2016年11月27日

名古屋先週末記〜JrocKarriKyogEmoCakr〜


どうもです。

11月最終週も終わりに近づき、いよいよ師走が迫ってきておりますね。

今週は仙台で週末を過ごしましたが、
今日はがっつり名古屋で過ごした先週を振り返りたいと思います。


先週の金曜は、JB'sにJ.ROCCとKarriem Rigginsが登場!

274441D6-976B-4614-8A01-DBBBBDBEF73E.jpg

今回の日本ツアーの初日が名古屋ということで、何だかお得な気分でしたね☺︎

J.ROCCはここ数年は毎年名古屋にも来てくれて、毎回かましてくれていますが、
今回はドラマーのKarriemと一緒ということでさらに楽しみにしてました(^^)
毎回踊らせていただいてもいましたが、
今回は純粋に観客で楽しみにいきました!


てことで、
DANCE SHOW CASEが終わって、
2人のGUEST DJ始まったと思いきや、
なんとブースにはKarriem Rigginsが笑
そのまま30分以上DJ playしてましたw
ドラマーだからか、変態的なリズム、ビートものをたくさんかけてました☺︎


からのJ.ROCC登場で、
Karriemもドラムセットの前にすわり、
2人のPLAYが始まりました!


とにかく、めちゃくちゃかっこよかったー!
クラブで聴くドラムはほんとパワーあって、気を張ってないと負けちゃいそうになりますね!
まぁ全然負けてるんですけど。

とにかく、ひたすら、いいなー、カッコイイなー、すごいなー
て感じながら踊ってましたw

身体に浴びる感じが良かったです◎
そのあとのJ.ROCCのみのDJ TIMEも幅広くジャンルかけててノリノリでした!


からの翌日土曜は、EMOTIONAL SOUNDSにてKYOGOさんとセッションSHOW!
当初スケジュール合わずに断念して、KYOGOさんのソロSHOWとなっていたのですが、
その後名古屋に留まることになったので数日前に相談して、
KYOGOさんのソロSHOWに混ぜていただけることとなってました(^^)


というわけで、
その前KYOGOさんのWSに行きました!
久しぶりにレッスンというものを受けました!
が、めちゃくちゃ面白かった◎
ほんとに勉強になった。


KYOGOさんが途中で説明していたこととか、
僕が昔から思っていたことズバリだったので、分かりやすく言葉にしてもらえて嬉しかったし、
同じ内容話しても、それを実践できている人の話は説得力が違うなと改めて思えました。

具体的に練習してしたいことも増えたし、
ほんとに良かったです!
ありがとうございました◎

3C11C65D-C3ED-4B77-9CFA-B377B014C836.jpg


からの、夜のセッションSHOWの打ち合わせをしたのちに、
TERAくんと3人でわかば屋へ!


SHOW前だから控え目に…とか言いながら、やっぱりわかば屋に行けば飲んじゃいますよねー笑
うまい肴に、たまらず日本酒飲んで、みんなでホロ酔いw


そのままの良い感じでSHOWも臨めました(^^)
KYOGOさんのソロSHOWはほんとかっこよかったし、音もツボでした。
そして、5分ソロしてから、俺とTERAくん相手に10分セッションとか、
ほんとに化け物ですね笑


自分としてはもっともっとかましたかったけど、
2人の踊りやエナジーにテンションはとても上がりました◎

そのまま朝まで遊んで、
お約束のマーヨー麺食って、
たくさんのものをもらえた最高な1日でした(^^)


KYOGOさんお世話になりました!
TERAくん、また遊びましょう!
そして、
こんなステキな機会を作ってくれたayaちゃん、ありがとう◎


明けて日曜は、
日中身体を休めたのちに、
CAKRA DANCE COMPANYの満15周年記念公演を観に行きました!

16B1E7DC-E029-46EC-8B5C-86BD013441F8.jpg

僕がダンスを始めた頃から多大な影響を受けてきたKOUさん主宰のHIPHOPコンテンポラリー集団。
まる重会のKAZさんもいるし、
タメのマリコ(MARGALIC)やIKUOもいるし、
相方のまさひろと出逢った練習場所春日井市役所で共に練習していたTOMOさんがいたり、
俺らの大先輩Uglyの師匠だったGOROさんがいたり、
CAKRAの皆さんには何かと縁がありますし、
毎年忘年会やKOUさん誕生日会にも声かけていただいたりお世話になっているので、
タイミングあって公演に行けて嬉しかったです◎


公演はまさに圧巻の一言で。
KOUさんの世界観が存分に出ていたし、
新作だけじゃなくて、この15年で積み重ねてきた作品も幾つもあって!
それもまた新たな発見があったりで新鮮に見えました。

音楽、構成、作品の流れや、ちょっとした身体の魅せ方など、
今後自分の踊りにも取り入れていけそうなインスピレーションもたくさんいただけました。

2時間あっという間の舞台、さすがでした!


あとは、タメのシンジが映像手がけていて、その映像も良かったし、
シンジがめちゃ頑張ってるんだなって実感できて胸にきました。


それにしても、
ダンス甲子園で一世を風靡したMIAMI FACE時代からKOUさんの感覚はブッとんでいますね!
常に自分の感覚尖らせて、人と違うものを追求する生き様かっこいいです。
仕上がり過ぎてて、常人じゃ理解できない領域もあるけれど、
僕にとってはそれも含めて魅力だし、ほんといつでも刺激をいただける御方です。


てか、
KOUさん、DE LA YASさん、SENBAさん、MICHIさん、JUNJUNさんとかみんなタメって、
やっぱり名古屋の歴史があそこまで濃くなったのも頷けますね。
ほんとに先輩方はかっこいい。濃厚。


てことで、公演後は、
CAKRA公演を観に来ていたMAKOOさん、モテタカさん、ヒロタカ、タエさんと飲みに行って、
みんなで色んな感想ぶつけあいながら、
ヒロの恋愛話しながら、
最終的にモッちゃんが半笑いで色んな人を斬っていく様を震えながら観て過ごしました☺︎


3日間フルに良いもの観たり聴いたり共有したりできて楽しかったです◎
自分が次に向かうためになにをしたら良いのか、また少し具体的になった気がします。


具体性もなくネクスト行きたい病から少しずつ解放されてきて、
地に足つけた感覚と行動を少しずつ身につけられそうなんて思いつつも、
またすぐに流されて、気がつけば元通りなんてことも幾度となく繰り返してきたから、
そろそろその螺旋を少しねじって、上にも向けていけるようにしたいと思います(^^)


まぁ難しく考えなくても、
音楽聴いて、踊って、飲んで、気の置けない人と話すことがとても楽しいということです。
疑わず、さらけ出していきたい。

関わっていただいた皆さん、
ありがとうございました!!


ではでは。
posted by UC at 20:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DANCE@LIVE 2017 4STYLES CHUBU day2 結果とか

【ALLSTYLES】
=ベスト8=
○mikumiku(CHANCY)
× YUMEKI(BAD QUEEN)

○ERi FeNeSiS(KEEP IT REAL)
× バファリン(IB6SIDE)

○JUNNA(R→2 dwarf)
× WILD TWIGGZ aka LOOPZ(TWIGGZ FAM)

○馬(サカナウマゴン)
× AYUNA(M.A-1)

=ベスト4=
× mikumiku
○ERi FeNeSiS

× JUNNA
○馬

=決勝=
× ERi FeNeSiS
◎馬

【BREAK】
=ベスト8=
○ISSEI(FOUNDNATION)
× Yu-ki(九州男児)

○RAIGO(ARIYA)
× CHABO(AVALANCHE)

○AZUMA(wasedabreakers)
× MASANARI(Naked Gunz)

○UTB(Andent kix)
× ゆうた(Naked Gunz)

=ベスト4=
○ISSEI
× RAIGO

○AZUMA
× UTB

=決勝=
◎ISSEI
× AZUMA


エイト惜しかったー!
女帝はさらに惜しかった(>_<)

でも、どちらも予選突破はさすが!!

最近浜松で観るたびに良いダンスしていたジュンナちゃんがベスト4の快進撃!
素晴らしい◎

mikumiku×YUMEKI
とかもめちゃ面白そうなバトルカードでしたね!

そして、
馬くん前日JUDGEで翌日優勝とかかっこよすぎる!!
説得力あるなー☺︎

そして、
BREAKサイドはチャボ神様が負けてしまうなんて(>_<)
こっちまで悔しいわー
ISSEIくん×CHABOとか実現したら面白かったのに☺︎

来週はBC ONE FINALもあるし、
名古屋ではまだまだBREAK激アツ週間が続きそうですね!


てか、俺が名古屋戻る前にイベント終わってしまって、
そのサクサク具合にびっくりしています笑


関係者の皆さん、お疲れ様でした!
posted by UC at 19:07| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

DANCE@LIVE 2017 4STYLES CHUBU 結果とか

【HIPHOP】
=ベスト8=
○MAiKA(RUSHBALL)
× SHO-TA(D-BURST)

○ATSUKI(LOCA)
× RINKA(FAME)

○RICO(ありなみん)
× TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)

○baanintatsuya(ドメスティックバイオレンス)
× AYUNA(M.A-1)

=ベスト4=
× MAiKA
○ATSUKI

○RICO
× baanintatsuya

=決勝=
◎ATSUKI
× RICO
 

【HOUSE】
=ベスト8=
○SANTA(PINOCCHIO/myumyusanta)
× MOTOKI

× MIYU(myumyusanta)
○TOM(TRUST)

○MIKIPAN(Le’a hula◎)
× Miyu(ONPARADE)

○HANA(BULL BABE)
× KENTA(PINOCCHIO/TRUST)

=ベスト4=
○SANTA
× TOM

○MIKIPAN
× HANA

=決勝=
◎SANTA
× MIKIPAN



ばーにん!!!
惜しかった〜

てか、沖野と萩野と倉地で潰し合うとかもったいなさすぎるわー
残念〜(>_<)

そして、アツキくん貫禄の優勝ー!
やりますねーおめでとう◎
リコちゃんも北海道に続きノリノリですね!


ハウスは志村が佐藤にエンブレムでのリベンジしましたね(^^)
そして、サンタくんさすがすぎの優勝〜
すごすぎるー


あーほんとに出たかったな。
また田中と川島からもいろいろ話聞いておきます!

俺は今から仙台でソロshow!
アライブ出れなかった悔しさぶつけてきます(^^)

ではでは。
posted by UC at 20:22| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/3,4(土日)トウカイズム vol.9 at DIAMOND HALL(名古屋)

662EB91A-7223-4205-A47E-FF0F817E6F54.jpg

名古屋の冬の風物詩!

東海を代表するダンサーが一堂に介するビッグイベント!
今年もボリュームたっぷり2日間の開催です◎

僕らdaftも、2日目の日曜に出演させていただきます!
今年は少しチーム活動少なめでしたが、今年も変わらずこの舞台に呼んでいただけて感謝です。

しっかりぶちかまします!

てことで、ぜひ遊びに来てください◎
連絡いただければチケット対応しますので!
売り切れになる前にぜひ!


今年も土曜も日曜も良いダンスたくさん観れそうなメンツばかりです。
レペゼン東海の心意気を胸に、全国レベル、世界レベルで戦っているダンサーや、
今年コンテストやバトル、コンペティションで結果出しまくったチームや作品、
フックアップされた勢いある若手、
さらには今年はbboyのエキシビジョンバトルがあり、JUDGEがKIRの3人とか、
いろいろ盛り上がりポイント多いです。

かなり豪華だと思います。
自分としては、今年の舞台セットがCAZULさんとTABOO1さんの共作てところに1番テンション上がってます(^^)
てか、去年だったら、禁断の惑星ネタだったからバッチリだったのに〜w

そんなわけで、視覚も聴覚も、さらには嗅覚や触覚などなど、
感覚フル動員させて、ぜひナマで体感しましょう!!


**********

トウカイズム vol.9
2016.12.3(土), 12/4(日)
at DIAMOND HALL(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜FLEXビル 西館5F)

3(土) OPEN 18:30 / START 19:00 / CLOSE 22:00 (予定)
4(日) OPEN 17:30 / START 18:00 / CLOSE 21:00 (予定)
前売 \4,320 /当日 \5,400 /2日通し券 \8,100/ スーパーシート\6,840(両日共限定44席)
[Lコード: 43445 (予約TEL: 0570-084-004) http://l-tike.com/order/?gLcode=43445 ]
[スーパーシート専用予約サイトアドレス:  http://tokaizm.cart.fc2.com/ ]

※入場時に1ドリンク代として別途\500が必要となります。
※前売り券完売の場合は当日券は販売いたしません(両日共に限定700枚)。
※会場内はすべて撮影禁止です。ビデオ・カメラなどの撮影機材の持ち込みは禁止します。
※3才以下のお子様は入場無料です。

トウカイズム公式サイト

<CAST>
【12/3 (sat) 】
10GAME
3 KICK SPLITS
B:luvD
BIO BLOOD
Donkey Punch
ENcounter ENgravers
Half in Fun'k
KENTA+SANTA+MIYU+HANA
Legend☆TAKAAKIナンバー
LOL
Mayu-ney+AKO+RIYO
Real☆Legend
Roar・Flog
STAX GROOVE + yasuo
Twiggz FAM
WANTED QUAKER
メイクサムノイズ
琉球ばくだん
ローラメット
Daiki
Etsuko
SENBA
SHUNJI
てんてん
ハルナインティー

【12/4 (sun)】
#Brah_Of_Man
1994
A.R.E.S
ADAMOSTE
B-Funk MIB+
Classic Groover
daft
DOGMA
FACULTY
FAME
footwork DUCKZ
FUNKY OLD PASSION
LOKI
PitchOddMansion
Re:IZM CREW
SAM×2
Soul of the spirit
TATSUYANKEEZ
WOWZ FAM
澄香樹
b-boy YASU
KITOH
RYOTARO
usako
KANAMI NUMBER
SASA NUMBER

★“OVER-26” vs “UNDER-25” BBOY CREW BATTLE

【OVER-26】
CHABO (AVALANCHE)
KENT (TURKS, HEROES)
kt (KICKS SENCE, ONYX, 1989ボンバーズ)
Yoko-You (WEST-O)
YUSUKE333 (Take it Octopus, NUMBERZ GAME)
【UNDER-25】
Atsuto-FM (Naked Gunz, Take It Octopus)
MASANARI (NAKED GUNZ)
PEPSIMAN the justice (big foot crew, warring states)
RANMA (WEST-O)
Showski (YellowSuns, LTNS)

《JUDGE》
ERi FeNeSiS (Keep It Real)
unoone (AVALANCHE)
WUTA (Yellow Suns)

《DJ》 KOUTARAW
《MC》 MATSU

------------------------------

司会: DELA YASU & LUPIN
舞台セット: CAZUL & TABOO1

******
posted by UC at 10:25| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

11/26,27(土日)DANCE@LIVE 2017 4STYLES CHUBU at LAWL NAGOYA(名古屋)

CA1A4B73-2E9F-4D7C-AC05-86AC82A88784.png
6574F816-AEBC-4305-AD74-15208DF9841B.png


アライブの中部大会!


今年も2days開催です!

初日がHIPHOP&HOUSE!

2日目がBREAK&ALLSTYLES!


去年は2日ともいろんな事件が巻き起こりましたね◎


初日はSENBAさんが決勝でSANTAくんとの世代カリスマ対決を制して、

その後30分の優勝コメントを爆発させたり笑


2日目はALLSTYLESでJUDGEしたHirotottiさんが、

JUDGE DEMOで、平井堅の『瞳を閉じて』で目を瞑りながら踊って会場を震撼させて、

後日DEWSでも話題になったり笑


何かが起こるのが中部大会です!


今年も何かを起こしてくれそうなDJ/MC/JUDGE陣が揃っております!!

さすが団長CHOISEです!


というわけで東海ダンサーはぜひ2日間がっつり勝負しに来てください◎

タイミングは自分で掴みましょう!

仙台出張で参加できない俺の分までマジでかましてもらいたいですm(_ _)m

て関係ないよって話ですがw


よろしくお願いします!


******

■ DANCE@LIVE 2017 4STYLES CHUBU DAY1

 

[日時]

・11月26日(土)
・OPEN:12:00
・START:13:00
・CLOSE:21:00

 

[会場]

・LAWL NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄3丁目8−22 サンリツビル2F

 

[料金]

・事前:\ 2,500
・当日:\ 3,000
・観戦:\ 1,500

※入場時別途1D要購入

 

[PRIZE]

《賞金》

・10,000円

《ポイント》

・優勝:30,000 pt.
・準優勝:20,000 pt.
・ベスト4:15,000 pt.
・ベスト8:10,000 pt.

 

[JUDGE]

《HIPHOP SIDE》

・馬 (サカナウマゴン)
・MOTOTAKA (Contrology Circle, GOLD ACTOR)
・Yellow Monkey

 

《HOUSE SIDE》

・ゆりっち (BOUNSTEP)
・ANN
・Norico (Dance Fusion)

 

[DJ]

・T2
・Joe

 

[MC]

・LUPIN


[ルール]

・参加条件:高校生以上であること。観戦は年齢を問わず可能。
(深夜開催の場合、深夜開催は高校生の参加、観戦は不可)

・スタイル: BREAK、HOUSE、HIPHOP、ALL STYLES の4スタイルで参戦が可能。

・ポイント : 全国共通で合算。

・4STYLES 特別ルール:関東と関西以外の地区でポイントが加算されるのは、得点の高い2つの大会まで。

・ランキング:大会ごとにベスト8進出者のみポイントを獲得。シーズンを通じ獲得したポイントの各スタイル上位7名が決勝大会「DANCE@LIVE JAPAN FINAL」へ進出。
(残りの1枠は前日予選にて決定)


エントリーフォーム

http://dews365.com/event/101233.html


******


DANCE@LIVE 2017 4STYLES CHUBU DAY2

 

[日時]

・11月27日(日)
・OPEN:12:00
・START:13:00
・CLOSE:21:00

 

[会場]

・LAWL NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄3丁目8−22 サンリツビル2F

 

[料金]

・事前:\ 2,500
・当日:\ 3,000
・観戦:\ 1,500

※入場時別途1D要購入

 

[PRIZE]

《賞金》

・10,000円

 

《ポイント》

・優勝:30,000 pt.
・準優勝:20,000 pt.
・ベスト4:15,000 pt.
・ベスト8:10,000 pt.

 

[JUDGE]

《ALL STYLES SIDE》

・Twiggz (Twiggz Fam, R️ag Pound, SKJ)
・YAZAKI (ゲロッパ, fumihiroko)
・たかゆ〜 (058FunkstarZ)

 

《BREAK SIDE》

・RYUJI (Body Carnival)
・KENT (TURKS, HEROES)
・kt (KICKS SENCE, ONYX, 1989ボンバーズ)

 

[DJ]

・GIN
・PSYDER (HAMAMATSU BACCANO, Black Flare)

 

[MC]

・LUPIN


[ルール]

・参加条件:高校生以上であること。観戦は年齢を問わず可能。
(深夜開催の場合、深夜開催は高校生の参加、観戦は不可)

・スタイル: BREAK、HOUSE、HIPHOP、ALL STYLES の4スタイルで参戦が可能。

・ポイント : 全国共通で合算。

・4STYLES 特別ルール:関東と関西以外の地区でポイントが加算されるのは、得点の高い2つの大会まで。

・ランキング:大会ごとにベスト8進出者のみポイントを獲得。シーズンを通じ獲得したポイントの各スタイル上位7名が決勝大会「DANCE@LIVE JAPAN FINAL」へ進出。
(残りの1枠は前日予選にて決定)


エントリーフォーム

http://dews365.com/event/101236.html


******


posted by UC at 13:56| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/26(土)Beat Grand Prix vol.1 at JB's(名古屋)

17D34E06-2EDF-4FBF-ABE9-F562F498909B.png

8F41BCB8-1EAC-4762-88F8-D9F4E6149219.png

オタレコのよーすけさんの仕掛け!


ビートメイカーによるビートバトル!!

これは全国的に注目される仕掛けだと思うし、

これを実行できるよーすけさんがとてもスゴいです◎

現状に甘んじないフロンティアスピリット最高です(^^)


てことで、

去年のvol.0もCASTヤバいし、かっこいいbeatmaker勢ぞろいでしたが、

今年もCASTめちゃ豪華!

GUEST LIVEだけでも足運ぶ価値あると思いますし、

既に予選通過しているbeatmakerもきっとカッコイイことでしょう(^^)



僕はvol.0の時北海道にいて現場には行けませんでしたが、

今回は仙台にいてまたもや現場に行けない…

ついてなさすぎる(>_<)

またustreamで我慢するしかないのかー


行ける人はぜひ現場で良質ビートを体感してみてください!!



******

■ BEAT GRAND PRIX vol.1
■ presented by OTAIRECORD

 

[日時]

・11月26日(土)
・OPEN:16:00
・CLOSE:21:00

 

[会場]

・club JB’S
愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1

 

[料金]

・前売:\ 3,000
・当日:\ 4,000
※共に入場時別途1D要購入

 

[内容]

・1対1でビートメイカーが各2曲ずつ(1曲あたり75秒程度)プレイ。
・審査員が、ビートのオリジナリティ, 完成度, ミキシング, マスタリングの技術などで総合的にジャッジし、勝者を決定。


[総合司会]

・YOU THE ROCK

 

[JUDGE]

・Watusi(COLD FEET)
・DJ BAKU
・DJ MOTIVE
・呂布カルマ
・OWLBEATS

 

[GUEST LIVE]

・RAMZA
・OWLBEATS


[オフィシャルページ]

http://beatgp.com/


******


posted by UC at 13:45| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

11/20(日)DE LA POP vol.5 at FLEX LOUNGE(名古屋)

B43ECA2F-D917-4516-9336-13BFD6CBEBE0.jpg


名古屋のPOPシーンを引っ張るLOKIの2人が仕掛けるPOPバトルイベント!


名古屋、東海でPOPやってる人なら、まずは目指してほしいイベントですね(^^)

会場も名古屋のHIPHOP聖地こと丸美観光ビルのFLEXですし、

現場で感じられるものはかなりあると思いますよ◎


しかも、今回はゲストJUDGEに、日本が世界に誇るカリスマポッパーACKYさんが登場です!

盛り上がりそうですね!


ダルマクションの定番一発ギャグから新作一発ギャグまで、

こちらも楽しみですね(^^)


エントリー、詳細は、

SOUL CITY NAGOYAのイベントページから!

http://soulcitynagoya.com/delapop5



******

DE LA POP vol.5

 

[日時]

・11月20日(日)
・OPEN:12:00
・START:13:00
・CLOSE:20:00 予定

※事前エントリー締切:11月18日(金) 23:59

 

[会場]

・FLEX LOUNGE
愛知県名古屋市中区栄 4-3-15 丸美観光ビル4F

 

[料金]

・事前:\ 2,500
・当日:\ 3,000
・観戦:\ 1,500

※全て入場時別途1D (\500) 要購入

 

[賞金]

・\ 20,000

 

[GUEST JUDGE]

・ACKY from大阪
(3D CREW, O.G.S, FAB5BOOGz)

 

 

[JUDGE]

・キャラメル (DG JAPAN) 
・たかゆ〜 (058FunkstarZ)

 

[BATTLE DJ]

・GIN 

 

[MC]

・ダルマクション

 

[イベントページ]

http://soulcitynagoya.com/delapop5


******

posted by UC at 08:13| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

少し前のあんなことやこんなこと。


どうもです。

11月も早くも2週間が過ぎました!
最近全然日記が追いついていない笑


まぁいいんですが、
起きたこと、思ったことは、できる限り振り返っておきたいので、
ここに残しておくことで、ヒョンなきっかけで見直したり考え直させられたりするので、
ざざっと記録しておきます(^^)


まずは3週前!
10月最終週ですね。
この週末は忙しかったな。

木曜は遊UC白書があって。
今月もたくさんの人が集まってくれて、楽しく踊れました!
サプライズ?としては、SMOKIN JACXXのDAIKIが数年ぶりに来てくれました(^^)
もうすぐ福井に引っ越してしまうので、その前に遊びに来ました!
てめちゃくちゃ嬉しかったな◎
俺の練習会は来る者拒まず、去る者追わず。
みんなが好きなタイミングに来て、好きに踊って、好きなタイミングで帰ってもらえればいいと思ってます。


そして、1度繋がった縁は、俺は大事にしたいと思うので、
この遊UC白書立ち上げ当初に常連だったDAIKIが、久しぶりに来てくれて、今来てくれているみんなと一緒に楽しく踊れて、やっぱりダンスっていいなぁて思えましたね◎


自分の踊りや、オーガナイズイベントなんかは進化させていきたいと思っていますが、
この練習会の場だけはダラダラ続けていくのもアリかななんて思ってます笑
またみんなで踊りましょう!


からの金曜は、まる重会!
まる重メンバーは、僕・DE LA YAS会長・JUNJUNさんの3人しか集まれなかったんですが、
急きょ特別ゲストでSENBAさんとミチさんというMOVE UPのお二人が来てくれました!
結果、同級生4人+その11コ下の僕!
というスペシャルなメンツで飲ませていただきました☺︎

AE3B81D0-022D-43A0-B6CF-AE27192DBF2E.jpg

MIAMI FACEにMOVE UP…言わずもがなの名古屋のレジェンドたちですね。
そして、ROCK ITにSUPERBADにトウカイズムを仕掛け、今ではダンスリーグを全国的に取り仕切ってるJUNJUNさんも常に攻めてるなといつも思っています。
(この日はハロウィン仕様w)

そんな大先輩の皆さんですが、ほんといつまで経っても情熱が衰えることなく、よく飲みよく踊りよく遊びますw
それでいて、こんな若僧の僕にもいつも優しくしてくれます。
デカいですね。
みんなでシースー食って、いろいろ話聞かせてもらって、
ラバーズへと流れたけれど、僕は最後までいれずで申し訳なかったですー!
あそこからSHOWかましたヤスさんにセンバさんに、流石すぎます◎
いつの間にか世代的に後輩の方が多くなってきた僕ですが、
まる重会に行けば1番の若手m(_ _)m
それがほんとにありがたいです。逆に落ち着きますw
今後もよろしくお願いします!


そして、まる重明けの土曜はナガスパへ!笑
そう、東海が誇る遊園地!w
ですが、TDLやUSJみたいに混むことはないw

俺が土曜の昼に遊園地に行くというだけでも似合わないんですがw、
この日行ったのは、UC&タエコバドゥとCGEOくん&ERi FeNeSiSさんの4人!笑
奇跡のWデート笑

9126DA46-51CC-4CAC-A548-79BCCC3CFBCE.jpg

いやー面白かったー◎
強風でスチールドラゴンが運休してたことが残念でしたが、
4人でワイワイといろいろジェットコースター乗って騒げてスッキリしました(^^)

EF4F70F5-BC14-4CE5-B6CE-A40628991A0C.jpg

そのまま名古屋戻ってやぶ屋へ!
なんだかんだで結局ダンス話でめちゃくちゃ盛り上がってしまった◎
いやぁ、やっぱり熱い人はいいですね!!
エナジーもらいました!

AFB5CCAC-07D9-437C-AB29-F8D027F4AC31.jpg

からのラバーズへ行って、
JIVE×HOT PARTY!
これまた熱量高いパーティーでした◎
セクハラ同好会とMiddle Filter、めっちゃカッコよかったー!
観れて良かった☺︎
THE BROTHERSは間に合わなくて見逃してしまったけれど、
久しぶりにTATSUOさんに会えて、でらテンション上がりましたー!

C24AE2F3-BC5A-4665-A752-1B216641F98B.png

TATSUOさんはほんとにいつ会ってもカッコイイし、優しいし、面白いし、ほんと大好きです◎
スペトラTATSUYAさんに会えなかったのが残念でしたが(>_<)


最近全然九州行けてないので、またほんと九州行きたくなりました!
タイミング見計らいます!

そして、クラブタイムのエイジさんはいつ見てもカッコイイ!
ほんと憧れます(^^)
今回も最強でした◎


そんな濃厚な土曜を過ごした後に、
日曜は昼から岐阜は柳津に行ってチャレンジカップ岐阜予選のJUDGE!
FRESHなダンスいっぱい観れました(^^)
良いキャラもたくさんいました☺︎
子どもの身体の柔軟性に羨ましさを覚えました!
そんな感じで、
ヤースーさんとも初めて絡めたし、KYOKAちゃんは相変わらずいるだけでカリスマ性あったしw、モリヤさんのハロウィン仕様MCも最高でした◎
パオさん、ダイスケくんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
いつもオファーありがとうございます!!

C04B3C4E-61B4-439D-8F87-635DB3FABE20.jpg

3B247171-F760-4B47-B4E7-9E804CACF338.jpg

からの名古屋にすぐ戻って、MAGOでKeep Coming!
ソロshowでした!
岐阜からの帰りが渋滞で、間に合わないかもと一瞬ビビりましたが、
Keep Comingは飲んで遊びたかったし、
意地でも車を家に停めて、地下鉄ダッシュで何とか間に合いました(^^;

豪華メンツの中に、俺だけソロshowというプレッシャーある出演で、
ほんとに直前まで選曲悩んで、
どのアプローチで行こうか決めきれなかったですが、
最終HOUSE PARTYにHIPHOPとして呼ばれた意味を自分なりに解釈して、自分の大好きなJ Dillaでぶっこみました!
何とか盛り上がって良かったですm(_ _)m
自分の中では反省点いっぱいで悔しさありますが、そこは次に向けて練習あるのみですね。
ちゃんと練習出来ていない自分が悪い!


てことで、
そのままゲストSHOWを堪能しましたが、
ほんとにくらいました!
CiOさんほんとに芯が太くて、グルーヴたっぷりで、それでいてハッピーオーラ満載でヤバかったです◎
NAPPY HEAZ CREWは僕でも分かるくらい味わい深く、僕には分からないくらいの深さも感じられました。
底が見えない妖しい魅力でした☺︎
そして、TAKUYAさんとMAIさんはもう食い入るように観て感じました(^^)
いやーやっぱりナマで観るダンスはいいですね!
ほんとにお二人ともカッコ良かったです。
ドキドキしました。


SHOWのあとの、MAGO外での生バンド演奏もヤバかったなー
あの突き動かされて踊る感じ、いいですよね!
僕はカタチとして全然踊れないし、リズムも乏しいのは分かってはいるんですが、
単純にノレます(^^)ラテンバンド最高でした!

そのあとビール買いにMAGOに戻り、フラフラとハウスで踊っていたら、
外の生バンドライブでイクミさんが神になっていたそうで笑
見逃したーw

て感じで、メインフロアもセカンドフロアもラウンジスペースも、どこでも遊べたKeep Comingもほんと良いパーティーでした◎

最後はARROGANT+ヤスオでラーメン締めして帰りました☺︎
この週末はほんとにフルに熱いものたくさんもらえて、濃厚でした(^^)

いろいろ刺激もらえると、理想ばかり高くなってしまうけど、
まずは現状の自分を見極めて一歩ずつですね。
遠くも、足元も、しっかり見据えて少しずつ。。。やれるようになりたいなぁ。
精進します!


とにかく、
乾杯してくれた方、踊ってくれた方、話してくれた方、遊んでくれた方、
皆さん。ありがとうございました!


てことで、翌週!
土曜は休日出勤かましたのちに、職場の後輩の結婚式二次会!
ひとしきり祝ったあとで、二次会に出席してた職場仲間とプチ三次会でわかば屋連れてきました☺︎
普段、夜はダンスしてること多いんで、あまり突発的に職場の人と飲みに行くことは少ないんですが、
たまたまタイミング合って良かった◎
久しぶりにわかば屋行けたし(^^)

で、狙い通りみんながわかば屋の料理に舌鼓打って、
勝手に俺が自慢気w
んで、解散したのちにすぐモリアツさんから召集かかって、
ERiさんKOSIOくんと合流して、
再びわかば屋へ!笑
店出て15分後に舞い戻るミラクルw


てことで、SLAM FUNK LINE前夜祭〜
いやぁ面白かった!
相変わらずKOSIOくんは漲(みなぎ)っている!
とにかく、
漲(みなぎ)っているw
ほんとパワーもらえます☺︎
そのうちタエさんも合流して、2週連続のバドゥフェネシスの最強コンビ笑
こちらも破壊力満点です(^^)

5CE56F80-37EE-474E-A87A-0ACCCC25EA18.jpg

良い料理に良いお酒に良い会話。
そして、何といってもそれらをすべて倍増させてくれる大好きな方々。
踊りはもちろん、人として敬愛できる人たちと飲める酒はやっぱり最高です!

最後はお店からハブ酒までいただいてしまい、
モリアツのアニキにご馳走になってしまい、、、
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!


というわけで、2度目のわかば屋を出たあとは、
JB’sのOBRIGARRDリリパへ!
もう全体的に濃密な空間でしたが、何といっても堪能したのはオブリの1時間のライブ。
いやぁ、めちゃくちゃかっこよかった◎
変態すぎるー!
みんなでめっちゃ踊った(^^)
知ってる音源でも、ライブだと二人のノリと遊び心がどんどん突っ込んでいって、さらに未知の世界切り開いていくからほんとたまらないです◎
中々タイミング合わないけれど、今回は行けて良かった!
刃頭さん、YANOMIさん、改めてリリースおめでとうございます(^^)
new album『OBRIGARRDER THEY COME』超絶カッコイイんでぜひcheckを!
ネットでは売り切れたり、プレ値ついたりしてるみたいですが、
おふたりが経営されるJIRRIやdecibel行けばきっとありますよ!


そんなわけで、もうズブズブに潜っていったあとは、
いろいろあった1日の幸福感と、もっとイメージ通りに踊れる様になりたいなぁというジレンマをごちゃ混ぜにしながら泥の様に眠りましたw


明けての日曜は、朝からMC ROKUDENASHIの台本送って、遠隔操作で打ち合わせをしつつ笑、
昼から中京大学の学園祭でSHOW!
daftでGUEST SHOWさせていただきました!
ありがたやm(_ _)m

今回は新ネタ初おろし。
音源は昨夜リリパで踊り狂ったOBRIGARRDからw
昨日のJB’sとは真逆の昼の明るい開けた場所でSHOW!
環境としては苦手な方ですが、精一杯踊らせていただきました!
まだまだ改良の余地のあるネタではありますが、
喜んでもらえたなら嬉しいです。


ここ最近はチームでの練習時間の確保がほんとに難しくて、
それこそジレンマの方が大きいけれど、
やると決めたからにはやるしかないし、
いかに自分たちの生活に馴染ませていくか、
甘えず、さらに、考えていきたいですね。


それにしても、現役大学生のチームダンスもたくさん見させていただきましたが、
予想以上に知っている人が少ない(>_<)
こんなにギャップを感じるなんて笑
それだけダンス人口増えたってことですよね☺︎
みんな楽しそうに踊っていて良かったです◎
最後のサークルダンスも魂込もってました!
これからも踊り続けてください!
またどこかで会った時はぜひ声かけてください(^^)

てことで、学祭終わって、そのまま金山のSARUへ直行。
SLAM FUNK LINE〜
3部の途中からしか観れませんでしたが、
久々ATCHの踊り観れてテンション上がったし、
SISも初めて観たけど良いフィーリングだったし、
何よりKEEP IT REALがとてもかっこよかった◎
ERiさん、KOSIOくん、WUTAくん、それぞれのシルエットがいちいちカッコイイ!
キテましたねー!
その人にしか出せない、その人が滲み出たカタチ。ステキすぎる(^^)

からのDJ TIMEではがっつり踊ってしまったw
ほんとにモリアツさんのパーティーは良い空間になりますね。
すごいことです(^^)
スタッフも各自動きつつ、自分たちが楽しんでいる姿は愛を感じます。
僕も自分のイベントオーガナイズの際には参考にさせていただいております!

60F8D6BA-EB22-414C-A67C-0A8332633C5F.png

ナインティーを監視しながらw、
みんなと乾杯しながら、サイファーしながら、
クローズまで遊んで、
最終ソウルフードメンバーや中ジェンメンバーとラーメン締めして帰宅。

ありがとうございました〜

週末激しいと翌日の月曜Contrologyがいつもツライけれど、
あえて追い込みにいくあの感じがクセになってますw

もっとクリエイトできるよう頑張ります。
この週末でも、自分のやりたいことや、やるべきことなどが、たくさんの人たちのおかげで少し見えたような気がしたので、 
忘れないうちに少しずつ実行に移していきます。
積み重ねていかないと。

みなさん、ありがとうございました!


ではでは。
posted by UC at 08:20| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

ODD vol.32 結果とか


【優勝】ENcounter ENgravers(HIP HOP/大阪・東京)

【準優勝】
Prankster(POPPING&Animation/沖縄)

【3位】
SS(POPPING/大阪)

【4位】
DEBOC(HIP HOP/大阪・兵庫)

【5位】
one ness(LOCKING/大阪・兵庫・京都・和歌山)

【特別賞】
はむつんサーブ.CREW(ANIMATION/東京)
M.R-N+パパ(LOCKING/滋賀)


タイチくんすげー!
今回は2人じゃなくて、5人で挑んだみたいですが、
タイチくんもアキヒトくんもLEGENDで優勝してるくらいの作品作りのうまさがあるから、
人数多い方が魅せる幅広くていろいろ詰め込んできたんだろうなって思いますね!
また観てみたいです◎


2位と3位は逆に最小人数2人組のpoppinチームですが、完全に個々のダンス力高めチームですね。
さすがです!
リッキーくん、しょうごくん、ダイチくん、おめでとうございます(^^)
そして、TONさんて方のダンスを生で見たことないのでぜひ観てみたい!エグそうですね◎


そして、
DEBOC4位おめでとう!
遂に入賞!ステキ(^^)
確実に階段駆け上がっててほんとにすごい!
チームていいですね◎


それにしても、
Man&Woman残念(>_<)
今回こそはと期待していたのにーーー
また頑張ってください!
そして、いろいろ話聞かせてください☺︎


HIPHOPチームも、2人組チームもたくさん入賞して、
2人組HIPHOPチームの自分としては、
ほんとみなさんの日々の積み重ねを嫌でも感じさせられますね。
これも刺激にして頑張ります!


というわけで、
関係者の皆さん、
お疲れさまでした!!
posted by UC at 20:59| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

CHOISE IS YOURS vol.2 結果とか

【5on5バトル】
=ベスト8=
○KICKS SENSE
× middle chaos

○SUPERWOMAN
× Arts

○関西若手組合
× Kicks Imperials

○名古屋ソウルフード隊
× でこぼこフレンズ

=ベスト4=
○KICKS SENSE
× SUPERWOMAN

× 関西若手組合
○名古屋ソウルフード隊

=決勝=
× KICKS SENSE
◎名古屋ソウルフード隊


【コンテスト】
優勝
ARDITO

準優勝
???(分かったら埋めます(>_<))

3位
羽叶蘭



優勝しましたー!

060BA987-0EF1-4ECE-90E9-EB8EBE2C21DB.jpg


俺マジで何もしていないですが笑

とりあえずソウルフード隊のみんなは頼もしかったです◎
特攻隊長キャラメルさんが前半で敵を削り取ってくれて助かったし、
yasu-pソウルフード隊長も久しぶりに踊り見たけど、やはり渋かった!かっこよかったわ〜☺︎
TAEさんも、今日はめちゃくちゃ乗ってましたね(^^)
準決勝でボディカのbboy倒した時は新しいフロアも出ててバッチリでした!
そして、何と言っても神様、CHABO様!!
すごすぎでした〜
ただ、ただ、すごすぎー
決勝は完全なるCHABO劇場でした笑

持つべきものはCHABO!!

ほんとソウルフード隊は最高でした(^^)
次は今日出れなかったソウルフードメンバーもみんなでまたクルーバトル出たいですね!


それにしても、今日はほんとに音楽アプローチの良いダンサーが多かったです(^^)
キッズもみんなうまかったー!
HIPHOP,LOCK,BREAK、どのジャンルもみんなかっこよかった!
久しぶりに観た子や、初めて観る子でも、ほんと良いダンサー多かったです(^^)
6歳のbboyの子とか、ベスト8で当たったLOCKは子とか、かますしカワイイし良いもん観れました☺︎

KICKS SENSEも良いCREWでした!
それぞれ個性あって良かった◎
みんな踊りが人間くさくて好きです(^^)


SUPERWOMANも心にきましたね!
特にTORIさん初めてナマで観れましたが、めちゃくちゃファンキーでした!
あれはかっこよすぎでした☺︎
自分まだまだ浅すぎでした笑


あとはFLYくんのチームとSUPERWOMANの潰し合いはもったいなかったなー
当たりたかったからDJ TIMEサイファーさせてもらえて楽しかったです(^^)
ミエイちゃんもフウカちゃんもひよりちゃんもほんと良いダンスしますね!
そして、カナリちゃん久々見たけどよかったな〜◎
ナイスHIPHOP!

とりあえず、今回はルールが面白そうだったのと、何よりJUDGE陣がステキだったので、
ぜひ出たいと思って出たバトルだったので、優勝できて良かったです(^^)


JUDGE DEMOもみんなかっこよかったなーーー!
確かなスキルとバイブス、フィーリング、シルエット、堪能させてもらいました!
ラストのKNITさんまで最高でした(^^)


ほんとは打ち上げまで飲んでいろいろ話したかったですが、
今日はメンバーの都合もあるので、名古屋戻って飲みますw


シンタロックくん、ステキなイベントありがとうございました!
DJもナイスでした(^^)
MC,JUDGE,STAFFの皆さんもありがとうございましたー

また福井遊びに行きます!
ではでは。

6C4F3324-EFD6-4262-A41E-B1A2588A6C91.jpg

posted by UC at 20:12| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

11/19(土曜)KYOGO SPECIAL WORKSHOP at pineapplestudio名駅(名古屋)

395E3B00-7D5E-434B-BFC0-863DB6179467.jpg

D’OAMのKYOGOさんのWSが名古屋であります!
パインガールayaちゃんファインプレー◎


今、全国・全世界に引っ張りだこのキョウゴさん!
世界中の今を生で感じ、そこで最前線を張っているKYOGOさんが名古屋に来てくれるのはかなり貴重ですよー☺︎


古今東西、古き良きから最先端まで、また他ジャンルからもストリートの枠を超えたところからでもインスピレーションを沸かすKYOGOさんだからからこそ産まれ、磨き上げられたスタイル、

気持ちいーー

ですよー◎

HIPHOPのみならず、リズム・グルーヴ好きなダンサーはぜひ!

予約はpineapplestudioまで!
052-251-4100


この日の夜はEMOTIONAL SOUNDSでソロshowもあるみたいなので、
夜も遊べる人はぜひ乾杯しましょー(^^)

よろしくお願いします!

******
11.19(sat)「KYOGO(D'OAM)」
日時:2016年11月19日(土)
時間:18:30〜20:00 
レッスン料金:¥2,500
定員:各35名
会場:pineapple studio Scream 名駅
予約・問い合わせ:052-251-4100

【レッスン内容】
気持ちいいやーつ。

【KYOGO(D'OAM)プロフィール】
2008年
中京TVスーパーチャンプル ゲストパフォーマンス
2009年
世界陸上オープニングアクト
2012年
Team battle funkin stylez in Germany 準優勝
1on1 battle OBS in Taiwan 準優勝
3on3 battle in busan 優勝
2013年
WDC東海大会 優勝
2014年
Lion City Throwdoan Asia in Singapore 7to smoke 優勝
Lion City Throwdoan Asia in Singapore 1on1 準優勝
2015年
New School Box 優勝
HipHop House Dance Week" in 香港 優勝
The GAME 優勝
2016年
Street Fighters Jp 優勝
EvoLegend Party in Taiwan 優勝

その他、世界各国でのワークショップやジャッジなど。(中国,韓国,香港,台湾,マカオ,ベトナム,インドネシア,シンガポール,マレーシア,ドイツ,オランダ,オーストラリア) 
******
posted by UC at 23:21| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

11/6(日)SLAM FUNK LINE vol.14 at SARU(名古屋)

60564798-4A0A-4BE7-8867-95BB9436DFBE.jpg

6E0FD335-9A97-43B1-BFDC-42FAC12818D2.jpg


モリアーチのアニキが仕掛けるモンスターパーティー!

今回のGUESTはレペゼン名古屋筆頭のBREAK CREW“KEEP IT REAL”から世界に飛び出したERi FeNeSiS,KOSIO RAWMAN,WUTAの3人が登場!

KEEPのSHOWが観れるとかほんと楽しみ◎
3人とも人間味溢れる踊りがとにかくカッコイイし!

その他にも、我らがソウルフード隊より、
先日渦ハウスをオープンさせたアッチ社長がソロで、
名古屋現役最強バトラーの名を欲しいままにしているCHABO神様が中ジェンで、
それぞれ踊りますし、
奇跡のケツを持つtaikiが最早お馴染みのBBQマスターとしてフードを出してくれます◎

観客も出演者も楽しめる、
SHOWもSHOW後にたっぷりとられたDJ timeも楽しめる、
一期一会を体現する稀有なパーティーです☺︎


早くしないと入場制限かかってしまうので、
遊びに行きたい人は早めにチケットゲットしましょう!



******
SLAM FUNK LINEvol .14を11月6日に開催☆

GUESTは、、KEEP IT REAL
(ERi FeNeSiS, KOSIO RAWMAN, WUTA)!!!
東海ではいまや伝説的なチームであり全国に散らばるも個々でも存在感を放ち続けている。今回はKEEP IT REALよりERi FeNeSiS, KOSIO RAWMAN, WUTAが登場。
他にも東海、全国各地域を引っ張り続けている仲間達に声かけしています。
住んでる場所・年齢は違えど、同じ音楽を愛する仲間同士、同じラインで盛り上がりませんか?

14時オープン、
SHOWは14時40分から18時の間で3部制にして、21時までの残り3時間は、ひたすらDJタイム☆
踊るなり飲むなり語るなり、好きな過ごし方を😁


SLAM FUNK LINE vol.14
@SARU
2016.11.6(日)

OPEN  14:00
SHOW  14:40〜18:00 
CLOSE 21:00

ADV   :2500
DOOR:3000
1D別途

DJ:
・taiki
・GIN
・KTRW(GKZ/BROS)

・MC:
SOUGI

SPECIAL GUEST:
KEEP IT REAL
(ERi FeNeSiS, KOSIO RAWMAN, WUTA)

AREA PICK UP:
SIS from 大阪

TEAM:
・中区ジェントルメンズ倶楽部
・しゃちほこレトロ倶楽部(愛知)
・SaturdayNightLockers
(SHUNJIナンバー)(愛知)
・SERENDIP(名古屋、三重、大阪、仙台)
・Linh lan(名古屋)
・青天の霹靂(沖縄/京都/岡山)
・moon in the mirror(静岡)
・FAB☆GEAR+Takuro(岐阜)
・canned heat(名古屋)
・Weekend Beer Crew (愛知/神戸)
・Johnson & Johnson(愛知/静岡)
・THEMEN(山王/名古屋)
・Shimashima(愛知)
・Style of Y(名古屋)
・No-eyes(名古屋)
・dualvista(DFC、飛燕)
・bloom(DFC)
・KY(静岡/静岡大学MDC)
・牡丹(FLATLINE)
・︎foggy nova (名古屋)
・pb(三重)
・K2(岐阜)
・ぱらだいすぅ(名古屋)
・桜daのふたり(ROUTE20)
・monotone(DFC)
・deep brothers Jr.(松田家/佐藤家)
・DIME BOOGs(浜松/西尾)
・はなそーま(名古屋)


SOLO:
・ATCH(中区ジェントルメンズ)
・ガチャピン(EPOCH)
・しんぺー
・KEI(ACADEMIQ FUNK)
・MAYUC(CRYPTID/MADEINPOPEYE)
・NAOYA(Soul of the spirit )
・たくTO
・Ami(岐阜)


物販ブース
▼フード
〈りえさんの台所〉
ほっこり、ゆったりしませんか?
自家製パン、ケーキ、愛情たっぷりのフードを提供させてもらいます♡

〈Little Bird BBQ〉
噂のBBQマスターtaiki氏によるBBQメニューが登場!前回もジャークチキンやプルドポークで皆を唸らせ完売!お見逃しなく!


▼アクセサリー
〈myssl 〉
make your style some luxury...
頭文字をとって「myssl」
少しの贅沢で、少し着飾って、普段の生活に、ちょっとした喜びを


※動画撮影不可
※会場内喫煙不可(指定場所除く)


〈告知〉
BOOGIE TRAIN vol.17:H28.2.4(土)

UNIFY vol.4 SPECIAL@bottomline:H28.2.26(日)


<ERi FeNeSiS/KOSIO RAWMANワークショップ情報>

11月5日(土)

18:30〜20:00
ERi FeNeSiS
(Toprock基礎
ステップのバリエーション
ステップとフロアの繋ぎ)
※他ジャンル対応型

20:10〜21:40
KOSIO RAWMAN
(マイスタイルブレイキン)

Jステーション2F
※上履き必須です。

1LESSON:2500円
2LESSON:4500円
限定20人


申し込みは

outleap1127@yahoo.co.jp


・受講クラス
・受講者名
・電話番号
・メールアドレスorラインID
※「IDで友達追加を許可」にしてください』

を送信してください。
※前日4日0時以降のキャンセルはキャンセル料をいただきます。よろしくお願いいたします

******

posted by UC at 23:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/5(土)GARAPAGOS at space A-sh(大阪)

BFB3591C-80A7-483F-BC40-7FD0D9E2E50C.jpg

大阪が世界に誇るバトルモンスターのAKIHISAくんと馬くんが仕掛けるバトルイベント!

『音先行型バトル』というフリースタイルの本質を追求したフリースタイルバトルイベントです!


面白そうですね◎


フルトーナメントですし、JUDGEも確固たる自分のスタイルを持ったトップフリースタイラーばかりですし、
何と言ってもこの形式を可能にさせるDJも間違いない方なんで、
良い音楽に飛び込んで踊って、新たな踊りの感覚を裁いていただけると思いますよ(^^)

ぜひぜひ東海からもチャレンジしにいきましょう!

エントリーは、
から!

******
音先行型1on1フリースタイルダンスバトル

『GALAPAGOS』

2016/11/5(土)
@space A-sh

open 23:00
start 24:00

エントリー料金
前日、観戦 2000円
当日 2500円

=DJ=
SETO(ORQ.D.E/泉州CREW)
TOGACEE(DJ 4OUR)

=MC=
MC TATSUYA(GIDDAP/BNL/THE BROTHERS)

=JUDGE=
SHUNJI(MORTAL COMBAT)
GUCCHON(Co-thkoo/FAB5BOOGZ/SOF)
KATO(D'OAM)


エントリーはこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfiMIG58Bwt-bSlQ-rGkzMDiVaytSCJ0DJWbYcqrWBB0HhY8Q/viewform?c=0&w=1
******
posted by UC at 23:18| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国紀行〜サムギョプチムタクチヂミジャージャーのマコリアーノ〜


どうもです。

あっという間に10月最終日、
ていうかむしろ日付変わってすでに11月。
先月もいろいろありましたなー。


ちゃんと、振り返りしておきたいですね。
先週末も濃かったけど、その前の週も振り返っておかないと!

てことで、
先々週は韓国に行ってきました!

EDFB6FFA-DBCC-44B2-B054-C036A76CE5F4.jpg

今回は完全に旅行〜。
イベントも仕事もなし!
職場の永年勤続10年表彰でもらった旅行券を使い切らないといけないということもあり、
ショネルとルミちゃんのいる韓国に弾丸旅行☺︎


土曜に出発して、ソウルはホンデに向かいまして、
さっそくショネル&ルミちゃん&チャンミと合流!
サムギョプサル食いにいきました◎

83F67478-DB99-4C76-A0DE-87D4D5FC34B6.jpg



チャンミは少女時代のバックダンサーとかやってる子だけど、
とても美人!&良い人!w

9ED2CE69-452C-49C6-8C72-A991BF7D5818.png
分かりやすい写真ないからインスタから拝借(笑)


タエさんとも意気投合して、
サランヘヨ〜。
ワタシモアイシテルヨー。
とノリノリでした笑

楽しいお酒が飲めました◎
肉も美味かった!!
そして安い◎


俺は辛いのそんなに得意ではないんですが、
サムギョプサルも水キムチもおいしく食べられました(^^)
でも、さすがに青唐辛子丸かじりはムリ!笑


とりあえず、しっかり飲んで食って、
そのままショネルが働いてるクラブ『COCOON』へー!

56A3B1BB-8DF4-4421-86E9-3EC676822843.jpg

FC6EA6BF-599C-41A9-A2F6-F455F258C361.jpg

街もハコもめちゃくちゃ盛り上がってたー!笑
ハロウィンシーズンなこともあったと思いますが、
1000人くらいは入りそうなハコが人で溢れてました!
ステージ上にDJブースがあって、
ステージではお立ち台ダンサーやMCが客を煽る煽る。
最前列はもう狂ったように熱狂w

66553AC4-6715-41F2-B54B-0C5BF3321C95.jpg

そのうちMCがステージから水をぶっかけ出して、
最前列はさらに盛り上がる笑

ゲストDJの時には、水どころかテキーラさえもステージ上からフロアへ投下!
フロアで口を開けてテキーラを待ち構えるお客さんたち!w
異様な光景でした笑
動画載せられないのが残念ー

盛り上がってたなー(^^)

D18931DE-9D3D-445A-B13D-5C6077F74FBE.jpg

あと、ゲストDJがDRAGON ASHのGRATEFUL DAYSまで流したのにもビックリしたー(^^)
ショネルもがっつりMCで盛り上げてました◎


それから、ショネルの友だちラッパーRAZIKくんが働いてるハコ『CREAM』にもハシゴしまして。

25A52618-DE7A-47AF-BCCF-811A9FE28628.jpg

こっちは、COCOONのEDM主体の大箱、チャラ箱と違って、
アングラ感あるどちらかというと小箱でHIPHOPメインでした◎

ここでも友だち紹介してもらって、
クラブにいたみんなと飲んで踊って(^^)
楽しかったー!!


でそうこうしているうちに朝5時〜
からのもう一軒!
てことで、ショネルの友だちが、自分のお店を開店時間じゃないのに開けてくれてみんなで飲み直しー(^^)


スラムダンクやクローズなどの フィギアやポスターが飾ってあって、
ほんと日本のアニメはどこ行っても人気ですごい!!
料理まで作ってくれて、ビールで乾杯して、
BGMで韓国のHIPHOPいっぱい聴かせてくれて、
宇多田ヒカルやZEEBRAも好きだからーて流してくれて、
タエさんも熱唱して笑
みんな初対面なのに優しいし面白い〜◎
韓国語ほとんど分からないけど、最高でした!

0FBA806D-014F-468F-A5F3-609161B5D04F.jpg

初日からたっぷり遊べて満足☺︎


翌日の日曜もまたホンデに向かい、最初は、TATTO&ピアスのパーティへ!
ホンデは韓国一の芸術大学があって、アートの街、若者の街らしく、
タトゥーもすごく文化として根付いているみたいですね◎

F598A4FE-3CBE-4F30-947E-3153039C1EE6.jpg


ということで、
ショネルの友だちも出展してるってことで遊びに行ってきましたが、
かっこよくて刺激的でしたー!

A649068B-675D-4700-8BE1-D20F2EA3DE37.jpg


9DE0CD28-F507-4BE4-9AFF-61C64A3C16A0.jpg


2DE19F4E-F5CF-4B29-A118-597D2E3AC46E.jpg


0B505AD9-94E1-4DF4-87E8-7B045F565F06.jpg


23242AAE-2EDC-43F5-BEC7-45379FB49E7E.jpg


かっこいい◎


6DD17DDF-3385-4D4A-AE06-C1F0CB068459.jpg


70E112D1-6519-462F-87C7-3FB6B0ACBA55.jpg


46316CB2-D9BD-41C8-B520-EEEB56305ABA.jpg


そのままショネルが無料ピアシングで左耳にもうひと穴〜w
瞬殺でした☺︎


4B21B334-CC53-4D1C-840A-D16CD216AB9B.jpg

腕の良いピアス職人だそうです!
韓国でピアス開けたい人はぜひ(^^)



てことで、お次はランチ。
韓国名物チムタク食べに行きましたー。

B073845E-E36D-4070-9F68-57AC86164A25.jpg

初めて食べたけど美味かったー◎
辛さも唐辛子さえ直接食べなければ大丈夫でした(^^)


腹ごしらえしたところで、
お次はショッピングー。
タエさんがガンガン買い物していて満足そうで何よりw
俺は帽子買っただけでしたが(^^;

851B9473-D562-42DD-8F39-D387FD00D583.jpg


そして、
夜はRAINのバックダンサーを務めるWILD RABBITのギョンヨルさんのお店『マッコリアーノ』へ!
ルミちゃんが韓国行く前からの繋がりで、韓国来てからもお世話になっているということで紹介してもらいましたが、
ほんとに優しくて良い人ー!


RAINもあれだけ有名なアーティストなのに、
デビュー以来バックダンサーを変えてなくて、
「自分たちは7人組だと思ってやっている」て発言してるらしいです!
RAIN、でらかっこいいじゃん!
感動しました(^^)


AE6CF3F5-283B-4D7F-85FC-35207D5DF7B6.jpg

そして、チヂミにマッコリで乾杯〜
マッコリ美味いー!

F1C933C2-9119-4E2F-AE36-8B5FE77CFCA4.jpg

最初は栗のマッコリ!
そのあとで、韓国でもなかなか手に入らない貴重なマッコリもいただいてしまい、
さらには、マッコリの上澄みまでだしていただき、めちゃくちゃマッコリってしまった笑


A75CB2F1-846F-473B-B72C-5B860AC23D6D.jpg

飲みやすくて、まろやかで、ほんと美味しかったー!
チヂミもソーメンも美味かったし、
ステキな時間でした◎


0319789A-F269-456A-AC69-01AD2F93F36E.jpg

ありがとうございました!
RAINこれからチェックしてみます☺︎


D08174B9-9FF2-410D-B739-0DC97334723C.jpg

からの、
ショネル&ルミちゃん家にお邪魔して、
最後の飲み直しー!
愛猫コネルにもお会いできまして◎
可愛かったー

屋上でジャージャー麺に辛ラーメン食べて、
ビールで締めくくり。


ギリギリまで飲んでw、
タクシーでホテル戻って、仮眠して、荷物まとめて、空港行って、飛行機乗って、
弾丸旅行おしまいー
無事帰国できました(^^)


天パックリンに戻り、荷物片付けて、月曜Contrology行って、
あっという間に日常に戻ってきましたね。


あーほんとに短い時間でしたが、濃密だったし、
ショネルとルミちゃんにおんぶに抱っこでお世話になりまくりでほんと感謝感謝ー!
ありがとうございました(^^)

ほんとに人の繋がりや出会いってステキだし、
2人の人柄が良いからか、出逢うみんなが全員優しくて面白くて嬉しかったです◎


そういえば、初日に地下鉄で迷いそうだったところを助けてくれた青年もすごく優しくて、
お互い不慣れな英語でコミュニケーション取りながら電車で仲良くなったのも思い出ですね!
ありがたやー


そんな感じで、
ほんとまた韓国行きたいなー!
てなりました!
ホンデ以外も色々と見てみたいですし、今度はもう少しゆっくり行きたいですね笑


今はダンスイベントも多いし、また行くタイミング狙っていきます◎
そして、こうやって良くしてもらった感謝はどこかで恩返ししたいし、
それだけじゃなくペイフォワードしていきたいですね。
次へ次へ。


ありがとうございました!!


ではでは。
posted by UC at 00:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする