2013年02月28日

3/2(土)虐待塾 in 名古屋 vol.5 at pineapplestudio名駅(名古屋)

毎回大好評の、自分の身体を知るワークショップ!

早くも今回五回目になりました!

毎回出て、内容を実践している人は少しずつ変化が現れているんじゃないでしょうか?

今回も魅力的なテーマ!
定員まであと数人余裕あるみたいなんで、
興味のある方はぜひ!!


******
『虐待塾in名古屋 vol.5 』

【日時】
3月2日(土)
18時30分〜20時30分
【場所】
パイナップルスタジオ 名駅 Scream
【定員】
30名
【レッスン料】
3000円
【講師】
浜本健太郎
【内容】
「ダンサーのための体の使い方&筋トレ」
※ダンスのジャンルは全ジャンル対応しています。


■今回のテーマ

1、「体幹を上手に使う」

・上半身の捻り〜股関節への連動
・体幹から使う腕への連動

身体に一体感を持たすのが今回のテーマです。
パーツをつなげて、身体を上手に使いましょう!!


2、「身体のリカバリー」

不要な身体の捻れを解消し、本来のパフォーマンスを復活させます!!



以上の2つです!!

実践的なトレーニングを通して、Danceをより充実させるテクニックを身につけちゃいましょう☆


※参加希望の方は

パイナップルスタジオ
〈TEL〉052-251-4100
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P11932013

もしくは

下記のアドレス(携帯も可)に

・氏名
・連絡先(本人と連絡のとれる電話番号)
の2点をご連絡ください☆

■竹腰可愛(かーい)
f_n3520_amar@hotmail.co.jp

人数把握でメニューを考えるため、予約制になります。
また、会場の関係から人数が定員に達した場合はキャンセル待ちとさせて頂きます。予めご了承ください。


〜虐待塾とは〜

神戸の一部から発信され始め、今や関西地域に根付きつつある、「Mr.ハマモト」による筋トレWORKSHOP『虐待塾』。
このWORKSHOPはただの筋トレではなく、ダンスで使われる筋肉をピンポイントに・かつ正しく動くようにする筋トレなので必然的にダンスが上手くなります。
ダンサーのための筋肉をきちんとつけたい方・スキルとフィーリング以前の“身体の基礎”を磨きたい方に是非オススメのWORKSHOPです!

★浜本先生は、鍼灸師&トレーナーの資格を持っていて、解剖学マニアです。
身体の仕組みに詳しいため、動きを診るだけで、
・どこの筋肉を使って動かしているか
・何が悪いか
を察知し、ピンポイントで筋肉を鍛え直し、磨きあげていく方法を教えてくれます。

******
posted by UC at 22:51| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2/28(木)VANILLA SKY at the empolium(名古屋)


image-20130226124551.png



もうすぐNYへ行ってしまうKOOLAIDのCAZUさんがエンポリとコラボ企画したイベント!
CAZUさんが仕掛けるイベントはいつでもILLなHIPHOP感満載だし、
今回もかなりのDOPEな空間になりそうです!

DJもダンサーもLIVEもSPばっか!
要チェックです◎

*********

VANILLA SKY

2012/02/28(THU)
21:00-MID
@the empolium

man:2500(1D)
woman:1500(1D)
*22:00までは女性入場FREE!!

GUEST DJ
DJ MOTO
DJ YUI(TOKYO)

GUEST DANCE
OZ1K
DE LA YAS
RYO-Z
K-TA
SHIZUKA
SOMEKA

GUEST LIVE
“E”qual
Ryu-B

*********
posted by UC at 12:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OUR HIPHOP HOUR vol.2 結果とか

=ベスト16=
× コウヘイ
○ノラ

× ビンス
○ガンサー

× オバ
○イケル

× テツ
○KIN3

× ピョン
○チェケラボーイ

○タカコ
× BOO

○マリ
× エリカ

× タカシ
○オッサン

=ベスト8=
○ガンサー
× ノラ

○イケル
× KIN3

○タカコ
× チェケラボーイ

○オッサン
× マリ

=ベスト4=
○イケル
× ガンサー

○オッサン
× タカコ

=決勝=
◎オッサン
× イケル



本日たまたま出張で東京にいまして、
TWITTER見てたら渋谷でバトルあること知りまして、
TakEに連絡したら、JUDGE予定のリプロのK-SKくんが体調不良で来れなくなったとのことで、
俺が急遽代役JUDGEしてきました笑

奇跡の様な展開!

んで、バトルはめっちゃ面白かったです(^^)
こんな良い思い出作らせてくれてK-SKありがとう!笑


予選はサイファー形式でしたが、
思ってたよりぐちゃぐちゃにならず、
まずまず良い感じでした。
サークルはどんどん狭くなってましたがf^_^;

そして、かっこいい人がたくさんいた!
みんなうまかったわー
初めて見る人がほとんどだったけど、みんなバランス良かったり、ノリが途切れなかったり、
勉強になりましたm(_ _)m

予選終わってからは、JUDGE MOVE代わりのサイファータイムがありまして、
一緒にJUDGEしたTakE/SLASH、TOYOTAKAくんと三人で15分のサイファー!
キツかった笑
みんなが入ってきてくれて助かりましたf^_^;


トーナメント入ってからも、タイプの違うダンサーどうしのバトルが多くて、
ほんとに迷った(>_<)

優勝したオッサンは、振り切った感が良かったですね◎
準優勝のイケルくんはほんとにかっこいいダンサーで、
めちゃ気持ち良い感じでした(^^)
ベスト4のタカコちゃんのグルーヴもかっこよかったー。
ああいうリズムキープ練習したい。

決勝後は、
優勝者のオッサン×TakE、
俺×TOYOTAKA
のエキシビションバトルして終了〜

JUDGEでみんなのダンスたくさん観れたし、
自分もたくさん踊れたし、
だいぶ満足できました◎

DJもビートものからJAPANESE HIPHOPから新譜も織り交ぜたり、
いろいろかけてて面白かった!

ほんと、東京は月曜からこんなバトルイベントやっててすごいですね!
びっくりですわ!

まさか踊ると思ってなかったから、
出張先の夕食会で飲んでたし、
靴も少しフォーマル用の靴だったから、
いろいろ心配ではあったけど、
集中して観れたし、楽しく踊れたし、
この巡り合わせにまじ感謝でした!

タケ、JUDGEに推してくれてありがとう!
オーガナイザーのユウゴウくんも、温かく迎えてくれてありがとう!


とりあえず今からも出張先での仕事残ってるんで、
準備して頑張ってきます。
今日の仕事終わったら名古屋戻りますが、
また東京行った時にみんなに会えたらいいですね!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは。

posted by UC at 06:42| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

LINK UP 結果とか


image-20130224201154.png



=ベスト16=
○スーパーYUKA
× KO-KI

×うえたく
○たくや

× CAHO
○Negative

× KAZMA
○PEPSI

○KT
× すすむ

○KAZUfreak
× じょぼ

× MASANARI
○りょうたろう

× T@KKEY
○よしまてぃ

=ベスト8=
○スーパーYUKA
× たくや

○PEPSI
× Negative

○KT
× KAZUfreak

○りょうたろう
× よしまてぃ

=ベスト4=
○スーパーYUKA
× PEPSI

○KT
× りょうたろう

=決勝=
◎KT
× スーパーYUKA


最後良いバトルになりましたね◎

KTくんは終始かっこよかったです。
個人的にはPEPSIくんが1番くさくて良かったですね(^^)
みゆぽんも良い目をして踊ってました◎

気持ちが全面に押し出たダンスする人が最近減ってる感じがするから、
闘志見せられるとぐっときますね。

ベスト8のりょうたろうくんもかなり突っ込んでて良かった!
KTとも、ナイスバトルだったし。

HIPHOPはちらほら初めて観る人がいたし、磨けばもっと良くなりそうな人が結構いました!
1人なかなか良いキャラ出す人もいたし。
意識高く続けてもらえればもっと魅せれると思います!

まぁなんだかんだで1人1人しっかり観たつもりでいるんで、
今からTOSSで会う人はまた聞いたり踊ったりしてください◎


おーる最後までお疲れ様!
進行がスムースでしっかり仕切れていて良かったです。
勉強になりました◎


とりあえず今からTOSS向かいます!
みなさんお疲れ様でした!!



image-20130224201231.png
posted by UC at 20:14| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕とdaftとKATSUさん


おはようございます。

なんかKATSUさんとの思い出をいろいろ思い出していたら、
少し忘れていたようなことも思い出したりしたので、
また忘れないように書いときます。

自分用の日記みたいなもんなんで、
まぁ読み流してくださいf^_^;


僕は大学に入ってからダンスを始めてから2年くらいは、
まさひろ達と春日井市役所にこもって、
ひたすら独学で(効率の悪い)練習をしていました。
当時は、名古屋のダンスシーンというものと関わりを持とうとせず、
むしろ、否定的な目で見ていました。

向上心もないのに、コネや繋がりだけで入賞したり、良い順番で踊るなんてダサい、
繋がりなくても、良いダンス見せれば認められる!
そんな感じの、今思えば、「いきり時代」です笑

そして、大学3年の時にDANCE DYNAMITEの予選を通過しちゃって、
“いきり”はさらに増しましたが、
初めて出たTOSSで、僕らは1部でした。
ぶっちゃけ2部で踊ってるやつらよりやれる!
といきってましたが、
そんな僕にKATSUさんがクラブで声をかけてくれました。

僕らのことなんか認めていないだろうと思っていましたが、
思った以上に見てくれていて、
長所も課題も、両方しっかり指摘してくれて、
シーンとの関わりの大切さも教えてくれました。
「今日は初回だから1部で踊ってもらったけど、
次からは2部で踊ってもらえるだけのものは持ってるよ。
でも、そこから3部にいけるようにもっと頑張ってね。」
積み重ねの大切さや続けることで出る深みが何となく分かった気がしました。
そんな、未熟ないきった若者に対しても敬意を持った、愛情あふれる言葉をかけてもらいました。


それから、僕はいろんなところへ顔を出すようになりました。
学生や社会人になりたての頃は、お金がなかったけど、
面白そうなダンスイベントを何より優先して遊びに行ってました。
そうして、いろんな人と繋がり、話したり、踊ったりすることで、
見えてくるものはたくさんありました。
どこにいっても会うねとKATSUさんにも褒めてもらったり、
年末の紅白ダンス合戦で、
「どんなイベントにもいて、その成果がダンスに現れているから」
という理由で“年間MVP”として表彰してもらったこともありました。

そうして、僕のフットワークはどんどん軽くなって、
全国にダンサーの繋がりが増えたけれど、
今思えば、
僕以上に誰よりもイベントに足を運んで、
誰よりも踊っていたのはKATSUさんでした。
県外のビッグイベントにも欠かさず足を運んでいました。
本当にダンスが好きだったんだなと思うし、
小さいイベントにも顔を出して、
若手のSHOWを観るKATSUさんはかっこいいと思いました。

出番直前に来て、踊るだけの大御所なんて!
ていきっていたので。笑


そんな優しいKATSUさんですが、
一度だけ思いきり叩かれたことがあります。

INDIAN NIGHT立ち上げの時でした。

あの頃が僕らのいきりMAXだったと思います。笑
これからは俺らの時代だ!
くらいに思っていたかもしれません笑

イベント開催に対する軽い気持ち、
シーンの歴史や先輩を軽んじる失礼な態度、
気付かずにそんなことを積み重ねていました。

そんな勢いだけの僕らをKATSUさんは一喝してくれました。
はじめはガン無視されたりして、
修正不可能かと思いましたが、
周りの先輩方の助言や救いの手のお陰もあり、
ようやく会っていただき、
夜中のマックで何度も話し合いを重ね、
和解し、最後はイベント開催に協力もしていただきました。

KATSUさんは僕らを嫌いだったわけじゃなく、
自分の大好きなHIPHOP、ダンス、名古屋ダンスシーンを守りたかっただけなんだなと思いました。
本当に大切なことを気付かせてもらえました。


そんなKATSUさんの深い愛情を感じた一件がもう一つ。
JDD vol.17の会場で、話をしていたら、
「前々から思ってたんだけど、俺にdaftの音源を作らせてよ」
と言ってきたのです。

当時、ディライト名古屋予選の通過チームが全チーム県外勢ということがありました。
地元勢全滅という悲しき現実に、KATSUさんが、
「ダンスだけならお前らはJAPANにいってもおかしくないんだから、
あとは音源とかをもっと良くすれば誰にも文句言われなくなるよ!」
と言ってくれました。

てことで、KATSUさんが音源制作してくれることに。
しかも、無償で!
お前らが名古屋代表でJAPANにいってくれればいいからと。
でかすぎ!

そして、vol.18の名古屋予選、
僕らは初めてFINALISTとなりました。
僕らの偏った趣向や好みを最大限に尊重しつつ、
流れをスムースにしてくれた繋ぎでテンション良く踊ることができました。
それまで、音源は自分たちで繋いでいたし、
こだわりももっていたけれど、
そこに違う感性をエッセンスとしていれることの効果を身を持って知りました。

いつかdaftに踊ってもらうために、
“Styles Of Beyond”だけのMIXを作ってる。
と言ってくれていて、
それをすごく楽しみにしていたけど、
それが実現できなかったことはほんとに悔しいです。

絶対もっとでかいカタチで恩返ししたいですね。

話は少し前後しますが、
INDIAN NIGHTを経て、
HIPHOPについて、DANCEについて、シーンについて、
いろんな話を少しずつ深くしてもらえるようになり、
僕がホームパーティーでダンス映像会やっていた時もうちに来て、
タエさんの手料理食いながらいろんな映像見せてくれたりと、
距離は縮んでいきました。

そして、N.S.Y立ち上げの時も相談させてもらい、
JUDGEもお願いしたんですが、
最初断られちゃうんです。
バトルイベントというものを俺は経験してきていないからと。

それでも、KATSUさんに何らかのカタチで関わっていただきたいと思い、
“HIPHOP JUDGE”をつくったんです。
バトルの勝敗とは別にHIPHOPの観点から賞を制定していただくというもの。

個性を大切にしたい僕の想いと、
HIPHOPを伝えていきたいKATSUさんとの想いがリンクし、
N.S.Yの大きなウリの一つとなりました。

ベストドレッサー賞、音を大切にしてるで賞、オリジナル賞、パッション賞、すごいで賞、etc..
ほんとにステキな賞をいくつも作ってくれました。

でも、予選から決勝まで、
BATTLE JUDGEと一緒に全バトルを見て、
全員をチェックすることがどれだけ大変だったことか。

これもKATSUさんのダンスへの大きな愛情を改めて感じることができた一件でした。

そのHIPHOP JUDGEをもうやっていただけないのもほんとにさみしいです。

…まだまだ一緒にHIPHOPについて、DANCEについて、シーンについて、
もっと語り合いたかったし、遊びたかったです。
もっと教えてもらいたかったです…。


そんなKATSUさんとの僕なりの思い出。

誰よりも純粋で、気配りができて、細かいところまでしっかり見てる、見過ぎている、
そんな大大大先輩。

そのKATSUさんの代名詞イベントTOSS IT UP FINALです。
こういう先輩がいて、今僕らがダンスをできていることを若い世代には知ってもらいたいです。
そうやって今後も僕らなりに繋いでいきたいです。
とりあえず今日はやばいことになりますよ!


その前に今からLINK UPのJUDGEです!
楽しみ!!


さぁ一日お願いします!!




posted by UC at 13:48| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CROSS OVER 結果

=HIPHOP=
優勝
KATO(D’OAM)
準優勝
oSaam(sucreamgoodman)
ベスト4
YOKOI(W.C.O)
Dominique(W.C.O.)


=HOUSE=
優勝
CEBO
準優勝
TATSUO(GLASS HOPPER)

=POP=
優勝
HOAN
準優勝
ACKY(3D CREW)

=LOCK=
優勝
YUU(GO GO BROTHBRS)

=WAACK=
優勝
MIKI(Rm sister)



とんでもなさそう!
なかなか観れないバトル連発だったでしょうね(>_<)
生で感じたかったな!

名古屋から行ったみんなお疲れ様!
posted by UC at 00:05| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

明日は…


どうもです。

ディライト終わって一週間、
仕事が忙しくなかなか落ち着けていないですが、
その中で少し次への展開を具体的な形で行動することができて良かったかなと思っています。

成果として目に見えるまで、きちんと続けたいですね。

そして、N.S.Yの準備も徐々に本格化していきますよ!
前日のスペトラTATSUYAさんWORKSHOP含め、
CHECKよろしくお願いします!!


さて、明日はLINK UPに、
いよいよ、TOSS IT UP FINAL!!

ここ数日のTWITTERもFACEBOOKも僕ら周辺はこの話題で持ちきりですね。
オーガナイザーの皆さん含め、ほんとにいろんな先輩方が、
溢れんばかりの感謝とリスペクトの気持ちをアップしています。


そうした気持ちを見たり読んだりして、分かったつもりにならず、
その気持ちをシェアしに明日はぜひOZONに足を運びましょう!
もし、TOSS IT UPやKATSUさんを直接知らなくても、
何でこんなにもみんなが想いを込めているか、
何を大事にしたいと思っているのか、
それを感じに来てもらいたいです。

特にLINK UPにエントリー、遊びに来る人たちには全員TOSSに流れてほしいですね!
ほんとに!

現場で感じたことを、どう思うかは人それぞれ自由ですし、
場合によってはネガティブな感想を持つこともありだと僕は思います。
ただ、生でないと感じとれない空気、匂い、雰囲気ってのがあるんです。
どれだけ情報や映像が出回ったとしても、
結局はナマモノで感じるかどうかがすべてです。
自分自身の答えは、直接見て、聞いて、ちゃんと感じてから出しましょう。


僕も明日はめちゃくちゃ楽しみです!
思いきり楽しみます!
踊って、飲んで、語って、踊ります!

明日は、
今を生きる学生バトルのジャッジと、
そして、名古屋のダンスシーンを創り、育て、繋いできたTOSS IT UPのFINALとを、
いっぺんに経験する一日
物事始まりがあれば終わりもあって。
当たり前のことなど何もなくて。

流れ行く時間、時代の中で、
何を残し、何をどう発展させていくのか、、、
ダンサーとして、人間として、成長していきたいです。


とにかく、
明日は東海ダンスシーンの歴史的な一日になると思います。
みんなで刻み込みましょう(^^)


ではでは。


posted by UC at 23:37| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

2/24(日)LINK UP vol.8 at pineapplestudio名駅(名古屋)


名古屋の学生限定バトル!

既にエントリーが定員に達しているというかなりの注目バトルイベント!
盛り上がりそうですね◎

僕はJUDGEさせていただきます。


ぜひ、熱いダンス期待してます。
表面的な熱さじゃなくて、内面や生き様が滲み出る熱さがほしい!

よろしくお願いします。


そして、バトル後はみんなでTOSSに遊びにいきましょう(^^)


*********
【LinK Up vol.8】

◆日時場所◆
2月24日(日)@パイナップルスタジオ名駅
OPEN :13:00
START:14:00
CLOSE:20:00

☆JUDGE☆(AtoZ)
ANI(DG JAPAN)
ERi FeNeSiS(Keep It Real, Qween of Qweenz)
KENTA(TRUST)
UC(daft)
USAKO(OUT LEAP)

♪バトルDJ♪
DJ GIN
DJ JOE

★MC★
SHIBA→KEN
SHU-YA

◆募集予定人数◆
==120名程度==

◆バトル形式◆
予選(延長戦あり)8サークルのPICK UP形式
各サークルより2名勝ち上がり
BEST16からは1on1のトーナメント方式1move40秒

◆料金◆
事前エントリー:¥2,000
当日エントリー:¥2,500
観戦:¥1,000

$$$WINNER$$$
優勝:¥10,000+トロフィー
準優勝:¥5,000

◆エントリー方法◆
件名を「LinK Upエントリー」とし、
(1)エントリー名
(2)ジャンル
(3)レペゼン(大学など)
(4)学年(省略可)
(5)返信メールアドレス

を明記して、エントリー用メールアドレス

all.battle.entry@gmail.com

までメールしてください。

※エントリー確認メールが届いた時点で、エントリー完了となります。
携帯電話からエントリーされる方は、返信メールが受信できるように設定をお願いします。

*********
posted by UC at 01:10| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

2/24(日)TOSS IT UP FINAL at OZON(名古屋)


image-20130220000421.png


さらに東海ダンサーが絶対外せないイベントがこれ!!

TOSS IT UP FINAL!!

HIPHOPに、ストリートダンスに、名古屋に、
少しでも愛情がある人はぜひ来てください。
関係ないなんて絶対言わないでください。

僕らはHIPHOPやストリートダンスに出会った時から、
当たり前のようにイベントやコンテストがあって、
それのおかげでダンサーとして表現する場があったわけだけれど、
それが当たり前になるまでにどれだけのことがあったのか。。

これって大事なとこだと思います。


これ以上詳しく書くとめちゃくちゃ長くなるし、
さらには薄っぺらくなっちゃうから、
あとは直接伝えたいと思います。

なので、とにかくみんなで遊びに来てください!

僕らや、僕らの先輩や、レジェンドな大先輩が、
みんな気持ち込めて、思い切り踊りに、遊びに来ます。
伝説的な夜になるのは間違いないです。

みんなで、
踊り倒して、飲み倒して、騒ぎまくりましょう!
KATSUさんに思いきり気持ち伝えましょう!

KATSUさんへの感謝や、
今回FINALを開いてくれたオーガナイザーの皆さんの想いや希望を汲み、
行動として形にして、
みんなでかっこいいダンサーになっていきましょう。
ずっと繋げていきましょう。
それが、恩返しだと思います。


僕は当日LINK UPのJUDGEがあって、
INDIAN CREWのSHOWには間に合わないので、
SHOW出演は出来ませんが、
LINK UP終わり次第、遊びに行きますよー

よろしくお願いします◎

*********
『TOSS IT UP FINAL 〜FOREVER〜』

・2013.2.24 (SUNDAY)
・at CLUB OZON
・OPEN 16:00 / CLOSE 24:00
・ENTRANCE ¥1,000 with 1DRINK

【DANCE SHOWCASE】
・ALL DEGREE
・ARROGANT
・ASTONISH
・Beeper
・BOOGIE BANDIT
・BPM(愛知大学)
・BUDDY-BUDDY(KYOKO&NORU)
・C-HAIS
・DOPE GUYS&WARP
・entrance
・ESSENCE OF LiFE
・Foot Illusion
・GLITTER
・Hi-problem child
・INDIAN CREW
・Inspirado(Ricardo,Mariっpe)
・KRAZY KUTS KIDS
・MASH BRUSH
・MAYUMI
・Romp
・ROSE HIPS
・ROUTE 20(名古屋外国語大学)
・SHO
・SKULLZ
・TEASE
・THE OLDYS SHOP
・TiGRESS
・YORK
・052krumpers
・90NICE+Yo-hey
・名古屋城前POPPERS
・名古屋リゾート&スポーツ専門学校2年生

【LIVE SHOWCASE】
・シーモネーター

【TALK SHOW】
・Beeper

【MC】
・You-Gee

【DJ】
・DJ coko-1 / DJ KUMAZAKI / DJ KYO-SUKE / DJ TAKA

【VJ】
・ハイポタイズA→G

【PHOTO SHOOTING】
・伸

【SUPPORT】
・.boil design
・MIKIMAMA FACTORY

(Cast All A→Z)


★VIP ROOMにてKATSU HIPHOP Collection展示会開催!!!!

★このイベントは来場者の方の入場料¥500-で運営させて頂きます。

*********

posted by UC at 00:24| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

2/23(土)CROSS OVER at なんばHATCH(大阪)



image-20130219221637.png

image-20130219221646.png

今週土曜に大阪である超BIG BATTLE EVENT!!
この豪華さはハンパない!

絶対体感しに行った方がいいですね。
オリジネータークラスがいっぱいきてるし、
国内最高クラスのダンサーもバンバン出てます!
すげー。


ですが、僕は理学療法士としての講演会講師の仕事で行けない(>_<)

あーーー、残念…

出れないけど、終わってから最後だけでも観に行こうかな…
間に合うかな。

とりあえず名古屋からもみんなどんどん行きましょう!
大阪近いし。

愛知、東海として、今週のNDDみたいな結果を繰り返さないように、
“行動する”“生で観る”“自分の感覚で考える”
を大事にして、積み重ねていきましょう(^^)

良いものは良い。
これ、絶対。

*********

StudioAlley-oop10周年記念!!伝説のクロスオーバーがスペシャルとなって今、蘇る!!

**優勝賞金**
各¥30,000!!!!!

日時
2月23日(土)
OPEN 10:00 START 12:30 CLOSE 20:00

場所
なんばHatch
〒556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町1−3−1 港町リバープレイス


EntrySystem
当日エントリー制 
※≪入場チケット≫をご購入の上、エントリー下さい
中学生以上エントリー可(保護者同伴の上の出場となります。)
追加エントリー +¥1,000-/1ジャンル

受付 AM 10:00よりAM 11:30まで


TicketsInfo
 Pコード:622‐996 Lコード57157
1F スタンディング【観覧・エントリー共に】 前売¥3,000-/当日¥3,500-
2F 指定席【観覧・エントリー共に】  前売¥4,000-/当日¥4,500-
(予選時、2F解放のため、BEST16より着席可能となります。)
※入場時、別途ドリンク代¥500要
※小学生未満の入場不可(保護者同伴であってもお断りさせていただきます。)

2013.1.23 発売開始!!

BattleRule※バトルルールが一部変更となりました※
【予選】
フリーピックアップ形式
※上記はサイファーサークル形式ではなく、全員同時に制限時間内を各自、自由に踊ります。
■1stROUND
1グループ3分のグループ別ダンスタイム
各グループ制限時間内にジャッジがピックアップ
■2stROUND
1グループ2分のグループ別ダンスタイム
各グループ制限時間内にジャッジがピックアップ
■ピックアップ人数およびピックアップのタイミングはジャッジ次第となります
■最終ラウンドにて先着16名がピックアップされた後、更にその16名での2分間のダンスタイムを行い、ダンスタイム終了後に8名がピックアップされ予選終了


【トーナメント】
■”予選BEST8”より舞台上での1on1BATTLEとなります
■1人45秒1ムーブ

【メイントーナメント】
■ゲストチャレンジは指名制となります
■”ゲストチャレンジBEST8”と”準決勝BEST4”は、2本先取のNEWBIRTH方式ではなく1人1分以内2ムーブ
■”決勝FINAL”のみ、従来どおりの1ムーブごとにジャッジを行う2本先取制のNEWBIRTH方式(1人1分以内の3ラウンド2本先取)

○JUDGE
【Popping】
POPINPETE
SEEN
REI(GGB)

【HipHop】
BUDDASTRETCH
MARQUEST
LOOSEJOINT

【Locking】
HANAI
REI(GGB)
NOBBY

【House】
BUDDASTRETCH
BROOKLYNTERRY
TSUKASA

【Waack 】
P-KO
MASAO
YASCO


○GUEST BATTLER
【Popping】ACKY/GUCCHON/KEI/KITE
【HipHop】DOMINIQUE/YOKOI/KATO/oSaam
【Locking】YUKARI/YOU/JIN/YUU
【House】TATSUO/ITSUJI/HIRO/TAKE
【Waack 】MIKI/MAYU-NEY/LEE/おかよ

【MC】
USK/TATSUYA

【DJ】
BATSU/TOGASHI/K-KATSU

【協力】
WANTED06/葛城煙火/D-Style/H2/ADHIP/artribe/PIF/BrooklynBomber/GetLoose/幸商店

翌日2/24(日)は豪華Unitが出演するAnd-OneSpecial!!!!
お見逃しなく!!!


お問い合わせ
StudioAlley-oop 06-6245-0834
http://st-alleyoop.com/crossoverand1/

posted by UC at 22:26| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

NDD&LINKS感想とか


昨日はナゴヤダンスディライトでした。

daftは入賞できませんでした。

正直、ここにかけてた部分もあったので、
ほんと悔しかったし、
今はちょっと力抜けちゃってます。

今回は自分たちなりに満足いく準備ができていたんですが、
昨日の本番でその半分も出せなかった感じです。
精神力、集中力が全然足りてなかったのかな…情けないです。
あの3分間にすべてを出しきれなければほんとに何もならないよなと、
つくづく痛感してしまいました。


今回も、ほんとにたくさんのみなさんに協力、応援していただいて、
期待もしていただいていたのに、
結果が出せなくて残念です。


たくさんのワガママをさらっと聞いて最高な音源を制作してくれたDJ MATSUさん、
かっこいい衣装を作ってくれたWOODくん、
ボタンや靴の協力をしてくれたkususuさん、JADEさん、
ありがとうございました。
めちゃくちゃテンション上がりました◎

スタジオレンタルさせていただいた皆さんもほんとにありがとうございましたm(_ _)m
この極寒の中、スタジオで練習できてほんとに助かりました。

たくさん応援いただいた皆さんも、ありがとうございました。
当日は、
良かったよ。
と言ってくれた人もたくさんいたし、
もっといい時知ってるから、もっと出来ると思ったよ。
と言ってくれる人もたくさんいました。

daftカラーは出せたとは思いますが、
もっとぶちかましたかったですね。
心技体、鍛え直しです。


とりあえず、NDDではTAKUYAさんのジャッジムーブとドメスティックバイオレンスにぶち上がりました。
シゲオくんのソロもハンパなかったですね!
あと、Pulsecodeがかっこよかったなーと思いました。
FORCEISMも感動した(^^)
BOUNSTEPは見れなくて残念。

全体的な話で言うと、
“ナゴヤ”ダンスディライトだったのに、地元チームのエントリーが全体の5分の1しかなかったし、
観客も地元勢が半分もいないっていう偏りにはなかなかびっくりするものがありました。
会場の空気もほんとに重たかったし…。
いろんな趣向、スタイルあれど、
こういう機会にはみんなで集まってもっと盛り上がれるといいなと思いました。
そのためにも俺らももっと頑張らないといけないですね。
一度触れれば、ダンス好きならその熱さは感じますから!


まぁそんな感じで、
がっくりうなだれつつも、
楽しみだった夜のLINKSへ!

SHOW CASEは直前まで疲れもあって踊りたくなかったけど笑、
やっぱり不完全燃焼のまま一日を終わりたくなかったから、
気合い入れて精一杯踊らせていただきました。

気持ち込めれたと思うし、やっぱりクラブは狭いけど踊りやすかったです。
あの雰囲気、空間、観客との距離、ライブ感、、、
テンション上がります。

ただ、自分たちのパワーを、
もっと広い会場になっても届けられるように、
今後も精進します。
ずっとその課題は感じているけど(>_<)


そんなことはさておき、
昨日のLINKSはめちゃくちゃ面白いPARTYになりましたね(^^)
若手も先輩もいたし、県外から遊びに来てくれてたり、NDD流れの人もたくさんいたし。
みんな楽しそうで良かった◎
あと、DEJIがしっかり裏方に徹していて、
大人になったなーと感動しました笑

全体的にSHOWもみんな良かったし、
相変わらずsucreamはカッコ良くて最高だった。
その中で1番上がったのが、最後のセッションでのMarQuestのラストムーブ!
あれはすごすぎた。
音と、そのうねりが見えた。
すごかった。さすが。


とまぁ、刺激満載な一日でした。

自分たちが次どうしていきたいのかも少し見えたし、
また頑張っていきます。
結果が出たり出なかったり、
チヤホヤされたり、スルーされたり、
続けていればいろいろあるけれど、
自分たちなりに少しずつでも前進していると信じているので、
また次に向けて積み重ねていきます。

課題は山ほどあって、
先が見えなくなってしまうことも時にあるけど、
たくさん踊って、たくさん遊んで、たくさん議論して、
新しいdaftを見せれたらと思います。


今後もよろしくお願いします。


ということで昨日のまとめとしては、
ドメスティックバイオレンスおめでとう!
優勝だったよ!
そして、
sucreamgoodman、DVDリリース改めておめでとうございます◎
これからも刺激をよろしくお願いします!
DYくんに言われたように僕らもちゃんと伝えていけるよううごいていきます!

Skullzの2人も最高のパーティーありがとうございました◎
また名古屋盛り上げていきましょう。


てことで、
今日はおいしいご飯食べてゆっくり休んでます(^^)
久々ゆっくりー
いろいろリセットします。

んで、今週末はLINK UPにTOSS IT UP!
楽しみはすぐやってきますね(^^)
土曜のCROSS OVERに行けないし、TOSS IT UPもINDIANのSHOWには間に合わないから俺はSHOW出演出来なくてなかなか残念だけど、
その分、DJ TIMEで踊りまくりたいな!


ではでは。







posted by UC at 22:53| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

NAGOYA DANCE DELIGHT vol.2 結果

優勝
temporaly

準優勝
MAV●Z

3位
BOUNSTEP

特別賞
ドメスティックバイオレンス



ダメでした。
悔しい(>_<)


あーー


とりあえず今からLINKS!


この気持ちぶつけてきますm(_ _)m
posted by UC at 21:06| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2/17(日)NAGOYA DANCE DELIGHT vol.2 at ZEPP NAGOYA(名古屋) 順番

今週日曜はいよいよナゴヤダンスディライト!!

初開催の去年は色んなドラマがありましたが、
二回目となる今回もかなり盛り上がりそうですね!
全国からかなりの猛者が集まってますしね。

順番も発表されたし、
いよいよですね。

俺らも、想いこめていきます。
今できるすべてをぶつけます。
もう、中途半端はこりごりです。



てことで、
皆さん、応援お願いします!
東海地区盛り上がりましょう!

そして、夜のLINKSリリースパーティで笑って会いましょう(^^)


*********
【タイトル】NAGOYA DANCE DELIGHT VOL.2
【日程】2013年2月17日(日)
【場所】Zepp NAGOYA
【時間】13:30 ~ 21:00
【料金】前売3,500円 / 当日4,000円(共に1ドリンクオーダー)
Pコード 622-714/Lコード 45683
※このイベントはカメラ、ビデオカメラ等での撮影は禁止されています。当日会場に撮影機材を持って来ないようにご注意下さい。
【CAST】
▼MC
MC USK
▼JUDGE
MACHINE (ANGEL DUST BREAKERS)
PEET (Be Bop Crew)
TAKUYA (SYMBOL-ISM)
YUKARI (BITTER BOX SISTERS/RzmanatiC)
HIROTO (Skullz)
akihic☆彡 (Beat Buddy Boi)

【順番表】
▼Aブロック
FORCEISM
I Do

Def Jivez
Half☆pun
Steady Conviction
Cooper.P
桜丘高校ダンス部
Refined Soul
High Five
SS
P’stride
DEBOC
jaywalker
entrance
KINETIC ART
すきにっか
passione
PSYCHOPATH-FUNK☆z
Enchante
BOUNSTEP
ゲロッパ

▼Bブロック
BITO BROTHERS
Aim-Grown
DrunkMonke\z
FLASK
BLACK 3 STATEZ
StRADA
Soumy
CRENITY GENERATIONZ
Ch!qu!tA
チャカバンド
ZEAL CONNECTION
choreOringz
ジャパニーズロッカーズ♪
GRIMREAPER
At●mu!!
ドメスティックバイオレンス
BOSS
STAR TREK+SINCE
MASONIK COLLECTIVE
内面美容
MAV●Z
LUCIFER
daft

▼Cブロック
トネリコ
クロコダイル
MOOPIN
NoaAaa
OUT RULE
Coolio
PE@CE
FunkMong
Calpas
Funk Legit
DIGIE MAN
ELM
Locky&Me
Double Elementz
MOTHER FUNKER
Pulsecode
GLITTER
Atrandom
Zero-3
甘い飴
InaI
TRUST+Madness
temporaly

*********
posted by UC at 19:46| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

2/17(日)LINKS RELEASE PARTY TOUR in NAGOYA at X-HALL(名古屋)


image-20130213205633.png


大阪アンダーグラウンドシーンの雄sucreamgoodmanのクソDOPEなDVDが2/2よりリリースされ、
そのリリースパーティ全国ツアーが各地で行われていますが、
盟友Skullzの協力のもと、
ここ名古屋でもリリパやっちゃいます!!

しかも、GUESTにあのNYの伝説ダンサーMarQuestもきちゃいます!
MarQuest、sucreamgoodman、Skullzの超濃厚なコラボが観れちゃいますよ!

間違いなく濃く、深い夜になるでしょう。
本物を感じにきてください。

昼のNDDのエントリー者、観戦者には割引もあるし、
この日はまるっと一日ダンス漬けでいきましょう!

*********

2/17(日)LINKS RELEASE PARTY TOUR in NAGOYA
@X-HALL

[OPEN] 22:00
[CHARGE] DOOR 3,500yen / ADV 2,500
※入場時別途1Drink500yen必要

■Guest
sucreamgoodman featuring Marquest Meetz Skullz

■Djs
MATSU / TA2YA / EiON / Joe / 岡崎のヒロシ

■Mc
ROKUDENASHI

■Dance
C-HAIS / entrance / SHIZUKA+SOMEKA / daft / five / ZEAL /
CONNECTION / Riyo & Halca / ZIP / Burnin’T / A.R.E.S / 4WD / DE LA GIRL

[お問い合わせ先]
090-4229-9299

******

posted by UC at 22:08| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

HOME BASE グラチャン結果

【CONTEST】
優勝
LOL

準優勝
daft

3位
BS+RSC

=SOLO=
優勝
YUKA(S.p.G..)

【SHOW CASE】
優勝
DGY

準優勝
SMILE GANG

チョコランタン賞
SOY LATE

=SOLO=
優勝
KANAKO(S.p.G..)

=2nd base=
優勝
DoooooYA!!



今日出て良かったー◎
結果にはびっくりしたけどー笑

そして、いよいよ来週だ。
一週間やること見つかって良かった。

ドミさん、ありがとうございましたm(_ _)m
やりきります。
posted by UC at 21:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PL-1名古屋予選結果

PL-1名古屋予選
【LOCK】
=ベスト16=
○AKIRA
× NAOYA

○のりか
× PUNCH SHOHEI

○RYOTARO
× さくら

○T-mo
× SAWA

○ウーチャカ
× USAKO

○COSBY
× ETSUKO

○MISA
× YU-KI

○KUBOTA
× hazu

=ベスト8=
○のりか
× AKIRA

○T-mo
× RYOTARO

○COSBY
× ウーチャカ

○MISA
× KUBOTA

=ベスト4=
○T-mo
× のりか

○MISA
× COSBY

=決勝=
◎MISA
× T-mo


【POP】
=ベスト16=
○ヒデヨシ
× Bam book

○MO
× YAMA

○アキラス
× こーたん

○DAI
× ちーだ

○ROKU
× HIKARU

○山犬
× アンリ

○ASSY
× a-suke

○BIG WEST
× SHO

=ベスト8=
○ヒデヨシ
× MO

○DAI
× アキラス

○山犬
× ROKU

○BIG WEST
× ASSY

=ベスト4=
○DAI
× ヒデヨシ

○山犬
× BIG WEST

=決勝=
◎山犬
× DAI



山犬おめでとー!

やっぱりLOKIがとりましたね◎
ヒデヨシ、ユーキは惜しかったなぁ(>_<)
てかみんなのバトル観たかったなぁ。

ティーモくんも惜しかったですね(>_<)
昨夜あれだけ飲んでパーティーしていて翌日のバトルかますとかかっこいいですね(^^)


まぁ観てないのでなんも言えないですが
結果のみ報告しときます。

みなさん、お疲れ様でした!!



posted by UC at 20:32| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

HIPHOP病による良性腫瘍をつくりませんか?



image-20130209084143.png


どうもです。

少し先の話ですが、来月はN.S.Yがありますね!
今回もかなり楽しみです(^^)

来週にはフライヤー完成しますし、
今も徐々にエントリー集まってきているんで、
エントリー考えてくださってる皆さんは、
定員になる前に早めのエントリーお願いしますね!

N.S.Y vol.8
〜HIPHOP2on2BATTLE〜
3/31(日)12:00-21:00
@FLEX LOUNGE

ENTRY:2000yen/人
PRIZE:30000yen

JUDGE:
TATSUYA(space travellers)
MO-TA(entrance)
Baanin-T(ドメスティックバイオレンス)
DJ:
MATSU
TA2YA
MC:
ROKUDENASHI

entry:
uc0517@yahoo.co.jp
1.チーム名
2.メンバー名
3.レペゼン


となってます!
よろしくです!


というわけなんですが、
実は今回ゲストジャッジで九州より来ていただくスペトラのTATSUYAさんに、
なんとイベント前日にpineapplestudioでWORKSHOPをしていただけることになりました!!

これはなかなかない貴重な機会ですよ!
とりあえず、これを観てください。


image-20130209085253.png



これだけで彼の魅力は十二分に分かっていただけると思います。

このハンパないHIPHOP感にストリート感…
筋トレを一切せず(!!)、踊りだけでこの身体を仕上げたタツヤさんの根底にあるものは、
大好きなHIPHOPとその音楽を、自分の身体で表現したいという純粋な気持ちなんだと思います。
その愛情があっての踊りだからこそ実現できた身体、スキル、リズムと、それを裏付けるダンス量、飲酒量です笑
かなりイルなとこまでいっていますね。
僕も九州へ行くといつも朝方どころか昼前までクラブに連れていってもらえます笑
さすがです(^^)

個人的に、最近、シーン全体が型にハマってるように思える瞬間が時折ありますが、
それをぶち壊してくれる大好きなダンサーさんです!
踊る上で最も大切にしたいものを感じさせてくれる、教えてくれると思います。


現状を打ち破りたい人、
HIPHOPレベルを上げたい人、
自分自身を表現したい人、
ぜひ受けに来てください◎

N.S.Y事前エントリー者は500円Offなので、
ぜひご活用ください(^^)

ではでは。

******
TATSUYA(space travellers)SPECIAL WORKSHOP
日程:2013/3/30(土)
時間:19時00分〜20時30分
場所:Pineapplestudio名駅Scream
ジャンル:HIPHOP
料金:2500円
   (N.S.Y事前エントリー者は500円Off!)
定員:30名
予約:052-251-4100(Pineapplestudio千早)

講師:TATSUYA(space travellers)

Profile:
長崎が産んだ霊長類ダンサー。
超人的な肉体と日本人離れしたリズム感を併せ持ち、これまでにJAPAN DANCE DELIGHT3位、DANCE@LIVE HIPHOP SIDE FINALISTをはじめ数々のBIGタイトルを獲得してきたHIPHOPモンスター。
カルチャーを愛し、音楽を愛し、クラブを愛し、ダンスを愛し、
どこまでも“ストリート”にこだわったライフスタイルから培われたその強烈な個性は唯一無二と呼ぶにふさわしく、
溢れんばかりのHIPHOP MINDを感じさせてくれる。
いまひとつ自分の殻を破れない方、最近踊っていても前ほど楽しくない方、HIPHOPレベルを上げたい方、
そんな方たちに特に感じてもらいたいバイヴス!
密度の濃い90分となること間違いなし。

人間なのか動物なのか宇宙人なのか、その目で確かめよ!!


image-20130209090638.png

*********
posted by UC at 09:11| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

2/15(金)RAISE UP at LOVER:Z(名古屋)



image-20130207005745.png

image-20130207005751.png



DJ MATSUさんが大学世代に仕掛けるパーティーダンスイベント!
ガチで踊り、ガチで飲んで、ガチで遊べ!
やるならとことん!
次はお前らの時代なんだから〜!

的なMATSUさんの若手世代への熱いメッセージが詰まってると思われるイベントです。

僕らdaftもGUESTとして踊らせていただきます。
大学世代に俺らなりのパワーぶつけてきたいと思います。
よろしくお願いします◎


*********
東海地区を代表する大学ダンスサークルがCLUB LOVER;Zに一同集結!!


サークルの威信とプライドをかけたアツいバトル!!
各サークルを代表するダンサーによるショーや、豪華GUEST SHOW & JUDGE SOLO SHOW CASE!!

そして、東海地区のダンスシーンやクラブシーンで活躍する若手DJ,MC陣が
一堂に会して会場を盛り上げる!!


東海地区の学生ダンスシーンのアツさを凝縮した「RAISE UP」
大学生ダンサーは、このアツいバトルとショーケースを見逃すな〜!!



「RAISE UP」


[日時]
2013. 2.15 (fri)
Open 19:00 : Start 20:00
Close Midnight


[会場]
CLUB LOVER;Z

[料金]
前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (※共に入場時別途1Drinkをご購入頂きます)


■ 大学サークル対抗 5on5 BATTLE (AtoZ)
B.P.M
DARTH
FIFTH King
FLAT LINE
HipHopCafe&カリクレイン
MSDC
N.U.STYLE
N-crew
ROUTE 20
SELFISH
X-STEP


賞金 ¥50,000


■ JUDGE (AtoZ)
Ahyumi (GLITTER)
BIG WEST (Boxxtop,KIF,GKZ)
SUSUMU (A.R.E.S)
T-mo (F.N.D)
YUSUKE333 (Take It Octopus)


■ Guest Show
daft


■ 大学サークルSHOW CASE
CROSS-STEP
Gossip.Y (JDS)
MSDC
N-crew
olli (R.A.F)
PARTY COLORS
岐阜大学MEC
飛燕


■ DJ
OMO-TECH
TAIKI
EiON
GIN
JOE


■ MC
SHIBA→KEN

*********



posted by UC at 03:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

2/10(日)HOME BASE FINAL ROUND at CLUB-G(岐阜)

岐阜のチョコランタン主催のダンスコンテスト!

今回は、去年の定期開催と昨日の最終予選を勝ち抜いたチームで争うグラチャン大会です!

JUDGEにWCOからドミニクさんが来ます!!
豪華〜
さらに、
MAIさん、ANIさんという愛知を代表するベテランダンサーがジャッジということで、
確かな目を持った3人が揃ったなーて感じです。
熱いですね。

ソロもチームもあるので、
観る側も楽しめると思いますよー◎

岐阜のダンスシーンも盛り上がっていきましょう!!


*********
HOME BASE FINAL ROUND
@CLUB-G

2013/02/10(SUN)
OPEN15:30
START16:00

ADV:2000yen
DAY:2500yen

賞金総額10万円!!

JUDGEMENT
Dominique(W.C.O,Electric Trouble)
MAI(Emotion dance studio代表)
ANI(DG JAPAN/GalvanizE/the oldys shop/ROLLERZ)


CONTENTS:
TEAM CONTEST
SOLO CONTEST
SHOWCASE TEAM
SHOWCASE SOLO
2nd BASE

*********

posted by UC at 21:11| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/10(日)PL-1 名古屋予選 at pineapple studio(名古屋)

全国各地域での予選大会を開催したのち
年一回の全国大会が開催されるPOP&LOCKのソロバトルイベント!

今回は名古屋予選大会!
ファイナルは、3/30(土)ですってよ!

今年は一体誰が名古屋予選代表者となるのか?!

JUDGEも豪華ですし、熱き闘いが繰り広げられるでしょう(^^)

東海勢が意地を見せるか、
県外勢が名古屋予選代表の座をかっさらっていくのか?
この目で確かめにいきましょう!


*********
PL-1 名古屋予選

【日時】
 2013年2月10日(日)
 エントリー 12:00〜
 スタート  13:00〜
 終了予定  20:00

【会場】
 パイナップルスタジオ
 千早スタジオ
 名古屋市中区新栄2丁目47-2
 052-251-4100

【ジャッジ】
 POP
OZ1K,YU-KI,NISHI

 LOCK
OHJI,SAKUMA,TONY GOGO

【battle DJ】
DJ MATSU
DJ JIN
DJ TAIKI

【MC】
 LUPIN

【エントリー費】
事前エントリー費 2500円
当日エントリー費 3500円
観戦料    1500円
※ダブルエントリーはプラス1000円なります。

【優勝賞金】
1万円+PL-1 G.P. 全国大会出場権
※3月30日ディファ有明で開催される【PL-1 G.P.】に名古屋代表としてシード参戦していただきます。

【予選】エントリー時にくじを引いていただきその指定されたサークルにて1ムーブ(8×8、約30秒)踊っていただきます。

【決勝トーナメント】予選サークルで、ピックアップされたダンサー16名で1回戦、準々決勝を1on1で1ムーブ(8×8、約30秒程度)づつで行い勝敗を決めます。
準決勝(BEST4)決勝は1人2ムーブ8×8〜12×2回、約30秒〜40秒程度)にて勝敗をつけます。

【DJ TIME】
予選終了後にDJタイムを設けます!!皆でガンガン踊って楽しみましょう!!

エントリー希望の方は下記アドレスまで
●ジャンル●氏名 ●ダンサー名 ●メールアドレス●携帯番号●レペゼンする地域
plw.tokai@gmail.com

【主催】 PLW-1名古屋予選実行委員会
【協力】 PLW-1,studio SOUL,(有)TOPUP PRODUCTION,Pineapple Studio,FIRME
*********
posted by UC at 01:35| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする