2013年09月29日

DANCE@LIVE RIZE CHUBU vol.2 結果とか

=ベスト8=
○うさぎドロップ(名古屋大学) × ブルジョアシスターズ(名城大学)

○Smart Crowz(立命館大学)
× CHAINZ (中京大学)

○Mad peony(名古屋外国語大学)
× Ollie(愛知大学)

○SELFISH(愛知学院大学)
× ncu(名古屋市立大学)

=ベスト4=
○うさぎドロップ(名古屋大学)
× Smart Crowz(立命館大学)

× Mad peony(名古屋外国語大学)
○SELFISH(愛知学院大学)

=決勝=
× うさぎドロップ(名古屋大学)
◎SELFISH(愛知学院大学)


練習会メンバーのチームがほとんど予選落ちしちゃって残念(>_<)
応援してたんだけどなー。

ほんのちょっとの押しが弱かったんかな(>_<)残念

でも、去年先輩と出て三連覇したKAZUくんは、
負けるの悔しいだろうけど、
その上でバトル慣れしてない後輩?と出たのは良い姿勢だね◎
もうどんどん引っ張って行く立場ですね!

全体的にみんな伸び伸び踊っていて良かったな。
いつもより良い踊りしてるなって思える人が多かったし、
N.S.Yに出て欲しい人がたくさんいたな◎
こっちにも出てきて、そこでも今日くらいメンタルもってかましてくれれば、
もっともっと盛り上がるから、
みんなに期待したいなー(^^)


あとは、
優勝チームは完全にしょうさくが引っ張ってて、
バトル運びにダンスに良かったけど、
やっぱりそれ以上にアニキのYUSUKE333のJUDGE MOVEがかっこよかったなー!
こっちが嬉しくなった◎
今度の三重奏でのチーム愛知安泰!笑

DEJIもかなりかっこよかった!
刺激になりましたm(_ _)m
さすがでした◎


イベント→BBQ→アライブをノンストップでぶっこんだために、
寝不足とビールで、
さすがに最後は疲れ切ってしまって、
声かけたり告知したりしきれずに帰ってきてしまったけど、
とても楽しい週末でした◎

みなさま、お疲れ様でした〜
posted by UC at 22:45| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOOPEST 結果とか

優勝
MAJID(GERMANY)

準優勝
DEDSON(FRANCE)

ベスト4
oSaam(sucreamgoodman)
Yuuki(Atrandom)

ベスト8
ATSUKI(LOCA)
RICO(ありなみん)
RYUJY
BEN(GERMANY)



MAJIDやばかったみたいだなー

濃厚なメンツですねー
どんなバトルになったのか想像するだけでもヤバいですねf^_^;

今回はタイミング合わなくて行けなかったけど、
今後も続いていってほしいイベントですね!

もっともっと熱くなりそう!



posted by UC at 22:45| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DANCE@LIVE KIDS CHUBU vol.2 結果とか

=ベスト8=
○大空(BEAT SOLDIER)
× 翔理(B.S.BROTHERS)

○みやか
× うずき

○ルイス(ROOKIES/BEAT SOLDIER)
× TAKUMI(BEAT SOLDIER/FORCE ELEMENTS)

○優弥(FORCE ELEMENTS)
× ena(アユエナ/GET DOWN)

=ベスト4=
× 大空
○みやか

× ルイス
○優弥

=決勝=
◎みやか
× 優弥


相変わらずキッズの皆さまはうまくて面白かったけど、
ヒロトくんの言うように良くも悪くも想定内でしたねー。
ベスト16から観たかったなぁ。

みやかちゃんは良かった◎
決勝は完全走ってたけど、
それまではかなり気持ちこもっててよかったな(^^)

とりあえず、
ヒロトくんのJUDGE MOVEが1番あがりました!
ばーにん!!

イベント明けにBaGuやタエさんたちとそのままBBQかまして、
完全酔っ払いの観戦だったけど、
楽しかったなw

今からRIZEのベスト8〜

ぶち壊してほしいですね〜
DEJIのJUDGEと MOVEにも期待!w

posted by UC at 20:31| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

HiRo(ex.GROOVIN/SLASH)SPECIAL WORKSHOP開催!とか、N.S.Y vol.9エントリー募集中!とか。



どうもです。

9月も終わりに近づいてますね。
最近は、いや、最近も、
とても忙しく楽しい毎日を過ごしています。

とにかく、予定を詰め過ぎてしまう自分。
時間があるなら、あるだけ動いてしまう自分。
そろそろ考えもんですね。

とかなんとか言いながら、
目前に迫った10月も相当に予定詰めてます笑

旅行や遠征やいろいろありますが、
主催イベントN.S.Yの開催も近づいているのが楽しみです(^^)

今エントリーが3分の1程度埋まってきましたが、既に濃いエントリーばんばん来てます◎
今回も熱い空間になりそう!

早くしないとあっという間にキャンセル待ちになってしまうから、
みなさん、エントリーはお早めに!

今回も、
MC ROKUDENASHI&DJ TA2YAの鉄板240(ニシオ)CASTはもちろん、
GUEST DJで今回もDJ MATSUさんが登場してくれます!

これで音周りはバッチリ!
信頼おけるSOUND CONTROLにMASTER of CELEMONYです◎

JUDGEもヒロトくんとSHIZUKAさんという東海地区なら知らない者はいないであろう間違いないメンツを揃えました。
そして、
GUEST JUDGEとして、元GROOVIN/SLASHのHiRoを迎えました。

このHiRoという男、ヤバいやつです。
相当な感覚派の革命児。
このガチガチに凝り固まった現代シーンをぶっ壊してくれる貴重な存在です。

俺との付き合いも古く、
出会いは7〜8年前の神戸でのコンテスト。
それから、5年前には一緒に徳島のイベントにユニット出演したりもしましたが、
出会った当時からそのダンスというか人間から放たれるエナジーは圧倒的で、
俺は全身でHIPHOPを感じていました。

俺がHIPHOPを感じるのって、
なんていうか、既存の範囲、想定の範囲みたいなものを軽々と飛び越えたり、ぶち壊して、
その人自身や、新しい価値観を見せてくれたりする人なんですよね。


だから、N.S.Yにわざわざ県外からGUESTで呼ぶ人ってみんなそんな人たちばかり。
ただダンスがうまいから、有名だから、とかじゃなくて、
みんな熱く、貪欲で、既存の尺度をはみ出てくる人たち◎

MIHOさんの熱さはフィメイルの壁を飛び越えて世界に羽ばたいたし、
TAISHOWさんなんてまさに変態そのもの笑(めちゃくちゃ良い意味で。)
GANくんもブッとんだ中に信念あるし、
OBAさんもDJとしての既成概念を飛び越えてるし、
KYOGOさんも世界やジャンルをクロスオーバーしてその上でHIPHOPだし、
スペトラTATSUYAさんにいたっては宇宙人スーパーサイヤンでした。笑

毎回、みんな固定観念を壊してくれます。
いろんなことに気づかせてくれました。単純に興奮しました。
ありがとうございました。

そして、今回はHiRoです。
きっとみんなぶっとぶでしょう(^^)
めっちゃ期待してます◎

考えるより、まずは感じて。
内側からそれを放出して。
HIPHOPの持つエナジーを存分に味わってください。

そんなHiRoの魅力を存分に味わえるのがイベント前後に開催するWORKSHOPです。

5年前にユニットやったときも名古屋でWSやってもらったし、
2〜3年前にはDANCE@WORKSHOPで全国回ってたから、
以前に受けたことある人もいるのでは?

あいつの持つポジティヴなオーラと、
ダンスに対する揺るがない信念が、
心から踊るということを呼び起こしてくれる。
そんなWORKSHOPです◎
潜在能力や引き出し、新しい自分に出会えることでしょう(^^)

あいつ自身が今までの経験に思考を加え、
チーム脱退という決意をさせたほどのWORKSHOPです。
ぜひ、受けてみてくださいm(__)m

では、
以下にイベントとWSの詳細を載せておきます。

******

image-20130928223539.png

HiRo(ex.GROOVIN/SLASH) SPECIAL WORKSHOP!!
【詳細】
☆イベント前日☆
2013/10/19(土)
19:00-20:30
@pineapplestudio名駅

ジャンル:HIPHOP&リズムトレーニング
料金:3000円
※N.S.Y事前エントリー者は500円off
定員:35名
予約:052-251-4100(pineapplestudio千早)

☆イベント翌日☆
2013/10/21(月)
18:30-20:00
@Peeps!
愛知県西尾市下矢田町円入庵56-1
0563-75-0904


ジャンル:HIPHOP&リズムトレーニング
料金:3000円
※N.S.Yエントリー者は500円off!!

定員:先着30名
※小学生以上

予約:DANCE STUDIO Peeps!
info@studio-peeps.com
までお申し込みください。

☆内容☆
【講師より】

HIP-HOPには今の自分を受け止める強さ(ありのまま)と自分のSTYLEを持つ(自由な表現)ことが大切だと思っています。

●HIP-HOPレッスン内容
ストレッチ→リズムトレーニング→インプット(落とし込み)→その延長での振り付け。
(タイミングを見て休憩になります。)

<リズムトレーニングlessons>
ダンスに大切なリズム感を中心に補うレッスンです。
自分の中にあるリズムが広がれば、音を感じる幅や、表現出来る幅が広がります。
音に捕らわれることのない躍り、STYLEの確立に対しても重要な要素です。

●Lessons内容(ジャンル不問)
ストレッチ→上半身のリズム→下半身のリズム→MIX@→インプット(落とし込み)→MIXA
(様子を見て休憩になります。)

【profile】
HiRo
=日本HIPHOP DANCE界の革命児=
10代よりGROOVIN/SLASHとして全国的に活躍し、様々なBIGタイトルを手中におさめてきた野生児ダンサー。
その類稀なる身体能力と、研ぎ澄まされたフィーリングから繰り出されるダンスは繊細かつ大胆であり、
そこから放出されるエナジーはとてつもなく大きく、観るもの関わるものを巻き込み、その空間をポジティブにする力を持つ。
彼が全身全霊をかけて伝えるHIPHOP,DANCEの真髄をぜひ学んでほしい。

<経歴>
JAPAN DANCE DELIGHT FINALIST
OSAKA DANCE DELIGHT 優勝
DANCE@LIVE HIPHOP 優勝
THE GAME 優勝
HOOK UP 優勝

******

******
N.S.Y vol.9
〜HIPHOP 2on2 BATTLE〜

2013年10月20日(日)
13:00〜21:00
@Flex LOUNGE
(名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビル4F)

ENTRY:
 事前:2000yen/人
 当日:2500yen/人
観戦:1500yen with 1drink

=BATTLE JUDGE=
HiRo from KOBE
ヒロト(Skullz)
SHIZUKA(SHIZUKA+SOMEKA)

=HIPHOP JUDGE=
不在

=BATTLE DJ=
DJ MATSU
DJ TA2YA

=MC=
ROKUDENASHI(NISHIO)

=賞金&賞品=
優勝:40,000円+PLAYA FREE ENTRY TICKET
準優勝:賞品
各特別賞:賞品

=ENTRY=
・1チーム2名
・先着60チーム限定
[ADDRESS]
uc0517@yahoo.co.jp
[件名]
N.S.Yエントリー
[本文]
1)チーム名
2)メンバー名
3)レペゼン
4)返信先

=後援=
PLAYA
名古屋OSY
BIONICMAN
遊UCばーにん白書

=協賛=
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
FIVA DANCE SCHOOL
DANCE STUDIO BEAT-IN

=HP=
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft
******
posted by UC at 22:38| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

10/12(土)魑魅魍魎の三重奏 at YUDELINS(三重)


三重で行われる3on3のフリースタイルバトル!!

アットホームでわいわいやりつつ、
東海地区を代表するようなダンサーも参加している刺激あるイベント!

エントリーは限定数なので、
早めのエントリーをオススメします!

そして、
去年よりこのイベントでエキシビションで行われているのが、
愛知×岐阜×三重の地域代表によるチームバトル!

各地域代表10名ずつががっつり総当たりバトルを繰り広げます!
去年はチーム愛知のリーダーを引き受けさせていただいたんですが、
めっちゃ楽しくみんなで踊って、結果チーム愛知優勝◎

てことで、
今年も昨年に引き続き、チーム愛知のリーダーを任せていただき、
なかなか濃いチーム愛知を結成しました(^^)
B-boyは、パワームーバーからスタイラーからハウサーやカスまでいるし、
立ちジャンルは先日のPLB中部東海代表選考会で、見事代表の座を勝ち取ったダンサーが6人もいるし、
WAACKを中心にHIPHOP、HOUSE、POP、ビール、ワイン、何でも来いのバドゥさんまで、
ハッキリ言って死角なし!?

なんてね。
とりあえず、今年も楽しみ〜◎

みなさんも、ぜひエントリーやら観戦や遊びに来てください!


******
『魑魅魍魎の三重奏』
(ちみもうりょうのトリオ)

・バトル形式
フリースタイル3オン3バトル(24チーム限定)
県対抗バトル『三重VS.愛知VS.岐阜』
誰かVS.誰か

・開催日時
2013/10/12(土)
13:00〜20:00
(12:00よりエントリー開始)

・開催場所
CL@B YUDELINS
三重県四日市市新正4丁目6−24
(近鉄名古屋線新正駅より徒歩3分)

・料金
エントリー:2000円(1ドリンク込)
観戦:1000円(1ドリンク込)

・優勝賞金
15000円

・MC
ひげ
みらい

・DJ
taiki
Tommy w.w
YUWMA

・JUDGE
オーディエンス方式

・ORGANIZER
やっちぃ

・STAFF
ゆりっぺ


エントリー希望の方は下記のアドレスに、
チーム名、メンバー、ジャンルを記入して送信して下さい。
zero.dancestudio@gmail.com


=地域対抗バトル代表メンバー=
【三重代表】
☆OG
・みらい
・Hayashi
・Yellow Monkey
・ヒロシ
・Achilles
・YUSUKE
・BOT
・ジュンジ
・YAMA

【愛知代表】
☆UC
・タエコバドゥ
・CHABO
・yasu-p
・YUSUKE333
・usako
・SUSUMU
・Baanin-Tatsuya
・ヒデヨシ
・モリアツ

【岐阜代表】
☆MOTETAKA
・なお
・asami
・KANEMI
・Ash
・たかゆ〜
・りちぎ
・Shin Yeah
・いっせい
・ティーモ

******
posted by UC at 22:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

SUMMER DANCE FOREVER 〜HIPHOP〜 結果とか


Aブロック
=ブロック準決勝=
×TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)
○TOYIN

× RICO(ありなみん)
○TOMOKO(Marjoram)

=ブロック決勝=
○TOYIN
× TOMOKO

Bブロック
=ブロック準決勝=
× RYU(DONUTS)
○ATSUKI(LOCA)

× TOMOYO(DEBOC)
○KYOKA(RUSH BALL)

=ブロック決勝=
× ATSUKI
○KYOKA

Cブロック
=ブロック準決勝=
× AKIHISA
○YOUKI(Atrandom)

○KENTO(S.T.O)
× WiLL

=ブロック決勝=
○KENTO
× YOUKI

☆JUDGE CALL OUT☆
TOYIN
FOUED

× KYOKA
○DEDSON

×KENTO
○HURRIKANE

☆FINAL☆
優勝
DEDSON

準優勝
HURRIKANE


昨日のSDF〜

熱い結果ですね。

しかも、最後はハリケーンは自ら「勝てなかった」といってオーディエンスジャッジしなかったみたいですね。
すごいなぁ

また行ってたやつらの土産話聞きたいな。
まぁ生で体感しなきゃほとんど意味ないんだけどf^_^;

熱いバトル2日間も続け様にお疲れ様でした!
posted by UC at 08:24| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

POP LOCK BOX&NEW SCHOOL BOX中部東海代表選考会 結果とか。

【HIPHOP】
=準決勝=
○UC&SUSUMU
× KAZUfreak&スーパーYUKA

○Baanin-Tatsuya&YELLOW MONKEY
× K-Ci&SHO-HEY

=決勝=
× UC&SUSUMU
◎Baanin-Tatsuya&YELLOW MONKEY


【HOUSE】
=準決勝=
○TOM&MIYU
× ANN&MOERI

○KENTA&SANTA
× SENBA&Ricardo

=決勝=
× TOM&MIYU
◎KENTA&SANTA


【POP】
=準決勝=
× Bam BUCC&うえたく
○ANI&キャラメル

○ヒデヨシ&BIG WEST
× You-key&獅童

=決勝=
× ANI&キャラメル
◎ヒデヨシ&BIG WEST


【LOCK】
=準決勝=
○モリアツ&BOT
× なべた&シーラE

○ちびゆり&USAKO
× SHUNJI&NAOYA

=決勝=
× モリアツ&BOT
◎ちびゆり&USAKO
※優勝、準優勝チームが中部東海代表として、PLB&NSBに出場。


準決勝で燃え尽きて、
決勝はグダグダでしたが、
代表に賭ける意気込みは、
準決勝から汲み取っていただければと思いますw

一緒に出てくれたススムありがとう◎
ゆうせいとたつやもありがとう!

決勝頑張ろう!


今日は数は少なかったけど質の高いバトルが多かったな。
とりあえず、
KENJIさんのJUDGE MOVEがヤバすぎた!
世界感じました(^^)
あとは仙波さんかっこよすぎ!!
今日1番ぶっとばされました◎
さすが〜

ちびゆりちゃんもすごいよかった!
勉強になりましたー

とりあえず、
中部東海代表として、胸張って全国に勝負かけにいけるよう、
もっかい鍛え直しますー

ありがとうございました!
posted by UC at 20:39| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

SUMMER DANCE FOREVER JAPAN 〜HOUSE SIDE〜結果とか


=ベスト12=
・Aブロック・
Malcom(FRA)
TAIKI(SUPER BEAT MAGICIAN)
SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)
TATSUO(GLASS HOPPER)
→Malcom(FRA)勝ち抜き

・Bブロック・
Takky(CAZA/TOKYO FOOTWORKZ)
NIKI(SWE)
Harricane(USA)
HIRO(ALMA)
→HIRO(ALMA)勝ち抜き

・Cブロック・
Suu(TOKYO FOOTWORKZ)
CEBO
Shu-hei(TOKYO FOOTWORKZ)
NEDDA(USA)
→CEBO勝ち抜き

=JUDGE call out=
× Malcom
○ORB(USA)

○HIRO
× TAYIN(USA)

× CEBO
○KAPELA(FRA)

=SEMI FINAL=
○HIRO
× KAPELA

=FINAL=
◎HIRO
× ORB


なんか日本で開催されたとは思えないレベルになってる!!

ヤバい!

そして、その中でHIROさん優勝!
さすがすぎる!

絶対ヤバかっただろうなー
盛り上がっただろうなー

明日のHIPHOPも確実にぶっ飛びますね。
ハリケーンのHIPHOP観てみたいなぁ。

日本でこのレベルのバトルイベントが開催されるなんて、
ほんとすごいなと思います。
観に行くだけで価値あるイベントですね。

KATOさん、SHIGEさん、KYOGOさん、
ほんとありがとうございますm(__)m

来年は、またタイミング合えば参加したいなー。
明日出る人は頑張ってください!

ではでは。
posted by UC at 21:01| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

シルバーウィークからのPLBからのNSB、のちN.S.Y


どうもです。

シルバーウィークですね。
俺はカレンダー通りなだけだけど、
それでも三連休二連チャンは嬉しいですね◎

今週末の今日明日は、
結婚記念日&TAEさん誕生日の大事な週末なので、
各地で面白そうなイベントが山ほどありますが、
仕事終わり次第関西方面行ったり、名古屋方面行ったり、
タエさんの行きたい場所についていったり、連れていったり、ふらふらしてきたいと思います。

からの日曜はいよいよPOP LOCK BOX中部東海代表選抜大会ですね。

今回のPOP LOCK BOXはなんと、NEW SCHOOL BOXも追加されて、
HIPHOPとHOUSEの地域対抗チームバトルもあるんです!

そして、
中部東海地区に関しては、
代表を決める選考大会が開かれることになりました。

今までだったら主将に任命された人に、
直接声をかけられた人が地域代表としてイベントに出場してきました。
要は、主将にすべてが委ねられていたわけです。

それを選考会開くことで、
その選考会で優勝・準優勝したチームが主将とともに戦う代表ダンサーというわかりやすい構図となりました。

選考会のJUDGEは各ジャンルの主将が全員で務めます。
自分の出場ジャンルのみならず、他の全ジャンルのスペシャリストを唸らせて初めて代表の座を勝ち取れるというわけです。

これって良くも悪くもどんなことが起きてもおかしくないと思いますね。
ジャンルの特性以上に、“ダンス勝負”ということになると思います。

あとは、地域を代表できる器、気概、そういうものも勝負の分かれ目になるかもしれませんね。
何にせよ、熱い一日になるでしょう。


かくいう俺も、出場する身です。
ハッキリ言って、代表になる気しかないし、
なるべきだとも思っています。
この地域代表して戦うイメージしかないです。

ずっと地元をレペゼンして戦ってきたつもりだし、
地元を盛り上げるための活動も自分なりにしてきましたから。


でも、いくら気持ちが熱くても、
ぬるいダンスしてたらきっと落とされるだろうし、負けてしまうと思う。

そんなことは、今まで何度も、何度も、嫌というほど味わってきたことです。
常に下剋上を誓いながら、実際は全然先輩に勝てなかったり、
負けるはずないと思っていながら、すこっと負けた経験なんて山ほどあるし。

でも、そんなことにビビっていられないし、
そんなことじゃブレないし、
俺はいつでも、自分なりの積み重ね信じて、その瞬間の自分のダンスに賭けるだけです。


頑張りまーす。
すべては行動と踊りで証明したいと思いますm(__)m

結局普段の積み重ねでしかないよなって思う。
全然甘いんだけど、、、さらけ出していきます。


んで日曜終わっても次の月曜が休みっていいですね(^^)
やらなきゃいけない仕事は溜まる一方ですがf^_^;
まぁ仕事も楽しんでますが。
あ、そしてN.S.Yまであと一ヶ月切ってしまいましたしね。

今回も熱い空間演出したいです◎
触れた人に何かしらプラスを与えられるような。。

そんなわけで、
皆さんの熱いエントリー待ってます!

ではでは。


******
PLB feat.NSB 中部東海代表選抜選考大会
2013/9/22(日)
10:00〜20:00
@pineapplestudio名駅

事前エントリー:5000円/チーム
当日エントリー:6000円/チーム
観戦:.1000円

JUDGE:
OZ1K
AKIRA SOUL
KENJI
ヒロト

DJ:
Joe
TAIKI
Gin

MC:
LUPIN
JUNJUN

******

******
N.S.Y vol.9
〜HIPHOP2on2BATTLE〜
2013/10/20(日)
13:00〜21:00
@FLEX LOUNGE

エントリー:2000円/人
※先着60チーム
観戦:1000円(別1d)

JUDGE:
HiRo from KOBE
ヒロト
SHIZUKA

DJ:
MATSU
TA2YA

MC:
ROKUDENASHI

HP:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft

******






posted by UC at 08:18| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

DANCE@LIVE CHARISMAX 結果とか。

だいぶ穴あきだけど、とりあえず。。。

台風で行けなかったアライブの結果を(>_<)


分かれば順次埋めてくんで、情報ください!笑


【HIPHOP】
=ベスト8=
× MIRAI(VIGOLOUS LADIES)
○Can Doo(KENTO&CanDoo/スタキャン)

YASS(BBB)
KENTO(S.T.O)

× CHICCO(DIG KIDZ)
○CHU(sinario)

○Takuya(New School Order)
× MAHINA(emanua)

=ベスト4=
○CanDoo
×

○TAKUYA
× CHU

=決勝=
◎TAKUYA
× CanDoo


【HOUSE】
=ベスト8=
Yuya(NMZ)
TAIKI(SUPER BEAT MGICIANZ)

○SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)
× SANTA(BREEZIN)

NAOKI(至芸)
SAKI(猿の惑星)

○HERO(至芸)
× KAZANE(LUCIFER)

=ベスト4=
○SHUHO
×

○HERO
×

=決勝=
◎SHUHO
× HERO


【BREAK】
× ren(九州男児Jr)
○YU-YA(THE FLOORRIORZ)

キムタク(SPIN CREW)
NORI(THE FLOORRIORZ)

× RYO(九州男児Jr)
○NARUMI(BODY CARNIVAL)

AT-4(DEF CLAN)
JYUNKI(DEF CLAN)

=ベスト4=
○YU-YA
×

○NARUMI
×

=決勝=
◎YU-YA
× NARUMI


【FREESTYLE】
× FRESH SEIJI(SEIJY’Z)
○SUV(NAT)

○SALAH(VAKAVOND CREW)
× IBUKI(Bad Queen)

× Ryuichi(MAD SKILLS STYLER)
○WAPPER(NEW SCHOOL ORDER)

× すずきゆうすけ(DOWN TOWN BOUNCE)
○ BaGu(ドメスティックバイオレンス)

=ベスト4=
○SALAH
× SUV

○WAPPER
× BaGu

=決勝=
◎SALAH
× WAPPER

【KIDS】
=ベスト8=
COTONA(アニニニクルー/コトリオ)
もりもり(侍クルー)

○優弥(FORCE ELEMENTS)
× HANA(4LEVL)

○Shigeki-x(K.A.K.B)
× たつき(BEAT SOLDER)

恋(ROOTBOS/4LEVL)
AYUNA(アユエナ)

=ベスト4=
○優弥
×

○Shigeki-x
×

=決勝=
◎Shigeki-x
× 優弥



タケルやるねー!
今年はノリノリ!
時代が彼に追いつきつつありますね(^^)

サンタくんは惜しかったね(>_<)
もしや一発ファイナル?!と期待したけど、
SHUHOさんがさすがでしたねm(__)m

ユーヤくんはこの前JUDGEで一緒だった時に、
今年はカリスマックス一発しか狙ってないって言ってたけど、
有言実行すぎてヤバい!
かっこよすぎですね。

HIPHOPもニキやマルタが参戦予定だったけど、
日本ダンサーが頑張ったんですかね?
タクヤさんはカリスマックス強すぎですね◎
さすがすぎます。

あと、サラのバトルは生で観てみたかったなぁ。

とりあえず、
今日は朝台風直撃で身動き取れずで、
昼には雨は上がってたけど、
新幹線動いてないし、
高速も一部通行止めだったし、今からじゃエントリー間に合わないしで、
東京行きは諦めましたm(__)m

昨日のストレスを発散したかったけど、
自然には勝てませんでした(>_<)


残念。

やっぱり一回一回の機会を大切にしないといけないですね。
慣れはたるみを生みますね。

引き締めて精進します!


ではでは。


posted by UC at 00:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

9/23(祝月)THE ONE vol.1 at 湘南台文化センター市民シアター(神奈川)


XXX-LARGE/SO DEEPのTAKESABUROさんらが仕掛ける、
湘南で始まる新しいダンスコンテスト!

なんと、
1〜5位のみならず、
出場全チームの順位がつくそうです。

全チームハッキリさせましょう!
ていうコンテスト!

ぶっこみにいける強気なチームは、ぜひ。
賞金もでかいし、
ギラギラしていきましょう◎


******
2013年9月23日(祝)

『THE ONE』

時間:13:00〜
(参加者は、事前に集まって頂きます。詳細は、エントリー後、メールにてお知らせ致します。 )
会場:湘南台文化センター市民シアター


【審査員】
TAKESABURO(XXX-LARGE/SODEEP)
KENTA(DEVELOPEMAKER/monogragh)
SORI(SHUFFLE!!)
NOPPO(s**t kingz)
SAYA(VIGOROUS LADIES)

【賞金】
優勝 → 
キッズ・一般共に賞金
"10万円 " + その他景品
準優勝 → 盾 / その他景品
3位  → 未定
4位  → 未定
5位  → 未定

募集概要
部門 :
1、キッズ部門(小学生)
2、一般部門(中学生以上)

制限時間 : 2分30秒以内
チーム構成 : 1チーム2名以上
エントリー方法 : メール
参加費 : 参加費 ¥2500 / 1人 チケット
ノルマ : 1枚¥2000 / 1人
応募期限 :2013年9月16日(月)24:00まで


※観戦、応援のみも可能です。
チケットは一枚\2000になります。



【審査方法について】
各審査員に100点満点で審査して頂きます。
その合計得点で順位を決定致します。
上位5チームのみ得点とは別に審査員による話し合いで決定させて頂きます。
その際、獲得点数と順位が前後する事があります。予めご了承の上ご参加ください。



【ステージサイズ】
ステージサイズは、11m(横) × 6m(奥行き)を目安としてください。
※あくまでも目安となりますので、上記以内で構成して頂くようお願い致します。



詳細、エントリーはこちら↓↓↓
http://theone-01.com


★★★★★★★★
THE ONE事務局
【お問い合わせ】
info@theone-01.com
★★★★★★★★
posted by UC at 18:10| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

THE CENTRAL EMBLEM 2013 SP結果とか

【THE CENTRAL EMBLEM 2013 SP】
=ベスト16=
○KENTA(TRUST)
× スーパーYUKA

○CHABO(AVALANCHE)
× 仙波

○NAO
× YABETTY(TAKE IT OCTOPAS)

○キャラメル(DG JAPAN)
× なお(JG)

× ヒロト(Skullz)
○山犬

× Ricardo(Inspirado)
○usako

× Yoko-You(WEST-O)
○BIG WEST(Boxxtop)

=ベスト8=
× KENTA
○CHABO

× NAO
○キャラメル

× OZ1K
○山犬

× usako
○BIG WEST

=ベスト4=
× CHABO
○キャラメル

○山犬
× BIG WEST

=決勝=
× キャラメル
◎山犬


【THE CENTRAL EMBLEM U-22】
=ベスト8=
○KAZUfreak
× HANA(BULL BABE)

× CHIHIRO(Tidemark)
○RINKA(FAME)

× MOEKA☆チキチータ(FRESH☆チキチータ)
○さくら(Bee-trap)

× KANARI(groovox)
○YAMATO(B-BOY SOUL)

=ベスト4=
× KAZUfreak
○RINKA

× さくら
○YAMATO

=決勝=
◎YAMATO
× RINKA


山犬おめでとう!

キャラメルさんも復活おめでとう!

CHABO×キャラメルが1番面白かったー◎

U-22はYAMATOおめでとう!
かましたね(^^)


てか、仙波さんやっぱり最高でしたー
もっと観たかったー


今日はHIPHOP残念な結果でちょっとびっくりだったけど、
みんな良い踊りしてたと思うな!

だから、自信持ってまた突き進んでいきましょう◎

ではでは。
posted by UC at 22:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/28(土)Organize vol.3 at SARU(名古屋)


中部大学のダンスサークルFLATLINEのイベント〜

実はこのサークル、俺の相方masahiroが創ったサークルなんですよね。

まさひろと出会った当初、俺の大学にはサークル(当時N.U.STYLE)があったけど、
まさひろの大学にはサークルがなくて、
まぁでも俺たちはサークルでうまくなるつもりもなかったから自分たちで練習をしていたんですが、
そんな折に、まさひろがクラブで観たかわいい娘(ダンサー)が自分と同じ大学なことが発覚した途端、
やっぱり自分の大学にもサークルが欲しいとか言い出して、
その娘誘って頑張って創ったサークルです。笑

乱暴に言えばf^_^;

まぁそこからいろいろありまして、
サークル名もPIPELINEからFLATLINEに変わりはしましたが、
今年でめでたく10年。

継続は力なり。

てことで、創始者のキャプことまさひろ氏率いるdaftとして祝いの舞いをさせていただきます。

さらに、同じGUESTとして、
今年のJDD FINALISTのドメスティックバイオレンスも登場!!

久々にタケルと名古屋のクラブで遊べますね◎
これは荒れますね〜w


て感じで、
まさひろのかわいい後輩たちのために、
ぶちかましてやりたいと思います。

連絡もらえれば取り置きでも何でもしますので、
お願いしまーす。


ではでは。

******
FLATLINE presents

Organize vol.3
〜FLATLINE 10th ANNIVERSARY PARTY〜

@club SARU
DATE. 9/28(sat)
Ticket. ADV. :2000(1D)
DOOR:2500(1D)

OPEN. 21:00
CLOSE. 5:00

=GUEST DANCE=
daft
ドメスティックバイオレンス

=DJ=
DJ KANE
DJ Joe
DJ GIN
DJ EiON
DJ りょーたBABY

=DANCE=
YUKAZU
KICKS SENCE
C.I.A.
FLATLINE NEW CREW
Trinity
agmp___
chRome
Miss EMERALD
ローラメット
Half in funk
PK thunderU
Boogie junction
HIPHOP obligatory
Uncle Pervert
Ncrew
BIG FOOT
The Money World
しんじ+よしまさ+KAZUfreak
ミラクルロマンス
サラッとしぼったオレたち
a little
ガールズ&パンツァー
junkie popper's
FLATLINE ALLSTAR

******

posted by UC at 01:24| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

9/22(日)【POP LOCK BOX & NEW SCHOOL BOX】 ~中部東海代表選抜大会 2on2 DANCE BATTLE~ at pineapplestudio名駅(名古屋)


image-20130912000059.png


フォーマーアクションが仕掛けるバトルイベントPLBへの出場権をかけたイベント!

PLBとは日本全国を戦国時代の地域?に分けて、
その地域代表5人によるPOPとLOCKそれぞれの地区対抗バトルが目玉なオールドバトルの祭典なわけですが、
今回はさらに海外代表チームの参戦、HIPHOP,HOUSEのNEW SCHOOL BOXの追加と、
話題持ちきりなんです!

そして、今回はPLBに出場する中部・東海地区の代表を決めるのがイベントです!

各ジャンルそれぞれ主将は決まっていますが、
その主将とともに戦う残りの4人が選出されます。

選出条件は今回の2on2バトルで優勝・準優勝すること!
JUDGEは各ジャンルの主将4人!

そういうことです。

我こそは、
中部東海を背負ってたたかえるというやつは、
挑戦待ってます。

自分を、地元を、レペゼンしていくことはHIPHOPの大事な精神ですからね。
ぶつけていきましょう〜


******
【POP LOCK BOX & NEW SCHOOL BOX】
~中部東海代表選抜大会 2on2 DANCE BATTLE~

2013年9月22日(日)

OPEN 10:00/CLOSE 20:00

事前エントリー/1チーム\5,000
当日エントリー/1チーム\6,000

観戦\1,000

@Pineapple Studio 名駅


《POP LOCK BOX(PLB)とは...》
東京を代表するダンスチーム【フォーマーアクション】が主催するダンスバトルイベントで、初めて開催されたのはまだ全国的にもダンスバトルが少なかった2004年でした。

2005年に一度終了してしまったが、2011年に6年の沈黙を破り再び開催される事となりました。

このイベントは、
POPとLOCKの1on1ダンスソロバトル、地区対抗5on5チームダンスバトル、そして豪華なゲストダンスショーケースで構成され、
2012年にはスケールアップし、韓国・中国・台湾をゲストとして招致。
アジアNo. 1を決める戦いを繰り広げました。

そして、よりスケールアップした今回のPLBは、韓国・台湾に加えアメリカ・フランスからもゲストを招致。

更に特別企画と題し、
NEW SCHOOL BOX(HOUSE・HIPHOP)も同時開催されます。

※本戦は2014年2月1日(土)、2日(日)にパシフィコ横浜で開催されます。

《今回の選抜大会について》
POP LOCK BOX & NEW SCHOOL BOX本戦に出場する中部東海代表を決めるため、今回の選抜大会を開催します。

本戦は5on5で開催されるため、今回の選抜大会は2on2で行い、
『優勝チーム・準優勝チーム』に『主将』を加えた5名を中部東海代表とします。

《総監督》
OZ ONE-KENOBI
(Pineapple Studio)

《JUDGE》
POP JUDGE/主将
OZ1K
(AMAGASAKILLERS)

LOCK JUDGE/主将
AKIRA SOUL
(mo-zone)

HOUSE JUDGE/主将
KENJI
(PINOCCHIO )

HIPHOP JUDGE/主将
ヒロト
(Skullz)

《DJ》
GIN/Taiki/JOE

《MC》
LUPIN/JUNJUN*予選のみ

※バトルエントリーは下記のURLより※↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ws.formzu.net/fgen/S68424819/
*エントリー締切9/20(土)24:00

******
posted by UC at 00:04| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

金土日月!マスプラモリアツモリオカスズカ!


どうもです。

あまりに慌ただしく、
あまりに濃く、
あまりにも楽しかった先週末記、
記します。

簡潔にいくので、
お付き合いくださいw

まずは、金曜。
いつものマスタープラン@BUDDHA
今回のGUEST DJはタカオマンさん→木木木リンさん→センバさんの豪華メドレー!
タカオマンさんには間に合わなかったけど、
キキキリンさんには間に合いました(^^)

パイセン、かっこよかったです!
からのセンバさんヤバすぎ!
今回も降臨してましたー◎

そして、そのまま安心、安定のMITSUさんがバトンを受け取り、、、
結局CLOSEまで遊んじゃいました(^^)
ありがとうございました。

良い!って思える音で、ただふらふらと踊る根本の楽しさがあるこのイベントは好きですね。
いろいろ再確認させてもらえます。

からの、朝から撮影。
恥ずかしくて、何の撮影かは言えないけど、
まぁ大人の事情ってやつです?!
ちょっと違うかf^_^;

とりあえず撮影終えたらすぐに仕事。
仕事終えたら、すぐに結婚式二次会。
仮眠すらできないまったくスキのないスケジュール(>_<)

でも、楽しみにしていた二次会!
敬愛しているモリアツ兄貴と愛ちゃんの待ち望んでた二次会でしたから!
幹事として、頑張らせていただきました!

yasu-pはじめ、他の幹事の皆さんがあちこち足を運んでくれたり打ち合わせしてくれたりと、バリバリ仕事してくれたので、
なかなか動けない俺は台本書いたり、三次会の予約したり、
動かずにやれる仕事ばかりやらせていただきました。
ほんとみんなありがとうございましたm(__)m

そんな頼もしいみんなだったので、
当日もテキパキと動いてくれまして、
俺は緊張するMC2人を適当に先導するだけですみました笑

嘘です、
MCの2人、SOUGIさんとROKUDENASHIもいつも通りナイスなMCで良かったです(^^)
台本が少しでも役に立ったなら嬉しいですね!


とりあえず、主役の2人がステキで、
かっこよくて、かわいくて、温かくて、
だから、
集まるみんなも笑顔で、楽しんでて、安心してハメ外してw、
余興も全部良かったし、
まっぴーとダイチのコメントに実感こもり過ぎててこっちが震えたし、
FREEDAYはかっこよすぎて、幹事の立場忘れて興奮しました◎
でーらかっこいい。
ほんとヤバかった。


笑いあり、涙あり、興奮あり、
そんな幸せな二次会でした。
モリアツさん、愛ちゃん、
ほんとにおめでとうございます!!

image-20130910212140.png

からの三次会。
幹事の身として不安もあったけど、
最終的に盛り上がって良かった!

めっちゃ楽しかったけど、
途中のウイスキーストレート一気はまずかった(>_<)
もうムチャする歳じゃないんだから笑

てことで、まぁつぶれることはなかったけど、
そのあと流れたラバーズではぐだぐだでした笑

入ったのは覚えてる。
イッセイと語ったのも覚えてる。
SHOWでひたすら寝てたのも覚えてる(>_<)
毒づきながらタクシー乗ったのもなんとなく覚えてるf^_^;
でも家帰ってからのことは覚えてない笑

楽しみにしていたイベントだったけど、
迷惑かけた人々、すんませんでしたf^_^;


から朝起きたらすぐに岩手出張!
二日酔いキツかったー。
乗り換えうまくいかずに少し遅れちゃったし(>_<)

まぁでも夕方まで会議と研修して、
そのあと懇親会あって、
終わったらすぐにスーツを私服に着替えて、
遊UC白書 in 盛岡へ!

岩手を代表するHIPHOPチームで、
先日のJDDにもFINALISTとして出場していた“D”velopmentsのみんなが迎えに来てくれて、
彼らの練習場所でミーツしてきました(^^)

メンバー6人中4人が集まってくれて、
みんなでセッション♪
楽しかったなー◎


みんないい踊りしますよ(^^)
それにみんな仲良しで微笑ましかったです。
GURUにも会えたし笑

セッションの一部はYOU TUBEにもUPしたんで、時間あればチェックしてみてください◎

part.1→http://youtu.be/1AUro9u35Y0
part.2→http://youtu.be/SMv55tInsGU
part.3→http://youtu.be/nscQKjELfoM
part.4→http://youtu.be/U4C_wJQbmho

先導してくれる先輩いなくて、
そもそもダンサーの数も少なくて、
さらに冬は雪あり、寒さありで、練習すら厳しくて、
そんな環境で若いのに、しっかりと自分たちの踊りを高め合ってる彼らは、
大したもんだなと思いました!

今年はJAPANにも出たわけだし、
周りがもっと触発されて、岩手のダンスシーンも盛り上がっていくといいですね!

俺も同じ社会人ダンサーとして、
刺激になりました!
ありがとう◎
また会えるのを楽しみにしています(^^)

image-20130910213858.png

てことで、セッション後は盛岡名物じゃじゃ麺をみんなで食ってお別れ。
次の日仕事なのに遅くまでありがとう。。


image-20130910214320.png


こうやって繋がりができていくから、
やっぱりダンスって素晴らしい。
面白いの一言につきます。

この感謝の気持ちはまたいつか行動でお返ししていきたいです。

てことで、月曜は出張2日目の会議を終わらせて、
盛岡の街を少し散歩して、
新幹線乗り継いで、一気に鈴鹿へ!
まさかの名古屋飛ばし笑

サクライさんのスタジオentranceにて、
COZYさんの代行レッスン!
COZYさんが新婚旅行に行かれている一ヶ月間、
COZYさんクラスの代行はすべてWS並に豪華にする!
てことで、わざわざ声かけさせていただいたので、
思い切ってやることにしました。

レッスン苦手なんですけどねf^_^;
もう何年もやってないし。

でも、伝えたい気持ちないわけじゃないんで、
自分なりにぶつかっていきました。
中級クラスと初級クラスと。
どちらも自分ができることを教えるっていうよりは大事にしてること、大事にしたいことを中心に伝えたつもりです。

自分もできてないことたくさんなんで、
そこはまたみんなと練習していけたらいいなと思うし、
みんなより先にできるようになってやる!
て感じですね笑

まごついたり、戸惑わせたりもしたと思いますが、
まぁ楽しかったなら良しとしてください。
俺自身も連日の疲れで身体バキバキだったけど、
めっちゃ踊っちゃったし!
んで、逆になんかスッキリしたし笑

貴重な機会でした。
サクライさん、ありがとうございましたm(__)m

受講していただいた皆さんもありがとうございました!
わざわざ有給とって来てくれたり、
名古屋から鈴鹿まで受けに来てくれた人もいて、
ほんと感謝でしたm(__)m
ありがとうございました◎

image-20130910214336.png


そんなわけで、
怒涛の4日間でした。

でもあっという間に日常は戻ってくるわけで。
仕事もやってもやっても山積みなわけで。
次のスケジュールも、楽しみにしている予定もどんどん迫ってくるわけで。

とにかく、すべてが早い(>_<)
濃い分早い(>_<)

70年なら一瞬の夢さ〜
やりたくねーことやってるヒマはねぇ〜
やりたい放題やらせてもらうぜ〜

てな感じですねf^_^;


長々と失礼しました。

ではでは。
posted by UC at 21:45| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

9/21-22(土日)SUMMER DANCE FOREVER JAPAN 2013 at space Ash(大阪)


image-20130909122629.png

オランダのバトルが今年も大阪に!

去年行きましたが、
すごくリスペクト精神に溢れた高め合いのバトルイベント!
JOHNさんの人柄、キャラも最高だし、
JUDGEメンツがバトルに参戦しての、
セルフジャッジ→オーディエンスジャッジの流れはかなり上がります(^^)


優勝者は次回のオランダでのFOREVERシリーズでJUDGE!!
熱い!


世界との距離感を縮められるイベント、ぜひ。

******

今年も開催!!

SUMMER DANCE FOREVER JAPAN 2013 9/21-22 at space Ash


アムステルダム発のダンス祭りが日本にやってくる!!



SUMMER DANCE FOREVER JAPAN 2013 9/21-22 at space Ash

『HOUSE DANCE FOREVER』
2013.9/21 sat
at space Ash

open 13:00-
[12:00- BATTLE ENTRY]
price 3000yen+1drink

■HOUSE JUDGES
YUGSON(FR)
TOYIN(USA)
MEECH(FR)

■MC
JOHN
TATSUYA

■DJ
KEES
K-KATSU


『HIPHOP DANCE FOREVER』
2013.9/22sun
at space Ash

open 13:00-
[12:00- BATTLE ENTRY]
price 3000yen+1drink

■HIPHOP JUDGES
HURRICANE(USA)
FOUED(FR)
DEDSON(FRA)

■MC
JOHN
TATSUYA

■DJ
KEES
QUESTA


=entry方法=
エントリー費:3000円(ドリンク代込み)
条件:高校生以上
事前エントリー:entry@sds.jpn.com

「件名」:
9/21HOUSEエントリー=FOREVER-HO
9/22HIPHOPエントリー=FOREVER-HH
「本文」:ダンサー名、読みガナ、氏名、連絡先、住所

を、記入して上記アドレスへ送信してください。
※記入漏れや件名がないと事前エントリー完了されないのでご注意ください。
※sds.battle.entry@gmail.comからの指定受信設定をしておいてください。
※締め切りは9/19(木)20時までです。以降は当日エントリー扱いです。

******
posted by UC at 12:34| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

9/20(金)THE REAL TOKYO at 新宿FACE(東京)


image-20130904073440.png


東京のカリスマフィメイルHIPHOPチームのL.O.F.Dが仕掛ける一大イベント!

チームの絆にこだわり、
豪華なSHOW CASEにDJ TIMEにコラボレーションに、
見所、遊びどころ満載!


10年間、シーンを牽引し続けているL.O.F.Dだからこそ成し得るまさにREALなイベントだと思います◎
ヤバすぎ!


今でも、何かイベントあるときなんかよくメンバー勢ぞろいで一緒で遊びに来たりしているのに遭遇しますし、
皆さんほんとにチームメイトとダンスが好きなんだなっていつも思います!

後輩からの支持も抜群で、
今回はオーディションを勝ち抜いたメンバーとL.O.F.D CREWとして作品も出すそうです(^^)

想いがあり、努力して、行動に繋がる。
見習っていきたいですね。



******
THE REAL TOKYO
2013/09/20 FRI
23:30~5:00
@SHINJYUKU FACE
Ticket 3500/1D(別)
※20歳未満不可


MC/CHIGUSA

GUEST DJ
grooveman Spot
MASAKO
OBA

Special Opening Show case

KUMAバツ1KOJI(ALMA)
MASSYバツ1STEZO(STO)
TOMOKOバツ1YOSHIE(ebony)
SATOMI バツ1KATO(D'OAM)
MAYUバツ1HIRO(ALMA)
MIHOバツ1NIKI&MARTHA


GUEST SHOW CASE

•STRUT
(KAZU/O-SHIMA/SHINICHI)

•NUMERO UNO
(MAI/JUNGLE)

•SYMBOL-ISM
(TAKUYA/Suthoom)

•New School Order
(TAKUYA /RYUZY/CanDoo/WAPPER/FUNE/CHOPPA)

•モンスター達
(KO-TA/Taishow/RYUMA/KO-SUKE/MASA)

•SO DEEP
(OISHI/NAO/SUBARU/UEMATSU/TAKESABUROU)

•SAS+7Down8Upper
(YOSHIO/AKIHIRO/GAN/HAYATO/SHINJI/KAZUKI/SHIGERU)

•Twiggz Fam(Twiggz/Twin Twiggz/Prince Twiggz/Baby Twiggz/Solja Twiggz/General Twiggz/Girl Twiggz)

•S.W.A.G
(Dee/Rie/YU-SEI)

•THE L.O.F.D CREW
(KUMA/MAYU/MIHO/TOMOKO/SATOMI/MASSY/MIKU/MAYUMI/MARIKO/AKANA/MAME/MARINA/HIRONA)

INFO:
lofdtokyo@yahoo.co.jp
http://www.lofd.jp

******
posted by UC at 21:27| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

9/15(日)THE CENTRAL EMBLEM 2013 SP at CLUB-G(岐阜)


image-20130902233233.png


東海地区最大のバトルコンテスト!

毎年、
男だけのKING、
女だけのQUEEN
を経て、男女混合のSPが開催されます!

このSPを勝ち抜いたバトラーこそ、
その年の東海NO.1バトラーの称号を手に入れることができます(^^)

初代チャンピオンが、
静岡のマトリックス!
から、
ヒロト
B-boy TETSU
ヒロト
UC
かんすけ
と続いて今年7代目チャンピオンが決まります!

毎年、日本トップレベルのGUEST JUDGEが集いますが、
今年も間違いないメンツが集まりましたよー!
これだけ一堂に介すのもなかなかない機会!
面白くなりそうですね(^^)
楽しみ◎

さらに、今年は新たにU-22大会も同時開催!
こちらも盛り上がりそうですね!


みなさん、早めのエントリーを〜

******
ジャンルレスソロダンスバトルコンテスト
THE CENTRAL EMBLEM 13 SPECIAL

2013.9.15.Sun.
Entry [HIPHOP,HOUSE] 13:30-14:30
Entry [POP,LOCK,BREAK] -15:45
OPEN 14:30, CLOSE 22:00
@ club G
Battle ENTRY 2,500yen / ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen

GUEST JUDGE:
KOJI(ALMA)
KATO(D’OAM)
TAKASHI(ALL GOOD FUNK)
SEAN(Let’s Boogie)
AYUMI(Body Carnival)

GUEST DJ:
MATSU

MC:
G.O.T.O(WRECK SQUAD)
YUKAちん



☆同時開催☆
THE CENTRAL EMBLEM Under22
(22歳以下限定大会)
※参加資格は22歳以下である事のみ。
Under22は当日エントリーのみになります。
参加希望者は当日AM11:45までに会場でエントリー受付をして下さい。

JUDGE:
ANI(DG JAPAN)
ヒロト(Skullz)
KENTA(TRUST)
YABETTY(TAKE IT OCTOPUS)


○バトルエントリー資格○
年齢、性別、ダンスキャリア、実績、得意とするダンスジャンルは一切問いません。
どなたでも参加可能です。
ただし、
U-22大会は22歳以下のみに参加資格があり、THE CENTRAL EMBLEMとのWエントリーも可能です。

=バトルエントリー方法=
事前エントリー締め切り 大会前日(9月14日PM11)

事前エントリーなしの場合は3000円で当日エントリーが可能です。(事前エントリーをした場合は2500円)
予選サークルをHIPHOP、HOUSEを選んだ方は、13:30〜14:30までに会場にて受付を済ませて下さい。
予選サークルPOP、LOCK、BREAKを選んだ方は15:45までに会場にて受付を済ませて下さい。
※予選サークル=エントリー時の「Battle時にかけてもらいたい音のジャンル」

事前、当日エントリーに関わらず各ジャンルの締切時間までに会場に来られなかった場合は
失格となりますのでご注意下さい。


1.エントリーネーム
2.レペゼン(代表する地域)
3.主に活動しているチーム名(なければ空白で可)
4.最も得意とするダンスのジャンル(1〜2種)
5.Battle時にかけてもらいたい音のジャンルを以下から1つだけ選択
  【 HIPHOP, HOUSE, POP, LOCK, BREAK 】
6.返信先メールアドレス(送信アドレスと同じ場合は省略可)
  以上を記入し、エントリー用メールアドレス(entry@pnw.to)へ送信して下さい。



エントリー受付完了後、24時間以内に返信メールが送られますので
携帯電話からエントリーされる方は、返信メールが受信できるように設定をお願いします。


*諸注意*
会場への飲食物の持ち込みはできません。

******

http://youtube.com/watch?v=9_5LnZHXybc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9_5LnZHXybc
posted by UC at 23:47| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

JAPAN DANCE DELIGHT vol.20 結果とか

=優勝=
O.G.S(POPPING/大阪)

=準優勝=
DAVID COLAS & SANTIAGO(FREESTYLE/FRANCE)

=3位=
MORTAL COMBAT(BREAKING/フランス・大阪・兵庫・静岡・沖縄・北海道・熊本)

=特別賞=
LUCIFER(HOUSE/東京・埼玉)
明石ブレイカーズ/HOT POINT(BREAKING/兵庫)
ebony(FREESTYLE/福岡・大阪)



面白かったー◎
ほぼ全チーム良かったな(^^)

ほんとにみんなすごくかっこよかった!
まじで順位なんてどうでもいいなって思えるくらい。

中でも個人的に良かったなーて思ったのは、

明石ブレイカーズ/HotPoint
ドメスティックバイオレンス
LUCIFER
THE BROTHERS
ebony
BOUNSTEP
TWISTED FEET
BUSTA JAKK BOOGIE
temporaly

サカナウマゴン
GONZO
FULL AHEAD
Suthoom&FRESH SEIJI
D’OAM
O.G.S
DAVID COLAS & SANTIAGO
MORTAL COMBAT
(OBAくんのドラw)

いっぱい笑
無理やり絞ってもこんくらい。

優勝決めろと言われたらD’OAMかな!
もっかい観たい!て思えるくらいかっこよかったー◎

ドメスティックバイオレンスもお疲れ様!
めっちゃ良かったし、面白かった◎
ばーにんでした(^^)


オープニングも熱かったなー
PINOCCHIO+GLASS HOPPERはほんと心震えたなー
最高でした。


あとは、
やっぱり自分たちが立ちたかったな。
踊りたかったー。

一昨年、去年と立たせてもらって、その上で今年はもうひとついきたいと思いながら予選全然ダメで、、
それはそれで悔しかったけど、
それでも、今回改めて観客目線でJAPAN観れて良かったかも。

また来年立てる機会あれば、
自分たちを思いきり出して伝えられるように、
自分たちのやりたいこと貫いていきます。


ステキな刺激をありがとうございました!
20周年おめでとうございました!

お疲れ様でした!
ではでは。

posted by UC at 21:29| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/13-16(金-月)STREET DANCE CAMP JAPAN at 河口湖(山梨)


ALMAのHIROさんがチェコのSDKにインスパイアされて、
ここ日本でもストリートダンスキャンプを企画しました!

自然溢れる場所で、
WORKSHOPに、BATTLE EVENTに、CLUB PARTYにダンス漬けな合宿が行われます!

WSや、宿舎やいろいろ定員間近なんで、
興味ある人は早めに飛び込みましょう◎

とにかくメンツが豪華!!
こんなことやれるのはHIROさんくらいですね(^^)

以下、詳細はHIROさんのBLOG引用です。

******
9/13〜16に山梨県、河口湖付近の森と湖の楽園で開催するSTREET DANCE CAMP JAPANの詳細が決定しました!!
WSあり、バトルあり、内容は盛りだくさんです。
この機会にみんなで野外でダンス三昧な日々送りましょう!!
参加待ってます!!

詳細は
www.streetdancecampjapan.com

street dance camp japan

を見てください!!

面子は間違いないですよ!!

ストリートダンスを愛する人、キッズ、それを応援する親御さんたち。みんなに対して開催するこのイベントです。いつもと違う環境で、グローバルなダンスに接するリアルな時間をみんなで共有しましょう。
ダンスを教えてる人達も、自分たちが教えるべきものがなんなのか、ただの技術だけじゃなく、コミュニケーションという部分を感じて、本来のダンスの意味を考えてください!
バトルのみの参加ももちろん大歓迎です!むしろみんなで楽しんで、集まって、これからの日本に必要な部分を感じてほしいと思います!!


HIPHOP
NIKI from SWEDEN
MARTHA from SWEDEN
U-KAY from GERMANY
BOBBY
STEZO
SHINICHI
KYOGO
MIHO
TOMOKO
KENTO
Candoo
akihic☆彡
SAYA

HOUSE
SEKOU from U.S.A
YUGSON from FRANCE
Hyrossi
TATSUO
PINO
TAKUYA
HIRO

POP
SLIM BOOGIE from U.S.A
ACKY
KEI
GUCCHON
HOZIN from KOREA
HOAN from KOREA
KITE
MADOKA

LOCK
TONY GO GO
REI from GO GO BROTHERS
FIRE LOCK from U.S.A
HANAI
YUKARI
SORI

B-BOYING&TOPROCK
TOMO
DRAGON
WETs-T
ERi Fenesis
KATSUYA

FREESTYLE&OTHERS
YOSHIE
LEE
KOHARU SUGAWARA
T-BOY&MISS BIBI(NEW STYLE HUSTLE)

DJs
BJ PIGGO from SLOVAKIA
DJ MAR SKI
DJ OBA
and more...

www.streetdancecampjapan.com/

******
posted by UC at 12:31| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする