2008年09月16日

THE CENTRAL EMBLEM

THE CENTRAL EMBLEM終わりました。
出場したみなさん、お疲れ様でした。

いろいろと予想外な結果となりましたが、
とりあえず最後HIROTOのアニキがかましてくれてよかったです。

さて、今回はかなり主観的なリポートを書こうかと思います。
まぁ読み流して下さい。

とりあえず、まずは自分のことから。
えーと…完全に調子乗ってました笑
100%いい踊りができたとは思っていないけど、
まさか落ちると思っていませんでした(^^;
結構きつかったです…。
優勝する気でいた自分をぶん殴りたいです!?笑
まぁでもこれもいい勉強にしていきたいですね。

全体的には、
思い切りのあるダンサーが少なかったなぁて思いました。
もっとグイグイと攻め込むダンサーがいてほしかったなーて思います。
完全に俺の好みですが。

印象に残ってるのは、
ヒロトくんの決勝でのラストムーヴ、予選での0014の爆発力、予選のシゲオくんのグルーヴ、かりんちゃんの音への感度(再び)、シゲオ戦のてっちーの気合い、ハウスキッズの黒ノリ、
といったところでしょうか。

DAIKIも結構いいムーヴ出してたね◎

ただっぱりジャッジは別次元でしたね。
ケンジさん、ケイさんはあれが世界かぁといろいろ思うところがありました。


やっぱりダンスは何がいいとか悪いとかないですね。
どれだけこだわりを持って、
どれだけ追求して、
どれだけ自分を信じられるか、
なのかなと。

個人的には改めてグルーヴの大切さを痛感しました。
どんな音楽にも自分のグルーヴを乗っけられるようになりたいなと。

まぁまたそれぞれ楽しくやっていきましょう!

ではでは。
posted by UC at 19:43| Comment(1) | UCの独断イベントリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやほんとにみんなお疲れさまでござんした◎

バトルの成果を〜って気持ち先走ってる+音変わるな〜って不安とか+緊張=はいダメ〜

て感じでしたな〜(T_T)

ビート取るの意識しすぎてたような気がするし、なにより音の雰囲気を掴み取れてなかったのがくやしかった…普段聞かないような音が来てもやっぱそこは対応しなきゃいけないわけだし、来る音選んでてちゃね(*_*)そりゃただのワガママだ。うん。
文句言ってごめんなさい。
オマリオンごめんなさい。(笑)

日々音取り精進ですな…◎

がんばっていきやしょー!

あっ、あと岐阜に継いで、セントラルもバトル練習参加者の顔がちらほらあってうれしかったな〜晴れ
Posted by ダイキ at 2008年09月16日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: