2016年06月30日

7/9(土)FANCY FREE 長野予選 at SoundHall a.C.(長野)

松本のドンYOSHIAKIさんが仕掛けるモンスターバトルイベント!

長野を拠点にその盛り上がりが北陸ガス、東海、甲信越と拡がりを見せており、
ファイナル大会では毎年世界レベルのバトルが勃発しております!

先月は岐阜での予選大会も盛り上がりましたし、
9月には初となる名古屋大会も開催が決定しています!
楽しみですね◎

てことで、
今回は本家長野の予選大会!

ポイント稼いでファイナルに進出するのは誰か?
名古屋予選大会前に、名古屋からもがんがん挑戦しにいきましょー☻


******
Fancy Free長野予選&
U-18フリースタイルソロバトル

3年目がスタートしてから全予選の半分が終わりました。今年からさらに開催地も増え後半戦から新開催地の予選もはじまります。
今年もさらなる盛り上がりを見せているFancy Free!
Finalに残るのは誰なのか、、、
乞うご期待!!!

今回の長野予選も若手ダンサーの為にU-18フリースタイルソロバトルも同時開催!
こちらはポイントはつきませんが同ジャッジ、同DJでのバトルとなります。


7/9(土)
OPEN  13:00     START  13:30
エントリー受付  11:00〜12:30
事前エントリー  \2000
当日エントリー  \2500
事前ダブルエントリー  \3500
当日ダブルエントリー  \4500
観覧
\2000(1ドリンク付)

(小学生未満無料)

<会場>
Sound Hall a.C
長野県松本市大手1-3-30
ニュー大手ビル1F
0263-39-3569

<賞金>
Fancy Free   \30000
U-18             \10000

<Judge>
すずきゆうすけ  (DOWNTOWNBOUNCE)
TakaH1RO  (BEFEEMOSS/BGNC/L.O.P)
G-ma   (ANOTHER DIMENSIONZ)
YOSHIAKI  (Revel)  予選のみ


< DJ>
LAB  (甲斐天蹴)

<MC>
RYO


エントリーされる方は、こちらからお願い致します。http://fancyfree.info/
事前エントリー締切は7/8(土)24時までです。
エントリー数の管理と受付の円滑化の為に早めのエントリーにご協力お願い致します。

******
posted by UC at 18:47| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/3(日)DANCE DYNAMITE 2016 atOASIS21(名古屋)

2849363E-2CAD-4B08-ABFD-C032B03CDACC.jpg


東海地区の夏の風物詩!
25年以上の歴史を誇るストリートダンスコンテストです!

今年もオアシス21で決勝が行われます!
今年は誰が優勝するんでしょうか?!


キッズクラスは、プロデュースする先生も10代と若かったりする傾向があって、
ほんと時代流れてるなーと思いますね!


ジュニアクラス、シニアクラスはレベル高そうだし、
どちらも俺の中では2強かなと思っているので、
その2チームを中心にどうなっていくかが見どころですね(^^)


そして、1番混戦となりそうなのがオープンクラスですね!
どうなるのか予想つかないです!
前日予選もあるので、場合によっては前日予選からそのままいっちゃうパターンもありえますね(^.^)

とにかく、
名古屋が熱くなる1日!
観戦無料なので、ぜひみんなで今年のチャンピオンを見届けましょう◎


前日には前日予選な、2on2バトルや大人数ダンスコンテストかどもあるみたいなので、
2日連続で楽しめますよ!
詳しくは、
から!


******
DANCE DYNAMITE 2016
7/3(日)12:00-19:00
at OASIS21

=JUDGE=
SEIJI SAKAMI
TAKEO MIYATA
KOU(CAKRA DANCE COMPANY)
JUNKO SENSEI(studio ZOO)
KENJI(PINOCCHIO)
SASA
YUKI SHIBUYA(Barn Beat)

=MC=
武山MADD宗徳

=予選通過チーム=
【小学生キッズクラス】
ZEST
JAM
FACULTY
TSUMAMI
Jammy Brown
DUMBO
TWO FLOW
BANDE
CIDURE
PowerPuffBabyZ
Helene
BabyBoo
こまるり


【中学ジュニアクラス】
Dynasty
NEIGHBOURHOOD
nakid
SFIDA
BLUE PEACH
stella
Timothy
Roar・Flog
MEGAでる4丁目
PRAISE
Ding Dong Ditch
べにほっぺ


【高校シニアクラス】
ここなつ
cheerily
CACTUS
HIGH END CORE
ef±actory
Jiggy Joint
step of arms
A*$HU
Verlless
INNOCENT
FAME
THE ONLY


【OPENクラス】
For the world
FAB☆GEAR+1
HELL YEAH BOYZ
ViERj
SAM×2
Soul of the spirit
Chloe
Symphony Orchestra
#brah_of_man
ACADEMIQ FUNK
Donkey Punch
LOL

******
posted by UC at 18:04| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

JDD vol.23 関西予選 結果とか

【予選通過】
SS(POPPING/大阪)
VolcanoCamargo(HIP HOP/大阪・奈良)
masterpiece(HIP HOP/和歌山)
M.R-N+パパ(LOCKING/滋賀)
DEBOC(HIP HOP/大阪・兵庫)




SSはもはや安定してますね!
素晴らしい!
確実なるセンスとスキル、そして、努力ということでしょうね。

そして、
Chika-Jおめでとう!!
NDDの時も意外に2人のバランス良かったし、
アミチョケちゃんがうまくてビビった覚えあるから、
そこから4ヶ月でさらにチーム感出たのかもですね!
師弟愛ステキ☻


そして、
HIPHOPチームの間では常に好評価を得てきたmasterpieceが遂に予選通過!!
このチームもほんと長いことやってるし、挑戦し続けてるし、自分たちのスタイルブラしてないし、そういうチームが結果出せるのはステキなことですね!
おめでとうございます◎


そして、そして、
親子チームの通過もヤバいですね!
先日の東京予選では夫婦チームが、通過して話題になりましたが、
今度は親子チーム!
これはほんと勇気与えますね◎
思春期の子どもがいつまでも親をリスペクトしているその姿だけで泣きそうになりますw
でもそれだけじゃなくてキチンとダンスも高めあった結果ですからほんとにすごいですね!
次は名古屋の親子チームKITOH家もいってもらうしかないですね笑


そして、最後はDEBOC!
ここもチーム感ハンパないですからね☻
特にトモヨちゃんには去年の香港以来、名古屋でも大阪でもよく飲みに付き合ってもらってるだけに、
この通過の結果は、なんかこっちまで嬉しいな◎
ほんとおめでとう!!


ただ、
MAN&WOMANが通過できなかったのがやっぱり悔しい〜
GARANCEもお疲れ様でした!
あと、GB-sも最近攻めてて良いですね(^^)
また観たいな!


というわけで、
国内最終予選も終わったわけですが、
今年も熱い戦いになりそうですね!

自分自身は今回はどこにもチャレンジせずに終わったんですが、
BOSSさん風に言えば、
今はその時じゃない。
て感じで、準備だけは常にして、備えていきたいです。
成長していきたい。

そんなこんなで、
挑戦者、主催者、JUDGE、MC、スタッフ、
関係者の皆さん、お疲れ様でした!!

8/27JDD FINAL楽しみにしてます!

posted by UC at 20:52| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DANCE@LIVE 2017 RIZE CHUBU vol.1 結果とか

=ベスト8=
× 南山大学(ミカエルカルマノ)
○愛知淑徳大学(キャンパススクエア)

× 中部大学(Cat's cradle)
○名古屋市立大学(NCUの末裔)

○名古屋工業大学(in the color)
× 名古屋外国語大学(ROUTE日中連合)

○名古屋大学(RIP PEEPS)
× 愛知学院大学(Rep Trine)

=ベスト4=
○愛知淑徳大学
× 名古屋市立大学

○名古屋工業大学
× 愛知学院大学

=決勝=
× 愛知淑徳大学
◎名古屋工業大学


ウーラおめでとう!!!
タスビルナイス☻

ウーラは遂に自分が引っ張っていく立場になったわけだし、
そこで幸先良いスタート切れて良かったね◎
今シーズンはオマリオンパワー爆発させていってほしいですね(^^)


2日間ずっとガム噛み続けてたらしいハルナインティーもナイスですね◎
ハルちゃんとアミちゃんは去年の経験もあるし、今日は準優勝だっけど、今年もやっぱり優勝候補筆頭かもしれないですね!
まぁ今年はアウエーの両国でも勝てるところ目指してほしいですね!
仕上げといてもらいたいですねw

この2チームが両国行けたら俺としては応援しがいがあって面白いなー(^^)

あとは、
ゆうとくんやてんてんたちの留年組(笑)も地力ありそうですね!
今日も出てたのかな?

まぁ今回は見てないから何も言えないし、
まだあと2回予選大会残っているので、
どうなるかはまったくわかりませんね!
新しいやつどんどん出てきてほしいし!


今年は俺はRIZEのJUDGEしない予定なんで、
純粋に観て楽しんで、応援していきたいと思います☻

てことで、
みなさん、お疲れ様でした!
またイエモン先生の辛口コメント待ってます!笑

ではでは。
posted by UC at 19:30| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

銀鱗躍動


どうもです。

昨夜はナイクルに遊びに行きましたが、わちゃわちゃと面白かったです◎
showはタエさんアコさんがやっぱり1番良かったし、
ソロダンサーも、紆余曲折や苦悩・チャレンジが見えたWリエは良かったな。さすが三十路。笑
1部は、まだかいなが1番良かったし、
ユーコアイリンは華がありました◎
でも、モリアツさんがバッチリモテてました。
さすが、オーガナイザー。永遠の王子☻


そして、昨日はいつにも増して先輩が多かったから、それがとにかく楽しかった(^^)
やっぱり先輩方はかっこいいし、面白い。
KITOH夫妻はほんと奇跡w
あとはイギリスEU脱退以上のニュースもあったし笑 なんて。


とかなんとか言いながら、
気がつけば今は新幹線に揺られて北上しております。


そういえば、
先日のLION CITY THROWDOWN の動画がアップされてましたね。
楽しかったけどとても過酷だったバトル、ほんと一生懸命踊ったんで、
ぜひ観てみてくださいw


まずは2次予選。


東京、大阪、静岡、LA、シンガポールetc、
名だたるダンサーいっぱいで普通に観てて楽しいですね☻
そんな中レペゼン愛知で踏ん張れて良かった◎


からの延長ラウンド。



2人ともヤバいですね。
勉強なるわー。
そして、DYくんのHIPHOP感溢れる選曲はHIPHOPダンサーとして地力出るなーと思いました。
ここは踏ん張れるとは思わなかったw


そして、決勝。


合計11ラウンド。
ほんとにキツかった。
でも、疲れれば疲れるほど、
当然身体のキレはなくなり、動きのクオリティは下がったけれども、
その分、音に向かっては純粋になっていったというか、
無心で音だけ感じて身体動かすことができて、中々ない感覚得られてそれがデカかったです。
もう大脳皮質あまり使わずに、脊髄から脳幹で踊ってたんじゃないかってくらいw

でも、そこ賦活するのもすごく大事だと思ってます。


そして、
決勝のMu-Rさんの選曲も良くて、聴いたことない曲多かったけど、すごく身体に馴染んだ感じがしました。

後から聞いたら、全部仙台発のビートメイカーのビートをかけたということで、
仙台から大阪のバトルにゲストで呼ばれて、決勝で仙台産の曲だけかけるというそういうレペゼンが出来るって最高にかっこいいなと改めて思いました!


芯や軸が完全にHIPHOPですね。
そういう人大好きです!



そういえば、来月名古屋でニューアルバムのリリースパーティーかましにきてくれる世界的ビートメイカーのgroovemanSpotさんも仙台発ですね!
仙台熱い!


これまたヤバい夜になりそう!
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)


そんなこんなで、
僕は今新幹線に揺られながら、
その仙台のある宮城へと向かっております。
なんてタイミング!
目的地は岩沼市だけれど、夜は仙台で良い音に浸れればと思います。


今週末も地元ではたくさんの面白そうな予定があって、そこに行けないのが寂しくもありますが、
すべてのタイミング、出来事を少しでもプラスに繋げていきたいですね。


なんやかんや来月はいろいろ動くので。
来週は、三重に大阪。
再来週は、北海道。
その翌週は、岐阜に浜松。
なんだかせわしないけど、いろいろ動けること、呼んでもらえることに感謝m(_ _)m


てことで、
選挙は期日前投票ですね。
自分で“考えて”、“選択”していく。
それを改めて当たり前にしていきたいですね。


ではでは。
posted by UC at 11:18| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

7/2(土)WHY NOT? at GALA(三重)

F13D9FF6-2E3D-4650-84BB-CDFC55C4309E.jpg

D8BBBE56-11B3-4FE4-A34F-FA428AB767B4.jpg

三重を代表するパーティー!

今回ゲストソロSHOWで呼んでいただきました(^^)
ありがたやー!

しかも、俺の好きなメンツがたくさん揃っていてテンション上がります☻

てことで、最近考えてること感じてることを好きな曲に込めて、ぶつけにいきたいと思います!
外すかもしれないけど、チャレンジチャレンジ(^^)
練(ね)って、練って、壊して、練って、
最終カタチにならないかもしれないけれど、
それでもギリギリまで練って、
呼んでいただいた感謝を伝えられるように。
少しでも盛り上げられるように◎


25時までは女性無料みたいですし、
名古屋からもたくさん出演者出ますし、
いつも名古屋のイベント三重の方々に盛り上げてもらってるわけですし、
今度は名古屋みんなで三重行って遊びましょう◎


******
07/02(土)
WHYNOT?
@GALA
三重県津市大門32-8 サンライズビルB-1

OPEN 22:00

▪️SP GUEST
KOSIO RAWMAN
UC
SHO-TA

▪️GUEST
TAKAOMI
MO-TA
tamami
BOT
TOME
maykit
mio

▪️OPENING SESSION
東海popper's
フットワーク工房

▪️DJ
PH@T
ISSHIN
MARCY
taiki
JOE
TOMMY
TAKAYA

LADIES: ADV-1000y(1D) / DOOR-1500y(1D)
GENTS: ADV-1500y(1D) / DOOR-2000y(1D)
25時まで女性入場無料


******

posted by UC at 23:01| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ダンス祭、NEXT LEGEND、BRUSH WAACK、メガトンダンス 結果とかとか

【ダンス祭×ニュースニーカー祭】
=小学生部門=
・1位通過・
Jammy brown

・予選通過チーム・
HIGH FLAP
Malib
ZEST
Power Puff Babyz
(順不同)

=中、高生部門=
・1位通過・
FAME

・予選通過チーム・
stella
ONE PIECE
Dyhasty
(順不同)

【ニュースニーカー祭】
※ダンス祭予選とは別コンテストとなります。
=小学生部門=
・最優秀賞
獅馬生孫

=中、高生部門=
・最優秀賞
Da Dig Dollars

=審査員賞=
・IDUMI賞
こまるり

・AYAKA賞
RENOWN

・Sho-ta賞
くぅちょこなっちょ

・SHO賞
HALIRU

・SUGI-J賞
Litlle Monster

・JADE賞(個人賞)
イナズマチェケラッチョのちっちゃい男の子

nExtEraの男の子


SUGI-J a.k.a MC ROKUDENASHIが命懸けて開催している町興しイベントの名古屋予選〜
決勝は吉良のワイキキビーチで8月にやりますよー!

ロクデナシカラー満載のコンテスト今後もチェックお願いします☻

てことで、
FAMEプロおめでとう(^^)
中高生部門は常連チームばかりですね!
決勝どうなるか楽しみ!


そして、
【NEXT LEGEND 1st stage】
一般部門1位:Soul of the spirit
中学生部門1位:JIGGY CREW
小学生部門1位:アールグレイ

こちらはレペゼン浜松TERAくんが地元で仕掛けるダンスコンテスト!

毎回ファイナルでの盛り上がりハンパないですが、
そこに向けた予選大会が今年も始まりましたね!

一般部門はダイナマイト本選にも残ってるSoul of the Spiritが優勝!
ダイナマイト前に幸先良いですね☻
おめでとう〜


さらに、
【BRUSH WAACK】
=ベスト8=
× ももちか
○ひらがなは卒業しました(MIKUMIKU,AYANON)

× リオアンドアイリ
○パッションモンスター(SHOTA NINJA,

× RUN WAY(果実,NANA)
○MY-ME(MAYUMI,ゆりえーる)

× ふじわらっぴん(kaori,TAKAラッピン)
○ASA+ひかりんご

=ベスト4=
○ひらがなは卒業しました
× パッションモンスター

○MY-ME
× ASA+ひかりんご

=決勝=
× ひらがなは卒業しました
◎MY-ME

タエさんがJUDGEさせていただいたので、
覗きに行ってきました!

MY-ME二連覇だそうです!
とにかくパワフルで、1番チーム感出てましたね◎
周りをぐいぐい自分たちの世界に引き寄せる感じはすごかったですね!

他に良かったのは、
ベスト16でのタカラッピンと、ベスト8のリオカちゃんと、かおりちゃんが良かったし、
あとベスト4の2バトルはどちらも良いバトルでしたね◎

あと、TOMOさんのshowがステキでした!
滲み出てました!

てことで、
お疲れ様でした!


最後はwe are モッチがJUDGEしていた、
【メガトンダンス】
優勝 10game(KAZ,岡崎のヒロシ)


まる重会のKAZさん優勝!
ヒロシの久々のバトルも観たかったなー
おめでとうございます◎


そんな感じで、
日曜はほんとあちこちでイベントやってますね!
東海地区だけでこんだけあるし、
三重ではHOT SHOTもあったし!
盛り上がってますね(^^)
いいことですね!

各地の皆さん、お疲れ様でした!
posted by UC at 19:22| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

先週末記〜学の会ト舞の台トバトル〜からの銭湯〜

どうもです。
気がつけば週末が近づいてきましたが、
先週は先週で濃い週末でしたので、
しっかり記して今週末に向かいたいと思いますw


てことで、
先週は木曜から京都に出張でして。
学会に参加させていただきました。


7C0D8B96-4F64-46D7-9C48-5C08416A96CC.jpg

木曜の初日から発表がありまして。


05A41881-7B9F-4EBC-B4EA-8D727735854C.jpg

ひとまず、無事発表終わらせて。
この日は副院長始め、上司の皆さんにご飯連れて行ってもらいました。


1B2A7AC7-2036-4D23-B866-2CF954EAB579.jpg
近江牛うまかったー


俺は働き始めて10年経ちましたが、
研究発表ってやつは避けていたせいもあって、
全然レベル上がってませんf^_^;
だけど、理学療法士として自分のレベルも周りのレベルも上げていくために、
それで、少しでも患者さん良くできるように、
やることやらないとなと最近は思い直して、
恥かくつもりでやり始めてます。


今回も中身は褒められたものではないと自分で思ってしまうけど、まぁ経験ということでw


そんなこんなで、
金曜も学会で勉強して、
夜は大阪のCROWNにバトル行くか、
京都のクラブ遊びに行くのかで迷い、
京都ダンサーの友だちとはみんな予定合わなかったけど、
まぁせっかく京都にいるのだからと、京都のクラブシーンをのぞくことに。


1番栄えている三条〜四条あたりを中心に情報収集してハコやイベント探しましたが、
いわゆるチャラ箱はほんとに多くの人で賑わっていて、
入場口で行列できてるほどでした!
まぁiDやWなんかも一緒ですもんね。


そんな中、僕が1番面白そうと思って入ったoctaveてハコは、
DOPE過ぎて、客が10-15人くらいしかいなかった笑


でも、かなり深い音かかってたし、
島根からのゲストDJも面白かったし、
ライブやライブペイントもあったりで、
アングラ感満載でそれぞれが楽しんでました☻

土曜も学会だったので、適当に切り上げ、
土曜の学会最終日も乗り切って、
お次は大阪へ!


D'OAMのKATOさん演出のダンス舞台「WILD HOOD」にご招待いただきまして、
ありがたく観てきました!

4E35A195-25E5-4F31-8DE0-4CAC129C3B75.jpg

いやぁかっこよかった!

アクトにさらったコンタクトなんかのダンスな入ったりするのが自然で、
構成や舞台セットの使い方も考え抜かれていてずっと流れが自然だったから、
入り込んで観れました!
ボス2人の雰囲気も良かったし。
NクリスNORIくんだとは途中まで気が付かなかったけど!


あとは、音がすごく印象的で、
なんかオリエンタル的な音だったり、哀愁漂う音が、
ギャング間のゲトー間や、外国情緒感じられてよかったし、
最初のクラブシーンでは2000年代前後の古き良きHIPHOPでみんな楽しそうだったのが、
クリスティが付き合い出した時はEDM系のクラブ行って自撮りとかして急に現代感じましたw


とりあえず、
KYOKAちゃんはクソうまかったし、艶やかでした☻
あんな踊りされたら振り付け冥利に尽きるだろうな。
と、振り付けしないくせに思いました笑
かっこよかったです!


ストーリーの最後はバッドエンドで、最後まで哀愁あったなぁ。
じんわりきました。


今はダンスの舞台も少しずつ増えてきて、
いろんなカタチで舞台公演されているけれど、
こうなダンスだけの舞台を10年前からやっているKATOさんはやっぱりすごいなと改めて感じさせられました!

ありがとうございました◎


てことで、
舞台から良い刺激もらって、
難波行って、ひとっ風呂浴びて、
深夜はLION CITY THROW DOWN JAPAN PREMIS!!
めっちゃ楽しみにしていたバトルだったし、
KYOGOさんの想いがすごく伝わってきてたから、
これは絶対に自分を存分に出していけると思っていたし、
最終誰よりもたくさん踊れて良かった☻
みんなに観てもらえて、感じてもらえて良かった◎


予選開始前からRYUZYくんに煽られてKAMIKAZE飲んで、
逆に一気にいけましたね笑

飲めば飲むほど、
踊れば踊るほど、
余力は削られてしまったけれど、
そんな中での決勝はほんと良い経験になりました。


クラブや練習会でひたすら踊り合うことは何回もあったけど、
人前にさらされてのロングムーブとなると、
YELLOW SUNSアニバのエキシビションバトルでの8-9ムーブや、
去年の誕生日での俺×33人の33ムーブとか、
がパッと思い出されるけど、
今回が1番踏ん張れた気はします。
少しは成長してるならありがたい。。


けど、勝負は踏ん張れなかった〜
そんなもんですね。
まだまだ。
そこの壁は厚いよと。


また海外行けるようコツコツ貯金したり、
機会うかがったりします!w

1DC44EE1-D37B-44F2-A5D1-A5108BCCFF48.jpg
Mu-RさんCDありがとうございました!!


てことで、
朝まで揺れて、電車乗って4日ぶりの名古屋へ。


でも、名古屋着いて家帰る前に銭湯へ!
松本から名古屋にWSに来てたAZUSAくんに会うために☻
せっかくAZUSAくんが名古屋来るタイミングで俺が名古屋いなくて夜遊べなかったのが残念だったけど、
わずかな時間を創り出して、久々の再会。
そして銭湯で語り合いw


いやぁ気持ちも身体もスッキリしました!
AZUSAくんは相変わらず熱いね!
俺もパワーもらえました◎
また名古屋と松本で、しっかり地に足つけて盛り上げていきましょう!


てことで、京都→大阪→名古屋の思えば長い旅路でした。
体感的にはあっという間でしたが。

また楽しみながら、苦しみながら、好きなようにチャレンジして、自分自身の良い状態作っていきたいと思います。
広い視点でも、狭い視点でも。


とりあえず今日はSO DEEP 20周年パーティー名古屋場所!
これまた濃厚な夜になるでしょう!
よろしくお願いします!

B241D5B0-1F20-4D45-9A60-15D138621C6E.jpg

ではでは。

posted by UC at 19:39| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

6/17(金)SODEEP smokin' the floor for 20years JAPAN TOUR meets『WILD』 at MAGO(名古屋)

C8D52683-4BAD-4921-9273-C4E6EF3022FC.jpg

E660B00E-5C39-419C-B9B9-7FB7E4DB92ED.jpg


あのカリスマハウスチームSO DEEPが結成20周年!

てことで、今年に入って全国を回っているのですが、
ついに今週名古屋にも来てくれます(^^)

20年て、ほんとすごいことですね!
常に現場で、
常にかっこよくて、
常にセンスに溢れていて。
音楽も、ダンスも、カルチャーも、
同じ仲間で愛し続けて20年てほんとに思えば思うほどステキだなと思います!

そんな20年分のバイブスが、
この名古屋の一夜に凝縮されると思うし、
そのために集まるメンツもクソヤバいです!!


僕らもそんな中でShowさせてもらえて嬉しい限りです◎
気持ち込めて踊らせていただきますし、
とにかく楽しみたいと思います!


てことで、
ぜひぜひ遊びに来てください!
一緒に体感しましょう☻

チケットは取り置き対応するので、
ガシガシ連絡ください!
タイムテーブルも下に載せておきますのでー。


よろしくお願いします!


******
SODEEP smokin' the floor for 20years
JAPAN TOUR  meets『WILD』

6/17 FRI.
at CLUB MAGO
from 10PM
adv. \2,500/no drink
door \3,000/no drink

//MAIN FLOOR DJs

・OHISHI /SODEEP, WITT  from TOKYO
・SONIC WEAPON /WILD, AUDI.
・MASA a.k.a CONOMARK /WILD
・SENBA /ガラクタ共和国
・DJ OBA /Dj Four, Snafu Mob  from TOKYO
・Akira S.             

//LOUNGE FLOOR DJs

・YANOMI /WILD, OBRIGARRD, decibel(since2002)
・DJ-MOTIVE /mohawks  from GIFU
・DJ T2
・DJ HIROYUKI

//DANCE

・SODEEP  from TOKYO
・Bambi+Resorance
・ARROGANT
・KENTA/SHIGEKI/KOU/MAMIYA
・Contrology Circle

//LIVE SESSION
・Backet Drummer MASA
feat. PInO/SENBA/ANN/RICARDO/MORI/YASU/JUNKO/TOMO a.k.a Mirocks

//VJ
・Zun

//ART
・森貞 允貴

//FOOD
・BORRACHOS三軒茶屋 [MEXICO料理]


time table
////////////////

【Main Floor】

22:00
            Akira S.
23:30
            OBA
0:30
            //DANCE
1:10
            MASA
2:15
            //LIVE SESSION
2:30
            OHISHI
3:30
            SONIC WEAPON
4:30
            SENBA
close

【Lounge Floor】
            
23:00
            T2
0:30
            HIROYUKI
1:30
            MOTIVE
3:00
            OBA
4:00
            YANOMI
close

******
posted by UC at 08:13| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

JDD vol.23 東京大会 結果とか

【予選通過】
TERM-INAL(HOUSE/東京)
ヘビーバギー(LOCKING/福岡)
botanic(FREESTYLE/福岡)
Rhythmalism(POPPING&BOOGALOO/東京・神奈川)
TUKIとKUMA(FREESTYLE/兵庫)
EVERES(HOUSE/東京・埼玉・名古屋・大阪・大分)


タイキくんおめでとう◎
ハナちゃんもさすがだし、テツさんの予選不敗神話すごすぎですね!
そして、
あゆむくんゆっちょんの夫婦チーム上がったのめちゃテンション上がる!
なんか好きなんですよね(^^)
勝手に嬉しい気持ちになりました☻
そして、
リズマリズムもさすがすぎますね。
またJAPANで観れるのが楽しみですね(^^)
そして、
ラスト2チームは若さ爆発ですね!

サンタくんおめでとう!!
ほんとどんどん自分の力で掴み取っていくからすごい。
もう脱帽ですm(_ _)m


てことで、
MAN&WOMAN
RIFF CHASE
そして、ヤスオも、
みんな残念(>_<)
きっと今日も高いレベルでの戦いで厳しい戦いになったとは思うけど、
だからこそ打ち破りに行ってる姿勢はほんとステキですし、
まだまだいけると思ってます。

少しずつ積み重ねて、積み重ねて、
いつかリミッター超したいですね!

観てないからほんとは何も言えないけど!
でも、勝手に勇気もらってます。
またみんなで次向かいましょう!

お疲れ様でした!!

posted by UC at 20:29| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LION CITY THROW DOWN JAPAN PRELIMS 結果とか

=2nd CYPHER=
◎YOUKI(Atrandom)
○UC(daft)
延AKIHISA
延 馬(サカナウマゴン)
Corey(SHIZUSAKAFIA)
ZOE
ジョシュエ
Kashmir(KONOHA CREW)
YUKIHIROBS(BLACK SHIP)
Chika-J(BLACK SHIP)
KAZUKIYO(BOUNSTEP)
MIO(獅子カカケケ/Japiina)
MAHINA(emanua/P∞P)
JUNYA(ex.白ごはん)
KYOKA(RUSHBALL)
Sally(BRUSH UP)
ERI
AYUMI(SHAFT BLAZE)
masahiro(Atrandom)
RYUZY(Atrandom)

=決勝=
◎YOUKI
× UC


【予選シークレットJUDGE】
KYOGO(D’OAM)
ダニエル(Singapole)
一休(GRMZ)
DJ Mu-R(GAGLE)
DJ DY(sucreamgoodman)
MC TATSUYA(GIDDAP)

【2nd cyper以降JUDGE
KYOGO
ダニエル
一休



予選は90分サイファー!
前半みんなまったりしてたんで、
俺は各地で2-3サークル作りしてたら、
予定以上に踊りまくってしまって、飲んでしまって、
溜めておこうと思った体力が一気に少なめに笑


そっから、予選サイファー通過者20人でまた20分サイファー!
こちらはChika-Jとか結構振り切ってたな笑
ナイスバイブス◎
あと、カシミアとカズキヨくんがダンスうまいなーと思って観てました☻

サイファー自体は流れが出来たり出来なかったりで、
結局、最後はちゃめちゃになって終わり。笑

一気に2人に絞るところで、
YOUKIくん1抜けで、
もう1枠をUC×馬×AKIHISAの3人で延長!
壊し屋対決w
2ムーブずつかましあって、
フロアがベタベタで滑らない上に、
熱気でエアコンの結露ヤバくて一部分はビタビタという環境な中、
俺はミスも多かったんだけど、気持ちだけでなんとか持っていって、通過できました◎

正直アキヒサくんも馬くんもヤバくて、自分ダメだと思ってましたf^_^;

とりあえず、この時点でかなり俺のHPもMPも空っぽでしたがw、
決勝はラウンド無制限でいきますとのこと(>_<)

しかも、
それを以前北海道でやったときは9ムーブまでいって盛り上がったから〜!
と、やる前から無言の「10ムーブはいこうぜ」のMC TATSUYAさんの煽りw

体力自信ないのに、体力消耗しかしないダンススタイルの自分なので、
決勝始まる前は正直不安が大きかったですが、
決勝もDJ Mu-Rさんがヤバいビートをガシガシかけてくれるんで、
夢中なまま、必死になって踊れました☻
ほんとは7ラウンドくらいでもう本気でやめたいなぁと思ってましたが笑、
なんとか10ラウンドやって、
さらにおまけの1ムーブやって、結局合計11ラウンドで勝敗へ。。

で、1-2で惜敗〜(>_<)

あと1歩攻めきれなかったーーー
シンガポール行きたかったーー


という感じ☻

YOUKIくん、おめでとう◎
シンガポールでもかましてきてください(^^)


今日はコーリーが常に良い感じで、予選から良いセッション・サイファー出来て良かった(^^)
馬くんもサークルの空気持ってく1発の強さがヤバかった!

結局、サイファーはサークル全体の熱量が大事だと思うから、
周りから熱高めていく方が俺は良いと思うんですよね。
ハッピーなのか、イケイケなのか、バチバチなのか、
熱のベクトルはそれぞれあるけれど!


自分自身を伝えやすい空気作るのも技術だなと思います。
相手下げても仕方ないし。
相手いないと基準もないし。
それでいて、空気作りやすいのはやっぱり音楽で。
共通項は音楽なんだなーて思えました!


だから、
今日DJしていただいたMu-Rさんに、DYくん、最高でした!
ありがとうございました◎
Mu-Rさん、CDありがとうございますm(_ _)m


そして、
JUDGEのKYOGOさん、ダニエル、一休くんもありがとうございました!
予選のサイファーでのシークレットJUDGEは中々難しいと思いましたが、
お疲れ様でした!
一休くんサイファーぶちこんできたときは上がりましたね◎

MC TATSUYAさんも、観客のみんなのテンション常に上げてくれて、
空気作ってくれたんで最後も踏ん張れました。
ありがとうございました!


スタッフの皆さんもありがとうございました☻
テープ何回も書いてくれてありがとうございました笑


こういうみんなで飲みながら、潜りながら、さらけ出してくバトルもやっぱり好きだなと思えました(^^)
楽しかったです!

シンガポールだけはほんと行きたかったですが笑
旅行計画するしかないですね☻


てことで、
お疲れ様でした!

ではでは。
posted by UC at 12:23| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

先週末記〜ボイルヒルトンインデアンコントロロ〜

 どうもです。

6月ですね。
先週末もいろいろあって、いろいろ失敗して、いろいろ感じた週末でした!

土曜から、
タエさんが韓国へ行くということで、
朝から準備して、お昼にお見送り。
韓国いいなぁ。


日本にとどまった俺は、
まず.boil designの新事務所へ!
INAくんの個展もやってるので、それも覗きにいきました(^^)


いやぁ新事務所いいね!
名古屋再進出おめでとう◎
コンクリート打ちっぱなしの感じも良かったし、
イベントやれそうなスペースもあるし、
BBQやり放題の屋上もあるし。
ステキですね(^^)


INAくんの作品も相変わらず大胆で、繊細で、
良い世界観出ててカッコよかった◎
木に直接手書きしたフラワースタンド面白かったです☻
今度大須にThe Sessionsというアパレル店がオープンしますが、
そこでも、thn sessions × ina takayukiのコラボ作品も展開しているのでぜひチェックしてみてください!


てことで、
衣装、フライヤーなど始めとした各種デザインなど、
ご要望あればいつでも.boildesignへ!



そんな感じで、
自分たちでどんどん道切り開いているタメのみんなに刺激を受けつつ、
.boilを後にして、次は伏見のヒルトンへ。
職場のOT(作業療法士)とDr(医師)の結婚披露宴!

いやぁヒルトン最上階での披露宴とは、さすがドクターですね。
セレブ感ハンパない。

92246A96-54D8-47BB-8CCB-BBD0DCD574F3.jpg

4E027EF9-BC7B-4EDC-AEAC-B532C3475349.jpg

596C96E5-92AC-4125-BAFE-3D76DDB7E303.jpg

てことで、
料理うまいし、ワイン美味いしで、
ビールも白ワインも赤ワインもしっかりいただいちゃいました☻

2A9BBBCA-CBCB-4DCD-87B3-EF8A764F0620.jpg

大岩先生、ちえちゃん、
おめでとうございました!
末永くお幸せに!
2人の思いやりにもグッときました!


てことで、披露宴終えて、
お次はINDIAN飲み会!
最近めっきり全員で集まることの少なくなってしまったINDIAN CREWメンバー6人で久々に集まれるということで、
かなり楽しみに行きました☻

89CCF0EA-F803-43EB-8D22-A01AB625F360.jpg

披露宴で既に出来上がってましたが、
居酒屋INDIAN NIGHTでさらに加速(^^)
もう自分で何喋ってるか分からないモードでした笑
DEJIの仕事話がオモロかった◎


いやぁ、それにしても、
世間知らず、怖いもの知らずで突き進んでたあの頃が懐かしいと思えるくらい、
俺らもおじさんになりましたw

今思うと、
INDIAN NIGHT vol.1やった時のエナジーて我ながらすごいなぁと思います☻
今から7年前?8年前?かぁ。

たくさん怒られたし、
たくさんヘマしたし、
だけど、めちゃくちゃ盛り上がって。

数年振りにやりたいとSUGI-Jは言うけれど、
俺はまったりイベントで良いかなぁとか思ってしまうf^_^;

でも、INDIAN6人全員でしっかりしたSHOWやれるなら、やってみたいなぁ!
なんだかんだみんなまだ踊っているし、
時間さえあれば面白いもの作れるんじゃないでしょうか(^^)

922D371E-02CB-4DB2-A1BC-C90A3C679887.jpg
SUGI-J a.k.a. MC ROKUDENASHI(Bo’z/HIGH STAR DANCE STUDIO)
ARROW(PALACE SQUAD/EXPG/ILL BUCCNESS)
0014(ex.Skullz/Bo’z/三河クルー)
masahiro(daft)
DEJI(Skullz/Bo’z/三河クルー)
UC(daft/Contrology circle)

今後ともよろしくお願いします。
まぁまだまだ個人が成長していかないとですね!
ダンサーとして、社会人として、オトコとして!!


てことで、飲み過ぎた俺は翌日の「XRATED × SHOW&PROVE」の集合時間に遅れてしまい、
予選開始に何とか間に合うカタチで滑り込み、
その日1日身体の重たいイマイチなダンスをしてしまいましたm(_ _)m

いきなり、
ダンサーとして、社会人として、オトコとして、
ダサさハンパなし(>_<)笑


でも、イベント自体は楽しかったし、
毎週月曜に集まっては高めあってる仲間とバトル出れたのは良かった(^^)
みんな良い踊りしていたし、後ろから見ていてテンション上がったけれど、
みんなクルーバトルのカタチにまだ不慣れさがあって、
空気の作り方や、流れの持っていき方、ムーブの返し方が不十分だったなと後から反省。

準決とかまさにそのへんの弱点が出てしまい、
前半(ていっても1-2分w)は良かったんですが、
その後ボロが出ましたね笑
相手だった平和主義の4人とかほんとそのへんうまかったなー。
隙間がないし、ほんと慣れてるなーて感じでした!
普通にバク宙とか決めてくるあたりとかほんと身体能力高いなぁと感心してました笑
スキル高いし、音外さないし、エナジーあるし。


それにまさった沖縄軍団もあのバイブスはほんとにすごかった。
なんかイヤな感じしなかったし、
会場毎自分たちのノリに巻き込むエナジー良かったです☻
MICCHANくんの「来いやー!!」も良かったです(^^)


まぁいろいろありましたが、
やっぱりSAKURAIさんが言っていたように、
それぞれのREPRESENTが見れる瞬間ていうのが1番テンション上がりましたね!

チーム1978とか、NAKED GUNZとか、
しっかり“自分”を出していてステキでした!
みんなの踊りを観ながら、
自分は一体何をREPRESENT出来ているのかとフワフワしてしまいました。

189C347D-4F47-47B2-AE74-85478F3D9642.jpg
一緒に出ていただいた
KITOHさん、ヒロトくん、バーニンたつや、鈴木さん、HANA、
ありがとうございましたー◎


そんなこんなで、打ち上げは安定の天パックリンで(^^)
相変わらずオモロかった〜
でもこの日は飲み過ぎないようにして、
冷静に帰りました笑

KITOHさん、イクミさん、
送っていただきありがとうございましたm(_ _)m


からの月曜は、もちろん月曜Contrology!
集まったのは、
日曜に月曜Contrologyで出たバトラー6人に、JUDGEのRINKAに、当日韓国から帰ってきたRENA&TAEさん、
という週末追い込んでたメンツばっかで、
みんなほんとマゾだなと思いました笑

今週も楽しかった!


ひとつひとつ積み重ね。
同じ失敗は繰り返さないように。
その為に、最近自分用日記始めました☻
成果出せるといいですね。


てことで、
6月ものっけからいろいろ考えさせられました。
ありがたいことですね。
環境に感謝!

自分で選択していくこと、考えていくこと、進んでいくこと、
きちんとしていきたいですね。

今週もまたいろいろあるから、
また色んなことが起きそうで楽しみ!
色んな感情に出会えそうです。
よろしくお願いします、自分。


ではでは。

posted by UC at 23:48| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

XRATED×SHOW&PROVE 結果とか

=ベスト8=
× チーム岐阜練習会(MOTETAKA,なお,おちょぼ,りちぎ,たかゆ〜,Ash,TELYSUKE)
○6-7人の侍(MORIMITSU,ノーリー,MICCHAN,ガチャピン,KEITA,etc..)

× ケンタママの店(KENTA,Ahyumi,usako,YOSHITAKA,YOU-KEY)
○ヒップロックルー(HINA,AYUMI,SARANA,ゆうと)

○月曜Contrology(hirototti,Mr.KITOH,SUZUKI@san,baanintatsuya,HANA,UC)
× チーム1978(MAKOO,LUPIN,キャラメル,TKC,AIKO,UNO)

○平和主義(Shigekix,SHO→RI,大空,LEO)
× NAKED GUNZ

=ベスト4=
○6-7人の侍
× ヒップロックルー

× 月曜Contrology
○平和主義

=決勝=
◎6-7人の侍
× 平和主義



面白かったなー
月曜Contrologyとして、ゲストバトラーで参戦させていただきましたが、
ベスト4でハイスキルな平和主義に完敗しました(>_<)
うますぎでした!

今日は自分自身は身体重くて全然踊れなかったけど、
いつも一緒に練習してるみんなと楽しくやれて良かったです☻

鈴木さんとバトル出れたのも良かったなー。
もうひとついければ良かったですが!

KITOHさんもバッチリ仕上がってたし、
hirotottiさんもみんな置いてけぼりにするくらい突き抜けていて最高でした!
baanintatsuyaは遅刻を挽回して後半かましてくれましたw
そしめ、HANAは相変わらずうまいし、ステキで、1番頼りになりました◎


とりあえず、優勝した沖縄軍団はほんとバイブス高くて、
エネルギッシュでこっちまでノらされる感覚ヤバかったです◎

平和主義の4人もほんとうまかったし、
ルーティーンの多さと質の高さがすごかったー
Shigekixくんはとにかく必殺すぎてほんとにくらいました!


今日はJUDGEのバランスも良かったし、
JUDGE DEMOもみんな良かったー☻
サクライさんかっこよすぎ!!!

HINAが生き生きしてたのも印象に残ってるし、
ルパンさんのキャベッヂバッジフェイントもほんとやられました(^^) 最高でした!
あとはNAKED GUNZかっこよかったなー。


今日のイベントは各々で楽しみ方を見つけた人が勝ちというか、
なんでもそうかもしれませんが、
能動的な人はやっぱり強いですね。


DJタイムもみんな踊ってて良い感じでした◎
皆さん、お疲れ様でした!!

ではでは。


356C93E9-339A-4702-9428-ECF52909A2E0.jpg

posted by UC at 23:44| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JDD vol.23 北海道予選結果とか

【予選通過】
Dub Luv(FREESTYLE/北海道)
スワロウテイル(POPPING&FREESTYLE/北海道)
ゴッドファーザー(LOCKING/北海道)


地元チーム強し!
おめでとうございます◎


名古屋からチャレンジしにいっていた
ADAMOSTE
MAN&WOMAN
どっちも期待していただけに残念(>_<)

なおやさんたちも密かに応援していたので残念です。


皆さん、また話聞かせてください!
お疲れ様でした!
posted by UC at 18:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

6/11(土)AZUSA WORKSHOP“LITEFEET” at RB studio(名古屋)

86DDBBA5-50A3-4B0A-B8AC-3B83B5ED046A.jpg

長野で活動するAZUSAくんが名古屋でLITEFEETのWSしにきます!

本場NYのオリジネイターにも認められ、クルーの一員としても活動している日本屈指のLITEFEET dancerです!
黒い音に軽快なステップとノリでみんなでシェアするLITEFEETならではの楽しさをぜひ体感してみてください◎

個人的には、
初めてアライブのベスト4に進んだ時に3位決定戦でバトルしたのがAZUSAくん!
それからの繋がりだけど、いつでもカルチャーにもどっぷりアプローチする彼のアグレッシブさには刺激受けてます!


今回も、音楽や歴史についてもレクチャーしてくれるみたいですよー。
LITEFEETもジャンルじゃなくてカルチャーだと思うので、
そういったWSは嬉しいですね(^^)

好奇心旺盛な人はぜひ!

******

6月11日(土) 5:00pm-7:00pm (2h)
場所:RB Studio 
料金:2500円  
(Sun-X会員2000円)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩supported by Sun-X Dance & Vocal School👏

予約
90saoboo@gmail.com 
件名 ワークショップ 
本文 名前、連絡先
を明記して上記アドレスにらmail。


◎Azusaくんから一言♪◎
皆さん初めまして♪Azsaです!

今回は僕自身としては久しぶりの名古屋で、そして今回呼んでくれたSaoriちゃん主催のWorkShopでは初めてという事で、
LITEFEETのダンスの部分だけではなく、LITEFEETと、その音楽の歴史から紐解いて行こうと思います♪

自分達が踊るダンスについて知ってから踊って行くと、もっともっと楽しくなりますよ♪

全然かしこまらず、基本は楽しくみんなで盛り上がれればと良いなぁと思ってます♪
是非この機会にLITEFEET初めての人も、ダンス初心者の人もお気軽にお越しください♪


◎プロフィール◎
日本にLITEFEETの踊りと文化と持ち込んだチーム、XYZBOYZ(エックスワイズィーボーイズ)の1人。


2014年5月、東京から地元の長野は松本に拠点を移し、日本各地でShow、LITEFEET BATTLE、WorkShopを行うなど、LITEFEETの文化を日本に、そして世界に広める為、精力的に活動中。

NYにも拠点を持ち、LITEFEETのパイオニア集団"BWRECKFAST CLUB"の一員であり、"BROTHERHOOD"の日本代表、BROTHERHOOD JPNでもある。 


2006.1、2008.7 DANCE@LIVE HIPHOP SIDE BEST4

2008、KREVA ライブバックダンサー
CLOWN NIGHT BATTLEZONE 優勝
TRINITY DANCELIVE 優勝

2010、全国こどもチャレンジカップ優勝チームプロデュース

2011、日本人として初めて、NY最大のLITEFEETセッションイベント“CENTER OF LITE”に出演

2012、Ruff Ryders所属のアーティスト、Shellaのライブフロントアクト、出演

2013、ステアーズ松本 信州SIDE 優勝チームプロデュース

2013.1、テレビ東京 流派-R出演

2013.7、NYの有名音楽番組、FUSE NEWS TVにて特集をくまれ、全米に放送される

2014、全国こどもチャレンジカップ優勝チームプロデュース

2015、Dj WebStar & Young B aka Bianca、"Get This Work" に本人達から直接オファーを貰い、NYにてMVに参加。BET Awardsにて放送される。
NYのハイブランド、Vfilesのファッションショーに招待され、同イベントの模様がMTV、COMPLEX MAGAZINE、NY TIMESにて掲載、全米に放送される。

******

posted by UC at 12:08| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/11(土)Turn It Up vol.21 groovemanSpot「Resynthesis(Red)」Release Party at EMERALDA(岐阜)

13F74E75-19D9-4B83-B47C-BB3C4C62614A.jpg

378297D2-5527-48CE-91ED-222AA51D622F.jpg

隔月で岐阜のクラブシーンを盛り上げているTurn It Upに、
先日とんでもないビートアルバムをDROPしたgroovemanSpot氏が登場!!

エメラルダが揺れますね☻
グルスポ先生のnewアルバムはほんとかっこいいアルバムなんで、
ぜひチェックして、Turn It Upで遊んでもらえればと思います!

名古屋からDJ hiroyukiさんもゲストDJで来ますし、
イケてる若手ダンサーのソロshowもありますよ◎

Joeくんの本気がうかがえますね(^^)
ぜひ良い音楽浴びに行ってください!

******



Turn it Up ! vol.21
2016/06/11(sat)

grooveman Spot
『Resynthesis(Red)』
Releace party!!


@EMERALDA
〒500-8833 2F hikari bldg. 2-8 Kanda-cho, Gifu City, JPN

22:00 ー 

adm  \2500/1D
door \3000/1D

⁂GUEST DJ
grooveman Spot 
(ENBULL/Jazzy Sport/77 KARAT GOLD)


DJ hiroyuki
(epicurean/ガラクタ/NUDEEP NAGOYA)

⁂DJ's

DJ kono
DJ taiki
DJ nutsman
DJ silas
DJ Joe 

⁂Guest dance

YAN NASTY(Take it octopus,中区ジェントルメンズ,ONYX)

RYOTARO (OUT LEAP)

maykit (ViVi、CHEST VAMP)

J.J (WilDBacK)

jaban


⁂photo by Hirofoto

******
posted by UC at 11:14| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

6/11(土)Lion City Throwdown Japan Prelims at GardenBar(大阪)

2FE2E672-D954-4FF1-9F65-8DA3DD7A2F95.jpg


シンガポールで本選が行われるイベントの、
日本大会をKyogoさんが大阪で開いてくれます!

優勝者は9月にシンガポールに行われる本選にご招待!


なんですが、
今回の日本大会のバトルルールがヤバすぎです◎
めちゃくちゃ面白そう(^^)
まず乾杯から予選スタートてのが粋だし、
シークレットジャッジでフリーサークルてのもハンパない☻


さらに!
バトルDJにめっちゃテンション上がります!
先日イケてるmix CD“RADIO3”をDROPしたDJ DYくんに、
なんとあの仙台の雄GAGLEのDJ MU-Rさん!


この2人のDJでフリーサイファーするだけでも十分楽しいですね◎
バトルエントリーせずに飲んで踊るのもアリアリなくらい楽しそうですね☻


てことで、
みんなで濃い1夜を過ごしましょう◎


******
Lion City Throwdown Japan Prelims
6/11(sat) @Garden Bar

◾︎Open 23:30 /Start 00:00 /Close 5:00

◾︎BattleEntryPrice
事前エントリー\3,000 別途1drink
当日エントリー\3500 別途1drink
観戦のみ \3000 別途1drink
※18歳以上(当日年齢を確認できるもの持参)

◾︎Winner
9/9,10 LCT final in SingaporeへGuest Battler として招待(渡航費、宿泊費)

◾︎Judge 
3 Secret Judges
(Who is Judge??予選cypherにJudgeも参戦?、MCがJudge? DJがJudge?
※予選cypher終了後 judge公表)

◾︎Battle DJ 
Mu-R from GAGLE

DY from sucreamgoodman

◾︎MC
TATSUYA from GIDDAP

◾︎Music By
PUNCH from カミナリ

◾︎Battle Rule
※18歳以上(当日年齢を確認できるもの持参)
※22:00会場集合

•予選
※乾杯からの約90分のcypherで8名選出
ダンスフロアー/バーカウンター前など、どこで踊ってもok/乾杯ok/基本的にfree 

•Best8
※約20分のcypherで2名選出

•FINAL BATTLE
※1move 40秒の本数無制限


♦︎事前エントリーはこちらから♦︎
<18歳以上>

lctj0611entry@gmail.com

件名に "LCTJ "
1.Dance name
2.Real name
3.Phone number

1-3を記入して各エントリーアドレスにお送りください。

返信メールにて、整理番号を配信致します。そちらの番号を当日受付にて提示下さい。
返信メールが来ない方はお手数ですが、072-933-2015 (BEAT ART DANCE STUDIO) までお電話下さい
※返信メールがない方は事前エントリー完了となりません。必ず整理番号が必要です。

♦︎事前エントリーは6/10(金) 23:00まで
エントリー受付:22:00-23:30
※18歳以上(当日年齢を確認できるもの持参)

******

posted by UC at 00:34| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする