2013年05月30日

daft 10th anniversary party 関連のあれやこれや。


daft 10th ANNIVERSARY PARTY関連のお知らせ!
まとめ!!

◎前日◎
SPECIAL WORKSHOP7ヶ所同時開催!

1.
TakE/SLASH(GROOVIN/SLASH)
【時間】19:30-21:00
【会場】SXIP DANCE STUDIO
( 名古屋市港区土古町2丁目13番地)
【料金】2500円
【定員】25名
   ※小学4年生以上のみ受講可
【ジャンル】HIPHOP
【予約】052-3381-5832(SXIP)

→定員オーバー!


2.
TOMOKO(Marjoram)
【時間】19:00-20:30
【会場】pineapplestudio名駅Scream
【料金】3000円
  ※daft10周年PARTY前売りチケット提示で500円OFF!!
【定員】30名
【ジャンル】HIPHOP
【予約】052-251-4100(pineapple studio 千早)

→定員オーバー!


3.
DY(sucreamgoodman)
【時間】21:00-22:30
【会場】BT STUDIO
(愛知県岡崎市南明大寺町4-14)
【料金】2500円
【定員】25名
【ジャンル】HIPHOP
【予約】0564-51-5192(BT STUDIO)
【問い合わせ】info@btstudio.jp
【注意事項】
  ・撮影、見学禁止
  ・車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

→空きあり!


4.
TECCHY(GONZO)
【時間】19:30-21:00
【会場】dancinb base Zenith
(岐阜県岐阜市若宮町3-24-2 日タクビル4F)
【料金】2500円
【定員】30名
【ジャンル】POP,DANCE
【予約】0568-263-3536(Zenith)

→空きあり!


5.
FISHBOY(GONZO)
【時間】18:00-19:30
【会場】FORCE DANCE STUDIO
(名古屋市天白区原1-401 2F)
【料金】2500円
【定員】40名
【ジャンル】POP,DANCE
【予約】052-808-6661(FORCE原)

→定員オーバー!!


TAICHI(ジャスタブーブー)
【時間】18:30-20:00
【会場】Peeps!
(愛知県西尾市下矢田町円入庵56-2)
【料金】2500円
【定員】30名
【ジャンル】HIPHOP
【予約】info@studio-peeps.com
0563-75-0904(peeps)

→空きあり!!


7.
SHIGERU(RealPromotion)
【時間】19:00-20:30
【会場】DANCE STUDIO GOOZ
(岐阜県羽島郡岐南町三宅9丁目123-1 1F)
【料金】2500円
【定員】25名
【ジャンル】HIPHOP
【予約】gooz.homebase@gmail.com
058-214-4366(GOOZ)

→空きあり!!



てことで、
名古屋のWORKSHOPはおかげさまで定員となりましたが、
三河、岐阜方面のWORKSHOPにまだ空きがあります(^^)

お近くのみなさんはこの機会逃さないように!
そして名古屋のみなさんも、足を伸ばす価値のあるWSばかりです!

ぜひチェックしてくださいね(^^)


そして、
◎当日◎

image-20130529210124.png

image-20130529210143.png

イベントT-shirt!!
SIZE:S/M/L/XL/XXL
PRICE:2000yen


image-20130529210227.png

イベントタオル!!
PRICE:1000yen


物販スペースで販売します!
数に限りがございますので、お求めはお早めに!!

そして、当日来れないけど欲しいなっていう人は、
daftanniversary@gmail.com
まで連絡ください!

よろしくお願いします(^^)


そしてそして、
◎イベント後◎
丸美観光ビル3Fのeightにて開催される“ICE BURG”がdaft10周年アフターパーティーも兼ねてくれます!

てことで、
daft 10th anniversary partyの半券を持ってeightに1時(25時)までに入場した方は、
なんと500yen OFF!!

元々、
MEN:1500yen(1d)
WOMEN:1000yen(1d)
だから、女性は実質ドリンク代だけで入れちゃうことに!

出演者もみんな遊びに行くだろうし、
4FのFLEXも熱いPARTYやってるし、
アニバーサリー後は丸美で決定ですね◎

みんなでがっつり楽しみましょう(^^)



以上、
お知らせでしたf^_^;

たくさん書きたいことあるけど、
今は準備と練習と仕事にすべてを注ぎます!

日曜日、
皆さんが笑顔で遊びに来てくれて、
笑顔で帰れるように、頑張ります!
待ってます◎

よろしくお願いします!


ではでは。
posted by UC at 01:01| Comment(0) | daft 10th anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

THE CENTRAL EMBLEM 2013 KING 結果


=ベスト16=
○ヒデヨシ(POP)
× SORA(HIPHOP)

○YU-YA(BREAK)
× DEJI(HIPHOP)

○SUSUMU(HIPHOP)
× BOT(LOCK)

○kt(BREAK)
× SANTA(HOUSE)

○BIG WEST(POP)
× TAQESHI(HIPHOP)

○UC(HIPHOP)
× KAITO(HIPHOP)

○OZ1K(POP)
× masahiro(HIPHOP)

○山犬(POP)
× シオザマン(BREAK)

=ベスト8=
○ヒデヨシ
× YU-YA

○SUSUMU
× kt

○BIG WEST
× UC

○OZ1K
× 山犬

=ベスト4=
○ヒデヨシ
× すすむ

○BIG WEST
× OZ1K

=決勝=
◎BIG WEST
× ヒデヨシ


POPPER強いなー。
伝わりやすいし、練習量が見えますね。

すすむとまさひろも良かったけどなー。

俺はというと、
昨夜はTAISHOWさんと朝まで練習して、
朝名古屋帰ってきたんだけど、
まさかの帰りに事故渋滞にハマって、
ほとんど寝れず、家にも帰れず、
会場行って、
ほんとに身体が動かなかった(>_<)

悔しいなー
もっと気持ちよく踊りたかったm(__)m

鍛え直します。
身体も、骨盤も、メンタルも。笑


とりあえず、
あと一週間、準備に練習に頑張ります。

ありがとうございました!





posted by UC at 20:56| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAPAN DANCE DELIGHT 仙台予選結果

=予選通過=
ドメスティックバイオレンス(HIPHOP)
ULTIMATE CREW(POP)
Developments(HIPHOP)


DV通ったーーー!!!
やったーー!

ついにあの爆弾がJAPANの舞台に!笑
ヤバい!

最高(^^)

俺も頑張ろう!


バーニンたつや、タケル、
おめでとう!!!
posted by UC at 19:43| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

daft 10th anniversary partyに向けて。



image-20130525180524.png


どうもです。

いよいよdaft 10周年パーティーまであと1週間となりました。

このイベントに向けて半年以上前から構想を練って、準備を続けてきました。

はじめは「せっかくの機会だし、なんか目立ちたいなー」みたいな軽い気持ちでしたが、
企画しながら、どんどんと10年分の想いが膨らんできて、
調子にも乗ってきちゃって、
今となっては自分のキャパシティ超えを若干否めずにいますが笑、
自分たちが立ち止まらずに続けてきたということを、
思い描いていた以上の最高のカタチにすることが出来て、ほんとに嬉しいです。


まさひろとタクと出逢い、daftを組み始めた当初は、
外界との接触を断つかのように自分たちの世界で練習ばかりしていた僕らですが、笑
たくさんの出逢いと別れを繰り返し、
たくさんの音楽とダンスに触れ合う中で、
少しずつ壁を崩し、世界を拡げ、
そのおかげでたくさんのことを経験させてもらって、
紆余曲折ありながらも、
今もこうしてdaftとして踊っていられることを今、改めて幸せに思います。

その結果のひとつとして、
こんなにも多くの方々に協力いただいて、応援いただいて、支えていただいて、
自分たちを表現できることはこの上ない喜びです。
ほんとにありがとうございます。

大変なことやうまくいかないことなんて言い出せばキリがないくらいあるわけだけど、
結局、次に進みたいのも、
進むべき道を選択したのもいつだって自分たち自身なわけだから、
そのためにどうするのか、何をすべきなのか、
どこに信念があるのか、時々胸に手を当てながら、
自分なりに仕事も、ダンスも、それ以外のことも全力でぶつかり続けてきたつもりです。
まだまだな部分は多いけど、そうやって10年以上踊ってきた中で、
自分たちらしくあることと、
自分自身を裏切らないこと(言い訳を外に持っていかないこと)が、
HIPHOPやダンスから1番学んだことかもしれません。

これから先、自分の人生がどうなろうと、
大事なものを見極めて、情熱持って自分の人生を歩んでいけるように、
今回、単なる通過点であるにも関わらず、
ご褒美の一環として、このイベントを企画させていただきましたm(__)m


というのがこのイベントへの想いの大部分です。
そして、
もう一つ想いがありまして。


ダンサーとして、自分たちなりの活動をしていく中で、
僕は名古屋という土地が好きだし、
名古屋でダンスをやれて良かったと思っています。
だけど、東京や大阪や九州をはじめ色んな地域に行くたびに刺激を受けて、
その土地に、シーンに、人間に、いつもやられっぱなしで、
それが僕らのモチベーションの持続に繋がってきたことは間違いないわけで。

だから、
僕らが受けてきた刺激を、地元の名古屋に還元すること、
そして、名古屋から外の視線ばかりじゃなく、
外からの視線を名古屋に向けさせること、
こういうことが出来て、名古屋ダンスシーンがさらに盛り上がっていけたらいいなと勝手ながら思っています。

ぶっちゃけ、
シーンのことより、
自分のことが優先な人間ですが、
それでも、自分の周りの仲間や後輩がみんなダンスが好きで、
良いダンスに飢えていて、
エネルギーを発散しきれずにいたりもして、
それを刺激してやれたり、
きっかけを与えたり、なにかすき間を埋めたりできるなら、
それは自分にとってもほんとに幸せなことです。

今回のイベントで、
俺が踊りと踊りで繋がってきて、
間違いないものを感じ、刺激をもらってきた人たちばかり集めることができました。
DJもMCも然りです。

気持ちで出演していただけるみなさんに、ほんと感謝してもしきれないです。
遊びに来ていただける人たちには僕らと一緒に、
間違いないダンス、DJ、MCを存分に堪能して、興奮して、
自分たちの次の一歩への活力にしてもらいたいなと思います。

伝えたいのはエナジーです。


ダンスに限らず、せっかくの人生、エナジー持って過ごしてもらいたいです。

当日、空間を共有した人たちが、
それぞれの人生をエナジー持って、
自分自身で歩いていけるよう、
何かプラスを持って帰ってもらえるようなそんなイベントにしたいです。

それが僕らを祝いに来てくれるお客様への僕らの恩返しの気持ちです。


まぁ、相変わらず長々と書きましたが、
とりあえず、僕らの想いは置いといて、
当日はとにかく、たくさん飲んで踊って、声援送って盛り上がって楽しんでもらえれば最高です(^^)

結局、それだけです。笑
僕らも良いダンス出来るよう気持ち込めて踊ります!!
飲みます!w


出演者の皆さま、
スタッフのみんな、
ほんとによろしくお願いします!!

遊びに来ていただける皆さん、
楽しんでいってください!


チケットは取り置き出来ないし、
このままいくと当日券販売もなしになりそうなんで、
遊びに来たい方は早めに連絡くださいね。

ではでは。


******

daft 10th ANNIVERSARY PARTY!!
2013/06/02(日)
15:00-23:00
@OZON

adv. \3,500-
door.\4,500-
※限定枚数に達した場合、販売を打ち切らせていただきます。

【TICKET】
daftanniversary@gmail.com

【GUEST DJ】(順不同)
MATSU
TA2YA
KANE
DJ EiON
岡崎のヒロシ

【GUEST MC】(順不同)
DE LA YAS
LUPIN
MC Sougi
ROKUDENASHI

【GUEST DANCE】(順不同)
CLAP PAIJHA(福岡)
sucreamgoodman(大阪)
Marjoram(東京)
Real Promotion + TAICHI from ジャスタブーブー(東京、大阪)
GONZO(東京、沖縄)
GROOVIN/SLASH(神戸)
HACTION BOYS(名古屋)
MOVE UP(名古屋)
BREEZIN(愛知、大阪)
SHIZUKA+SOMEKA(名古屋)
entrance(三重)
The Oldyz Shop(名古屋)
ROLLERZ(名古屋)
味噌煮込み宝刀(山梨、愛知)
THE SLAM BAD SUGAR(名古屋、沖縄)
ARROGANT(名古屋)
Inspirado(岐阜)
Skullz(三河)
Keep It Real(名古屋、関東)
HONEY WAXX(名古屋)
Bo’z(愛知)
052 KRUMPERZ
opinionist(愛知、石川、新潟、三重)
ちびっこ☆マグマセレナーデ(松本、横浜)
Triggger(静岡)
GLITTER(名古屋)
LOKI(東海)
STEP of ART(愛知)
PIN-MEN(名古屋)
中区ジェントルメンズ倶楽部(名古屋)
A’s(名古屋、東京)
Calpas(愛知)
A.R.E.S(愛知)

【GUEST UNIT】
UC from daft +TAISHOW from ZENITH(東京)
masahiro from daft +YASUHIKO from Ugly(岐阜)

【HOST】
INDIAN CREW(愛知)
daft(愛知)

【協賛】(AtoZ)
affection & 山場
BEAT STAR DANCE STUDIO
BIONICMAN
boildesign
BRUSH WAACK
BTstudio
CLOVER DANCE STUDIO&塾
dancing base Zenith
DANCE DYNAMITE
DANCE STUDIO BEAT-IN
DANCE STUDIO entrance
DANCE STUDIO GOOZ
Dance Studio Peeps!
Dance Studio SXIP
DANCE studio W
DANCE&CALUTURE SCHOOL BAILE
D-BUiLD
DCO DANCE STUDIO
DE LA POP
EMOTIONAL SOUNDS
Emotion Dance Studio
FASMANIA
FIVA DANCE SCHOOL
FORCE DANCE STUDIO
JADE
Hot Meat Pie
HOT SHOT
OTAIRECORD
pineapple studio
PLAYA
Studio U
Studio Voyage
SUPREMES DANCE SCHOOL
TURN IT UP
TWINKLE CLUB
かなで接骨院
名古屋ソウルフード隊
やまと接骨院

【DESIGN】
KENTY(irodori)

【映像】
MIKIMAMA FACTORY
Ren's
******
posted by UC at 18:15| Comment(0) | daft 10th anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

JDD東京予選&DE LA POP 結果


【JAPAN DANCE DELIGHT vol.20 東京予選】
=予選通過チーム=
Suthoom & FRESH SEIJI(東京/FREESTYLE)
LUCIFER(東京・埼玉/HOUSE)
re-salvo + KYOHEI-2(大分・京都/BREAKING)
THE BROTHERS(大阪・福岡・長崎・東京・北海道/HIP HOP)
GONZO(東京・沖縄/POPPING)


GONZO〜!!
きた!ナイス!

THE BROTHERSもさすが!鉄板!
早く観たい!

せいじさんすすむさんは絶対ヤバそう(>_<)
RYOさんもさすが!

でもSkullzダメだったのがキツイ(>_<)



【DE LA POP vol.1結果】
=ベスト8=
○なお
× 陽菜

○獅童
× シグマ

○ROKU
× ゲン

○NATIVE((YELLOW SUNS)
× TAKA

=ベスト4=
○獅童
× なお

○NATIVE
× ROKU

=決勝=
◎NATIVE
× 獅童


マスオくんかっこよかったわー!

あと、ゲンくんも初めて見たけどよかった(^^)

BIG WEST, ヒデヨシ、お疲れ様!
盛り上がって良かったね◎

MC ダルマは、、、、40点!笑

posted by UC at 20:13| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/31(金)SDS season.4 at BERONICA(大阪)


image-20130513094649.png

大阪アンダーグラウンドを代表するバトルイベント!
全国的にも珍しいHIPHOPのCREW BATTLEです(^^)

今回俺はJUDGEさせていただきます!
せっかくなんて、ぜひ名古屋からのTEAM・CREWもガンガンエントリーしてほしいですね◎

SHOW CASEも充実しているし、
会場もすごいキレイで豪華なとこですよ!

ぜひチェックお願いしまーす!

******
2013.05.31 (FRIDAY)
SDS -2nd season#04-Team Dance Battle-
BERONICA
start: 24:00
前売 \2500-
...

------------------------------
◆JUDGE◆
MAKOTO (MIDDLE FILTER)
KUCHA (HEX BEX)
IPPEE (GIDDAP / BNL)
UC (DAFT) from 名古屋
SACCHE

◆DJ -Team Dance Battle◆
DJ DY (sucreamgoodman / BNL)
DJ QUESTA (BGB / BNL)

◆SEED BATTLE TEAM◆
AtRandom…前回優勝チーム

◆MC◆
MC TATSUYA (GIDDAP / BNL)

◆DJ◆
DJ COSSI
DJ KENJI (WORK SNAKER)
DJ KEN

◆ARTISTIC SOLO PERFORMANCE -Color Code: GREEN◆
WU-TAN (AIR REAL / MASTER PEACE ROCKERS)
AYA (TAA!!!)
ゴン (サカナウマゴン)
JOHN (BAD BABYZ) from 広島
MICO (unknown)

◆DANCE SHOW CASE◆
S.H.O.T (KYOKO, YOoKO, yuco, HALUKA, MA-NA, AKANE)
VETTY
Sigel-B-Squaid
MO★JO
AUX
ancut stonez
Bawlzy(ERIKA/HIRO/RAYNE)
tomomi+Junko
LooPy
YC.B
Elfee
Caijuu
ELM
SOH
******
posted by UC at 15:30| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

誕生日、そして、チケット販売途中経過


どうもです。

5月17日は、30歳の誕生日でした。
ついに三十路ですね。

自分が三十路になるなんて、昔から全然想像できてなかったから、
いざなってみると不思議な感覚ですね。

まぁなんも変わらないんですけどねf^_^;
でも、自分の中で少しピリッとする感じはありますね。
気引き締めて、自分と、その周りを充実させていけるように頑張ります!!


てことで、
昨日は高級焼肉店でディナー(^^)

image-20130518190918.png


A5の黒毛和牛!!
でらうまかった!

ごちそうさまでした!!
タエさん、毎年ありがとう◎


image-20130518191143.png


さぁ30歳になったし、
daft10周年イベントまであと2週となったし、
もう突き進んでいくしかないですね!

daft10周年イベントのチケットについてですが、
限定600枚での販売となっていますが、
現在分かってる範囲での集計で前売り330枚くらいです!
まだ現状報告もらってないとこもあるし、
協賛社にてチケットGETした人もいるだろうから、
残り250枚くらいですかね?

うかうかしてるとあっという間になくなってしまう可能性もあるんで、
ぜひ逃さないようにGETしてください!
この一週間がヤマとなりそうですね(^^)

出演者、協賛社に連絡いただくか、
daftanniversary@gmail.com
に連絡してください!

よろしくお願いします!


そして、前日の7ヶ所同時開催のSPECIAL WORKSHOPも、
1.
TakE/SLASH(GROOVIN/SLASH)
【時間】19:30-21:00
【会場】SXIP DANCE STUDIO
( 名古屋市港区土古町2丁目13番地)
【料金】2500円
【定員】25名
   ※小学4年生以上のみ受講可
【ジャンル】HIPHOP
【予約】052-3381-5832(SXIP)

残り2名!!


2.
TOMOKO(Marjoram)
【時間】19:00-20:30
【会場】pineapplestudio名駅Scream
【料金】3000円
  ※daft10周年PARTY前売りチケット提示で500円OFF!!
【定員】30名
【ジャンル】HIPHOP
【予約】052-251-4100(pineapple studio 千早)

残り7名!!


3.
DY(sucreamgoodman)
【時間】21:00-22:30
【会場】BT STUDIO
(愛知県岡崎市南明大寺町4-14)
【料金】2500円
【定員】25名
【ジャンル】HIPHOP
【予約】0564-51-5192(BT STUDIO)
【問い合わせ】info@btstudio.jp
【注意事項】
  ・撮影、見学禁止
  ・車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

半数以上空きあり!!


4.
TECCHY(GONZO)
【時間】19:30-21:00
【会場】dancinb base Zenith
(岐阜県岐阜市若宮町3-24-2 日タクビル4F)
【料金】2500円
【定員】30名
【ジャンル】POP,DANCE
【予約】0568-263-3536(Zenith)

半数以上空きあり!


5.
FISHBOY(GONZO)
【時間】18:00-19:30
【会場】FORCE DANCE STUDIO
(名古屋市天白区原1-401 2F)
【料金】2500円
【定員】40名
【ジャンル】POP,DANCE
【予約】052-808-6661(FORCE原)

残り10名ちょっと!!


TAICHI(ジャスタブーブー)
【時間】18:30-20:00
【会場】Peeps!
(愛知県西尾市下矢田町円入庵56-2)
【料金】2500円
【定員】30名
【ジャンル】HIPHOP
【予約】info@studio-peeps.com
0563-75-0904(peeps)

半数以上空きあり!!


7.
SHIGERU(RealPromotion)
【時間】19:00-20:30
【会場】DANCE STUDIO GOOZ
(岐阜県羽島郡岐南町三宅9丁目123-1 1F)
【料金】2500円
【定員】25名
【ジャンル】HIPHOP
【予約】gooz.homebase@gmail.com
058-214-4366(GOOZ)

残り半数!!


こんな感じです!

こちらも全部滅多にない機会です!
お早めのご予約を!!

お願いしまーす(^^)


ではでは。

posted by UC at 22:33| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

5/26(日)ダンス祭〜LOAD TO THE ダンス祭3rd〜 at ライフポート豊橋(豊橋)


image-20130513112634.png

INDIAN CREWのリーダー兼パ○リのSUGI-J a.k.a.MC ROKUDENASHIが仕掛けるコンテスト!!

地元西尾を盛り上げるべく始めたコンテストですが、
年々盛り上がりを増し、
今年から西尾を飛び出し、豊橋、名古屋でも予選大会が開催されます!
もちろんFINALの会場はWEST TAIL 西尾市ですよ◎
てことで、今回は豊橋予選です。

この日は名古屋でTHE CENTRAL EMBLEM KING、東京でFRESH!?、浜松でNEXT LEGEND、仙台でディライト予選と各地で熱いイベント盛りだくさんですが、
豊橋も熱くなりそうですね◎

豊橋の皆さん、彼のムダに高いテンションについていってくださいね(^^)

******
「ダンス祭〜LOAD TO THE ダンス祭3rd〜」
開催日:2013/5/26(日)
開催時間:12:30〜開演 
13:00〜開場 
15:45 終演
開催場所:ライフポート豊橋(愛知県豊橋市神野ふ頭町3-22
入場料:前売り1000円  
    当日1500円
GUEST:1994(MONA/SEINA/CAHO)
スタジオ紹介SHOW CASE:
・STREET DANCE STUDIO C.R.E.A.M.
・EDUCE.
**************************************************
(SUGI-J)
さあーて豊橋予選のGUESTは、なんと昨日ダイナマイト予選を見事突破した「1994」がやってきますよ
メンバーは、MONA/SEINA/CAHOの3人になりますがかなりやばいSHOWをかましてくれること間違いなし
僕は昨日見ましたが、かなりよかったと思います
是非とも期待していいこれからの東海を背負うであろう3人が豊橋に上陸
見逃しは厳禁

そして今回のスタジオ紹介コーナーは、豊橋が代表するtopダンサーでもあるTAKENOUCHIさん率いる「C.R.E.A.M.」様の登場です
ただ今回運動会の予備日とかぶってしまったため出演が難しいとのことですが、なんとかお願いをしましてやれる範囲で出演していただけるという気持ちで動いてくれたこと感謝しています
もう一つは、豊橋でSWAG GATEというダンスコンテストもやりながら、服のデザインも手がけるイケイケダンサーSHO-TA君率いる「EDUCE.」様の登場です
SHO-TAくんもかなりダンスに愛がある人で話しているだけでかなりあつくなってしまうあついかたです

もうすでに盛り上がること間違いない豊橋予選・・・

さらにダンス祭のイケイケダンスや抽選会といったみんなで楽しめる内容もあり、帰り道では・・・
「ダンスはじめてみようかな」ってお父さん・お母さん思いますよ笑

是非ともご参加願います


そしてダンス祭豊橋予選のエントリー状況は、
・小学生の部 残り1チーム
・中高生の部 残り2チーム
となりました

エントリー埋まり次第キャンセル待ちになりますので、ご了承ください

では豊橋予選お待ちしております
******
posted by UC at 12:20| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

DANCE DYNAMITE 結果とか


1994
Both Monster
BREEZIN
PARTY ROCKERS
頂志
Rhthm Walkers
Real Legend
LOL
Waz up!?
ViERj
MAX DIVA
AT


仕事長引いてまったく見れなかった(>_<)

結局大阪も行けなかったし(>_<)

いろいろ残念すぎる…


て、悔やんでも仕方ないから次に向かう!


通過した皆さんおめでとうございます(^^)
KENJIさん、RYO-Zさんの超大物エントリーに刺激受けた人も多いはず!!
そして、
大阪のLINKS FINALもおめでとうございます!
これからもかっこいいHIPHOP発信お願いします。
来月の名古屋もお願いします!
今日行けなくてほんと悔しいです(>_<)


てことで、今年のダイナマイトは決勝がかなり楽しみ◎
俺も頑張ります!

では。




posted by UC at 22:35| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

DANCE DYNAMITE予選、UK B-BOY CHAMPIONCHIP中部予選 結果とか

DANCE DYNAMITE 2013 KIDS
<予選通過>
Boogie Down Bounce
Ding Dong Ditch
DEF→SQUAD
Projector☆Legend
FACT
two1doz
B2O
Original☆Legend
NIFTY
Queens
LIL☆CHIP
AIKA☆REIKA


全62チーム!
お疲れ様でした!

結構自分的に高得点つけたところが順当に通過したかなって感じでした。

でも、他にも良いチームいっぱいだったから、
僅差で通過できなかったチームも多かった気がする(>_<)
あんまきちんと合計点数は把握してないけど。

ちなみに、通らなかったけど俺的に特に高得点だったのは、
愛娘
dip
かな。
あとは挙げ出すとちょっとキリないんでやめときます。

気持ち的には、
MerrilyのHAPPYさにやられました◎


全体的には、感覚的に良い子もたくさんいたし、
やっぱり、みんな踊れるんだから、ソロくらい好きにやらせてほしいなー、即興で踊ってほしいなーて思っちゃいました。

てゆーか、
DJ VAG使用率多過ぎf^_^;
THE WHITE SHADOWもやたら使われてたなー。
んで、AYAさんが言ってたように音質悪いチームが何チームかいて残念でした。
特にHIPHOP…。

でも、ひたむきなダンスがいっぱい観れてパワーもらえました(^^)
決勝に進んだ皆さん、頑張ってください!!



=UK B-BOY CHAMPION CHIP 中部予選=
<ベスト8>
× リベラルマニューバーズ
○Crowz Emsemble

○Body Carnival
× MARK by MARK

× バビロンズ
○HOT POINT

○8 NORTH GATE
× ハイドステア

=ベスト4=
× Crowz Emsemble
○Body Carnival

× バビロンズ
○8NORTH GATE

=決勝=
◎Body Carnival
× 8NORTH GATE


面白かった◎


posted by UC at 19:47| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/12(日)RUBBER BAND WS at studioU(半田)


いよいよ明日!

半田にレジェンドが来ます!

全国でヤバいPARTYが開催される明日ですが、
これもすごいことですね。
HIPHOPというものをNEW SCHOOLというものを、
芯から感覚したいなら、
この機会は絶好の機会!

詳しくはYou-Geeさんのメッセージをどうぞ!!

******
お疲れ様
今度の日曜日に
私が主催する半田のStudioUに

NYからヒップホップダンス(ニュースクール)を創ったオリジネーター

ミスフィッツのラバーバンドをNYから呼んでレッスンやってもらいます。
アライブTVにメインとして出ててエリートフォースと並ぶ超大物なんだけど
(最近の様子が下にYouTubeリンクあり)

ヒップホップが好き!
ダンスが好き!て子には このストリートの本物の感覚ってのに触れて欲しいっ

ダンスや文化を理解しようとしてる子には是非とも紹介してあげて下さい 。
まだ少し空きあります!

本当に奇跡的な事なんだ!

詳しくは
http://blog.ugs-net.com/?eid=1641062
を読んで欲しい

YouTubeとかは
以下を参照
http://www.youtube.com/watch?v=qQYYPQ7UI9A&feature=youtube_gdata_player


後で知って後悔して欲しくないから

ガンガン広めて欲しいです!

彼に会いに、ダンスの歴史に触れに来て下さい。
ダンスを創ったその張本人に習いに来て下さい!!


半田 Studio U @BLACK
5/12(日)
19:00〜20:30

メンバー3000円
ビジター3500円

予約はstudiou@ugs-net.comまで
名前と連絡先、ラバーバンドW.S希望と送信

定員になり次第〆切らせていただきます。

キャンセルの場合はキャンセル料が発生します。

******
posted by UC at 17:13| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

5/26(日)FRESH!? vol.6 at Jingsta(東京)


daft10周年PARTYに出演していただくMarjoramのお二人が主催するバトルイベント!

女性限定のHIPHOPソロバトルです!
予選がサイファー形式なのが魅力の1つですね!
1番オシャレな人にBEST FRESH賞もありますよ〜(オーディエンスから選ばれる可能性あり)

名古屋女子も、最近熱い気持ち持った子たちが少しずつ出てきてるの知ってるんで、
どんどんチャレンジして、何かカタチ残せるようになるといいですね(^^)

******
FRESH!? vol.6
2013/05/26(日)
OPEN14:00、START15:00〜
@Jingsta

ENTRY(当日のみ、中学生以上) 2000yen
TICKET 1000yen

PRIZE: 20000yen+vol.7 JUDGE

JUDGE:
U-GE(Soul2Soul)
MIHO(Marjoram)
MAHINA(emanua/P∞P)※vol.5 Winner

MC:
hoym-k

BATTLE DJ:
OBA
STEZO(STO/スタキャン)

ENTRY:バトルエントリー者は14:00に集合

=予選=
サイファー方式
1サークル10〜15分のサイファー(何回出てもOK)
1サークル1人ピックアップ×8
BEST8から1on1バトル

******
posted by UC at 12:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/26(日)NEXT LEGEND at 窓枠(浜松)


image-20130507015222.png



浜松のTERAくんが仕掛けるダンスコンテスト!
daft10周年PARTYでも踊ってくれるKUBOTAもJUDGEです◎

年代別に開かれていて、毎年東海地区中心に盛り上がってます(^^)

今年もいよいよ新シーズンスタートです!
毎年継続してやってくれるというのはありがたいことです!
みんなで盛り上げていきましょう(^^)

キッズは名古屋からのエントリーも多いんですが、
オープンクラスがもっと名古屋から踏み込んでいく人がいるといいな!
がんがん攻めて優勝かっさらっていきましょう!
そして地元静岡勢がそれを阻止しましょう!

そんなバチバチな図も見たいですね(^^)
ご近所どうし刺激しあっていけたら最高です。


******
NEXT LEGEND 2013
《予選大会1》

◆日時:2013.5.26(sun)
◆場所:浜松 窓枠

◆JUDGE
 G-TA
 YU-KI
 KUBOTA

◆募集数
小学生部門 20チーム
中学生部門 20チーム
一般部門 15チーム

【決勝進出枠 各部門3チーム】

◆参加要項
パフォーマンス時間:3分

◆参加費
チケットノルマ 2,000×5枚=10,000

※エントリー受付中。

お問い合わせ・エントリーはHPへ!!
http://next-legend-dance.jimdo.com/

告知動画
http://youtu.be/xG8cot6Kieg

******
posted by UC at 12:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

GW後半記〜神戸やら052やらZOOやら〜


どうもです。

GWでしたね。
前半はこの前日記書きましたが、
中盤は、僕にとっては平日だったため仕事、練習、時々ビアガーデンな毎日でした。

daft新ネタの音源がようやく定まりつつあって、
早くカタチにしていきたい反面、
迷いも捨てきれない(>_<)

もっとフィーリング高めないと。


てことで、GW後半でも振り返っときます。

3日は1日仕事でして、終わり次第神戸へと出発。
神戸DEバトルいってきました。

去年JUDGEで呼んでいただいて以来、参加出来てなくて、
JUDGEコメントで「次は出ます!」とか言ったのに…て思ってたから、
まさひろが車出してくれるってこともあり、勢いで行ってきました。

イベント盛り上げられたらいいなー。
なんて思ってましたが、結果は惨敗で。
恥ずかしいやら情けないやら。

まぁいくらか会場沸かせたし、いろいろ声かけていただいたんで良かったんですが、
実際は自分の悪い癖が出たかなぁと。

足りない部分は成長させたいし、
いろんな価値観の人に認めてもらいたいけど、
自分の信念も貫きたいですね。
なんにせよ、クオリティ高めないと。

今年に入って、ずっと自分の踊りにスッキリしない感じが続いていて、
その原因もいくつか自分では思い当たってはいるんだけど、
なかなか解決できず。。。

うーん、このままじゃダメですね。
もう一度、きちんと向き合わないと。


まぁそんな自分のことはさておき、
神戸ではすすむもKAZUもしっかり名古屋レペゼンしてくれて、
名古屋のHIPHOPは熱い!
と印象づけてくれました(^^)

ナイスダンスでした◎
ダイキもミラクルをありがとう(^^)
俺ももっと頑張らないとな。

そんな感じで、神戸から帰ってきた4日は、
夕方までゆっくりしてから、
daft10周年の営業回りして、
長居はできなかったけどSTさんの店で福岡出身のダイチさんとまったりして、
音源編集したりして過ごしました。

そして5日は、052SESSIONにICE BURG。
天気良くて良かったですね!
野外KRUMP面白かった◎
ヒロシが音源担当で大変そうだったねf^_^;
でも今まで以上に盛り上がってるように見えたし、
WOWZヒロくんの頑張りにはグッときましたね。
ダンスも良いBUCKかましてました◎

あーやって下もついてきて、
周りも巻き込めるってステキ。
ヒロくんお疲れ様!

その夜のICE BURGはSHOWも盛り上がって良かったな。
ここでも若手パワーが見られて良かった。
それに、ばにTさんは時代来てるねー笑
面白かった◎

あと、TA2YAのPLAYがイケてたなー。
上がりました(^^)

ヒロトくんWOWZヒロくんお疲れ様でした!
来月は10周年のアフターパーティーをICE BURGと共催でやってもらいます!
楽しみ!!
また情報UPします(^^)

そんなこんなで、
GWラストの6日は、ZOOの発表会を観に行きました。
実は初めてのZOO発表会!

予想通りすごい人でした。
そして、すごい歓声。
そして、26ナンバーぶっ続け(>_<)
さすがにちょっと疲れたf^_^;

ぶっ続けで観た中で、
発表会なんで踊れてる踊れていないは別として、
個人的に作品として良かったのは、
SAYAKAナンバー
かな。
流れと構成が分かりやすくて、まとまっていました。

NOBUナンバーもしっかり練習してるなーて感じで良かったし、
ANNさんナンバーも選曲良くて、ANNさんが相変わらずかっこよかった(^^)
AYAナンバー、AMIナンバーも“らしさ”があってすんなり観れました。
SEIJUNナンバーも雰囲気あって良かったな。
ZOOらしさを感じました◎
JUNKO先生のところも気持ちよくノレるHIPHOPで意外で良かったです(^^)

結局、あれだけ作品見せられると、
印象に残る作品とそうじゃない作品がハッキリするというか、
曲の流れと振りの意図って大事だなーと改めて思いました。
曲にしろ振りにしろ流れが悪いと、結局何が見せたかったのかわかんなく終わるというか。

あれだけ良い舞台と良い照明使える機会はなかなかないから、
みんな気合い入ってただろうし、
作品作るの大変だっただろうなー。


それから、GUESTのCAKRA。
まぁ半分以上はこれ観に行ったようなもんですが、
もう期待以上でした(^^)

すごかった!
KOUさんの頭ん中はほんとどうなってるんですかね?!f^_^;
音源から、振り付けから、構成から、演出から、
ほんとブッとんでたなー!
10分間をまったく長いと感じなかったし、
序盤の入りから、KOUさんがソロで出てきた時までで完全にもってかれましたね。
ソロもハンパなかった。
あとはもうたたみかけ!
なるほどと。

さらに進化していて、相当くらいました。
だいぶ良い刺激もらえました。

俺らも、もっと良いネタ作りたくなった!
ありがとうございました!


そんなこんなのGW、
…70点。

好き勝手動いてはいるけれど、
やれてないこと、出来てないことが多すぎる。
反省。

でも、未来は明るい。
もっと濃くできる。
気付けて良かった。
と、思えるようにまた日々過ごしていきます!

とりあえず、
daft10周年PARTYまであと4週!

皆さん、チケットはなるべく早くGETしてくださいね!
安心するのでf^_^;

よろしくお願いします◎

ではでは。
posted by UC at 23:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OSN vol.15 結果

【LOCK】
=ベスト16=
○SHUFFLE BOOGIE
×てっぺん

× twiins
○W-CLAPS

× FUNKY LOCKERS
○HANAI&KARIN

× SuperMarket
○FULL AHEAD

○ROADDOGGZ
× KONAMI&HANA

○GANG☆MANISH
× T-mo&KUBOTA

○FunkyMethod
× DOWN TOWN BOUNCE

○Bitter Box Sisters
× TAKE-C&Hi-SAE

=ベスト8=
○SHUFFLE BOOGIE
× W-CLAPS

○HANAI&KARIN
× FULL AHEAD

○ROADDOGGZ
× GANG☆MANISH

○Funky Method
× Bitter Box Sisters

=ベスト4=
○SHUFFLE BOOGIE
× HANAI&KARIN

○ROADDOGGZ
× Funky Method

=決勝=
◎SHUFFLE BOOGIE
× ROADDOGGZ


【POP】
=ベスト16=
○ACKY
× K-MIN

×Ricky
○マドカ

× YOSSINE
○Masato

× DANDY
○KEI

○KITE
× LoCo YoKo

× CGEO
○IRON MIKE

× GUCCHON
○MASAO

○MACCHO
× HOAN

=ベスト8=
× ACKY
○マドカ

○KEI
× MASATO

○KITE
× IRON MIKE

○MACCHO
× MASAO

=ベスト4=
× マドカ
○KEI

× KITE
○MACCHO

=決勝=
◎KEI
× MACCHO


【BREAK】
=ベスト8=
× K.A.K.B
○安来屋STYLERS

× Shangri-La
○Body Carnival

× GOOD FOOT CREW
○FOUND NATION CREW

× Crowz Emsemble
○MORTAL COMBAT

=ベスト4=
× 安来屋STYLERS
○Body Carnival

× Found Nation Crew
○MORTAL COMBAT

=決勝=
× Body Carnival
◎MORTAL COMBAT



結果だけだけど、すべてが壮絶!
こればかりは観てないと何も言えないですね。

今年行けなくてほんと残念(>_<)

来年はまた行きたいな!

お疲れ様でした!
posted by UC at 20:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/26(日)THE CENTRAL EMBLEM KING 2013 at pineapplestudio千早(名古屋


image-20130505154007.png

東海地区最大のバトルコンテストイベント!
今回は男限定のKING決定戦!!

今年も年に一回のこの季節がやってきましたね(^^)
去年はJUDGEで出れなかったから、
今年は思う存分踊りたい!!

東海ダンサー必見です。
みんな男のプライドかけてエントリーしましょう!

******
ジャンルレスソロダンスバトルコンテスト(男性限定大会)
THE CENTRAL EMBLEM 13 king solo battle

2013.5.26.Sun.
ENTRY 14:00 / START 15:00 / CLOSE 21:00
@ pineapple studio CHIHAYA
Battle ENTRY 2,000yen(当日エントリーは+500yen) /
DOOR 1,000yen

JUDGE:
ANI(DG JAPAN)
ヒロト(Skullz)
WUTA(YELLOW SUNS)

MC:
G.O.T.O(WRECK SQUAD)

BATTLE DJ:
DJ MATSU


【ENTRY】
バトルエントリー資格:
年齢、ダンスキャリア、実績、得意とするダンスジャンルは一切問いません。
男性であればどなたでも参加可能です。


バトルエントリー方法:
エントリー締め切り→大会前日(5月25日 土曜日 PM11)

1.エントリーネーム
2.レペゼン(代表する地域)
3.主に活動しているチーム名(なければ空白で可)
4.最も得意とするダンスのジャンル(1〜2種)
5.Battle時にかけてもらいたい音のジャンルを以下から1つだけ選択
【 HIPHOP, HOUSE, POP, LOCK, BREAK 】
6.返信先メールアドレス(送信アドレスと同じ場合は省略可)
  以上を記入し、エントリー用メールアドレス(entry@pnw.to)へ送信して下さい。


エントリー受付完了とともに返信メールが送られますので
携帯電話からエントリーされる方は、返信メールが受信できるように設定をお願いします。

メールでエントリーするとエラーがかえってきてエントリーできない方へ


諸注意:
会場への飲食物の持ち込みはできません。
室内シューズ持参です。
******
posted by UC at 13:57| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

OSN day1 結果

【LOCK】
=ベスト32=
○SHUFFLE BOOGIE
× ユウイチロウ&104
○てっぺん
× ザ カナディアン バック ブリーカーズ

× ADBKILL
○twiins

○W-CLAPS
× TAKAYUKI&HIROKI

○FUNKY LOCKERS
× U.U&シーラE

○HANAI&KARIN
× O'ldskillz

○SuperMarket
× YOYO&CAT

○FULL AHEAD
× あっひーず☆

○ROADDOGGZ
× うにゃバチャット

○KONAMI&HANA
× Triple-O-Ladys

× BC'N'LOCK
○GANG☆MANISH

× ジャパニーズロッカーズ♪
○T-mo&KUBOTA

○FunkyMethod
× B&B

○DOWN TOWN BOUNCE
× MOTHER FUNKER

○Bitter Box Sisters
× BLOOM

○TAKE-C&Hi-SAE
× lock it up


【POP】
=ベスト32=
○ACKY
× アトミックカンチ

○K-MIN
× U-TA

○Ricky
× miyaru

○マドカ
× KUSSUN

○YOSSINE
× mi-to-

× Yosuke
○Masato

○DANDY
× はるた

○KEI
× LIL SHOW

○KITE
× CHUN

○LoCo YoKo
× TECCHY

○CGEO
× rui

○IRON MIKE
× SATOCI

○GUCCHON
× RYOSUKE

○MASAO
× 創

○MACCHO
× RIKU

○HOAN
× ヒデヨシ

【BREAK】
=ベスト16=
○K.A.K.B
× HOT POINT

○安来屋STYLERS
× BACK TO THE BASICS

× SEVEN STARS
○Shangri-La

○Body Carnival
× CONVEN CREW

○GOOD FOOT CREW
× SINCE

○FOUND NATION CREW
× MARVELZOM BBOYZ

○Crowz Emsemble
× 8NORTH GATE

○MORTAL COMBAT
× Supreme StyleS Squad





T-mo&KUBOTA すごい!
アツシくん、てっちーは惜しい(>_<)
ヒデヨシ、残念だったけどヤバいこと!

コシオくんもタケシくんも頑張れ◎

2日目楽しみ!

posted by UC at 20:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/25(土)STYLE JUNCTION 2013 at ZEPP NAMBA(大阪)


image-20130505135516.png

こちらは関西最大級のSHOW CASEイベント!!

今年はなんとデイイベントに移行!
キッズ世代も見れるようになりました(^^)

こちらも、daft10周年イベントで踊っていただく、
sucreamgoodman、
Skullz、
BREEZINのKENTAくんとTOMさんが、TRUST+MADNESSで、
出演します!

すでにチケット完売なんで、
今から行きたい!となっても一足遅いのですが、
しっかりチケットGETした人は、トップクラスの踊りをしっかり目に焼き付けてきてください(^^)


******
2013年5月25日(土) @Zepp Namba

関西最大級!珠玉のショーケースイベント
「STYLE JUNCTION」!

今年はDAY EVENTとして開催!
スペシャルゲストにフランスから「BRUCE + NIAKO」が登場!
関西を中心に名立たるダンスチームが出演!
究極のショーケースを見逃すな!

【タイトル】
STYLE JUNCTION

【日程】
2013年5月25日(土)

【場所】
Zepp Namba

【時間】
17:00-22:00


【料金】
前売り ¥4,500 (全席指定/1ドリンク500円別途必要)

※チケット完売のため当日券は販売されません

■ 未就学児入場不可
■ このイベントは撮影禁止となっております。盗撮があった場合即刻ご退場頂きます。

TICKET INFO
【チケット発売開始日】4月25日(木)〈全席指定〉
電子チケットぴあ [TEL 0570-02-9999 http://pia.jp/t/]Pコード 623-375
ローソンチケット [TEL 0570-084-003 http://l-tike.com] Lコード 58287


【CAST】

【DANCE SHOWCASE】
BRUCE + NIAKO
YOSHIE + LEE + AKANE
HANAI (W.C.O/Be.Bop Crew、BRO of MADE IN FUNK)
ELECTRIC TROUBLE
MOCCHIN/KYOGO from D’OAM
THE BROTHERS
sucreamgoodman
HEX BEX
Skullz
BLACK SHIP
SHAFT BLAZE
MAV●Z
BOUNSTEP
TRUST + MADNESS
JAM
BUSTA JAKK BOOGIE
Majestic-5
3D CREW
Some OL’
MORTAL COMBAT
Rm sister
Jaccuzi
甘い飴


【HOST MC】
MC USK


【DJ】
DJ K-KATSU

【問い合わせ】
株式会社アドヒップ
TEL : 06-6543-8282
PC : http://www.dancedelight.net
MOBILE :http://dancedelight.jp





posted by UC at 18:15| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/24(金)THE ABSOLUTE vol.4 at CITTA’(川崎)


関東最大級のストリートダンスSHOW CASEイベント!!

相変わらず出演者ヤバすぎです。
レジェンドたちがいっぱい出てます。

daft10周年でも踊っていただく方々も、
Marjoramが、L.O.F.Dで、
GONZOは、ULTIMATE CREWで、
TAISHOWさんは、MONSTERで、
KOSIOくんは、JAM JACK CLANで、
Real Promotionも、Real Promotion+UNIVERSEで、
ちびゆりちゃんも、TOKYO NEXT GENERATION LOCKIN’ UNITで、
それぞれ出演します!!

すごいイベントですね。

これが1夜にまとめて観れるなんて、
大人だけの特権ですね(^^)

贅沢!!

******
THE ABSOLUTE VOL.4
5/24(金) @CLUBCITTA'川崎
OPEN 23:00PM START 23:30PM
前売り4500円 / 当日5000円

電子チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ (Pコード:623-836
ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/ (Lコード:76376)
e+ イープラス http://eplus.jp (問)0570-06-9911
チケット発売日:2012年 4月 7日(日)

■深夜公演の為、18歳未満の方のご入場はお断りいたします。
■当日会場にてIDチェックを行ないますので、
写真付き身分証明書のご用意をお願い致します。

DJ:
MAIN FLLOR/ OBA
LOUNGE FLOOR/ SACHIO

MC:
KEN(from 琉-UNIT)

出演:
ALMA
SOUND CREAM STEPPERS
J.S.B Underground
SWING MEN BROTHERZ (KAZU,MANKEY,JUNJI,MACHI,TAISHI)
GO GO BROTHERS
YOSHIE+LEE+AKANE
L.O.F.D
ULTIMATE CREW(フォーマーアクション,舞踊者,SANTANA,QUIGHT,DOMINATE,GONZO,BUGZZ FUNK,HAN)
ALL GOOD FUNK
Beat Buddy Boi
s**t kingz
SYMBOL-ISM&THE BEAT DOWN BROTHERS
THE FLOORRIORZ
タイムマシーン
KING OF SWAG&QUEEN OF SWAG
TOKYO SHOCK BOYZ (MASAKI,YOSIN,KO-TA,GEORGE,YU-KI,ACHI)
Baby Tight Eyez from Street kingdom & Twiggz Fam
STEZO+CHU+JOE from広島+KENTO+CHA
BUTTER+RYOSUKE
Monster (KO-TA+RYUMA+TAISHOW+KO-SKE+MASA)
TOKYO FOOTWORKZ
JAM JACK CLAN
TOKYO BEAT SURF
SO DEEP
Real Promotion+UNIVERSE
DIELECTRIC TRIBE (ブラザーボム,KOHEI,Boo,NAOTO,Aジロー,みわみわ,HAYATO,ツバサ,リュウイチ,YOSHIKI,バファリン,YULI,SUMI,キングゴリラ,GENTA,たかてぃす,陽,BUMMEI,GENDAI,RYUTA,JUVENILE)
TOKYO NEXT GENERATION LOCKIN' UNIT (OBJECTION!!,AURORA×TEX,Miss Mee,ちっひー,Zabu,ちびゆり,YUTA&あおきま,しげたそうし)

AND SECRET GUEST SHOW....


posted by UC at 18:15| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/19(日)DE LA POP at FLEX LOUNGE(名古屋)


名古屋POPシーンでグイグイきてる中堅世代BOXXTOPが仕掛けるPOPPIN BATTLEイベント!

いいですね◎
POPへの愛情感じます(^^)
エントリーも定員埋まったみたいで、
今はキャンセル待ちとなったみたいだし、
きっと盛り上がるでしょう!

あとはMC次第かな!?笑

HIPHOPの人もぜひ観戦に行って、盛り上げて、
ポッパーのスキルを勉強しましょう◎
エントリーしてる人もいるみたいだけどね(^^)


こうやって次世代が上も下も横も巻き込んでどんどんやっていってほしいですね!


******
2013,5,19(SUN)
13:00-20:00
DE LA POP vol.1
〜POPPIN 1on1 BATTLE
@FLEX LOUNGE

ENTRY:2000yen+1d(事前)、2500yen+1d(当日)
AUDIENCE:1500yen+1d

JUDGE:
OZ1K
ANI
キャラメル

BATTLE DJ:
DJ GIN

FLOOR DJ:
DJ NAOYAN
DJ TOMMY W.W.

MC:
DALMA

HP:
http://keepitfunk.wix.com/de-la-pop

******
posted by UC at 13:37| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする