2015年09月29日

10/9(金)THE CROWN 2015 vol.5 at club Vijon(大阪)

10515127-42D9-43DC-A09E-53F9E43301D7.jpg

大阪の人気HIPHOPバトルイベント!

男女別になっているので、
男同士、女同士でがっつりぶつかりあえます!

今回、僕はJUDGEとして呼んでいただきましたm(_ _)m
すごいメンツに囲まれてのJUDGE緊張しますが、
しっかり仕上げて、精一杯見させていただきたいと思うので、
みなさん、よろしくお願いします!

名古屋からもチャレンジしに来てくれそうで楽しみですね!
年間のポイントランキングも佳境に入ってきますし、
かなり盛り上がりそうですね!!

よろしくお願いします◎


******
『THE CROWN 2015』vol.5
MALE & FEMALE HIPHOP SOLO DANCE BATTLE
2015年10月9日(金)
[場所] club vijon
大阪市西区北堀江1-22-3 マインズ北堀江B1階
TEL 06-6539-7411 http://vijon.jp
[時間] open 24:00 start 24:30
[料金] 当日 1,000円 *別途1ドリンク代 600円



「THE CROWN」2015シリーズ vol.5
偶数月の第2金曜日に定期開催し、12月はグランドチャンピオン大会を行います。
*先着合計150名限定!
*当日エントリーは、23:30に会場に集合!
*事前エントリーで定員に達した場合、当日エントリーはございません。

賞金総額:40,000円
【優勝】20,000円+20,000pt
【準優勝】12,000pt
【BEST4】8,000pt
【BEST8】5,000pt
*MALE部門、FEMALE部門共通

■JUDGE
KATO(D'OAM)
UC(daft, INDIAN CREW)
MAHINA

■DJ
FLIP(BGB, BNL, PROPS)
YEAZZY(BOUNCE CATZ)

■HOST MC
MC TATSUYA(GIDDAP, BNL, THE BROTHERS)


●参加要項
ジャンル:HIPHOP
人数:1名
年齢:18歳以上
*エントリー者のみ18歳から入場可能ですが、未成年者へのお酒の販売は致しません。
参加費:事前 2,000円 当日 2,500円 *別途1ドリンク代 600円
エントリー制限:先着合計150名
事前エントリー締切:10月8日(木) 22:00まで
*事前エントリーして頂ければ、イベント前日に出場サークルをメールでお知らせします。


●事前エントリー方法
・ダンサー名(ふりがな)
・所属チーム名(ふりがな)
・部門(MALE部門 or FEMALE部門)
・電話番号
・メールアドレス
上記の詳細を、【 entry@studio-lab3.com 】まで送信ください。
*受付確認のメールを返信しますので、携帯電話からエントリーされる場合、ドメイン拒否を解除、又は【 entry@studio-lab3.com 】からのメールを受信可能にしておいて下さい。


●バトル方法
*MALE部門、FEMALE部門共通

≪予選サークル≫
A〜Dの4サークルに分かれ、1人1ムーヴずつ踊ります。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
ジャッジの審査により、1サークル2名ずつ選出します。
合計8名が予選通過し、決勝トーナメントに進出となります。

≪決勝トーナメント≫
トーナメント方式で1対1の対面バトルです。
・1回戦
1人1ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。
・準決勝〜決勝
1人2ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は60秒です。
順番は自由で交互に踊ります。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。



[お問合せ] ダンススクール スタジオLAB3 大阪
TEL 06-6538-2057 https://www.studio-lab3.com

●注意事項
20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。
ご入場の際には年齢確認の出来る身分証のご提示をお願い致します。

▼Facebook
▼Twitter
▼YouTube
posted by UC at 08:14| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

10/4(日)THE CENTRAL EMBLEM 2015 SPECIAL at club-G(岐阜)

AE10ADDE-6B40-49AF-A0DB-EFBAB0BF08E1.jpg

東海地区最大級のバトルコンテスト!!

このイベントの最大の特徴は、
“エントリーしたジャンルの音楽で踊り続けられること!”

予選も、本選も、
自己申告したジャンルの曲でバトルし続けられるわけです!

本選からは、相手が他ジャンルのダンサーだとしても、
自分が踊る毎に音楽が変わります。
いわば、ソロダンスバトルコンテストとでも言いましょうか。

DJとJUDGEにとっては非常に大変で過酷なバトルですが、
ダンサーはとにかく自分の踊りを思い切りかますだけですね!

毎年女だけのQUEEN大会、
男だけのKING大会を経て、
年に一度この男女混合のSPECIAL大会が開催されています☻

SPECIALは毎回豪華ゲストで盛り上がってます(^^)
今回もかなり豪華な顔ぶれが揃いました!
このメンツにJUDGEしてもらえる東海イベントはエンブレムだけですね◎
ぜひチャレンジしましょう!

楽しくなりますよー
エントリーはお早めに!!


******
THE CENTRAL EMBLEM 15 SPECIAL

・会場・
club G(岐阜)

・開催日・
2015年10月4日(日曜日)

・時間・
13:00〜21:00

・料金・
Battle ENTRY(事前)3,000yen
Battle ENTRY(当日)   3,500yen
観戦(前売り) 3,000yen
観戦(当日) 3,500yen

・ジャッジ・
KENJI(PINOCCHIO)
YAZAKI(ゲロッパ)
TOMOKO(Marjoram/L.O.F.D)
so(temporaly)
B-BOY KENT(TURKS)

・MC・
LUPIN
YUKAちん

・Battle DJ・
DJ MATSU
DJ T2
DJ Joe

・イベントコンセプト・
ジャンルレス ソロバトルコンテスト「THE CENTRAL EMBLEM 15 SPECIAL」
ジャンル混合のフリースタイルバトルでありながら、常に自分が指定したジャンルの曲でバトルが可能なソロバトルコンテストです。

・参加資格・
年齢、性別、キャリア関係なく、どなたでも参加することができます。

・大会ルール・
エントリー時に申告した音のジャンルでBattleを行います。
その際、自分の得意とするダンスジャンルと違う音を選択する事も可能です。(例:HOUSEの音でPOP、LOCKの音でHIPHOP 等…)
アーティスト名や曲名等の指定はできません。

・予 選
曲のジャンル別によるサークルバトルを行います。1人1ムーブ。全予選終了後、審議により全体から上位14名を選出。

・本 選
予選通過者14名とKING大会、QUEEN大会優勝者2名を加えた16人によるトーナメントを行います。
トーナメントの組み合わせは予選通過順位により決定されます。
1回戦はエントリー時に申告した音のジャンルで交互に1ムーブずつ行い(1ムーブ45秒)2回戦以降は1人2ムーブずつのバトルになり(1ムーブ30秒)ジャッジ5名による同時挙手方式で勝者を決めます。決勝のみジャッジ5名の審議後に勝利者が決定します。


・優勝報酬・
優勝賞金3万円

・特別賞・
予選通過に関わらず、大会参加者全員の中からジャッジ特別賞が選ばれます。


・注意点・
再入場はできません。
飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。会場内フードブースのご利用をお願いします。
動画撮影・写真撮影は他者の観戦を妨げない範囲で可能です。
バトル中の相手への接触は反則行為となり、過剰な場合失格となる場合があります。

・事前エントリー締め切り・
イベント開催日の前日「2015年10月3日(土曜日)午後11時」に事前エントリーが締め切られます。
事前エントリーをしない場合でも、エントリー代に500円を追加する事により当日エントリーが可能です。

・事前エントリー方法・
ダンサー名
レペゼン(代表する地域)
メインとして活動しているチーム名(1つ、なければ空白で可)
最も得意とするダンスのジャンル(1種)
Battle時にかけてもらいたい音のジャンルを【 HIPHOP, HOUSE, POP, LOCK, BREAK 】から1つだけ選択
返信先メールアドレス(送信アドレスと同じ場合は省略可)
   
以上を記入し、エントリー用メールアドレスへ送信して下さい。

entry@pnw.to

エントリー処理担当者の確認後、返信メールが送られます。携帯電話からエントリーされる方は、返信メールが受信できるようにメール受信許可設定をお願いします。

※当日、U-22大会も同時開催!!
詳しくは、

まで!!

******

posted by UC at 12:31| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

DANCE@LIVE KANTO CHARISMAX 結果とか

【HIPHOP】
=ベスト8=
○CanDoo(NEW SCHOOL ORDER)
× MARIKO(CHAOS)

○TAKUYA(Mo' Paradise/NEW SCHOOL ORDER)
× TOMOYO(DEBOC)

× TOYOTAKA(BBB)
○ATSUKI(LOCA)

○Yusei(D-BLAST/King of Swag)
× YASS(BBB)

=ベスト4=
× CanDoo
○TAKUYA

× ATSUKI
○Yusei

=決勝=
× TAKUYA
◎Yusei


【HOUSE】
=ベスト8=
× MOTOKI(Housemannequins)
○JUMPEI(TWIN FORCE)

○HERO(至芸)
× YUU(THE BEATDOWN BROTHERS)

○MAMSON(Serial Stepperz)
× RYO aka DJ226(WHITE BEACH)

× Miyu(ONPARADE)
○Kyo(TERM-INAL)

=ベスト4=
× JUMPEI
○HERO

○MAMSON
× Kyo

=決勝=
× HERO
◎MAMSON


【BREAK】
=ベスト8=
× Charo(NAT/Liveral Maenuverz)
○ISSEI(九州男児/FOUNDNATION)

× Jyunki(NAT/Def Clan)
○Jun(GOOD FOOT)

○Yosh is stoic(Gun Smoke Breakers)
× AMI(GOOD FOOT)

○YU-YA(THE FLOORRIORZ/REAL CRIME)
× RYO(九州男児Jr.)

=ベスト4=
○ISSEI
× Jun

× Yosh is stoic
○YU-YA

=決勝=
◎ISSEI
× YU-YA


【ALL STYLES】
=ベスト8=
× WAPPER(NEW SCHOOL ORDER)
○Slim Boogie(Machine Gun Funk)

× IBUKI(Bad Queen)
○NELSON(LKS)

○Ruin(Upper Dynasty)
× Aジロー.(YAMATO+RIXY)

○TWIGGZ(TWIGGZ Fam/SKJ)
× MANA(Improoove/grows)

=ベスト4=
× Slim Boogie
○NELSON

○Ruin
× TWIGGZ

=決勝=
◎NELSON
× Ruin


【KIDS】
=ベスト8=
× あおい
○優弥(FORCE ELEMENTS)

× Yu
○Miyu(Lil'K)

○kotori
× あいり(Lady am)

○Shigekix(K.A.K.B)
× KANATA(FORCE ELEMENTS)

=ベスト4=
× 優弥
○Miyu

× kotori
○Shigekix

=決勝=
× Miyu
◎Shigekix


ALLSTYLESのレベルの高さ!!
やばすぎーw
生で観たかったー


HIPHOPは最近ノリノリのユーセイくんが優勝!
国技館決定〜
すごいなー

てか、昨日の大阪で朝までいて、
そのまま東京行って結果出すアツキリスト様熱すぎです◎
トモヨちゃんも!

刺激になりますね。

東海勢もみんなチャレンジしにいったけど、
あと一歩で残念でした(>_<)
でも、これだけのレベルの中でのバトルは経験値高まりますね!

また土産話聞きたいです。


ではでは。

posted by UC at 22:33| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST BLOCK 結果とか

=ベスト32=
○MIHO(L.O.F.D)
× TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)

○YU(白ごはん)
× CUCHA(HEX BEX)

○Chika-J(BLACK SHIP)
× AKINOBU(Nerve)

○CHICCO
× 141(OMG CLASTA!)

○BUUBEE(sucreamgoodman)
× MAHINA(emanua)

○SHIGE(SDS)
× TETSU(Gemeinschaft)

○ALPHA from TAIPEI
× 一休(GRPZ)

○ATSUKI(LOCA)
× MARI(東京)

○FUZZIN(GIDDAP)
× MIKU(CHAOS)

× MIYOSHI(大阪)
○DY(sucreamgoodman)

○YOSHIO(S.A.S)
× AIAI

○hirototti(Skullz)
× リム

× Taekohbadu(ARROGANT)
○HIRONA(CHAOS)

○HONGOU(HEX BEX)
× NATSUMI

○oSaam(sucreamgoodman)
× KOSIO ROWMAN(KIR,FOUNDNATION)

× フジス
○MASATO(SJ CLAN)

=ベスト16=
○MIHO
× YU

○Chika-J
× CHICCO

○BUUBEE
× SHIGE

× ALPHA
○ATSUKI

○FUZZIN
× DY

○YOSHIO
× hirototti

× HIRONA
○HONGOU

○oSaam
× MASATO

=ベスト8=
○MIHO
× Chika-J

○BUUBEE
× ATSUKI

× FUZZIN
○YOSHIO

× HONGOU
○oSaam

=ベスト4=
× MIHO
○BUUBEE

○YOSHIO
× oSaam

=決勝=
× BUUBEE
◎YOSHIO


【exhibition dance battle】
× JAM(ku-ni-,DAI)
○BIO BLOOD(皇児,滝)

【exhibition MC battle】
○MCニガリ
× Willy Wonka aka TAKA

◎HIDADDY
× MCニガリ



とりあえず、たった一晩にどれだけ熱いものが詰まりまくっているんだ?!
ってくらい熱量高くて、濃度の高い夜でした。

書き出したらキリがないくらい、かっこいい人、かっこいいものが溢れ返ってました。

ほんとくらいすぎました。

とにかく、
現場でのHONGOUさんのプロップスの高さはハンパないし、
めっちゃくちゃかっこよかったです。
こればかりは生で体感しないとわからないですね。
ほんとにすごかった。かっこよかった。


あとはHIDADDYさんがやばすぎてビビった。
MCニガリ好きで生で観れるの楽しみにしてて、
やっぱりかっこよかったけど、
HIDADDYさんは段違いにすごすぎた!
3-4本勝負の先行の1本目は相手にくれてやるくらいの余裕すら感じたし。
バトル後のフリースタイル掛け合いも最高だったし。
メッセージめちゃ説得力あったし。
かっこよすぎでしょー!

O-NOさんに会えたのも嬉しかったし、
DOPEな音ガンガン流してたなー!
打ち込みもかっこよかった☻


ダンサーはもうみんなうますぎ、熱すぎ、かっこよすぎ。
それこそ挙げだしたらキリがない。
YOSHIOさんの爆発力とバトルマインド最高でした。
優勝おめでとうございます!
ごちそうさまでした(^^)

oSaamさんもグルーヴィー過ぎでした。
MIHOさんオシャレで熱いし、
BUUBEEめっちゃくちゃうまくて身体からビート出てたし、
アツキもチカJも相変わらず簡単そうにエグいことやる安定感すごかったし、
フッジンさんは単純にテンション上がりますね!
ヒロトくんもやっぱりやれる男で最高でした。
KOSIOくんも土臭いというか、バイブス最高で、かっこよかったです。
タエさんもめっちゃ良かったし、
ヒロナちゃんもうまかったー。
台湾のダンサーもうまかった!

あとは、とにかく滝くんヤバかったなー
皇児さんもステキだったし、
JAMもめちゃくちゃかっこよかったけど、
そのハイレベルバトルの中あの空気の掴み方最高でした◎

JUDGE DEMOも最高でした。
四人ともクッソかっこよかった。
もっと観たかった〜


とにかく、
凄まじい夜でした。
この刺激をちゃんと消化して少しでも吸収したいです。


今日はday2.
SHOW CASE中心のモンスターパーティー。
これまた生で体感しないとわからない刺激と魅力が詰まっていそうですね!

行ける人は行った方がいいと思いますよー

ではでは。

posted by UC at 14:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

飲み食いだおれ札幌紀


どうもです。

先週末は北海道は札幌へと行ってきました◎

今回は仕事の会議があっての出張だったんですが、
仕事以外も大変充実した旅となりましたw


まずは土曜。
仕事は日曜&月曜でしたが、前泊させてもらえるということで、
土曜から札幌へー!


札幌着いて、まずは大通り公園へ行ってみましたが、
なんか名古屋の久屋〜栄にそっくり!!

5ED50041-74E6-46C6-92EC-D08587776AF1.jpg

大通りの感じ、テレビ塔の感じ、
三越やPARCOなど百貨店が並ぶ感じ。
ほんと名古屋かと思うほどでしたー!笑


そして、タイミング良いことに大通り公園でオクトーバーフェスト&北海道物産展?をやってました!

89A7EDE3-9CBE-40DE-B439-9DEB11196830.jpg

てことで、さっそく北海道の食を食らいに突撃〜w

北海道の各地の名産が露店で並んでましたが、
もはや露店のレベルが高い!w


石狩鍋やら江差の蟹甲羅焼きやら札幌の牛ホルモンやら帆立串やらいろいろつまみながら、
もちろんドリンクはSAPPOROビール!w

DE2377C9-505C-4040-B377-173E4633DFAB.jpg

30DA3987-D8EC-4C3B-9D87-3641B7E7BE4F.jpg

602EEFEF-C2D9-4D5F-B9EF-AD29EC9FACA2.jpg


着いて数時間でもう満足w
そのあとSUPER KIDSがたまたま札幌でやっているということで、
覗きに行ってみましたが、既に終わってましたf^_^;


そこから街をぶらつきながら、
ホテルへチェックイン。
休憩しながら、名古屋のBEAT GRAND PRIX vol.0をUstreamで視聴〜w

これがあること知ってれば、
もしかしたら無理にでも札幌当日入りにしたかもーてくらい魅力的なイベントでしたね◎

Ustreamで観てるだけでも面白かったし!
みんなビートかっこよかったです(^^)
ダンサーで以前N.S.Yとかも出てくれてたコータことSweet Williamsも相当かっこよかった!
一曲目良かったなー
延長までもつれこんで、勝ったと思ったけどなー!

変態的なビートの人も何人かいて、
結構ゾワゾワしてかっこよかったです◎
やっぱりクリエイトできる人ってすごいですね!
ほんとリスペクトします。


と一回戦楽しんだところで、
O-NOさんとの待ち合わせ時間が来たので外出!

そう、あのSNAFUでもお馴染みのSHAFTTのDJ O-NOさんと乾杯する約束していたので、
ワクワクで遊びに行きました!
大阪発、現札幌ダンサーのマッシュくんも合流して、
札幌の海鮮居酒屋へー!

いやぁうまいし、面白いし、最高でした!
O-NOさん優しいしかっこいい!
マッシュくんは今回の札幌滞在に付き合いまくってくれてほんとに感謝!
マッシュくんのおかげで行き先失敗せずに楽しめました◎

てことで、音楽やらダンスやら地域やらいろいろ話しながら、
SAPPOROビールもだいぶ進みましたねw

カキに、ヌヌキに、刺身に!
いやぁ飯が美味いってほんといいですねw
最高でしたー。

06161DBF-9E7A-4570-B128-379FD2B95355.jpg

からの札幌ダンサーのドンRIKIYAさんが回すハコへぶらりと遊びに行きまして、
気持ちの良いSOUL MUSICに揺られながら、
最後の締めはやっぱりラーメン!

連れられた場所はなぜか横浜家系ラーメン!笑
札幌で!笑

でも、うまかったなー

と、初日から少し飛ばし気味ではありましたが、
めっちゃおもろかったー!
札幌もみなさん温かかった!


からの早起き、仕事へ。
会議、会議。
終わりまして、懇親会もひと段落したところで、
再び札幌の夜へw

向かった先はプレシャスホール!
日本一音が良いクラブで有名なプレシャスには絶対行きたいと思っていたので、
このタイミングでぶっこんでみました!

91FC7945-E49F-4D96-B297-21C83567A616.jpg

この日は日曜ということで、
15-23時の早めのイベント。
なんとか20:30くらいには着けて、
いざ中へ!
どうやら地下のホールがすごく音良いみたいなんですが、
この日は開放しておらず、1階のバーラウンジスペースのみでした(>_<)

惜しい〜
地下は次回以降に持ち越しですわー。

それでも、1階も雰囲気良くて、音も良かったですけどね!
音楽好きの人たちが思い思いに踊ってました◎
名古屋でいうBUDDHAみたいな感じでしたね!

そして、スタッフがみんなダンディー!w
歴史を感じました(^^)

ひとしきり踊って、飲んで、
その後は、前夜に続き再びマッシュくんと、マッシュくんのチームメイト・コージくん、
そして先日のGDC中部でもお世話になったアノマリーの砂川ピーちゃんと合流!
ジンギスカンの羊ヶ丘へ〜

正直、ジンギスカンには少し苦手意識がありましたが、
地元本場で食べれば絶対違うと思って、
突っ込みました!

74BCD3BD-C086-4F52-B3EE-B772B0A67AF4.jpg

結果、
うまい!!!
どんどん食えるw


みんな飯食ったあとの合流だったのに、
するするとジンギスカン喰らいまくりました笑

いやぁ、やっぱり本場で食べると違いますね!
食べれて良かったです◎

DF1B2B8A-DFDA-44B5-BBD7-EDF90F7D9399.jpg

ジンギスカン食ったあとは、マッシュくん行きつけのウイスキーバーへ!
洒落てますなぁ笑

ハイボールを2杯ほど引っ掛けたのちに、
GDC札幌のGUESTとMCで来ているFRESHせいじさん、YU-MAHくん、まーくんと合流して、
ACID ROOMへ!
その後、カンタービレのMAMEくんも合流!
MAMEくんがタメということが発覚してテンション上がりましたー(^^)


が、イベントはそこまで盛り上がっておらずf^_^;
まぁ日曜の夜はどこもそんなもんなのかなぁということで、
潰れたまーくんと、そのまーくんを介抱する優しいマッシュくんを置き去りにして、
すぐ近くのスープカレーの名店TATSUKIへ行くことに!w

ここは事前情報もゲットしていたところなので、
楽しみにいったんですが、
僕らの前の組でスープ終了という悲劇(>_<)
残念〜


そこからいくつかスープカレーのお店回るも深夜だしどこも閉店…
札幌ラーメン探すも閉店…
結局チェーン店の山岡家で締めw


2日連続ラーメン運なし!?笑
でも、ここでのダンス談義は楽しかったですね。
やっぱりフィーリングある人とお話させてもらえるのは学ぶことが多いですね☻

8AF7ED50-8383-4B72-9E8F-766FB2E3CA33.jpg

てことで、札幌二日目も満喫できました◎


3日目。
午前中のみの仕事を二日酔いと眠気と戦いながら乗り切り、
あとは帰るのみ!

ですが、
どうしても完遂したいミッションが!
THA BLUE HERBも馴染みのスープカリー屋“YELLOW”に行くこと!

ただでさえスープカレーについては、
初日にGARAKUでスープ売り切れ、
2日目もTATSUKIでスープ売り切れ、その他の店は営業時間外。
とことごとく振られていたので、
スープカレー食べずには帰れるか!
THA BLUEHERB所縁の地に行かずに帰れるか!
と気合い入れて?乗り込み、
札幌最終日にしてようやくスープカレーへと辿り着けました◎

671B4E33-E36F-4057-9343-068823ADB175.jpg

店内入り、壁に飾られたブルーハーブのアナログにテンション上がり、
オーダーはもちろん、
じっくり煮込んだラム肉のBLUEHERB CURRY!!

DA94DC40-BF3F-480A-99FE-07F9F9415966.jpg

いやぁこれまたほんとにうまかった!
衝撃的でした!
みんながスープカレー、スープカレー言う気持ちが分かりました笑

あの野菜にはテンション上がったなー。
うまかったもんなぁ。
他のスープカレー屋もまた行ってみたいです!!

7945AB84-A0A3-465B-B174-98000A953AF1.jpg

9E7AC996-855F-4B24-ACD3-C949271C179D.jpg


というわけで、最終日まで大満足のまま、
名残惜しくも、名古屋へと帰りました。

さすが食の宝庫北海道。
完全なる食い倒れ出張となりました笑
散々付き合ってくれたマッシュくんありがとう!
O-NOさんもお世話になりましたm(_ _)m
めっちゃ嬉しかったです!
またよろしくお願いします◎
新たにMAMEくんやコージくんといった札幌ダンサーと繋がれたことも嬉しかったし、
RIKIYAさんに挨拶できたのも良かったです☻


あとは、どこにいても出会えば飲んで盛り上がってもらえるFRESHせいじさんにYU-MAHくんに砂川ピーちゃん!
北海道にいるタイミングが同じというミラクルを存分に活かせて良かったです笑


事前にいろいろ情報くれたよっぴーに中川さんもありがとうございました!
よっぴー久々に会いたかったー!
天パーズ!笑
中川さんも、次回は必ず苫小牧行きます!
お誘いありがとうございました◎


というわけで、
次回はぜひ踊りで北海道行きたいですね!
クラブでは楽しく踊れましたが、
やっぱり自分のダンスを北海道の人にもたくさん観ていただきたいですね!

その時までにまた積み重ねておきます。
それにしても、
出張で北海道行って、そこで楽しく遊んでもらえるってことがやはりとても幸せで、
ダンスやっててよかったなと思えました◎
繋がりってステキですね!


皆さんが名古屋来た時は、ぜひ持てなさせてください!
北海道ほど美味いものはないかもですが、
観光もそんなあるわけじゃないですが、
それでも、濃くて楽しいところなんで!

繋がっていきたいですねー

てことで、
来月N.S.Y主催します!笑
ぜひともよろしくお願いします〜笑

F8F5EBCF-897F-4E38-8E0E-3F1976FFABBE.jpg

C3C9DBFA-9387-446C-A00F-9E927AE93A34.jpg



最後は結局告知w
お後がよろしいようで。


ではでは。


posted by UC at 18:24| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

9/23(祝水)UNION × SDCJ at eggman(東京)

C7F9784C-AC2F-4EF7-BF11-38EA843DE0CD.jpg

東京のHIPHOPバトル!

本日より開催されている日本最大級のダンスキャンプSDCJとコラボしたWORLD WIDEな内容となっています!

これだけのメンツが日本に集まるのは滅多にない機会!
シルバーウィークラストに超絶に盛り上がりそうですね◎

東海からもぜひチャレンジを!

******
HIPHOP SOLO BATTLE
【UNION】vol.25
〜midnight special feat STREET DANCE CAMP JAPAN〜
今回のUNIONはSDCJとのコラボによるSPECIALバージョン!
DJにBJ PIGGO from SLOVAKIA、DJ YUGSON
JUDGEにNIAKO from FRANCE、MARTHA from SWEDEN、CANDOO
MCにはMC USK
を迎えて開催!!
SDCJで来日している海外勢の参加もあるかもしれません!
みなさんぜひ!!!
■開催日
2015.09.23(WED)
■会場
渋谷 eggman
■時間
OPEN 23:00
BATTLE開始 23:30
CLOSE 5:00(予定)
■賞金
20,000円
副賞 APPLEBUM協賛品
■年齢
18歳以上(高校生不可)
■ENTRY
ADM:2500yen/1Drink別
DAY:3000yen/1Drink別
※withフライヤーシステムは無くなりました
ENTRY
UNIONホームページ
観戦:1500yen/1Drink別
■BATTLE JUDGE
・NIAKO from FRANCE
・MARTHA from SWEDEN
・CANDOO
■BATTLE DJ
・BJ PIGGO from SLOVAKIA
・DJ YUGSON
■MC
・MC USK
■バトル進行方法
《予選一回戦》
・オーディション方式
・受付で配布されたアルファベット順にサークル進行していく、そのサークルからのピックアップではなく全サークル終了後全体から上位16名を選出
・1MOVE12エイト以内
《トーナメント》
・上位16名による1on1の対面式バトル
・ベスト16は1MOVE
・ベスト8より2MOVE
■会場詳細
渋谷 eggman
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785
MAP
■協賛
LINE DANCE STUDIO
STUDIO JINGSTA
APPLEBUM
posted by UC at 20:52| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

9/21,22(祝月火)LOST BLOCK at Joule(大阪)

A3434F11-EB06-4627-ABD5-A1BE73942891.jpg

4DF5B065-DADE-4E3C-92EE-27B82EB8A6DE.jpg

大阪に投下される超濃厚HIPHOP PARTY!!

濃度ハンパないですね!

余計な説明も要らないし、こればかりは体感しないと意味がないでしょう☻

初日はオクタゴン・バトル、2日目はモンスターパーティー!
モンスターパーティーには愛知からSkullzも登場!


刺激たっぷり。
大阪が揺れる2日間!!


******
LOST BLOCK
2015.9/21(月), 9/22(火)
@Club Joule

DAY:1
〜OCTAGON BATTLE〜
2015.9/21(月)
DOOR 1500円 / 別途1drink代
OPEN 21:00
 
■DJ 
SOOMA(INSIDE WORKERS)
QUESTA(COCOLO BLAND)
JAM
 
■DANCE BATTLE DJ
O-NO (SHAFTT/HIP TANK RECORDS)
FLIP (goodealmusic)
 
■DANCE BATTLE JUDGE
HIRO (MIDDLE FILTER/THE BROTHERS)
SHINICHI (BUTTER)
TAKESABURO (SODEEP/XXX-LARGE)
TOMOKO (Marjoram/L.O.F.D)
 
■TOTAL MC
MC TATSUYA (GIDDAP/THE BROTHERS)
  
■EXHIBITION MC BATTLE
HIDADDY (韻踏合組合)/willy wonka/ニガリ
 
■EXHIBITION MC BATTLE  TOTAL MC
SharLee(ブレス式)
 
■EXHIBITION DANCE BATTLE
JAM vs BIOBLOOD from OKINAWA
 
■OPENNING EXHIBITION MUCH
大阪プロレス
 
■SEXY DANCER
TryHard Dancers
 
■FILM
ダイコク映像
 
■PARTY PHOTO
jyuNYa fujimoto

--------------------

DAY:2
〜MONSTER PARTY〜
2015.9/22(火)
OPEN 22:00
TICKET 3000円 / 別途1drink代
DOOR 3500円 / 別途1drink代
 
■DJ
TOSHIBO
O-NO 
MIGHTY MARS 
MO-RI
 
■LIVE
茂千代
HIDADDY (韻踏合組合)
 
 ■DANCE SHOWCASE
BIOBLOOD from OKINAWA
GIDDAP
HAYESTA
HEX BEX
Japiina
Marjoram from TOKYO
MIDDLE FILTER
MTE + JOHN
Skullz from AICHI
sucreamgoodman
TAKESABURO + YOSHIO from TOKYO
 
C.R.E.A.M from KOREA
O.D.C from TAIWAN
 
AUX
DONUTS & 白ごはん
"D"velopments from IWATE
emanua
GRPZ -GRIMREAPERZ-
LOW to BONG
トーホクハラマキレディース from TOHOKU
 
■LIVE PAINT
DESTROY DOG 
 
■TOTAL MC
MC TATSUYA (GIDDAP/THE BROTHERS) 
 
■4th TERRACE FLOOR
HOOFIT (MASH/QUESTA/DY)
 
■FILM
ダイコク映像

■PARTY PHOTO
jyuNYa fujimoto

#LOSTBLOCK #OSAKA

posted by UC at 13:21| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

最近のあれこれ。


どうもです。

気がつけば9月も半ばに差し掛かり、
相変わらず時間の流れは早いなぁと思う日々ですね。

思ってるだけだとほんとに何もできないまま過ぎちゃうから、
しっかり足元踏みしめて、大事なこと見失わないように、知識蓄えて、未来見据えて行動していかないとなと思います。


喉元過ぎれば熱さ忘れる。
がよくあることだけど、やっぱり良くないなと思うので。

人間忘れることができるから、生きていられたり、
記憶が曖昧だからこそ、臨機応変に対応できる部分はあるんだけれど、
それでも、大事なことはしっかり学習して刻み込んでいきたいですね。
知識も感覚も技術も。
無意識レベルにまで落とし込んでいかないと。


さて、そんなわけで、
先週は一宮に行ってまいりました!
お世話になっている石田家や、タエさんの行きつけの美容院カトゥーアなどがある比較的縁のある地域ですが、
意外にもイベント出演は初めてでした!

俺がダンス始めた時に名古屋シーンで活躍していたDOPE FRESHのイチローさんにバトルJUDGEで呼んでいただきました!
ありがとうございます◎


アングラな匂いのするメンツ、イベントで、
ゆるい中にも愛情のある楽しいイベントでした!

とりあえず、
森龍さんの選曲が渋かった!
日本語も結構かけてて上がりました◎

JUDGE DEMOも、森龍さんの選曲にお任せで踊りましたが、
想定以上の曲がきてびっくりしましたw
でも、無心で入り込めて新しい感覚で踊れました(^^)


もっとカタチにしたいですが!
また頑張ります。


バトル結果や内容については、
先日のブログに書かせていただいた通りです!
ARROGANT優勝おめでとうございました!

42968005-02B8-4BC9-A6BA-1A905B6E0BAB.jpg

KANさん、ユータさん、
MVPおめでとうございました!


てことで、
イベント後は石田家へお泊まり◎
翌日は、りゅうじさん一家も遊びに来て楽しかったー

けど、タエさんが夕方予定があったので、
早めにおいとま。

名古屋戻って、タエさんはホテルディスコイベントへ。
なかなかなハプニング起こして戻ってきました笑
がーさすです。


そして、その間俺はD-BUiLD SHOWへ!

F6970B91-7558-4A5D-8316-4CFDED2DD332.jpg

いやぁ、Ricky&SHOWGOヤバかったーーー!
めっちゃ止まる!笑
一曲目の選曲もかっこよかったし、ステキでした!
鍛錬の量が見えました。

LOKIとのエキシビションバトルも四人とも良いの出てて上がりました◎
もう1move観たかったなー!
T2にHIPHOPかけさせて、それで踊ってもらいたかったw

良いダンスごちそうさまでした。

シッキンのKAZUKIさんのユニットも、
選曲攻めててさすがでした!
REDのライブも初めて観れて良かったし。


あとは、物販で出てたSTさんのライスバーガーも美味かった〜◎
N.S.Yでも出店していただく予定なんで楽しみにしていてください!!


N.S.Yももうすぐフライヤー完成するんで、
またどんどん告知していきます!
既に4分の1ほどエントリーもいただいていて、
嬉しい限りです!
今回も濃い空間になること間違いなしですよーー!
ぜひみんなでいろんな固定概念ぶっ壊す1日にしましょう!


N.S.Y web site

N.S.Y vol.13 エントリーはこちらから。

よろしくお願いします!

98AE2BC6-FDDB-4E8F-A4A1-5E75A6100C3F.jpg

A0A68706-6518-475D-8EF4-9A01333CC291.jpg


そんなこんなで僕は今日から札幌へ行ってまいります。
仕事の出張ではありますが、いろんな人に会えそうで楽しみです☻
良い旅にしてきます!w

ではでは。



あ、最後に、
いつも行列ができるほどの有名人気パスタ店の「HIROSHI」がバイト募集しています!

A442258E-A687-4273-A359-78F65DC2810C.jpg

実は、僕は学生時代HIROSHIでバイトしてたんですw
当時から楽しくて雰囲気の良い職場でしたし、
まかないでHIROSHIのパスタがっつり食えますし、
興味ある人はぜひ連絡ください◎

パイン千早のすぐ横なんで、
レッスン前後、遊UCばーにん白書前にいかがですか?w

人気店のこだわりの料理と接客まなびませんかー?


時給950円〜
週3-6回、1日5h〜、時間、曜日応相談!
だそうです。

よろしくお願いしまーす。
HIROSHI
052-251-9663


ではでは。
posted by UC at 10:45| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

9/12(土)BOOGIE TRAIN vol.14 at SARU(名古屋)

F6DE0D22-D37D-486D-B4D3-F0B2639F5A5B.jpg

1087FA23-5239-45DB-98F9-492768BDD978.jpg

モリアツ兄貴が仕掛ける東海地区no.1のオールドスクールダンスパーティー!!!

毎回東海を代表するダンサー、チームに、
全国、いや世界レベルのゲスト!

今回は言わずと知れたレッキンの花井さんと、
JDDvol.21の覇者BUSTA JAKK BOOGIEのTAKE-Cさんの、
国内最高峰ユニット!!

これはヤバいですね◎
LOCKERのお二人ですが、単純にダンスがうまいので、
どんなジャンルでも高水準で踊れますし、
2人合わさったらどんな化学反応起こすか楽しみですね!!

そして、
このイベント最大の魅力は、
濃度たっぷりなSHOW CASEは12時までにすべて終わって、
そのあとはずっと間違いないDJによるCLUB TIMEであること!

さすがモリアツ兄貴。
心得てらっしゃる。

そりゃ朝までみんな盛り上がりますわ◎
ていうスーパーイベントももう7年目?
まだまだ勢い衰えそうにありません!

入場規制かかる前にチケットゲットしましょー!

と名古屋が熱い日に限って、俺は札幌…泣

残念すぎるー

てことで、行ける人はぜひ!!!

**********

「 BOOGIE TRAIN  vol. 14」 
  
日時:
H27.9.12(土) 

場所:
SARU(名古屋市中区金山3-5-23、TEL052-321-3611、www.saru.mobil/) 

OPEN 19:00 
SHOW 19:40〜0:00
CLOSE   MID

TICKET:3000

☆DJ: 
・RYU
・SHIN
・MATSU
・GIN

☆MC:
SOUGI

☆SPECIAL GUEST: 
HANAI(W.C.O,BE BOP CREW)
&TAKE-C(BUSTA JAKK BOOGIE)

TEAM
・AKO&YAE
・Classic Groover
・O.J.S.N
・チャカバンド
・ちびゆり×usako
・LOKI
・Rhythm-walkers
・Central Cat's Club
・F.N.D+Natsuki
・INSANE SWELL
・City Romance
・058FunkstarZ
・SLIME BAGGY
・WILD SPLASH
・MS.OKREのゲリラ豪雨
・KICKS SENCE
・Junkie Poppers
・ignite
・B.M.W
・Lil tits
・Bronx Outlawz
・Dig it out
・Auld Lang Syne

SOLO
・MiSATO
・キャラメル
・RENA(MondoManiaxxx)
・YABETTY(TAKE IT OCTOPUS)
・No-ri-(specter)
・さくら
・mami-go!!

東海最大のオールドスクールパーティ−。厳選された各ジャンルのベテランから若手筆頭まで30のSHOWCASEを展開。
SPECIAL GUESTには、HANAI(W.C.O,BE BOP CREW)
&TAKE-C(BUSTA JAKK BOOGIE)
世界レベルで活躍する本物の質感を体感せよ。

*チケット取り置き、撮影不可。当日入場制限あり。
入場制限数に前売りが達した場合、前売りを販売中止します。(過去全て入場制限となっております)

☆チケット取り扱い
各出演者、パイナップルスタジオ

☆INFORMATION
monchack1023@hotmail.co.jp

☆ワークショップ情報

H27/9/12(土)

◎TAKE-C(BUSTA JAKK BOOGIE)
〈LOCK〉
13:00−14:20

◎HANAI(W.C.O,BE BOP CREW)
〈SOUL&LOCK〉
14:40−16:00

会場:パイナップルスタジオ名駅スクリーム(052−459−5188)

1LESSON:3000
2LESSON:5000

30名限定。要予約。

【予約受付】
パイナップルスタジオ
052-251-4100

((平日17:30〜23:00 / 土曜14:00〜22:00)

前日・当日キャンセルはキャンセル料をいただきます。

☆MORIARCHイベント情報WEBサイト

******

posted by UC at 14:18| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONE TIME 〜3on3ジャNIGHT〜 結果とか

=準決勝=
○ARROGANT(AYUMI JAPAN,MAKOO,TAEKOHBADU)
× YAN NASTY オールスターズ(YAN NASTY,KAZUfreak,よしまてぃ)

○POP EYE+(なお,Irish,GEN)
× Libe Reva PR(KAN,ASH,ユータ)

=決勝=
◎ARROGANT
× POP EYE+


面白い空間でしたーーー

森龍さんの選曲が、普段のバトルイベントにない感じで、
しかも深い曲が多くて、
そこへのアプローチが勝敗の分かれ目だった気がしますね!

あとはルールも緩くてw、
そこに乗っかっていった方が勝ち進んでいきましたね◎


JUDGE3人で選んだMVPはLibe Reva PRのbboy2人。
KANくんとユータくん。
面白かったですね(^^)
攻めてるからこそのミラクルもいくつか起こしてましたしね!


あとはやっぱりAYUMI JAPANさんがどこまでも音に潜り込んでてかっこよかったですねー
ヤバかった〜

タエさんとマコさんもかっこよかった!
相手チームへの圧力もすごかったですね笑


YAN NASTYも良い感じでしたし、
POP EYE+の3人も安定してました!
Irishちゃんは良い踊りしますね!


逆にHIPHOP勢は苦戦してるように見えましたねー
みんな元がうまいから踊れてはいるんだけど、
もうひとつ深くいけるといいなーと思いました☻
もっと音に委ねてもいいというか。
良い経験になったと思うし、新しい感覚開けたら良いなと思います!


バトルイベントが多いからこそ、
知らず知らず固定概念に縛られてた部分もあるけど、
やっぱりそれによって自由な部分なくしちゃったら面白くないんで、
いつでもその空間、空気に柔軟に対応していきたいなと思いました!


ディライト終わって、
体調崩して、当日も不安でしたが、
ダンスやっぱ楽しかったんで、体調も治りましたw


WALLのラストdayやXRATEDやガラクタやKOHHのLIVEイベントや、
昨日は名古屋で行きたいイベントも多かったですが、
すべてはタイミングですね。
個人的には一宮で久しぶりに会えた方々がたくさんいたのも嬉しかったし、楽しかったです!
ありがとうございました☻


1028F896-FF3D-45BB-92F5-80B463D90EB7.jpg
posted by UC at 10:54| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

9/12(土)BEAT GRAND PRIX vol.0 at JB's(名古屋)

87E2ECA5-8F2A-4B31-A1A9-731551011012.jpg

OTAI RECORDのようすけさんがぶち上げたビートメイカーによるビートバトルイベント!!

これはめっちゃ面白そう!

さらに今回のJUDGEやGUESTが俺の大好きなアーティストさんたちばかり!!

刃頭さんに、OLIVE OILにDYEさんて。。。
めちゃくちゃ観たい聴きたい踊りたい!

けど、俺札幌にいる…泣

ダンサー絡める話も少しあったのに、
もったいないーーー


とりあえず、
ビートジャンキーなダンサーは絶対行った方が良いと思います!
180人もの応募を勝ち抜いた予選通過者も発表され、さらに熱気帯びてきましたね!

元学生ダンサーのコータことSweet Williamも予選通過しているし、
どこまでかますか楽しみですね!


以下、
ようすけさんの熱い気持ちを載せた告知です!!

67D127CF-CA6C-4592-9C51-B03E1B5EAA32.jpg
******

日本最大級のトラックメイク,作曲,ビートメイクの大会を開催します。
OTAIRECORDようすけ管理人です。
本日は重要なお知らせがありますので是非お読みいただき、1人でも多くの方にこの情報を届けたいので、出来ればシェア拡散などご協力お願いできれば幸いです。
*まずは各種を登録お願いします。

website
twitter
FACEBOOK

*****
★日本最大級のトラックメイク,作曲,ビートメイクの大会を開催。★

ビートグランプリ(BGP・Beat Grand Prix)とは、日本最大級のトラックメイク、作曲、ビートメイクの大会です。
音源をsoundcloudにアップし事務局による審査後、16名が9/12(SAT)nagoya JB'Sに集結し音源をプレイし優勝者を決定します。
世界を代表するトラックメイクのブランドの多くにサポートを受けています。AKAI professional、High Resolution、KORG、NATIVEINSTRUMENTS,Rolandのバックアップを受け万全の態勢で開催されます。
また、ビートグランプリの趣旨に賛同いただいたInterFM、2.5D、getstageなどのメディアが大会を盛り上げてくれます。
そして、大会の趣旨に賛同して頂けた国内を代表するビートメイカー、刃頭、OLIVE OIL、DJ DYE、XLII、GUNHEADがジャッジ、MCにはYOU THE ROCKが協力してくれました。
世界でもビートバトルのスタイルは徐々に普及してます。まだまだ日本でも数えるほどしか大会はありませんので、参考までに下記をご覧ください。(あくまで参考です。)

★なぜビートグランプリを開催するのか?★

なぜビートグランプリを開催するのかを説明したいと思います。
現在の音楽シーンにとってダンスミュージック、ビートミュージックはクラブなどにとどまらず、CMソングや歌謡曲まで影響を与えます。
クラブやストリートから派生したカルチャーの中で各ジャンル様々な大会が行われます。
勿論表現の領域に優劣をつけるのはナンセンスという捉え方もあります。
しかし、ダンス、DJ、RAP、ビートボックスなどのジャンルでは様々な大会がありメジャー云々は別として、その中でも影響力を与えるアーティストをHOOK UPするシステムが確立されています。
私はDJで最も歴史のある大会DMCのスーパーバイザーとして運営に携わらせてもらっていますが、毎年大変盛り上がって、頂点を目指して多くのDJが切磋琢磨します。
そう考えるとトラックメイカーは、どうでしょうか?
私は普段OTAIRECORDというDJやトラックメイク、作曲機材を販売する仕事をしています。
トラックメイクには大変お金がかかります。
そして、機材購入してからも、大変な知識やノウハウを得るために勉強も必要です。
レコーディングも本当に時間がかかります。大変です。
曲をやっと作ったとしても、ステージに上がる機会も少ないし、上がったとしてもシンガーの後ろのDJブースがせいぜいです。
もちろん、陰に隠れているポジションが心地よいという人間が多いのも事実です。
しかしそれを加味してもトラックメイカー、ビートメイカーは、トラックを産み出し続けます。
なぜなのかというと、無から有を創造するという人間の根源的な快楽がトラックメイキングの世界には有るからです。
だからこそ今よりももっとスポットライトを当てたいし、日本のトラックメイキングのシーンを盛り上げたいと思ってこのイベントを立ち上げました。
★トラックメイカーにもっとスポットライトを当てて盛り上げたい。★

我々は本気でトラックメイカー、ビートメイカー、作曲のシーンをも盛り上げたいと思っています。
単なる大会を行うだけでなく、決勝に進出したアーティストには交通費も負担しますし、その後のプロモーションもお手伝いします。
トラック作りは孤独です。全国には部屋にこもってとんでもないビートを作っているアーティストがきっとたくさんいるはずです。
今回はVOL.0として大会のスタートを宣言したいと思います。
多くのトラックメイカーの挑戦をお待ちしています。
ビートグランプリでは年間を通じて様々な仕掛けをしていきたいと思っています。
トラックメイカー、ビートメイカー、クラブミュージック、ダンスミュージック、DJ、ラッパーあらゆる方のご協力をお願い出来れば幸いです。

9/12(土)
at JB's

adv:3000yen door:4000yen
※別1d500yen

大会ジャッジ
・刃頭
・DJ DYE
・Olive Oil
・XLII
・GUNHEAD

大会MC
・YOU THE ROCK

OFFICIAL SPONCER
・AKAI PROFESSIONAL
・HIGH RESOLUTION
・Roland
・KORG
・NATIVE INSTRUMENTS JAPAN

OFFICIAL SUPPORTERS
・2.5D
・getstage
・soundrope
・Inter FM
制作
・OTAIRECORD
・Project Z row

2015年7月30日 
BeatGrandPrix オーガナイザー 
OTAIRECORDようすけ管理人

website
twitter
FACEBOOK

******

posted by UC at 21:26| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

9/6(日)FANCY FREE GRAND FINAL at HOTEL BUENA VISTA(長野)


長野のドンYOSHIAKIさんが仕掛けるBIGバトルイベント!

今年は地元長野に加えて、
岐阜、石川、新潟、山梨で予選を開催!

というわけで、今回は予選でのポイント獲得上位者14名に、
去年のグランドチャンピオンSHUN(EXZE)くんを加えた15名に、
当日予選優勝者1名の合計16名でグラチャン開催です!!


グラチャンとだけあってJUDGEが超豪華です!
このJUDGEのJUDGE DEMO観るだけでも松本に行く価値ありそうですね◎

てことで、名古屋からも近いし、
当日予選もあるし、
ぜひみんなでチャレンジしにいきましょう!

中部地区は中部地区のダンサーで盛り上げよう☻


******
Fancy Free Grand Final

8/9に開催された石川予選を最後に、、、
1年間を通して、5都市で開催されてきたFancy Free!
いよいよFinalを迎えます。
激戦を勝ち抜いてポイントを獲得してきた14名と昨年の優勝者と当日予選を勝ち抜いてくる1名を含む16名!
栄冠を勝ち取るのは一体誰か、、、

予選大会でも行っていたU-18
も同時に行います!

9/6(日)
OPEN 12:00      START 12:30
エントリー受付  10:30〜12:00
事前エントリー  \2500
当日エントリー  \3000
事前ダブルエントリー  \4000
当日ダブルエントリー  \4500

<観覧>
前売り  \3500 (1ドリンク付)
当日      \4000 (1ドリンク付)
(小学生未満無料)

<会場>
HOTEL  BUENA VISTA   3F グランデ
長野県松本市本庄1-2-1
0263-37-0111

<賞金>
Grand Final   \100000
一般当日予選  \30000
U-18                \10000

<Guest JUDGE>
Masao  (Funka Boogie Rockerz)
DOMINIQUE  (WCO/ELECTRIC TROUBLE)
HIRO  (ALMA/DANCE FUSION)
FRESH SEIJI  (TORUS)
WING ZERO  (FOUNDNATION)

<Guest Dancer>
Harris from I PRIDE右向き三角1

<DJ>
MIG

<MC>
RYO

お問い合わせ、エントリーは
prodio@hotmail.co.jpまたはYoshiakiまで!
エントリーされる方は、エントリー名、ジャンル、レペゼン、一般かU-18かダブルエントリーかを明記の上、メールをしてください!
事前エントリー締切は9/6(日)0時までです。
エントリー数の管理と受付の円滑化の為に早めのエントリーにご協力お願い致します。

******
posted by UC at 21:01| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする