2015年04月29日

ALL JAPAN SUPERKIDS DANCE CONTEST 中部早期予選 結果

【小学生部門】
優勝(FINALシード権獲得)
Lil'K

準優勝
nakid

3位
Baby Boo

特別賞
MEGAでる四丁目


【中学生部門】
優勝(FINALシード権獲得)
ROOKIES

準優勝(FINALシード権獲得)
jumelfeeL

3位
ZEAL

特別賞
THE LOCKSTAeR GAMES



楽しかったー!

めっちゃいろいろ思うことも言いたいこともあるけど、
イベント的にJUDGE総評はしないということなので、
コメントは差し控えさせていただきますm(_ _)m

あー、めっちゃ喋りたいけど!笑
イベントHPに点数だけは発表されるみたいなんで、ご参照ください!


とにかく、
今日も良いダンスいっぱい観れて刺激的でした!
勉強になりましたm(_ _)m

僕らのSHOWは苦手な昼間の野外で、
苦手意識克服しようと頑張りましたが、
まだまだでした(>_<)

悔しいんでまた頑張ります!!

お疲れ様でした!
posted by UC at 19:43| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

DANCE@LIVE 2015 JAPAN FINAL 結果とか

【HIPHOP】
=ベスト8=
× HZM(preppy)
○KENTO(S.T.O/KENTO&CanDoo)

○MAiKA(RUSH BALL/ZIGGY BLOW)
× akihic☆彡(Beat Buddy Boi)

× SATOMI(L.O.F.D)
○CHU(sinario)

○osaam(sucreamgoodman)
× Yusei(D-BLAST/KING OF SWAG)

=ベスト4=
× KENTO
○MAiKA

× CHU
○oSaam

=決勝=
× MAiKA
◎oSaam


【HOUSE】
=ベスト8=
○HERO(至芸)
× YUU(THE BEATDOWN BROTHERS)

× SANTA(myumyusanta/PINOCCHIO)
○RYO aka DJ226(WHITE BEACH)

× Twins Daddy aka KATSUMI(PYRO)
○KAZANE(LUCIFER)

○TAKESABURO(SO DEEP/XXX-LARGE)
× HIRO(ALMA)

=ベスト4=
× HERO
○RYO aka DJ226

× KAZANE
○TAKESABURO

=決勝=
× RYO aka DJ226
◎TAKESABURO


【BREAK】
=ベスト8=
○ISSEI(九州男児/FOUNDNATION)
× RYO(九州男児Jr.)

○SHADE(Bioneer crew/ARIYA)
× WING ZERO(FOUNDNATION)

× Tatsuro ski(TAKE NOTICE)
○KATSUYA(ALL AREA/THE FLOORRIORZ)

× 2GOO(FOUNDNATION)
○TAISUKE(THE FLOORRIORZ/Red Bull BC One ALL STARS)

=ベスト4=
○ISSEI
× SHADE

× KATSUYA
○TAISUKE

=決勝=
× ISSEI
◎TAISUKE


【FREESTYLE】
=ベスト8=
○バファリン(Fankrafty)
× Yumeki(Bad Queen)

○IBUKI(Bad Queen)
× CGEO(temporaly)

○RYOSUKE(FUNK SATISFACTION)
× AKIHISA

× SHUHO(HOUSE OF NINJA/TFW)
○GUCCHON(Co-thkoo)

=ベスト4=
○バファリン
× IBUKI

× RYOSUKE
○GUCCHON

=決勝=
× バファリン
◎GUCCHON


【KIDS】
=ベスト16=
× kotori(B.P.O)
○Yu-ki(九州男児Jr.)

○TAKUMI(FORCE ELEMENTS/BEAT SOLDIER)
× RINKA(FAME)

× ルイス(BEAT SOLDIER)
○はるた

○IKKI(DANCE GAMBA!!)
× AYUNA(アユエナ/M.A-1)

× K@I→(BEAT SOLDIER)
○れお☆(BEAT SOLDIER)

○ena(アユエナ)
× yu-sei(RUMPSHAKERS)

× Ringo Winbee(Un Herit)
○MOMOC@(B.P.O)

× 優弥(FORCE ELEMENTS)
○Shigekix(K.A.K.B)

=ベスト8=
× YU-KI
○TAKUMI

○はるた
× IKKI

○れお☆
× ena

× MOMOC@
○Shigekix

=ベスト4=
○TAKUMI
× はるた

× れお☆
○Shigekix

=決勝=
◎TAKUMI
× Shigekix


【RIZE】
=ベスト16=
○文京学院大学(Jiminy Crickerz)
× 新潟大学(WILD STYLE)

× 立命館大学(goody-goody)
○北海学園大学(Boogie Tunes)

× 日本体育大学(人間っていいな。)
○北海道大学(Soul Swing Session)

○沖縄国際大学(琉球DAWN!!)
× 福島大学(BIGN3)

○亜細亜大学(Sleazebag)
× 福岡大学(チーム複数年契約)

○早稲田大学(高田のBAMBAABAA)
× 名古屋大学(N.U.JIGGY)

○駒沢大学(Gargling)
× 富山大学(B-trash)

○明治大学(Ameijing)
× 岩手大学(機動戦士ガンダイ)

=ベスト8=
× 文京学院大学(Jiminy Crickerz)
○北海学園大学(Boogie Tunes)

○北海道大学(Soul Swing Session)
× 沖縄国際大学(琉球DAWN!!)

○亜細亜大学(Sleazebag)
× 早稲田大学(高田のBAMBAABAA)

○駒沢大学(Gargling)
× 明治大学(Ameijing)

=ベスト4=
× 北海学園大学(Boogie Tunes)
○北海道大学(Soul Swing Session)

× 亜細亜大学(Sleazebag)
○駒沢大学(Gargling)

=決勝=
× 北海道大学
◎駒沢大学


いやーとにかく面白かった!!

めっちゃテンション上がったー!

意外と終電ヤバくなって慌てて帰らなきゃでロクに挨拶も出来ませんでしたが、
バトルは最後まで観れてほんと面白かった!!

長時間だったけど、ほんとあっという間だった!
かなりバトル見入った!
ビール全然飲まなかったくらいw


HIPHOPは今日もOBAさんの選曲攻めててかっこよかったなー
両国のあの広い空間を、クグッと中に、内に入り込む空気作りヤバいですね。

ベスト8は、
oSaamさん×yuseiくんが1番面白かったー!
yuseiくんイケてたなー
でもoSaamさんやっぱり深かったー。

HZMくんもかっこよくて勝ったかと思ったし、
CHUさんやKENTOさんは相変わらず安定しててめっちゃ勉強になったし、
SATOMIさんの気合いも伝わってきたし、
akihic☆彡さんも相変わらずめちゃくちゃクリアでリズミカルで余裕すら感じたけど、
そこをねじ伏せたMAiKAちゃんはほんとにエグくて、終始ノッてましたね!
結局全員かっこよかったw

それでも、oSaamさんのグルーヴとフィーリングがまたあの場を制して、ほんとにすごいことですね。
かっこよかったです!
おめでとうございました☻

あとは、
HOUSEのRYOさんとTAKESABUROさんが抜群にかっこよかったです!
2人とも音楽にノるとかいう次元じゃなくて“音楽の中”で踊っている感じでほんとにかっこよかったです!
最高でした!
ステップ、リズム、シルエット、
どれとってもかっこよくてしびれました!
別次元〜

決勝はお腹いっぱいでした笑

SANTAくんも頑張ったけど、
RYOさんの2MOVE目が鬼だったからなぁ(>_<)
あとは、YUUさんもかっこよかった!!
ああいうの好きです(^^)
それから、KATSUMIさんも味があって良かった◎
沸かせていただきましたm(_ _)m


それから、HIROさんも相変わらずすごすぎて宙に浮いていました!
HIROさんが敗れるという滅多にない瞬間に出会えたことも今回のハイライトのひとつですねf^_^;


BREAKはもう人間として違いすぎてただただバカ騒ぎでしたw
ISSEIくんあれだけすごいのに、
それでも今回もTAISUKEくん〜
ヤバすぎー、何も言えないー。
リスペクトしかないですね!

願わくばWING ZEROさんもっと見たかったなー。
来月イベント同じなんで楽しみです◎


あとは、
フリースタイルもほんとレベル高くて興奮しました!!
決勝2MOVE目(特に前半)のGUCCHONさんは神がかってました!
エグすぎて別世界見えました。

今日はGUCCHONさんのときの2MOVE目は毎回サルサ系?ハウス系?の曲がかかって、
それにステップアプローチしていて、そのダンス力の高さにビビりました!
それでもやっぱりハウスの時のSHUHOさんがすごかったから、ベスト8は正直SHUHOさんかと思いましたがf^_^;

AKIHISAくんもかっこよかったし、もっと見たかったー!
でも、RYOSUKEさんも分厚くて、ダンスクッソうまかったです!当然ですがw
準決勝での1move目はほんとに美しく、かっこよかったです◎

あと、バファリンさんのフィーリングが日本人離れしすぎててめっちゃ上がりました!
YUMEKI&IBUKIを両方撃破でGUCCHONさんとも接戦で、
ほんと1番会場の空気持っていったかもしれませんね!

CGEOくんは勝手に1番応援してただけに残念だった(>_<)
でも、やっぱりあの人のダンス好きです(^^)

それから、
KIDSはもううますぎ。てか、みんな職人!w
Shigekixくん悔しいだろうなー
TAKUMIくん安定してたなー

タイムテーブルの関係でベスト16見れなかったから、
RINKAもAYUNAちゃんもルイスもkotoriちゃんも応援してた子たちが見れなかったのがほんと残念。。
RINKAプロほんと見たかった(>_<)

ベスト8でも、enaちゃんやIKKIはまたさらにダンスうまくなってて、
身体も仕上がってきてる感じがして良かったです。

MOMOC@ももうひと押しだったけど、
Shigekixがかましてきたからなー。
残念だったけど、ナイスダンス!
学ばせてもらいました(^^)

れお☆くんも相変わらずかましてたし、
あの足腰はほんと驚異的☻
はるたくんも初めて見たけど、純粋で良かったです。

KIDSサイドほんと面白かったw


RIZEも、N.U.JIGGY見れなくてほんと残念でした(>_<)
ベスト8から見てたけど、勝てそうなレベルだったんだけどなぁ。

とりあえず、
KRUMPERの2人と駒沢大学のLOCKの子は良かったです。
来週自分がCREW BATTLE出るから、なんか面白いルーティーンあれば勉強しようと思ってましたが、
今年は面白いルーティーンが少なかったですね。
毎年のことだけど、
ベスト8までと、ベスト4からで、
JUDGEが違うからって何回も同じルーティーンするのは観てる側としては冷めてしまいますね。
勝てれば何でもいいんですかね。


そんな感じで、
どのジャンルも僅差のバトルがほんとに多くて、
特に一票差のバトルが多すぎて、
やっぱりこのレベルまで来たらそうなるのかなーと改めて思いました。

みんなほんとにかっこよかったです!
お疲れ様でした!
素敵なダンスをありがとうございました!


SHOWも少し観れて、
タイムマシーンの 世にも奇妙な物語 にぶち上がりましたが、
知らない世代も多そうで微妙にジェネレーションギャップ感じました!?w
BBBは8人体制になって初めて見ましたが、
SHUNくんが予想以上にダンスうまくてびっくりしました!
あとは、とにかく九州男児新選組のSHOWがエンターテイメント性高すぎて、あれは世界回れますね☻
観てて楽しかったです◎

そんな感じで、
かなり興奮したんで、振り返ると長くなりすぎるんで、
このくらいの手短なまとめでw


MC You-Geeさんもアクシデントに全く屈しず会場盛り上げてる姿もかっこよかったし、
DJ MATSUさんもタイトなタイムテーブルでがっちりダンサーの魅力引き出す選曲してたし、
名古屋CASTがしっかり盛り上げてる姿も誇らしかったです!
お疲れ様でした!

KENJIさんもJUDGE&SHOWお疲れ様でした!
KENTAくんもSHOW&野次お疲れ様でした!笑


ほんとに刺激的なイベントでした。
アノマリーの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!


ではでは。

posted by UC at 22:00| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

DANCE@LIVE 2015 JAPAN FINAL 前日予選結果とか

【HIPHOP】
=ベスト8=
× Can doo
○BUUBEE(sucreamgoodman)

× 大空(BEAT SOLDIER)
○Yusei(D-BL∀ST/King of Swag)

× CHOPPER(NEW SCHOOL ORDER)
○KYO-KA(BRUSH UP)

○Marcio Ratinho(MUCHACHOS)
× TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)

=ベスト4=
× BUUBEE
○Yusei

× KYO-KA
○Marcio Ratinho

=決勝=
◎Yusei
× Marcio Ratinho


【HOUSE】
=ベスト8=
○KEIN(disturbance)
× HANA(BULL BABE)

○KENTA(PINOCCHIO/TRUST)
× FUMIYA(KING OF HOUSE)

× M↑YU(ONPARADE)
○HIRO(ALMA)

× MOTOKI(House mannequins)
○TAKKY(CAZA/TFW)

=ベスト4=
× KEIN
○KENTA

○HIRO
× TAKKY

=決勝=
× KENTA
◎HIRO


【BREAK】
=ベスト8=
○TAISUKE(THE FLOORRIORZ/Red Bull BC One ALL STARS)
× BROCKEN(1987SWAG)

× kosho rowman(FOUNDNATION/Keep It Real)
○JUN(GOOD FOOT)

× AMI(GOOD FOOT)
○毅(8NORTH GATE)

○YU-YA(THE FLOORRIORZ)
× カズキロック(Body Carnival)

=ベスト4=
○TAISUKE
× JUN

× 毅
○YU-YA

=決勝=
◎TAISUKE
× YU-YA


【FREESTYLE】
=ベスト8=
○Moley Moley
× Cotona(COTORIO)

○みくみく(CHANCY)
× HIRONORI FUKUZUMI

× JENES(SYPLEM)
○Twiggz(Twiggz FAM/SKJ)

○GUCCHON(Co-thkoo)
× SO(temporaly)

=ベスト4=
× Moley Moley
○みくみく

× Twiggz
○GUCCHON

=決勝=
みくみく
GUCCHON


俺は行けなかったけど、
面白そうなバトルばっかですねー!!

HIPHOPは最近勢いあるYuseiくんが優勝〜!

この前少し話した時にすごいメンタル良さそうだったから、
CanDooさんに勝った時点でBUUBEEいくのかなと思ったけど、
Yuseiくんの今キテる感が上回ったんですね!
おめでとうございます!

マルシオどんな感じだったか観たかったなー

ハウスはもう何度同じ光景を見たことか…笑
ケンタくん惜しい!!

それより、HANAベスト8おめでとう◎
ケンタくんとの対決実現してたら面白かったなー

そして、BREAKの決勝は熱すぎですね!
明日のFINALの決勝でもおかしくないバトル、観たかったなー
それにしても、TAISUKEくん、強いわ〜。
明日観れるの楽しみ☻

そして、
フリースタイルも熱いエントリー多くて、
観たかったダンサーいっぱい!

ヒロ(福ちゃん)のバトル観たかったなー
最近自分のやりたいことやりつつも、またこういう場でも動いていて良い感じ!
きっとまた感覚変わってるだろうから、話したり踊ったりしてみたいな。

そして、チームメイトのカンタローさん主催のアライブ10周年だからってことで、
エントリーしたであろうTwiggzジュンさん!
(俺の勝手な妄想w)
熱い!!

さらに、
Twiggz × GUCCHONさん
なんてヤバすぎるカード!

これが一番生で観たかったかも!
フリースタイルは相変わらず何が起こるかわかりませんね!
その中決勝までいったみくみくちゃんすごいなー

とりあえず、そんなこんなで全ファイナリストが決まりましたね!
明日は日帰りですが、観戦行けるので、
良いバトルたくさん観て、たくさんくらってきたいと思いますー笑

東海エリアの、
RINKA,MOMOC@,SANTAくん、
N.U.JIGGYの3人、
みんな頑張ってほしいですね!


ではでは。

posted by UC at 21:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

刺激だらけの週末記〜その部屋田中感情好ききらい葡萄〜


どうもです。

先週末も中々濃い週末で、いろいろ感じられた週末となりました。

まず、金曜は仕事からの食事会からのリョータローとクルーバトル練して、
そのあと一杯引っかけてからThe Roomに遊びに行かせていただきました◎

ちなみちゃんとあかりーぬが名古屋&岐阜で交互に開催しているFEMALEキャストオンリーのイベント。

SHOWは最後の部しか見れなかったけど、
後半はユニットばかりなのにクオリティ高くて見応えありました◎

うさこは今色んな人とユニットやってるけど、
それぞれの良さをどんどん吸収して、またネクストいくんでしょうね。
ストイックですね(^^)

なおちゃんとIRISHさんも、一曲目かなり良い感じでかっこよかったです!
ダンスへの、POPへのひたむきさを感じました。
ありがとうございます。

そして、GUESTのMIHOさんERIさんもかっこよかったですねー!
こちらも一曲目が最高でした◎

エリさんのステップかっこよかったなー☻
MIHOさんもケガ持ちとか信じられない動きでプロでしたわ。

SHOW終わってからはとりあえず乾杯して飲んで、踊って、話して。
MIHOさん誕生日おめでとうございました◎
MIHOさんの似顔絵ケーキもいただきましたが、似顔絵部分にフォークは入れられずf^_^;

結局早めに帰るつもりが気がつけばCLOSE時間でして…
まぁ楽しかったから良しとして土曜を迎えましたw
主催者、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

からの土曜はひとし&ももこの結婚式!!
ひとしは俺が練習会立ち上げた時に最初に参加してくれてたメンバーで、
一緒に遠征行ったり、クルーバトル出たり、俺の職場の運動会の余興にかりだしたりw、
いろいろ協力してくれたダンサーのひとりでして、
遊UC白書きっかけ?で生まれたBALBOAというチームは俺やINDIANにとってはいつまでも大事なチームだと俺は思ってます。
ももことの付き合いはもっと古くて、
大学のダンスサークルの後輩で。
俺はももこに何かしてあげたわけではないけれど、
ももこがdaft10周年の時にサークルからずっとお世話になってきたから何でも手伝いたいって言ってくれた時はほんとに嬉しかったし、
あのmono96に憧れていたChaPeCoCoのももこが、
あそこから10年経ってもまだダンスで繋がれていることに喜びがありますね。

そんな2人の結婚式、
雨続きだったのに、この日ばかりは快晴!
最高◎

駅直前で忘れ物を取りに帰るという失態で少し遅刻してしまいましたが、
挙式からの披露宴、ガッツリ楽しめました(^^)

1B2F9741-A6F9-43BB-A5EA-B28CF45A36D5.jpg

なぜか司会者がMC ROKUDENASHIでして笑
二次会用の台本は用意していたんですが、
挙式&披露宴はさすがに式場?に用意してもらった固いやつがいいかなとノータッチで見守りましたが、
披露宴も俺が台本用意すればよかったですね笑

ていうのは冗談で、
ROKUDENASHIさん、緊張しながらも、噛み噛みながらも、頑張ってましたw

ひとしとももこの2人のまったりとした、おおらかな雰囲気が十分出た披露宴でした◎

B4402F63-2B92-4CDA-BC42-96D8F0002379.jpg

ももこのお兄さんもめちゃくちゃ優しそうだったし、
ひとしのお父さんもステキなキャラでした☻
披露宴てほんと楽しいし、ステキですね。

参列者は濃いメンツばかりで、それも面白かったし、
Nクルーメンバーに久々会えたのも俺としては嬉しかったな。

66497935-0A01-4DEC-81A1-09E2F741ECD4.jpg
ムダにDEJIのお茶目顔。


そこから、二次会はおいとましまして、
夜はEMOTIONAL SOUNDS8周年イベントにてSHOW!!
たくさんお世話になったEMOTIONAL SOUNDS。
NEWとOLDを繋ぐ意味でも確実に名古屋ダンスシーンに必要なイベントのひとつなのかなと思います。

僕は、大尊敬する日本を代表するあのDJ groovemanSpotさんとのセッションSHOWや、
これまた日本を代表するビートボクサー妖怪うらに洗いくん&昨年スクラッチDJ日本一に輝いたDJ TOYODA-STYLEさん&昔から付き合いのあるイケてるMC osagraphさんと、HUMAN BEAT BOX×DJ×MC×DANCEのセッションSHOWさせてもらったり、
大阪&京都&三重から世界に通用する日本ダンサーに来てもらって、
U-SUKE KYOTO JAPAN&CHIKA-J&Yellow  Monkey&UC
でユニットSHOWさせてもらったり、
とにかくいろんな機会を与えてくれた場所ですね。、

懐かしいんで、全部動画貼っておきますw





どれもほんと良い経験!
ありがとうございました!



てことで、今年も感謝の気持ち込めて、
ワガママ言わせていただきましたw

Contrology circle meetz UNI

毎年STRADでかましてるレペゼン東海のContrology circleを、LONG TIME NO SEE所属のbeatmaker UNIくんの生演奏でぶちかまそうという試み。

今年のSTRADでも、UNIくんのビートで染めた音源で作品を踊ったんですが、
その時一緒に踊ったYellow Monkeyがスケジュール合わず、
昨年のSTRAD一緒に踊ったBaaninTatsuyaが今回は出れるということで、
メンツも変わったことだし、
ネタを変えるかというところからスタートし、
せっかくUNIくんの生演奏でやらせてもらえるんだから即興でやりますか。
というゴールw

HIROTOTTY,MOTETAKA,BaaninTatsuya,SUSUMU,UC
の5人で即興スタイルで臨みました。
いつも踊りながら遊んでる中で生まれた動きや約束事、構成をいくつか共有しておいて、
あとはUNIくんのビートに委ねるだけ。
どんな音が来るかもわからないし、
誰がどれだけソロやるかもわからないし、
誰がいつきっかけを出すかもわからないし、
それをどこまで続けるかもわからない。

その場で5人+UNIの6人で積み上げていくスタイル。
照明は定期的に色を変えることと、どこかで暗転を入れてくださいとだけ指示を出して、
暗転で何が起こるのかも楽しみにしながら踊りました。


結果がこの動画です。


すべては空気感なんで、映像で伝わるかはわからないし、
生で見ていた人でも受け取り方は様々だと思うし、
踊った僕ら自身もわかったようなわからなかったような。

それでも、その受け取り方すべてが人それぞれで合っていると思うし、
僕らはそれをすべて受け止めて次に向かえたら僕はいいなと思います。


僕は、刺激もらって尊敬しているメンバーばかりなので、
とにかく一緒にSHOWできて良かったですし、
またひとつ経験積みました。
ありがとうございました!!


俺らが散々散らかしたあとでのARROGANTももうさすがの一言で。
選曲、繋ぎ、最高。
そして、そこへのアプローチがまたステキ。
いつ見てもアユさんはカッコイイです。
俺は好きですね。
フレイバーと音楽への潜り方がハンパないです。
そこに、マコさんとタエさんの個性もまたステキで、
三者三様でまた味があるからいいですね!
まりふぁんもいれば四者四様だし、
ほんと良いチームだなと思います。
15周年おめでとうございます!

というわけで、
エモーショナル8周年にふさわしいSHOWが多かったですね!
KENJIさんも少しだけ観れたけど、めちゃくちゃかっこよかった!!
完全復活ですね◎
鉄人!

モリアツさんのソロSHOWもぶち上がったし、
山犬とアミーゴも似合いすぎでしょ!
LOKIもみなぎってた!仕上がってるんだね!


そんなこんなで、ステキなSHOWもありつつ、
SHOW前のヨシダさんのPLAYも黒くファンキーで上がりつつ、
結局、この日も踊って、語って、深酒〜w

CLOSE間際のアンコールTUNE聴きながら、
麒麟屋行って、夫婦で好き勝手語ってから帰りましたとさ。w


そんなこんなの日曜日。
早起きできるわけもなく、
マスミさんとこのBBQは諦めて、ぶらりと栄へ。

INAくんの個展行って、
そのブレない感性と価値観にやられたし、
言葉に出ない圧倒感ありましたね。

F972D5C1-9C32-4579-A505-EA584096D112.png
THE APARTMENT STOREで4/29までやってるんで皆さんぜひ!

***

DFLT.JP presents ina takayuki   Solo exhibition [LOVE HATE ]  
期間/4月12日(日)〜29日(水祝)
時間/12:00〜21:00
場所/ THE APARTMENT STORE
名古屋市中区栄3-23-12 ハイライク栄ハイツ3F

***

INA TAKAYUKI。
俺とタメのスーパー絵描き、デザイナー、クリエイター。
ほんとにブレてない。HIPHOP。

いろんなアーティストにもアートワーク提供しているし、
なんならライターと音楽家で一緒にセッションしたりと、
幅広く活動しているので、
皆さんもきっとどこかで目にしてると思います☻
ぜひ、観て、感じてもらいたいと思います。


というわけで、
個展見て、買い物して、
韓国料理食べて、ワインバー行って、
少しワインに目覚めました笑

なのでワイン飲みながら練習もするという暴挙にも出たり。

とりあえず、飲みながら、
週末を自分なりに振り返って、結局飲んでばかりではいるのだけど、
ほんとに刺激の多かった三日間だなと。

むしろ、刺激多すぎて、
それが放つ力も強すぎて、
逆に自分自身を見失うというか、
自信をなくしかけるというか、
土台の大切さをしみじみと感じました。

自然でいられることの強さ、
自分を貫くという弱さ、
うまく言えないけれど、強さは弱さなんだなと思います。

あーまだまだだな。

なくしたい欠点いっぱい。


まぁ、そんな感じで。

今週もなにげに忙しいのです。
木曜は遊UCばーにん白書です!
今月は俺の都合で最終週じゃなくて第4週開催なんでお間違いなきよう!!

そして、金曜はタエさんとSHOWします!
曲はかなり強気の選曲なのでぜひ。
めちゃくちゃ良い曲です。
踊り手として負けないよう頑張りますね。


ではでは。


posted by UC at 02:14| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

JDD vol.22 北海道予選 結果とか

=予選通過=
BLACK SHIP(HIP HOP/大阪・奈良・滋賀)ファンファーレ(POPPING/東京・北海道・群馬)
カンタービレ(FREESTYLE LOCKING/北海道)


久しぶりの北海道予選、新旧の実力チームが通ったって感じですね!
てか、BLACK SHIP久しぶりのJAPAN挑戦でしっかり予選通過するのさすが!
スタジオもオープンさせて、また違ってきてるんだろうな。

ぜひ生でネタ観たいですね☻
おめでとうございます◎

てか、密かに応援していたBO:CEは残念でした(>_<)
また次ですね。
札幌で美味いもん食って癒されてきてください!w

てことで、
地区予選も残すは仙台、東京、大阪。

どうなるか楽しみですね!
posted by UC at 19:15| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

5/4(祝月)CRAVE for DANCE at 若宮広場(名古屋)

CE253D5F-7F22-4361-A640-10A3FEB8C659.png


名古屋で始まる新コンテスト!!

JUDGE陣豪華だし、
メーテレやらJADEやら協賛も豪華だし、
これは面白くなりそうですね!


名古屋にストリートダンスシーンが入ってきた頃、
いち早くストリートダンスを踊っていた人たちが集まっていた場所のひとつが、今回会場の若宮広場。

僕が持ってるお宝ビデオにも、
若宮で練習する先輩方の姿が。

そんな歴史ある場所で、時代かさめぐって、次世代のダンサーのコンテストが開かれるなんてステキですね!

PinOさんoSaamさんと世界クラスのダンサーに、
モリアツさん、ヒロトくん、BO:CEのタエちゃんと東海から全国へと発信しているダンサーと、
JUDGE陣間違いなさすぎ!!

俺がキッズだったらぜひ出たい!w

てことで、
キッズ世代はエントリーだ!

******
ダンスの聖地「若宮広場」で、名古屋栄ミナミ発の ”新たなダンスコンテスト&フェスティバル”「DANCE & FESTIVAL 2015 Supporeted by JADE」を開催!

3DAYSで行われるダンスイベント初日の5月4日(月)には、超豪華なジャッジが集結する、小中学生限定の新ダンスコンテスト【CRAVE FOR DANCE】を開催!

DANCE CONTEST & FESTIVAL 2015 Supported by JADE
CRAVE FOR DANCE

[日時]
・2015年5月4日(月)
・START:11:00
・CLOSE:18:00
※ 会場集合時間:9:00
※ 当日受付時間:9:00~10:00
 

[会場]
・南大津通矢場町交差点 若宮広場
※住所:愛知県名古屋市中区大須3-6-10

[料金]
・エントリー:3,000円 (1名につき)
※当日、代表者が受付にてお支払い下さい。釣銭のないようご準備願います。
・観戦:無料
※ エントリー締切:先着100組
※ クラス別の先着制限数はございません。
全クラス合わせて100組を超えた場合、以降はキャンセル待ちになります。
 
[内容]
・リトルキッズクラス (小学3年生以下)
・キッズクラス (小学4年生~6年生)
・ジュニアクラス (中学生)

上記学年を対象としたチームコンテスト。
 

[賞金等]
・リトルキッズクラス
優勝:3万円の商品券+トロフィー
準優勝:盾+協賛各社より副賞
特別賞:協賛各社より賞品

・キッズクラス
優勝:4万円の商品券+トロフィー
準優勝:盾+協賛各社より副賞
特別賞:協賛各社より副賞

・ジュニアクラス
優勝:5万円の商品券+トロフィー
準優勝:盾+協賛各社より副賞
特別賞:協賛各社より賞品
 

[ルール]
※エントリー手続き前に、予めご確認下さい。
・各クラス、対象学年内でのチームであること。(1人でも対象学年以上を含む場合は、上位クラスでの参加となります。中学生クラスは、高校生以上を含む場合は、参加資格がありません。個人、掛け持ちでの出場は不可)

・各チーム2人までの保護者 (または、18歳以上の責任のある方) の同伴が必要です。

・最長2分30秒以内の演技とすること(超過すると選考対象にならない場合があります。)

・曲目は自由。音源はCDにチーム名/曲名/音先or板付を記入の上、当日ご提出ください。(予備音源もご用意ください。なお、CDは返却しません。使用する曲目のみを収録してください。)

・身につけるもの以外の小道具は使用できません。

・演技中、舞台を降りての演技は不可。

・会場内は荷物を置いての席取り行為は禁止します。状況により大会進行を中断せざるを得ない場合 が あります。ご理解とご協力をお願いします。
 

[審査員]
・PInO (PINOCCHIO / ALMA)
・oSaam (sucreamgoodman)
・MORIARCH (BIO BLOOD / FREE DAY)
・ヒロト (Skullz)
・Taeko (B:OCE)


[MC]
・You-Gee
 
■ DANCE CONTEST & FESTIVAL 2015 オフィシャルページ
******

posted by UC at 08:18| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

N.S.Y vol.12 イベントレポート!

【ベスト16】
○ATSUKI&tomoyo
× Mondo Maniaxxx(RENA、Ahyumi)

○1993(junya、RICO)
× RiskY beaT(kattun、AMI)

○Man&Woman(ShinYeah、スーパーYUKA)
× ROK(K@I、蘭丸)

○BANZAI PRODUCTION(MOTETAKA、たかゆー)
× A.R.E.S(SUSUMU、OMISAMA)

× KIDY(KID WOWZ、LADY WOWZ)
○LITTLE SOLDIER(SORA、れお☆)

○Bamboo Soldier(ルイス、大空)
× Wild back(J.J.MOHAMED、RYOMA)

○M.A-1(MAI、AYUNA)
× REAL SHIT HAPPEN!(キャラメル、Atch)

○NからSからYからヒィッ︎(喋る人、書く人)
× デジハル(DEJI、HARUNA)

=ベスト8=
○ATSUKI&tomoyo
× 1993

× Man&Woman
○BANZAI PRODUCTION

○LITTLE SOLDIER
× Bamboo Soldier

○M.A-1
× NからSからYからヒィッ︎

=ベスト4=
○ATSUKI&tomoyo
× BANZAI PRODUCTION

○LITTLE SOLDIER
× M.A-1

=決勝=
◎ATSUKI&tomoyo
× LITTLE SOLDIER


【優勝】
8EBE08C5-E93D-4367-90EE-98C1C0352077.jpg
ATSUKI&tomoyo

【準優勝】
330AEEBD-BF72-4B3C-87CE-5810191C03CB.jpg
LITTLE SOLDIER
(SORA、れお☆)

【Top4】
2E6AE34B-5F0F-4913-B335-0D5327EC5BA9.jpg
BANZAI PRODUCTION
(MOTETAKA、たかゆー)

A1F3708F-1B8B-4C55-828B-07E609898A57.jpg
M.A-1
(MAI、AYUNA)

【Top8】
57DBEFCC-4A6B-4811-B45F-11C887B9FE0F.jpg
1993
(junya、RICO)

23763E57-4975-4B83-8A1C-AC9BE77436E1.jpg
Man&Woman
(スーパーYUKA、ShinYeah)

78B3E958-CA1C-4663-A1FF-1AF291716CD3.jpg
Bamboo Soldier
(大空、ルイス)

F1B29C63-05EE-4F68-AC60-4C691FACBFF9.jpg
NからSからYからヒイッ!
(書く人、喋る人)


【HIPHOP賞(JUDGE特別賞)】
=TakE/SlasH賞=
れお☆(LITTLE SOLDIER)

=HIROTOTTY賞=
KID WOWZ(KIDY)

=EIGHT aka LOOPZ賞=
Wild back(J.J.MOHAMMED、RYOMA)

【トゥーフィー賞】
たばちゃん(ぴーなっつばたー)

【DJ MATSU賞(uptowners賞)】
ATSUKI(ATSUKI&tomoyo)

【DJ T-2賞】
LADY WOWZ(KIDY)

【SCREAM賞(ベストドレッサー賞)】
RICO(1993)

【the stake賞】
たかゆー(BANZAI PRODUCTION)

【JADE賞】
Narityga(Classics)
bboyATM(on my bank)



今回もほんとに面白かったし、盛り上がったし、
めっちゃ濃かった!!!

いやぁ面白かった!!
ほんっとに面白かった!!
ありがとうございました!

いろいろバトルを振り返りたいのですが、
その前に、
今回はアフターパーティーを兼ねたSCREAMがあったから、
絶対終了時間押せなくて、
それでも途中どうしても時間押してしまい、
決勝トーナメントからDJ TIMEもまともにとれなかったし、
表彰式も大急ぎだったし、
最後のDJ TIMEもカットしてのCLOSEになってしまい、
ほんと関係者の皆さんにご迷惑おかけしたし、
バトラーの皆さんもすごく疲れたと思います。
スタッフもすごく協力してくれて、
特にキャッシャーのゆかちんとヒナちゃんは僕が求める以上のことを自主的にやってくれて、
エントリー方法やトーナメント作成もタエさんのアイデアですごくスムースになったし、
バトラーの皆さんもほとんどの人が時間通りに来てくれて、
すごく恵まれた中でのイベントだったのに、
押してしまったのは完全に俺のミスですね。
ほんとすみませんでした。

SCREAMのリハーサル時間がとれて、
イベントに支障出さなかったことだけが救いでした。

あと、エントリーも過去最高だったんですが、
観客もおそらく過去最高で、100人くらい来ていただけて、
ほんとに嬉しかったんですが、
会場がパンパン過ぎて、車いすで来ていただいた方を誘導も対応もできず、
結局観戦出来なかったことも悔やんでいます。
申し訳ございませんでした。

また改善していきますので、
今後もよろしくお願いします!


そんなこんなで、
迷惑かけた分、感謝の気持ちが強くて、
重複しますが、スタッフのゆかちん、ヒナ、つよポン、ウーラ、RYOMA、モリスにはほんと助けていただきました。
みんなありがとう。

オープニングにかりだしてしまったはるきもありがとう!!

あとは、勝手な進行変更に文句ひとつ言わずに対応していただいたJUDGE、DJの皆さんにはほんとに甘えてしまいましたm(_ _)m
皆さん最高のパフォーマンスでした!
DJの選曲もバッチリで、あの2人だからこそ可能な絶妙なバランスが相変わらず最高でした◎
HIPHOPバトルなのに、あれだけ幅広く色んな曲聞けるっていいですね☻
JUDGEの3人もあれだけ拘束しておいて、わずかな準備時間で、あのJUDGE DEMOはハンパなかった!
ほんとみんな良かった!!


ヒロトくんは相変わらずブッとんでたし、
椅子ムーブもネクストいってましたね笑
エイトもバッチリ決めてきて集中力の高さと呼吸の安定を感じましたね!
TakEもかっこよかったわー!
タケの音へのアプローチもニュアンスやシルエットも好きです◎

C9B89FFF-A607-450D-9F6B-2968E68C0E76.jpg
ありがとうございました!


MC ROKUDENASHIにも表彰式でもっと爆発させる台本もあったんですが、
十分に発揮させられず残念でしたw
ただ、名言「おっととっとトッティー」「新幹線」が産まれたので良しとしましょう笑
着実にロクデナシスタイルが浸透しているのが嬉しいですねw


ミキママも、あの長時間全バトル撮りっぱなしという離れ業ほんと感謝です◎
寿司あられもありがとうございました!!


N.S.Y vol.10と11のDVDも販売していますので、
欲しい方は連絡ください!
なんと11は3枚組ですよw
KATOさんの伝説の「SEXYな流し目」も収録されています笑
10も11も1本3000円になります(^^)

あとは、会場貸していただいたFLEXの皆さん、
特にKUMAさんはたくさん対応していただいて、少し押してしまったこともSCREAM側に了承とってくれて、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
いただいてばかりでほんとすみません。


というわけで、
皆さん、本当にありがとうございました!


それから、
後援・協賛いただいた企業様、イベント様もほんとにありがとうございましたm(_ _)m
BIONICMANも、the stakeも俺が欲しくなるような賞品を提供いただけたし、
SOUL CITY NAGOYAも急きょuptownersやdope on plasticを賞品提供いただいて、
エントリー管理とともにお世話になりまくりでありがとうございました!
PLAYAもいつもいつもありがとうございます!
エントリーフリーチケットでATSUKIくんKING出てくれるでしょうw
OSYのモリアツさんも大阪帰りでわざわざ顔出してくれて、嬉しかったです!


あとは、
ハイプロのヨースケさんがHELLO STOREからわざわざ賞品持ってきていただいたり、
KUMAさんもFLEX LOUNGEからMIX CDたくさん出していただいたり、
JADEも急きょJADE賞制定していただいたし、
ほんとに皆さんの厚意に甘えてばかりで自分がどんなカタチで返していけばいいのかと思ってしまいますm(_ _)m

ほんと皆様、ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いします!



というわけでたくさんの人に支えられながら開催することができて、
そこに今回はほんとにたくさんのエントリーいただけて、
みんなに興味持ってもらえてること嬉しいです!


ほんとはキャンセル待ちのチームも全員出したいのは山々なんですが、
どうにもこうにも時間が限界でして、
やり方を変えるのもひとつの手ですが、
全バトル対面バトルとか、敗者復活とか、
こだわり持ってやってる部分は外したくないので。

またいろいろ考えます。
ほんとにエントリーありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに前回JUDGEしていただいた俺の相方まさひろもキャンセル待ちでエントリーできないという事態w

そのくらいガチでやってるってことですーw
てことで今後もエントリーはお早めに!
お願いします☻


そんな総勢72組のエントリー。
初めて出てくれた人も、毎回出てくれた人も、
地元の人も、遠方から来ていただいた人も、
かませた人もかませなかった人も、
とにかく、気持ちが伝わるダンスが多くて良かったです◎

F0AA5B6C-97C8-4003-956A-7E65DDB1F84D.jpg
今回もいろんなミラクル起きてましたね!

ミナミさんのつまづきとかw

予選では、
ヒナリン×M.A-1の日本トップレベルのティーンズ対決、
Mondo Maniaxxx × thumbのGLITTER対決、
が熱かったなー

A.R.E.Sも相当良くて、
LITTLE SOLDIER戦勝ったと思ったけど、
れお☆くんも破壊力あってLITTLE SOLDIERが競り勝って、
そのあとfreakも撃破して熱かったなー。
freak×LITTLE SOLDIERの時のはるき良かったなー
集中してたし、四人の中で1番濃いのが出てました◎

ATSUKI&tomoyo×Percherもレベル高かったなー
1993×デジハルもいきなりそこ当たっちゃう?みたいな感じでしたね!
くじだからしょうがないとはいえ、予選であれはもったいない!

DOMAとWild Backpの先輩後輩対決も面白かったし、
BANZAIのたかゆーもかましてましたね。

あとは、
つよポンも良くなってたし、
ゆーとくんも良かったし、
ひろやくんも良くなってたな。
マユシやモリスも成長を感じてる分もっといってほしかったですね。
a.y.PRAISEの男の子も良かったし、
みのそのも安定してきてたし、
レナさんたちのパッションに気圧されたメソポタミア文明のおっぱいパブリックエネミーしょーへいさんには笑いましたw

他にも、
ところてんてんの男の子は雰囲気出てきてたし、
すんどめcrewも気持ちとムーブがリンクする瞬間あったし、
ぴーなっつばたーの田端さんの姿勢にはほんとリスペクトです。

そんな中でJADE賞あげたのが、
ClassicsのNaritygaとon my bankのbboyATM!!

JADE様の「原石を埋れさせずに輝かせたい」というブランドコンセプトに僕はとても共感できるので、
原石の可能性見えた人にあげました。
KIDSで良い子たちめっちゃいて迷ったけど、
KIDSはそのまま突っ走ってくれそうなのでf^_^;

とりあえず、
今回はこの2人で。
4FA980B4-FF53-4861-8A53-45C885FE6F3F.jpg
59B907D8-923F-4E2F-A581-1B445AFBA54E.jpg

これをきっかけに化けてくれると嬉しいな!

待ってますw


んで、今回は敗者復活とかで実力者が結構厳しい戦いを強いられていましたね。
0014もかっこよかったんだけどなー
TERAくんユーシンもヒナリンもまさかでしたねー。

からの敗者復活決定戦だからこそ、全部面白かったな◎
どんどん内容濃くなる感じで最高でした!
ほんとどのバトルもどっちが勝ってもおかしくなかったなー

そして、
予選については、何と言っても、KITOHさん+JUNJUNさんのエントリー!!
熱いわー
しかも相手がKIDSという!笑
2人合わせて90歳vs2人合わせても20前後?の稀有なバトル!
上がりましたー

324ABC87-AC07-4125-A6B7-AD849A33CACA.jpg

JUNJUNさんスムースに音とってましたねー
KITOHさんは最近よく一緒に練していて、かなり仕上がっていたのを知っていたので、
もっといけるのにーと思って見てましたw
でも、敗者復活でのKITOHさんはめっちゃヤバかったーー

熱くなりました(^^)
ありがとうございました!


というわけで、
決勝トーナメント入ってからはほんとにググっとレベル上がりましたね!

ベスト16は、
Man&Woman × ROKがお互いかましあいで良かったなー!
そして、
M.A-1 × REAL SHIT HAPPEN!
でのATCHがまさにハップンしてめちゃ上がりました!!
最高だったわー
キャラメルさんもハップンしてたし、
くっそ盛り上げておいてから、マイちゃんアユナちゃんの安定のカッコ良さに負けるという散り具合も最高でした笑

そして、16で1番盛り上がったのが、
KIDY × LITTLE SOLDIER
でしたね!
KID WOWZ宇宙に行ってましたね!笑
それを冷静に返すれお☆くんも良かったし、
あのヘッドバッドは盛り上がったなーw
宇宙と交信した瞬間だったかもしれませんねw

あ、あと、出島さんが杉浦さんに負けてましたね。笑


からのベスト8は、
関西対決に岐阜対決にビーソルト対決に組み合わせが熱すぎた!
アツキ&トモヨとジュンヤ&リコのカップル対決はレベル高すぎ!w
延長までもつれこんで、男どうしが一騎打ちした時はかっこよかったわー
そこでジュンヤくんもかなりかましたけど、
キリスト・アツキがその上行ってかました時は強さ勝負強さ感じましたねー!
すごすぎ!

ビーソル対決もめっちゃ盛り上がったわー
今飛ぶ鳥落とす勢いのBEAT SOLDIERどうしのバトル観れるなんて贅沢でしたね☻
ソラも久しぶりに観れたけど、またひとつ深まってましたね。
てか、とりあえずれお☆くんのあの浮遊感ある足腰ヤバいですね!
ビビるわ!w

岐阜対決ではモテ先輩がシンヤ、ユカに競り勝って意地見せたあたりがモテポイントでしたね!

そして、俺らもここでM.A-1に惨敗〜
最近ダンスの調子が良いと自称していたSUGI-Jさんでしたが、残念でしたねw
俺もオーガナイズに手一杯でそこまで踊りきれなかったけど、
盛り上げられたならこれ幸いです。

てことで、いよいよ準決勝!
もうここはLITTLE SOLDIER×M.A-1が熱すぎて、そして、かっこよかったわー
時間が許すなら延長見たかったー
俺はM.A-1かと思ったけど、結果はLITTLE SOLDIERが競り勝ちましたね!
やりますなー!

決勝もとにかく盛り上がったけど、
ATSUKI&tomoyoは尻上がりにテンション上がっていって、
2人のバランスも噛み合って、
貫禄の優勝でした!
tomoyoちゃんも パワフルさ増していたし、
ATSUKIくんの相変わらずのエグいのにリズムキープの高さと、
ほんと刺激でいっぱいでした!

いつも神戸からわざわざN.S.Yエントリーしてくれて、
今回はついに優勝!
ありがとうございます!&おめでとう!

そんなこんなで、今回もレベル高かったなー
興奮したわー
皆さん、ほんとありがとうございましたm(_ _)m

撤収もスムースだったし、
最後まで皆さんに協力していただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

最後ゆっくりみんなと挨拶できなくて残念でした。
またよろしくお願いします!

てことで、
そのあとは打ち上げ〜
めっちゃ楽しかったですw
熱い気持ち共有できてる人たちだから、
すごく居心地がいいです☻
これからも地元盛り上げていきましょう(^^)

でも、案の定酔っ払いましたー笑
そのままSCREAM遊びに行って、
KITOH+HIROTOTTYのSHOWにぶち上がって、
そのあとは記憶も曖昧なまま帰りましたw

翌日の仕事がきつかったのは言うまでもありませんが、
それでも、N.S.Yが今回も盛り上がって、無事に終わったことはほんと嬉しかったです。
それぞれ関わった方に少しでも意味のある場所になったのではないかなと思います。

また次も開催できたらいいなと思うし、
それに向けて問題点も多いけど、
いろんな改善点などを親身に言ってくれる先輩とかもいて、
ほんとにありがたい話です。

皆さんも何かあれば、なんでも言ってください!
改善できる部分はどんどん改善していきたいので。

僕の想いや狙いもめちゃくちゃあるけれど、
伝わらなければ意味ないですし、
一方通行になりたくないので、
みんなに興味を持っていただけるよう次の展開も考えていきます!

なので、いろんな意見、感想、待っております!!


そんなわけで、
今回も長くなってしまいましたが、
大きな感謝とともにイベントリポート終わりたいと思います。

審査員の総評も今後SOUL CITY NAGOYAにアップする予定ですので、
ぜひチェックお願いします!!

ではでは。

DCAC97CA-9C7F-48B1-B957-44990A359772.jpg
posted by UC at 21:51| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

4/29(祝水)ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2015 中部早期予選 at ラグーナ蒲郡(蒲郡)

5823FA43-86B4-4D56-867C-7F38436258FD.jpg

今年で10周年を迎える、キッズダンスコンテストのさきがけ的イベント!!

今回大切な予選一発目のJUDGEやらせていただきます。
めっちゃ楽しみ!!

すでにエントリー定員超えということで、
さすがすぎる注目度ですね!
盛り上がること間違いないでしょう☻

他のJUDGEも長い付き合いの人たちだし、
MCも久々You-Geeさんと現場一緒で上がりますね◎

エントリーの皆さん、かましに来てください!

そして、GUEST SHOWでもdaftで踊らせてもらいます!
おそらNDDネタはこれで最後になると思うので、
ぜひ観にきてください◎

会場はラグーナ蒲郡で、
観戦は無料ですよ!!

ピクニックがてら、行楽がてら、
ダンス見に来るのもいいでしょう☻
みんなで良い休日にしましょうw

よろしくお願いします!

******
ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2015 中部早期予選
2015年04月29日 @ ラグーナ蒲郡

  
10周年を迎える2015年度のスーパーキッズダンスコンテスト。 
長い1年間の予選の開幕戦は中部早期予選! 

是非たくさんのキッズダンサーのチャレンジ待ってます。 

※総エントリー数が70組を超えたので締め切りとなりました。 
キャンセル待ちも受け付けておりません。 

大丸2️日程 
2015年4月29日(祝) 

大丸2️会場 
ラグーナ蒲郡 
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。 

大丸2️時間 
12時〜17時 

大丸2️エントリー費 
1人/2000円 

大丸2️観覧費 
無料 

大丸2️審査員 
TERA(H-TOWN CREW) 
あすぴ(HOTCHIX/ViVANTe) 
UC(daft/INDIAN CREW) 

大丸2️GUEST DANCER 
daft  

大丸2️MC 
MC You-Gee 


【部門】 
小学生部門(最年長が小学6年生) 
中学生部門(最年長が中学3年生) 
  

●演技時間   
コンテスト:3分以内  
※規定時間を超えると失格になりますのでご注意下さい。  

【ルール】     
●他の予選へは何度でもエントリー可能。  
●お住まいに関係なく何処の地区へ参加してもOKです。  

●部門設定はメンバー内の最年長に合わせます。  
●演出の順番の希望は受け付けていません 。  
●審査に対してのクレーム等は、一切お受け出来ませんのでご了承ください。  
●シード権のチーム数などは審査員での審議によって決めさせてもらい当日判断する場合もあります。  
●メンバー人数制限は2以上です。  
●ジャンルはストリートダンス以外でも構いません。  
●同じメンバーで他のチームでの重複エントリーは禁止しますが別の予選会場への別のチームでのエントリーはOKです。  
※両チームがFINALへ進んだ場合は1 組でしか出場は出来ません。  
●予選へは何度でもチャレンジOKです。 
●予選時から決勝大会のメンバーの変更は2名までとなります。  
●エントリー後のチーム名の変更は出来ません。  
※変更する場合は1度キャンセルしてから再度エントリーしてください。その際キャンセル待ちになる事もあります。  
●コンテストが終わるまで登録アドレスは変更しないでください。途中で変更するとキャンセル扱いになることもありますのでご注意ください。  
●キャンセル待ちの方にはキャンセル待ちの順番はお伝えすることが出来ません。キャンセルが出た場合のみご連絡いたします。  
※前日まで参加出来る可能性はあります。  
●FINALの会場までまでの旅費交通費は実費とし各自ご負担下さい。  
●記載内容は変更がある場合がございます。 
●ステージサイズ:4800o×3600o 

決勝大会は2016年1月23日舞浜アンフィシアターにて開催。 

※記載内容は変更がある場合がございます。   


【主催】 
(株)BIGUP 

【運営/制作】 
(株)バッシライン 

【特別協賛】 
ラグーナ蒲郡 

【協賛】 
CHEER 
NYT 
東京芸能学園高等部 

【協力】 
ワイサポート(株)
******
posted by UC at 22:38| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/26(日)SLAM FUNK LINE vol.11 at SARU(金山)

4A04539A-0D43-48FD-942D-43343A92C132.jpg

9AE41144-E472-4DD3-93CC-1E8497F8C33A.jpg

ソウルフード隊のモリアツ兄貴が大事に開催しているgood party!!

今回でなんと5周年ということで、めでたいですね☻

それだけに内容がかなりスペシャル!!!

アニキ、攻めてますw
あのDANさんとユニットとかさすがすぎます!


てことで、ジャンルとか年代とか地域とか、
そんな小さいもの超えた音楽愛、ダンス愛で繋がる笑顔溢れる心地良い空間をぜひ(^^)


******

4月26日(日)SLAM FUNK LINEvol 11☆
ついに五周年となります!!!

その記念すべき五周年のSPECIAL GUESTは、、!!
日本のダンスシーンを切り開いた最重要人物である「Teddy Dan」氏を迎え、東海のMiSATO,AKO,MORIARCHと共にSHOWを展開していただきます!見逃し厳禁!

もちろん他にも東海、全国各地域を引っ張り続けている仲間達に声かけしています。
住んでる場所・年齢は違えど、同じ音楽、
を愛する仲間同士、同じラインで盛り上がりませんか
顔1(うれしいカオ)

14時オープン、
SHOWは14時40分から18時の間で3部制にして、21時までの残り3時間は、ひたすらDJタイム☆
イベントの鍵であるDJには
名古屋のBLACKシーンからは外せない大御所DJ 、KARNELLが登場!
現役PARTY PEOPLEであり第一線でも活躍するキャリアを軸にfloorをROCKするRENA (MondoManiaxxx)、
NightCrusingを始め東海で活躍中のGINとともに、最高の音と、空間を提供します!
踊るなり飲むなり語るなり、好きな過ごし方を勝ち誇り

SLAM FUNK LINE 5's annivarsary
@SARU
2015.4.26(日)

OPEN 14:00
SHOW 14:40〜18:00 
CLOSE 21:00

ADV :2500
DOOR:3000

DJ:
・KARNELL
・RENA (MondoManiaxxx)
・GIN

MC:SOUGI

SPECIAL GUEST UNIT:
Teddy Dan+MiSATO+AKO+MORIARCH

PICK UP:
・Rhythm-walkers
・Garance
・LONG TIME NO SEE

TEAM:
・ナチュラリズム+BADASS(浜松,静岡)
・ViVi(名古屋)
・Lil tits(静岡)
・WILD SPLASH(名古屋)
・MS.OKREのゲリラ豪雨(名古屋)
・Soulful Lady( 岐阜、愛知)
・B STYLE SOUL(浜松)
・Blauw(三重)
・RYOTARO+NO WAY(名古屋)
・Jack the Lad from MIE
・Ignite(愛知)
・りえなとピース(三重)
・stella(名古屋)
・べにほっぺ(愛知)
・BOTTOM FUNK(三重)
・ lil groove generation( 名古屋/DFC)
・Sweet Addiction(BPM/N.U.Style)
・Crazy Beat Up(三重)
・A*$HU(名古屋)
・MONDAY CENTRAL CREW(名古屋)

SOLO:(A→Z)
・BIG WEST(LOKI,KIF,GKZ,DIZZLEZ)
・GohRie(Boogie Bandit)
・kijimunaaa(SLIME BAGGY)
・Yu_ta(MEC)
・おちょぼ(058FunkstarZ,DIZZLEZ)
・河ちゃん (Boogie Bandit)
・かわなよしかず(Free-key)
・みゆぽんaka ChildFoot(KICKS SENCE/Numbers Game)

※撮影不可
※会場内喫煙不可(指定場所除く)

MORIARCH関連イベント

☆Teddy Dan SPECIAL WORKSHOP☆

H27/4/25(土)

リズムコンビネーション
18:00〜19:20

PARTY GROOVE(映像+レクチャー)
19:40〜21:20

会場:パイナップルスタジオ名駅スクリーム(052−459−5188)

1LESSON:3500

30名限定。要予約。

スラムファンクライン五周年の前日夜に、日本のダンスシーンを牽引する最重要人物Teddy Dan氏による特別なワークショップをしていただきます!
1本目はあらゆるダンスの根源となる〈リズム〉に着目し、基礎から応用と拡げていただきます。
PARTY GROOVE(日本でのいわゆるSOUL DANCE)は貴重映像を交えながらのレクチャーとなりそのルーツにせまる特別なワークショップです。
どちらも貴重な内容になっています!自分の枠を拡げたい方はぜひ。

【予約受付】
パイナップルスタジオ
052-251-4100

((平日17:30〜23:00 / 土曜14:00〜22:00)

前日・当日キャンセルはキャンセル料をいただきます。
******
posted by UC at 22:13| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/25(土)DANCE@LIVE JAPAN FINAL 2015 前日予選 at 両国国技館(東京)

5B76AE32-C561-4892-9545-D577A1132514.jpg

今年のDANCE@LIVE FINALに進める各ジャンル1名が決まる、
運命の一発逆転前日予選!!

最近では国外からのエントリーも増えていて、
前日予選の濃度は増すばかりですね!

翌日のFINALに行く予定の方は、
ぜひ前日予選チャレンジしてみてはいかがでしょう?

俺は…出張会議で出れず。
出たかったなぁ。
今年は翌日のFINAL観戦だけでガマンしますm(_ _)m


てことで、出る人は頑張ってください!!

******
開催日
2015年 04月 25日
場所
両国国技館
時間
OPEN : 14:00 / CLOSE : 20:00
料金
事前 \2,500 / 当日 \3,500 / 観戦費:\1,500
ジャンル
BREAKINDANCE@LIVEFREESTYLEHIPHOPHOUSEバトル
【開催日】
2015.04.25 (土)
会場:両国国技館
〒130-0015 東京都墨田区横網1−3−28

【日時:料金】
OPEN:14:00
START:14:45
CLOSE予定:20:00

【エントリー受付】
HIPHOP&BREAK:14:00〜14:45
HOUSE&FREESTYLE:14:15〜15:00

【参加費】
事前 \2,500 ※24日 23:59 エントリー締切
当日 \3,500
観戦費:\1,500

【JUDGE】
SHIGERU (Realpromotion / 7Down8Upper )
SHINICHI(BUTTER)
STEZO (S.T.O / MO’PARADISE)
KYOGO (D’OAM)
Sha (Dance Fusion)
KOJI (ALMA)
KENJI (PINOCCHIO / BREEZIN)
Suthoom (SYMBOL-ISM / GZM)
KATSU1 (ALL AREA / THE LAST SAMURAI)
RONNIE (Super Cr3w / Red Bull BC One Allstars)
ARA (江戸川野獣組合 / BearKnuckle)
SHUVAN (FOUNDNATION)
坂見誠二 (Be Bop Crew)
BRUCE (Y-kanji)
WAPPER (New School Order / BORN 2 FUNK)
REI (GOGO BROTHERS)

【DJ】
MAR SKI / KAZ / OBA / SACHIO / HIROKING

【MC】
IMAGINE

※バトルはHIPHOP⇒BREAK⇒HOUSE⇒FREESTYLEの順番で行われます
※予選からBEST8までは4サークル同時に行われます。1MOVE 45秒です。
※予選からBEST8までのJUDGEは、各サークル4名です。
※各サークルJUDGEはHOUSE、HIPHOP、BREAK、FREESTYLEの各ジャンルから1人ずつ選ばれ構成されます。
※SEMIFINAL以降は1サークルのみで行われます。ここから2MOVE 1分です。
※SEMIFINAL以降のJUDGEは各ジャンル担当の3名から構成されます。

エントリーはこちらから!

******
posted by UC at 22:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/24(金)NIGHT CRUISING at Lover:z(名古屋)

416C07B9-831F-4693-9168-37883B338C4A.jpg

名古屋の人気パーティー!

毎月オーガナイザー陣でHOSTを回していますが、
今月はDJ MATSUさん&taikiのHOST企画!!

てことで、
企画のひとつ夫婦&カップルSHOWに数年ぶりに やっぱ好っきゃねん で出させていただきますー。

どちらにも寄ることなく、期待してもらうようなテンションのSHOWではないかもしれませんが、
2人の今の共同作業良かったら見てやってください笑

4月生まれの人もみんなで集まって、
みんなで祝いましょーーー


******

毎月多くのダンサーが集まり盛り上がりを見せる『NIGHT CRUISING』が、4月24日(金)に開催!


今月のナイクルは、先月も好評だった「Solo Dance Showcase」と… 夫婦、彼氏&彼女によるショー「Bonnie & Clyde Showcase」を開催!更に4月生まれの、ダンサーも多数出演!まとめてお祝いしちゃいます!


東海エリアのダンスシーンを盛り上げる人気パーティー!ダンサーの皆さんはお見逃し無く!

 

■ NIGHT CRUISING

[日時]

 ・2015年4月24日(金)

 ・OPEN:23:30

 ・START:24:00 (1部) / 25:00 (2部)

 ※20:00〜23:30は、大学サークル別 INST CREW BATTLEを開催!


[会場]

 ・CLUB LOVER;Z

 愛知県名古屋市中区東桜2-22-22 曙ビルB1F


[料金]

 ・前売:\1,500

 ・当日:\2,000

 ※入場時、別途1D要購入


[BIRTHDAY MONTH PICK UP CAST]

 (AtoZ)

・Ahyumi(Mondo Maniaxxx)

・DJ Joe

・DJ RENA (Mondo Maniaxxx)

・Smart-rip(High Resolution)

・Yoko-You(west-o)

・加藤(ひげ)雄介(MANIA CREW / 中ジェン)


[Bonnie & Clyde Showcase]

 (AtoZ)

・RoKu & りえな

・ryohey & KAYOKO

・YAN NASTY & SHIORI

・河地家 / ヒデヨシ & HALCA

・タイジロ & maykid

・やっぱ好っきゃねん / 三谷祐史 & 妙子


[SOLO]

 (AtoZ)

・J.J.Mohammad(WildBack)

・Madoka

・RYOTARO

・YAMA(Junkie Poppers / FAT BOOGIE)

・yasuo

・うえたく on the field(RiskY DicE / DIZZLEZ)

・キャラメル(DG JAPAN)

 


[DJ]


・MATSU, T2, GIN, taiki, Joe, NAOYAN

 ******


posted by UC at 21:54| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

4/12(日)SCREAM vol.3 at FLEX LOUNGE(名古屋)

B2CE20E9-652F-477C-8A6F-7E8127450FDA.jpg

WOWZ FAM主催のイケてるダンスパーティー!

今回は僕のN.S.Yともコラボしていただき、
なんと、N.S.Yエントリー者は1000円with 1drinkの特別価格で遊べます!
N.S.Y観戦者も1drink ticketをプレゼント!

太っ腹〜

日曜は昼も夜もFLEXで遊びましょう!

今回のSCREAM SHOW CASEは“師弟”SHOWということで、
ここでしか見られない組み合わせがいっぱい!
踊る側も、どちらも思い入れあるSHOWになりそうだし、盛り上がりそうですね!

GUESTは師弟関係ならぬ、
主従関係wのKITOH&HIROTOTTY!!

これはヤバい〜

セッションTIMEもあるので、
N.S.Yで燃焼しきれなかった人はここでもガンガン飛び込んで踊ってください☻


その後はチークタイムもありますよ〜

楽しむ要素盛りだくさんのSCREAM。
N.S.YからのSCREAMでいつも以上に盛り上がりましょう!!

******


WOWZ FAM Presents
★SCREAM vol.3★
(#Wスクリーム)
-WELCOME TO STREET DANCERS PARTY-

2015.4.12(日)
@flex_lounge
OPEN 22:00〜
ADV \2,000
DOOR \2,500

【DJ】
HUGE/BOOKIE/SEI/岡崎のヒロシ

【MC】
LUPIN

【SPECIAL GUEST DANCER】
KITOH&hirototti

【師弟DANCER】
(KRUMP) BIG WOWZ+KID WOWZ
(GIRLS HIP HOP) AIKO+AIKA
(JAZZ) SAYAKA+HIKARI
(HIP HOP) NOBU+TENMA
-------------------------------------------
WOWZ FAMプレゼンツ「SCREAM」第3弾!
SPECIAL GUEST DANCERは、
KITOH&hirototti!!
この二人のコラボはなかなか見ることが出来ないのではないだろうか。どんなSHOWCASEになるかは主催者側も予想外です!

そして、その他今回のダンサーテーマは師弟SHOWCASE。

自分の中にあるダンスのルーツにおいて、
中には独自でやってきた者もいるが、
師匠という大きな存在により影響された者もいるのではないでしょうか。
その背景に、レッスンでの先生・生徒というところから生活まで、
共に見てきたもの、感じてきた物をSHOWCASEで感じてもらいたい。
そんな活躍している師弟ダンサーを今回はpick!!

今回も引き続き、サークルセッション!
ここに出ることで何かを感じ、何かが変わるかも?!
それはチャレンジャーにしか得られない報酬。
自分の新しい一歩を踏んでみませんか?

ジャンル問わず、我こそはと言う人!どんどん出てきて下さい。
もう1つ、大好評!今回もやります!
チークダンスタイムみんなでワイニーしちゃいましょう!
月に1度のSPECIAL PARTY今月も思いっきり楽しみましょ♪
今月は花見酒として振る舞いのお酒もご用意してお待ちしております。


Info--------
「SCREAM」#Wスクリーム
Twitter:@WOWZ_FAM

#Wスクリーム #wowzfam #flex  #052 #street #culture #dance #showcase #dancer #師弟

FLEX LOUNGE
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-3-15
丸美観光ビル4F
TEL 052-264-9988
営業時間外TEL  080-5816-8295
MAIL info@flexjp.com
FLEX LOUNGE OFFICIAL HP
FLEX LOUNGE OFFICIAL BLOG:
twitter:
facebook:
instagram:
soundcloud:

******
posted by UC at 22:37| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

JAPAN DANCE DELIGHT vol.22 福岡予選 結果とか


【予選通過チーム】
pm9:00(LOCKING/福岡)
V-RAZE+WAZA(HIP HOP/大阪・京都・岐阜)
KURINE(HOUSE/三重・大阪)


実力派が順当な通過でしたねー!

KURINEはNDDの映像観たらだいぶ良かったから、さすがですね!

V-RAZE+WAZAくんたちもおめでとう〜◎


てか、
MAN&WOMAN残念(>_<)

期待していたんだけどなー

でも、ナイスチャレンジ!!
煮こみは食べて帰るように!笑

また話聞かせてくださーい。

ではでは。。
posted by UC at 21:36| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MASTER WORKS TOKAI 結果とか

【最優秀作品賞】
NATSUKO NUMBER

【優秀作品賞】
BaaninTatsuya NUMBER
SEIJUN NUMBER

【審査員賞】
=メーテレダンスチャンネル賞=
BaaninTatsuya NUMBER

=アンクリエイティブ賞=
CHINAMI&NAMIKO NUMBER

=sun賞=
CHINAMI&NAMIKO NUMBER

=WREIKO賞=
SEIJUN NUMBER

=アンソニーハッチンソン賞=
BaaninTatsuya NUMBER

=AKIHITO賞=
NATSUKO NUMBER

・部門賞・
=コレオグラフ賞=
SEIJUN NUMBER

=技術賞=
TAKAAKI NUMBER

=エンターテイメント賞=
=芸術性賞=
BaaninTatsuya NUMBER

=チームワーク賞=
=構成・演出賞=
=衣装賞=
=音楽賞=
=照明賞=
NATSUKO NUMBER


これだけ項目あって、その点数を合計するとこういう結果になるんですねー
面白いですね!


俺としてはBaaninTatsuya NUMBERがダントツでしたね!
作品としての流れ、
ダンス力、
構成、
インパクト、
 すべてヤバかったし、ほんとイマジネーション掻き立てられましたね◎
突き抜けてました。

NATSUKO NUMBERも、すごく詰め込まれていて、
5分間にほんとうにたくさんのもの凝縮されていて、
非常に良かったんですが、
どうしてもavecooさんの花魁作品と比較してしまった感が否めなかったですね。
あの衣装であれだけ踊れるのもすごいし、
あの大人数のまとまりも高かったし、
総合力の勝利でしたね!


SEIJUN NUMBERも分かりやすくて、
ダンス力も高かったですが、
2つを対比させた作品がどうしても多くて、
その中で2つの対比に拡がりがなかったので、
オチとして弱く感じてしまいましたね。

ダンス的には赤の勝ちでしたねw
ダンスのニュアンスはあまり変わらなかったですが。
そして、女同士の戦いはもっと陰湿だったら良かったですね笑

ていうのは冗談ですが、
紅と白とか、花魁の確執とか、警察とゲイとか、
二極化した作品が多い中で、
BaaninTatsuyaも新世界がテーマで、
こちら側とあちら側的な対比で進む中、
最後どちらでもないクマがすべてぶち壊すところに作品の奥深さが段違いに出ていましたね!

あとはAhyumi NUMBERも、個人的に良かったと思いました。
バランス良かったし、想いや愛情しっかり詰まっていて、
レナさんの警官役もドンハマりだったし、
良かったのになーーー

あとは、KANAMI NUMBERは、
AKB48ならぬ、KNM48でしたね笑

ピエロの人もすごい身体能力で惚れ惚れしました!
てっきりピエロ役の人がコレオグラファーだと思いました笑

TAKAAKI NUMBERも子どもたちがほんとにダンスうまくて、
納得の技術賞でしたね。
作品的にはもったいない部分がありましたがf^_^;


とりあえず、
いつ見ても作品を作るってすごいことですね!
僕には想像もできない労力ですね。

レッスンさえしてなくて、人に振り付けもまともにしたこともなければ、
ルーティーンさえまともに作れない俺があれこれ感想言うのも筋違いではありますが、
今日は観る機会を与えていただいた分、
本気で見させていただきました!

GUEST NUMBERの作品もどれも良くて、
照明のミスがもったいなかったですが、
決定的に良いと思えたのは、
観ていてイマジネーションを掻き立てられる作品
てことでした。
僕の好みではありますが。

てか、照明の効果ってやっぱり大きいですね!!

とにかく、
今日もたくさん良いダンスに触れられ幸せでした。
ありがとうございました。

出演者の皆さん、
関係者の皆さん、
お疲れ様でした!

ナツコさん、
おめでとうございました!!
9月も頑張ってください☻

タツヤ、
最高でした!!!
ありがとう◎


ではでは。

posted by UC at 21:24| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

4/18(土)EMOTIONAL SOUNDS at Lover:z(名古屋)

A13EE0E9-4771-4277-94E6-484F8C252F7C.jpg

9B14E3A8-FB5F-49A8-9185-8835303EA252.jpg

名古屋の老舗イベント!

今回でめでたく8周年!
末広がりの八!名古屋の八!

ということで、CAST豪華です◎

世界のKENJIさんと愛弟子のKENTAくん&SANTAくんのPINOCCHIO BROSに、
現場で培ったノリとグルーヴと、四者四様の個性と音楽性が融合した唯一無二のARROGANT(今回は3人)
そして、
2年連続STRADの舞台でレペゼン名古屋である意味前衛的なSHOWをかまし、CITTAをある意味ポカンとさせた?僕らContrology circleが名古屋初投下されます!!

今回はYELLOW MONKEY先生がワイハでお休みのため、
BaaninTatsuya教授が復帰しての、
HIROTTY,MOTETAKA,BaaninTatsuya,SUSUMU,UC
の5人で臨みます!!

しかも、今回はUNIの生演奏でぶっかまします(^^)
めちゃくちゃ楽しみ!

この日もきっと何かを産み出せると思います。
その目で確かめに来てください!


てことで、今まで名古屋のシーンを盛り上げ続けてきたEMOTIONAL SOUNDSだからこそ実現した8周年PARTYの豪華CAST!!

盛り上がりそうですね〜

ヨシダさんの真っ黒なDOPE PLAYも必見必聴ですよ!
ウネってますよー、踊りましょう!

みんなでシェアしていきましょう〜
よろしくお願いします!

******
EMOTIONAL SOUNDS

8th ANNIVERSARY!!

2015.4.18(sat)
at Club Lover;z
Ticket 2000yen Door.2500yen  

-GUEST DJ-
ヨシダタダヨシ


-GUEST DANCER-
PINOCCHIO BROS
(KENJI,KENTA,SANTA)
ARROGANT
(AYUMI JAPAN,TAE,MAKOO)
ContrologyCircle meetz. UNI
(HIROTOTTY,UC,MOTOTAKA,Susumu,Baanin Tatsuya)

and Special Solo Show...


-DJ-
SHIN
KANE
OMO-TECH
T2
TON
taiki
Joe
りょーたBABY

-DANCER-

LOKI  
(Hideyoshi,Big-West)
Garance
( 瑞希、おーつみ、かおり)
   Cactus
(山犬,AMI)
off-wite
(mio,akariik,rina,aspon)
YAN NASTYオールスターズ
(FURU,jun1,けんじ,マジックおじさん,YAN NASTY)
Ligar
( yuki,meg,rio,saaya)
BaKa BOND
(HIROYA,SHOHEYHEY,れーな,てんてん,TSUYOSHI,ひろ )
HighResolution
( Smart-rip,shaver roc,G-low,takeru,jumper,nene)
and more...

-FREESTYLE BASKETBALL -
SHOTA


-MC-
osagraph
******

posted by UC at 14:59| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

4/17(金)The Room vol.4 at Lover:z(名古屋)

18753A67-D337-4052-A44D-A438A1FE85A8.jpg
B73874E0-0C17-4D28-A2EF-AE69ED04C06D.jpg

CHINAMI&akariinuが主催するFEMALEにスポットを当てたイベント!!

岐阜と名古屋で交互に開催し、
今回は名古屋!

MC以外はCASTが全員女性!
ゲストはFEMALEダンサーの憧れ2人が手を組んだ豪華ユニット◎
MarjoramのMIHOさんと、
KEEP IT REALのERi FeNeSiS女帝!!w

何してもカッコイイ2人のSHOW、生で観れるのは楽しみですねー!

もちろん遊びに行くのは男性でもオッケーなので、
かっこいい女性からパワーもらいにみんなで遊びにいきましょー☻


******
▲The Room vol.4▲
2015.4.17 (fri)
@LOVER:z
Open 22:00〜Mid

Adv \2500(+1drink \500)
Door \3000(+1drink \500)

大丸2︎Guest Dancer大丸2
MIHO(Marjoram)
ERi FeNeSiS(Keep It Real) 

大丸2︎Guest DJ大丸2
DJ MAIKO

大丸2︎MC大丸2
SHIBA→KEN

大丸2︎DJ's大丸2
DJ CHEE
DJ relax
DJ Tommy w.w.

大丸2︎Pick Up Dancer's大丸2
・RinQ (from Shizuoka)
・Nao+Irish (from Gifu&Tokyo)
・UNO&RIKA&YURIE (from Gifu&Nagoya)
・usako×みくみく(from Nagoya&Nagasaki)

大丸2︎Dancer's大丸2
・CHEST VAMP
・chum buddy
・eat in,take out!!
・Gre:ad
・heads G+RUDEZ
・Ms.Erizabeth (from Ishikawa&Toyama)
・off-wite
・organic
・Soulful Lady
・woop-roop&akariiinu (from Tokyo&Shizuoka)
・まっすぐnation
******
posted by UC at 08:07| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

4/12(日)N.S.Y vol.12 at FLEX LOUNGE(名古屋)

D541A346-3576-4F62-AEED-B3C8386F0A71.jpg

A81DD326-3358-4F85-AA5C-5B2FE68F1792.jpg

僕が主催しているHIPHOPの2on2バトルイベントーー!

足掛け6年、12回目の開催を迎えることができてほんと嬉しいです!!
たくさんの方に支えられ、協力していただいて、盛り上げていただいて、
今があります。
感謝の気持ちを今回の開催にぶつけて、今まで以上に盛り上げていきたいと思います!


元々は、バトルイベントが流行り始めた時に、
僕なんて、私なんてまだまだだから、
とか、
勝てるようになってから出たい、
とか、
いう声をよく聞いて、
そんなこと思う必要ないよ!どんどんチャレンジして、どんどんさらけ出して、
それぞれのネクストにいければそれでいいじゃない。
イベント通して、何かひとつだけでもプラスを持って帰ってもらいたい。
と若手の登竜門を1番の目的に始めたイベントでした。

だから、
・全バトル対面バトル
・敗者復活バトルあり
・セレクト音源システム採用
・イベント後にトラックリスト配布
・HIPHOP JUDGEの設定
など、
バトルのもつお互いの価値観の共有・昇華だったり、
とにかく踊れる機会をたくさん設けたり、
音を掘る楽しみや、勝敗以外の価値観の創造、
いろんなものを狙ったイベントでした。

回を重ねるごとに、
若手の登竜門的要素が薄くなってしまったりw、
HIPHOP JUDGEを任せられるKATSUさんがいなくなってしまったり、
セレクト音源も敗者復活バトルだけになったりとか、
紆余曲折ありましたが、
今では全国からエントリーしに来ていただいたり、
レベルもどんどん上がっていて、
ありがたいかぎりですm(_ _)m

個人的には、
年齢を重ねるにつれて、踊る時間や機会をうまく持てなくなってきた人たちも、
N.S.Yだけはエントリーしてかましてくれることがいつもほんとに嬉しいし、
勢いある若手が出てくるのも楽しみにしています(^^)

このイベントで誕生させたMC ROKUDENASHIも、
どんどんパワーアップしていって、
今ではN.S.Yの看板であり、彼個人のMCも徐々に全国へと浸透していってるし、
ほんとN.S.Yやってて良かったといつも思います。

ほんとに俺のイベントだからこそ、
俺が大事にしているものをブラしたくはないし、
CASTも毎回ほんとに信頼している人にしか頼んでいません。

これまで、一回も失敗も後悔もしたことないし、
今回もイメージ通りのバッチリのCAST揃えてます!
TakE/SlasHは全国のバトルやイベントで何度も一緒になっているけど、
いつでもダンスへの愛に溢れてるし、
周りを巻き込む力持ってるし、
最近は音楽へのアプローチもすごく深まっていて、
絶対N.S.YにはもってこいのJUDGEだと思います!
そして、ヒロトくんはN.S.YのJUDGEを唯一3回もお願いしていることからも分かるように、僕が1番信頼しているダンサーです。
はみ出るセンスをみんなで共有しましょう。
そして、EIGHTことLOOPZは、最近Contrologyで共に切磋琢磨している仲間でもありますが、しっかり自分がやるべきことをしっかり見極め、それを積み上げているストイックでリスペクトできる存在です!

DJも、MATSUさん&T-2の間違いないゴールデンコンビでいきます!
こちらも信頼置いてるタッグです!

ぜひぜひ楽しみにしていてください◎


てことで、どんどんエントリーしていただきたいんですが、
実はもう定員いっぱいなんですー
ほんとびっくりだし、嬉しい悲鳴です。

出来れば全員出ていただきたいんですけど、
ほんとにタイムテーブルギリギリなんで、
キャンセル待ちの方は、キャンセルが出なかったらごめんなさいm(_ _)m

それでも、遊びに来てみんなで盛り上がればと思うので、よろしくお願いします!



今後、またどうしていくか考えてみます!

てことで、
バトル出るのも、応援するのも、クラブで音楽とダンスを肴に飲むのも、MC聴きに来るのも、
全部アリだと思います!

みんなで濃度の濃い一日を過ごしましょう◎
よろしくお願いします!!


******
N.S.Y vol.12

[日時]
・2015年4月12日(日)
・OPEN:12:00
・CLOSE:22:00

[会場]
・FLEX LOUNGE
(名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビル4F)

[形式]
・HIPHOP 2on2 BATTLE

[料金]
・事前エントリー:\ 2,500
・当日エントリー:\ 3,000
※エントリー先着72組限定

・観戦:\ 1,000
※別途1D (\ 500) 要購入

[賞金]
・\ 50,000
・副賞:PLAYA ENTRY FREE TICKET、BIONICMAN

準優勝、各特別賞にも後援、協賛各社より賞品あり!

[JUDGE]
・TakE/SlasH (GROOVIN/SLASH) from 神戸
・HIROTOTTY (Skullz) from 三河
・Loopz aka Eight (Twiggz Fam) from 名古屋

[DJ]
・DJ MATSU
・DJ T-2

[MC]
・MC ROKUDENASHI (INDIAN CREW)

[Official Page]



[ENTRY]
エントリーはこちらから→http://soulcitynagoya.com/nsy12

[エントリーリスト]

[後援]
・PLAYA
・名古屋OSY
・BIONICMAN
・SOUL CITY NAGOYA
・遊UC白書

[協賛]
・pineapplestudio
・DANCE STUDIO FORCE
・FIVA DANCE SCHOOL
・HIGH STARS DANCE STUDIO
・the stake

[AFTER PARTY]
・SCREAM @FLEX LOUNGE

******



posted by UC at 23:27| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/11(土)HOT MEAT PIE vol.24 4周年 at LOOP(名古屋)

A3FD4527-47A4-4B48-BADB-07BD8C6E7BAC.jpg

121769B7-733E-4EEB-9891-4AEDEA808479.jpg

DJ EiON主催の若手世代に人気のHIPHOPパーティー!!


今回めでたく4周年!

素晴らしい◎


その記念すべき回に、GUESTとしてdaft呼んでいただきました☻

ありがとうございます!

頑張りまーす◎


SP GUESTではあのDMC世界チャンピオンのDJ YASAさんも登場!!

あの超絶PLAYが見れるかと思うと楽しみですね(^^)


オーガナイザー自身が純粋に良いと思っている人をGUESTに呼んでいるところに想いを感じますね◎

そういうイベント好きです(^^)


てことで、N.S.Y前日にぜひみんなで盛り上がりましょうー!


遊びに来たい方は、

取り置きするんでぜひ連絡ください!

 

******

Hot Meat Pie vol.24

4th Anniversary Special

4/11(土)

@LOOOP(ex.COLORS)&Under Lounge

 

OPEN 21:00

CLOSE mid

 

Ticket

Adv.2000

Door.2500

(共に別途1d)

 

Special Guest DJ

DJ YASA(from Kireek)

 

Guest Dance 

daft

 

DJ

EiON

Guppy

KANE

kattun

omo-tech 

TAKEHARA

マジックおじさん

りょーたBaby

岡崎のヒロシ

 

Dance

A.R.E.S

BaKa BOND

CHEST VAMP

Gimlet

Half in Fun'k

KICKS SENCE

mp2

MS.OKREのゲリラ豪雨

Scramble Intersection

SoulfulLady

WildBack

メイクサムノイズ

ローラメット

1994

 

MC

SHIBA→KEN

 

 

DJ YASA

プロフィール

DJを始めてわずか3年にして世界最大規模のDJバトル、DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP 2003において日本チャンプに輝くと、ロンドンで行われた世界大会で世界4位という衝撃デビューを果たす。
その翌年、盟友 HI-C(2005 Vestax Extravaganza World Champion)とターンテーブリズムユニット『Kireek』を結成。
2006年 DMC WORLD CHAMPIONSHIPでは2度目の日本チャンピオン、さらにWORLD FINALで会場に集まった様々な国の人々を興奮の渦へ誘い、堂々の第2位の座を獲得し世界に日本の名を刻み込んだ。

Kireekとしての活動では、2007年日本が世界に誇る野外フェス FUJI ROCK FESTIVALに出演。
同年のDMC WORLD CHAMPIONSHIP TEAM部門において、ドイツ、フランス、イギリスなどの強豪国を抑え初出場にしてアジア初の世界王座に輝くと、続く08年、09年、10年、11年と防衛王者として世界記録の5連覇の偉業を成し遂げた。
その独特なサウンドスタイルが評価され、ロンドンでNIKE DESTROYERジャケットを記念したイベントや、モスクワで行われたTOYOTA IQのロシア発売イベント、中国ツアーなど海外でも注目される。

ジャンルを超越した選曲、2枚のレコードを駆使し作り出されるサウンドストーリー、他とは一線を隔す衝撃のライブを約束しよう。

これまでにHIFANAアートワークでおなじみ、MAHAROデザインのMIX CD TRIPシリーズ3枚リリース。計8作品のMIXリリース(2007〜2011)
新感覚 カレンダーUNIQLO CALENDARでFantastic Plastic Machineとコラボレートし、その曲が6枚目のアルバム『FPM』にて1曲目に選抜される。(2009)
福岡奇才アート集団OILWORKSより「映像」と「音」を融合させたコンピレーションアルバムDVD、『The Visionaries』の特典映像で参加。(2011)
イベントOILWORKS TECHNICS OsakaでのLiveセットMIXCD『The Technics Technique』のリリース。(2011)
初オリジナルトラック作品『Useful For Mind』12inch EPのリリース。(2013)
ファン待望の1st Full Album 『MIND ADVANCE』リリース。

田我流、NAGAN SERVER、SNEEEZE、らラッパーとのコラボレーションが話題になる。(2014)
サウンドプロデューサーのHIMURO YOSHITERU、OLIVE OIL、ENDRUNらがREMIX WORKを手がけた『MIND ADVANCE REMIX』リリース。(2014)


Kireekではバトルブレイクス12inch『Kireek Breaks』のリリース。(2007)
DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP5連覇ドキュメンタリーDVD『KIREEK TV』リリース。(2013)
KIREEK TV発売記念でSTUSSY×KIREEKコラボTシャツ全国発売。
フューチャリングではNinja TuneのDJ KENTARO初DVD作品『National Geoscratch』、人力手動ブレイクビーツユニットHIFANAの『南風ケーブル2』、ヒューマンビートボクサー太華の『顔面着地』、
MJRのBOXER KID『DO CRAZY WITH LOVE feat.SHINGO☆西成』 楽曲提供、 CHEHON『A PASSING POINT』など、様々なジャンルの作品に参加している。

地球をフィールドに、音楽とスキルで世界にポジティブエネルギーを与え続けるDJ / TURNTABLIST / SOUND CREATORである。

 

 

daft(UC,masahiro)

プロフィール

2003年結成。名古屋を拠点に活動するHIPHOPチーム。

HIPHOP=自己表現の信念のもと、

結成当初より己の感覚を最優先に信じ、貫き、探究し続けた先の独自の世界観を武器に、

東海地区のバトル、コンテストタイトルを総ナメにするのみならず、

世界最大級のストリートダンスコンテストJDDにおいて2年連続FINALIST、日本最大規模の音楽フェスSUMMER SONIC 2013へのSHOW出演、関西最大級のSHOW CASEイベントStYlE JuNcTiOn2012へのSHOW出演など、全国規模で活躍している。

カタチにとらわれず、生き様を映すダンスがモットーであり、

その個性的な活躍がNHKの目に留まり、45分のドキュメント番組が制作されたエピソードもある。

結成10周年を超えた現在も、常に不器用なりに進化/深化/真化を追い求め、

その瞬間にしか生まれないナニカに出逢うべく、日々踊り続けている。

 

<経歴>

JAPAN DANCE DELIGHT vol.18,19,22   FINALIST

SUMMER SONIC 2013 出演

StYlE JuNcTiOn 2012  出演

DANCE DYNAMITE 2009  優勝

THE CENTRAL EMBLEM SP 2011,2014  優勝(UC)

HIPHOP EMBLEM vol.1&2  優勝(masahiro&UC)

ROCK IT  優勝(V3)

SUPER BAD 〜CASH THE BATTLE〜  優勝(UC)

DANCE@LIVE HIPHOP  準優勝(UC)

他優勝、入賞多数

 ******

posted by UC at 23:03| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする