2013年12月31日

2013総まとめ的な


どうもです。

2013年もいよいよ終わりですね。
今年もとにかくたくさん踊って、たくさん遊んで、たくさん学んで、たくさん飲んで、たくさん仕事して、たくさん失敗して、たくさん後悔して、
毎年と同じように充実した一年でした。

ほんとに豊かな人生送らせてもらっていると自分では思っているし、
自分で充実させようと日々生々しく思考、行動していると思っています。

もちろん、足りない部分多いし、
むしろ、足りないところだらけだったりするんだけど、
まぁそれだから次に向かえると前向きにとらえて、
また日々精進していきたいです。

2013年は、ダンス面で言うと、
☆daft 10th anniversary event



☆三十路PARTY


☆サマソニ出演


☆KATO+KENJI+ヒロト+UC UNIT


☆OBRIGARRD feat.daftのコラボSHOW


あたりが大きなところだったかなと。
ほんと人との繋がりや、出逢いに改めて感動させられっぱなしの一年でした。

特にdaft10周年は準備に半年かけて、
出演者も地元の仲間から全国の尊敬するダンサーまでみんなに集合していただけて、
スタッフにも恵まれて、ほんとたくさんの人にお祝いに来ていただけて、
ほんとに幸せな一日となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
15周年、20周年と続けられるようまた頑張ります!

三十路PARTYは同窓会気分でめちゃ面白かったし、
サマソニではSHOWは夏の野外の暑さにやられかけたけど、その後の生NaSに大興奮◎
KATOさんとのUNITは、ダンサーとして、表現者として、人間として、
たくさん学ばせていただきましたm(_ _)m
ほんとありがとうございました!
オブリとのコラボもほんと夢のようでした(^^)
今まで頑張ってきて良かったです笑

N.S.Yもvol.8&9と順調に開催出来て、
めちゃくちゃ盛り上がったし、
宇宙人TATSUYAさんとも革命児HiRoともたくさん話したり遊べて楽しかった◎
スタッフ、CAST、エントリーしていただいたみなさんも、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

来年は4月6日(日)にvol.10のスペシャル大会開催するんで、
またぜひよろしくお願いします!

それから、全国各地色んな地域のイベントにJUDGEやSHOWでたくさん呼んでもらえたことも嬉しかったです◎
遠征もいろいろいったし、
岩手、宮崎、山梨なんかは初めて行けて、
そこのシーンの人と交流できて、そんな出逢いが嬉しかった(^^)
“D”velopmentsのみんなにも、SSSのみんなにもYAZAKIさんSHINJIさんにも感謝しかないです。
また会えるといいな。

九州もたくさんお世話になりました!
CLAP PAIJHA、SPACE TRAVELLERSの皆さんはじめ、
NEW YELLOWやfemale1000Wの皆さんも、団長てっちゃんも、ヒロミさんもSU→さんも、
名古屋遊びに来てくれたり、
俺が九州行ったら急な誘いでも遊んでくれたり、
ほんとに最高です!
来年もまた踊りに遊びに行きます(^^)

長野、福井、金沢とか、
中部北陸の地域ともさらに繋がり深められて良かったな◎
岐阜、三重、静岡の近隣三県はもちろんのこと、
来年はこの日本のど真ん中からもっと発信していけたら嬉しいな!
頑張ります!


大仏様の前でバトル@福井


福井でのSHOW

東京、大阪の皆さんにもほんとお世話になって、
ていうか、いつも刺激ばかりいただけて、
でも、そんな東京や大阪からもいつの間にかお誘い受けるようになれていることは自分の中では収穫のひとつかもしれないですね。
もっとMyスタイル提示していけるように精進していきます。


こうやって一年振り返ると、
ほんと色んなところ行ったし、どこも楽しい思い出ばかりですが、
それでも、僕はやっぱり名古屋が好きですし、
レペゼン名古屋していきたいですし、
遠征もその地元のみんなといける時が1番楽しいです(^^)

名古屋には面白くてかっこいい先輩いっぱいいるし、
信頼できる仲間もいるし、
楽しみな後輩もたくさんいて、
今年も飽きられずに相手してもらえてありがたかったです。

INDIAN CREWはあまり活動できなかったけど、
まさひろとゆうたが結婚して、
結婚式はどっちも感動して、ステキな日となったし、
ARROWもパパになって、
三十代もそれぞれ突き進んでいきたいな。


まさひろ二次会余興動画◎

山田家パーリナイもまる重会も天パックリンの会も名古屋ソウルフード隊もみなさんと楽しく飲んで騒いで最高でした!
あ、毒々団もやらないとね!w

とりあえず、
シーンどうこうもあるけれど、
俺は自分が面白いと思っている場所、環境を少しでも多くの人と楽しめたらいいなと思っています。
クラブもイベントも、
音楽やHIPHOPやDANCEや、
その共通ワードだけでよく知らない人どうしでも盛り上がれるっていうのが良いところだと思うので、
ジャンルとか世代とか地域とか、
自分のカテゴリじゃない場所でもどんどん飛び込んでいってほしいです!
もちろん自分たちの居場所も大切にしながら。

年々、自分では意識していなくても、世代の移り変わりや繋がりが希薄になっていく感は否めないので、
もっと世代関係なく盛り上がっていきたいですね。
みんなが興味持てるような環境作ったり、紹介したりしていきたいんで、
どんどんシェアしてほしいです。
よろしくお願いします。


仕事もなかなか忙しくて、
責任ある立場にもなりつつあるけれど、
みんながより良い医療、職場を求める雰囲気は嫌いじゃないし、
来年はもっと勉強していきたいですね。
もっと周りに目を向ける余裕もほしいな。


まぁダンスに仕事に好き勝手やらせてもらっているのも、
支えてくれるタエさんあってのこそ。
今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も2人力合わせて楽しんでいきます。
みなさん、まとめて世話してください。
お願いします!


では、長くなったのでこのへんで。

来年もワクワクすることたくさんしていきます!
でも、健康第一!
目標に頑張ります(^^)

みなさま、良いお年を!


posted by UC at 19:06| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

モンテスキュー結果とか。

【予選】
=A.Fight It Out=
(A)
first: ごつごつダイキ
second: しゅーじ
(B)
first: Yuushin(H-TOWN CREW)
second: MOTETAKA(opinionist)
(C)
first: BIG K(J,A.F)
second: しの(DE LA GIRL)
(D)
first: RISA
secfnd: TOMOKAZU
(E)
first: Youkey(Risky Dice)
second: HIROMI(Boldly)
(F)
first: BIG WEST(LOKI)
second: Tiny Touch
(G)
first: DEJI(Skullz)
second: たかゆ〜
(H)
first: PERE
second: りょーへー
(I)
first: G-TA(H-TOWN CREW)
second: KAZUfreak(freak)
(J)
first: 岡崎のヒロシ
second: みお

=B.Rulers=
<りんごサークル>
first: GAN(ALL DEGREE)/TAKUYA(X-RISE)
second: OBA/Shoheihey(三河クルー)

<みかんサークル>
first: yasu-p(FLOW KICK CREW)/KO-1(H-TOWN CREW)
second: HARUNA(BULL BABE)/KAZUYOSHI(三河クルー)

<バナナサークル>
first: タエコバドゥ(ARROGANT)/eight a.k.a.WILD TWIGGZ(TWIGGZ FAM)
second: キャラメル(DG JAPAN)/KAAI
※firstは予選通過


=敗者復活PICK UP=
すすむ/TOMOMI/てつじ/YuuJ/883/KENTO/たつき/YU-KI/しゅんすけ/竜也/K-Ci/なお/カズキ/白パーカーの女性/レイナ/

※second+敗者復活PICK UPでオーディション※
<予選通過>
キャラメル/たかゆ〜/すすむ/HIROMI/HARUNA/YU-KI/なお/KAAI/しゅーじ/KAZUYOSHI/みお/しゅんすけ/OBA/TOMOKAZU/TOMOMI/MOTOTAKA/K-Ci/りょーへー

【決勝トーナメント】
※くじ引きで2on2に。
=ベスト16=
○HIROMI&ごつごつダイキ
× しゅんすけ&Youkey

○たかゆ〜&PERE
× GAN&りょーへー

○Yuushin&オバ
× キャラメル&HARUNA

○G-TA&Takuya
× なお&KAAI

○DEJI&しゅーじ
× yasu-p&KO-KI

○TOMOKAZU&RISA
× WILD TWIGGZ&KAZUYOSHI

○BIG WEST&K-Ci
× KO-1&TOMOMI

○タエコバドゥ&MOTETAKA
× すすむ&みお
× 岡崎のヒロシ&YU-KI

=ベスト8=
○HIROMI&ごつごつダイキ
× たかゆ〜&PERE

○Yuushin&オバ
× G-TA&Takuya

○TOMOKAZU&RISA
× DEJI&しゅーじ

○タエコバドゥ&MOTETAKA
× BIG WEST&K-Ci

=ベスト4=
○Yuushin&オバ
× HIROMI&ごつごつダイキ

○タエコバドゥ&MOTETAKA
× TOMOKAZU&RISA

=決勝=
◎Yuushin&オバ
× タエコバドゥ&MOTETAKA


モンテスキュー面白かったー
ていうより、深かった〜

ちょっと深すぎてまだ消化しきれてないかも(>_<)

とにかくみんなからいっぱいいただけたし、
たくさん感じることができました。

ありがとうございました。

ヒロトくん、バーニンたつや、
大変だったと思うけど、実験の場をありがとうございました◎

スタッフの皆も本当に頑張ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

You-Geeさんは10時間近くも仕切りっぱなしで、
すごすぎの一言でした!
ありがとうございました。
DJの2人も長丁場お疲れ様◎
エイオンのサイファーの時のPLAYが新鮮で面白かったな(^^)

あとは、今日はJUDGE一緒させてもらったのが、
MAKOOさん、アッキーさん、TERAくんと、
フレンドリーすぎて面白かったな◎

ユーシンくん、オバくん、
おめでとう◎
ノッてたし、ミラクルも起こしてたね(^^)


とりあえず、今日はみんなの良い踊りがたくさん観れて楽しかったなー

前より確実に成長見えた人もたくさんいたから嬉しかった。
個人的に名前上げたい人たくさんいるけど、
今のここでまとめる自信ないので、また直接話しましょう。

なんか、たくさん踊れば踊れるほどどんどんその人の本質見えてきて面白いな(^^)


とりあえず、
感想はほんとたくさんあるけど、
もう少し自分でも練って少しずつ反芻します。

ありがとうございました。

またみんなで踊りましょう◎
もっと面白くなると思う!!

ではでは。
posted by UC at 23:42| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのまんま


どうもです。

一週間近く空いてしまいましたが、
先週末の旅行記の後半をば。

自分の日記用みたいなもんなんで。

鈴鹿から岡山入りしたもののエントリー間に合わず、
後楽園行きーの、バトル観戦しーの、岡山地ビールで岡山水産食べーのしたのち、
僕らは日付けが変わる頃にはもうご就寝しました。

なぜなら、翌日は日の出までに兵庫は朝来市へと行くことを決めたから。
岡山での夜遊びよりも優先させた兵庫県朝来市にあるもの。

それは、最近CMでもまた有名となった「日本のマチュピチュ」「天空の城」などの異名をとる「竹田城跡」!!
標高353mに位置する竹田城跡(石垣しか残ってない)周辺は、
雲海で有名であり、
よく晴れていてら風の強くない、秋〜初冬の、日の出から午前8時頃に、
あたり一面を雲海が覆うという、
知る人ぞ知る絶景スポット!

雲海の量が多い時は、
まるで雲の上に城跡が浮かんでいるように見えるほど。

世界遺産好きで、マチュピチュ好きな僕らは、
本物にはなかなか行けないから、
とりあえず日本のマチュピチュに行っておくかと、
当日の朝の天気予報が晴れなことを確認して、
急きょ目的地にぶっこむことに!w

いつもだったら1番楽しく飲み歩いているであろう日曜の午前4時に起床し、一路兵庫へ!
日の出前に山のふもとまで到着でき、少しだけ登山。
まぁそんな険しくない道だったので、あっという間に頂上へ。



image-20131228002800.png


日本のマチュピチュと呼ばれる石垣の風景、


image-20131228002836.png

image-20131228002910.png

良い雰囲気◎

そして、目的の雲海は、、、


image-20131228002930.png


image-20131227220958.png

image-20131227221148.png


見れましたー!
わかりますかね?
結構圧巻でした(^^)
人の多さには少し萎えましたけどm(_ _)m

まぁCM見て行ってる時点で僕らも一緒なんですけどねf^_^;
そして、御来光〜


image-20131227222533.png

image-20131227222545.png

image-20131227222556.png


ありがたやーw

早起きして良かった◎
と、無事満喫できました(^^)
天候に恵まれて良かった!


image-20131227222653.png


やっぱり旅行はいいですね。
今回は相当行き当たりばったりで、期間も短かったけど、
普段と違う場所に行くことはほんとに新鮮で、いろんな気付きがありますね◎

普段への活力や、次にやりたいことなどが湧いてきますし。
またいろいろ頑張ろう。


てことで、クリスマスが過ぎ、
昨日は遊UCばーにん白書忘年会〜
ポッパーやbboy、ワッカーの皆さんにも参加いただき、
愛知、岐阜、三重、静岡、各地から来ていただき、
みんなで楽しく、踊って、飲んで、食べて、話して、踊って、、、
良い空間でした(^^)
時間が短かったのが残念だったけど(>_<)

でも、ああやってみんなが集まってくれたことは嬉しかったです◎
いろいろ好みや考えは分かれるとは思うけど、
俺はあくまでみんなでシェアする中で新しい何かを探っていきたいし、
常に枠を壊しながら、また新しい枠創っていきたいです。
別に突拍子もないことばかりやってるわけじゃないけど、
あまり形にハマる必要はないかなと思ってます。

だから、みんなあまり周りに合わせようとし過ぎずに、
自分自身をもっとさらけ出していってもらいたいな。

自分自身で面白くしていきましょう!
そして、なりたい自分になりましょう。

僕らは何者でもないから、
何者にだってなれる!
そして、何者でもないことだけ知っていれば、
またすぐになにものでもないそのまんまの自分になれる◎

俺がそのまんま在れるのも、皆さんのおかげm(_ _)m
ありがとうございます。


image-20131227233731.png


それぞれの場所で、それぞれの立場で、
それぞれの生きがいをー。

とかなんとか。。


とりあえず、今週末も濃いことになりそう◎
モンテスキューにダンコレ名古屋!

めちゃくちゃ楽しみ(^^)

2013年ラスト、
悔いの残さずやりきります!!


image-20131227234312.png

日曜ZEPP、良かったら遊びに来てくださーい。

ではでは。












posted by UC at 00:05| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

リアルシットをハップンさせる


どうもです。

年の瀬迫り、忘年会シーズンですね。
僕も今週は、
水曜・INDIAN CREW忘年会
image-20131222195553.png
INDIAN NIGHT vol.4はあるのか?!

木曜・名古屋ソウルフード隊忘年会
image-20131222195705.png
リアルシットハップン!
ブーシュ!

金曜・まる重会忘年会
image-20131222195727.png
豪邸すぎる会長宅ホームパーティー!

と三連チャンでして、でもどれも楽しい時間過ごせて、最高でした◎
すべて僕の大事な居場所です。
みなさま、来年もよろしくお願いします!

そして、金曜は、
まる重会忘年会は得意の早退をかましまして、
KATOさん、ヒロトくんと練習!

からのKENJIさん合流しての、
四人で先日のUnight打ち上げー◎

image-20131222200216.png


終電の時間から始発の時間まで、
めちゃくちゃ飲んだし、めちゃくちゃ笑った〜(^^)

三人ともダンサーとしても、人間としても、
かっこよすぎで、尊敬できて、
一緒の時間過ごせることがほんと幸せです◎

そして、土曜は三重鈴鹿でPHATのYEAR END PARTY!!(a.k.a.裏BOT NIGHT!!)
KATO+ヒロト+UCの三人verでGUEST出演とバトルJUDGEをさせていただきました!

ソロバトルだけじゃなくてチームコンテストもあったんですが、
どちらもFAMEが大活躍!

【ソロバトル】
優勝 HINA(FAME)
準優勝 YUMIKO(FAME)
ベスト4 RINKA(FAME)/シコケン(LOCK)

【チームコンテスト】
優勝 FAME
特別賞 RIOKA


三人ともまたうまくなってたし、
ヒナちゃんはなんか貫禄出てきたね!
小6なのにw
W優勝おめでとう!

とても温かいイベントで、
バトルもコンテストもキッズたちからマダムたちまでみんなが挑戦していて、
とても良かったです◎
良い踊りしたいのはみんな一緒だし、
それぞれがいつでも自分の中のベストを更新していければと思うし、
みんなでその気持ちをシェアしていければいいな(^^)

ということで、
僕も僕の中のベストを出せるように、
全力でGUEST SHOW踊らせていただきましたm(_ _)m

もっといけたかなって部分も多々あったけど、
KATOさん、ヒロトくんにあやかって大盛況いただき、ありがとうございましたf^_^;
また頑張ります!

MAKOOさんTAEさんの2人ARROGANTもかなりイケてたし、
DEEPは出番直前だったからチラ見しかできなかったけど、
良い雰囲気出てたなー。さすが!
ちゃんと見たかった(>_<)

バシくん、まさひろくんもMCにスタッフにお疲れ様でした!
2人の人柄もイベントの雰囲気に滲み出てて素敵でした!
KAZUYOさんはじめ、DJ、裏方の皆さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました!


からの打ち上げ!
こちらも楽しかったー(^^)
本日裏MVPのBOTくんが、ここでも店のミルクを飲み切る大活躍!笑
フルーツミルク×BOT、CM確定の馴染み具合でした笑

てことで三連チャン忘年会に続き、土曜もしっかり飲んじゃいまして、
そのまま鈴鹿にお泊まり◎

クリスマス前の三連休は旅行に行こうとTAEさんと前々から話していたところに鈴鹿のイベントが入ったから、
そのまま関西方面の旅行にしようとおもっていたんですが、
なかなか旅行先を決めきれず、
迷ったまま鈴鹿当日を迎えてしまってました。

そんな中迎えた日曜の朝、
僕らは岡山行きを決めました。
目的は、、、ダンスバトル笑

旅行計画とかいいながら、結局ダンスw

KATOさんがJUDGEするCEBOさん主催の2on2バトルがありまして、
他のJUDGEメンツも豪華だし、
久しぶりに夫婦で2on2出るのも面白いかなと、
鈴鹿から岡山へー!

、、、間に合わず!笑

だいぶ頑張って飛ばしたけど、
エントリー締め切られちゃって撃沈m(_ _)m
残念。

まぁ元々このイベントに向けて準備していたわけでもなかったので、
比較的すぐに切り替えて、岡山観光へ!

とりあえず岡山後楽園へ!
日本三名園のひとつ(^^)


image-20131222210829.png

image-20131222210848.png

image-20131222210902.png

image-20131222210916.png

風流でしたー◎

きっと春や秋に来ればもっといいだろうなー
とその季節には花や紅葉が見えるであろう枯木を見ながら思いました。

そのへんは想像力でカバーして楽しみました笑


と後楽園を散歩したところで、
やっぱりバトルイベントが気になったので観戦へ。
ちょうどベスト8でしたが、
かなりの豪華メンツがエントリーしていて、
めっちゃいいもん観れました(^^)

ベスト4の
ACKY&SATOCI × YUKIHIRO&DEDSON
がヤバかったー!!
めちゃくちゃ上がった!

あとはJUDGE MOVEも観れてラッキーだった◎
SHUVANさん、CEBOさん、KATOさん、YOSHIEさん、PEETさん。
ヤバかったなー

KATOさん、YOSHIEさんが特にヤバかったなー
かっこよかった◎

とりあえず分かる範囲の結果です。
<優勝>YUKIHIRO&DEDSON
<準優勝>十三高架下
<ベスト4>ACKY&SATOCI/TAKKAN&???


DEDSON相変わらずすごかったなー
あのナチュラル感とアドリブ感なのにハイクオリティだなんて、やられますわー。
ユキヒロくんもどんな曲にも対応していて上がったなー!

あと、準優勝の2人もなんかすごくまっすぐで良かったです。
ACKYさんとSATOCIくんは化け物でしたm(_ _)m


そして!
SHOWで出てきたオヤジーズがヤバ過ぎた!
なんと平均年齢73歳?の7人組!

image-20131222213400.png

めちゃくちゃ上がったー

むしろ、
感動したーーー
良いもの見せていただきました。


とまぁ、出れなかったのはほんと残念だったけど、
だいぶイベント楽しめました(^^)

あーでもやっぱり出たかった(>_<)


そんな感じで、今日は岡山で過ごすことにしました。


image-20131222214528.png
岡山名物?のサワラの刺身

image-20131222214917.png
岡山の地ビール!独歩!!
独特の味!

行き当たりばったりでも楽しむのがモットーw

明日の旅行先は兵庫に決めました!
良いレポート出来るといいな◎


ではでは。
posted by UC at 21:55| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

12/23(祝月)SDS -The “WORLD”- SP 『Solo Dance Battle vol.2 & SP Dance Show Case』at Space-A-Sh(大阪)


大阪のSHIGEさんが仕掛けるバトルイベント!!

いつもはクルーバトルですが、
今回はソロバトル!

しかも、JUDGEにフランスよりDEDSONが登場!!

スペシャルな内容になってます(^^)
ぜひ、モンテスキュー(http://www1323uo.sakura.ne.jp/montesquieu)前の腕試しにチャレンジしにいきましょう!

絶対刺激もらえるはず(^^)

******
12月23日(祝日)フランスよりスペシャルなダンサー『DEDSON』を招き、
そして日本を代表する3名のトップダンサー『HIRO』『MOCCHIN』『oSaam』を交え、
HIPHOPソロダンスバトルを開催だ!!
レペゼンするHIPHOPというスタイルの先駆者である
このスペシャルなメンバーに見事、勝ち名乗りを上げられるのは誰だ!!
FREE STYLE キッズソロダンスバトルも同日開催!!
全国のキッズダンサーよ。バトルに挑戦だ!!
―――――――――――――――――――――――
【バトル エントリー受付中!!】
SDS -The “WORLD”- SP 『Solo Dance Battle vol.2 & SP Dance Show Case』
日程:12月23日(月•祝日)
時間:12:00 - 21:00
会場: 梅田Space A-Sh
◆HIPHOPソロダンスバトル (80名限定)…15歳以上 (※中学生不可)
◆FREE STYLE キッズソロダンスバトル (50名限定)…15歳まで (※高校生不可)
事前エントリー: 2500円 (別途ドリンク代)
当日エントリー: 3000円 (別途ドリンク代)
CAST:
◎SP GUEST - JUDGE◎
DEDSON from FRANCE
◎HIPHOP SOLO DANCE BATTLE - JUDGE◎
DEDSON
HIRO (MIDDLE FILTER • THE BROTHERS)
MOCCHIN (D’OAM)
oSaam (sucreamgoodman • BNL)
◎SP GUEST BATTLER◎
TakE/SlasH
◎SDS - SEED GUEST BATTLER-◎
ATSUKI (LOCA) …-SDS Solo Battle vol.1-Champion
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆エントリー送信先メールアドレス◆
『 entry@sds.jpn.com 』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《HIPHOPソロバトル…※完全先着エントリー80名限定開催。》…15歳以上 (※中学生不可)
《事前エントリー方法》
件名に【SDSsolo1223】
本文に【ダンサー名、ヨミガナ、住所、氏名、電話番号】を
お書きの上、送信先メールアドレス宛に送信して下さい。
※事前エントリー後、必ず『 sds.battle.entry@gmail.com 』からのメールの指定受信設定を宜しくお願いします。
運営サイドからの返信が出来ず、事前エントリーが出来ていない事がありますので、宜しくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《FREE STYLEキッズソロバトル…※完全先着エントリー50名限定開催。》…15歳まで (※高校生不可)
《事前エントリー方法》
件名に【SDSkids1223】
本文に【ダンサー名、ヨミガナ、住所、氏名、電話番号】を
お書きの上、送信先メールアドレス宛に送信して下さい。
※事前エントリー後、必ず『 sds.battle.entry@gmail.com 』からのメールの指定受信設定を宜しくお願いします。
運営サイドからの返信が出来ず、事前エントリーが出来ていない事がありますので、宜しくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆様のアツい挑戦をお待ちしております。
******
posted by UC at 21:15| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

12/29(日)STREETDANCE COLLECTION NAGOYA at ZEPP NAGOYA(名古屋)



image-20131217135254.png


年末にZEPPで行われるダンスイベント!!

KIDS、ストリート、舞台などなどいろんな方面のトップで活躍する東海圏のダンサーが大集結!

僕らdaftも踊らせていただきます◎
2013年踊り納め!
頑張ります(^^)

しかも、
このステージにて、あの名古屋が世界に誇るDJユニット【OBRIGARRD】さんとコラボSHOWもします!

名古屋クラブ音楽シーンを古くから支えるDJ刃頭さんとDJ YANOMIさんのお二人からなるOBRIGARRDは、
HIPHOP基盤ながら、ジャンルレスと呼ぶにふさわしい、右脳を刺激する音楽をたくさん作ってくれる僕の大ファンなアーティストなんです。
daftでもJDD vol.18やサマソニ2013でも楽曲を使用してますし、
その他も今まで何曲もお世話になってきました。

そんなOBRIGARRDとコラボできるなんて、
めっちゃ幸せです(^^)
2013年、いろいろ頑張ってきて良かったな笑
良いSHOWできるように気合い(>_<)いれてきます!


当日は、
OBRIGARRDのオリジナル音源のみでSHOWします!
さらに、音源はOBRIGARRDの生PLAY!!

贅沢〜!


てことで、ぜひ遊びに来てください◎
座席は全部指定席です!
残りわずからしいです!
僕の手元にまだ何枚かありますので、
興味ある方はぜひ連絡くださいm(_ _)m

よろしくお願いします!


******
頂点を極めたダンスチームが終結!
“STREET DANCE COLLECTION”が開催!


ここ数年、世界レベルのタイトルを獲り、活躍しているダンサーが多い“愛知エリア”。
そんなダンスシーンを更に盛り上げるダンスイベントが12月29日(日)“Zepp Nagoya”で開催する。
その名も『STREET DANCE COLLECTION NAGOYA』。
出演チームには、既に全国的に露出が多いチームも出演し、イギリスの大会にゲスト出演したチームのいる世界に匹敵するレベル。
完売する前に早めに問い合わせてみよう。



STREET DANCE COLLECTION NAGOYA
(ストリートダンスコレクションナゴヤ)

問い合わせ:052-962-5880(UNITED STYLE)

開催日/12月29日(日)
会場/Zepp Nagoya 開場時間/16:30 開演 17:30
17:30〜18:30【ゴールドステージ】※キッズジュニアチ-ム・ゲスト共演ダンサ-他
18:40〜19:30【プラチナステージ】ゲストダンスチーム
料金/[座席指定] 前売券4000円(税込):当日券4500円(税込) 
※入場時ドリンク代500円別途必要。
チケット問い合わせ/ローソンチケット 0570-084-004 〈Lコード43581〉
出演/
(DANCER):
BREEZIN/頂志/Barn Beat/BULL BABE/ZERO/ YAMAKAJI/daft/Projector☆Legend/FAME/OMJ (and more)
(GUEST DJ):DJ MATSU
(DJ):OBRIGARRD
(MC):MC NASHI【nobodyknows+】,AYUMI JAPAN(ARROGANT)

※当日は都合により内容、時間、出演者等変更される事がありますので、予めご了承下さい。

※電話発信には通話料がかかります。

******
posted by UC at 13:14| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

DANCE@LIVE RIZE CHUBU vol.3結果とか

【DANCE@LIVE RIZE CHUBU vol.3】
=ベスト8=
○SKY TUBE(中部大学)
× Mad Peony(名古屋外国語大学)

○あごひげ(愛知淑徳大学)
× Ollie(愛知大学)

○えふれるくる〜(中部大学)
× うさぎドロップ(名古屋大学)

× B.P.M(愛知大学)
○NCU(名古屋市立大学)

=ベスト4=
○SKY TUBE
× あごひげ

○えふれるくる〜
× NCU

=決勝=
◎SKY TUBE
× えふれるくる〜


=プレーオフ=
○NCU
あごひげ
Mad Peony


決勝に残った2チームは残るべくして残った感じがしたけど、
最後ごつごつ惜しかったなー
決勝も勝ったと思ったけど、残念(>_<)

でも獅童とユーキくんもかましてたね◎
優勝おめでとう。
両国頑張って(^^)

にょろしんもりょーたBABYも両国おめでとう◎
ステキな思い出になりそうですね。


イベントはものすごく盛り上がっていて、
雰囲気はとても良かった◎
バトルはもう少し展開がスムースだともっとのめりこんで観れたなぁって感じ。

やたら流れ止まること多かった気がする。

ダンスで言えば、
HIPHOPは思ったより悪くなかったな。
みんな意外と安定してたと思う。

その中でゴツゴツだいきは抜けてたな。
あのメンツの中ではおそらく1番意識高く練習してるのがちゃんと成長として見えて良かったな◎

KAZUfreakもいつもほど乗り切れたわけではなかったけど、
それでも他とは質の違いが見えたし、きちんと貫禄見せてて良かった(^^)
ナイスJUDGE!!&JUDGE MOVE!!

あと、オールド勢は意外と早どり多かったな。
ポッパーはスキル高くてフィーリング良い子が何人かいたけど、
ロッカーは踊れてる子がほとんどいなかった気がしたなー。
りょうちゃん見れなかったの残念だったけど。
とりあえず、みなさんうさこのJUDGE MOVEから勉強してください◎
なんてねー

とりあえず、みんな良いもの持ってるし、パワーもあるから、
あとは経験重ねればもっと良くなるし、
それが新しいモチベーションになる感じがするなぁ。
すごく未来感じました(^^)


そのためにも、年末のモンテスキューみんなチャレンジしてほしいな!
一日で何回も踊れるし、いろんなこと試せるし、経験できると思うから!
予選で負けた場合、予選の一回踊っただけであとは観戦ていう、
大多数のバトルとは違って、一日で何度も踊れるし、その中ですごく成長できると思うな!

みんなで楽しみましょう(^^)
そうすれば絶対盛り上がると思うな!
それぞれが新しい扉開いていきましょう!


みんなが持ってる情熱を、もっとダンスフリークたちとも共有したいな。

てことで、
よろしくお願いします!!

モンテスキューHP
http://www1323uo.sakura.ne.jp/montesquieu


ではでは。



posted by UC at 00:11| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

週末あれやこれや結果とか〜THE CROWN/天下一/HOTSHOT/FULLOUT/DANCE@LIVE KIDS〜

【THE CROWN 2013 グラチャン】

=ベスト8=
○ATSUKI(LOCA)
× IPPEE(GIDDAP)

○ヒロト(Skullz)
× YU(白ごはん)

○AKINOBU(Nerve)
× 一休(GRIM REAPER)

○魚(サカナウマゴン)
× SHINGO(EXZE)

=ベスト4=
○ヒロト
× ATSUKI

○魚
× AKINOBU

=決勝=
◎魚
× ヒロト


○MAHINA(emanua)
× Aiai(infinity effect)

○CHIKA-J(BLACK SHIP)
× MICO

○MEGU(GALLAGER)
× MIHO

○MIO(獅子カカケケ)
× TOMOYO(DEBOC)

=ベスト4=
○MAHINA
× Chika-J

○MEGU
× MIO

=決勝=
◎MAHINA
× MEGU


【天下一舞踏会】

=優勝=
TAEKOHBADU(ARROGANT)
=準優勝=
ルア(ルアササ)


=優勝=
141(BNL)
=準優勝=
kotori(B.P.O)


=優勝=
ケンジ
=準優勝=
なな


=優勝=
ゆーき(岐阜)
=準優勝=
kijimunaaa


=優勝=
キャラメル(DG JAPAN)
=準優勝=
りゅう(Coolio)


=優勝=
流星
=準優勝=
まな(POP)


=優勝=
アオイ
=準優勝=
りゅう(Coolio)


【HOT SHOT】

=優勝=
K S'teelo


=優勝=
やっちぃのチーム
=準優勝=
まさなりのチーム


【FULLOUT】
=優勝=
AKINOBU(Nerve)
=準優勝=
SHOW-GO(SS)

=予選通過=
ShinYeah(ZIP)
スーパーYUKA(YUKAZ)

【DANCE@LIVE KIDS CHUBUvol.3】
=優勝=
ena(アユエナ)

=準優勝=
MOMOC@(B.P.O)

=Best 4=
AYUNA(アユエナ)
ひめね(ピーチ☆プリンセス)

=Best 8=
RINKA(FAME)
TAIKI(ようせい'S)
ソラキ(よっ!そらりんご)
SHO→RI(B.S BROTHERS)



今週末も各地でバトルイベント開催されてますね。
とりあえずわかってるとこだけ。
みんないろいろと足運んでますね。
良いことだ(^^)

俺はいっこも参加できず、
うずうずしただけーf^_^;
でも、福岡で楽しい時間過ごせたんで良い週末でした◎
まぁイベントはまたタイミング合ったときにかませるように頑張ろ。

とりあえず、
タエさんソロバトル初優勝おめでとーーー
その瞬間見たかったなー(^^)

キャラメルさんも復帰優勝おめでとうございます◎

ヒロトくんは惜しかった(>_<)
観たかったなー

そして、アライブキッズは相変わらず激戦ですね!
観たかったけど間に合わなかった(>_<)
両国行ける中部代表は、enaちゃんとみやかちゃんになったそうで。
リンカ、モモカ、惜しかったね(>_<)
あと一歩、、、
他の地区で頑張ってほしいな。

とりあえず今からRIZE〜
名古屋戻ってきたし、少しのぞいてみようかな。

ではでは。


image-20131215182258.png
posted by UC at 18:32| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

2014/4/6(日)N.S.Y vol.10 開催決定!!!


どうもです。

さっそくですが、
来年の4月6日(日)にN.S.Y vol.10開催することが決定いたしました!

N.S.Yとは、2008年10月より、僕が地元名古屋で開催を始めた2on2のHIPHOPバトルイベントでして、
年2回開催を細々と続け、この度めでたく10回目を迎えることができました!
ありがとうございますm(_ _)m

きっかけは、地元の若手ダンサーたちが伸び伸びと踊るバトルイベントがほしいと思い、
若手の登竜門的な存在になれればいいなと願い、
いろんな工夫を重ねに重ねて開催したイベントでした。
手さぐりの中での開催でしたが、
周りの皆さんにたくさん協力いただき、
回を重ねるに連れて、盛り上がりも増しているし、
レベルも上がっているし、開放感も上がっています(^^)

最近では、県外からの実力者エントリーも多くなってきていて、
若手の登竜門になっているのか?!という観点もありますが、
地元でなかなか見ることのできないレベルの高いバトルを肌で感じられることは、
確実に若い世代のダンサーにも意味があることだと思うし、
また名古屋で定期開催されている“HIPHOP”バトルは、今やN.S.Yくらいしかないこともあるので、
そのN.S.Yでレベルの高い、良いダンスが見れることは大歓迎だし、
愛知のみならず、県外からも注目していただいていることにとても感謝しています◎
ありがとうございます。

vol.3以降は、GUEST JUDGEやGUEST DJにも毎回来ていただいていて、
毎回とてつもない影響を与えてくれていってます(^^)
僕の独断と偏見で、人としてもダンスサーとしても信頼出来る人ばかりを、
繋がりを持って呼ばせていただいているので、
ほんとに毎回来ていただけたことに満足しながら終えることができています。
皆さんのおかげで、半歩ずつでもイベントもダンサーも成長できていると思います。
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

そんな感じのN.S.Yなんで、実際ほんとに盛り上がってるんです。
特に最近はものすごく空気が良くて、
僕自身全国の色んなバトルイベントに足を運んでいますが、
トップクラスの熱気と愛情があると自負しております!
もちろん、開催する度に反省点は絶えませんが…

しかし、そうして開催を重ねてきて、今回ようやく10回目を迎えることができました。
ありがとうございます。

せっかくの節目なので、
今回はスペシャル開催にしよう!
ということで、“グランドチャンピオン大会”にすることにしました!!

過去優勝チームを集めてのグラチャン大会とします!
過去9回の開催で9チームのチャンピオンが誕生しました。
しかし、複数回優勝を経験しているダンサーもいるので、
その重複を避けると6チームのチャンピオンがいます。
(下記、N.S.Y HISTORY参照)

その6チームに決勝トーナメントのベスト16SEEDを与え、
残りの10チームを当日予選として、通常通りのN.S.Yを開催して、
当日予選を勝ち抜いた10チームと、シード6チームの計16チームで、
初代N.S.Y GRAND CHAMPIONを争っていただきます!

5年に1度のチャンピオンです!笑
めっちゃ価値ありますねf^_^;

てことで、vol.10もみんなで盛り上げてください!
当日予選も、いつもとおり、
・全バトル対面バトル
・敗者復活バトルあり
・セレクト音源バトルあり
・HIPHOP JUDGEあり
と特色はそのままです!

もし、歴代優勝チームに辞退があれば、
その分当日予選の通過チームが増えることになるので、
ぜひ当日予選からのグラチャンも狙っちゃってください!!

ということで、
この記念すべき初グラチャン大会、
CASTもスペシャルでいきます!

まず、MC/DJは俺が全幅の信頼を置く、
MC ROKUDENASHI
DJ TA2YA
のタメ&西尾コンビ!!
そして、今回もGUEST DJに全国で活躍する、
DJ MATSU
ももちろん参加!!

このゴールデンタッグは今まで外しなしなんで、
ぜひ未体験の人も名古屋まで踊りに来てください(^^)

そして、気になるBATTLE JUDGEですが、
3人中2人は決定しました。
まずは、
去年のJDDでも好パフォーマンスを披露した、
九州が産んだ天才ダンサー、
space travellers/THE BROTHERSのTATSUOさん!!
毎回九州に行く度にお世話になっていますが、
キャリアもスキルも文句なしだし、そのダンスからあふれるHIPHOPフレイバーがめちゃくちゃかっこよくて、優しくて、面白くて、ステキすぎるダンサーです◎
名古屋に呼べてめっちゃ嬉しいです(^^)
お楽しみに!

そして、2人目!
東京、いや、日本、いや、世界を代表するフィメイルダンサー、
Marjoram/L.O.F.DのTOMOKOさん!!
今年のdaft10周年イベントの時に風疹で名古屋来れなかったんで、
一年越しのラブコールでまた名古屋に呼ぶことができました(^^)
ありがとうございます!
TOMOKOさんのクールかつ情熱的なダンスはスキルだけじゃなくて、仕草やニュアンスなどにやられることが多いです◎
あれだけのトップダンサーなのに、今でも優しさと熱さを兼ね備えているところもステキです(^^)
皆さん、乞うご期待!

という2人のスペシャルJUDGE決定しています。

そして、
三人目も実は半分くらい決まっています。
今、最後の調整中です。

俺の理想通り事が進めば、
ヤバいことになりますね。
俺の中でHIPHOPという精神性のみで突っ走り続けている人なんで、
俺の思うHIPHOPバトルを完成させるための最後のピースとなるでしょう!

決まり次第発表いたしますね!

ということで、
長くなりましたが、
今から4月6日はあけておいてください!!
スケジュール帳に今すぐ書き込んでください!
絶対盛り上がるんで!
今回は濃く、深く、いきますよ〜
ぜひ体感しにきてください◎

では、現時点での詳細です。

******
N.S.Y vol.10 GRAND CHAMPIONSHIP
〜HIPHOP 2on2 BATTLE〜

2014/4/6(日)
13:00-21:00
@Flex Lounge

entry:2500yen/人(当日エントリーは+500yen)
audience:1000yen(別1d)

PRIZE:50000yen〜

JUDGE:
TATSUO(space travellers/THE BROTHERS)
TOMOKO(Marjoram/L.O.F.D)
ブッキング中

DJ:
DJ MATSU
DJ TA2YA

MC:
MC ROKUDENASHI

当日予選entry:
「uc0517@yahoo.co.jp」
[件名]N.S.Yエントリー
[本文] (1)チーム名、(2)メンバー名、(3)レペゼン、(4)連絡先
※今回は定員56チームを考えています。

HP:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft

******


よろしくお願いします!

ということて、長くなったついでに、
最後にN.S.Y HISTORY載せておきますね。
色んなことが思い出されますねー(^^)
関わった皆さん、ありがとうございました!!
そして、vol.10もぜひよろしくお願いしますー◎

******
N.S.Y HISTORY
〜vol.1〜
2009.10.18
@pineapplestudio千早
【BATTLE JUDGE】
TANOKEN(The Oldyz Shop)
SOMEKA(SHIZUKA&SOMEKA)
MOTOTAKA(opinionist/KEEP IT FUNK)
【HIPHOP JUDGE】
KATSU(MASH BRUSH)
【DJ】
セレクト音源
【MC】
MC ROKUDENASHI
☆結果☆
【優勝】
アロガン堂(AYUMI JAPAN、MAKOO)
【準優勝】
クロワッサン(TAEKOHBADU,RIYO)
【ベスト4】
BALBOA(はるき、SHO-TA)
ヘラクレス(0014、Baanin-Tatsuya)

〜vol.2〜
2010.03.14
@pineapplestudio千早
【BATTLE JUDGE】
TAKAOMI(entrance)
TOMO(dig)
0014(Bo'z/Skullz/INDIAN CREW)
【HIPHOP JUDGE】
KATSU(MASH BRUSH)
【DJ】
SELECT音源
【MC】
MC ROKUDENASHI
☆結果☆
【優勝】
比良荘(ANI、TOMOKAZU)
【準優勝】
バズバード(masahiro、SUGI-J)
【ベスト4】
ゴッドイーター(MOTOTAKA、YELLOW MONKEY)
BT EXPRESS(BUNPEI、TANOKEN)

〜vol.3〜
2010.10.02
@CIPHER the underground
【BATTLE JUDGE】
MIHO(Marjoram)from TOKYO
ヒロト(Skullz)
YELLOW MONKEY(opinionist)
【HIPHOP JUDGE】
KATSU(MASH BRUSH)
【DJ】
DJ TA2YA
SELECT音源
【MC】
MC ROKUDENASHI
☆結果☆
【優勝】
ボスハル(BOSS、はるき)
【準優勝】
HUMAN NATURE KEEP QUESTIONS(Baanin-T、岡崎のヒロシ)
【ベスト4】
CODE1991(SUSUMU、NAHO)
ねんど(MOTETAKA、KEN QUAIMOTO)

〜vol.4〜
2011.3.20
@pineapplestudio千早
【BATTLE JUDGE】
TAISHOW(ZENITH)from TOKYO
AIKO a.k.a.QUEEN WOWZ(TiGRESS/WOWZ FAM)
YELLOW MONKEY(opinionist)
【HIPHOP JUDGE】
KATSU(MASH BRUSH)
【DJ】
DJ TA2YA
セレクト音源
【MC】
MC ROKUDENASHI
☆結果☆
【優勝】
A.R.E.S(SUSUMU、SHOW)
【準優勝】
ジャンヌ(RENA、Ahyumi)
【ベスト4】
バズバード(masahiro、SUGI-J)
BLACK STONES(TAEKOHBADU、ボンバー)

〜vol.5〜
2011.11.05
@pineapplestudio千早
【BATTLE JUDGE】
GAN(S.A.S)from TOKYO
MAKOO(ARROGANT)
WOWZ(WOWZ FAM)
【HIPHOP JUDGE】
KATSU(MASH BRASH)
【DJ】
DJ TA2YA
SELECT音源
【MC】
MC ROKUDENASHI
☆結果☆
【優勝】
表裏一体(MOTOTAKA、Baanin-T)
【準優勝】
さお犬(さおちん、山犬)
【ベスト4】
Bo’z(DEJI、0014)
bBA a.k.a.ゲルググ(TAEKOHBADU、ATCH)

〜vol.6〜
2012.04.14
@CIPHER the underground
【BATTLE JUDGE】
ヒロト(Skullz)
AYUMI JAPAN(ARROGANT)
ARROW(ARROW FAM/INDIAN CREW)
【DJ】
DJ OBA from TOKYO
セレクト音源
【MC】
MC ROKUDENASHI
☆結果☆
【優勝】
81SOLDIERZ(MOTOTAKA、WOWZ)
【準優勝】
Boxxtop(ヒデヨシ、BIG WEST)
【ベスト4】
W-iLL and Yu-Ki(W-iLL、Yu-Ki)
freak(はるき、KAZUfreak)

〜vol.7〜
2012.10.19
@FLEX LOUNGE
【BATTLE JUDGE】
KYOGO(D’OAM)from OSAKA
MOTOTAKA(KEEP IT FUNK/opinionist)
DEJI(Skullz/INDIAN CREW)
【DJ】
DJ TA2YA
DJ Joe
セレクト音源
【MC】
MC ROKUDENASHI
☆結果☆
【優勝】
コスモまっすぐ(YELLOW MONKEY、Baanin-T)
【準優勝】
Boxxtop(ヒデヨシ、BIG WEST)
【ベスト4】
Marjoram(TOMOKO、MIHO)
ばーにん2012(ヒロト、SORA)

〜vol.8〜
2013.03.31
@FLEX LOUNGE
【JUDGE】
TATSUYA(space travellers)from長崎
MO-TA(entrance)
Baanin-Tatsuya(ドメスティックバイオレンス/opinionist)
【 DJ 】
DJ MATSU
DJ TA2YA
セレクト音源
【 MC 】
MC ROKUDENASHI
☆結果☆
【優勝】
KEEP IT FUNK(MOTOTAKA、BIG WEST)
【準優勝】
CLAP STEAL A MILLION(TAKAFUMI、ORANGE)
【ベスト4】
もう中(RINKA、YUMIKO)
ツングースカ(しゅんすけ、しゅーじ)

〜vol.9〜
2013.10.20
@FLEX LOUNGE
【JUDGE】
HiRo(ex.GROOVIN/SLASH)from KOBE
ヒロト(Skullz)
SHIZUKA(SHIZUKA+SOMEKA)
【DJ】
DJ MATSU
DJ TA2YA
セレクト音源
【MC】
MC ROKUDENASHI
☆結果☆
【優勝】
ドッグモンキー(山犬、YELLOW MONKEY)
【準優勝】
尾張東部少年野球クラブ(Sho-ta、SHO)
【ベスト4】
Double Elementz(U-SUKE KYOTO JAPAN、YO-SUKE)
LOKI(ヒデヨシ、BIG WEST)

******

posted by UC at 20:48| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/21(土)YEAR END PARTY at HOT AND TEMPTING(鈴鹿)


image-20131212012610.png

image-20131212012622.png


あのD’OAMのKATOさんがプロデュースする三重は鈴鹿のダンススタジオPHAT主催の忘年会イベント!

バトルにチームコンテストにSHOW CASEに、
内容盛りだくさんですよ!

僕は、
KATOさんとヒロトくんと三人でSHOW CASEします!
あと、バトルのJUDGEもさせていただきます◎

スタジオ主催のイベントではありますが、
バトルもコンテストもスタジオ外部の方も参加可能なんで、
みんなどんどんエントリーしてくださいね!

そして、SHOWは先日Unight vol.2で踊った、
KATO(D’OAM)+KENJI(PINOCCHIO)+ヒロト(Skullz)+UC(daft)
のSHOW CASEを改変した、特別Ver.で踊りますよ(^^)

ケンジさんいないのは残念だけど、
またこのメンバーで踊れることが幸せです◎
自分を成長させてくれた素敵なネタなんで、
ぜひ観に来てください!

よろしくです!


******
YEAR END PARTY 2013
2013/12/21(sat)
16:00 open〜22:00 CLOSE
@HOT AND TEMPTING
〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸9丁目13-6
phat dance studio(ファットダンススタジオ)1F

adv: 2000yen
door: 2500yen

【CONTENTS】
・SOLO DANCE BATTLE
=ジャンル=
オールジャンル
=賞金=
10000yen
=DJ=
DJ MIMURA
=JUDGE=
ヒロト(Skullz)/UC(daft)/BOT(CLASSIC GROOVER)
=ENTRY=
当日16:00 現地集合!
エントリー費:2000yen(CONTEST,SHOW参加者は1000yen)

・TEAM CONTEST
=参加年齢=
無制限
=賞金=
10000yen
=JUDGE=
MASAHIRO(Atrandam)/BOT(CLASSIC GROOVER)/ERI(DEEP)
=ENTRY=
059-373-6768(studio PHAT)
※火〜土曜 17:00-21:00
<参加年齢>無制限
<制限時間>2分30秒以内
<参加費>1人2000円

・SHOW CASE
=SPECIAL GUEST=
KATO(D’OAM)+ヒロト(Skullz)+UC(daft)
=GUEST=
MAKOO+TAEKOHBADU(from ARROGANT)
DEEP
=SHOWCASE=
ヤキメン/Female West Siders /BPP etc.
******
posted by UC at 01:41| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

12/27&28(金、土)MONTESQUIEU at REON,QUARK(刈谷、豊橋)


image-20131210023309.png

image-20131210023317.png

年末に、愛知が世界に誇るHIPHOPモンスターヒロト氏と、
愛知が宇宙に誇るBaanin-Tatsuya氏が新たなバトルイベントを仕掛けます。

全国各地のバトルイベントを渡り歩いてきたヒロトくんと、
何よりも広い自分の脳内を練り歩いてきたタツヤが、
バトルイベントをより楽しめるものにしたいと、
いろんな仕掛けや実験をしているイベントです。

イベント名はモンテスキュー。
そう、
フランスの革命家です。
三権分立の思想を打ち出した人物ですね。

モンテスキューに倣って、
ダンスバトルを一つの側面だけに価値を置くのではなく、
いろんな角度からの価値観を分立して楽しめるようになっているそうです。

刺激が欲しい方は、ぜひ参加してください◎
ダンスのうまいへた、バトルの好き嫌い、ジャンルがどうこうとかじゃなく、
とにかく、飛び込んで自分を出して踊れば楽しい!
芸術は爆発だ!!
そんなイベントです。

とりあえず、
ルールを説明しますね。
KIDS SIDEとADULT SIDEで微妙に違うので分けて説明します。

心して読んでください!w

【KIDSサイド】
まず、エントリーする時に、
予選の方式を選べます!

いきなり画期的w

選べる方式は2種類。
A. Fight it out
B. Rulers

まず、Fight it outとは。

第一次予選は俗にいうseven to smoke方式です。
今回は1ブロック5人として、
ブロック内で1on1を繰り返していきます。(勝ち残り)
そして、時間内に1番勝ち星が多かった人は“FIRST二次予選”へ。
2番目に多かった人が“SECOND第二次予選”へそれぞれ進めます。
さらに!
それ以外のダンサーから、JUDGE4人が1人ずつピックアップし、
ピックアップされたダンサーは敗者復活として、“SECOND二次予選”へ参加できます!

第二次予選は4人1組のサークルに分かれて1MOVE勝負!
FIRST二次予選は、1サークルから2人が予選通過◎
SECOND二次予選は1サークルから1人が予選通過◎

これがFIGHT IT OUT。

次!
RULERSとは。

こちらの第一次予選は、1サークル20分間のフリーセッション方式です。
俗にいうサイファー形式の予選ですね。
そして、各サークルから最初に選ばれた2人がFIRST二次予選へ。
その次に選ばれた2人がSECOND二次予選へ。
さらに!
それ以外のダンサーからJUDGEがピックアップした4人が敗者復活として、
SECOND二次予選へ。

FIRST二次予選は、進出者どうしで1on1を行い、勝者が予選通過。
SECOND二次予選は、進出者全員が1人1MOVEを踊った後、
6人がJUDGEの審議により予選通過。

この2通りの勝ち進み方で、
FIGHT IT OUTから16名、RULERSから16名の合計32名が予選通過!

まずはそんな感じ。
次に微妙に違うADULTサイドの予選方式を説明しますね。

【ADULTサイド】
まず、
A. FIGHT IT OUT
B. Rulers
のどちらかをエントリー者が選べるのは一緒です。

画期的!w

とりあえずA,Bの二種類の方式は一次予選のやり方も一緒です。

違うのは、
FIGHT IT OUTでは、
一次予選で1番勝ち星が多かった人はそのまま予選通過!
次に多かった人は第二次予選へ進出。
さらに!
それ以外のダンサーでJUDGEにピックアップされた2人も敗者復活として、第二次予選へ進出。

BのRulersでは、
各サークルで最初に選ばれた2人が予選通過!
その次に選ばれた2人第二次予選へ進出。
さらに!
それ以外のダンサーからJUDGEにピックアップされた2人も敗者復活として、第二次予選へ進出。

そして第二次予選は、
A,Bそれぞれから進出してきたダンサーでオーディションバトルをして、
JUDGEの審議により2人が予選通過!!

ということで32名が予選通過!

以上の流れとなります。
少しややこしいですが、要はどちらにしろたくさん踊れるぞー!

そういうことです(^^)


んで、ここからは共通。
KIDSサイドもADULTサイドも、決勝トーナメントは、
予選を通過した32人を抽選によって16チームに決定しての即席2on2バトル!

優勝賞金は、
KIDSサイドが5万円!
ADULTサイドが10万円!!

でかい!
道のり長いだけに喜びもひとしおですね◎

そんな感じです!
年末最後にみんなで踊り合って、
既存の価値観ぶち壊したり、見直したり、新しい価値観生み出したり、
とにかく楽しみましょう(^^)

僕はADULTサイドのJUDGEをやせていただきます。
この日限りの奇跡を楽しみにしています(^^)

エントリーや詳細は、
HPからお願いします!
http://www1323uo.sakura.ne.jp/montesquieu/

よろしくお願いします!!


ちなみに!
KIDSサイドは27日金曜。
ADULTサイドは28日土曜。
の2DAYS開催です!

さらに、
KIDSサイドは刈谷のREON。
ADULTサイドは豊橋のQUARK。
と会場が違います!

これまた画期的!w
なので、注意してくださいね◎

そして、気になるDJ/MC/JUDGEのCASTも、
なかなかモンテスキュー色強い感じになっています。

特にJUDGEは幅広い価値観が生まれそうな人選になってます。
俺も精一杯楽しみながらやらせていただきます(^^)

そんなこんなで、
二人がいろんな想いを込めて打ち出したイベントです!
ぜひ、みんなで参戦して、観戦して、盛り上げましょう。

よろしくお願いします!

******
Montesquieu

http://www1323uo.sakura.ne.jp/montesquieu

2013,12,27fri Kids Side
@刈谷REON

Winner Prize¥50,000

MC
ROKUDENASHI

DJ
EiON
りょーたbaby

Judge
nicco
Yellow Monkey
スーパーYUKA
RINKA

BattleEntry ¥2,500
観戦   ¥1,500別途1D

※エントリー数は200名限定で当日エントリーはありません。エントリーはすべてWebからお願いします。


2013,12,28sat Adult Side
@豊橋Quark

Winner Prize ¥100,000

MC
You-Gee

DJ
EiON
りょーたbaby

Judge
アッキー
MAKOO
TERA
UC

BattleEntry¥2,500
観戦 ¥2,000

※エントリー数は150名限定で当日エントリーはありません。エントリーはすべてWebからお願いします。

☆イベント終了後、同CLUBでJudgeで入ってもらってるnicco主催のPARTY 『 NO GENERATION 』があります。

最後はみんなで忘年会して年を越しましょう(^o^)

******
posted by UC at 02:33| Comment(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

怒涛の週末からのトウカイズムまとめ


どうもです。

先週末は、
金曜のUNIONに始まり、
土曜のY.Y.CUP、日曜のトウカイズムと、
怒涛の週末でした。

濃く、楽しく、
たくさん踊って、
たくさん感じて、
たくさん考えさせられた週末でした。

と同時に身体バッキバキですf^_^;

昨日のトウカイズムは、
納得いかないことがたくさんあったりしたけど、
終わってみれば、自分的に次に進んでいきたい気持ちを強く持てたのでありがたかったです。

今思い返して最初に思ったのは、
スタッフの皆さんが朝から一生懸命働いていたのがとても良かったです◎
ありがとうございました!

演者に関しては、
色んな意味で意識の違いが大きく出ていたと思います。

どこを目指すかはそれぞれでいいけれど、
東海エリアのトップダンサー集結っていううたい文句に、もっと責任感感じていい気がするし、
せっかくこれだけの規模のイベントが続いていて、
毎年たくさんの皆さんに足を運んでいただいているのだから、
そろそろ次のステージ目指して、みんなで意識改革していければなと勝手に思いました。
“ストリートダンスエンターテイメント”って何なんだろう。
めっちゃ考えさせられた。

そんな感じで、
ステージに上がったMC,DANCER,RAPPERの皆さま、
お疲れ様でした。
その人の魂削っての表現は感動に値します◎
そうじゃないと、、、


オーガナイズしてくれているJUNJUNさんも、お疲れ様でした!
JUNJUNさんの理想と、僕の理想とが、
違う部分もあるのかもしれないけれど、
僕はトウカイズムの持つポテンシャルをもっともっと感じています。

とりあえず、毎年ありがとうございます。


音響、照明をはじめ、ダイアモンドホールの皆さんもありがとうございました。
今年は去年の反省を生かして、
照明に気をつけて、事前の資料提出も当日のリハーサもをある程度有効に使えたことは良かったけど、
願わくばもう少しだけ打ち合わせたかった。
ほんとに簡単なことだけだから。
まぁあれだけチーム数あるので時間なかったし、大変なのは百も承知ですが。。。
それでも、リハーサルの意味と必要性を考えさせられました。

とにかく、
色んな面で意識は高く持ちたいし、
実際もっとやれたと思います。
その点は悔しさが残ってます。
また頑張ります。


昨日は自分の出演以外、
ほとんどイベントに触れることができなかったから、
それが残念ではあったけど、
最後のCAKRAだけは舞台袖から見ることができました。

…やっぱりかっこよかった。


あの会場の空気感、最高でした。
勉強になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


結局、毎日の積み重ね。
今後も、自分なりに積み上げていきたいです。
スキル、体力、音楽、発想、感覚、、
そして、生き様。

そうして出る自分のダンスを見ていただける機会があることに感謝しながら、
今後も表現し、精進していきたいです。

今年のSHOWも残すところあと2回!
KATO+ヒロト+UCと、
daft × OBRIGARRD!!

どちらも楽しみ(^^)
よろしくお願いします!!


ではでは。






posted by UC at 23:43| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

Y.Y.CUP feat.FANCY FREE 山梨予選 結果とか

【Y.Y.CUP】
=ベスト8=
○ジーマ
× ズーキー

× あんじゅ
○ちびゆり(ゴーとちびゆり)

○UC(daft/INDIAN CREW)
× さる

× まさと
○ごつごつダイキ

=ベスト4=
× ジーマ
○ちびゆり

○UC
× ごつごつダイキ

=決勝=
◎ちびゆり
× UC


【CREW BATTLE】
優勝
マツモトROCKS

準優勝
キュキュキュキュキュイーン


またちびゆりちゃんに負けたー

それ以上に自分に負けたー(>_<)
もう疲れすぎ…動かない身体が情けなかった(>_<)

山梨のバトルは初めてだったから、
もっとちゃんと踊れるところ見せたかったのになー。
フリースタイルバトルはなかなか難しかったなぁ。

て言い訳ばかりすみませんm(_ _)m


とりあえず、
東京のユニオン明けからモッちゃんにそのまま連れられて山梨行ったから、
トウカイズム観にいけなかったけど楽しい一日になりました(^^)

あーー体力がほーしーいー

身体作り頑張りまーす!?


明日はトウカイズムでSHOW!!
絶対いい踊りする!

お疲れ様でした(>_<)
とりあえず、飲みます!!

ではでは。
posted by UC at 21:22| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UNION×SUPER FRIDAY 結果とか


=ベスト16=
○fabrice(FRANCE)
× AYUMI(SHAFT BLAZE)

○CHU(SINARIO)
× 天授

× Hittomi
○CHOPPER(NEW SCHOOL ORDER)

× TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)
○UC(daft/INDIAN CREW)

○MASATO
× SATOMI(L.O.F.D)

× KENTO(S.T.O)
○FUNE(NEW SCHOOL ORDER)

× 天然(izer!!)
○YASS(BeatBuddyBoi)

× RYO(BeatBuddyBoi)
○U-KAY(GERMANY)

=ベスト8=
○fabrice
×CHU

× CHOPPER
○UC

○MASATO
× FUNE

○YASS
× U-KAY

=ベスト4=
○fabrice
× UC

× MASATO
○YASS

=決勝=
◎fabrice
× YASS


面白かったー!

JUDGEは全員世界トップクラスの外人。
ゲストバトラーにも世界トップクラスの2人。

エントリーは180人。
若手からベテランまでめちゃ濃いメンツ集まってたけど、
いろいろいつもと違う感じになってそれが面白かったなー

俺も今日は失うものないと思って、
予選から突き抜けようと思ってて、
でも自分の中で熱くなりすぎないギリギリを攻めたくて、
それがあのJUDGEに受け入れてもらえてすごく嬉しかったし、
最後のFabriceとのバトルもめちゃ気合い入ったけど、
2MOVE目で遂に体力切れでした(>_<)

もったいないーーー


なんか久しぶりの東京でのバトルだったけど、
いい感じで踊れて良かったな。

O-SHIMAさん、KENTOさん、CanDooさん、U-KIさん、ありがとうございました。

BEN、NIAKO、I CEE、MEECH、
JUDGEありがとうございました!
褒めてくれてありがとう笑
またヨーロッパ行きます!笑

とりあえず、
OBAさん、アキヒコさんのDJも相変わらずかっこよかったし、
いいものいっぱい観れて良かったです◎

お疲れ様でした!

=追記=
今日は予選開始から押していて、(きっとみんなのエントリーが遅かったから)、
それでも全員が4人にJUDGEしてもらえるように1サークル進行にしていただいて、
だから、予選終わったのが4時とかで、
そこからベスト16から決勝までノンストップでいったけど、
全然焦ってる感なく普通に予定終了時刻通りにイベント終わって、
そのスムースな進行とトーナメントの盛り上がりはMC USKさんのおかげでした!

ありがとうございました!!

僕も自分の主催バトルイベントでは1番負担かけてるのはMCだと思っているし、
バトルイベントの盛り上がりの半分はMCじゃないかと思っているのに、
そのMCへの大事な一文抜け落ちてしまいすみませんでしたー!

何度も僕がレペゼン名古屋なことコールしてくれたことも嬉しかったです(^^)

今後もよろしくお願いしますー!

posted by UC at 06:06| Comment(1) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

12/15(日)DANCE@LIVE 2014 KIDS&RIZE CHUBU vol.3 at pineapplestudio名駅(名古屋)


アライブKIDS&RIZE 中部のクライマックス!
この日で今シーズンのKIDS&RIZEの中部代表が決まります!

盛り上がりそうですね◎

特にKIDSは毎回ハイレベルだけど、
何とか地元勢が誰か踏ん張ってほしいなぁ!

HANA,AGEHA,RINKA,MAITO,モモカら練習会メンバー出るならかましてほしいし、
日頃から活躍してるMOMOK@,MO"KA,SORA,NAOYA,YUMIKOたちも、みんな出るなら期待したいな!

RIZEも盛り上がるだろうし、
出る人は頑張ってください!

青春!!w


******
DANCE@LIVE 2014 KIDS CHUBU vol.3
開催日:2013.12.15(SUN)
開催場所:Pineapple Studio 名駅

名古屋市中村区椿町8-3 丸一ビル 4F & 5F
tel : 052-459-5188

OPEN : 11:00
START : 12:00
CLOSE :17:00

[料金]
事前エントリー : 2,000円
当日エントリー : 3,000円
観戦 : 2,000円

【獲得可能POINT】
1st:50000pts
2nd:30000pts
BEST4:15000pts
BEST8:10000pts

[JUDGE]
AKO (A’s)
WUTA (YELLOW SUNS)
Yellow Monkey (opinionist)

[DJ]
GIN
taiki
JOE

[MC]
SHU-YA

++++++
DANCE@LIVE 2014 RIZE CHUBU vol.3
開催日:2013.12.15(SUN)
開催場所:Pineapple Studio 名駅

名古屋市中村区椿町8-3 丸一ビル 4F & 5F
tel : 052-459-5188

OPEN : 16:30
START : 17:30
CLOSE : 22:00

[料金]
事前エントリー : 2,000円
当日エントリー : 3,000円
観戦 : 2,000円

【獲得可能POINT】
1st:50000pts
2nd:30000pts
BEST4:15000pts
BEST8:10000pts

[JUDGE]
Ricardo (Inspirado)
unoone aka checkmate (alc s0r)
usako (OUTLEAP)
KAZUfreak (freak)

[DJ]
GIN
taiki
JOE

[MC]
SHIBA→KEN
******


posted by UC at 02:29| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

DANCE@LIVE HIPHOP KANTO結果

=ベスト8=
× MIHO(Marjoram)
○CanDoo(NEW SCHOOL ORDER)

× TOYOTAKA(BBB)
○KENTO(S.T.O)

○oSaam(sucreamgoodman)
× SATOMI(L.O.F.D)

× RICO(ありなみん)
○BUUBEE(sucreamgoodman)

=ベスト4=
○CanDoo
× KENTO

○oSaam
× BUUBEE

=決勝=
◎oSaam
× CanDoo



oSaamさん相変わらず強すぎー
おめでとうございます◎

このままFINAL3連覇しちゃうのかなぁ、すごすぎー

てか行ってないので何とも言えませんが、
ほんとに下剋上の隙のない結果ですね。

それだけ上にいる人たちが走り続けているってことですね。
まくるにはそれ以上やらないと。。


お疲れ様でしたー

posted by UC at 07:55| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/14(土)FULL OUT at CELL(大阪)


image-20131203193516.png

大阪のアングラシーンを盛り上げるバトルイベント!

バトルDJを務めるDJ ダッチワイフことダイチくんは、
先日大阪ディライトでSSとしてなんと優勝!!

勢いに乗ってます(^^)

この日もガシガシ良い音かけてくれるでしょう◎
2月のグラチャン大会前最後の回!
腕試しにぜひ!!

******
FULL OUT
Instrumental Battle

完全なる打ち込み & instソロバトル
-----------------------------------

12/14(土) 偶数月第二土曜日

場所: CELL
(大阪市中央区南船場1-16-2)

大阪市営地下鉄堺筋/長堀鶴見緑地線
長堀橋駅 1番出口より 約300m
駅エスカレーターを上がって「回れ左」して
堺筋を北に進み、3本目の通り
(ドトールコーヒーさん付近の角)
を右折、
直進して一本目の角の右手にございます。

Open 23:00

Close 6:00

WINNER:\50,000


1位50000円+3ポイント

2位2ポイント

3位1ポイント

グランドチャンピオン出場には
3ポイントが必要です。

[Judge]

HIRO (MIDDLE FILTER/THE BROTHERS)

創 (temporaly)

MIHO (Marjoram/L.O.F.D)


事前エントリー2000円/別途1D
当日エントリー2500円/別途1D

観覧1500円/別途1D

DJ :ダッチワイフ

FLOOR DJ : FLUNKY

MC:Jyunya

事前エントリーはこちらから
fullout_instrumental@yahoo.co.jp

※事前エントリー〆切は12月12日
(木)までです

Twitter
http://twitter.com/Instrumentalzz

YOU TUBE
http://m.youtube.com/#/user/FULLOUTinstrumental

Best16からはYOUTUBEに
あげさせていただくので
ご承知ください。

お待ちしております!!
******



posted by UC at 00:01| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

12/14(土)HOT SHOT at 津ボートレース会場ツッキードーム(三重)


三重のBOTくん主催のイベント!

毎回いろんなコンテンツで盛り上げてくれていますが、
今回はチームコンテストとチームバトル!

やっぱり、チームていいもんですよ(^^)
ソロでも活躍できる時代ですが、
自分たちをレペゼンチームがあると、ダンサーライフ確実に充実しますよ◎
めんどくさいことも多いけどf^_^;

そんな感じで、
良いチーム目指して、どんどんチャレンジしましょー!


******

「HOTSHOT!! VOL.22 ~Street Dance Contest & Freestyle Team Battle~」

12月14日(土)

@津ボートレース場内ツッキードーム
(三重県津市藤方637)

OPEN / 10:00
START / 11:00
CLOSE / 16:30

各料金
•事前エントリー : ¥1000 (重複エントリーの場合もそれぞれ¥1000)
•当日エントリー(バトルに空きがある場合のみ) : ¥1500
•観戦 : 無料 (※観戦者はボートレース場内の入場料100円が必要です※)

※エントリー締切 : コンテスト→12月6日(金) / バトル→12月13日(金)※

※コンテスト→限定30チーム※
※チームバトル→限定16チーム※

MC : 山犬

JUDGE :
• ANI (DG JAPAN)
• Masahiro (Atrandom)
• YABU (Classic Groover)

   
バトル経験者も未経験者も、観戦者も興味がある人も、みんなで一緒に盛り上がろう☆


エントリー要項

○コンテスト○
-------------
人数→2人以上
時間→3分以内
-------------
件名→コンテスト

本文→@チーム名 Aフリガナ Bジャンル C人数 D代表者の携帯アドレス

●チームバトル●
---------------
人数→3人以上
---------------
件名→チームバトル

本文→@チーム名 Aフリガナ Bジャンル C人数 D代表者の携帯アドレス

エントリー↓↓

hotshot.bot0108@gmail.com

******
posted by UC at 23:50| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/13(金)THE CROWN 2013 GRAND CHAMPIONSHIP at club vijon(大阪)



image-20131203200303.png

大阪のHIPHOPバトル!
male部門、female部門に別れて1年間予選大会を積み重ねての今回はグラチャン大会!

なんと名古屋からヒロトキャプテンがグラチャンに残ってます!

image-20131203230526.png

さすが!

当日予選でまだ1枠グラチャンに行けますし、
ヒロトくん応援がてらチャレンジしにいくのはどうでしょう!

チャレンジあるのみ(^^)


******
『THE CROWN』
MALE & FEMALE HIPHOP SOLO DANCE BATTLE
〜GRAND CHAMPIONSHIP 2013〜
2013年12月13日(金)
[場所] club vijon
大阪市西区北堀江1-22-3 マインズ北堀江B1階
TEL 06-6539-7411 http://vijon.jp
[時間] open 24:00 start 24:30
[料金] 当日 1,500円 *1ドリンク付


「THE CROWN」2013シリーズ、グランドチャンピオン大会!
MALE部門、FEMALE部門それぞれの2013シリーズを勝ち抜いてきたポイントランキング上位7名に、当日予選を勝ち上がった1名を加え、合計8名ずつの中から年間チャンピオン"KING & QUEEN"が決定!
*先着合計150名限定!
*当日エントリーは、23:30に会場に集合!
*事前エントリーで定員に達した場合、当日エントリーはございません。

賞金総額:60,000円
【MALE部門優勝】30,000円
【FEMALE部門優勝】30,000円

■JUDGE
HIRO(MIDDLE FILTER, THE BROTHERS)
HONGOU(HEX BEX)
oSaam(sucreamgoodman, BNL)

■DJ
FLIP(BGB, BNL, PROPS)
YEAZZY

■HOST MC
MC TATSUYA(GIDDAP, BNL, THE BROTHERS)

■FINALIST(出場権獲得ダンサー)
【MALE部門】
ATSUKI[LOCA] (68,000pt)
魚[サカナウマゴン] (37,000pt)
YU[白ごはん] (25,000pt)
Akinobu[Nerve] (25,000pt)
一休[GRIMREAPER] (24,000pt)
ヒロト[Skullz] (20,000pt)
SHINGO[Exze] (17,000pt)

【FEMALE部門】
MAHINA[emanua, P∞P] (48,000pt)
TOMOYO[DEBOC] (33,000pt)
MICO (32,000pt)
MEGU[GALLAGER] (28,000pt)
MIHO (25,000pt)
Chika-J[BLACK SHIP, F.O.K] (25,000pt)
Ayah[Musa] vs MIO[獅カカケケ] (20,000pt)

&当日予選を勝ち上がった1名
*ファイナリストが都合によりキャンセルした場合、当日予選のグラチャン出場枠が増えます。


●参加要項
ジャンル:HIPHOP
人数:1名
年齢:20歳以上
参加費:事前 2,500円 当日 3,000円 *1ドリンク付
エントリー制限:先着合計150名
事前エントリー締切:12月12日(木) 22:00まで
*事前エントリーして頂ければ、イベント前日に出場サークルをメールでお知らせします。


●事前エントリー方法
・ダンサー名(ふりがな)
・所属チーム名(ふりがな)
・部門(MALE部門 or FEMALE部門)
・電話番号
・メールアドレス
上記の詳細を、【 entry@studio-lab3.com 】まで送信ください。
*受付確認のメールを返信しますので、携帯電話からエントリーされる場合、ドメイン拒否を解除、又は【 entry@studio-lab3.com 】からのメールを受信可能にしておいて下さい。


●バトル方法
*MALE部門、FEMALE部門共通

■当日予選
≪予選サークル≫
・1回戦
A〜Dの4サークルに分かれ、1人1ムーヴずつ踊ります。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
ジャッジの審査により、1サークル2名ずつ選出します。
合計8名が1回戦通過し、2回戦に進出となります。

・2回戦
A&B、C&Dの2サークルに分かれ、1人1ムーヴずつ踊ります。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
ジャッジの審査により、1サークル1名ずつ選出します。
合計2名が予選通過し、決勝戦に進出となります。

≪決勝戦≫
1対1の対面バトルです。
・決勝
1人2ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
順番は自由で交互に踊ります。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。

■グランドチャンピオン大会
≪決勝トーナメント≫
トーナメント方式で1対1の対面バトルです。
・1回戦
1人2ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。
・準決勝〜決勝
1人2ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は60秒です。
順番は自由で交互に踊ります。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。


[お問合せ] ダンススクールスタジオLAB3大阪
TEL 06-6538-2057

●注意事項
20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。
ご入場の際には年齢確認の出来る身分証のご提示をお願い致します。

▼「THE CROWN」特設ページ
[WEB] http://www.studio-lab3.com/event/2013/the_crown1213.html
[MOBILE] http://dance-lab3.com/event/2013/the_crown1213.html

[Facebook] http://www.facebook.com/dance.battle.the.crown
[Twitter] http://twitter.com/DANCE_BATTLE_jp
[YouTube] http://www.youtube.com/user/DanceBattleJp
posted by UC at 23:04| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/6(金)SUPER FRIDAY × UNION at morph TOKYO(東京)


image-20131203193242.png


O-SHIMAさん、KENTOさん、CanDooさんが主催しているバトルイベントUNIONが、
WDCでおなじみのfeelinのSUPER FRIDAYとコラボしてのバトルイベント!

なんとJUDGE&GUEST BATTLERとして、
ヨーロッパのトップダンサーが6人も来日!!

ヤバすぎる。
これはまたとない機会ですね。
ヨーロッパまでの航空代を考えたら、
東京までの交通費なんてしれてますねw

都合が合えば生で体感しにいきましょう◎
そして、自分の感覚で自分のダンスを再確認していきましょう!


******
SUPER FRIDAY× UNION 〜HIP HOP 1on1 BATTLE〜 EURO ALL STARS EDITION!!〜


今回は「EURO ALL STARS EDITION」と題しBATTLE GUESTにヨーロッパよりFABRICE、U-KAY、BATTLE JUDGE にNIAKO、SALAS、I-CEE、BENを迎え盛大に開催!
お見逃し無く!!

BATTLE参加者は22:30〜23:00迄にmorph tokyoへ集合!

エントリーはこちら→http://wdcweb.feelin-co.jp/

公演日:2013.12.6(金)
会場 :morph tokyo
住所:東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F (TEL 03-5414-2683)
OPEN :23:00
賞金 30,000円
BATTLEエントリー費 (1D別) : 事前:2,500円(Web予約のみ): 当日:3,000円
*事前エントリーはWEB予約のみ (12月4(木)24:00まで!)  
入場料金 (1D別) : 前売り:2,500円(Web予約のみ)/ 当日:3,000円
*前売りWEB予約は12月4(木)24:00まで!

TICKET取扱
●WEB:http://wdcweb.feelin-co.jp/
●TEL:03-5414-2684(morph tokyo)

BATTLE GUEST
FABRICE
U-KAY

BATTLE JUDGE
NIAKO
MEECH
I-CEE
BEN

DJ
OBA AKKIE

MC
MC USK

■バトル進行方法
《予選一回戦》
・オーディション方式
・受付で配布されたアルファベット順にサークル進行していく、そのサークルからのピックアップではなく全サークル終了後全体から上位16名を選出
・1MOVE12エイト以内
《トーナメント》
・上位14名とバトルゲスト2名、計16名による1on1の対面式バトル
・ベスト16は1MOVE
・ベスト8より2MOVE

協賛
STUDIO LINK
STUDIO FREEKS
STUDIO JINGSTA
CDL

主催 SUPER FRIDAY×UNION

WEB
http://wdcweb.feelin-co.jp/

******
posted by UC at 19:34| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする