2020年01月29日

3rd Single『キミナラデキル』by Toofiyman 絶賛配信中!!


7F5BAA88-AAA6-41B2-97B3-667866079F8B.jpg


どうもです。


令和2年も早くも1ヶ月が過ぎますね。

学生の皆さん、特に受験生の皆さんは、いよいよ追い込みの時期ですね。


大学受験の方はセンター試験も終わり、

あとは志望校の受験を残すのみって方も多そうですね。

推薦とかで周りの同級生が進学決め始めたりすると焦りますよね〜

高校受験の方も、私立受験は間近、公立受験もどんどん近づいて、

いよいよ勉強しないとなーと焦りが募り始めているところでしょう。


また就活中の方々も、この時期に決まっていないと学校卒業よりも内定の方が気になって仕方ない時期になりそうですね。


そんな受験システムや枠にハマった就職活動に疑問を感じて、

意味のない学歴社会に中指立てて、

このスパイラルから抜け出する人もいるでしょう。


ただ、己の道極めんと裸一貫飛び込んでも、

結局どこの世界でも待ち受けているのは競争だったり勝負だったりします。



何が言いたいのかというと、

どんな人も、どんな時でも、どんな状況でも、

生きていく限り戦いは続いていくということです。

「戦い」というと嫌なイメージ持つ人もいるかもしれませんが、

「選択」と言い換えることもできるでしょうか?


人生は選択の連続。

大きな決断もそうだし、

小さな決断、例えば明日の為に今やるのか?やらないのか?

だけど、やれるのか?やれないのか?

未来が分からない中では中々踏み切れなかったりしますよね。



前置きが長くなりました!

そんな悩める皆さんに朗報です!


やるのか?やらないのか?

やれるのか?やれないのか?

悩んでいるあなた!


あなたは、デキマス!

あなたなら、やれます!

大丈夫です!!



そう、そんな応援ソングがToofiymanから届きました◎

MC ROKUDENASHIことToofiyman3年振りとなると新作!

3rd singleがこの度配信されました!!!



おめでトゥーフィー!



いやぁ、私が趣味同然で始めたダンスイベント『N.S.Y』で、

経費削減の為にマイクを握らせたダンス仲間SUGI-Jが、

MC ROKUDENASHIとして新しい出発したらよもやの大ブレイク!

全国を飛び回る名MCとなり、

さらにはToofiymanとして1曲のみならず、

3曲もリリースするなんて!!


彼もまた、

「やれば出来る」

を体現してますね!


そんな彼からみんなに送る応援ソング!

是非彼の有り余るエナジーをお裾分けしてもらってください(^^)

(彼は疲れたことが無いらしいので、どんどんエナジーもらっちゃって大丈夫です◎)


キミナラデキル by TOOFIY MAN


ということで、

ここから購入できますので、

是非皆さんダウンロードお願いします!!


彼の真っ直ぐな気持ち受け取ってください!

そして、ダウンロードして彼を逆に応援してあげてください笑

最後に彼からのメッセージをお届けします☺︎



*****

この度、TOOFIY MANとして3枚目のシングル「キミナラデキル」を配信することができました。

今回は、受験や就職・普段の生活でのストレスなど様々なことが起きる日常に悩み・疲れているあなたへ。

「マイナスからプラスへ人生を前向きに明るく」といったテーマで制作しました。

元気がない人は元気に。

元気がある人はより元気に。

一人でも多くの人に届けれるように尽力します。


TOOFIY MAN


*****



https://linkco.re/dX0reRgD


ダウンロード、是非お願いします!!


DAFD1C57-1051-4D37-A57D-B6EBA7FAD02D.jpg

posted by UC at 23:37| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする