2018年07月15日

7月前半記〜ユニファサークル裏岐ダイナマイノスタルミスティワンウェ〜


どうもです。


7月も早中盤。

早いですね。


先月はディライトチャレンジとイベント準備であっという間に過ぎましたが、

今月は今月でなんやかんやで盛りだくさん。


7月初日からUNIFY


2D603B9C-3510-4571-8998-5A01C458445F.jpg



やっぱりモンスターパーティー。

良いダンスに、良い音楽に、良い人間。

最高でした(^^)

俺は今回ソロで踊らせていただきました!

あれだけの出演者の中でも存在感示せたらと気合い入れて臨みました。

楽しんでもらえたなら良かったです◎

moNstaはやっぱり上がったし、KITOHさんの最初の掴みにもブチ上がりました!

あと、MOTSUさんのソロも良かったな〜

DJ timeのサイファーでのトモカズさんも化け物でした!

先輩方と行った打ち上げも、やはり打ち上がりましたw


ありがとうございました。



翌週は毎日の様に大学ダンスサークルを回る日々。

daftアニバを告知させていただき、

そのまま無理やりみんなとセッションさせてもらい。

いきなりおじさん押しかけて、喋らせろ踊らせろで迷惑おかけしましたが、

それでもみんな丁寧に対応してくれてありがたかったし、

踊り合えば何かしら熱が伝わったと思っています。

やっぱりダンスっていいもんです。

毎日何ムーブもかましまくって身体はバキバキでしたがw



とにかく、

daftのことを知らない大学生たちも多いとは思いますが、

そんな人たちがこれをキッカケに1人でも多く遊びに来てくれると嬉しいな!

DFC, HIPHOP CAFE, JDS, X-STEP, SELFISH

皆さんありがとうございました!

まだまだ回りたかったサークルたくさんありましたが、時間なくて残念。


そして週末は、

身体バキバキのまま裏岐阜練習会へ。



daftアニバに協賛いただいているので、

その御礼も兼ねて初参戦。

裏岐阜練習会自体3周年のアニバ回!

おめでとうございます!!


予選からさっそく壁に穴開けてしまい(本当にごめんなさいm(_ _)m)、

変な目立ち方をしてしまいましたが、

最後は延長の末モリミツ会長に負けてしまいました。

もっとかませたなぁと思いつつも、

ちょっと身体が付いてこなかったです。

優勝は終始上から目線で攻め立てていたモテタカさん!!

相変わらずの安定感と引き出しの多さ、随所に散りばめられたディスなど、

さすがの踊りでカッコ良かったです!



なおさん、ありがとうございました!

たかゆー、なおさん、はじめ裏岐阜クルーも3周年おめでとうございました!!


んで、結局朝まで遊んでしまい、

名古屋戻って仮眠して、ダイナマイト本選へ!

予選judgeさせていただいた身として、本選やっぱり見届けたいですからね。

結果はblogに書いたとおりで。

 DANCE DYNAMITE 2018 決勝 結果とか: UCの、『遊UC白書』



入賞したチームも出来なかったチームも、

自分たちの信念貫いてネクスト進んでください。

足りないところをしっかり見つめて、目標高く持ってもらいたいです。

人を感動させるのって命がけなんだなと思う今日この頃です。



てことで、ダイナマイト見終わったらダッシュで大阪へ!

Back to Nostalgia vol.3のゲストバトラーとして参戦して参りました!

こちらも良い雰囲気と良いダンサー多くて面白かったです!!



Back to Nostalgia vol.3 GON vs UC




Back to Nostalgia vol.3 ゲストバトラー戦 GON vs UC





絶妙な緩さと熱さが同居していて、

なんやかんやハプニングもありつつ、

GONくんに負けて、勝って、全てを吸い尽くされて、

準決勝でまーくんさんに惨敗。

もうバテバテでした笑

まーくんさん45歳で朝5時過ぎの決勝であのムーブはハンパない!!

初めて観ましたが、めっちゃカッコ良かったです◎

 


マスヨシさんも相変わらず天才的でした(^^)

モンモイさんもかっこよかったし、フジくんもめっちゃカマしてたし、モエカちゃんの身体の柔らかさに嫉妬したし、サカポンさんにも挨拶しそこねたけど今度御礼言っときますw



あとはJUDGE3人もステキでした。

ミツルちゃんのWAACKはノリがあって好きです◎

カツヤさんもエリカ使いでニクかったし、

シゲさんのJUDGE DEMOにはぶち上がりしました!!

最高でした!

ダンス初めたての2002年にbboy parkで感じた衝撃は間違ってなかったです(^^)


他にも、

ゴルフくんに褒められたり、JOLTユウくん面白かったりで、

新しく繋がれたことも良き旅となりました。

7時までイベントは続きw

ひたすら飲みまくり、

ステキなパーティーでした笑



さらに打ち上げも行きたかったけど、

名古屋戻り、そのまま研修会へw

確実に酔っ払ったままでしたが、ニュースの衝撃で一気に目覚め

研修会後はCAKRAの公演HI no HOへ。


E839C5F8-DCB5-42EF-A5EE-4DEDB7A98F8B.jpg




タイミングがタイミングだけに、

本当に色んなことを感じる公演となりました。

野外で、しかもお寺というシチュエーションで、

CAKRAの皆さんの舞は、

一瞬一瞬で様々色や表情を持って、感じては消え、感じては消え、

言葉にできない部分に突き刺さりました。


とてもステキでした。


ありがとうございました!



夜はさすがに疲れもピークだったので、

焼肉でパワー補充して速攻寝ました。


翌週末は、

キャラメルさん佳代子ちゃん結婚式二次会幹事慰労会!


24411B84-725E-4941-8225-30A0DE7108D6.jpg


あの盛大なパーティーからもう一ヶ月経ったんだなぁと時の流れを感じつつ、

みんなでワイワイお食事。

1人だけ完全にビール飲み過ぎました笑



1EF28421-A258-482C-AE2B-C2FE0EBB5B78.jpg



そのままMYSTIFYに突撃して、

大大リスペクトする刃頭さんと久しぶりにゆっくりお話できて、

刃頭さんのDJ にブチ上がって。

DANCE SHOWはどこもすごくタイトでスムースで、非常に流れが良かったと思います(^^)

NAKED GUNZYELLOW SUNSもかっこよかったなー!

FUTURE TRIPJBsが似合う!


そして、ホンゴウさん、タケサブローさんと10gameのセッションはやっぱり黒かった、かっこよかった!

飛び入り1moveさせていただきましたが、

完全に酔っ払っててグダグダでした笑

すみません(>_<)

そのままよくわからないうちに帰ってましたw

次の日仕事間に合って良かった(^^;


てことで、半日仕事を終えたのちは、

ONE WAYの発表会へ!


C016BDB7-CC9C-466F-B4FD-9549A761F7A1.jpg



非常に一体感のある、リアクションの良い、盛り上がった発表会でした!

KRUMP幼児クラスには完全にやられました!笑

かわいすぎる!!


そして、俺はKAZUfreakのゲストSHOWに勝手に混ざってきました笑

ONE WAYdaftアニバに協賛いただいているので、

御礼の気持ちを込めた1moveでした。

エイトさんには観てもらえなかったけど笑

せっかく直前に作ったルーティーンが決まりきらなかったのが残念でしたが、

そんな即興性もHIPHOPということで。

KAZUありがとう(^^)


そして、

そのほかのGUEST SHOWは圧巻で。

Twiggz Famはやっぱりカッコイイ!

JUNさんのソロやばかった!

そして、最後のセッションはもう胸が苦しくなりました。

ソラの1moveもユキちゃんのバックも本当にダンスって最後は気持ちだなって再確認できました。

あれは一生生き続けるセッションなんだと思います。

最後にJUNさんが話してくれた通りだと思います。

伝える為のテクニックだけど、それで伝えたいのは想いなんだってことは常々感じていたいです。



エイトもJUNさんも、熱すぎです。

ルパンさんも熱すぎです。

ステキな発表会でした。


悲しいことは嫌だけど、悲しみも苦しみも共有して、次に進んでいくしかないですね。

僕らは前に進めるのだから。



来週はいよいよdaftアニバ。

俺も、ダンスに、HIPHOPに、daftに、名古屋に。

込め続けた愛と熱量を放出する1日にしたいと思います!!

この日は名古屋ダンスシーンの歴史に残る一日にしたいと思います。


是非遊びに来てください!!

daft 15th anniversary – DAYTIME party |




7/22(日)daft 15th anniversary party at Diamond hall, club Lover:Z, club Mago(名古屋): UCの、『遊UC白書』




と、その前に今日から沖縄!

シゲオくんとエリさんの結婚式!!!

心からリスペクトするお2人。

めっちゃくちゃ祝ってきます!!



では。

posted by UC at 11:54| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。