2014年09月29日

DANCE@RIZE振り返り的な。


どうもです。

昨日はDANCE@RIZE CHUBUでした。
久々のライズJUDGEでしたが、
思ったより楽しめました☻

ここ数年のアライブ中部はいつもKIDSサイドのJUDGEをやらせていただいていて、
KIDSサイドのレベルの高さにやられて、もう観てるだけでお腹いっぱいみたいな感じで、
それはそれで毎回刺激的なんですが、
あのムススでさえ大学世代じゃなくなるくらい時が流れた今、
一回新世代の大学シーンも観てみたくて、
今回はRIZEサイドのJUDGEをやらせていただきました。

総評で言いたいことや伝えたいことがかなりあったんですけど、
うまくまとまりきらなくて、伝わりきらなかったかなぁと心残りなんで、
もっかいここで振り返ります笑


まず、基本的に総評が精神論みたいな人生論みたいな感じになっちゃいましたが!?、
決してそこだけでJUDGEしてるわけではないので。笑

まずはとにかくダンスを見てます。

ということで、
ダンス的なことでいうと、全体的にうまかったと思うけど、
飛び抜けた人も少なかったですね。

もうひとつ深く身体使えるといいかなと、自分でリズム作れるといいかなと思いました。

予選を総じると、俺的に予選通過ラインに選んだのは10〜12チームくらいだったし、
そこは差があったかなと。

個人的にはROUTE20に通ってほしかったなぁ。
上位ランクでした、良かったです◎

あとはm8forceとA-MI-GOのbarn beatチームも惜しかった!
でもまだまだいけるー

個人で良かったのは、
立命館のハウサーと、ROUTE20のbboy、しょーさくがダンス的にかっこよかったな。
最終的にしょーさくくんはもっといけたと思うけどw
阪大のハウサーも良かったし、
レーコちゃん?も、普段のワックバトルで観るより良かったです笑

あとはりょうちゃんは相変わらずシュールで面白かったな。ナイスです。
KAZUはもちろん良かったけど、まぁあんなもんで満足してるようじゃな…って感じです笑

あとは、
モリスとタルフィッシュの不思議なヤツが面白かったですね笑
うん、良いと思う。
はみでちゃえばいいと思う。
いつまでもがむしゃらにはみだしっぱなし、じゃダメだけど。

全体的に面白いやつは少なかったですね。
可能性感じる人は何人かいましたけど!


んで、本選のバトルに関しては、
基本的にラウンド制を基準にしつつ、バトル全体の流れを加味して決めました。

会場はかなり盛り上がってましたが、
ダンスで盛り上げているのか、
盛り上がった空気に踊らされているのかはきちんと見たつもりです。

本選は全部面白かったですね。
SELFISHやClassicsみたいなワンマンチーム(失礼ながら)は、
他の2人の頑張り次第、使い方次第だなと。
Classicsの小さいbboyの子はだいぶ頑張ってましたね!ナイス◎

あとは、N.U.JIGGYのbboyも決勝で1番良いmoveかましましたね!
それってすごくかっこいい◎

優勝のN.U.JIGGYは終始安定していましたね。
準決勝は俺的には危なかったけどw

でも、あとからかっつんに言われて気づいたけど、初の母校優勝は嬉しいですね☻
まぁOBとはいえ俺ほとんど関係ないけど笑

まぁあとはSOUL CITY NAGOYAにも総評UPされるんで、こんなもんで。

とりあえず、
熱いダンス、熱いバトルありで、
会場も盛り上がりましたが、
そんな“非日常の熱さ”に、“日常の熱さ”がついてこれない人は、
熱くなっても、良いものが出し切れてないなと、
逆に日常から熱さを持って過ごしている人は、
非日常の熱さで、自分でもびっくりするようなものが出てきちゃったりしたんじゃないかなと思います。

結局は積み重ねなんだなと。

総評でも言ったけど、
大学時代の自分はほんとに常にフラストレーション抱えていたなと。
お前のダンスなんてHIPHOPじゃないとか、ダンスじゃないとか、そのスタイルじゃコンテストで勝てないとか散々言われてたし、
県外でもびっくりするくらい相手にもされなくて、シカトされて、悔しい思いしたこともあるし、
そういうのをいつかひっくり返してやるって想いもあったけど、
それ以外にも、よくわからない、ぶつけようのないナニカ、
吐き出したいけど吐き出せないようなナニカを常に感じていて、
ダンスも生活も楽しい反面、常にフラストレーション溜めて、周りに毒づいてましたw

いったい何にそんなに反発していたのかわからないけれど、
あまのじゃくにもほどがあるくらいのその反骨精神を、
確実にダンスの中にぶつけるというか解放させていた気もします。

結局エナジーていうのは絶対値で、
それをどの方向に向けるかだけなのかなと思います。

正の方向でも、負の方向でも、どんな方向でも、
大きく出せるかどうかはその人次第で、
結局絶対値さえあれば、
あとは向き変えるきっかけさえあれば、どんな方向にだって容易に変わるわけで、
だからこそ、HIPHOPカルチャーで人生救われる人がこんなにいるのかなと思ったりもする。

でもそれって結局元々自分が持ってたものなんだなって思うし、
それを気づかせてくれたのがダンスであり、HIPHOPであるんだなって思うし、
だからこそ、自分らしさを出すことこそがHIPHOPなのかなって思う。

だから、NYで産まれたものだけど、地域にはその地域の、その人にはその人の、HIPHOPがそれぞれある。
僕はそう思ってます。

結局、自分自身を吐き出すフィルターがなんなのかって違いというか、
それがダンスなのかHIPHOPなのかロックンロールなのか、
てことで、
何がフィルターだとしても、結局エナジーないと何も伝わらないし、何も起こらない。

だから、まずはもっともっとエナジーぶつけてほしいですね。
口先じゃなくて。
日常に。


世界なんて、自分の内外でイライラすることばっかだし、
うまくいかないことばっかだし、
その分楽しいこともくだらないこともあるけど、
とにかく、ダンスにはそれを全てぶつけられるナニカがあるから、
いろんなことして、いろんな経験して、それを全部ダンスにぶつけながら過ごしてほしいなと。

すぐに何か変わるわけでもないけれど、
きっと、いつか、何か。
変わる。
かもしれないし、変わらないかもしれない。
でも、感じたからには動くしかない。


うーん、やっぱりうまく言えないけどそういう感じです。

というのが昨日だけ燃えたってしょうがないから。
て思う1番の理由です。

あーうまく表現できてなくてもどかしいけど、
とりあえず、そんなような昔の自分みたいのを少し思い出せたのが、
俺としてはちょっぴり嬉しかった。

結局、正解はないが正しいと思うし、
JUDGEMENTはいつだって、最終的に自分がするものだなと思うので、
またそれぞれの答えをぶつけ合いましょう!

どんな人生歩むにしても、
まずは絶対値としてのエナジー上げたいですね。

日々精進ですわ。


とりあえず、今週末のN.S.Yがすごく楽しみだし、
昨日の現場を共有した人が大学てカテゴリーを飛び出して、少しでも多く来てくれるといいな☻

ROKUDENASHIの新ネタもひと足先に知ってるわけだし、
一緒に楽しんでくれると嬉しいな笑

よろしくお願いします!!


ではでは。
posted by UC at 23:56| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

DANCE@LIVE KIDS/RIZE CHUBU & HIGHSCHOOL KANTO 結果とか

【DANCE@LIVE KIDS CHUBU】
=ベスト8=
○優弥(FORCE ELEMENTS)
× 蘭丸

○COTONA(COTORIO)
× ena(アユエナ)

○MOMOC@(B.P.O/Z’n)
× ソラキ

○れお☆(BEAT SOLDIER)
× K@I(BEAT SOLDIER)

=ベスト4=
○優弥
× COTONA

× MOMOC@
○れお☆

=決勝=
◎優弥
× れお☆

【DANCE@LIVE RIZE CHUBU】
=ベスト8=
○N.U.JIGGY
× SELFISH

○あ"ーす
× JACK in the BrOnX

○SHU-D@
× Classics

○hummock
× goody-goody

=ベスト4=
○N.U.JIGGY
× あ"ーす

○SHU-D@
× hummock

=決勝=
◎N.U.JIGGY
× SHU-D@

【DANCE@LIVE HIGHSCHOOL KANTO】
<HIPHOP>
=ベスト8=
○HANA(JOKER)
× kazaho(BLACK VICIOUS)

○DAISHI(X-RISE)
× Yuushin(BLACK VICIOUS)

○AOI☆
× HARUNA(BULL BABE/BLACK VICICOUS)

○TAKUYA(X-RISE/BLACK VICICOUS)
× U-KI(Disturbarce)

=ベスト4=
○HANA
× DAISHI

× AOI☆
○TAKUYA

=決勝=
× HANA
◎TAKUYA


<HOUSE>
=ベスト8=
○KAZANE(LUCIFER)
× MEI

○M↑YU(ONPARADE)
× Fumiya(KING of HOUSE)

○SANTA(PINOCCHIO/BREEZIN)
× RiN(JACK KINGZ)

× U-KI(Disturbance)
○SAKI(SARU/猿の惑星)

=ベスト4=
○KAZANE
× M↑YU

× SANTA
○SAKI

=決勝=
◎KAZANE
× SAKI


<BREAK>
=ベスト8=
○ISSEI(九州男児Jr./FOUNDNATION)
× RYO(九州男児Jr.)

○ren(九州男児Jr.)
× K-PABLO(BEAT HACKER)

× AMI(GOOD FOOT)
○AYANE(K.A.K.B)

× BBOY ON(BOONIES)
○GEN ROC(Good Foot)

=ベスト4=
○ISSEI
× ren

○AYANE
× GEN ROC

=決勝=
◎ISSEI
× AYANE


<FREESTYLE>
=ベスト8=
× Miei(Duel Tight)
○SANTA(PINOCCHIO/BREEZIN)

○U-KI(Disturbance)
× CHIHIRO(ZEST)

× NaNa(LUCID)
○Yumeki(Bad Queen)

○U(Disturbance)
× KAZANE(LUCIFER)

=ベスト4=
× SANTA
○U-KI

○Yumeki
× U

=決勝=
× U-KI
◎Yumeki



盛りだくさんな1日でした!
あー面白かった◎

とりあえず、
RIZEのJUDGE思ったより面白かったな(^^)

かっつん、うえたく、おめでとう!!
良かったね(^^)

まぁRIZEについてはまた詳しく書きます。
いろいろあるんで。

KIDSは予選見れなかったけど、
なかなかレベル高かったし、波乱も多かったみたいですね(>_<)

COTONAちゃんが良かったなぁ。
かっこよかった!
優弥くんとれおくんはほんとに勝負強いですね!
すごかった。


そして、
東京であったハイスクールサイドで、
HANAが準優勝!
惜しかったけど、ナイス〜

ハルナちゃんもユーシンもカザホちゃんもベスト8だし、
タクヤくん優勝で、
BLACK VICIOUS大活躍!
ナイス◎

東海勢かましましたね!

サンタくんはハウスもフリースタイルもベスト4でさすがだけど、
本人的には悔しいだろうな。

チヒロちゃんもベスト8入り良かったね(^^)


みんな見たかったなー

んで、
なんだかんだで今日のMVPは完全にMC ROKUDENASHIですね!笑
あいつはやっぱりすごいですね笑

来週のN.S.Yも楽しみすぎる!

皆さん、来週はもっともっと全開で来ると思うんで、
ぜひエントリーに、遊びに、来て下さい!!

よろしくお願いします☻



ではでは。

50DA7414-F227-4713-8A65-C543293216DE.jpg
posted by UC at 23:56| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

先々週末記と先週末記の後半、もはや、先週末記


どうもです。

続きです。

フックアップ終わって、
ひと休みして、
今回の記念日旅行へ。

今回は、豊岡の玄武洞へ。

毎年、世界遺産をめぐる旅行をしてきましたが、
(最終目標はモアイのイースター島w)
今年はスケジュールに合う世界遺産がなかったので、
天然記念物で代用w

車を走らせ、兵庫を北上しながら、
玄武洞を目指しました。

途中出石に立ち寄り、皿そばを食す!
DD3FD89E-3C7B-43FB-855A-F46F8DFBC4BA.jpg

938D1919-FBCF-4CBA-B2BF-F669C9CD9BE7.jpg

うん、
うまかった◎

1時間以内に50皿食べれば、
一年間無料になるらしかったですが、
そこまで挑戦する気にはなれず笑

1時間あれば食べられそうだなぁなんて思っていましたが、
店にある永久無料となったツワモノの中には、
5分40秒で50皿食ってる人がいてビビりました笑

絶対食べるより飲んでるねw
見てみたい!

腹ごしらえしまして、
そのまま順調に玄武洞公園へ。


いやぁ、良かった!
自然てやっぱりすごい!
不思議なことばっかりだった!
DE7E2D1A-C977-4B21-B121-25D6207D6579.jpg

4E37C6C6-101D-47E6-B07D-AB7AA1F05627.jpg

0EB11591-86B0-4617-9A0D-E17703F43ED1.jpg


玄武洞、青龍洞、白虎洞、南北の朱雀洞と計5つの洞を見てまわり、
その見事な摂理と、そこから生える枝木と、湧き出る水、それに加えてのきれいな青空のコラボはほんとにでかくて、
ぼけーっと眺めてました笑

公園を下りると、
そこにはよくあるさびれた土産屋があったのですが、
その建物の二階にはひっそりと玄武洞ミュージアムなるものが!w

閉館時間まであと少しでしたが、
好奇心抑えきれず入館。
すると、まずはかっこいいシールをいただきw、
これを胸に貼ると、再入場できるらしいです。笑
82B44272-6BCA-4C16-A725-1139B5306B5F.jpg



まぁとりあえずワクワクしながら入場すると、
色んな石が展示されていて意外に面白い!
やっぱり自然てすごい!てか、キモい!w
なんでそんなことになるんだ?!
みたいなことばっか。
534A53E4-D5D8-410B-90FB-63C356ABE2C6.jpg
59543148-422F-4792-8478-F0EE29B1293D.jpg


まぁいろいろ鑑賞していると、
おじさんが、
「観るなら映画上映するよ。」
と僕らのために、すでに止めていた映像に再びスイッチを入れてくれました。

ので、とりあえず観てみる。

23C1B56E-E6C4-482F-A865-0FE0887D5FDA.jpg


笑。

音声小さくて何話してるか半分くらいわからなかったし!w
とにかくシュールでした(^^)


そんなシュールなミュージアムを後にして、
本日のホテルへ。

豊岡市に泊まったわけですが、確実に夜は遊べないだろうと踏み、
普段より早めに散策開始。

クラブはもちろんないし、
BAR的なものすらなさそう。
22時までのTSUTAYAと、その向かいのパチンコ屋くらいしかないf^_^;


ので、今宵のターゲットを但馬牛に絞り、
ホテル周辺の焼肉屋へ。
4C39263A-6643-4879-8333-4A82FD0C0B30.jpg


有名人のサインもたくさん飾ってあるような見せ場でしたが、
思ったより値がはらず、
それでも十分但馬牛を味わえて満足◎

そのあと海鮮も食べたくなったので、他の居酒屋へハシゴ!

が、俺は寝不足&運転疲れで陥落w

AD3D4C70-2360-48A9-88FD-C1CBA8347048.jpg

まだ12時前だったのに〜
てか、危うくタエさんの誕生日の瞬間を寝て過ごすところだった笑

まぁ12時以降に遊ぶ場所もなかったので、
おとなしくホテルに戻って、早寝しましたとさ。

翌日も早起きして、健康的な朝食食べまして、
今日は何しようかなぁとかおもいつつも、
まぁこれ以上観光するとこもなさそうだったので、
一気に名古屋へ帰ることに。

今さらカリスマックスは間に合わないし、
沖縄にも行けないけど、
地元のGOOD PARTYなら間に合う!

と、結局踊ることを選択しました笑

ブロックパーティーはなんとかSHOW CASE間に合って、
そのあとのセンバさんTIMEも満喫できて良かったです◎

あのタクジさんも遊びに来ていてビックリしたし、
やっぱり軽く踊ってるだけでもかっこよかった〜☻

レナさんもずっとやりたがってたブロックパーティーが出来て良かったですね!
ヨシロックの最高なB級MCも冴え渡りw、
すごく良い雰囲気でしたね(^^)

お疲れ様でした!!

そこから、僕らは大須へ移動してD-BUiLD SHOWへ!
普段コンテストでよく見かけるメンツでのSHOW CASEイベントてのも、
なんだか新鮮で良かったですね◎

個人的にはFAMEが最高でした!
まずは、ネタの回転率が早いのがいいですね!
先月のダンス祭りからダンスアタックやUKもあったのに、
そこから1ヶ月そこらで新ネタ。
しかも前より良かったし!

自分たちでネタ作るようになってからさらによくなりましたね◎
もはやプロ!笑

他のチームも悪くなかったけど、
想定範囲内のチームが多かったかな。
あとは前半だけ良かったり、後半やっと良くなったり。

それでもGUESTのDOGMAは面白かったな。
もっといってほしいけど。

そして、1番楽しみにしていたGKKJ CREWは、生で観れてよかったな。
ちゃんと自分の目で確かめれて良かった。
やっぱりなんでもちゃんと生で観て、聴いて、感じないと。
感じるが1番大事ですね。

あとは、DJ TIMEが面白かった(^^)
FORMULIZE、FAMEのみんなと、
モテタカ様、タエさん、俺、
さらにDE LA YAS会長まで混じっての異色サイファー!
すごく良い雰囲気でめっちゃ楽しかったです◎
普段練習会に来るKIDSはやたらクールだったりシャイだったりな子が多いんだけど、
昨日はリンカもヒナも楽しそうで嬉しかったな☻

プロ!ありがとうございました笑

GUEST SHOW後のDJ TIMEも遊びたかったけど、
仙波夫妻に飲みに誘われていたので帰ることに。

でも、俺らが遅すぎて実は仙波夫妻はもう帰ってたけど!笑
てことで、2人で居酒屋へ。

誕生日なのにこんな居酒屋にしか連れて行けなくてすみませんm(_ _)m
でも、これからも仲良くやっていきましょう。

タエさん、おめでとうございました◎


そんなこんなの週末でした。

9月も気付けば後半ですね。
N.S.Yまでもあと二週間切りました。

ちゃんと準備できてるのかな?
みんなの興味を引けているかな?
エントリー集まるかな?

何回やっても不安ですね。
特にここ最近のバトルイベント率の高さはほんと凄まじいものがあるので。

それでもN.S.Yは参加した方がいいですよ!
と胸張って言える内容なんで、
みなさんぜひエントリーお願いしますね(^^)

HP

ENTRY


イベント前日KATOさんのWORKSHOPもありますよ!
定員まで残り少なくなってきているので、
興味ある方はお早めに!

WS


最後はきっちり告知で!笑

D675459D-A6FF-48F3-A8A5-6BA75326E2E5.png

ではでは。

posted by UC at 00:02| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

先々週末記と先週末記の前半

どうもです。

先週、先々週とイベント三昧でしたね。
シルバーウィーク?ですからね。

先々週は全国的にはSDCJがあって、
世界中からダンサーが集まってキャンプ!したり、
大阪のJAMが結成20周年PARTY開いたり、
めっちゃ面白そうでしたね◎

そんな中僕は、
地元の老舗イベントTHE CENTRAL EMBLEM SPと、
復活イベントROCK ITに参加してきました!

やっぱり地元にこのバトルイベントがあったから、今の自分があるといっても過言ではないくらいお世話になり、刺激をもらってきたイベントなので、
どちらもとにかく盛り上げたい一心で参加しました(^^)

どれだけ世界が拡がったとしても、
やはり地元のシーンを大事にしてこそだと思うので。
受け継がれていってほしいものには、できる限りの協力はしていきたいなと思います。

そんな2日間でしたが、
やっぱりめっちゃ楽しかったです◎
熱い人たちが集まってました。
個人的にもエンブレムは優勝できたし、
ROCK ITも、1on1は準優勝でした☻

結果も嬉しかったけど、
自分の踊りをたくさん観てもらえたことと、
大事にしている部分がたくさん伝わったことが嬉しかったな(^^)

あの2日間を共有したダンサーとは、
今後も名古屋のシーンを熱く、濃く、面白くしていける気がしたな。
なんとも言い難い連帯感があったなw

そんな感じで2日もデイイベントあれば、
2日とも夜は飲むわけで笑、
たっぷり飲むわけでして、
連休明けは身体きつかったですねf^_^;

それでも火曜は仕事気合い入れてダッシュで終わらせて、
渋谷のUNIONへ。

疲れた身体の中、今の自分の感覚をちゃんと外でも試したくて。
行ってきました。
JUDGEもDJも全員ヨーロッパ勢ということで、
前回のヨーロッパJUDGEのUNIONですごく好評価もらえたから、
今回もという淡い期待もあったかもしれないf^_^;

良い意味でリラックスして踊れたけど、
結果は予選落ち…(>_<)
結構悔しかった!

足りないところは分かっているけど、
響かせることができなくて残念でした。
まだまだでした。

本選はベスト8くらいから面白くなっていきました!
結果ブログにも書いたけど、KING CHARLESがかっこよかったことが1番の収穫でした◎

ありがとうございましたm(_ _)m


イベント終わって水曜の朝、
カズヨシとK-Ciくんに運転してもらい、
俺は少し休ませてもらいながら愛知へと戻り、
そのまま午後から仕事行きました。

…きつかったorz
バトルの結果も出せず、仕事もうまくできず、情けない気持ちでいっぱいでしたw

そうこうしているうちにまた週末を迎え、
金曜は大阪へ。
フックアップ、ワック!

参戦、
はせず。笑

タエさんの応援へ。
タエさんは一票もらうも、予選上がれず。
惜しいm(_ _)m
いったと思ったけどなぁ!

とりあえず、アキヒサくんのムーブがヤバすぎてビビりました笑
確実にいってたし、むしろ優勝するかと思った(^^)

オオエダさん、優勝おめでとうございます!
ターボーさんとの決勝ステキだっな。
俺も大人になってもああやって青春しながら踊りたいな☻

あとは名古屋勢みんなステキでよかったです◎
俺もまた頑張ります!

アウエーなワックバトル観戦でしたが、
いろんな人に会えたし、
途中からJAMのKU-NI-さんとお酒飲めて面白かった◎
相変わらずぶっとんでて最高でした(^^)

そんなこんなで、実は毎年フックアップワックに行ってるんですよね。
なんでかっていうと、この時期は結婚記念日&タエさん誕生日の時期でして。

だから、
毎年この週末だけはタエさんの行きたいところに行き、
さらに俺がタエさんのテンション上がりそうなところへ旅行に連れて行く。
という流れができていまして。

それで、毎年どこ行きたいかと聞くと、
フックアップワックと。

分かりましたと。笑

んで、フックアップが金曜だから、
そのあとの土日でどこ行こうかなと。
この土日こそまさにイベント三昧でして。
スターフェスでエリカもNASもパブリックエネミーまできてたし!
東京でアライブカリスマックスあれば、
沖縄でグルーブラインファイナルあれば、
B-1も関東、名古屋であったし!
名古屋でもJUICEにDJ JINさんくるし、トランジットでPINOさん踊るし、LINK UPあったし、レナさんブロックPARTYやるし、K-TAさんがD-BUiLD SHOWやるし、
ほんと盛りだくさんな週末でした(^^)

なんかSNSとか見てると、ほんとこの週末は全国各地で大小様々なバトルイベントやってましたね!
まじ乱発ですね。
びっくりしました。

そんな週末でしたが、
1番心惹かれたスターフェスについても、
エリカはやっぱりワンマンLIVEで聴きたいし、
NASもビルボードやサマソニで存分に楽しんだし、
フェスの勢いに負けたら良い感じで鑑賞できないかもと無理や自分たちを納得させながら迷いに迷った結果、
今回は見送って関西方面に的を絞りました。

てことで、僕らはとりあえず大阪から今回の旅行目的地へと移動を開始しました!


長くなったので、このへんで。
ただの日記ですが、後半へ続きますー。

posted by UC at 22:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

DANCE@LIVE CHARISMX& IZUMI DANCE COMPANY CONTEST 名古屋予選 結果とか

☆DANCE@LIVE CHARISMAX☆
【HIPHOP】
=ベスト8=
○oSaam(sucreamgoodman)
× CHOPPER(NEW SCHOOL ORDER)

○SATOMI(L.O.F.D)
× AKI(MOV SISTER)

○TAKUYA(NEW SCHOOL ORDER)
× MAiKA(RUSH BALL)

○CHU(SINARIO)
× YASS(BBB)

=ベスト4=
○oSaam
× SATOMI

○TAKUYA
× CHU

=決勝=
◎oSaam
× TAKUYA

【HOUSE】
=ベスト8=
○SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)
× KENTA(PINOCCHIO/TRUST)

○SANTA(PINOCCHIO/BREEZIN)
× HIKARU(SHIRASU)

○KAZANE(LUCIFER)
× MUKAI(sdf/NMZ)

○HERO(至芸)
× SWAN

=ベスト4=
○SHUHO
× SANTA

× KAZANE
○HERO

=決勝=
× SHUHO
◎HERO

【BREAK】
=ベスト8=
○AMI(GOOD FOOT)
× BLOW(RAPTORES OWL)

○WING ZERO(FOUNDNATION)
× RYO(九州男児Jr.)

○Macky(Real Crime)
× 2GOO(FOUNDNATION)

○KATSUYA(THE FLOORRIORZ)
× SHADE(ARIYA)

=ベスト4=
× AMI
○WING ZERO

× Macky
○KATSUYA

=決勝=
× WING ZERO
◎KATSUYA


【FREESTYLE】
=ベスト8=
× YOSHIKI(Mad Skills Styler)
○バファリン

× Toshi(Rhythmalism)
○YUMEKI(BAD QUEEN)

× IBUKI(BAD QUEEN)
○SANTA(PINOCCHIO/BREEZIN)

○SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)
× CHOPPER(NEW SCHOOL ORDER)

=ベスト4=
○バファリン
× YUMEKI

× SANTA
○SHUHO

=決勝=
◎バファリン
× SHUHO

【KIDS】
=ベスト8=
○Shigekix(K.A.K.B)
× kotori(B.P.O)

○K@I→(BEAT SOLDIER)
× SHOSEI

○イッキ(DANCE GAMBA!!)
× ルイス(BEAT SOLDIER)

× Ring Winbee
○れお☆(BEAT SOLDIER)

=ベスト4=
○Shigekix
× K@I→

× イッキ
○れお☆

=決勝=
◎Shigekix
× れお☆


oSaamさん強い!!
毎年カリスマックスはTAKUYAさんが勝ちまくってたけど、
今年はoSaamさんが持ってきましたね!

2人の決勝とか面白そうですね☻

てか、KENTAくん、SANTAくん、ベスト8入りおめでとうございます◎
サンタくんはハウスもフリースタイルもベスト4とかヤバいね!
しかも、IBUKIちゃんに勝ってるし!!
すげーーー

でも、ハウスもフリースタイルもSHUHOさんが立ちはだかるとは、
もはやSHUHOさん鉄人ですねf^_^;

まぁ観てないので何とも言えませんが、
結果だけ見ると、新旧入り混じってかなり盛り上がりそうな感じですね◎
行きたかったな!

とりあえず皆さん、お疲れ様でした!


そして、
☆IZUMI DANCE COMPANY CONTEST 名古屋予選☆

【キッズ部門】
優勝
kirakira ☆ Legend

準優勝
MEGAでる四丁目

3位
MOR

特別賞
DUNK GROOVER

【ジュニア部門】
優勝
Projector ☆ Legend

準優勝
ROKKA

3位
Chibi'z

特別賞
Rainure


【一般・コレオ部門】
優勝
YMA

準優勝
SEIJUN NUMBER

3位
EXTRIPCONNEC

特別賞
DOGMA
DEJIとZuh


【ビギナー部門】
優勝
FRESH POW:)

【BATTLE】
優勝
YU-SEI


DEJIとカズヨシは特別賞かぁ。
PINE NIGHTで観た時結構良い感じだったからもっといくと思ったんだけどなぁ。

DOGMAはそのあとのD-BUiLDでネタ観たけど、
前半良い感じだったけど、後半ちょっと拡がらなかったなって感じだったな。
でも、新ネタへのチャレンジはナイス◎

ササくん、やべっちたちは入賞おめでとう☻
またネタ観たいな!


とりあえず、SUGI-J様、JUDGEお疲れ様でした!笑

posted by UC at 23:21| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/28(日)FRESH!? at Jingsta(東京)

FAB270FC-4F46-4465-84B0-67CE3C384B46.jpg

Marjoram主催のfemale HIPHOP BATTLE!!

毎回全国からエントリーあって濃いバトルが繰り広げられてます!

名古屋からもガシガシチャレンジしていきましょう!
自分自身を開放してきてください◎

自分でもまだ気づいていないfreshな自分に出逢いましょう!

******
3ヶ月に1度、自分を持ったフィメールが集まる場所。

Female hiphop solo battle

FRESH!!vol.11

9/28(sun)@Jingsta

Entry/2000yen(中学生以上)
Ticket/1000yen



Priz 20000yen+vol.12 flyer model


judge

Marcio ratinho(Portugal)
TOMOKO(Marjoram/L.O.F.D)
HIRONA(CHAOS)vol.9winner

MC
hoym-k


Battle DJ's
AKKIE(BBB/STO)
MIHO(Marjoram/L.O.F.D)



best fresh judge
akihic☆彡(BBB)

******
posted by UC at 09:34| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

NとSとY

どうもです。

Facebookにも投稿させていただきましたが、
きたる10/05(日)に、イベント主催させていただきます。

N.S.Y vol.11 
@FLEX Lounge

B7FFF2A9-9FC2-47BA-8823-4CA86EDAB8FE.jpg

FF49971E-F6AC-47F2-94A8-FF1FA2858384.jpg

HIPHOP 2on2 BATTLEのイベントです。

このバトルイベントで1番大事にしているのは、
HIPHOP=自己表現
ということです!

より自分自身をさらけ出せるように、
より自由にナニカを表現できるように、
僕なりに考えて6年前より開催続けているイベントです。


というわけで、いくつか特徴を。。。


1.全バトル対面バトルです!
 自己表現の“自己”を認識するためには、“他己”が必要です。
相手がいることで、自分自身の表現がさらに生きることでしょう。
しっかり観て、感じて、踊って、キャッチボールしたいですね(^^)


2.敗者復活バトルあり!
  元々HIPHOPは弱いもの、持たざる者が声を上げられる“やさしき”文化。
N.S.Yも競争至上主義ではなく、逃げ場所作ってあります。
ちょっと意味合い違うか?!w
でも、とりあえず次があるので、
まずは勝ち負け気にせず、思いきりぶつかってきてください!


3.セレクト音源あり!
 毎回JUDGE、オーガナイザーなどDJ以外からもバトル音源を選曲してもらっています。
オーダーは“あなたがHIPHOPを感じる選曲”です!
バトルイベントだからって “バトルでかかりそうな曲”がかかるなんていう価値観はぶっ壊していきましょう。
音楽は無限大です。

[補足]イベント終了後にはセレクト音源のトラックリストを配布します。
ぜひ、音楽を探求するきっかけのひとつにしてみてください。


4. 2on2バトルの醍醐味
 仲間と、先輩と、後輩と、師匠と、弟子と、家族と、、、etc..
 誰かの想いも背負って踊ること。自分の踊ったあとに、おかえりと言ってもらえる場所があること。
 1人じゃいけない領域へ行けること。やっぱり、いいものですよ(^^)


5.HIPHOP賞の制定
 昔はKATSUさんがHIPHOP JUDGEをやってくれていて、
ベストドレッサー賞、パッション賞、オリジナルで賞、音を大事にしてるで賞etc...勝敗に関係なく、HIPHOPを感じる人に、独自の賞を与えていました。

ほんとはこれを1番続けたかったんですが、
KATSUさん不在となってしまってからは、すべての角度からHIPHOPを観れる人が滅多にいないため、HIPHOP JUDGEは不在となっています。

その分、JUDGE特別賞、DJ/MC特別賞と、
それぞれが“HIPHOP”を感じた人に賞をあげちゃいます!!
やっぱり人に認められるって嬉しいことですからね◎


まだまだあげだしたらキリがないくらい小さなこだわりや、意味のあるシステムがあるんですが、
すべては、とにかく、自由に踊ってほしいということです。

固定観念に縛られることなく、
かといってHIPHOPやDANCEから離れすぎるわけでもなく、
絶妙なカオスの空間を生み出せたらと思っています。
それが可能となるCASTを毎回熟考して揃えています。

今回も理想の形として揃いました。
安心してぶちかましにきてください!!

JUDGEは、
日本ダンス界のLEGENDの1人、D’OAMのKATOさん!!
そして、
今東海で最も黒いフィメイルダンサーといっても過言ではないfiveのUNOっち!
そして、
このスキル偏重なダンスシーンに逆向するかのようなサムライ男、
daftのmasahiro!

この三者三様の価値観、個人的に最高ですね!

DJは、
東海が全国に誇る巨匠、DJ MATSUさんと、
NY帰りの真っ黒バイブスが冴え渡っているTA2YA改め、T-2!

MCは、もはやN.S.Yの代名詞MC ROKUDENASHI!!
今回はトゥーフィー、グラッチェに次ぐ新ネタ投入予定!w

どうでしょう?
面白そうでしょ?


とまぁ、なんだかんだ言ってますが、
結局今までずっと盛り上がって来たのも、エントリーしてくれた皆さんが、
思いきり自分たちをぶつけてきてくれて、
盛り上げてくれたからでこそです。
ほんとにありがとうございました◎


また今回も、色んな人に、色んなダンサーに出会えることを楽しみにしています!
ぜひぜひエントリーよろしくお願いしますm(_ _)m

エントリーは、

もしくは、
uc0517@yahoo.co.jp
1)チーム名
2)メンバー名
3)レペゼン
4)返信先

でお願いします!!

こんな僕のイベントのために、
たくさんの方々が後援、協賛してくれていることも忘れられないですね!

東海最大級のバトルイベントを開くPLAYA様!
N.S.Yの兄弟イベントOSY様!
全国のヘッズたちに大人気のカリスマブランドBIONICMAN様!
トウカイズムを始め、名古屋ストリートダンスシーンに根ざしたスタジオpineapplestudio様!
名古屋KIDSダンスの総本山FORCE様!
お寺の横にある心熱きスタジオbeat-in様!
KATOさんがプロデュースする鈴鹿の本格スタジオPHAT様!
ストリートシーンで間違いないプロップスを拡大し続けるTHE STAKE様!
ファッションとチャリティーを融合させた新時代ブランドJAMMIN様!

皆さん、ほんとにありがとうございます!
関わっていただけるすべての方々の期待に応えられるよう、
期待以上のものを提供できるように、
あと二週間、全力で準備します!

よろしくお願いします!!


ではでは。

posted by UC at 08:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

9/28(日)DANCE@LIVE 2015 RIZE CHUBU vol.2 at pineapplestudio名駅(名古屋)

06B60612-5A81-4B4F-9A40-7E6629ADDC5D.jpg

毎回盛り上がる中部のRIZE〜

今回久々にJUDGEで入らせていただきます。
ここんとこKIDSサイドのJUDGEが続いていたのですが、
今年は大学生ダンサーをがっちり観たいと思います!

自分たちの美学をぶつけにきてください。
自分たち自身をさらけ出してください!

楽しみにしてます(^^)

******
■ DANCE@LIVE 2015 RIZE CHUBU vol.2

[日時] 

・9月28日 (日)

・OPEN : 16:15 / START : 17:15
・CLOSE : 22:30

[会場]

・Pineapple Studio Scream 名駅校
〒453-0015 名古屋市中村区椿町8-3 丸一ビル4F & 5F
 (名古屋駅より徒歩5分)


[料金]

・事前エントリー : \2,000
・当日エントリー : \2,500
・観戦 :\2,000

[賞金]

・\30,000

[獲得可能POINT]

・1st:30000pts
 ・2nd:20000pts
 ・BEST4:15000pts
 ・BEST8:10000pts

[JUDGE]

・ANI (DG JAPAN, THE OLDYZ SHOP)
・UC (daft, INDIAN CREW)
・Ahyumi(Mondo Maniaxxx, GLITTER)

[DJ]

・MATSU
・GIN
・Joe

[MC] 

・ROKUDENASHI

******
posted by UC at 22:50| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/28(日)DANCE@LIVE 2015 KIDS CHUBU vol.2 at pineapplestudio名駅(名古屋)

EC748571-5054-4566-8B21-92111D273444.jpg

アライブKIDSの中部大会!
毎回レベル高くて盛り上がるから、今回もどんなことになるのか楽しみですね◎

ほんとKIDSのダンスにはいろんなヒントがちりばめられているから観ていてワクワクしますね!

中部地区以外からもトップダンサーがガンガン挑戦に来るだろうけど、
ここは地元パワーで中部ダンサー頑張ってほしいですね!

期待してめす☻

******
■ DANCE@LIVE 2015 KIDS CHUBU vol.2

[日時] 

・9月28日 (日)
・OPEN : 10:30 / START : 11:30
・CLOSE : 16:30

[会場]

・Pineapple Studio Scream 名駅校

〒453-0015 名古屋市中村区椿町8-3 丸一ビル4F & 5F
 (名古屋駅より徒歩5分)


[料金]

・事前エントリー : \2,000
・当日エントリー : \2,500
・観戦 :\2,000

[賞金]

・\10,000

[獲得可能POINT]

・1st:30000pts
 ・2nd:20000pts
 ・BEST4:15000pts
 ・BEST8:10000pts

[JUDGE]

・KENTA (TRUST, PINOCCHIO)
・YU-YA (THE FLOORRIORZ, Real Crime)
・Yellow Monkey

[DJ]

・GIN
・taiki
・Joe

[MC] 

・LUPIN

******
posted by UC at 08:16| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/27(土)NEW TAIPEI BBOY CITY & 女力 JAPAN at 味園ユニバース(大阪)

C078F740-2378-42D8-A9CD-F332D8A05058.jpg
F5E05F4D-EA24-4674-A59F-8076A1C2F652.jpg

大阪のバトル!

コンテンツかなり充実していますが、
全カテゴリーで優勝者は日本代表として台湾本選のSEEDバトラーとして台湾に行けるそうです!

熱い!

俺は台湾イベントの日がスケジュール合わないんで残念だけど、
CASTも内容もかなり豪華で濃厚なんで、
タイミング合う人はぜひチャレンジしにいきましょ〜

******
NEW TAIPEI BBOY CITY and 女力 JAPAN 
9/27土@味園ユニバース
11:00〜22:00

バトルカテゴリー

FREE STYLE FEMALE 2 ON 2 BATTLE
BGIRL 2 VS 2 BATTLE
BBOY SOLO BATTLE
HIPHOP SOLO BATTLE NEW AGE (18歳以下)
HIPHOP SOLO BATTLE ALL AGE (年齢制限なし)

優勝者には日本代表として、
11/1.2に台湾であるワールドファイナルへの出場権利&渡航費が渡されます。

《BREAK B-BOY SOLO&B-GIRL 2ON2》
-Judges-
BOJIN(HRC)from Taiwan
DRAGON(FOUNDNATION,Mighty Zulu Kings,RAB)
KAKU(MORTAL COMBAT)
KAZUKI ROK(Body Carnival)
NONMAN(ICHIGEKI)
-DJ-
TOGASHI

《GIRLS FREESTYLE 2ON2》
-judges-
LoCo YoKo(Let's Boogie)
MIHO(Marjoram,L.O.F.D)
YUKARI(Bitter box sisters)
-DJ-
DJ SENSE(明石ブレイカーズ ,HotPoint)

《HIP HOP NEW AGE & ALL AGE》
-Judges-
Kyogo(D'OAM)
MIHO(Marjoram,L.O.F.D)
CanDoo(New School order)
BUUBEE(sucreamgoodman)
-DJ-
FLIP(BGB.BNL)

-MC-
TATSUYA(GIDDAP.BNL.THE BROTHERS)

《GUEST SHOW CASE》
Body Carnival

エントリー方法
bboycity.japan@gmail.com

▼題名欄に
(エントリーされるジャンルを入力して下さい)

▼本文に
・ダンサーネーム(2on2エントリーの場合はチーム名)
・よみがな
・年齢
・メールアドレス

を入力して送信して下さい。
******

posted by UC at 08:11| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/21(日)D-BUiLD SHOW at X-HALL(名古屋)

AF235367-DE09-494A-B99B-6C86BB9B0A5C.jpg

まる重会副会長のK-TAさんが主宰している東海を盛り上げるダンスコンテストD-BUiLDが、
今回はSHOW CASEイベントを敢行!

若い世代を中心に、自分たちの色を持ったチームが多数出演!

GUESTには東京の大型UNIT 、GKKJ CREWが登場!

臨場感溢れるX-HALLで、そのバイブスをがっちり受け取りましょ〜

******
【 TITLE / 名称 】
D-BUiLD SHOW

【 DATE / 日付 】
2014年9月21日 (日) 

【 PLACE / 会場 】
X-HALL
【 ADDRESS / 会場住所 】
名古屋市中区大須3-24-44大須セントラルスクエア3F
【 TEL / 会場連絡先 】TEL: 052-265-6657
【 OPEN / 開場開演 】 18:00
【 CLOSE / 閉会 】
23:00
【 WEB / D-BUiLD】http://www.d-build.net
【 CHARGE / 入場料 】
前売 2,400円 限定200枚
当日 3,400円 
※入場時別途1ドリンク代として600円必要。

※ワークショップに参加された方、500円OFF

【チケットお取り扱い】
ローチケ Lコード:42130

ローチケ.comでチケット検索窓で『ディビルド』検索!

【SPECIAL GUEST SHOWCASE】
GKKJ CREW

【GUEST SHOWCASE】
DOGMA

【SHOWCASE】
Dublop Infection
WazUp!?
FAME
LOL
Guilty Heads
SL4VE
dodalicc
FORMULIZE
Ding Dong Ditch

【DJ】
DJ TA2YA

【MC】
LUPIN

"GKKJ CREW"
東京を中心に活躍する若手ダンサーたちの中で、ダンス、ショーケース、イベントなど様々な面で下克上していこうと、結成されたチーム。普段はそれぞれが別にチームを持ち活躍している、オールスターチームである。それぞれが所属するチームは、s**t kingz、KING OF SWAG、THE TEAM、D-BLAST、ENTER、Country Side Kicks、6SENSEなど、どのチームも全国、さらには海外でも活躍しているチームである。メジャーシーンでも、メンバーが振り付けやバックダンスを手掛けたアーティストには、東方神起、SUPER JUNIOR、EXO、AI、三浦大知、ケツメイシ、清水翔太、松下優也、BOA、倖田來未、w-inds.、SMAP、V6、AK-69、マライヤキャリー、平井堅、ソナーポケット、など切りが無いくらいである。東京で年に1度開催されるGKKJ NIGHTというイベントでは、前回クラブHARLEMで900人を動員し、次回はさらに規模を拡大して、川崎CHITTAでの開催を控えている。
ワークショップの詳細

『GKKJ CREW Special Workshop』

日時:9/21(日)

場所:FIVA DANCE STUDIO

所在地 :〒460-0002
名古屋市中区丸の内3-8-26 西里丸の内ビル南館B1F
T E L:052-778-9938

受講料:1レッスン3000円

定員:1レッスン20名程度

※受講予約は、D-BUiLD オフィシャルHP、Workshopページの予約フォームからお願い致します。


@HiP HOP初中級
13時〜14時15分

AR&B
14時25〜15時40分

BHiP HOP中上級
15時50分〜17時05分


※D-BUiLD SHOWのために来て頂くGKKJ CREW 総勢7名によるスペシャルなワークショップとなります。1レッスンにつき、GKKJ CREWメンバーが2〜3名に分かれワークショップをしてくれます。
******
posted by UC at 08:09| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

UNION 結果とか

=ベスト16=
○U-KAY(GERMANY)
× W-iLL

× HIRO(ALMA)
○MASATO(ASCHE)

× SAYA(FUNKAHIPS)
○天然(ASCHE)

× AKANA(CHAOS)
○RISA

○TOYOTAKA(BBB)
× CHICCO

× HARUNA
○YASS(BBB)

○KING CHARLES(footworKINGz)
× MARIKO(CHAOS)

○MARCIO(Portogal)
× MAC

=ベスト8=
○U-KAY
× MASATO

○天然
× RISA

× TOYOTAKA
○YASS

○KING CHARLES
× MARCIO

=ベスト4=
○U-KAY
× 天然

× YASS
○KING CHARLES

=決勝=
× U-KAY
◎KING CHARLES



KING CHARLESめっちゃかっこよかった!!
ダントツでダンス感じた〜

めちゃくちゃテンション上がりました◎

俺は予選通過できず…
もっと踊りたかったなぁ。
悪くない感覚だったんだけどなぁ、残念。
でも、いろんなところから良い声かけていただいてありがとうございましたm(_ _)m


いろいろ思うところはあるけど、
とにかくKING CHARLESのダンスたくさん観れたから満足です☻
刺激的でした!

あとはU-KAYも前半クソヤバくて、やっぱり世界違うわーて思いました。

予選は全部観れたわけじゃないけど、
観た中でテンション上がったのは、
RISAちゃん、ポリさん?でしたねー
MASATOくんもかっこよかった〜

決勝トーナメントは、
MASATO × U-KAYが面白かった!

BBB対決も見応えありましたね◎


あとはなんか全体的に淡々とした感じでした。
でも、やっぱりレベルは高かったです。
んで、とにかくKING CHARLESがヤバかった!!


JUDGE/DJのヨーロッパの皆さん、
REP JAPANのMC USKさん、
通訳、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!

オーガナイザーのO-SHIMAさん、KENTOさん、CanDooさん、
ありがとうございました。

さて、富士そば食ったし、
名古屋戻ります。

また精進しまーす!


ではでは。

posted by UC at 05:48| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ROCK IT 結果とか

【ADULT 2on2】
=ベスト16=
○daft
× オジメンズ

○kt & YAN NASTY
× アバター

○WOWZ&WILD TWIGGZ
× なお&山猫

○ジャパンナチュランド
× 

○YU-YA & KAZUfreak
× HARUNA & Yuushin

○Rhythm Walkers
× bambocc & うえたくon the field

× シンポジウムサスーン
○キャラメル&おちょぼ

× Megとusako
○WEST TAIJIRO

=ベスト8=
× daft
○kt & YAN NASTY

○WOWZ & WILD TWIGGZ
× ジャパンナチュランド

○YU-YA & KAZUfreak
× Rhythm Walkers

× キャラメル&おちょぼ
○WEST TAIJIRO

=ベスト4=
× kt & YAN NASTY
○WOWZ & WILD TWIGGZ

○YU-YA & KAZUfreak
× WEST TAIJIRO

=決勝=
◎WOWZ & WILD TWIGGZ
× YU-YA & KAZUfreak


【ADULT 1on1】
=ベスト16=
○UC(daft)
× GINTA(LOCK)

○BIG WEST(LOKI)
× NAO(JG)

○KAZU(CAKRA)
× MAXなおき

× キャラメル(DG JAPAN)
○masahiro(daft)

○WILD TWIGGZ a.k.a. eight(TWIGGZ FAM)
× WOWZ(WOWZ FAM)

○KAZUfreak(A.R.E.S)
× Yuushin(H-TOWN CREW)

× usako(OUTLEAP)
○three up(VOGUE)

× おちょぼ
○SANTA(PINOCCHIO/BREEZIN)

=ベスト8=
○UC
× BIG WEST

○KAZU
× masahiro

○WILD TWIGGZ
× KAZUfreak

× three up
○SANTA

=ベスト4=
○UC
× KAZU

× WILD TWIGGZ
○SANTA

=決勝=
× UC
◎SANTA

【KIDS 2on2】
=ベスト9=
○shu☆on
× ゆくのん

○NAOYA&優斗
× Z’n

× AYAKA&MIMI
○O→YAN

× SHuRI&AGeHA
× Yu-&Yo-sei
○ひよりこ

=ベスト4=
× Shu☆on
○NAOYA&優斗

○O→YAN
× ひよりこ

=決勝=
◎NAOYA&優斗
× O→YAN


【KIDS 1on1】
=ベスト16=
○NAOYA(LOCK)
× ノア(LOCK)

× REMI(HIPHOP)
○SHURI(LOCK)

× YAMATO(BREAK)
○HINA(HIPHOP)

○KO-TA(HIPHOP)
× ヒロム(POP)

○O→SUKE(BREAK)
× 優斗(LOCK)

○ひより(POP)
× りこりこ(LOCK)

○MOMOC@(HIPHOP)
× SHIDO(HIPHOP)

○RINKA(HIPHOP)
× MASATO(BREAK)

=ベスト8=
○NAOYA
× SHURI

○HINA
× KO-TA

○O→SUKE
× ひより

○MOMOC@
× RINKA

=ベスト4=
× NAOYA
○HINA

× O→SUKE
○MOMOC@

=決勝=
× HINA
◎MOMOC@



3年半振りのROCK IT復活!!

いやぁ面白かったし、感慨ひとしおでしたね◎
欲言えばJB’sの深夜開催がベストでしたけど、
今日の野外開催もやっばりステキなイベントになりましたね!
KIDSも参加できたしね(^^)

2on2は気合い入りすぎて空回りしまくってベスト8で負けちゃったし、1on1も決勝まで頑張ったけど、
決勝は天才ハウサーSANTAくんと、自分の体力の限界の前になすすべなく完敗(>_<)
もう少しで雨乞い完成しそうだったんだけどなー笑

でも、ほんとクラッシュ続きだったんで、しっかり反省して精進します!

とりあえず、
二日連続優勝みたいな都合の良いことはありませんでしたー笑

とはいえ、
ソウルフード隊のBIG WESTともバトルできたし、
まる重会のKAZUさんとも初めてバトルできたし、
楽しかったな!!

最高でした◎

やっぱり生音の魔力はハンパないですね!
引き出されてる人も、空回りの人もたくさんいて楽しかったな☻

ありがとうございました!



あーーとにかく疲れました笑

やっぱりROCK ITはどこにもないイベントですね!
またやってほしいです!

TOP UPの皆さん、
スタッフの皆さん、
柏木さん始め生バンドの皆さん、
JUDGE、DJ、MCの皆さん、
お疲れ様でした!
また次回開催よろしくお願いします!

会長の、
ハウ オールド アー 何歳?
が今日の1番のツボでした笑


ではでは。

posted by UC at 21:04| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

THE CENTRAL EMBLEM SP 2014 結果とか

【TCE SP 2014】
=ベスト16=
× おちょぼ
○みくみく(CHANCY)

× O→SUKE(LTNS)
○BIG WEST(LOKI)

× HANA(JOKER)
○YABETTY(TAKE IT OCTOPUS)

× KAZUfreak(A.R.E.S)
○RINKA(FAME)

× さくら
○UC(daft)

○ShinYeah(ZIP)
× KENT(TRUST)

× 山犬
○usako

○YU-YA(WEST-O)
× キャラメル(DG JAPAN)

=ベスト8=
○みくみく
× BIG WEST

× YABETTY
○RINKA

○UC
× ShinYeah

× usako
○YU-YA

=ベスト4=
○みくみく
× RINKA

○UC
× YU-YA

=決勝=
× みくみく
◎UC


【U-22 クラス】
=ベスト8=
○KAZUfreak(A.R.E.S)
× ルイス(BEAT SOLDIER)

○HANA(JOKER)
× まい

○スーパーYUKA
× HIMENE(PEACH PRINCESS)

○RINKA(FAME)
× さくら

=ベスト4=
× HANA
○KAZUfreak

○スーパーYUKA
× RINKA

=決勝=
◎KAZUfreak
× スーパーYUKA


エンブレムSP優勝しましたー!
めっちゃ嬉しい☻

今日はリズム的にそんなに良かったとも思わなかったけど、
要所要所地元パワーで盛り上がってもらえて良かったw

対戦した、
さくらちゃんにはかなり負けたくなくて頑張ったし、
ShinYeahもベスト16でめっちゃ良いダンスしてたから気合い入ったし、
YU-YAくんには正直負けたと思ったし、
最後のみくみくちゃんはうまいの分かってたから、もう気合いだけでいきましたー。

相変わらず不恰好な踊りでしたが、
大事にしているものは伝えられたと思うんで、
それが一番良かったです◎

U-22のKAZUも優勝おめでとう!
なかなか濃いメンツの中、貫録の優勝でしたね!

今日は、
すすむもISSEIもakariikも予選良かったな。
もっとHIPHOP残ると良かったな。

とりあえず、今年は色んなイベント被ってたし、
告知も結構ギリギリだったので、
勝手に不安になっていましたが、
フタを開けてみれば、やっぱり熱いメンツ集まって、
盛り上がって良かった〜

ANIさん、MAKOOさん、
ありがとうございました!!

スタッフの皆さんもありがとうございまし(^^)

JUDGEのCHIKARAさん、YASCOさん、ヒロトくん、Shu-heiくん、YU-YAくん、
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
JUDGE MOVEテンション上がりました〜
決勝前の疲れた身体が回復しました◎

MCのG.O.T.Oさん、YUKAちんも確実に息が合ってきてますね◎
お疲れ様でした!

DJのMATSUさん、T-2、Joeくん、
良い音ありがとうございました!
上がりました☻


そんなこんなでお疲れ様でした!
あとは打ち上げで飲むだけ!!
そして、アフターで遊んで、明日はROCK IT!!

名古屋が熱い週末。嬉しいですね◎


ではでは。

A922AE93-09BB-450F-A88E-BE90D2C6ABC6.jpg
posted by UC at 22:47| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思えば遠くに来たもんだ。


どうもです。

最近も相変わらずあっという間に時間が過ぎていきますね。
9月も半ばとなりました。
世間は三連休ですね☻


最近では週末にイベント集中してるし、
さらに気軽にイベント情報が入ってくるもんだから、
もう全国各地で、いや、世界各地でいろんな面白そうなイベントやってて、
情報が入ってくる分、どれもこれも行きたくうずうずなっちゃって、
だけど、時間もお金も体力にも限りはあるし、
いろいろ調整できぬまま、逆になかなか動けない状態が続いているなと感じるこの頃です。


特にここ1〜2年はどんどん仕事が忙しくなる一方で、
責任も、求められるものも、どんどん増えていって、
面白みもあるけど、その分大変だなと思うことが増えましたね。

大人になったんだなぁとつくづく思いますw

まだまだ好き勝手に動いて、遊びたいんですけどね。
まぁその時間をいかに作れるかが、かっこいい大人になれるかどうかですかね?

やることやれる人がやっぱりかっこいいから。
言い訳せず、ひとつずつ積み重ねるのみ。
ですかね。

そんなこんなで昨日はdaft夫妻4人で飲みに行きました。
まさひろとは大学で出会って以来、ずっと一緒にダンスしてきているわけですが、
お互い社会人も9年目、三十路も越えて、結婚もして、
昔を思うとずいぶん様変わりしたなと。笑
何も考えずに踊り続けてきたけれど、
そろそろちゃんと考えること考えて、ネクストへいきたいなと。
new daftへ向けて、今後いかに活動していくか…
ゆっくり飲みながら話し合う…こともなく、
どうでもいい話ばかりして(主に嫁どうしが)、
最後はカラオケで歌い踊り(主に嫁どうしが)、
今後もマイペースに活動していけそうだなと思いました。

27D67F1C-A76B-4314-9F5E-BA733DD486FF.jpg
撮影by まさひろ


まぁ、ジレンマも多いけれど、
信じた人々と、信じた踊りで、今後も武骨に舞い続けるしかないなと。
そして、その上でちゃんと自分たちで答えを出していかないと。
やっぱり、もういっこ、いきたいですね。


さて、明日はエンブレムSP。
明後日はROCK IT。
一時は俺も参加が危ぶまれたけど、なんとか休みを手にした二日間。
今日、関東にも大阪にも行くのを諦めて手にした二日間。

名古屋に生まれ、名古屋ダンスシーンで育ったからこそ、存分に楽しめるイベントを、
このタイミングだからこそ、地元で遊びきる!

たくさん共有できるといいな。

よろしくお願いします!!


はい。
というわけで、
N.S.Yの準備も少しずつ進めています。
時の流れに追いつけていない感もありますが、
皆さんの協力もいただいて、今回も盛り上げることができればと思っています!

今回も、かなりいろんな価値観を見出せるイベントになると思ってます。
良い感じで内容詰めれたと思っているんで!
こっからの準備も頑張るんで、
ぜひこちらもよろしくお願いします!

HP

ENTRY
または、
uc0517@yahoo.co.jp
1)チーム名
2)メンバー名
3)レペゼン
4)返信先


結局最後は告知f^_^;

CE0284D5-97B2-4E4A-9361-52A675F90608.jpg

D2886DC9-A6DD-4DB9-B843-A94CE0444B1F.jpg

ではでは。


posted by UC at 00:36| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

9/16(火)UNION vol.20〜MIDNIGHT special〜 at 渋谷eggman(東京)


A8AA1B56-EEDA-403C-8BE5-1B0E173E8509.jpg

東京のKENTOさん、CanDooさん、O-SHIMAさんが仕掛けるバトルイベント!

今回はHIROさんのSDCJとコラボして、
かなりのスペシャルな内容になっています!

なんと、
JUDGE&DJがすべて今勢いあるヨーロッパシーンのトッププレイヤーたち!
SDKでも活躍するBJ PIGGOのMIXにはお世話になっている人も多いのではないでしょうか?
さらにはGUEST BATTLERとしてMARCIOも登場!

日本にいながらにして、世界の最前線を味わえる内容。
しかも日本だからMCはUSKさんで安心できる内容w
現場の第一線でシーンを引っ張り続けている3人だからこそ可能な内容ですね。
経験しない手はないでしょう☻

深夜開催というのがニクいですね!
東海の大人ダンサーもぜひチャレンジしてみてはどうでしょう?


******
HIPHOP SOLO BATTLE
【UNION】vol.20
 〜MIDNIGHT special〜
今回のUNIONはSDCJとのコラボによるSPECIALバージョン
DJにYUGSON from FRANCE、BJ PIGGO from SLOVAKIA
JUDGEにFABRICE from FRANCE、MARTHA from SWEDEN、BATALLA from GERMANY
BATTLE GUESTにMARCIO from PORTUGAL
バトルを作るすべてのキャストが世界の第一線で活躍し続ける海外勢。世界基準を体感してほしい。

■開催日
2014.09.16(TUE)
■会場
渋谷 eggman
■時間 
OPEN 22:30
BATTLE開始 23:30 
CLOSE 5:00(予定)
■賞金
30,000円
■年齢 
18歳以上(高校生不可)
■ENTRY 
ADM:2500yen/1Drink別
DAY:3000yen/1Drink別 
※withフライヤーシステムは無くなりました
ENTRY 
↓ 
UNIONホームページ 
観戦:1500yen/1Drink別
■BATTLE JUDGE
・FABRICE from FRANCE
・MARTHA from SWEDEN
・BATALLA from GERMANY
■BATTLE DJ 
・YUGSON from FRANCE
・BJ PIGGO from SLOVAKIA
■BATTLE GUEST
・MARCIO from PORTUGAL
■MC
・MC USK
■バトル進行方法 
《予選一回戦》 
・オーディション方式 
・受付で配布されたアルファベット順にサークル進行していく、そのサークルからのピックアップではなく全サークル終了後全体から上位15名を選出 
・1MOVE12エイト以内 
《トーナメント》 
・BATTLE GUEST1名を加えた上位16名による1on1の対面式バトル 
・ベスト16は1MOVE 
・ベスト8より2MOVE 
■会場詳細 
渋谷 eggman
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785
MAP
■協賛 
STUDIO LINK
STUDIO FREEKS
STUDIO JINGSTA
CDL

******
posted by UC at 02:52| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

9/15(祝月)ROCK IT at 鶴舞公園(名古屋)

6EC22EC9-FA1A-443C-9410-F24C26CD0E94.jpg


あのROCK ITが復活です!!!

生音でバトルをするという、
当時では、いや、今でも画期的な、リアルな現場主義バトルイベントROCK IT!!

当時、大学生〜新社会人くらいの時代まで、
daftでめっちゃ出ましたね。出まくってました。

バトル音源は、柏木さんの天才的なドラムを中心に、
ベース、ギターがあって、DJスクラッチやキーボードも入る時があって、
相手とのダンスバトルもあるけど、
ミュージシャンとの即興での音へのバトルも感じられて、
相当鍛えられましたね。

毎月深夜開催していて、
勝ち抜きチャンピオン制度で、
5ヶ月勝ち抜くとNYやLAに行けて、
daftでV3までいったのに、ANIさんキャラメルさんに負けて、
そのまま2人がV5達成しちゃって…とか良い思い出だなぁf^_^;

イベントの雰囲気もdopeで、
DJ TIMEのDJもいつも黒かったし、
CAZUさんがライブペイントしてたりもして、
すごくHIPHOP感じるイベントでした。

アフリカバンバータがGUESTで来た時も、
「ここにはHIPHOPの必要要素が詰まっている。
   俺たちが作ったHIPHOPをちゃんと継承している。」
とお墨付きをもらったイベント!!

クラブシーン、ダンスシーンの細分化もあったりした結果、
イベント終わってしまった時はさみしかったな。。

そんなROCK ITが数年ぶりに復活!
今回は昼帯で、野外パーティーですが、
とりあえず復活のNEWSに俺のテンションは上がってます◎

ぜひみんなで盛り上がりましょう!
昼からビール飲んで騒ぎましょう(^^)


******
あの伝説のHIP HOPパーティー”ROCK IT”が生演奏による野外ダンスバトル&ブロックパーティーとして復活!! KIDSクラスとADULTクラスそれぞれで1 on 1(一対一)と2 on 2(二対一)のフリースタイルバトルを開催、生演奏によるジャンルレスな戦いが繰り広げられる!

ジャッジはそれぞれ名古屋のダンス界を代表する「KENJI (PINOCCHIO, BREEZIN)」、「ヒロト (Skullz)」、「MORIATSU (BIO BLOOD, FREE DAY)」、「HIDEYOSHI (LOKI)」、「BBOY WUTA (YELLOW SUNS, KEEP IT REAL, LTNS)」の5人。バトルのビートはROCK IT!!開催当初から参加している「KASHI」を中心としたDRUM+PERCUSSION+DJのスペシャルユニットが担当。DJにはゲストに名古屋HIPHOP DJのパイオニア「吉田タダヨシ(Vapors Record)」を迎え、TETSU・MATSU・BOOKIE・T2(TA2YA)のオリジナルROCK IT DJsと、若手実力派GINでブロック・パーティーを盛り上げる

OPEN AIR+FUNKY MUSIC+DANCEをキーワードに、思い切り楽しもう♬


OPEN AIR DANCE BATTLE&BLOCK PARTY
"ROCK IT!!" at 鶴舞公園
2014年9月15日(月・祝)
11:00 START 〜 21:00 CLOSE

<バトル参加費>
事前エントリー \2,000 (1ドリンク付)
当日エントリー \2.500 (1ドリンク付)
<一般入場料>
\1,000 (1ドリンク付) ※小学生以下は無料


<CAST>
GUEST DJ: 吉田タダヨシ (Vapors Record)

BATTLE JUDGE:
KENJI (PINOCCHIO / BREEZIN)
ヒロト (Skullz)
MORIATSU (BIO BLOOD / FREE DAY)
HIDEYOSHI (LOKI)
BBOY WUTA (YELLOW SUNS / KEEP IT REAL / LTNS)

DRUMS: KASHI / SANTA

PERCUSSION: Yuya Murase / Makoto Yamamori

DJ: TETSU / MATSU / BOOKIE / T2 / GIN

MC: DELA YASU / LUPIN


<バトルのルール>
・ダンスのジャンル指定はありません。KIDSクラスは中学生以下、ADULTクラスは高校生以上からとなります。

[予選] まずエントリー受付時にくじを引きます。そこで決められたサークルにて1ムーブ(約40秒)踊っていただき、そこから16名(または16組)を選出します。予選の音はDJ音源で行われます。

[決勝] 決勝トーナメントベスト16からベスト4の選出までは、各バトルそれぞれ1ムーブ(約40秒)で勝敗を決めます。ベスト4からは各バトルそれぞれ2ムーブ(約40秒×2)で勝敗を決めます。決勝トーナメントの音は生演奏によって行われます。


<賞金>
1 on 1 賞金 ADULT \20,000/KIDS \5,000
2 on 2 賞金 ADULT \30,000/KIDS \10,000


<エントリー方法>
エントリー希望の方は下記アドレスまで必要事項を記載の上、メールを送信して下さい。

[必要事項]
@ダンサーネーム(読みがな付) A出身地 B携帯番号
Cメールアドレス D年齢 Eダンスのジャンル
F「1 on 1」または「2 on 2」どちらにエントリーか

[送信先] rockit052@gmail.com

※自動返信確認メールは届きません。3日以内にこちらからエントリー確認メールを送信いたします
※返信が無い場合は 052-251-4100 (パイナップルスタジオ内 ROCK IT!!事務局) までお問い合わせ下さい。


[鶴舞公園] 名古屋市名古屋市昭和区鶴舞1丁

主催・企画・制作/有限会社トップアッププロダクション
協力/HIPS entertainment
posted by UC at 14:22| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FANCY FREE GRAND FINAL 結果とか


【U-15】
=ベスト8=
○流星(HIPHOP)
× AYU(LOCK)

○TAKUMI(FORCE ELEMENTZ)
× saAya(HIPHOP)

○K@I(BEAT SOLDIER)
× IBUKI(北陸)

○kotori(B.P.O)
× YUKINA

=ベスト4=
× 流星
○TAKUMI

○K@I
× kotori

=決勝=
◎TAKUMI
× K@I


【一般当日予選】
=ベスト8=
○YAZAKI(ゲロッパ)
× LIL PINSCHER(BREAK)

○kotori(B.P.O)
× SUZ

○たかひろ(BREAK)
× すすむ(A.R.E.S)

○ちゃんなつ(おーでぃんず)
× タエコバドゥ(ARROGANT)

=ベスト4=
○YAZAKI(GRAND FINAL進出)
× kotori

× たかひろ
○ちゃんなつ(GRAND FINAL進出)

=決勝=
◎YAZAKI
× ちゃんなつ


【一般GRAND FINAL】
=ベスト16=
× ちゃんなつ(おーでぃんず)
○UC(daft)

× TAKUMI(FORCE ELEMENTZ)
○MAIO(HIPHOP)

○YAZAKI(ゲロッパ)
× AYU(LOCK)

○EB(HIPHOP)
× ZOOKY(POP)

× MOMOC@(B.P.O)
○ちびゆり(ゴーとちびゆり)

○SHUN(EXZE)
× MIEI(POP)

○FLY(FOUNDNATION)
× EJIRI(HOUSE)

○CHUN(舞踊者)
× 創(長野)

=ベスト8=
× UC
○MAIO

○YAZAKI
× EB

× ちびゆり
○SHUN

× FLY
○CHUN

=ベスト4=
○MAIO
× YAZAKI

○SHUN
× CHUN

=決勝=
◎SHUN
× MAIO


内容濃かった〜
めっちゃ濃かった〜

YAZAKIさん熱かったー
ちびゆりちゃんもめっちゃ良かった!
FLYくんもイケてた!

CHUNくんのラストムーヴもめっちゃヤバかった!
あと創くんてbboyもかっこよかったな(^^)


それでも安定感ある2人が決勝に残りましたねー
プロでした。
SHUNくん10万円GETおめでとう!

ヤバすぎるスキル!


てか、JUDGE MOVEもみんなすごかったな。
マドカさん、CiOさんは世界を知ってるドッシリ感ありました。
そして、アベレさんのオリジナルなムーヴはかっこよかった!
HIROさんはイリュージョンでした☻
ほんとすごいわー
ドミさんはダンサブルかつエンターテイメント!

そして、GUEST SHOWのBUTTERがヤバかった(^^)
久々見れてテンション上がりました◎
あの迫力、雰囲気、ニュアンス、
最高でした!


そんな感じで良いものいっぱい見れたけど、
肝心の自分が今日は入り込めなかった感あり(>_<)
好意的な声もいろいろかけてもらったけど、
自分のスタイルをあまり好きじゃない人にも認めさせるくらいのゴリ押し感を出せなかったことが悔しい〜

こんなはずじゃなかったのにー笑

ま、また頑張ります。

MCのRYOさん、
DJのMIGさん、JUVNILEさんもお疲れ様でした!
裏で走り回っていたスタッフのみんなもお疲れ様でした!!
自分もイベントやってるからわかるけれど、二会場の誘導やビル周辺の警備、大変だったとは思いますが、
イベントの進行できるのはほんとスタッフみんながいるからこそだと思います。
ありがとうございました。
楽しませていただきました◎

とりあえず、長野という地にこれだけのメンツを集結させて、
地元を引っ張り、活性化させまくってるヨシアキさんはほんとにリスペクト!
お疲れ様でした☻

地域を超えた交流の場になっているのもステキですね◎

僕ももっと地元盛り上げないとな。
刺激になりました!

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

ではでは。
posted by UC at 00:13| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

9/14(日)THE CENTRAL EMBLEM SP&under22 at SPACE D(名古屋)

AE5679FD-B464-4E1B-A307-054884D3F7E2.jpg

東海地区最大のバトルイベント!
1年に一回のSP!!
今年もグランドチャンピオンが決まります!

今年は3〜4年振りにSPの会場が名古屋に戻ってきました(^^)
あのダイヤモンドホールの横ですよ!

JUDGEも間違いなし!
物販、飲食ブースもより充実!

いや〜楽しみですね◎
個人的にも今年はKING大会出られなかったから、
SPだけは都合つけて出たいですね!

そんな感じで、東海地区で活動している、踊っている人は、
世代問わず集結してほしいですね(^^)
特に若手世代の下剋上望みます!
アフターもみんなで遊びたいですね!

アフターはICE BURGですよ!
97D78332-A3E2-4AFB-B2FC-BF8537E6BAA2.jpg

FLEXの空気、
ヒロトくんとWOWZが試みていること、
飛び込んで、感じ取ってもらえたらと思います☻

とにかく、
一緒に戦い、遊びましょ〜

******
今年もこの季節がやってきました!!!!
【THE CENTRAL EMBLEM SP&under22】
東海地区最大級オールジャンルレスソロバトル!

一年かけてKING大会(男性限定)QUEEN大会(女性限定)と行いその優勝者がシード選手となり一年の集大成としてSPECIAL(男女混合)がこの9月14日(日)にSPACE Dにて行われます!!

2014KING(優勝者)…キャラメル
2014QUEEN(優勝者)…RINKA

そして去年大盛況で終わったunder22大会も開催決定!
こちらは22歳以下であれば誰でもエントリー可能なフリースタイルバトル
今年も若いエナジーで盛り上る事間違いなし!


そしてそして今回から物販ブース設置!
DANCERがプロデュースするオシャレなアイテム達が勢揃い!
EMBLEMだけの特別価格を無理言って実現!
お楽しみに!!!!!

飲食ブースも今回は別スペースにて用意!
ちょっと疲れたなー…、お腹空いたなー…などなど!その際はぜひご利用下さい!!
充実したラインナップでお待ちしております!

では
9/14(日)はSPACE Dにて心よりお待ちしております、宜しくお願いしますm(__)m

PS
アフターパーティー有り!
今回SPのJUDGEでもあるヒロトが仕掛けるイベント“ICE BURG”が@FLEX LOUNGEにて開催!EMBLEMエントリー者は1000円1Dにて入場可


PLAYA

【THE CENTRAL EMBLEM SP&under22】
2014.09.14sun
@SPACE D 
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜FLEXビル西館5F(ダイヤモンドホールの横)
OPEN11:45 CLOSE21:30
ADV2500yen DOOR3000yen

PLAYAオフィシャルサイト

entry料
SPECIAL… 事前entry2500yen/当日entry+500yen
under22… entry2000yen/ダブルentry4000yen
※under22は事前entryなし。当日entryのみ。ダブルentryの方はSPECIALのentryのみ行って下さい。

entry時間
under22  11:00〜11:45
SPECIAL
〔HIPHOP.HOUSE〕13:30〜14:30
〔POP.LOCK.BREAK〕13:30〜15:45

■□■TCE SP JUDGE■□■
CHIKARA from BE BOP CREW
YASCO from Rm sister
ヒロト from skullz
Shu-hei from TOKYO FOOTWORKZ
YU-YA from THE FLOORRIORZ

■□■TCE SP MC■□■
G.O.T.O from WRECK SQUAD
YUKAちん from PIN-MEN

■□■TCE SP DJ■□■
GUEST DJ/DJ MATSU 本選トーナメント
DJ TA2YA 予選トーナメント
DJ Joe 予選トーナメント

■□■TCE SP 賞金■□■
優勝4万円
他特別賞有り

■□■TCE SP ルール&entry方法■□■
〈ルール〉
entry時の申告した音のジャンルにてサークル予選、1人1ムーヴ時間無制限。
全部の予選が終了後全体から14名ピックアップ
本選はシード選手を含めた16名にてトーナメント方式。
ベスト16〜ベスト8までは1ムーヴ45秒
ベスト8〜は2ムーヴ30秒
審査は同時挙手方式で勝者を決めます
〈entry方法〉
@entryネーム
Aレペゼン
Bチーム名
C自分の得意とするジャンル
Dバトル時にかけてもらいたいジャンル1つ選択
〔HIPHOP.HOUSE.POP.LOCK.BREAK〕
E返信先メールアドレス 送信アドレスと同じ場合は省略化

以上を入力しentry用メールアドレス(↓↓)へ送信!
entry@pnw.to

締め切り9/13(土)PM11:00

●○●under22 JUDGE●○●
Ricard from inspirad
AYUMI JAPAN from ARROGANT
YU-YA from WEST-O
USAKO from OUT LEAP

●○●under22  MC●○●
YUKAちん from PIN-MEN

●○●under22 DJ●○●
DJ TA2YA
DJ Joe

●○●under22賞金●○●
優勝1万円
ベスト4に残った4名TCE SPentry料無料

●○●under22ルール&entry方法●○●
〈ルール〉
予選は8つのサークルに分かれ、1サークル1JUDGE、1人1ムーヴ時間無制限
1サークルより2名以上ピックアップ方式
最終的に8名になるまでサークル予選
本選は残った8名にてトーナメント方式
ベスト8〜は1ムーヴ45秒
ベスト4〜は2ムーヴ30秒
審査は同時挙手方式で勝者を決めます
〈entry方法〉
当日entryのみ、事前entryはありません。
※ダブルentryの方はSPECIALのentryのみ行って下さい

▲▽▲物販ブース▲▽▲
BIONIC MAN   NICCO presents
HELLO store   YO-SUKE presents
Afreeque   meg presents
LUMP RED   E-KO presents
Boldy   HIROMI presents
チューリップハットの寺田屋  GESSO YURI presents

▲▽▲飲食ブース▲▽▲
この日限りMAKOOプロデュース
“MAKOO食堂&BER スペディ”
特製カレー
明太子カルボナーラうどん
ホットドッグ
ポテト&ウインナー
アルコール各種
ドリンク各種
Etc.

【協賛社 チケット取扱い】
Pineapple studio
052-251-4100
FORCE DANCE STUDIO
052-808-6661
Emotion Dance Studio
0568-48-0263
SUPREMES DANCE SCHOOL
052-332-3340
DANCE STUDIO Peeps!
0568-75-0904
やまと接骨院
0568-71-8322
東海ダンスネットワーク
TEAM EDITS 1978

******
posted by UC at 11:09| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

9/13(土)JAM 20th anniversary at JANUS(大阪)



背中で生き様を語れる漢の中の漢が揃う大阪の大御所クルーJAMの20周年PARTY!!

昼も夜もめちゃくちゃ面白そうな内容ですね◎

何より昼のバトルの優勝賞品が、
JAMを自由に使える券
てのがヤバすぎる!

粋ですね。

かっこよくて、遊び心忘れなくて、ハチャメチャで、
ワクワクします(^^)

大阪まで足運べる人はぜひ!

******
今回は、ジャニスにて!1部2部にわたって開催されます!!

9/13(土)
@JANUS 
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-4-30 5F
06-6214-7255

一部
『JAM-1』〜FREESTYLE SOLOBATTLE〜

JAMがきめる!JAMが認める!
JAM ナンバー1グランプリ!!

COOL部門、FUNKY部門に分かれソロバトルを開催!
決勝にて、両部門のチャンピョンが対決!!
両雄のぶち当たりの勝者が、優勝賞品をGET!!

KID`s部門も同時開催!!未来のカッコイイダンサーを発掘!!
JAMの後ろ盾を手に入れてください。

COOLSIDE(限定50人) DJ KAZUTOWATANABE
FUNKYSIDE(限定50人) DJ TOGACEE
KIDSSIDE(小学生限定50人) DJ BATSU

ジャッジ ALL JAM メンバー

エントリー¥2000-(複数可能)(2部へは差額分1500円で入場可)
観戦 35001D (1部、2部も両方入場できます)

エントリー受付
KIDS SIDE 11:30〜
COOL&FUNKY SIDE 12:00〜

BATTLE START 13:00〜

優勝賞金
COOL部門優勝 1万円
FUKIY部門優勝 1万円

KIDS部門優勝 ???

総合優勝 商品
豪華タイ旅行ペアチケット

JAMを自由に使える券1回(無期限)

お問い合わせ
DANCE STUDIO TURTLE 06-6775-5060 
Next dance school Homies 073-460-0036

2部

『JAM 20th ANNIVERSARY PARTY』

豪華なゲスト陣が集結!!
夜通し遊べる!
フォーマルディスコパーティーです!!

9/13(土)@JANUS

¥35001d

GUEST DANCER

TEDDY DAN & YOSHIBOW
O.G.S
D`OAM
Co-thkooFAMILY
ADETOO
関西JAZZSTEPPERS
temporaly
MIDDLEFILTER
MORTALCOMBAT
BIOBLOOD
プリンケツプリンケツ

DJ SAWADA DJ BATSU 
DJ KAZUTO WATANABE
DJ SATOCI

お問い合わせ
DANCE STUDIO TURTLE 
06-6775-5060 
http://www.turtle-studio.com

Next dance school Homies 
073-460-0036
http://www.nextschool-homies.com


******

posted by UC at 08:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする