2014年07月31日

8/10(日)名古屋OSY vol.13 at pineapplestudio 千早(名古屋)

388750C3-D4F2-464E-AD25-0099A58A68A1.jpg


モリアツ兄貴が仕掛ける人気バトルイベント!
その名もOSY!!

僕のN.S.Yの兄弟イベントです(^^)

OSY=Old School Yuugata(夕方)
N.S.Y=New School Yuugata(夕方)

です◎
サンプリングソースは、あのモンスターイベントですf^_^;

でも、OSYもかなり盛り上がり、かなり楽しいんで!
今回はJUDGEも色んな意味でOSYですね!笑

てことで、久々開催のOSY
みんなで盛り上がりましょう◎


******

「OSY vol13」 
開催します!!約1年半ぶりのOSYは、OLD SKOOL MUSIC  3on3 BATTLE!!
エントリー者のジャンルに対しかける曲はあまり考慮されません!ただ良質のOLDSKOOL MUSICということだけ(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「名古屋OSY vol.13」 
OLD SKOOL MUSIC  3on3 BATTLE

優勝賞金¥30000 !!! 
40チーム限定! 

8月10日(日) 

12:00 OPEN 
13:00 BATTLE START 
19:30   CLOSE 
20:00   打ち上げ

場所:パイナップルスタジオ千早(HP参照) 

JUDGE:
・タエコバドゥ(ARROGANT)
・ヒデヨシ(LOKI)
・YABETTY(TAKE IT OCTOPUS,頂志,STAR GATE crew)

DJ: 
・GIN
・taiki

MC:
・SOUGI

エントリー:2000 
お客さん :1000 

エントリー条件: 
・かかる曲に言い訳しないトリオ
・ゴミを散らかさない、道路に広がらない、マナー、あいさつ等、常識がある人。
※当日は特に厳しくいきます!

バトル内容 
40秒×3MOVEを交互に行いjudge挙手にて勝敗をつけます。 ターン毎に曲が変わるとは限りません。


エントリーは下記WEBサイトから


・チーム名
・構成メンバー(ダンサー名)
・メンバージャンル
・代表者氏名
・代表者電話連絡先
・打ち上げ参加者名

必要事項を送ってください 
※打ち上げはとりあえず人数把握なんで、一週間前までなら変更可能です。

またエントリー完了のメールを
rockin.out.blues@gmail.com
から送信しますので、迷惑メール対策等を設定されている方は上記アドレスからのメールが受信できる様に設定してください。


40チームに達し次第、締め切ります。

終わったら打ち上げ!
打ち上げは毎回60人を越え、
無駄にイベントになってます!
お客さんでも参加できます。というか打ち上げだけ来る人もいますヽ( ̄▽ ̄)ノ
とにかく連絡ください☆☆

※このEVENTで勝っても有名人にはなれません。楽しいが正しい☆

******

posted by UC at 22:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

8/9(土)FULL OUT Instrumental Battle at CELL(大阪)

C8AA5434-C6C2-4685-9DC3-C1820CC27589.jpg

THE CROWNの翌日は人気バトルイベントFULL OUT!!

毎回濃厚なバトルが繰り広げられてます◎

夏休みに、愛知よりみんなで乗り込んでみてはどうでしょう?

賞金もでかいし、
刺激的な週末になること間違いなし!


******
FULL OUT 
            Instrumental Battle

完全なる打ち込み & instソロバトル
-----------------------------------

8/9(土) 偶数月第二土曜日

場所:  CELL
(大阪市中央区南船場1-16-2)

大阪市営地下鉄堺筋/長堀鶴見緑地線
長堀橋駅  1番出口より  約300m
駅エスカレーターを上がって「回れ左」して
堺筋を北に進み、3本目の通り
(ドトールコーヒーさん付近の角)
を右折、
直進して一本目の角の右手にございます。

Open 23:00

Close 6:00

WINNER:\100.000YEN

-JUDGES-

U-suke Kyoto Japan (Double Elemetz)

sacche(g-fami)

HIRO(MIDDLE FILTER・THE BROTHERS)

-DANCE SHOW CASE-

freaking

DEBOC


事前エントリー2500円/別途1D
当日エントリー3000円/別途1D

観覧 2000円/別途1D

DJ :ダッチワイフ

FLOOR DJ : TOMO

MC:Junya

事前エントリーはこちらから
fullout_instrumental@yahoo.co.jp

※事前エントリー〆切は8月7日
(木)までです

Twitter

YOU TUBE

Best16からはYOUTUBEに
あげさせていただくので
ご承知ください。

お待ちしております!!
******

posted by UC at 21:49| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/8(金)THE CROWN 2014 vol.4 at club Vijon(大阪)

003C72BC-EFC7-4A2E-9CBE-788DB64CEE2D.jpg

大阪の深夜開催バトル!
MALE,FEMALE別れて、それぞれチャンピオンを決めるHIPHOPバトル◎

今回ヒロト改め、HIROTOTTIパイセンが愛知よりJUDGEとして参戦します!

夏休みということで、愛知からみんなで乗り込んではどうでしょうか?
面白いことが起きそうな予感ですね!!


****
『THE CROWN 2014』vol.4
MALE & FEMALE HIPHOP SOLO DANCE BATTLE
2014年8月8日(金)
[場所] club vijon
大阪市西区北堀江1-22-3 マインズ北堀江B1階
TEL 06-6539-7411 http://vijon.jp
[時間] open 24:00 start 24:30
[料金] 当日 1,000円 *別途1ドリンク代 600円

「THE CROWN」2014シリーズ vol.4
偶数月の第2金曜日に定期開催し、12月はグランドチャンピオン大会を行います。
*先着合計150名限定!
*当日エントリーは、23:30に会場に集合!
*事前エントリーで定員に達した場合、当日エントリーはございません。

賞金総額:40,000円
【優勝】20,000円+20,000pt
【準優勝】12,000pt
【BEST4】8,000pt
【BEST8】5,000pt
*MALE部門、FEMALE部門共通

■JUDGE
MEGU(GALLAGER)
Hirototti(Skullz)
EI(Dump, odd Father)

■DJ
FLIP(BGB, BNL, PROPS)
YEAZZY

■HOST MC
MC TATSUYA(GIDDAP, BNL, THE BROTHERS)

●参加要項
ジャンル:HIPHOP
人数:1名
年齢:18歳以上
*エントリー者のみ18歳から入場可能ですが、未成年者へのお酒の販売は致しません。
参加費:事前 2,000円 当日 2,500円 *別途1ドリンク代 600円
エントリー制限:先着合計150名
事前エントリー締切:8月7日(木) 22:00まで
*事前エントリーして頂ければ、イベント前日に出場サークルをメールでお知らせします。

●事前エントリー方法
・ダンサー名(ふりがな)
・所属チーム名(ふりがな)
・部門(MALE部門 or FEMALE部門)
・電話番号
・メールアドレス
上記の詳細を、【 entry@studio-lab3.com 】まで送信ください。
*受付確認のメールを返信しますので、携帯電話からエントリーされる場合、ドメイン拒否を解除、又は【 entry@studio-lab3.com 】からのメールを受信可能にしておいて下さい。

●バトル方法
*MALE部門、FEMALE部門共通

≪予選サークル≫
A〜Dの4サークルに分かれ、1人1ムーヴずつ踊ります。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
ジャッジの審査により、1サークル2名ずつ選出します。
合計8名が予選通過し、決勝トーナメントに進出となります。

≪決勝トーナメント≫
トーナメント方式で1対1の対面バトルです。
・1回戦
1人1ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。
・準決勝〜決勝
1人2ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は60秒です。
順番は自由で交互に踊ります。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。

[お問合せ] ダンススクール スタジオLAB3 大阪
TEL 06-6538-2057 http://www.studio-lab3.com

●注意事項
20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。
ご入場の際には年齢確認の出来る身分証のご提示をお願い致します。

▼「THE CROWN」特設ページ
[WEB] http://www.studio-lab3.com/event/2014/the_crown0808.html
[MOBILE] http://dance-lab3.com/event/2014/the_crown0808.html

[Facebook]http://www.facebook.com/dance.battle.the.crown
[Twitter]http://twitter.com/DANCE_BATTLE_jp
[YouTube]http://www.youtube.com/user/DanceBattleJ
p

******
posted by UC at 21:34| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

WDC FINAL 結果とか

【HIPHOP】
=ベスト16=
○Majid & Franky Dee
× RISA + KAEDE

○Dljam
× LagRounge

○Brush Up(Sally,KYOKA)
× O-SHIMA & RYUSEI

○DONUTS
× タツヤかオレンジ

○ASCHE
× MARI & ERI

○AKIHISA & ATSUKI
× Beat好き〜Boys

○FORZESOUND
× DingDongDitch

○Vibe Tribe(Joseph Go & NIKI)
× female1000W

=ベスト8=
○Majid & Franky Dee
× Dljam

× DONUTS
○Brush Up

○AKIHISA & ATSUKI
× ASCHE

○Vibe Tribe(Joseph Go & NIKI)
× Forzesound

=ベスト4=
○Majid & Franky Dee
× Brush Up

× AKIHISA & ATSUKI
○Vibe Tribe(Joseph Go & NIKI)

=決勝=
◎Majid & Franky Dee
× Vibe Tribe


【POP】
=ベスト16=
○QUIGHT
× PSYCHOPATH FUNK☆

○THE. B
× Stanza

○WEST GANG(NESS&CREESTO)
× BUCK WILD

○グーファミ
× 百戦オニメンマ

○future Arise
× FAZE ONE(KAZ & CHIKARA)

○FUNK SATISFACTION
× temporaly

× Daichi & KEVIN
○HIGH LOW

○Let’s Boogie
× greenteck & Popula

=ベスト8=
○QUIGHT
× THE B

○WEST GANG
× グーファミ

× future Arise
○FUNK SATISFACTION

○Let’s Boogie
× HIGH LOW

=ベスト4=
× QUIGHT
○WEST GANG

○FUNK SATISFACTION
× Let’s Boogie

=決勝=
◎WEST GANG
× FUNK SATISFACTION


【LOCK】
=ベスト16=
○funkyJ & vodan
× NIKI & MACCHAN

○Maa2 & MonkeyJ
× W.LC

○POG&SHUTA
× AYAKA & HANA

× YOU SK & TAKAYUKI
○ICHI & YUI

○ROADDOGGZ
× ANIMAL FUNK

○ATMICK SPLITS
× DOWN TOWN BOUNCE

○FRESH SEIJI & Yu-mah
× Cloud Nine

○ひろしとけんた
× SAPPOLOCKERZ

=ベスト8=
○funkyJ&vodan
× Maa2 & MonkeyJ

○POG&SHUTA
× ICHI&YUI

○ROADDOGGZ
× ATMICK SPLITS

○FRESH SEIJI&Yu-mah
× ひろしとけんた

=ベスト4=
○funkyJ&vodan
× POG&SHUTA

○ROADDOGGZ
× FRESH SEIJI&Yu-mah

=決勝=
◎ROADDOGGZ
× fuky J & vodan


【BREAK】
=ベスト16=
○THE FLORRIORZZ(WAZA/YU-YA)
× STEED&PIKAJGW

○TAKE NOTICE
× ALMOST HIROSHIMA

○BISYAMONTEN CREW
× BACK TO THE BASICS

○FLOW MO CREW
× BOOGIE DOWN MIZONOGUCHI

○TURKS
× ARIYA&マズルズ

○outrage FUKUSHIMA
× Rhythm Sneakers

○CIBER SHIT
× NAKED GUNZ

○SUPER CR3W
× BABYRONS

=ベスト8=
× THE FLORRIORZZ(WAZA/YU-YA)
○TAKE NOTICE

× BISYAMONTEN CREW
○FLOW MO CREW

× TURKS
○outrage FUKUSHIMA

× CIBER SHIT
○SUPER CR3W

=ベスト4=
× TAKE NOTICE
○FLOW MO CREW

× outrage FUKUSHIMA
○SUPER CR3W

=決勝=
◎FLOW MO CREW
× SUPER CR3W


【FREESTYLE】
=ベスト8=
○GUCCHON
× JENES

○真澄
× NELEE

○すずきゆうすけ
× HIROKI

○L’eto
× KENTO

=ベスト4=
○GUCCHON
× 真澄

× すずきゆうすけ
○L’eto

=決勝=
◎GUCCHON
× L’eto


【KIDS】
=ベスト4=
× アユエナ(AYUNA,ena)
○Glanz(JURI,HIYORI)

○スーパーマン(TAKUMI,優弥)
× B.P.O(MOMOC@,kotori)

=決勝=
◎Glanz
× スーパーマン


とりあえず、Majid無敵〜w

いくつか昨日の動画は観たけど、俺的にはJoseph Goがかっこよかったなー

生で見たかった!

HIPHOPの日本チームは比較的若手が頑張った感じですね!
みんなうまいからなー

てか、外人倒すならあつきくんあきひさくんだと思ってたんだけどな!
密かに期待してたけど(>_<)
生で見たかったなぁ。

あとは、
FREESTYLEのL’etoもかっこよかった!
動画だけど。
すごく良い感じだったなぁ、
あのフィーリングいいなー。

生で見たかったなぁw


キッズの情報が少なくて分からない部分多いけど、
B.P.O2日目残ったの嬉しかったな。
ソラ始めみんなどうだったんだろうなー

今回は東海予選が中止になっちゃったことはほんと残念だったな。
これだけのイベントだし、東海からももっと絡んでいきたいですね。

俺も今回はギリギリまで行くかどうか迷っていて、
結局やめちゃったけど、
来年は東海の看板背負った誰かが、このFINALの場でかませるようにまたみんなで頑張っていきましょう!

俺もその一員になれるよう頑張ります。


ではでは。
posted by UC at 20:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LEGEND TOKYO ch.4 結果とか


LEGEND TOKYO ch,4結果

最優秀作品賞 LEGEND
【 Memorable Moment number 】

準優秀作品賞 SEMI LEGEND

【 avecoo number 】

オーディション賞
【avecco number】

ミズノ特別賞
【 CONiY number 】

日本ダンス大会賞
【 Kensuke number 】

DDD賞
【 EN counter ENgravers number 】

各審査員賞 

ピア株式会社賞
【 MAR number 】

株式会社 フジテレビジョン賞
【 Z△Z△ number 】

株式会社よしもと賞
【 MAR number 】

株式会社おちまさと賞
【 Memorable Moment number 】

宝塚歌劇団賞
【 じゅんじゅん number 】

株式会社 ティーツークリエイティブ賞
【 Ruu number 】

KAAT 神奈川公演文化賞
【 avecoo number 】

株式会社アンクリエイティブ賞
【 じゅんじゅん number 】

公益社団法人 日本ダンススポーツ連盟賞
【 SUN number 】

大会審査員長賞
【 KUJIME number 】



Coniyナンバー受賞!!!
コウイチさんおめでとうございます!!

スタジオオープンからの良い流れですね(^^)
素晴らしい!

ほんとおめでとうございます◎


そして、SUNさんも受賞!
東海から2チームも受賞なんて初のことですね(^^)

しかも、
BernBeatが所属してるENcounter ENgraversも受賞してる!
みんなすごいなー
アキヒトくんナイス◎

いやぁ刺激もらえますね!
色持って貫いていれば、伝わるものなんですね。

関係者の皆さん、お疲れ様でした。
posted by UC at 19:17| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

感覚を理解し、理解を感覚する。


どうもです。

だいぶ暑くなってきましたね。
夏ですね〜

我が家はまだ扇風機で乗り切ってましたが!、
そろそろエアコンじゃないと厳しいですね(>_<)
エアコン苦手だけどf^_^;


そんな感じで先週金曜はHOOK UP。
職場の送別会を早退させてもらい(幹事なのに)、
車出してくれたKAZUfreakpとゴツゴツだいき、よしまてぃ、ちゃんりぃと大阪へ!

KAZU、行き帰り運転ありがとう◎
めっちゃ助かりました!

結果は、予選通過できたもののベスト16で負けちゃいました。
去年は2回とも予選通過できなかったから、
予選通過出来たのは安心したけど、
ちょっと散るの早すぎた〜

Chika-Jとバトル出来たのはタイミング感じたし、刺激的だったけど、
もう少し良いの出したかったなぁ。
まぁそのおかげで今少し良い感覚掴めている気がしますが。
次!次こそ!w

ごつごつダイキやKAZUfreakも良いダンスしてたし、
ShinYeahもスーパーYUKAも安定感増してるし、
若手のみんなも良い感じ!
すすむは俺の裏サークルで観れなかったけど、
本人的に悪くなかったみたいだし、それなら問題なし!
またいつでもチャンスは来るでしょう◎

一世の踊りも久々に見れたし、みおやちゃんりぃ、よしまてぃ、あかりちゃんやともやくん、チャレンジしにきたみんなもナイス。
もっともっとさらけ出して、大阪でもかましてほしいですね。
一緒に頑張りましょう〜!!


て感じで大阪から名古屋戻り、
土曜は安城でのタメダンサーYoko-youの結婚式二次会へ!
面白かったなぁ◎
余興も良い感じだった(^^)

ヤスピーの草!w
A72A7442-6CB7-44D5-BFD4-0D5440910C4A.jpg
笑ったわ〜


DD584CA0-A168-4599-A4A6-1764639A803F.jpg
Yoko-youおめでとう!!

からの名古屋戻ってJUICEへ。
3周年おめでとうございます!

Baanin-TatsuyaのソロSHOW良かったな(^^)
ナイス!
やっぱりソロでもチームでもSHOWというものにこだわりたいですね。

曲も、振りも、構成も、衣装も、
何から何まで自分で選びとるわけだから。

バトルみたいにすべてお膳立てされた中でしか踊っていないと、
他人と比較する場にばかりいるというのに、逆に個性失ってる気もするんですよね。

とかなんとか思いながらも、
GUEST DJのSHARKさんには上げられたなー
ガッシガシで男臭くてかっこよかったです◎
そのあとのタツーヤもNY帰りの刺激そのままに、外人フィーリング?でイカしてました(^^)

結果、次の日朝から研修だったのに遊び過ぎましたf^_^;

てことで、日曜は朝イチで仕事の研修へ。
8:30〜19:30までみっちり…
そこからダッシュで帰って、ゲリラ豪雨の中、すぐさまCAZUさんのCAZUL EXHIBITIONへ向かうも、
CAZUさんはもう帰られた後でした(>_<)

なんとか行ける時間作れたと思ったのに…
CAZUさんすみませんでした。

でも、作品はいくつか見させてもらって、
相変わらずのエナジーとかっこよさに刺激受けました◎
いつも勝手に元気もらってます!

4C51BF77-756F-4CC9-862F-154013BD0401.jpgB070FBDA-D5C1-44CC-9BE0-76DFDA846FC5.jpg

というわけで帰って、準備して、
夜はJB’sへ。
楽しみにしていたGAGLE LIVE!!

着いていきなり刃頭さんのDJ TIME!!
贅沢〜
そして、めちゃくちゃかっこいい!
とんでもないBEATがバンバン流れて、
すごい世界観でした◎
めっちゃ踊れるし、踊らされる!

この時点で満足w

そして、いよいよGAGLE登場。
いやぁかっこよかったー!
ほんとエナジーこもってるし、説得力ありますね。
MITSUさんの打ち込みもMU-RさんのスクラッチもHUNGERさんの超絶滑舌良いRAPも、
ほんとツボです◎
それでいて曲の、歌詞の、力強さ。
ステキですね。

たっぷり60分!
屍を越えても聴けたし大満足(^^)

からのMU-Rさん→MITSU THE BEATSさんの豪華DJリレー!
MU-RさんのDOPEかつシャレオツなBEATで踊らされつつ、徐々にHOUSE BEATへ移行しながらの、
MITSUさんへのバトンタッチ!
すげ〜

先週groovemanSpot,
今週MU-R&MITSUTHE BEATS,
いやぁ、良いもんですね◎
楽しい週末です(^^)

てことで結局この日も遊び過ぎて、
月曜も祝日だというのに寝不足のまま研修へ。
9:00〜16:00までみっちり。
日曜より少し短くて助かった〜

無事研修を終えて、
TAEさんと合流して買い物してから、
mairo cafeへ!
僕らの愛したmairo cafeなんですが、
今週末でリニューアルに入ってしまうということで。。。
泣く泣く行けるタイミングでmairoへ。

まぁリニューアルなんで、店自体はありますが、
メニューもスタッフも変わっちゃうし、
タカオさんはこれから上のMASAオンリーで働くということだそうです(>_<)

タカオさんの料理がうまかったのに!!!
そして、タカオさんがいるからみんな集まっての最高な空間だったのに!!
残念です。

ほんといつ行っても雰囲気最高だし、料理おいしいし、
ダンサー以外の友だちみんなにオススメしまくってたのに。

と、惜しみながら食事を楽しんでいると、、、

たまたま通りがかった森キャプテン登場!笑
ヤバかった〜

74F4802B-B32A-48C8-B21C-EAA6877CA4C4.jpg

無理やり引き止めて、一緒に飲んでいってもらいました☻
めっちゃおもろかった!
ほんといつでも神的にオモロイすね◎
めっちゃ笑いました〜

4A5D0224-7EF0-42BD-A045-88CA79269CA9.jpg


でも、連日の疲れで俺の眠気MAX〜
気を遣わせてしまいすみませんでしたm(_ _)m

というわけで、詰め込んだ三連休もおしまい。
火曜から普通に仕事。

今は仕事も、激動の時だから、
ほんと人間として成長求められています。
ありがたいことですね。
ネクストいかないと。


てことで、また週末。
7月も詰め込みすぎてたし、
感覚はすごく良いのに身体がいまいちキレてない感じもあったので、
いろいろ考えてWDC行くのはやめました。

もう何でもかんでも詰め込んでムチャをするのはやめようかなと。
遊ぶだけならまだしも、プレイヤーとしてはきちんと勝負かけられなかったら、
詰め込んだところで意味ないから。

ということにようやく気付いた31歳w

まだまだ攻めるけど、攻め方は少し考えよう。
今の感覚をどう身体で表現するか。
じっくり向き合いたいです。

てことで今週末は名古屋でゆっくりしようと、
昨日はeight行ってきました〜
MITSUさん(knowbody knows+)のDJオシャレだったー
セク山さんは少し期待してたのから脱線しすぎた感じー
SHINさんといろいろ話せて嬉しかったな。ああやってDJの人に言ってもらえるとほんと嬉しいな。


んで、朝方久々に麺屋。

初のカツカレー麺いきました。
027AB990-F14A-4A0C-BB92-4DFA250CE1B3.jpg


でも、俺的にはやっぱりマーヨー麺の勝ちだなぁ!

9003E954-B3AF-4824-996C-656808CB3090.jpg


朝から胃もたれ万歳。笑

名古屋に来た際は、クラブ明けのマーヨー麺ぜひお試しくださいませ笑



さて、そんな僕の日記はさておき、
ぜひチェックしていただきたいのが、
N.S.Yの新HP!!

前のより見やすくなり、シンプルだけど情報も豊富になったと思うので、
ぜひ見てください!



次回は10/5(日)です!
今回も魂込めて主催するんで、ぜひエントリー&遊びに来てください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは。


posted by UC at 11:53| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

8/2(土)Duel Field vol.1 at Lover:z(名古屋)

B7208079-FB5A-46B8-8124-A4C37114035E.jpg
2A6BD62A-2386-458D-B8FD-323CCB874B89.jpg


東海地区最大のバトルイベントTHE CENTRAL EMBLEMを手掛けるPLAYAが、
新たなバトルイベントを企画しました!

名古屋では久々の深夜帯のバトルイベント!!

音楽は、Instrumental music
ジャンルは、Freestyle battle
のソロバトルですよ!

大人の皆さん、かます準備はできていますか?
定期的なバトルイベントがまだまだ少ない名古屋なんで、
これを機にみんなで盛り上げていきましょう◎
ジャンル、年代に縛られず、みんながチャレンジしてくれると嬉しいですね。


予選からすべて対面バトルなんで、
がっつり踊れますよ◎

そして、
予選は3サークル同時進行なんですが、
なんと、その時のJUDGEをエントリー者が選べるという画期的なシステム!!

俺もJUDGEで入ってるんで、
皆さん良かったら選択してくださいねw

当日エントリーだったり、事前エントリーでも到着が遅かったりすると、
選択の偏りがあった場合、選択権なくなる可能性もあるので、
皆さん、エントリー&来場はお早めに!

さらに!
ベスト8以上のダンサーにはもれなく賞金が出ます!
まずはベスト8目指すのもありかもですね(^^)

とにかく、
皆さん、ぜひ飛び込んできてください!
下剋上待ってます。
ニューカマー待ってます。
先輩のかっこよさ、期待してます。

みんなで上げあっていきましょう!


******

Duel Field vol.1
instrumental 1 on 1 battle

PLAYA presents

賞金総額5万円
予選JUDGE指名制
All 1on1 Battle

2014.8.2.Sat.
@ Club LOVER:z
PM10 - AM5

Battle ENTRY 2,500yen
当日ENTRY 3,000yen
観戦 2,000yen

当日会場受付時間
当日エントリー者 PM10:00-10:30
事前エントリー者 PM10:30-11:30〕


JUDGE :
TOMAKAZU(C-HAIS)
ANI(DG JAPAN)
UC(daft)

MC : LUPIN

BATTLE DJ : DJ TA2YA, DJ GIN

賞金 優勝 20,000円
準優勝 10,000円
3〜4位 5,000円
5〜8位 2,500円


バトルシステム
予選から全て対面式の1on1形式でバトルをおこないます。
バトル中にかけられる曲は instrumental のみになります。
予選トーナメントを勝ち上がった人による本選トーナメントで優勝者が決められます。

●1ムーブ時間
予選トーナメント:1人 1ムーブ(1ムーブ45秒)
本選トーナメント1回戦:1人 1ムーブ(1ムーブ45秒)
本選トーナメント2回戦〜:1人 2ムーブ(1ムーブ30秒)

●予選ジャッジ指名システム
予選トーナメントはジャッジ1人ずつによる判定で3試合同時進行します。事前エントリー者のみ、当日の受付先着順に予選トーナメントのジャッジを指名する権利が与えられます。指名可能な予選トーナメントの枠数に上限がありますのでご注意ください。(事前エントリーをしていない方と、当日受付時間に来場できなかった方は指名する事ができません)


エントリー方法
1.ダンサーネーム
2.レペゼン(代表する地域)
3.主に活動しているチーム名:1つ(なければ空白で可)
4.最も得意とするダンスのジャンル:1つ(バトル中の選曲に影響しません)
5.返信先メールアドレス(送信アドレスと同じ場合は省略可)
  以上を記入し、エントリー用メールアドレス(duel-field@pnw.to)へ送信して下さい。

事前エントリーをせずに当日エントリーのみの場合は、
エントリー料が+500円され、ジャッジを指名する事ができません。

事前エントリー締切:イベント前日8月1日(金)PM11


イベントに関する諸注意
会場への飲食物の持ち込みはできません。
深夜イベントのため未成年の入場はできません。
荷物、貴重品等の自己管理をお願いします。
当日、会場受付の時間が事前エントリー者と当日エントリー者では違うのでご注意下さい。
[当日会場受付時間]
当日エントリー者:PM10:00 - PM10:30
事前エントリー者:PM10:30 - PM11:30

******
posted by UC at 21:05| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

HOOK UP結果とか

=ベスト16=
× HARUKA(東京)
○SHUN(EXZE)

○Chika-J(BLACK SHIP)
× UC(daft)

○HARRIKANE(NewYork)
× ShinYeah(ZIP)

○MAHINA
× TOMOYO(DEBOC)

○RICO(ありなみん)
× スーパーYUKA

○魚(サカナウマゴン)
× RYUJY(V-RAZE)

× TAKE(LOCA)
○MIO(獅子カカケケ)

○ATSUKI(LOCA)
× KYOHEI(岡山)

=ベスト8=
○SHUN
× Chika-J

○HARRIKANE
× MAHINA

× RICO
○魚

× MIO
○ATSUKI

=ベスト4=
× SHUN
○HARRIKANE

× 魚
○ATSUKI

=決勝=
◎HARRIKANE
× ATSUKI


HARRIKANEヤバかったな〜

フィーリングMAXでした。
それでいてナチュラル。

かっこよかった。


てか、馬くんとの予選延長勝ったのに、
ベスト16であっさり散ったー

最近何かと絡む機会多かったChika-Jとの初バトル。
もういっこいきたかったなぁ。

残念でした。

今日はなんだか浮き足だってましたm(_ _)m


てか、勝ち残ってくるのは毎度のメンバーですね。
さすが◎

でも、東海勢も3人予選通過して、
それは良かったな。
次はもっとみんなで上いきましょー

ADHIPの皆さん、JUDGEの皆さん、MCの皆さん、ありがとうございました◎
DJのお二人もありがとうございました!
今日も攻めててかっこよかった〜

刺激的でした。
またがんばりまーす。

ではでは。


posted by UC at 05:44| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

7/26,27(土日)WDC FINAL 2014 at Grande Shibuya & HARLEM & ZEPP Diver City(東京)

C68E1E86-9EB8-479F-BEE8-AC4FD6F6B89D.gif

feelin'の仕掛ける日本で開催される世界大会!

毎年海外からトップクラスのバトルゲストを呼び、
日本予選を勝ち抜いたバトラーと頂上決戦していましたが、
今年は大幅にシステムが改善!

まず、
初日のベスト16には各ジャンル、
地区予選通過者、当日予選通過者、そして、海外ゲストバトラー
が出場!
みんな同じラインに立つわけです!

いいですね◎

そして、各ジャンルベスト4に勝ち進んだチームが2日目の決勝大会に進めるというわけです。

盛り上がりそうですね!

BBOY SIDEも今年からbboyから絶大な信頼を得るKATSUさんがプロデュースということで、
かなり地区予選から盛り上がっているそうです!

bboy以外の4STYLESの東海地区予選は残念ながら中止になってしまいましたが、
その分当日予選枠が拡がっているので、
皆さん、ぜひチャレンジしにいきましょう!

世界レベルを肌で感じる良い機会!
HIPHOP GUESTでは、この前名古屋に来てくれたMAJIDが、
共にJUSTE DEBOUT優勝したFRANKY Deeと来ますよ!
そして、fresh!?で皆を感動させたNIKIも師匠のJoseph Goと来日!

他ジャンルだと、
個人的に好きなGREENTECKがPOPで来るので注目しております!

JUDGEも相当豪華だし、
ほんと祭りですね!

そんな感じで、
詳細は、とにもかくにも、
feelin HPへ〜



posted by UC at 23:23| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

DANCE@LIVE HIPHOP KANTO 結果とか

=ベスト8=
× TOYOTAKA(BBB)
○TOMOKO(Marjoram)

× MASA(ENTER)
○KENTO(S.T.O)

× RICO(ありなみん)
○Youki(SMOKIN’NINJA)

× akihic☆彡(BBB)
○KAEDE

=ベスト4=
○TOMOKO
× KENTO

× Youki
○KAEDE

=決勝=
◎KAEDE
× TOMOKO


若手の下剋上〜
すごいですね。見てみたかった!

てか、元スーパーキッズの若手から大御所まで幅広いメンツが残りましたね。
この中で出し抜くのはほんとに至難の技ですね。
今回は名古屋勢は残れず残念(>_<)

グルスポ先生はベスト8からのPLAYだって言っていたけど、
どんなんだったんかなぁ。

なんにせよ、いよいよアライブ新シーズン始まって、
今年も盛り上がるといいですね!






posted by UC at 08:03| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

7/20(日)GAGLE 5th ALBUM「VG+」RELEASE TOUR at JB’s(名古屋)


9068393C-8602-4A78-9494-58C958E5FE76.jpg

東北の至宝GAGLEが名古屋に登場!!

GAGLEのLIVEはほんと涙が出るくらい熱いです!
僕は大好きです◎

先日僕らがGUESTで呼んだgroovemanSpot氏とも同胞の仙台発で、
グローカルに活動する間違いないグループです!

しかも、MITSUさんもMU-RさんもDJ TIMEをPLAYするという贅沢な1夜!!

祝日前で良かった!笑
皆さん、ぜひ!

******
2014.07.20(日)
GAGLE 5th ALBUM「VG+」RELEASE TOUR
@JB's

RELEASE GUEST LIVE: GAGLE
GUEST DJ: DJ MITSU THE BEATS, DJ Mu-R
DJ: 刃頭 (OBRIGARRD), UK, ITO, U-Ki and more
MACHINE LIVE: RAMZA (MdM)

HIP HOP /LIVE
ADV. 3000YEN, DOOR 3500YEN


「東北の至宝」 GAGLE待望の5thオリジナル・アルバム『VG+ 』が遂にリリース!!
そしてDJ MITSU THE BEATSとDJ Mu-RのDJ出演も急遽決定!!
この日のJB’SはGAGLEに染まる!!



<GAGLE>
DJ Mitsu the Beats , HUNGER, DJ Mu-Rの3人からなるHIP HOPアーティスト。仙台在住。1996年に結成。2001年「BUST THE FACTS」でデビュー。その後、日本語HIP HOPクラシックスとして知られる「雪ノ革命」「屍を越えて」「うぶこえ」を生み出し、時代とリンクしながらも譲らない曲制作と評価が高いライブパフォーマンスを武器に着実にファンを獲得している。

******


posted by UC at 23:11| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/19,20(土、日)BATTLE LEGEND vol.2 at G-side(浜松)


浜松の最高なパーティー野郎TERAくんの仕掛けるバトルイベント!!

前回もかなり盛り上がったみたいですし、
今回も面白くなりそう!

告知動画もあるんでぜひチェックしてみてください!!

さらに、18日の夜にはクラブイベントも開催!
こちらもかなり盛り上がりそう(^^)

フライヤー画像載せておきますね。
5660429B-0DAA-47E3-96E6-D381AF08AFAB.jpg

これにプラスして、GUESTでMAKOO&タエコバドゥの2人ARROGANTが出演しますよ!

お楽しみに!


それではバトル詳細を!
↓↓↓
▽▽▽情報解禁▽▽▽

BATTLE LEGEND vol.2開催!

前回キャンセル待ちが続出した、
ジャンルフリー 1on1 dance battle

その名も『BATTLE LEGEND』

vol.2開催致します!
7月19日 KIDS部門 (〜中学生)
7月20日 一般部門 (高校生〜)

二日に分けて開催します!
日付により、対象年齢が異なります。ご注意ください。
前回同様、ビギナー部門も設けています!
早めのエントリーをお勧めいたします!


BATTLE LEGEND vol.2 
 
7月19日(土)KID'S部門(〜中学生)
7月20日(日)一般部門(高校生〜)
@G-side
 
ジャンルフリー1on1バトル
 
事前エントリー\2000/1D付
当日エントリー\2500/1D付
観覧 \1,200/1D付
 
【JUDGE】
KYOGO (D'oam)
ANI(DG JAPAN)
HIKARU(consciencia)
 
【部門】
KID'Sビギナー部門
KID'Sプロ部門
 
一般ビギナー部門
一般プロ部門
(高校生以上は、一般に該当)
 
【賞金】
一般部門
優勝 \30000
準優勝 \20000
 
一般ビギナー部門
優勝 \5000
準優勝 \3000
 
KID's部門
優勝 \20000
準優勝 \10000
 
KID'sビギナー部門
優勝 \5000
準優勝 \3000
 
【時間】
 両日とも同じ

エントリー受付
10:00-11:00
 
OPEN 11:30
START 12:00
CLOSE 17:00
 

告知動画

******
posted by UC at 22:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃厚週末記〜岐阜、刈谷、大阪〜 後の半


どうもです。

前回の続きいかせてもらいます。


刈谷でのmusic parkを終えて、
そのまま電車にゆられて大阪へ。
大阪着いて、サウナでシャワーだけ浴びて、着替えてspace Ashへ!
思ったより時間なくて、横になれなかったのが痛い…

でも、Ash着いたら濃いメンツいっぱいでテンション上がりました!
みんな貪欲ですね。
この日は大阪だけでも、
TRUEやGROOLELINEやDO UPでのバトルやFRONTLINEやマテリアルやイベント盛りだくさんで、
名古屋でもアライブKIDS&RIZEがあったし、
その中でもSDSもこれだけ人集まってレベル高くなるのも、
大阪の層の厚さもさることながら、全国の距離感が縮まったからかなと思いました!

今回のSDSはKIDSフリースタイルとADULTのHIPHOPソロとナンバー系を中心としたSHOW CASEと盛りだくさんの内容!
僕は、ADULT HIPHOPソロのJUDGEをやらせていただきました。

結果は二つ前のブログに載せさせていただいた通りですが、
とにかく今回もいろんなこと考えさせられましたね。

人によって見るところが違うから。とか、
好みだから。とか、
そういう言葉はあまり使いたくなくて、
かといって、点数制で、
スキル○点、パッション○点、グルーヴ○点、etc..合計○点とか、
これやったら加点、音外したら減点とか、
そういうのも好きじゃない。
結局どっちにも似たような感覚でJUDGEしてたりするんだけど、
知識にも感覚にも偏りたくない気持ちはずっとある。

ジャッジの仕方もまだまだ迷走するかもしれないけれど、
曖昧なところは極力なくしていきたい。
だけど、最後曖昧さが残るからこそ、JUDGEという立場に選ばれる意味があるとも思っているので、
しっかり自分自身も勉強して、感覚して、
表現する側と受け取る側でその瞬間をシェアしていければいいなと思います。

表面的な踊りだけじゃなくて、
その人自身を見れるようになりたいです。


言葉ではうまく伝えられないし、
誤解を与えかねないけれど、
自分自身の日記代りとして、文字にしてみて自分の気持ちを整理してみました。
またこの感覚は変わっていくんだろうな。

一緒にJUDGEしたKENTOさんはやっぱり視点も意識もすごく高くて、勉強になりました。
プロですね!
ユキヒロくんもすごく素直で、ダンスへの愛情が伝わってきました。

2人ともありがとうございました!
JUDGE DEMOもかっこよかったです。

そして、出てたバトラーの皆さん、
お疲れ様でした◎
ナイスダンスいっぱいで刺激的でした!
おかげで寝不足でも眠たくならずにすみました!笑

あとはFLIPさんの選曲がかっこよかったなー
ベスト16あたりは攻めてるなーて感じました◎

そんなこんなでバトルもSHOWもたっぷり見て、
いろんな人と話もしながら、
お腹いっぱいでイベントを終えました。
SHIGEさん、ありがとうございました!!


から、
YUKIHIROくんとAKKOさんが送ってくれて、
ホテルチェックインだけして、
すぐにKENTOさんと四人で大阪のゲトーなあの地へ。笑

面白かった〜w
通り一本でガラッと世界変わる感じがすごかったです。
次回はぜひ突っ込んでいきたいと思います!?

ガイドしてくれたユキヒロくんにアッコさんにありがとうございました〜

からの、鶏料理屋 車でご飯。
地鶏うまかったー(^^)
そして、ブラックな話でめちゃ笑った〜w
途中からタイチくんとChika-Jも合流してみんなで楽しく飲みました◎
ごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そこから、SDSのアフパへ。
bar1というクラブへ行きましたが、
俺はもう体力の限界でしたw
寝不足にビールでもうふらふらでしたf^_^;

んでSHIGEさんの到着を待たずに僕もKENTOさんもあがることに。

ハコを出て、まずFUZZINさんに会って。
さらに歩いていくと、なんと、
JungleさんとMIKEYさんに遭遇!

最近タエさんがハマっているダンサー!
お2人のSHOWを動画で観たけど、俺自身もかなりくらってました◎

そんな2人にまさか大阪で会うなんてw
最近こういう遭遇率が高いですね。

てことで、タエさんへのお土産に写真撮ってもらいました笑

56034208-AD0E-4AE7-B107-6D79D3338C4A.jpg

ありがとうございます!

631E751D-2FD9-4741-B0EB-75CE541A7E14.jpg

こちらは真ん中にタエさんが入ったていで撮ってくれた写真w


61DC65F8-4113-46EB-A409-57EBA23BF660.png

入れときましたw


そんな感じでホテル戻ってから、
あー今日W杯決勝だって気づいて、
開始前に帰ってこれたのもタイミングだし、
頑張って観ようと思ったけど、
次の瞬間には延長すら終わってました。。。

ドイツ強かったよなぁ。
サッカー自体うまくて強いけど、
何より勝負強いなと。

と、表彰式見ながら帰りの時間調べてみたら意外に余裕なくて。。

ダッシュでシャワー浴びて、
チェックアウトして、
近鉄乗って、名古屋戻って、
午後から出勤でした。

さすがに疲れた〜

もうほんとに時間は止まらず流れていて、
次々と楽しみにしていたことが終わっていき、
また次の予定へと向かっていくけれど、
その中で自分がほんとにやりたいことや、やらなきゃいけないことは、なんなのかを考えていかないといけないですね。

仕事もダンスも忙しくさせてもらえていることはほんとに嬉しいけれど、
限りある時間だからこそ、優先順位見誤らないようにしないとな。


とりあえず、先週も刺激的な週末でした。
今週はアライブに行けなくてほんとに残念だけど、
行けないことにも意味を見出せるように、今後に繋げていきたいです。


ではでは。


posted by UC at 21:47| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃厚週末記〜岐阜、刈谷、大阪〜 前の半


どうもです。

先週も楽しく、濃い週末でした。
めっちゃ楽しかったけど、だいぶ追い込んだ気がするf^_^;


まず、金曜は仕事終わって、
music parkの最終ミーティングして、
岐阜のTurn It Upへ!

今回僕らがmusic parkでグルスポ先生を呼べることが決まった時に、
少しでも多くの人に生のPLAYを聴いてほしいと思い、
Joeくんに話を振ってみたところ、
レギュラーパーティのTurn It UpをSPにして開催してくれることに!
てことで、groovemanSpot東海ツアー決定◎

て感じのgroovemanSpot東海ツアーin岐阜に遊びに行ってきました。
ダンスSHOWも充実していて、
saccheが大阪からゲストソロSHOWで来ていましたが、
俺らは結局SHOWには間に合わず(>_<)
残念…

LIVEは聴けたけど面白かったな◎
ダンスとRAPでバトルしたいくらいでした。
違いは気持ちの吐き出し方だけ。
想いの強さは人それぞれ。
いっしょくたにしてくるなら、いつだってやれる準備は出来てますよと。
伝えたいことは、踊りで伝える。


ということで、そこからグルスポ先生のDJ TIME!!
いやぁ、めっちゃ良かった〜

最初のHIPHOPでのビート攻めにやられましたー
いろんな機材使ってのサンプリングもめっちゃかっこよくて、
知ってる曲も全然違って聴こえるし、拡がりハンパないし、
ずっと楽しめました(^^)

そこからHOUSE,TECHNOやディスコにまで展開していって、
ほんとにすごかったー!
詳しくないジャンルでも、聞いたことない曲でも、どんどん身体が動いていく、
突き動かされるリズムがたまりませんでした◎

そのあとのMOTIVEさんのDJも攻めててかっこよかったし、
ZIPのユースケも順調に酔っ払ってきてたし、
楽しかったけど、
翌日の自分たちの主催イベントの準備やら何やらを考えて、
4時過ぎには帰宅m(_ _)m

Joeくん、ナイスPARTYありがとう!
雰囲気も良かったです◎


名古屋戻って、少し寝て、また岐阜へ。w
グルスポ先生をホテルでピックしまして、
寝坊したユースケと合流して、
岐阜のソウル感満載のお店「まるデブ」へ!

EAE0FC51-9943-490B-96DF-68B2083815C4.jpg
日本そばのスープに、中華そばの麺?
みたいな感じでした!

まぁ美味しいけど、、、普通でしたw

いろいろ期待が膨らみ過ぎてしまっていたのでf^_^;
でも、また行きたいな!
ユースケごちそうさま!

てことで、岐阜を後にして、名古屋そして刈谷へ。
グルスポ先生といろんな話で盛り上がりながらのドライブ楽しかったです(^^)

来月発売されるアルバムのデモも聴かせてもらいました◎
めっっちゃくちゃかっこいいです!
好きな感じのビートが満載です!
SHOWやソロでもお世話になることでしょう(^^)
皆さんも、発売されたらぜひチェックお願いします!!


そんな感じで、アルバムを2〜3周聴きながら、
名古屋でタエさんと合流しながら、
一気に刈谷入り!

休憩も挟みながら、リハーサルへ。
音出しで少しトラブルもあったけれど、
何とか時間通りオープンへ。
余裕見ておいて良かった〜

今回、daftとARROGANT共催でイベントやることになりましたが、
なかなか慣れない部分が多く、準備が不十分だったり、
告知活動も十分にできなかったりして、
さらにハコが普段僕らが遊んでる名古屋じゃなくて、
少し離れた刈谷だったので、
正直人が集まるかすごく心配でした。

が、出演者の皆さんの協力もあって、
フタを開けてみれば、
地元三河の人々もいたし、
名古屋から遊びに来てくれた人もたくさんいたし、
岐阜や三重から来てくれた人も。
さらに静岡からも大量に遊びに来てくれて、
久々に会えた人もいてめちゃテンション上がりました◎
そして、九州からも!
しょうこ&てつのゴールデンコンビが、この夜のために遊びに来てくれて!
めっちゃ上がったし、めっちゃ笑った〜
おもろかった、ありがとう◎

140BFD03-8FB6-4C0F-ACE6-6103C173C5AD.jpg

とにかく、ほんとに足運んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

そんな良い雰囲気の中、1部SHOWスタート。
MCは俺のイベントでは欠かせない同志MC ROKUDENASHI!!

今回も飛ばしてましたねーw
やっぱり台本がいいからかな笑
彼には優秀なゴーストライターがいるって噂ですからね笑
にしても、折れない心まざまざと見せつけてくれました!トゥーフィー︎

んで、今回はdaft×ARROGANTのメンバーをシャッフルして、
アロダフトとダフガントの2チームに分かれて出演しました◎

そのうちのアロダフト、
AYUMI JAPAN,MARIKO,UC
でオープニングSHOWを飾らせていただきました。

俺にとっては完全に新境地でチャレンジ感満載のSHOWでしたが、
アユさんのセンスを信じて、思いきり乗っかりました(^^)
踊ってる自分たちにとっても新鮮だったから、練習から楽しくやれました◎
何か感じとってもらえたなら嬉しいです。

てことで、1部始まりまして、
PIN-MENは久々に観れて、和みました。
初心に帰らせてくれますね。
A.R.E.Sは毎回新しいアイデアを見せてくれて上がりますね◎
チームとしてもガンガン攻めていってほしいな!
eRico&tamamiは気持ちの入ったSHOW観せてくれてあがりました☻
盛り上がりました◎
からのオアシズ。
やっぱりNANAはかっこいいダンスしますね。気持ち良いです。
杏子ちゃんも人柄そのままの素直なダンスが好きな感じ(^^)
そして、1部トリはシャッフルユニットの片割れ、ダフガント。
MAKOO,タエコバドゥ,masahiroの3人!

はじめはどうなることかとイメージつきにくかったですが、
かっこよくまとめてましたね◎
なんかタエさんもまさひろもユニットで出るなんて、観てるこっちが緊張しましたw
そんな親心?はよそに、なかなか新しいもの出てたんじゃないでしょうか?

というわけで、
1部盛り上がったあとは、
お待ちかねのグルスポ先生のDJ TIME!!
たっぷり2時間!
いやぁ、前日の岐阜も良かったけど、やっぱりこの日も良かった!
かっこよかったー
さらに広い、深い展開を見せてくれて、それでいてナチュラルで、
ほんとすごかったなぁ◎

音好きの先輩たちもみんな喜んでくれて、楽しそうにしていたのが嬉しかった(^^)

年代、ジャンル、地域、関係なく幅広く集まったみんながそれぞれ、
踊ってたり、揺れてたり、飲んでたり、語ってたり、
全部ひっくるめてひとつの良い空間でした!
ありがとうございます◎

A36E8B19-A26C-40FE-8872-FC21C44F83A6.jpg

グルスポ先生の写真を拝借。
良い雰囲気が滲み出てますね◎

やっぱり、
狭いカテゴリでコアに集まるのも刺激的で好きですが、
少しの共通点だけで幅広く集まってワイワイするのもいいですね。
その方が出逢いや発見も多いし、飛び込んだ分、いろんなものが得られることが多いですからね!

今回も、ほんと良いタイミングだったと思うし、
遠かったり、知り合いが少なかったりしたとしても、
少しでもアンテナに引っかかって、好奇心勝って飛び込んできたやつは、何かしらもらえたと思います◎
結局は、それの積み重ねですよね!

視野は広く、
意識は高く、
マイペースに進んでいきたいですね!

というわけで、
最高なDJ TIMEを2時間堪能しまして、
お次は2部SHOW CASE!!

みんな良かったですね!
僕らのキャスティングが間違ってなかったと実感できて嬉しかったです◎

LOKIはあれだけDJ TIME踊って、SHOWもバッチリ決めて、まさにダンサーの鑑ですね!
三河クルーは期待通りの暴れっぷりで良かったですね(^^)面白かった〜。
バーニンのロデオムーヴが個人的にはツボでした笑
からの、もりあこ。は真逆に渋さ全開!
オファーをした僕らの気持ちを見透かしたかのような、
気持ち良すぎるSHOWに大満悦でした◎
FOOTWORK DUCKZもFRESHでかっこよかったー!
やっぱり自らハマったSHOちゃんのバイブスは伝わるものがありますね。
そしてSHIZUKAさんは何やっても様になりますね!
EAST-A&WEST-1も贅沢なユニットでしたね。
ANIさんのクオリティの高さも、トモカズさんの破壊力の高さも憧れますね!
かっこよかったです◎
そして、トリを飾っていただいたのがentrance!
daftとARROGANTでイベントやるのが決まった時にDANCERで1番最初にオファーを決めたチームです。
僕らがイベントをやるっていって遊びに来てくれる若手がいるなら、
その若手こそに見せたいチームですね。
何を見せたかったかっていうのは、観てくれた人が感じてくれたと思います。
ストリートダンスで、HIPHOPで、ダンスチーム。

そういうことです。

充実したSHOWを終えて、
続くのがDJ 岡崎のヒロシ!
SHOWにDJに大車輪の活躍!
グルスポ先生の後だけに、刺激受けて気合い入ってましたね◎
そのままBUZZDOGさんに繋いで、
バズさんが懐メロ中心にgood musicガンガンかけて、
最後までたくさんの人が残ってくれました!

ほんと楽しかったし、あっという間だったなぁ。
主催者としては、至らない点も多かったと思うし、
個人的にもアユさんやマコさんに頼り切りになってしまったけど、
無事イベント終えることができて、
みんな楽しんでくれて、ほんと良かった!

出演者の皆さん、
REON,スタッフの皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございました(^^)

良い夜になりました!

GUESTで来ていただいたDJ groovemanSpotことコウジさん、
ほんとにありがとうございました!
いろんな話が出来て、乾杯できて、素敵なPLAYを1番近くで聴けて、
2日間ほんと楽しかったです!
ぜひ、また今後もよろしくお願いします!!
8B9D2319-9BB9-496F-9A96-0F0159B46487.jpg


てことで、REONの外に出ればもちろん朝!w
テンションだけは上がってるし、飲み直したいところだけどw
クラブ周辺にはほぼ何もないし、
実は自分はそのまま大阪に行かなければいけなかったのでf^_^;
まさひろにグルスポ先生を送ってもらい、
松屋でお腹だけ満たして、刈谷駅へ。

電車に乗り込み、大阪へとむかうのでした。

…長くなってきたので、ひとまずこのへんで。
後編へ続く。w

posted by UC at 21:47| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

SDS summer special 結果とか

【HIPHOP ADULT】
=ベスト16=
○AKKO(BLACK SHIP)
× arAta

○MAI(M.A-1)
× B.I.G(下町ホルモンボーイズ)

○TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)
× hikaru

○TAICHI(ジャスタブーブー)
× MIO(獅子カカケケ)

○AKIHISA
× ひじゅ

○MAXY
× コウイチロウ(GRIM REAPER)

○RICO(ありなみん)
× YUU

○KAZAHO(DOKI NY)
× chanryu

=ベスト8=
× AKKO
○MAI

○TakE/SlasH
× TAICHI

○AKIHISA
× MAXY

○RICO
× KAZAHO

=ベスト4=
× MAI
○TakE/SlasH

× AKIHISA
○RICO

=決勝=
◎RICO
× TakE/SlasH


【KIDS FREESTYLE】
=ベスト8=
○じゅん
× セイナ

○流星
× リュウヤ

× RISEA
○Shunto

× AYANE
○ASATO

=ベスト4=
○じゅん
× 流星

○ASATO
× Shunto

=決勝=
◎ASATO
× じゅん



僕はHIPHOP ADULTのJUDGEでした。

いやぁキツかった〜
つらいJUDGEが多かったです。
良い意味で。

大阪のバトルJUDGEはほんといつもひりひりしますね。
刺激満載でありがたいですm(_ _)m
ありがとうございます!

掛け値なしの自分自身をぶつけにこられたら、
こっちも本気で応えるしかないし、
その瞬間に出せる俺の答えを出し続けました。

今日はTakEがまた新しい潜り方をしたというか、
きつい状況だからこそ生まれたダンスに心動きました。

あとはアキヒサくんはほんとに天才だと思いました。
あの潜り方は尋常じゃないですね。
信念強い分、迷う気持ちもあると思うけど、関係なしにどんどん突き進んでほしいな。

そして、優勝したリコちゃんはやっぱりうまいし、
リズムやらバイブスやら、引き出しが多い!
帰国直後できつい体力であれはやばいわー
おめでとうございます。


あとは、
TAICHIくんのダンスはほんと人間くさくて大好きです◎
MAIちゃんもフィーリング高いし、それを実現できるスキルの高さがすごかったなぁ。
カザホちゃんやヒカルちゃんも素直にノッていて良かったな(^^)
勉強になりました!

キッズについてもいろいろ見てましたけど、
今日はJUDGEではなかったし、
観たり観てなかったりしたので、まぁ今日は触れずにいきます。

あとはMIOさんたちのSHOWがかっこよかった〜
テンション上がった(^^)


てことで、
今は打ち上げ!
今日も飲みまーす☻


ではでは。

posted by UC at 01:43| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

DANCE@KIDS KANSAI&TOHOKU vol.1 結果とか

【DANCE@KIDS KANSAI vol.1 2015】
=ベスト8=
○Shigekix(K.A.K.B)
× URARU(Lady bugz)

○ena(アユエナ)
× MOA(AMBITIOUS)

○RINKA(FAME)
× りんれ

○EIGO
× TAIKI(妖精’s)

=ベスト4=
○ena
× Shigekix

○RINKA
× EIGO

=決勝=
◎ena
× RINKA


【DANCE@KIDS TOHOKU vol.1 2015】
=ベスト8=
○TAKUMI(FORCE ELEMENTS/BEAT SOLDIER)
× れお☆(BEAT SOLDIER)

○SORA(BEAT SOLDIER)
× K@I→(BEAT SOLDIER)

× YU-KI(九州男児Jr.)
○優弥(FORCE ELEMENTS)

× れん(OVERDOSE)
○KANU(ONPARADE)

=ベスト4=
○TAKUMI
× SORA

○優弥
× KANU

=決勝=
◎TAKUMI
× 優弥


関西でRINKAが準優勝!
東北でニイソラがベスト4!
2人とも頑張りましたね◎

お疲れ様!

そして、関西優勝はエナちゃん!
エナちゃんまだ中学生だったのかm(_ _)m笑

東北優勝はTAKUMIくん!
これだけBEAT SOLDIERとFORCE ELEMENTSがベスト8に残る中、
チーム対決を制しまくるなんて、すごいですね◎


てことで、今年もアライブ新シリーズ始まりましたね〜
明日はKIDS中部がありますからね!
今日関西や東北まで足伸ばしてる人たちはそのまま名古屋来るのかな?
KIDSダンサーのフットワークの軽さはおそるべしですね。

なんにせよ、地元の東海勢頑張れ◎
たくさんベスト8残るといいな!
生で応援できないけど、みんなの朗報待ってます!

ではでは。




posted by UC at 19:01| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

7/18(金)HOOK UP HIPHOP at JANUS(大阪)

HUHIP-HOP_HP.jpg

大阪が全国に誇る説明不要のバトルイベント!
今月はいよいよHIPHOPの月です!

今回も盛り上がりそうですね◎
個人的にはJUDGE陣のバランスが抜群だと思います!

HIPHOPの持つ自由さ・かっこよさが、存分に発揮されるでしょう(^^)
みんなで大阪乗り込みましょう〜


***ADHIP HPより引用***
7月度は“HIP HOP”
HIP HOPダンサー、HIP HOPフリークはJANUSに集合だ!
※ 20歳未満の方の入場が禁止です。入場の際は写真付きの身分証明書を必ずお持ち下さい。

Hook up!! HIP HOP
▼日程
2014年7月18日(金)
▼場所
JANUS
▼時間
OPEN 23:30
BATTLE START 24:00

▼料金
参加費・入場料共に 2,600円(with 1drink)
[TICKET] 当日券のみの販売となります。前売り券は販売致しませんので、予めご了承下さい。

▼MC
TATSUYA
▼DJ
DJ O.B.A
DJ FLIP
▼JUDGE
DOMINIQUE(ELECTRIC TROUBLE/W.C.O)
BUUBEE(sucreamgoodman)
ゴン(サカナウマゴン)
AKIHISA

▼参加要項
エントリー希望者は当日23:30-23:45に会場に集合!!

●予選●
予選は2サークルでの進行となります。
1人1本ずつのソロをレペゼンし、各サークルから1名をピックアップ。
合計16名がトーナメントに進出となります。

■トーナメント■
トーナメントからは1on1の対面バトルとなります。
ラウンド数は1回戦&2回戦…1ラウンド
準決勝&決勝…2ラウンドとなります。
※当日のエントリー状況、進行状況により若干のルール変更がある場合があります。

▼賞金
WINNER ¥10,000

【問い合わせ】
株式会社アドヒップ
TEL : 06-6543-8282
PC : http://www.dancedelight.net/
MOBILE :http://dancedelight.jp/

******
posted by UC at 21:33| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/15(火)DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.1 2015 at DROP(東京)

img-dancealive-page.jpg


先週世界大会のWORLDCUPを成功させたDANCE@LIVEの新シーズンがスタート!!
今年は10年目の節目の年ということで、これまた盛り上がりそうですね!

しかも、今年の関東のHIPHOP SIDEに、
今週末に僕らが名古屋にGUESTで呼んでいるDJ groovemanSpotが登場します!
すごいタイミング!

グルスポ先生がバトルDJだなんて上がるなー!
だけど、俺は仕事忙しくて、休めなくて、
挑戦しにいけそうにもないな。。。泣

JUDGEメンツもステキだし、名古屋からもたくさんチャレンジしてほしいな◎
ROAD TO 両国国技館!
継続あるのみ!

******
DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.1 2015
開催日:2014/07/15 (TUE)
場所:渋谷DROP
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 フォンティスビルB1
電話:03-5489-3750

Open:23:00
Start:24:00
※BATTLE受付24:00まで

参加費:事前¥2,500 / 当日¥3,500
観戦費:¥2,000(1D付き)
賞金:¥30,000

【獲得可能POINT】
1st:30000pts
2nd:20000pts
BEST4:15000pts
BEST8:10000pts

【JUDGE】
SHINICHI (BUTTER)
MIHO (Marjoram / L.O.F.D)
oSaam (sucreamgoodman)
YASS (Beat Buddy Boi)

【 DJ 】
grooveman Spot
OBA

【MC】
YAMAKOU
posted by UC at 21:12| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

7/13(日)SDS -summer time special- at SPACE Ash(大阪)

0DC1D48C-3BD9-4322-8DDC-4727512B9C24.jpg699A0DFF-F403-4F19-8364-DDB62ECACA76.jpg
大阪のクラブシーンを賑わすSHIGEさん率いるSDSprojectのバトル&SHOWイベント!

クオリティ、ボリュームともにハンパないです!
豪華!!

僕はHIPHOPソロバトルのJUDGEさせていただきます◎
この日は名古屋ではアライブKIDS&RIZEあるんで、
高校生、または、大人の皆さんはぜひ大阪にチャレンジしに来てください!
一緒に行きましょう(^^)

きっと刺激的な一日になると思いますよ!

******
-SDS- summer time special-
HIPHOP SOLO BATTLE & FREEstyle KIDS SOLO BATTLE
and Special Dance Show Case & 

◇日程•時間◇
2014年7月13日(日曜日)
開場時間 : 12:00-
予選開始 : 12:30-
開演時間 : 14:00-
終了時間 : 20:30-

◇会場◇
Space A-Sh

◇入場料金◇
前売チケット : \2,500- (※別途ドリンク代)
当日: \3,000- (※別途ドリンク代)

◇イベント内容◇
◆HIPHOPソロダンスバトル (80名限定)…15歳以上 (※中学生不可)
◆FREE STYLE キッズソロダンスバトル (50名限定)…15歳まで (※高校生不可)
◆スペシャルコレオグラフ作品ダンスショー
◆ゲストダンスショー
◆DJタイム
◆Fullpush × SDS のコラボグッズ販売
◆SDS MIX CD 『SDS MIX vol.01』販売

−−−−−−−−−−−−−
◎バトルエントリー受付中◎
※※※エントリー条件※※※
<HIPHOP -solo バトル> (80名限定)
■ 参戦条件 : 15歳以上。(※中学生不可)
■ 当日のエントリー受付時間 12:00 - 12:30
−−−−−−−−−−−−−
<FREE STYLE -キッズ solo バトル> (50名限定)
■ 参戦条件 : 15歳まで。(※高校生不可)
■ 当日のエントリー受付時間 11:30 - 12:00
−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−
◎エントリー費◎
事前エントリー 1人 2000円 (※別途ドリンク代)
当日エントリー 1人 2500円 (※別途ドリンク代)
−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−
◎事前エントリー方法◎
■ 送信先メールアドレス→『 entry@sds.jpn.com 』に
■ HIPHOPサイドは 件名に『 SDS0713-HH 』
■ FreeStyle KIDSサイドは 件名に『 SDS0713-KIDS 』
■ 本文『 ダンサー名、ヨミガナ、チーム名、住所、氏名、年齢、連絡先 』を記載して送信。

※運営サイドよりイベントに関する大事なお知らせや連絡などが御座いますので
『 sds.battle.entry@gmail.com 』からのメールの指定受信設定を宜しくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−

◇出演者◇
◆HIPHOP SOLO BATTLE -JUDGE:
KENTO (S.T.O / KENTO & CanDoo) from TOKYO
YUKIHIRO (BLACK SHIP) from OSAKA
UC (daft / INDIAN CREW) from NAGOYA

◆FREE STYLE KIDS BATTLE -JUDGE:
U-SK (ChoreOringZ )
TakE/SlasH (GROOVIN/SLASH)
YUK1 (MAV●Z)

◆HIPHOP SOLO BATTLE -DJ:
DJ FLIP
DJ COSSI

◆FREE STYLE KIDS BATTLE -DJ:
DJ COSSI

◆TOTAL MC:
MC しろぼん
MC キイチ

◆DJ:
DJ COSSI
DJ TACT


◆NUMBER SHOW CASE:
SHIGE_SDS (PSYCHO-TEX • BuccChild fam) -Number-
エリツィン (DEEP) -Number-
U-SK (ChoreOringZ ) -Number-
TakE/SlasH (GROOVIN/SLASH) -Number-
一休 (GRIMREAPER) -Number-
HOSHITO (PSYCHO-TEX • Anthem) -Number-
JACKY (Klang/ 豊中crew) -Number-
YUI (B?PF) -Number-
tomoyo (DEBOC) -Number-
ERI (CoCopelli) -Number-
BOO-YA -Number-


◆SPECIAL UNIT -DANCE SHOW CASE:
WAX CREW (KATO , SHIGE_SDS , shinshin , Bassy , 一休 , arAta)
MIO + STRONG G FAMILIA
FLY-GIRL (MEGU , WARABE , YUI , AOI)

◆DANCE SHOW CASE:
SLAMMIN JAP (HIPHOP/2人)
Loopy Hype Monster (HIPHOP/3人)
ガラム (FreeStyle/4人)
BOMB (FreeStyle/3人)
ピーナッツ (Lock/8人)
Represent M.I.E (HIPHOP/3人) 
DEAR MAMA (HIPHOP/2人)


and special dance show case
and team of many battle entry

−−−−−−−−−−−−−
camera & movie : GALLERIA
film : DahkeyULTIMATE
battle music image : DJ DY
image design : d-B.roc
produced : SDS project

******

posted by UC at 12:47| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

DANCE DYNAMITE 2014 結果とか

【OPEN CLASS】
=優勝=
BREEZIN(HOUSE/愛知・大阪)

=準優勝=
ViERj(FREESTYLE/愛知)

=3位=
A’s(FREESTYLE/愛知)


【JUNIOR CLASS】
=優勝=
FAME(HIPHOP/名古屋)

=準優勝=
VArrows(BREAK/愛知)

=3位=
FLY(HIPHOP/名古屋)


【KIDS CLASS】
=優勝=
FORMULIZE(HIPHOP/三重)

=準優勝=
NIFTY(HIPHOP/名古屋)

=3位=
TSUMAMI(BREAK/名古屋)



いやぁ、オープンクラス面白かったー!!
それぞれ色が出ていて良かったです◎

個人的にはスタイル確立できているチームはそのまま突き進んでほしいですね。
ほんとにかっこよかったです。

SAM×2も、
ViERjも、
A’sも、
DOGMAも。

HYGREED CONECTIONやJOKERは観ていてワクワクしましたね◎
イキがいい!
ユーシンタクヤハルナカザホも、思ったよりグルービーで良かったな〜

それでも、優勝はBREEZIN。
エネジー感じました。
ケンジさんかっこいいわー

決して音響が良いわけじゃない野外ステージで、
それでも音楽見せてくれてかっこよかったです。


JUNIOR CLASSは正直、FAMEの圧勝だったかなー

個人的に引っかかったのは、
FLYのクルミちゃんがかっこよかったのと、
JASMINEも良かったし、
step of armsもここなつもこのままいってほしいなてフィーリングでした☻

KIDSは、
大本命のFACTがいつもより乗り切れなかったのと、
NIFTYがすごく良くなってたことにびっくりしたけど、
とにかく、FORMULIZEには感動しました!
心動きましたね(^^)

ウイニングダンスで違うソロするくらい遊べるともっといいんですけどね!
でも、ほんとにHIPHOPでした。


やっぱり、
三分間にすべてを置いてきてほしいし、
置いてきたいですよね。
初心に帰れました。

ありがとうございました。


とりあえず、
まだまだ詳しく書きたいけど、
ひとまずこのへんで。

GUEST SHOWは、イメージ通りとはいかなかったけど、
3人で新しい化学反応起こせたなら良かったなと。
もっと真摯に反省して頑張ります!

もっともっとですね。
追い込まないとなー


てことで、今からDMC東海予選のDANCE SHOWでSHOW!!
今からはdaft!!

音好きの皆さんの前でぶちまかします!

ではでは。

posted by UC at 20:06| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする