2015年11月27日

広島遠征紀後半〜WS & 宮島〜


どうもです。

またまた期間が空いてしまいましたが、
久々に続きをアップしたいと思います。
先々週の広島遠征紀。

まぁ思い出日記みたいなもんなんで、
今回も長いのはご愛嬌f^_^;
  

ちなみに前半はこちら。
http://uc.bdance.jp/s/article/430009737.html



 
 
ということで、

土曜のイベントを終えて、
朝までしっかり飲んで、
翌日チェックアウトギリギリの時間に飛び起きてw、
そのままWSへ!


今回1番緊張していたのが実はWSでして。
普段レッスンしていないだけに慣れていないんでよね。
声小さいしw


ただ、二日酔いのテンションと、
とにかくみんなが温かく迎えてくれたことで、
楽しくやれました!


内容は僕が普段やってる練習や意識してること、
仲間とシェアしてることを中心にやりました。
振り付けはもちろんないし、技術的な部分は細かく教えられなかったけど、
ムリして中途半端なこと教えたくなかったし、
僕が伝えたいこと、僕でも伝えられることを一生懸命やらせていただきました。


少しでも引っかかった言葉や、実感できた感覚があれば嬉しいですね!


終始雰囲気良くて、
その中でも終盤につれてみんなが徐々に開放していく感じは良かったし、
少ししか時間とれなかったけど、
ディスカッションの時間もみんなで意見共有していて良かったです◎


B36DA0E2-357C-43EE-AFF0-362641CFAF78.jpg
あざす!


てことで、
最後はサークルセッション!
そのままMAHINAちゃんのWSもあったから、
ケツ時間決まっていて全員は回せなかったけど、
良い雰囲気でサイファー出来て楽しかった!
変な奴おる〜 に笑いましたw
でも、ナイスダンス!

セッション動画!



ウーラとRYOMAも二日酔い引きずりながら、
早めに名古屋帰らなきゃいけない中、
WS最後まで受けてくれて、広島ダンサーとしっかり交流してくれて嬉しかった◎
ありがとう!


てことで、
昨日の疲れとアルコールはWSの汗で流して、
そのままSJメンバーに、ほりあきちゃんが合流して、
みんなで広島つけ麺へ!

C401BCBB-6596-4308-9C93-8E4DB881B02A.jpg
紙エプロン使用w


初めて冷たいつけ麺食べたけど、
野菜がザクザクしていてうまかったー!
辛いの苦手な俺も全然食べれたし!
(辛さは3倍の初級者用でしたが笑)

25倍や100倍を食べたことあるっていうみんなに驚きだわ!w


てことで、腹も満たした後は、
みんなが広島観光に連れていってくれました!
行き先は俺が前々から行ってみたかった宮島!

このタイミングで行けるとは!
嬉しい!
てことで、宮島へ!


MASATOくん運転ありがとうm(_ _)m
ちょうど紅葉シーズンや、火渡り祭?が重なっていて人が多そうとのことでしたが、
着いた頃には夕方だったので、そこまで混む思いしなくて良かったです◎


まずはフェリーに乗って島に渡ります。
1690D656-C030-41E5-8096-637AF79F0FFD.jpg


C2E01B15-B407-4849-A381-3864BF528AB2.jpg

夕陽がキレイ!!



そして、島について、
一歩踏み入れると、いきなりの別世界感!!

8788A74F-65ED-4FC0-8014-3AB1A7C002F4.jpg
時間の流れ方が違う感じがしましたね!
好きな感じ〜


32B5F5B1-45BB-4420-A015-3EBCA7829ACF.jpg
野生の鹿もいました。


577E332C-1908-4B65-B045-111287CBEE9E.jpg
大きなしゃもじもありました。



CB1CFC29-4344-4F2E-A2EB-F16E9B1AD7BB.jpg
揚げもみじ饅頭めちゃうまかったー!
普通のもみじ饅頭よりうまいかも笑
でも、ここでしか買えないらしい?



てことで、
1番の目的地、厳島神社へ!


31255A65-ED30-4E12-92D0-F295B0818A34.jpg

0536670A-1AFE-4872-B032-F50D6B447CBE.jpg

いやぁすごい。圧巻!
やっぱりパワーありますね!


1E172737-4A64-49D7-8026-F01AFA021E2D.jpg
ちょうど引き潮で鳥居のふもとまで行けました!


684704E8-F28E-4254-A6F4-B499B6416EF5.jpg


B0EC01DC-563A-4372-93F5-4C9F38884B5B.jpg
みんなで記念写真。
良い写真撮れて良かった!


本殿にも行きたかったけど、
もう陽が落ちていて断念。
山登りももちろん断念(>_<)


次回またゆっくり来たいですね!
消えずの火はやっぱりこの目で拝みたいですしね!
季節変われば雰囲気や表情も変わりそうだし、
また時間作って来よう。


行きたいとこたくさんあるけど、
行ったら行ったでまた行きたくなるとこばかりだから、
結局行きたいところは増える一方ですね笑


それでも、陽も落ちて、徐々に涼しくもなってきて、
吹き付ける風が広島での週末が終わりを告げているようで、
月曜からの仕事を思い浮かべ、みんなセンチメンタルな気持ちで帰路へ。笑


広島駅まで送ってもらい、
最後まで手厚いお見送り受けて、新幹線で名古屋へと戻りました。


タエさんと2人で、改めてみんなに感謝m(_ _)m
俺はイベントゲストだしWSもさせてもらった身だけれど、
それ差し引いても十分過ぎるほど良くしてもらって、
あげくタエさんにまであんなに優しくしてもらって、
ほんと感謝です。


普段仕事して、がっつりイベント主催&出演して、僕らのケアしまくって、
絶対大変なこと多くて、疲労もすごかったろうに、
嫌気差すこともあったろうに、
その中最後まで笑顔で親切にしてくれてMASATOくんはじめSJメンバーの皆さん、ほりあきちゃんも、ほんとにありがとうございました!
みんなが仲良い感じがほんとに良かったし、CREW感最高でした☻


ぜひぜひまた一緒に遊びましょう(^^)
名古屋でも広島でも、どこかの現場でも、
会って踊って飲んで遊べるの楽しみにしています◎


自分自身、その時までに仕事もダンスも、人間としても少しでも成長できるよう精進していきますm(_ _)m


そんな感じで、
今回も良い旅になりました!
次はどこに行けるかな(^^)
また楽しみに毎日過ごしていきたいです。


ではでは。

posted by UC at 15:46| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

12/5,6(土日)トウカイズム vol.8 at DIAMOND HALL(名古屋)

88CCD2AA-FA9F-43F7-991E-7026058C7970.jpg


年に1度の東海地区最大級のダンスSHOWイベント!

東海地区を長年支えるダンサーから、
今年東海地区ならびに東海発信で各地を賑わしたチームやダンサー、ナンバーから、
トウカイズムのための有名振付師によるナンバーまで、
2日間にわたり計50組近くのSHOWが詰まりまくってます!


僕は今年もdaftで出演させていただきます。
毎年声かけていただいてありがとうございます。

今回は、今夏のJAPAN DANCE DELIGHT vol.22で踊ったネタを踊ろうと思っています。
僕らにとって勝負のネタだったし、
名古屋では完成版を踊ったことないので、
この地元を代表する舞台で僕らの魂の作品をぶつけたいと思っています!

なので、
JDDに応援に来てくれた人も、来れなかった人も、
ぜひ観に来てください!
よろしくお願いします!


ちなみに、僕らは6日の日曜に出演します☻
よろしくお願いします!


とはいえ、5日も6日も出演者ほんとに豪華ですよ!

ざっと紹介すると、

5日は、現場クラブシーンからあのRYO-Zさん率いる#Braf_Of_Manや、カリスマフィメイル2人が手を組んだ新チームB:LuvDや、footwork DUCKZ,WOWZ FAMなども出るし、
JDD FINAL組のBO:CE,ENcounter ENgraversも地元に錦を飾りに来るし、
KIDSプロのFAMEから大学世代に絶大な人気を誇る1994,BarnBeat,BULL BABEから、若手代表の058FunkstarZやローラメットなど各世代を代表するダンサーも出ますし、
今年のダイナマイト準優勝が記憶に新しい人気チームDOGMAももちろん出ますよ!
さらには、あのJDDvol.21特別賞のDEEPも踊れば、世界的ダンサーHANAIさんが愛弟子KARINちゃんと出演するし、
そこに負けじと東海ロッカー代表として、BOT&usako&さくらの実力派ユニットや、RYOTARO&せいごり&SHO→RI&SEIYA&NAOYAの異色ユニットも出ますよ!
玄人好み、土臭さ好み、音楽好きのあなたにはLTNS、rhythm section、STAX GROOVE+Peri&yasuoもオススメ!
STAX GROOVEが名古屋で観れる贅沢さ!
師弟ユニットのstella+cheerily+AKOも愛と涙なしには見れないでしょう☻
さらには、ナンバーとして世界的ダンサーFREE&TangoLeadazのナンバーと、
今年のMASTER WORKSを制したNATSUKOナンバーが登場!

あ、三河クルーも大暴れしますよ!
今回は誰がすってんころりん転ぶか楽しみですね!!!

て、簡単に書いただけでも楽しみすぎますね!


もうここまで書いたら6日も告知を!笑

6日は、
若手代表ではA.R.E.S,LOLが気合い十分だし、
各世代のコンテストを荒らしているjammy brown、RunUp、ViERjが浜松、三重、名古屋からそれぞれ登場!
さらには岐阜が誇るコンテスト荒らしのReal☆Legend☆Crewや、
今勢いに乗る浜松HIPHOPからの刺客Riff Chise、ROOKIESもがっつりかましますよ!
ハウス界からはTOM+MIYU+HANAの実力派フィメイルユニット、
POP界からは若手代表集まったJunk In Funk、
WAACK界からは新生チームViVi、
BREAK界からはあの頂志、HYBREED CONNECTION、GRAB THE HEARTの実力3クルーのSASAくんはおそらく3役こなす混合ユニット、
とそれぞれのジャンルから面白そうなユニット・チームが登場します!
さらに各ジャンルの魅力を十二分に伝えてくれるHIPHOPのentrance、HOUSEのUnderground House Nation、POPのLOKI、JAZZのGaranceなど、
そのジャンルに魅了されてしまった人々のチームも出ますよ!
名古屋の現場代表SAM×2は、名古屋のトップDJ&RAPPERを従えて、確実にREALなSHOWとなるでしょうし、
ANN+KENJI+KENTA+SANTAの全国、世界に通じるトップハウサーたちの共演は、名古屋の星であるSANTAくんがケガで欠場してしまうものの、それでも楽しみではありますね!
名古屋のストリートダンスシーン黎明期から活躍されるKING-BOOさん&TOMOKOさん率いる世代を超えたユニットも刺激的だろうし、
何といっても、あのCAKRA DANCE COMPANYもぶちかまします!!
これは一見の価値あり!

あとはソロSHOWもしっかり作り込んできてくれそうなメンツが揃ってるし、
コレオナンバーは、DEEPのWREIKOナンバーに、
Legend TOKYOでtop4に入る衝撃を見せたあの優秀賞作品・AMIナンバーも地元凱旋!!


あーどっちも面白そうですね!

東海地区にいるなら、どちらかでもぜひ体感しにきていただければと思います◎
俺も踊らずに観たいくらいです笑

てことで、
チケット持っているので連絡ください!
他出演者も全員持ってますし、
ローソンチケットでも販売してますよ!


毎年チケット売り切れているので、
興味ある方は何とかして早めにチケットゲットすることをオススメいたしますm(_ _)m

では、皆で盛り上がりましょう◎



*****
トウカイズム vol.8
2015.12.5(土), 12/6(日)
at DIAMOND HALL

5(土) OPEN 18:30 / START 19:00 / CLOSE 22:00 (予定)
6(日) OPEN 17:30 / START 18:00 / CLOSE 21:00 (予定)
前売 \3,900 /当日 \4,900 /2日通し券 \6,800
スーパーシート\5,800(各日共限定44席)

◎全国のローソン、またはローチケ.com(http://l-tike.com/)でチケットを購入可能です。
Lコード:  42455 (予約TEL:0570-084-004)
◎スーパーシート専用予約フォームアドレス http://tokaizm.cart.fc2.com/

会場:DIAMOND HALL(ダイアモンドホール)
名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜FLEX ビル 西館5F / TEL 052-265-2665

※入場時に別途1ドリンク代の\500が必要となります。
※前売り券完売の場合は当日券は販売いたしません。(各日共限定700枚)
※会場内はすべて撮影禁止です。ビデオ・カメラなどの撮影機材の持ち込みは禁止します。
※3才以下のお子様は入場無料です。


5日(土)出演
<TEAM>
#Braf_Of_Man
058FunkstarZ
1994
B:LuvD
B:OCE
BarnBeat
BOT+usako+さくら
BULL BABE
DEEP
DOGMA
ENcounter ENgravers
FAME
footwork DUCKZ
HANAI&KARIN
knee pats express
LONG TIME NO SEE
rhythm section
STAX GROOVE + Peri & yasuo
stella+cheerily+AKO
WOWZ FAM
ローラメット
三河CREW

<NUMBER>
FREEナンバー
NATSUKOナンバー


6日(日)出演

[TEAM]
A.R.E.S
ANN+KENJI+KENTA+SANTA
B-Funk Incredible+
BIO BLOOD
CAKRA DANCE COMPANY
daft
ENTRANCE
Garance
HYBREED CONNECTION
jammy brown
Junk in Funk
LOKI
LOL
Real☆Legend☆Crew
Riff Chise
ROOKIES
RunUp
SAM×2
TOM+MIYU+HANA
Underground House Nation
ViERj
ViVi

[SOLO]
Daiki (No luck)
eRico
KAZUSA (WuzUp?!/MMBC)
mio (off wite)
RIYO (90STEPPERS)
TAKE (10GAME)
tamami

[NUMBER]
AMIナンバー
WREIKOナンバー


トウカイズム公式サイト
※11月中旬更新予定

*****

posted by UC at 01:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

ODD vol.31 結果とか

【優勝】
JAM(FREESTYLE/大阪・和歌山)

【準優勝】
SHAFT BLAZE(HIP HOP/大阪)

【3位】
Nous(Concréte/京都)

【4位】
WVE(FREESTYLE/大阪・京都・兵庫)

【5位】
ISM(POPPING/沖縄)

【特別賞】
毛利と猪木(HOUSE/大阪)
DEBOC(HIP HOP/大阪・兵庫)


JAM〜!!!
クニさんさすがー!

やば〜

SHAFT BLAZEはさすがですね。
公演の1週間後にコンテスト入賞とかタフですね!

てか、Nousの3位もすごいー
勝手に好みのチームだったんで、面識もないですがなんか嬉しいです◎

4位はAYAちゃんのとこですよね。
ぶっ飛び系観たいですねー!


てか、DEBOC惜しい!
土曜にトモヨちゃんと話して、みんな気合い入ってる聞いていたから悔しいだろうけど、
それでも特別賞おめでとう◎

あとは、
Man&Woman残念(>_<)
悔しいですね。
新ネタ観てみたいし、また次狙ってほしいです!


みなさん、お疲れさまでした!!!
posted by UC at 20:47| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

DANCE@LIVE 2016 CHUBU 〜ALL STYLES&BREAK〜 結果とか

【ALL STYLES】
・A&G
キャラメル(DG JAPAN)
○MIYAKA(ATOMIC BOMB)
MASUYOSHI(HOMEBOY)
ゆっち
○なお(JG)
◎ERi FeNeSiS(Keep It Real)
◎YUMEKI(Bad Queen)
POPPER

・B&D
○UC(daft)
◎WILD TWIGGZ(TWIGGZ FAM)
◎YAZAKI(ゲロッパ)
○SKAJUN
おちょぼ(058 FUNKSTARZ)
POP男
POP男
WAACK女

・C&E
○タエコバドゥ(ARROGANT)
◎SUSUMU(A.R.E.S)
◎バファリン
○Peeta(Strugglez)
BOT(Classic Groover)
HIPHOP女の子
ユーキ

・F&H
◎Ahyumi
◎AYUNA(M.A-1)
○ena
○たかゆ〜
RENA(Mondo Maniaxxx)
YOSHIKI
ヨロ
??


=ベスト8=
○WILD TWIGGZ
× Ahyumi

○バファリン
× SUSUMU

○ERi FeNeSiS
× YUMEKI

○YAZAKI
× AYUNA

=ベスト4=
○WILD TWIGGZ
× バファリン

○ERi FeNeSiS
× YAZAKI

=決勝=
× WILD TWIGGZ
◎ERi FeNeSiS


【BREAK】
=ベスト8=
○hibikreate(Strugglez)
× PEPSIMAN(BIG FOOT)

○CHABO(AVALANCHE)
× HAYATO1(Strugglez)

× OKAY-JOE(TAKE NOTICE)
○Peeta(Strugglez)

○りちぎ(GUN SMOKE
× hi-hat(K.A.K.B)

=ベスト4=
○hibikreate
× CHABO

○Peeta
× りちぎ

=決勝=
◎hibikreate
× Peeta


今日はめちゃくちゃ面白かった!
今日もめちゃくちゃ面白かった!

ほんとに熱量高かったし、
人のダンスを受け入れる雰囲気がほんとに良かった。

ギスギスしてなくて良かったなー


突き抜けてた人も多かったし、
ほんと心揺さぶられました!

エイトは悔しいくらいかっこよかったし、
ススムもだいぶかましてた!
バファリンさんも、ユメキちゃんもほんとすごかったー

エリさんのエナジーにはほんと感動しました!
ヤザキさんも男らしくて最高でした。
みんなかっこよすぎです!

アユナちゃんもどんどん質上がってるし、
エナちゃんもうますぎでした。

俺の中で予選で1番魅力的だったのはAhyumiちゃんでした◎


まだまだキリがないけれど、
また自分の中で消化させて、反芻していきたいです。


個人的には再延長で、決め切れなかった自分の体力、精神力、ダンス力のなさに嫌気差したんで、
また1からやり直します。


でも、あのサークル、ピックアップでの延長、さらに再延長と、
すごく上がりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


ヒロトくんは、
瞳を閉じて
で、
ほんとに瞳を閉じて踊ってました笑

また映像アップしますんで!


彼の学問を感じてください!


とりあえず、上げ合いの多い素敵な一日でした。
やっぱり音楽もダンスも人がするものですね。
人と人ですね。
気持ちですね。

ありがとうございましたm(_ _)m


とりあえず打ち上げますー

ではでは。



posted by UC at 21:07| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

DANCE@LIVE 2016 CHUBU HIPHOP&HOUSE 結果とか

【HIPHOP】
=2回戦=
・B&F
◎よしまてぃ
YUTAKA(ADAMOSTE)
MIO(off wite)
○エッシー
JJ(WilD BacK)
◎大空(BEAT SOLDIER)
○YUKIHIRO(BLACK SHIP)
??

・C&E
◎LEO(BEAT SOLDIER)
◎AYUNA(M.A-1)
○IKKI(DANCE GAMBA!!!)
○UC(daft)
HIROYA
浜松の女の子
??
??

・D&H
◎MOTETAKA(KIF)
TAKUYA(X-RISE)
○SHOTA(TWIN FORCE)
◎蘭丸
KAITO(#Braf_Of_Man)
○TERA(Riff Chise)
浜松の女の子
??


・A&G
○Yellow Monkey(studio EARLY)
◎TOMOYO(DEBOC)
WAZA(V-RAZE+WAZA)
KAZUfreak(A.R.E.S)
◎CHOPPER(NEW SCHOOL ORDER)
KIN3(BEAT好き〜BOYS)
てんてん(viva)
○K@I→(BEAT SOLDIER)


=ベスト8=
○AYUNA
× よしまてぃ

○大空
× CHOPPER

× TOMOYO
○蘭丸

× MOTETAKA
○LEO

=ベスト4=
× AYUNA
○大空

○蘭丸
× LEO

=決勝=
◎大空
× 蘭丸


【HOUSE】
=ベスト8=
○RYO aka DJ226(WHITE BEACH)
× KENJI(岐阜)

○SANTA(PINOCCHIO)
× JUMPEI(TWIN FORCE)

○TOM(TRUST)
× CHABO

○SENBA(Foot Illusion/ガラクタ共和国)
× TOSHIYA(Consencia)

=ベスト4=
× RYO
○SANTA

× TOM
○SENBA

=決勝=
× SANTA
◎SENBA



とにかくSENBAさんが熱かった〜
優勝コメントの20分はまじ愛情に溢れてましたね。
最後座り込んでの熱弁!

最高でした!!



HIPHOPは高校生快進撃!
みんなほんとうまいわー
俺も高校生にやられましたー(>_<)
もっと盛り上げたかったなー

でも、とにかくSENBAさんのおかげですべて吹き飛びました!
かっこよかったです◎

ありがとうございました!

25D54E8F-EBCB-4644-9AF3-A9A06AE368DF.jpg


明日はフリースタイル&BREAK!
明日も盛り上がりましょう〜


posted by UC at 21:37| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島遠征紀前半〜SJ PARTY〜


どうもです。

先週末は広島でした。
気がつけばあっという間に一週間。

自分の日記的な感じで書き留めておきたいので、
良かったら私目線の広島紀行お付き合いくださいf^_^;


てことで、今回はSJ CLAN主催のSJ PARTYに呼んでいただいて、
SJ CLANのみんなとユニットSHOWをしてきました。

7F4C9326-EA02-47C4-B767-6ADC8BC1AE19.jpg


SJ CLANは元々は大学時代に仲良かった人たちで組んでたチームだそうで、
卒業後も勢力的に活動して、
年々抜けてしまうメンバーもいながらも、
見込みある後輩をメンバーに加えたりして、
広島を代表するCREWのひとつとして地元を盛り上げている大所帯のHIPHOPチームです。


メンバーのほとんどが社会人だし、
今では就職の関係で広島のみならず岡山、山口にもメンバーがいるということで、
普通ならどんどん活動が下火になりそうな現状で(INDIAN CREWみたいに笑)、
こうやってイベント開いたり、コンスタントにイベント出演したりと、
みんなで仲良く集まっていることがとてもステキなCREWでした!


今回、同じ社会人ダンサーとして、
ぜひコラボしてもらいたいと、
声を掛けていただいて、振り作りにと振り覚えにも不安のある自分ですが、
共感できるとこ多かったんで快諾させていただきました。


そして、せっかく広島のイベントに出演するならと、
良い交流&アピールの場と思い、
名古屋から後輩チームを出演させて欲しいと頼むと、
ぜひ連れてきてほしいと前向きに言ってもらえたので、
さっそく期待している若手チームに声かけ!


みんないろいろ忙しくてスケジュール合わない中、
WilD BacKの2人が出演できることに!
さらにはPICK UPチームとして迎え入れてもらえることに(^^)
2人とも喜んでたけど緊張もしてましたね!


そんな感じで、行く前から楽しくなりそうな広島、
まずは、イベント前日の金曜に仕事終わり次第新幹線に飛び乗って広島へ!
間に合ってよかったf^_^;

MASATOくんが迎えに来てくれて、スタジオへと移動して、
SJ CLANのみんなと練習開始!


事前に曲送り合って、音源編集はしてもらっていて、
振りも自分のパートは一応作っていったので、
お互いの振りを入れていきました。


普段チームのルーティーンは無言で進めて気がついたら何となく出来ているパターンだし、
それ以外でも自分だけで振りを作ることがほぼ無い俺は、
ほんとに振り作りが苦手なので、
フロアルーティーン用意しつつも、もしひかれた時用に別のルーティーンもやんわり用意していましたが、、、
喜んでもらえました笑

ひと安心f^_^;


というわけで、振り入れも終わって、
あとは踊り込むだけ!

てところで、広島名物・SJ名物の“ジュージャン”開催!!

ジャンケンして負けたやつが全員分のジュース代おごり!
今日の練習メンバー全部で10人!
わーぉ!!

てことで突如真剣勝負!
一発目負けて、いきなり残り四人!
うそ〜、いきなり広島の洗礼〜?
と思いつつも、次の勝負でまさかのリーダーが一人負け!w

リーダー!
ゴチっすw


てことで買い出しへ。
俺的に飲みたいものは決まってましたが、
“ジュージャン=ジュースジャンケン”だけに、
それを口にして言いものかどうか迷っていましたが、
負けたリーダーが「どれでも好きなの選んでー」と言いながら、
本人が俺が飲みたいものを自分用に選んでいたので…w

俺もビールでー!

とすかさず便乗させていただきました笑
良いクルーですなー(^^)


そんなこんなで練習もバッチリ最後まで頑張れましたw


翌日土曜は、イベント当日。
SJ PARTYは総勢50チームくらい出るモンスターイベント!
リハから熱気に溢れてました◎


自分たちもリハを終えたのちに、
リーダーヤスカルくんとTKCくんと、DJのヨシオくんとお昼ご飯へ!
広島と言えばお好み焼き〜
てことで、
お好み焼き屋の八昌へ!


ヨシオくんと、DJ AKIさんやDJ MATSUさんと言った名古屋繋がりの話で盛り上がり、
SJメンバーと広島ダンス話でも盛り上がりつつ、
お好み焼きも、鉄板焼きもうまい!
焼きガキも最高でした◎
ごちそうさまでした!!


てことで、イベントは1部から順調に進んでいって、
タイムテーブルもそんなに押すことなく、
すごくきっちり進んでました。
1部の女の子3人のNEW JACK SWINGチーム良かったな◎
1人上手で良いノリしてたし!


その後、名古屋からタエさんも着いて、
2部のPICK UPでコタロー&KOKIのG-BZ!
前より全然良くなっててかっこよかったー!
やっぱり好きなことがハッキリしてるチームは見てて気持ち良いですね。


からの3部では広島の若手?大学生?の勢いを感じましたね。
良いチームもいくつかあったし、うまい子、面白い子、勢いある子、たくさん観れて面白かったな!
そんな3部のPICK UPで、WilD BacKが登場!
リハしてみて、本番までに急きょ最後にソロ回しをつけると言う冒険してましたが、
全体的にしっかり会場の空気持ってっていて良かったですね☻
SJのメンバーが、すごく良かった!と褒めてくれたことも嬉しかったな◎
ウーラ、RYOMA、お疲れ様!
ナイスダンス!


そのあとの、ユウパウロとルッチちゃんのユニットも良かったな。
2人とも最近密かに注目しているし、
先月のTHE CROWNでもかなりくらった2人だったから、
どんなSHOWになるかと楽しみにしてましたが、良い感じでしたね。


そして、4部は社会人の部ということで、
社会人でもダンス頑張っている人たちから、
久しぶりにSHOWしてみた人たちまで、
みんなダンス楽しんでたし、会場もそれを受け入れる雰囲気があって良かったなー
自分のSHOW準備でSHOWの内容はしっかり観れてないけど、
その雰囲気はだいぶ感じられました◎
タエさんはayakoさんを絶賛してましたね☻


そして、いよいよ5部は自分たちの出番〜。
福岡のショウタくんに会えてテンション上がったし、
広島のHJMくんや、岡山のタッカンとか有名ダンサーも遊びに来てたりして、
SJ CLANの活動の幅の広さを感じましたね。


5部ではショウタくんたちがかまして、
もう1人のゲストMAHINAちゃんもユニットでしっかりかましてて、
相変わらずキレイで、シルエットも決まってて、グルーヴも途切れなくて、
さすがの一言でした。
そして、いよいよ大トリで自分たちは踊らせてもらったんですが、
やっぱり本番はテンション上がりますねー!


大人数でのSHOWて自分ではなかなかないから、
すごい楽しんじゃいました(^^)
ソロもテンションだけで持ってきました(いつものことか笑)!
最後の曲も好きな曲で、気持ち良く踊れたし、
みんな盛り上がってくれて、
すごい嬉しかったです。

20151114 SJ CLAN + UC / SJ PARTY vol.4




11時にリハ入って、踊るの23時という良く考えれば驚きのスケジュールでしたが笑、
そんなこと感じさせないくらいあっという間で、充実していました(^^)
ステージの狭さも心配してたけど、しっかり踊りきれて良かったです!


533C2218-1C15-404E-B658-3E55B6D39D5C.jpg
左上から、
アキラくん、CHOByくん、カズキくん、
T98くん、MASATOくん、竹ちゃん、KAKERUくん、
ヒロシくん、(俺)、リーダーヤスカルくん、TKCくん、
みんなありがとうございました!!


てことで、イベント終了して、
ホテルでシャワーだけさせてもらって、
そのまま打ち上げへ!

打ち上げも50人くらいはいたし!
めっちゃおもろかった!
SJメンバーはみんなおもろい笑
仲良いのが分かって良いですね!

そして、ヤナギさんというナイスな人とも出逢えました☻
タエさんとヤナギさんでDOPE同盟組んでたし笑
ヤナギさん、人間界に戻ってこれて良かった!
今後もよろしくw


二次会でも飲み放題で、
ショウタくんやゆうさくさんとも語って、
ユウパウロの目開けたままクシャミを横目で見てw、
最近良いダンスしてるの見ていたルッチちゃんとも話せて楽しかったです!
朝5時から三次会流れて、最後はもううっすらとしか記憶ないですが、
最後まで付き合って送ってくれたマサトくんありがとう!

お化けになりきらずで良かった〜笑
タエさんも何とか無事だったし笑


てことで、
また長くなってきたのでこのへんでw

広島紀後半はまた!

ではでは。


posted by UC at 10:42| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

11/29(日)BUZZ STYLE 名古屋予選 at CLUB-G(岐阜)

3DEFA94C-99EF-49C1-A1B3-580807BA7F53.jpg

大学生限定のダンスコンテスト!
入賞者は来年2月の全国大会に進出できるということで、
各地からエントリー集まっているようです!


俺は今回久々にJUDGEさせていただきます。
大学生の熱い想いと、新しい価値観期待してます。

寛容、かつ、拘って、精一杯観させていただきたいと思います☻
よろしくお願いします〜

エントリー、詳細は、
から!

******
■ BUZZ STYLE 名古屋予選

[日時]
・2015年11月29日(日)
・OPEN:12:00 / START:13:00
・CLOSE:20:00(予定)
 

[会場]
・club G
岐阜県岐阜市日ノ出町1丁目17


[料金]
・出場:2,500円 (1名につき)
・観戦:1,000円 (1名につき)
※共に入場時別途1D (\500) 要購入
 

[エントリー資格]
・大学生のみで構成されたチーム (院生・専門学生も可)
・1チーム出場可能人数:2名〜10名
・1チーム3分以内のパフォーマンス
・2016年2月27日(土) に行われる決勝大会に参加出来る事
※イベント当日、受付時に学生証を掲示
 

[PRIZE]
・上位三組には、2016年2月27日に大阪で開催される決勝大会の出場シード権を贈呈。


[JUDGE]
・UC (daft, INDIAN CREW)
・usako (OUT LEAP)
・たかゆ〜 (058FunkstarZ)


[GUEST SHOW]
・OUT LEAP


[MC]
・SHIBA→KEN
 

[注意事項]
・エントリー受付締切:11月22日(日)23:59
・受付締切後はエントリーできません。
・出場受付最大チーム数は60チーム。
・キャンセル待ちが発生した場合は、キャンセルが出次第、繰り上げで出場可能。随時エントリーリストの更新を確認下さい。
・受付締切以降のキャンセルは、キャンセル料として出演料を全額お支払い頂きます。
・同意書を印刷し必要事項を記入の上、当日受付時に必ず提出をして下さい。

※出場者:会場集合時間:10:00

******
posted by UC at 23:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

11/28(土)Unight vol.3 at HIGH CROSS(岐阜)

66309B8E-6966-4A4B-8426-0B2C428993CC.jpg

309FD6EB-8629-486F-8AE6-466631079D56.jpg

5E531A93-B6F7-439D-A0D9-506D66ECF5CC.jpg

岐阜のダンスシーンを引っ張るRicardoさん、自称郡上の星MOTETAKAさん、揺るぎない信念で活動続けるJoeくんが地元に刺激を与えたいと仕掛けるbig event!!

今回も豪華出演者が揃い、
盛り上がりそうな臭いがぷんぷんしますね!
SPゲストがいきなり3チーム!

まず、THE BROTHERS!
生で感じるべきHIPHOP!!
さらにはシークレットがあるとかないとか!?

そして、PINOさんとNAOさんというセクシーかつドープかつハイセンスな2人のユニットSHOW!
これは絶対観たい!
ぜったいカッコいい!

3チーム目は今年のOSN覇者のてっぺん!
実力は間違いなしの高校生!
SHOWはあまり観たことないから楽しみですね◎


チケットは限定300枚みたいなので、
早めにゲットすることをオススメいたします。

※チケットほしい方はこちらに連絡ください。
umbm@mac.com


さらには当日HIROさんのWORKSHOPもあるみたいですよ!
詳細は1番最後をCHECK!!



******
Unight vol.3

一体となるという意味の動詞「unite」とイベントの時間帯を示す「night」を合わせた造語。各地方から様々なダンサーやDJが集まり、その場でバイヴスを共有し一体となる。 

日時:11/28 (Sat) 
場所:HIGH CROSS 
(岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50 )
Open 17:00 ~ Close 23:00 
料金:3,000yen  当日: 3,500*限定300枚 

Guest DJ T2 

DJ KOUTARAW 
DJ Joe (Turn It Up/ Inspirado)

MC Sougi

( Special Show Case )

The Brothers From OSAKA / AICHI (HIRO/TATSUYA/MAKOTO)

PInOSHIGE From PINOCCHIO & NAO CHA CHA CHA from SODEEP 
 
てっぺん  from Osaka
 ( ena / MAO )

(Guest Show)

inbal (MOCCHI/Bambi/Mayumi)

Man&Woman  (ShinYeah /スーパーYUKA)

Inspirado (Ricardo/Shigeki/Mamiya/Kokoro/Natsume/Maito)

O.J.S.N
 (YU-YA/yoko-you/yasu-p/Achilles/CHABO/Tiny)

meg/riyo 

058FunkstarZ 
 (おちょぼ/ハヤト/ヒロ/ジェ吉/たかゆ〜)

GohRie & usako

DOMA  (ニョロニョロ /よしまてぃ)

Resorance  (mayumi/Sachiko/Yuki/Tomomi/Risa/Ai/Shiori/Rie)

From North Side 
(E-KO/kazuki/MACHI/hikaru/asuka)

WilDBacK  (J.J/RYOMA) 

(Kids Guest Show)

SHO→RI & KARIN

FAME  ( Rinka / Hina )

KokoNatsu ( Kokoro / Natsume ) 

※物販
【gemniQue】
その時々の感性のままに、ひとつしかないモノを。

【UPTOWNERS】
2014年設立。名古屋(UPTOWN)発、HIPHOP/BBOYアパレル。

チケットほしい方はこちらに連絡ください。 
umbm@mac.com

よろしくお願いします

★★★★★★★★★★★★★★★★

★MIDDLE FILTER HIRO(from 大阪)
SPECIAL WORKSHOP!!

=日程=
2015/  11月28日 (土曜日)

=時間=
13:30〜15:00

=場所=
dancing base Zenith
〒500-8828
岐阜県岐阜市若宮町3-24-2
zenithビル  4階

=受講費=
2500円

=定員=
30名

=予約=
mototakaeru@gmail.com

<件名>
HIRO WS希望

<本文>
1.受講者名
2.連絡先

=注意事項=
※当日のキャンセルはキャンセル代として受講費全額をいただきますのでご了承ください。
※中履き持参

【講師プロフィール】

■ HIRO プロフィー ル■
・ダンス歴 25年
・ダンスグループ
MIDDLE FILTER / THE BROTHERS

・大阪を拠点に日本各地や海外のイベントゲストショー&ワークショップ&振り付け&コンテストジャッジなど幅広く活動している。
またアーティストの振り付けやバックダンサー等も活動経験がある。

80s 90sのhiphop,R&B,njs等の音源を中心としたスタイルで
old style hiphop ,middle scoole stlye,
90s hiphop styleの全国のパイオニア的存在

《主なコンテスト審査員》
・2003〜2014『Hook up』90sバトル,hiphopバトル,old style hiphopバトル,Funk musicバトル,生バンドバトル
・2005 『THE GAME』ソロバトル
・2006〜2013『True Skool』数回
・2012年『OSAKA DANCE DELIGHT Vol.28』
・2014年『THE CROWNグラチャン』
・2014年『LOST BLOCK』
・2014年  『JAPAN DANCE DELIGHT vol. 21』

《主なコンテスト入賞歴》
・2003年『LIVING LARGE』HIPHOPソロバトル/ 優勝
・2005年『THE GAME HIPHOP』ソロバトル/ 準優勝
・2007年 『グダグダないとSP』2オン2バトル 優勝
・2009年『THE PARTY』HIP HOPグループバトル/ 準優勝
・2004〜2013年『J.D.DVol.11,16,17,19,20』ファイナル出場
・2009年『JAPAN DANCE DELIGHT vol. 16  』ファイナル 3位入賞

《主なevent guest show》
・1998〜2001『SOUL ATTACK』 
・『StYiE JuNcTiOn』 2000,2004,2005,2010,2011,2012,2013,2014,2015
・『THE CARNIVAL』2007,2008
・『DREAM DANCE DIGGERS』2010,2011
・『SUMMER SONIC』 2013,2014,2015
・『EAST SIDE PARTY』2013 ,2015
・『JAPAN DANCE DELIGHT vol. 21』2014

《主なTV/CM/MTV/DVD/モデル/雑誌》
・1999年〜2005年 
ファッションショー&雑誌モデル 
ブランド(555SOUL /FUBU) shop(BPM)
『カジカジ』『カスタマ』『Ollie』『Spy Master』

・2003年 CM『BIG STEPバーゲン』
・2004年 MTV『MTVダンスディライトステップレクチャー』
・2006年  DVD『X-Step Collection 2』『DANCE SESSION OSAKA』
・2008年 番組『なるとも』
・2008年 『小杉LIVE (VJ)』
・ 2008,2009年TV番組『スーパーチャンプル』
・2009年 雑誌『D.D.D』『DANCE STYLE』/インタビュー &DVD付録

《海外event & work shop》
・2011年8月 シンガポール
『Yfest』コレオグラフ&solo show
・2012年5月 台湾show&workshop
・2012年10月台湾大学work shop ツアー
・2013年6月 シンガポール
『Yfest』 コレオグラフ&SHOW

《主なアーティストライブ/コレオグラフ・バックダンス》
・2001年 RY-double
・2007年 Full Of Harmony 
・2011年 MISTA O.K.I 
・2012年 松下優也 コレオグラフ
・2014年 C-Mack aka soul brothers Krag E 
・2014年 MASAYA(LL BROTHERS&SWEEP 
・2015年
『MASAYA from LL brothers』京都LIVE DANCE
・2015年
『C-Mack aka soul brothers Krag E 』MV出演(曲 SOUL)

******


posted by UC at 07:25| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

掟、正解、スタミナ、未来。


どうもです。


2015年も残りわずかとなってきましたが、
最近も、なんやかんや忙しい毎日送っております。
やることがあるのはありがたいことですね。


日々積み重ねが大切だと思いながらも、
前より積み重ねられるようになったことが少しと、
相変わらず行き当たりばったりで直前に詰め込むのが大部分…
数年かけても思うように成長していけないもんですね。

それでも、前に進んでいければと思っています。


そんなわけで、
今は名古屋から広島に向かっております。

明日SHOW、明後日WSです!

40006BAD-4933-4207-965E-D9D85B21C102.jpg

2113C8AE-D112-4434-8C5A-5250C9BD0B7A.jpg


普段、レッスンというものを全くしていないので、
時々いただくWSのオファーは全て断っていたんですが、
今回はSJ CLANの熱い気持ちとセッション中心のWSにも了承していただけたので、
身分不相応ながら受けさせていただきましたm(_ _)m


カタチではなく、自分が大事にしている感覚や掟を通じて、
みんなの中の感覚を少しでも引き起こせればと思います。
ちゃんとメッセージ込めていきます。
具体性を持った抽象でいきます。


そして、
その前に明日のSHOWは主催のSJ CLANの皆とユニットSHOWということで、
今日はその練習の為に前乗りしているわけです。
こちらも楽しみ!


思えば、ダンス始めた時から今の相方のまさひろと一緒な僕は
チームもdaftしか組んだことないし(前身のTadpoleもあるけどw)、
昔から不器用なダンスしか踊れず、他人と合わせることが苦手だったりするんですが、
年齢を重ねて大人になったせいなのか、
他人に合わせるという人間らしさが出てきたのか、
最近、特に三十路過ぎてから、ユニットで踊らせていただく機会も増えてきていることに我ながら驚きますねw


最近もN.S.Y終わって、

翌週はBIONICMAN周年パーティーでhirototti+DEJI+UCの3人でタリブクウェリでSHOW.

62FA8443-EB23-460D-8A68-8ABE808CAABB.jpg

その翌週は、バトルだけどKOD JAPANでは、hirototti+RINKA+SORA+UCというプロKIDSとルーティーン。

7CAA28FD-0727-4766-B283-268E40E616CE.jpg




さらにその翌週は豊橋でMOTETAKA+YAN NASTY+UCでJAZZで踊って(ミスだらけw)。


そんな感じで三週連続でユニット出演して、
さらに締めくくりが広島のHIPHOP CREWのSJ CLANとユニットSHOW!!


いやぁ、昔では考えられないf^_^;


でも、そんな機会をこれだけいただけるのも嬉しいし、
結果すべてが自分にとって大切な経験になってます。


やっぱり他を受け入れてこそ、自己が深まるし、拡がるし、
人からは学ぶことばかりですね。

“誰の色にも染まりたくない”とかもっともらしいこと言って、
レッスンも受けず、ガムシャラに自分たちの世界だけで練習してきた若き頃の自分たちにもっと広い視野を持てと言いたいです笑

まぁあの偏りまくった偏屈時代があったからこそ今があるとも思いますが。


そんなわけで、
こんな僕なんでSJ CLANのみんなにはハテナマークたくさんで迷惑かけると思いますが、
一緒に良いSHOW作りあげられればと思います!

そして、
明日のイベントには、名古屋からウーラ(J.J)&RYOMAのWilD BacKもPICK UP SHOWとして踊らせてもらいます。

EC693692-2777-42C2-AFA7-FE8975BF7767.jpg

w


ほんとはA.R.E.Sにも踊ってもらいたかったんだけど、スケジュール合わず残念(>_<)


名古屋にも面白い若手が出てきているよって少しでもアピール出来たら嬉しいです☻
甘い部分は百も承知でw


ていうか、自分自身もまだまだだし、これからもネクスト目指して踊っていきたいですが、
最近では、先輩のみならず、後輩ダンサーから受ける刺激も年々増えています。

だからそんな後輩に、こちらからもきっかけとなる機会を与えられれば。
といつも思っています。
N.S.Yも遊UCばーにん白書もそれがそもそものきっかけだったりするし。

まぁ別にわざわざ俺から機会もらわなくともみんなそれぞれに上がっていくんだろうけど、
俺は俺で寂しがりやだから、かまってもらえるうちはかまいたいみたいな笑
楽しく遊んでもらえれば嬉しいです。


これから先ダンスシーンどうなるかわからないし、
かなり変革な時期だと思うけど、
僕は、正解は、まずはそれぞれの胸の中にあるんじゃないかなと思っています。


よく正解はない。
とか、
正解不正解ではない。
とか言うけど、
やはり自分を誤魔化したり、自分にウソつくのは正解ではないと思うから、
他人に期待せず、他人に押し付けず、
自分自身の正解を、シェアできる仲間と全力で追いかけてほしいと思います。


良いものは良いし、
カッコイイものはカッコイイ。
間違ってない。


俺はどんなカタチでも貫いている人、追求している人、前に進もうとしている人は好きです。
応援しています☻

結局、最後の勝負は自分自身の中にあるはず。
奮い立たせていきましょう!


まぁ、そんなわけで、
今日から3日間広島楽しみます!
かまします!
精一杯出し切ります!
そして、飲みます!w


来週はアライブ中部あるし、
再来週は学会発表(急に仕事の話w)に、BUZZ STYLEのJUDGEがあって、
12月入っても、
トウカイズム(ディライトネタやります!)に、
THA BLUE HARBのライブに、
広島出張(2ヶ月連続広島!)に、
上原ひろみのライブに、
久々OSYに、
遊UCばーにん白書忘年会に、
ダンサー忘年会に、
楽しみなこといっぱいです!


2015年も完全燃焼できそうです◎
スタミナ勝負、こちらだって負けずに進みましょうぞ。。。


今月ヘビロテのTHA BOSSのアルバム聴きながらの新幹線からのアップでした!


ではでは。

posted by UC at 21:34| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

11/21-22(土日)DANCE@LIVE 2016 4STYLES CHUBU at PLUSPARK(名古屋)

E8F4A42E-CFDA-4283-8F29-E399E233C53F.jpg

77D69E93-C581-4D2D-801A-379830EA38BB.jpg

国内最大規模のソロダンスイベント「DANCE@LIVE」OVER16ソロ部門の中部予選 “CHUBU 4STYLE” が今年も開催されます!

今年の中部予選は、2日間をかけて開催!
名古屋が熱くなる週末になりそうですね!

HIPHOP JUDGEにまる重会のKAZさん、Contrology circle会長のBaaninTatsuyaが登場しますし、
ALL STYLESのJUDGEには、Contrology circle総長のhirotottiが登場します!

hirotottiさんは新しいJUDGEスタイルを確立するとかしないとか!

MCも初日はLUPINさん、2日目はROKUDENASHIと、
こちらもまる重会メンバーが顔を揃えております。


敏腕イベントプロデューサーMATSUさんが仕掛ける中部ならではの名古屋臭漂う中部大会、
みんなで盛り上がりましょう◎


ちなみに、名古屋・中部の良いところは、
個性的なところではなくて、受け皿が広いところ!
多様な価値観を分け隔てなく認められる雰囲気にあると僕は思っているので、
ぜひ何も怖れずに自分自身を表現しにきてください!


******
■ DANCE@LIVE 2016 4STYLES CHUBU
HIPHOP, HOUSE SIDE

[日時]
・2015年11月21日(sat)
・OPEN:11:30 / START:12:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・PLUS PARK
愛知県名古屋市中区栄3-8-22 サンリツビル2F

[料金]
・事前エントリー:2,000円
・当日エントリー:2,500円
・観戦:1,500円 (5OR UNDER 5 IS FREE)
※全て入場時別途1D要購入


[賞金]
・10,000円


[JUDGE]
■ HIPHOP
・TAKUYA (NEWSCHOOLORDER / MO’PARADISE)
・KAZ (ADAMOSTE / CAKRA)
・Baanin Tatsuya (ドメスティックバイオレンス)

■ HOUSE
・TAKE (JIG / W.C.O.)
・Ricardo (Inspirado)
・KENTA (PINOCCHIO / TRUST)

[DJ]
・OBA (DJ 4OUR)
・SACHIO
・T2

[MC]
・LUPIN

 

■ DANCE@LIVE 2016 4STYLES CHUBU
ALL STYLES, BREAK SIDE

[日時]
・2015年11月22日(sun)
・OPEN:11:30 / START:12:30
・CLOSE:21:00

[会場]
・PLUS PARK
愛知県名古屋市中区栄3-8-22 サンリツビル2F

[料金]
・事前エントリー:2,000円
・当日エントリー:2,500円
・観戦:1,500円 (5OR UNDER 5 IS FREE)
※全て入場時別途1D要購入


[賞金]
・10,000円


[JUDGE]
■ ALL STYLES
・CGEO (temporaly)
・hirototti (Skullz)
・ちびゆり (ゴーとちびゆり)

■ BREAK
・RYO-z (Turks / ZCBoys)
・YUSUKE333 (Take It Octopus)
・SNG (YELLOW SUNS)

[DJ]
・GIN
・KOUTARAW

[MC]
・ROKUDENASHI


******
posted by UC at 22:08| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

11/14(土)SJ PARTY vol.4 at BORDER(広島)

3CE297BE-602B-4A03-B1CF-263F0DF38A15.jpg

AD83062A-4128-42FF-9018-2D7C13951502.jpg

広島のHIPHOP DANCE CREW・SJ CLANが仕掛けるダンスパーティー!
KIDSから学生から社会人まで幅広くダンサーが集結!

さらには、広島のみならず岡山、山口など近郊の県や、大阪、福岡の近畿、九州からもダンスチームが集結!
SJ CLANのメンバーが幅広く活動している証拠だし、
繋がりを大切にしている証拠ですね!
素晴らしい◎
色んなSHOWが観れそうでめちゃ楽しみです☻


てことで、
僕も名古屋からGUESTで呼んでいただきました!
光栄です◎
精一杯かましまくってきます!
仕上げていきますw



そして、
名古屋の大学生シーンを引っ張るWilD BacKもPICK UP SHOWで出演させていただくということで!
ありがたいですね。
2人にもがっつりレペゼンしてもらいたいですね。
期待してます(^^)


てことで、
土曜SHOWに日曜WSに、
広島で濃い週末送れそうです◎


先月THE CROWNで一緒にJUDGEしたMAHINAちゃんともまた一緒だし、
楽しくなりそうです!


名古屋から広島に交流しにきてくれる人、待ってます!w
広島近郊の方々は、なにとぞよろしくお願いします!

みんなで乾杯しましょう!

******
SJ PARTY vol.4
at BORDER

OPEN 15:00
START 16:00
CLOSE 22:00

ADV 2000yen
DAY 2500yen
(+1d)

=SPECIAL GUEST=
UC(daft) from NAGOYA
MAHINA from OSAKA

=SPECIAL SHOW=
SJ CLAN + UC
MAHINA + LOOPY

=PICK UP SHOW=
powder(岡山)
Jill Da FUNX(福岡)
Jalies + Ang+Lu(広島、岡山、山口))
RICH+YUKINO+AYAKO(広島)
MOBSTER(広島)
広島ダンスファイターズ(広島)
PAULO&LUCCI(岡山、広島)
U-BEAT + md JACKER(大阪)
G-B’s(大阪)
WilD BacK(名古屋)
IWAKKLYN BOYZ(岩国)

=DJ=
NODA
NICE-P
 
******

posted by UC at 18:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

直島&豊島旅行記〜豊島編〜


どうもです。

気がつけば時間が空いてしましましたが、
10/20-22で行ってきた直島&豊島旅行記、
後半の豊島編行ってみたいと思います!

前半の直島編と併せて、
自己満レポ、お付き合いくださいw

直島編:http://uc.bdance.jp/article/428491769.html



というわけで、
パオに泊まった我々は、朝チェックアウトしてすぐさま宮浦港までチャリを走らせ、
レンタサイクル返して、フェリーでお隣の島、豊島へ!


今回僕らが直島に行くに当たって、
皆さんがいろんな情報くれまして、
その中に同じ瀬戸内海の離島である豊島や犬島も面白いよ!
と情報いただきまして。


少し調べてみたら、豊島は近いし、面白そう!
ということで、急きょ豊島へ行くことにしたんです。


36847B21-E37D-4DFC-9911-DBFED1722204.jpg


フェリーが到着し、豊島に降り立ち、
レンタサイクル借りるか、バス移動にするか悩みましたが、
昼過ぎには豊島を出て名古屋に帰ろうと決めていたので時間短いし、
レンタサイクル屋のおっちゃんがやたら押し売り気味だったのでw、
何か嫌な感じしてバス移動に!


まぁマストで観たいところは豊島美術館と横尾美術館だけだし本数の少ないバスでも十分でしょうということで。


ひとまず、バスに乗り移動すると、
直島以上に山道!で、田舎!

AE3652DE-06D6-4CDA-B09C-D02F4AEDD4E6.jpg

CC5542C5-769E-45F8-87E4-B049446BD99E.jpg

絶景が広がります。
これは電動自転車しかないのもうなずけます!



6B061494-81C3-40C9-A1F5-03CE98A9C0FE.jpg

タエさんは豊島の景色に大感動。
この道自転車で走ったらめちゃ気持ちよさそう!
これはレンタサイクルが正解だったかー!
と悔やんでおりました笑



いろいろ寄り道したいところはありましたが、
時間がないのでまずは豊島美術館に一直線。
バス停降りると、棚田が広がり、まさに絶景!

A0CBE8E0-9E6C-4D71-BA2F-43C1351C56CC.jpg

しばし棚田を散策します。
なかなかに気持ちが良い☻
天気がまた快晴!最高です!
下を見下ろすと、今から行く豊島美術館が見えます。
豊島美術館への期待も膨らみます。

71096371-060F-485A-BDEF-44AF0029E845.jpg


というわけで、豊島美術館へ。


6622BBF8-BC99-41FD-AFFB-EE5BC2ADB5E2.jpg

ここは美術館と言いながら、展示物は1点のみ。
まずは遊歩道で棚田を見上げたり、海辺を見下ろしたり。
景色を楽しんでから、アートスペースへと入っていきます。


係員にチケットを見せ、
靴を脱ぎ、注意点を聞きます。
・撮影禁止。
・とても音が響きやすいので静かに鑑賞してください。
・床にある小さな球、皿、水は作品なので、触れないように気をつけてください。

了承して、いよいよ、入ります。


入った瞬間、、、


もはや、空気が異次元!



真っ白なコンクリートで出来たドーム型のその建物には、
天井に二つの円がくり抜かれていて、
そこから自然光が差し込んでいます。

D87041F0-312E-46DF-AF20-B040B045DEEB.jpg

45E086C3-E8D6-4F17-9A90-52BBE0752B9B.jpg


床には説明のあったように、小さな球体や、お皿が点在しています。


そして、床にはところどころ水玉や水溜り。
穴から水泡が湧き出ては、自然と動いたり止まったり。
この動きがほんとに不思議!
床には超撥水コートが塗られているらしく、
水はわずかでも、床から弾かれ固体かのように水玉となります。


そして、床が斜面になっているのでしょう。
重力によって、ゆっくり動き出し、その先の水玉と重なりあって大きくなったり、
徐々に速度が速くなったり、
大きな水溜りに合流したり。

ずっと見てても飽きない動き。


なんだか、小さな水玉が徐々に他の水玉と重なりながら大きくなっていく様は、
人間が成長していくよう?


湧き出たばかりの水玉は固体としてカタチを持っているように見えます。
逆に斜面の1番低いところに出来ている水溜りは、
もはや液体に見えるんです。
カタチがないという意味です。


例えるなら、
湧き出たばかりの水玉はまだまだ尖っている個であり、
水溜りは巨大なチカラを持つもののカタチなき集団です。

水玉はとても小さいのだけれど、
自身が“カタチ”を持っていることに誇りを持っているようにも見えます。

そんな水玉どうしが徐々に合流しながら大きくなっていくさまは、
そんな個ある仲間、同志を見つけて、
そのチカラを大きくしていくように見えます。
ただ、水溜まりという液体からしてみれば、まだまだ小さく“カタチ”がある存在です。


少し大きくなった水玉は速度を速めます。
水溜りに向かって吸い寄せられるように突進していきます!
まるで、社会という漠然とした大きな力に対抗していくように。
水溜りの中でも自分たちの“カタチ”を主張したいのか、
水溜りをも自分たちの“カタチ”にしたいのか。。。


だけど、水溜りに触れた瞬間、
水玉も水溜りの一部となり、カタチを失ってしまいます。
もはや、水溜りの中のどれがさっきまであの威勢の良かった水玉がわかりません。

あんなに反抗するかのようだったのに、
結局飲み込まれ、カタチなきものに、
大海の1部に、なってしまう。
これって、なんか、よくあるなぁなんて思ってしまった。


うーん、うまく伝えられない笑


とにかく、なんとも言い難い水の動きをずっと眺めていました。

さて、水以外でなく全体に注目すると、
その異様な静けさに気づきます。
パンフレットを開く時の紙が擦れる音だけでも、
すごく響くので、
みんな音を立てないように思い思いに鑑賞しています。

ふたつの開口部から陽の光が差し、
木々の揺れる音や鳥のさえずる音が入ってきます。
開口部には紐が吊るしてあって、それが風を受けて揺らいでいます。

静けさの中に、外から来る自然の光、音、風、匂い。

それらも含めて作品であって。


鑑賞している人たちも思い思いに作品を感じて、
立ち尽くしたり、歩いたり、座ったり、寝転んだり、
みんな五感をフルに使って作品を楽しんでいました。

もう、鑑賞している人たちさえ作品の一部かのように!

いやぁほんとくらいました。
アーティストの渾身の一作を感じましたね。
小一時間ほどいましたが、
再入場可ということを知り、
今後の豊島観光作戦を練り直すためにも、
ひとまず豊島美術館を後にしまして、
作戦タイムがてらランチをしに行きました。

お目当ての食堂はやっていなかったけれど、
近くにたまたま古民家カフェを発見!

75BB691C-5717-46D8-9CFA-BBC5E14E12CC.jpg


準備中かと思いきや、のんびり準備していたから少し遅れているだけとのこと!


07A7368A-26D7-48B8-B118-0A430C8930E1.jpg
EA160303-0685-47D7-811A-A1ECDD5D8295.jpg


これまた良い感じのお店でした◎
若い女性が一人で切り盛りしているような感じでした☻
野菜たっぷりのランチ定食をいただき、ビールで乾杯◎
まったり過ごし、店内も混み出したので出発しようとすると、
「準備で待たせてしまったので、ドリンクはサービスさせていただきます。」
とのこと!

ラッキー☻
てか、直島、豊島での飲食店店員はステキな人たちばかり!w


てことで、腹も満たして、
港へ戻るバスの時間を調べて、
それまでの間は再び豊島美術館へw


午後の豊島美術館もステキでした。
太陽の角度が変われば陽の光の入る角度も変わり、
また表情が変わって見えました。

いやぁこの場所は飽きない!
夕陽とかめっちゃ綺麗そう!
と思ったけど16:30で終わりなんですね。


そして、雨の日がまた神秘的で良いらしい!
何それ!
逆に雨降ってほしい!笑


というわけで、
ぜひもう一度行きたい豊島美術館を後にして、
途中フランス人のおばさんに、
「静かすぎる!私は綺麗なものには大きな声で感動を叫びたいのにあそこでは物音ひとつ立てられやしない!」
的なことを訴えかけられ、民族性の違いを感じましたね。


そして、それを聞いても、あの場所は確かに静かに楽しむ場所だと思ってしまう俺も日本人だなと。
日本人で良かったなと思いますよ。

E11450AD-81B2-4548-80D0-2D70F30EA210.jpg

そして、バスに揺られて港に戻って、
今度は豊島横尾美術館へ!


149ACA6D-20D8-4CF3-800D-68776618516A.jpg

ここも面白かったー!
横尾さんもぶっ飛んでいますね。
パワーありました◎
最後の滝の部屋も面白かったし!
紫の胎動も好きでした。


ここでも、先ほどのフランス人と遭遇しまして笑、
何やら係員の人に英語でまくし立てていて、
係員英語分からず困惑していて、
僕らが助け船出すも、結局僕らも英語得意じゃないから、
彼女の主張を理解するのに時間がかかってしまい、、、


いやぁ、やっぱり英語出来た方がいいですね!
まぁ、日本だし、もう少し日本語喋ってよとも思いますが笑


結局、オバちゃんは自分の言いたいこと伝わったら、
納得して返答も聞かずにそのまま立ち去っていきましたw


僕らも横尾美術館を出て、港を少し散歩するも、
まだフェリーまで時間があったので、
そのまま港沿いを散歩して、
イル・ヴェンドへ。


1BB53F55-3805-47D2-A0D3-F67006020E90.jpg

見た目は古民家。


E56DE485-FB5D-45B9-B089-FAFF2F8889CF.jpg
中はバリバリ現代アート!


すごいギャップw



C0327DAF-9ADB-4A45-8D62-6FD1FE5DAD70.jpg

とりあえず、ビール飲んどきました☻




壁の現代アートと、窓の外の港の風景のギャップがまたすごいなー

CFDD1832-E68D-44AB-9940-F079AC1F174F.jpg

この古民家アートの作品の名前が、
「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする」


ステキなタイトルですね。
ほんとその通りだと思いますし。
どのへんにそのメッセージが込められているのかはわかりませんがf^_^;


そんなこんなで、
ビール飲み終えて、また港に戻り、
フェリーに乗って岡山へ。
岡山から名古屋へ。

いやぁ良い旅だったなぁ!
面白かった!

直島紹介してくれたCOZYさんにも、
見所教えてくれた涼くん純子さん夫妻や、
FBやインスタでいろいろ教えていただいたまりふぁん、ヤスノブさんはじめコメントくれた皆さん、
ほんとありがとうございました!!


おかげで2人とも大満足な最高な旅になりました(^^)
来年は瀬戸内国際芸術祭ありますし、
直島&豊島行ったことない人はぜひそのタイミングで!


てことで、
やっぱり旅行はいいですね!
知らない場所に行くのは楽しいです◎
次はいつ、どこに行けるかな。
考えるとワクワクしますね。
そのためにもまた日常をしっかり励んでいきたいですね!

長々と自己満な旅行記お付き合いいただきありがとうございました!



ではでは。

posted by UC at 23:37| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

11/8(日)052 SESSION at もちの木広場(名古屋)

67ECB742-0B3A-4EBF-91F8-73F4AEEC2988.jpg


名古屋のKRUMPシーンを長らく牽引しているWOWZことヒロくんが仕掛ける野外KRUMPイベント!!

今回は韓国からゲストKRUMPER招いていて、
KRUMPバトルも熱く燃えそうですや!

さらにな、
CAZUさんのライブペイントだったり、
BMXのSHOWだったり、
ヤマシターマン率いるRAGGAEのダンスSHOWだったり、
KRUMP以外のストリートジャンルをも巻き込んでのお祭りイベントになってます!

野外で観戦無料なんで、
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


******
名古屋の中心地“栄”のど真ん中、
もちの木広場で行われるKRUMPの野外デイイベント!

今回で、9回目を迎えるKRUMP BATTLE EVENT「052 SESSION」。
KRUMPをメインに、音楽やダンス、BMXやライブペイントなど
ストリートカルチャーが集結する年に一度の恒例イベント、
多彩なラインナップによる今年も
すごい奴らが集まったフリーライブ!!
今回、ゲストバトラーで韓国からあのKRUMPERが来日!

野外イベントでもちろん観戦無料!!
見逃し厳禁!

********************************
presented by WOWZ FAM
■■■「052SESSION vol.9」■■■
2015.11.8.SUN
13:00-18:00
久屋大通公園もちの木広場
(名古屋市栄テレビ塔付近)
屋外デイイベント
CHARGE:FREE(無料)

■KRUMP■
-SESSION
-LECTURE
-1on1 BATTLE
-CREW BATTLE

■STREET CULTURE COLLABORATION■
-GRAFITTI:CAZUL
-BMX:nagoya 能楽堂 crew

■SHOWCASE■
-REGGEA TEAM(やました〜まん/ROSE RICH/G'JAP-ROCK)
-B:LuvD Fam
-YouKey

■GUEST BATTLER■
-TRIX from KOREA

■MC■
-LUPIN

■DJ■
-BOOKIE
-SEI

詳細は
又は、
Twitter: @052krumpsession
で最新を発信!!

(アクセス)
名古屋テレビ塔または久屋大通公園(もちの木広場)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-6-15
最寄駅:市営地下鉄東山線「名古屋駅」→「伏見」→「栄」3又は4番出口
又は、名鉄瀬戸線「栄町」
********************************
協力:pineapple studio/BIONICMAN

#052SESSION #KRUMP #BATTLE #SESSION #LECTURE #GRAFITTI #BMX #SHOWCASE #DANCE #STREET #CULTURE #NAGOYA #WOWZFAM

******
posted by UC at 08:18| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/8(日)SLAM FUNK LINE vol.12 at SARU(名古屋)

A0B56D7C-7D5A-46C8-8199-912281453136.jpg


名古屋ソウルフード隊の副隊長として、
我々のソウルを高め続けてくれているモリアツ兄貴が仕掛けるモンスターイベントのひとつ!

既に前売りチケットの売れ行きが、
入場規制まであと少しということらいしいので、
遊びに行きたい人は早めに出演者か、モリアツさんか、
monchack1023@hotmail.co.jp
まで連絡を!!


今回のゲストは、
九州が世界に誇るLOCKER、HANAちゃんに、
前日にXRATEDを仕掛けるLOKI!
さらにはKIDS GUESTとして先日のKOD JAPAN LOCK sideで見事準優勝したENCOUNTERが登場!

その他にも、名古屋のこれからを担う若手チーム、ダンサーが多数出演!!


そして、全てのSHOWは早めの時間に位置して、
後半は、カーネルさんを始めとしたDJ陣によるDJ TIMEがたっぷり!

やっぱりパーティーは踊ってナンボ☻
さらに、飲んで語って楽しみましょう!


******
SLAM FUNK LINE  vol 12☆

東海ではマストのFUNK・DISCOイベント、SLAM FUNK LINE  vol 12☆

TEAM GUESTは東海中部POPシーンで頭角を現しシーンを牽引するLOKI(ヒデヨシ,BIG WEST)!
SOLO GUESTには全国で活躍するFemale LOCKER、HANA (from福岡)を迎えます!
またKIDS GUESTとしてKIDS LOCK界を牽引するメンバーで構成されたEncounter(SHO→RI,YOSHIKI,KARIN,ena)が登場!
他にも東海、中部を支える仲間達が集結。住んでる場所・年齢は違えど、同じ音楽を愛する仲間同士、同じラインで盛り上がりませんか?

14時オープン、
SHOWは14時40分から18時の間で3部制にして、21時までの残り3時間は、ひたすらDJタイム。
イベントの鍵であるDJには
名古屋のBLACKシーンからは外せない大御所DJ 、KARNELLが登場!東海で活躍中のDJ taiki、COSMOSと共に最高の音と空間を提供します!
踊るなり飲むなり語るなり、お好きな過ごし方を。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SLAM FUNK LINE vol.12
@SARU
2015.11.8(日)

OPEN  14:00
SHOW  14:40〜18:00 
CLOSE 21:00

ADV   :2500
DOOR:3000
1D別途

DJ:
・KARNELL
・taiki
・COSMOS

・MC:
SOUGI

TEAM GUEST:
LOKI

SOLO GUEST:
HANA from福岡

KIDS GUEST:
Encounter(SHO→RI,YOSHIKI,KARIN,ena)

TEAM:
・Ms.Elizabeth(北陸)
・RinQ(浜松)
・Jimmy Hat(静岡)
・FEEL THE BOOGIE(クルマミチ)
・GET WILD(愛知)
・Ladyship soul(名古屋)
・NICE BOX(岐阜)
・Nhay(愛知・三重)
・めいことゆかぴ(名古屋)
・B STYLE SOUL(浜松)
・Tourbillon(名古屋)
・Soulful Lockers(名古屋)
・CREA(岐阜)
・HAPPY FEET "L" SMITH(三重)
・Juno(名古屋)
・桜da門外の変(ROUTE20)
・Betties(名古屋、三重)
・Air Jack Mix(名古屋)
・pb(三重)
・trAck LiNE(名古屋)
・C.K.D(岐阜)
・D-parisian (名古屋)
・Banchop(愛知)
・Crazy Beat Up(三重)
・UST(津)
・EMO-SOULS  FIRST(小牧EMOTION DANCE  STUDIO)
 ・EMO-SOULS  SECOND(小牧EMOTION DANCE  STUDIO)
 

SOLO:
・haruka
・Gen(Junkie Poppers)
・Showski(LongTimeNoSee)
・I am Kyoro(WILD SPLASH)
・COSMOS
・ISOTAK 

※撮影不可
※会場内喫煙不可(指定場所除く)

MORIARCH関連イベント

<ワークショップ情報>

HANA(KONAMI&HANA)from 福岡
「LOCK」

11月9日(月)
14:00〜受付
14:15〜15:45

千種レンタルスタジオ
(名古屋市千種区内山3丁目26-13)
※4階です
※上履き必須です。

fee:3000
限定20人

JDD決勝連続出場、バトルでも常にその名を轟かす、全国でも指折りのFEMALE LOCK DANCER。確かな基礎力とボディーコントロールから生み出されるGROOVEを間近で体感してください

申し込みはmonchack1023@hotmail.co.jp
もしくは
MORIARCHのfacebook,LINEに

・受講者名
・電話番号

を送信してください。
キャンセルは前日までとなります。よろしくお願いいたします。
******
posted by UC at 01:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/7(土)XRATED HIPHOP side vol.1 at Lover:z(名古屋)


11E421D8-CB5B-4DA0-AE33-4765019A8D51.jpg


今年より始まった東海地区のバトルイベント!

名古屋POPシーンを引っ張り、
名古屋ソウルフード隊としても俺らとソウルを高め合っているLOKIのBIG WESTが、
大人のバトルイベントが少ない名古屋に刺激をということで、
HOOK UP形式のバトルを新たに展開!

いやぁ熱いですね◎
シーンの為に動くってなかなか出来ないですからね。
それも自分のジャンルだけじゃなくて、全体的に底上げしたいというね。
愛情感じます☻

てことで、
今回のジャンルはHIPHOPですよ!
XRATEDのHIPHOPジャンル初代チャンピオンは誰になるのか?!


しかし!
当日は、豊橋のしょーへいへいイベントと被っております!

そう、oSaam&hirototti、C-HAISがゲストの間違いないやつです!
三河クルーでDEJIもBaaninTatsuyaも出るし、
俺もMOTETAKAさんとYAN NASTYと出るし、
A.R.E.Sも、off witeも出るし、
かなりの愛知HIPHOP祭りなイベントです◎

そんなイベントと名古屋のHIPHOPバトルイベントが被っちゃうなんて(>_<)
もったいない〜。

でも、裏を返せば、
若手は大暴れできるチャンスですよ!笑
新しい風吹かせましょう!


てことで、
豊橋のGOOD PARTYで遊ぶもよし、
名古屋の深夜バトルで勝負するもあり、
そのへんは、Choise is yours。


俺としては豊橋遊びに来てもらいたいですがf^_^;、
BIG WESTのことも応援しているので、
どちらもみんなで現場を盛り上げていきましょう!!



******
■ XRATED HIP HOP side vol.1

[日時]
・2015年11月7日(土)
・OPEN :22:00
・START:23:00


[会場]
・CLUB LOVER;Z
愛知県名古屋市中区東桜2-22-2 曙ビルB1F


[料金]
・事前エントリー:\2,000
・当日エントリー:\2,500
・観戦:\1,000
※全て入場時別途1D (\500) 要購入


[WINNER PRIZE]
・\10,000


[JUDGE]
・J.J (WilDBacK,朝マッcrew)
・ShinYeah (Man&Woman,ZIP)
・TAKAOMI (entrance)

[BATTLE DJ]
・DJ T2

[FLOOR DJ]
・DJ ShadowJam (GREENKIDZ,L.T.N.S)


[MC]
・ダルマクション

エントリーはこちらから!

******
posted by UC at 00:05| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

11/7(土)OVERTURE at QUARK(豊橋)

63376848-8A1E-4B76-9CE3-4D48B0628495.jpg

B4F19A72-8926-4456-AD5F-12CAD43FACAD.jpg



豊橋の問題児しょーへいへいが仕掛けるイベント!!

ゲストにsucreamgoodmanのoSaamさんが、Skullzのhirotottiさんとユニット出演!
日本トップクラスのHIPHOPダンサーの共演楽しみです◎

そして、
名古屋の伝説チームC-HAISも出演!
今回はハイプロのヨースケさんと、ファイブスターのトモカズさん&タツヤさんの3人Ver.!!
楽しみ〜
ぶっとばされたい笑

俺は、今をときめくbboy YAN NASTYさんと、岐阜を牛耳る毒吐き王MOTETAKAさんと3人でSHOWします!
スタイル、ジャンルの違う3人で、かなり挑戦的な曲で踊ります!

他にも若頭DEJI様が気合いの入っている三河CREWや、
名古屋の若手代表A.R.E.Sや、
スーパーYUKA擁するフィメイルHIPHOPユニットoff witeや、
面白いSHOW満載ですよ!


ぜひ遊びに来て下さい!
チケット取り置きするので連絡ください!

豊橋で濃い夜過ごしましょう☻


******
OVER TURE
@grand space Quark  
11.7(sat)
22:00〜MID
ADV2500(別途1D)
DOOR3000(別途1D)

GUEST 
oSaam(sucreamgoodman)+hirottoty(Skullz)
C-HAIS(TATSUYA、TOMOKAZU、YO-SUKE)

DANCE SHOW
三河CREW
UC+MOTOTAKA+YAN NASTY
MICHIBATA CREW
KANSUKE+NOA(SPECIAL GUEST)
A.R.E.S
DOGMA
off-wite
Front Z-on
Relive
DEF RISE
MANIAXX

DJ
CHANCE.B
4GEE
TAICHI
JIGEN
NAO

MC
CHALLI

便所掃除係兼皆んなのお荷物
DEJI
******
posted by UC at 15:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

KOD JAPAN 第二日&SPROUT決勝大会 結果とか


【KOD JAPAN 第二日】
=POP=
・決勝一回戦(予選3-6位)
○PASSONBOOGIE(RYUZY/ATZO/P→☆/LoCo Yoko)(予選4位)
×Overmaster(miyaru/ガチャピン/にっしゃん/Rioka)(予選5位)

○Muder ink(Show-go/SE-G/Showty/Ricky)(予選3位)
×Cosmic rainbow(KAZUKI/TAKKUN/MIKU/LiLi)(予選6位)

・準決勝
○MIXCOATL(KEI/MADOKA/HIROKI/CHUN)(予選2位)
×PASSONBOOGIE
RYUZY/ATZO/P→☆/LoCo Yoko

○OW JOINT(GUCCHON/MACCHO/SOU/CGEO)(予選1位)
×Muder ink
Show-go/SE-G/Showty/Ricky

・決勝
× MIXCOATL
◎OW JOINT


=LOCK=
・決勝一回戦(予選3-6位)
×HIGH BOOT(MOTOKI/HIROKI/KEIJI/EIGO)(予選4位)
○Encounter(SHO→RI/Yoshiki/KARIN/ena)

×OKINAWAMENs(KOJI/RYO/EDDY/TAIGA)(予選6位)
○DOWNTOWNBOUNCE(DAIKI/SUZUKIYUSUKE/KO--JI/NABETA)(予選3位)

・準決勝
×TAKASHI+POG+HANA+TAKE-C(予選2位)
○Encounter(SHO→RI/Yoshiki/KARIN/ena)

○TEAM OSAKA(YUKARI/NOBBY/MASATO/CiO)(予選1位)
×DOWNTOWNBOUNCE(DAIKI/SUZUKIYUSUKE/KO--JI/NABETA)

・決勝
× Encounter
◎TEAM OSAKA


【SPROUT決勝】
=2 on 2 BATTLE=
・優勝
Baby Soldier(SORA/ルイス) from 愛知・静岡

・準優勝
up!! from 大阪


=ダンスコンテスト小学生部門=
・優勝
nakid  from 愛知

・準優勝
Vigor from 兵庫・大阪

・3位
plaze from 大阪


=中学生部門=
・優勝
ZEAL from 兵庫

・準優勝
扇樹 from 大阪

・3位
Run up from 三重



今日も大阪が熱かったみたいですね◎
KODのPOPはもうゲストSHOWレベルのバトルばかりだったんだろうなーと名前観ただけでワクワクしちゃいますね!

決勝は、
東京&沖縄×大阪&沖縄のバトルとなりましたね!
絶対盛り上がったでしょうね(^^)


LOCKは、
ティーンズチーム?が東西九州のトップダンサーチームを破る金星ですね!
ショーリくんにかりんちゃんにエナちゃんにさすがですね(^^)

それでも、優勝は大阪が世界に誇るLOCKER4人が集結したTEAM OSAKAが優勝しましたね!
盤石!


てことで、POPもLOCKも東海チームが残れなくて残念(>_<)
期待していただけに悔しいです(>_<)


そしてそして!
SPROUTグラチャンで昨日一緒にクルーバトル出たにいそらことSORAがチームメイトのルイスと優勝!!

ナイスーーー!

最高ですね◎
かっこいいなー


昨日も良いダンスしていたし、良い感覚掴んで今日に臨めたなら良かったな!
おめでとう!!


そして、コンテストでも、小学生部門でFORCEのnakidが優勝!
やりましたね(^^)
おめでとうございます!

愛知のKIDS輝いてますねー◎
大人も負けずに頑張りまーす。
楽しく、好きなように、舞っていきますよ!


ちなみにSPROUT決勝のMCはROKUDENASHIだったそうですよ!

今回は軽めの打ち合わせ(俺とのw)のみでしたが、
しっかり会場ROCKしたみたいで笑

ロクデナシワールド拡がってますねー☻
笑えるわー

なんにせよ、お疲れ様!


今日から11月。
2015年も残り2ヶ月。
日々大切にしていきたいですね!

ではでは。

posted by UC at 20:14| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする