2015年03月31日

広島・岡山週末記(後半)〜天下一武道会結果とか〜

天下一武道会 vol.2

【優勝】
EPOCH(広島)

【準優勝】
Baby sit (岡山)

【特別賞】
Buri×Woori(岡山)


福山市で開かれたコンテスト!
岡山や広島からのエントリーが多かったみたいですね!

みんな気持ち込もってて観てて楽しかったです◎
スタイルも様々でした。

音編が雑だったり、音量合ってなかったりしたチームも確かに何チームかいたし、
作品としてもうひとひねりほしいチームもありましたね。

ダンスがうまいことは最低条件ではあるけれど、
スキルだけで決まるわけじゃないので、
足りないものは頭使って、センス使って、自分らにしかないものを創造していってもらいたいですね!


優勝したEPOCHはダンス力が1番ありましたね◎
TAITOくんもKAGARIちゃんも将来楽しみですね☻
ひとつ言うなら、せっかく3曲使うなら、その意味というか、曲に対するアプローチをもっといろいろ変えていけれればもっと良くなると思いましたね!
これからもDIYで頑張ってください!

準優勝のチームもかなり作品としては面白くて、
みんな身体利くし、表情豊かだし、観てて飽きなかったです◎
1人やたら目を引く子がいましたしね!
ただ、その分もう少し“ダンス”の部分があると良かったかなぁと。
それが勝負の分かれ目になったかな?
と自分は思っています。

特別賞のチームもほんと人形みたいでかわいかったです笑
アクトの才能ありそうな感じでしたね!

あと僕としてはMOEKANOも好きでした。
ただ、詰め込みすぎー笑
着地地点定まらない感じで面白かったですw

そして、2人チームなんだけど、
相方が当日インフルエンザで出られなくなった!
というわけで、1人でステージに立って踊り切った少年がおりましたが、
すごいことですね!
度胸あるわ!!

同じ2人組チームとして尊敬しますね◎

1人で頑張って踊る姿から、見えない相方が見えました!
今こんな構成なんだろうなーとか笑
視力検査、おそるべし笑


てことで、
エントリーチーム数が若干少なめだったため、
DJ TIMEがたっぷりあったので、
エントリー者やゲストSHOWで来ていたLIL’Kの2人、JUDGEのYA-SSさんらと、みんなでセッション!
楽しかった〜

めっちゃ踊ったし!
汗だくになったしw
ポケットに入れておいたジャッジシートもくちゃくちゃになるほどでしたf^_^;

みんなの踊りっぷりも気持ち良かったですね◎
YA-SSさんカッコよかったし、
LIL’Kマジうまいわー!
ダイキくんもシュールな空気出してて良かったなぁw
とにかくみんな一緒に踊ってくれてありがとう!

JUDGE DEMOはフロアやったおかげで、トレーナー真っ黒になりました(>_<)
しまった。。
でも、pragwonoのビートかっこいいし、
まぁ良かったらみてください☻



というわけで、イベント終わって、
HEROくんとその仲間たちとご飯食べて、
駅まで送っていただき、
名古屋へと帰りました。

感謝、感謝。

今回は広島、岡山、福山と3都市周った週末となりましたが、
それぞれに出逢いがあり、繋がりが増え、刺激があり、
またさらに楽しく踊っていけそうです。


自分自身の踊りももっともっとブラッシュアップしていきたいと強く思えたし、
課題も、やりたいことも再確認できたので、
またしっかり頑張っていきます!


関わっていただいた皆さん、ありがとうございました!
またゆっくり遊びましょう、踊りましょう!
名古屋でも待ってます!!


来月N.S.Yあるし!笑


よろしくお願いしまーす。
ではでは。



posted by UC at 00:12| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

4/5(日)MASTER WORKS TOKAI at 名古屋西文化小劇場(名古屋)


FCED4AB5-4265-48AD-A0FC-039C0925F28C.jpg

LEGEND TOKYOに繋がるコレオグラファーのコンテスト!!

今回も東海の各地域から様々なジャンル、シーンで活躍するダンサーが選ばれ、
LEGEND TOKYOへの出展権利を目指します!

作品作りに定評のある人から、その人自身の世界観がぶっ飛んでる人まで、
コレオグラファーのタイプも様々。
どんな戦いになるか楽しみですね◎

JUDGEもかなり幅広い層から出ており、
ほんとに予測不能!
勝手にディベート打ち上げ 早くしたいです笑

******
『master works TOKAI -第三章-』

日時:2015年4月5日(日)
15:30 受付開始/16:30 開場/17:00開演
会場:名古屋市西文化小劇場
料金:SS席 \4,000/S席 \3,800/A席 \3,300
※当日券は各料金に\1,000プラス

チケット購入専用サイト:
http://masterworks.cart.fc2.com/

<出展コレオグラファー>
Ahyumi
Baanin Tatsuya
CHINAMI&NAMIKO [from G-town Homies]
GENKID
KANAMI
NATSUKO [DANCE STUDIO GOOZ]
RISA (from Bravers!)
SEIJUN
TAKAAKI

<審査員>
野村和生 (名古屋テレビ放送 取締役編成局長/名古屋テレビネクスト 取締役会長)
永利真弓(株式会社アンクリエイティブ 代表取締役社長)
WREIKO(DEEP)
Anthony Hutchinson [from UK]
AKIHITO(ENcounter ENgravers)
SUN (STUDIO VOYAGE)
長濱佳孝(『Legend Tokyo』大会統括ディレクター)

主催:メ〜テレ/ダンスチャンネル
制作:master works TOKAI実行委員会
お問い合わせ:master works TOKAI実行委員会(パイナップルスタジオ内) 052-251-4100

公式サイト: http://www.topup.co.jp/masterworks

******
posted by UC at 22:57| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

広島・岡山週末記(前半)


どうもです。

今週末は中国地方へお邪魔しております。

金曜は、
仕事終わってすぐに広島へ!
HEROくんが迎えに来てくれて、
いきなりキャラ濃いタクシーの運ちゃんに遭遇したりしながら、
広島名物お好み焼きへー!

3E5890F1-B2D2-4081-B0B4-BD242DA7981A.jpg

CRAZY YASSさんやKIYOくんも合流して、
みんなで飲み〜◎

26AE1F69-2180-4D8F-A1B6-24D929D0AA28.jpg
ウニ法蓮うまかった!
あれは癖になりますね!

7DCE6C77-AFB4-447B-AFE1-501CCF632A69.jpg
お好み焼きもやっぱり大阪のとは全然違って、
シャキシャキしてて美味しかった☻
大阪のお好み焼きも好きですけどね!
うまいもんはうまい(^^)


てことで、
まじで腹いっぱいになって、
そのままクラブへ!

575DF5FB-06B4-413F-8992-4505B7D70A05.jpg
club-G


盛り上がってましたね。
途中TOKONA-Xかかったら、フロアがガン沸きして、
改めてTOKONA-Xは全国の共通語なんだなという凄さを感じましたー!

184F7B09-9CD6-47B8-951E-1AF7AFFD8FE7.jpg
カッコイイ〜

パーティーピーポーな皆さんと遊んで、
この日はHEROくんの家にお世話になりましたー!
めっちゃ居心地良かった〜w
布団めっちゃ気持ち良かったしw

4E5355C6-E554-44A6-9855-6CD335F3E1FA.jpg
犬もかわいかった◎


結局HEROくんKIYOくんと朝まで話しながら、
翌日に不安を覚えたところで就寝。

いきなり行ったのに温かく迎えてくれてありがとうございましたm(_ _)m


土曜は朝から学会。
今回はこの出張こそ最初に決まった仕事。

7462C6E6-1DFB-4805-89AB-9D0D43848565.jpg

最近勉強しないとって思ってはいるので、
自分なりに決意を持って、
最初から最後までしっかり参加してきました!
たぶん。

昼休みに少し足を伸ばして平和公園にも行ってきました。
物心つく前に一回行ったことがあるらしいけれど、
大人になった今、自分があの場に立ってどんな感情を抱くのかと、
期待と不安を持ちながらも、
時間に追われながら一回りしてきました。

ACB0A118-3DBF-4F75-9303-EAD10C48FDA7.jpg8B267F3E-06F7-433F-9E67-F0E1C90E7EA8.jpg


もちろん、いろんなことを感じ、考えさせていただきましたが、
結局答えなんて出ないですね。


それでも、やっぱり行けて良かったです。
またゆっくり来てみよう。


外国の観光客と、花見をしている地元民のコンストラストがシュールでしたねー
大切なのはやはり日常。


そんなこんなで、学会終えまして、今度はすぐに岡山へ!
myth主催のyum yumにGUEST SOLO SHOWで呼んでいただきまして◎

岡山着いて、ホテルチェックインして音編して、風呂入って、準備して、
ドキドキしながらMARSへ〜。

イベントはアットホームで盛り上がっていて楽しかった◎
いろんなダンサー観れたし!

ゆうぱうろちゃんやADETOOさんくらいしか岡山ダンサーに絡みなかったけど、
大阪のTATSUYAさんや香川の141さんや岐阜のMAN&WOMANもいたし、
名古屋から岡山MARSを乗っ取った?DJ AKIさん来てくれなかったけど、笑
全然アウェー感じなくてすみましたf^_^;


タッカンくんやオリバくんとも絡めたし、楽しかった◎
ここでも温かく迎えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

それだけにソロSHOWはもうちょい突き抜けたかったなー!
相変わらず頭真っ白でやりたかったことがほとんど飛んじゃいました笑


コントロロジーには程遠いですねw
でも、自分の中でとれているバランスみたいなものも少しずつあると思うし、ナチュラルに変わっていければ。

SHOW後のDJがガンガンこすってて良い感じでした◎
あと、
DA BLACK MANCHIESかっこよかったー
MAN&WOMANも一曲目はどんどん深まっていて良い感じ◎
二曲目でさらにあげられれば、来週絶対いけると思いますよー
あと、広島の女の子たちのHIPHOPも勢いあって良かったな(^^)
久しぶりにあの感じのHIPHOP観れて嬉しかった〜
mythのSHOW中にサプライズバースデー仕掛けてるのも斬新だったし、
クラッカーにまみれて踊るゆうぱうろちゃんはネクストのもの出してましたね笑
ADETOOもフルメンバーで良い空気感出ていてステキでした◎

一発芸や二人羽織の企画もあったけど、
OOEDAさん&NAOさんがぶっ飛んでましたね笑
さすがすぎます。

というわけで、ラストまでたくさん残ってたし、
みんなずっと踊っていたし、ナイスでしたー

西日本のトップMCであるTATSUYAさんに、
ROKUDENASHIを売り込んで、
いつかコラボする約束を取り付けてきました笑
ROKUDENASHIプロデューサーも中々大変です。


というわけで、
ホテル戻って仮眠して今は再び広島へ!
初めての福山市!

今日はコンテストのJUDGEさせていただきますー

77B540CD-82C9-4783-A930-EEE21424CCC1.jpg

ほんと出張で広島に来たことでこうやって色んな機会与えていただける繫がりに感謝しかないし、
やっぱりいつでも、どこでも、音楽もダンスもダンサーもミュージックラバーも最高です(^^)

今日も一日精一杯やらせていただきます!

ではでは。


posted by UC at 11:42| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

3/29(日)HOUSE DANCE CROSSING at CLUB CITTA'(川崎)

022D95DC-36F3-4877-99DA-2FD476A8DEEF.jpg

年に一回のハウスの祭典!!

毎年かなり盛り上がっているそうです!
全国からハウサー、ハウスラバーズが集まるステキな日ですね◎

今年は名古屋からもKENTAくんSANTAくんのピノキオメンバー中心のユニットと、
SENBAさんリカルドさん中心のunderground house nationと、
2チームが参戦!

良いことですね☻
ぜひハウス好きは応援に行き、DJ TIME踊り狂って来てください!


******
3/29(日)13:00-21:00
HOUSE DANCE CROSSING 2015
@CLUB CITTA'

adv:4000yen
door:4500yen
※no drink

=DJ=
DJ QU from NY
K-KATSU
SACHIO
KAZ
Phenol
HEAVEN

=MC=
NITTY

=SHOWCASE=※alphabetical
Alesya, Snow, Mari and Lea
ALMA + GLASSHOPPER
Free Tribe+Mak from TOHOKU
HERO + VIBES kidz
KAZUKIYO + PECO +YUSUKE + TAKA + Sacco + keiko from OSAKA
KENTA + SANTA + TOM + MADOKA + MIYU + HANA from NAGOYA
LUCIFER + SAKI + M↑YU
MAW crew(Akutama + HOMY + 祥子 + NYON + YUKIMI + maiko + mie)
OVERSTEP CREW(MOMOCA + ANKO + UI + RAIKI + MARIA + RINTARO + MIKU + RINO)
SHINYA, NUE,YU-YA, MUKAI, SHOUJI from afrospot
SO DEEP
SYMBOL-ISM & THE BEATDOWN BROTHERS
TAKURO + Hiro + KYO-KO + Mika + Namiko + tsugu + HARU + Yossi from CHUSHIKOKU
TERM-INAL + Seiji
THE KYUSYU (SU→ + MOTOKI + MARI + SHOTA + KENTA + SHINPEI + RYO aka DJ226 + KAORI + SAYAKA + AKIHO)
TOKYO FOOTWORKZ
TOHOKU UNIT(HARU + K@TTSU + AKEMI + N@O + GAKUTO + AKIKO + MIYUU)
Underground House Nation(Senba + Ann + Ricardo) from NAGOYA
YANMA, ATSUSHI, NAKANO, brown, TARO
YUKIHIKO + KURY + NISSHAN +
Hiroki Maruyama + SaNa from OSAKA

=FOOD=
チアキカレー
下北きっちん

=Guest=
DJ QU
from NY
Resident Advisorが2009年にアメリカ東海岸におけるハウスルネッサンスを特集した際、ニュージャージーを拠点にするプロデューサー兼DJは自らを「ダンサーのためのDJ」と呼んだ。これは、90年代に世界を旅するハウスダンサーとして、また、ニューヨークで名声を誇るHouseDanceConferenceのレジデントとしてのバックグラウンドから、得られるべくして得た呼称である。
******
posted by UC at 21:48| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

PARTYな週末


どうもです。

先週末は気がつけばPARTYに次ぐPARTYな週末でした。

金曜はTERAくん主催のSCRAMBLEに遊びに浜松へー!
KYOGOさん&TERAくん&KUBOTA&YU-YAくんのユニット楽しみだったし、
MAKOOとDEJIやモリアツさんも名古屋から出演で呼ばれてたし、
何よりテラくんにはいつも名古屋に遊びに来てもらってばかりだったので、
一回はこっちも浜松遊びに行きたいなーとタイミング合ったところで行ってきました☻

いやぁ、楽しかった!

人パンパンで盛り上がってたし、浜松の若手のSHOWも観れたし、
FUJIさんKIKUさんG-TAくんのNJS上がったし、
ゲストからはみんなかましてましたね!
そして、最後のユニットも思ったより作り込んでて良かった〜
KYOGOさんのシルエットかっこいいわー◎

結局最後はセッションみたくなって、
端で見てた俺も引っ張り出され1moveさせてもらいたましたが、
1時間近くキュンキュンで座ってSHOW見てたから、足しびれててしっかり踊れなかったー笑
フライヤーばらまいちゃったし笑

なんにせよ、4周年おめでとうございました(^^)

からのDJ TIMEで乾杯タイムで、
飲んで踊っておもろかったわー!
久々に会えたKYOKOさんにもテンション上げられました(^^)
相変わらずステキな人でした◎

土曜の昼から仕事だったし、
俺らは自分たちの車をDEJI様に運転させて帰るという横暴な予定だったため、
DEJIの帰るぞコールと、TERAくんはじめ浜松勢の身体を張った帰らせないムーブに、
右往左往されながら、
なんとか名古屋へと帰りましたw
12ECBD36-ECFE-415A-BDF2-2357F7D2EA0A.jpg
(写真はTeen-nyさんから拝借w)

ほんとはもっとゆっくりしたかったなー!
まぁまた次回!

てことで、土曜は職場の講演会に出席しまして、
終わり次第、ATCH&OREOの結婚式二次会へ!!

名古屋ソウルフード隊として、タメ年クルーとして、
不器用なリアルシットハップンスタイルダンサー仲間として、
最高で刺激的なATCHのめでたい日ということで、
ほんと楽しみにしていた日でもありました◎

とりあえず、
そんな楽しみをはるかに凌駕するクソヤバいPARTYになりました!!

DB8BD724-604C-4CC7-9BC8-F0F7352C5F11.jpg

ATCHはほんとに最高な奴でした!
OREOもやれるやつだね!
あの場を共有できたみんなが心から楽しんで、盛り上がって、笑顔と涙でくちゃくちゃになった3時間でした◎

ATCHのタキシードを真っ二つに引き裂いてからの、
1moveはまじでハンパなかったー
これがすべてです!
て総括でシャウトしてたけど、
そんなすべてが詰まった1move。
最高でした(^^)

ほんとにおめでとう◎
ソウルフード隊最高ですわ☻

857B2C6B-98CF-457A-B68D-AF08D12A532D.jpg


からの三次会はソウルフードメンバーに、陰獣と、
たまたま通りがかったリョウタローを巻き込んで、飲み直し!
F3D79AB0-5FB0-4B3A-B768-DDA87DE00B95.jpg
キジムナー改めミミズは撃沈。


みんな興奮してたからか、ついつい熱いダンス話になってしまいましたね。
ダンスに対する熱い話を共有できるメンバーはほんと安心しますw


からの最後はエモーショナル流れたけど、
もう完全に酔っ払ってましたね笑
ちょっと飲みすぎたw
すません。

まぁ、めでたい日だったんで、大目に見てくださいf^_^;


てことで記憶も途切れ途切れになりながら帰宅し、
泥のように眠り、
日曜は二日酔いの中やることやって、
結局夜はプラスパークへ。

久々のプラスパーク。
ユーリくんに会ったことにビビったわー!
お久しぶりでした。

んで、イベントはAKIRA SOULさん主催のソウル、ファンク主体の黒いグルーヴイベント。
ダンスSHOWもあって、GUESTはあの坂見誠二さん!!

いやぁ、すごかった。

まだまだダンス探求してるんだなぁ。
ていうあのすごさ。
どんな景色が見えているんでしょうか?

俺も少しでも広い世界見たいですね。
そのためにはもっと頑張らないとな。

とはいえ、
金土からの疲れもあるし、日曜の深夜イベントはさすがにキツイ!
てことで、早めにおいとまさせていただきましたー。


とまぁ、そんなつもりなかったのにPARTY三昧な週末でした。
それはそれで感じることあるんだけど、
とりあえずは関わっていただいた皆さん、ありがとうございました!
また遊んでください☻

ATCH&OREOは改めておめでとう◎
今後も夫婦ともどもよろしくー
ソウル高めていきましょー

てことで、今週末は岡山、広島!
マジで良い踊りしたいし、そのための準備も少しずつ進めております。

今はほんと自分自身を底上げする時。
ダンスでも、仕事でも。
目に見える結果ばかり求めていても、
結局はかなく消えてなくなるものがほとんどで。
ホントの意味で自分が手に入れたいものを、きちんと向かい合っていきたいです。


最近は月曜も楽しいし、
今まで以上に成長していきたいですね。

そんな感じです。


ではでは。

posted by UC at 02:06| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

3/28(土)DJ MASEO of DE LA SOUL JAPAN TOUR IN NAGOYA 「A Dancer's Park Named "SATURDAYS"」 at PLUS PARK(名古屋)

16F768F4-8F9A-499E-94EB-99C541E48960.jpg

あのDE LA SOULのDJ MASEOが名古屋に初登場です!

今年は名古屋初登場の大物が続々来名しますね◎

しかも、日曜の夕方という年代問わず遊びに来やすい時間帯!
贅沢〜

でーら行きたい!
けど、俺はこの日岡山だから行けずー
最近楽しいこと被りすぎー(>_<)

ひとつしかない身体がうらめしいですw

てことで、
HIPHOP好きは、ぜひ体感しにいってみましょう〜
ロングセットだといいでね!


******
お待たせしました!DJ MASEO(DE LA SOUL)ジャパンツアー名古屋・追加公演決定!!

2015.3.28(sat)
DJ MASEO of DE LA SOUL
JAPAN TOUR IN NAGOYA
「A Dancer's Park Named "SATURDAYS"」
at PLUS PARK

18:00 START / 24:00 CLOSE
前売りチケット \3,500 / 当日 \4,500

☆チケット予約
named.saturdays@gmail.com
(お名前/連絡先/枚数を記載)

【SPECIAL GUEST】
DJ MASEO (DE LA SOUL) from N.Y.

【GUEST DANCE SHOWCASE】
NOGENERATION CREW

【DJ'S】
TETSU "daddy-i" / T2 / Block Check / りょーたBABY

【DANCE】
MOTOTAKA / ツークス / and more


*****

DJ MASEO of De La Soul

プロデューサー/DJ/ときどき MC、ヴィンセント・メイソン a.k.a. メイシオ a.k.a. プラグ・スリー。デ・ラ・ソウル(De La Soul)の中心人物。

デ・ラ・ソウルは80年代後半から90年代のHip Hop黄金期に脚光を浴び、独自のユーモアと革新的サウンドで人気を爆発させてきた。デビューアルバム"3 Feet High & Rising"では、The TurtlesやHall&Oatesの様にあまりサンプリングされなかったアーティスト達を斬新に使い大絶賛された。

彼らは世界にMos Defを紹介するというHip Hopの歴史でとても重要な役割も果たしている。他にもファミリーのA Tribe Called Questを"3 Feet High~"で招き、メジャーデビュー時は当時のアイコンであったJ-DillaことJay Deeとも共演している。他にもMF Doom、Wu-TangのGhostface Killah、MadlibやFlosstradamusなど、様々なアーティストとコラボレーションし続けている。

Nikeから発売されたデ・ラ・ソウル限定バージョンのDunkは即完売し、Ebayにて$500以上の価値がついた。

驚くことに、最近になって彼らは大きく成功している。

ブラー(Blur)のデーモン・アルバーンと、彼がファンであったデ・ラが参加したGorillazの2ndアルバムをきっかけに生まれた"Feel Good Inc"は、デ・ラとGorillaz共に1番のヒットシングルとなった。そのトラックはiPodのTVキャンペーンに世界中で使用され、グラミーのオープニングパフォーマンスでマドンナと共演、その後賞を勝ち取った。デ・ラは最新のGorillazのアルバムにも参加している。最近ではGorillazと世界ツアーを行い、デーモンはメイシオの名前をスタジアムに轟かせ、彼の悪名高い笑い声で"Feel Good Inc"のパフォーマンスをスタートさせた。またアフターパーティーで彼はFunk、Soul、Classic Hip Hop、80's、Old School、たまにHouseをミックスし、プレイしている。

メイシオは今、彼の"DJ-Conductor"としてのコンセプトアルバムに取り組んでおり、その様子はA Tribe Called Questのアワード受賞映画"Beats Rhymes & Life"で垣間見ることが出来る。

名古屋でのDJプレイは今回が初。HIP HOPヘッズ、ダンサーだけではなく、全ての音楽好きに捧げる一夜!お見逃し無く!!
posted by UC at 00:45| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

3/28(土)キッズ&ジュニア ダンスコンテスト in イオンモール熱田(名古屋)

15A03B85-F735-47ED-85CD-F56A3D47888D.jpg

名古屋でのコンテスト〜

最近こういうコンテストもだいぶ増えましたが、
このコンテストの良さは、

・エントリー無料
・JUDGEがステキ

この2点ですかね。

AYUMI JAPANさんは、
ARROGANTのリーダーとして15年以上名古屋のダンスシーンを引っ張ってきた言わずとしれたモノホンダンサーですが、
ストリートならではの“バイブス”“ノリ”といった目に見えない、かつ説明しづらいものを、
しっかりした感性で見れる名古屋では数少ないダンサーですし、
HAYATOさんは“DOPE FRESH”としてどっぷりアングラなHIPHOPにハマりながら、
それをロボットやパントマイムに取り入れて、
新感覚エンターテイメント集団PUPPESSION主宰として今では全国で営業SHOWをかましてるダンスを多角面から観れる人です。
DOPE FRESHかっこよかったなー


KIDSダンサーはなかなか見てもらう機会ない人たちなので、
きっと新しい感覚もらえると思いますよ!

てことで、チャレンジ待ってまーす◎


******
キッズ&ジュニア「ダンスコンテスト」
in イオンモール熱田

■日時/3.28(土)
   [第1部]11:00〜
   [第2部]14:00〜
■場所/イオンモール熱田「1階正面イベントスペース」
■審査員/AYUMI JAPAN、HAYATO(PUPPETION)
■対象/小学生・中学生(混合可)
■ステージサイズ/3.8m×5m
■時間/1組3分以内
■音源/CD
■優勝賞品/イオンギフトカード5,000円分

【応募・問合せ】
株式会社GET(ゲット)
090-9177-8161
●担当/近藤・水谷
●平日10〜20時
******

posted by UC at 22:50| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

3/29(日)天下一舞踏会-DANCE CONTEST vol.2- at CROSS(広島)

93140A4E-52A0-49A3-8E51-6CAC96ADDF17.jpg

広島は福山市のコンテスト!!

JUDGEさせていただきます!

広島シーンでのJUDGEは初めてなので、
どんなダンサーが集まるかほんと楽しみです☻

東海地方からもエントリーしてみてはいかがでしょう?
僕らも昔はよく県外のコンテストにいきなりぶっこんだりしてましたねw
そこでの出逢いが今にも繋がっていたりするから、
飛び込むのもありなんじゃないでしょうか?
特に前日岡山のイベントで一緒のMan&Womanとか!笑


何にせよ、楽しみです!

精一杯JUDGEします。
よろしくお願いします!

******

HIBRIDCAFE
天下一舞踏会vol 2
ダンスコンテスト
3月29日 
@cross
(広島県福山市昭和町8-8 KOビル2F)

当日 1500円

14時 open
15時 start
20時close

優勝賞金30000円、トロフィー授与、次回vol3でguestとして出演してもらいます。

準優勝  賞金5000円、楯

judge
YA-SS from 岡山
ChiNa from 岡山
UC from 名古屋
HERO from 広島

Guest Dancer
Lil'K from 大阪

DJ
 KAZUKI

参加資格
エントリー費1人2000円
2人以上のチーム
年齢制限無し
曲は4分以内
音源はCDのみ国産のCD‐Rに
等倍一曲だけ入れてください。
CD‐Rにチーム名・板付・曲先かを記入して
当日提出して下さい。

メールでのエントリーは
keyto.0921@gmail.comまで、チーム名と代表者の連絡先を送って下さい。
当日エントリーの受付はしていませんので
28日までにメールでエントリーして下さい。

******

posted by UC at 23:03| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

3/28(土)yum yum at MARS(岡山)

D8F21011-8D64-49A5-AA8B-0115EA658B41.jpg
3BC26DCD-AB04-4224-AE9C-0FD88F7E580A.jpg
23C85431-55CA-4865-B443-F6F62C2E82B1.jpg

岡山のダンスイベント!
ゆうぱうろちゃんのチームmyth主催ということで、
岡山以外にも広島、高知、岐阜など各地からダンサーが集結!

僕もソロSHOWで踊らせてもらえることとなりました◎
感謝!

他のGUESTは、岡山ダンサーを15年に渡り引っ張り続けるADETOOと、
関西のトップダンサーであり、スーパーMCであるMC TATSUYAさん!!

面白そう〜

岡山でSHOW踊るのは初めてなので、
今から少し緊張もしますが、思いきり自分の色を見せたいと思います!

プラス、今求めている変革を少しずつカタチにしていけたらいいな。


あとは、岐阜からMAN&WOMANもSHOWしにくるみたいですね!
こうやって活動拡げている2人は素晴らしいですね◎
いいことだ!

てことで、いろんなダンサーと出会えそうでめちゃくちゃ楽しみ!
よろしくお願いしますーm(_ _)m


******
2015.3/28(SAT) 
YUM YUM @岡山MARS

OPEN 22:00

ADV:\2000 DOOR:\2500
(入場時別途1DRINK代\500)

▽Guest Dancer
ADETOO

▽Solo Guest Dancer
UC from愛知

▽MC
TATSUYA

▽DJ
VALLY
YOSHIKI

▽DANCER
OMG!CLUSTA from高松
MAGIC BOMBAAA!!
アキカン from福山
Man&Woman from岐阜
DA BLACK MUNCIES
広島ダンスファイターズ from広島
HIGH ROOF from高松
TJC
mika+shiori+kana+19
Gluttony
甘舞香
バラライカ
OPUty poppers
STOMP Girl's
Space generation
VIVACE
myth

******
posted by UC at 18:07| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/28(土)dive in Hennessy × ENERGY TIME vol.3 at FLEX LOUNGE(名古屋)

85B788FA-151C-42CC-864F-67C3CF4605C0.jpg

BoldlyのヒロミがFLEXと手を組んで仕掛けるダンスイベント!

前回は僕もGUESTで踊らせていただきましたが、
今回のGUESTはARROGANTよりタエコバドゥ&MAKOO!

僕の大切なリアル家族と飲み家族の2人ですw

今回もARROGANTだからこそできる選曲と繋ぎで良いSHOWになりそうですよ!

そして、
もう一組は、東京から今イケイケの若手ダンサーがユニットで登場〜
DA PUMPとしても活躍するメンバーもいる熱いユニット!
そんなメンバーがアングラで踊るのも名古屋だからこそ☻

その他のダンスSHOWも若手を中心にクラブ遊びできるメンバーで充実しています!!

前回まる重メンバーでお世話になったヘネシーガールももちろんいますよ!
土曜の夜、若手から中堅から先輩世代まで、みんなで盛りあがりましょう◎


******
ダイヤ︎dive in Hennessy × ENERGY TIMEダイヤ︎♢

長年名古屋でHIPHOPのダンスシーンを築いてきたHIPHOPチーム、ARROGANTから今回MAKOO&タエコバドゥによるユニットが登場!今現在バトルシーンでも活躍し続けている二人のスペシャルなshowをお見逃しなく!

そして東京からJUNJI.TOMO.KIMI.SHOOTによるダンスユニットBLACK×BLACKも急遽初登場!
東京streetで今話題でもあるBLACK×BLACKのブランドから誕生したこのユニット。
ブラドイメージでもあるMusic.(音楽)Hood.(地元) Sense.(感覚)をコンセプトにした自由な発想で作り上げたshowも要注目である。

2015/03/28(SAT)
@flex_lounge

OPEN 22:00
CLOSE MID

ADV:2000yen(1D)
DOOR:2500yen(1D)

GUEST DANCER:
BLACK×BLACK
JUNJI.TOMO.KIMI.SHOOT

MAKOO&タエコバドゥ from ARROGANT
             
MC:
LUPIN

DJ:
KUMAZAKI
SNEECH
KENSHI
ShadowJam
岡崎のヒロシ
             

DANCE:
Madd Thug
CHEKA UGALI
ローラメット
Ruf-Rize
ASAKi+M.A.I.
crunkbeats
OLD CRONY
Dig it out
MARI&Airi
TOMOMI 
Zuh


BOOTH:
 Boldy accessory
 Soul Quake

******



posted by UC at 16:35| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/21(土)音三昧 meets DJ JIN at Advantage(三重)

39EEE6F0-E718-47EF-BC79-8BE9CBAFC846.jpg

三重は四日市のアングラでと音楽好きたちの間でふつふつと話題になっているイベント、音三昧!

今回はあのライムスターのDJ JINをスペシャルゲストに迎えての開催!

ダンスも愛知、岐阜、三重から1チームずつ!
Contrology circleでなぜか白衣を着ていたモデさんも登場!

ゆるくとも、音楽への愛情には妥協なしの、good party〜

足を運んで、耳で、身体で、感じ取ってください☻

******

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
音三昧 meets
 DJ JIN 
 (RYMESTER / breakthrough)
 2015.3.21 (SAT)
 22:00-5:00
 2000円 (1D付)
@Advantage (四日市)
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
◆SPECIAL GUEST DJ◆
 DJ JIN (RYMESTER / breakthrough)

◆GUEST DJ◆
 MILI THE MANIAC (Fu-Ten / Naked Artz)
 ATTAME (AgriTribeMusic)

◆LIVE◆
 MILI with 西井睦 (Perc) & ATTAME

◆DANCE◆
MOTOTAKA(KIF/opinionist)
AMI(A’s)
フットワーク工房

◆DJ◆
 taiki (音三昧)
KINK GROOVE (BEAT DIGGERS)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

posted by UC at 08:04| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

取捨選択を誤らず、投げる。


どうもです。

少し暖かくなったと思ったら、
また寒くなって、3月らしいといえばらしい季節ですね。
世間でもいろんな事件や出来事があり、
いろいろ感じつつ、考えながらも、
結局、自分の日常を過ごす毎日ですね。

とりあえず、
先週末はなんだかんだでよく飲んだ週末でした笑

木曜は名古屋ソウルフード隊。
集まると安心するこのメンツ。
結婚、婚約、出産、帰国、コンテスト入賞、
それぞれの結果、それぞれの転機、
それぞれの飛躍に向けて、
乾杯を交わした夜でした。
(俺は特に何もはいけど。byキャラメル兄貴w)

3E6B3689-C8D2-4B2C-9D28-969C8B4A014D.jpg

途中から爆弾的なカミングアウト?もあらつつ、
盛り上がり過ぎて、
翌日は完全にポンコツと化しました。。。


5D1F4A67-4A0D-4D8C-B2D2-A8564B60C8D0.jpg


おそるべしソウルフード隊…

てことで、金曜は自制しようと、予定をキャンセルしてまで家にいたのに、、、
結局家で飲み過ぎたしw

からの土曜は祖父の七回忌。
法要をあげていただいた住職さんが家族的な付き合いのある人だったので、
説法にも感情こもってて、少し感動しました。
堂々とした住職は凛としていてかっこいい。

お昼から豪勢な日本料理に舌鼓を打ちつつ、
高価な日本酒もなめつつ、
夕方はARROGANTのまりふぁんの送別会へ。

彼女もパワーある人間ですね。
芯があるのに、寂しがりやで、不器用だけど、人間が好きで。
魅力的だと思います(^^)
パラグアイ行っても頑張ってー

そんな感じで、昼から飲み続けてるし、
休憩して夜は練習しようかなとか思いながら、
お誘い受けて、おにい&YURIの藤井家で結局飲み〜笑

まぁ夜の予定までね。
とか言いながら、めっちゃ飲んだ!笑
そして、めっちゃ笑った☻

トランプでマジックで盛り上がり、
かわいいアン肝ちゃんに癒され、
家ついた頃には潰れてましたf^_^;


それでも残った感想は、母親になった人間は強い。偉い。
リスペクトしました。


んで、日曜は楽しみにしてたKEEP COMING!!
案の定最高でした◎

SHOWはオアシズも良かったし、
TOMさんもEMOTIONALで良かった〜☻
3人ともうまいし、もっとシンクロしてきたらヤバそうですね。
ドリフルーティーン最高でしたw
からのサンタくんカザネちゃんサキちゃんもやっぱりすごかったー
SARU時代からサキちゃんファンの三谷家としては、
名古屋であのバイブスまた観れて上がりました◎
かっこええわー

でも、
そこからのTAKUYAさん&PINOさんには完全にやられました!
それぞれフィーリングが豊か過ぎて、どっち見ていいかわからないくらいでした。

2人とも、違うタイプなんだけど、
確実に天才ですねw

堪能させていただきましたー

最後のKENJIさんおかえりセッションSHOWも良かった◎
KENJIさんのソロはみんな心配の気持ちが上回っていましたが笑

それでも、PINOさんとの即興ルーティーンは感動もの!
ダンスに染められた人たちの空間はほんと個性に彩られていて良かったです◎


そのあとのDJ TIMEは東京からSACHIOさん!
僕はハウス詳しくないですが、流れがスムーズで幅広い曲調がムリなく繋がっていってすごかったなー

TAKUYAさんともいろいろお話させてもらい、
刺激的でした。
次へのヒント勝手にいただきました。

ありがとうございましたー

MAGOを後にして、腹ごしらえしてから、
次はFLEXへー。

WOWZ FAM主催の
SCREAM!!
名古屋の日曜を盛り上げる新PARTYですよー

A.R.E.Sも面白かったし、
大阪のクランパーも良かった!
最近名古屋にああいうエナジーある若い野郎いないから、
単純に上がったなー。
MONDO MAMIAXXも元気そうで安心したし、
Skullzはさすがのひとこと。
DEJIさんはNDDの時より逆立ちうまくいってひと安心。
終わった時のみんなの戸惑い含めてネクストすぎます。
良い音に、美しい静と動。
Teen-nyさんやタエさんの言うとおりかも。

からのセッションタイムありーのなんだかんだで、
翌日仕事もあるし、俺はおいとま。

結局朝まで相当盛り上がったみたいですね!
次回のSCREAMも楽しみ!!

次回はなんとN.S.Yのアフターパーティーも兼ねてますからね!
みんなで盛り上がりましょ〜◎


月曜は、仕事後にダッシュでContrology circleへー。
ひっそりおこなう探求会。
この時間、好きです。

身体と対話し、身体を鍛え、土台作りもしつつ、
音楽に入り込み、表現する実験の連続。

どっちももっともっと探求したいな。

昨日はO.B.AさんのmixCDで、感じたままに踊るセッション〜
攻撃的なダンスばかりしている俺だけど、
今回のO.B.Aさんのmixの気持ちよさは最高だし、
ずっと車とかで聴いていたけど、
その気持ちよさをそのまま身体で現そうとみんなでセッション。

出てきた踊りはともかく、
感覚はやはりひとあじ違いましたね。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。


てことで日記終わり!w

ここまで僕のくだらないプライベート日記にお付き合いいただいた人に朗報!笑

僕らの現在ヘビロテしている極上グルーヴ満載のO.B.AさんのHIPHOPと、
KEEP COMINGのGUEST DJとして会場を盛り上げていただいたSACHIOさんのHOUSEが、
一枚に詰まった、
DJ O.B.A×DJ SACHIOのNEW MIX CDが先月リリースされているのですが、
枚数限定で僕が販売を請け負っています!!

56550888-9AA6-49D3-A5BF-0ECFBBCC60C4.jpg


今後名古屋にも順次流通されると思いますが、
僕に連絡いただければ、なる早で販売できます(^^)

一枚1500円です!

ほんとにオススメのCDです◎
HIPHOP好きも、HOUSE好きも、
むしろGOOD MUSIC好きなら、きっと気に入る一枚です!!

N.S.Yでも物販予定ですが、
それまでに売り切れれば物販しませんよーw

てことで、希望者はお早めに。

俺の連絡先知ってる人は直接連絡くれればいいし、
知らない人は、
uc0517@yahoo.co.jp
まで連絡ください!


ではではー

posted by UC at 01:14| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

3/8(日)SCREAM vol.2 at FLEX LOUNGE(名古屋)

05C91419-FA6D-49E2-B8E9-AD633326D645.jpg

WOWZ FAMが毎月仕掛けることとなった日曜のダンスパーティー!

WOWZがダンサーのプライドを持って選びぬいたCASTと、
クラブを遊び尽くした観点からも盛り上げるHIPHOPパーティー!!

今月のゲストはNDD優勝のSkullz!!.

今や名古屋ではなかなか見られない貴重なSHOWです◎
これは生で観るべし!


クラブという空間、パーティーという一夜を楽しみまくりましょう☻

******
WOWZ FAM Presents
★SCREAM vol.2★
(‪#‎Wスクリーム‬)
-WELCOME TO STREET DANCERS PARTY-

2015.3.8(日)
@flex_lounge

OPEN 22:00〜
ADV \2,000
DOOR \2,500

【DJ】
HUGE/BOOKIE/ENERGY BAT/omo-tech/SEI

【MC】
LUPIN

【GUEST DANCER】
Skullz
Mondo Maniaxxx

【SELECT DANCER】
A.R.E.S
NoMARKS
Madd Thug-NGY+OSK-

-------------------------------------------

WOWZ FAMプレゼンツ「SCREAM」第2弾!

ゲストダンサーは、、、
2月に開催されたNAGOYA DANCE DELHGHTで見事【優勝】を勝ち取った三河オリジナルHIP-HOP STYLE「Skullz」︎︎

そしてもう一組、
東海地区を代表するWAACKチーム。手足の長さを活かし、ダイナミックに舞う「Mondo Maniaxxx」︎︎

セレクトダンサーは、、、
バトルシーンでも活躍し独自のセンスでショーケースを繰り広げる若手注目HIP-HOPチーム、「A.R.E.S」

今回のSCREAMを期に活動再開!GIRLS HIP-HOPチーム「NoMARKS」個々に成長してきた2人の融合︎必見︎︎

KRUMPの新ユニットMadd Thug(SCREAM限定名古屋+大阪ユニット)。新世代のコラボレーション!熱くなれる事マチガイナシ︎︎

ショーケースの興奮冷め止まぬ間に、【Let's サークルセッション︎】ジャンル問わず、我こそはと言う人!どんどん出てきて下さい︎︎

そして、大好評!今回もやります!
【チークダンスタイム︎︎】皆んなでワイニーしちゃいましょうメロディ

月に1度のSPECIAL PARTYメロディ思いっきり楽しみましょーーー︎︎︎︎︎︎

Info--------
「SCREAM」#Wスクリーム
Twitter:@WOWZ_FAM

#Wスクリーム ‪#‎wowzfam‬ ‪#‎flex‬ #052 ‪#‎street‬ ‪#‎culture‬ ‪#‎dance‬ ‪#‎showcase‬ ‪#‎dancer‬

FLEX LOUNGE
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-3-15
丸美観光ビル4F
TEL 052-264-9988
営業時間外TEL 080-5816-8295
MAIL info@flexjp.com
FLEX LOUNGE OFFICIAL HP
FLEX LOUNGE OFFICIAL BLOG:
twitter:
facebook:
instagram:
soundcloud:
******

posted by UC at 22:33| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/8(日)KEEP COMING at CLUB MAGO(名古屋)

EBE83588-3378-4993-ABDE-6D0D4C403F97.jpg

5AAEEBE5-C0E1-496B-9028-06A7035F5E34.jpg

Inspiradoのリカルドさんが仕掛ける一大ハウスイベント!!

とにかくゲストが豪華!
そして、東海のアングラハウスシーンを牽引している方々も大集結!

NEW/OLD関係なく刺激的な空間となること間違いなし!
良い音楽の波に飲まれましょう◎

夕方だからキッズ世代も参加可能!!
ステキ〜


******
次から次にひっきりなしでやって来る!!!!
KEEP Coming!!!! Vol 3
テーマはGlobal Underground & Classic Deep 
HOUSEが好きな大人から子供まで同じ空間で楽しめるPARTYを日曜日の夕方に開催!!!!! 
kidsから大人、親子チームまで名古屋を代表するHOUSE DANCER!!!!
SPECIAL GUEST DANCERはTAKUYA From SYMBOL-ISM & PInOSHIGe from Alma/Ring/PINOCCHIO 二人の GROOVEは、 見たらやみつきなる !!!!
そして GUEST DJは SACHIO from TOKYO 最高なDEEP な夜にしてくれるに間違いない!!!!
今回は更に、kidsからHOUSEを学び始め、ぞれぞれの素晴らしいGROOVEを世界に知らしめたこの三人のダンサーSPECIAL PICK UP SHOWCASE From STEPPERS DELIGHT SANTA/KAZANE/SAKI 観るも踊るも両方楽しめるそれがKEEP coming!!!!

☆☆☆

KEEP Coming!!!!! Vol 3

@CLUB MAGO 25'3.8 (日曜日)
OPEN 16:00 / CLOSE 23:00
ADV. 2,500yen / DOOR 3,000yen

★★★Time Table★★★ 

VJ Yammoto=Yuichiro

16:00~17:30 DJ JOE Turn IT Up / Inspirado 

17:30~19:00 VDJ SHIN Emotional Sounds Factory 

19:00~19:45 GUEST SHOWCASE 
JJJ
CLOVER house Team 
dumbo from house studio 
Oasis 
Mie House Team 
La Luz
Super Natural 
Tom+myu+Hana
Kenji Recovery Celebrate Session 
Senba+Yasu+Ann+Kenji+Ricardo+Kenta

19:45~20:00 Pickup Show Case + SPECIAL GUEST SHOWCASE 

STEPPERS DELIGHT Santa+Kazane+Saki

TAKUYA from SYMBOL-ISM & PINO from ALMA/Ring/PINOCCHIO 

20:00~22:00 SPECIAL GUEST DJ 

DJ SACHIO From Tokyo 

22:00~23:00 DJ SENBA from ガラクタ/Underground House Nation 
******


posted by UC at 22:22| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

3/6&9(金、月)Tevi WORKSHOP at pineapplestudio/Praana(名古屋)

C42C5C14-B7FC-41EC-BC96-C42B599113A2.jpg

フランスの有名クルーCriminalzに所属するTeviのWORKSHOPが名古屋であります!

まだまだ勢いあるヨーロッパHIPHOPダンスシーンで活躍するダンサーです(^^)

金曜のWSではセッションタイムもあるみたいだし、
grooveレッスンて内容も気になるし、
なかなかない、良い機会ですね◎



動画貼っておいたんで、気になった人はぜひ!


******
Tevi(from France,criminalz crew)
NAGOYA W.S and Session 

3/6(fri)
@千早pineappleスタジオ
23:00〜1:00(120min)
groovelesson&Session
参加費2500円

予約先

※Teviがjapan tourのドキュメンタリー撮りたいみたいで、W.Sやセッションの映像とって配信すると言ってました!!
東海地区のダンサーが世界に発信されるチャンス!


3/9(mon)
@studio Praana (中島駅 あおなみ線)
18:30〜19:45 HIPHOP groove
\3500(定員25名)
21:30〜22:30 SessionLESSON
\1500(定員30名)
プラーナご予約はこちら


その他お問い合わせはこちら。

tamami
08036816419
tamami.nagoya@gmail.com

******


posted by UC at 00:44| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

2月最終週は笑顔で満ちていました。


どうもです。

2月最終週は、思いのほか濃い一週間となりました。

先週日曜はD-BUiLDのJUDGE終えて、
その足でそのまま東京へ!

仕事の出張で東京行きました。
日曜から始まる会議だったんですが、
僕は月曜からの参加にさせていただき、
月曜の朝一からの会議に間に合わせるために、前日入り。

東京着いて、ホテルチェックインして、
先輩からその日の会議の申し送りだったり伝達事項聞いて、
おやすみなさい!
と言いながら俺は下北沢へ!w

下北のボスことタイチくんと飲み〜
しみけんさんとSHOWちゃんも来てくれて、
東京の下北で、名古屋&大阪会が開かれました(^^)

A549259F-B6DF-4BCC-9FAA-4F97CAD1E7E9.jpg

めっちゃ楽しかったー!
タイチくんには大阪時代から良くしてもらってますが、
フィーリング合うし、すごく楽にいられるんで落ち着きますw

始発まで飲んで、ホテル戻って、
月曜は気合いの会議!w
仕事もこなすだけじゃなくて、次にいきたいな。
それが大きい場所であったとしても。

夕方終わって少し休憩して、
懇親会からの職場の方々と飲みに行ったけど、
俺は飲むの我慢して、ビール控えて、
終電で再び下北へ!w

その日は、あのS.T.O/KENTO&CanDooのKENTOさんが毎週やってる練習会があるとのことで、
急きょお邪魔させていただくことにしました!
490B6BC5-9E0D-4C36-A357-AA0B1C4E16A0.jpg


僕も毎月練習会していますが、
毎週はやっぱりすごい!!
しかも深夜で朝まで!
ストイック〜
がっつり踊らせてもらったし、
いろいろ勉強させてもらいました。

みんなリズムが豊富で、普段意識している部分がハッキリ見えて、
たくさんヒントをもらえました!
KENTOさんにも少し教えてもらい、
これからに生かせそう!

ありがとうございましたー☻

252446A6-878F-4444-B795-BFE58B0A85E4.jpg

よしおことショウイチくん面白かった◎


からの火曜も会議!
二日連続朝帰りでの会議は辛かったけど、
なんとか乗り切りまして、
3日ぶりに名古屋へと戻ったのでしたー。

また日常に戻って、
水曜にコントロロジー練して、
木曜に遊UC白書でたっぷり踊って、
金曜はSTRAD!!

また関東!w

とりあえず仕事の終わりにすぐさま新幹線で向かったけど、
品川で電車が遅れたりして、
川崎着いた時には一部始まってたのが残念でした(>_<)

SHOWちゃんやテツたちのユニット観たかったなー
“D”velopmentsも見逃したの残念だった(>_<)

でもタイキくんのチームや、りょうめんのユニットや、タイチくん&しみけんさん&グルービンなどなどの関西ユニットや、
みんな観れて良かったな☻
東京はほんとに幅広いなー

そして、相変わらずSTRADの空気はイケてますね!
ステージもクラブエリアもラウンジエリアもライブペイントもバーカンも、
どこも良い空気で、良い音楽鳴ってて、自然と笑顔になれるような、温かくて、でもクールなかっこいい空間でした◎

2部前は自分たちの練習してたら、
MOSを見逃した(>_<)
まじでしまった。。

裏で楽器叩いてタップしてる皆さん見てて、すごくワクワクしていたので、
SHOWすごく楽しみにしていたんですが、
気がついたら終わってました(>_<)
本番前に余裕をなくしてしまった自分を恨みたいーw

まぁでも、自分も演者ですから。
集中して準備できたということで。。

そんなこんなで、昨年に引き続きContrology circleとしてレペゼン名古屋SHOWさせていただきました!

昨年は、
ヒロト&BaaninTatsuya&YellowMonkey&SUSUMU&UC
で乗り込みましたが、
今年はさらにMOTOTAKA氏を加え、
だけどBaaninTatsuya氏がスケジュール合わず、
HIROTOTTY&MOTETAKA&YellowMonkey&SUSUMU&UC
の5人でいくことに!


MC ROKUDENASHIにもオファーしたんですが、彼ひよりましたからねー
まぁまた次回機会あればどんどんコントロロジーメンバー増やして実験SHOWしていきたいですね!


てことで、今回の実験成果がこちら。



面白かった〜

呼吸、イメージ、全身の連動、ケツの穴…

ルーティンらしいルーティンないけど、
基本ルールのみであとは即興だったりするけど、
意外にまとまったんじゃないかなと笑

僕らの感覚と遊びや即興性楽しんでもらえたら嬉しいし、
僕らなりに地域の特性出せたかなと思っています◎

東京はほんとにうまいチームがいっぱいで、
さらにSTRADとなるとみんな気合い入れてくるだろうし、
その中で埋もれずに、関東にはない色を示せたらと思い作った作品でした。

曲もすべて名古屋のbboyであり、ビートメイカーであるLTNSのUNIくんのビートで染めました!
そのへんも、レペゼン名古屋の気持ち持ってのSHOWでした!
UNIくんのビートも深くてインスピレーションに溢れていてかっこいいですね◎
1841C7AE-B1F2-4938-B004-39F392492A3C.jpg
REP NAGOYA! REP TOKAI!!


自分らの出番あとはゆっくりSHOW見れましたが、
やっぱり濃かったな〜

Carlos&Yacheemi
KING OF SWAG

良かったー!刺激もらえました◎

JAMMY

ステキ過ぎ!

STRAD UNIT
HONGOU&oSaam

しびれた〜
マジでかっこいい!
みんなHIPHOP臭が全身から滲み出てた!
UNITメンバー豪華すぎだし、ジャンル超えて間違いない人ばかりで、あのレベルで共有できるなんて贅沢な遊びですね!
てか、HONGOUさん手挙げただけでかっこよ過ぎてズルいですねw
oSaamさんもさすがのグルーヴで2人の雰囲気最高でした☻

あとは、
バイガのSAYAちゃん、ミライちゃんもうまかったなー
Marjoramも久々観れて上がりました◎

LIVEもかっこよかった!
聴きやすかったし、ノリやすかった◎
ビールがうまかった☻


ほんとすごいPARTYですね!
BaGuタケルの新潟の生徒、あのレッスン動画でお馴染みのさなちゃんに会えたし笑、
久しぶりに会えた人もたくさんで楽しかった◎

ONOさんのDJ もやっぱりかっこよかったし、
OBAさんのMIX CDもGET出来たし、最高〜(^^)


あっという間にクローズ時間来て、
名残り惜しかったけど、
帰りの予約時間ギリギリ駆け込み乗車で名古屋帰りました〜

TAKESABUROさん&KENTAさん、
ありがとうございました!!


というわけで、
泥のように眠りながら名古屋戻って、
昨日はまる重会!

今回はあの焼肉の名店昇家グループのホルモンショウヤへ!
会長、ありがとうございます!!
5BEB4BA6-5C07-4C35-9AF9-E03B660C46F6.jpg

32E6A8B9-790C-4581-907A-B586CCF43F24.jpg


めちゃくちゃうまかった!
てか、焼肉は奥が深い!

肉好きな先輩方に囲まれて、
肉レクチャー受けながら、大人に焼肉楽しみました◎
スケジュール無理してでも行って良かった笑
74D3FCE9-58B3-4198-B4C7-034AB27959DF.jpg
KAZさん、誕生日おめでとうございます!


そのままブギトレ行きまして、
BE BOP CREW(SO&AKANE)観て、
その厚みあるダンスにぶっ飛びました!
AKANEさん生で観たのは2回目とかだけど、流れるようなダンスとシルエットが素敵でしたー
SOさんは理屈抜きにかっこいいですね!
細かい角度まで身体に染み付いてますね。
ダンスも奥が深い〜


SOさんとも乾杯させていただいて、
楽しく飲んで、踊って、やたら語ったりしてw、
結果、酔っ払いすぎたーーー

C83F90A5-2E8F-479C-8C88-A341113608D4.jpg


記憶もおぼろげですねw
気がついたら家だったし、
今日は学会だったので、慌ててスーツ来て学会参加してきました。

あー俺も仕事頑張らないとなー。
勉強しないとなー
と、二日酔いながら思いましたとさ。

濃い一週間でした。
充実感と疲労感と両方ハンパないっす。


さて、今日から3月。
ひとつひとつ頑張っていこう。


ではでは。


posted by UC at 18:42| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする