5/11-12(土日)DANCE DYNAMITE 2013 予選 at OASIS21(名古屋)


image-20130430133305.png


image-20130430133312.png


あのJAPAN DANCE DELIGHTよりも歴史の長い
名古屋の風物詩コンテストです。

これまで、名古屋のダンスチームにとって、
この年1回のダイナマイトの予選を勝ち上がることはステイタスであり、
さらに優勝チームはその年名古屋で最もイケてるチームとして君臨できる、
まさに成り上がるチャンスの場でした。

僕らもdaft結成当初から挑み続けましたし、
予選を通ったり、通らなかったり、準優勝二回したりしたのちに、
悲願の優勝をしたことを鮮明に覚えています。

その後、ダンスを始めた頃には夢でしかなかったダイナマイト決勝でのGUEST出演をさせていただけた時は、
頑張ってきて良かったなーと感慨深かったです。

ほんとにこういう場があるからこそ、
成長できた部分もたくさんあるし、
一回開催するだけでも大変なこの規模のコンテストを続けてくれることに僕は感謝しています。

だから、最近はチーム活動する人が減ってきて、
少しずつコンテストの盛り上がりが衰退気味なことを寂しく思います。

チームの継続ってほんと難しいから分かるんですが、
それでも、やっぱりチームダンスっていいもんですよ。

そんなこんなで、
今年はこの歴史あるダイナマイトでJUDGEをさせていただきます。

初日のKIDS CLASSだけですが、
責任は重大ですね。
精一杯やらせていただきます。

KIDSもJUNIORも100チーム近いエントリーで盛り上がっているけれど、
OPEN CLASSに大人がもっと出て欲しい!

今年はヤバい大物エントリーあるから、
だいぶ楽しみだけど◎

とりあえず、
観戦無料なんだし、
出る人も出ない人も、
愛知でダンスするならシカトせずにみんなで興味持って盛り上げましょう!


よろしくお願いします!


******
2013/5/11-12(土日)
DANCE DYNAMITE 2013 予選
@OASIS21

観戦無料!!

☆5/11(土)11:00-15:00
KIDS CLASS

JUDGE
TAKEO MIYATA(SPARTANIC ROCKERS)
SHIZUKA
AYA(HONEY WAXX)
UC(daft)


☆5/12(日)10:00-17:00
JUNIOR CLASS
OPEN CLASS

JUDGE
TAKEO MIYATA(SPARTANIC ROCKERS)
KOU(CAKRA)
JUNKO SENSEI
AGATCH(YAMAKAJI)
YAS1番?!(nobody knowz+)
******

エントリー締切は5/5(日)まで!!

詳細、エントリー方法は、
http://www.dancedynamite.com/

まで!
posted by UC at 21:29| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW前半記!!

どうもです。

世の中ではGWですね。
前半戦は名古屋づくしな週末となりました(^^)

まず金曜は、
豊田SPARKでのZEAL COLLECTIONに遊びに行きまして、
三河ノリを存分に楽しんで、
0014ゆうたくんが元気良く踊ってるのを微笑ましく眺めまして、
SHOW後はすぐさま名古屋のラバーズへ。

もう少し遊びたかったけどね。
ああいう自分たちで自分たちの遊び場を確保するやり方はいいですね◎
世界を拡げていくことも大事だけど、近い人間と気兼ねなく楽しんでいく場もあることが大切だなと思った。
しょうご&KCくん、お疲れ様でした!

からのラバーズはGOOD MUSIC PARTYでお馴染みのナイクルへ。
そこでステキな話をいただきまして、それだけに慎重にはなってしまったけど、
自分が楽しいと思えることはやっていきたいかな。
具体的にイメージしていこう。

ナイクルも良い遊び場だと思うし。

そういえば、
コタロマスターが小銭入れなくしたとかまたついてない発言していて笑ったけど、
今回は無事見つかったらしい。笑

良かったね。

とかなんとかで結局朝まで遊んでしまって、
土曜はそのまま仕事へ。

休日出勤を気合いで乗り切り、
夜は、COZYさん&KAZUYOちゃんの結婚式二次会PARTYへ!!

期待通りの幸せに満ちた最高の空間!
ジャンベ演奏もヤバかったし、
entrance&oldysのSHOWもグッときましたー◎

新郎も新婦も踊りまくりで汗だくで、満面の笑みで、
最高にステキでした!

それにしてもeightで飲み放題はやっぱり危険ですね(^^)
三次会もそのままeightでPARTYでして。

さらにはaboutでもWONDERやってたから結局土曜もクラブはしご〜

ナナさんのラーメン屋復活SHOWを堪能して、
さぁ飲み直しだと、アバウトとeightを行ったり来たりでよくわからなくなってきたところで、
タエさんの限界が来たので僕らは人知れずタクシーで帰宅!

後から聞くと、その後はどっちもテキーラ祭りシャンパン祭りで戦場だったらしいf^_^;
帰って正解だったかも!?

いやぁそれだけみんなが開放される日もいいもんですね(^^)
愛情感じました◎
COZYさん、KAZUYOちゃん、
改めておめでとうございました!!


からの日曜。
KATSUさんの一周忌に出席した後、
モリアツ兄貴のSLAM FUNK LINEへ。

相変わらずのモンスターPARTY!
人パンパン!
すごいですね。

SHOWは、さくらちゃんと成田シスターズが良かったですね(^^)
かっこいいわー

あとはKENJIさんが相変わらず神過ぎた。
大好きです。カッコよすぎ!
サンタくんもうますぎ、足長すぎ、顔小さすぎ!笑
最強の師弟ですね。


あとは、新感覚POPPERを発掘して、
めちゃくちゃ笑わせてもらいました(^^)
いいですねー、ああいうの。
本人は意識していないだろうけど、うまくなってもあのフリーダムな感覚なくしてほしくないですf^_^;

そんな感じで、ソウギさんがまさかの15分押しでSHOWを終えまして、
みんなお待ちかねのDJ TIME〜
久しぶりにユーヤくんにも会えたし、
まさかの自分の披露宴帰りのかずまさも顔を出しに来るというカスぶり!笑

DE LA POP近いからか、みんなPOP練習してましたね?!笑

DE LA POPも盛り上がりそうですね(^^)


そんな感じで、
イベント終わりーの、
サンタくん送りーの、
DE LA YASさんに会いに行って、
MATSUさんとタエさんと飲みに行って、
家に帰りました。
時間も遅かったしDP ONE行く時間と元気はなかったー。
クミさん、誘っていただいたのにすみませんm(__)m

マツさん、ごちそうさまでした!
わざとじゃないですから!笑


そして、月曜!祝日!休み!
嬉しい(^^)

てことで、
ぐだぐだしながら、やることやって、
大須X-HALLのD-BUiLDへ!

新しく始まった東海地区限定のダンスコンテスト!
最近はめっきりチーム活動が少なくなって、
コンテストもキッズばっかりで、
少し寂しくなっていたところなので、
K-TAさんが立ち上がってくれて、ほんと良かったと思います。
ディライトやダイナマイトだけでなく、
こういうクラブ感覚のコンテストもあることはほんと意義がありますね。

結局、今日は第一回だったこともあり、
キッズは普段通り集まっていましたが、
大人の部(OVER16)のエントリーは伸び悩んでいましたね…
残念でしたが、僕はその中エントリーしてくれたチームが素晴らしいと思いますね!

少しずつチームも盛り上がるといいな。
チームっていいもんだし、
自分たちを押し出したSHOWをすることってチームだから許されることだと思うので。

みんなで、色んな新しいカタチ模索しながら自分たちを追求して頑張りましょう。
俺もがんばる!

てことで、夜はdaft練!
うん、まずまずの感じ?
うまくいくといいなー。


そんな感じのGW前半!
意外と考えることが多かったかも。
楽しかったけどね◎

結局まとめは、いつも通り、
大事なモノ、コト、ヒトを、大事にしたいなと。
目先に狂わされることなく。。


そんなこんなで、明日はまた仕事だけど、
4〜6は休みだし、
GW後半も、駆け抜けます!!


ではでは。


posted by UC at 03:43| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

5/5-6(日月)OLD SCHOOL NIGHT vol.15 at ZEPP Namba(大阪)



image-20130429122704.png



説明不要のオールドスクールバトルのお祭りです。
世界中からダンサーが集まります!

これはニュースクールの人も観に行った方がいいです。
一度は生で触れるべきですね。

名古屋から出る人たちも頑張って!!
暴れてきてください!

******
オールドスクールナイト15周年記念大会!
世界が注目するOSNの栄冠を奪取せよ!
DAY1で全ジャンルの予選、DAY2で全ジャンルの決勝トーナメント、に進行を大幅変更!
例年DAY2で行われていたBREAKING予選も初日で1サークルとなり
POPPING、LOCKINGの一次予選は2サークルで進行。
瞬き禁止の2日間!最高濃度バトルゾーン!それがOLD SCHOOL NIGHTだ!

OLD SCHOOL NIGHT VOL.15

-DAY1 予選ラウンド-
【日程】
2013年5月5日(日)
【場所】
Zepp Namba
【時間】
12:00 ~ 21:30
【料金】
前売り ¥2,500
当日 ¥3,000

Pコード : 623-193
Lコード : 53398


-DAY2 決勝ラウンド-
【日程】
2013年5月6日(月)
【場所】
Zepp Namba
【時間】
12:00 ~ 22:00
【料金】
前売り ¥3,500
当日 ¥4,000

Pコード : 623-194
Lコード : 53415

電子チケットぴあ [TEL 0570-02-9999 http://pia.jp/t/]
ローソンチケット [TEL 0570-084-003 http://l-tike.com]

〜day1&2共通〜
【出演者】
▼MC
MC USK
MC TATSUYA

▼DJ
BATSU : POPPING
TOGASHI : LOCKING
KOGATAROO : BREAKING

▼POPPING JUDGE
HUGO a.k.a Mista Smooth
YUKI (O.G.S)
SEEN (YO-BOO)
TETSU-G (FAB 5 BOOGz)※DAY1のみ

▼LOCKING JUDGE
TONY GOGO (Go Go Brothers)
FIRELOCK
SO (Be Bop Crew)
REI (Go Go Brothers)※DAY1のみ

▼BREAKING JUDGE
KEN SWIFT (VII Gems)
TAKASHI MURAYAMA
WING (JINJO/7 COMMANDOZ)
※当初予定されていたDIFFERは諸事情によりB-BOY WINGへと変更となりました。
※海外からのジャッジは国際事情により急遽変更になる場合がある事をご了承下さい。


【問い合わせ】
株式会社アドヒップ
TEL : 06-6543-8282
PC : http://www.dancedelight.net
MOBILE :http://dancedelight.jp

******
posted by UC at 12:28| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/5(日)ICE BURG at eight(名古屋)



image-20130429115949.png

052SESSIONの夜はこれ!
おなじみWOWZ&ヒロト主催のICE BURG!!

今回はKRUMP SESSIONから若手のDANCE SHOWからばーにんUNITまで、
盛りだくさんな内容なんで、GWにみんなで集まって思いきり楽しみましょう◎

自分たちで楽しくしていくしかないんで!


******

5/5(日)21:00〜MID
@eight nagoya

MEN .2000yen(1drink)
WOMEN.1500yen(1drink)

【DJ】
TA2YA
BOOKIE
VENTEN
omo-tech
岡崎のヒロシ

【MC】
FROG

【FLOOR JACK】
GULLY
CONTROLOGY
boldly
YUKAZ
1994

【SHOP】
R.T.M

【FLOOR DANCE】
SHIZUKA
AIKO
WOWZ
ヒロト

******






posted by UC at 12:11| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/5(日)052SESSION at モチの木広場(名古屋)


image-20130429115347.png

名古屋のど真ん中!
栄の野外で行われるKRUMP SESSION!

今回も熱くなりそうです。

ほんとにWOWZヒロくんはKEEPし続けていてかっこいいですね◎
継続してこそホンモノだと思うんで。

野外だし、入場無料観戦無料なんで、
栄に買い物しがてら、チラ見でもいいんでのぞきにいって、
全国から集まるKRUMPERのエナジー受けてください(^^)

夜はICE BURGもあるし、
一日みんなで盛り上がりましょう!


******
5/5(日)13:00〜18:00
KRUMP BATTLE EVENT
【052 SESSION VOL.07】
@もちの木広場(名古屋市栄)
最寄り駅:市営地下鉄東山線または名城線「栄」駅 3番・4番出口
名鉄瀬戸線「栄町」駅
愛知県名古屋市中区錦3-6-15
・KRUMP SESSION
・1 ON 1 BATTLE
・FAM BATTLE


【1on1 BATTTLE決定カード】
・BIG TRIGGERZ vs BIG WOWZ
・TINY TRIGGERZ vs JAY WOWZ
・BIG ANDFTD vs LIL WOWZ
・BIG CUTFINE vs TINY WOWZ
・JAY CUTFINE vs BOY WOWZ
・BOY X ONE vs KID WOWZ
・SHIZUKO vs QUEEN WOWZ
・JAY MAD KITTY vs LADY WOWZ
・BIG BLACK BUCK vs SOULJA WOWZ
・TWIN ANDFTD vs GAKUYA
・男体山 vs KASUMI
・LIL CUTFINE vs YOUNG WOWZ
・KEITY vs MIWA
・KC vs KID ARROW
・JAY ANDFTD vs YU-TA

******
posted by UC at 11:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

ふれあい。


どうもです。

先週、今週と、daft10周年イベントの協賛社を中心にフライヤーとポスター配布回りをしています。

改めて、こんな僕らの自己満イベントに快く協賛いただけるなんて、
ほんとにありがたいことですm(__)m
きちんと直接御礼を言いたく、夜な夜な徘徊しております(^^)

正直、あまり練習時間がとれない毎日だけれど、
皆さんと顔を合わせて、少しでもお話できることで、
練習以上に大切な何かを得られている気がします。
僕にとっては。

うまくなりたいけど、
それ以上に自分さらけ出して、ヒトに何かを伝えられるダンスがしたいなと思います。

いや、うまくなりたいけど。


そんな感じで御礼回り、あと少し。
まだ渡しに行けてない方々、すみません。
今月中にはm(__)m

よろしくお願いします!

そして、他にもガンガンフライヤー配っていきたいなーと。
この勢いだとフライヤー増刷しようか迷ってます。

が、何せ高い!w
迷う!w

フルカラーで16ページだから当たり前なんですが、
それでもみんなに観てもらいたいくらい気にいってます。

ちなみにフライヤー中の文章は全部僕が書きました。
全出演者のプロフィールも全部僕が勝手に書かせていただきました。

僕ら自身が、呼びたくて呼んだCASTなので、
オーガナイザーの僕ら目線で紹介するのが筋ってもんだと思うんです。
中には、不本意に思っている出演者もいるかもしれませんがf^_^;

でも、プレイヤーとしても、人間としても、
慕っている人ばかりなので、
僕はdaftアニバーサリーにふさわしい紹介ができたと思っています。


そんなわけで、
大切に見てくださいね。
高かったんで。笑

欲しい人は連絡いただければ送ったり届けたりするんで、
気軽に言ってください(^^)


てことで、
今日はしばし準備をお休みして、
遊UCばーにん白書!!

踊れてないフラストレーションを発散してきます◎


ではでは。

posted by UC at 20:36| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

4/26(金)ZEAL COLLECTION vol.2 at SPARK(豊田)


image-20130422080550.png

三河は豊田のアングラHIPHOP DANCE PARTY!!
豊田のダンスチームZEAL COLLECTIONが主催です。

vol.2となる今回は、数多くの荒らくれボーイたちを排出している豊田を中心とした三河クルーメンバーによる、ユニット祭り!!

同じ三河クルーながらなかなか見たことない組み合わせのSHOW CASEばかり!

日々、麻雀に、ウイイレに、ばーにんに、凌ぎを削りあっている三河魂を見逃すな!


******

ZEAL COLLECTION vol.2

4/26 Fri at豊田SPARK

HIPHOP DANCE PARTY

DANCER

CONTROLOGY (ヒロト,BaaninT)
BROTHER (T-373,T-28,0014,@9)
NITRO(YU-KI,ハル)
BLACK THUNDERVII (K-CI,DEJI,剛翔)
岡崎の大和 (ヒロシ,カズヨシ)
まどマギ (しょうへい,NOA)

DJ

SHIVA
HAJIME
岡崎のヒロシ
******
posted by UC at 00:38| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

4/21(日)ダンス祭〜LOAD TO THE ダンス祭 3rd〜 at 西尾文化会館(西尾)



image-20130420213901.png


西尾の(自称)カリスマ!
抹茶スターのSUGI-JことMC ROKUDENASHIが地元を盛り上げるために始めたイベント!

年々規模も盛り上がりも増していくなか、
2013年シリーズもいよいよ明日開幕です!

西尾の人!
今からでも間に合う!

明日は西尾へ!

******
「ダンス祭〜LOAD TO THE ダンス祭 3rd〜」
優勝賞金総額 20万円+JustinDavis賞 30万円
日程・時間予定
■4月21日(日)  
〜西尾文化会館小ホール〜
開場 18:00開演 18:20 終演 20:30

■5月26日(日) 
〜ライフポート豊橋〜開場 13:00開演 13:30終演 16:30

■6月23日(日)
〜名古屋市北文化劇場〜
開場 13:00開演 13:30終演 18:00

■7月14日(日) 
〜西尾市文化会館小ホール〜
開場 12:00開演 12:30終演 15:30


時間は目安になりますのでご了承ください。

=入場料=前売り1000円 当日1500円

=エントリー要項=
【LOAD TO THE ダンス祭・ダンス祭本選 エントリー要項】

◆賞金:各部門総額10万円(予選通過時はファイナルシード権。)
※決勝には予選を勝ち抜いた1位〜3位のチームが進出します!特別枠あり。
◆出場資格:出場者は年齢規定(小学生以上。保護者の同意を必要とします。)に該当する2人以上の構成されたチームでプロ・アマを問いません。
◆制限時間:2分以内 ※決勝戦は3分以内
◆音源:CD ※1枚につき1曲で録音のもの。音源の返却はしませんのでご了承ください。
◆ジャンル:ダンス全般(チアなどもOK)
◆エントリー費:2000円/1人
◆開催場所・日程
4/21(日):西尾市文化会館 小ホール
5/26(日):ライフポート豊橋
6/23(日):名古屋市北文化小劇場
7/14(日):西尾文化会館 小ホール
◆定員:
4月 小学生5チーム・中高生5チーム
5月 小学生8チーム・中高生8チーム 
6・7月 小学生 20チーム 中高生 20チーム 
※先着順
【エントリー方法】dancesai_nishio@yahoo.co.jpにメールで
タイトル欄⇒「ダンス祭 エントリー」と記入本文・代表者名前 ※保護者の名前も含む
・住所
・電話番号(連絡先)
・チーム名(読み方)
・参加人数
・参加者氏名
・参加者生年月日
・ジャンル
・参戦日
・小学生・中高生のどちらの部門にエントリー希望か明記。
詳細等SUGI-J blogにて確認下さい。
http://ameblo.jp/indian-rokudenashi/

今回は各会場にて企画が若干異なりますなのでどこの会場に行っても楽しめること間違いなしヾ(@^(∞)^@)ノ

西尾の街をダンスでもりあげよう!

******


posted by UC at 21:41| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/29(月)D-BUiLD at X-HALL(名古屋)


image-20130420111248.png



元C-HAIS,HBのメンバーで、
daft10周年にも出演していただくThe Oldyz Shopのメンバーでもあり、
噂のまる重会副会長でもある、
ダンサー兼シンガーのK-TA a.k.a.RYU-Bさんが、
X-HALLと手を組んで新しく仕掛ける東海地区ダンスシーンに向けたビッグプロジェクト!


これを機にまたチームダンスが盛り上がるといいですね◎
チームって、いいものですよ!

みなさんがんがんチャレンジしましょう(^^)


***イベントコンセプト***

D-BUiLD First Stage開催決定!
東海初!!!!! 新感覚ダンスコンテスト『D-BUiLD』4月29日にFirst Stage開催決定!
2月7日よりエントリー受付開始!!

★It's about project "D-BUiLD"
D-BUILDは東海三県におけるダンサーの登竜門となるべく誕生しました。
ダンス必修化により、メディア露出の機会も増えダンサーが益々注目されるなか東海地区から世界で通用するダンサーを創りだすコンテストD-BUiLD First Stage開催決定!
東海初!!!!! 新感覚ダンスコンテスト『D-BUiLD』4月29日にFirst Stage開催決定!
2月7日よりエントリー受付開始!!

★It's about project "D-BUiLD"
D-BUILDは東海三県におけるダンサーの登竜門となるべく誕生しました。
ダンス必修化により、メディア露出の機会も増えダンサーが益々注目されるなか東海地区から世界で通用するダンサーを創りだすコンテストです。
地域に根付いたプロダンサーの育成を目的とするためエントリーの要件を東海三県在住に限定します。
他府県のダンスシーンで活動するダンサーの参加を抑制することで真のエリアNo.1を決定し、東海地区のダンスシーンの活性化を図ります。
通年4回の開催の後、ポイント制にて毎年ファイナリストを決定します。
ファイナルリストは活動の場が広がり、モデル、アーティスト、インストラクター、コリオグラファー、ステージダンサーに留まらない多方面での活躍が期待されます。

***以下、1st stage詳細***
【 TITLE / 名称 】: D-BUiLD 東海
【 DATE / 日付 】: 2013年4月29日 (月曜日)
【 PLACE / 会場 】: X-HALL
【 ADDRESS / 会場住所 】: 名古屋市中区
大須3-24-44大須セントラルスクエア3F
【 TEL / 会場連絡先 】:TEL: 052-265-6657
【 WEB / D-BUiLD】: http://www.d-build.net
【 キッズ部門 】: 12:30 START-17:00 CLOSE
【 Over16部門】: 17:30 START-22:00 CLOSE
【 CHARGE / 入場料 】: 前売り 2,000円 Lコード:48544
※入場時別途1ドリンク代として500円必要。
※キッズ部門、Over16部門、共に前売りチケット200枚限定!!
【JUDGE】ANI / Nishi-P / Hiroto
【GUEST DANCER】CONTROLOGY / LOL KIDZ From TOKYO
【 More info / 各種お問合せ先 】
イベント詳細についてのお問合せ、ご質問等は下記アドレスへ直接ご連絡ください。
D-BUiLD 実行委員会: info@d-build.net
会場についてのお問合せ、ご質問等は下記連絡先へ直接ご連絡ください。
X-HALL : 052-265-6657


******

エントリー、詳細は、
www.d-build.net/
posted by UC at 13:13| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TIME IS MONEY


どうもです。

今週は仕事も忙しく、
それ以外は先週末に完成したdaft10周年のフライヤー、チケット、ポスター配りに終始しました。
仕事して、ミーティングして、協賛先回って、出演者に会って。
時間がまったくなくてうまく回れなかった部分もあるし、
ちゃんと準備したつもりでも、結局抜けてるところがいっぱいあって、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
直接協力していただける皆さんにお会いして、言葉をかけていただけることはほんとに力になりますm(__)m

ありがとうございます!

ミスもいっぱいありますが、見捨てず指摘していただければと思いますm(__)m
修正、挽回できる分については精一杯対応させていただきますので。

なかなか完璧にはいかないですね。
悔しいけど。


とりあえず、引き続き協賛社、出演者の皆さまを中心にフライヤー、ポスター配布していきますので、
もし、フライヤーやポスターを設置していただけるところあれば連絡ください!

フライヤーはB516ページの冊子、ポスターはA3サイズです!

ポスター貼ったら写真くださいね(^^)
ポスターシリーズ作ってるんでf^_^;
よろしくお願いします◎


とりあえず、今日は朝から出張で会議です。
からの昼過ぎに音源編集して、
夕方からユースケ、チカJ、ユウセイと合流して練習して、
夜はEMOTIONAL SOUNDS!!
四人でSHOWします◎

いろいろ溜まってる分、
たくさん踊って、
たくさん飲んで、
たくさん告知するぞー笑


いろいろいっぱいいっぱいになって周りに迷惑ばかりかけていますが、
自分のキャパ超えないように、
もしくはこれを機にキャパを広げられるよう、
精進していきますので、今後もよろしくお願いします。

ではでは。


posted by UC at 09:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

4/28(土)THE SLAM FUNK LINE at SARU(名古屋)



image-20130417080411.png


まる重会のメンバーであり、
daft10周年で協賛いただいている名古屋ソウルフード隊の副隊長であり、
10周年ではTHE SLAM BAD SUGERとしてステージ上でとかましてくれる、
モリアツ兄貴のおなじみモンスターイベント!!

ブギトレより敷居が低く、
これからダンス頑張りたい人のアピールの場としても、
ニュースクールとオールドスクールの架け橋としても、
ただゆるく酒と音を愉しむ場としても、
すべて最適なパーティーイベント!

以下、モリアツ兄貴より!

******

来たる4月28日(日)にFUNK、DISCOイベントを企画します☆
SLAM FUNK LINEvol 7☆

OLD SKOOL GUESTは
独特の感性と繊細なスキルを持つフィメールダンサー、
AKO,AMI,MYにより結成された
A's(エース)!!

KIDS GUESTには、その若さにして芯のある技術と豊かな感性をもつ
Narita sisters(Kaori,Momoka)、
DANCE@LIVE国技館出場決定やDANCE ATTACK準優勝等の実績をもつ同世代最強ユニット
Strong Connection(NAOYA,YU-KI,SHO-RI)が決定!

そして今回はNEW SKOOL GUESTが登場!!
BREEZIN(KENJI , SANTA)
日本を制し、そして世界を制した二人がオールドに乗り込みます。


他にも
東海、全国各地域を引っ張り続けている仲間達に声かけしています。
住んでる場所・年齢は違えど、同じ音楽、
を愛する仲間同士、同じラインで盛り上がりませんか?顔1(うれしいカオ)

14時オープン、SHOWは14時40分から18時の間で3部制にして、21時までの残り3時間は、ひたすらDJタイム☆
DJ陣が最高の音を提供してくれますよ〜踊るなり飲むなり語るなり、好きな過ごし方を勝ち誇り


SLAM FUNK LINE vol7
@SARU
2013.4.28(日)

OPEN 14:00
SHOW 14:40〜18:00
CLOSE 21:00

OLD SKOOL GUEST:
A's(AKO,AMI)

NEW SKOOL GUEST
BREEZIN(KENJI , SANTA)

KIDS GUEST:
・Narita sisters
(Kaori,Momoka)
・Strong Connection
(NAOYA,YU-KI,SHO-RI)

DJ:
RENA(GLITTER)
GIN
Teeny

MC:SOUGI

TEAM
・General King (三重)
・KUBOTA CREW(静岡)
・ナチュラリズム(浜松)
・岐阜POPPIN CREW(岐阜)
・LOCK CREW (HAYATO)(岐阜)
・grab one's key(福井)
・Femininity+usako(東京、名古屋)
・rely(愛知)
・フォンダンショコラ(愛知)
・P☆Smile( 名古屋、三重)
・shima-shima(岐阜、愛知)
・Me da Panic (愛知)
・The Money World(名古屋)
・彩(愛知)
・a little(名古屋)
・3impact(名古屋)
・LippLaugh(愛知)
・G-hazel(岐阜)
・Disco connection (愛知)
・Bee-trap(小牧)


SOLO
・ANI(DG JAPAN)
・YAE (Ah!)
・RUNA(Gypsy)
・YU-KI(OUT RULE)
・HALCA (CaestiC)
・Masae(SwingSwingGirls)
・kt(KICKS SENCE,ILL NOIZ GHOST)
・ちーだ(exist)
・KAZUfreak(freak)
・Kaede (WAM CHELLY)
・RoKu
・さくら(RYTHM MASTERS,Beetrap)
・AINNIE

※撮影不可
※会場内喫煙不可(指定場所除く)
※取り置き不可
******
posted by UC at 08:09| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/28(日)Ooolliee vol.1 at BAILE(岐阜)



image-20130417075858.png


まる重会のメンバーであるTKC兄さんが今年頭に立ち上げた新スタジオで、
daft10周年にも協賛いただいているBAILEの主催イベント!

いよいよ仕掛けてきましたね◎

岐阜エリアをもっと盛り上げるべく、
こうして動いてくれる人、それに協力してくれる人がいるっていうのは良いことですね(^^)

てことで、皆さんエントリーして盛り上げていきましょう!
特に岐阜エリアのキッズの皆さん!
今こそ暴れる時だ!w

よろしくお願いしま〜す(^^)


******

Ooolliee vol.1

2013年の岐阜エリアBest Of Kidz Dancerは誰だっ?!
小〜中学生対象のジャンルレスフリースタイルバトル!!
11月のグランドチャンピオン大会に行けるのは今回のバトルからは3人!はたしてこの3枠を勝ち取るのはどんなKidzなのかっ?!


2013.4.28(sun) @BAILE
start 15:00〜 close19:00
エントリー費 1000円(小〜中学生のみ) 32人限定
入場料 500円(高校生以下は無料)

※スタジオ内は土足厳禁の為、室内シューズの御用意を宜しくお願いします。

優勝賞金10000円!!

バトルDJ Dj Joe

ジャッジ ナオ,Mototaka,TKC

イベント内容
・キッズジャンルレスフリースタイルバトル
・キッズダンサーショーケース
・BAILEヴォーカルインストラクターのミニライブ
・BAILEダンスインストラクターTKCの無料ワークショップ(小〜中学生対象)


岐阜県外のエントリーも全然受付けていますので、どんどんエントリーしてくださいっ!!

エントリー、イベントの詳しい詳細、ワークショップ申込などはBAILEのホームページの方で承っていますので宜しくお願いします。

BAILEホームページアドレス
http://baile-dc.com/


イベント協賛
・畳々様
・馬力家様
・白川オフィスオートメーション様
******
posted by UC at 08:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/28(日)Ooolliee vol.1 at BAILE(岐阜)



image-20130417075858.png


まる重会のメンバーであるTKC兄さんが今年頭に立ち上げた新スタジオで、
daft10周年にも協賛いただいているBAILEの主催イベント!

いよいよ仕掛けてきましたね◎

岐阜エリアをもっと盛り上げるべく、
こうして動いてくれる人、それに協力してくれる人がいるっていうのは良いことですね(^^)

てことで、皆さんエントリーして盛り上げていきましょう!
特に岐阜エリアのキッズの皆さん!
今こそ暴れる時だ!w

よろしくお願いしま〜す(^^)


******

Ooolliee vol.1

2013年の岐阜エリアBest Of Kidz Dancerは誰だっ?!
小〜中学生対象のジャンルレスフリースタイルバトル!!
11月のグランドチャンピオン大会に行けるのは今回のバトルからは3人!はたしてこの3枠を勝ち取るのはどんなKidzなのかっ?!


2013.4.28(sun) @BAILE
start 15:00〜 close19:00
エントリー費 1000円(小〜中学生のみ) 32人限定
入場料 500円(高校生以下は無料)

※スタジオ内は土足厳禁の為、室内シューズの御用意を宜しくお願いします。

優勝賞金10000円!!

バトルDJ Dj Joe

ジャッジ ナオ,Mototaka,TKC

イベント内容
・キッズジャンルレスフリースタイルバトル
・キッズダンサーショーケース
・BAILEヴォーカルインストラクターのミニライブ
・BAILEダンスインストラクターTKCの無料ワークショップ(小〜中学生対象)


岐阜県外のエントリーも全然受付けていますので、どんどんエントリーしてくださいっ!!

エントリー、イベントの詳しい詳細、ワークショップ申込などはBAILEのホームページの方で承っていますので宜しくお願いします。

BAILEホームページアドレス
http://baile-dc.com/


イベント協賛
・畳々様
・馬力家様
・白川オフィスオートメーション様
******
posted by UC at 08:00| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/27(土)HOT SHOT vol.18 at スカイダンススタジオ(三重)


daft10周年イベントに協賛いただいている、
ClassicGrooverのBOTくん主催のダンスバトルイベント!!

三重ダンスシーンの底上げがコンセプトの、
アットホームな大人気イベント!
毎回早い段階でエントリー定員になったりするので、
ぜひ早めのエントリーを。

三重県内外から色んなダンサー集まって面白いですよ◎

******

「HOTSHOT!! VOL.18 ~ Freestyle 2on2 Battle~」

4月27日(土)

@スカイダンススタジオ
(三重県津市寿町18-15 CSビル6F)
OPEN / 12:30

START / 14:00

CLOSE / 21:00

事前エントリー : ¥1000

当日エントリー(バトルに空きがある場合のみ) : ¥1500

観戦 : ¥500

(重複エントリーの場合もそれぞれ¥1000)

初心者クラス2on2バトル→限定16チーム
オープンクラス2on2バトル→限定40チーム

※エントリー開始 : 3月25日(月)※
※エントリー締切 : 4月25日(木)※

MC : 山犬

JUDGE : やっちぃ (ZERO DANCE STUDIO / マニアクルー)
KAYOKO (GLITTER)
天 ※初心者クラスのみ※ (てんてんとさんさん)
    
   

バトル経験者も未経験者も、観戦者も興味がある人も、みんなで一緒に盛り上がろう☆

◉エントリー要項◉

下記のアドレスに必要事項を記入して送信して下さい。

○初心者クラス○
資格→バトル経験7回以内

件名→初心者クラス

本文→@チーム名 Aフリガナ Bジャンル Cメンバー D代表者の携帯アドレス

○オープンクラス○

件名→オープンクラス

本文→@チーム名 Aフリガナ Bジャンル Cメンバー D代表者の携帯アドレス

エントリー↓↓

hotshot.bot0108@gmail.com

******
posted by UC at 07:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

両国、静岡、名古屋 〜ついてない男の一日〜


image-20130415191507.png


どうもです。

週末はアライブで2日間良いダンスたくさん観れて、刺激満載でした◎

ほんとにたくさんの人の魂の踊りを観て、
これだけ命削ってダンスしてる人たちの前で、自分が胸張って勝負していけるのかと、
改めて問い直しちゃいました。

もっかい、出直し、やり直し。
かっこ良く、自分らしく、踊っていきたいですね。
もっともっと。


そんな感じで、
両国を後にしまして、
帰りの交通手段を考えていなかった俺らは、
コタロマスター、BIG K、つよPONの若手三人衆の車に便乗させてもらうことに。

さぁ車を出して名古屋に帰ろう!
てところで最初のアクシデント。

沈んだ顔でコタローが、
「打ち切りだと思ってた駐車場が、
土日は打ち切りじゃなかったみたいで、
駐車場料金が13000円でした…」




ドジ。

聞けば、前日予選の土曜からまる2日停めっぱなしだったらしい。

そりゃいかんわ。
仮に当日は打ち切りだったとしても、2日目は通常料金だし。

まぁ過ぎてしまったことは仕方ない。

とはいえ、思わぬ出費に大打撃の金欠若手三人組。w


とりあえず、車走らせると、
ETC搭載してないことが発覚。
金がなくて節約したいって言ってるのにそれはもったいないよー。
とETCについて色々説明すると、
「そんなに違うんですね。
わかりました、ETCつけます!」
とコタロー。

この時、彼は自分の車にETCがつく時が二度と来ないことなど、
知るよしもなかった。。。笑


ひとまず車を走らせ、海老名でご飯。
傷心三人組がいたたまれなかったので、
ご飯をおごってあげることに。

なんでも頼みなよ。
と言うと、コタローが、
「じゃあ、僕はこの“元気が出るご飯”にします。」



元気出してください!

てことで飯食って、
ガソリンも入れて、
再度名古屋へ向けて出発。

俺の運転で順調に走らせていたんですが、
静岡で新東名に分岐しようとしたところで、
なんだかエンジン音がおかしい。

コタローに確認すると、
「前から時々変な音するんですけど、原因が分からないみたいで。」

てこわっ。

本線乗ったくらいで、いくらアクセル踏んでもスピード出なくなってきたので、
怖くなったので路肩へ駐車。

エンジンかけ直してみようとすると、
もはやかからない…

はい、故障決定ですf^_^;

「JAFだね。」
「いえ、僕JAF入ってないんで。」

あらら。
つくづくついてないな、この男。
とりあえず俺のJAFで助けを呼ぶ。

すると、
「車の中だと追突される恐れが高いので、
できたら車外で待っていてください。」
とのこと。

逆に怖い気もしたけど、
言われるがまま車外で待機。

新東名は外灯ほとんどないし、
高いから風強いし、
トラック猛スピードで向かってくるし、

結構怖かったですねー。

コタローは、元気が出るご飯食べたにもかかわらず、
「ごめんなさい。」
と激凹み。笑

20-30分してJAF来て、
次のインターで下ろしてもらって、
車をどうするか相談。

エンストの原因はエンジンオイルのだだ漏れでほぼ確定。
このままじゃ焦げ付き起こしかねないし、
もう再起不能の可能性もm(__)m

コタロマスター、
なんてついてないやつなんだ(>_<)

ひとまず、コタローの保険屋に引き継いでもらって、
今夜はJAF預かりの、明日静岡の修理工場行きで落ち着きました。


image-20130415192010.png
さよなら、コタロCar.

てことで、
車の行き先は決まったけど、俺らの行き先は決まらない。
ただでさえ金のない人々。
まだ夜中の1時頃。

俺はそんな中こっそりと静岡のクラブにでも遊びに行きたいなーと思って、
静岡ダンサーさんに連絡。

すると、静岡のHIPHOPダンス界のボス、・オールディグリーのGANさんが、
「日曜はイベントほとんどやってないから、
良かったらうちに泊まりなよ。」
と。

神!!

いきなりで申し訳なかったですが甘えさせていただきたいm(__)m
でも、実は5人もいるんですよ。
と伝えると、
「じゃあ何人かうちのスタジオで良ければ全員いけるよ。」
とさらに神発言!!

神様、仏様、GAN様!

文無し宿なしの浮浪者ども、救っていただきましたm(__)m


image-20130415191928.png


GANさんが温かく迎えてくれて、
しばし、談笑しまして。
結局、俺も含め5人全員でスタジオHOODに泊まらせていただきました◎

image-20130415192043.png


ちょうど、HOODがやってる木曜サイファーに近いうちに遊びに行こうなんて計画していたところでしたが、
まさか、こんな形で初訪問するとは。笑


GANさんほんとにありがとうございました!

まぁ時間もお金も余分にかかってしまいましたが、
思い出深い体験させてもらったし、
人の温かさにも触れることができて、
楽しい旅になったね。
なんて、笑い飛ばして、
スタジオで少し踊ったりリラックスしていたんですが、
コタローだけは、
「一旦寮に戻ると明日の仕事に間に合わないかもしれない。」
「直接向かえば間に合うけど、スーツと作業着がない。」
「研修中は車に乗っちゃいけないことになっているからどう弁明したらいいだろう。」
「充電器を買ったらもはや帰りの交通費がない。」
とまだまだ問題山積みで凹み中。笑

「迷惑かけてすみません。」
とうなだれる。


気にすることはないよマスター。
とそれぞれに解決策を講じて、
彼は高校生のBIG Kにお金を借りて大荷物を抱えて始発で帰っていきました。。笑

あんなに運の悪い一日を過ごしている奴を久々にみました。笑
いい奴なんだけどね。
こちらとしては、ステキな思い出をありがとう(^^)

とはいえ、
彼は俺らのシナリオ通りにうまくごまかしつつ、
無事に出社できたんでしょうか?


image-20130415192112.png

がんばれコタロマスター!w


そんな感じで、僕らもほどなくして名古屋へ。
みんなお金なかったので少しでも経済的にと、バスでゆらゆら帰りました。
そして、BIG Kは学校をサボるというヤンチャぶり笑
悪い子だねーf^_^;


なんか、旅のアクシデントはつきものとは言うけれど、
もう手慣れた東京遠征でこんなことにはなるとはねー。

油断は禁物ですね。
無事で何よりでした。

てことで、アライブの感想とか書きたかったけど、
珍事件で全部吹っ飛びましたf^_^;


とりあえず、今日からまた頑張ります!
やらなきゃいけないことたくさんだけど、
追い込まれた方が気合い入っていいよね!

頑張ります!


ではでは。
posted by UC at 19:24| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

DANCE@LIVE JAPAN FINAL結果とか。


【BREAK】
=ベスト8=
○YUYA(REAL CRIME/THE FLOORRIORZ)
× ERi FeNeSiS(Keep It Real / Qween of Qweenz)

○小次郎 a.k.a BUSTA BASH(FOUND NATION)
× ABERE(WASEDA BREAKERS)

× UKI(BROCK 3 ADDICTION) ○AYUMI(Body Carnival)

○イビルジョー(Body Carnival)
× NORI (TAKE NOTICE / THE FLOORRIORZ)

=ベスト4=
○YUYA
× 小次郎a.k.a.BUSTA BASH

× AYUMI
○イビルジョー

= 決勝 =
◎イビルジョー
× YUYA


【HOUSE】
○HERO(至芸)
× HARU(Najua)

× HIRO(ALMA)
○KENTA(TRUST)

× GENKI(PYRO / GOOD TASTE) ○KAZANE(LUCIFER)

○Ryo a.k.a DJ226(re-saivo from I × LOVE FOOT WORK)
SHIN (caza / TOKYO FOOTWORKZ)

=ベスト4=
× HERO
○HIRO

× KAZANE
○RYO a.k.a.DJ226

= 決勝 =
◎HIRO
× RYO a.k.a.DJ226

【HIPHOP】
=ベスト8=
○CHU(sinario)
× TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)

× TOMOKO(Marjoram / L.O.F.D)
○TwinTwiggz(SKJ / Twiggzfam)

○KENTO(S.T.O / KENTO&CanDoo)
× ヒロト(SKULLZ)

○oSaam(sucreamgoodman)
× YASS (Beat Buddy Boi)

=ベスト4=
× CHU
○TwinTwiggz

× KENTO
○oSaam

= 決勝 =
◎oSaam
× TWIN TWIGGZ


【FREESTYLE】
=ベスト8=
○Slim Boogie(MACHINE GONE FUNK)
× 馬(サカナウマゴン)

○IBUKI(Bad Queens)
× RYUZY(Let’s Boogie)

× リュウイチ(Mad Skills Styler)
○FRESH SEIJI(SEIJY'Z)

× SHUHO(HOUSE OF NINJA / TOKYO FOOTWORKZ)
○KITE (フォーマーアクション / THE END)

=ベスト4=
○SlimBoogie
× IBUKI

× FRESH SEIJI
○KITE

= 決勝 =
◎Slim Boogie
× KITE


【KIDS】
=ベスト16=
× U-KI(Disturbance / All Genre Blenders)
○MoMoC@(B.P.O)

× KanaDe(potential)
○AYUNA(アユエナ)

× れお☆(BEAT SOLDIER)
○しずく(キャバクルーJr/potential)

× SION(OUTDOOR)
○Shigekix(K.A.K.B / CROWS ENSEMBLE)

○ルイス(ROOKIES)
× ひまわり(CLAP JAM/Bonds)

○NAOYA
× syuri(Piano Forte)

○RENA(LOL K!DZ)
× AYANE(K.A.K.B / CROWS ENSEMBLE)

× YUZUKI UK(Real Monkeys)
○YUMEKI(Bad Queen)

=ベスト8=
× MoMoC@
○AYUNA

○しずく
× Shigekix

○ルイス
×NAOYA

× RENA
○YUMEKI

=ベスト4=
○AYUNA
× しずく

× ルイス
○YUMEKI

= 決勝 =
◎YUMEKI
× AYUNA


【RIZE】
=ベスト16=
○法政大学(Citrus)
× 金沢大学(TNTリベンジャーズ)

○名古屋学芸大学(NUAS)
× 北海道大学(funky old man)

○桜美林大学(Def Rock Beats)
× 北海道大学(Junction5)

× 九州大学(賢者モード)
○立命館大学(タカハシスターズ)

○明治大学(妖怪ふぁんくすたー)
× 九州大学(FunnyGun)

○明治学院大学(added flaver)
× 名古屋学院大学(TRIPLE KING)

○駒澤大学(minority)
× 金沢大学(Stand Cross Dynamics)

○大東文化大学(White Out)
× 立命館大学(Gachet Machet)

=ベスト8=
○法政大学(Citrus)
× 名古屋学芸大学(NUAS)

○桜美林大学(Def Rock Beats)
× 立命館大学(タカハシスターズ)

×明治大学(妖怪ふぁんくすたー)
○明治学院大学(added flaver)

○駒澤大学(minority)
× 大東文化大学(White Out)

=ベスト4=
○法政大学
× 桜美林大学

× 明治学院大学
○駒沢大学

= 決勝 =
◎法政大学
× 駒沢大学


今年も熱かったなー

フリースタイルは全バトルヤバかったなー。
KITE × SHUHOが1番ヤバかった(>_<)
ベスト8であれはもったいなさすぎる!
IBUKI × SlimBoogieもヤバかったな◎

イビルジョー、HIROさん、oSaamさんはひとつ抜けてたなー
かっこよすぎ!

キッズはアユナちゃん優勝してほしかったなー
最後ユメキちゃんが踏ん張ってすごかったね。


てか、風疹上がりのヒロトくんは残念だった(>_<)
KENTAくんもめちゃくちゃかっこよかった!
けど、HIROさん神すぎm(__)m

KAZUたちは悔いが残る感じで残念だったね。
せっかくの舞台で納得できなかったことが残念。
NUASは頑張ってた◎
モモカちゃんもかましてたし、ナオヤくんもかましてから、
メインステージで見たかったな。
みんなうまくなっててすごいわ。


アノマリーのみなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした!
posted by UC at 20:24| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

DANCE@LIVE FINAL 前日予選結果とか。


【HIPHOP】
=ベスト8=
× saly(TIGER LIRY)
○KYOKA(RUSHBALL)

○YASS(BBB)
× TOYOTAKA(BBB)

○MAiKA(RUSHBALL)
× KATO(D’OAM)

○CanDoo(スタキャン)
× SAYAKA(MAV●Z)

=ベスト4=
× KYOKA
○YASS

× MAiKA
○CanDoo

= 決勝 =
◎YASS
× CanDoo


【HOUSE】
=ベスト8=
○TAKKY(TFW)
× SHU-HEI(TFW)

× MIYU(myumyusanta)
○MIYU(ONPARADE)

× TAIKI
○SHIN(TFW)

× SAKI
○SANTA(myumyusanta)

=ベスト4=
○TAKKY
× MIYU(ONPARADE)

○SHIN
× SANTA

= 決勝 =
× TAKKY
◎SHIN


【BREAK】
=ベスト8=
× NORI(青森)
○GEN(GOOD FOOT CREW)

× 2GOO(FOUNDNATION)
○NORI(The Floorriorz)

× YASMIN(KAKB)
○TAISUKE(The Floorriorz)

× ISSEI(九州男児/FOUNDNATION)
○WING ZERO(foundnation)

=ベスト4=
× GEN
○NORI

○TAISUKE
× WING ZERO

= 決勝 =
◎NORI
× TAISUKE


【FREESTYLE】
=ベスト8=
○MIKUMIKU(CHANCY!
× YUU

× あつき(RAB)
○JOHN

× 陽気な外人
○RYOSUKE(FUNK SATISFACTION)

○KITE(フォーマーアクション)
× AKIHIC☆(BBB)

=ベスト4=
× MIKUMIKU
○JOHN

× RYOSUKE
○KITE

= 決勝 =
× JOHN
◎KITE


ブレイクの予選がヤバかった。
TAISUKE,ISSEI,YOSSI,WU-TAN
のサークルハンパなかったなー。

てか、TAISUKEが負けるとこ始めて観た(>_<)
びっくりー!

俺はベスト16んとこで、
8に残れず負け〜
最後ノリきれなかったm(__)m
仕方ないな。

明日がっつり観戦楽しみます◎
祭りだー

てか、四月から高校生のキッズ世代大活躍だったなー。
個人的にはSAKIちゃんがかっこよすぎてやられました!
DOPE!!

そして、フリースタイルは面白すぎた笑
決勝ブッとんでた笑

てか、KITEさんほんと天才だなー。
明日も絶対荒らしまくるだろうなー。

とりあえず、明日楽しみ!!
ヒロト&KENTA応援しまくる!

ではでは。
posted by UC at 21:13| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライヤー(冊子)完成!!


image-20130413102209.png

image-20130413102222.png


どうもです。

daft 10周年パーティー、
フライヤー完成しました!!!


全16ページ!!笑


もはや、フライヤーじゃなくて冊子w
作っちゃいました。

予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、
その分かっこいいのが出来ました◎
KENTYさん、ありがとうございますm(__)m


てことで、
これから出演者・協賛者社様はじめ、各地でがんがん配り、送り、設置していきますので、
ぜひ手にとって、16ページすべて堪能してください(^^)
そして、6月2日、OZON、ぜひ遊びに来てください!

絶対損はさせません。
このフライヤー冊子見てると、ほんとワクワクします。
絶対すごい現場になるでしょう!

ほんと、僕が常に求めているのは刺激なんです。
ワクワクするような、ドキドキするような。
HIPHOPを知って、ダンスに出逢えて、
ほんとに人生変わったなといつも思います。

毎日、毎週、毎月、毎年、
ドキドキして、ワクワクして、
濃密な時間があっという間に過ぎていきます。


そんな中で気が付いたら、daft10周年という節目を迎えるにあたって、
僕らがやるべきこと、いや、やりたいことは、
自分たちがワクワクするだけではなく、
そんな自分たちを創ってくれたHIPHOPやストリートダンスや名古屋において、
周りのみんなをもワクワクさせ、これからに繋げていくことだと思いました。


僕はダンスを始めてすぐにハマったわけではありませんでした。
HIPHOPは好きだったけど、詳しくなかったし、
ダンスも、はじめはブレイクやりたかったし、
ダンサーとして、どうなるかなんてイメージまったく出来なかった。

だけど、
そんなあやふやな気持ちをぶっ飛ばしてくれたのがクラブで踊る先輩たちであり、大御所ダンサーたちでした。

本当に、リアルに、ダンスがうまい人はこんなにかっこいいのかと。
こんなに輝いているのかと。
もう衝撃だったし、
自分のへなちょこダンスに嫌気がさし、恥ずかしくなったし、
だからこそ、
真剣に練習するようになったのを、今でも覚えてます。

あそこでぶっ飛ばされてなかったら、
daftもなかったし、
UCと名乗ることもなかったでしょう。

だから、
僕らがたまたま10周年を迎えるにあたり、
同じような衝撃をこれからの世代に与えることが出来たなら、
お世話になったHIPHOPや名古屋ダンスシーンに少しでも恩返しできるんじゃないかなという気持ちでいます。

自分たちが楽しみたい、目立ちたいという気持ちの上に、
そうした名古屋のダンスシーンが盛り上がってくれたらいいなていう想いもあります。

今月から日曜FLEXでダンサーパーティー始まったし、
モリアツさんマツさんティーモくんのナイクルがあったり、
アニさんマコさんがエンブレム開いてくれたり、
環境を作ってくれている人はいるんで、そこにいかに熱いダンサーの卵たちを送り込めるかが僕ら中堅どこの背中の見せどころかなと。

というわけで、ぶっ飛ばします。
ぶっ飛びます。

踊り、雰囲気、心意気、信念、向上心、情熱、愛情、
俺らが大事にしたいものを持ち続けている尊敬すべきダンサー33組を揃えました。

そのダンサーを音楽と同じように愛し、踊らせてくれるDJも揃えました◎
5人それぞれのPLAYスタイルを聴けばHIPHOPのカテゴリーの広さや奥深さを感じることができると思います!

そして、
ダンスが好き過ぎて、人が好き過ぎて、パーティーが好き過ぎて、
いつの間にかマイクを握って、場を仕切っていた“ナチュラルMC”を四人も集めました!
イベントの雰囲気はMCで決まるといっても過言じゃありません。
この四人なら、、、間違いありません(^^)

そんなCASTバッチリ揃えました。
ぜひ遊びに来て、生でリアルなストリートダンスを感じて、やられちゃってください。
衝撃受けて、次は自分たちだと、立ち上がってください!

そのついでに、僕らをほんの少し祝ってくれたらそれでいいですf^_^;

てことで、
フライヤー完成するとテンション上がりますね◎

フライヤー置いてくれるところ、ポスター貼ってくれるところあれば連絡ください!
郵送でもなんでもしますm(__)m

チケット欲しい人も連絡ください!
限定600枚です。
お求めは、お早めに。


ではでは。


image-20130413102155.png
posted by UC at 10:26| Comment(0) | daft 10th anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE CROWN結果

【 MALE】
優勝
ATSUKI(LOCA)

準優勝
さかな(サカナウマゴン)


【FEMALE】
優勝
MICO

準優勝
EMI a.k.a.MAHINA(emanua)



大阪のバトル結果〜
大阪は若手や中堅どこが着実に力つけていきますね。
みんな継続していることがほんと素晴らしい◎

あつきくんも、みこちゃんも、
おめでとう(^^)
このままアライブ来るんかな?!


それよりも、今朝方地震のあった関西方面ですが、
大丈夫なんですかね?
今のところ大きな被害は聞こえてこなくてひと安心ではありますが。

ただ、まだまだ警戒しないといけないのかもしれないですね。
震度6は怖い…

余震のないことを祈ります。

posted by UC at 10:16| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする