2015年07月27日

WDC FINAL結果とか

【HIPHOP】
=当日予選決勝=
○Lion Style
× EDDIE&DHELE

○The Kings Room
× Brush up

=ベスト14=
○Paradox & Dimension
× Taa&AKINOBU

○SE-YA&MISAKING
× CHAOS

○Beat好き〜Boys
× Lion Style

○ATSUKI&TOMOYO
× The Kings Room

○3cheap
× AYACO&KAZAHO

○King Charles & Comfort
× Space Travellers

=ベスト8=
○Paradox&Dimension
× SE-YA&MISAKING

○Beat好き〜Boys
× CLAP PAIJHA

○LEO&IKKI
× ATSUKI&TOMOYO

○King Charles & Comfort
× 3cheap

=ベスト4=
○Paradox & Dimension
× Beat好き〜Boys

× LEO & IKKI
○King Charles & Comfort

=決勝=
× Paradox & Dimension
◎King Charles & Comfort


【POP】
=当日予選=
○舞踊者
× Nicol Crossense

○FUNK SATISFACTION
× yuta+kei

=ベスト14=
○Kid Boogie & Slim Boogie
× EGYz MATE

○百戦オニメンマ
× アフター5クラッシャーズ

○舞踊者
× Shinji&RYO

○Da Roots
× FUNK SATISFACTION

○ファンファーレ
× H.I.T

○HOAN & JAYGEE
× TOMOKI & HASE

=ベスト8=
○Kid Boogie & Slim Boogie
× 百戦オニメンマ

× 舞踊者
○ATZO&P→☆

× DAZE LOTUS
○Da Roots

× ファンファーレ
○HOAN & JAYGEE

=ベスト4=
○Kid Boogie & Slim Boogie
× ATZO & P→☆

× Da Roots
○HOAN & JAYGEE

=決勝=
× Kid Boogie & Slim Boogie
◎HOAN & JAYGEE


【LOCK】
=当日予選=
○もりもり&ena
× Ol’Loco

× ayaka & HANA
○SHO→RI & KARIN

=ベスト14=
○FIRELOCK & Lil'B
× 食中毒

× YU-ICHIRO & shota
○DOWNTOWN BOUNCE

○もりもり&ena
× BADDIE

× POG & SHU-TA
○SHO→RI & KARIN

× HAKATA the Famillia
○ケイ☆モピ

× Y.M.G.T
○Ducky & Jay

=ベスト8=
○Firelock & LilB
× DOWNTOWN BOUNCE

× もりもり&ena
○ICHI & YUI

× ゴッドファーザー
○SHO→RI & KARIN

× ケイ☆モピ
○Ducky & Jay

=ベスト
○Firelock & LilB
× ICHI & YUI

× SHO→RI & KARIN
○Ducky & Jay

=決勝=
◎Firelock & LilB
× Duck & Jay


【KIDS】
=ベスト16=
× 麗
○Junkstyle

○m&m's(MOMOC@,MO"KA)
× team競輪選手

× ぴーちーポイポイ
○Glanz

× ★Burning★
○ReTweet(ルイス、TAKUMI)

× 優弥&ASAHI
○Burst(RINKA,kotori)

○YUA+あげは
× ささら&ありさ

○泉州水なす隊
× どきゅん☆うれい

○J'avance
× ALOHA

=ベスト8=
○Junkstyle
× m&m's(MOMOC@,MO"KA)

× Glanz
○ReTweet(ルイス、TAKUMI)

○Burst(RINKA,kotori)
× YUA+あげは

○泉州水なす隊
× J'avance

=ベスト4=
× Junkstyle
○ReTweet

× Burst
○泉州水なす隊

=決勝=
◎ReTweet
× 泉州水なす隊


【BREAK】
=優勝=
Top9(Tony Rock&Kosto)

=準優勝=
The Floorriorz(KATSUYA&YU-YA)


今年も盛り上がったみたいですね!!

カード観るだけでヤバそうですし、
生で観たかったなぁ。

また動画だけでもチェックしときます☻
今年は東海予選がKIDSとBREAKしかなかったので、
HIPHOP,LOCK,POPに関しては代表がいなくて少し寂しい感じもしましたが、
KIDS代表のRINKA&kotoriはベスト4立派!
悔しいだろうけど!

てか、m&m'sは異ジャンルでどちらもトップクラスの2人だから、
対応力幅広くなるし、もっといくと思ったけどなー。
残念〜 でも、お疲れ様!

そして、ルイスもタクミくんもめちゃノッてますね!
怖いもの無し!
さすがー◎

HIPHOPはスペトラとキングチャールズのバトルがめっちゃ観たかった!
MISAKINGも香港帰ってから調子良い気がする!笑
あとは、FINALの動画楽しみにしときます。
酒の肴になりそうですね笑


また来年は東海予選復活することを信じて、楽しみにしてましょう!

ではでは。

posted by UC at 19:56| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

8/9(日)UNIFY at Lover:z(名古屋)

65D1EBDC-B729-4CB2-9DCE-0889ABFC206F.jpg

モリアツさんが遂に動き出しました!!

世代を超え、ジャンルを超え、キャリアを超え、
同じ名古屋で、東海でストリートダンスを愛するダンサー、チームが集まるパーティーイベント!

peace,unity,LOVE,having fun!!!

まさにこれだなって思えるイベントです。


ひと世代前まで、名古屋にはTOSS IT UPという伝説のイベントがあったんですね。
名古屋のストリートダンスシーンが産声をあげた頃から、
KATSUさんが前身のbehind the floor,CHECK IT OUTからずっと大切に育んできたイベント。

TOSS IT UPは、毎回若手から大御所までが一堂に集結し、
SHOW CASEを繰り広げる、
名古屋のダンスシーンの縮図が1日で味わえるという大イベント。
L.L.BROTHERS、倖田來未、松田聖子 with DJ TAKI-SHITというGUESTなんかも来てた時期もあったらしいです!


1〜2部の出演者はエントリー式。
主に売り出したい若手や中堅層がいっぱい!
そして、3部の出演者は声かけられたチーム、認められたチームのみ。

名古屋で活動するチームにおいて、
TOSS IT UPの3部で踊るということはひとつのステータスとなりえるくらいでしたね!
僕らdaftも初めて3部で踊れた時は妙に嬉しかったもんです。


しかし、時は流れ、TOSSもなくなってしまい、
ダンスシーンは拡がったけれど、その分細分化が進み、
ジャンルやスタイル、世代を超えた繋がりというものがどんどん希薄になっているように感じています。

これには良い面も悪い面もあるとは思いますが、
僕としては、せっかくみんな同じストリートダンスを愛して踊っているわけだから、
ジャンルとか世代とか関係なく、もっと距離感縮めて楽しめたらいいなと思っていました。

だけど、
名古屋ダンサーにとってTOSS IT UPてイベントは思い入れ強すぎて、
なかなか復活させたり、引き継いだりはできていなかったけど、
モリアツさんの今回のイベントもトスと同じように、みんなが集まれる場所として定着していったら良いなと思います。


そのモリアツさんの想いに賛同してこれだけのメンツが集まったのも、
モリアツさんの人望もさることながら、
やはり名古屋には気持ちを持った熱いダンサーが多いっていう何よりの証拠かなと思います!

今回、僕はdaftでの都合がつかず、
ソロで出演させていただきます。
ソロメンツも、ハッキリ言ってヤバすぎです!
僕が一番年下の下っ端。
僕がダンス始める前から活躍されてきた大先輩方や、
若手の頃に追いつきたいと願っていた先輩方、
みんなに囲まれてソロしてきます!
そんな方々と、今では、今でも、こうして仲良くさせてもらっていることにほんと感謝です!


名古屋で培った、名古屋で育った、
自分なりのダンスかましますんで、
またみんなでシェアしていきいましょう◎


とはいえ、
実はすでにチケット完売していて、
もう誰一人として追加販売できませんm(_ _)m

残念ですが、それも一期一会とのことなので。
悠々としているとあっという間にチャンス逃してしまうので、
次回からはチェックお願いします!


てことで、
チケットGETされた皆さん、
当日は思い切り楽しみましょう(^^)


******
2015.8.9...この東海中部をつくりあげたレジェンド達、今の時代を牽引する者達、これからを担うキッズ達が集結。DJ,MCとともに最高のSHOWCASEと空間を提供します。
ジャンルも年代も越えたパーティーにぜひ遊びにいらしてください。

■「UNIFY」

[日時]
・8月9日(sun) 
・Open : 13:30 / Close : 21:30
・SHOW:14:00〜19:00

ADV:    2500
DOOR:3000
別途1drink
※前売りは各出演者のチケットのみ
※入場制限あり。出演者数の関係上、異常に少ないのでwお早めにどうぞ。

[会場]
・CLUB LOVER;Z 

[DJ]
SENBA,SHIN, COSMOS

[MC]
LUPIN

[DANCE]

TEAM:
・ANN+KENJI+KENTA+SANTA
・Skullz 
・COZY & TAKAOMI from entrance
・ARROGANT
・Rhythm-walkers
・MAYUMI+Nexxfam
・Alminium GESSO
・ZEAL CONNECTION
・Man&Woman
・OUT LEAP
・INSANE SWELL
・A.R.E.S
・ViVi
・off-wite
・DOMA
・KICKS SENCE
・BABY FACE
・WilDBack
・0
・YUKINO+TSUYOSHI
・FAME
・stella
・べにほっぺ
・A*$HU
・MaliB
・Jasmin
・dumbo
・FATE
・Crazy Beat Up
・K2
・Auld Lang Syne
・Central Monday Crew

SOLO :
・KITOH(FORCE)
・KING-BOO
・ozehan( 3 dope hype)
・SENBA
・QUEEN AIKO
・キャラメル
・NATSUKI(Gypsy)
・UC(daft)

〈問い合わせ〉
monchack1023@hotmail.co.jp

〈注意事項〉
・撮影可能です。
・飲食物の持ち込みはできません。
・分煙性となります。
・前売りチケット販売数が入場制限数に達した場合は、前売りチケットの販売を中止いたします。
******
posted by UC at 13:46| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

8/7(金)裏・岐阜練習会 vol.1 at HIGH STOCK(岐阜)

岐阜にいながら各地へ挑戦を続けているダなおさん&たかゆ〜が地域密着型のバトルイベントを立ち上げ!


地元に、定期的にこういうシェア出来て、高め合える場があるって大事なことだと思うんで、
最近peaceで熱い岐阜コミュニティがさらに盛り上がっていくことでしょう◎


初回のJUDGEは、
Contrology circleでもお世話になっている、
Mr.オールラウンダーMOTOTAKA!!

362C338C-FC6E-4A1E-AF6C-2CA9E4EA4674.jpg

いろんな側面を持つ彼が、
様々な視点からJUDGEしてくれることでしょう☻


******

【裏・岐阜練習会 vol.1】
フリースタイルソロバトル

2015/8/7 fri
@Dance Studio Highstock
岐阜市前一色1-9-8 川本ビル2F

22:00 Open
23:00 Battle start


大丸2️JUDGE大丸2
MOTOTAKA
(DANCE STUDIO FROG,opinionist)


大丸2️Sound Controul大丸2
たかゆ〜 (058FunkstarZ)


大丸2️MC大丸2
おちょぼ (058FunkstarZ)


大丸2️Entry大丸2
\1000 (1d付)


大丸2️エントリー大丸2
件名に
『裏・岐阜練習会vol.1エントリー』
1.エントリーネーム
2.ジャンル
3.連絡先 アドレス

を記入の上
tky00.058@gmail.com たかゆ〜まで


大丸2️バトルルール大丸2
予選は1人1move時間制限なし

4サークルに分かれての各サークル終了後その場でJUDGEにより各4名ピックアップ

BEST16.8
それぞれ1分1move対決
BEST4
それぞれ1分2move対決
決勝
時間無制限2move対決

優勝賞金 5000円!!


大丸2️注意事項大丸2
深夜なので18歳以上でお願いしますなるべく外にたまらないようにして下さい
ドリンクは持ち込み不可 
100円で追加購入可能です
土足OK!
観戦は500円です

地元密着型で岐阜のダンスシーンをみんなで高め合い盛り上げれるように企画しました
毎月第一金曜日にコンテンツを変えて行います(年内は9/4、10/2、11/6、12/4予定)
記念すべき第一回目はフリースタイルソロバトル!
ジャッジに岐阜のモトタカさん!
みなさんの参加お待ちしてます!!


たかゆ〜なお

******
posted by UC at 14:12| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

7/25-27(土日月)U-GE,SHINICHI,TAKUYA special workshop at COZY DANCE STUDIO,VIO,STUDIO H(愛知)

1809B18B-C2A5-4D2C-95E8-0009CCCA127C.jpg

東京から日本のHIPHOPダンスシーンを牽引し続けるBIGなダンサーのworkshopがなんと3日連続であります!

3人とも間違いないスキルにキャリア。
HIPHOPダンスを愛し、HIPHOPダンスに愛された方々から盗めるもの盗んで、
ダンス楽しんでいきましょう◎


受講希望の方は、
それぞれの申し込み先に連絡していただくか、
僕に連絡くれても受付代行しておきます!

ucdaft@gmail.com
1)氏名(ダンサー名でも可)
2)希望WS
3)連絡先


よろしくお願いします☻


******
@SHINICHI WS
7月25日(土)
20:00〜21:30
\3,000
場所/COZY DANCE STUDIO
〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄2-5 - 2F
cozy.catfood.jp
=申し込み先=
kenjoy726@yahoo.co.jp



AU-GE WS
7月26日(日)
14:00〜15:30
\3,000
場所/LIVE&LOUNGE VIO
〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9 flexビル b2
=申し込み先=
kenjoy726@gmail.com


BTAKUYA WS
7月27日(月)
15:00〜16:30
会員\3000
非会員\3500
場所/STUDIO H
新城市野田権現34−3
=申し込み先=
kanechael@gmail.com
080-3665-1761

Kaneri 

******

posted by UC at 22:39| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/26(日)Keep Coming!!!!! -NEW SCHOOL SPECIAL- at MAGO(名古屋)

92A75CC5-7B0F-4DB8-AA13-7D53FA59A0A2.jpg

B1006FED-1B30-4A53-B4A6-A15A7894E3F2.jpg


KENJIさん&Ricardoさんが仕掛ける豪華ダンスパーティー!!

いつもはGOOD HOUSE PARTYなんですが、
今回はNEW SCHOOL SPECIALということで、
HIPHOPもフューチャーさせていただきましたー!


てことで、
GUESTが超豪華!!!

東京より、
NEW SCHOOL ORDER/モーパラのTAKUYAさん、
BUTTERのSHINICHIさん、
モーパラのU-GEさん、
の3人がUNITで登場!

日本のHIPHOPダンスシーンを創り、牽引し、15年以上トップに君臨する3人がいっぺんに名古屋に登場です!
テンション上がりますねー◎

さらにはGUEST DJで、我らが団長DJ MATSUさんも登場!
思い切り踊らせてくれそうですね☻


そて、僕らもContrology circleで出演させていただきます!
今回は、
hirototti,MOTETAKA,Baanin-Tatsuya,Yellow Monkey,SUSUMUMAN a.k.a.スルメマン,UC
の6人フルメンバーでいきます!

楽しみにしていてください!

そのほかHIPHOP sideからは、
こちらも名古屋を代表するチームARROGANTや、
ダイナマイトファイナリストのBULL BABEが登場!

いつものハウスサイドもSENBAさんのDJから、
KENJI+ANN+SANTAのspecial SHOWから、
新生Inspiradoから、
いつも通り豪華!
SDK優勝のSANTAの凱旋SHOW楽しみですね(^^)


そのほかDJはtaiki&Joeの仲良しコンビ!
何かけてくれるか楽しみ◎



てことで、
夏休み一発目!
日曜の夕方からこんなに楽しめるイベント、
みんなで盛り上がって楽しみましょう(^^)

取り置き対応できますので、
必要な人は連絡お願いします☻

がんがん遊びに来てください!
よろしくお願いします!


******

次から次にひっきりなしでやって来る!!
KEEP Coming!!!! Vol 4
今回のテーマはNew School Special (House&HipHop)  素晴らしい!
HOUSE and HIPHOPが好きな大人から子供まで同じ空間で楽しめるPARTYを日曜日の夕方に開催!!!!! 
kidsから大人、親子チームまで名古屋を代表するHOUSE and HIPHOP DANCER達のshowも必見〓
SPECIAL GUEST DANCERはなんとHIPHOPUNIT FROM TOKYO TAKUYA,SHINICHI,YUGE ドキドキが止まらない!間違いなくやばい!
そして GUEST DJは  from NAGOYA DJ MATSU クラブからバトルイベントまでDJとして、全国活動中︎ブレイクダンサーでもありそのスキルまじでやばいです!
観るも踊るも両方楽しめるそれがKEEP coming!!!!

2015/7/26  (日曜日)
@CLUB MAGO
OPEN 17:00 / CLOSE 23:00
ADV. 2,500yen / DOOR 3,000yen

=SPECIAL GUEST SHOWCASE=

TAKUYA/SHINICHI/YUGE From (TOKYO)


=SPECIAL GUEST DJ=
DJ MATSU  from (Soul City Nagoya)


=GUEST SHOWCASE=

ANN/KENJI/SANTA

Contorology circle (HIROTOTTY/MOTOTAKA/Baanintatsuya/Yellow Monkey/SUSUMU/UC)

Inspirado ( Ricardo/Shigeki/ Mamiya/ Maito )

ARROGANT ( MAKOO/AYUMI/TAE )

BULL BABE ( HARUNA/HANA/RIONA )

KOKONUTS ( Kokoro/Natsume )

JJJ ( MOEKA/ALISA )

CLOVER (SARA/AYAKA/AMI/RUNA/TAISEI/ICHI/NAGISA/YUTA )

DUMBO (MIMI/YUA/ANNA/KOHANA/AYAKA/MAYU/KOHARU )

=DJ=
DJ Joe (Turn it up,Inspirado)

DJ taiki 

DJ SENBA  (ガラクタ、Uderground House Nation)

******
posted by UC at 20:59| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

DANCE@LIVE 2016 HIPHOP KANTO vol.1 結果とか

=ベスト8=
○MIHO(Marjoram/L.O.F.D)
× Taichi(ジャスタブーブー)

○MIKU(CHAOS)
× Yellow Monkey(studio Early/opinionist/Contrology circle)

○YASS(BBB)
× KENTO(S.T.O)

○EMI(Reckless)
× Salley(BRUSH UP/Tiger Liry)

=ベスト4=
○MIHO
× MIKU

○YASS
× EMI

=決勝=
× MIHO
◎YASS


ゆうせい(YellowMonkey)ベスト8!
あいつが東京のバトル行くとか珍しいけど、ナイス〜


ハマればもっといけると思うし、
これを機にどんどん出ていってもらいたいですね◎

下北のボスもベスト8上がっててテンション上がりました☻


それでも、優勝は安定のYASSくん。
と思いきや意外にも初優勝らしい。

この人もほんとにダンス好きなんだなと思わせられますよね。
おめでとうございます!


今週末は大阪でHOOK UPあるし、
来週は東京でUNIONにWDCあるし、
7月は大きなHIPHOPバトルイベント多いですね!
posted by UC at 08:15| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/19(日)Y'z FOREVER at SOUND SHOWER ark(静岡)

D371C7B9-EE74-4DC3-97D5-77148990B138.jpg

E2B5617B-9817-4B66-8CAC-61BB19BEA7A8.jpg

静岡の伝説ダンサーであるNOBUさんの一周忌イベント!
昨年のトウカイズムでCAZUさんが舞台に肖像画書いていた人です。

静岡という地がHIPHOP濃度の濃い街だというのもこのNOBUさんみたいなダンサーがいたからこそだと思うんです。

ということで、
NOBUさんに所縁のあるダンサーが全国から集結!
歴史的なダンサーから現役トップダンサーまでめちゃくちゃ濃いメンバー揃ってます!
僕がVIDEOで憧れた大先輩たちも勢ぞろい!あのSO DEEPまで!
これはほんとやばい!
それでいて入場無料!!

NOBUさんという存在を風化させないために、これだけのダンサー、MC、DJ、いろんな人が気持ちで動いている何よりの証拠です。

ぜひ足を運んでみてください!

僕自身はNOBUさんには若手の頃に数回しか会ったことないのですが、
今回あのTAKEさんにSHOWに誘っていただきました。
しかし、仕事の出張がドン被りで、
出れないどころか、遊びにも行けないといえことで、ほんと残念です…

TAKEさん申し訳ありませんでした。


というわけで、皆さん僕の分までカッコイイダンサーたちの熱い気持ちに触れに行ってみてください◎


******

「Y'z FOREVER」
2015年7月19日(日)

OPEN/13:00 CLOSE/20:00 AFTER PARTY/20:00 ~ 23:00
場所/SOUND SHOWER ark
静岡県静岡市清水区入船町13-15http://arksoundshower.jp/pages/home

入場料/無料(ただし当日受付にてドリンクチャージ代で¥500をいただきます)


【出演チーム】(A to Z)
・ALL DEGREE (NOB/MASUO/GAN)
・ASTONISH from NAGOYA (CHITOSE/MAKOO/ASAKO)
・B.I.P CREW (You-Gee/TarQ)
・BUDDY-BUDDY (AYAKO/NORU/KYOKO)
・bulgar (ELLENI/YUKIE)
・C-HAIS from NAGOYA
・Dr, FUNK (NEILA/NAGAI/TOKKI/JET KISS LI/MO'/ASSY )
・Doggy style
・DRUNK JAM JOINT (HIROSHIT/ISOM/DJ SPHINX)
・DUCT (Matrix/MITSUO/KIGA/NANchan/AKIO)
・GANG STAR
・GROOOVE∞AREA (Ayaco/Canaco/Tomoco)
・HIDAKAZU+ AKU + ATSUSHI + GAN
・HOW WE DO (UNNO/MINORU/DIZ/KE-SUKE/BAZZY)
・Karumina (KIYOMI/MIHO/NANA/YUMEKA/MARIA)
・Lil'tender (ALASA/CHI-★/YUMMY)
・MAXXY (Risa/SO-MA)
・OB-1 (BOSS/NOZOMI)
・ROOKIE 21 (HAL/SO-C/OSAMU/MASUO)
・shizudelphia + Taichi from KLAAMATION
・SODEEP (NAO/OHISHI/SUBARU/TAKESABURO)
・STREET WISE (TIP-C/JR) + COZY
・Sugar-ma (Maimu/Ayaka) + TAKUMI + KATSUYA
・URI-URI (CHIZ/YUKO/ASUKA/NARU)
・チャカバンド (KUBOTA/ウーチャカ)
・舞志道B-BOY CREW (FIVE/TONO/COREY/RYUZO/MARO/ACT/HISA/HISAYA/とも蔵/与作/JUNPEI/TSUYOSHI/RYO)

【DJ】

・DJ AZUSA (G.O.D. Production)
・DJ AKIBO
・DJ KENNY
・DJ KING
・DJ KAZUFUMI
・DJ SLIM
・DJ TAKE-C (HAMBOLT)
・DJ YOU-KI (G.O.D. Production)

【MC】
・GOMA
・USUDON
・昇竜

【STUDIO DANCERS】
・HOOD studio
・shizoka BEAT studio
・DANCE studio VIBE
・grand-Gee-groovy
・BTD connection 
・GANG STAR

【NOBooth】

・P-chan
・maimai

・TAE
・JR

【LOGO DESIGN & GRAFFITI】
・SHIRO (BJ46)

【FLYER DESIGN】
・GANZ (CLICNUTS GRAPHICS)

*追加出演メンバーについてはHPにて随時更新して行きます!!

★諸々の詳しい情報はHPをご覧ください。
http://pimpkoji.wix.com/yz-forever


******




posted by UC at 00:56| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/18(土)EMOTIONAL SOUNDS at LOVER:Z(名古屋)

F6C25931-53A2-450D-AFA8-9E73B16BD575.jpg

ACAF8CE5-52A7-490E-881D-0F4F4A3F4D19.jpg

名古屋の人気老舗PARTY!!

今回はGUESTが超豪華!
あの世界的DJのDJ IKUさんと、
大阪が全国に誇るアンダーグラウンドの帝王HEX BEX!!

ヤバいー

エモにHEX BEXとかどんな雰囲気になるんでしょうか?
ぜひあの黒さは生で体感してほしいです!!

そして、DJ IKUさんもDMCやRedBull STREET STYLEなどで日本一に輝き、活躍の場を世界規模に拡げているスーパーDJです!
どんなPLAYかましてくれるか楽しみです◎

名古屋からは10gameやDYNAMITE準優勝のDOGMAはじめ、学生ダンサーもたくさん出るみたいなんで、
幅広い層で盛り上がりましょう!


******
EMOTIONAL SOUNDS
meets Dance Circle Summit SP

2015.7.18.<sat>  @ Club Lover:z

OPEN:21:00
ADV:\2000
DOOR:\2500

-SP GUEST DJ-
DJ IKU

-SP GUEST DANCER-
HEX BEX (HONGOU.CHEKE)

-GUEST DANCER-
10GAME

-DJ-
DJ KANE
DJ SHIN
DJ T2
DJ OMO-TECH
DJ ちゃあはん
DJ taiki
DJ JOE
DJ りょーたBABY

-PICK UP DANCER-
AIKO+AIKA
NAKAKU GENTLEMENS CLUB
DOGMA
sho+keso
AUX from 関西

-DANCER-
LO Babees
off-wite
STAY-STAINLESS

-DANCE CIRCLE- AtoZ
DFC
FLAT LINE
JDS
N.U. STYLE
N-CREW
R.A.F
ROUTE20
SELFISH
X-STEP

-HOST MIC-
YAN NASTY

-PARTY SNAP-
HIROKI

EMOTIONAL SOUNDS Facebook

EMOTIONAL SOUNDS Radio

・DJ IKU Profile
世界的権威のあるDJコンテスト「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP」の 日本大会「DMC JAPAN FINAL」に出場し下克上を成し遂げてその名を全国へ広げる。
2008年には全国各地の予選を勝ち抜いた16名のDJで行われた 「Red Bull STREET STYLE DJ BATTLE JAPAN FINAL」にて日本⼀に輝き、 スクラッチの神様と⾔言われるDJ Q-BERTからも高い評価を受け、ゴールドパネルのミキサーを手渡される。
2010年、 パーティDJのNo.1を決めるコンペティション「Red Bull THRE3STYLE DJ BATTLE JAPAN FINAL」 で2度目の日本⼀に輝き、同年12月に行われた「Red Bull THRE3STYLE WORLD FINAL」に日本代表として出場。 ターンテーブリスト特有のジャグリングとスクラッチでダイナミックかつ丁寧にビルドアップし縦横無尽に ジャンルを横断するスタイルは、世界的に有名なDJ JAZZY JEFFをはじめ、DJ KRUSH、DJ KENSEI、DJ TA-SHIらにも⾼い評価を受ける。また国内有数の野外ビッグイベント「BIG BEACH FESTIVAL」に、 2012・2013年年と出演し世界的なビッグアーティスト達との共演を果たす。
全国各地のビッグパーティーで会場をロックし続ける傍ら、2015年、世界中のトップDJ達が愛⽤する世界最大の デジタルレコードプール「DJ CITY」の日本支部「DJ CITY JAPAN」のオフィシャルアドバイザーに就任し、 活躍の場を更に広げている。

・HEX BEX Profile
関西のHIPHOPシーンの核弾頭になるべくして生まれた、HONGOU、KUSAKAWA、CHEKE
この三人から出るグルーブ感と危ないニオイで、 関西アンダーグラウンドシーンを拠点に、HIP HOPマナーに沿いながら革新的な表現活動を進めてきた彼らのダンススタイルは、素人から玄人まで唸らせるチームとして有名で、今やそのかもし出す黒い雰 囲気やライフスタイルそのものから裏付けられる圧倒的な「かっこよさ」がうけて全国的な人気を誇り、日本のHIPHOPダンスシーンを引率する存在である。
2005年にはOSAKA DANCE DELIGHT優勝し、関西のアンダーグラウンドシーンに、光を差し込む。
西のBIGイベント スタイルジャンクション、東のMAIN STREETなどに出演。
また、モデル、CM、TV、クラブでのゲストショー、フアッションショー、コンテストジャッジをつとめる。
HONGOUは、アパレルブランド『MAPLE COMICS』を立ち上げストリートという枠でも活躍中

・10GAME Profile
形は一つではなく、一人一人が自由自在に変化し、進化し続けるdancestyle 固定のメンバーは存在しない
無くなることは決してない

******
posted by UC at 00:14| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

DANCE@LIVE 2016 KIDS CHUBU vol.1 結果とか

=ベスト8=
○優弥(FORCE ELEMENTS)
× HINA(FAME)

○TAKUMI(FORCE ELEMENTS/BEAT SOLDIER)
× O-SUKE(LTNS)

○ルイス(BEAT SOLDIER/ROOKIES)
× kotori

○ソラキ
× KOHANA(DUMBO)

=ベスト4=
○優弥
× TAKUMI

○ルイス
× ソラキ

=決勝=
× 優弥
◎ルイス


いやぁ熱かった!
そして、濃かった!


今日は一回戦が16サークルに分けて、各サークル4人抜けと、
比較的広い門かなと思いきや、全然そんなことなくて、
次も見たいくらい良い踊りしてたのに通過出来なかった人も何人かいましたね。

続く2回戦なんてさらに熾烈で、
1番は実力者固まりまくりの2ndサークルのEXTRA ROUNDがハンパなかったですね!
RINKA,MOMOC@,SORA,アイリ,優弥,O-SUKE
の6人は全員良かった!
実際JUDGEも割れまくったし。


今日のRINKAはエグさだけじゃなくて、めっちゃ音楽感じられて、
余裕や貫禄もあって、俺的にはいったと思ったんですがねー。
MOMOC@もバランス良かったし、
相変わらず音の感じ方が良いですね◎
SORAもちょっと遊んじゃった感はあるけど、それも含めていつもの落ち着きを見失ってなかったし、
アイリちゃんはほんとにうまくなりましたね!
普段すごく頑張ってるのが分かりました。


それでも、四人の意見を総合したら、
パッションだけじゃなく、スキルも高まっていて会場の空気も掴んだ優弥くんと、
ここ1番で今日のベストムーブかましてきたO-SUKEが通過!!
O-SUKEヤバかったなー、あんなにフロアとパワーで音とれるなんてびっくりしました。


てことでこのサークルはほんと震えたし、テンション上がったし、同時に辛くてしょうがなかった!



トーナメント入ってからもどっちが勝ってもおかしくないバトル続いて、
最後はクオリティ高い動きに好戦的なアティテュード、さらには抜群の音への対応を見せたルイスが最後まで勝ち抜いて優勝!

さすがー
男前ー

FORCE ELEMENTS対決も熱かったし、
ソラキとルイスの異種格闘技も面白かった笑


個人的には音の取り方や捉え方にグルーヴある人がすごく印象に残ってますね。
KOHANAちゃんとか、ソラキくんとか、kotoriちゃんとか、AMIちゃん?てロッカーの子とか。
カレンちゃんもグルービーでした◎

あとは、
HINAはもうひと押ししてれば勝てたと思うし、
男の子で面白いHIPHOPダンサーがちらほらいて嬉しかったです◎
kotaくんとか太陽くんとか一回戦すごいよかったし!
挿し色を黄緑でまとめてた男の子も面白かったし、
オレンジTシャツの子もイナタい雰囲気で良かった☻


あとは、
ストライプのベースボールシャツに編み込みの女の子もかっこよかったな!
LOCKERはキレもスキルもある子が何人か思うように勝てなくて今日は苦しんでましたね。
難しいところですね!


とりあえず、今日はみんな良いダンス出てたし、
自分が良いの出したのに負けちゃったって人もいると思うけど、
それは決してダメだったわけでもないし、限界だったわけでもないと思うので。

また次ですね。
勝っても、負けても、終点はまだまだですからね。


伸びしろがまだまだたくさんあるKIDSとはいえ、
みんなどんどん自分をブラッシュアップ出来ていることにほんとに素直にリスペクトです◎


そして、あとはサイファータイムの時みたいに音と空間で戯れるような遊びや楽しみを見出してもらえればステキだと思います!

だから、あのアフロの子とか良い感じだったし、
サイファータイム選ばれたみんなは胸張っていいと思うし、
みなさん、これからも楽しく踊っていってください!


まだまだ言いたいことたくさんあるけど、
続きはSOUL CITY NAGOYAの総評ページにて!


ではでは。

posted by UC at 23:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文月上旬記〜GAME,DYNAMITE,RAF,FIREMAN&NURSE,@LIVE,SCREAM〜


どうもです。

7月も着々と進んでますね。


今はとにかく仕事と練習に追われる毎日ですね。
俺以上に仕事の忙しい相方(しかも今がピーク)と時間を合わせるとなると週末の深い時間しか合わせられず、
先週はYAZZINOVAもマーリーマールも行けなかったな。


まぁ取捨選択していかないとですね。。


てことで、日曜はTHE GAME行ってきたけれど、
二本目で思うような踊りできず、悔いが残ってしまい、
それでも肩叩かれたと思ってもっかい踊れるチャンスいただけたと思いきや、
再審議でHJMくんに競り負け。
やっぱり上がれず。


あーーー
こんなはずじゃなかったのにーw


てことであとは観戦。
ヒロトくんのハプニングを引き寄せる力、
それを瞬時に利用できる力、
にもうただただ脱帽でした!w
だてにケツの穴締まってないですね!
ほんと上がったし、クソ笑いました(^^)


それ以外もほんとにいろんな踊り観れてたくさん感じることあったけど、
全部書ききれないからやめときます。


どんな時でも自分の踊りをナチュラルにレペゼン出来る人ってやっぱりいいですね。
踊りから、ライフスタイルが見えたり、気になったりする人がやっぱりワクワクしますね。
結果に左右されない踊り、魅力。


もっと磨いていかないといけないですね。


面白かったけど、やっぱり疲れましたね!
KAZUfreak,よしまてぃ、運転ありがとう◎
楽しい旅になりました☻


この日は名古屋でダイナマイトがあったんだけど、
ずっと出たり、JUDGEしたり、GUEST SHOWしたりしていたイベントだったから、
決勝の日に名古屋にいないってのも不思議な感覚でした。


俺はA.R.E.Sを応援していたけど、
結果を聞いて残念だったなー。
今回は大人数チームが強かったですね!
やっぱりオアシスのあの開けた舞台では、
大人数いた方が迫力もあるし、構成も見やすいですからね!


ちなみに、ダイナマイトがオアシスに移ってから11年になりますが、
その間生まれた10チーム(BREEZIN2回)の優勝チームの人数を見ると、
5人以上が6チーム
3-4人が3チーム
てことで、2人での優勝は俺らdaftだけ!w

今思うと、よく優勝できましたねw
優勝したけどダメ出しの方が多かったしf^_^;
あの時はO-NOさんの音に助けられた思い出しかないですね。
タイミングに感謝ですm(_ _)m


という豆知識と小さな自慢も挟みつつw
今回を改めて振り返ってみると、大人数でさらにはダイナマイトへの想いの強い2チームが1,2とったんだなぁと思いました。


RYO-Zさんは、会場中も一緒にwhipするという規格外のSHOWだったみたいで、
それ聞いてほんとやること常にFRESHだなと思いました!
映像も少し観させていただきましたが、オアシスという空間をうまく使っていて、
HIPHOPマナーに沿って、枠ハミ出して創り上げてくHIPHOP感満載でした◎


とはいえ、すすむたちも観戦していたダンサーたちからは高評価だったみたいだし、
1位をつけた審査員もいたみたいだし、
なにより、本人たちが今日はかませたって言ってたから、
全然間違ってないと思いますね◎
凹む必要なく突き進んでほしいですね!


あとはFAMEプロもJUNIOR class連覇おめでとう!!
さすがすぎ〜☻

とはいえ、決して余裕とかじゃないし、
彼女たちなりにたくさん悩んだり考えたりして、
その上で出した踊りでまた結果を出したことがリスペクトですね◎
良かったね!


そんなこんなで、
東海地区最古にして、知名度も高いコンテストなんで、
いろんな側面がありますが、
周りに期待せず、自分たちで盛り上げていければと思います。

来年ももっとみんなにチャレンジして、もっとみんなで観戦して、
盛り上げていきましょう!



てことで、今週は木曜に中京大ダンスサークルRAFのイベントRAF RIDEにソロ出演してきました。

久々の学生イベントで緊張?したし、平日の仕事終わりのイベントはやっぱり身体動かないですね(>_<)
後半はやりたいことやれなくて残念でした。


この感じほんとずっと何年も堂々巡りしている。
ほんとに自分を変えたかったら、もっと本気で練習も本番もチャレンジしていかないといけないよなと思う。


変わりたいですね。


そんな俺に対しても、学生のみんなはすごく温かくて、
とても丁寧に扱っていただいてw、
イベント自体も盛り上がっていて良かったですね◎

打ち上げも少し顔出して、
まぁ次の日も仕事だからそんな飲めなかったけど、
楽しく交流させていただきました。

てか、NHKでdaftのドキュメント番組が製作された時にみんな小学生とかってことで、
気がつけばえらい歳の差だなぁと改めて思わされました笑
INDIAN CREWとかもう分からないって感じですよね笑


そんなこんなで週末迎えまして、
昨日は同中のとおると同じ職場の沖さんの結婚PARTY!
俺が2人を紹介してくっつけたキューピッドてことで、
PARTYの司会までしてきました☻

4176F069-96D9-4BEB-9886-43D3977A6110.jpg


いつもMC ROKUDENASHIの台本書いてるだけですが、
今回は自分が喋るということで、
大きい声出せない自分ですが、
なんとか頑張りましたw


消防士と看護師のカップルてことで、
消防士仲間の勢いすごかったなー!

先月も、
俺の同高×同じ職場の俺キューピッドカップルが結婚したし、
結婚相談所としての実績かなり高めです笑

悩める人は言ってください!?w


今年はまた自分の周りで第三次結婚ラッシュで、
披露宴に二次会に月1とか2くらいでありますが、
めでたいですね◎
みんなが笑顔のあの空間はすごく好きですね!

31567A4C-E4C6-4181-A074-CE83171CF4D3.jpg



RED BUL BC ONE観にいけなくて悶々ともしていたけど、
昨日は昨日で良い1日でした!


ということで、
今日は昼はアライブKIDSのJUDGE、夜はSCREAMでやっぱ好っきゃねんのSHOW!
どちらも楽しみ◎


アライブKIDSについては、
今シーズン一発目ということで、
固さがあるかもしれませんが、
逆に言えばまだまだ先があるので、
何も怖れずどんどん飛び込んできてほしいですね!
どんなダンス観れるかほんと楽しみ☻

夜は、
4月にナイクルで踊らせていただいた、
UC&タエコバドゥによる やっぱ好っきゃねん のbjorkネタをまさかの再演!w
少しbrush upしたので、良ければぜひ遊びに来てください!



4217E5D9-C766-428A-944D-A481C34753A2.jpg

******
WOWZ FAM Presents
★SCREAM vol.6★ (#Wスクリーム)
-WELCOME TO STREET DANCERS PARTY-
2015.7.12(日) @flex_lounge
OPEN 23:00〜MID
ADV \2,000/DOOR \2,500

【DJ】
HUGE/BOOKIE/SEI/岡崎のヒロシ

【MC】
LUPIN

【SELECT DANCER】
テーマ:「♂PAIR♀」

・LUPIN+AIKO
・WOWZ+アイリン
・やっぱ好っきゃねん
    三谷祐史+三谷妙子
・河地家
    ヒデヨシ+HALCA
******

僕らの名前言っていただければ前売りで入れますのでご利用ください!!

ではでは。

posted by UC at 12:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

7/13(月)DANCE@LIVE 2016 HIPHOP KANTO vol.1 at


先日2016シーズンも開幕したアライブ!

ライズ中部も盛り上がったし、
映像で観る限りALL STYLEの選曲かなり面白くて、すごく楽しそうだった!!
すごく感覚拡がりそう〜

てことで、HIPHOPサイドもいよいよ開幕です!
火曜開催だと思ってたら今年は月曜開催だし(>_<)

今回はJUDGEがおなじみのメンツではあるもののなんかバランス良いですね◎

そして、TMYKくんがDJに入ってる!
俺がハプニングでeggmanのバトルJUDGEすることになった時に、
DJやってたのが出逢いだったけど、
その時の一回でセンスの良さ感じて好きになったDJです☻

名古屋からも行ける人はぜひそのへんも楽しみに開放しに行ってみてください!


******

DANCE@LIVE 2016 HIPHOP KANTO vol.1
Date:2015/07/13/Mon
Venue:agePa shibuya (旧:渋谷DROP)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 フォンティスビルB1
Phone:03-5489-3750

Open / Entry:23:00〜24:00
Start:24:00
Close:05:30

Pre entry:\2,500
Day entry:\3,500
Entrance fee:\1,500

Prize:\30,000

【 JUDGE 】
KUMA (L.O.F.D / JAMMY)
U-GE (J.S.B Underground/MO’PARADISE)
YOSHIO (S.A.S)
Yusei (D-BLAST / KING OF SWAG)

【 DJ 】
MASAYA
TMYK

【 MC 】
IMAGINE

※会場運営会社変更に伴うご案内
受付付近に持ち込んだドリンクのストックが出来なくなりました。
ご理解、ご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

エントリー、詳細は、
から!

******
posted by UC at 20:17| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

THE GAME 結果とか

【HIPHOP】
=2nd CONTACT=
KYOKA(RUSHBALL)
◎SHUN(EXZE)
TOMOYO(DEBOC)
ニクマー(TAIPEI)

MEGU(GALAGGER)
TARO(おーでぃんず)
UC(daft)
◎HJM(Preppy)

kazaho(BLACK VISIOUS)
141
◎AKKO(BLACK SHIP)
??

ZUE
SHINICHI
◎YOSUKE(Double Elementz)
おゆき

TD(shizusakafonia)
◎CHIKA-J(BLACK SHIP)
KUMAPOO
IKKI(DANCE GAMBA!!!)

馬(サカナウサマゴン)
MAiKA(RUSHBALL)
◎AKINOBU(Nerve)

ERISA
KENTO(S.T.O)
◎KYOGO(D’OAM)

◎MIO(Japiina)
AYUNA(M.A-1)
Ayah
momoka

◎YU-P(myth)
りなこ
てるき(北海道)
HIRO(MIDDLE FILTER)

◎TAKE(LOCA)
NATSUKI(石川)
OLIVA(岡山)
RYOMA

ハンべ
MAKOTO(MIDDLE FILTER)
◎oSaam(sucreamgoodman)
KO-KI(J.A.F)

みゆき
のえみ
◎TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)

ATSUKI(LOCA)
◎HIROTOTTI(Skullz)
ARATA
misaking

◎MOTETAKA(opinionist/KIF)
ペイジェイ(KOREA)
RYUJY(V-RAZE)

MAKOO(ARROGANT)
◎AKIHISA
MIYOSHI

ちゃんなつ
NORA(BEAT好き〜BOYS)
◎YUKIHIROBS(BLACK SHIP)
林田(DRAGON ROAD)

=ベスト16=
× MOTETAKA
○AKIHISA

× AKINOBU
○KYOGO

× YU-P
○MIO

× TakE/SlasH
○hirototti

× TAKE
○YO-SUKE

○oSaam
× HJM

× YUKIHIROBS
○AKKO

× Chika-J
○SHUN

=2nd battle=
× SHUN
○oSaam

× AKKO
○KYOGO

○MIO
× AKIHISA

○hirototti
× YO-SUKE

=SEMI FINAL=
○KYOGO
× hirototti

○oSaam
× MIO

=FINAL=
◎KYOGO
× oSaam


【HOUSE】
=1st battle=
× PE(HYESTA)
○TOSHIYA(nappy heads) 

× SENOBY
○BOXER(THE BEATDOWN BROTHERS)

× 塁
○AKI

○PECO
× TOM(BREEZIN/TRUST)

○KAZANE(LUCIFER)
× ツカサ(JIG)

× TSUGU
○YUU(THE BEATDOWN BROTHERS)

× HASE
○TAKURO-

=2nd battle=
○YUU
× PECO

× TAKURO-
○BOXER

× Sacco
○TOSHIYA

○AKI
× KAZANE

=SEMI FINAL=
× AKI
○TOSHIYA

○BOXER
× YUU

=FINAL=
× TOSHIYA
◎BOXER


濃かったー
 
書きたいこと山ほどありますが、
充電ないんでまた名古屋戻ったら。笑

とりあえず、
トッティ和尚最高でした!
モテタカさんもナイスでした◎

KYOGOさん、oSaamさん、BOXERさん、
めちゃくちゃかっこよかったです!
TAKURO-さんとTakE/SlasHもかっこよかったなー

てか、かっこいい人多いし、うまい人も多いですね。
すごくたくさんの人の踊り観れて楽しかったです◎

では、
詳しく書く元気あったら追記します!w



posted by UC at 22:19| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

6月最終週末記


どうもです。

気がつけば一週間経ってしまいましたが、
先週の日記をば。

先週金曜は仕事からの懇親会からのナイクル。
ソロ1部ほとんど見逃しちゃったけど、
お目当てのBIOBLOODは観れて満足◎
やっぱりかっこよかった!

かっこいいと思える自分で良かった!w

てことで、皇児さん滝くんと久々に乾杯できてテンション上がったし、
なんかいろんな人いて楽しかった☻

197AE0B8-42B7-4A4A-9359-DB931E688933.jpg
写真拝借☻


というわけで、

ソロ2部はタノケンさんがかっこよかった!
曲も良かったし、やっぱりノリがある人はいつまで経ってもかっこいいですね(^^)

あとはNANAもいけてた!
なんかジャンルも性別もいろいろ超えてた!笑
いろいろ尊敬したw


6月は地味に忙しくてあまり動けてなかったから、
なんか久々にゆっくりクラブいけて楽しかったな◎


からの翌日は名古屋から三河からあちこち動き回りながら用事済ませて、
最終的に三重は四日市にいました。


とりあえず、四日市のソウルを感じるためにてばさき太郎なる居酒屋へ!
店員全員オバちゃん!笑
昭和感たまらん!w
でも、気さくなオバちゃんたちと仲良くなって、楽しく飯食えました☻

からのFUNKY PEOPLE!!!
GUESTはROOT SOUL-4piecies-!!!

着いたらちょうど始まっていたけど、
狭い会場内からバイブス溢れ出してて、めっちゃかっこよかったです!

うねる様なベースたまらなくかっこよかったです◎
キーボードの方も弾けていてイケてました!!

ドラムも、ギターも、僕でも知っているような有名バンドの方なわけですが、
知名度うんぬんじゃなくて、やっぱり単純にかっこいいなーと思えました(^^)


79138ABE-F4A1-479D-99F3-AAAC6AEA7ECD.jpg

ワタルさんが無理やりセッションスペース作ってダンサーとバンドのフリーセッションも少しだけあって、
僕も出させていただきましたが、久々に踊らされた感ありました(^^)


楽器演奏できるってやっぱりかっこいいですね!
ピアノやギター弾いてた時期もあるけど、もう15年くらい触ってないもんなーf^_^;


とまぁ、ナチュラルにテンション上げられて、
次はコラボ開催している音三昧へ!

ヤスピーたちのSHOW良かったな◎
いちいちシルエット決まってたし、何よりヤスピーがバテてなかった!笑
さすがバースデーボーイ!!


てことで、SHOW終わって、音三昧恒例のサイファーキングへ!
bboy多いとサイファーがスマートになるし、盛り上がりますね◎
音三昧クルーのDJ陣がさすがの選曲で盛り上げる中、
bboyからHIPHOPからPOP,LOCKなどジャンル入り混じってのフリーサイファー!
楽しかった☻

先ほどのROOT SOUL LIVEでテンション上げられてたから、
なんだかんだで結構踊ってしまったf^_^;


今回のサイファーキングのJUDGEがROOT SOULことKENさんということで、
あれだけかっこいい音楽鳴らす人に、自分のダンスを感じてもらいたいと思っていたら、
ほんとにピックアップしていただけました(^^)
嬉しかったし、満足〜w

最終的に俺と御RIEちゃんとHIROKIがピックアップされて、
なんと決勝戦!
ということでさらにバトルすることにw
※HIROKIはその頃外でぶっ潰れていたため棄権の不戦敗w


決勝なんてすると思ってなかったけど、
FUNKYな御RIEちゃんと、
DOPEなLOW BEATでかなり俺に有利な踊り合いをかまして、
優勝させていただきました◎

御RIEちゃん次はLOCKINアンセムでバトルしましょうw


でも、ROOT SOULさんに選んでもらえたことは何にせよ嬉しい!!
賞品でリリースしたてのNEW 7inchをGET〜◎

C4CBB672-3C5A-4716-AAF8-C4E12304CC23.jpg


やったー
ありがとうございます〜!


8797C962-0825-45C7-8394-3889BB7B81BC.jpg

てことで、お話もさせてもらったけど気さくで良い方だったし、
DJ TIMEにノッてる姿見たけど、踊りがかっこよかった!!


さすが。
なんか良い夜になりました!


結局、地域とか規模とかじゃなくて、
貫いてる人は貫いてるし、
発信してる人は発信してるし、
感度の高い人はそれだけで十分反応しているし、
想いとそれをカタチにするほんの少しの行動力さえあれば、
そこに血は通うし、温かくなるなぁと思えました。
温かいシーンてやっぱりいいなぁと改めて。

大きくなくても純粋な方がいいですね。
自分はそういう場所にたくさん行きたいし、
たくさん繋がっていきたいです。
幸せってなんなんですかね笑


というわけで、
日曜は先日のブログにupした通り、
むすすのご両親がオープンさせたタコ焼き屋行って、
BRUSH WAACKのぞいて、
DANCE@LIVE RIZE CHUBUのぞいて。

気がついたら7月で。

昨日はFLEXでFREEWAYで。
KATOさん+エリツィンかっこよくて。
KATOさんどこまでも男前で、どこまでもダンスうまくて。
無理やり観に行って良かったです◎


そんな感じの一週間。
最近身動きとれなくてムズムズするけれど、それもこれも自分が選んだ道。

7月もまた頑張ろう。
いろんな楽しみあるし。


ではでは。

posted by UC at 00:03| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

7/12(日)DANCE@LIVE 2016 KIDS CHUBU vol1 at pineapplestudio名駅(名古屋)

BEB578DF-396A-4AF3-B8C0-142EF379A59E.jpg


今年もアライブの新シーズンが始まります!

毎年レベルが高く、盛り上がるKIDSクラスもまた中部大会が開かれます!


俺はJUDGEで入らせていただいているので、
またみんなの超絶move楽しみにしています☻
伸び伸びと自由に踊ってもらいたいですね◎

僕も素直な心で、ダンス勉強させてもらいます!!


キッズもだいぶ世代交代してきているので、
今年はまた違うメンツが決勝トーナメントに名を連ねる可能性あると思うんで、
すごく楽しみにしています◎

よろしくお願いします!


******
■ DANCE@LIVE 2016 KIDS CHUBU vol.1
[日時]
・7月12日(日)
・OPEN:13:00 / START:14:00
・CLOSE:19:00
[会場]
・Pineapple Studio 名駅
愛知県名古屋市中村区椿町8-3 丸一ビル4F

[料金]
・事前エントリー:2,000円
・当日エントリー:2,500円
・観戦:1,500円


・エントリーはこちらから

・観戦予約はこちらから

※観戦予約を頂いた方、全員にMIX CDをプレゼント!
※予約なしでも観戦は可能ですが、特典のMIX CDは付きません。

[賞金]
・10,000円

[JUDGE] (AtoZ)
・Jun1(HIDESTARE)
・Rena(MondoManiaxxx)
・UC(daft, INDIANCREW)
・Wild Twiggz a.k.a Loopz(Twiggz Fam)

[DJ]
・GIN
・taiki

[MC]
・SHIBA→KEN

[注意事項]
・当サイトより観戦予約を頂いた方、全員にMIX CDをプレゼント!
・予約なしでも観戦は可能ですが、特典のMIX CDは付きません。
・出場者、観客共に再入場可
・全てのバトルの写真&動画撮影可

※当日はバトルだけではなく、セッションタイムも有りますので、皆で沢山踊って経験していきましょう!

******


posted by UC at 01:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする