2018年08月12日

8/13(月)WILD WILD SMILE at FLEX LOUNGE(名古屋)

8E8EA987-1488-4037-B0D4-4FEA436E278C.jpg


名古屋のダンスシーンの歴史を彩ってきた超重要イベント!!


RYO-Zさん、SEAMOさん、TAKAOMIさん、Coko-1(CONiY)さん、DJ KUMAZAKIさんなどなど、
名だたる方々がオーガナイザーを受け継ぎ、
名古屋の夜を彩ってきたイベントです。


僕自身も、本当にたくさんの出逢い・キッカケ・気付き・思い出を与えていちだき、とても成長させてもらったイベントだし、
名古屋シーンが好きになったイベントです。
一度だけ、“GUEST”としてdaftで出演させていただいたことも本当に一生の思い出です。


今回は僕は仕事、プラスどうしても外せない家庭の事情もあり、
出演することは出来ませんが、
それが本当に悔しくなるくらいのイベントです。
わずかな時間でも遊びに行きたいですね!

今回のGUESTは、
今をときめくスーパービートメイカー!大学時代は名古屋でダンサー活動もしていたコータことSweet William!!
そして、
先日のdaft 15周年パーティーでも、伝説のSHOWを繰り広げてくれた、
#夢見る若者たちへ!!

すごい並び☺︎
ヤバいっすね!


とりあえず、
僕がしのごの言うよりも伝わる、
今回ワイスマを仕掛けてくれたサクライさんのFBでの魂の投稿を以下に引用させていただきます!!


******
8月13日(月)に『ワイスマ』をやります。

もう何年振りかもわからないくらい久々なんですが、今回は『TAKAOMI & KUMAZAKI presents』の冠を付けてもらいました。

フェードアウトで主催から退いてしまったワイスマをクマ君が守ってくれて今回があります。

なので、どこかクマ君にその恩を返したいという気持ちがあります。

そして今回は『#夢見る若者たちへ』もタッちゃんとハイプロヨーちゃんが不在で、本当は主催として一緒に名前を連ねたかった『COKO-1』も不在です。

本当に申し訳ないです。

他にもお盆だけあって、お声掛けさせて頂いた大好きなチームやダンサーの皆さんもスケジュールが合いませんでした。

本当に皆さん最後まで尽力してくれました。

ありがとうございますと同時に本当に申し訳ないです。

今回のワイスマは強行突破開催です。

個人的な理由は『いつかがないかもしれないから』。

なくならないと思ってたものがなくなったり、居なくならないと思ってた人が居なくなったり、戻ってくると思ってた人が戻ってこなかったり。

場所も、環境も、機会も、時間も、命も。

全てに限りがあって、その限りはいつ来るかわからないってことをたくさん学ばせてもらいました。

日程をズラしてもっとフルキャストでやることは出来たと思いますが、色々な想いが絡み合って決行を選択した感じです。

夢若に関してはリョージ君が「やっぱりワイスマで夢若やろう」って言ってくれて、メンバーのみんなが協力してくれて、出られない2人も了承してくれて実現したカタチです。

本当は全員が良いに決まってます。

ボクらは誰とでも踊れれば良いんじゃなくて、昔からその人達じゃないとダメだと思えるメンバーと踊ることが大事だと思ってきたから。

みんな本当にありがとうございます。

そんな中でスケジュールを合わせてくれたダンサーとDJが空間を創ってくれます。

尊敬する大先輩キトウさん。

共にワイスマを築いてきたシズカさん。

出会った時から現在まで、OLDとNEWを跨いで慕ってくれているユーキ a.k.a. BIG WEST。

想いを持って参戦してくれるモナ。

daft 15thアフターでのショウがイケてたAYLAH。

メチャクチャ気合いで都合をつけてくれたオールドスクール界NO.1のワイスマ愛を持つモリアツ。

スタイルの継承をカタチにし出したキッキン。

平日ワイスマから今でも居てくれる90。

ワイスマをどの若手よりも望んでくれたローベビ。

そしてDJ陣。

ゲストには忙しい中で快諾してくれた、ワイスマで遊んでた若者からトップアーティストに駆け上がったSweet William コータ。

マサキの一声からワイスマに加わってくれたマツ。

毎週説教されながらもずっと頑張り続けてくれたタツヤ。

三重県クオリティを東海地区ダンスシーンに知らしめたタイキ。

そしてボクらが遊べる場所を守り続けてくれたクマくん。

皆さん、当日は宜しくお願い致します。

端的にまとめるつもりが相変わらずの長文になりましたが(汗)

諸先輩方、同世代のみんな、ワイスマを体感してきた後輩達は、フラッシュバックナイトかましてください。

そしてワイスマを知らない世代のみんなは、その渦に巻き込まれに来てください。

ボクの周りに居てくれるキッズ&ジュニア世代は来れないので、みんなが大人になった時に生きてたらやりますね(笑)

そして当日はボクも早い時間にDJセットをプレイさせてもらいます。

クラブDJとは呼べないセットプレイですが、

OLDからNEW、

洋から邦、

ジャンル超越セレクトでボクなりのグッドサウンドのみをお届けしますので、是非早い時間から遊びに来てください。

あと、この日はクマくん誕生日祝いも突っ込んでます。

プレゼントは要りませんよ。

お酒飲ませてください(笑)

やっぱ文章長いですね(笑)

タイムテーブルまだ上がってません!汗

すみませんが、そこんとこ4649です!笑

******


少しでも響いた人は是非遊びに来てください◎

絶対なにかを感じられるはずです(^^)

本当に、“いつか”が来るとは限らないので。
当たり前のことなんてないので。
一歩、踏み出していきましょう!!

posted by UC at 11:37| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。