2013年08月31日

9/7(土)REAL SITE at Lover’z(名古屋)


image-20130831125053.png


C.I.AのさっことOUT RULEのナッちゃんのイベントー。

GUESTにNEW SCHOOL ORDERがフルメンバーで登場!!
ヤバいですね(^^)
贅沢〜



若手世代がイベント打つということで、本人たちも気合い入れてるけど、
俺は別に普通のことだと思うし、
どんどんやればいいと思うし、
自分たちが好きなものはとことん追求して、
どんどん発信して、
大きくても、小さくても、周りを巻き込んでいければいいと思うな。


夢中で頑張ってほしいですね(^^)

すべては生き様に現れるから、
ひとつずつやりきって、
ブレずに貫く心と続ける気持ちがあればなお最高◎

盛り上げていきましょー



******

REAL SITE
2013.09.07(sat)
@LOVER:z

OPEN 22:00
CLOSE MID

ADV:2500(別途1d)
DOOR:3000(別途1d)
※取り置き不可 チケット制

-GUEST DANCER-
NewSchoolOrder
(TAKUYA,RYUZY,CANDOO,WAPPER,FUNE,CHOPPA)

-DANCER-
F.N.D
HissKiss
posscrib
Sakko&Natsuko
TOP ROCK FAMILY
YUKAZU
ZIP
ローラメット

-DJ-
KUMAZAKI
omo-tech
TA2YA
岡崎のヒロシ
オカワリ

-TURNTABLE&MPC SHOWCASE-
EiON×SweetWilliam

-MC-
LUPIN

******
posted by UC at 13:16| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

N.S.Y vol.9 詳細公開!!


どうもです。

毎日忙しく過ごしてたら、
あっという間にあと二ヶ月切ってました(>_<)

それでも、ありがたいことに、
徐々にエントリー来てたり、
問い合わせがあったりさたので、
ここで一度告知します!!


はい、
N.S.Y vol.9
開催決定しております!!

僕が主催するHIPHOPの2on2バトルイベントです!
若手から実力派から大御所まで、
地元から東海から全国まで、
ありとあらゆるダンサーが参戦してくれて、
遊びに来てくれて、
回を増すごとに盛り上がってます!
ほんとN.S.Yにしかない盛り上がりが最近はあって、
自分自身が超楽しみにしています(^^)


ありがとうございます◎

今回もそんな盛り上がりをがっちり保障してくれるCAST揃えました!


まず、
BATTLE JUDGEは、
神戸より、元GROOVIN/SLASHのHiRo!!

開放的かつ情熱的なHIPHOP魂を、全身で表現する彼の革命的なエナジーにぜひ触れてください◎
前日にはWSもあるんで、そちらもお見逃しなく!

そして、2人目は、
東海を代表するチームSkullzよりヒロト!
説明不要の三河が誇るKING of HIPHOP!!
俺が全幅の信頼をおく男です。
間違いないばーにんと、ピラティスでさらに拡がった世界を心ゆくまで堪能してください◎

そして、最後3人目は、
SOMEKA+SHIZUKAより、SHIZUKA!!

名古屋アングラシーンを長年支えるあのカリスマフィメイルダンサーが遂にN.S.Y初登場!
これは、なかなかないことですよ!
もう俺の情熱を注ぎ込んで、口説き落としました!w
音楽として、文化として、HIPHOPを愛し、
ダンスとしての自己表現をストイックに追い求め続けてるシズカさんにこそ、
みんなの踊りを観てもらいたかったので◎

今回も大満足な三人をJUDGEとして迎えることができました!

そして、
肝心のDJ陣も、
DJ MATSU&DJ TA2YAの最強タッグ!

MATSUさんの確実に会場の空気を捉える百戦錬磨の経験と、踊らせる感覚には、
毎回唸らされてばかりですし、
TA2YAのブレない黒いHIPHOP選曲も毎回N.S.Yならではのスパイスとなっています◎

そして、
MCはもちろん、この男!
MC ROKUDENASHI!!

僕は全国津々浦々たくさんのバトルイベントに出て来ましたが、
ハッキリ言って、彼のバトルMCは全国トップクラスです!

そりゃ、噛みますよ?滑りますよ?
でも、やっぱりうまさだけじゃないんですよ。人の心を掴むために必要なものは。
終わってみれば、毎回ROKUDENASHIワールドにみんなを引き込み、
会場が揺れるほどの盛り上がりを演出してくれますw

もちろん、彼よりうまいMCはたくさんいますが、
俺は彼のバトルMCが、大好きです笑

MCてすごく大変だけど、大切なポジションなんですよ。
今回も、よろしくお願いします!


てことで、
毎回妥協なしでCAST選んでます。
イベント組んでます。

さらに、
今回は、
賞金増額しました!w
イェーーーイ!w


そんな感じで、
毎回、僕も新しい瞬間に出逢えるよう勝負かけてるので、
皆さんもぜひ自分なりの勝負をかけてエントリーしてください!

ちなみに今回も、
エントリーは上限60組とさせていただきます。
最近は毎回キャンセル待ちとなってますので、
早めのエントリーお願いしますm(__)m

それでは、
ようやく詳細です(^^)

*******
N.S.Y vol.9
2013年10月20日(日)
13:00〜21:00
@Flex LOUNGE
(名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビル4F)

ENTRY:
 事前:2000yen/人
 当日:2500yen/人

観戦:1500yen with 1drink

=BATTLE JUDGE=
HiRo from KOBE
ヒロト(Skullz)
SHIZUKA(SHIZUKA+SOMEKA)

=HIPHOP JUDGE=
不在

=BATTLE DJ=
DJ MATSU
DJ TA2YA

=MC=
ROKUDENASHI(NISHIO)

=賞金&賞品=
優勝:40,000円+PLAYA FREE ENTRY TICKET
準優勝:賞品
各特別賞:賞品

=ENTRY=
uc0517@yahoo.co.jp
1.チーム名
2.メンバー名
3.レペゼン
4.返信アドレス
※定員60チーム!!

=後援=
PLAYA
名古屋OSY
BIONICMAN
遊UCばーにん白書

=協賛=
pineapplestudio
FORCE DANCE STUDIO
FIVA DANCE SCHOOL
beat-in

その他詳細はHPへ!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft

******

毎回好評のKENTYデザインのフライヤーも近日公開します!

よろしくお願いします!!


ではでは。
posted by UC at 22:52| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

9/1(日)STREET PLAYER at baiside tomcat(豊橋)


image-20130827204826.png

豊橋にLEGEND登場!

スケジュール合わずにSHOW出演断ってしまったけど、
これはやはり大事件ですね!

HIPHOPとは、、、

体感できると思います。

TarQさんの情熱がなしえたBIG EVENT。
生半可じゃない!

前売りも限定みたいなので、
早めにGETすることをオススメします!

詳細は最後に〜

******
2013/9/1.SUN
[STREET PLAYER -SP-]
【復活】THE MYSTIDIOS MISFITSS
★歴史が動く瞬間★
@baiside tomcat
前売:3000円(限定300枚)
当日:4000円

16:00 OPEN

=SPECIAL GUEST DANCER (NewYork-Brocklyn) =
from
THE MYSTIDIOUS MISFITSS
MARQUEST
RUBBER BAND
PRANCER

=DJ=
AZUSA / FUMIX / KANPURI / CHANCE.B .B / do-nji

=MC=
You-Gee / JUNJUN

=LIVE=
YUNO-K


=DANCER=
The Oldys Shop(名古屋)
SHIZUKA+SOMEKA(名古屋)
GAN+MITSUO(静岡)
YORK(豊橋)
FOREST(半田)
ARROGANT(名古屋)
Ply Fence(沼津)
NANA(GESSO)+杏子(名古屋)
awesome crew(名古屋)
Black Ex.(御殿場)
RANDY MINK(名古屋)
YU-KI一派(三河)
NAGHTY-06(豊橋)
FANTASISQO!(豊川)
Freedom of Expression(田原)
m&m(名古屋)
RAFU(田原)
HIKARI&NAO(豊川)
AYANO!(豊橋)
Lil'STA(豊川)


☆TICKETについて☆
今回のSTREET PLAYERのチケットは、
@早割前売券(¥3000)
A当日券(¥4000)

の2種類です。
Aの当日券はそのまんま、当日入口で入場できる価格です。


@の早割前売り券ですが、、、

・まず限定300枚となっております事をご承知ください。
・販売期間は、8月29日(木)までとなっております。
・販売期間内に300枚に達した場合、早割前売り券の販売は終了いたします。
・また会場のキャパシティ(収容人数)から、当日券と合わせて350人で入場制限をかけさせて頂きます。


(取置チケット)に関しまして・・・・
【@メールでの仮予約→A振込での本取置完了】という流れをとらせていただいております。

大変お手数ですが、以下まで振込の程、確認が取れましたら本取り置きさせて頂きます。

※遠方各地からのお問い合わせに対応できる様、通常の地域のクラブイベントよりも少し手間がかかる点をご了承ください。




そんな感じで、NewYorkから日本のこの地方まで、HIPHOPダンスの生みの親達が来る事の幸せ。
アンテナの高い方は3000円で入場できると思いますが、本物を感じたい方にとっては4000円でもホントに低価格なんです。


どうぞ、後悔のないよう、この一生に一度のチャンスをご体感下さい!

STREET PLAYER事務局(C.R.E.A.M.)

******

posted by UC at 21:25| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

長野は松本記


週末は長野にぶらり遠征。

ヨシアキさんが主催するバトルイベントFANCY FREEが1周年ということでお祝いがてら参戦してきました◎

今回はタエさん、レナさん、モテタカさんという楽しいことには労力を惜しまない愛すべきおバカ兄さん姉さんたちと行ってきました(^^)

去年、第一回大会にお邪魔した時は、
前日入りして遊UC白書in松本をやって、
そのままみんなで朝まで飲み明かして、
いっせいを潰して、タエさんとボンバーが壊れるという、
めちゃくちゃ楽しかったステキな思い出があるけど、
ほぼ不眠のまま出た肝心のバトルは、ベスト4で空っぽムーブ出して散るという後味情けない感満載だったので、
今回は飲むのはバトル後まで我慢w

…で我慢はしましたが、
結局ベスト16で優勝者のCHUNくんに負けましたm(__)m

うーん。
うーーーん。

で、ビール解禁w

イベントも盛り上がって終わって、
そのまま打ち上げ!

待ち切れなくて、打ち上げ開始前から名古屋勢+ヤザキさんで打ち上がり開始f^_^;
改めて、ヤザキさんはほんと優しくてステキな人ですね。
ダンサーとしても、人間としても、ほんとに魅力的でいろんな面で感心させられっぱなしでしたm(__)m

それから、
今回JUDGEだったSHINJIさんやアベレさんやHICKYさんともいろいろお話できて楽しかった(^^)
ニンニクとビールの進む打ち上げでした◎

からの、二次会〜
時間はなんだかんだで2時近く。
丸一日JUDGEだったりスタッフだったり、お仕事頑張ってたみなさんはさすがに疲れていましたが、
ただ単に遊びに来ていた名古屋勢はようやくエンジンかかってきた様子!笑
さぁ次はどこ遊びに行こうか相談していましたが、
決定&行動するまでに少しまごついてしまい、
まだまだ遊ぶ気満々だったSHINJIさんを逃がしてしまいました(>_<)
しまった!
しかし、DJ MIGさんをむりやりGET!笑

半ば連行状態で松本のクラブへ!
いくつかハコはあるみたいでしたが、
ちびゆりちゃんからイベントやってると聞いていたMOLE HALLへいってきました◎
そこはHALLとLOUNGEと2フロアありまして、
メインのHALLはBANDのLIVEもありました。
HALLはアブストラクトでアンビエントなBANDやDJが多く、
非常に深ーい空間でしたf^_^;

この時間からさらに潜るのかという感じで、
ほどなくしてMIG氏、脱落w
お疲れ様でしたー!
付き合っていただき、ありがとうございました◎

そんな感じで、こういう入り込む系の音も俺は嫌いじゃないけど、
THE・パーリーピーポーのレナ姐さんやタエバドゥさんは面白くないかも、、、

て思ってたら2人して最前列でガンガン踊ってました笑

見知らぬおっさんにオヒネリ的な感じでめっちゃワインもらってたし笑

んでラウンジの方はというと、爽やかなHOUSEから徐々にクラシックHIPHOPへ。
いい感じでした◎
ふらふらと踊ったり、松本のパーリーピーポーに三十路Tシャツ自慢したりして遊んでましたが、
モテタカさんが寝ながら男にナンパされるというさすがのモテ技を披露していてびっくりしました。
結局CLOSEまで遊んできました。
ブッとんだやつもいたし、みんなワイワイやってて楽しかった。

んで、死んだように休憩してから、
さくっと名古屋帰ってきました。

ソバ食べ忘れた。。。


残念な気持ち埋め合わせるために帰宅前にmairo cafeでランチ(^^)
mairoランチはなにげに初だったけど、
さすがのうまさでした!!
満足!

IKUさんとも偶然会えたし、
やっぱりステキな場所ですね(^^)


と心豊かに帰宅。

今回も遠征楽しかったな。
いつも楽しくしてくれるみんなに感謝です◎
ダンスで繋がる出逢いってやっぱりステキだし、
めんどくさがらずに一緒に行ってくれる仲間がいることも嬉しい。
ありがとうございます(^^)
またいろいろ行きたいな。

俺は、

来るもの拒まず、去る者追わず


だけど、、、!?




というわけで、
松本の皆さん、ありがとうございました!
ヨシアキさんはじめ、スタッフの皆さん、ステキなイベントと空間をありがとうございました(^^)
また遊びに行きます!
最後に、
関わっていただいた皆さん、ありがとうございました!!

ではでは。

posted by UC at 22:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

8/29(木)NEW STEP vol.10 at Flex Lounge(名古屋)


image-20130825192831.png


淑徳大学ダンスサークルJDSのイベント!

GUESTで呼んでいただき、daftで踊ります◎

なんか、久々の大学生イベントな気がしますね。
いつまでも大学生と同世代くらいの気でいるけど、f^_^;
気がつけばだいぶ年離れちゃったものですね笑

呼んでいただきありがとうございます(^^)
とりあえず、
若い感性にもヤバいと思わせられるように頑張ります!
いろんなこと伝えたいですね。

あとは学生イベントが今どんな感じになってるかも楽しみ!
盛り上がるといいですね◎

よろしくお願いします!


ということなんですが、
実はこの日は毎月の最終木曜ということで、
遊UCばーにん白書の日でもあるんですね。

ただ、イベントと遊UCばーにん白書の時間帯が被っていないので、
遊UCばーにん白書も普通にあります!
8月ラストも踊りまくって終わりましょう(^^)

てことで、
ぜひぜひどちらも踊りに遊びに来てください◎

******

NEWSTEP vol.10
8/29(thu)@FLEX
OPEN 17:30 CLOSE 23:00
ADV/1500 (1drink)
DOOR/2000 (1drink)

【SPECIAL GUEST】
daft
【SOLO SHOW】
smart
【MC】
SHIBA→KEN
【DJ】
DJ KUMAZAKI
DJ EiON
DJ オカワリ(fromKUC)
DJ sho-ji

【DANCE】
・SHOWCASE1
若葉マーク
Noi'z
altopequena
ガチガチベイベー
bonitinha
UNDER
exist
vagrant
ヤミナベクルー

・SHOWCASE2
JELLY'S
Firestarter
my-sicklips
SYAG
cream☆cola
BIG HEAD
土井スチャ男
JDS Girls Unit

・SHOWCASE3
VANQUISH
Mc:D
G.A.P.
crunk beatz
GOLEM
気持ちEcrew
Gossip.Y
******


posted by UC at 19:32| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

FANCY FREE結果とか

=ベスト16=
○ふうた
× U-MA

○いのち
× TAKUMI(長野)

× MOTETAKA
○MOMOC@(B.P.O)

× UEN(山梨)
○TAKUMI(埼玉)

○AYU(長野)
× GON

× UC(daft)
○CHUN(舞踊者)

○RENA(GLITTER)
× IGUCCHI

× HIROKI(舞踊者)
○ちびゆり(ゴーとちびゆり)

=ベスト8=
× ふうた
○いのち

○MOMOC@
× TAKUMI(埼玉)

× AYU
○CHUN

× RENA
○ちびゆり

=ベスト4=
× いのち
○MOMOC@

○CHUN
× ちびゆり

=決勝=
◎CHUN
× MOMOC@



ベスト16でCHUNくんに負けー
しょっぱい(>_<)

HIPHOP少なかったしもうちょっと盛り上げたかったかな。


とりあえず、
今日はちびゆりちゃんがすごいナチュラルで良かったなー。
勉強になりました!

あとJUDGEが豪華で、JUDGE MOVEも大満足(^^)
みんなかっこよかったー!

KEIさん+MADOKAさん+舞踊者
のSHOWもヤバかった!
いいもん観れたわー

とりあえず、
今から打ち上げー
長野楽しむ!
posted by UC at 21:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

アートofラップ


どうもです。

先日、仕事を半ば抜け出して観て来ましたー。


image-20130823011613.png

ART of RAP(^^)

名古屋では1日1回19:55〜パルコでしかやってないもんだから、
しかも、23日までって聞いてたから、
強引にいってきました◎
18:00からのロードトゥライオンは間に合わずー(>_<)

て急いだけど、
実際は来週まで延期されたらしいですがf^_^;
まぁ観れれば何でもいいんですよ。


とりあえず、
めっちゃおもろかった!!

俺はやっぱりHIPHOPを創り上げてきた人たちの、
HIPHOPに込めた想いや思想が好きですね。
かっこいい!

俺も、ダンサーとして、
自分の中のHIPHOP大事にして、貫いて、いつまでもHIPHOPでありたいとほんと思えました。

まぁ、“これがHIPHOP”とか俺は正解を理解しきれないし、
バンバータの言うように呼び方なんて何でもいいんだと思います。
ただ、俺の中で譲れない精神性が、あの文化や思想の中から学び、育まれたことが大事であって、
それって言葉にしにくい部分なんだけど、
自分から見て、それが滲み出てる人はスタイル問わずみなかっこいい。

そんなHIPHOPな人たちが次々出てきて、
俺はやられっぱなしでした!
そして、表現者たちのモチベーションの源がそれぞれ違うのも興味深いところでしたね。


みんなそれぞれかっこいいのは分かっていたけど、
中でもKRS ONEとRAKIMとCOMMONが特にかっこよく見えたなー(^^)

「俺はBETでもMTVでもない、
H I P H O P !!」

ヤバかったー


Dr.DREはやっぱり天才だと思ったし、
NASとQ-Tipは言わずもがなー。
てか、普通にイケメンf^_^;

それぞれ信念と愛情があってステキでした。
信念と愛情が深ければ、
それは必ず行動に現れると思うし、
その行動から、生き様が滲み出ていくものですよね。

フィジカルとメンタルの相乗効果。
やっぱり今の俺のキーワードかもー?!

そんなわけで、まだまだ内容やらなんやら触れたいことはあるけど、
陳腐になるんで、やめときます。

映画自体は来週まで上映延期になったみたいなんで、
タイミング合わせてぜひ観に行ってみてください(^^)

オススメでーす。



ああ、8月もなんだかんだいろいろあるなー。
仕事に遊びに忙しい分、単純に楽しい。
先週のお盆日記もアップしたかったけど、
気がつけば完全にタイミング逃したので、
心の思い出としてしまっておきます。


8月終盤も面白くなっていきそうだな。

濃く生きていきたいです。
もっともっと滲み出せるくらいに。

ではでは。



posted by UC at 02:56| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

DANCE ATTACK FINAL 結果とか


【中学生部門】
=優勝=
Get Down
(LOCKING/大阪・岐阜・千葉・埼玉)

=準優勝=
exist
(FREESTYLE/滋賀・京都・大阪)

=3位=
M.Aー1
(HIP HOP/奈良・兵庫)

=特別賞=
Strong connection
(LOCKING/滋賀・愛知・岐阜)

4REVL
(HIP HOP/東京・神奈川)


【高校生部門】
=優勝=
ファンファーレ
(POPPING/東京・千葉・群馬)

=準優勝=
VItS
(HOUSE/大阪)

=3位=
D-BURST
(HIP HOP/大阪)

=特別賞=
X-RISE
(HIP HOP/静岡・埼玉)

TUKIとKUMA
(FREESTYLE/兵庫)


【BATTLE ATTACK】
=優勝=
BEAT SOLDIER

=準優勝=
BARNING SOUL


BULL BABEもFAMEも残念(>_<)
期待してただけに!
てか、中部予選通ったチームはみんな応援してたから残念(>_<)

今はとにかく悔しいだろうけど、
またそれをそれぞれの良い経験にして次に進んでください!

Strong Connetionの三人も優勝狙ってただろうから、
物足りないだろうけど、受賞おめでとう(^^)

タクヤくんのX-RISEも良かったね◎


んで、
ビートソルジャー優勝おめでとう◎
ソラやったね(^^)
西尾祭の東海ソルジャー+関東メンバーも入ってのフルメンバーだったのかな?
ナイスです◎

決勝は、イッキくんしょうりくんマイカちゃんアヤネちゃんミヤルちゃんのオールスターユニットだったみたいだから、
オリジナルCREWで勝てたのは嬉しいですね!


まぁすべて観てないから何も言えないけど、
とりあえず、結果が出ようが出なかろうが、
熱いダンサーはかっこいいし、
そこに年齢は関係ないんだなってことですね。
ほんと触れ合うたびに感じてます。
僕も見習っていきますm(__)m
ありがとうございます!


それでも、
俺は不器用な大人、好きだけどねー笑

ではでは。

posted by UC at 21:47| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

西尾ダンス祭FINAL結果とか


【小学生部門】
優勝
LIL☆CHIP

準優勝
FACT

3位
Chivi'z

【中高生部門】
優勝
ピーチ☆プリンセス

準優勝
ENVY

3位
BULL BABE



お疲れ様でしたー

SUGI-Jお疲れ様!
盛り上がってましたね(^^)

今日は審査員でも何でもないけど、
小学生部門はチビッズとFACTがひとつ抜けて良かったな◎

これからが楽しみだなと思えたのがROKKAとRAIDでした。

中高生部門は、なかなかレベル高くて、
俺的に4チームでの混戦でしたねー。

ENVYは今かなり良い出来だったと思うし、
BUMPも一体感あって良かったし、
ダンスのうまさ、かっこよさでいえばBULL BABEとピーチ☆プリンセスだったし、
難しい審査になったと思いますー。


て言っても、
ビール片手の勝手な感想なんで悪しからずf^_^;

てことで、GUEST SHOWで踊らせていただきました。
二週連続野外でのSHOWで、
苦手分野ではありますが、頑張らせていただきました!
楽しんでいただけたなら幸いです。


イベント全体的にはSUGI-J色が強く出ていて、
良かったと思います(^^)
スタッフの皆さん、ついていくのも大変だったとは思いますがw
準備から最後まで頑張ってました!
お疲れ様でした!!


想いの強さは行動に現れるし、
それが継続できるかどうかが勝負ですね。
常に改善、改良しながら、
理想に突き進んでいきたいですね。

INDIAN CREWみんなそれぞれの道に歩み始めたけど、
それぞれがこれからだなって思いますね。
三十代も頑張っていきましょう!


では、今から打ち上げ〜



posted by UC at 19:31| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

UK B-BOY CHAMPIONSHIPS JAPAN FINAL & WAACK IT UP結果

【UK B-BOY CHAMPIONSHIPS JAPAN FINAL】

=HIPHOP SOLO=
優勝
TRACY

準優勝


=POP SOLO=
優勝
ダイナマイトキャット(G-FAMI)

準優勝


=B-BOY CREW=
優勝
THE FLOORRIORS

準優勝
BODY CARNIVAL

=B-BOY SOLO=
優勝
RYU-1

=KIDS DANCE CONTEST=
優勝
FAME


【WAACK IT UP vol.3】
優勝
MAYUMI

準優勝
しずく

ベスト4
RENA




あまり詳しい情報分からなくて、
不十分だと一部から怒られそうですが笑、
とりあえず、
FAME優勝おめでとう!!

ロンドンで踊れるのヤバイね!
またKITOHさんやヒロトくんを海外に連れて行ってあげるなんて、
なんて先生孝行なんでしょう!w

HIPHOPはBaGuのロンドン行きを期待していたけど、
まぁ察するに、
そういうことなんでしょう!f^_^;


優勝した皆さん、日本代表として、
ロンドンでもぶちかましてきてください◎
おめでとうございましたー。

posted by UC at 22:16| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/24(土)FANCY FREE at SoundHall a.C(長野)


長野のドンYOSHIAKIさんが仕掛けるバトルイベント!

1周年を迎え、さらにスケールアップして、
面白くなりそうです(^^)

名古屋からもがんがんチャレンジしていきましょ〜
みんなで繋がりましょう◎


******
Fancy Free 1st anniversary
フリースタイルソロバトル&ダンスショーケース

8/24(土)
open 13:30 start 14:00
エントリー受付12:00〜13:30

@Sound Hall a.C
(料金)
観覧チケット
前売り \1500
当日 \2000
(別途ドリンク代 \300)
小学生未満無料
バトルエントリー
事前エントリー \2000
当日エントリー \2500

優勝賞金 \30000

今回のFancy Free、1周年を迎えるとともに内容を新たに年間ポイント制となります。
開催地も長野、山梨、新潟と3都市に増え、1年間を通してポイントを争い、
当日予選も含めた上位16人がFinalに進出、その16人によって総合優勝を懸けた
トーナメントを行います。
Finalの優勝賞金は10万円!!
この栄冠を手にするのはいったい誰なのか??

そしてこの記念すべき第1回目のジャッジは日本を代表するこの方々!!
さらに今回はジャッジだけでなくバトルDJも、、、
多くのダンサーから支持され 各地のバトルシーンでかかせないこの男が!

〈Guest Judge〉

KEI (co-thkoo)
Hicky (Shuffle)
MADOKA (フォーマーアクション)
SHINJI(7down8upper,Tokyo Beat Surf)
ABERE (WASEDA BREAKERS)


〈Guest Battle DJ〉
DJ MIG


〈MC〉
RYO

お問い合わせ、エントリーは、
prodio@hotmail.co.jp
まで!!
エントリーされる方はエントリー名、レペゼン、ジャンルを明記の上、メールをして下さい!!
事前エントリーの締切は8/24(土)午前0時までです。
エントリー数の管理と受付の円滑化の為に早めのエントリーにご協力お願い致します。


Sound Hall a.C
長野県松本市大手1-3-30 ニュー大手ビル1F
0263-39-3569
******
posted by UC at 15:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/24(土)DISONIC 勝山ストリートフェス&遊ぼっさvol.9 at 勝山市民会館 他(福井)


image-20130817144438.png



福井は勝山である一大フェス!

とコラボで行われるフリースタイルバトルイベント!

フェスにはあの九州新鮮組がGUESTで踊りますし、他のアイドルやアーティストも多数出演するみたいだし、
催し物たくさんでワンダフルに面白そうです◎

バトルの方もJUDGEにDJに豪華ですよ!
エントリーまだ受け付けてるみたいです(^^)

飯もうまいし、景色もいいし、フェスを盛り上げる人たちも素敵な福井にぜひ遊びに行ってみてください!

詳細は以下のHPへ!

かなり見やすくていい感じです◎

http://www.dinosonic.jp/
DINOSONIC 勝山ストリートフェス

http://asobossa9.jimdo.com/
遊ぼっさ vol.9
posted by UC at 14:45| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

8/18(日)ダンス祭 FINAL 〜LOAD TO THE ダンス祭3rd〜 at 西尾駅西口


image-20130814122958.png


INDIAN CREWのパシリーダーSUGI-Jが仕掛ける地元西尾市活性化のためのKIDS DANCE CONTEST!!
町興ししてますw

この決勝大会のために各地で予選大会やったり、
WSやったり、地元企業に協賛ついてもらったり、
いろいろ頑張ってます。

年々、規模も拡大してるし、
想いを持って行動し続けること。
大切ですね。

俺とSUGI-Jの理想はきっと違うけど、
あいつがダンスや地元に対して純粋な気持ち持ち続けているうちは、
どんどん突き進んでほしいし、できる協力はしたいなと思いますね◎


てことで、
今年のFINALでは、daftでSHOW CASEします!
西尾を揺らしにかかります!
頑張りまーす◎

観戦無料だし、野外だし、
予選を勝ち抜いたKIDSたちの熱い戦い楽しめるし、
お祭り感覚で遊びに来てくださーい(^^)


******

【タイトル】: ダンス祭 FINAL 〜LOAD TO THE ダンス祭3rd〜
【日程】: 2013年8月18日 (日) ※雨天延期 8月25日(日曜日)
【会場】: 西尾駅前 西口 芝生広場
【お問い合せ】:dancesai_nishio@yahoo.co.jp
【WEB】:http://sugi-j.jp/
【入場】: 無料
【総合司会】:るぱん
【JUDGE】
Coniy(抹茶 STAR CREW)
AYA(HONEY WAXX)
nicco(NOGENERETION CREW)
【SPECIAL GUEST DANCER】
・AYA+HAWM
・daft
【GUEST DANCER】
・頂志
【KIDS GUEST DANCER】
・東海 SOLDIER
【HOST】
・抹茶 STAR CREW + nicco
【SINGER】
・MyuA
【協賛】
・Justin Davis ・ままや ・杉浦材木 ・JUDY ・らくだ etc...

posted by UC at 12:30| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

FULL OUT 結果とか


image-20130811063137.png


=ベスト16=
○RICO(ありなみん)
× AKINOBU(Nerve)

○MOTOTAKA(KEEP IT FUNK)
× masahiro(daft)

○Satoci(SkinTight)
× MIKU

○KAJI(FULL OUT CREW)
× 一休(GRIM REAPER)

○ヒロト(Skullz)
× KEITA(Nerve)

○RIKU(Skin Tight)
× AKIHISA

○ATSUKI(LOCA)
× MIO(獅子カカケケ)

○タエコバドゥ(ARROGANT)
× TAKUJI

=ベスト8=
○MOTOTAKA
× RICO

○Satoci
× KAJI

○RIKU
× ヒロト

○ATSUKI
× タエコバドゥ

=ベスト4=
○Satoci
× MOTOTAKA

○ATSUKI
× RIKU

=決勝=
◎ATSUKI
× Satoci


いやぁ濃かった!

ほんと面白かった!

でもJUDGEはタフだった(>_<)
ほんとに何回か心折れかけたし、
JUDGE放棄したいくらいだったf^_^;

でも、自分の中できちんと答え出し続けました。
好みとか、応援とかじゃなく、
ちゃんとその瞬間のバトルだけで答え出しました。

自分の出した答えが正解とは言わないけれど、
それはJUDGEした方とされた方がそれぞれで答え出せばいいと思ってます。
そして、その答えを自分のダンスに滲み出していけばいいんじゃないかなと。

俺はそう思えました。
自分の踊りをもっと追求していかないとな。

ほんと良いダンサーが多くて、観る方としてはほんと楽しかった◎
満足です!
みんなどんどんやばくなってる!
刺激をありがとうございました!

東海勢も20人近くいたんじゃないか?
てくらいたくさんエントリーしていて、
たくさん活躍していて嬉しかった(^^)

とりあえず、
濃い空間とステキな機会をありがとうございました。

たくさん感じたこと、思ったこと、あったけど、
今はもう休みたい(>_<)笑
明日午前集合だし!w

一緒にJUDGEしていただいたLoko Yokoさん、Dくん、
主催のYUくん、JUNYAくん、DJダイチくんはじめ、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!
お疲れ様でした!!
posted by UC at 06:34| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

しおかぜに乗りながら。


どうもです。

8月入ってから濃い日々送ってます。

先週は、
土曜に三十路PARTYを主催しました。
DJもLIVEもDANCEもカレーもみんなタメ!
総勢約50人のタメでPARTY!!
83年度生まれで8月3日にPARTY!!

面白くないわけない!
俺たちは。笑

ていう自己満PARTYに100人越える人たちが遊びに来てくれて、
ラバーズも良い感じの混み具合で、
朝まで楽しくPARTYしました(^^)

俺もだいぶ酔っ払って、
話まとまらないのにずっと語って、
家帰ってぶっつぶれたけど、
次の日起きて少しのんびりしてから「やっぱマグカップ好っきゃねん」へ。

俺とタエさんの三谷夫妻主催のビールPARTYです◎
こちらも自己満的に毎年ビアガーデンで開催しております笑

毎年若手から大御所までごちゃ混ぜに集まって飲んで騒いでのただの飲み会です(^^)
いろんな伝説やハプニング起こって面白いんですが、
今回は例年より時間を1時間上増しして、
なんと6時間飲み放題食べ放題!!

ただでさえ二日酔い&オーガナイズ疲れなのに、
ビアガーデンで6時間も飲み続けたら、
当分アルコール抜けなくなるんじゃないか?!
と主催しておきながら不安しかよぎらないf^_^;

今年は、いろんなイベントが全国各地でかぶったために、
参加者は例年より少なめだったけど、
それでも20人以上集まってくれて、楽しくPARTYしてきました◎

ちょっと6時間にビビりすぎて、
前半ローペース過ぎたかなf^_^;
意外に短かく感じました。

てことで、
6時間の激闘を終えたのちも、
結局テンション上がったままだったんで、
そのままソウルグラウンドで二次会(^^)

さらに飲んで踊って楽しみました◎
密林のタクミくんに会ったり、
タクミくんの彼女が俺の妹の同級生だったり、
東京からタクヤさんCanDooさんFUNEくんが遊びに来ていて、
CanDooさんFUNEくんまこっちゃんまさひろタエさんでサイファーしたり、
短時間でいろんなこと起こって、
さらに酒進んで、酔いも回って、
半分記憶なくしながら帰りましたf^_^;

月曜からきちんと仕事に行った自分を褒め称えたい笑
さらに、その夜お互いへろへろになりながらdaft練したことも褒めてやりたい笑
ゲリラ豪雨で練習場所水没しかけてたけど。。。
最近ゲリラ多いね…


翌日の火曜はアライブ行くのやめて、daft練に専念。
結果とか聞くと、やっぱり行きたかったな、面白そうだったなとか思うけど、
今はまだタイミングじゃない。
きちんと自分に向き合わないと。

ヨーヘイ優勝おめでとう(^^)!!

というわけで、
木曜、日曜といただいているオファーに全力で応えるべく、
三十路PARTY練でおろそかになっていたdaft練を詰め込む。

水曜は練習後に今話題のHIPHOP FOEVER HEADZへ。
水曜eight盛り上がってますね(^^)
この日はDJ MATSUさんのPLAYがヤバ過ぎた!
改めてすごいDJだなぁと再確認させられました(>_<)
かっこよかったー、ありがとうございます!

そして、テンション上げられたまま木曜はDANCE ATTACK!!
とにかく、KNITさんの愛情あるMCがステキでした。
DANCEに対しても、音楽に対しても、アタックというイベントに対しても。
面白くもありましたが、胸打たれました。
そして、さんざん脱線?もした結果、
結果発表の瞬間に緊急地震速報がなって場内騒然となるハプニングもありましたが、(誤報で良かった!)
全体を通して、とても楽しめたイベントでした。

平日だけど、夏休みなんだし、
もっとみんなたくさん参加してほしかったな!
名古屋であるんだもん。
どんどん出ちゃえばいいんだよ!
どんどん遊びに来ちゃえばいいんだよ!
なんだかんだ楽しめるもんだから◎

ほんとだよ。

関わった皆さん、ありがとうございました!


久々のdaftも周りに好評で嬉しかったな◎
イベント終了後は、
一緒にJUDGEやったリカルドさんモリアツさんレナさんと、
まさひろとキャラメルさんで焼き鳥屋で打ち上げ〜

いやぁ、良い、酔い話出来ましたね◎
平日のあの時間から飲めるって幸せ(^^)

みんな昔から知っているというか、
みんな大事な先輩なんだけど、
昔から共に踊り続けて、遊び続けて、挑戦し続けて、
今となって、ああいう話を互いに共有出来るのってステキ。

ありがとうございます。
これからも突き抜けていきましょう。


そんなわけで、
今日は金曜日。

明日朝から夕方まで愛媛で出張があるため、
今夜は前入りで出発。
途中大阪に寄って、
THE CROWN参戦したかったけど、
明日始発で愛媛向かっても間に合わないことが判明(>_<)

意外に遠いのね。

てことで、
今夜は愛媛です。
今ゆらゆら電車に揺られながらヒマだったんで更新。

今週末も、
土曜FULL OUT
日曜サマソニ
と濃くなりそうなんで、
金曜の今日も面白くなるといいな。

何のアテもないし、
携帯の充電もないけどf^_^;
ドンマイ。

ではでは。
posted by UC at 22:25| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/12(月)VANNILA SKY at the empolium(名古屋)


俺が尊敬するライターKOOLAIDのCAZUさんのイベント!

CAZUさんのイベントには独特の雰囲気があって、
少し怖いけど近づきたくなる、
俺が昔クラブという空間に憧れ求めていた、あの何ともいえない格好良さをまとってます。

純度の高いDOPEなHIPHOP PARTY!!
ぜひ。

******
VANILLA SKY
2013/08/12(月)
OPEN20:00〜
@the emporium

adv:M2500yen(1d)/W2000yen(1d)
door:M2500yen(ND)/W2000yen(1d)

DJ
CELORY
RYOW
TETSU
JUSTIN KASE

LIVE
ACE the Chosen onE
PATRA

DANCE
BLACK MOB
ADAMOSTE
YURI&AIKA

******

CAZUさんのHP!! CHECK IT!!
http://koolaid052.wix.com/cazu

posted by UC at 00:59| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

DANCE ATTACK 中部大会結果とか


DANCE ATTACK!! 中部予選結果

中学生部門予選通過(3チーム)
大丸2BUMP(HIP HOP/愛知)
大丸2FAME(HIP HOP/愛知・静岡)
大丸2BIRTH(HIP HOP/愛知)


高校生部門予選通過(3チーム)
大丸2BULL BABE(HIP HOP 愛知)
大丸2yellowISH Afro(HIP HOP/福岡)
大丸2Rhyth-MIX(LOCKING/愛知)


中学生部門は通過チーム絞るのに悩みましたね!
個人的にmochahouse+N.Y.HOUSE FOUNDATIONが惜しかった(>_<)

ENVY,cheerily,B-BOY SOULも良かったけどなー
ダンス力だけでもダメだし、作品力だけでもダメだし、気合いだけでもダメだし、
逆にバランス良すぎてもダメだし、
難しいもんですねー

それに4人見る人がいて、それぞれの意見総合すると変わってくるもんですね。

誰にでもいいといわれる踊りなんてないから、
そんなところを目指してほしくないけど、
突き抜ければきっと伝わると思うので。

S☆Mも新しい一面見れて良かったな(^^)
かっこよかった。

高校生の部は逆にすんなりいったかな。
BULL BABEが良かったな◎
FINALでも入賞できるようこっから追い込んでほしいなー

そんな感じでした!

GUEST SHOWは気持ち入れて踊れたし、
温かい空気で嬉しかったです◎
マシーンさんや他のJUDGE陣にも褒めてもらえて嬉しかったな(^^)

日曜のサマソニもぶちかまそ!
てことで、皆さんからパワーいただきました!

ありがとうございますm(__)m
お疲れ様でした!






posted by UC at 18:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

DANCE@LIVE 2014 HIPHOP KANTO vol.2結果

=ベスト8=
○TOYOTAKA(Beat Buddy Boi)
× SATOMI(L.O.F.D)

○MIHO(Marjoram/L.O.F.D)
× TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)

○BUUBEE(sucreamgoodman)
× TAICHI(ジャスタブーブー)

○oSaam(sucreamgoodman)
× ATSUKI(LOCA)

=ベスト4=
○MIHO
× TOYOTAKA

○BUUBEE
× oSaam

=決勝=
◎BUUBEE
× MIHO


ヨーヘイがついにォサムさん倒して優勝!!
観たかったー

いろいろと忙しくて東京行けなかったけど、
今回も濃いメンツがいろいろ出てたみたいで面白そうでしたね。
てか、ベスト8の8人中6人が10周年出てくれた人たちだし!
刺激受けますm(__)m

この関東×関西の図にもっと他の地方もどんどん切り込んでいけるようにひっそり頑張ろう。

ではでは。
posted by UC at 08:10| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

三十路PARTYを終えて


どうもです。

昨日は1983三十路PARTYでした!

とりあえず、無事終わって良かったです(^^)
ありがとうございました!

ほんと、おれの思いつきだけの企画だったけど、
ばっちり筋通せたし、演者はみんなカッコよかったし、
最高でした(^^)

30歳になったとはいえ、
まだまだこれからですね!
かっこいい大人になりたいです。
そして、ずっと楽しく生きていきたいですね。

DJもみんな振り切ってましたね◎
TA2YAは今までも一緒にやってきた同世代DJの代表だけど、最近さらに頼もしくなってきてるし、これからもよろしく!
omo-techもがっつり年代意識した選曲でぶち上げてくれました(^^)
AIKO姐さんも大喜びで良かったです笑
RA-Bくんも最後ぶっつぶれてDJ出来なくなるほどイベント楽しんでくれてありがとう◎w
CHIKAちゃんもナイス安定感で深い時間帯盛り上げてくれたし、
MORIDAIくんのアナログPLAYも良かったな(^^)
Ginくんもいろいろムリ言っちゃったけどさらっと対応してくれて助かりました!
ウエッサイいいね◎
SHU&TAKEくんも、振り切りましたね笑
クラブであのPLAYは中々聴けないねw
ありがとう!

LIVEも、
MACOくんは90年代トラックでがっつひ上げてくれたし、
CROSS BORN VANGUARDもリリックかっこよかったな◎
最後の曲のトラックもかなりイカしてたし、俺は好きですね!
そして、妖怪うらに洗いくんはさすがの一言!
あんだけやれたら気持ち良いだろうなー
最後のSESSIONも快く引き受けていただいてありがとうございました◎

そして、大阪からカレーを作りに来てくれたsaccheもほんとありがとう◎
キーマカレーめっちゃうまかった!
あれは酒進むし、イイね(^^)
最高でした!
みんなにも好評で、ばっちり完売しましたー!
ありがとう◎
セッションでダンスも踊ってくれて、最高でした(^^)
HUMAN BEATとsaccheの感覚派どうしが良い感じでした◎


そして、三十路CREWのダンサーのみんなも、
それぞれ忙しいのに、このワガママ企画に付き合ってくれて、
練習してくれて、ありがとうございました!
総勢35名+2名飛び入りの37人の三十路からなる25分のSHOW CASE!!

案外まとまるもんですね笑
三十路の生き様伝わったなら幸いです(^^)

OPENING→girl's hiphop→POP→STREET JAZZ→手品→岐阜HIPHOP→LOCK→HOUSE→NEW JACK SWING→BREAK→REGGAE→HIPHOP→パパママ→ENDING

全14パート!
俺は8パート参加!w
楽しかったな◎

西尾を盛り上げ、常に新しいことを己の力で発信し続けているSUGI-J a.k.a.MC ROKUDENASHI、
三河発、全国にレペゼン愛知でかましてくれてるSkullzのDEJI、
隠れたSkullzメンバー新婚0014、
名古屋KRUMPシーンを牽引し、今はEXPGで頑張ってる新米パパARROW、
見た目は輩(やから)だけどw、れっきとしたママ、名古屋のフィメイルHOUSE第一人者GESSOのNANA、
舞台にバックダンサーに大忙しの元ジャ○ーズJr.のJUNYA、
世界を股にかけ活躍しているKOUさん率いるCAKRA DANCE COMPANYの弟分、妹分で頑張り続けているSHOOT CAKRAのMARIKOにikuo、
HIPHOPパートをプロデュースしてくれた参流のc-ba、
今回のSHOWで自分を変えたいって言ってくれた参流のYoshi、
天性のパッションとオリジナルスタイルが魅力のb-boy ATCH、
華麗なリズムフットワークがピカイチのWEST-OのYoko-You、
そのチームメイトでパワーで沸かしてくれたU8くん、
グリッパーで出逢い、今はPIN-MEN、相方まさひろの嫁HAMA、
NEW JACK SWINGをこよなく愛すAZちゃんとMARIちゃん、
豊田が誇るマルチプレイヤー、スタバ豊田市駅店の主、HIROKATSU、
G.T.SEAKからG-TOWNからOUT RULEからずっと岐阜でひたむきに頑張り続けてるCHINAMIちゃん、
ダンスだけじゃなく楽器も弾ける音楽好きの感覚派ダンサーMIZUHOことみずぽん、
ダンスと大道芸を融合させた名古屋発のエンタメ集団PUPPESIONのATSUKI、
豊明でサークル活動して、後輩に熱い気持ちとダンス伝えてくれてるSyogo、
同じサークルで一緒に頑張ってたまさに同期、mono96のAKARIとITSUKA、
一緒にダンス始めて伝説のTadpoleを共に組んでたタロー、
海無組の頃から仲良くしてた岐阜のさおり、
JellyJellyで活動したのち、今はママとして一家を支えるYUKARI、
そのゆかりちゃんの尻に敷かれ、下請けを請け負い続ける台湾アイドルに激似のYAGAMI、
OSNベスト8、ダイナマイト優勝など輝かしい経歴を持つFUNKYガールMeggy、
GIZMOで活躍し、今もFORCEを中心に頑張ってるAIちゃん、
相当久しぶりのダンスに緊張し、結局いつも通り酔っぱらってたサークル仲間のMIKKO、
EXPGで名古屋に来てくれて、仲間に加わってくれたRYOちゃん、
ナチュラルハイテンションで新しい風吹かせてくれたREGGAEのCHAMMY、
急遽ソロに飛び入り参加してくれたりょすけにまちゃ、
あ、あと俺の相方daftのまさひろ、
総勢37名!

こうやって書くだけですごいですね(^^)
よく集まったなと思うし、みんな頑張ってんだなって思います。

俺も負けないようにもっと突き抜けていくし、
この世代を胸張ってレペゼンしていけるように踊り続けます!
なんか刺激になったわ!

昨日はオープンからクローズまでずっと飲み続けてて、
朝方はもうよくわかんなくなってました笑
オーガナイザーの責任感があったから、わやなことにはならなかったけど、
とりあえず、楽しかったーーー


自分たちが楽しめればいいと思ってた自己満PARTYに、
予想以上のたくさんの人たちが遊びに来てくれて、ほんと嬉しかったです◎
皆さん、ありがとうございました!!
先輩方もたくさん顔出していただいて、ほんと嬉しかったですm(__)m
これからもよろしくお願いします!

ミキママもビデオ回してくれて、
貴重な思い出作品が出来そうです。
ありがとうございましたm(__)m

三十路Tシャツも好評で良かったな(^^)
三十路CREW会心の力作ですw

とりあえず、
三十路になりましたが、
まだまだこれからだなと思うし、
もっともっとかっこいい大人になりたいです。

人生いろいろあるけど、自分たちで楽しくしていって、成長していって、
その生き様をダンスで表現できるような男になりたいです。

今後も精進いたしますm(__)m


てことで、
素敵な夜をありがとうございました!

ではでは。


image-20130804161647.png

image-20130804161654.png

image-20130804161701.png







posted by UC at 16:18| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

8/10,11(土、日)SUMMER SONIC 2013 OSAKA“DANCER’S FIELD” at 舞洲サマーソニック大阪特設会場(大阪)


image-20130802204712.png

あの音楽の祭典、サマソニことサマーソニックに、
今年は遂にストリートダンスが参入!!

名だたるアーティストとともに、
ストリートダンサーが普段のまま自分たちの表現をできる場が与えられたのはすごいことですね(^^)

てことで、
僕らdaftもお声がけいただき、サマソニで踊ることとなりました!!

わおーーー


中々ない機会ですね。
ありがとうございます!

しかも、俺らが踊る日曜は、
NaSのLIVEもある日!!!
ナイス!!
めちゃくちゃナイス!!!

久々の生NaS拝めますm(__)m
ありがたき幸せ〜!w

てことで、
音楽好きが集まるイルな空間で、
思いきりdaftスタイルぶちかまして、
新しい感覚に出逢えること期待しています。

てか、今回のことは、俺ら以上に周りが喜んでくれたのが嬉しかったです。
それだけ話題になりやすいニュースなのでしょうね。

みんなには名古屋でチーム活動していたって、こういうチャンス全然あるんだって思ってもらいたいし、
簡単にとじこもったり、視野狭くしたりせずに、
自分のダンスをひたすらに追い求めてほしいです。

名古屋のダンスシーンは面白いってもっと全国から指さされるように、
自分に芯持って、周りに流されることなく、内に外に発信していきましょう!

なんてね。


なんかイベント告知からズレたけど、
とりあえず、このステキな機会を十分楽しんできます(^^)
レペゼン名古の曲も使いながら、踊り狂ってきます◎


以下、詳細。

******
サマーソニック2013 OSAKAにストリートダンス専用ステージ

“DANCERS FIELD”が登場!

ダンスシーン、ミュージックシーンに新たな歴史が刻まれる!!



日本最大の音楽の祭典、夏フェスであるサマーソニック。今年も海外、国内の超一流アーティストが2日間に渡って東京、大阪の特設会場で競演し、夏の祭典を盛り上げる。

そのサマソニの大阪会場になんと!なんと!ストリートダンス専用のステージ”DANCERS FIELD”が登場!!これはダンスシーン、そしてミュージックシーンにとっても衝撃的なニュース。まさにJAPAN DANCE DELIGHT 20周年の年に相応しい快挙と言えるだろう。

当日はそのJAPAN DANCE DELIGHT VOL.20のファイナリストを始めとしたご覧の一流ダンサーが出演。更にはMCにMC USK、DJにはDJ下拓と鉄壁の布陣でダンスショーケース、ソロセッション、DJタイムと夕方迄の時間をダンス一色で盛り上げます。

さあ、8月10日(土)、11日(日)はサマソニで一流アーティストのライヴとDANCERS FIELDで音楽とダンスのシャワーを浴び続けよう!!!


【タイトル】
SUMMER SONIC 2013 OSAKA “DANCERS FIELD”


【日程】
8月10日 (土)&11日(日)


【場所】
舞洲サマーソニック大阪特設会場


【時間】
START 13:30
CLOSE 17:30


【料金】
1DAY ¥13,000
2DAY ¥23,000

チケットぴあ Pコード 560-999
オーソンチケット Lコード 58888
セブンチケット セブンコード 022-334
e+(イープラス) http://eplus.jp/ss/
CNプレイガイド 0570-08-9999
楽天チケット http://r-t.jp/ss2013

詳しくはこちら↓
http://www.summersonic.com/2013/tickets/


【出演】
8/10&11
MC USK
DJ下拓


8/10(土)
【DANCE TEAM】
O.G.S
MORTAL COMBAT
temporaly
FULL AHEAD
Body Carnival
BOUNSTEP
SHAFT BLAZE
GANG☆MANISH
Jacuzzi
MASONIK COLLECTIVE
甘い飴
HAYESTA
Enchante

8/11(日)
【DANCE TEAM】
THE BROTHERS
BLACK SHIP
W.Lockin’CREW
daft
BLOOM
MAV●Z
京都 Beat StronG

【BREAKING EXHIBITION BATTLE】
MORTAL COMBAT vs Body Carnival



その他ステージ
詳しくはこちら↓
http://www.summersonic.com/2013/lineup/osaka.html

******



posted by UC at 20:48| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする