2017年04月22日

DANCE ALIVE HERO 2017 前日予選結果とか

【HIPHOP】
=ベスト16=
A
○CHOPPER(NEW SCHOOL ORDER)
○MOMOK@(G-CORD)
SHIGE
RIKU(Dynasty)

B
○LEO(BEAT SOLDIER)
○TOYOTAKA(BBB)
O-NO
紫シャツのドレッド男の方

C
○ルイス(BEAT SOLDIER)
○TRACY
MIHO(Marjoram)
男の方

D
○Candoo(NEW SCHOOL ORDER)
KIN3(BSB)
○KYOKA(I-math)
女の方

=ベスト8=
○TOYOTAKA
× LEO

○Candoo
× KYOKA

○TRACY
× MOMOK@

○CHOPPER
× ルイス

=ベスト4= 
× TOYOTAKA
○Candoo

○TRACY
× CHOPPER

=決勝=
◎Candoo
× TRACY


【HOUSE】
=ベスト8=
○MAMSON
× MIYU(myumyusanta)

○HANA(BULL BABE)
× KEIN

○HIKARU(Term-inal)
× TOMO-RYDER 

○Toshiya Suzuki(Consenciat)
× MAYU

=ベスト4=
○MAMSON
× HANA

○HIKARU
× Toshiya Suzuki

=決勝=
◎MAMSON
× HIKARU


【BREAK】
=ベスト8=
× Lil☆聖☆(ILLE GALS DACE)
○Ryo-spin(九州男児/FONUDNATION)

× よっただ(8 NORTH GATE)
○YU-YA

× GABAWASH(BEFEEMOS)
○AYANE(K.A.K.B)

× MASATO(YAMANASTY/ホリガネロックス)
○ヘルニア(Field of sefs)

=ベスト4=
○Ryo-spin
× YU-YA

○AYANE
× ヘルニア

=決勝=
◎Ryo-spin
× AYANE


【ALLSTYLE】
=ベスト8=
○YAZAKI(ゲロッパ)
× SUGURU(GANMI)

○RYOSUKE(FUNK SATISFAKTION)
× KOYUKI

○2GOO(FONUDNATION)
× misaki

○AYUNA(M.A-1)
× TAKUMI(FORCE ELEMENTS)

=ベスト4=
× YAZAKI
○RYOSUKE

○2GOO
× AYUNA

=決勝=
× RYOSUKE
◎2GOO


面白かったー

TRACYかっこよすぎてくらったー
でも、CHOPPERもめちゃ仕上がってて勝ったと思ったー
Candooさんはやっぱり天才でした(^^)

あとは、
HIKARUくんも予選からずっと良かったし、
JUNNAちゃんも良かったし、
RYOSUKEさん×YAZAKIさんのバトルはほんとにかっこよすぎて熱くなりました!

名古屋勢もHANAはじめ、みんなかましまくってました(^^)
みんなお疲れ様でした!

まだまだ感想あるけど、
今日はこのへんで!

明日ファイナルでる方は頑張ってください!!!

posted by UC at 21:29| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月前半記〜近藤マスワーエモnsyに天パックリンとスタ丼を添えて〜


どうもです。

4月もあっという間に終盤ですね。

今月は、主催イベントN.S.Yもあったし、
職場も新年度迎えて何かと慌ただしかったし、
ほんと落ち着く間もなく時間は進んでいきますねw

季節があって、暦があって、年度があって、
ある程度繰り返される出来事も増えていく中で、
自分が進むべき道を大切に歩んでいけるかが大事だなと思いますね。


その為には、今だけじゃなくて、
過去に思いを馳せたり、未来を見据えたりすることも大事だと思うし、
その時間軸の中で今現在を大事にできたらいいなと思うのです。


というわけで、
大事な過去の振り返りw


4月最初の週末は、日曜出勤かましつつ、
Hello Storeのヨースケさん&さっちん家でホームパーティー!
めっちゃ楽しかった◎

2人の温かい空気に触れながら、
さっちんの美味しい料理いただきながら、
ビールにワインに相変わらずよく飲んで、
お宝mix tapeにテンション上げて、
嫁2人は家の中で爆踊り笑

CBDA3A80-9F5B-4C6D-A70F-8C693D7BB971.jpg

ついつい深夜まで長居してしまい、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
でも、めっちゃ楽しかったし、幸せでした(^^)
人を優しい気持ちにさせられる2人の人間力、見習います◎


そして、翌週も土日出勤かましつつ、
日曜はMASTER WORKSへ!
ハッキリ言って作品作りとか自分にとって苦手な分野だからこそ、
興味もあるし、新しいものが見えてきますね。


あの場所ではまだ“ダンスで作った”世界観よりも、
“ダンスを使った”世界観が評価される傾向を感じますが、
それくらい開けている場所とも言えますね。
いつまでもダンサーにだけ向けて踊っていても仕方ないですしね。
ダンサーに、ストリートに、大衆に、芸術家に、マスに、コアに、
どこに向かっていくかは、もう好みとしか言いようがないし、
それぞれが決めていくことだなと思います。

勉強になりました☺︎


からの、MATSUさん、KITOHさん、イクミさんと天パックリン飲み!
少し飯だけ食おうとか言いながら、
結局シティマリンに落ち着いてしまったので、
気がつけば時間が…笑

いつも楽しくお酒飲んでくれる鬼頭夫妻に団長にありがたいです!
ありがとうございます◎


てことで、日曜は大体飲んで遊んで、
月曜は寝不足で仕事乗り切って、そのまま月曜contrologyで仕上げるというこの流れw
嫌いじゃないです笑


翌週の土曜はO-SHIMAさんWS!!
めっちゃ面白かった!
ベーシックの大切さ、音の聴き方、練習の仕方、フロアクリーナーズとしてフロアの振りまで入れていただいて、
ほんと大満足な内容!
これは既にレッスンしている人に、特に受けてもらいたかったな!
自分がレッスンで一体何を伝えているのか、何を伝えていくのが良いのか、
振り返れるきっかけがたくさんあったWSだと思いました。

2E97D33B-6465-4E2F-AAF0-17CC82F0F90A.jpg
やっぱり、20年以上日本のトップシーンを走り続けている人が感じてきたこと、見てきたこと、そして、掴んできたこと、見えてきたものに、
WSの短い時間とは言え、少しでも触れられることは財産だなと改めて感じられました(^^)


WS後は、すすむを連れて、
タイチくんとも合流して、
スタ丼に移動して、
KITOHさんも合流して、
みんなで前夜祭!
親父話面白かったなー◎
STさん、GINくん、ありがとうございました!!

67F12A93-ADCF-4EA1-8FE0-C1479815BE3C.jpg

からの、今度はラバーズ移動しての、
EMOTIONAL SOUNDS 10周年&FINAL!!
名古屋のみんなに愛された老舗イベント!

節目ある日に、たくさんの人が集まってました☺︎
人パンパン!
久しぶりのBALBOAはもう懐かしさいっぱいでした◎
5人で並んでるだけで良かったね!
仲間っていいね(^^)

3部もみんな気合い入ってて、
UNIFYに続くdaft→澄香樹→MORIARCHさんの鉄板リレーw
盛り上がったなら幸いです。
俺らはもっといけたけどーーー!

そして、ARROGANTのおかえりまりふぁんも良かったし、
TAICHIくんとショーちゃんのSHOWも初めて見たけどかっこよかったし、
KENJIさんカッコイイし、KENTAくんミスって悔しそうだったし笑、
最後のThe Oldyz Shopは完全ぶちあげてましたね!
モータさんのテンションハンパなかったなー(^^)
タノケンさん久しぶりに観れてクソ上がりました!
やっぱり先輩はいつまで経ってもカッコイイ◎

てことで、
SHOWが終わってからのDJ TIMEはもはや酒池肉林w
エモーショナルDJもこの日は10年分の思いを込めたDJで、懐かしい音源もいっぱい聴けたし、とにかく良い音楽に、乱れ飛ぶ酒に、それを楽しめる人たちが集まって良い空間でした!

萩野博人は完全に仕上がってました◎


結局、翌日N.S.Yだというのに朝までいちゃったし、
KAZUもタツヤさんもオーシマさんも、全員いたし、翌日に不安を残しながら帰りました笑

でも、それだけ楽しいパーティーだったし、
エモがみんなを動かしてきたイベントだったんだやと思いました。
僕もほんとにたくさんのことを経験させていただいたし、成長させていただいたイベントです。
SHINさん、KANEさん、ほんとにありがとうございました!&お疲れ様でした!

少しゆっくりして、
また面白いことやっていきましょう◎

終わってしまうのは寂しいけれど、
また新たな始まりでもあるわけで、
次に動き出すヤツらを期待しちゃいますね!


てことで、
翌日はN.S.Y。
スタッフもjudgeもDJも全員前日エモにいたので、
朝早くの集合心配していましたが、
さすがにみんな大人でした!笑

しっかり集まって、しっかり準備してくれて、
ほんと助かりました!!
エントリーの方も心配していた当日キャンセルも2組のみで、
キャンセル待ちの数と合致して、
結果オーライでした☺︎
まぁほんとは当日キャンセルは0が良いんですけどね…

そんなこんなで始まったN.S.Y。
詳しくは、レポートblogにて。



いやー相変わらず長丁場でした!
大変すぎ!
て自分でやっていることなんですが笑

でも、少しでも多くの人に踊ってもらいたい、楽しんでもらいたい、キッカケにしてもらいたい、
そんな想いでやっています。
いつもありがとうございます。

打ち上げも盛り上がった〜
店選びは少しミスったけど笑

4BA3F0D2-36A0-496C-92C4-C27293D0CB99.jpg

そのまま二次会はモスラへ!
気がつけばまた朝5時!
そのままラーメン食いに行ったけど、
もう記憶もあまりないw


いやー土日2日間完全にフルアウトしました!笑
こういう時に多少年齢を感じますねw

帰って仮眠というか長めの瞬きして、
朝オーシマさん迎えに行ったら、オーシマさん既に準備出来ていて、
この人もほんとにタフだなーと思いました(^^)
さすがです!!

無事、オーシマさんを新幹線に送り届けて、
俺のN.S.Y vol.16は幕を閉じました。
オーシマさん、ほんとにたっぷりの刺激をありがとうございました!!!


そんなこんなで、月曜はゆっくり後片付けして、blog書いてw、
夜は月曜contrology仕上げ!笑
さすがにきつかったー!
でも、まさかこれがラスト月曜contrologyになろうとは!?


日々、時間は流れ、
何もしてなくても、考えていても、動いていても、
また1日は終わり、1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、1年が過ぎ…
言いようのない不安が押し寄せることもあるし、
ワケもなく絶望するときもあるけれど、
総じて、恵まれ、幸せに生かされていることに感謝しながら、
大切に次の一歩を進めていきたいと思います。


とまぁ、大げさに書きましたが、
単純に新しいことしたり、ネクスト進んでいきたいんですよね☺︎
まだ全然見据えられてないですが、


とりあえず!!
今週はアライブFINALですね!
今年もたくさんのドラマがありそうですね!
楽しみ〜


ではでは。
posted by UC at 13:35| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

4/30(日)FANCY FREE in GIFU at GROOVE(岐阜)

284737E5-C342-463B-88D7-599FBF546091.jpg

長野は松本から北陸、東海、甲信越に広がる大バトルイベント!!
毎年、長野、新潟、山梨、石川、岐阜、名古屋の各地で予選開催され、
ポイント上位者が3月のグラチャンに進めます☺︎

ちなみにグラチャンは2年連続でISSEI(FOUNDNATION)が優勝!w
あの世界王者もエントリーし、全国各地からエントリー者が集まるバトルイベントとしても注目を集めるFANCY FREEですが、
今年も岐阜開催あります!
そして、岐阜でのFANCYを取り仕切るのがゴツゴツだいきfrom A.R.E.S!


てことで、
このFANCY FREE in GIFUは、ゴツゴツのダンスに対するまっすぐな気持ちが存分に現れたイベントとなってますよ!

まずは、JUDGEの人選が素晴らしい!!
全員が間違いないトップダンサーであり、
かつ、全員クセ者!笑
自分自身の価値観をしっかり持ち、貫き、
かつ、他を認められる柔軟なダンサーばかり。

“カッコイイ”ダンサーの代名詞、SO DEEPのNAOさん。
カルチャーとしてのHIPHOPを愛し、HIPHOPに愛されたbboy、バビロンさん。
突き抜けたクール&変態の振り切った振り幅で生き様見せ続けるMORIARCHさん。
常に壊し、常に創り続け、身体という宇宙を通して地球を見つめるHirotottiさん。

ほんとにこの人選はダイキのファインプレーと僕は思っています!
これだけで出る価値あると思います☺︎


さらに、
予選方式がいきなり7 to smoke!
しかも、20分間!
誰かが7人抜きしない限り、時間いっぱいまで踊りまくれます!w
予選だけで通常のバトルイベント1回分踊る可能性すらありますよw
DJのGINくんもフリースタイルバトルの経験は東海随一。バランスの良さにも定評あります!
心配せず飛び込んで来てください!


それでいてエントリー費は事前で2000円ですよ!
ナイスコスパ!w


てことで、たくさん踊れるし、たくさん観てもらえる。
インプットも、アウトプットもたくさんできるし、たくさんシェアもできる。


埋もれた個性をも、見つけ出せるようなイベントにしたい。
とオーガナイザーのゴツゴツだいきが言うように、
それをおちょぼがデザインに起こしたフライヤーもステキだし、
とにかく、あらゆる可能性を肯定していけるイベントになりそうですね。

北から、南から、東から、西から、
岐阜という日本真ん中の地理にグッと集まって、
みんなで良い空間をシェアしましょう◎

エントリーは、
から!!

AFFE8AE6-8B63-4A46-B205-DCC35F94D39C.jpg

796F9932-F61C-4D05-ADFD-C9ECF7CAE75D.jpg

******
FANCY FREE GIFU
2017.4.30(SUN)
@GROOVE

OPEN:11:00
START:12:00
CLOSE20:00

事前エントリー2000yen(+1D500yen)
当日エントリー2500yen(+1D500yen)
観戦
1500yen(+1D500yen)

WINNER 30,000YEN

ベスト8以上で来年度長野県で行われるFancy Free Grand Finalへのポイントが加算されます!

優勝  10000pt
準優勝   5000pt
ベスト4   3000pt
ベスト8   1000pt

MC 
richigi(BALLISTA/Gun Smoke Breakers)

DJ 
DJ GIN

judge(AtoZ)

bboy babylon 
(MIGHTY ZULU KINGZ/RainyDay&CoffeeBreak) 

NAO CHA CHA CHA
(SODEEP/G.G.C)

Hirototti 
(澄香樹)

MORIARCH
(BIO BLOOD/FREE DAY/BoogieBandit)

Contents
FREE STYLE SOLO BATTLE

ルール

予選
1サークル8人による7to smoke方式で20分間2サークル同時進行
1move45秒


7人全員勝ち抜いた時点で予選通過
その他勝ち数の多い順にpick upおよび延長戦
で計16人選出

本選
1move45秒2moveの対面方式
best4以降
1move無制限2moveの対面方式

エントリー
******
posted by UC at 22:31| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

4/29(土)8888 × FANCY FREE 山梨予選 at SPACE101(山梨)

28EF5D86-8662-44BA-BF22-70088503DE2B.jpg

山梨のクルーバトル!

JUDGEで呼んでいただきました◎
精一杯頑張ります!
めっちゃ楽しみ〜

他のJUDGEメンツもテンション上がる人ばかりです!
バランス良いと思うんで、ぜひチャレンジしに来てください(^^)

しかも、
当日エントリー限定でソロバトルもあるみたいです!
さらに、
ソロバトルはFANCY FREE山梨予選を兼ねているので、
FANCY FREEポイントもゲットできますよ!!


仲間とクルーバトルにチャレンジして、
ソロバトルも勢いで出ちゃったりして、
山梨でほうとう食べて、
夜はクラブパーティーもあるみたいなんで、
GW初日から飛ばして行く人は山梨で盛り上がりましょう◎

東海地区からエントリーしたい人はぜひ連絡くださ〜い(^^)

******
8888
 ×
FANCY FREE YAMANASHI

[日時]
・2017年4月29日(土)
・OPEN:13:00
・START:14:00

[会場]
・SPACE101
(山梨県甲府市中央1丁目3-7)

[形式]
・FREE STYLE CREW BATTLE
・FREE STYLE SOLO BATTLE


[料金]
・エントリー:\ 2,500(1D)
※ダブルエントリー:\3,500(1D)

・観戦:\ 1,500(1D)

[賞金]
・クルー優勝:\ 30,000
・ソロ優勝:\30,000


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
RYUZY(Let’s Boogie)
UC(daft/INDIAN CREW)
KUBOTA(チャカバンド)
UEN(YamaNasty/甲斐天蹴/PR)

[DJ]
・DJ L.A.B
・DJ L.G

[MC]
・YAZAKI(ゲロッパ)

[ENTRY]
=クルーバトル=
・人数:2人以上制限なし
・エントリー方法
矢崎 宛に「チーム名、人数、代表者連絡先」をメール
・エントリー締切:4/26(水)

=ソロバトル=
当日エントリーのみ
13時にSTUDIO101集合

******
posted by UC at 21:12| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

N.S.Y vol.16 結果とかとか

=ベスト16=
× 10GAME B(KAZ,岡崎のヒロシ)
○A.R.E.S(SUSUMU,OMI)

× わたしゴリラゴリラあなたゴリラゴリラ(ごりらごうち,MAYUC)
○Brazilian Rocks(YoshiRock,KANEMIS)

× 暴れん坊将軍(KITOH,YAMATO)
○YOSHIO&TAKESABURO

○G-Cord(MOMOK@,コーヒー)
× DULL(REO☆, THE D Soraki)

× 南国ブラザーズ(HIRO,J.J)
○BANZAI PRODUCTION(MOTETAKA,ゴツゴツだいき)

× ジャニーズジュニア(LUPIN,KIGHT)
○Taichi&O-NO

× ts.code(TAKUMI,シド)
○FAME(RINKA,HINA)

× FAVO+LAS(SUDO,RYOTA)
○1993(JUNYA,RICO)

=ベスト8=
○A.R.E.S
× Brazilian Rocks

○YOSHIOさんTAKESABURO
× G-Cord

○BANZAI PRODUCTION
× Taichi&O-NO

× FAME
○1993

=ベスト4=
× A.R.E.S
○YOSHIO&TAKESABURO

× BANZAI PRODUCTION
○1993

=決勝=
◎YOSHIO&TAKESABURO
× 1993


891E798E-6313-4D7D-B55D-22A990B23788.jpg

いやーヤバかった〜!
盛り上がった〜◎

優勝はまさかの参戦、
東京アンダーグラウンド代表TAKESABUROさんとYOSHIOさん!!!

数日前に参戦表明もらってからワクワクしながらも、
ほんとに来てくれるのか半信半疑な面もありましたが、
東京から車飛ばして駆けつけてくれました!
ほんとかっこよかったです◎

てか、今日本でYOSHIOさんのバトル観れるイベントがいくつあることか!w
N.S.Yがその現場のひとつに選んでもらえたことがまず嬉しかったです(^^)


そんな爆弾エントリーに対して、
今回クジ運もドラマチックに仕上がりまして、
一回戦からいきなりvs FAME!!
名古屋が全国に誇るヤングチームと日本トップのベテランダンサーとのバトルは予選一回戦の大目玉でしたね◎

その後も、大阪を代表するV-RAZE+WAZAのTATSUYAくんWAZAくんと2回戦で当たるし、
予選から面白いバトル連発でした!


ベスト16の鬼頭親子とのバトルはもうめちゃくちゃでぶち上がりました笑
ヤマトも怖いもの知らずでエナジー爆発で、でも要所要所決めてきて良かったし、
KITOHさんはあの中で誰よりも暴れん坊でした笑
48歳のダンススタジオオーナーが、
スタジオの生徒もいっぱいエントリーしてる中、自分の子どもとバトルエントリーして、
そこで誰よりも攻めてはっちゃけるって、
ほんとサイコーだし、カッコイイし、仕上がりすぎです!!
バトルルールは無視でしたが笑、チーム名通り、暴れん坊でした◎

そんな鬼頭親子に対してのいなし方、返し方も、タケサブローさんはやっぱりカッコよくて、もうそのバトル感に痺れました(^^)
延長でぶちかましたヤマトにも痺れたし、さらに返したヨシオさんもハンパなくかっこよかったーーー!


からのベスト8のG-Cord戦は、一転スキルフルな高校生チームとのバトルとなりましたが、
G-Cordもダンスうまくて良かった分、タケさんとヨシオくんの深みと厚みが際立ってみえました!

準決勝のアレス戦は、アレスがぶちかましてくれることを俺は期待していて笑、
また一触即発バトルになってほしいなーとソワソワしていましたが、
選曲の妙もあって、お互いしっかり自分たちを出し合うバトルになって、
それはそれで面白かったです◎


からの決勝は、昨日終始ノリまくってたRICOちゃんがやっぱりかましてきて、JUNYAくんも腰いわしてるとは思えないほど攻めてて、
それに呼応するかのようにヨシオさんのバイブスも上がって、タケさんもギア上げて、
ほんと熱いバトルになりました!!
あんなの名古屋で観れたのほんと贅沢!
良いバトルでした。
テンション上がったな〜
マツさんのアッパーな選曲も最高でした◎


タケサブローさん、ヨシオさん、
優勝おめでとうございました!!
どこかで大番狂わせを期待する空気もある中笑、
しっかり勝ち切るホンモノのカッコよさ見させていただきました。
最高でしたm(_ _)m
ありがとうございました!!!


準優勝の坂本夫妻も信頼感見えて良かったなー
RICOちゃんとにかくうますぎw
JUDGEのTATSUYAさんも完全にやられてましたね◎
来週の両国に向けて良い調整になったなら幸いです笑
帰り際アクシデントあったけど、
あのアクシデントチーム“J.A.F”のつよポンが窮地を救えて、
逆にアクシデントに強くなっている彼の成長を見てとても感慨深かったです笑


話をバトルに戻してw、
昨日はほんと良いチーム、良いバトル、良いダンスが多くて、
レベル高かったし、熱かったです☺︎

A.R.E.Sの連覇への意気込みもすごく伝わってきたし、
今回は曲運、クジ運、ボトルスピン運とかどちらかというと運が味方しないバトルが続く中、TOP4まで勝ち進んだ実力はさすがでした◎

BANZAI PRODUCTIONも、モッちゃんが久々に力込めて踊っていてw、かっこよかったですねー。
こちらも気合いを感じましたね!
敗者復活バトルでのOBRIGARRDでのソロからのルーティーンの入りはぶち上がりました(^^)
あのバトルも最高でした!
だいきも安定していたし、2人のバランスもだいぶ馴染んできたようにも見えました!


あとは、やっぱり俺の中ではジャニーズジュニアのLUPINさんがMVPですね!
予選からぶっ飛ばしてたし、メリハリとリズム遊びに何度もやられましたし、LL決めも最高でした!!
バトル後も最後まで盛り上げていただいて、ROKUDENASHIを引き立てていただいて、ほんと嬉しかったです!
KIGHTくんとのある意味アンバランス感も逆に気持ち良かったです笑


それから、
FAMEもだいぶ良かったなー
最近はHINAが調子良くて攻め気で気持ち良いんですが、
やっぱりRINKAが深くて良いんですよね!
フィーリングさらに上がってるし、アイソレの幅広がってるし、やっぱりプロでした〜


G-Cordも良かったし、モモカは相変わらずエグかったなー
DULLも最後のバトルは負けちゃったけどめちゃくちゃ良かったし、
レオくんまたうまくなってたなー。
ソラキくんもほんと観てて気持ち良いダンスしますね!僕は好きです☺︎


Taichi&O-NOも2人のニュアンスが意外に共有してる部分ありつつ、
それぞれの色出ててかっこよかったです!
最後タイチくんがシフトキャンセルしてフロアに入ったあの“出ちゃったムーブ”良かったです◎
ショウちゃんもほんとバランス良いですね!
いろいろ勉強になりました。

わたしゴリラゴリラあなたゴリラゴリラの2人も素直で良いダンスしてました(^^)
ほっこりカップル、いつまでもダンス楽しんでほしいな◎

Brazilian Rocksもbboyレペゼンしてましたね!特にヨシロックのロービートにも対応できるトップロックがかっこよかったです!

10GAMEもA&Bともに盛り上げていただいて、予選ではまさかの10GAME A × 10GAME Bにチーム対決!笑
ノリで見せるダンスがMAGOの雰囲気にも合ってかっこよかったです☺︎

南国ブラザーズも、ヨーロッパのフィーリングスタイルでかましてたし、
ウーラはやっぱり日本人を超越したグルーヴ出してきますね◎


予選はもう慌ただしくて全部しっかりとは観れなかったですが、
印象に残っているのは、
やっぱりsuperwomanですねー!
ERi FeNeSiSさんはもう文句なしにカッコイイ!!
ほんと男前!いや、女帝!w 
ナオさんとのPOPルーティーンも上がったし、
逆にトップロックルーティーンとかも観たかったしw、
なんにせよ2人もっと観たかったです!

あとは、1993以外の関西勢も中々に濃くて、
BADS CREWで来てくれたYUKIHIROくんもまた出てくれて嬉しかったですし、がったりかましてたし、
相方のJUNくんも初めて見ましたが身体利きまくりでヤバかったです◎

V-RAZE+WAZAのTATSUYAくん、WAZAくんもかっこよかったです(^^)
WAZAくんのムーブの流れのスムースさとかほんとくすぐられますね!

昼からぱーりーも、良い感じで突っ込んでましたね!また次がある楽しみです!

麒麟のライトくんも相変わらず良かったなー
GAGLEで踊るMITSUKIもかっこよかった☺︎

ピクチャーズクラブはまさかの初戦敗退からの、敗者復活決定バトルでのぶちかましは最高でした!
ちゃぼ神ムーブ出てましたね!
キャラメルさんもHIPHOP感覚のフロア上がりました◎

あとは印象に残ったところ羅列すると、
HALCALIの瞬間的に靴脱げたアクシデントは笑えたし、そのあと意外に良いノリでてました☺︎
SUNRISEのASATOくんもすごい良かったし、TAIYOくんも相変わらず身体利いてましたねー。
おかめ納豆も相変わらず面白かったー笑
off-witeも予選いったと思ったけど惜しかった(>_<)
れいとまゆこも面白いカタチ出してきてやられましたw
FAVO+LASはまだまだこのまま突っ込んでいってほしいですね!
Ami-koのルーティーンもほんと好きだったしかわいかった◎
Richのルーティーンも質感まで揃ってて良かったですね!
K-Ci&ARROWも1発目から1993でやられちゃってからの敗者復活もピックアップされながら、復活決定バトルではA.R.E.Sが爆発して、もっていかれちゃったけど、
終始ARROW良かった◎
良いの出てたし、INDIAN CREWとして勝手に誇らしかったですw
ナミキくんとタバちゃんも2人のハッピーオーラ良かったです!2人で踊ってた感じしました。
ts.codeのシドくんも良かったな。
Native Dawgの2人ももっともっと踊り込んで自分のカラー出てくれば面白くなると思いました。特にトレーナーの子。
まだかいなも良かったなー!色んなものが色んなところから滲み出てました。
DULL × naughtyのバトルも良いバトルでしたー!
GODCRANEの2人もそれぞれ前観た時より雰囲気出てて良かったな!
ジュビロ宮地もタツヤさんセレクト音源引き当ててはがっつり上げるパターン素晴らしかったです笑
観てて笑顔になるダンス良いですね!勝ち負け超越した領域にきつつあるなと思いました。
生き様ダンス。
Brush upの2人も上手かった!
BlowR.Sももっと観たかったー!組み合わせもったいなかったなー(>_<)


そんな感じで、1回戦から実力者同士がぶつかっちゃう組み合わせも多くて、
常に次の展開が読めない感じが面白かったです!

敗者復活はピックアップされるのすら大変だけど、
そのあとの三つ巴がどこも盛り上がるんですよねー!
今回のセレクト音源も面白かったし、
過酷ではあるけれど、僕はやっぱりこのシステム好きですね笑


N.S.Yはほんとに過酷なルールで、
エントリー者はもちろん、
JUDGEやDJの皆さんにもほんと負担ばかりかけてしまいますが、
その分想いは込めてますし、
その過酷なルールを乗り越えられるだけの愛を持っている人にしかJUDGEもDJもお願いしていないです。

今回も、バッチリでした!
オーシマさんとタツヤさんには、前日からしつこくN.S.Yはほんとに過酷だと言っておいたので、覚悟して来てくれていたので笑、
最後まで真剣に観ていただけて、JUDGE観点とかたくさんの感覚もらえてほんとに良かったです◎
KAZUも前々から今回のJUDGEにすごく照準を合わせてくれていて、その想いが嬉しかったし、すごく集中力と精神力使ってJUDGEしてくれました。
ありがとうございました!


そんな予選だけで疲労困憊になったところから、JUDGE DEMOのセッション!w
なのに、予定を上回る3ムーブ!
最高でしたー
KAZUはここでも気合い入ってたし、
タツヤさんはやっぱりかっこいい!!セクシー◎
そして、
O-SHIMAさんのムーブには会場中が揺れましたね◎
ほんとぶちあがりました!
幸せでした(^^)


改めて、
O-SHIMAさん、TATSUYAさん、KAZUfreak、
ありがとうございました!!


そして、
DJのT2とMATSUさんにもいつも頼りきりで、
臨機応変に対応しまくってもらって、
かつ、DOPEな選曲でバトルを盛り上げまくってもらって、
ほんとに信頼していますm(_ _)m
今回もありがとうございました!!

そしてそして、
MC ROKUDENASHIも、今回もフルアウトしてましたね!笑
オープニングのMC MOVEから、
バトル進行から、
トゥーフィーマンライブから、
最後の最後までハイテンションでした笑
トゥーフィーでした!
TATSUYAさんやLUPINさんや優しい先輩たちに助けられながら、
最後まで突き抜けてくれて、やっぱりROKUDENASHIあってのN.S.Yだと思わせてくれました◎


最後に、
朝早くから手伝ってくれたスタッフ
すすむ、ゴツゴツだいき、みお、つよぽん、ウーラ、
俺がN.S.Yやるにあたってほんとに信頼する出来る女たち
ゆかちん、ヒナちゃん
そして、延々とタイムキーパーとボトルスピンし続けてくれたタエさん、
みんなに感謝です。
みんなのおかげで、あんなに良い空間が出来ています。
まだまだ何も返せていないけれど、少しずつ恩返しできるようまた頑張りますので、
またチカラ貸してくださいねm(_ _)m


正直、半分僕の自己満で始めたようなイベントが、
こうしてたくさんの人たちが協力してくれるようになって、たくさんの人たちが足を運んでくれるようになって、楽しみにしてもらえたり、楽しんでもらえたりして、
ほんと感謝しておりますm(_ _)m

勝ち負けを超えたところで、価値を持っている人たちの勝負は僕にとってほんとに美しく見えるし、
勝っても負けてもイベント自体を楽しんでくれている人が多いこともほんとに嬉しいし、
大先輩の方々がわざわざ遊びに来てくれることもほんとに胸が熱くなります。

ありがとうございます!


誰かの為とか、シーンの為とか、大それたことではなく、
地元名古屋で、それぞれの自己表現ぶつけ合って、純度の高い濃密な空間をシェアしたい。
という自分の理想の為に、今後も頑張ります。

それを好きなように利用してもらえれば嬉しいです。
次回またあれば、みんなで盛り上がりましょう(^^)


ありがとうございました!!!


******
N.S.Y vol.16
【優勝】
806CBA31-EFD6-4B4A-9028-9FA03E75E57B.jpg
YOSHIO&TAKESABURO


【準優勝】
23FD39F3-DB01-4E42-AE64-50FD15EB5025.jpg
1993(RICO/JUNYA)


【Top4】
8C78BA2A-1AE6-4330-90C6-21A23FE2A945.jpg
A.R.E.S(SUSUMU/OMI)

9FD6ADB9-0007-453C-BF69-473C14BFF4B4.jpg
BANZAI PRODUCTION(MOTETAKA/ゴツゴツだいき)


【Top8】
66B537F5-4FC1-4D1A-9BA7-640992CF95E8.jpg
Blazilian Rocks(YoshiRock/kanemis)

829E0B17-CA5F-401D-9A6B-EC23F3BFA81B.jpg
G-Cord(MOMOK@/コーヒー)

573DE613-BCC3-4B9F-8E89-C3A277F8861C.jpg
Taichi&O-NO(O-NO/Taichi)

03486C8D-715A-4E0A-97FF-1A81EC58A454.jpg
FAME(RINKA/HINA)


【Top16】
55CED080-18AF-4EEE-857B-FD99DEF067F5.jpg
10GAME B(岡崎のヒロシ/KAZ)

D3AE3102-5A90-463A-A517-AC3822CBB37B.jpg
わたしゴリラゴリラあなたゴリラゴリラ(MAYUC/ごりらごうち)

531FFD88-C52C-45DA-81A2-D57971D37663.jpg
暴れん坊将軍(YAMATO/KITOH)

EF42F169-C5FD-4AE8-AE9D-D742356BF46F.jpg
DULL(THE D Soraki/REO☆)

B7A3DA37-16F8-4137-9CFE-3A16DD7B1F33.jpg
南国ブラザーズ(J.J/HIRO)

B7AA97B2-128E-4D2B-8176-B0DAAEE21DB0.jpg
ジャニーズジュニア(LUPIN/KIGHT)

C711CB28-7BF2-45D7-81A5-386E8CDD1F2D.jpg
ts.code(TAKUMI/シド)

9942E351-145C-437E-86D2-4B89C44428C3.jpg
FAVO+LAS(SUDO/RYOTA)

【特別賞】
O-SHIMA賞:KITOH(暴れん坊将軍)
TATSUYA賞:RICO(1993)
KAZUfreak賞:ERi FeNeSiS(superwoman)
DJ MATSU賞:LUPIN(ジャニーズジュニア)
DJ T2賞:kanemis(Blazilian Rocks)
MC ROKUDENASHI賞:ナミキ(ナミキくんとタバちゃん)
スタミナ賞:G-Cord(MOMOK@/コーヒー)
JADE賞:ASATO(SUNRISE)


【JUDGE】
O-SHIMA(BUTTER/STRUT/zenith)
TATSUYA(THE BROTHERS/TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S)

【DJ】
MATSU
T2

【MC】
MC ROKUDENASHI

******
posted by UC at 17:29| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

N.S.Y vol.16 後援紹介〜SOUL CITY NAGOYA, 名古屋OSY, BIONICMAN, uptowners, 名古屋スタ丼本舗〜


どうもです。

いよいよ明日!
今週日曜に地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16を開催します!

今からはゲストJUDGEのO-SHIMAさんのWSですよ!
日本ダンス界の宝!BUTTERのO-SHIMAさんですよ〜

8BF19C41-0CEC-4780-AAA1-4D6FEDAB2F04.jpg
飛び込み参加もオッケーですので、
思い立った方はぜひ(^^)


てことで、
連日展開してきました協賛紹介、
今日は後援紹介!!

もう時間がないので、
今日はまとめて紹介させていただきます笑
後援の皆さま、申し訳ございませんm(_ _)m

まずは、
SOUL CITY NAGOYA様!!

N.S.Yのイベントページも、エントリーリストも、何から何までお世話になっている、
東海のダンス情報総合サイト!!

東海地区でダンスするなら、まずはこのサイト押さえておけば間違いないでしょう◎
N.S.Y結果や、JUDGE総評も今後掲載していただく予定ですので、
ブックマークして、今後も要チェックお願いします(^^)


そして、
名古屋OSY様!!

知る人ぞ知るN.S.Yの兄弟イベントですね(^^)
このOSYがあったからこそ産まれたN.S.Y!
もう感謝しかないですね。

アーチー兄貴にはそれ以外も普段からお世話になりまくりです!
OSY以外にもBOOGIE TRAIN/SLAM FUNK LINE/UNIFYなどモンスターパーティーを次々手掛けているので、
こちらも要チェック!!

5/21 SLAM FUNK LINE
6A9801CA-520A-4B98-A04F-3AAFF8BA725E.jpg

8/6  UNIFY
9/9  BOOGIE TRAIN



そして、3つ目が、
BIONICMAN様!!


名古屋のアングラシーンで人気を誇るストリートブランド!
東海ダンサーが愛用するだけに留まらず、
原宿でPOP UP STOREを展開したり、あのヨーロッパの人気ダンサーParadoxも愛用しているなど、
その人気は徐々に全国・世界へと広がってます!
今回もN.S.Yに賞品提供いただいております◎
皆さん、バトルかましてぜひゲットしてくださいねー☺︎



さらに、
UPTOWNERS様!!

DJ MATSUさん&bboy WUTAくんが手掛けているストリートブランド!
僕もめちゃくちゃ愛用しています(^^)
レペゼン愛知の田舎者(=uptowners)!
地元背負う気持ちをいつでも思い出させてくれます!



最後は、
名古屋スタ丼本舗様!!
4B77574B-EA4F-4948-8450-30CE5338699D.jpg

巷で噂の名古屋独自のスタミナ丼専門店!!


DEWSにも取り上げられるくらい注目浴びてます!
そんなスタ丼様が、
今回のN.S.Yでフードブース出店してくれます(^^)

601E5930-9B55-4975-B56F-8551EED026CD.jpg
****
”Nagoya.Stamina.Yummy.Dog”
【N.S.Y Dog】\500-

今回もN.S.Yらしく
hiphopの自由度で
踊りやすくスタイリッシュなワンハンドをご用意

グリルポークをメインにオニオン、ガーリックチップ、カイワレ、マヨネーズ、etc...が全て乗せ放題♪

こぼれるほど肉を挟んで、
you好みにアレンジeat N.S.Y Dog...✌︎
***

絶対美味いやつですね!!
早いもの勝ちですよ(^^)



そんなこんなで、
こんな強力メンバーに後押しされて、このN.S.Yやれております!
ほんとに皆さんのおかげですm(_ _)m

エントリーしていただいた皆さん!
遊びに来てくれる皆さんも!
ほんとにありがとうございます。
来て良かった、出て良かったと思ってもらえる時間、空間を提供できるよう、精一杯頑張ります!!

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******


posted by UC at 17:17| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

N.S.Y vol.16 協賛紹介〜File.08:JADE〜


どうもです。

いよいよ残すところ数日となりました!
今週日曜に地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16を開催します!


てことで、
連日展開しています協賛紹介、
ここまできたら最後までいきましょー!

本日は第8弾、いかせていただきます!!
ご紹介させていただくのは、
JADE!!

335FA61A-5219-41E8-840F-B8FE2D33E416.jpg

ストリートダンサーに焦点を当てたシューズ作りをしてくれている希少なブランドです!

KENZOさんやCRAZY SHIZUKAちゃんなど、名だたるストリートダンサーがこれを支持し、コラボし、確実にストリートダンスシーンに浸透しつつあるブランドですね。


この“JADE”というブランド。
由来がありまして、
『JADEとは、荒廃した地下に埋もれる鉱物“翡翠”のこと。
日が当たることのない鉱物でも、発掘され研磨されることで輝きを放ち、
いつしか人々を魅了する宝石へと変貌を遂げます。
そんな翡翠の原石ように、アンダーグラウンドで凌ぎを削り、
いつしか日の光を浴びるであろう「若きストリートパフォーマー」を応援していきたい
という強い思いを込めて名付けました。』
とのこと!


これが、僕のN.S.Yを始めた時のコンセプトとすごく共鳴しているんですよね!

僕も、まだまだ名古屋にバトルイベントが少ない時代に、
僕なんて…。
私なんて…。
もっとうまくなったら挑戦します…。
なんて言葉を後輩からよく聞いていて、
それだったら、
実力やキャリアや年齢なんかに臆することなく、伸び伸びとそれぞれの自己表現ができる場を作りたい。
マジョリティに埋もれる才能を光らせてやりたい。
だけど、年齢やキャリアで囲うことなく世界は広げさせたい。
そんな想いがあってN.S.Yを始めたので、
JADEさんのコンセプトに、勝手に親近感持っていましたが、
4年前のdaft10周年パーティーをきっかけにお付き合いさせていただくようになって、
そのまま、N.S.Yの協賛についてもらうことに!


これまでも『JADE賞』として、
N.S.Yエントリー者の中から原石ダンサーにJADEシューズをプレゼントしてきました!!

B4368A4D-CCB0-4EFF-A156-36A38148641C.jpg

もちろん、今回も『JADE賞』ありますよ(^^)
これをきっかけに、さらに爆発して進化してもらえると嬉しいなー
とにかく、きっかけを与えたいんですよね。



そして、今回はさらに大出血サービス!
N.S.Y vol.16当日限定で、
なんとJADEシューズを定価の75%offで物販決定!!

1BC86ED4-E341-4BD0-9D6A-AA169D112447.jpg

サイズ、カラー、数量に限りはありますが、
新品がこの値段でゲット出来る機会は滅多にないですよ(^^)


てことで、サイズ・カラーが合えば即ゲットしましょう◎
このために観戦に来てもらってもいいですよ笑
観戦費払ってもまだ半額以下ですからね笑


ストリートダンサーのためのブランドですからね。
履きやすさ、踊りやすさは言うまでもありません!
さらにデザイン面も、年を追うごとに進化しており、
なんと今月からはあの渋谷109にも出店します!!
これはなんとも要チェックですね◎



そんなこんなで、
N.S.Yのエントリーは現在キャンセル待ち4組!(4/13時点)
たくさんのエントリーほんとにありがとうございます!!!

キャンセル待ちのチームもいるので、
止むを得ずキャンセルするチームは早めに連絡してくださいね◎

そして、前日のO-SHIMAさんWSはまだ少しだけ枠空いてますよ〜

0E398C85-2233-4982-9884-80C0DD9CF43F.jpg

こちらも、
よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******


posted by UC at 21:38| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

N.S.Y vol.16 協賛紹介 〜File.07:Hello Store〜


どうもです。

残り数日となりましたが、今週日曜に、
地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16を開催します!

てことで、
連日展開しています協賛紹介、
まだまだ続く第7弾、いっちゃいます!!
ほんとたくさんの協賛、
ありがとうございますm(_ _)m


今日ご紹介するのは、
Hello Store!!

1332FA6B-4B8A-410C-94AF-3A4251ECFF32.jpg


名古屋のアングラダンスシーンで人気を博している遊び心溢れるストリートブランドです!

手掛けているのは、
“Hi-Problem Child”、“PLAYS”、“JAP”
など名古屋黄金時代を盛り上げた伝説のチームの一員として活躍してきたYO-SKEさんです!!


Hi-Problem Child!!!!!


いやーたまらないっすね!
まじ色褪せない。
いつ見てもカッコイイ!!




ヨースケさんのステップはほんと軽くて宙に浮いてるみたいだし、あのスムースに入るフロアも僕は大好きです◎
そして、僕からしたらビデオの中の有名人であってほんと大先輩なのに、
いつも本当に優しくて、楽しく遊んでくれて、
会うと確実にテンション上がる先輩の1人です(^^)


そんなヨースケさんと二人三脚でHello Storeを支えるのが、嫁のさっちん!
恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋で、相当な気ぃ遣い屋だけど、
実は芯はすごく強くて、ブレない優しさ持ってて、最近は俺は密かに尊敬しています笑

料理もうまいし、家でもカラオケでも曲がかかれば踊るしw、タエさんと良い勝負です!笑

D0319E35-CB45-4331-AE45-E9518C06EDB8.jpg

DDA3B7AD-2099-44B9-A6DE-F735E97C01B7.jpg

そんなイケてる2人が手掛けるHello Store。
今回なんと当日物販もしてくれます!!
ありがとうございます◎


ぜひ、皆さんゲットしてみてください(^^)


67A86E90-5248-4087-B466-FC1898A31233.png
少し見にくいですが…どれもイケてますね◎


オンラインストアもありますよ〜◎


そんなこんなで、
N.S.Yのエントリーは現在キャンセル待ち3組!(4/11時点)
たくさんのエントリーほんとにありがとうございます!!!

キャンセル待ちのチームもいるので、止むを得ずキャンセルするチームは早めに連絡してくださいね◎

よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******
7AA874A1-4C1A-431B-96FA-51E7228EE78D.jpg

3A7E8C58-7E7E-4CF6-A219-515174D208C2.jpg
posted by UC at 23:27| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

N.S.Y vol.16 協賛紹介 〜File.06:DANCE STUDIO STARGATE〜


どうもです。

いよいよ今週末となりました!
地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16を開催します!

てことで、
連日展開しています協賛紹介、
今日は第6弾、いかせていただきます!!
改めて、たくさんの協賛、
ほんとにありがとうございますm(_ _)m


今日ご紹介するのは、
DANCE STUDIO STARGATE!!

B546C656-1CCB-4663-8EB7-0F11BF160304.jpg




イケイケbboyのYABETTYがオーナーを務める名古屋市南区にあるスタジオです!

“頂志”、“MINITZMADE”、“TAKE IT OCTOPAS”、“TOP ROCK FAMILY”などのチーム/CREWで、
“JAPAN DANCE DELIGHT”FINALIST, “DANCE DYNAMITE”優勝, “スーパーチャンプル”出演, “OSN ”準優勝, “BOTY”ベスト4などなど、
常に名古屋から全国へ発信し、名古屋を引っ張ってきたトップbboyであり、
酒癖の悪さで巷を騒がしてきたヤンチャbboyでもある彼ですが、
実は若い頃から地元緑区でダンススクールを間借りで個人展開させていましたが、
20代後半で、一念発起して、STARGATEを興して一国一城の主に!

やりますね!
自分で切り開いていくあたり、オトコですね(^^)
酒癖の悪さは変わりませんが!笑

2FDFFE66-D8D5-4E6E-9989-011B94F7DFCC.jpeg


そんなSTARGATEの秘密兵器といえば!
パワームーブ養成マシーン!!
僕も実物は見たことないんですが、
インスタにアップされる動画を見る限りでは、
めちゃくちゃ面白そう◎

これはパワームーブへの恐怖心も軽減されるし、楽しくバランス感覚養えそうですね!
感覚掴むのに最適だと思います☺︎


そして、STARGATEの看板娘ツキミちゃんも、とってもカワイイですよ◎
既に肝っ玉母さんになりつつあるw、まーどりんが美人ですから、娘もカワイイに決まってますね(^^)
出来る女まーどりんの内助の功もSTARGATEの強さの一因ですね。


そんなSTARGATE。
インストラクターには、RYOTARO(OUTLEAP),Zuh(A.R.E.S),Bellなど今勢いのある中堅ダンサーが各ジャンルを固めてますし、
今回N.S.YでJUDGEを務めるKAZUfreakも、
今月からレッスン復帰していますし、
ぜひ彼のHIPHOPイズムを学びにSTARGATEへぜひ足を運んでみてください!


30F2D865-0EB2-4987-92A3-A19EF5ED015A.jpeg


そんなこんなで、
N.S.Yのエントリーは現在キャンセル待ち3組!(4/11時点)
たくさんのエントリーほんとにありがとうございます!!!

キャンセル待ちのチームもいるので、止むを得ずキャンセルするチームは早めに連絡してくださいね◎

よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******
1850B03C-2C57-49F1-A050-3DDCB5FBBF54.jpg

6BE476D3-B7AF-464E-9852-07C3C320D338.jpg
posted by UC at 23:02| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

N.S.Y vol.16 協賛紹介 〜File.05:FROG DANCE STUDIO〜


どうもです。

いよいよ今週末となりました!
地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16を開催します!

てことで、
連日展開しています協賛紹介、
今日は第5弾、いかせていただきます!!


今日ご紹介するのは、
FROG DANCE STUDIO!!

665384AA-6BF6-4EF2-B88E-2F3735B2A7C4.jpg



岐阜県は郡上市にある地域密着型スタジオです☺︎
オーナーは田中基尊氏、
そう、モトタカエルこと、モテタカさん!!

033E0056-70F5-4142-98F4-CC0E7EEF6DC0.jpg

僕もContrology circleで共に活動させていただいてる、
東海を代表するダンサーです◎


名前の通り、“基礎”を“尊ぶ”丁寧なHIPHOPダンスを軸に、
NEW JACK SWINGも、POPも、breakinのトップロックからフットワークまで、何でも踊りこなす、まさにモテダンサーです!
脱力してるように見せかけて、拘りあるシルエットとリズムで、
ストリート好きの心をくすぐるニクイダンサーです(^^)


そんな彼が数年前、父親の実家(?)である郡上に引っ越し、
そこで活動していくうちに、使命感にかられ、
自らがストリートダンスによる町興しを決意! 


元々徹夜踊りで有名な郡上ということで、あっという間に踊り好きな生徒も増え、
今ではハイペースにスタジオイベントを開催して、
郡上という山奥の地にストリートダンサーを増やしつつあります。


また、モッちゃんの独自の視点とセンスで組み込むWORKSHOPも、
KUMAさん(L.O.F.D/InaI)、群青さん、NASくんなどなどオリジナリティ溢れる面白さがあります◎


また、スタジオでの練習会なんかもきっと大歓迎だと思いますし、
30人くらいまでならモッちゃんの家に泊まれると思うので、
ぜひスタジオに申し込んでみてください◎


郡上のキレイな空気と自然に囲まれたパワースポットで、
みんなでダンスして、モッちゃんの自家製野菜をツマミにチルするのもオススメです。

HPのトップ動画見てみてください☺︎
とても良い景色ですよね◎
ピュアなダンス出来そう!


モテblogタカ


現在は郡上校と美濃校の2スタジオですが、
そのうち岐阜全土を支配していくことでしょう!
要チェック!!

FFDD6600-9130-40B0-9955-0CF1D1CF0D48.jpg


そんなこんなで、
N.S.Yのエントリーは現在キャンセル待ち4組!(4/10時点)
たくさんのエントリーほんとにありがとうございます!!!

キャンセル待ちのチームもいるので、止むを得ずキャンセルするチームは早めに連絡してくださいね◎

よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******
C202FA2F-BEA5-470D-84C6-AA48E67D6BBD.jpg

9644EA3B-9E6D-4A3C-BA14-9A3F08913C45.jpg
posted by UC at 20:07| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

MASTER WORKS TOKAI&CHALLENGER&BABEL 結果とか

【MASTER WORKS TOKAI 第5章】
=最優秀作品賞=
瑞希ナンバー

=優秀作品賞=
SASAナンバー
LOLナンバー

=審査員特別賞= 
メーテレ&ダンスチャンネル賞:MAHIROナンバー
唐津賞:Zuhナンバー
MAR賞:SASAナンバー
SUN賞:LOLナンバー

=オーディエンス賞=
SASAナンバー


全部は観れなかったけど面白かったー。
瑞希ナンバーは、審査員の方々がいうように1番スムースで伝わりやすかったですね◎
アイデアもたくさんあって、良かったです(^^)

あの曲にいつ出逢ったのかが気になりますね。
あの曲に出会えたから出展を決めたのか、
出展を決めてから出会ったのか、
はたまたオーディションしてメンバー決まってから出会ったのか。

気になりましたね!
LEGEND TOKYOも頑張ってください(^^)

その他のナンバーに関しては、
観れたところ、観れなかったところあるので、
今日は感想書かないでおきますー(^^;


そして、
ゲストナンバーがやっぱり良かったですね!
特にCONiYナンバーが1番ワクワクさせられたし、昂揚させられました◎

作品作りや、舞台上での見え方、立ち振る舞い方などで、
あらゆる面で経験の違いが出てましたね(^^)

ダンスのバランス、
ユニゾンのクオリティ、
構成の面白さ、
小道具の使い方もただ使うだけでなく、スキルや斬新さがプラスされていてすごかったです◎

ごちそうさまでした!

あとは総評で唐津さんが言っていたことが納得できました☺︎



******
【CHALLENGER vol.2】
=ベスト8=
○RINKA(FAME/Burst)
× TAKUMI(豊橋/lock)

○Ringo Winbee
× SORA(BEAT SOLDIER)

○優弥(FORCE ELEMENTS)
× ライト

○フウカ
× kotori(Burst)

=ベスト4=
× RINKA
○Ringo Winbee

○優弥
× フウカ

=決勝=
× Ringo Winbee
◎優弥


SHO→RIくんが仕掛けるバトルイベント!
オーガナイザーが世界で戦う高校生だけあって、
日本中から若手ダンサーのオールスターが集まってたみたいですね(^^)

結果見るだけでメンツの濃さがわかりますね◎
絶対良いダンスいっぱい観れただろうなー


******
【BABEL】
優勝:ERi FeNeSiS&UNO ONE&CHABO&KENT&kt
準優勝:YELLOW SUNS
Top4:K.A.K.B/NAKED GUNZ

BOUNCEさんとISSEIくんを迎えてのbboyバトル!
優勝は東海オールスターというべき5人!
このメンツは卑怯!笑
てぐらいですね☺︎
おめでとうございます!!

決勝は、クルー度ではno.1のYELLOW SUNSとのバトルは絶対熱かっただろうなー!


てことで、
今日も盛り上がっていた東海地区でした(^^)
皆さん、お疲れ様でした!!!
posted by UC at 21:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N.S.Y vol.16 協賛紹介〜File.04:Boum Star〜


どうもです。

来週日曜、地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16開催します!

てことで、
連日展開しています協賛紹介、
今日は第4弾いかせていただきます!!


今日ご紹介するのは、
(株)Boum.Star様!!


65724F30-87B4-4389-8E5D-AA9192B687F3.jpg



中村にKstudio
丸の内にFIVA DANCE STUDIO
名東にLA☆Boum DANCE STUDIO
と3スタジオを展開する名古屋の老舗スタジオのひとつです☺︎


僕の遊UC白書も第1回目はFIVA(当時伏見)が開催地だったし、
INDIAN NIGHTや初めてディライト出た時とか、
FIVAやKスタでよく練習させていただいた思い出があります!!
ほんと感謝感謝です◎


FIVAは何度か移転したのちに、
今は丸の内にありますが、
ここの受付には、あのるぱんさんがいます(^^)

その時点で、絶対に面白いですよね◎
いつ行っても生徒さんたちがワイワイ楽しそうにスタジオで過ごしています☺︎


そして、通常レッスンだけではなくて、
るぱんさんとKIGHT(#braf_of_man/名古屋BRAVES)くんによる“ダンス勉強会”や、
東京で活動するKOTA(infeno/AMAMI CREW)くんがFIVAでKIDSチームをプロデュースしたりと、
いろんな動きも見せてます!
あのLOOPZ Famのセッションイベントも開催したりしていますよ!


6A386303-6B69-4B4A-8953-E4611AB3AF12.jpg

99C51D4A-B131-4387-9273-35B2FFCB917A.jpg

A7A0E574-C775-4B41-9BA4-912D8AF903B3.jpg


すべて、先月のフライヤーですが。
まだまだ次の展開あると思うので、今後もチェックしてみてください!


そんなアットホームで、刺激的で、
オーバーにもアンダーにも繋がりのあるスタジオです!


今回も協賛ほんとにありがとうございますm(_ _)m


そんなこんなで、
N.S.Yのエントリーは現在キャンセル待ち2組!(4/9時点)
たくさんのエントリーほんとにありがとうございます!!!

ここ数日はほとんどエントリー変動ないので、
キャンセル待ちでも早い者勝ちでガシガシエントリーしてくださいね◎

よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******
posted by UC at 12:03| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

N.S.Y vol.16 協賛紹介 〜File.03:HIGH STARS DANCE STUDIO〜


どうもです。

来週末、地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16開催します!

てことで、
先日より展開しています協賛紹介、
今日は第3弾いかせていただきます!!


今日ご紹介するのは、
DANCE STUDIO HIGH STARS様!!

F4162E7A-8C0D-4238-B7B1-DCF872BCA08D.jpeg

2014年、抹茶の国・西尾に現れた本格派ストリートダンススタジオ!
そして、今や西尾を代表するスタジオのひとつに!

それもそのはず、
スタジオを仕切るのはあのLEGEND TOKYOに4年連続出場、3年連続入賞の東海きってのコレオグラファーCONiYさんですから◎

コニーさんは、僕がダンス始める前からダンサーとしても、またDJ Coko-1としても名古屋で活躍されていて、
僕が大学生の頃とかは、あの名古屋の伝統イベントWILD WILD SMILEの4代目?オーガナイザーとしても、
名古屋のシーンを支えていたカッコ良い御方☺︎
いつも冷静ながら、内に秘めた情熱は熱く、
30超えてから、コレオグラファーCONiYとして、さらにもうひと花咲かせた真の努力家だと僕は思っています!


ちなみにCONiYさんのお兄さんが、
PUNCH/NIGHT RYDERSで名古屋のアングラシーンを盛り上げまくり、
その後日本一のお好み焼き職人(TVチャンピオン優勝!)となった、
あのSUGIさんです!!
今は超人気鉄板焼き屋“らくだ”の店長で有名ですね◎
らくだ、超絶オススメです!

0989FE59-200C-4DC1-8A0A-345B508A86C9.jpeg


あ、話逸れました笑

といいつつ、
さらにちなみに、
CONiYさんの弟がSUGI-J aka MC ROKUDENASHIです。

…それだけです。


てことで、逸れた話をハイスタに戻します!


そんなCONiYさんが仕切るハイスタ。
三河でのイベント出演機会もありますし、
皆さん伸び伸びと踊ってますよ(^^)

インストラクターはCONiYさんはじめ、
そのオーナーが信頼を置く、
KANAMI,RIYO,Wild Twiggz,ARROW,杉浦弟と、
粒ぞろい!

西尾に行く機会があればぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、CONiYさんが総合プロデュースしているMASTER WORKS TOKAIが明日名古屋でありますよ!

B9DAF578-6B44-44BE-8407-6678D15BD471.jpg


CONiYナンバーもゲスト出演するみたいなので、
こちらも、タイミング合う方はぜひ!


そんなこんなで、
N.S.Yのエントリーは現在キャンセル待ち2組!(4/9時点)
たくさんのエントリーほんとにありがとうございます!!!

ここ数日はほとんどエントリー変動ないので、
キャンセル待ちでも早い者勝ちでガシガシエントリーしてくださいね◎

よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******
D2C34B0B-C74F-416B-B576-027A97EC937F.jpg

9A122FFE-22E0-4B3F-95BA-71B3A8A0A37A.jpg
posted by UC at 18:03| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

N.S.Y vol.16 協賛紹介 〜File.02:DANCE STUDIO FORCE〜


どうもです。

来週末、地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16開催します!

てことで、
前回から協賛紹介してますが第2弾いかせていただきます!!

ほんとたくさんの皆さんに支えられてN.S.Yがやれていますね。
感謝しておりますm(_ _)m


ということで今日ご紹介するのは、
DANCE STUDIO FORCE様!!

014168AF-D4E4-4446-984D-E93689731186.png




そう、名古屋KIDSダンスの総本山!!
今みたいにKIDSダンサーが溢れるような時代じゃなかった15年前から、
名古屋にスーパーキッズダンサーを次々に輩出していったパイオニアスタジオですね!


ススム(A.R.E.S)、MONA(1994/名古屋BRAVES/BULL BABE))、ハルナインティー(AYLAH/BULL BABE)
らを筆頭に大人になっても活躍しているダンサーいっぱい。

HANA(BULL BABE)、YAMATO(B-BOY SOUL/LTNS)、KOOL SPIKE(B-BOY SOUL/LTNS)、RINKA(FAME)、HINA(FAME)、O-SUKE(LTNS)などなど、
10代の層も厚いですね!
まだまだこれからが楽しみすぎます!!


そんなスーパーダンサーを輩出しまくったのが、
今でも仕上げまくってる鬼頭登ことKITOHさんです!

若い頃は名古屋のマイケルとして全国にその名を知らしめ、
Main Floorというモンスター級のイベントをオーガナイズし、
名古屋黄金期を盛り上げていた1人であり、
FORCEを立ち上げてからは、前述のとおりスーパーキッズを次々輩出して、
最近ではHirototti(澄香樹)と専属契約を結ぶなど、これまたパイオニア的な動きを見せ、
さらに40代後半にして仕上げまくり、チャレンジ精神旺盛に、バトル現場にも出るわ、NDDでは特別賞とるわで、まさにスーパーお父さん!

N.S.Y vol.8で、KITOH+ハルナインティーの親子エントリーが実現した時は、
僕は目頭が熱くなりましたね(^^)
僕らに夢を与えまくってくれてます◎
次はKITOH+YAMATOの親子エントリーを見たいですねw


そして、そんなKITOHさんを支えている(aka尻に敷いている)のが、みんな大好きIKUMIさん!
いつも楽しく飲ませていただいてます笑
お世話になっておりますm(_ _)m

というわけで、
一家全員最高な鬼頭家が仕切るFORCE!
子どもにダンスを習わせたい親はまず選択肢に入れて間違いないと思います!
天白のA・Bスタジオのみならず、西区、北区、東海市、半田市と5箇所6スタジオあるので、
ぜひお近くのフォースへお問い合わせください(^^)


そして、
そんなFORCEで毎週ひっそりと営んでいるのが、
知る人ぞ知る月曜Contrology。

日時:毎週月曜21:00-24:00
場所:FORCE 天白Aスタジオ
料金:1000円
内容:ヒロティス、サーキットトレーニング、Baaninセッション


Hirototti&baanin tatsuyaがお送りする、身体と呼吸と感覚を高めるプログラム!
毎週仕上げまくってます◎
KITOHさんも毎週いますし、
よくいる定番メンバーが、HANAやFAMEの2人のイケイケの若手から、モリアツさんやレナさんの先輩方から、HIPHOP-Tこと鈴木さんや昴至、マミーゴ、ゴツゴツだいきなどがよく来てますね☺︎
僕ら三谷夫婦もだいたいいますよ!
このメンツとセッションするだけで普通に仕上がりますw

興味ある人はぜひ!
みんなで高めあっていきましょー

B37F61FF-AB3A-416A-BF1C-068656953CE0.jpg
※写真はイメージです。


というわけで、
最後にフォース絡みの告知をひとつ。
8/27(日)デイタイム!
ダイアモンドホールで何かが起こりますよ〜
夜はMAGO!
この日は1日空けておきましょう〜☺︎
全員集合的なやつです(^^)

 

そんなこんなで、
N.S.Yのエントリーは現在キャンセル待ち1組!(4/7時点)
たくさんのエントリーほんとにありがとうございます!!!

ここのところエントリー伸びてないので、
キャンセル待ちでも早い者勝ちでガシガシエントリーしてくださいね◎

よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******
posted by UC at 21:47| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

N.S.Y vol.16 協賛紹介 〜File.01:pineapplestudio〜


どうもです。

地元名古屋で開催するダンスバトルイベントN.S.Y vol.16まであと10日!

てことで、
先日から進めていたCAST紹介も終わり、
今日からは協賛紹介!!w

いつもたくさんの皆さんに支えられてN.S.Yがやれています。
ほんとにありがとうございますm(_ _)m


ということで今日まずご紹介するのは、
pineapplestudio様!!


ご存知、名古屋で最もストリートシーンに近いダンススタジオ!
古くからSUPERBAD,ROCK ITといった当時前衛的だったストリートパーティーを次々手掛けてきたトップアッププロダクションが主宰するダンススタジオです。

現在も、東海の冬の風物詩イベント トウカイズムを仕掛けており、
DANCE LEAGUEやMASTER WORKS TOKAIなどにも深く関わり、
まさにストリートダンスの可能性、未来を拡げるために日夜戦い続けています。





また、僕がこじんまりとやり続けている月1回の練習会“遊UC白書”を開催しているのもここpineapplestudioです。

インストラクターでもなんでもない僕の活動を全面的にバックアップしてくれているのも、
このpineapplestudio様のご厚意・ストリートダンスへの情熱があってこそだと感謝していますm(_ _)m


そんな感じで、
大小関わらず、ストリートダンスシーンのあるところにpineapplestudioあり!
と言っても過言ではないpineapplestudio様に今回も協賛いただいております!

今回のJUDGEであるTATSUYAさんも毎週金曜にレッスンしてますし、
KAZUfreakも、pineapplestudioの出張スタジオPDCで今月からレッスン始まりました。

さらに、イベント前日には、
pineapplestudio名駅でGUEST JUDGEのO-SHIMAさんのWORKSHOPも開催します!

すべて要チェキ、お願いします!!



52918936-84EA-46A2-8BDC-5750470BFF68.jpg
******
O-SHIMA(BUTTER) SPECIAL WORKSHOP

[日時]
・2017年4月15日(土)
・受付:18:00
・開始:18:30
・終了:20:00

[会場]
・pineapplestudio名駅校
名古屋市中村区

[内容]
・HIPHOP DANCE

[定員]
・35名

[料金]
・\ 2,500
※N.S.Yエントリー者は、\500 割引!

[注意事項]
・室内シューズ持参
・見学禁止
・駐車場は近くのコインパーキング等をご利用ください。
******

そんなこんなで、
エントリーは現在キャンセル待ち1組!(4/6時点)
たくさんのエントリーほんとにありがとうございます!!!

まだまだ何が起こるかわからないので、
キャンセル待ちでもまだまだガシガシエントリーしてくださいね◎
諦めたら負けです!笑


よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******
C68F4975-6F0D-4DA6-869E-8C20891188C8.jpg

B941399F-557D-438B-9F74-7099FC34509B.jpg
posted by UC at 14:18| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

4/15(土)EMOTIONAL SOUNDS -10th ANNIVERSARY&Final Party- at LOVER:Z(名古屋)


名古屋の老舗イベントEMOTIONAL SOUNDSが10周年!
そして、10周年にしてファイナル!

めでたいけど、寂しい(>_<)

ほんとにエモにはお世話になりました。
daftでもたくさん出演させていただきましたし、
色んな企画、ユニットもいろいろやらせていただきました!

・DJ TOYODASTYLE & 妖怪うらに洗い & MC Osagraph & UC(2012.06)


スクラッチ&ヒューマンビート&ラップ&ダンスの4ジャンル異種格闘技セッションshow


・Chika-J & U-SUKE KYOTO JAPAN & Yellow Monkey &UC(2013.04)
国際ダンサー3人とのユニットshow


・DJ groovemanspot × UC(2014.12)
大ファンであり、尊敬するグルスポ先生とのセッションshow


・Contrology circle × UNI(2015.04)
約15分、即興演奏&即興ダンス&即興照明の実験show


・KYOGO feat.TERA&UC(2016.11)
大好きなD'OAMのKYOGOさんのソロshowに混ぜていただいてのセッションshow



ほんとにたくさんの機会をありがとうございました!
思えば好き放題やらせてもらってますね笑
自分自身、相当貴重な経験になったものばかりです!

ありがとうございますm(_ _)m


Finalの今回は、daftで!!
キッチリ、ガッツリ、やらせていただきます。

澄香樹、ARROGANTの身内チームも揃い踏みだし、
東京からいつもお世話になってるタイチくんと、今ノリノリのO-NOもSHOWしにきますよ!

あとは激レアBALBOAも楽しみだし、
モテタカさんは、ソロSHOW応援した人全員にドリンクおごるって言ってたので、
声枯れるまで応援するつもりです(^^)



N.S.Y前日ですが、
JUDGEのTATSUYAさんや、Hello StoreのヨースケさんもThe Oldyz Shopでかましてくれますし、
とにかくこの週末はみんなで名古屋でぶち上がりましょう◎


******
EMOTIONAL SOUNDS
-10th Anniversary & Final Party-

2017.4.15(sat)
at Club Lover;z
21:00start
Ticket 2000yen Door.2500yen    
☆先着100名様にステッカーをプレゼント☆

-DJ-
SHIN
KANE
ISHIURA
OMO-TECH
T2
bayasee
ちゃあはん
taiki
ton
NERO
kattun

-DANCER-
The Oldyz Shop
KENJI & KENTA
SHIZUKA+SHOTA+SAYAKA
ARROGANT
Boogie Bandit
TAICHI&O-no from TOKYO
澄香樹
daft
キャラメルーちゃんぷる〜
MOTOTAKA
中区ジェントルメンズ
Question  Dancerz
90STEPPERS
IDUMI & kaori
Keito,+T-mo
BALBOA
sho
瑞希
kayoko
Katsu+河ちゃん
Bad Boys(EiON+Shota)
岡崎のヒロシ+YUUSKE
LO Babees
Bell + MAYUC
058FunkstarZ
#mioyukinoukoairin
NAKED GUNZ
J.J.
エモーショナルディージェーズ

-HOST MIC-
osagraph

-SNAP-
HRK
******
posted by UC at 16:52| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N.S.Y vol.16 CAST紹介 〜File.06 MC:MC ROKUDENASHI〜


どうもです。

今月は16日(日)に、地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16を主催させていただきます。

てことで、
先日から進めているCAST紹介!
今回は第6弾です!


今日ご紹介するのは、看板MCのMC ROKUDENASHI!!

vol.1から二人三脚でやってきたN.S.Yの顔と言っても良い彼!
今回も僕の渾身のフライヤー紹介文をまずは見てください!w


******
74D296D3-8B53-48F8-9DBD-2E6B61B3C4D9.jpg

MC ROKUDENASHI
【時代を追い越すミラクルトゥーフィーボーイ!】
このN.S.Yで産声を上げ、今やN.S.Yの顔と言っても良いほどイベントを盛り上げ続けている猪突猛進型MC。
その活躍は今や全国各地のダンスシーンに拡がっており、近年はテレビ、メディアへの露出も増え、昨年は遂にiTunesよりシンガーデビューも果たすなど、その進化はとどまることを知らない。
そのハイテンションかつハイエナジーなトゥーフィーワールドに病み付きとなるファンが日々増殖しており、リピーターとなるイベンターも後を絶たない。
そんなどんな現場も確実にロックし続けられているのも彼の魅力を知り尽くした優秀な台本によって支えられていることを知る者も少なくはない。
前回のN.S.YではあのHORIE HARUKI氏に「お前はHIPHOPだ!」と言わせしめ、絶賛調子ノリノリ中のROKUDENASHIが、今回もミラクルを巻き起こすことだろう!
彼が1番真価を発揮するイベントがN.S.Yであり、唯一無二のリズムアイドルをぜひ体感していただきたい。

公式HP: http://sugi-j.jp
Toofiy Manデビュー曲「I'm Toofiy Man」: https://itun.es/jp/elYieb

******

というわけで、
今回もMCはお調子者代表のトゥーフィーマンことロクデナシです!


8年前の2009年、N.S.Yを立ち上げた時に、
手作り感出したいのと、経費削減の意味も込めてw、
INDIAN CREW仲間であるSUGI-JにMCお願いして、
半ば無理やりマイク握らせたんですよね。

「お前なら絶対できる」
とか言って。

最初は(今も)、優しい先輩後輩に盛り上げてもらって、
勢いのみでMCをしていたんですが、
2011年、一緒に行ったフランスで偶然「トゥーフィー」を産み出しw、
台本に組み込んでいったところ、あれよあれよと人気が加速し、
その後N.S.YにGUESTで来てくれたTAISHOWさんや、スペトラTATSUOさんや、D'OAMのKATOさんKYOGOさんとかみんな喜んでくれて、しかもイベントを振ってくれて、
いつの間にか全国各地からMCオファーもらう売れっ子MCになってました笑

人生何が起こるか分かりませんねw


さらには前回のN.S.Yで、まさかまさかのあのホリエハルキ氏にベタ褒めされるというミラクルまで起こし、
もう色んな意味で震えましたw
ホリエさんに言われたら、誰が何と言おうともうHIPHOPです!笑


そんなわけで、
今では全国のダンスイベントや、結婚式、テレビのダンス番組MCなど、
至るところで(俺の台本を)喋り倒し、盛り上げまくっていますが、
彼が1番真価を発揮するのが、
このN.S.Yなんです!!


12時のオープニングでいきなりのMC MOVE。
そこから100バトル以上常にハイテンション、常にハイパッション!
judgeのトイレ休憩中も喋るw
噛んでも、滑っても、喋るw
合間にはトゥーフィーマンライブ☺︎
自身もエントリーして踊っては適度なところで負けw、
決勝トーナメントでは、さらにギアをあげて、
21時のクローズまでほぼ休みなしで誰よりも高いテンションで駆け抜ける彼のエナジーにはいつも感服させられるばかりです(^^)


今回、彼のバトルエントリーはなさそうですが、
MCに専念してさらに爆発してもらう予定です!
書き溜めた台本も年を追うごとに積み重なってますし、
ここまでくれば僕らの呼吸もバッチリ合ってきていますw


色んなダンサーから、
「ロクデナシさんのMC観に行くだけでN.S.Yは価値がある」
「ロクデナシさんがいるから、わざわざ名古屋のイベントにエントリーしている。」
とまで言わせている彼のMCを、
エントリーする人も、観戦の人も、
みんな楽しみにしていてください◎


というわけで、
観戦にもぜひ来てください!!
協賛社にチケットありますし、当日ふらっと来ても大丈夫ですし、
ぜひエントリー予定ない人もMCとともに盛り上がりに来てもらえると嬉しいです(^^)


エントリーは現在キャンセル待ち1組!(4/5時点)
たくさんのエントリーほんとにありがとうございます!!!
ただ、悲しいことにキャンセルも毎回何チームかあるので、
キャンセル待ちでもまだまだガシガシエントリーしてくださいね◎
諦めたら負けです!笑


よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******
A4EE9C31-0B99-44FC-8F92-FD7694D8367E.jpg

D2FDFEDF-F4BD-425A-974C-72D30792DCF9.jpg
posted by UC at 10:33| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

4/15(土)NEXT LEGEND 2017 FIRST STAGE at なゆた浜北(浜松)

F848E605-B5B4-4A5A-993D-EAC23A4127B7.jpg

ED46A2FF-F611-4BE5-88EA-BB82F7C2E51A.jpg


浜松の番長TERAくんが仕掛けるダンスコンテスト!
毎年確実に盛り上がりを増しており、もはや浜松名物といっても良いイベントでしょう☺︎

今シーズンも12月のFinal大会に向けての予選大会が始まります!

一発目から独自の世界観を持つjudgeが揃いました◎
ぜひチャレンジしていきましょう!

エントリー、詳細は、
から!

******

NEXT LEGEND STAGE1

▽開催日時▽

4月15日 土曜日

10:00OPEN

 

▽場所▽

なゆた浜北


▽JUDGE▽

IDUMI(Romp.DOGMA)

baanintatsuya(Contrology Circle)
KANSUKE

▽料金▽
観戦
前売り2000円
当日2500円

エントリー
チケットノルマ5枚

▽エントリー定員▽
一般部門15チーム
中学生部門20チーム
小学生部門20チーム

▽予選通過枠▽
一般部門3チーム
中学生部門3チーム
小学生部門3チーム

▽エントリー▽
******

posted by UC at 12:50| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

N.S.Y vol.16 CAST紹介 〜File.05 BATTLE DJ:DJ T2〜


どうもです。

ついに4月ですね!
今月は16日(日)に、地元名古屋でダンスバトルイベントN.S.Y vol.16を主催させていただきます。

てことで、
先日から進めているCAST紹介!
今回は第5弾です!


今日ご紹介するのは、 BATTLE DJのDJ T2!!

今回ももちろん僕の渾身のフライヤー紹介文から!w


******
EC88B916-1289-41EF-8D62-38E4190BF070.jpg

DJ T2

【HIPHOP病をこじらせたDOPE男子】
名古屋を代表するDJの1人として、クラブシーンを中心に活躍し、本場NYでもPLAYした経験も持つ、HIPHOP病にズブズブに侵された西尾出身のアングラDJ。HIPHOPカルチャーから学んだ価値観・人生観を大切に、しっかりと“自己表現”できるDJ スタイルは、ダンスバトルシーンの流行にもブレることなく自分自身が培った“HIPHOP”を貫き、年々その価値観を深めている。
N.S.YにおいてはDJ MATSUとのゴールデンコンビに定評があり、毎回GUEST JUDGEの首を振らせ、唸らせ、エントリー者のHIPHOPポテンシャルを引き出している。
N.S.Yだからこそ聴けるT2のを踊りこなせる猛者が今回どれだけ現れるか?N.S.Yの見どころのひとつといっても過言ではないだろう。

******

というわけで、
今回も俺が信頼よせるT2にかましてもらいます!!

前回紹介したマツさんが、オールラウンダーで痒い所に手の届くドクターだとするならば、
T2はズブズブに深く潜ったHIPHOP病患者なDJです。
でも、病的だからこそ救えるものもあるわけで。
彼が提示するHIPHOPに俺は賛同する1人だし、
バトルだからとか、踊りやすいからとかじゃなくて、
かっこいい曲かけてくれーといつもオファーしてます☺︎

T2が好き勝手やったとしても、
N.S.YではMATSUさんがバッチリバランスとってくれるし、
ここのゴールデンコンビに俺は全幅の信頼を寄せているので、
今回も新旧問わず、洋邦問わず、いろんな角度からグイグイアプローチしてもらいたいし、
また新しい感覚を提供してもらいたいですね(^^)


ちなみに、T2は元々本名のタツヤからDJ TA2YAと名乗ってましたが、
NYでplayする際に、タツヤと中々発音してもらえなかったので、
T2に改名したというエピソードや、
さらに、昨年のRed Bull BC One World Finalで来日していたDilated PeoplesのRakaaとクラブで仲良くなってシャウトを録ってもらったエピソードなど、
グローバルなHIPHOP感覚も持ってるオトコですw

最近は10GAMEとしての活動もチカラを入れていて、
ダンサーの後ろでのライブDJや、MPC少し叩いたり?と感覚養ってるのでさらに期待できそうです◎


そんなT2と俺はタメでして、
若手の頃から一緒に名古屋で踏ん張ってきた同志の1人です。
SUGI-Jとは同高で、一時期ルームシェアまでしてた仲。
なんやかんやあって、この歳でも一緒にイベントやれてて嬉しいです◎

まぁそんな個人的な感情抜きにして、
俺が自信を持ってオススメするDJの1人です。
彼ならではの選曲で踊ってみませんか?

待ってます!!


エントリーは残り1組!(4/1時点)
ただ、キャンセルも続出しそうなんで、
キャンセル待ちもガンガンエントリーしてくださいね◎
諦めたら負けです!笑

よろしくお願いしますm(_ _)m


******
N.S.Y vol.16

[日時]
・2017年4月16日(日)
・OPEN:11:00
・START:11:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・club MAGO
(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B2F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※別途1D(\500)要購入
※エントリー先着96組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・優勝:\ 60,000
・準優勝:\20,000

上位進出者、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!


[JUDGE]
=BATTLE JUDGE=
O-SHIMA(BUTTER/ STRUT/ ZENITH)
TATSUYA
(THE BROTHERS / TATSUYANKEEZ)
KAZUfreak(A.R.E.S.)

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy16

[エントリーリスト]

[後援]
JADE
SOUL CITY NAGOYA
名古屋OSY
BIONICMAN
UPTOWNERS
名古屋スタ丼本舗
遊UC白書


[協賛]
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
(株)Boum.Star
HIGH STARS DANCE STUDIO
FROG DANCE STUDIO
DANCE STUDIO STAR GATE
HELLO STORE

******
6C3FEE21-28D6-4381-A257-8997E95716EA.jpg

FD03125A-8786-47DE-B2BC-ABE06F5F3BBE.jpg
posted by UC at 19:03| Comment(0) | N.S.Y | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

4/9(日)MASTER WORKS TOKAI〜第5章〜 at 名古屋芸術創造センター(名古屋)

E32BBE71-67A6-479E-925E-1E207B78C75A.jpg

089D7ABD-7F60-40E7-BFCC-E7E9145E287B.jpg

コレオグラファーのコンテスト!

LEGEND TOKYOへのシード権をかけた大会で、
今年で5回目ということでだいぶ定着してきたんじゃないでしょうか?

特に前回最優秀賞獲得したKANAMIナンバーは、
LEGEND TOKYOでも審査員長特別賞とJDAC特別賞を受賞して、
シード出場でMIZUNO特別賞を受賞したCONiYナンバーとともに東海チームの存在感示してくれましたし、
今回このマスターワークスから誰がLEGEND TOKYOに飛び出すか楽しみですね◎

今回の出展者の半分以上が過去のMASTER WORKSでの出展経験者ということで、
そのへんも見所のひとつですですね!
みんなタイプが違うダンサーばかりだし、どんな結果になるかほんと予想つきませんね!

個人的にはHIPHOPの後輩のZuhに期待するとともに、
そこにSOMEKAさんがゲスト参加することにびっくりしてます!w


観客投票が出来る第1部
審査員が観る第2部
と1日2公演あるので、それぞれの楽しみ方、応援の仕方で盛り上げてください!


******
MASTER WORKS TOKAI -第5章-
2017/04/09(日)
第一回公演:開場11:30/開演12:00
第二回公演:開場16:30/開演17:00

at 名古屋市芸術創造センター

料金:
指定席:4600円
自由席:4000円
※当日券は+1000円

チケット購入先

問い合わせ
MASTER WORKS TOKAI 実行委員会
052-251-4100

審査員
伊藤貴宣(名古屋テレビ放送)
唐津絵里(愛知芸術劇場)
MAR(GoodTimeCompany/Cool crew)
SUN(studio Voyage)
長濱佳孝(Legend Tokyo)

出展コレオグラファー
LOL(SEINA/MIKUA)
Zuh(A.R.E.S)
WOWZ(WOWZ Fam)
SASA(頂志/RipSteezCrew)
Mahiro(st**id guyZ)
瑞希(しゃちほこレトロ倶楽部)

公式ページ


******


posted by UC at 17:51| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする