2014年05月31日

Time’s Up × Golden Era of HIPHOP 結果とか

【KIDS】
=ベスト16=
○大空(BEAT SOLDIER)
× KAI(BEAT SOLDIER)

× MIYU(BOOGIE DOWN BOUNCE)
○JUNA

○KANARI(Groovox)
× HIKARU

○MOMOC@(B.P.O)
× ASATO

○RINKA(FAME)
× Mia

○COFFEE
× SOGO

○イッキ(DANCE GAMBA!!)
× DAVID

○AYUNA(アユエナ)
× れお☆(BEAT SOLDIER)

=ベスト8=
○AYUNA
× 大空

○イッキ
× COFFEE

○MOMOC@
× KANARI

○RINKA
× JUNA

=ベスト4=
○AYUNA
× MOMOC@

○RINKA
× イッキ

=決勝=
◎RINKA
× AYUNA


【ADULT】
=ベスト16=
○MAJID
× Chika-J(BLACK SHIP)

○ヒロト(Skullz)
× MITSUO(CHOOSE ONE)

○KYOGO(D’OAM)
× AKKO(BLACK SHIP)

○AKINOBU
× MASAHIRO(Atrandom)

○YO-SUKE(Double Elementz)
× 馬(サカナウマゴン)

○RICO(ありなみん)
× YUKIHIRO(BLACK SHIP)

○AKIHISA
× ShinYeah(ZIP)

○たつき(BEAT SOLDIER)
× TAKE(LOCA)

=ベスト8=
○MAJID
× KYOGO

○ヒロト
× YO-SUKE

○RICO
× AKINOBU

○AKIHISA
× たつき

=ベスト4=
○MAJID
× AKIHISA

○RICO
× ヒロト

=決勝=
◎MAJID
× RICO


いやーめっちゃおもろかったー。
うまい人、かっこいい人いっぱい観れてとりあえずお腹いっぱいです◎

でもその分、JUDGEは辛かった〜(>_<)
放棄したい場面何回もありました笑

でも、その瞬間、そのバトルだけ観て、集中してやれました!
とにかく刺激的でした。
ありがとうございました◎

KIDSは相変わらずすごくて、
ただただ勉強になりました笑
RINKAは新しい一面が見れて良かったなー!
おめでとう◎

AYUNAちゃんもかっこよかったし、
イッキくんも良かったなー。
MOMOC@もかましてたしね!

初めて観て良かったと思ったのはJUNAちゃんでした(^^)


そして、
大人はほんとバラエティ豊かでほんと面白かったです。
俺なんかがJUDGEする必要ないくらい自分を確立した人たちが多くて、
ほんと上がりました!

とりあえず、
MAJID × KYOGOさんはめちゃくちゃ面白かった!
完全なる高め合いでしたね!
あんな良い位置で観れて幸せでした(^^)

ほんとベスト16に残った人も、残らなかった人でもヤバい人いっぱいでした。
ヒロト先生は最高でした笑


だからこそ、
JUDGE MOVEも気合い入りましたー。
とりあえず、安定感ある人たちばかりだし、
皆さんのダンスにもテンション上げられたし、
俺は安心して?はっちゃけられました笑
KATOさん、MEGUさん、ATSUKIくん、ありがとうございました!!

盛り上がって良かったけど、
3MOVEはキツかった〜w

でも、MAJIDにもDOPE,CRAZYと言われ満足です笑
そのMAJIDはやっぱりハンパなかったですけどね!
スキル、ダンス力もさることながら、
バトル運び、空気感、引き出しの多さ、
そういう面もすごすぎました。


というわけで、
刺激的かつピースなイベントでした!
ステキな機会をありがとうございました!!
7809C4C3-9ED6-4680-8C26-645E3E5FD405.jpg


さぁ今からはup&down × ブギトレ!
これだけ良いものもらったから、良いSHOWできそう☻

頑張りまーす!!
posted by UC at 22:24| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

6/8(日)THE ONE 名古屋予選 at pineapplestudio名駅(名古屋)

11B018E6-1BF1-4844-9D20-1B522B1BB9F6.jpg

沖縄の皇児さん主催のバトルイベント!

毎回かなり沖縄をざわつかせ、盛り上がっているようですが、
今回なんと名古屋予選として、名古屋に上陸!!

これはヤバいですね◎
優勝者はもちろん沖縄行けちゃいますよー!
沖縄の空気に、ダンスに、人間に、触れにいきましょう(^^)


******
沖縄全土と地方の猛者を震撼させた極上ダンスバトルイベント「THE ONE」。
そのsecond season、一発目の予選開催地は、海を越えて名古屋!!!

バトルジャンルはFREE STYLE、LOCK、KIDSとなります!
勝てばファイナリスト、沖縄決勝大会への往復航空券、宿泊費、景品をゲット!!
その情熱と実力で沖縄への切符をつかみとれ!!


TTO&MORIATSU presents

6月8日(日) THE ONE名古屋予選

会場
パイナップルスタジオ名駅

OPEN12時30分(20時終了予定)
START13時

ジャンル:FREE STYLE、LOCK、KIDS
※KIDS(中3まで)

1エントリー:3000
2エントリー:5000
3エントリー:7000
観戦:1000

※一次締切は6月5日(木)まで、以降はエントリー500円UPですお早めに!

JUDGE:
☆FREE STYLE
ヒロト(Skullz)
AKO(A's)

☆LOCK
皇児(BIO BLOOD、FREE DAY)
KUBOTA(チャカバンド、fumihiroko)

☆KIDS
DEJI(Skullz)
AMI(A's)

DJ
MATSU:FREE STYLE、KIDS
taiki:LOCK

MC
SOUGI

優勝:
THE ONE FINALIST+沖縄往復航空券+宿泊費+景品

準優勝:
THE ONE無料エントリーチケット+景品

参加賞:
ちんすこう

アフターパーティー
FLEX@栄
ICEBURG

☆予選方法
8サークルに分け
45秒1MOVE
judge二人によるピックアップでベスト16選出。
※40人未満の時はベスト8選出
トーナメントより
そのジャンルのメインjudge2人+別ジャンルのjudge1人の計三人で挙手制で行う。
ベスト16は1MOVE、ベスト8より2MOVE。

☆エントリー方法
以下エントリーフォームに必要事項を送信、返信を確認していただきエントリー完了です。


・エントリーするジャンル
・ダンサーネーム
・レペゼンジャンル
・本名
・年齢
・都道府県
・電話連絡先
・メールアドレス

http://098theone.comにてエントリー状況を随時更新しますので、エントリー後に名前が表示されているかご確認ください。

※注意事項※
・迷惑メール対策されている方は確認メールが届かない場合があります。ご注意ください。
迷惑メール設定をされている場合は、あらかじめ「@098theone.com」を受信許可リストへ登録してください。
・必ず連絡の取れる番号でエントリーをお願いします。
・当日は必ず上履きが必要となります。下靴では参加できませんのでご注意ください。
・連絡なしの当日ドタキャンをされた場合、以降は名古屋予選オーガナイザー関係イベントには参加できません。

******

posted by UC at 22:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

鹿児島紀からの名古屋紀ちょろり


どうもです。

先週末は鹿児島でした。
Facebookにはアップしたけど改めて。

今回はコンテストのJUDGEで呼んでいただいたんですが、
もうひとつのオファーが、
TATSUOさんとJOEさんとGUEST SHOWもしてほしいとのこと​!
大御所2人とのSHOWは嬉しいけどプレッシャー(>_<)

もちろんオッケーはしたものの、
タイプも違うし、どんなふうになるのか想像できなかったです。
しかも、広島、九州、名古屋の遠距離ユニットだけに練習日は前日のみ!

てことで、土曜に鹿児島着いたらすぐにスタジオへ。
ソロ音源は事前に送っていたものの、完成音源はそこで初めて聴きましたf^_^;
動画で送ってもらってた振りもカウントだけだったので、
音で振り落とししてもらって、
ソロ出しのルーティーン考えて、
構成とか考えて、
そうこうしているうちに、3時間弱の練習で、6分を超えるSHOWが完成!
2人のプロ具合に脱帽〜

ほんとソロ回しメインになるかと思いきや、
全然SHOW CASE感たっぷりで、なんだか嬉しかったけど、
俺はついていくのに必死でしたw

音源作ってくれて、練習にも付き合っていただいたヒロミさんも、
ありがとうございました!!


てことで、無事練習も終わり、
タエさんも合流して、
みんなで鹿児島の名店「竿ちゃん」へ!

955493F6-EEDC-4276-83A4-76FB35BB309A.jpg

この雰囲気、最高ですね◎
ソウルフード隊のみんなとか絶対喜びそう!

てことで、
さっそく飲み開始☻
きびなごのお刺身も、お化けしいたけも、相変わらずうまかったー!

途中から、SU→さん、TERUYAさん、KHACYさん、KEIさんも合流して、
盛り上がりました◎

そういえば、宮崎のたいじa.k.a.踊る保育士が、
「UCさん鹿児島来るなら、イベントには行けないけど、前日の飲みに付き合います!」
とか言ってわざわざ宮崎から鹿児島まで来てくれて、
まぁ、でも俺らは練習あったからその間にクラブ行ってますとか言ってたら、
完全にそこで出来上がって、合流した頃には群を抜いてへべれけでした笑
91BF34E1-6B5E-4DCA-8E69-50508D3052EC.jpg


そんな自称勇者も合流したところで竿ちゃん後にして、次はクラブへ。
DUCKBILLとTIMELESSとハシゴして。
たいじはDUCKBILLで2,3回テキーラで乾杯したのちは、
2度と姿を見ることはありませんでした笑

彼に記憶はないかもしれないけれど、2時間以上かけてわざわざ俺に会いに来てくれた(ただ、自分がハメ外したかっただけとの説も有力ですがw)という事実は嬉しかったです◎
たいじ、また遊びましょう〜


そんな感じで朝まで踊って、TATSUOさんと飯食って帰りました。
思ったより翌日お酒残らなくて良かったな◎

てことで、日曜はコンテスト。
一般部門は少し少なかったのが残念でしたが、
優勝のマルちゃんたちはかっこよかったです(^^)
松田さんのHIPHOPも観れてレアでした◎

そこから、KIDSクラスはほんとにかわいくて。
みんながステージ上でバタバタとする様はほんと観てて自然と笑顔になりました(^^)
get jiggy!!のヤンチャな感じも良かったけど、
100倍返しもかなり良かったです!
1チーム目もすごく上手だったし、
Z-SHOCKはかなりかっこいい雰囲気出てました◎
その中で優勝はZERO POINT〜
おめでとうございます☻

中高生部門は、
ハウスの2チームがかなり印象に残ってますね。
Ziilsも良いノリしてました◎
DUCK BONDSはネタがめっちゃ良かったですねー、あのネタを踊りこなせたらもっとヤバいことになりそう!
Moanerも今まで色んなキッズチーム見てきたけど、その中でも独特の色があってかっこよかったです(^^)

それでも、優勝はFUNKTION!!
ニキちゃんはほんとにプロでした!
とにかくスキル高いし、余裕すら感じるし、安心して観ていられました!


というわけで、コンテストが終われば、
次はいよいよSHOW CASE!!
今度は俺が緊張する番となりましたf^_^;

そういえば、
タエさんもせっかくだからと、1部のSHOW CASEでソロSHOWをやらせていただきました。
ヒロミさん、テルヤさん、ありがとうございました◎

というわけで、
GUEST SHOW CASE。
最初はハイサイチャンピオンのKIDSロッカーチーム!
ダンスのうまさもさることながら、コメントが大人すぎる!笑
GOくんのソロSHOWは相変わらずたくさんの感性をこちらに与えてくれて、観ていて楽しかったです(^^)
FLYのお二人はシャレオツでかっこよかったー!
SU→さんとは今までに何度か会ったり飲んだりしていたんですが、
今回はMARIさんともお話できて、仲良くなれたのが嬉しかった◎
からの、POPPIN FANATICSは、
BE BOP CREWのCHIKARAさん中心のユニットで、貫禄あってかっこよかった!
ENDAさんのはっちゃけ具合もめっちゃ良かった(^^)
ちょいちょい入れるHIPHOPがうまかったのも印象的でした!笑

そして、そんなSHOW立て続いた最後が僕ら三人!
気合い入りましたね〜

JOE(BEASTLES)+TATSUO(SPACE TRAVELLERS)+UC(daft)


まぁ、なんとかなったんじゃないでしょうか?!
最後ちょろっと振り間違えかけたけど。

ソロはもっといきたかったけど、まぁ実力不足ですね。
もっと頑張ります!


何にせよ、楽しいイベントでした!
ありがとうございました◎

09F2703B-EBC9-4F21-8FA3-166C88752920.jpg

そして、そこからはもちろん打ち上げ!
鹿児島の料理に舌鼓を打ちながら飲んで話して笑って〜
今回は豚の軟骨焼きに衝撃くらいました!
トロトロで美味しかった〜

からの、二次会がまさかのボウリング!w
かなりレアでした!笑

みんな酔っ払い過ぎてスコアは散々でしたが、
松田さんとケイスケさんの二人勝ちでしたねー(^^)

すっかりテンション上がった僕らは、
次は、さらにまさかのカラオケへ!笑
俺、タエさん、ENDAさん、GOくんの四人で行ってきました〜
盛り上がりましたねー!俺は後半没していたけどf^_^;

カラオケ終えて、飲み終わったJOEさん、SU→さんと合流して、
定食屋行って帰りましたとさ。

ほんとに十分すぎるほど満喫した鹿児島の週末となりました!
みなさん、本当にありがとうございました!!
翌日飛行機ギリギリだったけど間に合って良かった(^^)


と、名古屋に戻ってまた忙しい日常を過ごしていましたが、
昨日、宮崎のKAZさんと早すぎる再会!w
今度は名古屋で!


てことで、せっかくだからと、
名古屋飯食ってきました◎
練習があったから、長居できなかったけど、楽しい時間過ごせて良かったです(^^)

こうして、ダンスで各地の人と繋がれるのは幸せですね。
やっぱりダンスは楽しいです。
もっと無心で踊っていたいですね。
そのためにも、苦しくともやるべきことやらないとな。


さて、今宵は月に一度の遊UCばーにん白書です。
いつも通りゆるく開催しているので、ぜひ踊りに来てください。
飛び込めば、きっと何かが見つかると思うので…


ではでは。




posted by UC at 13:27| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

THE CENTRAL EMBLEM 2014 KING 結果とか

=ベスト16=
× Youkey
○ShinYeah

× COOL SPIKE
○キャラメル

× SORA
○yasu-p

○YAN NASTY
× 山犬

× RoKu
○BIG WEST

○れお☆
× ヒデヨシ

○kt
× セイヤ

× Zuh
○MORIATSU

=ベスト8=
× ShinYeah
○キャラメル

× yasu-p
○YAN NASTY

○BIG WEST
× れお☆

× kt
○MORIATSU

=ベスト4=
○キャラメル
× YAN NASTY

× BIG WEST
○MORIATSU

=決勝=
◎キャラメル
× MORIATSU



ソウルフード隊対決の決勝とかヤバすぎる!!
キャラメルさんおめでとうございます!
モリさん、最高っす!(見てないけどw)

てか、ヤスピー勝ってたらベスト4全員ソウルフード隊だったのに!!笑
隊長〜笑


まぁ、結局見てないから俺は何も言えないけれどー
でも、盛り上がったみたいで良かったです(^^)

HIPHOPでもカズヨシ予選通過したのは嬉しいな◎
ベスト4に誰も残れなかったのは残念だけど、きっと負けてないから!?
もっとみんないってほしいし、いけるはずだとは思うけど。

俺も、もっと頑張ります。
刺激になりました。
ありがとうございます。

そして、
ずっとイベント続けてくれてるANIさんとMAKOOさんに感謝ですm(_ _)m

あるのが当たり前と思わずに、もっとみんなで攻めていきましょう!



ですです!
posted by UC at 22:05| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLY HIGHER 結果とか

【KIDSクラス】
=優勝=
ZERO POINT

【中高生クラス】
=優勝=
FUNKTATION

【一般クラス】
=優勝=
Jiggy of Life

<特別賞>
Z-SHOCK(KIDS)
moaner(中高生)
DUCK BONDS(中高生)

<審査員賞>
get ziggy!!(KIDS)
※綴り等違ってたらすみません(>_<)


あー面白かった〜

個人的には、
moaner,more...,TAKE FIVE,Z-SHOCK
がかっこよかったー◎

DUCK BONDSはネタ、作品が抜群に良かった(^^)
Ziilksの男の子もかっこよかったなー(^^)

あとは、
FUNKTIONがめちゃくちゃうまくてビビったw
プロでした◎

マルちゃんたちもかっこよかった!
ブレイクで音を視覚化できるっていいですね!


GUEST SHOWもみんなかっこよかった☻
HOUSEもPOPもいいですね!
自分はとにかく緊張しましたf^_^;

大先輩とのユニットSHOWはとてもありがたく、勉強になりましたが、
練習は昨日だけだったし、振り飛ばないか、足引っ張らないか、
ギリギリまで不安でしたf^_^;

なんとかなったとは思います〜
ありがとうございました◎

ほんと、TATSUOさんもJOEさんもかっこいいし、バランスいいし、
当たり前だけど、ダンスがうまい!!w

刺激的でした◎

とりあえず、
今から打ち上げ!!

昨日の前夜祭に引き続き、今日も飲むぞー☻☻☻
posted by UC at 19:58| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

サーティーワン


どうもです。

先週は誕生日でした。
たくさんの方々に祝っていただいてありがとうございました◎

特に当日は、
特上ひつまぶし食べて、
mairo cafeでワクワク祭でたくさん笑って、
KOUさん誕生日会に5分だけ顔出してお互い祝い合えて、
ブギトレ×up&downも予想以上に極上パーティーで楽しめたし、
濃い1日でした(^^)

楽しすぎてiPhone落として壊しちゃったけど、
データ守れたので、そのまま5Sに!
中々タイミングなかったので、ようやく変更出来て、結果オーライでしたね◎


そんなこんなで自分ももう31歳ですか…
早いもんですね。

何も変わっちゃいない気ではいるけど、
やっぱり、いろいろとメンタル変化を感じることも多いのも事実ですね。
良い方向への変化ならいいんだけど…ていうか、良い方向に持っていくかどうかも自分次第だとは思うけど。

その時その時期で、きっとそれぞれがやれること、やるべきことがあるのだろうし、
自分がやりたいこと、やるべきこと、すべてきちんと向き合って、
タイミング逃さず、機を捉えて、しっかりと行動していきたいですね。


今週は052SESSIONも、MAJID WORKSHOPも、
刺激的で面白かった◎
考えることもたくさんあったけど!

そして、昨日はまる重会!
幹事を任されていたので、我らがテンパックリンのアングラ焼肉屋へ皆さんをご案内!

テンパックリンにあの濃いメンツw
面白かったし、喜んでもらえて良かった◎
やっぱり炭屋はうまいですね!

からのナイクルで朝まで遊んで。
今日は完全に二日酔いで鹿児島へ。w

明日はコンテストのJUDGEとGUEST SHOW!!
なんと、広島のJOEさんと、九州のTATSUOさんと、名古屋の僕UCでの異色ユニット!

俺だけ小僧すぎて緊張(>_<)
でも、ありがたい機会ですm(_ _)m
精一杯頑張るし、いろいろ吸収してきます!
あーもっと踊れるようになりたい。

遠回りせず積み重ねていかないとな。
今からでも大丈夫なはず。


というわけで、明日は名古屋ではエンブレムKINGがあって、
それに出れないのはほんとに残念だけど、
あと、ダイキの結婚式も祝いに行けないのがほんとに残念だけど、
そうした気持ちもすべて込めて鹿児島で暴れてきます!

ダイキ、ジュレ、ライスチャージ、結婚おめでとう!
遊UC白書立ち上げ当初はよく踊りに来てくれて、
いろんな遠征にも行ったし、
盛り上げてくれて嬉しかったな◎
また、まる重会でもお祝いしましょう!

エンブレムは、名古屋にいる皆で盛り上げて欲しいし、
男だけのKING大会だから、ギラついたやつがいっぱい出てくるといいな。

溢れ出るエナジーこそ、HIPHOPの醍醐味だと俺は思うから!
自己表現!
反骨精神!
もっともっと。

もっと、もっと。

ではでは。

posted by UC at 21:22| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

5/31(土)UP & DOWN × BOOGIE TRAIN at CELL(大阪)

2EE38D16-28D8-4097-BDAC-C16A511ED67E.jpg

ブギトレ×up&downのコラボ企画の大阪サイド!!

PARTYをコラボして、CASTをミックスして、
互いの地で開催するという楽しい企画!

先週の名古屋サイドもだいぶ盛り上がりました◎
朝まで楽しかったな〜飲みすぎたくらいw

大阪サイドでは僕らもdaftで踊らせていただきます!
他のメンツが名古屋サイドも大阪サイドもかなり豪華ですよ!
めちゃくちゃ楽しみ◎

ブギトレに大阪からたくさん遊びに来ていただいたので、
今度は名古屋から大阪にみんなで遊びに行きましょう!
飲んで、踊って、楽しみましょう(^^)

チケット取り置きするんで、ぜひ連絡くださいね!
この日は昼も夜も大阪盛り上げます☻

よろしくお願いします!!

******
大阪の最強パーティーUP and  DOWNと名古屋の極上パーティーBOOGIE TRAINがなんとコラボ!!
出演者もDJも半々となり、ヤバイ化学反応を起こします!!
名古屋での開催は5月17日(土)夜でオールドスクールサイド、大阪での開催は5月31日(土)で、オールドジャンルとなります!!
どちらも見逃せない!!
遊び心と信頼で生まれたこの企画、絶対見逃さないでくださいっ(^^)
 
☆大阪
「UP and  DOWN×BOOGIE TRAIN」
日時 5月31日(土)
場所 CELL
(大阪市中央区南船場1丁目16−2ふぁみーゆ南船場 06-6261-6177http://cellcomplex.com/
OPEN 23:00〜 CLOSE MID
TICKET:2500円1D1G付き
 
《大阪サイド》
DJ DY (sucreamgoodman)
DJ Questa 
オープニングボーイズ
WVE
W.LockinCrew
ザ★カナディアンバックブリーカーズ
ancut stonez
GRIMREAPER
Co-thkoo

《名古屋サイド》
DJ MATSU
Skullz
daft
A's
Mondo Maniaxxx
SLIME BAGGY
******
posted by UC at 23:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/31(土)TIME’sUP × Golden Era of HIPHOP at space ASH(大阪)

E89F6FFA-D580-4118-89A3-49A492B35466.jpg

大阪のHIPHOPバトルイベント!
かなりDOPEなことになりそうです!

GUESTバトラーとして、
ADULTサイドは、D’OAMのKYOGOさんと、ドイツのMAJID!!
KIDSサイドは、名古屋からFAMEのRINKA!!

熱いですねー

僕はJUDGEやらせていただきます!
めちゃくちゃ楽しみだけど、絶対胃が痛くなりそう笑

でも、他のJUDGEの方々も大好きな方たちばかりなので、
絶対面白いことになりそう!

韓国のバトルイベントとも提携している開けたイベントだと思います◎
ルールも面白そう(^^)
てことで、愛知からもみんなでバトルしにいきましょう!
大阪なんて近いしね。

KIDSも大人もエントリー待ってます!

******
TIME’S UP × GOLDEN ERA OF HIPHOP JAPAN 
KIDS&ADULT HIPHOP 1 on 1 BATTLE
5.31 SAT@SPACE ASH(大阪梅田) 

最強の挑戦者現る!!!!!
世界が認める若き天才、MAJID!!!!!!!が この日BATTLE GUEST として登場!!!!!!!
類い稀なる身体能力から繰り出すdopeなムーブはもはや Only one。
Dopeかつファンキーでクリアなムーブは必見!!!!!!
10代の頃から頭角を現し、 Hiphop強豪ドイツで幾多のバトルに参戦し、培ったテクニック、フィーリング、バトルマインド。
3月に行われた Just debout final にて、ついに MAJID & Franky Dee で世界一の称号を手にした。
今まさに、ノリに乗っている彼が日本、大阪に登場!さぁ !!この日、誰が彼に挑むのか?!
動き出したら止まらない彼を誰が止めるのか?! Dopeなその瞬間を見逃すな !!!!!!! 

OPEN 12:00-20:00(予定)
観覧者2,500/1drink
事前エントリー2,500/1drink 500YEN 5/30(金)21:00 まで
当日エントリー3,000/1drink 500YEN

☆ADULT1on1 HIPHOP BATTLE
1st \40,000[ADULT]
賞金内訳:韓国にて行われる
GOLDEN ERA OF HIPHOP BATTLEの
BATTLEGUESTの権利
優勝者には3万円の韓国への渡航費(上限)
+賞金1万円+現地での宿泊費・食費を
主催者が全額負担致します。
※その他は自己負担になります。

☆KIDS 1on 1 HIPHOP BATTLE
1st ¥5000 + 盾
次回開催時のBATTLE GUEST の 権利

GUEST BATTLER 
■ MAJID [ from GERMANY]
■ KYOGO [D’OAM , SMOKIN’ NINJA]

KIDS GUEST BATTLER
■ RINKA [FAME from Nagoya]

BATTLE JUDGE (KIDS & ADULT)
■ KATO[D’OAM]
■ MEGU[GALLAGER] 
■ UC [daft,indian crew from Nagoya]
■ ATSUKI [LOCA]

MC 
■ TATSUYA [GIDDAP, BNL, THE BROTHERS]

BATTLE DJ & FLOOR
■ OBA[ from TOKYO ]
■ FLUNKY

☆SHOW CASE 
■ CHIKA-J kids NUMBER 
■ AKKO NUMBER 
■ MIO NUMBER 
■ BOOGIE DOWN BOUNCE 
■ NEIGHBERHOOD 
■ vitaminsuicide 
■ Dig 
■ PROFECTION 
■ BloW from Uenomiya SDC
■Vanqu!sh from Uenomiya SDC 
■ Puzzle 
■ J-BASH 
■ DEEP FLOW 

☆ENTRYについて☆
事前エントリー 5 /30(金) 21:00 まで

timesup0531entry@gmail.com  にメールを下さい。
件名に『times up エントリー』と入力の上以下の1〜5を入力下さい
@ダンスネーム(よみがな付き)
A出身
B携帯番号 (プライバシーは保護します)
Cメールアドレス
Dキッズor アダルト どちらにエントリーか

事前エントリー 5/30(金) 21:00 まで
事前エントリー: 2,500 YEN /1drink 
当日エントリー: 3,000 YEN /1drink
[キッズ] 高校生未満(中3まで)
[アダルト] 高校生以上

※エントリー確認メールがきましたらエントリー完了になります。
※主催者から、当日の入り時間や重要な連絡事項がありますので、
 【timesup0531entry@gmail.com】からのメールの受信設定をお願いします。
※3日たっても返信がない場合、こちらまで連絡下さい。
 TEL:090-4569-0733(ビートアートスクール)

スペード︎ルールスペード
予選はオーディション形式で行われます。
1人40秒 A or B サークルの分かれて大人14名 キッズ15名のピックアップになります。
ゲストバトラーを加えたBEST16から本戦が始まります。

ダイヤ︎本戦 GOLDEN ERA 方式ダイヤ
BEST8:1人1MOVE 1分
BEST4 &決勝:1人2MOVE 1分

本戦に選ばれた16名でトランプを1枚ずつ引きます。
赤側と黒+ジョーカー側に分かれて赤からやりたい対戦相手を指名しそのままバトル。
但し黒側にいる1枚のジョーカーにのみ指名をされても拒否できる権利と
もし赤側が他の対戦者を指名してもそこにわって入ってバトルが可能です。
“指名をすることにより、必然と盛り上がり、ドラマッチックな展開が待ち受けるのです! ”
(赤ハート(トランプ)トランプ8枚、黒 スペードトランプ7枚+ジョーカーの計16枚)

この日どんなドラマが待っているのか?!参加して、共に楽しみましょう!!!
******
posted by UC at 21:44| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

5/25(日)FLY-HIGHER OVERGROUND at CAPARVO HALL(鹿児島)

52D92D16-8269-4E22-B35D-BF9CDC071C85.jpg

鹿児島のダンスコンテスト!
今回はJUDGEで呼んでいただきました(^^)

しかも、
GUEST SHOWでスペトラのTATSUOさんと、広島のJOEさんと踊ります!
楽しみだけど、プレッシャーf^_^;

でも、久々の鹿児島はほんと楽しみです!
色んなダンサー観れるといいな◎

鹿児島はじめ、九州の皆さん、
よろしくお願いします(^^)

******
FLY HIGHER 〜OVERGROUND〜
2014/05/25(日)
13:00〜18:00
@CAPARVO HALL

TICKET:2500yen(1d)

DANCE CONTEST
・小学生部門
・中高生部門
・一般部門
☆各部門賞金30000円+副賞!

・ジャンル、人数不問
・制限時間3分以内
・エントリー1人2500円
entry address: fh.overground@gmail.com
1.出場部門/2.チーム名/3.人数/4.ジャンル/5.代表者氏名/6.連絡先

=JUDGE=
JOE(BEASTLES)
CHIKARA(POPPIN FANATICS)
TATSUO(space travellers)
MI-TAN(POPPIN FANATICS)
UC(daft)
SU→(FLY)
ENDA(POPPIN FANATICS)
KEI(TEAM 99 BLOCKS)

=MC=
KAZ(POPPIN FANATICS)

=GUEST SHOW=
JOE+TATSUO+UC
SU→+???
POPPIN FANATICS
TERUYA+KHACY+HIROMI+KEI

******

posted by UC at 22:46| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

JDD vol.21 東京予選結果とか

【予選通過チーム】
BUSTA JAKK BOOGIE(LOCKING/大阪・福井・兵庫)
MOV SISTAR(FREESTYLE/東京)
ebony(FREESTYLE/東京・大阪)
ファンファーレ(POPPING/東京・群馬・北海道)
DOWNTOWNBOUNCE(LOCKING/東京)


ebony,バスタはさすがですね!
三人ebony観たかったな〜
JAPANが楽しみですね◎

そして、若手チームが2チームも!
すごいですね!
MOV SISTERはNDDの時もめちゃくちゃスキルあってびっくりした覚えありますね。
今回もマイケルネタだったのかなぁ?!

そして、そして、
DOWNTOWN BOUNCEもおめでとうございます!
結果聞いてめちゃテンション上がりました(^^)

ちびゆりちゃんたちに期待していたけど残念(>_<)
観てないから何とも言えないけれど。

残すは仙台&大阪予選!



posted by UC at 19:11| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

5/25(日)THE CENTRAL EMBLEM 2014 KING at pineapplestudio千早(名古屋)


image-20140516080035.png

東海地区最大のダンスバトルイベント!
ジャンルレスバトルという独自のシステムで盛り上がっております。

今回は男限定のKING大会です。
今年のKINGは誰だ?

エンブレム初期の頃はHIPHOP男子全然弱い立場で、
それでもSP大会でマトくん、ヒロトくん(2回)、俺と優勝して、
一時期HIPHOPの男子が盛り上がりかけた時期があったけど、
また最近は少し元気がない感じがしています。


しかし、そろそろ爆発して来そうな予感もあるので、
みんなもっとギラついて出てほしいですね!
失うものなんてなにもないので。

反骨精神こそHIPHOP!!
ぶつけに来てください。
ゆうせいもJUDGEだし、
HIPHOP勢で盛り上げていきましょう!!

俺は当日鹿児島のイベントで名古屋を不在にしていますが。。
みんなの熱い報告待ってます!


******
ジャンルレスソロダンスバトルコンテスト(男性限定大会)

THE CENTRAL EMBLEM 14 king solo battle

2014.5.25.Sun.
ENTRY 14:00 / START 15:00 / CLOSE 21:00
@ pineapple studio CHIHAYA
Battle ENTRY 2,000yen(当日エントリーは+500yen) /
DOOR 1,000yen

JUDGE:
YU-YA (MASH BRUSH)
BOT (Classic Groover)
Yellow Monkey(ComekamiBrothers)

MC:
G.O.T.O(WRECK SQUAD)

BATTLE DJ:
DJ GIN
DJ Joe

【ENTRY】
バトルエントリー資格:
年齢、ダンスキャリア、実績、得意とするダンスジャンルは一切問いません。
男性であればどなたでも参加可能です。

バトルエントリー方法:
エントリー締め切り→大会前日(5月24日 土曜日 PM11)

1.エントリーネーム
2.レペゼン(代表する地域)
3.主に活動しているチーム名(なければ空白で可)
4.最も得意とするダンスのジャンル(1〜2種)
5.Battle時にかけてもらいたい音のジャンルを以下から1つだけ選択
【 HIPHOP, HOUSE, POP, LOCK, BREAK 】
6.返信先メールアドレス(送信アドレスと同じ場合は省略可)
  以上を記入し、エントリー用メールアドレス(entry@pnw.to)へ送信して下さい。

エントリー受付完了とともに返信メールが送られますので
携帯電話からエントリーされる方は、返信メールが受信できるように設定をお願いします。

諸注意:
会場への飲食物の持ち込みはできません。
室内シューズ持参です。
******
posted by UC at 08:12| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

5/24(土)虐待塾 in 名古屋 vol.7 at pineapplestudio名駅


身体のためのワークショップ!

兵庫を中心に数多くの有名ダンサーが支持するMr.HAMAMOTOこと浜本先生によるダンサーのための身体の使い方・作り方のレクチャー!

ダンスは身体表現ですからね。
自分の身体を自由に操れることこそ良いダンサーの条件であることは間違いないですね!

今回も興味深そうなテーマ!
体幹鍛えて使って、自分のダンス変えてみませんかー?

******

『虐待塾in名古屋 vol.7 』

【日時】
5月24日(土)
18時〜20時
【場所】
パイナップルスタジオ 名駅 Scream
【定員】
30名
【レッスン料】
3000円
【講師】
浜本健太郎
【内容】
「ダンサーのための体の使い方&筋トレ」
※ダンスのジャンルは全ジャンル対応しています。


■今回のテーマ

今回はズバリ「体幹」!

体幹って言葉は知ってても、それを上手く使えてますか?
自体重やバランスボールを使って、あらゆる角度から「体幹」を鍛えていきます!

1、【簡単な運動による姿勢矯正】

肩が挙がってる方、首が前方に出て猫背の方、簡単なので是非覚えください!バトル前、SHOW前にも役立ちます!

2、【体幹トレーニング】

腹筋・腸腰筋・腹斜筋・背筋群を基本に4次元・5次元的な使い方を習得していきます!


実践的なトレーニングを通して、自身のDanceをより充実させてみませんか?


※参加希望の方は

パイナップルスタジオ
〈TEL〉052-251-4100
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P11932013

もしくは

下記のアドレス(携帯も可)に

・氏名
・連絡先(本人と連絡のとれる電話番号)
の2点をご連絡ください。

■竹腰可愛(かーい)
f_n3520_amar@hotmail.co.jp

人数把握でメニューを考えるため、予約制になります。
また、会場の関係から人数が定員に達した場合はキャンセル待ちとさせて頂きます。予めご了承ください。


〜虐待塾とは〜

神戸の一部から発信され始め、今や関西地域に根付きつつある、「Mr.ハマモト」による筋トレWORKSHOP『虐待塾』。
このWORKSHOPはただの筋トレではなく、ダンスで使われる筋肉をピンポイントに・かつ正しく動くようにする筋トレなので必然的にダンスが上手くなります。
ダンサーのための筋肉をきちんとつけたい方・スキルとフィーリング以前の“身体の基礎”を磨きたい方に是非オススメのWORKSHOPです!

★浜本先生は、鍼灸師&トレーナーの資格を持っていて、解剖学マニアです。
身体の仕組みに詳しいため、動きを診るだけで、
・どこの筋肉を使って動かしているか
・何が悪いか
を察知し、ピンポイントで筋肉を鍛え直し、磨きあげていく方法を教えてくれます。
******
posted by UC at 06:44| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/24(金)虐待塾 in 名古屋 vol.7 at pineapplestudio名駅


身体のためのワークショップ!

兵庫を中心に数多くの有名ダンサーが支持するMr.HAMAMOTOこと浜本先生によるダンサーのための身体の使い方・作り方のレクチャー!

ダンスは身体表現ですからね。
自分の身体を自由に操れることこそ良いダンサーの条件であることは間違いないですね!

今回も興味深そうなテーマ!
体幹鍛えて使って、自分のダンス変えてみませんかー?

******

『虐待塾in名古屋 vol.7 』

【日時】
5月24日(土)
18時〜20時
【場所】
パイナップルスタジオ 名駅 Scream
【定員】
30名
【レッスン料】
3000円
【講師】
浜本健太郎
【内容】
「ダンサーのための体の使い方&筋トレ」
※ダンスのジャンルは全ジャンル対応しています。


■今回のテーマ

今回はズバリ「体幹」!

体幹って言葉は知ってても、それを上手く使えてますか?
自体重やバランスボールを使って、あらゆる角度から「体幹」を鍛えていきます!

1、【簡単な運動による姿勢矯正】

肩が挙がってる方、首が前方に出て猫背の方、簡単なので是非覚えください!バトル前、SHOW前にも役立ちます!

2、【体幹トレーニング】

腹筋・腸腰筋・腹斜筋・背筋群を基本に4次元・5次元的な使い方を習得していきます!


実践的なトレーニングを通して、自身のDanceをより充実させてみませんか?


※参加希望の方は

パイナップルスタジオ
〈TEL〉052-251-4100
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P11932013

もしくは

下記のアドレス(携帯も可)に

・氏名
・連絡先(本人と連絡のとれる電話番号)
の2点をご連絡ください。

■竹腰可愛(かーい)
f_n3520_amar@hotmail.co.jp

人数把握でメニューを考えるため、予約制になります。
また、会場の関係から人数が定員に達した場合はキャンセル待ちとさせて頂きます。予めご了承ください。


〜虐待塾とは〜

神戸の一部から発信され始め、今や関西地域に根付きつつある、「Mr.ハマモト」による筋トレWORKSHOP『虐待塾』。
このWORKSHOPはただの筋トレではなく、ダンスで使われる筋肉をピンポイントに・かつ正しく動くようにする筋トレなので必然的にダンスが上手くなります。
ダンサーのための筋肉をきちんとつけたい方・スキルとフィーリング以前の“身体の基礎”を磨きたい方に是非オススメのWORKSHOPです!

★浜本先生は、鍼灸師&トレーナーの資格を持っていて、解剖学マニアです。
身体の仕組みに詳しいため、動きを診るだけで、
・どこの筋肉を使って動かしているか
・何が悪いか
を察知し、ピンポイントで筋肉を鍛え直し、磨きあげていく方法を教えてくれます。
******
posted by UC at 06:43| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

ユニオンからのバグウエディングで、ダイナマイト感想にアイスでバーグ


どうもです。

怒涛の週末を終えて、さすがに今日は有休いただいてゆっくりしてました。

とにかく、たくさん飲んで、たくさん笑って、たくさん踊って、楽しかったけど、
それだけじゃない色んな感情を経験できて、
ほんとに風化する前にしっかりと反芻しながら今後に繋げていきたいと思えます。

金曜は仕事終えてそのまま東京へ。
UNION×SUPER FRIDAY参戦。

惨敗。

とりあえず、みんなうまいなー。
と感心しながら観てました。
身体をきちんと使えることの大切さを改めて感じています。

自分に情けなさしか感じていなかったけど、
イベント後に嬉しい言葉もらえて、だいぶ救われました。

土曜は、六本木から目黒に移動して、
たけるa.k.a.BaGuの結婚披露宴へ!

めちゃくちゃ良い会場でびっくり!
会場入ると紫の照明にBGMは美空ひばり!笑
たけるらしい演出でした◎

最初の登場が和装だったけど、似合ってたな〜
ステキでした(^^)
新潟ダンサーとも少し繋がれたし、
たけるの挨拶も男らしくてステキだったし、
バーニンたつや先生の奇跡的な写真も撮れたし笑、
ヒロトくんは相変わらずSPだったし笑、
ステキな披露宴でした◎

からの今度は恵比寿に移動して二次会へ!
タエさんも合流(^^)
二次会は下北沢のアニキやちびゆりちゃんも来ていてまた和気あいあいと楽しかったなー

二次会では余興をやらせていただきまして、
MOTETAKA&ヒロト&Baanin-Tatsuya&UC
の名古屋ダンサーで踊ってきましたー

なかなか良いSHOW?LIVE?が出来たと思います笑
会場も盛り上がったし、何よりたけるがしっかり喜んでくれたから嬉しかった◎
動画アップしたいけど、きちんと伝わらない気もするからやめときますw
観たい人は直接声かけてください(^^)

二次会の最後はまさかのオバンチョフさんのアメイジンググレース締め!笑
持ってますね◎

からの、三次会を、
オバンチョフ、シミケンさん、マサトくん、WILLくんらの東京ダンサーと一緒に行きまして楽しく飲ませていただきました(^^)
アニキがレッスンで来れなかったのが残念でしたが、また今度。

改めて、
たける&和美ちゃん結婚おめでとう!!
新潟遊びに行きます(^^)


そして、日曜は名古屋帰ってきまして、
朝からDANCE DYNAMITE予選!!
JUNIOR CLASSとOPEN CLASSのJUDGEをやらせていただきました。

寝不足&二日酔いで自分自身を心配していましたが、
かなり集中して観ることが出来ました。
みんなの音楽もダンスも感じられたと思っています。

やっぱりチームダンスってステキだし、
みんなが想いを持って踊る姿はいいですね(^^)
それを1番近くで観させてもらえたことを嬉しく思います。

コンテストだから結果はついてきて、
予選通過出来た人は嬉しいだろうし、
出来なかった人は悔しかっただろうし、
納得出来ていない人もたくさんいると思います。

だけど、結果うんぬんの前に、
自分たちが何が好きで、何を思って、どんな表現がしたいのかということをもっともっと突き詰めてほしいですね。
それがハッキリしているチームは自分としてはかっこよく感じられたし、
踊ってるなーと思えました。

そのためには普段から、色んな場所に出かけたり、色んなものを観て、聴いて、感じて、触れて、
自分自身というものをしっかり形成していってほしいなと思います。

そして、仲間と何かを成し遂げるという経験はとても意味のあるものだと思いますが、
その何かにストリートダンスを選んだのであれば、
まずはブラックミュージックとストリートダンスにもっとのめり込んでほしいです。

これはわざとそうしようするものではないのですがf^_^;

JUNIOR CLASSは、子どもから大人の大事な過渡期。
この時期にしか見れないダンスが詰まっていたのかなと思います。
とりまく環境が、関わる人間が、どれだけ本人たちに本質をイメージさせてあげられるかということの大切さを感じました。
その中で、自分で自分のスタイルを選択している子たちのダンスは特に胸打ちました。

通過チームはおめでとうございました。
決勝も楽しみにしています!

OPEN CLASSはバラエティに富んでいましたね。
レベルはハッキリしてた部分もありましたが、全体的に面白かったです◎

個人的にはもっと溢れるエナジーをたくさん感じたかったです。
観た目的、スタイル的には解放型でも、クールでもどっちでもいいんだけど、
とにかく芯にある熱い情熱を感じさせてほしいです。
うまくなくても伝わるダンスだってあるし、
日常や生き様が見えるダンスはやっぱり印象に残ってます。
逆に置きに行ってるようなダンスには、たとえうまくても何も感じないですね。

そんな中、選ばれたチームはエナジーあったからJUDGEに伝わったんだと思うし、
通過していなくても俺の心には届いたチームも何チームかいます。

そんなチームはこのまま突っ走ってほしいです。
信念と継続。

予選通過チームもバラエティに富んでいて、
決勝もどうなるか楽しみですね!
ちなみに審査結果がダイナマイトHPに公表されているので気になる方は観てみてくださいね!

僕ももっと頑張ります。
ほんと勉強になりました。
皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
悔しい想いをした人も、その気持ちは次にいきたい証拠だと思うので、
熱い気持ちのうちに次の行動を始めましょう!


そんな感じで、
ダイナマイト後はサムさんとJUDGEでご一緒した宮田さん、KOUさん、JUNKO先生で打ち上げへ!
大先輩に囲まれて、若手1人で緊張する席なんですが、
相変わらずめちゃくちゃ面白い話聞けてほんと楽しかったです(^^)
すごくいろんなフィーリングもらえて勉強になりました!
皆さんありがとうございますm(_ _)m
サムさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m

からの、夜はICE BURG!
CanDooさん、ヒロトくん、Yellow MonkeyとのセッションSHOW!
とりあえず、楽しかった〜
良い空気感で出来たと思うし、DJやラッパーの人にカッコ良かったと言ってもらえたのが嬉しかったな◎

けど、めっちゃくちゃ疲れた(>_<)
寝不足&打ち上げで少し飲みすぎたか?w
自分の体力のなさに凹みました(>_<)

やっぱり身体が資本ですね!
仕上げていかないと!

SHOW後はまた朝までまったり遊んで。
良い雰囲気でした(^^)
CanDooさんも楽しそうで良かったです◎
DEJIもシャンディガフ飲んでたし笑
CLOSEまで踊って、
久々にマーヨー麺食って帰りました。


なかなかに詰めた週末となりましたが、
たくさんの人と話し、たくさんのダンスに触れることができて良かったです。

自分に足りないところばかり見えて嫌気がさしてきたけれど、
未熟な部分から逃げ出さずに、
自分自身をさらけ出していくしかないなと改めて思いました。
少しずつ向上させていきます。

きちんと見せられるように。


ではでは。
posted by UC at 23:46| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

DANCE DYNAMITE & UK B-BOY CHAMPION SHIP中部予選 結果とか


☆予選通過チーム☆
【KIDS CLASS】(順不同)
NAKID
FACT
MEGAでる4丁目
Baby☆Legend
NIFTY
TSUMAMI
FORMULIZE
ONE PIECE
DUNK GROOVER
PIKE
Mack Heads
たくとんかのん

【JUNIOR CLASS】
FAME
ROOKIES
V arrowz
Din Don Ditch
BIRTH
Jasmin
ココナツ
CHEEKYS
3chicks
Step of arms
Just Do It
Project☆Legend

【OPEN CLASS】(順不同)
BREEZIN
A’s
SAM×2
HYBREED CONNECTION
LOL
Waz Up!?
JOKER
ZEAL CONNECTION
Real☆Legend
ViERj
Soul of the spirit
DOGMA



☆UK B-BOY CHAMPION SHIP中部地区予選
【breakin crew battle】
=優勝=
MARK BY MARK

=準優勝=
GOOD BAIA

=ベスト4=
TAKE IT OCTOPUS
HIDE STARE

【HIPHOP SOLO】
=優勝=
SORA(BEAT SOLDIER)

=準優勝=
Yuushin a.k.a.Dope Baby

=ベスト4=
RINKA(FAME)
KAZUfreak(A.R.E.S)


いやぁ1日お疲れさまでした!
おれはJUNIOR CLASSとOPEN CLASSのJUDGEやらせてもらいました。
色んなチームがいて面白かったな(^^)

自分的に良かったと思ったけど通過できなかったチームが何チームかいて、それが残念だったなぁ。

JUNIOR CLASSでは、
FLY
lady am
Chibi’z
Makeeeey’s
Sunblessing
が個人的に高得点でした!

あとはCOOLINの振りがすごく良くて、びっくりしました◎
あとで聞いてみたら、KENJIさんの生徒ってことで納得(^^)

OPEN CLASSでは、
FOOTWORK DUCKZがカッコよかったです!
個人的にかなりの高得点だっただけに残念(>_<)

とりあえず、
決勝進出チームは、おめでとうございます!
決勝でもさらなるぶちかましを期待しています!

関係者の皆さん、
お疲れさまでした!

ありがとうございました!
posted by UC at 18:41| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

UNION×SUPER FRIDAY結果とか

=ベスト16=
○FUNE(NEW SCHOOL ORDER)
× MARI

○RYOSUKE
×MARIKO(CHAOS)

○ATSUKI(LOCA)
× Sally(Tiger Lily)

× MAME(CHAOS)
○馬(サカナウマゴン)

○CHOPPER(NEW SCHOOL ORDER)
× NATSUMI

× KYOKA
○TAKE/SLASH(GROOVIN/SLASH)

○Cha(S.T.O)
× HIRONA(CHAOS)

○Paradox
× MITSUO(CHOOSE ONE)

=ベスト8=
○FUNE
× RYOSUKE

○ATSUKI
× 馬

○TakE/SlasH
× CHOPPER

○Paradox
× Cha

=ベスト4=
○FUNE
× ATSUKI

○Paradox
× TakE/SlasH

=決勝=
◎Paradox
× FUNE



なんか東京着いた時点でめっちゃ疲れててなんとなく踊れなかった(>_<)
コンタクト片方なくなるし(>_<)
仕事ほぼ投げ出して来たのに残念。。

サボってたわけでも、手を抜いたわけでもないけど、
もうひとつギアが入り切らなかったというか、
成長を感じられなかった自分に残念感しかないな。

とりあえず、明日のBaGu結婚式にすべてをぶつける!笑


今日もOBAさんが1番攻めてるんじゃないかってくらいいろんな音かけてて上がりました。

それに対するダンサーはTakE/SlasHが1番かっこよかったなー!
めっちゃ良かった◎

予選は、FUNEくんとCHOPPERが断トツだったと思う。うますぎ。
あと、RYOSUKEさんすごかったー。深いす。

なんかみんなうまいけど、似てる人が多かったかなー。
変わってればいいわけでもないから、良いとも悪いとも言えないけど。

面白いなと思う人は何人かいたけど、
みんな上がれなくて残念(>_<)

そんな中、どんな時でももATSUKIくんはしっかり自分の力示すからすごいというか、とりあえず体力がハンパない。
1人だけキレ落ちてなかったし。


Paradoxはやっぱりフィーリングすごかったです。
深夜バトルはキツそうだったけど。

とりあえず、関係者の皆さん、お疲れさまでした。
JUDGEの皆さん、MCのUSKさん、
オーガナイザー、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!




posted by UC at 06:17| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

5/22(木)MAJID SPECIAL WORKSHOP at FORCE原(名古屋)


image-20140509001117.png

ドイツの天才ダンサーMAJIDが初来名!
てことでWORKSHOPしてもらいます!

若くしてその実力を世界に知らしめさせ、
今年のJUSTE DEBOUTでも見事優勝を果たした世界的実力者!

その繊細なフィーリングと、
キレのあるテクニックを体感し、学ぶ滅多にないチャンス!

BLACK SHIPの皆さん、FORCEの皆さん、
この機会を実現していただき、ありがとうございます◎


てことで、
あっという間に定員になることも予想されるので、
興味ある方は早めのご予約を!

よろしくお願いします!


******
MAJID SPECIAL WORKSHOP
【日程】
2014年5月22日(土)
【時間】
19:00〜21:00
【会場】
DANCE STUDIO FORCE
(愛知県名古屋市天白区原1-401 サイドウイング401-2F)
【料金】
会員:3500円
非会員:4000円
【定員】
40人
【問い合わせ先】
force@io.ocn.ne.jp

【profile】
類い稀なる身体能力から繰り出すdopeなムーブはもはやOnly one。
世界が認める若き天才、MAJID!!!!!!!
Dopeかつファンキーでクリアなムーブは必見!!!!!!
10代の頃から頭角を現し、Hiphop強豪ドイツで幾多のバトルに参戦し、培ったテクニック、フィーリング、バトルマインド。
3月に行われたJust debout final にて、ついにMAJID & Franky Dee で世界一の称号を手にした。
今まさに、ノリに乗っている彼が日本に登場︎
この機会を逃すな︎

【経歴】
2012 VGTV OTSS in Euro優勝
2012 WDC world final Japan 優勝
2012 SDK in euro Final 優勝
2013 Doopest in japan 優勝
2013 burning floor new style final in Euro優勝
2013 Circle Under Ground 優勝
2014 Just Debout Final in bercy 優勝 And more....

【参考動画】

******

posted by UC at 00:32| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

5/18(日)052SESSION at モチの木広場(名古屋)


image-20140507221217.png

名古屋の中心地“栄”のど真ん中、モチの木広場で行われるKRUMPの野外イベント!

日曜の真っ昼間から、
野外でKRUMPイベントとか開放的!

名古屋を代表するWOWZ FAMの主催ですが、
今回でもう8回目の開催!
名古屋末広がりの八回目!

素晴らしいですね。
毎回盛り上がっているし、
何より継続は力なり。

今回は、
KRUMP SESSIONや1on1 BATTLEだけじゃなくて、
HIPHOPのSHOW CASEもあるし、
他ジャンルのダンサーも含めた男×女の5on5バトルもあるし、
内容盛りだくさん!

野外イベントでもちろん観戦無料なんで、
日曜の午後に、ビール片手にふらりと遊びにいきましょう(^^)


******
presented by WOWZ FAM
「052SESSION vol.8」
2014.5.18.SUN
13:00-18:00
久屋大通公園もちの木広場
(名古屋市栄テレビ塔付近)
屋外デイイベント
CHARGE: FREE(無料)

名古屋の中心街「栄」で5月18日(日)に8回目の開催となった「052SESSION」。
KRUMPをメインに、音楽やダンス、ライブペイントなど
ストリートカルチャーが集結するこのイベント、
多彩なラインナップによるすごい奴らが集まったフリーライブ!!
見逃し厳禁!

(アクセス)
名古屋テレビ塔または久屋大通公園(もちの木広場) 住所:愛知県名古屋市中区錦3-6-15 最寄駅:市営地下鉄東山線「名古屋駅」→「伏見」→「栄」3又は4番出口又は、名鉄瀬戸線「栄町」
******
posted by UC at 23:06| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/11(日)CanDoo SPECIAL WORKSHOP at J-station(名古屋)


5/11のICE BURGにGUESTで来るCanDooさんのWSが、
同日夕方にあります!!

世界で戦える数少ない日本人HIPHOPダンサーです。

あの爆発的なダンスを支えるスキルとバランスの高さは学ぶところが多いはず!
HIPHOPに大事なエッセンスをたくさん感じられることでしょう◎

定員あるので、
興味ある方はお早めに!!


******
CanDoo Special WS

2014.5.11sun
18:15〜19:45
\3,000- 定員30名 要予約
@伏見Jステーション
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1−21−34
http://goo.gl/maps/f8FLc

受けたい方は
pimps.h@gmail.com
(ヒロトアドレス)まで予約メールお願いします。

■CanDoo Profile■
京都出身 ダンス歴15年
(CDLZ//KENTO&CanDoo/J.S.B.Underground/New School Order)

強烈なバイブスとパワー、顔で踊るという印象があるが
ダンスの基本・テクニックを兼ね揃え、卓越したセンスに評価を獲る。
音楽を繊細に表現する、彼の切れ味は鋭く、そして強烈なムーブは
正に!! 現代版 Mis Fitss "PEEK A BOO" を彷彿させる。
ダンスバトルは、必ず上位に入ると言った日本屈指のバトラーで
世界でも戦えるダンサーとして高い評価を獲る。
彼独特のスタイルは、観た人の目を釘づけにし、強烈なインパクトを放つ。
現在、数々のダンスイベントにも出演、活躍中。

『THE TOUR OF MISIA DISCOTEQUE ASIA』海外・国内バックダンサー
『SUPER FRIDAY GRAND CHAMPIONSHIP '07』 準優勝
『JUSTE DEBOUT 2008 JAPON』 HIPHOP部門2位
『JUSTE DEBOUT 2011 JAPON』 HIPHOP部門2位
『JUSTE DEBOUT 2013 JAPON』 HIPHOP部門 優勝
『4 DA NEXT LEVEL 2008』HIPHOP SIDE 日本代表
『DANCE@LIVE Xanadu ‘08』 HIPHOP SIDE 優勝
『THE PARTY HIP HOP CREW BATTLE '08』 優勝
『DANCE@LIVE FINAL 2009 in 両国国技館』 HIPHOP部門 優勝
『DANCE@LIVE FINAL 2011 in 両国国技館』 HIPHOP部門 優勝
『DANCE@LIVE FINAL 2014 in 両国国技館』 HIPHOP部門 優勝

ユニクロ・SONY等 CM出演。
2010年〜 上地雄輔『遊助』ツアーダンサー 等々。
******

posted by UC at 21:50| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

Old School Night vol.16 結果とか


【LOCKIN 2on2】
=ベスト32=
○J.B(HIRO&YUKARI)
× YUICHIRO&Shota

○P-KO & Hi-SAE
× ATOMIC☆SPLITS(H-DOG!!&HOMARE)

○FREE DAY(ku-ni-&MORIATSU)
× IP LOCKERS(台湾)

○OOEDA&NAO(ADETOO)
× U.U&シーラE

○LUPLO D-FLO(KOREA)
× F.T(台湾)

○GANG☆MANISH(TAKAKO&MISA)
× RIYO&MEGU

○DOWNTOWNBOUNCE(DAIKI&すずきゆうすけ)
× Bezi&Na☆

○ROADDOGGZ(MASATO&Cio)
× あっひーず(ATSUSHI&ちっひー)

○AYAKA&HANA
× ほーむぼーい(コテツ又の名をカッツ&takanoooori)

○CRUSH(EDDY&TA-MA-)
× てっぺん(ena&MAO)

○fumihiroko(YAWAKI&KUBOTA)
× MOTHER FUNKER(MissMe&SACHI)

○BIO BLOOD(皇児&滝)
× KO-JI & SEIJI(ADETOO)

○T.H Funkroovy(ta-bo-&HIYORI)
× M.R-N(ゆうだい&あやと)

○O'ldskillz(SHUTA&ICHI)
× Mahiro&te2

○FUNKY LOCKERS
× MOEKA☆チキチータ&ATSUSHI

○FULL AHEAD(NOBBY&YU-MAH)
× 古武家 & Natsu

=ベスト16=
× J.B(HIRO&YUKARI)
○P-KO & Hi-SAE

○FREE DAY(ku-ni-&MORIATSU)
× OOEDA&NAO(ADETOO)

○LUPLO D-FLO(KOREA)
× GANG☆MANISH(TAKAKO&MISA)

× DOWNTOWNBOUNCE(DAIKI&すずきゆうすけ)
○ROADDOGGZ(MASATO&Cio)

○AYAKA&HANA
× CRUSH(EDDY&TA-MA-)

× fumihiroko(YAZAKI&KUBOTA)
○BIO BLOOD(皇児&滝)

○T.H Funkroovy(ta-bo-&HIYORI)
× O'ldskillz(SHUTA&ICHI)

× FUNKY LOCKERS
○FULL AHEAD(NOBBY&YU-MAH)

=ベスト8=
× P-KO & Hi-SAE
○FREE DAY(ku-ni-&MORIATSU)

× LUPLO D-FLO(KOREA)
○ROADDOGGZ(MASATO&Cio)

○AYAKA&HANA
× BIO BLOOD(皇児&滝)

× T.H Funkroovy(ta-bo-&HIYORI)
○FULL AHEAD(NOBBY&YU-MAH)

=ベスト4=
× FREE DAY
○ROADDOGGZ

× AYAKA&HANA
○FULL AHEAD

=決勝=
◎ROADDOGGZ
× FULL AHEAD


【POPPIN 1on1】
=ベスト32=
○創(temporaly)
× CGEO(temporaly)

○Taa Flexx(FLISCO)
× tabe

○Deydey(FRANCE)
× MAiKA(RUSH BALL)

○HOAN(KOREA)
× KROM(KOREA)

○tong
× にっしゃん

○MASAO(O.G.S)
× RYUZY(Let’s Boogie)

○SATOCI(SKIN TIGHT)
× Popping Max(マレーシア)

○GUCCHON(Co-thkoo)
× LiLi

○MACCHO(Boog Steez)
× MASAHIRO

○RIKU(SKIN THGIT)
× EUN.G(KOREA)

○ta-ni-(temporaly)
× VIHO(CHINA)

○LoCo YoKo(Let’s Boogie)
× Ricky(EPOCH)

○k-min(KOREA)
× レオ

○ダイナマイトキャット(G-FAMI!
× KAZUKI

○P→☆(4JOINT)
× P

○IRON MIKE(FRANCE)
× チャーリー

=ベスト16=
× 創(temporaly)
○Taa Flexx(FLISCO)

× Deydey(FRANCE)
○HOAN(KOREA)

○tong
× MASAO(O.G.S)

× SATOCI(SKIN TIGHT)
○GUCCHON(Co-thkoo)

○MACCHO(Boog Steez)
× RIKU(SKIN THGIT)

× ta-ni-(temporaly)
○LoCo YoKo(Let’s Boogie)

○k-min(KOREA)
× ダイナマイトキャット(G-FAMI)

× P→☆(4JOINT)
○IRON MIKE(FRANCE)

=ベスト8=
○Taa Flexx(FLISCO)
× HOAN(KOREA)

× tong
○GUCCHON(Co-thkoo)

× MACCHO(Boog Steez)
○LoCo YoKo(Let’s Boogie)

× k-min(KOREA)
○IRON MIKE(FRANCE)

=ベスト4=
× Taa Flexx
○GUCCHON

× LoCoYoko
○IRON MIKE

=決勝=
× GUCCHON
◎IRON MIKE


【BREAKIN CREW】
=ベスト16=
○Body Carnival
× Long Time No See

○Shangri-La
× nine states b-boyz

○KYUSHUDANJI CREW
× 他力本願

○K.A.K.B.
× NANMARA CREW

○WASEDA BREAKERS
× MARK BY MAHK

○Gun Smoke Breakers
× Back to the Basics

○AIR REAL
× crowz ensemble

○FOUNDNATION
× STAR TREK SINCE RESSA

=ベスト8=
○Body Carnival
× Shangri-La

○九州男児CREW
× K.A.K.B.

○WASEDA BREAKERS
× Gun Smoke Breakers

× AIR REAL
○FOUNDNATION

=ベスト4=
○Body Carnival
× 九州男児CREW

× WASEDA BREAKERS
○FOUNDNATION

=決勝=
× Body Carnival
◎FOUNDNATION


http://www.dancedelight.net/
@DANCEDELIGHT_JP
******


モリアツさん、ベスト4〜!!
アニキさすがっす◎
ku-niさんとのタメコンビとかめちゃ観たかったです!

皇児さん滝さんもベスト8◎
KO-JIさんも予選通過していたし、
FREE DAY絶好調ですね(^^)

しかも、そんなFREE DAYリーダーでもあるJAMのHIROさんも参戦したってことにビックリ!

ヤザキさんとクボちゃんもしっかり2日目に進出していたし、
名古屋に所縁のあるコンビの活躍は嬉しいですね◎

てか、ROADDOGGZ強すぎですね!
おめでとうございます。
個人的にはFULL AHEADに優勝してほしかったー。


POPPINはメンツ見ただけで顔がニヤけるほどのレベルの高さでほんとヤバいですね!
観に行けなかったことが悔やまれますね。

ヨーコさんのベスト4に上がったし、
temporaly対決観たかったなぁ!

その中でIRON MIKEが優勝!
確かにPLBの時ハンパなかったもんなぁ。
でも、GUCCHONさん倒すとかすごい
そして、
bboyはFOUNDNATION優勝おめでとうございます!
福井でFLYくんDRAGONさんと一緒だった時に、
OSNのことも聞いてたから、優勝て聞いてめちゃテンション上がりましたね(^^)
KOSIOくんもおめでとうございます!

レペゼン愛知では、LONG TIME NO SEEが予選通過していて、
さすがWUTAくんというか、
後輩がしっかり育っていることに感心しますね!

そんなこんなで、
きっと熱かったであろうOSN。
仕事に、自分のダンスに忙しくなる最近で、
去年に引き続き今年も足を運べなかったけど、
だけど、やっぱり、百聞は一見にしかず。

タイミング合わせて来年以降はまた遊びに行きたいですね!

関係者の皆さん、
出場者の皆さん、
お疲れさまでした!

posted by UC at 20:07| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする