2014年10月29日

inとoutな週末記


どうもです。

先週末は愛知でHIPHOP濃度の濃い時間を過ごさせていただいた週末となりました◎

金曜はモリアツの兄貴の誕生日を祝いにラバーズのナイクルへ。
俺らが行った頃には既にふらふらでしたが笑

きちんとオブジェ・モリアツをかましてくれて、
さすがでしたね☻
モリアツさん、HBD!!!

25561C9C-DEFB-426C-B4E7-C7FF25DF64B3.jpg

てことで、ナイクル終わって、
ヤスピー、キャラメルさん、すすむ、タエさんと麒麟屋でVIVA愛知プレゼンツのモリアツさん誕生日会を決行!

…本人は来てくれませんでしたがorz

まぁ楽しい酒飲めればなんでもいいんですよ笑
ということで朝9時までやってる麒麟屋は、飲み足りない朝の僕らの味方ですね◎
楽しかった☻


からの土曜。
この日は名古屋でMarquest,METHさん、BUUBEEよーへいのHIPHOP WORKSHOPがあるというぜいたくすぎる1日!
俺は二日酔い&ヤボ用のどれも顔出せなかったけど、
夜は豊橋でOVERTURE!

308EFAB8-1C47-46F3-9A8C-3D80F5ADEBAE.jpg

GUESTがsucreamgoodman!!
豊田からSkullz!!
名古屋からdaft!
静岡から3GENERATION︎
豊橋からMICHIBATA CREW!!
などなど。
その他も活きのいいチームが名古屋から三河から静岡から集結!

いやぁ1部から人パンパンでしたね◎
久々にあんなにパンパンなダンスイベント観たかもw

daftは新ネタだし、一発ぶちかまそうと気合い入れてましたが、
酸欠と練習不足で全然踊れませんでしたm(_ _)m
悔しす。

でも、豊橋の皆さん温かくて、
終わったあとでたくさん声かけてくれて嬉しかったな◎
あと、ソロ曲にパレスチナHIPHOP使ったけど、
反応してくれた人がいたのも嬉しかったな(^^)

その後のSHOWは、
Skullzにジャミラが出現して、デジがすっ転んで、
sucreamgoodmanがバッチリバイブスとグルーヴ見せつけてくれて、
最高でした(^^)

からのDJ TIMEもみんな酔っ払いで楽しかった◎
マークエストも遊びに来てましたが、楽しんでいたようで何より☻

しょへいへいお疲れ様◎

朝まで遊んで、
朝方ラーメン屋を探してさまようも、
朝6時に空いてる店が一軒もない!
居酒屋もない!

なんてこった!

と途方に暮れていると、探すのを諦めたジャミラ・ヒロトさんが、
「俺のホテル来いよ。」
と強引に連れこまれ…

TERAくん、タエさんと一緒にお邪魔してきました。

601349B7-7280-4BA6-BB78-BA48282218B0.jpg

乾杯早々寝る先生。

7238732C-7F63-4F28-9BBD-303285BFD5D5.jpg

アイスを大事そうに冷蔵庫に入れて、爆睡してましたf^_^;

最終的に僕らも仮眠して、
名古屋と浜松へそれぞれ帰っていきましたとさ。

からの日曜!
SNAFU N.G.Y!!

DA1CFD81-3BBD-4F72-8A48-281F8F22D45E.jpg

めっちゃ楽しみにしていたイベント!

東京でMETHさん、GANくんが主催していた高純度HIPHOPの地下水脈精製所party!!
昔から憧れていたけど、初めて行った時がFINALの時で。。
それからMETHさんが北海道に拠点を移して、SNAFU札幌が盛り上がっているけど行けず。

…でしたが、東京在住中にSNAFUで遊び倒していたSTさんが、
今回遂にSNAFUを名古屋に持ってきてくれて!
ありがとうございました!

METHさんHONGOUさんの参戦が決まり、
名古屋からの参戦ダンサーも、
FIVE STAR/C-HAISのTOMOKAZUさんから、
POPの重鎮ANIさんから、
REP三重代表格entranceのCOZYさんから、
CAKRAのKAZさんから、
同世代はSkullz2人に、
若手世代からSHOくん、そしてboldly!
濃厚!

全員のソロSHOW終わって、
そこからはSNAFU名物のフリーセッション!
セッション入ってからは、
豊橋イベント流れで名古屋に留まってくれた、
Marquestにsucreamgoodmanの3人も乱入!

超豪華セッション!!
あれが名古屋で観れたのはほんと最高でしたね◎

DJのシゲさんもT-2もHIPHOP感バッチリで最高でした☻

いや〜HONGOUさんかっこよかったー!
しびれました〜
ほんとヤバかった!
METHさんも相変わらずドス黒い!
かっこいい!

昔から憧れて大好きなダンサーのお二人。
初めて大阪でコンテスト入賞した時のJUDGEがHONGOUさん.
初めて東京のアライブで予選通過した時のJUDGEがMETHさん。

2人は覚えてないかもしれないけど、
県外じゃまったく見向きもされてなかった俺を最初に認めてくれたことにとても感動したし、
さらにはそれが自分が大好きなHIPHOP感を体現している人だったことがほんとに嬉しかった覚えがあります。

そんな2人とセッション出来るのも楽しかったし、
そこにsucreamもいて、Skullzもいて、
僕のバイブルビデオの中の人、トモカズさん、そして、Marquestまで!!

最後のMarquestの1moveは震えたなぁ。
すごかった〜

てことで楽しい数十分でした(^^)

観客は日曜だったせいもあり、
少なめではあったけれど、
結局、こればかりはアンテナ張って、触覚に引っ掛けて、来ないとしょうがないわけで。

好みは人それぞれだから、
好き嫌いあれば、ツボも違うのは当然だけど、
もう少し自分の周りのみんなが反応して来てくれたら良かったな〜
特に若い世代には。
クラブって面白い場所だよー


んで、SHOW終わってからは、
RYO-Zさんのバースデーバッシュということもあり、
シャンパン大爆発!w

写真ないけど、面白かったー

結局この日もラストまで遊んで、
坦々麺食べに行って、
行った先で潰れて、
僕のSNAFU N.G.Yは終わりました。
最後、十分に挨拶出来ずですみませんでした!
が、賢明な判断だったと思いますf^_^;

またよろしくお願いします!

そういえば!
今週末はアライブ北陸でMOMOC@優勝!
BIG BANG 東京で、RiskY DicEが3位入賞!
どちらもおめでとう◎
地道に頑張ってる人からも刺激もらえますね(^^)

そんな感じで、
今週末もなにかと刺激的だっな。
ちゃんと血肉にしないとな。

結局、自分で自分を作っていかないとね。
行動あるのみで。
脳科学から見ても感覚と運動はセットですからねw

inputとoutputのバランスが大事だなー。
inputしたものをoutputして、
outputしたものをinputする。


さぁ今週末もラープロ先生来るし、
そのまま11月突入でイベント盛りだくさんだし、
まだまだ突っ走ります!

よろしくお願いします!

⇩⇩⇩
070E92F1-576E-4B23-8021-A7546199A730.jpg
10/31(金)night
DOPE SPORT × LARGE PROFESSOR JAPAN TOUR in NAGOYA
at JB’s
☆SHOW CASE(daft)
※ HIPHOP3大プロデューサーのLARGE PROFESSORが来名!
HIPHOP好きはマスト!

2BB2A935-8F4C-4519-847C-CD52CA4E0EBB.jpg
11/3(祝月)day
BATTLE LEGEND × N.S.Y
at なゆた浜北
☆イベント主催
※ 浜松のTERAくんとコラボ共催します!かなり刺激的な内容なのでぜひ!


9BFFCD9E-29E2-4FF7-8D2B-1A85011C0D46.jpg
11/9(日)day
Balk In Box vol.1
at X-HALL
☆GUEST BATTLER
※ すすむ主催のフリースタイルクルーバトル!まさかのINDIAN CREWで参戦!


9C70F799-7350-422C-AEE2-9F8E5705ECCA.jpg11/14(金)night
BOUNTY HUNTRER
at LOVER:z
☆BATTLE JUDGE
※ ラバーズが仕掛ける新バトルイベント!
優勝者はエントリー費総取り!


D5B04B93-892D-4776-AA32-33F19D59368F.jpg
11/15(土)day
柳ヶ瀬ダンスコンテスト
at 柳ヶ瀬商店街
☆CONTEST JUDGE & GUEST SHOW
※ 中日新聞主催、岐阜のコンテスト!
僕は高校生以下のジュニアクラスでJUDGEします〜ぜひぜひ!


7567F07F-569E-4EFE-BD2B-674FD2FEF760.jpg
11/16(日)day
DANCE@LIVE CHUBU 4STYLES
at 丸美観光ビル
☆BATTLE JUDGE
※ 国内最大規模のバトルイベントの中部大会!
今年はJUDGEやらせていただきます。
全国からバトラー集まると思うんで、地元勢も頑張りましょう!


11/29(土)night
Quest
at eight
☆SHOW
※ THE STAKE/5656WORKINGS/AREA88の3ブランド合同主催のパーティー!
DJ/MC陣かなり豪華!DANCERも頑張りますm(_ _)m


結局最後は告知〜w

全部精一杯頑張るんで、皆さんたくさん遊びに来てください◎


ではでは。
posted by UC at 00:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/2(日)Make Some Noise at SEVEN(新潟)

61EA0F74-AFE0-4F82-A138-63CB6BF92815.jpg

ドメスティックバイオレンスのBaGuことタケルが仕掛ける新イベント!

今年の5月に結婚を機に実家のある新潟に拠点を移しからも、
変わらずマイペースに、かつ精力的に活動しているタケルの新潟主催イベント一発目!

タケルらしいコンセプトとルールのバトルイベントですよ(^^)
盛り上がりそう◎

新潟は自然もあるし、米もうまそうだし、酒もうまそうだし、美人多そうだし、
俺もかなり行ってみたい土地なので、
皆さんもぜひ!


******
2014/11/2(日) day

【Make Some Noise】
 
Open   :  13:00
Start :   14:00
Close :   20:00

■Place

CLUB SEVEN
 住所:新潟県新潟市中央区東堀前通8番町1371 ビックナイトビル7F


大丸2MC
・SWAMP

大丸2Judge
・Dominique (Electric Trouble, Wrecking Crew Orchestra)

・TAKA (KAGETORA 2012)

・TakaH1RO (BEFEEMOSS , BIGINUCKLE, L.O.P)


大丸2DJ
・GABAWASH
(BEFEEMOSS , TACOBELL)
 
・SOMECHI


大丸2事前エントリー費:2000円+(1ドリンク500円)
   当日エントリー費:2500円+(1ドリンク500円)
   事前ダブルエントリー費:3000円+(1ドリンク500円)
   当日ダブルエントリー費:3500円+(1ドリンク500円)
  
(*Kidsの場合はADULT sideへのダブルエントリーも可能)
 
    観戦入場費:2000円+(1ドリンク500円)(未就学児は無料)

大丸2優勝賞金
・ADULT side(18歳以上)  20000円
・Kids  side(全年齢対象)  部門 20000円

******

posted by UC at 00:16| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

11/9(日)BALK IN BOX vol.1 at X-HALL(名古屋)

C9CBDABC-FBC8-4DF8-B3F6-7E34A07ECCF4.jpg


後輩であり、同志である、
ムッススーこと、ムススこと、ムムスこと、すすむのバトルイベント!

名古屋には数少ないフリースタイルのクルーバトル!

フィーリングと遊び心に長けた彼の想いが詰まったイベントであり、
かなり濃くなりそうな予感◎

俺らはなんとINDIAN CREWでゲストバトラーとして呼んでいただきました!

今の若い人たちからしたら、
INDIAN CREWて何?
てなるかもしれませんが、俺らが20代前半の頃タメの男6人で結成し、
当時少しでも地元で下剋上起こしたいといろいろ怒られながらも、名古屋で大暴れした大事なクルーなんです☻


もちろん解散したわけでもないし、今でもそれぞれがそれぞれの道を突き進んでいるけれど、
CREWとしての活動はほとんどないのが現状で、
それでも、すすむがその数年前のイメージを今でも大事に思ってくれて、
自分がイベントやるなら俺ら6人で踊ってほしいって声かけてくれたのはほんとに嬉しかったから、
情けない踊りしないようにぶちかまして、
イベント全力で盛り上げます!

DJもJUDGEも間違いないし、
MCも、まあ、やってくれると思うし、
とにかくチャレンジあるのみでみんなで踊りに来てほしいです!

特にすすむ世代や、すすむの下世代にがんがん下剋上しにきてもらいたいです。

ちなみに、
エントリーは“4人以上のクルーで”となっていますが、
厳密には、
「最低4人分のエントリー費を払えばエントリー可」です!笑

世の中、金です!笑

1人や2人で、4人分のエントリー費払って、
勝ち進んでいくような気合い入ったやつ待ってます!笑


******

Balk In Box vol1
Freestyle Crew Battle

2014年11月9日(10:30〜11:00 エントリー)
@X-HALL(名古屋市中区大須3-24-44 大須セントラルスクエア3F)

Entry10:30
Battle start11:00
Close18:30


== エントリー (4人以上)==
参加(1人) : 2500円+1drink(600円)
観戦 : 1500円+1drink(600円)

== BATTLE JUDGE ==
KENJI(PINOCCHIO / BREEZIN)
WUTA(KEEP IT REAL / YELLOW SUNS / LTNS)
KYOKA(RUSHBALL)

== BATTLE DJs ==
DJ MATSU
DJ JOE

== MC ==
MC ROKUDENASHI


==GUEST BATTLER==
INDIAN CREW
GLITTER+LOKI
JOKER

== 賞金総額 ==
70,000円(優勝:50,000円、準優勝:20,000円)

== ルール ==
- 予選 -
1チーム2試合(5分) バトルは2試合同時進行していきます。

1試合目
もらった紙に書かれたAかBの場所に行き、バトルします。

2試合目
1試合目に勝ったチームはA、負けたチームはBに行きバトルします。

全試合終了後、2戦2勝のチームは決勝トーナメント進出
1勝1敗のチームはリーダーが出て残りの枠をサークルピックアップで争います。

- 決勝トーナメント -
ゲストバトラーが参加し、1試合づつ進めていきます。
ベスト16(6分)、ベスト8(7分)、ベスト4(8分)、決勝(10分)


★質問などはこちらにお願いします。→balkinbox@gmail.com

★エントリー状況はこちらのHPから→http://www1323uo.sakura.ne.jp/bib/

******
posted by UC at 00:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

11/3(祝月)BATTLE LEGEND × N.S.Y atなゆた浜北(浜松)

8E844D99-E90F-4074-BC7C-9BDA4473FF8C.jpg
578A976C-F911-4CBB-9D73-B909EBAEFE1C.jpg


このたび浜松のTERAくんと、共催でバトルイベントを主催します!

TERAくん主催の人気イベントBATTLE LEGEND、
そして、僕が主催しているN.S.Y、
この二つのコラボイベントです◎

名古屋も、浜松も、受け皿が広く、柔軟な発想を持ったダンサーが多いので、
長年独自の盛り上がりを見せてきましたが、
近年はフットワークの軽いダンサーが何人も出現し、ニュースクール、オールドスクールともにどんどん距離を縮めていたところだったので、
今回様々なタイミングやらなんやらあって、
特別にイベント企画することとなりました(^^)

まず、今回のバトルコンテンツは、フリースタイルバトルです!

そしてカテゴリーは、
初心者向けのビギナークラス
と、
ガチンコ向けのマスタークラス
に分かれており、
さらに、ビギナー、マスターともに
KIDSサイド(ビギナーは15歳以下、マスターは18歳以下)
ADULTサイド(ビギナーは16歳以上、マスターは19歳以上)
にそれぞれ分かれてます!
このへんはBATTLE LEGENDと一緒ですね◎

そして、そこにN.S.Yの色を加えるべく考えたルールとして、
N.S.Yといえば2on2ですので、
予選はソロバトルですが、
本選から予選通過者どうしでランダムにペアをつくり、
シャッフル2on2をすることにしました!

しかし、カテゴリー内でランダムにペアを組むのも、新鮮さや面白みがないので、
今回は、KIDS&ADULTでペアを組むことにしました!

KIDSダンサーの台頭と躍進が顕著になってからというもの、
KIDSと大人の、それぞれの良いところ、足りないところなどは様々議論されてきましたし、
その価値の判定には明確な基準もないままですが、
今ではお互いがお互いから刺激を受け、それぞれのダンスを高めあってる状況はそれはそれでなかなか面白いと思います。

それなら!
さらに刺激しあっていただこうと、
KIDS&ADULTのタッグで力合わせて戦っていただこうと!

そういうわけです。

もうひとつ、
このタッグにした要因にゲストバトラーの存在がありまして。

そう、今回ゲストバトラーがいるんですねぇ。
しかも、海を渡ってやってきますよ!
オランダからParadox!!
イギリスからShaadow!!

どうですか?
今、“世界”を賑わしている2人のダンサーがこの東海地区にやってきます!

まぁこのゲストバトラー2人を迎えるにあたり、
2人で組ませても面白くないし、
KIDSサイドのダンサーとも触れ合ってもらいたいし、
ということで、2人にもこのランダムシャッフルのルールを提案し、りょうかいしてもらいました◎

大人の皆さん、
相方となるKIDS次第では、この世界的ダンサーを倒すチャンス、大アリですよ!!w

てことで、
このゲストバトラーを狩るべく、
KIDSサイドにもGUESTダンサーを用意しました!

我が愛知ダンスシーンの宝!
PINOCCHIO/BRREZINのSANTA!!
そして、
FAME/Z’nのRINKA!!

どうでしょう?
2人と組めれば勝てそうな気もしてきません?笑

そして、KIDSの皆さんは、うまくいけばParadox、Shaadowとタッグが組めるかもしれませんよ!
滅多にない機会!
これきっかけでアルケミスト入れちゃったりするかもよ?!笑

さらには、
SEED BATTLERとして、
ヒロト、KUBOTA、SAWAも、
牙を研いで待ってますからね。

俄然、面白くなってきましたね!!


ただ、ここまでくると観る分には最高なんですが、
確実にレベルが高く、かつ、カオスなバトルとなりそうですから、
裁く側にはかなりの器量を必要としますよね!

ご安心ください。

年代、ジャンル、スタイル、地域、
すべてを凌駕したスペシャリストを用意しました!

今、もっとも世界を渡り歩いているHIPHOPダンサー!
D’OAMのKYOGOさん!

日本在住のブラジル人、唯一無二の世界観から溢れる音楽とダンスへの愛情!
InspiradoのRicardoさん!

若くして連続日本一を成し遂げたbboy、世界に羽ばたくbboy、KIDSの育成にも力を注ぐ、
THE FLOORRIORZのYU-YAくん!

どうでしょう?
バッチリじゃないですか?

俄然、面白くなってきましたね!w

DJは、
BATTLE LEGENDからWu-longさん、
N.S.Y側からはフリースタイルバトルとはなんたるかを感じてくれているDJ Joeくん、
のお二人にお願いしてあります。

そして、
MCは、コラボとはいえN.S.Yですからね。
あの男しかいないでしょうw

MC ROKUDENASHI!!

浜松でも暴れ倒してもらいます!
滑り倒してもらいます!笑

そんな自信を持ったCASTでお送りさせていただきます。

そして、気になる賞金は、、、
総額10万円!!!
プラスいろんな賞品!!w

どうでしょう?
悪くないですよね?!w


あ、そうそう。
シャッフル2on2の抽選方法についてですが、
こちらにもひと工夫させていただきました。

きちんと、予選頑張ったら本選も有利に戦える可能性が高くなるようにしてあります!

もちろん、予選がすべて。
ともならないようにしてあります。

ぜひイベントHPからチェックしてみてください。

とにかく、
少しでも面白くなるように、少しでも意味があるように、
参加した全員が最初から最後まで、
楽しんで、何かひとつでも持ち帰れるような、
そんなイベントになるよう頭と感覚フル回転で頑張ってます。

なので、
ぜひぜひ参戦、観戦待ってます!

エントリーはこちらから

よろしくお願いします◎

まぁ、かなり前置き長くなりましたがw、
イベント詳細です!

******
BATTLE LEGEND × N.S.Y 
2014/11/3(祝月)
12:00〜21:00
@なゆた浜北(浜松市浜北区貴布祢3000番地)

FREESTYLE DANCE BATTLE by SPECIAL RULES!!

【FEE】
ENTRY:2500yen
AUDIENCE:1500yen

【JUDGE】
KYOGO(D’OAM)
Ricardo(Inspirado)
YU-YA(The FLOORRIORZ/REAL CRIME)

【DJ】
Wu-long
Joe

【MC】
MC ROKUDENASHI

【BATTLE SYSTEM】
=カテゴリー=
UNDER15(中学生以下)ビギナークラス
・OVER16(高校生以上)ビギナークラス
・UNDER18(高校生以下)マスタークラス
・OVER19マスタークラス

=ルール=
・エントリーはソロで受け付けます。
・予選はソロバトルです。
・本選からは、ビギナークラス、マスタークラスともに、UNDER×OVERの通過者同士でランダムにペアを組むシャッフル2on2になります。
※マスタークラスには本選から出場するGUEST BATTLER及びSEED BATTLERがいます。

【GUEST BATTLER】
=UNDER18 SIDE=
SANTA(PINOCCHIO/BREEZIN)
RINKA(FAME)

=OVER19 SIDE=
Paradox from Netherlands
Shaadow from England

【SEED BATTLER】
=UNDER18 SIDE=
SAWA※BATTLE LEGEND vol.2 KIDSプロside優勝者

=OVER19 SIDE=
KUBOTA(チャカバンド)※BATTLE LEGEND vol.2 一般プロside優勝者
ヒロト(Skullz)※DANCE@LIVE中部 連続優勝者

【PRIZE】
=ビギナークラス=
優勝:20000円
準優勝:賞品

=マスタークラス=
優勝:60000円+賞品
準優勝:20000円+賞品

他、賞品あり

【ENTRY】
エントリーはこちらから!
******

posted by UC at 21:40| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

11/2(日)Shaadow Sefiroth special WORKSHOP at FORCE/名城大学(名古屋)


233F1F9E-AA02-41B8-9227-4D8EC531A433.jpg

世界的に盛り上がり続けているヨーロッパダンスシーンにおいて、
彗星のごとく現れ、現在もっとも勢いのあるダンサーの1人として注目を集めるShaadow Sefirothが再び名古屋へ!

前回のWORKSHOP、セッション会も大いに盛り上がりましたが、
あれからさらにアジア、ヨーロッパの各国を己のダンスのみで渡り歩き、
もう一回りもふた回りもでかくなって帰ってきた彼のWORKSHOP、
今が最注目時期でしょう!

翌日は浜松でのBATTLE LEGEND × N.S.YにGUEST出演するため、
名古屋滞在はこの日のみ!

2箇所でたっぷり2時間ずつ!
料金も割安!
世界に触れる機会を逃すな☻


******
SHAADOW SEFIROTH special workshop!!

1.
【日程】2014/11/2(日)
【時間】13:00〜15:00
【会場】FORCE DANCE STUDIO
【会費】2500円
【ジャンル】HIPHOP,DANCE
【定員】35名
【予約】0528086661
               force@io.ocn.ne.jp


2.
【日程】2014/11/2(日)
【時間】16:00〜18:00
【会場】名城大学 クラブハウス7号館2階
【会費】2500円
【ジャンル】HIPHOP,DANCE
【定員】35名
【予約】tasbir124@gmail.com(ウーラ)

【共通注意点】
・室内シューズをお持ちください。
・前日、当日のキャンセルはキャンセル代がかかります。

【講師profile】
世界的な盛り上がりを見せるヨーロッパダンスシーンにおいて、
彗星のごとく現れ、今や、もっとも勢いのあるダンサーの1人として認知される若き野心家ダンサー。
大胆かつ卓越したボディバランスに、繊細なテクニックを併せ持ち、どんな音楽にもアーティスティックに反応する。
そんな世界中で数々のバトルイベントを制してきた彼が、10ヶ月振りに再来名!
刻一刻と進化する世界の“今”を感じられる機会を見逃すな!

<経歴>
Winner of:
Monster of hip hop (USA)
Kent dance challenge (U.K)
U.K train talent (U.K)
Beat rock (U.K)
Throwdown (U.K)
What you got ? (U.K)
7tosmoke battle live it up (U.K)
EYS 7 to smokes (Holland)
Express yourself (Holland)
World of Dance Europe (Holland)
Finalist Multiple Jam Amsterdam (Holland)
Au de la des prejudges (switzerland)
SDK ( Latvia)
BBoy Champs Eaastern Qualifiers (Slovakia)
Baltic Session World Match off (Estonia)
Hip Hop newschool International (France)

【参考動画】
<iframe width=560 height=315 src=//www.youtube.com/embed/dKISw6Pjij0 frameborder=0 allowfullscreen></iframe>

******
posted by UC at 21:11| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/31(金)DOPE SPORT & LARGE PROFFESOR LIVE TOUR in NAGOYA at JB’s(名古屋)

A95DC997-3F54-426A-8E78-4CDB5BF303ED.jpg

名古屋のアングラHIPHOPシーンを彩る名イベントDOPE SPORTに、
あのLARGE PROFFSORが登場!

なんてったってHIPHOPの3大プロデューサーですからね!
名古屋飛ばさず来てくれて感謝!
ヤバいのぶちかましてくれそうですね◎

そして、そんなイベントで、
僕らdaftも踊らせていただきます!
テンション上がりますね(^^)

他のメンツも地元を盛り上げる良質メンツが揃ってます!

HIPHOP好きはみんなで集まって楽しみましょう!
取り置きできるんで、ぜひ連絡くださいね!

よろしくお願いしまーす。

******
2014.10.31(fri)
DOPE SPORT presents
LARGE PROFESSOR 
LIVE TOUR in NAGOYA
at CLUB JB'S

22:00 START
adv. 3,000yen / door 3,500yen

【DJ'S】
TETSU / BOOKIE / T2
Shobbieconz / 2Shan / ShadowJam

【MACHINE LIVE】
RAMZA

【LIVE】
BB9 / THREE STATES / TOSHI蝮 / CAMPANELLA / BASE / MISTAH JAY / DRAMASICK / 蓮臥 / NERO IMAI / ばんり

【DANCE】
10game / daft

【LIVE PAINT】
KZE & SEVEN

【FOOD】
ブラジル餃子 BRU's PASTEL

******

posted by UC at 21:03| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

九州な先週の紀行


どうもです。

先週は熊本→福岡と九州の土地に、週の半分以上お世話になってきました。

まず、熊本には仕事の学会で行ってきました。
水曜に、仕事を早々に切り上げ、夜セントレアから熊本へ。

なにげに初熊本!
空港からバスに乗り継ぎ、まずはホテルにチェックイン。

荷物だけ置いてそっこー繁華街へw
今回、ゆかりある数少ない熊本人に何人か連絡していたもののことごとく予定合わず、
当てはほとんどなかったんですが、
直前にBALBOA/CHIKEN HEARTSのMASAから連絡をもらい、
実家が郷土料理居酒屋をやっていると言うことで、
上司の誘いを後回しにさっそく行ってきました(^^)


A9A0E435-1F73-43C5-981E-2F92ACBD4796.jpg
『とっぺんさき』
夫婦2人でやってる雰囲気の良い店でした。
昔マサと一緒にクルーバトル出た時の写真が飾ってあったりして、懐かしかったな。
俺まだボウズだったし☻

んで、マサが事前に連絡入れてくれてたから、
快く迎え入れてもらって、
カウンターで、たっぷり熊本料理を堪能させていただきましたm(_ _)m

馬刺し、辛子レンコン、地鶏、サバなどの海鮮!
どれも美味かったです◎
ビールが進む、進むw

結局、いろいろご馳走になるうちに、
上司たちの二次会に合流しそこねてしまいましたf^_^;
FC0BD6F7-BABE-4944-8F0A-77FCF6E15A16.jpg
ありがとうございました!

というわけで、1人で熊本の夜を散策して帰りました。
平日でも思ったより賑わってたな☻
なるほど。

それもこれも熊本城造った加藤清正殿のおかげだそうで?!
そして、その加藤清正殿は名古屋出身だそうで?!
なんだか他人事に思えないですねw

というわけで木曜。
この日は発表。

8D59C7DA-AFCF-4C59-A784-1E1BA0E83CF9.jpg
まぁほんとにたいした発表でもないし、
それなのに、ちゃんと準備できなかった自分に情けなさと戒めを感じていたので、
本番はまぁそれなりに頑張りましたし、
とはいえ、まだまだ尾を引きずっているので、
今後はもう少し頑張りますというか、成長します。

苦手なことからすぐ目を背ける癖を克服していかないとな。
前向きに。前向きに。
頑張ります〜

というわけで、自分の発表も終わったし、
あとはふらふらと他の人の発表聞いたり、
市民公開講座の鳥越俊太郎さんの講演聞いたり、
きちんと勉強しまして⁈、
夕方からは懇親会へ。

CF242157-E35E-4401-81EA-408E3490DD9A.jpg
すごい人。

でも、ホテルで出てきた辛子レンコンはあんまうまくなかったなー
前日に良質なもの食べといて良かった☻

てことで、二次会までしっかり飲んで、
気がついたら就寝…疲れていたんですね。

というわけで、
金曜。
この日は学会最終日。
同僚の発表を聴いて、心の中で拍手を送って会場を後に。
学会閉会式にリアルくまモンが来てたらしいけど、
僕らは上司、後輩と熊本観光へ。

まずは熊本城。
F8A11765-340F-435F-BB63-FB2DF2B9B2BC.jpg
でかかった!
あの石垣はすごかったなー

5E1C30AA-AE24-40F7-9498-405A2403CEB8.jpg
最近キングダム読んだだけに、なんだか戦国の世にただならぬ感情移入をしてしまいました笑

その後はレンタカーを借りて、一路阿蘇へ!

途中熊本ラーメン食べるも、ハズレの店だったかなw

まぁそんなことは小事!

まずは大観峰!
992B9D05-0086-40CA-AD82-94E7E27EC24D.jpg
B1DC4010-D59A-4BBB-86CE-78A4E8663933.jpg
涅槃像はじめ、絶景の景色楽しんで、
ミシュラン三ツ星?らしい阿蘇ミルクのソフトクリーム食べて、
次は草千里へ!

757B26E1-BFAE-46EE-B9ED-5F2BC2CEAC0B.jpg

残念ながら草が枯れており、絶景とは言えませんでしたが、
広大な景色に馬が放牧されてる感じは良かったな。
そのまま、今まさに噴火している阿蘇山の火口へ!

FFF72363-E0B8-4AE8-B0AE-496002F3BB16.jpg

残念ながら、ふもとまでは行けませんでしたが、
しっかりと噴火される様をまざまざと観れて、
うーん、
地球って活きてますね。

広大すぎて、イメージできませんでした。


ひとまず、半日車の運転係買って出ましたが、
意外に楽しかった笑

いろんな観光ポイント行きましたが、
最終的に、途中の山道で見た夕日に照らされるすすきが1番キレイだったかもなー笑
74C8DF6B-A011-4AC3-897C-29F92799343A.jpg

というわけで、
職場のみなさんを空港へ送り、
俺はホテルへ戻り、ひと休みしたあとで、
三たび熊本の夜へw

金曜だし、今日こそはどこかクラブに行こうと、
この情報社会の文明を自分なりに生かしながら、
いくつかクラブを回ります。

ひとつ目、
曲はEDM中心にパーティー系。
客は2〜30人。
盛り上がりはまずまず。
だけど、趣味ではないf^_^;
ので、とりあえず少しだけいて次へ。

次は1番チェックしていた1番有名そうなところへ。
エレベーター上がると、中からレゲエ。
店の外にいた人と立ち話。
HIPHOPのハコ聞くと、すぐ近くで結構DOPEな感じでやっているというハコを教えてくれた。

「俺もあとで顔出そうかなと思ってて!
まぁまた会えたら乾杯しましょう、ヤーマン!」
と言われ、御礼を言いつつ、そのハコへ。


…空いてない!!笑


てことで振り出し。

他に2〜3俺のアンテナに引っかかったところを探して行ってみるも、
DJとバーテンしかいない、客0の場所ばかり!?
まじかー。
時間早かったかなぁ?(1時くらい)

てことで、最終的に1番有名そうなレゲエのイベントやっていたハコに落ち着きましたf^_^;

ここも客は10〜20人くらい?
でも、音は悪くない感じ(^^)

んで、ふらふら踊ったりして帰りました◎
やっぱり土曜じゃないとなかなか人は入らないみたいですね〜

そんなこんなで、土曜。
この日は熊本から福岡へー!
博多着いて、
赤十字職員だけに献血しまして笑、
タエさんと合流して(!)
屋台で一杯引っ掛けたのち、
TATSUOさんと合流!!

そう、福岡の夜を楽しむためのTAEさん合流!w
バイブスし!w

てことで、
まずはTATSUOさんの行きつけのハネウマへ!
ただっちょさん、ユウスケくん、ゆーこちゃん、後からしょうたくんも来てくれて、
みんなで飲み!
盛り上がったなぁ◎
F9ABFA68-7F13-43DF-A94A-7A96FF8DF4D6.jpg

めっちゃ楽しかった!
てか、ユウスケくん誕生日だったし!
おめでとうございます☻

ワイン話に、月の話に、絶倫の話に…w
ひとしきり盛り上がったあとでクラブへ!

なんでもGUEST DJがあのDEV LARGEらしい!
ラッキー◎

んでみんなで乗り込んで、
クラブでもまたいろんな人紹介してもらって、
D.Lもやっぱり幅広い選曲なのに一貫して踊れる感じがさすがだなーて感じでガンガン踊って、
さらに飲んで、
そろそろお化け出てくるかってところで、
クラブ抜け出してみんなでラーメン行って。
ここのラーメンうまかったなぁ!
F45FA930-C3D5-4CE1-B832-E093A59E4454.png

あーほんとたくさん笑って、飲んで、
良い音聴いて踊れて、楽しい夜でした◎

安定の福岡でした笑


そんなこんなで日曜!
久しぶりに名古屋へ〜

ただいまー

てことでMAGOはKEEP COMINGへ!
SHOWは少ししか見れなかったし、
時間も終電までしかいられなかったけど、
こちらもgood partyでした!

とりあえず、
仙波さんのダンスは相変わらずかっこよかった!
目をつぶって踊るソロ、、、最高でした!
ユキヒコくんもかなりフィーリング押し出したダンスで結構ツボでして☻
リカルドさんも言わずもがな!w
大好きです◎

からの、
HIROさん&TATSUOさん&KENJIさん&KENTAくん&SANTAくん!
こっちはこっちでヤバすぎるでしょ!
かなり見せつけられました〜
すごかった。あれ名古屋で見れるのは幸せですね!

かっこよかったですm(_ _)m


てことでDJ TIME。
SHOWを見逃したことが悔やまれるANNさんとDE LA YAS会長がかっこよかったなー
最高すね。
PEくんも喜んでたし、やっぱりナチュラルな染み付いたダンサーてほんとかっこいいですね。

俺もあんな風になれたらなと思いすますね。

ただ、MAGOのあのショットはヤバい!w
飲みやすいだけに危ない!w


まぁちゃんと終電で帰れたので何の問題もありませんでしたが。

とりあえず、
記録用にまとめただけでも、
こんなに長くなってしまいましたが、
結論としては、
ステキな毎日でした◎

そして、理想が高いならその分頑張るべしと。
やることやらずに、理想から乖離した自分を情けなく思うのは違うなと。

自分がどうなりたいか、そのためには何をすべきか。
苦手なことから目を背けずに、きちんと進んでいきたいですね。
やりたいことやっていくためにも。

いつでも、
これからですね。

これからこれこら。

というわけで、今週末は地元でgood party連発!
やっぱり地元で盛り上がらないと!

土曜は豊橋OVERTURE
日曜は名古屋SNAFU
みんなで盛り上がりましょう!

よろしくお願いします☻

ではでは。

107A377E-8BA6-498F-801A-53763BAB773C.jpg
posted by UC at 21:36| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

10/18(金)WOWZ SCREAM at FLEX LOUNGE(名古屋)

66C83DCF-41FD-4CD3-9A06-BCF5C5104F3F.jpg

BIG WOWZことヒロくんが仕掛けるイベント!

ヒロくんが、“HIPHOP”“STREET”にこだわり抜いたCASTを集結させて、
週末の名古屋を盛り上げます!

ヒロくんの熱い想い溢れるイベント、
そして、それに呼応する人が集まるイベントだけに、
盛り上がりそうですね◎



******
この日限りのSPEACIL SHOW CASE!!

東京SHOWGUNのACHIとREDSTADANCERZのWOWZがこの日のためにタッグを組み、日本トップレベルのダンスをNGY(名古屋)にHIPHOPを投下!見逃し厳禁!

DANCER群も、今の名古屋の第一線で活躍しているREALなプレイヤーばかり
今の名古屋を感じてください!

そして、なにより今回一番こだわったのはDJ群!

一人、一人がプレイヤーとして個性をもってHIPHOPしてるマジでカッコ良いいと思うDJさんしか呼んでないです

この日のメンツは現場でHIPHOPだなと感じるプレイヤーしかいないので、是非、足を運んでください!
そろそろ、REAL観たいでしょ

wowz by PERSENTS
10.18 flex lounge

WOWZ SCREAM
24:00 OPEN〜MID
ADV 2000YEN
1dirnk
DOOR 2000YEN

GUEST DANCE SHOW CASE
BIGACHI.BIGWOWZ/SAM×2

DANCE SHOW CASE
052KRUMPERZ/AIKOnumber/三河の住人/MANAMI+NATSUKO/WAZUP!?

DJ  T2/HUGE/KENSHI/AYAKO/PHILLY



=SAM×2=
SOMEKA,AYAKA,MOMO,MYからなるFemale HIPHOP team
2008年3月結成
HIPHOP・女らしさ・力強さをスタイルとし、数々のイベント、コンテストに出演。このメンバーにしか出せないノリや雰囲気を大事にしている。
音にこだわったオリジナリティー溢れるショーは他のアーティストからも定評があり、その活動が注目される。
個人としてインストラクター、コンテストジャッジ、バックダンス、モデル、MV出演などマルチに活動中。

******


posted by UC at 08:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

10/25(土)MarQuest SPECIAL WORKSHOP at studioFORCE(名古屋)

5BDD582D-8FE8-40B7-B351-4F1D6FE59D06.jpg
642530B3-E37C-4E80-8DD7-DB6DF6122D3B.jpg

あの伝説的なHIPHOPダンサーであるMarQuestのW.S.が再び名古屋であります!

先日の半田、岐阜でのW.S.でも、多くのダンサーを虜にした間違いなき漢です。

説明不要、
知らないなら絶対に知っておいた方がいいHIPHOPダンサー!

ほんとにすごい空気感を纏って踊りますよ。
とにかく圧倒されます!
こればかりは肌で感じてほしいですね!

動画じゃなく、直に触れるまたとないチャンス!
逃す手はないでしょう◎


そして、この日はMETHさん、BUUBEEのWORKSHOPも名古屋でありますね。
時間の使い方工夫すれば複数受けられると思いますし、
1日で一気にHIPHOPレベルあげられるチャンス!!

大人もFORCE会員外も、
とにかく全員集合!


CHOICE is yours!!

******
〜Marquest special WS〜
2014.10.25sat

studioFORCE天白Astudio

16:00〜17:30
\3,000-


予約先:
0528086661
force@io.ocn.ne.jp
(studioFORCE)
******
posted by UC at 17:56| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

MASTER WORKS TOKAI 結果とか

【最優秀作品賞】
AMIナンバー

【優秀作品賞】
SAYAKA&IDUMIナンバー
SEIJUNナンバー


【審査員特別賞】
CONiY賞: KITOHナンバー
JUN a.k.a.Twiggz賞:AIKO a.k.a.QUEEN WOWZナンバー
avecoo賞: SEIJUNナンバー
SUN賞: BOTナンバー


【各部門賞】
全部門(9部門) AMIナンバー


面白かったー

結果にはアミーゴぶっちぎりすぎてビビったけど。
めっちゃ良かったんだけどね!

とりあえず、個人的にはKITOHさんナンバーとAMIナンバーが良かったですね◎

テーマ、ダンス、衣装、照明とか全部がかみあっててかっこよかった☻

KITOHさんナンバーは子供たちのレベルが当たり前のように高いし、
RINKAプロとHINAプロも要所要所目を引くし、
モナとハルちゃんも良かったなぁ。

そして、何よりヒロトくんの破壊力がハンパなかったです笑
こういうコレオグラフの舞台でも、
平気でぶち壊してくれるあの存在感はほんとすごいですね!

アミーゴんとこは、テーマがまず良くて、
さらにそこへのアプローチも素晴らしかった◎

ゲストダンサーのカオリンとヤスオがすごく効いてたし、
流れがすごく良かった〜
始まりと終わりも良かったし、


あとは、
SEIJUNさんナンバーもかっこよかったー
メンバーのダンス水準が高くて引き込まれましたね!
あすぴもヒステリックで良かった◎

BOTくんのナチュラルかつスムースな感じもやっぱりストリートダンサーとしては、自然とノれてかっこよかったな〜
潔かった!!

SAYAKA&IDUMIナンバーもトップバッターでしっかり世界観見せて、
2位の結果は素晴らしいですね☻
個人的には衣装とダンスが良かったかなと。
作品的にはもっといろいろ話してみたいなと思うことが多かったです(^^)
またゆっくり話しましょう〜


とにかく、作品創るってほんと大変ですね。
自分には出来ないし、ほんとにすごいことだなと思いました。
テーマの設定しかり、
作品の流れしかり、
言葉でどこまで説明するのか、ダンスでどこまで理解させるのか、
アートって具体的過ぎても物足りないし、
抽象的過ぎても伝わりにくいし、
でもやっぱり表現者が投げたら、
あとは受け手次第なんですよね。

芸術は受け手の数だけあるって僕は思うので、
みんなが何を思ったが大事なんでしょうね。
今回僕が作品からあまり感じられなかった部分がある時もあったけれど、
それもそれ。
ただ一つの感覚。
そんな感じですね。

とりあえず、
色んな視点で考えて、
審査基準のエンターテイメント、芸術性の両方あるってことが、
なんとも言えない部分ではありますね。
両方ないと得点が伸びないのもよく分からないし、
そもそもそこを分ける意味も分からないし?
まぁこれを書き出すとうまくまとめられないから、また直接色んな人と話したいです〜

てことで、いろいろ書きたいけど時間がないので、このへんで。


どの作品もそれぞれ色があって楽しめました◎
刺激的でした☻
ありがとうございました!

ではでは。

posted by UC at 20:55| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/1-7(土-日)Time is Illmatic 名古屋上映 at 名古屋シネマテーク(名古屋)

safe_image.jpg

KING of NYことNaSのドキュメンタリー映画!!

すでに東京、大阪では公開されていて、各地で観た人から賞賛の声が上がってますが、
ようやく名古屋公開も決定しました!!

やったーーー

上映会場は僕のもっとも信頼するwアングラ映画館「シネマテーク」!
さすがです!

とはいえ、公開期間は1週間!笑
上映時間はまだ発表されていないけど、おそらく1日1回でしょう。。。
しかも、映画館の定員は40名!w

これは激戦ですね。
俺は、絶対、観る!!

あとは、みなさん自分でCHECKして観に行きましょう〜
シネマテーク今池
http://cineaste.jp/

「Time is Illmatic」公式HP
http://www.illmatic-jp.com/


Official Trailer
posted by UC at 14:53| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/26(日)SNAFU N.G.Y at Flex Lounge(名古屋)

74E9FFFE-2124-4777-858C-D8CD5865446F.jpg


東京アングラシーンを震撼させ続けていたリアルイベントが、
ここ名古屋に初上陸!

この日はすごく濃い夜になりそうですね!

東京/北海道からMETH(XXX-LARGE)!!
大阪からHONGOU(HEX BEX)!!
そして、名古屋からもReal Street Headzとして声をかけられたメンツが集結!

ソロSHOW&Cypherをぶちかまします◎
これは面白くなりそう!
僕も声かけていただき、がっつりかます準備万端です!


HIPHOPは文化であり、その土地特有の匂いを含んで、育まれていくもの。
ここ名古屋でしか出せない色、匂いを、
GUESTとともに共有しましょう〜

みんなでHIPHOPしましょう!
チケット、取り置き、がんがん連絡ください!

******
【SNAFU N.G.Y vol.01】
”Situation Normal All Fucked Up”
@FLEX LOUNGE

2014/10/26 (sun)
open22:00〜till morning
\2,000(1d)

since2007
from Tokyo underground...
No.1 real ”HIPHOP” party

JPN's Street Dance Cultureを牽引する
【METH (XXX-LARGE)】 & 【GAN (SAS)】の2人を中心に
”real street”を掲げるdj,mc,dancer等が集い
永くHIPHOPを、その本質に基づき
精製・錬成・発信し続ける
【SNAFU 〜地下水脈精製所〜】

Tokyo , Osaka , Sapporo & next stage
東海地区HIPHOPの聖地
丸美観光ビル【FLEX LOUNGE】にて

オリジナルメンバー&各地のguest来名に加え、
東海エリアが誇るreal HIPHOP headsが集うN.G.Ycity激震の一夜

dj,mc,dancer一体の
”SNAFU cypher”は
何が起こるか解らない
まさに瞬き厳禁showcase

check ”this”
SNAFU N.G.Y

-dj-
・KUMAZAKI
・TETSU ”daddy-i”
・BOOKIE
・TA2YA
・岡崎のヒロシ
&...

-mc-
・LUPIN (BLACK MOBB)
&...

-SNAFU girls showcase-
・boldly

-SNAFU cypher-
・METH (XXX-LARGE / juice records) from Tokyo,Hokkaido
・HONGOU (HEXBEX) from Osaka
・COZY (entrance)
・TOMOKAZU (C-HAIS / THE OLDYZ SHOP)
・ANI (roots on / THE OLDYZ SHOP)
・HIROTO (skullz / no generation crew)
・DEJI (skullz)
・UC (daft)
・SHO (footwork duckz)
&...you...&...secret heads!!!

詳細随時up

当日は
Mr.RYO-Z!'s Biiiirth daaaay Baaaaaash!!!!!

all 4 HIPHOP heads

by
SNAFU
CLAN by Twelve
ST (CLAN by Twelve / BIGGEST)
FLEX LOUNGE
Juice Records

******
posted by UC at 14:03| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/25(土)OVERTURE at QUARK(豊橋)

55933DE8-3EA9-42A6-8B45-A6A3844A7CF9.jpg
59A69CDB-EBCC-4D99-9B28-363A545CC3FD.jpg

豊橋のしょーへいへいが仕掛けるイベント!

主催者は間違いだらけですが、
CASTは間違いない熱いメンツが集結しています!
sucreamgoodman楽しみ〜◎

愛知、東海の皆さん、
この日の夜は豊橋で集まりましょう☻

俺らもdaftで踊るんで、ぶちかましますよ!

チケットあるし、取り置きもしますんで、
興味あればぜひ連絡ください(^^)

よろしくお願いします!


******
OVER TURE
10.25(sat)
@grand space Quark
open 22:00〜MID
ADV2500(別途1D) DOOR3000(別途1D)

SPECIAL GUEST
sucream goodman

DANCE
Skullz
daft
3GENERATION
鬼BONUS
MICHIBATA CREW
SAVVY
A.R.E.S
kyasper
BLACK VICIOUS
The Fab3
MANIAXX
mad swag
DAWAGMAN
S☆RHYME

DJ
MAESUN
4GEE
BLAST
JIGEN
CHANCE.B
NAO

MC
CHALLI

HOST MC
H.O.E
******
posted by UC at 13:41| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/25(土)METH special WORKSHOP at pineapplestudio名駅(名古屋)

06877E75-EC50-45A1-94B8-DE6C6D798B46.jpg

あのカリスマダンサーMETHさんのWORKSHOPが名古屋であります!
3.11を機に、地元北海道に拠点を移しているため、
今回の機会はかなり貴重ですよ!

重く、黒い、グルーヴ、ノリ、ニュアンス、身につけたければぜひ!

これはまずは感じるところから。
習うとか教えてもらうとかじゃなくて、同じ空間で、同じ踊りを共有して、
そこから感じ、盗み、自分に取り込むことが大事だと思います。

それができる滅多にない機会ですよー
しかも、今回は2LESSON!

てことで、HIPHOPダンサー集合ですよー
しっかりCHOICEしていきましょうw

******
●METH(XXX-LARGE,SNAFU MOBB)<HIPHOP>
-special workshop@pineapplestudio名駅-

常に自分の芸術を追求し進化し続け、
コアなファンが後を絶たないOnly One Styleのカリスマ”HIPHOP”ダンサー

日時:2014年10月25日(土)
時間:初級 18:30〜20:00
中級 20:30〜22:00
ジャンル: HIPHOP
レッスン料金:1レッスン \3,000
2レッスン \5,500

会場:pineapple studio 名駅
 
<予約・お問い合わせ>
PineappleStudio 052-251-4100
要予約!!定員数に限りがある為、予約はお早めにお願い致します!!
※前日及び当日のキャンセルはキャンセル料が発生します。ご注意ください。

<METHプロフィール>

●METH●
東京ストリートダンスシーンにおいて、HIPHOPを主体に様々なジャンルを吸収し、ざらついた質感とリズム、個性、重さ、黒さ、エンターテインメント性への強いこだわりを持つRepresent Underground Original Styleで他を圧倒。
全国において”HIPHOP”の代名詞としてその名を轟かせる。
アーティスト振り付経歴、PV出演歴はもちろん、各コンテスト・バトルにおいても数々の賞を獲得。
TV出演、月刊誌漫画連載、イベントプロデュース、アパレルブランドプレスでも活躍するマルチクリエーター。
ダンスの枠に止まらないHIPHOP CULTUER全体を提案し続けている、全国のダンサーから、またNYのダンサーからも注目を集める数少ないダンサーである。


●XXX-LARGE●
2001年結成。METH、TETSU、TAKESABUROの3人で構成。 彼らのグルーヴは圧倒的であり、日本のHIP HOPダンスシーンを引率する存在である。東京アンダーグラウンドシーンを拠点に、HIP HOPマナーに沿いながら革新的な表現活動を進めてきた彼らのダンススタイルは、素人から玄人まで唸らせるチームとして有名である。 全国で開催されているクラブイベントのゲスト出演など、生の現場(LIVE)での活動を軸とし、映像制作(DVD制作)・イベントプロデュース・デザイナー・MIX CD制作等、ダンス以外にも様々な角度から幅広く才能を発揮している。
個々の仕事として、人気TV番組「スーパーチャンプル」「SMAP×SMAP」「RAVE2001」 などにも出演し、またヨーロッパR&B歌姫 Elisha La Varne、USアーティスト GAP BAND、PETE ROCK、MOBB DEEP、PHERCYDE、日本ではTRF・W-inds・V6・speed・山田 優・愛内 里菜・jazztronik・DJ MURO・cro-mgnion・MC 漢などのアーティスト振付・サポートダンサー・PV出演など、こなしてきた仕事とキャリアは数え切れない。
自身らXXX-LARGE+HEXBEXによるNYでの1SEASONを収録したオリジナルDVD【YellowBlackVideo】は全国にてdancersDVDとして記録的大ヒットをおさめる。

【レッスン内容】
ストレッチから基本的な身体の使い方を含めたHIPHOPにのせるリズム取り、ステップ、ルーティーンのレクチャー。
更には昨今薄まりつつある”HIPHOP”イズムを”STREET DANCE”を通じ、独特な重み・ニュアンス・黒さを感じ、伝える事を含めてレッスン。
東海エリアで彼のWSを受講できる機会は極めて貴重。
決して他では学べないHIPHOPを体感するチャンス。

【youtube】
XXX-LARGE

METH
******


posted by UC at 13:22| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/19(日)KEEP COMING vol.2 at MAGO(名古屋)

D8C2BAAF-C210-4A10-8C6C-7D742359363F.jpg

Inspirado/NAGOYA UNDERGROUND HOUSE NATIONのRicardoさんのHOUSE PARTY!!


ハウスといえば、名古屋では仙波さんのガラクタ共和国がアングラシーンでコアなファン層巻き込んで盛り上がってますが、

チームメイトのリカルドさんが、それをKIDSでも楽しめるようにと夕方の時間帯で新しく仕掛けてるイベントがこれです!


今回も東京、大阪からスペシャルなハウスダンサー&DJが集結!

特にHIROさん&TATSUOさんの世界トップクラスが名古屋に来ますよ!!

名古屋からも世界を獲ったKENJIさんがKENTAくん、SANTAくんを率いて、HIROさん&TATSUOさんとUNIT SHOW!!


名古屋にいながらこれを見逃す手はないでしょう!!

まさにCHOICE!w


その他もかなり豪華メンツ揃ってるし、

ユキヒコくんやPEくんなど個人的にすごくかっこいいと思ってるダンサーも来るから要チェックですよ☻


ぜひ日曜夕方の時間帯を濃く、深く、踊り楽しみましょう〜


******

KEEP COMING vol.2

@MAGO

17:00〜23:00

ADV:2500YEN./DOOR: 3000YEN

=SPECIAL GUEST SHOWCASE=
TATSUO from (GLASS HOPPER)+
HIRO from (ALMA,DANCE FUSION,STO)+
BREEZIN (KENJI,KENTA,SANTA) from NAGOYA

=SPECIAL GUEST DJ=
K-KATSU (The 5 Circle / SOLE chanel Family ) from OSAKA

=GUEST DJ=

DJ SENBA from ガラクタ共和国

=DJ=

DJ RYUJI (The Wonder) /DJ JOE (Turn Up / Inspirado)

=GUEST VJ=

VJ YAmaAmoto=YUichiro

=GUEST SHOWCASE=
SENBA / Ricardo / Yukihiko From OSAKA
HACTION BOYS (YASU &ANN)
BUMPSWAY ( PÉ / SaNa ) from Osaka
Inspirado&Kokonatsu
(Ricardo / Motei / Mamiya / Yumi / Kokoro / Natsume )
オアシズ ( NANA / 杏子 )
Mie House Team ( NORIMA / Tae / Takaki / Ayuko )
femele HOUSE UNIT ( 千恵 / Aiko / naoko / RYOKO / MOE )
Fuffy ( Madoka / Miho ) KOBA&YU-TA
Peeps!steppers ( RENA / CHINARI / MINAMI / REIKA / HINATA /
NORIKA / RIKAKO / KENTA )
MONE & MEGU from Hamamatsu
dumbo & MIYU from House studio

******

posted by UC at 12:53| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/19(日)BRUSH UP at pineapplestudio(名古屋)


ED2FAC5F-2C13-4366-8324-A95B53CA9480.jpg


mondo maniaxx/GLITTERのAhyumiちゃんの仕掛けるイベント〜


最近はWAACKバトルのBRUSH WAACKをずっと開催していましたが、

今回は久々に前身のBRUSH UPを開催!


しかも、ハロウィン時期ということで、

仮装ありのフリースタイルバトル!!


残念ながらエントリーはもう締め切ってますが、

みんなの仮装バトルを観にいくだけでもかなり盛り上がるでしょう!


ひとまず、

JUDGEのBaanin-Tatsuyaと、

MCのSOUGIさんは、

相当レベルの高い仮装を仕込んでいるようですよ☻

仮装もネクストへ!笑



皆さん、楽しみにしておいてください!!!


******

2014/10/19(日)

BRUSH UP

~Halloween Special~

Only House Music

FreeStyle Crew Battle

限定32チーム

 

Entry11:30

Open12:00

Close18:00

 

@Pineapple studio

<千早スタジオ>

名古屋市中区新栄2-47-2

鶴舞駅より徒歩10分

(052)251-4100

 

Entry \2500

観戦 \1500

 

Judge

Baanin-Tatsuya(ドメスティックバイオレンス)

YAE

motei(Inspirado)

 

 

DJ

DJ Joe (Inspirado/Turn it Up)

DJ ユニクロ

 

MC

SOUGI

 

賞金

\30000

 

 

10/12エントリー締め切り

 

※当日エントリーはありません。

 

3〜5人のチームで構成してください

バトルエントリーはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

bu_entry@yahoo.co.jp

宛てに

1.チーム名(3〜5人)

2.メンバー

3.レペゼン

 

返信可能なアドレスから

エントリーお願いします。

 

******

posted by UC at 12:33| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

HIPHOP DANCE FOREVER JAPAN 2014 結果とか

=ベスト12=
○SHUN(EXZE)
× CHIKA-J(BLACK SHIP)

○馬(サカナウマゴン)
× YOUKI(Atrandom)

○AYUMI(SHAFT BLAZE)
× SHAY(オランダ)

× MAI(M.A-1)
○KENTO(S.T.O)

× AYUNA(M.A-1)
○MEECH

× KATO(D’OAM)
○KYOKA(RUSH BALL)

=ベスト6=
× SHUN
○馬

○KENTO
× AYUMI

○MEECH
× KYOKA

=CALL OUT BATTLE=
○JIMMY(YUDAT)
× 馬

○NIAKO(REGION X)
× KENTO

○MEECH
× CanDoo

=SEMI FINAL=
○NIAKO
× MEECH

=FINAL=
◎NIAKO
× JIMMY


いやぁ熱かった!

めっちゃ盛り上がった!
すごかったなぁ。

最後マジでヤバかった〜!
すごく良い雰囲気だったし、
愛に溢れてました◎

とりあえず、
JIMMYもNIAKOもMEECHもハンパなさすぎでした!
すごいわー
フィーリングすごすぎ。
そして、それを体現できる身体能力とテクニックが高すぎでビビりました。

あとはKENTOさんの勝負強さがすごかったなぁ。
進めば進むほど、突っ込めば突っ込むほど、出してくるあの感じすごいなー。


とにかく、
予選通過できずで、少しふわーとしちゃったけどw、
最終的にほんとに刺激的なイベントでした(^^)

こればっかりは生で感じないとしょうがないですね!
KATOさん、HIROさん、JOHNさん、
素敵なイベントをありがとうございました!

明日は東京でHOUSE DANCE FOREVER!!
明日も盛り上がるといいですね◎

ではでは。



posted by UC at 22:34| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

DAM JAPAN TOUR in 大阪記


どうもです。

昨日は大阪に行ってきました。

DAMのJAPAN TOURを拝みに。。

DAMとは、
パレスチナ人初のRAPグループと言われ、
祖国イスラエルで迫害を受けながらも、
自分たちの主張、希望を音楽に込めて活動しているリアルHIPHOPなRAPグループです。

3月にパレスチナHIPHOPを扱った「自由と壁とHIPHOP」というドキュメンタリー映画を観て完全にやられた僕とタエさん。

BB03F135-8EA0-4C4B-AB51-3290840DE6E6.jpg

映画自体めちゃくちゃ面白く、
俺は人生で観た映画トップ3に入るくらい衝撃受けて、
DAMの生き様にも完全にやられて、
その日以来、改めてHIPHOPだとか、人生だとか、向き合い直したくらいですf^_^;

そのDAMの日本ツアーが企画されると聞いて、
僕らはすぐに飛びつきました!笑
一度は生で観てみたい。
感じてみたい。

この機会逃したら一生ないかもしれない。
そんな感じで、クラウドファンディングまでして、この日を楽しみにしていました。

タワレコで国内盤のDAMのCDもGETして、
(生き様もだけど、音もめっちゃかっこいい!)
昨日を待ちわびていました。笑

とりあえず、俺がひっそりと映画の告知をblogに乗せたら、
ひっそりと映画を観に来ていた後輩のアバターも誘い、
3人で大阪へ行くことに。

車で行くか?電車で行くか?
めっちゃ迷ったけど、どうしても会場で酒が飲みたいという理由で電車行動を決意!

会場にタイムテーブルを問い合わせ、
終電の時間を確認し、
ギリギリだけど、仕方ないねと。
酒をガマンするくらいなら、アンコールをガマンしようw
と当日は電車で大阪へと向かいました。

とりあえず、俺が仕事ギリギリになってしまい、
行きからかなりドタバタでしたが、
なんとか開演時間には間に合い到着。

A9897BE2-E237-4658-A89D-3E6E557D5C4D.jpg
テンション上がる!

しかも、前座のGUESTが三宅洋平てのもさらにテンション上がる!
DAMのライブは東京、大阪、京都、横浜での開催ですが、
大阪か京都で迷った時に、三宅洋平がGUESTだってことで大阪に決めましたから◎

どうでもいいですが、CONPASSて初めて聞いたけど、
元SUNSUIだったんですね!
昔HOOK UPで良く行ったなぁ。
オレンジさんと初めて会ったのここだったなぁ。

と思い出に浸りながら、
ビール飲みながら、開演を待つ。
集まった人たちはかなり年齢層広く、まさに老若男女が集まっており、
さらにはアラブ系の人、オーガニック系の人、HIPHOP好きそうな人、普段クラブなんてこなさそうな人などなど、
ほんといろんな人がいました。

そのためか、異様な雰囲気漂ってましたねw
てことで、15分押しで三宅洋平氏登場。

72A95C9D-0508-4642-BE9B-B6C532D821EE.jpg
力強いトークに、心に突き刺さる歌声。
三宅洋平のライブは選挙フェスでしか聴いたことなかったんだけど、
野外じゃなく、クラブで聞くと全然違うね!
ビンビンに感じました!


しかし、
気が付けば1時間以上経過し、
時計の針は21時にどんどん近づく。

俺らの終電は近鉄なら21時半、新幹線なら22時過ぎ…

あれ?
まずいぞと。
まだDAMを一目も見てないぞと。

不安が募る中、ようやく三宅洋平氏のライブが終わり、
DJ TIME、そして、DAM登場!

この時既に21時!w
もちろん近鉄は諦め、新幹線に希望を託す。

そういえば、今回のDAM来日なんですが、
来日直前に、リーダーのターメルが喉を痛めたとのことで来日キャンセルに…これ結構ショックでした。
ターメルが1番かっこいいから(>_<)

唄わなくても立ってるだけでいいから来て欲しかった〜

というショックなこともあったんですが、
ライブ始まれば、2人でも全然かっこいい!

FCD4007D-7300-4B97-A4FE-528F3C0AC0A8.jpg
パワフル!エナジー溢れてました☻
ラップも歌もうまいし、
かっこよかったー!

気が付けば、
会場も一体となり、かなり熱気に溢れていて、
めちゃくちゃ盛り上がってました!


ラップがアラビア語でも全然エナジー伝わってくるし、
合間のMCは英語だったから、いくらかコミュニケーション出来て、
それもまた盛り上がったし、
ほんと良かったなぁ◎

やっぱりこれは途中で帰れない!
もっと聴きたい!

けど、明日は仕事(>_<)
さぁどうする?!
タエさん、アバターとも相談し、
もう新幹線も諦め、
深夜バスの強行手段へ〜

吹っ切ってライブを最後まで楽しみ、
念願の映画DVDもGETして、
映画監督ともお会いできて、
大満足◎

371735FA-6E0A-439F-98A4-4C41596720A0.jpg

と意気揚々と会場を後にしたものの、やっぱり深夜バスはテンション下がる〜w
予約の手違いハプニングもあり、ドタバタしながら、
バスに乗り込み、十分に寝るに寝られず、
早朝名古屋へと戻ってきました。

家に戻り、風呂へ入り、
そのまま仕事へ。
今日も一日頑張ったなと。


最終睡眠時間と体力削り取られましたが、
大阪行ったことも、最後まで残ったことも、
ナイス判断だと言えるくらい、良いもの見れました、聴けました、感じられました☻

DAMありがとうございました(^^)


自分が何を思い、何を大切に、何を表現し、
生きていくのか、生活していくのか。

またパワーいただけました!


てことで、DAM来日に伴って、
各地で「自由と壁とHIPHOP」が再演されてます!

名古屋では残念ながら再演予定の話しは聞いてないけど、
今週末から大阪では再演するみたいなので、
週末に大阪行く予定ある人とか、
タイミング合わせて行くべしですよ!!

10/11〜10/24
@NPO法人 淀川文化創造館 シアターセブン

check it out!!


ではでは。


posted by UC at 23:48| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

N.S.Y vol.11 レポート!!


どうもです。

昨日はN.S.Y vol.11でした。

今回も無事終了できてホッとしています。
めっちゃ疲れたけど、その分めっちゃ面白かった!!
最高でした(^^)

今回はエントリー枠を少し増やしたので、
エントリーは過去最大の64チームでした。
色んなイベントがかぶっていたこともありましたが、
それでも色んな世代の人が集まってくれてほんと嬉しかったです☻
ジャンルも幅広くて、HIPHOPバトルにbboyやPOPPERが結構出てくれているのも嬉しかったです◎

N.S.YはHIPHOPバトルで、
JUDGEは全員HIPHOPダンサーだし、かかる音もHIPHOPだけど、
それ以上に、自己表現=HIPHOPてところに重点を置いているイベントなので、
そのへんを汲み取ってエントリーしに来てくれている人がたくさんいたことが嬉しかったし、
それがわかっている人はジャンル関係なしにかっこよかったです◎
刺激いただきました。

もちろん、HIPHOPやってる若手ダンサーが気持ち込めてチャレンジしてくれたことも、
県外からトップダンサーが名古屋のN.S.Yを選んでバトルしに来てくれたことも、
ほんとに嬉しいし、そんなトップダンサーたちに刺激になるようなイベントに出来ればとも常々思っています。

今回は、vol.1よりずっとマイク握ってもらっているMC ROKUDENASHIが誕生日当日ということで、
いつも以上に自由に泳がせました笑

3E4705D4-8D7B-4B85-B574-6763253FB183.jpg

いつでも好き勝手なMCスタイルで突っ込みどころ満載なやつですが、
N.S.Yではそれ以上に自由で好き勝手にやって、それでも会場巻き込んでいくから、
ほんとに最高でした笑

トラブルで場を繋がなきゃいけない時も、勝手なロクデナシ劇場スタートで何分でも繋げられるし、
あいつはほんとにすごいやつだと感心しました笑

今回の新ネタもまぁまぁ良い感じだったんじゃないでしょうか?!
受けて側がまだ容量足りてない場合もありましたが、
そのまま突き進んでほしいです。

そして、昨日のベストは、
「稲妻を走らせた瞬間」
でしね。
会場の空間を止めましたからね。
奇跡でした笑

バトルイベントのMCとしては、俺はこれ以上ないと思っています。
ぜひ、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
ぜひイベントオファー待ってます!w
ちなみにオファーの際は彼の優秀なゴーストライター兼プロデューサーも一緒に誘っていただけると2.5倍は輝けますよ笑

まぁロクデナシについてはこのくらいにしておいて、
予選から振り返ると、
予選一回戦で印象的だったのは、
mesmerize、VIVA!×8freak、無敵の人のミナミくん
ですね!
ミナミくんの奇跡にはまじ12345リスペクトでした笑

低see say、T.A.Sのロックの子なんかは個性溢れてて可能性感じました。
BIG K、kenshinくん、KID WOWZ、J.A.Fなんかも良い感覚してたし、
前より成長感じました!

てか、bboyがやっぱりかっこよくて、
みんな味があって、クサかったです◎
KATOさんも褒めてました(^^)

2回戦入ると、
実力チームがかまし始めて、
すすむがスーパームーブかまして、
さらにモッちゃんもかなり気合い入ったムーブかまして、
テンション上がったなぁ。
りょまりなもそれに呼応して良いダンスしてたし、ナイスでした☻
あとは、HIROMI&YUMIKA × Jay&矢田と8freak × WAZA&Kyo-heyもナイスバトルでした◎
大航海時代がDEF JUNK破ったのもびっくりしたな!ナイスバトル!

3回戦は白熱しつつもほとんど順当でしたね。
番狂わせとまではいかないけれど、キャッツアイがM.A-1倒した時は大人の女の強さを感じましたね!
あとは、Seeker × K-Ci&kenshinが完全にばーにんしましたね笑

敗者復活戦は、
MC ROKUDENASHIを除いてみんな少し疲れが見えてましたね笑
ANARCHYで踊ったチップ&デールが個人的にはツボでした笑
TOKONA-Xでのうさこもかっこよかったなぁ。やっぱりダンスうまいですね、あの子w
チーム微妙な距離感は相変わらず何とも言えない空気醸し出して、
ルーティーンもバッチリでしたね!
とみぉみやJay&矢田はピック惜しかったですね。

そんな感じで、ピックアップ後の敗者復活決定バトルは全部盛り上がりましたね!
全部2-1だったんじゃないでしょうか?そのくらい接戦でした!

というわけで、予選を勝ち抜いたのがこちらの16組。

からのトーナメントはかなり白熱。
MC ROKUDENASHIのテンションもうなぎのぼりw

特に、
Seeker × K.O.DからのBalk In Box
はミラクルでしたね。
遊び心と出ちゃった感満載!笑

8freak × キャッツアイ
Yellow Monkey & CHIKA-J × FANCY
もナイスバトルでした!
かましあい最高ですね◎

中でもベストバウトは、
YellowMonkey&Chika-J × M.A-1
と、
決勝の
Seeker × M.A-1
ですね!

いやぁテンション上がったな〜
最高でした!
もう、ありがとうございます笑

JUDGEもかなり頭悩ましていましたが、
結局その激戦を制したのは、Seeker!!
E4CAA6F9-EC28-47F0-A8CD-13AC69DD6E9B.jpg
ヒロト&RINKAの師弟コンビ〜

いやぁヒロトくんが簡単にボーダーライン超えて遊びまくるけど、
それをリンカがハイスキルでバッチリまとめ上げるという完璧なコンビでしたね。
最高でし。

M.A-1も、とにかくかっこよくて、
HIPHOP DANCERとして憧れるくらいでした笑
ステキ◎

Man&Womanも安定してたし、
eightもかっこよかったし、
FANCYもかなりファンシーでしたね笑

というわけで、
世代、地域を越えたバトルがたくさん観れて面白かったです◎

DJのMATSUさんとT-2dのゴールデンコンビも今回もバッチリでした!
特にT-2は最近聴くたびに良くなってて、
相当DOPEでHIPHOPでかっこよかった!
いつもありがとう☻

JUDGEは、
KATOさん、UNOさん、masahiro
の三人!
E2597DCB-E93F-4F6A-8DE0-DCFC35EADBEC.jpg

大変だったと思いますが、やっぱりこの三人に頼んで良かったなと思いました!
しっかり自分たちの価値観、ダンス観、HIPHOP観で裁いてくれました!

ありがとうございました!

JUDGE MOVEもかっこよかったし、セレクト音源も色が濃く出ていて良かったですね☻

KATOさんはほんとにかっこいいですね。
あのヌメっとした感じでスムースなダンスはヤバいですね!
前日のWORKSHOPも昨日のJUDGE MOVEもほんとに刺激的でした。

UNOっちさんはJAPANESEでまとめた選曲にJUDGE MOVE音源もTOKONA-X!!
衣装はDREAM TEAM!!
本人が言ってたように、性格・生活が出るダンスっていうのがどういうものなのか、UNOさん通じて何か感じてもらえたらいいな。

masahiroも、相方だけに素直な感じでは見れないけど笑、
でも、あいつの感性や感覚は、
こうやってバトルイベントが蔓延してきて変に型にハマりつつあるこの時代だからこそ、
必要なものだと思うんですよね。
口ベタで、人見知りで、分かりにくいやつだとは思いますが、
今後見かけたら、どんどん話しかけてあげてください笑

そんな感じで、
ほんとに長丁場、最後は時間も少し押してしまい、
ご迷惑かけた方もいたかと思いますが、
とにかく盛り上がってよかったです。

後半はまる重会メンバーの皆さんが遊びに来てくれて、
がっつりガヤってくれまして笑、
ほんと最高でした◎
会長にいたっては急きょ特別賞まで制定していただいて、賞品まで提供していただき、ほんとにありがとうございました!

他にもたくさんの方が遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました!
MC ROKUDENASHIの新ネタどうでしたでしょうか?笑
ぜひ、優しく受け入れてもらえればと思います笑

エントリーいただいた皆さんも、
改めて、ありがとうございました!
皆さんのおかげで毎回刺激的な場となっています。
次回もぜひそれぞれの想いを持ってチャレンジいただければと思います。
ここ地元名古屋で、みんなが強く自分を表現できる場所を作り、
それを元にまた日常をより濃く過ごしていけるようなそんなきっかけ作りが出来るよう、
また、精一杯準備、運営しますので、よろしくお願いします!!


そして、
会場を貸していただいたFLEX LOUNGEさん、ありがとうございました。
KUMAさん、いつもありがとうございます!

そして、
スタッフやってくれたLONGMAN、すすむ、カズヨシ、KAZUfreak、ウーラ、RYOMA、ユージ、ゆかちん、ヒナ、
ほんとにありがとうございました!
たくさん動いてくれてありがとうm(_ _)m
ほんとに助かりました。
全然十分なもの返してあげられてないけど、
また一緒に頑張りながら少しずつ自分なりに返せていけたらと思います。
あとは、ボトルスピンにタイムキーパーに何でも任してしまったタエさんも、ほんとにありがとうございました。
いつも頼りきりですみませんm(_ _)m

たくさんの人に支えられてようやく出来たイベントで、
ほんとに感謝ですね。
そして、次に繋げます!!

てことで、最後はDJ TIMEも少しだけだけどとれて、
みんなでシャンパン空けて乾杯して、おどって、
やっぱり楽しかったな。

1058520A-2A10-4573-94E5-0D63BE1BA7AB.jpg

次もDJ TIME長めにとりたいな。


からの打ち上げ!
ヤバかったですね!笑
KATOさん、KENJIさん、ヒロトくん、僕のUnightクルーも久々全員集合できたし、
タイチくんが打ち上げから合流スタイルかましたくれたし、
ロクデナシとルパンさんがここでもぶっちぎってたし、
結局三次会までなだれこんで、最後はマーヨー麺で締め!

3B331CE1-178A-46F6-BB59-B868281EE93D.jpgD9C91657-98F2-444F-881D-2673954AA064.jpg

いやぁ楽しかった!!!

最後もう目開いてなかったけど笑


長く、素敵な一日でした。
KATOさんはほんとかっこよくて、優しくて、何から何まで素敵で最高でした。
去年ユニットで踊らせていただいたことがすごくでかくて、
今年もこうやって関わることができてほんと嬉しかったです。

最後無茶振りにも付き合っていただいて、
めちゃくちゃ会場盛り上げていただいて、
ほんとありがとうございました!


というわけで、
予想通り長くなりましたが、
これでも短くまとめた方なので、
またみんなでいろいろ話しながら共有しましょう(^^)

ではでは。

【N.S.Y vol.11】
=優勝=
8B137A4B-31B6-481B-B562-0C8DF9796F12.jpg
Seeker(ヒロト、RINKA)

=準優勝=
0333A5FC-37FA-4EA5-9F01-8FA0F85D30DD.jpg
M.A-1(MAI、AYUNA)

=ベスト4=
9D16D1F6-E378-435E-9129-A042C7F5D120.jpg
Man&Woman(ShinYeah、スーパーYUKA)

AD7F816D-F8F1-4FE7-BA44-6C1E72C7C028.jpg
8freak(WILD TWIGGZ、KAZUfreak)

=ベスト8=
96AC87C2-23D1-4C7F-883C-41ED596C8BC3.jpg
K.O.DからのBalk In Box(MOTETAKA、すすむ)

1B5264D3-7346-4D64-9A06-EDF03DB678A9.jpg
DEJI とZuh

5F5EB9B4-720C-4195-90CD-EF26BBCD6AFD.jpg
058FUNKSTARZ(たかゆ〜、おちょぼ)

06512A01-CE16-49B9-9235-57B5A19EAFF4.jpg
YellowMonkey&Chika-J

=ベスト16=
C55CC2F0-2790-4B3F-96D0-63965B20699E.jpg
hoshito&しろ

54F6D315-1841-4B1C-9001-21E3357017A3.jpg
WAZA&Kyo-hey

20312D6C-2346-4D2A-90B2-01ABE40CBA67.jpg
抹茶な鯱(SUGI-J、UC)

E5793074-D8BC-4109-B3B7-EA3CA7EAF849.jpg
VIVA!(キャラメル、Atch)

F6FF1D32-4A22-451C-B877-13D42756DAD1.jpg
キャッツアイ(なお、タエコバドゥ)

01CFBD68-1414-4354-87E8-E24F57BEF629.jpg
無敵の人(0014、373)

DD009C10-17E8-40CC-BD1D-BC40DC5D9362.jpg
FANCY(Baanin-Tatsuya、HINA)

13728E22-A35A-413D-8E31-3CF0150A6867.jpg
スマッシュブラザーズ(TATSUKI、YuuJ)

=特別賞=
KATO賞
Tシャツを裏返しに来ていた彼
WILD TWIGGZ a.k.a.eight

UNO賞
RINKA(Seeker)

masahiro賞
kota(Sho-ta&kota)

DJ T-2賞
LUPINさん

DJ MATSU賞
Baanin-Tatsuya(FANCY)

MC ROKUDENASHI賞
ギリ(T.A.S)

まる重会会長賞
YellowMonkey


posted by UC at 23:18| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

N.S.Y vol.11 終了 報告記

=ベスト16=
× hoshito & しろ
○Seeker(ヒロト、RINKA)

○K.O.DからのBalk In Box(MOTETAKA、SUSUMU)
× WAZA & Kyo-hey

× 抹茶な鯱(SUGI-J、UC)
○DEJIとZuh

○Man&Woman(ShinYeah、スーパーYUKA)
× VIVA!(キャラメル、Atch)

○8freak(WILD TWIGGZ a.k.a.eight、KAZUfreak)
× キャッツアイ(なお、タエコバドゥ)

○058FUNKSTARZ
× 無敵の人

○YellowMonkey & Chika-J
× FANCY(Baanin-Tatsuya、HINA)

× スマッシュブラザーズ(TATSUKI、YuuJ)
○M.A-1(MAI、AYUNA)

=ベスト8=
○Seeker
× K.O.DからのBalk In Box

× DEJIとZuh
○Man&Woman

○8freak
× 058FUNKSTARZ

× YellowMonkey & Chika-J
○M.A-1

=ベスト4=
○Seeker
× Man&Woman

× 8freak
○M.A-1

=決勝=
◎Seeker
× M.A-1



あー今回も面白かったー
やっぱり面白かった!!

めっちゃ疲れたけど(>_<)笑

ほんとに皆さん、
ありがとうございましたー!!

詳しくはまた書きます。

書きたいことたくさんなんで!!

とにかく、関わっていただいたみなさん、
ありがとうございました!!


C489E26F-6679-4EFA-8925-F3DB716A3FF6.jpg
今日も絶好調のMC ROKUDENASHI!!

CED752CB-42C8-419F-90D1-7F7A46DB4004.jpg


2BEBD259-1BA6-425E-8A4E-E2C714A34BA7.jpg
優勝:Seeker(ヒロト、RINKA)

75C8239E-CFB8-466E-BB06-4CF569950FF1.jpg
準優勝: M.A-1(MAI、AYUNA)

posted by UC at 23:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする