2013年01月29日

意を識する。


どうもです。

一月も終わりに近づいてきてますね。
二月は名古屋で熱いイベントが多いし、マストなイベント続くんで、
皆さんスケジュール管理に体調管理にしっかりして、
キッズも学生も社会人もみんながっつり盛り上がりましょう!!

パーティーもバトルもコンテストも、
すべて盛りだくさんですよ!
もちろん、県外・海外でも熱いイベントたくさんで、
どれだけ行けるか迷っちゃうわけですが、
ここ名古屋にいても、
刺激満載のイベントがこれだけ多いというのは、
とても嬉しいことですね◎

環境を作ってくれている人に感謝しながら、
勝負し、遊び、騒ぎましょう。

簡単に書くと、
二週目がブギトレ→PL-1名古屋のオールド祭り!
三週目は、金曜RISE UP→土曜Madlibからの、
日曜NDD→sucreamDVDリリパの最強週末!!
月曜は確実に有休です笑
俺はここに全精力注ぎ込みます。

そして、最終週末は、
LINK UPからの、TOSS IT UP FINAL!!
トスは東海ダンサーなら絶対見逃せませんよ。
この意味理解してこそ、次に進める部分もあると思います。
ダンスのうまいへた以上に大事なこと。
みんなで集いましょう!

とりあえず、自分はあの場で踊れることに本当に感謝。
まぁ、踊れなくても絶対遊びにいくけど。


そんな感じです。

それ以外にも、
TURN IT UP,VOLCANO,DEJIMA NIGHT,ICE BURG,HOME BASE,BOTくんバトルイベント,エモーショナル,などなど
東海地区のダンサーイベント盛り上がってるんで、
レギュラーのクラブイベントと併せてそれぞれチェックしてみてください(^^)


まぁ、また各イベントはそれぞれ折見て情報載っけるんで、お見逃しなく。


話変わって、

日曜のエンブレム見ていて、周りの人とも話したりして、
思ったことがちょっとあって、
最近名古屋のHIPHOPやってる若い子に、足が使えない子が多いなーと。
男女限らず。
もちろん全員ではないけれど。

みんな体幹使おうとしたり、小手先でなんかやろうとしたりしてるんだけど、
それ以前に足止まっちゃってるし、ダウン踏めてないし、
ノリでもステップでも、膝が柔らかくないなーて感じの人が多くて。
HIPHOPの1番良いところなのに!?

じゃあどうしたらいいかって言ったら、
結局意識がゆき届いているかどうかだと思うんですよね。
普段の練習でどれだけ意識できているか、
かっこいい人のダンス観て、そのかっこよさ盗む時にどこを意識し、感じられるか、
そういうとこなのかなと。

そんな偉そうなこと言える身分でもないけれど、
自分に置き換えて考えてみても、
自分も大学の頃はただただガムシャラに練習してたけど、
結局その時に意識できてなかった部位や使い方や角度や感じ方は、
どんだけ練習時間が長いからといっても、うまくなってなかったもんなーと。
もちろん、今でもそういう部分いっぱいあって、
なかなか進化しきれない感もあるけど、
頑張ってる、頑張りたいっていうなら、
もっと意識する部分を考えていくべきじゃないかなと思いました!

もう一つ具体的な意識あげていかないとネクストいけないし、
逆にそれだけで全然周りから抜けれるよって思うから、
またみんなで頑張りましょう!


とにかく俺は自由に頭真っ白に踊りたいタイプだけど、
それを俺のダンスだと表現できるためには、、、てことですよね。


そんなタイミングであさっては新年一発目の遊UCばーにん白書!
ただみんなで集まって踊り合うだけですが、
意識ひとつで、全然次への繋がり方が変わると思うし、
人のダンス観て、自分のダンス踊るって、
やっぱり俺は好きな空間のひとつだから、
意識しつつ、解放しつつ、矛盾の境地を楽しみましょう(^^)


ではでは。
posted by UC at 22:14| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

2/3(日)VOLCANO at pineapplestudio名駅Scream(名古屋)

211090_168830829907612_947747310_n.jpg

YELLOW SUNS/KEEP IT REALのWUTAくんがイベント仕掛けます!

全国に名を馳せるWUTAくんが今年はpineとも絡んで名古屋でいろいろ動いてくれるみたいですよー
このイベントも盛り上がりそうですね◎

B-boyバトルは観るだけでもほんと面白いし、
インスピレーションいっぱい転がってるんで、
他ジャンルの人もぜひ遊びに行ってみましょう(^^)


**********
PineappleStudio & WUTA presents
Bboy 4on4 Battle!!
"VOLCANO"

PRIZE ・40000 YEN!!

2013年2月3日(日)
12時OPEN 13時START 20時終了予定

場所
パイナップルスタジオ 名駅スクリーム B&Cスタジオ

エントリー費
1CREW 6000円(1人1500円)
*4人以下でエントリーした場合も6000円をお支払い頂きます。

【JUDGE】
UNO-ONE a.k.a. Checkmate(AVALANCHE/S0R)
U8(WEST-O)
ARATA(peTeen/BALLISTA)

【DJ】
KOUTARAW(GREEN KIDZ)
KINK GROOVE

エントリーはコチラからお願いします。
http://bit.ly/bboyvolcano

*********
posted by UC at 22:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/2(土)Turn it Up at EMELARDA(岐阜)


image-20130128215157.png


岐阜のダンサー&DJがお送りするGOOD PARTY!
今年からイベント名もハコも変えて、
よりDOPEに、よりコアに、よりゆるーく、
音楽空間を提供してくれるでしょう◎

若手世代のDANCE SHOWも楽しんで。

お時間あればぜひ(^^)


*********

2013.2.2(sat)

Turn it UP vol.1
@EMERALDA

21:00-Mid.

on the door 2500/1drink
with flyer 2000/1drink

GUEST DJ:
motive (mohawks)

DJ:
ton (RETRO FUTURE)
taiki (EMOTIONAL SOUNDS)
karth
nutsman (orange)
KTA
usk (TURN IT UP)
Joe (TURN IT UP)
岡崎のヒロシ

DANCER:
ZIP
Rhythm Steez
La sistarich
Riyo+HALCA

FOOD:
aLFFo


DJ-MOTIVE(mohawks) HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。 http://www.mohawksrecords.com/index.html

*********
posted by UC at 21:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

THE CENTRAL EMBLEM QUEEN 結果とか


image-20130127215737.png



=ベスト16=
○RINKA(FAME)
× AMI(MARROW)

○HANA(BULL BABE)
× AGEHA

○MIYU(myumyusanta)
× NINA(RhythmMaster)

○CHIHIRO(SNIPER)
× SAKURA(RhythmMaster)

○AYUMI JAPAN(ARROGANT)
× CAHO

○タエコバドゥ(ARROGANT)
× MAIO(TowerVertex)

○MAKI(味噌煮込み宝刀)
× YAE(Ah!!)

○NAO(JG)
× yummy(yummy&MISATO)

=ベスト8=
○HANA
× RINKA

○MIYU
× CHIHIRO

○AYUMI JAPAN
× タエコバドゥ

○NAO
× MAKI

=ベスト4=
○HANA
× MIYU

○NAO
× AYUMI JAPAN

=決勝=
◎NAO
× HANA


ナオさんおめでとう!
だいぶ良い感覚で踊れてましたね(^^)
余裕も感じれたし、終始ノッてましたね。

ハナちゃんも惜しかったなー
予選からずっと調子よかったし安定してたね。
ナイスダンス!

それにしても、
ベスト8に残ったのが全員10代と30代で、
ベスト16に残った20代も2人だけっていう二極化がすごかったなー

20代頑張れ!笑
もっともっとー

まぁ、年齢で区切るつもりもないけど、
キッズダンサーは総じてスキル高くて動きが見えやすいし、
ベテランダンサーは踊り続けてきた深みがあるし、
その狭間で20代頑張らないとね!

もっと聴いて、もっと動いて、もっと遊んで、もっと解放して、
また次に繋げてもらいたいなー
1番勢いあるはずなんだけどなぁ(^^;)

今日は、
マキさんのダンスに元気もらえたし、
YAEさんの予選もかっこよかったな。
リズムマスターの2人も良かった◎
HIPHOPはスーパーYUKAが惜しかった(>_<)
タエコバドゥも頑張ってましたね。
アユさん倒したら盛り上がっただろうけど、
アユさんはやっぱりかっこよかったー◎


TOMさんのJUDGE MOVEも世界観あってステキでした!
AIKOさんは期待通りでした(^^)
最高〜

よし。
俺もがんばろ。

来月は名古屋で熱いイベント盛りだくさんだし、
みんな寒さに負けずに熱くいきましょう!

ではでは。









posted by UC at 21:55| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2/2(土)LINKS-sucreamgoodman in BROOKLYN- On Sale


1358782123.png

大阪HIPHOP DANCE SCENEの雄、sucreamgoodmanの1St DVDが発売されます!!

昨年の夏に、3人でNYへと渡米そこで撮りためた映像だそうです。
DOPE!!

既にUPされているTrailer観てもらえればわかりますが、
相当ヤバい内容になってますね。
まさにHIPHOP好きなら買いの1枚。





sucreamgoodman 1st DVD
"LINKS"
-sucreamgoodman in BROOKLYN-
2013.02.02. ON SALE
\2500-

問い合わせ
www.sucreamgoodman.com

マストです。


そして!
そのDVDリリースに伴い、
全国リリースツアーが開催されます!
なんと、そのツアーに全てあのMarQuestが帯同します!

sucreamgoodman×MarQuest
の全国ツアー!
ヤバすぎ!
伝説となりそうな予感ですね。

てことで、各地の日程UPしておきます。

398004_4026951203851_1024393719_n.jpg

近いとこ遊びに行って、物販でDVD買って、
とりあえず、ぶっ飛びましょう◎

またツアーの名古屋の詳細は改めてUPします!!!
posted by UC at 21:16| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

SOUTH SIDE NIGHT 2012グラチャン 結果

=KIDSソロ=
優勝
イッキ(DANCEガンバ)

準優勝
アミ

=KIDSチーム=
優勝
GAMBAの2人(イッキ、リョーマ)

準優勝
ふみかいり(ふみか、かいり)

=一般ソロ=
優勝
Zing(Middle Egg)

準優勝
KAZ

=一般チーム=
優勝
おはようダンス
(あゆむ、YUCCHON、MAYUKA)

準優勝
YELLOW WISH AFRO



宮崎バトルイベント、面白かったー◎
最後盛り上がりましたね(^^)

ダンスガンバの2人はほんとに気持ち良いダンスしますね◎
だいぶ上がりました!

あと、ナインステイツのあゆむくんを初めて見たけど、
めちゃくちゃヤバかった!
勢いとフィーリングが抜けてましたね。
土臭くて良かった◎

YUCCHONも相変わらずうまくて、
さらにフィーリングに磨きがかかってて良かった!
刺激もらえました。

でも、他にもいっぱい良いダンサーいて面白かったな◎
バラエティ豊かでした!

SSSは良いチーム・ユニットですね!
勢いあって、それぞれうまくて、
かっこよかった(^^)
ああいう大人数の男HIPHOPは最近いないから、すごく新鮮でした。



あとは相変わらず九州の上下がしっかりして、みんな仲良しなシーンは素晴らしい!!
下の子のイベント内外での動きが素晴らしい!

ありがとうございました。


FLISCOのエンダさんとか、鹿児島のヒロミさんとか、
いろんな再会あってそれも楽しかった◎

とりあえず、今から打ち上げ!
地鶏!!!


ではでは。
posted by UC at 22:59| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リスペクト!


どうもです。

昨日のアライブ関西、すごかったです。

個人的にはRYOさんの踊りにめちゃくちゃ心踊らされました◎
めちゃくちゃかっこよかった!

イビルジョー(カズキロックくん)も、かっこよかったー
踊り出しからフィニッシュまでめっちゃ流れてて気持ち良かったし、
バトル運びもめっちゃうまくて、ほんとにかっこよかった◎

HIROさんも相変わらずの鉄人ぶりで、
もう国宝を拝む気持ちで観てました笑
ごちそうさまでした。

あとは、KENTOさんとSHUHOさんの意地と執念みたいな気迫に圧倒されました。
あそこまでいくのに、どんだけ練習してるんだろうっていう計り知れないものを感じました。
あのストイックさはハンパないですね。
胸が熱くなります。

そして、結局口先で頑張るって言ってるだけの自分を情けなく思えました。
やっぱり簡単に頑張る、頑張ってるなんて言えないですね。
もっとやらないと。。

心から自信を持てる、自分を信じられる、だけやらないとね。
それだけ積み重ねるってほんとすごいことだなー。
果てしないわー


そんなこんなで、今回は自分の結果は残念だったけど、
ヒロトくんもKENTAくんも国技館決めて嬉しかったし、
TAKEが行けたことも嬉しかったな(^^)
ヒロトくんもタケも、たくさんの時間と足を使って、たくさんの勝負と経験して、
その中で勝ちとったファイナルだから、ほんとにかっこいいと思う!

ファイナルでも暴れてください!

中部のみんなも両国までヒロト&KENTAを応援しに行きましょう!
今年はアライブ中部もあったわけだし、そこのチャンピオンを中部全体で盛り上げていきましょう◎
俺は前日予選、諦めずに挑戦します!!


あとは昨日TATSUYAさんが優勝してたら、
完ぺきなくらいテンション上がったなー。
昨日のTATSUYAさんもめちゃくちゃヤバくて、
特にベスト8の時とかブッとんでて、
これは今日優勝するなーて期待してたんですが、
惜しくもベスト4で負けちゃいましたね(>_<)

でも、やっぱりTATSUYAさんは間違いなさ過ぎて、
3月にN.S.Y来てくれるのがますます楽しみになりましたね(^^)
みなさん、お楽しみに!


他にもかっこいい人たくさんいて、
たくさんかっこいい踊りが観れて良かったです◎
結局やってる人はやってるし、
どんどん変わってますね。
肌で感じられて良かったです◎


皆さん、お疲れ様でした!


というわけで、昨日大阪から帰って、
今日は朝一の飛行機で宮崎へ!

青島神社行って、鬼の洗濯岩拝んで、
チキン南蛮食って、
今からバトルイベントのJUDGE〜

昨日キッズサイドでかっこよく輝いてたイッキくんもいますね。
初めて見る人がほとんどだし、
どんなダンスに出会えるか楽しみ(^^)
JUDGE MOVEもかますぞー

よろしくお願いします。


ではでは。

posted by UC at 15:04| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

DANCE@LIVE KANSAI 結果 & FINALIST

【HIPHOP】
=ベスト8=
× SAYAKA(MAV●Z)
○TATSUYA(spacetravellers)

○KENTO(S.T.O)
× TWIN TWIGGZ(SKJ)

○TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)
× RICO(ありなみん)

○oSaam(sucreamgoodman)
× 力也(北海道)

=ベスト4=
× TATSUYA
○KENTO

×TakE/SlasH
○oSaam

=決勝=
◎oSaam
× KENTO


【KIDS】
=ベスト8=
× MOEKA
○IKKI(DANCEガンバ)

× ENA(アユエナ)
○ちびかほ(DirtySisters)

× ヒロキ
○Shigeki-x(KAKB)

○YUMEKI(BadQueens)
× しずく

=ベスト4=
○IKKI
× ちびかほ

○Shigeki-x
× YUMEKI

=決勝=
◎Shigeki-x
× IKKI


【HOUSE】
=ベスト8=
× SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)
○KATSUMI(PYRO)

○HIRO(ALMA)
× ゆりっち(BOUNSTEP)

○KENTA(TRUST)
× マー?

× GENKI(PYRO)
○RYO a.k.a.DJ226

=ベスト4=
× KATSUMI
○HIRO

× KENTA
○RYO a.k.a.DJ226

=決勝=
◎RYO a.k.a.DJ226
× HIRO


【BREAK】
=ベスト8=
× 2GOO(FOUNDNATION)
○イビルジョー

× GOLF(スタートレック)
○KAKU(MOTAL COMBAT)

× YU-YA(REAL CRIME)
○AYUMI(BodyCarnival)

○WING ZERO(FOUNDNATION)
× UKI(BLOCK3ADDICTION)

=ベスト4=
○イビルジョー
×KAKU

×AYUMI
○WINGZERO

=決勝=
◎イビルジョー
× WINGZERO


【FREESTYLE】
=ベスト8=
○HARU
× FRESH SEIJI

○RIKU
× RYO a.k.a.DJ226

× てっちー(GONZO)
○IBUKI(Bad Queens)

○SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)
×馬(サカナウマゴン)

=ベスト4=
× HARU
○RIKU

× IBUKI
○SHUHO

=決勝=
◎SHUHO
× RIKU


DANCE@LIVE2013FINALIST
=HIPHOP=
oSaam
CHU
TOMOKO
KENTO
ヒロト
TWIN TWIGGZ
TakE/SlasH
前日予選優勝者

=HOUSE=
HERO
KAZANE
GENKI
RYO a.k.a.226
HIRO
KENTA
HARU
前日予選優勝者

=BREAK=
イビルジョー
YU-YA
小次郎
UKI
AYUMI
アベレ
ERI FeNeSis
前日予選優勝者

=FREESTYLE=
SHUHO
SLIM BOOGIE
IBUKI
リュウイチ
RYUZY
FRESH SEIJI

前日予選優勝者



ヒロトくん、KENTAくん、
ERIさん、
両国〜!!!
おめでとうございます◎
めっちゃ楽しみれ

タケと馬くんもおめでとう◎
いいねー!

今日も、今シーズンも、とにかく刺激的でした。
お疲れ様でした!


posted by UC at 21:30| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOOK UP 結果

=ベスト16=
○TAKE(LOCA)
× AKKO(BLACK SHIPt

○MIHO(Marjoram)
× RYOTA(大阪)

○U-SUKE KYOTO JAPAN(Double Element)
× TOMOYO(DEBOC)

○MIO(獅子カカケケ)
× MASAHIRO(AT RANDOM)

○RYUZY(V-RAZE)
× のん(東京)

○すすむ(A.R.E.S)
× 馬(サカナウマゴン)

○SHUN(Exze)
× 魚(サカナウマゴン)

○YASS(BeatBuddyBoi)
× MOTOTAKA(throw bomb project)

=ベスト8=
○MIHO
× TAKE

○MIO
× U-SUKE KYOTO JAPAN

○すすむ
× RYUZY

○SHUN
× YASS

=ベスト4=
○MIHO
× MIO

○SHUN
× すすむ

=決勝=
◎SHUN
× MIHO


すすむ頑張った!
めちゃ良かった◎

かましてくれてこっちまで嬉しかったし、
しんやもかっこよかったし、
他のみんなも頑張ってました(^^)

俺だけダメだったなー。
まぁいいや。
けど、もったいない。


てか、今日はATSUKIくんがうますぎてひびった。
すげーなぁ

SHUNくんも最後まで途切れなくて、
強さ感じたなー


皆さん、お疲れ様でした!
明日こそ頑張る!


ではでは。



posted by UC at 05:08| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.5 結果

=ベスト8=
○TAKUYA(SOUL2SOUL / Mo’Paradise)
× CHU(SINARIO / Mo’Paradise)

○oSaam(sucreamgoodman)
× TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)

○TOMOKO(Marjoram)
× TOYOTAKA(BeatBuddyBoi)

○Cha(S.T.O)
× CRAZY SHIZUKA

=ベスト4=
○TAKUYA
× oSaam

○TOMOKO
× Cha

=決勝=
◎TOMOKO
× TAKUYA


トモコさんすげー!つよい。

てか、前回に引き続いてのTAKUYAさん×oSaamさん、観たかったなー。


今回は結局出れずじまいで、
ヒロトくんの結果を祈るのみだったけど、
ヒロトくん残念(>_<)
観てないから何もわかんないけど。

カズヨシやさっこ、かーいちゃんも?
久しぶりに行けたみたいだけどどうだったかな?
刺激になってるといいですね◎


とりあえず、ヒロトくんはポイント4位で両国圏内なのは変わりないから、
今週末のアライブ関西で、何とか両国決まってほしいですね!

ラスト予選のアライブ関西も、ヤバい展開になりそうですね!
楽しみ〜

ではでは。


posted by UC at 07:27| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

1/27(日)THE CENTRAL EMBLEM 2013 QUEEN at pineapplestudio千早(名古屋)


image-20130114122348.png


今年も始まります!
東海地区最大のバトルイベントTHE CENTRAL EMBLEM!!
女だけのQUEEN
男だけのKING
そして、男女混合のSPECIAL!
どれも年1回だけだから見逃し厳禁!

今回は、フィメールだけのQUEEN!!

毎回女同士の熱いバトルが繰り広げられるんで、
今回もかなり楽しみですね◎

JUDGEも魂持った三人なんで、
いろんなドラマが生まれそうですね(^^)

東海女子は、漏らすことなく参加でお願いしますよ!
みんなで楽しんで盛り上げましょう!

年齢制限もないし、
好きなジャンルで踊れるし、
自分の力出し切りに来てください!
期待してます!


******

ジャンルレスソロダンスバトルコンテスト(女性限定大会)
THE CENTRAL EMBLEM 13 queen solo battle

2013.1.27.Sun.
ENTRY 14:00 / START 15:00 / CLOSE 21:00
@ pineapple studio CHIHAYA
Battle ENTRY 2,000yen(当日エントリーは+500yen) / DOOR 1,000yen

【GUEST JUDGE】
TOM(TRUST)
AIKO a.k.a.QUEEN WOWZ(TiGRESS/WOWZ FAM)
AKO

【MC】
YUKAちん

【BATTLE DJ】
DJ MATSU

【ENTRY】
締め切り 大会前日(1月26日 土曜日 PM11)

1.エントリーネーム
2.レペゼン(代表する地域)
3.主に活動しているチーム名(なければ空白で可)
4.最も得意とするダンスのジャンル(1〜2種)
5.Battle時にかけてもらいたい音のジャンルを以下から1つだけ選択
【 HIPHOP, HOUSE, POP, LOCK, BREAK 】
6.返信先メールアドレス(送信アドレスと同じ場合は省略可)
  以上を記入し、
エントリー用メールアドレス(entry@pnw.to)へ送信して下さい。

entry@pnw.to

【HP】
http://homepage2.nifty.com/nz/tcequeen13/

******
posted by UC at 12:22| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/25(金)DJ QUESTLOVE JAPAN TOUR 2013 at AIR(東京)

317983_273595272767122_1364401390_n.jpg

あのTHE ROOTSのQUESTLOVEが日本に!
しかも、MUROさんも回すし!

豪華〜

東京すごいなー。
行きたいけど、次の日仕事の日だ(>_<)

うーん。
名古屋には来ないのかなぁ?
情報あれば教えてください!!

*********************
2013.1.25 (FRI) @ AIR

Open/Start: 10PM
\3500 Admission | \3000 w/Flyer | \3000 AIR members

DJ QUESTLOVE JAPAN TOUR 2013
http://www.air-tokyo.com/schedule/1261.html

[B2F]
DJ QUESTLOVE (Okayplayer / from NYC) *Extended 3 hour set
MURO
DJ SARASA a.k.a. Silverboombox
DJ RYOW a.k.a. Smooth Current (ShinSight Trio)
DJ MINOYAMA
SEGAWA TATSUYA (Hydeout Productions)

[B1F] - Lounge035 by Magic Number -
DJ NAIZ (MN / MT / LJ3)
USKEY 
DJ YU-MI
DJ PENNY (Night Camp Click) 
DEEPTUBER (R-134 / EndlessSummer)
DJ YUICHIRO (Milk Dipper)
DJ IKU (Urban Force)
DJ MAYAKU (Lef!!!Crew!!!)


HONEY MOON VIRGIN

*You must be over 20
20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明証をお持ち下さい。

AIR: Hikawa Bldg. BF, 2-11 Sarugaku-cho, Shibuya-ku, Tokyo
Info: AIR 03-5784-3386 | Global Hearts 03-6415-6231
http://www.air-tokyo.com/

世界にその名を轟かすフィラデルフィア出身の伝説的ヒップホップ・グループThe Rootsの中心メンバーQUESTLOVEが、AIRに登場する。
これまでCommonやD'Angelo、Jay-Zといった数々の名だたるアーティストの作品を手がけ、グラミー賞の受賞歴も持つ、現在のヒップホップ・シーンにおける最重要プロデューサーの一人である。
DJとしては5万枚以上ものレコードコレクションを誇り、ヒップホップ、ハウス、80's、レアグルーヴなどを自在にクロスオーバーするプレイでオーディエンスをヒートアップさせる彼が、果たしてAIRではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
しかもこの日は3時間のスペシャル・ロングセットを披露予定。期待と興奮が、どこまでも高まっていく。

******
posted by UC at 11:52| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

Unight終了〜



image-20130113203901.png


どうもです。

昨日のUnight、めちゃくちゃ刺激的で、ステキなPARTYになりましたね◎

ほんとに楽しかった!

リカルドさん、モトタカさん、Joeくん、
ありがとうございました◎

昨日はDJもみんな色があって良かったですね。
MATSUさんの幅広いのに難なくまとまる流れはさすがの一言で、
シゲさんにもかなり踊らせてもらえました◎
あと、禁断の惑星がかかったのにもビビったし、めちゃ上げられました◎


SHOWも良いものたくさん観れて良かったです。
モテタカ大先生が、
「出る側にも緊張感のあるイベントにしたい」
って言っていて、
三人が妥協せずに選んだ出演者たちだったから、
ほんとにどの出演者もプライド持って臨んでたように思えたし、
出番前の緊張や気合いもいつもより高い感じがしましたね(^_^;)

なんかお客さんまでも緊張していたのか、
ちょっと反応がおとなしめだったのが少し残念でしたが。

とりあえず、
sucreamgoodmanがヤバ過ぎた。
完全にもっていかれたなー
カッコよすぎでしょ。

リカさんがTAKUYAさんと一緒に踊ってる姿にも感動したし、
一曲目のフェラクティとかすごくかっこよくて、
最後のDJ QUとかもDOPEでした(^^)
その音楽の中にいるあの2人の踊りがほんとにナチュラルで、
TAKUYAさんのリズムとフロアへの入り方とかいちいちぶち上がりました◎

ANIさんとRYOSUKEさんもかっこよかったなー。
SOUL STEPとかもステキでした!
RYOSUKEさんの重厚感ハンパないですね◎

あとは、KENJIさんがカッコ良くて、
かなりグッときました。
KENJIさんをこうして近くで観れることがどれだけ幸せなことかと再認識させてもらえました。

Skullzも、あれだけ遊んでもグダらないという余裕さ、
遊びの品格がありましたね(^^)
DEJIがフロアでイッた顔してましたが笑
珍しくDEJIの出ちゃった系でした笑


一部だと、
FUTURE TRIP&CALPASがかっこよかったなー
KOUさんの踊り好きです。
あと、YELLOW SUNSの音や雰囲気が期待通り、イイね!でした。


そんな感じで、
俺らdaftもいろいろ模索している中での“今”を少しは見せられたかなと。
好意的な声をたくさんかけていただいて、
すごく嬉しかったし、励みになりました。

もちろん、まだまだ理想には程遠くて、
だけど、ぼんやりと次の目標地点までの距離感みたいなのを感じることができて、
すごく良いきっかけにさせてもらえそうなイベントになりました。
新年一発目のSHOWがUnightで良かったです。
ありがとうございました!


最後の方はテキーラ何杯か飲んで久しぶりに結構酔っ払っちゃって、
せっかく憧れのTAKUYAさんと話ができたのに、
ちょっとくちゃくちゃになってたかもと反省してます(^^;)
楽しかったので全然OKですが(^^;)


ほんとに昨日は人がパンパンで、
東海だけじゃなくて、北陸とかからもみんな遊びに来ていたし、
北海道から遊びに来てくれた人もいたし!、
終始フロアもバーも良い感じで、岐阜にしっかり爆弾落とせたんじゃないでしょうか?
これからもっと盛り上がっていくといいですね◎


そして、次回はもっと岐阜のダンサーが出演したり、遊びに来てもらえるといいですね(^^)
岐阜ダンサーの皆さん、Unightに声かけてもらえるように頑張ってください!(byMOTETAKA)

そんなわけで、
自分は、今年でかいイベント主催抱えてるんで、
そのイベントが昨日と同じように、
出演者もお客さんもスタッフも主催の俺らも、
みんながハッピーになれる、WIN-WINのイベントにできるよう、
これから準備もっと頑張ります。

絶対ヤバいイベントにするんで!

みなさん、
詳細発表を楽しみにしていてください!
楽しみでなくとも、心の片隅の片隅にでもなんとなく留めておいてください…
よろしくお願いしまーす◎


ではでは。

あ、
カズくんにスーパーバ…YUKAちゃん、DEJIカノユーコちゃんはじめ、新成人の皆さんおめでとうございまーす◎


ではでは。


posted by UC at 20:34| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

Grab the top! 結果とか。


image-20130112175907.png


=DANCE CONTEST=
【小学生部門】
優勝 A.S CREW
準優勝 Jiggy
3位 FACT
特別賞 SMILE☆GANG


【中学生部門】
優勝 BUMP
準優勝 B-BOY SOUL
3位 Envy


【高校生部門】
優勝 BULLBABE
準優勝 FAB☆GEAR


=DANCE BATTLE=
<ベスト8>
○HANA(BULLBABE)
× SHURI(Jiggy)

○やまと(B-BOY SOUL)
× つきみ(WAACK)

○CHIHIRO(WAACK)
× NOA(BUMP)

○ITSUKI(B-BOY SOUL)
× TA-TAN(BUMP)

=ベスト4=
○HANA
× やまと

○ITSUKI
× CHIHIRO

= 決勝 =
◎HANA
× ITSUKI


お疲れ様でしたー!

みんなコンテストにバトルに頑張ってたのに、
終始MC ROKUDENASHIペースで、
あの噛み具合と滑り具合が1番印象的でした笑


それにしても、チームっていいですね◎
みんな頑張ってるなーて練習量がうかがえて良かったです(^^)

入賞したところは、雰囲気あって、
余裕が感じられましたね◎
勢いと、余裕さと、両方兼ね備えてるとグッときますね。
小学生部門がいろいろ観れて楽しかったな。

勉強になりましたー!


HANAはダブル優勝おめでとう!

イツキくんは準優勝二つで惜しかったねー(>_<)

あとは、つっきーとチヒロちゃんのチームが観れて良かったなー。
バトルだけじゃなくてチームも頑張れるといいですね(^^)


とりあえず、
SASAくん、KANAMI、
初主催お疲れ様!
無事成功してよかったね!
また頑張って続けていけるといいね◎


そんな感じで刺激いっぱいもらったんで、
今夜はそれを岐阜のUnightでぶつけます!!

今夜はヤバいパーティーになるよ!
楽しみ!!


ではでは。


image-20130112180237.png



posted by UC at 18:03| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DO IT NOW!!


どうもです。

2013年に入り、気持ち新たに生活してます。

ちょうどリスタート切るにはもってこいの時期と思い、
今までつい後回しにしたり、疲れてるとおろそかにしがちだったちょっとしたことを、
すぐに、丁寧に、遂行するようにしています。

連絡ひとつ、挨拶ひとつ、報告ひとつ、課題ひとつ、アイデアひとつ、家事ひとつ、
挙げ出したらキリがないけど、
とにかく、どんなことも、

JUST DO IT NOW!!

です。

今、やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて、
やりたいことは理想通りに、好き勝手にやりたいし、
やらなきゃいけないことは責任持って遂行したいし、
たくさんの理想と現実のはざまで揺れながら、
自分が今おかれた環境の中で、一体何をなすべきで、何はなさぬべきなのか、
なるべく考えながら生活するようにしています。


すべては、
うまい酒飲んで、楽しく踊るために◎


そのために、
締めるとこ締めて、やることもやらないと。
て思ってしまう日本人的性質…
逆に誇りにして、男として恥ずかしくない毎日にしたいです。


まぁそんな感じで、
すべてを完ぺきにやれるとも、やろうとも思っているわけじゃないけど、
弱気な自分や、言い訳を作る自分を極力追い出すために、
ケツの穴締めて過ごしてます。


なんて、いつまで続くのかわかんないけど、
こうやって書いたりして、さらに追い込んでおきます。笑

ほんと、いつも踏ん張りどころで踏ん張れないのは、
ふっと気持ち緩んだ時に、進まなかった一歩が積もり積もった結果だと思うから、
そういうのを少しずつ埋めていきたいなぁ。


今日はそのための大切な一日。
俺にとって大事な一日。
頑張っていきましょー

過去を変えたがる気持ちが後悔、
未来を変えたがる気持ちが反省、
て言葉がむかしあったけど、
やっぱりベクトルは後ろに向けていても仕方ないから、
後悔はしてばっかりだけど、
それを後悔で終わらせないように、
今年も走っていきます!


とりあえず、
今日はJUDGEにSHOWに張り切ってきまーす。

ではでは。










posted by UC at 10:47| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

1/12&13(土、日) RYOSUKE(RAMPAGE,FUNK SATISFACTION),oSaam(sucreamgoodman),TAKUYA(SYMBOL-ISM) SPECIAL WORKSHOP!! at 名古屋、岐阜


どうもです。

今週末は、岐阜でUnightがありますね◎
かなり熱いイベントになりそうで、
だいぶみんなのワクワク感が今から伝わってきています◎

中部地区の皆さん、このイベント逃したら損ですよー!
良いSHOW、良いDJ TIMEを通して2013年、
良いスタート切りましょう!

てことなんですが、
ヤバいのはイベントだけじゃないですよ!

その前後で行われるWORKSHOP3連発!!

どの方もこだわりあるレッスンになりそうで、
意義あるWORKSHOPになりそうですね。

WORKSHOPから得られるものっていろいろありますが、
個人的には、スキルとか、知識とかだけじゃなくて、
その人にしか持たない感覚というか空気感を持つ人から、
レッスンを通して、何かそのフィーリングを盗めたり感じたりできたら、
WORKSHOP受けた意義あるんじゃないかなって思います。


そういう意味で、
それぞれの空気感や、それぞれのダンス哲学に触れたくなる三人のスペシャルゲストのWORKSHOP!

HIPHOPもPOPも極め、なお飽くなき向上心で新境地を開いているRYOSUKEさん!

人並外れたグルーヴと感性を、視覚に落とし込める唯一無二のHIPHOP界の宝、oSaamさん!

そして、天才と呼ぶにふさわしいセンスと感覚と思考を持ち合わせるシンボリズムのTAKUYAさん!


文句なしですね!
では、以下情報をどどんと載せておくので、
皆さん、がんがんダンスも感覚も、磨きにいきましょー


*********

【RYOSUKE】
image-20130110003439.png

日時:2013年1月12日(土)
   17:00〜18:15 HIPHOP
   18:45〜20:00 POP

場所:名古屋女子大学 汐路学舎 体育館下トレーニングルーム (瑞穂区役所駅より徒歩5分)

料金:1レッスン 2,000円
   2レッスン 3,000円
   見学 1,500円

定員:各30人

<予約・お問い合わせ>

nagoya_dance_ws@yahoo.co.jp

下記を明記の上、上記のメールアドレスに送信してください。

(1)名前
(2)受講レッスン
(3)連絡先メールアドレス

※携帯電話から予約される方は、返信メールを受信できるように設定をお願いします。
※各レッスン定員30人に達した場合はキャンセル待ちとなります。
※前日・当日のキャンセルはキャンセル料金が発生します。ご注意ください。
※レッスン着・室内用シューズを持参の上ご参加ください。
※許可無き見学・撮影は禁止となります。

[PROFILE]

<RYOSUKE>
90年代からの日本のHIPHOPシーンで、「RAMPAGE」のメンバーとしてダンスという側面から20年以上シーンを支えてきた、東京出身の唯一無二のストリートダンサー!
2005年からPOPPING、BOOGALOOINGを学び始め、長年の経験と独特なフィーリングとスタイルをもとに他のジャンルとミックスさせたオリジナルダンススタイルを確立。
日本国内のあらゆるバトルに於いて数々の優勝経験をおさめている。
2010年より本格的にPOPPINGに転向。
大阪のDAI、エアロマンと共に「FUNK SATISFACTION」のメンバーとして活動中。
今もなおその独特なフィーリングとスタイルを活かし、他には無いオリジナルなPOPPINGスタイルを追求し続けている。

☆DANCE@LIVE2008HIPHOP
SIDE FINAL優勝
☆DANCE@LIVE2009HIPHOP
SIDE FINAL準優勝
☆FUNKNATION POPPINBATLLE準優勝
☆FREE STYLE TOKYO 2009 優勝
☆下剋上仙台 Pop Side 優勝
☆POPLOCK BOX vol.3 Pop 1on1 優勝
☆UK B Boy Championship 2012
日本大会優勝


【oSaam(sucreamgoodman)】
image-20130110003517.png

1月13日(日曜日)

ジャンル:HIP HOP

時間
12:00〜13:30(90分)
料金3000円
定員30人

場所
Dance Park High Stock
〒500-8232
岐阜県岐阜市前一色1-9-8川本ビル2F
TEL058-248-0303

※外履きでの受講となります


受講希望者は下記のメールアドレスへ必要事項を記載して申込お願いします。

unight_gifu@yahoo.co.jp

1、件名→ワークショップ希望
2、希望のインストラクター名
3、名前
4、連絡先


[PROFILE]
今シーズンのDANCE@LIVE HIPHOPでも好成績を残す大阪発の要注目HIPHOPER。
日本人離れしたアイソレーションと黒人のようなGROOVEを併せ持つ唯一無二のダンサー。
自分に降りかかる出来事や表現することを常にアーティスティックに捉えながら、ネガティヴを受け入れたポジティヴを求めるdancer.
音楽に対しての執着心や聴こえ方が独特で、その躍りは観る者に圧倒的『洗練されたモノ』を匂い立たせる。
レッスンやワークショップも定評があり各地を渡り歩いている。この機会に是非体感してください。

~キャリア~

2001 TV 東京『RAVE2001』vocal&dance unitオーディション合格
2001 BOA 1st & 2nd バックアップダンサー
2003 sucreamgoodman 創立
2004 NY 渡米
2009 HIPHOP UNIT 『BNL』創立
2011 レギュラーイベント 『PROPS』アメリカ村 Club AZUREにてスタート
2012 舞台公演『DEVELO DIP APARTMENT』出演

ダンスチームプロデュース
『NoozY』『DoKi NY』『cosmo X』

インストラクタースタジオ
『Alley-woop』『A-sh』『FRE$H』『ZONE』『SoulAndMotion』『FLEX』

~タイトル~
2006 OSAKA DANCEDELIGHT vol.22 優勝 [sucreamgoodman]
2007 Hook Up ! HIPHOP 優勝
2009 HEXBEX + XXX LARGE [YELLOW BLACK VIDEO]に出演&TOUR参加
2010 DANCE@LIVE HIPHOP KANTO 優勝
DANCE@LIVE HIPHOP KANSAI 優勝
Hook Up ! HIPHOP 優勝
2011 DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.1 優勝
DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.2 優勝
2012 Hook Up ! HIPHOP 優勝
DANCE@LIVE 両国国技館 FINAL HIPHOP 優勝



【TAKUYA(SYMBOL-ISM)】
image-20130110003714.png

ジャンル:HOUSE

14:00〜15:30(90分)
料金3000円
定員30人

[PROFILE]
ダンス、音楽の1つの変革期とされる90年代初期に九州・大分にてキャリアをスタート。
hiphop、house、b-boy、funk...伝統と革新、様々な洗礼と衝撃をほぼ同時期に凝縮して体験。
96年拠点を東京へ移し 「SYMBOL-ISM」を結成。
東京に集まる様々な情報、カルチャーを独自に解釈し様々なアプローチでスタイルを構築していく。
dnace delightをはじめ様々なコンテストに参加し多数の実績を残す。
2006年japan dance delight 13では「jacking」をベースにした過去類を見ない新たなハウス手法を展開しハウスチームとしては初の優勝という快挙を成し遂げる。
その他 「THE GAME」をはじめとするソロバトルでの数々の優勝、入賞を果たす。
現在は主に各地でのダンスイベント出演、ワークショップ、審査員、アーティスト振付、バックダンス、舞台、自身が運営するダンス&音楽スペース「ANCE」「studio worcle」「酒処白熊」総合プロデュース、稀にDJ、そして日々仲間とのサイファー、、数え切れない膨大な活動の中でダンスの神髄に迫る毎日を送る。
www.ance.jp


=タイトル=
TOKYO DANCE DELIGHT VOL.11
優勝

JAPAN DANCE DELIGHT VOL.13
優勝

THE GAME
優勝

******
posted by UC at 00:48| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

W-1 名古屋予選結果


image-20130106173014.png


=ベスト16=
○りんれ
× ヒデト

○CHIHIRO
× ひより

○みやか
× 川グッチ

○モモカ
× PRINCE WAACKIN GO

○カオリ(GLITTER)
× かよこ(GLITTER)

○あやのン
× MY

○Si4
× アイニー

○イブキ
×カエデ

=ベスト8=
○チヒロ
× りんれ

○みやか
× モモカ

○カオリ
× あやのン

○イブキ
× Si4

=ベスト4=
○チヒロ
× みやか

○カオリ
× イブキ

=決勝=
◎カオリ
× チヒロ


かおりんがんばったねー◎
気持ちこもってたし、美しかったです。

それにしても、10代のみなさんうますぎー。
刺激になりましたm(_ _)m


あと、グッチさんかっこよかったなー
グッチさんらしくてソウルフルでした(^^)

アコさんのJUDGE MOVEもかっこよかったー◎
笑顔になれました。


そんなこんなで、
みなさん、お疲れさまでしたー!



posted by UC at 17:41| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/12(土)RYOSUKE WORKSHOP at 名古屋女子大学(名古屋)



image-20130106151436.png


RYOSUKEさんのWORKSHOPが名古屋であります!
しかも、HIPHOPとPOPを両方やってくれます◎

RYOSUKEさんのレッスンは、軸を大切にしたすごくタメになるレッスンです。
オススメです(^^)

なかなか名古屋で受ける機会ないので、
お時間ある方はぜひ!

この日は夜は岐阜ハイクロスでUnightがあるし、
レッスン受けて、イベント遊びに行って、
一日楽しみましょう!!


*********
RYOSUKE
HIPHOP・POP 2ジャンル SPECIAL WS

FUNK SATISFACTION RYOSUKEによるHIPHOP・POPのSPECIAL WSが開催される!
RAMPAGEとしてHIPHOPシーンを支え続け、FUNK SATISFACTIONとしてPOPシーンを作り上げていくその姿はまさに圧巻!
... 昨年のPLBでもPOP SIDEで優勝するなど数多くの功績を残す唯一無二のスタイルを追求し続ける男のWSを見逃すな!

日時:2013年1月12日(土)
   17:00〜18:15 HIPHOP
   18:45〜20:00 POP

場所:名古屋女子大学 汐路学舎 体育館下トレーニングルーム (瑞穂区役所駅より徒歩5分)

料金:1レッスン 2,000円
   2レッスン 3,000円
   見学 1,500円

定員:各30人

<予約・お問い合わせ>

nagoya_dance_ws@yahoo.co.jp

下記を明記の上、上記のメールアドレスに送信してください。

(1)名前
(2)受講レッスン
(3)連絡先メールアドレス

※携帯電話から予約される方は、返信メールを受信できるように設定をお願いします。
※各レッスン定員30人に達した場合はキャンセル待ちとなります。
※前日・当日のキャンセルはキャンセル料金が発生します。ご注意ください。
※レッスン着・室内用シューズを持参の上ご参加ください。
※許可無き見学・撮影は禁止となります。

【RYOSUKE プロフィール】
90年代からの日本のHIPHOPシーンで、「RA
MPAGE」のメンバーとしてダンスという側面から20年以上シーンを支えてきた、東京出身の唯一無二のストリートダンサー!
2005年からPOPPING、BOOGALOOINGを学び始め、長年の経験と独特なフィーリングとスタイルをもとに他のジャンルとミックスさせたオリジナルダンススタイルを確立。日本国内のあらゆるバトルに於いて数々の優勝経験をおさめている。
2010年より本格的にPOPPINGに転向。大阪の DAI、エアロマンと共に「FUNK SATISFACTION」のメンバーとして活動中。
今もなおその独特なフィーリングとスタイルを活かし、他には無いオリジナルなPOPPINGスタイルを追求し続けている。

☆DANCE@LIVE2008HIPHOP SIDE FINAL優勝
☆DANCE@LIVE2009HIPHOP SIDE FINAL準優勝
☆FUNKNATION POPPINBATLLE準優勝 ☆FREE STYLE TOKYO 2009
優勝

*********
posted by UC at 15:33| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

新年のご挨拶と、N.S.Y vol.8告知!!


あけましておめでとうございます!

今年も、なにとぞ、よろしくお願いします!!

今年は、
結婚5周年
遊UC白書(練習会)5周年
daft10周年
生誕30周年
と、個人的に色んな節目の年になるので、
かなり張り切って過ごしていきたいと思います!!

もちろん、節目ってだけで何か大きく変わるわけではないけど、
すべて継続できていることに感謝したいし、
だけど、月日が勝手に成長させてくれるわけでもないから、
これからも、きちんと積み重ねていけるように精進していきたいと思います。


というわけで!

新年一発目のイベント主催告知!
N.S.Y vol.8やります!
3月31日(日)です!!

ありがとうございます。

毎回毎回、みんなのおかげでめちゃくちゃ盛り上がってます◎
手前味噌抜きに、毎回良い雰囲気出てると思います。

アットホームってだけでなく、
ちゃんと、ダンスに呼応して盛り上がってると思います。
これって大事なことだと思うんですよ!
最近、大きなイベントになると、
熱いダンスに対して、観客が冷たい場面をちょいちょい見るので?!

やっぱり良いものは良いで、盛り上がりたいですよね!
てな感じで、前回は、
Marjoram × コスモまっすぐ(Baanin-T&YELLOW MONKEY)
の準決勝が最高に盛り上がりましたね◎
JUDGEもみんな立ち上がって観ていたし(^_^;)

Boxxtop × ばーにん2012(ヒロト&SORA)
の準決勝も熱かったですねー!

あー思い出すだけでもニヤけてくる笑


そんなN.S.Yを、またやります!
みんなでまた盛り上げに来てください!

エントリーは、先着60チーム(2on2です)!!
前回は、キャンセル待ちなのに岡山から名古屋まで来てくれた人がいて、
断るのがほんとに心苦しかったけど、
60チーム以降は、時間とトーナメント表の都合上、
どうしてもエントリーさせることができないので、
皆さん早めにエントリーお願いします!!
60できっちり締め切ります(>_<)


今回も、
【MC ROKUDENASHI】
【DJ TA2YA】
の西尾コンビCASTは変わりませんよ!
ROKUDENASHIが今回もブチかましてくれるはず!

そこに今回は、
【DJ MATSU】さん
がN.S.Y初登場!!

遂にあの みんなのMATSUくん がN.S.Yで回しちゃいますよー◎
これは期待大ですね!


そしてそして、
今回のGUEST JUDGEは、僕がこの人を名古屋に連れてくるのを熱望していた、
【TATSUYA(space travellers)】さん!!

やりました◎
今回もファインプレー!!

N.S.YのGUESTに呼んでいる人は、
今までほんとに全員が全員、人間的にもダンサー的にも間違いない人ばかりです。
毎回自信持ってキャスティングしています。

今回のTATSUYAさんも、一言、
ヤバいですよー!

知ってる人は知っている。
体感している人は体感している。
拡がりが逆に閉塞感を与えかねないダンスシーンに爆弾を落とせるダンサーです。

百聞は、一見にしかず。

愛知、いや東海の人は、必ずTATSUYAさんに触れに来てください◎
HIPHOPレベル上がりますよ(^^)
ドラクエレベルも…笑


さらに、
entranceリーダーのMO-TAさんという、
ダンスもかっこいいが、とにかく人間が温かくでかい、
男として尊敬できる先輩ダンサーと、
Baanin-Tという、
我が道を行き、それを貫いている、
俺が信頼をおく表現者と、
個性豊かな3人をJUDGEに迎えることができ、
今回も自信満々な内容です!

あとは、俺がきちんとオーガナイズ作業するだけ…(>_<)
毎回反省ばかりですが、
スタッフの皆の力も借りまくって、
皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯やりますのでm(_ _)m
よろしくお願いします。


てことで、まだ少し先ですが、
名古屋で、N.S.Yというバトルイベントがあることを、
ぜひ頭にいれておいてください!!

エントリーは、
1) チーム名
2) メンバー名
3) レペゼン
4) 返信用アドレス
を記入して、
件名を【NSYエントリー】として、

uc0517@yahoo.co.jp

まで送信してください!!

HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft
からもエントリーできますよー。

よろしくお願いします◎


では、以下詳細です!

*********
N.S.Y vol.8
2012/3/31(日)13:00-21:00
@FLEX LOUNGE(CIPHER跡地)

事前ENTRY:2000yen/人
当日ENTRY:2500yen/人
※定員となった場合、当日エントリーはありません。
観戦:1500yen(with1drink)

【CONTENTS】
HIPHOP 2on2 BATTLE

【BATTLE JUDGE】
TATSUYA(space travellers) from 長崎
MO-TA(entrance /t.o.s. /flavor of the 059) from 三重
Baanin-Tatsuya(throw bomb project /ドメスティックバイオレンス) from 三河

【HIPHOP JUDGE】
不在(BATTLE JUDGE兼任)

【BATTLE&PLAY DJ】
DJ MATSU
DJ TA2YA

【MC】
ROKUDENASHI(西尾 /抹茶STAR CREW)

【ENTRY】
uc0517@yahoo.co.jp
1.チーム名
2.メンバー名
3.レペゼン
4.返信用アドレス
※先着60チーム!!

【HP】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft

【PRIZE】
優勝:30000yen+THE PLAYA FREE ENTRY TICKET
準優勝:後援社より賞品あり
各特別賞:後援社より賞品あり

【後援】
THE PLAYA
名古屋OSY
BIONICMAN
遊UCばーにん白書

【協賛】
pineapplestudio
FORCE DANCE STUDIO
他募集中

*********

posted by UC at 13:30| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

JUSTE DEBOUT 2013 JAPON 結果

優勝チーム
HIP HOP: Kento & Candoo
HOUSE: Hyrossi & Shuho
POPPING: Kite & Madoka
LOCKING: ROADOGGZ
EXPERIMENTAL: ATSUKI


各ジャンル盤石の優勝チームですねー。
さすが。

てか、アツキくんはパリでもめちゃくちゃ受けそう!
楽しみ◎

優勝チームの皆さん、おめでとうございます!
そして、3月の本選かましてきてください!!


みなさん、お疲れ様でした〜



ドメスティックバイオレンス残念(>_<)
posted by UC at 22:26| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする