2012年08月27日

週末記の横浜記


どうもです。

8月最後の週末でしたね。
この夏一番焦点を当てていた週末でした。

土曜は、
午前中仕事の会議に出席してから、
おな高のたく・さとふみとランチ。
俺らのランチといったら、母校の近くのステーキあさくま!
今回も学生ハンバーグ食べてきました(笑)

そして、今回はたくの娘せなちゃんも来てくれましたー。

IMG_3411.jpg

ぷにっぷにでした。笑
おとなしくてかわいかったなー◎
あの吉村卓也がパパだもんなー。
時代は流れているもんですね笑

ひとしきり話してこの日は解散。
またゆっくり遊びましょう。

てことで、家帰って横浜行く準備していた夕方に、
INDIAN CREWリーダーのSUGI-Jこと杉浦敦律の第一子誕生の報告が!!!

IMG_4433.jpg

SUGI-J-Jですね笑
ひろのりおめでとう!!
マイナもおめでとう!&お疲れ様!
すごいね、出産て。
今年は身近な結婚ラッシュの出産ラッシュでほんと幸せですね◎
みんな分岐点だなー。 

ひろのりこれからもっとがんばらないとね!
しっかりね!笑

てことで、幸せな気分で新幹線乗って横浜へ。
ホテルにチェックインして、すぐに川崎チッタへ。
MONSTER'S SOUL行ってきました◎

一番の目的はやっぱり、
復活のZENITH!!
めちゃくちゃヤバかったー
TAKE-Gさん踊ってるの初めて見れたし、
アムリさんの遅どりはビデオで観たまんまで、くっさかったー!
カッコよかった!
そして、シンイチさんオーシマさんアムリさんの、
オリジナルBUTTERのルーティーン見れたし、
KANGOさんとPINOさんの合わせも超かっこよかったし、
PINOさんのソロは化物だったー
SHINGOMENさんも初めて観たけど分厚かったなー。
そして、TAISHOWさんめっちゃかっこよかった!!
ソロ爆発してたなー。

とにかく、刺激的なSHOWでした◎
あんな大人たちがいるなんてほんとにかっこいい。
憧れますね。観れてよかったー
TAISHOWさん、お世話になりました◎

そこから、GUEST LIVEはGAGLE!

IMG_2522.jpg

これがめちゃくちゃヤバかった!
めっちゃ心にきた。
感動したー
あんなにくらったLIVEはTHA BLUE HERB以来かも!
てくらいかっこよかった◎
9/15にOVALL×GAGLEでEDITSくるのがほんと楽しみになった!

ありがとうございました。

そこから、GUEST DANCE始まったけど、
ちょっと時間遅くなっちゃって、
翌日のディライトのこと考えて途中で帰ってきちゃいました。
でも、L.O.F.Dは何とか観れたー。
久々に観れてよかった◎
6人が6様で色があって、だけど6人のルーティーンは統一感あって、
素敵なTEAMだなーて思えました。
KUMAさんかっこよかったなぁ。

そんな感じで、たっぷり刺激もらって、
翌日の日曜は、JAPAN DANCE DELIGHT vol.19!!

この夏は、この日のために頑張ってきました。
まさひろも仕事が忙しい中、頑張って毎回練習来てくれたし。
1時間以上の遅刻もほとんどなかったし。
これは結構奇跡に近いこと。笑

まさひろにも思うところがあったんだろうね。
ていうのも、去年初めてJAPANに出れたというのに、
全然練習時間とれなくて、とても納得できる状態で踊ることができなくて。
それが悔しくて、
今年は今できる最高のものをあの場所に持っていきたい。
という気持ちがあったから。

社会人ダンサーだからって、仕事を言い訳にするようじゃダサいし、
練習時間取れないなら、取れないなりに、
やり方工夫して勝負していくべきだと思って、
早め早めに動き出しながら準備してきました。

なんだかんだで結局いつものようにギリギリにはなってしまったけど、
それでも、去年よりは余裕を持って準備できました。

当日は早く踊りたいなーってすごく思ってました。
練習しながら、少し他のチームも観たり、他の地元勢応援したり、
リラックスして準備できました。
直前はやっぱり緊張したけど、出番が来てからの5分間はあっという間でした。

出来は、、、まぁこんなもんかなと。
2つ大きなミスをやっちゃったけど、
まぁそれ以外は気持ち良く踊れました。
もっともっとノりたかったけど、そのへんはやっぱメンタルも足りてなかったかもな。

そんな俺らに応援ありがとうございました!
声援聞こえました。嬉しかったです。

まぁスッキリしたような、できなかったような、
複雑な気持ちで残りのチームを観戦して、
やっぱりどこもすごくて、
改めてすごい舞台だなぁと思いました。

そんな中でも、やっぱり
BOUNSTEP
が俺の好み的にいっこ抜けてかっこよかった!
やばかったわー

TWISTED FEET
Some OL'
内面美容
4JOINT
チラ見しかできてないけど、
InaI
もカッコよかったな。
モニターで観たり、3階から観たりバラバラではあるけど。


てか、どこもみんなうまかった。
クオリティ高いなーて何度も思った。
特に、テンポラリー・フォーマー・モーコン・ヒルティは、
やっぱり違った。
3階席からでも全然クリアに見えたから。

観れなかったチームも結構あるけど、
できることなら全部ゆっくり観たかったなー。

あ、そういえば。
オープニングにはテンション上がったなー!
マシーンさんとホリエさんのセッションにまずぶち上がり。
TAKUYAさんのソロめちゃくちゃかっこよかったし!
GEMINIもパッションあって正解のダンスしてたー
ACKYさんのソロもブッ飛んでたなー
BE BOP CREWかっこよすぎー
RmSisterやD'OAMは動き出しただけでかっこよかったし、
BBBのユニゾンは相変わらずクオリティ高いね。
TWINSもいつ見てもかっこいいすわ。

ごちそうさまでした。


・・・まだまだいろいろ書き足りないし、まとまりもないけれど、
なんか長くなりすぎたし、
自分的に展開の先が見えなくなってきたから、ここで終わります。

記しておきたかったことは、
音源作っていただいたDJ MATSUさん、
衣装作ってくれた.boil、
スタジオ貸していただいた、JUNJUNさん木村さん鬼頭さんMEGさん、
応援バスの引率してくれたひとし&ももこ、
応援来てくれた200人以上の皆さん、
名古屋から念送ってくれた皆さん、
わざわざメールやメッセージくれた皆さん、
夜遅くまで俺らが練習終わるまで待ってくれたり、夏なのに十分に花火や海連れていってあげられなかったのに応援してくれて、たくさんアドバイスくれたりと支えてくれたTAEさん、
ほんとたくさんの人のおかげであの舞台で踊り切ることができました。

ありがとうございました!!!

IMG_1816.jpg

daftまたがんばりまーす。

あーダンス楽しいわー
そんで、もっとうまく、かっこよくなりたい。

とりあえず、
今週末のいろんな出来事に触れて、
自分が今後どうしたいか、どうなりたいか、
がまた1つクリアになったし、
今後は、それに向けてどんな努力をしていかなければいけないのか、
ちゃんと向き合いたいと思います。
すぐに楽な方に流しちゃうからなー。

そんな感じです。
あー楽しかった!
今週末はJOY OUS→ホリエ会→ブギトレ!
楽しみはまだまだ続く!

いいねー

ではでは。
posted by UC at 21:26| Comment(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

3/14(土)ぐだぐだ週末ナイト@GOITH(大阪)


開催日
3月14日(土曜)


時間
OPEN 24:00時 - CLOSED 5時
(当日エントリー 23:30まで可)


場所
@Goith (map)
(難波〜南海電車で15分で行けます♪)


ジャンル
FREESTYLE SOLO BATTLE


参加&観戦
2000円 (+1Drink \500)


備考
社会人ダンサーのみなさん、踊り明かしましょう!!



 ・優勝賞金 1万円

 ・JUDGE
ターボー
コテツ(クロスカルテッド)
いつき(堺CREW)



 ・MC 鉄板MC KAZU(I LOVE FOOTWORK)

 ・DJ DAI (D.T.L) ,TO-RU (フランス代表)

エントリー・詳細は、
http://gudaguda.jp/pc/
http://gudaguda.jp/mobile/
まで!


posted by UC at 20:25| Comment(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

掲示板

イベント情報や、質問など・・・
posted by UC at 18:07| Comment(9) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする