2018年05月20日

JDD vol.25 広島予選 結果とか

【予選通過】

Youki&Kyoka (HIP HOP/大阪)

S.S.B (HIP HOP/広島)

K'steelo+SAYA (HIP HOP/大阪)



自分たちもdaftでチャレンジしたけどダメでした〜


通過チームは全部自分と出番の違うBブロックなので観ることが出来ましたが、

どこも良い意味でリラックス出来ていたと思います。


今回は作品力とかバイブス以上に、ベースのダンスと余裕感が上回った結果となりましたね。

おめでとうございます!


今回も良いチーム、良いダンスたくさん観れました。

全チームはさすがに観れませんでしたが、

自分が観れた中では、

BEZIさんのPLAY WITH AUDIENCEはとても心打たれるものがあったし、

その他にも、やりきってたLOCKチームが多かった印象です。

どっかは通るかなとさえ思っていました。


Duv LuvとかMAD J ON MASTERSとか良いダンスしていましたが、

会場の空気感とかがひんやりしていたのもあったし、自分としては前ネタが良すぎただけにもっといくと思ってたなぁ感がありました。

MelloWもさすがの存在感で、すごかったけど、コンテストって難しいもんだなぁという感じです。


OSSDは最高でした◎

ああやって伝えている人がいると思うと、

伝えられない自分のダンスはまだまだ薄いなぁと思いました。

精進します。



今日は久々に会えた人もたくさんいて、

SJ CLANもやっぱり良い感じだったし、

ジンくんもかっこよかったし、

てっちゃんたちsayitNaSメドレーも上がりました◎

僕は好きでした(^^)


とりあえず、

今回に賭けてた部分あっただけに残念です。

良いネタ出来たと思っていたんですが(>_<)

まぁそれはどこも同じですよね。 

元々振り切っている部類ではあるので、本当の答えは自分で出すしかないし、出すべきだと思っていますが、

かといって結果がどうでもよかったら出るわけもなくて。

単純に悔しくて、情けなかったです!

また頑張ります!



 ReBorn(AKO&タエコバドゥ)

も良かった!

ストリートダンスでした(^^)

KNITさんのコメント通りだなと思いました◎

コンテストもバトルもなくなっても好きで踊ってる人たち。

俺の中で正解の部類の人たちですね。



そんなこんなで、

また名古屋戻って練習します。


JUDGEの皆さん、ありがとうございました!

JUDGE DEMOかっこよかったです◎

関係者の方々もありがとうございました。



ではでは。


posted by UC at 21:33| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。