2017年05月08日

Tenri Goodfellows 2017 report

5D978F08-E3A5-4D70-868B-6089C6BAC377.jpg

奈良は天理のTenri goodfellows!!

タイトル通り、主催者の気持ちに応える熱い仲間たちが集まった素敵なパーティーでした!
市を巻き込んで、仲間巻き込んで、HIPHOPのチカラ見せつけたMOCCHINさんとoSaamさん、さすがでした!

GUEST SHOW3組は、かっこよすぎでした◎
DEJIとも話しましたが、この3組は僕らの青春時代を代表するチームなわけで、
やっぱり、改めて見ても、めちゃくちゃかっこよかったです(^^)

澄香樹のshowは、また音源だけ差し替える実験スタイル。
でも、ニュアンスはしっかり合わせてきて、会場大盛り上がり◎
ヒロトくんも思わずニヤついてました☺︎
さすがでした!
Double Elementzの2人も後輩と3RD BASSとして出てたけど、相変わらずダンスうまかったし、HOT SOURCEも久しぶりに観れてあがりました!
ゴンくんのラストもヤバかったなーw
他も良いshowいっぱい◎
DJ RENAにも度肝抜かされました! 


駅前のコフンもとても良い感じだったし、
そこにステージと音響組んでの野外パーティーは天気も良くて素晴らしかったです。
色んな人に会えたのも楽しかったですね。

良いエナジーに満ち溢れていました!


バトルも、エントリー160人超えで盛り上がってました◎
結果です!

***
=ベスト16=
1.
○MAHINA(emanua)
○SUSUMU(A.R.E.S)
○IPPEE(GIDDAP/BNL)
○Ayah(manijyu)
Youki(Atrandom)
MIO(japiiina/獅子カカケケ)
MIHO(Blueshift)
ほんちゃん

2.
○UC(daft)
○MARI(Nebuula)
○JUN(BADS CREW)
○NATHA
Lo Nutsの男の方
カリム(徳島)
CHICCO(?)
お団子の女性

=ベスト8=
○MAHINA
× NATHA

○JUN
× UC

○IPPEE
× Ayah

○MARI
× SUSUMU

=ベスト4=
○MAHINA
× JUN

○IPPEE
× MARI

=決勝=
◎MAHINA
× IPPEE

***

エミちゃん優勝!
うまい!
でも、イッペーさんもかっこよかった◎

決勝の夜の雰囲気がすごく良かったですね。

俺は昼の炎天下の下、終始調子出ず敗退(>_<)
でも、JUNくんすごく良かった〜
この前N.S.Y来てくれてた子だと本人に言われるまで気が付かなかったけど、
言われてみれば、あの身体の利きは印象に残ってますね!
またお願いしますm(_ _)m

スルメマンもカマしてました◎
オコも出なかったしw

そんな感じで、
名古屋からもたくさん集まってたし、
盛り上がったパーティーでした!

KAZUfreak、ゴツゴツだいき、
運転ありがとう!
すすむ、みお、ウーラも1日付き合ってくれてありがとう◎
楽しかったね。
またみんなで遠征行きましょう〜


ではでは。

F60C5D76-9BE0-449E-B78C-0F7BE9AA2E6A.jpg
posted by UC at 00:45| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

GW周辺記録〜アラ88FANCま重OSスタ〜


どうもです。

GWも今日で最終日ですね。
僕は職場的に長期連休もどこかで出勤が必ずあるので、
そこまでGW感はないのですが、
やはり、普段よりはゆっくりできますね。

その分、色んなイベントが多いので慌しくもありますがw


そんなこんなでここ2-3週はイベント続きでした。
まずは東京でアライブ。
前日予選は、いろいろ準備不足だった自分に自分で情けなくなりました。
それも、因果応報。納得もしました。
奮い立てるか立てないか、もう1度見つめ直しですね!

てことで、夜はタイチくん&シゲさんと飲みに行きまして。
たまたまRYOSUKEさんやKENTOさんやKENTAくんやRYOさんとも一緒になって。
最初は、少し酒引っ掛けて帰ろうとか言っていたのに、やっぱり日本酒飲み始めたら、盛り上がり過ぎちゃってw

73965832-EAE7-46AF-B225-1A0D757FDD2D.jpg

結局朝方まで飲んで、ラーメン求めて東京の街を彷徨い、
シゲさんのホテルにみんなで行きw、
最終、ボスは俺らのホテルに泊まってw、
なかなか濃い夜になりました☺︎


翌日のアライブファイナルはやっぱり刺激たっぷりで、面白かったです◎
詳しくは結果レポートで。



そして、実は今回Dewsのコラムニストとしての仕事もありまして。
東海ダンサーへの取材も並行しながら観戦していました。
そして、書いた記事がこちらです。







このように東海ダンサーにスポット当てる機会を与えていただけたことは嬉しかったですし、
ほんとはダンスで引っ張れたらかっこいいんですけど、
まぁそれはこれからも頑張るとして、
自分に出来ることがあるなら何でもしていきたいなと思いました。


そして、
東京から戻って翌週は山梨!
ヤザキさん主催の8888!

78365E7E-4D8A-49B8-B687-6CDB8DA5C742.jpg

今回はjudgeで呼んでいただきました。

いやぁ、山梨シーンも盛り上がってました!
面白かったー◎
また全国各地からダンサーが集まっていて、
そういう距離感がどんどん縮まっている感じもステキでした(^^)

こちらも詳細は、結果レポートにて。
C650FCD0-863A-45B9-BD19-7B0696F24BD5.jpg




ちなみに、今回のjudge demoは手すりと戯れてみましたw
新潟で椅子使ったので、今回は椅子だけは突っ込まないようにしていたんですがw、
結局普通には終われませんでした(^^;
でも、なぜか冒険したくなるんですよねー
良かったら観てみてくださいm(_ _)m


また高めていきます。

イベント終わって、楽しい打ち上げ◎
RYUZYさんは優しいし、山梨でも実現してしまったタエさん&ERiさんコンビは騒がしいしw
UENさん、KANさんとの変態話w
そして、Metsくんがタメで上がりました〜(^^)
タメ仲間はやはり嬉しいもんですね(^^)

そのあとは、金踴亭!
良い感じで盛り上がってました!
SHOWも面白かった〜☺︎
山梨コミュニティもみんな仲良さそうで良かったです!
その土地その土地で色があるってやっぱり良いことだし、
そこがHIPHOPの良さのひとつだよなぁと思います。
そして、その土地のカラーに触れられることはとても楽しいですし、
繋がりが増えていくことは幸せです。

今回もお世話になりました!
またゆっくり遊びにいきます(^^)
よろしくお願いします!


そんなわけで、
仮眠もそこそこに始発のバスに飛び乗り名古屋へ戻り、そのまま岐阜へ。
ゴツゴツだいきが命削って頑張ってるFANCY FREE GIFUへ。
こちらも盛り上がってましたね◎

良いバトルいっぱいだったし、
岐阜ダンサーのモリミツさんが優勝したのもまたドラマチックでした!
結果レポートはこちら。



なかなかに追い込んだ週末でしたm(_ _)m

翌日は、まる重会!
面白かった〜

DF5FD084-4808-41A9-BF99-4C85D5AA4240.jpg

この日は終電で帰らなければいけなかったんですが、
まだ飲み足りない先輩方に対し、終電組が下っ端のUC,SUGI-J,MORIARCHの3人だったため、
かつ、先輩方がタクシー代をカンパまでしてくれたので、
もちろん3人が終電を選択するはずはなく、延長戦へレッツゴーw

先輩方の荷物持ちならぬ、チャリ持ちをさせていただいて、eightへ!
ビールに、テキーラに、ごちそうさまでした!
DJ KENTAさんゆっくり聴いて、朝まで遊びたかったですが、
翌日も仕事だったため、お先に失礼させていただきましたm(_ _)m

先輩方は元気だし、ほんとかっこいい!
楽しい夜でした◎
ありがとうございました!!


そんな感じで二日酔いの仕事を乗り越え、
3日からは大阪OSN!
こちらもほんとすごい濃密なイベントでした。
ダンスの持つパワーを改めて感じさせられたし、
そのダンスを踊るのは、やっぱり人間なんだなと思わされました。
感情が宿るから、踊りが“生きる”んですね。

詳細はこちらもレポートで。



贅沢な場所で見せていただけて最高でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

大阪から戻って、また休日出勤して、
スタ丼で飲んで、今日は奈良に向かっています(^^)
天気も良いし、最高な1日になりそうですね!


この週末も各地でイベントがたくさん。
昼も、夜も。
たくさん遊びたいけど、やらなきゃいけないこともたくさん。
なかなかうまくタイミング合わせられないことも多いけど、
マイペースに進んでいきましょう☺︎


ではでは。
posted by UC at 12:07| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

OSN vol.19 day2 結果とか

【POP】
=ベスト16=
○ACKY(3D CREW)
× ZOOM(QUIGHT)

○Jenes(宮城)
× Jr. TACO(China)

○YUKI(O.G.S)
× Firebac(KOREA)

○Satoci(Boog Steez/O.G.S)
× Maccho(Boog Steez)

○Nelson(FRANCE)
× DANDY(KOREA)

× DAI(FUNK SATISFACTION/O.G.S)
○SO(temporaly)

○P-STAR(4JOINT)
× LoCo YoKo(Let’s Boogie)

× HIROKI(舞踊者)
○KEI(Co-thkoo)

=ベスト8=
○ACKY
× Jenes

○YUKI
× Satoci

○Nelson
× SO

× P-STAR
○KEI

=ベスト4=
○ACKY
× YUKI

○Nelson
× KEI

=決勝=
◎ACKY
× Nelson


【LOCK】
=ベスト16=
○BITTER BOX SISTERS(RISA/YUKARI)
× 2-VASA&ena

× TAKE-C&P-KO
○JAM(DAI/JUNGO)

○Luplo D-FLO(KOREA)
× OLIGINALITY(KOREA)

○TORUS(FRESHせいじ/Yu-mah)
× FUNKA BOOGIE ROCKERZ(MASAO/KAZUHIRO)

× W-CLAPS
○ICHI&YUI

○POG&SHO→RI
× Cloud Nine.(HINOKEN/YUKA)

○SHUFFLE!!(SORI/HICKY)
× DOWN TOWN BOUNCE(すずきゆうすけ/DAIKI)

× Paco&Randy(China)
○アニマルファンク(JIN/KEITA)

=ベスト8=
○BITTER BOX SISTERS
× JAM

○Luplo D-FLO
× TORUS

○ICHI&YUI
× POG&SHO→RI

○SHUFFLE!!
× アニマルファンク

=ベスト4=
○BITTER BOX SISTERS
× Luplo D-FLO

○ICHI&YUI
× SHUFFLE!!

=決勝=
◎BITTER BOX SISTERS
× ICHI&YUI


【BREAK】
=ベスト16=
○K.A.K.B
× 他力本願

○Body Carnival
× Okayama B-boys

× F.A.D
○Mortal Combat

○九州男児CREWプラス
× 一撃

○Gun Smoke Breakers
× Avengers

○GOOD FOOT
× AIR REAL

○ARIYA
× Andent kix

○bitch, don't kill my vibe
× Downz Kru

=ベスト8=
○K.A.K.B
× Body Carnival

○Mortal Combat
× 九州男児CREWプラス

× GUN SMOKE BREAKERS
○GOOD FOOT

○ARIYA
× bitch, don’t kill my vibe

=ベスト4.=
× K.A.K.B
○Mortal Combat

× GOOD FOOT
○ARIYA

=決勝=
◎Mortal Combat
× ARIYA


【WAACK】
=ベスト16=
○calin(CHANCY)
× HINANA(麗)

○IBUKI(BAD QUEEN)
× JUNKOO(TOKYO FEMALE WAACKERS)

○美都留(sangria/AROMA)
× SOUL K(KOREA)

○Essence(Canada)
× おかよ(sangria)

○Bagsy(UK)
× J Pac(KOREA)

× CHIHIRO(MYSTER WAACERS)
○Chrissy Chou(TAIWAN)

○YUMEKI(BAD QUEEN)
× YOYO(CHINA)

× Lip J(KOREA)
○WIZZARD(KOREA)

=ベスト8=
○calin
× IBUKI

× 美都留
○Essence

× Bagsy
○Chrissy Chou

○YUMEKI
× WIZZARD

=ベスト4=
× calin
○Essence

○Chrissy Chou
× YUMEKI

=決勝=
× Essence
◎Chrissy Chou


ほんとにドラマティックでした!!
すごかったー
一気に濃いもの見過ぎてもう飽和状態です笑

POPは、やっぱりYUKIさんの存在感が凄すぎて、熱すぎて、厚すぎて、
ほんとにかっこよかったです!
特にベスト8、準決勝のOGS対決はほんとに痺れました。
あのスタンディングオベーションに、感動の涙。。
こればかりは感じた人にしか分からないんじゃないかなと思います!
生で観れて、感じられて、ほんと良かったです◎

他ジャンルが同時進行で観れなかったバトルあったのが残念でしたが、
観れた中では、
SOさん×Nelsonがヤバかったです!上がりました(^^)
P-STARさん×KEIさんの時のKEIさんもバケモノでした!
KEIさん×Nelsonはもう凄すぎて勝ちも負けもなかったですw


LOCKは、
俺の中のベストバウトが、
SHUFFLE!!×DOWNTOWN BOUNCE
でした。
4人とも土臭くて、HIPHOPめちゃ感じました!
カッコイイ!好みです◎

てか、HICKYさん終始最高でした!
フィーリング突き抜けていました!
SORIさんの土臭さもたまらなかったです☺︎

あとは、
JAMも、TORUSもベスト16での仕上がりを見る限り、
今日は一気に行くんだろうなぁと思ったんですが、
僕が観てない時に負けてしまって、ほんと残念でした(>_<)
TORUSはほんとにもっと観たかった!

W-CLAPSも、POGさん&SHO→RIくんも、応援していただけに惜しくて悔しかった(>_<)
当然ながら、ほんとにハイレベルで僅差のバトルばかりでしたね。

そこを破って決勝まてま進んだYUIちゃんの安定感と、ICHIさんのとにかくやり切る感じもほんと観てて勉強になりましたし、
決勝のビタボのお二人はほんとにかっこよかった!!


BREAKは1番観るタイミングが合わなかったジャンルでしたが、
Downz Kruの戦う姿はほんとにかっこよかったです。
ktがいきなりタイマンで連続でムーブ返したり、
ERiさんの女帝ムーブも仕上がってたし、
ウノちゃんとCHABOも、味のあるムーブで俺は上がりました!
お疲れ様でした!!
みんなかっこよかった〜◎


でも、相手もやっぱり強くて、
ピータくんやヒビクリエイトくんやハヤトくんのソロはやっぱりオリジナリティ高くてかっこよかったです。

決勝のARIYAもモーコンも、
ルーティーンがすごくて、そこのアイデアと、それを可能にするチカラに度肝抜かれました!


WAACKは、
ほんとに会場盛り上がりますね!
Lip Jが負けたのにはびっくりしましたが!
でも、あの時のWIZZARDもかましてました☺︎

そして、Chrissyは美しいままに優勝しましたw
俺もあの人の肩胛骨にやられましたw
Essenceの表現力もすごかったですね。

俺はCalinちゃんのダンスがとても気持ち良くてかっこよかったです◎
ほんとにうまいなーと思います。
IBUKIちゃんとのハイレベルなバトルはとても興味深かったです。


そんなこんなで、
当たり前ですが、良いバトルばかりでした。


2日間通して観てみて、
やはり、最初から観ていないと分からない、感じられない流れやドラマがあるなと思いました。
ひとつひとつは区切られたバトルではあるんですけど、
その場の勝負ではあるんですけど、
やはり、それでもその日の、今回の、流れというかプロセスも混じり合ってバトルが行われているなと思いますし、
それを感じられるのが現場だなと。


あと、
オールドスクーラーは音を知っていて当たり前という感じもしましたね。
そして、それがかなり勝敗を左右しますね。

行き過ぎてカラオケバトルみたいになるのは僕としては好みではないのですが、
今日みたいにレベルの高いダンスが合わさるとやっぱり上がってしまうし、
ダンスは音楽ありきである以上、音楽を知っているということは強さに繋がるのでしょうね。


逆にブレイクは、決勝なんて特にインストのループものがずっと流れていて、組み技ルーティーンも、大技も出しやすい雰囲気出していたなぁと思います。
DJてほんとにすごいです。

そして、
JUDGE DEMOもほんと全員ぶち上がりました!
あれは贅沢すぎた!!

特に、
僕はNOBBYさんにやられました!
かっこよすぎでしょう。

あとはKAKUちゃんにもぶっとびました。
貫いたすごさ改めて感じさせていただきました。

いや、全員すごすぎです。


改めて、
余分な演出一切なしで、純粋に踊りのみでここまで人を感動、熱狂させられるイベントを続けているADHIPにリスペクトです。
そして、ダンスのパワー改めて、感じられました。
ほんとにお疲れ様でした!!

DJ,MC,JUDGEの皆さんもほんとにお疲れ様でした!
USKさんとTATSUYAさんのコンビの安心感ハンパないですね。
そして、KNITさんの、
「Chrissyは人妻だそうです。。。余計、良いよね!」
が1番のパンチラインでした笑


電車の時間ギリギリで最後ほとんど挨拶できずに失礼してしまいました。
挨拶できなかった方々、すみませんでした。

でも、ほんとにたくさんの人が全国から集まっていて、
色んな人に会えたことも楽しかったです◎
またよろしくお願いします!


ではでは。

posted by UC at 22:32| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OSN vol.19 day1 結果とか

【POP】
=ベスト32=
○ACKY(3D CREW/O.G.S)
× TaaFlex(FLISCO)

○ZOOM(QUIGHT)
× ウエンツ

× はるた(北海道)
○Jenes(宮城)

× EUN-G(KOREA)
○Jr. TACO(China)

○YUKI(O.G.S)
× RYUZY(Let’s Boogie)

× Jay Smooth(USA)
○Firebac(KOREA)

○Satoci(Boog Steez/O.G.S)
× Sacche(G-fami)

○Maccho(Boog Steez)
× キャラメル(DG JAPAN)

○Nelson(FRANCE)
× Dokyun(KOREA)

○DANDY(KOREA)
× Poppin ED(TAIWAN)

○DAI(FUNK SATISFACTION/O.G.S)
× RYOSUKE(FUNK SATISFACTION)

○SO(temporaly)
× Dynamite Cat(G-fami)

○P-STAR(4JOINT)
× TINO(China)

× MIKU(FUND ROOVEZ)
○LoCo YoKo(Let’s Boogie)

× FISHBOY(GONZO)
○HIROKI(舞踊者)

○KEI(Co-thkoo)
× CGEO(temporaly)


【LOCK】
=ベスト32=
○BITTER BOX SISTERS(RISA/YUKARI)
× Parubunny(KOREA)

× MOEKAチキチータ&ATSUSHI
○2-VASA&ena

× YUICHIRO&TAKANOLY
○TAKE-C&P-KO

○JAM(DAI/JUNGO)
× L sun & Know(KOREA)

○Luplo D-FLO(KOREA)
× SAKURA&NAOYA

○OLIGINALITY(KOREA)
× FEEL ALIVE(沖縄)

○TORUS(FRESHせいじ/Yu-mah)
× U.U&シーラE

○FUNKA BOOGIE ROCKERZ(MASAO/KAZUHIRO)
× FUNKY LOCKERS

× JAY&LOCKING DOU
○W-CLAPS

○ICHI&YUI
× Twin Turbo(和歌山&兵庫)

× Mother Funker(Miss Me/SACHI)
○POG&SHO→RI

× Peach Future(Mo"ka/ターザンみらい)
○Cloud Nine.(HINOKEN/YUKA)

○SHUFFLE!!(SORI/HICKY)
× えりんこぶけ(熊本/福岡)

× Mountain Kids(TAIWAN)
○DOWN TOWN BOUNCE(すずきゆうすけ/DAIKI)

○Paco&Randy(China)
× 乙女組(HI-SAE/ETSUKO)

× AYAKA&HANA
○アニマルファンク(JIN/KEITA)


【BREAK】
=予選=
1位:bitch, don't kill my vibe
2位:九州男児CREWプラス
3位:K.A.K.B
4位:GUN SMOKE BREAKERS
5位:GOOD FOOT
6位:Body Carnival
7位:F.A.D
8位:ARIYA
9位:Andent kix
10位:Mortal Combat
11位:Okayama B-boys
12位:AIR REAL
13位:Avengers
14位:他力本願
15位:一撃
16位:Downz Kru


【WAACK】
Aサークル
1位:Essence(Canada)
2位:Calin(CHANCY)
3位:美都留(sangria/AROMA)
4位:IBUKI(BAD QUEEN)
5位:Chrissy Chou(TAIWAN WAACKERS)
6位:YOYO(China)
7位:J-PAC(KOREA)
8位:WIZZARD(KOREA)

Bサークル
1位:Lip J(KOREA)
2位:Bagsy(UK)
3位:YUMEKI(BAD QUEEN)
4位:CHIHIRO(MYSTER WAACERS)
5位:JUNKOO(TOKYO FEMALE WAACERS)
6位:SOUL K(KOREA)
7位:HINANA(麗)
8位:おかよ(sangria)



day1濃かった〜!!!

カッコイイ人多すぎ。
みんなエグすぎ。

POPはキャラメルさんベスト32!!
ヤバい〜
550人近くいる中での32枠に入るのはすごいなー。

一次予選は、前半落ち着いて入って、フロア入って畳返しで盛り上げてw、ステージから落ちそうになるのを戻してw、最後側宙するかと見せかけてキャンセルするという新しい展開でした☺︎

ベスト32のMacchoさん戦も気合い入った踊りで、キャラメルカッターから、地面割りから盛りだくさんで見せてくれましたが、
Macchoさんがヤバすぎたー。エグいのに安定しまくり、リズムありまくり。
すごかったです。

てか、POPはA〜Zの26ブロックあって、そこのラスト2-3人は世界レベルの人ばかり!
てことは、それだけで50人以上いるわけで、あれだけイッキにハイレベルなダンス観たらJUDGEもわけわかんなくなりそうですねw

実際予選通過した32人のうち、27人がブロックのトリorトリ前の人で、
それでもキャラメルさんがインパクトと点数残して通過したのほんとすごいと思うし、
さらには、唯一サークルの前半で出てきて通過したJenesくんはほんとすごいと思う。
実際、初めて彼を観ましたが、ベスト32でのバトルでもクソかましていました!

あとはいちいち書くと全部描きたくなるくらいヤバいダンサーとバトルばかりだったんで、
一部割愛しますが、
特に印象に残っているのは、
Firebacのエグさ、
EUN-Gのかっこよさ、
それに対するJr.TACOの遊び心とフィーリング
SOくん×Dynamite Catも面白かったし、
Funk Satisfaction対決も熱かったし、
LoCo YoKoさんはイカしすぎです。惚れます。
そして、CGEOくんのパッションにも胸打たれたし、それを受け止めてさらに深く返すKEIさんにも痺れました。
YUKIさんのバトルを観れたこともほんとにワクワクしてテンション上がりました。

あーPOPすごかったー
2日目も楽しみです。


そして、LOCKは、
さくら&なおやくん通過!素晴らしい。
岐阜のモモカちゃんも久しぶりに観たけど相変わらずかましてました!
ショーリくんは安定の通過!POGさんとどんどん息が合ってきていて、まさに相方って感じがしてきましたね(^^)

OUTLEAPは悔しかっただろうな。観れなかったから何とも言えないけれど。
自分たちの踊り信じてまた頑張ってください!
そして、ヤザキさん&KUBOTAが負けたの悔しすぎました(>_<)
延長、俺としては勝ったと思ったんですが…

他にも、
御リエちゃん&さっきぃくんもお疲れ様!
わで&マミタスも、きむくんも、みんなナイスチャレンジ!全然見れてないけれど(>_<)

トーナメントからは、
最初のビタボのバトルを見逃してしまったけど、
その後全部観れて、その中で、
YUICHIRO&takanoly × TAKE-C&P-KO
が1番テンション上がりました◎
変態ばかりでした笑
タカノリくんはほんとツボです☺︎
天白天命反転地早く呼びたいです(^^)
P-KOさんもほんとノリがカッコイイ。ステキ。

あとはTORUSがかっこよすぎたのと、
JAMが仕上がり過ぎてたのと、
DOWNTOWN BOUNCEのチーム感あたりが印象に残ってます。
あとは、えりんこぶけさんや、乙女組や、MOEKAちゃんやYUIちゃんなどフィメイルロッカーがみんなベーシック高くて、僕にないものありすぎて、かっこよかったです。
中でもやっぱりHANAちゃんがダントツかっこよかったけど、まさかの敗戦でびっくりー!
あれはどんでん返しでしたね☺︎
そして、
カズヒロさん!ファンキーすぎる!笑
身体もすごいし、キレキレだし。
マサオさんはやっぱりダンスうますぎる。
今日も見れるから嬉しいです(^^)


WAACKは、
愛知勢頑張ってました!
ベスト64にRENAさん、佳代子ちゃん、kaoriちゃん、Ainnieが食い込み、半田出身のCHIHIROちゃんが見事ベスト16進出〜

でも、WAACKは改めて海外勢の強さ感じましたねー。
Lip Jほんと好きw
クリッシーも相変わらず美しいしw
SOUL Kさんがめちゃダンスうまくてびっくりしました!
あと、Bagsyデカすぎだし、絶対何か起こしてくれますね。

でも、
JUNKOOさんもエナジーあったし、
IBUKIちゃんはなんか人間味出てきてて良かったです。
sangria二人も安定していて優勝候補ですね!

WAACKは今日もどんなハプニングshow起こるか楽しみにしています笑


そして、BREAKは前半しか観れなかったので、
後半のスターチームほとんど観てないけれど、
DOWNZ通過してほんと良かった!!

みんなカッコ良かったけど、
JUDGEが世界レベルのパワームーバー3人だから、
スタイル的に相性良いのか悪いのか?ブレイク目線ではどういう評価を下すのだろうかと思って観ていました。

CHABOさんは、今日はさらにかましてくれることでしょう!!!


さらっとそんな感じです。
さらっとでもこのボリュームw
OSN恐るべし…

ボリュームありすぎて全然すべてを観れないけど、いろんな空気を感じることができました。
自分のダンスに少しでも生かしていきたいです。

とりあえず、
今日もday2、楽しんできます。

ではでは。

posted by UC at 11:04| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

FANCY FREE GIFU 結果とか

=ベスト16=
○モリミツ(Evesilver)
× モリス(Dop‘e’ingパンダマン)

○HINA(FAME)
× わで(UST)

○獅童
× kanemis6(1989ボンバーズ)

○Youkey(Half In Funk/DEZZLEZZ)
× フウカ(福井)

○KARIN(SHO→RI&KARIN)
× ハルナインティー(AYLAH)

○NO-RI-(琉球爆弾)
× タエコバドゥ(ARROGANT)

○キャラメル(DG JAPAN)
× てぃん

○KAZUfreak(A.R.E.S)
× RIGHT(富山)

=ベスト8=
○モリミツ
× HINA

× 獅童
○Youkey

× KARIN
○NO-RI-

× キャラメル
○KAZUfreak

=ベスト4=
○モリミツ
× Youkey

○NO-RI-
× KAZUfreak

=決勝=
◎モリミツ
× NO-RI-


盛り上がりましたねー
ナイスバトル連発でした!!

7 to smoke方式の予選は、かなりゲーム性高くて、
実力の有る無しはもちろん、それプラスで、その瞬間のタイミングで乗るか反るかで、明暗ハッキリ分かれましたね☺︎

予選延長の2サークルはどっちも熱くて、
面白かったなー
星くんもミツキも良かったな。
2サークル目はさらに熱くて、EIGHTもなおさんもほんと熱かった!
そこを押さえたHINAのミラクルはほんとぶち上がった笑
ウワイ、ヤバかったなー笑


トーナメント入ってからはひたすら面白かったです◎
みんなほんとうまい!
KARINちゃんはほんとにめちゃくちゃうまい!
凄すぎた。

ヒナはほんとにかましてた。
コントロロジーメンツみんなで応援してましたw
とても良い顔してました◎
ステキ


ノーリーくんもユーキくんもフウカちゃんも、
観るたびに、さらにクオリティ上がっていて、日々の積み重ねてるんだろうなぁと思うと頭上がりません!
獅童のフィーリングも面白かったし、
キャラメルさんのエンターテイメント性もやっぱり上がりますね◎

KAZUfreakもかましていて、RIGHTくんとのバトルはほんとワクワクしました☺︎
ナイス!


ゴツゴツだいきの想いに応えた人間が多かったことも嬉しかったし、
だいきが理想としている空間に近いものが出来たんじゃないでしょうか?
だいき、お疲れ様!!

JUDGE4人はほんと素晴らしき変態ばかりで、
俺としてはツボな人たちばかりで、
JUDGE DEMOはテンション上がりまくりました◎

総評も面白かったな。
受け止める側の度量も必要な表現も多かったですがw

俺は細々感じることありましたが、
ざっくり表現するなるば、

要は、踊らされるな。
自分の人生、自分で踊っていこう。
てことかなと俺は解釈しておきました(^^)

GINくんはほんと長丁場のバトルDJお疲れ様でした!
あの予選を1人で回したのはほんとにすごいと思う☺︎
決勝のマイケル選曲良かった!

りちぎのMCも熱さと危なっかしさの同居が相変わらずでした笑
テンションで押し切れるりちぎの人間力が素晴らしい◎


そんな感じでしたー!

お疲れ様でした!!

281B0897-8B4F-4D9E-A166-E7CEA7E6233D.jpg
悩むバトルが多かったみたいです…


B377F31A-D8E4-4BE9-80BF-B43E19F59B61.jpg
KIDSダンサーに熱弁するも、誰にも聞いてもらえない岐阜を牛耳る大御所。

posted by UC at 23:17| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8888 & FANCY FREE 山梨予選 結果とか

【SOLO】
=2次予選延長=
1.
○ERi FeNeSiS(Keep It Real/DOWNZ/名古屋ソウルフード隊)
○K@I→(BEAT SOLDIER)
せいごり(寿ボーイズ/Knee Pats Express)
こうたろう(Heat Stump)

2.
○優斗(静岡/LOCK)
○AYU(長野/LOCK)
ブランカ(THE ROCK FAMILIA)
bboyいのち(ホリガネロックス)

3.
○AYUMI(静岡/HIPHOP)
○bboy RISE(長野/ホリガネロックス)
bboy SHO(長野)
ほのぴ(山梨/HIPHOP)

4.
○bboy MASATO(YAMANASTY/甲斐天蹴)
○Lil Pinscher(長野/break)
SUSUMU(A.R.E.S)
Mets(甲斐天蹴)

=ベスト8=
○ERi FeNeSiS
× 優斗

○K@I→
× AYUMI

○AYU
× Lil Pinscher

○bboy RISE
× bboy MASATO

=ベスト4=
○ERi FeNeSiS
× K@I→

× AYU
○bboy RISE

=決勝=
◎ERi FeNeSiS
×bboy RISE


【CREW】
=ベスト8=
○寿ボーイズwithB
× (お)またまたわしゃわしゃプラクティス 

○ホリガネロックス
× A.R.E.S

○THE ROCK FAMILIA
× THA FOOD

○Heat Stamp
× 甲斐天蹴

=ベスト4= 
○寿ボーイズwithB
× ホリガネロックス

○THE ROCK FAMILIA
× Heat Stamp

=決勝=
◎寿ボーイズwithB
× THE ROCK FAMILIA


=JUDGE賞=
RYUZY賞:Lil Pinscher
UEN賞:ハルキ(Heat Stamp)
KUBOTA賞:こうたろう(Heat Stamp)
UC賞:松井タツヤ aka クオリア


山梨盛り上がってました!
面白かった◎

ソロもエントリー多かったし、
クルーは予選リーグ戦だし、
バトル数も多かったですが、
良い雰囲気で進んでいて、終始笑ってましたね(^^)

ソロに関しては、
2次予選の1発目が濃かった!
あそこはみんな通したかった!てくらいみんな良かったし、
それでもその中で完全に頭ひとつ抜けてたのがエリさんで、
ああいう時のエリさんの集中力はほんと凄まじいなと思いました◎

2次予選は、
2次予選、エクストラと立て続けに2本かまさなきゃいけなくて、
そこのバランスで惜しくも涙飲んだ人もいましたね。
せいごりくんとか。


俺と反対のサークルですすむがbboyとバチバチやりあってたみたいだけど、
相変わらず熱いですね◎
詳しく見てないから何とも言えないし、お互い言い分もあると思うけれど、
やっぱり最終的にはダンスでねじ伏せていこう!
試練与えられてますね笑

ムススは悔しかっただろうけど、
今時ああいう熱いバトルかませるのはbboyくらいだし、
今回を良い経験にしてほしいですね。
今後もダンスかまし続ければ絶対開けていくからまだまだ信じて頑張ってもらいたいです☺︎


トーナメント入ってからは面白いバトル多くて、
みんな良い感じだったけど、
体力と駆け引きで差が出た感じでしたね。

印象に残っているバトルを挙げると、
ERi FeNeSiS × 優斗は、
優斗くんかなりノッていて、勢いのままに色んなフィーリング滲み出てて上がったし、
それをどっしり受け止めてかましきった女帝の強さが出たバトルでした!
エリさんは2moveのバランスがすごく良くて、
相手のかまし具合に応じて出すフロアネタの選択が抜群で、
やっぱり経験値がモノを言うなぁと思わされました!

AYUMI × K@I→ も良いバトルでしたね!
1move目は少しアユミちゃんかなと思いましたが、
カイシロウくんは最後まで集中切らさずかましきりましたね◎
2人とも上手いし、身体利くし、
今はキツくなった時こそ動きに頼ってしまうかもしれないけれど、
そこを音楽に身を委ねて、女帝のような分厚さと説得力を、踊り続けて身につけてもらえれば無敵になれると思います(^^)

AYUちゃんもすごく前向きに良い突っ込み方出来てたと思います◎
ナイスダンス〜
これまた最後は体力切れ?集中切れ?感はあったけど、それも経験ですね!
気にせず今後も踊り続けてもらいたいです(^^)

そんな中終始良かったのが、
RISEくんでしたね。
予選1発目から面白かったし、音楽へのアプローチとネタのバランスが良かったです!
最後は少し勝ちを意識しすぎた感はありましたが、
そこまでの無欲の快進撃は観ててこっちがテンション上がりました!
かっこよかったです◎


とりあえず、女帝は女帝でした。
普通にノっててかっこいいてやっぱりすごいことです◎
久しぶりに女帝のガチなフロアも観れてテンション上がりました(^^)

カズヨシもKAZUfreakも濃いサークルで涙を飲んだみたいで、
もっと観たかっただけに残念でした!

他に予選で印象に残っているのは、
特別賞をあげた子のフィーリングがなんか面白かったのと(まさに彼だけのクオリアw)、
HIPHOPで素直に踊っている人がチラホラいて好印象でした☺︎
特別賞あげ損ねた、赤polo帽子×茶Tシャツの娘とか。
あとは、子どもロッカーがみんなかわいすぎました☺︎
そして、予選1発目の小さいbgirlがチェアー決めた時のあの自然に発生した拍手はステキでした!
チェアーで左右入れ替えた時は俺もテンション上がりました◎
ピンクのヘアゴムとピンクのスニーカーや、あのインしたTシャツとか格好も、
あの気だるい感じのトップロックも、
全部がかわいすぎでしたw


クルーバトルは、予選は何とも噛み合わないバトルが多くてw、
逆の意味で面白かったですが、
トーナメント入ってからは盛り上がりましたね!

特に決勝は面白かったー
みんな散らかし放題笑
岩手のロッカーの子が帽子落として、それを拾いにいってバタバタした時とかクソ笑いましたw
岩手のクルーはやっぱり一体感あって、クルー感というよりファミリー感があって良かったです◎
特にブランカくんは、みんなバトルで気持ちがはやって少し早打ちになるところを、
しっかりグルーヴ乗せれていてかっこよかったです(^^)

2人で勝ち進んでいったHeat Stampも最高でしたね。
お兄ちゃんを叱咤激励する弟もかわいかったし、
ミスってごめんねと兄が弟に謝る姿もかわいかったです◎
でも、2人ともダンスかましてました!
こうたろうくんまた上手くなってたー!


あとは、
Heads of crewが面白かったー笑
まだ何もカタチにはなっていないけれど、今後もとにかく突っ込みきってほしいです!
“今”が大切ではあるけれど、今だけの勝ちなんてクソ食らえなんで、
未来に向かって弾け続けてくださいw
どうなるかわかりませんがw

あとは、
甲斐天蹴の自由な感じとか散らかし具合は大好きでした◎
みんな変態ばっかでw、キャラが立っているのもステキでした!
KANさんのワールド発動に、味方すら困惑している時とかほんと最高でしたw


やっぱり、クルーバトルはクルーバトルならではの楽しみ方がありますね◎
そこをもっと感じてもらえると、楽しくなると思います。
結局、バトルなんてダンスの楽しみ方の1つに過ぎないんで。


昨日は終始温かい空気で観戦者も盛り上がってる感じが良かったです。
ピリピリするバトルも良いんですが、
ああいう雰囲気のバトルも良いですね。


オーガナイザーの温かさとストイックさが出ていたと思います。
そんなヤザキさんは昨日はオーガナイズのみならず、一日中休みなくMCしていたわけで、
最後は時間が押しているのに喋りまくっていて、全部自分で持っていこうとしていて、ほんと最高でした◎
めっちゃ面白かった〜
ヤザキさんはやはり鉄人。
ほんとリスペクトしますm(_ _)m


一緒にJUDGEさせていただいた皆さんもステキで、
RYUZYさんのJUDGE DEMOは痺れたし、コメントもいちいち面白いしw、デカさ感じました。
UENさんのピュアな感じと、今なお進化する姿は刺激と希望もらえるし、山梨シーンでのプロップスの高さもさすがでした!
KUBOTAも相変わらずアニキ感がかっこよくて、自分の信念を信じて貫いている姿に勉強させてもらいました(^^)

自分自身はJUDGE DEMO一回じゃ足りないくらいもっと踊りたかったです笑
もっとかませたはず!w
でも、こんな変なダンサーを受け入れてもらえてほんとありがたかったです◎
特にbboyに褒められるとテンション上がってしまう笑

ありがとうございました!
スタッフの皆さんも、ありがとうございました!!
お世話になりました。


今回は山梨のシーンに触れることが出来てほんとに嬉しかったです。
終わってしまえばあっという間で、あとから寂しさと物足りなさを感じてしまいますね。
もっともっと遊びたいです☺︎
今後も、よろしくお願いします(^^)


ではでは。

FC24D6E2-2BEF-49AA-9581-FBCABD148D85.jpg
JUDGE陣と女帝。
posted by UC at 11:21| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

DANCE ALIVE HERO 2017 結果とか

【HIPHOP】
=ベスト8=
○CanDoo(NEW SCHOOL ORDER)
× Yusei(D-BLAST/King of Swag)

× TAKUYA(Bix Bite/X-RISE)
○RICO(ありなみん)
 
× U-KI(Bix Bite)
○YASS(Beat Buddy Boi)

× ATSUKI(LOKA)
○HJM(Preppy)

=ベスト4=
○CanDoo
× RICO

○YASS
× HJM

=決勝=
◎CanDoo
× YASS


【HOUSE】
=ベスト8=
× Shu-hei(TOKYO FOOTWORKZ)
○MAMSON(WANTED POSSE/SERIAL STEPPERS)

× RYO aka DJ226(WHITE BEACH)
○KAZANE(LUCIFER)

○KENTA(PINOCCHIO)
× TAKE(JIG/W.C.O)

○HERO(至芸)
× SANTA(PINOCCHIO/ARAVENTA)

=ベスト4=
○MAMSON
× KAZANE

× KENTA
○HERO

=決勝=
◎MAMSON
× HERO


【BREAK】
=ベスト8=
○Ryo-spin(九州男児/FONUDNATION)
× SHADE(ARIYA)

○ISSEI(九州男児/FONUDNATION)
× AZUMA(WASEDA BREAKERS)

○WING ZERO(FONUDNATION)
× GENROC(GOOD FOOT)

○YU-KI(九州男児Jr)
× AYUMI(Body Carnival)

=ベスト4=
× Ryo-spin
○ISSEI

× WING ZERO
○YU-KI

=決勝=
◎ISSEI
× YU-KI


【ALLSTYLE】
=ベスト8=
○馬(サカナウマゴン)
× 2GOO(FONUDNATION)

○SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ/House of Ninja)
× akihic☆彡(Beat Buddy Boi)

○IBUKI(BAD QUEEN)
× YOSHIE(Be Bop Crew/ebony)

○HANA(KONAMI&HANA)
× YUMEKI(BAD QUEEN)

=ベスト4=
○馬
× SHUHO

○IBUKI
× HANA

=決勝=
◎馬
× IBUKI


【KIDS】
=ベスト16=
○Rio(エンジェライズ)
× SUZAKU(BlowR.S)

× 優弥(FORCE ELEMENTS)
○URARU

○Shigekix(K.A.K.B)
× はるた

○らんきち
× JJ

○KANATA(FORCE ELEMENTS)
× Ringo Winbee

× 大雅(Doramatica)
○EIJI aka C☆J

× ReiNa
○Mia(K Steelo)

× Taichi
○MIYU(Lil K)

=ベスト8=
× Rio
○URARU

○Shigekix
× らんきち

× KANATA
○EIJI aka C☆J

○Mia
× MIYU

=ベスト4=
× URARU
○Shigekix

× EIJI aka C☆J
○Mia

=決勝=
× Shigekix
◎Mia


【RIZE】
=ベスト16=
○北関東パスタ愛好会
× BTB.F∀CE

○妖怪ブルジョアYOグルツ
× in the color

○わぎわぎの実の能力者
× Funka Beat Squad

× Just Fall
○オルフェーブル

○クラコットマスカルポーネ
× Death Gorilla Volcano Family

○MUSTANG
× NCUの末裔

× 楊貴妃
○あめいじー

○アナクロリズムX
× 機動戦士ガンダイ

=ベスト8=
○北関東パスタ愛好会
× 妖怪ブルジョアYOグルツ

× わぎわぎの実の能力者
○オルフェーブル

× クラコットマスカルポーネ
○MUSTANG

× あめいじー
○アナクロリズムX

=ベスト4=
× 北関東パスタ愛好会
○オルフェーブル

× MUSTANG
○アナクロリズムX

=決勝=
× オルフェーブル
◎アナクロリズムX



当たり前だけど、
面白すぎたーーー

ハイレベルすぎました!

HIPHOPは前日予選勝ち抜いてきたCanDooさんがそのまま優勝!
すごいなー
YuseiくんもRICOちゃんもYASSくんも全然かましてたのに、
接戦を次々とモノにしていって、ほんと勝負強かったです☺︎
実力あるどうしのバトルだと、最後運からタイミングから相性からどんな些細なことでも味方にした方が勝ちますね!

ATSUKIくん× HJMくんもかましあいのバトルで面白かった◎
HJMくんはほんとうまいしカッコイイなーと感心させられますね。

TAKUYAくんとU-KIくんの躍動感にも単純にテンション上がりました!
HIPHOPのああいうノリ大好きです(^^)
かっこよかった!


HOUSEは、
MAMSONは最初コンディション上がってない感じで、
正直負けたかなってバトル多かったけど、
最終優勝してました◎
普通に凄かったんですけどね(^^)

KENTAくんとSANTAくんのどっちかにほんと優勝してほしかったから最終的な結果は残念でしたが、
2人とも、改めてカッコイイと思えました!
ほんとステキでした◎
お疲れ様でした!
その2人に勝ったHEROさんも相変わらずDOPEでした。
めっちゃ参考にしたい部分いっぱいありました(^^)

RYOさん×KAZANEちゃんのバトルが、どちらもうますぎて、
ハウスの中で1番上げあいのバトルだったと思いました!

BREAKは、もう九州男児のパワーがすごすぎましたね!
ISSEIくんは余裕の優勝◎
個人的にはWING ZEROさんとISSEIくんのバトルが観たかったなー
あと、個人的にファンのAYUMIさんをもっと観たかったです(>_<)
てか、もっと観たいダンサーばかりで贅沢な空間でした。


ALLSTYLEは単純にテンション上げやすいバトルばかりでしたw
ダンスマスターの競演で、もう勝ち負けどうでもいいバトルばかりでした!
特に、
SHUHOさん×akihic☆彡さんのバトルはほんと信じられないくらいスキル高すぎて、音拾いすぎて、もうお手上げでしたw
てか、SHUHOさん準決もすごすぎて、あれで優勝出来ないとかALLSTYLEのレベルの高さと勝負の難しさを象徴してました!


同じくIBUKIちゃんの気合いも終始感じていて、
踊りもバッチリで、キレだけじゃなくて表現力も進化していて、
世界レベル見せつけられました。
HANAちゃんのグルーヴもくっそカッコよくて、ほんとにダンス上手いっていいなーて思いましたw

そんな超ダンスマスターたちを蹴散らし続けた馬くんもほんとにすごかった!
彼なら何かを起こしてくれそうという会場の期待が回を追うごとに増していく中、
それをプレッシャーにするどころか、自分の踊りの糧にして、
ミラクルをがんがん引き寄せる実力はほんと努力の賜物だなと思いました。
あの顔はずるいわ〜笑
てぐらい全身全霊、魅力的なダンスでした◎
コメントもステキでした☺︎
おめでとう!!


KIDSはベスト8からしか見れなくて、観たかった子が負けちゃってたりもして残念でしたが、
ベスト8からでもお腹いっぱいでしたw
ほんとみんなうますぎ。
音知りすぎ、反応良すぎ、バトル慣れしすぎw

個人的にはEIJIくんにくらいましたー
面白かった!!良い!!
あと、KANATAくんが前見た時より進化していて1move目とか特に良かったな◎

Miaちゃんも気持ち良くノって、引き出しも多くて、シルエットも良かったです☺︎
Shigekixくん倒すとかすごいなー


RIZEは、北関東パスタ愛好会が1番クオリティ高く感じたけど、負けてしまって残念。
でも、今年はハッピーオーラなクルーが多くて、みんなもっとはっちゃけちゃえーと微笑ましく観れました◎
名古屋の2チームはどちらもベスト8に残れず残念だったけど、
名古屋からたくさん応援来てたみたいだし、
ウーラやてんてんからいろいろ話も聞けたし、
まぁ良い経験できたということで!

またこの経験持ち帰って、みんなで高め合いましょう!
お疲れ様(^^)


ざっとそんな感じでした。

今年は一応DEWSのPRESSの一員としても観戦させていただいたので、
また僕目線のもう少し偏ったアライブレポートをDEWSから上げさせていただくと思います。

ぜひ、そちらもチェックしてみてください!


関係者の皆さん、お疲れ様でした!
優勝者の皆さん、おめでとうございました!!

ではでは。

posted by UC at 22:38| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

DANCE ALIVE HERO 2017 前日予選結果とか

【HIPHOP】
=ベスト16=
A
○CHOPPER(NEW SCHOOL ORDER)
○MOMOK@(G-CORD)
SHIGE
RIKU(Dynasty)

B
○LEO(BEAT SOLDIER)
○TOYOTAKA(BBB)
O-NO
紫シャツのドレッド男の方

C
○ルイス(BEAT SOLDIER)
○TRACY
MIHO(Marjoram)
男の方

D
○Candoo(NEW SCHOOL ORDER)
KIN3(BSB)
○KYOKA(I-math)
女の方

=ベスト8=
○TOYOTAKA
× LEO

○Candoo
× KYOKA

○TRACY
× MOMOK@

○CHOPPER
× ルイス

=ベスト4= 
× TOYOTAKA
○Candoo

○TRACY
× CHOPPER

=決勝=
◎Candoo
× TRACY


【HOUSE】
=ベスト8=
○MAMSON
× MIYU(myumyusanta)

○HANA(BULL BABE)
× KEIN

○HIKARU(Term-inal)
× TOMO-RYDER 

○Toshiya Suzuki(Consenciat)
× MAYU

=ベスト4=
○MAMSON
× HANA

○HIKARU
× Toshiya Suzuki

=決勝=
◎MAMSON
× HIKARU


【BREAK】
=ベスト8=
× Lil☆聖☆(ILLE GALS DACE)
○Ryo-spin(九州男児/FONUDNATION)

× よっただ(8 NORTH GATE)
○YU-YA

× GABAWASH(BEFEEMOS)
○AYANE(K.A.K.B)

× MASATO(YAMANASTY/ホリガネロックス)
○ヘルニア(Field of sefs)

=ベスト4=
○Ryo-spin
× YU-YA

○AYANE
× ヘルニア

=決勝=
◎Ryo-spin
× AYANE


【ALLSTYLE】
=ベスト8=
○YAZAKI(ゲロッパ)
× SUGURU(GANMI)

○RYOSUKE(FUNK SATISFAKTION)
× KOYUKI

○2GOO(FONUDNATION)
× misaki

○AYUNA(M.A-1)
× TAKUMI(FORCE ELEMENTS)

=ベスト4=
× YAZAKI
○RYOSUKE

○2GOO
× AYUNA

=決勝=
× RYOSUKE
◎2GOO


面白かったー

TRACYかっこよすぎてくらったー
でも、CHOPPERもめちゃ仕上がってて勝ったと思ったー
Candooさんはやっぱり天才でした(^^)

あとは、
HIKARUくんも予選からずっと良かったし、
JUNNAちゃんも良かったし、
RYOSUKEさん×YAZAKIさんのバトルはほんとにかっこよすぎて熱くなりました!

名古屋勢もHANAはじめ、みんなかましまくってました(^^)
みんなお疲れ様でした!

まだまだ感想あるけど、
今日はこのへんで!

明日ファイナルでる方は頑張ってください!!!

posted by UC at 21:29| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月前半記〜近藤マスワーエモnsyに天パックリンとスタ丼を添えて〜


どうもです。

4月もあっという間に終盤ですね。

今月は、主催イベントN.S.Yもあったし、
職場も新年度迎えて何かと慌ただしかったし、
ほんと落ち着く間もなく時間は進んでいきますねw

季節があって、暦があって、年度があって、
ある程度繰り返される出来事も増えていく中で、
自分が進むべき道を大切に歩んでいけるかが大事だなと思いますね。


その為には、今だけじゃなくて、
過去に思いを馳せたり、未来を見据えたりすることも大事だと思うし、
その時間軸の中で今現在を大事にできたらいいなと思うのです。


というわけで、
大事な過去の振り返りw


4月最初の週末は、日曜出勤かましつつ、
Hello Storeのヨースケさん&さっちん家でホームパーティー!
めっちゃ楽しかった◎

2人の温かい空気に触れながら、
さっちんの美味しい料理いただきながら、
ビールにワインに相変わらずよく飲んで、
お宝mix tapeにテンション上げて、
嫁2人は家の中で爆踊り笑

CBDA3A80-9F5B-4C6D-A70F-8C693D7BB971.jpg

ついつい深夜まで長居してしまい、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
でも、めっちゃ楽しかったし、幸せでした(^^)
人を優しい気持ちにさせられる2人の人間力、見習います◎


そして、翌週も土日出勤かましつつ、
日曜はMASTER WORKSへ!
ハッキリ言って作品作りとか自分にとって苦手な分野だからこそ、
興味もあるし、新しいものが見えてきますね。


あの場所ではまだ“ダンスで作った”世界観よりも、
“ダンスを使った”世界観が評価される傾向を感じますが、
それくらい開けている場所とも言えますね。
いつまでもダンサーにだけ向けて踊っていても仕方ないですしね。
ダンサーに、ストリートに、大衆に、芸術家に、マスに、コアに、
どこに向かっていくかは、もう好みとしか言いようがないし、
それぞれが決めていくことだなと思います。

勉強になりました☺︎


からの、MATSUさん、KITOHさん、イクミさんと天パックリン飲み!
少し飯だけ食おうとか言いながら、
結局シティマリンに落ち着いてしまったので、
気がつけば時間が…笑

いつも楽しくお酒飲んでくれる鬼頭夫妻に団長にありがたいです!
ありがとうございます◎


てことで、日曜は大体飲んで遊んで、
月曜は寝不足で仕事乗り切って、そのまま月曜contrologyで仕上げるというこの流れw
嫌いじゃないです笑


翌週の土曜はO-SHIMAさんWS!!
めっちゃ面白かった!
ベーシックの大切さ、音の聴き方、練習の仕方、フロアクリーナーズとしてフロアの振りまで入れていただいて、
ほんと大満足な内容!
これは既にレッスンしている人に、特に受けてもらいたかったな!
自分がレッスンで一体何を伝えているのか、何を伝えていくのが良いのか、
振り返れるきっかけがたくさんあったWSだと思いました。

2E97D33B-6465-4E2F-AAF0-17CC82F0F90A.jpg
やっぱり、20年以上日本のトップシーンを走り続けている人が感じてきたこと、見てきたこと、そして、掴んできたこと、見えてきたものに、
WSの短い時間とは言え、少しでも触れられることは財産だなと改めて感じられました(^^)


WS後は、すすむを連れて、
タイチくんとも合流して、
スタ丼に移動して、
KITOHさんも合流して、
みんなで前夜祭!
親父話面白かったなー◎
STさん、GINくん、ありがとうございました!!

67F12A93-ADCF-4EA1-8FE0-C1479815BE3C.jpg

からの、今度はラバーズ移動しての、
EMOTIONAL SOUNDS 10周年&FINAL!!
名古屋のみんなに愛された老舗イベント!

節目ある日に、たくさんの人が集まってました☺︎
人パンパン!
久しぶりのBALBOAはもう懐かしさいっぱいでした◎
5人で並んでるだけで良かったね!
仲間っていいね(^^)

3部もみんな気合い入ってて、
UNIFYに続くdaft→澄香樹→MORIARCHさんの鉄板リレーw
盛り上がったなら幸いです。
俺らはもっといけたけどーーー!

そして、ARROGANTのおかえりまりふぁんも良かったし、
TAICHIくんとショーちゃんのSHOWも初めて見たけどかっこよかったし、
KENJIさんカッコイイし、KENTAくんミスって悔しそうだったし笑、
最後のThe Oldyz Shopは完全ぶちあげてましたね!
モータさんのテンションハンパなかったなー(^^)
タノケンさん久しぶりに観れてクソ上がりました!
やっぱり先輩はいつまで経ってもカッコイイ◎

てことで、
SHOWが終わってからのDJ TIMEはもはや酒池肉林w
エモーショナルDJもこの日は10年分の思いを込めたDJで、懐かしい音源もいっぱい聴けたし、とにかく良い音楽に、乱れ飛ぶ酒に、それを楽しめる人たちが集まって良い空間でした!

萩野博人は完全に仕上がってました◎


結局、翌日N.S.Yだというのに朝までいちゃったし、
KAZUもタツヤさんもオーシマさんも、全員いたし、翌日に不安を残しながら帰りました笑

でも、それだけ楽しいパーティーだったし、
エモがみんなを動かしてきたイベントだったんだやと思いました。
僕もほんとにたくさんのことを経験させていただいたし、成長させていただいたイベントです。
SHINさん、KANEさん、ほんとにありがとうございました!&お疲れ様でした!

少しゆっくりして、
また面白いことやっていきましょう◎

終わってしまうのは寂しいけれど、
また新たな始まりでもあるわけで、
次に動き出すヤツらを期待しちゃいますね!


てことで、
翌日はN.S.Y。
スタッフもjudgeもDJも全員前日エモにいたので、
朝早くの集合心配していましたが、
さすがにみんな大人でした!笑

しっかり集まって、しっかり準備してくれて、
ほんと助かりました!!
エントリーの方も心配していた当日キャンセルも2組のみで、
キャンセル待ちの数と合致して、
結果オーライでした☺︎
まぁほんとは当日キャンセルは0が良いんですけどね…

そんなこんなで始まったN.S.Y。
詳しくは、レポートblogにて。



いやー相変わらず長丁場でした!
大変すぎ!
て自分でやっていることなんですが笑

でも、少しでも多くの人に踊ってもらいたい、楽しんでもらいたい、キッカケにしてもらいたい、
そんな想いでやっています。
いつもありがとうございます。

打ち上げも盛り上がった〜
店選びは少しミスったけど笑

4BA3F0D2-36A0-496C-92C4-C27293D0CB99.jpg

そのまま二次会はモスラへ!
気がつけばまた朝5時!
そのままラーメン食いに行ったけど、
もう記憶もあまりないw


いやー土日2日間完全にフルアウトしました!笑
こういう時に多少年齢を感じますねw

帰って仮眠というか長めの瞬きして、
朝オーシマさん迎えに行ったら、オーシマさん既に準備出来ていて、
この人もほんとにタフだなーと思いました(^^)
さすがです!!

無事、オーシマさんを新幹線に送り届けて、
俺のN.S.Y vol.16は幕を閉じました。
オーシマさん、ほんとにたっぷりの刺激をありがとうございました!!!


そんなこんなで、月曜はゆっくり後片付けして、blog書いてw、
夜は月曜contrology仕上げ!笑
さすがにきつかったー!
でも、まさかこれがラスト月曜contrologyになろうとは!?


日々、時間は流れ、
何もしてなくても、考えていても、動いていても、
また1日は終わり、1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、1年が過ぎ…
言いようのない不安が押し寄せることもあるし、
ワケもなく絶望するときもあるけれど、
総じて、恵まれ、幸せに生かされていることに感謝しながら、
大切に次の一歩を進めていきたいと思います。


とまぁ、大げさに書きましたが、
単純に新しいことしたり、ネクスト進んでいきたいんですよね☺︎
まだ全然見据えられてないですが、


とりあえず!!
今週はアライブFINALですね!
今年もたくさんのドラマがありそうですね!
楽しみ〜


ではでは。
posted by UC at 13:35| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

MASTER WORKS TOKAI&CHALLENGER&BABEL 結果とか

【MASTER WORKS TOKAI 第5章】
=最優秀作品賞=
瑞希ナンバー

=優秀作品賞=
SASAナンバー
LOLナンバー

=審査員特別賞= 
メーテレ&ダンスチャンネル賞:MAHIROナンバー
唐津賞:Zuhナンバー
MAR賞:SASAナンバー
SUN賞:LOLナンバー

=オーディエンス賞=
SASAナンバー


全部は観れなかったけど面白かったー。
瑞希ナンバーは、審査員の方々がいうように1番スムースで伝わりやすかったですね◎
アイデアもたくさんあって、良かったです(^^)

あの曲にいつ出逢ったのかが気になりますね。
あの曲に出会えたから出展を決めたのか、
出展を決めてから出会ったのか、
はたまたオーディションしてメンバー決まってから出会ったのか。

気になりましたね!
LEGEND TOKYOも頑張ってください(^^)

その他のナンバーに関しては、
観れたところ、観れなかったところあるので、
今日は感想書かないでおきますー(^^;


そして、
ゲストナンバーがやっぱり良かったですね!
特にCONiYナンバーが1番ワクワクさせられたし、昂揚させられました◎

作品作りや、舞台上での見え方、立ち振る舞い方などで、
あらゆる面で経験の違いが出てましたね(^^)

ダンスのバランス、
ユニゾンのクオリティ、
構成の面白さ、
小道具の使い方もただ使うだけでなく、スキルや斬新さがプラスされていてすごかったです◎

ごちそうさまでした!

あとは総評で唐津さんが言っていたことが納得できました☺︎



******
【CHALLENGER vol.2】
=ベスト8=
○RINKA(FAME/Burst)
× TAKUMI(豊橋/lock)

○Ringo Winbee
× SORA(BEAT SOLDIER)

○優弥(FORCE ELEMENTS)
× ライト

○フウカ
× kotori(Burst)

=ベスト4=
× RINKA
○Ringo Winbee

○優弥
× フウカ

=決勝=
× Ringo Winbee
◎優弥


SHO→RIくんが仕掛けるバトルイベント!
オーガナイザーが世界で戦う高校生だけあって、
日本中から若手ダンサーのオールスターが集まってたみたいですね(^^)

結果見るだけでメンツの濃さがわかりますね◎
絶対良いダンスいっぱい観れただろうなー


******
【BABEL】
優勝:ERi FeNeSiS&UNO ONE&CHABO&KENT&kt
準優勝:YELLOW SUNS
Top4:K.A.K.B/NAKED GUNZ

BOUNCEさんとISSEIくんを迎えてのbboyバトル!
優勝は東海オールスターというべき5人!
このメンツは卑怯!笑
てぐらいですね☺︎
おめでとうございます!!

決勝は、クルー度ではno.1のYELLOW SUNSとのバトルは絶対熱かっただろうなー!


てことで、
今日も盛り上がっていた東海地区でした(^^)
皆さん、お疲れ様でした!!!
posted by UC at 21:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

DANCE LEAGUE プレシーズンマッチ 名古屋BRAVES×広島RED FLEX 結果とか

D0BB0C43-8D91-463B-A5D1-22CF04C37EFE.jpg

1st game=LIVE GAME=
○名古屋BRAVES 138
× 広島RED FLEX  131

2nd stage=STAR UP GAME=
△名古屋BRAVES  111
△広島RED FLEX   111
1.△KIGHT- HIROMASA△
2.× AMI - MASATO○
3.○MONA - JURI×
4.× サムライ - KIMINARI○
5.○さくら - HJM×

3rd stage=CREW GAME=
× 名古屋BRAVES
○広島RED FLEX


《TOTAL》
◎名古屋BRAVES
× 広島RED FLEX

=MVP=
HJM(広島RED FLEX)



初めてダンスリーグ観に行きましたが、面白かったです◎
新しいゲームて感じで、まだまだいくらでも作戦・アイデア出せそうだなと思いました。

勝敗だけ気にするなら、
ルールの解釈や、JUDGEのシステム等いろいろ考慮しないといけない部分はありますが。

今回、僕は次の予定あって3rd gameは観られませんでしたが、
名古屋BRAVESの方がプレシーズンマッチ2戦目だけにいろんな作戦持ってきていたなという印象でした。


1st gameは、どこに重点を置いた作品なのかというのが伝わるかどうか左右するかなと思いました。
広島はバランスの良い作品でしたが、
名古屋はラッパーメインで、観せたい聴かせたい部分をハッキリさせていたかなと思いました◎
その分、映像・音楽・ダンスの一体感が勝っていたかなと思いました。

生声がやっぱり伝わる分、音源でのラップ部分が入ってきにくく、音源だけのときはあまり聴こえなかったのが残念でした。
あと、照明ミスももったいなかったです。


2nd gameは、普段のソロバトルと違うルールなわけで、
名古屋は自分のトラックの時にはMCは口出さず、相手側のトラックの時にヒューマンビートで踊りやすいリズム演出するという作戦は功を奏していたと思います。
ダンス力だけなら広島に分があったバトルも、MCが少し弱かったために、結果接戦になった印象もありました。


名古屋チームのトラックに対して、広島チームがMPCバンバン叩いてたのも面白かったし、
ほんといくらでも戦い方あるよなーと思いました。
また必ずターンが変わるごとに必ず曲の頭からかけ直すので、
変則的な音で相手を困惑させようとしても、逆に利用されるスキも作りやすいなぁとか、
ほんと駆け引きいろいろあって面白かったです◎
単純にHJMくんの1move目がカマしててビビりました☺︎


まぁアイデアアイデア、作戦作戦言ってますが、
僕だったらこう戦うという具体的なアイデアはここでは書きません笑

あと、せっかくこのカタチでバトルしているのだから、
もっとルール、システムは工夫する必要もあるかなと思ったので、
そこは勝手ながらまたJUNJUNさんはじめ、先輩方に僭越ながら申し上げてみます。
僕はどうしてもややコア視点に偏りがちなので、
一般目線での改善点とズレているかもしれませんがm(_ _)m

そんな感じで、俺みたいなただの物好きダンサーが好き勝手書いて、嫌な気持ちになった人もいるかもしれませんが、
先輩方の取り組みに対して、真剣に観た結果と捉えていただければ嬉しいですm(_ _)m



進行もスムースで良かったです。
タイムテーブルの押しも少なかったですし。
るぱんさんもステキでした◎


ひとまず、良い場所で観せていただきありがとうございました!
タイチくん、モナちゃん、アミちゃん、さくらちゃん、カイトくん、サムライくんにSHINさん、あとラッパー&DJの御二方、
名古屋の皆さん、勝利おめでとうございます!!

関係者の皆さん、お疲れ様でした。


posted by UC at 20:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

3月備忘録〜リフレシュピティ学会ー潟ユニフスタミナイクル〜


どうもです。

3月も気づけば残り数日ですね!
今月は、仕事が忙しかったり、daftのネタ作りが難航したり、N.S.Y準備に奔走したりと、
慌ただしくも、どこかモヤモヤする毎日でした。

振り返り全然できてなかったー

てことで、
3月最初の週末は、
土曜も日曜も仕事でしたしね。
やることあるのは嫌いじゃないけれど、追われるのは嫌ですね。

でも、土曜はKENTOさんがたまたま名古屋に来るタイミングがある日だったので、
イベントのブッキングを手伝わせていただき、
夜はそのFLEXのイベント遊びに行きました☺︎


イベント前にわかば屋で乾杯して、
FLEXでKENTOさんのソロshowとKITOHさん&Hirotottiのユニットshowを応援して、
KITOHさんにシャンパンごちそうになってw、
もっと遊びたかったし、そのあとKENTOさんだいぶ楽しんでたみたいなので、
早めに帰るのも残念でしたが、朝まで遊んじゃって翌日ゴミみたいにならずに仕事に行けて、自分自身成長したなーと思いながら帰りました笑

ケントさんソロSHOWかっこよかったです(^^)
KITOH&Hirotottiも最高でしたー
GoliChop面白かったー笑


そんな感じで、翌日は愛知PT学会。
俺は座長させていただきましたー。

F60A010E-C813-4539-AF0A-7790BB21F2A5.jpg

こういう仕事すると、もっと頑張らないとなーと思いますね。
勉強しないとな。


からの翌週は新潟!
土曜WS、日曜イベントjudgeとこんな俺に声かけていただいて嬉しい限りですm(_ _)m

てことで土曜は新潟着いて、タケルに久々会えて、そのままさっさく海鮮食いに市場へー!
やっぱり日本海の魚はうまい!!

78B6EF6C-0BD1-4FED-ABE3-BD4444BF510E.jpg

19ABFFCA-20D6-4E26-922F-AB31513C4D3C.jpg
ごちそうさまでした◎


からのWS。
人数は少なかったけれど、たくさん動いて、たくさん踊って楽しかったな☺︎
みんな楽しんでくれて良かったw

普段レッスンやってないし、カタチを伝えるのも苦手だけど、
何となく伝えたいことはあって、それをちゃんと伝えられるようにしないとなーて改めて思えました。

貴重な機会ありがとうございました!


WS後は、青木家にいってまったり〜
お宝映像観たり、YouTube観たりw
ルイくんが踊ってくれたり☺︎

良い家ー!良い家庭ー!


夜はみんなで焼肉◎
美味かったー

翌日はCOLORFULでjudge!
結果等については結果ブログで!


ほんと新潟シーンに触れられて良かったです☺︎
打ち上げも楽しかったし、
名古屋から来てくれたミオ、マミタス、はるな、マリナのみんなも、
新潟ダンサーとたくさん交流していて良かったな!

2801817A-8BEE-4D67-8033-F08BCEB41401.jpg
素敵なjudge陣&オーガナイザー


BF0BF4E4-63E0-4DF9-9282-5EFFABA80326.jpg
人のイベントフライヤーをアイマスクにするインティーさん☺︎


打ち上げ二次会、三次会と行きたかったけど、
タケルが翌日仕事だったので、ラーメン食ってお先においとまさせていただきましたー。
最後まで青木家にお世話になりっぱなしでしたm(_ _)m
感謝しかないです!


ほんとルイくんかわいいし、踊りの才能バッチリだし笑、タエさんとたくさん遊んでくれたしw

0EDBDFC8-47F5-4E62-B4C9-FBBE66A791F6.jpg

和美ちゃんはほんとしっかりしてるし、出来る女性で、
タケルも相変わらずマイスタイル貫いていて(danceも人生も)、ほんと刺激的なオトコでした(^^)

35BE88D3-373F-4656-9204-6230F811C0E1.jpg
みんなで写真撮り忘れたので、タケルのピン写真笑


また名古屋のみんなで新潟遊びに行きたいなー!
行きましょう◎

4B4D9B0C-CB85-4E54-92C6-7211E7EA8C83.jpg
新潟土産の日本酒で新潟に想いを馳せるw


てことで、名古屋戻り、
翌週はUNIFY!
F6E9FB61-2D45-49BC-85C4-89C596ED1B48.jpg

予想通りの、予想以上の、big partyでしたね(^^)
オーガナイザーの想いの強さも感じたし、
それに応える人間の多さと熱さにも胸熱くなりました。


ネクストに行くために、クリアしなきゃいけない問題とかはたくさんあるとは思うのだけれど、
何を1番大切にするかってこととか、何を残し、なにを進化させていくのかということだよなぁと改めて考えるキッカケにもなりました☺︎


今回のUNIFYはdaft新ネタ初おろしで、
正直もっとやれたなーと思う気持ちが強いけれど、
逆にもっともっと良くできるとおもったので、
またさらに改善させていきたいと思います。
daftだから出来る作品を完成させられるようまた頑張ります!

143D4FAD-3686-4F02-B146-4D176044798A.png

そして、SHOWだけじゃなく、ロクデナシライターとして、
daft以外全チームの紹介文を書かせていただきました!笑
昔はゴーストライターとして協力してきたけど、
最近はこうして公にしてアピールしてます笑


僕の文章のこだわりは“思ってもいないことは書かない”ということで、
僕なりの視点で好き勝手書いてます。
今回の紹介チームも全チーム知ってるチーム、知ってるダンサーだから書けました。
書きながら、紹介したい想いが湧いてくるような、色のあるダンサー、チームになりたいなと自分の想いを再確認出来て良かったです。


今月のフリースタイルダンジョンが毎週面白くてくらってたんですが、
やっぱり、うまいこと言ったかどうかとかより、
その人の持つ説得力がどれだけあるのかというところが最終地点な気がするんですよね。
BOSSさん曰く、
『ここまでラップをしてきたから口にできる言葉がある。
その言葉をいくつ手に入れたのか?いつ手に入れたのか?が問われるのがラッパー』
ならば、
ダンサーも、ここまでダンスをしてきたからこそ踊れる動きがあって、
そんな踊りをいくつ手に入れたのか?いつ手に入れたのか?が問われると思うんですよね。
いっときの勝ち負けじゃない。
それをすごく感じました。


話は少しそれましたが、
60チームという数の紹介文を考えたときに、
自分のボキャブラリーや表現方法、言い回しなど、
全然少ないなぁと痛感したので、
文章は文章でまた勉強してみたくなりました(^^)

本業でも何でもないけど、
自分の紹介文で喜んでくれたり、上がってくれたり、
自分のプロフィールにしてくれたりする人がいると、
余計そう思いますね☺︎
ロクデナシくん、今後もよろしく笑


SHOWはやっぱりゲストチームがヤバかった!
かっこよすぎ!
ピノキオは、立ち見で足元見えなかったのにかっこいいてほんとすごいことだなと思いました。
フリーデイはとにかく痺れました。
リハでまずぶっとばされて、さらに本番ではち切れる瞬間はもう最高でした!
アカネさん、トモコさんのソウルもやっぱり渋くてファンキーでなかなか観れるものじゃないからと目に焼き付けておきました◎
あとは、ソロSHOWの流れがすごかったなー。
LUPINさん最高でした!胸に来ました。
他の人が同じことやっても伝わらなかったと思うし、あれはLUPINさんだから出来たSHOWで、それってほんとにかっこいいことだと思いました。
手話ダンスも良かったなーKITOHパパは絵になるオトコですね☺︎
さすがです!
ヒロトくんは前列のオジさんにめっちゃ目線飛ばしながら熱演してました。
モリアツさんは開始1分間センターで立ってるだけという偉業を成し遂げていましたw
いや、でも3人ともステキなshowでした◎


全チーム観れたわけじゃないけど、
1部だとshabonやjunkie poppersも良かったし、
パンプキンヘッズ久々観れて、トモさん相変わらずキレてて上がったし、
ARROGANTやSAM×2もさすが良いSHOWするなーと勉強になったし、
OUTLEAPも良かったな。
まぁ書き出すと止まらないのでこのへんで。
皆さん、お疲れ様でした!


からのDJ TIME、打ち上げ、アフターパーティーで完全に酔っ払い、記憶なくしました笑
いつもより飲んでなかったんだけどなー。
何だったんだろうか…
朝方は迷惑かけましたm(_ _)m笑


最後、AGさん、PINOさん、KUMAさん、RYO-Zさんというイケてる大先輩方を前にラーメン食ったのか食ってないのかもわからない状態で潰れてました笑
ありがとうございました!
また遊んでくださいm(_ _)m


と飲み過ぎたくせに、
その翌日はスタ丼でマツさん、大ちゃんと飲み〜笑
家族話に花が咲き、大ちゃん号泣する感動の展開でしたねw
いやぁ良い酒飲めました☺︎
STさん、ありがとうございました!
団長も、いつもお世話になってます!熱い気持ち注入ありがとうございます(^^)
大ちゃん、また飲もう!

7077633B-CE56-4DAB-9CFD-8DDA1E643354.jpg

0FC46225-89E4-49A8-B36D-E042B9E2B2C3.jpg


そんなこんなでまた週末が来ましたが、
年度末だから仕事での送別会やら何やらも多く、落ち着きたい気持ちと裏腹に業務量も飲酒量も大変な毎日です。
でも、その中で色んな刺激ももらえるから、ほんと勉強になる毎日です。


昨日はまさひろのソロSHOW応援しにナイクルへ。
結局思った以上に飲み過ぎたー
ハッピーボーイちゃぼ様がお潰れになって、
久々のちゃぼッカスでした◎
おめでとう&お疲れ様!


さて、今日は今からINDIAN CREWで0014の送別会!w
ほどほどに飲んできます〜

毎日に流されないように、
関わるひとつひとつを大切にできるように。
長期展望を忘れないように、
その為にひとつひとつ積み上げられるように。
取捨選択、取捨選択。


ではでは。


posted by UC at 19:48| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

Colorful vol.8 結果とか

【フリースタイル2on2】
=ベスト16=
○Groovox(KANARI/CHIBICAHO)
× souzuka&python

○ぶきっちょブーギー(BaGu/AOYAMA)
× contrapposto(わがままボディ/KOISYUN)

○jiggy ratel(right/RENO)
× Pringles(SA-YA/KOTO)

○いなみとさせ(しょーたろー/issei)
× ピッコローズ(MIU/AOI)

○Ibis(さっきぃ/くっきー)
× タエコバドゥ+arisa

○SAWA&RINICHI
× Beat of ridiculous(TEILER/ryo-ta)

○真夏のフォッサマグナ(かい/たかね)
× Monolithic(Ryutaros/Misaki)

○北条バッファローズ(440/EJIRI)
× RUI+KAI

=ベスト8=
× Groovox
○ぶきっちょブーギー

○jiggy ratel
× いなみとさせ

○Ibis
× SAWA&RINICHI

× 真夏のフォッサマグナ
○北条バッファローズ

=ベスト4=
× ぶきっちょブーギー
○jiggy ratel

○Ibis
× 北条バッファローズ

=決勝=
◎jiggy ratel
× Ibis


【大学生/専門学生1on1】
=ベスト16=
○かい(真夏のフォッサマグナ)
× TELL(streetstyle)

○わがままボディ(contrapposto)
× ハルナインティー(AYLAH)

× あきお
○ヒカリ(wildstyle/bridge)

× MISA
○Ryutaros(Monolithic)

○hongo(wildstyle)
× Wtaru

× チックん(wildstyle)
○SATOMI

× たかね(真夏のフォッサマグナ)
○ひよこ(wildstyle/bridge)

○SENA
× 國男(bridge/white horse)

=ベスト8=
○かい
× わがままボディ

× ヒカリ
○Ryutaros

○hongo
× SATOMI

× ひよこ
○SENA

=ベスト4=
○かい
× Ryutaros

× hongo
○SENA

=決勝=
◎かい
× SENA

【ミニコンテスト】
優勝:わがままボディ
準優勝:kanta


初の新潟シーン、色んなダンサー観れて面白かったです◎

EAAEACEA-0AB4-4F36-AE3D-FBE31D67B45F.jpg


2on2の優勝は、
去年のアライブキッズJUDGEしたときに度肝抜かされたrightくんと、
若さ溢れるイケイケbboyのRENOくんのjiggy ratelでした!

準決勝、決勝はかなりバチバチで良いバトルでした!
見応えありました!
ぶきっちょブーギーのはみ出し具合は最高でした◎
ミラクルも度々起こしてたし、単純にワクワクしますね(^^)
BaGuも腰いわしてるとは思えないぶっ壊れ具合でしたw
相変わらずハイスキルのヌメヌメグルーヴ〜
早く全開のBaGuが観たいわー笑
アオヤマくんも変態感あって好きでした◎
名古屋のみんなとセッションさせたいですね!


Ibisの2人も命削って踊ってる感が良かったですw
くっきーくん身体仕上がりすぎ笑
トゥエルもポイントも、アップ/ロックも、ひとつひとつにチカラ込もってて良かったです(^^)
さっきぃくんのbebopやソウルのステップも良いアクセントになってたし、
準決でのルーティーンでミラクルなハマりがあったり、ノってる感じがしましたね!


そんな強敵押さえての優勝チームは、
バトル運びのうまさや、リラックス感とハイテンション感のバランスが良かったです。
まさに冷静と情熱のあいだ。
rightくんはほんと身体効くし、フィーリングも良くなってますね。
前アライブで観た時の方が、あの身体の効きで音とりまくっててハンパないなと思いましたが、
今日みたいに熟知していない音に対してのアプローチとかは前よりフィーリング高まってるなぁと思いました。
勉強になります☺︎
RENOくんも自分のストロングポイント分かってて、スマートでかっこよかったです(^^)
決勝まで来て、ムーブ数も増えて、体力的にもネタ的にもキツかっただろうけど、
クルー感をバックに乗り切った感じで、普段から仲間とシェア出来てるなーと好印象でした◎


あとは、印象に残ってることズラズラ書くと、
予選のGroovoxがバッチリでした◎
ちびかほちゃんの顔にまで滲み出たパッションヤバかったですw
真夏のフォッサマグナも徹底したルーティーン攻めと、リズム攻めで良かったです(^^)
bgirlがほぼトップロックのみで踊り切るのとかも貫いてて良かったです。
RUI+KAIも一番心動かされたかもってぐらい、身体中からエナジー出して踊っててダンスの原点感じました◎
特にKAIくんほんとすごかった!俺の中の個人賞☺︎
最初のうちはあのまま突っ走ってほしいです☺︎
そして、
440さん、EJIRIさんの大御所コンビもかっこよかったー!
味と匂いがありますね!
ほんと安心して観れました。
EJIRIさんのシルエットはいちいちかっこよくて、フロアターンに入った時の左手とか、ステップの時に上げる手とかすごく印象に残ってます。
浮遊感あるステップも最高でした!
こうやってバトルに出ていること自体カッコイイし、背中の見せ方みたいなのを学んだ気がしましたm(_ _)m


他、予選で印象に残ってるのは、
いなみとさせが1発目からぶちかましてて、
似たスタイルのhiphop多い中で、最後まで印象残ってて予選も通過したのは良かったと思うし、
ここからさらにオリジナリティひと味加えていけるよう頑張ってほしいです。
Synergeticに2人目が面白いムーブしてましたね。
SAKIRA&RIKOAの2人も良いフィーリングしてました!特に1人目の子良かったです(^^)
まよぱんも世界観あって好きでした◎
ryo-ta&國男も高得点でした。もう少しクルー感あれば通過していたかもしれませんね。


名古屋からも、
MIO&マミタスや、ハルナインティー&マリナが出に来てくれて、
個人的には嬉しかったし、俺としては全然悪くなかったんだけど、
疲れたのか、いつも良いのを見てるからなのか、
もうひと押ししてくれーて感じでしたw
アウェーでのバトルはまた経験になりますね!


タエさんは、初めましての中学生と急きょコンビ組んで、予選通過するあたりさすがでした☺︎
アリサちゃんも思いきりが良くてよかったです◎


そして、今回のフリースタイルバトルは、
音がジャンルに偏ることなく、また出てるダンサーのジャンルに考慮しすぎることなく、
でも、しっかり踊れる曲、踊らされる曲がいっぱいかかっていて、
それがとても良かったです!
ほんとナイスDJだと思いました。
フリースタイルバトルって選曲の幅やバランスがほんと難しいですからね。
GABAWASHくん、お疲れ様でした◎


そんな感じで。


大学生/専門学生1on1は、
POGさんも言ってたように、今回は県外JUDGE3人だったので、
ほぼ初見のダンサーが多く、普段の踊りも関係性も分からない中で、その瞬間に良いの出した人が勝っていったのかなと思いました。

準決勝の2カードが接戦でしたが、
僕はどちらも自分の中の殻を突き破れた方にあげました。
負けちゃったRyutarosくんは地力はあって安定もしていたのでまだまだこれかれ楽しみだし、
hongoくんは予選からずっとかっこよかったけど、準決勝から2ムーブに増えて、体力的にキツくなってきて惜しかったなと。
ただ、そんな中振り絞ったパワームーブは、クオリティは別として、熱かったです。


優勝したかいくんもかっこよかったし、
SENAくんもまだまだ不安定な部分あるけれど、随所に良いフィーリングや出ちゃった系も出てたから、今回の経験を次に繋げてさらに頑張ってほしいです◎
同じリハビリセラピストダンサーとしても楽しみにしてます笑


他印象に残っているのは、
ひよこちゃんの突き抜け感良かったし、
SATOMIちゃんのバイブスも上がったし、
予選のあきおくんもブッ飛んでて面白かった◎
チックんも、國男くんも、もっと身体使えるようになれば面白くなると思うし、
予選のサクショーくんも印象に残ってます。


あと、地元が新潟だっていって名古屋のJAGGY CREWのMIKUちゃんも出てて、
延長で惜しくも負けちゃったけど、俺としては2本目の方が良かったし、もう一回観たかったなー。
また名古屋でかますの楽しみにしてます!


てことで、
ミニコンテストもめっちゃ盛り上がって、めっちゃ笑ったw
あの空気感もありつつのバトルイベントで、みんなで盛り上がってて良かったです(^^)

MC bring backさんの掛け声やツッコミもチョイチョイ笑えて、楽しかったですし、
ミニコンテストでのメンタルの強さ最高でしたw
あと、イチゴほんと美味かったです!
新潟でしか採れない新潟ブランド越後姫!
大粒で、めちゃくちゃ甘かったー◎
食べ過ぎて、トイレ近くなってJUDGE中大変でした笑

D4FC48BE-272A-46B2-83A2-B08CB4FF9975.jpg


そして、JUDGE DEMOは終始良い仕事していたDJがばうぉっしゅくんに頼んで、
彼のオリジナルトラックで踊らせてもらいました◎
どんな曲かかるかドキドキしましたが、かっこいいトラックだったので、
やりたい放題踊らせていただきました笑


盛り上がってもらえて嬉しかったです(^^)
好き嫌い出やすいスタイルだと思っているので、受け入れてもらえると嬉しいです!


JUDGEご一緒させていただいたPOGさん、MAYAKAさんともいろいろ話せて、繋がれて、
元々チェックしていたダンサーお二人だったので、嬉しかったです◎

JUDGE DEMOも2人ともほんとかっこよくて、
特に立ち姿で違いが分かるというか、足止めてガッツリ踊ってる時にガンガン伝わるエナジーやばかったです(^^)
正面から観たかった〜!
そして、
POGさんのWAACKも普通にイケててかっこよかったし、
マヤカさんのもチアも振り切ってて元気もらいました笑
さすがのひと言。


そんなこんなで、
初めての新潟イベント、終始楽しめました◎
くっきーくん、ほんとにお疲れ様でした!!

富山や金沢や他の北陸地域からのエントリーもあったり、
やっぱり、今は各地の距離感縮まってきてるんだなとここでも思えました。


きっとどこでも誰でも、
それぞれのスタンス、それぞれのスタイル、それぞれの価値観ありますが、
それでもストリートダンス好きとして、音楽・ダンス・カルチャー、共有している部分は少なからずあると思うので、
そこの好みや感覚、思想をいろいろぶつけあって高め合って楽しみあっていきたいですね。


打ち上げもたくさんの人が来てて盛り上がりました(^^)
翌日仕事で早いのに遅くまで付き合ってくれたタケルありがとうございました!
お化けにならずに帰れましたw

また、新潟来れる機会を楽しみにしていますし、
皆さんぜひ名古屋にも遊びに来てくださいね!


ありがとうございました!!

posted by UC at 13:26| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

JUSTE DEBOUT 2017 結果とか

【HIPHOP】
・ベスト16
Yass&Yusei

=ベスト8=
× Nastya & AndrewStylez
○Sam(Yudat)& Jimmy(Yudat)

× NIAKO(Legion X)& ICEE(Forzesound)
○Majid(Yahyaei)& UKAY

○P-Dog & Franky-D
× Kamilla(Lil'K)& Jade

× LEO(BEAT SOLDIER) & IKKI(DANCE GAMBA!!!)
○StylezC & Diablo

=ベスト4=
× Sam & Jimmy
○Majid & UKAY

× P-Dog & Franky-D
○Stylez C & Diablo

=決勝=
◎Majid & UKAY
× Stylez C &Diablo


【HOUSE】
・ベスト16
SHUHO&HIDEKI
TAIKI&OMICHI(TERM-INAL)

=ベスト8=
× OddSweet & Raza
○Meech(De France Full II) & Lô

× Dat Boi Troy & Clara(Bajado)
○Frankie J & Toyin

× Wesley & HassaniXgen
○Kwame & Nalita

○Hiro(ALMA)& Miyu(ONPARADE)
× HugoCampos & MichaelGrijalva

=ベスト4=
○Meech & Lo
× Frankie J & Toyin

× Kwame & Nalita
○Hiro & Miyu

=決勝=
× Meech & Lo
◎Hiro & Miyu



【LOCKING】
・ベスト16
POG&SHO→RI

=ベスト8=
× Spunkey(BKP)& Wahe
○FireLock & Hurrikane

○Vovan & Funky-J
× Pancakes Bros.

× Ghetto Funk
○Roger & Izaskun

× Masato & CIO(ROADDOGGZ)
○Black A & JP Black

=ベスト4=
× FireLock & Hurrikane
○Vovan & Funky-J

× Roger & Izaskun
○Black A & JP Black

=決勝=
◎Vovan & Funky-J
× Black A & JP Black


【POPPING】
=ベスト8=
× Funky Moe & Inox
○Poppin C & Ness(Westgang)

○Kite & Madoka(フォーマーアクション)
× FunkFormerz

○Shorty & Boogiesa
× Marvel & Breakz

○Hoan & Jaygee
× Renanted & Jurandir

=ベスト4=
○Poppin C & Ness
× Kite & Madoka

× Shorty & Boogiesa
○Hoan & Jaygee

=決勝=
× Poppin C & Ness
◎Hoan & Jaygee


【Junior dance】
=決勝=
◎優弥(FORCE ELEMENTS)
× Yu Wenle


日本勢はHIROさんとMIYUちゃんがハウス世界一!
優弥くんもJunior世界一!
おめでとうございます〜◎

HIROさんはいつまで最強なんでしょうか?!
魔人すぎますね☺︎
MIYUちゃんもスムースで綺麗なのにメリハリあるダンスでかっこよかったー!

優弥くんは日本だけじゃなく世界でも強かったですね!
すごいことです。


てか、HIPHOPとかベテラン勢がまだまだ強くて、思ったより世代交代していない感じですね。
詳しく分からないですが。
そんねメンツの中で、レオくんとイッキくんがめちゃ勝ち進んでいてすごすぎですね!
YassくんとYuseiくんも動画観ましたがかっこよかったし、2人の信頼感の強さ感じました。

Lockは、ベスト16でPOGさん&SHO→RIくんが当たったチームがそのまま優勝〜
なんか悔しいですね。
ROADDOGGZ負けちゃうのも信じられないし残念!
あとはHurrikaneにもいってほしかったなー

POPは、少し映像で観たバトル全部エグかったです笑
相変わらずバケモノばかり。
フォーマーアクション優勝してほしかったー
Hoan強い〜


そんな感じで、相変わらず盛り上がっていたみたいですし、すごい舞台でした◎
あんな世界のでかい舞台で日本レペゼンしまくった皆さん、お疲れ様でした!

ではでは。

posted by UC at 07:42| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

2月後半記〜からのNからSからY!


どうもです。

2月もあっという間に終わって、
今日から3月ですね。

僕は自分の中の目標が中々達成出来ず、
周りと比べては焦ったり、もどかしくなったりする毎日です。
自分は自分ということもわかっていますが、
ついついないものねだりしてしまいますね。


急がば回れ
人事尽くして天命を待つ

でじっくりいきましょう。


さて、2月後半は、
RADIKAL FORZE JAM 日本予選がありましたね。
07775BCD-A205-4D06-B140-492B50DFE8E8.png

36A5A45F-B825-487D-8B33-959937BBF495.png

熱いイベントでした。
エントリーは少なかったかもしれないけど、
あの現場に触れた人は、何かを感じたと思うし、
のちのちターニングポイントになる瞬間になりうるなと思いました。

やっぱり、最終は?、まずは?、熱量ですね。
そこなしには行動も想いも生まれないというか。。


僕自身もJUDGE DEMO気合い入りました。

新しい感覚だせたり、カーテン巻き込んだりw、
ありがとうございました◎


そして、イベント終了後、わかば屋で打ち上げ!
みんなともっともっと飲みたかったですが、
一次会でおいとまして、浜松へ〜


そのまま火曜まで浜松出張m(_ _)m


仕事は大変だったけど、
月曜の夜は浜松ソウルフード隊wが温かく出迎えてくれました!
やっぱり深酒してしまったー笑


TERAくん、G-TAくん、コスモスくん、ユーシン、カズマくん、
ありがとうございましたーーー
めっちゃ楽しかった◎
次は名古屋ソウルフード隊ご招待したいすねーw


というわけで名古屋戻って、
通常業務に戻って、週末はまる重会!

541EE8DA-6B9F-4AE4-92EF-668E6D4CE7DA.jpg
5周年記念〜

名古屋のレジェンドな先輩方とこうして仲間として飲めるようになるなんて、
10年前の自分からは想像できなかったですねー

7F87A24C-A37C-4169-942D-AD9940CF96B6.jpg
この日も面白かった!!


二次会からタエさんも合流して、
三次会でまさかのカラオケ〜
メジャデビュー経験者のK-TAさんの唄をあれだけたっぷり聴けるなんて贅沢でした〜◎
当たり前だけど、歌うますぎです!笑

会長と、ルパンさんの選曲もイカしてたし、
ルパンさんはほんとエンターテイナー!
最高でした(^^)


てことで、二日酔いの翌日は、
いろいろ遊びに行きたい気持ちを抑えて、daft練!w
好きに動いていると忙しい相方とはまったく一緒に練習できないので、
やれる時にやらないと。

というわけで目下新ネタ仕込み中。
まだまだ途中ですが、結構良い感じになりそうです。
てか、します。
今年も踏ん張りどころ。
まだまだ進化させたいですね☺︎

今月はUNIFYに出るので、
ぜひタイミング合う方は遊びに来てください◎

18F68317-776F-41B9-AEBC-3EFCB2826185.jpg

7C3D97DD-492F-4C6A-98C5-04402C439770.jpg




というわけで!
2月もマイペースに過ごしたところで、
3月も楽しんでいきます!
やることは山積み。大事にしたいものばかり。
集中集中!!


そして!!
最後に告知をひとつ!
4/16(日)にN.S.Y vol.16を開催させていただきます!
8年半前より僕が地元名古屋でやらせていただいてるHIPHOP 2on2バトルです。

毎回たくさんの皆さんの協力のもと、たくさんのエントリー者の皆さんに盛り上げていただいておりますm(_ _)m

今回は、GUEST JUDGEに僕が多大な影響を受けてきたといえる大好きなダンサーBUTTERのO-SHIMAさんをお迎えし、
東海からは、
名古屋の生きるレジェンドダンサーの1人、ランニングマン踏ませれば右に出るものはいない!TATSUYAさんと、
名古屋の次世代を担う筆頭株KAZUfreakに、
JUDGEをお願いできました!

幅広い価値観で、熱いJUDGEとなることが期待できます(^^)

DJは、もはや鉄板となったMATSU&T2の僕が全幅の信頼を置くゴールデンコンビが今回も盛り上げてくれます!

MCは、当然あいつです。
まだまだ勢い止まらない、今やハイテンションMCとして全国に名を馳せるROKUDENASHIです!

今回もいつも以上に熱く、濃密な空間を提供しまいと思いますので、
ぜひエントリーお願いします(^^)
エントリーは、限定96組です!
ここ最近は、毎回キャンセル待ちになっているのでエントリーはお早めにお願いしますね☺︎



6AF254CA-E9AA-49E8-90F7-03EDA2095BC4.jpg

02D1CD49-3B3C-4E65-AFE8-3B9BED7E69A8.jpg


全国津々浦々から、ぜひ名古屋に集まっていただきたいです!
名古屋の熱さ、感じ取りに来てください◎

よろしくお願いします(^^)


ではでは。


posted by UC at 22:51| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

RADIKAL FORZE JAM 日本予選 ALLSTYLES SIDE 結果とか

=1st ROUND=
A
○YABETTY(TAKE IT OCTOPAS)
○HANA(BULL BABE)
○レーコ(WAACK)
RINKA(FAME)
キャラメル(DG JAPAN)
ena(Ol'loco)
Chanrii
NORIMA。
POPPER男性

B
○SUSUMU(A.R.E.S)
○DAI(OGS)
○mio(AYLAH)
Super-Reo(青天の霹靂)
NO-RI-(琉球の爆弾)
SHINO(Kickin'8)
bboy男性
HIPHOP女性 茶色シャツ
HIPHOP女子 KIDS

C
○馬(サカナウマゴン)
○MIKUMIKU(CHANCY)
○usako(OUTLEAP)
WILD TWIGGZ aka LOOPZ(Twiggz Fam)
たかゆ〜(058 FUNKSTARZ)
KAI→(BEAT SOLDIER)
3UP
44
ヒロキ

D
○SUDO
○ASUMI
○miyu(Kickin'8)
昴至
KOT@☆彡
HIPHOP女性 外国人
HIPHOP男性 帽子後ろ被り
HIPHOP女性 ボーダー

=2nd ROUND=
A
○NO-RI-
○たかゆ〜
3UP
NORIMA。
bboy男性
KOT@☆彡

B
○キャラメル
○延WILD TWIGGZ aka LOOPZ
延RINKA
Super-Reo
Chanrii
SHINO

C
○ena
○44
HIPHOP女性 茶シャツ
HIPHOP女子 KIDS
POPPER男性
HIPHOP男性


D
○KAI→
○Meg
ヒロキ
昴至
HIPHOP女性 ボーダー
HIPHOP女性 外国人

=2nd EXTRA ROUND=
○ena
○たかゆ〜
○WILD TWIGGZ aka LOOPZ
○KAI→
キャラメル
NO-RI-
Meg
44

=Top16=
A.
○馬
○usako
○YABETTY
○ena
SUSUMU
KAI→
ASUMI
miyu

B.
○HANA
○DAI
○WILD TWIGGZ
○mikumiku
たかゆ〜
MIO
SUDO
レーコ


=Top8=
○usako
× mikumiku

○DAI
× YABETTY

○HANA
× Wild Twiggz

○馬
× ena

=準決勝=
× usako
○DAI

× HANA
○馬

=決勝=
◎DAI
× 馬


ところどころ記憶も曖昧ですが…

とりあえず、濃かった!
熱かった!

日本代表を決める戦い。
バトラーも、JUDGEもプレッシャーだったなと思います。

でも、それを乗り越えて現場に来た人たちばかりだったから、
沢山の決意の踊りが観れて良かったな(^^)

名古屋でこんなバトルがあるってことが、
バトルイベントがこんなに増える前から見てきた自分からしたらすごいことだなと思うし、
それを実現するために積み重ねてきた人たちがいるってことに単純に感謝ですね。

感謝するからこそ、
先輩方の背中を追い越さなきゃいけないよなって思います。


ひとまず、
ほんと1st ROUNDから決め切れないバトル連発でしたね!
特に、Aサークル、Cサークルは死のサークルすぎましたね!


気合いが入る中で、スムースに音が入ってきていて、流れが良かった人は印象に残ってますね。
1st ROUNDだと、みおとかみくみくちゃんとか。
あとはヤベッティーがかましてたなー!
タイミング、雰囲気、流れ、全てがかっこよかった◎
キャラメルさんもいきなりすべてぶちこんできて、そういうところもカッコイイなーと思えました。


2nd ROUNDは、いわゆる敗者復活戦になったわけだけど、
そこも濃くて濃くて。
RINKA相変わらずDOPEで、背中柔らかくて、ほんとかっこよかったけど、
延長でのエイトがかまし過ぎて、エイトの勝負強さを感じつつも、
もう一回リンカ観たかったなーと。
スーパーレオくんも今まで観てきたのとまた質感変わってきたように見えて、
人生観変わってきてるんじゃないかなって勝手に思ったりw
44ちゃんも良い感じで踊れてました。
ヒロキくんも、俺は嫌いじゃないですね☺︎
マイスタイル貫いてほしいですね。


からの2nd ROUND延長もどんどんみんなの熱量も高まってきて、面白かったー☺︎
エイトとたかゆ〜の掛け合いみたいなミラクルも起き始めて最高でしたね!
あれは上がったなー◎

ベスト16のサークルバトルも面白くて、
ススムのあの感じも、やっぱりリスキーだからこそ普通の人じゃ中々出来ないから、俺からしたら決意感じたし、かっこよかった。
カイシロウくんのあの身体の利きと安定感と、知ってる音へのアプローチは観ていて気持ち良かったし、
そこをシンプルなミュージカリティーで押さえたenaちゃんもステキでした(^^)
みんな踊れば踊るほど良くなっていくってのが、ほんとダンサーだなぁと感じました。


あとは、ベスト16でのHANAがバッチリ過ぎてビビりました笑
そのあとのエイトもミラクル出してたなー
命削ってるヤツの踊りでした。
カッコイイ◎
アスミちゃんて子は初めて観ましたが、上手でした(^^)
また次が楽しみですね!


ベスト8からようやく対面バトルでしたが、
好バトルばかりだったと思います。
usako × mikumiku
は特に悩みましたね。
どっちもかっこよかった。
女性のしなやかさ、強さ、怖さwを感じられました(^^)
エイトの全部後ろに投げるスタイルもぶち上がりました笑
あと、enaちゃんもすっごい良かった。


ベスト4は名古屋勢が関西勢にやられるカタチになってしまったけれど、
usakoもHANAも素晴らしかった。
体力的に落ちてくる中でも、リズムだけは切らさず、集中してましたね!
それでも、DAIさん、馬くんがすごすぎました☺︎
出し入れがうまい!
はみ出てもはみ出ても戻れるし、内側にも迎えるし、反応めちゃ良いし、
面白かったなー
DAIさんの超絶エグい動きも発動してビビりました笑


からの決勝は案の定変態対決で、観る分にはほんと面白かったです◎
馬くんの新ネタ失敗(本人談)も、俺は逆に好きだったし笑、
DAIさんが2nd moveで空気持っていった瞬間を感じたときに、
これはー!と思いましたね。

優勝おめでとうございます!
シンガポールでぶちかましてきてください!!


というわけでざざっと振り返りましたが、
内容濃くて面白かったです。
その分、JUDGEは苦しいし、JUDGE DEMOもプレッシャーになるし、
ほんと逃げたくもなるけれど、
この現場を任せてもらえたことは光栄なことだなと改めて感じました。

LUPINさんのMCにはほんとグッときたし、
あんな紹介されて、恐縮すぎるし、それでも色んなこと思い出してしまって、
色んな想い込めながら、それでも自分なりにネクストいきたいと思っているmoveをしました。

改めて、こんな僕を受け入れてもらえた名古屋シーンには感謝ですね。
ディスられまくった時期もあったけれど笑
生かされた恩返しはまだまだ果たせないし、まだまだ自分が、自分が、となっているけれど、
それを通じてでも、周りに還元していけるものは還元して、
みんなで盛り上がっていけたらいいなと思いました。


TECCHYもかっこよかったし、スキルフルな上にあのフィーリング乗っかってるのはほんとぶち上がりますね。
KENJIさんも最高でした。やっぱり、あの人はソルジャーで、名古屋の誇りで、ひとつの道を示してくれた、ほんとにすごい先輩ですね。
カッコイイ先輩多すぎです。


そして、1番頑張ってたのは、GINくんかもしれませんね笑
バトルもクラブタイムもDJして、照明までやっていた時は最早笑えましたw
じょぼくんも燃え尽きるほどにスタッフしてくれてありがとう◎
慎重なボトルスピンも、ダンサーの気持ち分かるからだなと勝手に愛を感じました☺︎


そんな感じで、
名古屋で、日本代表が決まるっていうバトル、
改めて、すごかったですね。
マツさん、ウタくん、ありがとうございました。
世界に行くことだけがすごいわけじゃないし、
バトルに勝てることが正解なわけではないと思うけれど、
やはり広い価値観の中に自分を置いて、そこで自分自身を出し切って、返ってきたものを見つめ直すってすごく大事なことだと思うので、
こういう機会で、漠然としたイメージでしかないものが、現実的な距離感として掴めるだろうし、
自分自身のキッカケになるんだろうなと思います。

PEACE,UNITY,LOVE,HAVE FUNなんで、
自分たちのホームでワイワイするのは絶対的に楽しいし、
それがベースではあって良いのだけれど、
俺はそれを逃げ道に使いたくないというか、
それだけ周りや仲間の愛を感じているからこそ、
逆にそれを背負って、外に、より広いところら高いところ、深いところへ、
自分自身をぶつけていきたいと思い続けています。
そういう面白さも分かる人が増えるといいなと思いました(^^)


マツさんもウタくんも、そういう土台作りと、きっかけ作りの両方をずっとしてくれていて、
それってエナジーと愛情ないと出来ないし、継続してるってことはほんとにすごいことだなと思うから、
みんなにはそれをどんどん利用してもらいたいなと思います。
失うものなんてないし。


bboyサイドはほとんど観れなかったですが、
ソロの決勝だけ全部観れて、
あのテンポのよさ、バトルの熱さにくらいました!
カッコイイ〜


てことで、
良いダンスたくさん観れて、
色んな人と話もできて、
まだまだ話し足りない人もたくさんいて、
そのくらい自分の中で感じる部分の多い1日でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

続きは、N.S.Yでまたぶつけあいましょう笑


そんなこんなで、
わかば屋で打ち上げて、後ろ髪ひかれながら一次会で失礼させていただいて、今は出張先の浜松にいます笑
もらった刺激を胸に、仕事も頑張りますw

ではでは。

634872BA-DAA1-4AE1-B137-01DD45F84578.jpg
JUDGE3人☺︎
camera:ICHIさん


posted by UC at 06:26| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

日々の出来事と想ふこと〜BIB,スパフレ,スタミナ,RFJ〜


どうもです。

2月も残りわずかですね。
今月もいろいろありましたね。

最初は、A.R.E.Sのススムが仕掛けるBalk In Box!
今回は僕にとっても長年のお付き合いであり、東京は下北でお世話になりまくってるTAICHIくんがGUESTで来るということで、
WS後の前夜祭からちゃっかり参加してきました笑

E49D38B5-5DE5-4997-8324-2DA39C664D06.jpg

下北のボスから、恵比寿の下っ端wとなったTAICHIくん。
恵比寿のボスになる日も近いでしょう☺︎


THE FLORRIORZのKATSUYAくんとも初めて絡みましたが、
とてもエネルギッシュで好青年でした◎
とりあえずイケメンw


400BAD59-28BE-49D4-B9FB-EE26436C02F8.jpg


オーガナイザー&STAFF&GUEST&部外者の俺☺︎
最近、関係者でもないのに打ち上げばかり参加してすみませんw
でも、みんなとコミュニケーションとれるのは楽しいですね!


てことで、
そのままみんなでブギトレに移動し、
HANAIさんのソロshowやW-CLAPSのGUEST SHOWの間違いない安定感にくらって、
そのまま飲んで踊って、やっぱりベロベロに…


勢いで翌日のBalk In Boxをエントリーすることにも決めて、
朝、毎度申し訳なさしか残らない団長タクシーで帰宅したのですが…


カギなくしました(>_<)


朝7時近く、極寒の中、自宅玄関の前で立ち尽くす酔っ払い夫婦2人…
合鍵は家の中…
探しに戻るのか?
誰かの家に泊まりに行くか?
漫喫とか行くか?
いろいろ検討しましたが、Balk In Boxのエントリーがもう3-4時間後。
しかも、クルーバトルだから、
一緒に出てくれる大先輩KITOHさんと忙しい中時間作ってくれたBIG WESTに迷惑かけられない。。。

ということで、タエさんが検索してくれた鍵師に開けてもらうことに。
小一時間の作業で、ピッキング完了笑
お値段数万円…

なんてこった。
やらかしましたね。

てか、カギ開けてもらえてとても助かったけど、
逆にいつでも開けられるのかと思うとマジ怖くなりました!
防犯について考えさせられますね。



てことで、安堵から泥の様に眠り、
ユーキの電話で起きた時はもうイベント開始寸前ということで笑、
その時はまだユーキしかいなかったということで笑、
もう超絶ダッシュして、弾丸で大須飛び込んだら、
ギリギリ1回戦間に合いましたw
良かったー


結局、予選勝ち上がれだけど、決勝トーナメントであっさり敗退〜
集中力のなさに後悔。
あのBAD CONDITIONでケガしなかったことだけが救い。


ススムはとても信頼している後輩であり、仲間であり、
俺のことも、結果とか、立場とか、そういう外側だけで判断してるんじゃなく、存在そのものを信用してくれていると感じるから、
ススムの想いには出来る限り協力したいといつも思っています。


だけど、今回は自分のタイミング的にエントリーはあまり考えていなくて、
かといってスタッフやるわけでもなく、
ただ前夜祭参加したり、打ち上げ参加してゲストと飲むことが協力と言えるのかと思い直し、
少しでもイベントの盛り上げに、収支にw、プラスになればと直前エントリーしました。
信頼できる仲間が前日のクラブで揃ったので(^^)

KITOHさんもBIG WESTもタエさんも、やっぱり安心感あったし、踊りに上げさせられたし、何より面白かったー!
ぜひまた一緒に出ましょう◎ 飲みましょう◎


Balk In Box自体は、俺がどうこうするまでもなく盛り上がって、良いバトル連発で、
ほんと面白かった!
結果ブログに書いた通りです。


俺として、今でも印象に残っている場面は、
サンズのヤマトとRYUBEARくんのタイマンですね。

まぁタイマンと言うよりサンズが全体で完全に空気掴んでいましたが。
延長になった時にヤマトをいかせたサンズ側の器のでかさも感じたし。
それだけにRYUBEARくんはほんとに悔しかっただろうし、自分に腹が立っただろうな。

ただ、ヤマトはまだまだ踊らされている身だなとも感じたし、
最終自分の足で立って、自分の価値観で、自分の踊りをしている人がカッコイイと思うので、
2人ともそこに向けた良い経験になっただろうなと思います。
勝手な意見で申し訳ないけれど。
熱くなりながら、羨ましく見てました。


てことで、イベント後はやっぱり打ち上げ!
前日予定外の出費もあったし、身体は疲れているし、次の日仕事だし、
正直、打ち上がらずに帰ろうかと思いましたが、
せっかくタイチくんが東京から来てくれているので、
少しだけでもご飯行こう!
と、名古屋名物味仙へ!

軽くご飯だけ…となるわけもなく笑、
タイチくん、今絶賛ノリノリ中のO-NOことショウちゃんと、団長マツさんと、タエさんと、
味仙からの肉バルからのSOUL GROUNDへ。

気付けば深夜〜
喉はガラガラ〜w
記憶とカギだけは無くさないようにちゃんと帰れましたが。

結局深酒してる自分が相変わらず過ぎて情けないですね(^^;
まぁそれでも面白かったので良しですが!
ショウちゃんも色々ハプニング起こしてたしw


タイチくんには、僕が東京行く時にいつもお世話になっているし、
名古屋来てくれた時は、名古屋楽しんでいってもらいたかったので、
楽しんでいただけたなら嬉しいです◎
タイチくん、ありがとうございました!
また4月ですね!


てことで、翌日の仕事は声が出なくて大変でしたが、
体調だけは崩さないように乗り切りまして、
声も取り戻しまして、
また週末へ。


10日の金曜は職場の遅めの新年会で良い日本酒たくさんいただきまして、
そのまま終電半分逃しながら栄へ。
栄で韓国から来日中のショネル&ルミちゃんに合流〜

1C6459FA-3403-4097-82D0-98D14D0BD10F.jpg

相変わらず楽しく飲んだけど、あんま記憶ないかも笑
(栄でアヤカメンとすれ違ったのも記憶曖昧だしw)


てことで、土曜はしっかりオーバーホール。
お酒飲む量は変わらないor徐々に増えているかもですが、
その分、ストレッチ、筋トレ、ヒロティスw、カラダに向き合う時間はさすがに増えましたね。
年齢も年齢なので。
踊れなくなるのが1番イヤですしね。


オーバーホール後は、名古屋スタ丼本舗のスタミナナイトへ顔出し。

6AB6EB0B-AC0E-40F3-AEEA-F5A499F782D6.jpg
スタミナだけ補給して、長居せずに、この日は翌日に備えて速攻就寝。


翌日日曜は始発で金沢へ。
電車止まらなくて良かったー!

無事着いて、SUPER FRESHのFINALでJUDGE!!
結果ブログにも書きましたが、
グラチャンのJUDGEを任せてもらえるってことがほんと嬉しいですね。
しかも、わざわざ名古屋から。
それだけに責任感じますし、求められたもの以上のことが出せるように当日も、それまでも、しっかりやりきりたいと思いますね。


SUPER FRESHもほんとエナジー高い現場でした!
KIBUくんとか、タクニックくん、K-SKくんなど、大人のbboyがああやって女子供関係なくガンガンバトル仕掛けていくのはイベント全体の熱量上がっていいですね!
そのおかげで伸び伸び踊れているキッズとかもいるんじゃないかなぁと勝手に思ったり。


kotoriとおかよちゃんはほんと上手かったなー
単純にダンスうまい人には憧れるわw
あとは、SUJI TAPさんと初絡み出来たこともほんとにテンション上がりました◎

踊りカッコよすぎ。
トークや仕草までエンターテイメント性高すぎ。
そして、とても熱く、ステキな人柄で、
打ち上げでの話もめちゃ面白かったです!
マサオさんの心理学にも興味深々でした!


こんな豪華メンバーが集まって、
スタッフもみんな献身的に動いていて、
FLYくんが日頃から熱く動いているのにみんなが呼応している感じがとても良かったです(^^)
タケシくんお疲れ様でした!
ありがとうございました!

8C56CAA3-E37B-4BE2-ADDE-C98124F31610.jpg
ACTIONさん、MARKさんもステキな方々で、
大人のbboyがきちんとオトナになっていることも男としてカッコイイなと思いました☺︎


そんなこんなで、
名古屋戻って仕事して、気がつけば週末。
今週金曜は、N.S.Y準備して、栄で山田会に突撃して、大好きな先輩AGさん、森キャプテン、マルさんと久々に飲ませていただいて、その後JB'sで去年の2ndあたりからチェックしまくってたMndsgn聴きにいきました。
終始フラフラ、フワフワしてたけど、良いビートいっぱい聴けてよかったな◎
STONES THROWはやっぱりツボですね!


というわけで、
今日はこれからRADIKAL FORZE JAMの日本予選のALLSTYLESのJUDGE!

0FFE8ACA-62F9-43F6-905D-3D96E084450D.png
今日も熱くなりそうです◎

2BBC30F8-C8F6-4FEE-AC3C-9B4DA4866576.png
bboy sideも絶対熱い!!


オールスタイルサイドは、エントリー自体は少なめみたいですが、
そんなの関係なしに盛り上がりそうなメンツが揃っていますね(^^)


まぁ人が集まるのが良いイベントとは思わないですし、
集まらないから必要ないイベントとも思わないし、
今日は今日をシェアできる人と、またひとつ深めていけたらいいな。


俺は良いイベントに参加しろよ!とも思わないし、
あんなクソイベントに出るなよ〜wとも思わない。
イベントを選ぶのはエントリー者自身だし、
そのエントリー者自身の選択にとやかく言うつもりもないです。


ただ、センスある人は増えてほしいし、アンテナは磨いていってほしいですね。
結局それでどこまで深く楽しめるかが変わってきますからね!
HIPHOP、ストリートダンスに出逢えたラッキーは、もっと貪欲に活かしていきたいですね!
“生きて”いきましょう!


ではでは。
posted by UC at 09:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

SUPER FRESH 2016年度 グラチャン 結果とか

【当日予選】
=ビギナー部門=
・ベスト16
× WATARU(石川)
○SOYOKA(ADVANSTAR)

× HIROTO(岐阜)
○MOMOKA(新潟)

○はっち(石川)
× Miyu(下呂)

○みゆ(石川)
× SO-TA(ADVANSTAR)

○あやめ(石川)
× Yuuki aka KOSHIHIKARI(ADVANSTAR)

○Miyuru(福井)
× Aiki(下呂)

× 透い(岐阜)
○Sakura(岐阜)

○SARAH(石川)
× KENSHI(金沢)

・ベスト8
× SOYOKA
○MOMOKA

○はっち
× みゆ

× あやめ
○Miyuru

○Sakura
× SARAH

・ベスト4
○MOMOKA
× はっち

○Miyuru
× Sakura

・決勝
◎MOMOKA
× Miyuru


=レギュラー部門=
・ベスト16
○K-sk.es(石川)
× ISSA(石川)

× AKANE(富山)
○KIBUNICA(BUSTA)

○おかよ(Sanguria)
× HANA(福井)

○タクニック(石川)
× ARISA(石川)

○kotori(富山/BURST)
× HIKARU(石川)

○れいみ(石川)
× 海斗(福井)

○フウカ(福井)
× KYAMII(石川)

○リルとわ(石川)
× GOMA(石川)

・ベスト8
× K-sk.es
○KIBUNICA

○おかよ
× タクニック

○kotori
× れいみ

× フウカ
○リルとわ

・ベスト4
○KIBUNICA
× おかよ

○kotori
× リルとわ

・決勝
◎KIBUNICA
× kotori


【グラチャン】 
=ビギナー部門=
・ベスト8
○MOMOKA
× AOI(岐阜)

○MA-YA(岐阜)
× ASAHI(RAIDERS)

○YU-HA(石川)
× MIO(ADVANSTAR)

○MIKADO(福島)
× KAITO(ADVANSTAR)

・ベスト4
○MOMOKA
× YU-HA

○MIKADO
× MA-YA

・決勝
◎MOMOKA
× MIKADO

=レギュラー部門=
・ベスト8
○なお(JG)
× Miei(福井)

○MIYUTY(滋賀)
× KIBUNICA

○Sho(長野)
× ひより(福井)

○HIWA(福井)
× CHIE(東京)

・ベスト4
○Sho
× MIYUTY

○なお
× HIWA

・決勝
◎Sho
× なお

=特別賞=
MASAO賞:Miyuru
浦上雄次賞:おかよ
ACTION賞:KIBUNICA
UC賞:kotori、みゆ(不在)

DAFAF424-DCCD-4A74-8C11-696C49D015F0.jpg

いやー面白かった◎
色んなダンス、色んなドラマが見れました(^^)

4人JUDGEで延長、再延長も連発して、
バトラーの皆さんは中々大変だったと思いますが、
あそこから絞り出す踊りにやっぱり熱くさせられたし、
本人もまだ見ぬ自分に出会えたりしたんじゃないかなと思います(^^)

そんな死闘を制したShoくん、MOMOKAちゃんおめでとうございます!
確実に今日は良い空気をまとっていたと思います◎
すごかった!


なおさんの集中力もやっぱりすごかったな(^^)
背中と行動で示していける人はかっこいい。


俺の特別賞はめちゃくちゃかっこよかったkotoriちゃん。
俺がJUDGEにいるからといって、『禁断の惑星』をかけてくれたDJ NOBIEさんにまず特別賞あげたいくらいでしたが、
その禁断の惑星でめちゃくちゃかましてくれたあの踊りは俺の胸に刺さりましたm(_ _)m

あとは発表の時にその場にいなくて特別賞あげられなかったみゆちゃんも、
サイファーバトルで相手を思いやれたその心意気に僕は拍手喝采でした◎
やっぱり、余裕がある、空間を感じられているってことはダンサーとして、表現者として、大事なことだなと思いました。


ベストバトルは、何と言っても、
Miyuru × Sakuraですね!
大爆笑しましたw 良い意味で☺︎
あれだけ振り切れるっていいですね!

他、延長になったバトルはどれも良かったですが、
おかよ×KIBUNICAの時のKIBUくんの集中力とか、
おかよ×タクニックのお互いの持ち味の出し合いとか、
Miei × なおの延長でも良かったぐらいどっちも良かったバトルとか、
ひより×Shoの一進一退具合とか、
kotori × HIKARUの10代対決でDJがイルなDOPE SHIT流してたこととか笑、
そのへんが印象に残ってます!


おかよちゃんはほんとに上手いし踊る姿が美しい。
タクニックさんもクールでかっこよかったし、
ひよりちゃんもヒットが強くなってて、フィーリングも良かったし、
MIKADOくんのネタも面白いネタいくつかあったし、
HIWAちゃんもほんと純粋な踊りで良かったです!

あとは、
HANAちゃんも上手だったし、
ARISAちゃんも良いバイブス出てたし、
SARAHちゃんも面白い感覚出してました◎
ヒカルくんやリルとわくんのパワームーブにはただただ驚愕でしたw


みんな、それぞれ昨日の1日の経験の中から、
自分のプラスを見つけて頑張っていってください。


昨日はDJのMOTO6さんとNOBIEさんのバランスも良くて、
フリースタイルバトルの中で、どちらかのジャンルに偏ることなく色んな曲流れていて良かったと思います。
そして、KYAMIさんの愛あるMCもとても面白かったです!最高でした!
北陸の大御所bboyのMARKさんがMCやカメラマンしてたり、
ナツキちゃんがバトル出ずにスタッフに徹していたり、
そういうみんながイベント盛り上げるために黒子に徹しているのもステキでした。
FLYくんお疲れ様でした!


こんな僕を大事なグラチャンの場面で、愛知から北陸に呼んでいただいて、ほんとに嬉しかったし、
昨日は勝手にレペゼン愛知の気持ちで、名古屋の最強最高なOBRIGARRDでJUDGE DEMO踊らせてもらいました◎
喜んでもらえたなら幸いです。


そして、
ACTIONさんの渋さ、
MASAOさんの圧巻のPOPIN、
SUJIさんの超絶TAPに、完全にはしゃいじゃいました笑
あれを生で観れたこと、感じられたことで昨日は完全に意味ある1日になりましたw

ほんとにかっこよかった。


からの打ち上げは、なんとシェアハウスにて!w
新しい!
みんなで飲んで、語って、
マサオさんの心理学の話がめちゃめちゃ面白かった◎
思考、マインド、上半身、下半身、承認欲求に共依存…
深かったし、めちゃくちゃ勉強になったし、またぜひ色んな話したいです!


結局、そんな感じでビール飲んで、
日本酒3本空けて、
またビールに戻して笑、
面白すぎて話は尽きなかったんですが、
僕は今日始発で名古屋戻って仕事だったので、
3時過ぎに潰れかけたまま就寝。。


からの朝6時に起きたら、
まだマサオさん、SUJIさん、タケシくんが起きて飲んで喋ってたんでビビりました笑
皆さんタフすぎですw

CA6A5441-CF49-48FF-8AC0-FD69EDBE0979.jpg


てことで、今は無事に名古屋着いて、元気に学会のお手伝いしております笑
NDDの結果にもいろいろ刺激もらったし、
また僕も頑張っていきます!

今週末はRADIKAL FORZE JAMの日本予選もありますしね!
またみんなで盛り上がりましょう!


ではでは。
posted by UC at 11:48| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

NDD vol.6 結果とか

【優勝】
W.Lockin Crew(LOCKING/和歌山)

【2位】
Volcano Camargo(HIP HOP/大阪・奈良)

【3位】
OUT LEAP(LOCKING/愛知)

【4位】
SIS(FREESTYLE/大阪)

【5位】
澄香樹(HIP HOP/愛知)

【特別賞】
B:OCE(FREESTYLE/岐阜)
Dabadu(FREESTYLE/大阪)
DIZZLEZ(POPPING/愛知)



うわーーーー

OUTLEAPヤバいー!!
リョウターロおめでとう!
ウサコ様もさすがー!
まじ観たかった〜

そして、スカルズ5位かぁ。
もっといきそうな感じですが、
まぁ本人たちはその価値観超えてそうですが笑
そして、地球には良いことしたのでしょう!!
とにかく観たかった!


そして、
ヒデヨシもおめでとう!
Youkeyくんも頑張ったね◎
すごいこと!


BO:CEは悔しいだろうけどさすが!
新ネタだったなら観たかったなぁ。

そして、
チカJかましたー!
すげ〜
アミチョケもグイグイ来てますね◎

そして、優勝はW.LOCKIN!
すごい!
おめでとうございます!!



あー結果だけじゃ何も分からないけど、
とにかく皆さんおめでとうございます&お疲れ様でして!
この日に名古屋にいられなくて残念でしたが、
北陸は北陸で盛り上がってました!
こちらのブログはまたupします。

にしても、僕はやっぱり名古屋で何かあるなら名古屋でかましたいですね!
次こそは!

ではでは。
posted by UC at 21:07| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

Balk In Box vol.3結果とか

=ベスト16=
○YELLOW SUNS
× IN THE COLOR

× 名古屋リマインド
○しゃちほこフレイバー

× Cherry blosseum
○Hathors

○ゴリゴリ山とカイコのリョウマ
× 鬼頭さんとBIG WESTと三谷夫婦

× TRACT
○PSYCOPATH KILL STYLER

○ジェードアゲス
× Lil Peeps

○LOOPZ Fam
× RINKAと愉快な仲間たち

× ピンチヒッターズ
○BEAT SOLDIER

=ベスト8=
○YELLOW SUNS
× しゃちほこフレイバー

○Hathors
× ゴリゴリ山とカイコのリョウマ

○PSYCOPATH KILL STYLER
× ジェードアゲス

× LOOPZ Fam
○BEAT SOLDIER

=ベスト4=
○YELLOW SUNS
× Hathors

○PSYCOPATH KILL STYLER
× BEAT SOLDIER

=決勝=
◎YELLOW SUNS
× PSYCOPATH KILL STYLER


めちゃおもしろかった〜◎
良いバトル多かったし、クルーバトルはやっぱり燃えますね!

ゲストバトラーさすがすぎで、
サンズの空気感はほんと圧倒的でしたね(^^)
かっこよかったし、
ショータローくんのあのミラクルルーティーンはほんとクソあがりました笑


ビーソルやLOOPZ Famのクルー感もほんと強かったし、
安心感ありましたね!
エイトのでかい背中も良かったし、ルイスの肩甲骨もやばいなーて観てました!

俺らは二日酔い4人でスカスカでした笑
すすむに協力できたなら良かったですが(^^)
でも、自分自身はもっと仕上げていきますm(_ _)m


今日はやっぱりCASTが良かったし、
それに反応して集まった人たちの熱気が良かったです!
judge3人もかっこ良かったし、
DJのJoeくんも、クラブタイムのヒロシもほんとに良い選曲でした!!
MCの2人のバランスもすごい良かったなー◎
ゲストバトラーもクルーバトルならではの素晴らしい人選だったし、
その期待を上回るもの見せてくれてさすがでした。

とにかく、ダンスへの愛がある人たちばかりで、
良い内容だったと思います!


すすむ、みお、お疲れ様!
スタッフの皆さんもありがとうございました☺︎

来年もさらに盛り上げていきましょう!
そして、みんなで楽しく幸せになりましょうw
by TAICHI


ではでは。

56683F67-E0E7-499F-9FF8-41C246358373.jpg
エントリーもしていないのに、みんなにダメ出しする岐阜の大御所☺︎
posted by UC at 20:40| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする