2017年06月20日

7/2(日)Road to G.D.C.S 2017 at Highstock(岐阜)

8B041F96-93ED-458A-9ED4-A35BC0314BA2.jpg

7A587437-B602-45DE-A372-F45FBF4055A5.jpg


たかゆ〜が地元岐阜を盛り上げる為に一大決心で立ち上げたイベントG.D.C.S


Gifu

Dance

Community

Spot

と言う事で、岐阜ダンサーの岐阜ダンサーによる岐阜ダンサーのためのイベントです!


そのG.D.C.S当日に行われるコンテンツのひとつ、

フリースタイルソロバトルの予選大会があります!


予選大会でベスト8に残ると、G.D.C.S当日のファイナルステージに進めるとのことです◎


このバトルコンテンツのみが、

岐阜県外勢から唯一食い込めるチャンス!

誰でもエントリー可能だそうです。


県外勢が、岐阜の大舞台で自分をレペゼンするのか?

岐阜のイベントは、岐阜ダンサーが底力を発揮するのか?


面白い予選大会となることでしょう(^^)

興味ある方はぜひ!!



******


917日【G.D.C.S 2017】内のコンテンツでFreestyle 1on1 Dance Battleを行います。

但しイベント当日はBest8からとなりますので、Best8メンバーを選出する為に予選大会を開催します。


優勝者には賞金\20000を贈呈!!!

県内外、年齢不問です。

我こそはというバトルフリークの皆様、エントリーお待ちしております。

エントリー締切は6/30厳守となります。

以下詳細になります。


Road to G.D.C.S 2017

Freestyle 1on1 Dance Battle Preselection


2017.7.2.Sun


open13:00


start14:00


close18:00


会場:Dancepark Highstock

500-8232

岐阜県岐阜市前一色1-9-8 川本ビル2F


Judge

MOTOTAKA(FROG DANCE STUDIO)

Nao(JG,Nao+Irish)

Ricardo(Studio Gingar,Inspirado)


MC

おちょぼ(058FunkstarZ)


Battle DJ

たかゆ〜(058FunkstarZ)


定員:64名限定


料金:

9/17に開催される【G.D.C.S 2017】のチケット購入者のみ(1\3000)

9/17入場時別途ドリンクチケットの購入が必要となります。(\500)


年齢、ジャンル、地域不問

出場者の条件は以下の通り

9/17の【G.D.C.S 2017】に参加出来ること。


エントリー:

件名に「GDCSバトル」と明記し、

・エントリーネーム

・レペゼン

・ジャンル

・連絡先

を記載の上、

gifu.dance@gmail.com へ送信。

(エントリー締切は6/30(金)24時まで。)



9/17の【G.D.C.S 2017】ではBest8からスタートします。

優勝者には賞金\20000が贈呈されます!!!




Rule


⚫︎1回戦

エントリー人数を8サークルに分けて行います。

1サークルから3名ピックアップ

(ジャッジの相談無し)

1ムーブ45


⚫︎2回戦

1回戦で勝ち上がった24名を4サークルに分けます。

各サークル4名をピックアップ

(ジャッジの相談無しで3名ピックした後、残り1名をジャッジの協議で1名選出。延長あり。)

1ムーブ45


⚫︎Best16

2回戦勝ち上がりの16名で抽選を行い、2ムーブ45秒の1on1バトル。

Best8に勝ち残った8名は、9/17に開催される【G.D.C.S2017】のシード権獲得!

そして、その場でエントリー費\3000をキャッシュバックします!



【注意事項】

会場の都合により、観戦はご遠慮頂きます。


会場内は禁煙です。入口前に喫煙スペースを設けますのでそちらをご利用下さい。


会場の外、駐車場での騒いだりなど迷惑行為はお控え下さい。



9/17の【G.D.C.S 2017】のイベントチケットは、7/3より販売開始予定です。

出演者、岐阜県内のスタジオに配布を予定しています。

枚数に限りがありますので、お早めに入手して下さい。

チケットは前売りのみ、当日券、チケット取置き対応は無しの予定です。

また、9/17の入場時にはドリンクチケットの購入が必須となりますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

また特段の事情が無い限りはチケットの返金対応は一切行いませんので、重ねてお願い申し上げます。





Facebookページ:@gifudancerscommunityspot


Instagram@g.d.c.s2017


Twitter@GDCS2017


******


posted by UC at 21:54| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月あれこれ〜boiREAWGTJDTガラクワッコキャラ〜


どうもです。


6月もあっという間に半分、いや3分の2が過ぎましたね。


目の前のことにとらわれていると、

ふとした時に、最近の短期ゴールも、中期的ゴールも達成出来ていないことに気付かされます。



長期ゴールまでいくと、僕の場合は、少し漠然としてくるので、

人生ムダ無しと言うか、起きたことをどう意味づけしていくかでどんどん変わってくると思いますが、

自分で見通せているだけの期間は、そこの着地点についてしっかり近づいていくことが必要だなと思います。


だからこそ、時折振り返りが必要だなと思ったりもします☺︎



さて、そんなこんなで、6月。


最初の金曜は.boildesigndaft衣装の打ち合わせ。

もう10年くらいはdaftの衣装作り続けてもらってます◎

タメのシュウジとも長い付き合いですね。


今回も俺らのふわっとしたイメージを具現化してくれました☺︎

ナオくん、シュウジ、ありがとう!!


からの練習帰りのタエさんと合流して、.boilで働くアヤカちゃんと飲みへ。

タエさんはアヤカちゃんの元師匠w

てことで久々にゆっくり飲めて良かったですね◎

また飲みましょう!



翌日土曜は、REAL DANCE  STUDIOの発表会へご招待されて観に行ってきました!

道中の渋滞がすごすぎて、パペッションを見逃したことが悔やまれますが、

それ以外は楽しんで発表会見れました(^^)


パペッションは見逃しましたが、それ以外のゲストも盛りだくさんでとても豪華でした!


NOUSが観れると思っていなかったのでテンション上がりました◎

突き抜けてました〜

さらに、

KENSAKU+KATSUYA+NORIの贅沢すぎるbboy unit!!

KATSUYAくんダンスうますぎてビビりましたw

NORIくんも相変わらずかっこよかった!

KENSAKUさんは司会に踊りにフルパワーでさすがでした。

パイレーツオブマチョビアンまで出てきて、ほんとゲスト盛りだくさんな発表会でした◎


とはいえ、REALの作品も面白かったし、太鼓はエナジーあったし、

ノブヨさんの幹て作品も好きでしたし、

メガ四も少し大人になってたしw

最後はまさかのスクールウォーズw

アートもエンタメも振り切ってました(^^)



練習の時間が迫っていたので、

挨拶もそこそこに、

バレエレッスン受けてるヒロトくんを見て見ぬフリしながら、

練習へと向かいましたー。


A6464534-F7D9-4493-A41E-12A931DE2F50.png


そして、日曜はワイツイさんが団長と仕掛ける、

WHO GOT THE PROPS!!


EB1BED09-3957-4FCD-83D0-502C510F88C1.jpeg


JUDGEさせていただきました(^^)

楽しかったー

熱かったー


細かい結果などはこちらで。

WHO GOT THE PROPS vol.2 結果とか - UCの、『遊UC白書』



結局、

ジャンルを縛った時のジャンルとは何なのか。

線引きはどこにあるのか。

非常に悩み、考え、見直すキッカケとなりました。


答えを出さなきゃいけないことはないと思うし、

答えを出すとその先を考えなくなってしまう癖が人間にはあるので、

このまま学び、考え続けたいと思います。


面白いものですね(^^)



てことで、この日の打ち上げも楽しかったなー◎

イベントで熱くなってる分、余計に盛り上がっちゃいますね!

エイト、マツさん、お疲れ様でした!!


105657FA-6957-41A4-B8E5-37DC37D18D41.jpg



というわけで、翌週はディライト東京予選大会。

daftでチャレンジしてきました。


結果は全然ダメでしたー(>_<)

頑張ってたつもりでしたが、全然伝わってなかったです。

実力不足、追求不足、中途半端のカン違いヤローでした☺︎


でも、出て良かったです。

このまま気がつかなかったらほんと救えなかったので。。

まだまだ何もカタチに出来ていない自分たちの伸びしろを信じて、今後も精進します。



というわけで、

昔より、出来ることも使えるところも増えたと思うし、経験も積んだし、知識も増えたし、

だけど、その分自由に使える時間は減ったし、2人で時間合わすのも大変だし、疲れが取れにくくなったし、毒牙も減ってきた気がするしw

少しずつ変化してきた部分と、変わらない根っこの部分と、全部引っくるめて今のdaftをまだまだ見てもらいたいなと、

大阪大会も出ることにしました。


急激に上手くなるわけでも、変われるわけでもないですが、

東京予選があったからこそ、さらに良くなってると思ってます。

結局、自分たちは命削って、身体張って、心から踊ってナンボですね。



というわけで、

東京大会終わった直後は、Mnchr-mの二人(ショウちゃんとジャスミン)と川崎飲み!


F63B4574-79BF-4086-8B20-C1A063F7427F.jpg


タエさんとジャスミンがやたら気が合って、盛り上がって、微笑ましかったです笑

良い感覚の2人だし、いろいろ話して、ポジティヴなものもらえました◎

付き合ってくれてありがと〜

また飲んで、踊りましょう!



てな感じで、

名古屋戻って日常戻って、またすぐに週末が来て。

土曜はオアシスにタエさんがjudgeしてるデラハイをのぞきに行って。

遅れて1番の目当てのJUDGE DEMO見逃してw

そのまま買い物して、スタ丼へ。

1周年おめでとうございます!

たくさんお世話になっております◎


近々bigニュース発表されるみたいなんで、

スタミナフリークの皆さんはお楽しみに!



てことで、スタミナつけたあとは、ガラクタへ!

さすがの空間!ステキ!

23時スタート予定のSHOWは、もちろんな25時手前にスタート!

自由の国ガラクタ共和国◎


SHOWはみんなかっこよかった。

タケシくんのソロはキレてたし、

東京フィメイルの皆さんがとてもスタイリッシュでかっこよかったし、

東京メンズは渋すぎでした!

楽しみにしていたNADAさんは踊らないということで、それは残念だったー(>_<)

ラストは名古屋レジェンド組に大阪のトシヤさんと東京のNAO CHA CHA CHAさんが加わっての贅沢セッション!


NAOさんは音楽もダンスも遊び心も全部がかっこよすぎ!余裕ありすぎ!

最高でした。

トシヤさんの深みもTHE GAME以来クセになっていますね。


大先輩方もステキで、

リカさんが核弾頭で盛り上げて、

アンさんは眼帯すらかっこよく見えてくるし、

ミチさんのナチュラルさに上がり、

森キャプテンの森ターンにブチ上がり、

デラヤス会長も、仕上がってたし、

最後センバさんが狂気とも思えるくらい音楽の中に入っていって、全員納得させて終わるというすごさw


SHOW後もフワフワしてましたが、

翌日仕事だったので途中でフェードアウト。


翌朝、仕事行くときに、

きっと今頃までパーティー続いていただろうなぁと思いながら通勤してました笑


日曜出勤を終えて、大急ぎでラバーズへ。

終わりかけのWAACK COLLECTIONへ。


なぜか?


F25284C9-DDA3-4F41-8E89-68BDB3E11416.jpg


そう、この兄さんの一世一代の大勝負を見届けに行きました!


彼女オーガナイズイベントを乗っ取ってのサプライズプロポーズ大作戦!w

723CCF3C-C233-4DD8-9599-1D5C6375D765.jpg


結果は、、、


29FC9213-3E29-407C-A4AD-620D1DB8F4F4.jpg


見事成功!!

おめでとうございます!!!


公開プロポーズとはほんとメンタル強いです☺︎

お似合いのお二人に、みんな笑顔でとてもハッピーな空間となりました!!



てことで、そのままイベント打ち上げにまで押しかけて、

イベント無関係なヤカラと漢飲み!w

良い酒呑めました。


0EDAB03C-764F-4ABE-B7C9-15C0E0D1F111.jpg


やはり、

漢の生き様は黙って背中で語る


てことですね。

もっともっと深くなりたいですね。

一歩ずつですね。



ではでは。


posted by UC at 08:19| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする