2014年08月31日

JAPAN DANCE DELIGHT vol.21 結果とか

【優勝】
BUSTA JAKK BOOGIE(LOCKING/大阪・福井・兵庫) 

【準優勝】
ebony(FREESTYLE/東京・大阪)

【3位】
MORTAL COMBAT(BREAKING/北海道・大阪・兵庫・熊本・沖縄・フランス) 

【特別賞】
明石ブレイカーズ/Hot Point(BREAKING/兵庫) 
DEEP(FREESTYLE/熊本・京都) 
Jiggy Blow(POPPING/大阪) 



めっちゃ濃厚でした!

優勝はebonyかなぁと思いましたが!
ヨシエさんはほんと強い人ですね。
めちゃくちゃかっこいい!女前!

バスタジャックは気合い勝ちですね(^^)
あれだけ気合い入っても空回りせず、噛み合ったことがヤバいですね。
すごかった。
おめでとうございます!


とりあえず、ほんと全チーム面白く観れて楽しかったです◎

その中でも個人的に特に良かったのは、
・Jiggy Blow(POPPING/大阪) 
・odd Father(HIP HOP/大阪・岡山) 
・LIQUID ANGLES(HYBRID STYLE/ドイツ) 
・Twiggz Fam(KRUMP/東京) 
・DEEP(FREESTYLE/熊本・京都) 
・SPEED CREW(LOCKING/中国) 
・BUSTA JAKK BOOGIE(LOCKING/大阪・福井・兵庫) 
・ebony(FREESTYLE/東京・大阪)
・UNERI + Hermit(HIP HOP/東京) 
・Skullz(HIP HOP/愛知) 
・THE UNCANNY VALLEY(Poppin inspired fusion Robotic/スウェーデン) 
・FREE DAY(FREE SOUL/大阪・沖縄・愛知) 
・Duo Phorm(FREESTYLE/フランス) 
ですかね!

海外勢どこかは入賞するかと思ったし、
FREEDAYの入賞もあるかと思っていたのにー(>_<)
Skullzの実験も、俺的には大成功だったと思いますw
めっちゃ楽しめました◎
ヒロトくん、DEJI、お疲れ様でした!


DEEPはやっぱりステキな作品すぎて、
今後さらに良い作品作るの苦しむだろうなーと勝手な心配までしてしまった笑


他にダンスがかっこいいなーて思ったのは、
・KURINE(HOUSE/大阪) 
・舞踊者(POPPING/沖縄) 
・THE BEATDOWN BROTHERS(HOUSE/東京) 
ですね。

・ALL GOOD FUNK(LOCKING/東京・神奈川・茨城) 
・PINOCCHIO(HOUSE/愛知) 
・MODE MODE(FREESTYLE/東京) 
も安定していてかっこよかったなー

みんなすごかった!


てか、とりあえずGUEST SHOWがヤバすぎた!
やっぱり色があるダンサー、チームがかっこいいですね。

sucreamgoodman,SYMBOL-ISM,D'OAMの三連発は特にヤバかった!
フォーマーアクションもぶっ飛んだなー

SOUND CREAM STEPPERSはもっと観たかった〜
LIVEもしてほしかったー

あとは、
ORB,MARVINがヤバかったなー
ORBのタオルムーブは感動的でしね◎
NIKIも相変わらずかっこよかったし、
DINOもすごかった〜


要するに、
全部すごかったーw

あー面白かった。

ではでは。
posted by UC at 21:15| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

エナジーギャツビー白書トリックディライト


どうもです。

8月も終盤ですね。

先週はENERGY TIMEにGDC。
どっちも面白かったな◎

エナジータイムは、
まる重会の日程と被ってしまい、
俺はまる重会行けなかったんですが、
皆さんが二次会会場にFLEXを選んでくれたおかげで、
早い時間から盛り上がって楽しかったな(^^)

1部から全部SHOW見せてもらいましたが、
やっぱりSHOWって良いですよね◎
個人的にはRAFの女の子のチームが思ったより踊れていて、少し古臭い感じが逆に将来性を感じたのと、
しののニュージャックチームにも良いダンスしてる子がいたのが印象的でしたね☻
みんな次回いつかまた観れることを楽しみにしております。
頑張ってください〜

DJタイムはKID BOOGIEの独壇場でしたが、シャンパンを入れてくれ、さらにDJ KUMAZAKIのハウスで踊るDE LA YAS会長もさすがでした(^^)
若手から大先輩まで入り乱れて良い空間でした。

D9D75AE8-6D07-48AB-B64F-7EF7EB36E417.jpg

俺はGUEST SOLO SHOWで踊らせていただきましたが、
うーん。。。まぁ…
て感じ。
でも、それが今の実力かなと。


動画です。

よろこんでくれた人もいて、褒めてくれた人もいて、
RAPPERの人があがってくれてたりとか、
そういう部分は素直に嬉しいですね(^^)

でも、それだけじゃない自分自身の感覚をもっと納得させたかったです。
また次ですね、次!

ロミヒ、呼んでくれてありがとう!!

最後はAIKOさんのソロSHOWにサプライズルーティーンで乱入!w
盛り上がって良かった◎

て感じであとは朝まで飲んで、踊って、ラーメン食って、
タエさんとAIKOさんがさらにカラオケ行こうとするのを止めて、
なんとか帰宅w


そして、数時間後にはSARUへ。
GATSBY DANCE COMPETITION中部予選へ!

JUDGEさせていただきましたm(_ _)m
いろいろ新鮮でしたね。

頭が柔軟な人、
身体が柔軟な人、
両方ある人はなかなかいないけれど、
柔軟な部分はあった方が面白いし、ワクワクしますね◎

僕も両方柔軟なダンサー目指して、自分なりにクリエイトしていきたいですね!

て感じで、
若いパワーいただいたあとは、
創さん、MODE MODE、Skullzと、
三者三様、それぞれ柔軟の極みなGUEST SHOWをベスポジで堪能させてもらって、大満足◎

FC991A7C-F655-4DEF-8FA3-03DD9B88D279.jpg

その後は打ち上げ!
たくさん話して、たくさん飲んで、たくさん笑って、
面白かった〜(^^)
熱さがある人と話をするのは面白いですね。

二次会でも松野軍団の軍団長の熱い想いが溢れ出しちゃって、最高でした◎
少し飲み過ぎた〜
けど、まーくんも名古屋の街に酔いつぶれてくれて満足☻

F1F97D30-8600-4882-BB81-945EF2711F06.jpg


そんな先週から今週は、
遊UCばーにん白書。
新譜かけたりHUGO MIXかけたり、俺的には新鮮だったけど、
みんなは踊りにくかったかな?!
まぁまた踊りに来てください◎

んで、昨日はヒデヨシ&ハルカっちょ入籍おめでとうPARTYで飲んで、、、

9FF4FA1E-7717-4ADD-8B67-639D04FF40A4.jpg



あ、
N.S.Y vol.11のフライヤーも完成しました!
これからどんどん配布して行くので、皆さんぜひチェックお願いしますー!!

065F0AB2-FE14-47B9-8D2E-860CF4F15367.png
5C80FF75-0B21-4978-A5A1-0D6B0DBCE32D.jpg


てことで、
明日はJDD!!
めっちゃ楽しみ◎

観戦者なのはやっぱり悔しいですけどね。
それでも、楽しみ。

とりあえず、
SkullzもFREEDAYもPINOCCHIOも、
かましてくれるでしょう!

他にも楽しみなチームがたくさん!
皆さん、頑張ってくださいー


ではでは。


posted by UC at 23:07| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

9/7(日)NEXT LEGEND at 窓枠(浜松)

27E417AE-BFD1-4F81-8C5D-C6D344050BED.jpg4FE76D17-69A8-4061-8DD2-9311B751F692.jpg

浜松のTERAくんが仕掛けるダンスコンテスト!

TERAくんが勢力的に動いているおかげで、今浜松は熱いですからね◎

ぜひ今回のコンテストも盛り上がることでしょう(^^)

出場される皆さん、グラチャン目指して頑張ってください!

******

【2014年 NEXT LEGEND!!】

 

今迄数多くの伝説を作り上げてきた東海ダンスコンテスト『NEXT LEGEND』

STAGE2 9月7日開催!

 

▽JUDGE▽

 

HIROTO(Skullz)

KUBOTA(Triggger.チャカバンド)

ACKO

 

エントリーはこちらから。

http://next-legend-dance.jimdo.com/エントリー-お問い合せ/


******


posted by UC at 22:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

9/7(日)UK B-BOY CHAMPION SHIP JAPAN FINAL at 浦安市民文化ホール(千葉)

A16E0AC4-F1E0-45FE-8095-6260EA08BEA0.jpg

勝てばイギリス!

世界に繋がるバトルイベント〜

HIPHOPの1on1もあるのが嬉しいですね(^^)

東海代表はソラ&ユーシンのSOヤング世代!!

かましてほしいですね◎

当日予選もあるので、興味ある方はぜひ!


******

年に一度、イギリスで開催されるダンス界のワールドカップ「UK B-Boy Championships」。
その日本代表の権利をかけて今年も全国各地で予選を開催!!
いよいよ迎えるJAPAN FINAL では、全国8か所の予選を勝ち抜いいた日本屈指のトップダンサー達が集結し、日本一の称号と、世界大会への出場権を賭けて火花を散らす!!
果たして、JAPAN FINALを制し、イギリスの地を踏むのはいったいどのダンサー/チームになるのか???
各部門、前日予選または当日予選を開催いたします!
エントリーは9/3(水)19:00までにお願いいたします!

■日時
9/6(土)
前日予選

B-BOY 1on1

B-BOY CREW

9/7(日)
<当日予選>

KIDS DANCE CONTEST/HIP-HOP 1ON1 BATTLE/POPPIN’ 1ON1 BATTLE

<JAPAN FINALS>

KIDS DANCE CONTEST
HIP-HOP 1ON1 BATTLE
POPPIN’ 1ON1 BATTLE
B-BOY 1ON1 BATTLE
B-BOY CREW BATTLE

■会場
浦安市文化会館(大ホール、小ホール)
所在地
〒279-0004 千葉県浦安市猫実1-1-2 TEL047-353-1121・FAX047-350-5322

●電車をご利用のお客様
東京メトロ東西線・浦安駅より徒歩25分または、バス10分
JR京葉線・武蔵野線・新浦安駅より徒歩20分または、バス10分
バスなどの詳細は以下のページをご参照ください。
http://www.urayasu-kousha.or.jp/urayasu-bunka/

■料金、チケット購入方法
9/6 前日予選のみ観戦 1,000円(当日受付でお支払いください)
9/7 JAPAN FINALS
前売り 3500円/ 当日4,000円
前売り 販売先
ローソンチケット(オンライン購入可能)
浦安市文化会館
スタジオフェイス(赤坂校/浦安校)

注意)
*JAPAN FINALS のチケットをお持ちの方は、9/6の前日予選の観覧は無料です。必ずチケットをご提示ください。チケットのご提示がない場合は前日予選の入場料がかかります。*前日予選ご入場後にJAPAN FINALのチケットをご購入されても、前日予選の入場料のご返金は出来ません。9/7のJAPAN FINALをご観戦の方は、必ず前日予選ご入場前にチケットをご購入下さい。

■前日/当日予選 エントリー方法
各部門エントリーを受付中です。
全部門参加費 2,500円/1名
複数ジャンルにエントリーされる場合は、各ジャンルごとに参加費を申し受けます。

皆様のエントリーをお待ちしております。
いずれの部門も、エントリーの数に制限をかけることがございます。
エントリーはお早目にお願いいたします。

■TIME TABLE
以下はあくまで予定となっております。
事情により変更となるケースがございますので、ご了承のうえご参加、ご観覧いただけますようお願い申し上げます

●9/6 前日予選 予定
11:00 集合
エントリー
12:00
B-BOY 1ON1 予選
13:25
B-BOY CREW 予選
14:55
休憩とジャッジ
15:25
B-BOY SOLO BEST16
15:55
B-BOY CREW BEST8
16:35
B-BOY CREW 3RD
17:00

●9/7 当日予選予定
当日予選(小ホールにて開催)
11:00 エントリー
12:00 スタート
KIDS DANCE 予選
13:00
POPPIN’予選(オーディション)
13:40
HIP-HOP予選(オーディション)
14:25
HIP-HOP 予選BEST4
15:00
POPPIN’ 予選BEST4
14:50
HIP-HOP 予選FINAL
15:10
POPPIN’ 予選 3RD
15:10

●9/7 JAPAN FINAL 予定
JAPAN FINAL(大ホールにて開催)

12:00 開場
13:00
B-BOY CREW BEST16
15:05
休憩
15:25
KIDS PART1
15:55
B-BOY 1ON1 BEST8/BEST4
16:20
POPPIN’ 1ON1 BEST8/BEST4
17:00
HIP-HOP 1ON1 BEST8/BEST 4
17:40
休憩
18:00
B-BOY CREW BEST8/BEST4
19:10
KIDS PART2
19:45
休憩
20:05
B-BOY 1ON1 FINAL
POPPIN’ 1ON1 FINAL
HIP-HOP 1ON1 FINAL
B-BOY CREW FINAL
20:45
発表
21:00 イベント終了

■JUDGES/MC/DJS
●JUDGES
BUDDA STRETCH(ELITE FORCE/MOP TOP CREW)

stretch
KAZU(STRUT)
kazu
SATOMI(L.O.F.D)
satomi
MASAO(FUNKA BOOGIE ROCKERS)
KITE(FORMER ACTION)
10168885_508798685932502_1122854963_n

HONG10
hong10-1

TAKASHI(ALL AREA)
takashi
ERI(Keep It Real, Qween of Qweenz)
eri

■DJS
B-BOY DJ:DJ KOGATAROO
kogataroo

HIP-HOP/POPPIN’ DJ:DJ KAISTAR(from U.S.A)
kaistar

■MC:
MC YOHEY(PANICREW)
yohey

■注意事項
・館内ビデオ、写真撮影は一切禁止となっております。
皆さま、ご了承ください。
・劇場内での飲食は禁止となっております。ロビー等でご飲食ください。
・荷物を置いての席とりは基本禁止とさせていただきます。荷物だけの席は係員が荷物を撤去いたしますのでご了承ください。
・会場は禁煙です。
・タイムテーブルはあくまで目安となっております。進行状況によって早まったり遅くなったりするケースがありますので、十分ご注意ください。

■お問い合わせ:

AASD
info@aasd.jp

***一部AASDより引用***


posted by UC at 23:10| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

9/6(土)BOOGIE TRAIN at SARU(金山)

9A9A021A-0D61-4D3D-ABF1-F35C8B64F409.jpgF5FF8E5C-0F96-4A38-94ED-0B129E885846.jpg

モリアツ兄貴のモンスターPARTYイベント!!

毎回満員!毎回入場制限!
そして、来場者、出演者全員が笑顔!汗だく!酒まみれ!w

OLDにスポットを当てたイベントではありますが、
NEW SCHOOL好きでも楽しめるイベントですよ◎

SHOWは12時までにすべて終わらせて、
その後はひたすらDJ TIMEていうもはやブギトレスタイルといえるやり方もほんとに素晴らしいですね☻
わかってらっしゃる(^^)

そんなわけで、音楽好き、ダンス好き、パーティー好きはぜひ!

******
「 BOOGIE  TRAIN vol. 12」 
  
日時:
H26.9.6(士) 

場所:
SARU(名古屋市中区金山3-5-23、TEL0523213611、www.saru.mobil/) 

OPEN 19:30 
SHOW 20:00〜0:00
CLOSE MID

TICKET:3000
*1D別途 

☆DJ: 
・SHIN
・SHIN(EMOTIONAL SOUNDS)
・MATSU
・NAOYAN

☆MC:
SOUGI

☆SPECIAL GUEST: 
『ADETOO』 from岡山

☆DANCER(A→Z)
TEAM
・A's
・BOOGIE BANDIT
・CHEST VAMP
・EZgener8
・F. N. D
・General King
・INSANE SWELL 
・ill beat Gang 
・LOKI
・MESMERIZE
・RiskY DicE
・SLIME BAGGY
・skyline
・usako×みくみく
・WAM CHELLY
・頂志
・中区ジェントルメンズ
・チャカバンド
・りえなとピース

SOLO
・AhYUMI(MOND MANIAXXX)
・ANI(DG JAPAN)
・MiSATO
・SHUNJI(Rhythm-walkers)
・yasuo
・YU-YA(WEST-O)
・キャラメル(DG JAPAN)
・たかゆ〜

東海最大のオールドスクールパーティ−。厳選された各ジャンルのベテランから若手筆頭まで27のSHOWCASEを展開。
SPECIAL GUESTには
『ADETOO』
JAPAN DANCE DELIGHTで2年連続で決勝進出。岡山にこだわり、岡山から全国に発信し続けるSOUL&LOCKを中心とした濃厚なGROOVEは必見!!本物の質感を体感してください。

*チケット取り置き、撮影不可。当日入場制限あり。
入場制限数に前売りが達した場合、前売りを販売中止します。(過去全て入場制限となっております)

☆チケット取り扱い
各出演者、パイナップルスタジオ

☆IINFORMATION
monchack1023@hotmail.co.jp

ワークショップ情報
H26/9/6(土)

OOEDA from ADETOO
(RHYTHM&SOUL)
13:00−14:20

会場:パイナップルスタジオ名駅スクリーム(052−459−5188
1LESSON:3000

30名限定。要予約。
【予約受付】
パイナップルスタジオ
052-251-4100

((平日17:30〜23:00 / 土曜14:00〜22:00)

前日・当日キャンセルはキャンセル料をいただきます。

******
posted by UC at 23:39| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/6(土)FANCY FREE 〜GRAND FINAL〜 at CENTURY MAXIM ビル(長野)

F233AD79-EF4B-4C08-8789-F14ED36F2B3F.jpg

長野のドンYOSHIAKIさんが仕掛ける大型バトルイベント!

長野、山梨、新潟の三県連動で一年間予選を行ってきて、今回グラチャン大会!!

JUDGEもGUESTも全部豪華!

なにげに僕もグラチャン出させていただきます。
頑張るぞ〜

てことで、当日予選もありますし、
中部地区、盛り上がっていきましょう!!
名古屋から一緒に行きたい人は声かけてくださいな!
よろしくお願いしまーす◎


******
Fancy Free Grand Final

1年間を通して、長野、山梨、新潟の
3都市で開催されてきたFancy Free!
いよいよFinalを迎えます。
激戦を勝ち抜いてポイントを獲得してきた14名と当日予選を勝ち抜いてくる2名を含む16名!
栄冠を勝ち取るのは一体誰か、、、

今回のFancy Freeはバトルブースとショーケースブースの2フロアに分けて開催致します!
そして予選大会でも行っていたU-15
も同時に行います!

9/6(土)
<会場>
B1,MOLE HALL (バトルブース)
4F,GNU (ショーケースブース)
5F,GNU 2nd (ラウンジブース)
長野県松本市深志1-2-15
CENTURY MAXIMビルB1,4F,5F

<OPEN>
4F,GNU  5F,GNU2nd  12:00
B1,MOLE HALL          15:00

<START>
4F,ショーケース   12:30
B1,バトル             15:30

エントリー受付   12:00〜14:00
事前エントリー  \2500
当日エントリー  \3000
事前ダブルエントリー  \4000
当日ダブルエントリー  \4500

<観覧>
前売り  \3000 (1ドリンク付)
当日      \3500 (1ドリンク付)
(小学生未満無料)

<賞金>
Grand Final   \100000
一般当日予選  \30000
U-15               \10000

<JUDGE>
DOMINIQUE  (WCO/ELECTRIC TROUBLE)
CiO  (ROADDOGGZ)
HIRO  (ALMA/DANCE FUSION)
ABERE  (WASEDABREAKERS)
MADOKA  (フォーマーアクション/
ULTIMATE CREW)

<Guest Show>
BUTTER
たろ〜でぃんず(from山形)

<DJ>
MIG
JUVENILE
RYOTA

<MC>
RYO
菊禅

お問い合わせ、エントリーは
prodio@hotmail.co.jpまで!!
エントリーされる方は、エントリー名、ジャンル、レペゼン、一般かU-15かダブルエントリーかを明記の上、メールをしてください!
事前エントリー締切は9/5(金)0時までです。
エントリー数の管理と受付の円滑化の為に早めのエントリーにご協力お願い致します。
******

posted by UC at 23:25| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

GATSBY DANCE COMPETITION 中部予選 結果とか

【優勝】
ZERO(FREESTYLE)

【準優勝】
サイズ ジャパン(FREESTYLE)

【3位】
BULL BABE(HIPHOP)

【GATSBY賞】
GIMLET(FREESTYLE)


いやぁバラエティ豊かで面白かった!
サイズジャパンが受け入れられた瞬間が俺的にヤバかったですね!w


単純にダンスがまだまだの人たちは、
そのままダンスを頑張ってください!
意識高く踊り続ければ必ずカタチになると思うので。

原石いっぱい見たと思うし、
また化けるところ見てみたいですね。
初見で1番良かったのはill beat gangかなぁ◎


あとは自分が本当に心動かされている部分を大切にしてほしいです。
バランスとらなくていいので。


そして、
本気で勝ちに来たのに勝てなかった人たちは、
こっから先に行こうと思うなら、さらに苦しい戦いになると思うけど、
そこまでこれたこと自分を誇って、もういっこ踏み込んでいってほしいです。
やっぱり、バランスとらなくていいので。


とりあえず、
GUEST SHOWヤバかったなー
めっちゃあがった!!

創さんの腕、胸、背中のエグさにやられた。
とにかくシルエットがかっこよすぎ!
惚れました(^^)

そして、
MODE MODE初めて見たけどやっぱりエナジー溢れていて、
引き込まれました!
JAPANの舞台でどう観えるのかもまた楽しみ!

Skullzはこの二週で3回観たけど、
いやぁいいですね◎
全然飽きないわー

来週のJAPANでの実験結果がほんと楽しみ☻
面白い1日でした!

では、今から打ち上げ〜マグカップ


18E28464-F02F-44FA-A772-540A1555A795.jpg
posted by UC at 19:07| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

OBON NIKKI MATOME


どうもです。

おBONでしたね。

今年のお盆はなんかひたすら飲んでいたような…w

13日水曜
この日は、仕事で超大御所祭りのワクワクBBQに行けなかったのがすごく残念だったけど、
夜はワイスマ!
楽しかったな◎
ウーラたちが緊張していて笑、
俺らdaftもGUESTで踊らせてもらって、
SPECIAL GUESTのピノキオに感動して。

もう少しみんなが集まれば良かったのかもしれないけど、
SHOWの後のDJ TIMEを見て、やっぱりそういう問題じゃないよなって思いました。
みんなの踊る感じ、飲む感じ、ハプニング起こす感じ、
やっぱりあの雰囲気は最高でした◎

OBAさんのPLAYは相変わらずかっこよくて、
みんなのテンションがっちり上げてましたね(^^)

深い時間になってきて、
そこからまたワイスマの真骨頂て時間で僕はおいとま。
木曜も仕事でしたので。

265A8B59-DE33-480A-9FA4-DD996871C143.png
KUMAさん、ありがとうございました!
そして、おめでとうございました◎


てことで、14日木曜。
この日もがっつり仕事したのちに、
モテタカ家のある郡上へ!

K.O.Dの前夜祭w
InaIのお二人も、ATSUKIくんとAKIHISAくんもいて、
浜松からTERAくんやユーシンも遊びに来ていて、
愛知、岐阜、静岡、東京、大阪、
各地から15人くらいで盛り上がりました☻

昼からBBQしていたみんなは翌日もイベントということで、
少しずつ眠りについていきましたが、
俺はなんだかんだ7時くらいまで飲み続け、
いろいろとぶった切るだけぶった切って、、、限界。

モテタカさん家泊まるとこのパターン多いですね笑
魔物が住んでます。


て感じで、15日金曜。
K.O.D当日、当然のように二日酔い〜
GUEST BATTLERだったので、予選なくて良かった〜w

とはいえ、本選から踊るのってすごく緊張しましたね。
プレッシャー感じました。

それでも、気持ち込めて踊れて、
優勝も出来て、素直に嬉しかった◎
KENT(鮎釣りの)師匠、ありがとう!w

まぁ、K.O.Dについては先日詳しく書いたので割愛いたしまして、
K.O.Dで産まれた2枚の芸術を並べておきます。

E427096F-E2C3-4722-80B7-D27D7648841A.jpg
キリストの最期。

35B6CBB2-5834-4D4A-9D17-1CD0D172A895.jpg
新たな生命の誕生。

これぞ、K.O.D!!

イベント後は、InaIのKUMAさんMASSYさん、モリアツさん、MAKOOさん、BIG WEST、ゴツゴツだいき、すすむ、みお、タエさん、
みんなで郡上徹夜踊りへ!!
(K.O.DからそのままHOOK UPいったアキヒサくんもやっぱり熱いし、
ベスト16残ったのもめっちゃ嬉しかったな。
本人は満足してないかもしれないけど!)

徹夜踊り初めて行ったけど、
ほんとにあんなにたくさんの人が踊っているなんて!!
ビビりましたf^_^;

しかも、雨降ってるのに。

若い人もたくさんいて、たくさん踊って、たくさん声あげて。
盆踊りの底力みました。
すごかったわー

祭りの雰囲気に流されて、
雨降ってるのにお構いなしにはしゃぎまくり(MASSYさんとタエさんが。w)、
少し歩けばK.O.D出ていた誰かと会いw、
なんかワイワイしていてよかったですね◎

雨が強くなりそうだったので、
早めに退散して、モッちゃん家に向かう途中、
完全なるゲリラ豪雨!!
郡上ハンパない!

あのゲリラ豪雨の中、
徹夜踊りメンバーは、奏で続け、踊り続けたのでしょうか…?
だとしたらすごい執念だよなぁ。

というわけで、
二日連続でモテタカさん家にお泊り。
お世話になります。

この日は前日我慢していたマフィアゲームを投入!
大阪からの来客、あさみちゃん、トシくん、ミヨシくん、ちなみちゃんも加わり、
14人でマフィアゲーム〜

めっちゃ笑ったー
めっちゃおもろかったー
神様、ありがと〜

4164197C-1A4E-4026-83FD-2050B970C2A1.jpg

ほんとにInaIの2人はステキですね。
KUMAさんはほんとに優しくて、大人で、聖母です。
MASSYさんもいつも面白くて、でもやっぱりダンスに対しては熱くて、
話してるとほんと楽しいです。
タエさんとも、いつもたくさん遊んでくれてありがとうございます(^^)

この日も朝まで飲んで、
といっても俺は途中から酒を抜くために飲むのをガマンして、
土曜は朝7時には郡上を後にして、西尾へと向かいました。

そんな16日土曜。
7時に郡上を出て、9時半には西尾についてました。
この日はSUGI-Jの ダンス祭FINAL!!

コンテスト決勝のJUDGEということで、
寝不足も二日酔いも吹き飛ばして、
楽しく見させてもらいました。

結果は、
【小学生部門】
優勝: NAKID
準優勝: FACT
3位: FORMULIZE

【中高生部門】
優勝: FAME
準優勝: PEACH PRINCESS
3位: Fly

【特別賞】
CONiY賞: FORMULIZE
ARROW賞: KURUMI(Fly)
SAYAKA賞: Jasmin
YU-KI賞: SU∀IGA
UC賞: OTOHA(ROCK THE PARTY)


こんな感じでした!

小学生部門は、混戦でしたね。
個人的にはAUBEも良かったと思います。

ダイナマイトの時も思いましたが、
混戦だからこそ、毎回違う結果が出るわけで、
そこに一喜一憂するよりも、その混戦を抜け出すくらいのチームパワーを身につけるためにはどうしたらよいかを探してほしいと思います。

考えるか、考えないかで、どんどん差がつくと思います。
小学生部門をぶっちぎる人たちが出るのを楽しみにしてます◎

特別賞をあげたOTOHAちゃんは、全身で踊っていて良かったです。
振りであっても、あのくらい振り切って踊ってもらいたいですね☻
ありがとうございました。

そして、中高生部門は、
上位2チームがぶっちぎってましたね。
どちらもダンスは申し分なし。
ネタもしっかりしてるし。
アプローチは違うけど。
最終的に明暗を分けたのは、チーム感かなぁ。
ほんとに僅差だったから、他の審査員の話も聞いてみないと分からないけど。

うーん、でもほんとどっちも素晴らしかったし、
これからもお互いに切磋琢磨し続けてください!
僕も見習いますm(_ _)m

とかなんとか言ってますが、
西尾ダンス祭での自分たちのGUEST SHOWは、ハッキリ言って最悪の出来でした(>_<)
めっちゃ疲れた…

久々にdaft観た人とかもいるだろうし、
あんなもんと思われたかと思うと、
悔しくて仕方ないですm(_ _)m

でも、自業自得…

どれだけマイナス材料あっても関係なく良い踊りしないと。
言い訳とかしたくないし、また頑張ります!
ほんとすみませんでした!!

Skullzは、ブッとんでましたねー
賛否両論て、それがハッキリすればするほど、
逆に正解なのかもしれないですね。
いや、正解とかもないんですけど。

とにかく、もっと感じ、考えたいですね!
信念が強ければ強いほど、誰かに何かは伝わっていくんでしょうね。

西尾のダンス祭も、SUGI-Jの想いと信念が詰まりまくったイベントなので、
他のイベントにはないような企画や、盛り上げ方が満載ではあるけれど、
その分、笑顔がたくさんあって、
とても良い祭りになってると思います。

来た人だけがわかる楽しさ。
エンタメを前面に押し出しながらも、コンテストはガチ。
JUDGEもガチ。
そして誰にも文句言わせないGUEST選び。
ある意味SUGI-Jにしか出来ないバランスですね。
毎年お疲れさま。
ついていってるスタッフが何より素晴らしいです◎
ありがとうございました!

87AFBB1E-388A-4289-AD7A-81FDD74C57AA.jpg
みんなが踊るダンス祭。


てことで打ち上げ〜w
いやぁ盛り上がりました!
あまり飲むつもりなかったんですが、
いろいろ楽しすぎて西尾の街を三軒もハシゴしてしまいましたw
ルパンさん相変わらずめっちゃおもろかったし、
ROKUDENASHIの新ネタも出来たし、大満足です◎

結局、飲んでしまったため名古屋には戻れず、西尾で一泊。

翌日、17日日曜。
この日は夕方から「やっぱ好っきゃねん」
毎年、僕ら夫婦が主催しているビアガーデンでのビールパーティーです笑

めっちゃ楽しみにしていたのに、
直前に雨が降りだして、
ビアガーデンは利用できず中止(>_<)

でも、今さらやめられないと、
来れる人だけで店を変えて緊急開催!
ただの飲み会になってしまったけど、
それでも15人くらいで盛り上がりました◎

大学生の若手から、大御所の先輩まで、
幅広く集まってワイワイ話するのも面白いですね!

皆さん、集まってくれてありがとうございました(^^)
今後も飲んだくれ夫婦をよろしくお願いしますm(_ _)m

3FF3A20C-9D6F-44E7-B0F3-60EA4FB910DF.jpg9FA69B03-1596-4EF9-BC00-4F5E75F35CA4.jpg


てことで、
お盆も終わり、またひとつ空気が変わって季節が進んでいきます。

目の前のことばかりにとらわれずに、
思い描く将来を実現させるための次の一歩を常に踏めるようにもっと考えていきたいと思います。
もっと今を、もっと先を。

結局、積み重ねでしかないですよね。

というわけで、
お盆にも関わらず、たくさん遊んでいただいた、関わっていただいた皆さま、
ありがとうございました!!


おBON記、終わり。

posted by UC at 22:10| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

8/24(日)遊舞っさ10th ANNIVERSARY at 勝山市民会館1階ホール及び屋外特設ステージ(福井)

福井のダンスイベント!

なんと今年で10周年!
素晴らしい!
継続は力なりですね◎

てことで、かなり濃い内容になっておりますよ。
なんたってホリエさんJUDGEですからね!
それだけでテンション上がります笑

我らがモテタカさんも豪華JUDGE陣の1人として入ってますよ!
さすがです◎

僕はGATSBYがあるので行けませんが、
バトル好きで気になった人は福井まで足を伸ばすのもいいんではないでしょうか?

イベント続けるのってほんとに大変なことなんで、
10年続けたモリピロさんにリスペクトですね☻
N.S.Yも10年続けられるように頑張ろ!

******
◆遊舞っさ10th ANNIVERSARY◆
@勝山市民会館1階ホール及び屋外特設ステージ(福井県勝山市元町1丁目5番16号) 

日程2014/08/24日(SUN)  

◎ストリートダンスコンテスト 
気合の入ったチームダンスで会場を大いに盛り上げろ!
音源は3分程度 CDのみ。(CD-Rはいいですが、CD-RWは避けてください。mp3等の圧縮形式での録音は不可)
当日予備音源もご用意しておいてください。
(参加申込枠は20組予定) 

◎フリースタイルチーム3on3バトル
※GUESTバトラーに勝ったらその場で賞金!!!(参加申込枠40組予定) 

コンテスト受付 
8:30-10:00(リハーサルは受付を済ませた順となります。
受付時間ギリギリの場合はリハーサルができない事をご了承ください。)
スタート
10:30(コンテスト参加者のバトル受付もいたします) 

バトル受付11:00 - 12:00
バトル予選13:00 - 15:00 

市民会館にてバトル本選16:00から中央公園特設ステージにて 受け付けはコンテスト・バトル共に勝山市民会館にて受付いたします。 

<エントリー料金>
事前エントリーは8/22(金)AM12:00までとなります。
8/22(金)12:00までの事前エントリー ¥2,000-
それ以降、または当日エントリー ¥2,500- 
コンテスト&バトルのWエントリーは+1000円
観戦無料 
なるべくお早目のエントリーをお待ちしております。

<賞金&賞品>
=コンテスト=
優勝:20000円 
準優勝5000円 
キッズ賞3000円
※中学生以下のみのチームをキッズ賞対象とします
=バトル=
優勝:20000円 
準優勝5000円
※ゲストバトラーを倒すとその場で20000円贈呈!
(ゲストバトラー同士の場合はこの限りではありません。) 

目玉企画1
バトル優勝チーム&準優勝チーム VS ジャッジ陣のエキシビジョンバトル! 

目玉企画2
まさにこれこそ遊舞っさの歴史!カメハメハコンテストが復活します!!!参加希望者はご連絡下さい。 

目玉企画3
GUEST SHOWCASE “MACCHO+福井POPPERS”
ジャッジのMACCHOさんと、福井のPOPPERによる迫力のSHOWCASEに乞うご期待下さい。 

SPECIAL JUDGE
Horie / Sound cream steppers
Maccho / Boog steez,幸道場
Wapper / New school order
Mototaka / FROG studio
Eiji / KKC,残心スタイラーズ
FLY / FOUNDNATION,ADVANSTAR 

DJ
Mig / Studio Freestyle
TYSON / BUSTA 

MC
SUGAR / BUSTA
Yosshi / 帰ってきた伝説の男 

Battle Guest
九州男児 新撰組(ISEEI他2名)and more??? 


※ 観戦は無料です。 

参加申込方法   
チーム名(個人名)・チームのダンスジャンルなるべく詳しく・人数・メールアドレス・電話番号・出場部門代表者連絡先、
等を記入の上、
front-to-all-always.dancer@docomo.ne.jp
また、
090-3293-9806
まで連絡下さい。
(HPからもエントリー可です)
後日担当者により代表者宛にご連絡いたします。

******
posted by UC at 21:25| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/24(日)GATSBY DANCE COMPETITION 7th 中部予選 at SARU(名古屋)

59C0E7A1-6C2C-4E16-A421-6796B230A015.jpg

GATSBY主催のダンスコンテスト〜
エントリーは学生限定!

日本チャンピオンになればアジア大会へ進出◎
アジア大会でも優勝するとダンス奨学金で多額の賞金や豪華賞品が!

これだけ豪華なのに、
なんとエントリー無料!
太っ腹〜

てことで今回は中部地区予選!
僕もJUDGEで入らせていただいているので、
しっかり中部代表者を選びたいと思います☻

そして、
GUEST SHOWには、
Skullz
創(temporaly)
MODE MODE
といった国内トップレベルのダンサー、ダンスチームに、
1994
NO LUCK
といった学生トップレベルの人気チームも登場!!

それだけ豪華なチーム集まっても、
なんと観戦無料!!

太っ腹〜

GUEST SHOW観るの俺も楽しみ◎

てことで、
エントリーしても観戦しても無料!
なのに内容は豪華なこのイベント!

見逃し厳禁でしょう。

******
■ GATSBY DANCE COMPETITION 7th 中部予選

[日時]
・8月24日(日) 
・OPEN : 13:30 / START 14:00

[会場]
・CLUB SARU 
愛知県名古屋市中区金山3-5-23

[料金]
・エントリー,観戦ともに無料!

[GUEST SHOW]
・MODE MODE 
・創 (temporaly) 
・Skullz 
・1994 
・No Luck

[JUDGE]
・モリアツ (BIO BLOOD, FREEDAY)
・創 (temporaly) 
・UC (daft, INDIANCREW) 
・Ruu (MODE MODE)

[MC]
・まーくん



******

posted by UC at 21:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

8/23(土)ENERGY TIME × dive in HENESSY at FLEX LOUNGE(名古屋)

5DC116BC-4884-4AA8-907E-F7A1D98CA322.jpg

Boldlyのヒロミが仕掛けるイベント!
今回はヘネシーとのコラボイベント!

イベント名通り、エナジーに溢れた内容になってます◎
俺は、
GUEST SOLO SHOW
で踊らせていただきます(^^)

挑戦したいこともあるし、
頑張ります!

他のゲストも、
AIKOさん、KUMAさん、LUPINさんと、
PARTYするなら最強のメンツが並んでます!
間違いなく盛り上がるでしょう◎

てことで、ぜひ遊びに来てください!
取り置きやらなんやらするので気軽に連絡ください☻

よろしくお願いします!

******
ENERGY TIME ×dive in hennesy
2014/08/23
@FLEX

OPEN 22:00
CLOSE MID

ADV:2000yen(1D)
DOOR:2500yen(1D)

GUEST DANCER
UC from daft
AIKO aka QUEEN WOWZ

GUEST DJ 
KUMAZAKI

MC :
LUPIN

DJ:
TA2YA
VENTEN & BLACK JOKER
Shadow Jam
K.A.I

LIVE :
JUNK from SocksMob
BUDDY

DANCE:
ZIP
スーパーYUKA&TOMOYO
X-Blaze
ガールイズム
WOWZ FAM
Boldly
OMIRES
みおちゃびん
Caho Gold
CHEKA UGALI
chum buddy
Akariik&YUKINO
SX3
MARI


BOOTH:
Boldy earring
MIO オリジナルT-shirt

******
posted by UC at 16:29| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

K.O.D × 郡上徹夜踊り 結果とか

郡上のシャッフル2on2バトル!

【OPEN SIDE】
=ベスト16=
× KAZUfreak&HINA
○Yuushin&MAKOO

○なお&Miei
× BIG WEST&しょうせい

× Irish&RINKA
○EIGHT&MOMOC@

× KIBU&RENA
○ShinYeah&WAZA

○MOTETAKA&BASSY
× りちぎ&K-suk8es

× 山猫&UNO ONE
○UC&KENT

○FLY&kotori
× The FISH&TERA

× たかゆ〜&けんしろう
○タエコバドゥ&たいじろう

=ベスト8=
○Yuushin&MAKOO
× なお&Miei

× EIGHT&MOMOC@
○ShinYeah&WAZA

× MOTETAKA&BASSY
○UC&KENT

× FLY&kotori
○タエコバドゥ&たいじろう

=ベスト4=
× Yuushin&MAKOO
○ShinYeah&WAZA

○UC&KENT
× タエコバドゥ&たいじろう

=決勝=
× ShinYeah&WAZA
◎UC&KENT


【U-18 SIDE】
=ベスト8=
○kotori&さらな
× YAMATO&なつめ

○O→SUKE&MOMOC@
× Yuushin&コタロー

× KOOL SPIKE&AYU
○しょうせい&あいり

× MANA&HINA
○RINKA&YUMIKA

=ベスト4=
○kotori&さらな
× O→SUKE&MOMOC@

○しょうせい&あいり
× RINKA&YUMIKA

=決勝=
× kotori&さらな
◎しょうせい&あいり



優勝しましたー。

5904F4AD-9C7A-4BF2-9978-D85C51891945.jpg

モテタカさん主催の郡上でのバトル!
今回GUEST BATTLERとして呼んでいただいて、
今ノリノリのbboo KENTと組ませてもらって、
無事優勝できて嬉しかった(^^)

KENTヤバすぎて頼もしかったな〜
安心してはみ出ることができました笑


今日はタエさんもかなり調子良くて、
久々の夫婦バトルまであって、
面白かったな◎

WAZAくんも初めてじっくり見たけどうまかったなー
ShinYeahも着実に成長しててかっこよかった〜!

あとは、
EIGHTも良かったし、MAKOOさんとユーシンのユニット感も良かったな。
しょうせいは反則並にヤバかったし、
予選のなおちゃん、Irishさんもノッてましたね◎

あとは、予選の山猫くんや、あさみちゃんとその相方さんは良い踊りしてました(^^)
ヤスピーもかっこよかったし、ユカのガチコマネチも新しかったです笑

U-18はFAME対決が面白かったなー!
ユミカちゃんめっちゃかわいいけど、なかなかグルービー◎

自分のバトルの準備もあって、あまり集中して観れてないけど、
まぁそんな感じでした。

ほんとに今日はバラエティ豊かな人たちがめっちゃ集まっていて楽しかった!
それもこれももっちゃんの今までの活動があったからこそですね。
ほんとに多くの地域から多くのダンサー集まっていて、
楽しい一日になりました。

ありがとうございました!!


そしてそして、
GUEST SHOWの3組がめっちゃかっこよかった!!

ATSUKI & AKIHISA
Skullz
InaI

最高でした(^^)
ほんと刺激になったし、やる気出ました!

とりあえず、
今から郡上名物徹夜踊り!!

飲んで踊るぞー笑

ではでは。


posted by UC at 22:02| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.2 結果とか

=ベスト8=
× TOYOTAKA (Beat Buddy Boi) 
○CHU (sinario)

○MIHO (Marjoram / L.O.F.D) 
× SHO-HEY(DRAGONLOOP / Beat 好き Boys)

○KIN3 (Beat 好き〜 Boys) 
× KENTO (S.T.O)

○akihic☆彡 (Beat Buddy Boi) 
× MASA (ENTER) 

=ベスト4=
× CHU (sinario) 
○MIHO (Marjoram / L.O.F.D)

× KIN3 (Beat好き〜Boys) 
○akihic☆彡(Beat Buddy Boi)

=決勝=
◎MIHO (Marjoram / L.O.F.D)
× akihic☆彡 (Beat Buddy Boi)


ミホさん優勝〜
今シーズンも調子良さそうですね◎

てか今回はオール関東勢!
強いですね。

そして、みんなに愛されているKIN3がベスト4〜
おめでとう◎
俺もアライブとか出始めた初期の頃から知り合ったけど、
関東のバトル行くと大抵出てるし、いつでも挨拶してくれる優しい人。

出続けるって大切ですね☻


俺は今シーズンKANTOのvol.1、2とスケジュールとタイミング合わなくて出れなくて、
アライブ行き始めてからこんなことは初めてだけど、
行けなかったなら行けなかったなりの意味を見出していきたいですね。

どんな結果も、次の結果に結びつけてこそだと思うので。

ではでは。


posted by UC at 08:10| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

8/16(土)EMOTIONAL SOUNDS at LOVER:Z(名古屋)

39C11484-3CF9-4DF7-A4B2-9A9A98F2018C.jpg
3DA29352-24C6-44DD-BB80-EB6E0CF0148D.jpg

名古屋の老舗人気パーティーEMOTIONALSOUNDS!!

今回はなんと、NYよりCAMP LOがGUESTで来名!!

ヤバい!
名古屋がまさにUPTOWN SATURDAY NIGHTになるわけですね(^^)
ノリノリで踊りましょう◎

DANCE CASTも色豊富なメンツ集まってますよ!
濃い夜になりそうですね☻


******

EMOTIONAL SOUNDS
2014.8.16(sat)
@club lover:z 21:00OPEN
adv.\2000
入場時別途1ドリンク(500円)
door.3000(1ドリンク)

-SPECIAL GUEST-
CAMP LO(from Bronx, New York)

-GUEST DANCER-
entrance
ADAMOSTE
FOOTWORK DUCKZ

-DJ-
SHIN
ISHIURA
KANE
OMO-TECH
太一
プレイボーイズ
ton
joe

-LIVE-
UNIVERSAL TOSHIKI
TEN

-DANCER-
BOOGIE BANDIT 
Soft boiled hero 
freak&shark 
Machine - Oil 
Free-key 
G.M.C 
NUTS CRACKER 
blauw
2 ROOP 

-HOST MIC-
osagraph


Camp Lo
プロフィール
90年代後半、重く暗いサウンドが支配的になる中で、70年代のサウンドとファッションを大々的に取り入れ、一躍時代の寵児となった2人がサニー・チーバ(Sonny Cheeba)とギーチー・スエード(Emerald Geechie Suede)によるキャンプ・ロー(Camp Lo)だ。
1996年、サントラに提供した”Coolie High”で注目を集め、翌年同曲を収録した”Uptown Saturday Night”をリリース。マービン・ゲイ(Marvin Gaye)の傑作アルバムを模したジャケットも印象的だったこのアルバム、大胆なネタ使いと当時としてはかなり異色だった踊れるサウンド、独特の言葉遣いやフロウを持つ2人のキャラクターが受けて大人気となる。
ダイナスティ(Dynasty)をサンプリングした”Luchini(aka This is it)”、ラテンサウンドを取り入れた”Rockin’ it aka Spanish Harlem”、アッパーなブレイクが人気となった”Swing”などなど注目曲満載の”Uptown Saturday Night”、シングルでリリースされたリミックスではランDMC(Run DMC)”Beats to the Rhyme”を流用するなど、ストレートに楽しく魅力的なビートを多用してヒットした。

Camp Lo - Lucini

http://www.youtube.com/watch?v=GG405y51cVk
Camp Lo - Coolie High
http://www.dailymotion.com/video/x1ikw8_camp-lo-coolie-high_music

チケット予約メール
info@emotionalsounds.net
宛に件名「8.16チケット予約」
と記載の上、お名前とお取り置き枚数をご送信下さい。当日キャッシャーにてお名前を確認の上チケット扱い(2500円1ドリンク)にてご入場頂けます。

******

posted by UC at 21:20| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

8/16(土)ダンス祭〜LOAD TO THE ダンス祭 4th〜 at 西尾駅前広場(愛知)

EB83CCB3-ECDF-4657-B343-A2696751FF0E.jpg

INDIAN CREWの同志SUGI-Jが命懸けてかましてる町興しイベント!

年々規模も盛り上がりも増しているし、
良いことですね◎

俺も今年はJUDGEとGUEST SHOWで協力させていただきます!
俺は予選を見ていないだけに、FINALに残ったチームがどんなダンスするのか楽しみだな(^^)

SP GUESTは、Skullzとdaft!
てことで、西尾にこの2チームが集まるのはトゥーフィーさんだからこそ成せるワザですね。たぶん。

そしてGUEST SOLOで、
LEGENDでMIZUNO特別賞を受賞したCONiYさんに、
ARROWとSUGI-J!!!
レア!!

これであのマイペース男0014さんがいれば、INDIAN CREW勢ぞろいですね笑
やはり、トゥーフィーさんこそ成せるワザですね。

観戦無料なんで、彼もみんなもぜひ遊びに来てほしいです。
グローバルな視点でローカルを攻める。
グローカルこそ最近のテーマですね。

******

「ダンス祭〜LOAD TO THE ダンス祭 4th〜」
優勝賞金賞品総額 50万円

=日程・時間予定=

-ダンス祭 4th FINAL-
〜西尾市を盛り上げ、東北へ元気を届けよう〜

■決勝戦日程
8/16(土) ※8/17(日)予備日
開場 11:00
開演 11:30
終演 17:00

※時間は目安になりますのでご了承ください。

=開催場所=
西尾駅前 芝生広場(西尾駅降りてすぐ。徒歩2秒w)

=総合司会=
るぱん

=CONTEST JUDGE=
・CONiY (抹茶 STAR CREW)
・ARROW (ARROW FAM / INDIAN CREW)
・SAYAKA (IDUMI&SAYAKA)
・UC (daft / INDIAN CREW)
・YU-KI (YU-KI一派)

=一般SHOW CASE JUDGE=
・岡田さん(NPO法人 やらまいか人まちサポート)
・松崎さん(フィットネスルーム キャッツ代表)
・DEJI(Skullz / INDIAN CREW)

=SPECIAL GUEST DANCE TEAM=
・Skullz
・daft

=GUEST DANCE TEAM=
・DOGMA

=SPECIAL GUEST SOLO SHOW CASE=
・CONiY(抹茶 STAR CREW)
・ARROW(ARROW FAM/INDIAN CREW)
・SUGI-J(抹茶 STAR CREW/INDIAN CREW)

後援
西尾市・西尾市教育委員会

主催
ダンス祭実行委員会

******


posted by UC at 11:52| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/15(金)K.O.D × TETSUYA ODORI at 白鳥文化ホール(岐阜)

55ED98E0-DD69-4AFA-9697-F09E2A647E31.jpg
04A5F578-EC51-41EA-B60B-CE53D4A6BD1E.jpg



小牧より拠点を郡上に移して早数年。
モテにモテつくして、スタジオまでオープンさせた、
あのMOTETAKAさんが、郡上ででかい花火を打ち上げます!

しかも、あの国指定重要無形民俗文化財の徹夜踊りとのコラボ!

昼はストリートダンスでバトル!SHOW!!
夜は盆踊りで徹夜踊り!

人間の根源には踊りがあることを、再確認するようなイベントですね。

僕もゲストバトラーとして参戦いたしますので、
がっつり盛り上げます◎

GUEST SHOWも東京、愛知、大阪から全国トップクラスのダンサー勢ぞろいですごく豪華だし、
バトルルールも冷酷さと斬新さを兼ね備えているし、
バトル負けても徹夜踊りあるし、
なんかしら吸収して帰れると思います!

ぜひ全国から遊びに来て下さい!


******
 ★★ K.O.D ★★

大丸1️フリースタイル2on2バトル
【限定64チーム】
大丸1️U18フリースタイルバトル
【限定80人】
大丸1️SPECIAL GUEST DANCE 
大丸1️TETSUYA ODORI


★ 2014.8.15(FRIDAY)★
@白鳥文化ホール
【岐阜県郡上市白鳥町白鳥54】
大丸1️中履きが必要になります
OPEN 10:00〜20:00

TETSUYA ODORI 徹夜おどり
www.gujokankou.com/
【岐阜県郡上市白鳥町白鳥】
【岐阜県郡上市八幡町橋本町】
20:00〜朝方まで

☆賞金&賞品☆
2on2優勝  20000円&賞品
U18 優勝  10000円&賞品


大丸1️エントリー
事前:\2500
当日:\3000
大丸1️ダブルエントリー
事前:\4000
当日:\5000
大丸1️観戦:\1500
小学生未満無料

• U18エントリーの方    10:00集合
•2on2エントリーの方    11:30集合



◉SPECIAL GUEST DANCER◉

★InaI(from 東京)
KUMA, MASSY

★Skullz(from 名古屋)
ヒロト, DEJI     

★Atsuki & AKIHISA
(from兵庫 .宮崎)
Atsuki(LOCA) AKIHISA


◉GUEST DANCER◉

★ここなつ (from 愛知)
kokoro, NaTsu

★Shake My Soul(from福井.富山)
Miei.Mana.フウカ.Karen.Saku.Hiyori.イブキ


◉GUEST JUDGE◉

★Ricardo
(Inspirado)from岐阜
★モリアツa.k.aMORIARCH
(BIO BLOOD,  FREE DAY,  Boogie Bandit)  from名古屋
★Ahyumi 
(Mondo Maniaxxx, GLITTER)from名古屋
★RYU
(Coolio)from福井
★Kanemis6 
  from 岐阜.郡上
★ゴツゴツだいき
(A.R.E.S)from岐阜


◉GUEST  BATTLER◉
★UC(daft)from名古屋& ★KENT(TURKS)from 岐阜.郡上


◉BATTLE  DJ◉
DJ Joe (from 岐阜)


◉MC◉
りちぎ (from 岐阜)


◉協賛◉
★HEARING-MEDICINE
★CloveR


◉バトルルール◉

大丸1️特殊なルールになるのでしっかり目を通してください
大丸1️U18フリースタイルバトル
(18歳以下限定バトル)
•【80人限定】
•予選は1人40秒のオーディション形式
•16人ピックアップ
•本選に上がった16人でシャッフルして2人一組のチームを組んでもらいます
•計8チームで本選トーナメント



大丸1️フリースタイル2on2
•【64チーム限定】
•予選はバトル形式のピックアップ
•15チームピックアップ
•本選に上がった15チーム(30人)でシャッフルしてまた新しいチームを組みます
•新しい15チーム+ゲストバトラー
計16チームで本選トーナメント







大丸1️エントリーはこちらから
(`ω´)ゝ

mototakaeru@gmail.com



◉U18エントリーの場合
⑴U18エントリー
⑵ダンサーネーム
⑶ジャンル
⑷レペゼン
⑸返信先メールアドレス

◉2on2エントリーの場合
⑴2on2エントリー
⑵メンバー名
⑶ジャンル
⑷レペゼン
⑸返信先メールアドレス

•タイトルを【KOD】とし上記を記入して送信してください
m(_ _)m
•返信メールが来たらエントリー完了です
★ダブルエントリーの場合は上記の二つにエントリーお願いします

******
posted by UC at 11:41| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

8/13(水)WILD WILD SMILE at Flex Lounge(名古屋)

299C5138-5DBE-461B-9F06-C949F94FFEF6.jpg

名古屋随一のダンスPARTY!!
名古屋ダンスシーンの“顔”がオーガナイザーを受け継いできた伝統のPARTYです!

今回、僕らはdaftとしてGUEST出演させていただきます!
あのワイスマにGUESTとして踊る日が来るなんて。。。
しかも、他のGUESTメンツ豪華!!
頑張ります!

大学で始めて、次第にハマっていったダンス。
好きなだけで続けてきたけど、
少しずつ、伝え、繋ぐことの大切さも分かってきた今日この頃。
いや、好きだからこそ、学べたことかもしれないですね。

今回、テーマがYOUNG&FRESHということで、
若手発掘のため、自薦他薦問わず幅広くSHOWを集めています。

俺も、
大学生チームのWILD BACK CREWを、
KUMAさんに頼んでCASTに加えてもらいました。

この世代の皆にも、ワイスマに触れてほしかったから。
まだまだ荒削りですが、ここ半年くらいでの成長をすごく感じるし、
どんなSHOW見せてくれるか楽しみにしてます◎

ワイスマに出る意味を感じてほしくて、
メンバー全員を月曜FLEXに連れていったけど、
REALなDJが繋ぎ、紡ぐHIPHOPな空間に、
大学ダンスシーンにはない雰囲気感じてもらえたみたいで、
だいぶ刺激受けてもらえたみたいなので、
本番も楽しみ☻

世代を超えて、立場を超えて、
東海ダンスシーンを愛するみんなで盛り上がれたら最高ですね!

てことで、皆さん遊びに来てください◎


では、毎回恒例のサクライさんの告知文からどうぞ!
その下にイベント詳細あるので!

よろしくお願いします(^ ^)


******
名古屋伝統のダンサーズイベント『#ワイスマ』

今回のテーマは『YOUNG & FRESH』

ボクとCOKO-1がやっていた時のワイスマには、正直言ってこの考え方はほとんどなかった。
あっても1〜2チームに声を掛けてみるとか、大学生をコンセプトにやってみるとかくらい。
相当なプレッシャーも与えたし、イベント終了後に全員を集めてダメ出しみたいなこともやった。

簡単に言えばワイスマに対しての想いからそうなっていたワケで、それが間違っていたとも思ってはいない。
名古屋人ではない自分と、当時中堅からベテランに差し掛かる世代であったCOKO-1はワイスマを継続し更にハイクオリティにしていくため、出演者のダンスレベルだけでなく東海地区のこれまでの歴史やイベント、それを続けてきた人達への敬意的なものを最も大切にしてきた。

今ではそれが次の世代へと扉を開けなかった要因でもあるかと思い、反省している部分もある。

今回は主催のKUMAZAKI氏から一般公募もあり初出演の若手チームもいるが、そのKUMAZAKI氏は常に『FLEX』で現代のシーンを見ている人間。

要するにKUMAZAKI氏は常に良いダンサーを探しているということ。
これは仕事ではなく、長年シーンに身を置いてきた人間の習性である。

現在のワイスマは若手に対して扉が開いている。
最大限に活用するべき。

ただ、前述した想いや気持ちを忘れずに臨んで欲しい。

それはフライヤーを見ればわかる。

並んでいる写真のメンバーはダンス、音楽、シーン、人に対して敬意を持ち、誰よりもこだわり、長く続けてきた人達だ。

※ということでっ!この日はKUMAZAKI氏の誕生日祝いだよ!クマくん覚悟ー!!!w

TAKAOMI from entrance

******
NAGOYA NO.1 DANCER'S PARTY

8.13(WED)「WILD WILD SMILE」
-YOUNG & FRESH-
DJ KUMAZAKI BIRTHDAY BASH!!
#ワイスマ

OPEN 22:00
ADV 2500YEN(1D)
DOOR 2500YEN

SPECIAL GUEST DANCER:
PINOCCHIO

GUEST DANCER:
NOGENERATION CREW
daft

GUEST DJ:
DJ OBA

DJ:
KUMAZAKI
MATSU
TA2YA
KANE
岡崎のヒロシ

DANCE SHOW CASE:
JIN&SHO
RIYO&HALCA
黒女豹
ガールイズム
MANAMI+NATSUKO
AttraCtivE
DOMA
WILD BACK CREW
PATRON
FH18
 
MC: 
LUPIN

FLEX LOUNGE
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-3-15
丸美観光ビル4F
TEL 052-264-9988
営業時間外TEL  080-5816-8295
MAIL info@flexjp.com
FLEX LOUNGE OFFICIAL BLOG
twitter
facebook
instagram

******
posted by UC at 22:20| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/12(火)DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.2 2015 at DROP(東京)

DANCE@LIVE HIPHOP SIDEの2回目!

前回のグルスポ先生に引き続き、
今回のGUEST DJはDJ Jr.さん!!

これまたヤバいですね◎

OBAさんがいろいろ思案してのことだと思いますが、
選曲だけでなく、人選も間違いないですね!
良いものは良い。で、純粋にかっこいいものを求めているOBAさんならではって感じです。

夏休みの大学生も、盆休みの社会人も、
みんな踊りに、戦いに、行きましょう!

夏休みも盆休みもない俺は、また指くわえて見てるだけになりそう(>_<)
今は修行の時。。。きっと。


******
【Xperia(TM)Presents DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.2 2015】

7月15日に開催されたHIPHOP vol.1
優勝を決めたのは最年少チャンピオンKAEDEだった!!
vol.2は一体誰がその栄光を掴むのかっ!?
そして2015年4月26日
DANCE@LIVE 10thの記念と共に
あの両国の地へと降り立つのは果たして誰になるのか!?

DJにはDANCE@LIVE初参戦となる
DJ Jr.を迎え、ますます目が離せないvol.2!

エントリーはこちらから!!!


Xperia(TM)Presents
DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.2 2015

開催日:2014/08/12 (Tue)
場所:渋谷DROP
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 フォンティスビルB1
電話:03-5489-3750

Open:23:00
Start:24:00
※BATTLE受付24:00まで

参加費:事前¥2,500 / 当日¥3,500
観戦費:¥2,000(1d付)
賞金:¥30,000

【獲得可能POINT】
1st:30000pts
2nd:20000pts
BEST4:15000pts
BEST8:10000pts

【JUDGE】
KYOGO (D’OAM)
WAPPER (New School Order / BORN 2 FUNK)
SATOMI (L.O.F.D)
O-SHIMA (BUTTER)

【 DJ 】
Jr.
OBA

【MC】
IMAGINE

エントリーはこちらから


******
posted by UC at 20:46| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

Duel Field 結果とか、とか、とか。


Duel Field vol.1

=ベスト16=
○山犬
× やばけんたろう

○TERA(H-town crew)
× MASAKI

○うえたく(Risky Dice)
× たかゆ〜

○K-Ci(ZEAL CONNECTION)
× NAKASE

○おちょぼ
× ShinYeah(ZIP)

○Zuh(A.R.E.S)
× キャラメル(DG JAPAN)

○Gohrie(Boogie Bandit)
× Yuushin(H-town crew)

○すすむ(A.R.E.S)
× ゴツゴツだいき(A.R.E.S)

=ベスト8=
○山犬
× TERA

× うえたく
○K-Ci

× おちょぼ
○Zuh

× Gohrie
○すすむ

=ベスト4=
○山犬
× K-Ci

× Zuh
○すすむ

=決勝=
◎山犬
× すすむ


山犬おめでとう!
すすむも良かった☻

なんだかいろんなことが見えた感じがしましたね。

昨日心動かされたバトルは、
MAKOOさん × ゴツゴツだいき
すすむ × Zuh
かな。

お互いが相手の良い部分、未知なる部分を引き出した感じが最高でした。

見てないけど、
すすむ × DEJI
も向こうのフィールドからそんな空気を感じたな。


予選が1JUDGEで、
さらにエントリー者にはJUDGEの指名権があって、
その中でのJUDGEはやっぱりヒリヒリしました。
それだけに、戦いに来てくれた人に、とにかく、真剣に、真摯に、
JUDGEさせていただきました。

それでも、
もう少し、良い迷い方をしたかったなって気持ちはあります。
両方決め手に欠けて迷うていう場面が多かったです。

予選は3分の1しか見ていないわけだけど、
みんないまいち入り込めていなかった印象でした。

どうしても、薄いというか、なぞっているような人が多く見えてしまった。

ベタな表現をすれば、“心から踊ってる”人
大げさに言えば、“命”を燃やして踊っている人(身体を酷使したり、ムチャしているって意味じゃなくて。)
をもっと見たかったです。

そういう意味で良い感じだったのは、
Gohrieちゃんや中瀬くんかな。
他にも場面や瞬間ではいたけど、キリがないので。

予選から実力者どうしのつぶしあいもあって、
そういう意味では面白い結果にはなったと思います。
勝てた人、負けた人、それぞれが自分自身と向き合ってもらえればと思います。

自分自身の環境、感覚、行動、思想、、いろんなことが積み重なってでてくるのがその人のダンスだと思うので。

ちょっと重たいかもしれないけれど、
そういう気持ちで表現してもらえればと思います(^^)
僕自身ももっと頑張ります。

今日はいまいち踊りで伝えきれなかったことに反省。


てな感じで、
イベント終わって、麒麟屋で軽く打ち上げして、
6時過ぎに帰ろうかと歩いている時に、
ふとガラクタが被ってたこと思い出して、ふらりとJB’sへ。

案の定、まだまだ盛り上がっていて、
結局9時まで飲み、踊り明かしてしまった笑
めっちゃ面白かった◎
最高でした。


いろんなこと思い出せたし、新しく感覚出来たし、
とりあえず良い空間に浸れました。
この感じがないと楽しくないですね◎

そんなこんなで、
昨日1日関係してくれた皆さん、
ありがとうございました。


ではでは。

posted by UC at 16:45| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする