2013年04月13日

フライヤー(冊子)完成!!


image-20130413102209.png

image-20130413102222.png


どうもです。

daft 10周年パーティー、
フライヤー完成しました!!!


全16ページ!!笑


もはや、フライヤーじゃなくて冊子w
作っちゃいました。

予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、
その分かっこいいのが出来ました◎
KENTYさん、ありがとうございますm(__)m


てことで、
これから出演者・協賛者社様はじめ、各地でがんがん配り、送り、設置していきますので、
ぜひ手にとって、16ページすべて堪能してください(^^)
そして、6月2日、OZON、ぜひ遊びに来てください!

絶対損はさせません。
このフライヤー冊子見てると、ほんとワクワクします。
絶対すごい現場になるでしょう!

ほんと、僕が常に求めているのは刺激なんです。
ワクワクするような、ドキドキするような。
HIPHOPを知って、ダンスに出逢えて、
ほんとに人生変わったなといつも思います。

毎日、毎週、毎月、毎年、
ドキドキして、ワクワクして、
濃密な時間があっという間に過ぎていきます。


そんな中で気が付いたら、daft10周年という節目を迎えるにあたって、
僕らがやるべきこと、いや、やりたいことは、
自分たちがワクワクするだけではなく、
そんな自分たちを創ってくれたHIPHOPやストリートダンスや名古屋において、
周りのみんなをもワクワクさせ、これからに繋げていくことだと思いました。


僕はダンスを始めてすぐにハマったわけではありませんでした。
HIPHOPは好きだったけど、詳しくなかったし、
ダンスも、はじめはブレイクやりたかったし、
ダンサーとして、どうなるかなんてイメージまったく出来なかった。

だけど、
そんなあやふやな気持ちをぶっ飛ばしてくれたのがクラブで踊る先輩たちであり、大御所ダンサーたちでした。

本当に、リアルに、ダンスがうまい人はこんなにかっこいいのかと。
こんなに輝いているのかと。
もう衝撃だったし、
自分のへなちょこダンスに嫌気がさし、恥ずかしくなったし、
だからこそ、
真剣に練習するようになったのを、今でも覚えてます。

あそこでぶっ飛ばされてなかったら、
daftもなかったし、
UCと名乗ることもなかったでしょう。

だから、
僕らがたまたま10周年を迎えるにあたり、
同じような衝撃をこれからの世代に与えることが出来たなら、
お世話になったHIPHOPや名古屋ダンスシーンに少しでも恩返しできるんじゃないかなという気持ちでいます。

自分たちが楽しみたい、目立ちたいという気持ちの上に、
そうした名古屋のダンスシーンが盛り上がってくれたらいいなていう想いもあります。

今月から日曜FLEXでダンサーパーティー始まったし、
モリアツさんマツさんティーモくんのナイクルがあったり、
アニさんマコさんがエンブレム開いてくれたり、
環境を作ってくれている人はいるんで、そこにいかに熱いダンサーの卵たちを送り込めるかが僕ら中堅どこの背中の見せどころかなと。

というわけで、ぶっ飛ばします。
ぶっ飛びます。

踊り、雰囲気、心意気、信念、向上心、情熱、愛情、
俺らが大事にしたいものを持ち続けている尊敬すべきダンサー33組を揃えました。

そのダンサーを音楽と同じように愛し、踊らせてくれるDJも揃えました◎
5人それぞれのPLAYスタイルを聴けばHIPHOPのカテゴリーの広さや奥深さを感じることができると思います!

そして、
ダンスが好き過ぎて、人が好き過ぎて、パーティーが好き過ぎて、
いつの間にかマイクを握って、場を仕切っていた“ナチュラルMC”を四人も集めました!
イベントの雰囲気はMCで決まるといっても過言じゃありません。
この四人なら、、、間違いありません(^^)

そんなCASTバッチリ揃えました。
ぜひ遊びに来て、生でリアルなストリートダンスを感じて、やられちゃってください。
衝撃受けて、次は自分たちだと、立ち上がってください!

そのついでに、僕らをほんの少し祝ってくれたらそれでいいですf^_^;

てことで、
フライヤー完成するとテンション上がりますね◎

フライヤー置いてくれるところ、ポスター貼ってくれるところあれば連絡ください!
郵送でもなんでもしますm(__)m

チケット欲しい人も連絡ください!
限定600枚です。
お求めは、お早めに。


ではでは。


image-20130413102155.png
posted by UC at 10:26| Comment(0) | daft 10th anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: