2012年10月31日

11/9(金)NEXT CRIBE(O.C SPECIAL GUEST LIVE ) at club LOVER:Z(名古屋)


image-20121031211954.png

image-20121031212001.png



あの「ブロンクス最高機密」ことD.I.T.CのメンバーO.Cが来日&来名!!

てことでラバーズでSPECIAL GUEST LIVEしますよ!
これは絶対見逃せない!!
ラバーズでO.Cとか贅沢!

今年発売されたAPPOLLO BROWNとのコラボアルバムもめっちゃかっこよかったし、
楽しみですね〜◎

逆輸入RAPPERのSIONIC44のGUEST LIVEもあるし、
僕らdaftもGUEST DANCEとしてイベントを盛り上げさせていただきます。


ダンサーの皆さん!
ぜひ遊びに来てください!
こんな機会なかなかないですよー
チケット取り置きしますんで、
連絡ください◎
お願いしまーす!

*********
2012.11.9
Next Crib@Club Lover:z

Open:21:00

Door:3000yen1Drink
Adv:2500yen

【SP Guest Live】
OC (former D.I.T.C.)
sionic44(from New York)

【Guest Dancer】
daft

【Regular DJ】
too-shit(Stussy)
omo-tech(Emotional Sounds)
Buccal(X Large)
Nissy
Tom8(Whoopie)
NABE(Stussy)
TAKA
KE-TA
NE-RO

【Futuring DJ】
VDJ Shin(Emotinal Sounds)
Ishiura(Strange Record)
Kin(Strange Record)

Photo By O.F.T BACK UP

*********
posted by UC at 21:23| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

11/4(日)BBB SHOCK LIVE 名古屋公演 at OZON(名古屋)


image-20121030201743.png


昨年のJDD覇者であり、
今年に入ってものすごい勢いで活動の規模を拡大しているBeatBoddyBoiの公演が名古屋にやってきます!

ほんと次から次へと新しく、かつ、でかい活動を見せてくれて、
BBBもすごいけど、それを仕掛けているアノマリーのすごさを感じますね!
何年越しで未来見据えていて、それを少しずつ実現させているっていう行動力に実行力がすごいなー。

とりあえず、
東京でチッタを満員にするほどの公演の中身、
気になりますねー◎

チケット売り切れもありえるんで、
興味ある人はお早めにチケットお求めを〜

*********
数々のタイトルを手にし、多くのダンサーから絶大な支持を受け、今現在最もストリートダンスシーンに影響力のある「Beat Buddy Boi」のワンマンライブの第3弾が間もなく開催!!第3回目のBBB SHOCK LIVEは東京、仙台、名古屋、福岡と4つの都市で開催、BBB SHOCK LIVEが全国を駆け巡る。

名古屋公演
料金:前売り¥4,000(1d別)
日程:11月4日(日曜)
場所:OZON
時間;OPEN 15 : 00 / START 15 : 30
チケット詳細
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:621-605)
ローソンチケット 0570-084-004 (Lコード:42192)
イープラス http://eplus.jp   
<お問い合わせ>サンデーフォーク 052-320-9100

*********
posted by UC at 20:18| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/4(日)SLAM FUNK LINE vol.6 at SARU(名古屋)

モリアツさん主催のFUNK PARTY!!
FUNK=OLD SCHOOLじゃなくて、
モリアツさんがFUNKを感じるFUNKYなやつは、
NEWだろうがなんだろうが引っ張って来てくれるGOOD PARTYです◎

東海最大のOLD PARTYブギトレとはまた一味違った雰囲気と楽しさがありますよ!

今回は個人的に、Baanin-Tさんが遂に投下されてしまうのが楽しみですね(^^;;
その他にも見所たっぷり、DJ TIMEもたっぷり、
なんでみんなで遊びましょう!


*********

SLAM FUNK LINE vol6
@SARU
2012.11.4(日)

OPEN 14:00
SHOW 14:40〜18:00
CLOSE 21:00

ADV :2500
DOOR:3000
※取り置き不可

DJ:
RENA(GLITTER)
GIN
taiki

MC:SOUGI

SPECIAL GUEST:
Gypsy

SOLO GUEST:
YAZAKI(ゲロッパ、山梨)

SPECIAL UNIT:
MISATO+AKO+KOJI+MORIATSU(愛知、沖縄)

☆TEAM
・ジャンガリアン(静岡)
・チャカバンド(静岡)
・Boog Element(三河)
・KOOL G FUNK(札幌)
・SwingSwingGirls(名古屋)
・Tasty noiz(名古屋)
・Leeway(名古屋)
・Quatre Fleches(名古屋)
・ELLEmar(名古屋)
・やっつけ仕事(名古屋)
・KICKS SENCE(東海)
・FA-MAS(名古屋)
・stephano'z(名古屋)
・R (名古屋)
・skyline(三重)

☆SOLO
・MOTOTAKA(KEEP IT FUNK)
・T-mo(岐阜)
・BOT(CLASSIC GROOVER)
・Yoko-You (southerly,west-o)
・YASUO(STEP OF ART)
・ちびゆり (ゴーとちびゆり、長野)
・KAYOKO(GLITTER)
・メグル
・BAANIN-T(ドメスティックバイオレンス)
・AMI(MARROW)
・はるき(freak)
・KAORI(GLITTER)
・AYAKA(FEED BUSH)
・RYOTARO(OUTLEAP)

☆KIDS
・Prosciutto(関西)
・NARITA SISTERS(名古屋)
・Rhyth-Mix(名古屋)
・EMO☆SOULS(小牧)
・cheerily(SXIP)
・くりひろい(名古屋)
・SaraRamu(豊川)
・Jiggy(愛知)

☆KIDS SOLO
・YUITO(Beat-tick,BS BROTHERS)
・かりん(岐阜)
・有姫(Bee-trap)
・優斗(浜松)

※撮影不可
※会場内喫煙不可(指定場所除く)
※取り置き不可


イベントに関するお問い合わせ
monchack1023@hotmail.co.jp

*********
posted by UC at 19:59| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/3(土)SLUM JAM at BLOCK(岐阜)

276987_538929246122589_355781358_n.jpg


N.S.Yを盛り上げてくれたDJ Joeが地元岐阜で主催するこだわりのPARTY!

新しい岐阜の時代を切り開く可能性たっぷりなだけに、
みんなで盛り上げていきたいですね◎

テキーラばんばん出してくれるみたいですよー
飲んで、踊って、楽しみましょう(^^)

**********

御蔭さまで2回目開催します!!
フライヤー等の関係で告知遅くなりすいません!

今回もいい音、いい酒、ゆるさをテーマに熱く盛り上がります!!
ぜひ遊びに来てください!!

SLUM JAM vol.2
11/3(sat)
@BLOCK(岐阜市柳ヶ瀬通1-7 三越ビル3F)
Open/ 21:00
Close/Midnight

adv/2,000(with 1drink)
door/2,500(with 1drink)

DJ/
taiki/karth/KTA/usk/Joe

TeamDance/
OUT LEAP
KICKS SENCE
A.R.E.S.

SoloDance/
なお
ShinYeah
たかゆ〜

info/
slumjam_joe@yahoo.co.jp

************

posted by UC at 02:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

DANCE@LIVE HOKURIKU結果とか

【HIPHOP】
=ベスト8=
×TakE Slash(GROOVIN/SLASH)
○UC(daft)

○U-SUKE KYOTO JAPAN(Double Elementz)
×A.C(SMOKY DOWN)

×ShinYeah(ShinYeah&YELLOW MONKEY)
○RYOSUKE

○ヒロト(Skullz)
×ASUMI

=ベスト4=
○U-SUKE KYOTO JAPAN
×UC

○ヒロト
×RYOSUKE

=決勝=
◎U-SUKE KYOTO JAPAN
×ヒロト


【HOUSE】
=ベスト8=
○ma-ka(ORCA)
×yocchi

○KENTA(TRUST)
×YOSHITAKA(CALPAS)

○ダイゴ(CALPAS)
×Rossy

○TOM(TSUST)
×koyuki(アナベベ)

=ベスト4=
○KENTA
×ma-ca

○TOM
×ダイゴ

=決勝=
◎KENTA
×TOM


【FREESTYLE】
=ベスト8=
○KYAMI(BUSTA)
×IBUKI(BAD QUEENS)

○RENA(GLITTER)
×タエコバドゥ(ARROGANT)

○みなみ
×kijimunaaa(six under the funk)

○ERi FeNeSiS(KEEP IT REAL)
×リュウタ(PEACE HOLIC)

=ベスト4=
○RENA
×KYAMI

○ERi FeNeSiS
×みなみ

=決勝=
×RENA
◎ERi FeNeSiS


【BREAK】
=ベスト8=
○小次郎(FOUND NATION)
×MITSU(BOSE)

○KIBU(BUSTA/THINKTANK)
×makoon

○ERi FeNeSiS(KEEP IT REAL)
×HIrok1(NUMBERS/THINKTANK)

○AYUMI(Body Carnival)
×タクニック(NUMBERS)s

=ベスト4=
○KIBU
×小次郎

○AYUMI
×ERi FeNeSiS

=決勝=
◎AYUMI
×KIBU



愛知勢大活躍〜
したけど、優勝はKENTAおじさんだけでした(>_<)
あ、女帝ERiさんもか◎

とりあえず、
BREAKのERi × AYUMIがヤバすぎてめちゃくちゃ刺激的だった!!


そして、俺はベスト4でユースケに1-2で負け…
もったいなかったなぁ
ヒロトくんと決勝やりたかったなぁ(>_<)
でも、最後が1番ノレなかったし、しょうがない。

でも、会場は盛り上げられたから良かったかな?!
タケともやれたし、楽しかった!
もっと、安定感つけて頑張ります。
もう1つ深められるはず!


来月の中部ではもうひとつ突っ込めるよう頑張ります!


てか、今日はみんな頑張ってて良かったな◎
東海勢胸張って次に進みましょう!




posted by UC at 19:39| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

感覚を動かし、動かせる。


どうもです。

今週木曜は遊UCばーにん白書でしたが、
いろんなメンツが顔出してくれて楽しかったですね◎
いつものメンバー、久しぶりのメンバー、初めてのメンバー、
みんな踊りに来てくれてありがとう!!
ヒロトくんも久しぶりにいましたね笑

ラストのタイマンセッションではみんなひーひー言ってたけど、
そんな中で絞り出すダンスってのも、またいいですよね。
冷静にみれば形もキレもなかったりするんだけど、
その瞬間のナマモノとして、受け取る側が温かくなれればいいのかなって思ったりする。

やっぱりダンサーとして、人の心を動かせるダンスしたいし、してもらいたいし、
だから、普段の練習でダンススキルも、音楽性も、身体能力も高めていかなきゃいけない中で、
同時に、核となる込める魂や自分自身をギュッと練りこんでいく必要があると思うから、
そういう部分も見つめ直して、発散しては、共有していきたいですね。

というのも、
今週は第二回全国高校生ラップ選手権がネットにUPされてたからさっそく観たんだけど、
そんなかのGOMESSに結構やられたなー
やっぱり不格好でも伝わるもんは伝わってくるなーと。
あのなりふり構わないエナジーが、より言葉をリアルに感じさせてくれたし、説得力ありました。
決勝は両方うまくてかっこよかったし、すごく良いバトルだと思ったな〜

前回も面白かったけど(特に小藪が。笑)、
今回はプラス熱さも感じたなー。
おもしろかった!

そんな感じで、おすすめ番組なんで、
チェックしてみてください◎
既に結構観てる人多いみたいですけどね!


そんなこんなで昨日は週末入り口の金曜日。
毎年恒例のJOY OUSハロウィン!
一昨年は、夫婦でバブルガムブラザーズ、
昨年は、アロガントさんやまゆボンさんルパンさんとキュートン、
と醜態をさらしてきたけど笑、
今年は、出るネタ思いつかないし、いろいろ忙しかったので出演見送ってましたが、
今週に入って急遽YASUさんから連絡入り、
YASUさんたちのモンキーパンチに助っ人で入ることに(^^;;
YASUさん=峰不二子、RYUJIさん=次元、よっぴー=ルパン三世
で、俺の役割は五右衛門(^^;;
衣装も振りも全部作っていただいて、
俺は当日暴れるだけでした笑

おおよそクールには程遠い五右衛門になってしまいましたが、
みんなに喜んでもらえたので良しとします◎
袴着て、髪おろしただけだけど、
なんだか好評で、和の心、侍魂?を思い出せた気がしました。笑

あいきゅんの宇多田LIVEもだいぶくだらなくて良かったです。
なぜか鬼奴乱入だし笑


そんな感じで、ダンサーのSHOWが余興化してしまう笑、
恒例のJOY OUSハロウィンも無事終了して、
すぐさまサイファーでRYO-ZさんのBDお祝いして、
そのあとJB'sでSENBAさんのDJに酔いしれて、
最後はラバーズでモリアツさんのBDお祝いして、
いろんなとこでふらふらと楽しく過ごしました。

どのハコもそれぞれにダンサーがいて、
少ないなりにダンサーがいろんな場所でそれぞれ遊んでる夜もいいなーて思いました。
今日の丸美も盛り上がりそうですね!

俺は今から、B-BOYりょすけの結婚式二次会!
中区ジェントルメンあたりのパーティーピーポーたちが集まりそうだけど、
明日北陸行くし深酒しないように気をつけよう笑

10月も最後まで突っ走る!

ではでは。



posted by UC at 20:03| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

10/26(金)JOY OUS HALLOWEEN at JB’s(名古屋)


もはや毎年恒例となったJOY OUSのハロウィンパーティー!

ダンサーの新たな一面が観れる、
この日限りの仮装SHOWが連発します!笑

今年も皆で楽しみましょー!

*********
今年もやって来ました〓ハロウィンシーズン〓

ジョイアスでもハロウィンパーティーやっちゃいます!

出演者、スタッフみんな仮装でお迎えします!

お客さんも参加できる仮装大賞もあります〓
これはイケてる、目立ってる、Sexyな仮装をしている方には賞金Getのチャンス!〓

そして仮装をして来て頂ければドリンクチケット、お菓子等が貰えますよ〓

いつもとは違うジョイアスを是非楽しみに来てほしいです〓

《JOYOUS HALLOWEEN 2012》

2012.10.26(FRI) at JB'S

ADV/2,500yen
DAY/3,000yen

〓仮装でご来場のお客様は1ドリンクチケット+おまけ付き!〓

OPEN/23:00
SHOW START/25:00


◆GUEST DJ Tomoya Senba Long Set!! support with DJ RYUJI◆

【MC】

■LUPIN

【HALLOWEEN DANCER】

■モンキーパンチ

■GLITTER

■kinDa TiGRESS

■YAE from Ah!

■シノハラ・D・リョーコ

■お〜えるず


*********
posted by UC at 08:01| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

N.S.Y REPORT

どうもです。

昨日は、N.S.Y vol7でした。
今回も無事終われて良かったです。
とても盛り上がったし!最高でした。
関わった皆さん、ありがとうございました。

ただ、反省点もやっぱり多く、
何回やっても慣れないもんだなぁとちょっと落ち込みますね。
特に今回は、キャンセル待ちの人に中途半端な態度をとってしまったかなとつくづく反省しています。
ごめんなさい。
やっぱり、みんなに踊ってもらいたい気持ちがあるけど、
時間的なこともあるし、
バトルシステムのこともあるし、
1人を許しちゃうとまたすべてが決壊してもはやキリないし、
だけど、ギリギリまで希望を持たせてしまって、
ほんとに申し訳なかったなと思います。
すみませんでした(>_<)

でも、次回からはもっと早くエントリーしてください!笑


てことで、エントリー数も観客数も、過去最大となって、
後半は熱狂的に盛り上がった◎
あの雰囲気はやっぱり最高ですね!

今回すごい嬉しかったのは、タイムテーブルをほとんど押さずに出来たこと!
まぁエントリー集まった時点でタイテ組み直して、
当初の21:00終了を21:30に延ばしていたんだけれど…。
でも、遠方から来てくれた人もたくさんいて、終電とかもあるし、
サイファーは夜の別イベントが次に控えていたから、
これが限界だと思っていて、絶対押せないけど、
内容は盛りだくさんだから、
めっちゃ押したらどうしようて思っていたけど、
今回はスタッフ始め出演者の協力あって、
ほんと慌ただしくもスムースに進行できました!

スタッフの、
はるき、LONGMAN、かーい、カズヨシ、ソビエト、すすむ、KO-KI、TAEさん、
ほんとにありがとう◎
今回はほんとによく動いてくれました。
みんな、「何かすることありますか?」て自分から動いてくれて、
成長を感じたし、すごい嬉しかったです。

最後の後片付けまでしっかり動いてくれて、
ACやKAZUくんも手伝ってくれて、
みんな頼もしかったです。
CIPHER側にも褒めてもらえたし、俺も誇らしかったです。ありがとう!

やっぱりいくら想いがあっても、
計画的にやっても、
当たり前だけど、1人じゃ何にも出来なくて、
結局みんなの力を借りてばかりだなって思います。

みんなエントリー者でもあるから、
ほんとはスタッフ業務なんて煩わしいだけのはずなのに、
こうやって関わってくれてほんとに感謝だし、
それ以上にいろんなもの返せるように、関わっていたいって思ってもらえるように、
俺自身もっと成長していかないとなって思います。

皆さんにもそうやって頑張ってくれてるやつがいることを知ってもらいたいし、
スタッフの皆にも今度会ったりしたら御礼言ってあげてください。
ありがとう!
そして、またよろしく〜笑

そんなスタッフたちに支えられて、
MC、DJ、JUDGEの皆さんに無理聞いてもらって、
エントリー60チーム、全91バトル!
無事やれました!
長かったですね〜笑

今回もMC ROKUDENASHI頑張りましたね!
あの頑張りようは毎回のことながらすごいですね。
滑っても、噛んでも、事故っても、即自分ツッコミ入れて、とにかくハイテンションで押しきる!笑
良かったですねー
このイベントに対して、流れとか俺の狙いとか、
1番理解してくれてるから、ほんとに頼りになる。
いつもいつもありがとう。
もう次に向けて動き出しますよ!

それから、DJの2人も臨機応変に対応してくれてありがとう◎
2人の色がいい具合に違うから、バランス良かったですね。
長丁場お疲れ様!

JUDGEの三人も最後まで集中して真剣にやっていただけて、
楽しんでもらえて良かったです^^
JUDGE MOVEも全員かっこよかったし、さすがだった!

DEJIは相当緊張して踊るの嫌がってたけど、
全然ぶちかましてくれて、やっぱりDEJI様でした◎
かっこいいじゃん!
また俺らで発信していこう!

モッちゃんは、完全にモテタカさんで。
今回のJUDGE MOVEに込める想いも聞いていたから、
有言実行でかっこよかったです。
セレクト音源にしても、JUDGE MOVEにしても、
いろいろ考えて、目的持って臨んでくれてほんと嬉しかったです。
いつもありがとうございます!

KYOGOさんはさすがでした!
前日のWSでやっていただいたこととかふんだんに盛り込んでくれて、
HIPHOPをベースに少しオールド要素もいれてくれたり、
自由自在でした!
存在感あって、分厚くて、かっこよかったです◎

この土日はKYOGOさんと2日とも飲みに行ってクラブ行って、
たくさん話も出来ましたが、ほんとに気さくで楽しくて、
かつ考え方がしっかりしていて筋が通っていて、
とにかく良い人で、よく飲んでよく遊んでくれて、
初めて絡む僕ら周りのみんなにも、すごく優しくて、
ほんと楽しい2日間を過ごさせてもらえました!
今回GUEST JUDGEで来ていただけてほんとよかったです!
ぜひ次はソウルフード隊のゲストで呼びます!笑
飲み歩きましょう^^;

毎回N.S.YのGUEST陣は俺が繋がってる間違いない人を呼んでいるわけだけど、
毎回ほんとに良い人ばかりで、
名古屋のみんなも喜んでくれて、その人を好きになってくれるから、
それもすごく嬉しいです◎
ありがとうございます。


そんなわけで、肝心のバトルは、
Baanin-T、YELLOW MONKEYの「コスモまっすぐ」が優勝!!
なんと、
今回も敗者復活からの優勝になりました!
結構、敗者復活からの優勝が多いんですよね。
なんだか意外だけど、
敗者復活ルールの面白さが出てていいですね(^-^)

今回はベスト8からの盛り上がりがヤバくて、

ANI&Ricardo×Boxxtop
Marjoram×コスモまっすぐ

のバトルが俺ん中でベストバウト!
もうめっちゃ良かった◎

昨日はユーキがめちくちゃブッとんでて、新境地開いてましたね!
HIPHOPバトルだからの解放感だと思うけど、
ほんとヤバかった!

ヒデヨシもスキル安定してるし、だけどわけわかんないフロアとか飛び出すし、目が離せないし空気の掴み方がうまいね!

でも、この2人は前回も準優勝だったし、悔しかっただろうね!

優勝したコスモまっすぐも、
ずっと会場盛り上げてくれてたし、
準決勝でMarjoram倒したバトルは会場が揺れてましたね!
まさに大番狂わせ!
ホームの強さを見せてくれたし、あのドラマはヤバかった。

特に準決勝でのゆうせいは昨日のベストムーブだったなー
気持ちも身体も感覚も、すべてマッチしてた!
あれはヤバかった〜
本人も気持ち良かったんじゃないかなぁ。

たつやは相変わらずの感性と発想で、
完全に三塁走ってましたね!笑
いや、いい意味でね。
だいぶ爆笑させてもらったし、
もう、たつやはたつやでしかないね!
最高でした◎

それから、
東京からわざわざエントリーしにきてくれたMarjoramのお二人にもほんと感謝でした。
エントリーが分かった時はみんな騒然としていましたね笑
名古屋であんなにたくさん2人のダンス観れるなんて贅沢でしたね!
Nerveとのバトルも良かったし、
安定感抜群で質の高さがさすがでした。
終電ギリギリでゆっくり話せなかったですが、
来ていただけて、ほんと嬉しかったです。
12月にはお二人主催のフィメールバトルもあるし、
女の子はもらった刺激を次に生かして、今度はみんなで東京に挑戦しにいきましょう!ほんとに。
アクティブにいこう!

て感じで昨日は地元以外のエントリーも多くて、
松本のドンのヨシアキさんや、
浜松のシーンを引っ張り続けてるテラくんアッコさんや静岡のヒトミちゃん、
奈良のイケイケな若手ケイタ&アキノブのNerveや、
いつも来てくれてる福井のコタローや、
ジャスドゥブで一緒にフランス巡った石川のユーヤくんとか、
他にもたくさん来てくれて、嬉しかったですね。
名古屋でみんなで遊べるってのはいいですね。
まぁイベントが慌ただしすぎて、みんなとほとんど話ができなかったのが残念でしたが…。
そのへんがもう少し余裕もてるといいんだけどなぁ。。
わざわざ来てくれたのに、ろくな対応できなくてすみませんm(_ _)m
懲りずにまた遊びに来てください!

そんな感じで、いろんな地域、いろんな世代のダンサーがたくさん見れて面白かった◎
イルボーイフレンドも気合い感じたし、
じぇいそんずは2人ともかっこよかったなー
普段はカスのyasu-pも輝いてたね笑
b-boyはやっぱりいいね!
かーいちゃんもいい感じだったし、
アッコさんと一緒に出てたキッズの子もめちゃうまかった!
タノケンさんの感じはやっぱり好きだったし、
ソイラテのひなちゃんはHIPHOP久しぶりに観たけど、いい感じだったなー
ソビエトもいいフィーリングで踊ってたし、
ナツコちゃんもちゃんと成長してるなって思った。
GOD OF SOUNDももっと観たかったなー
freakとのバトルは上がったなー
ヒロミオもノリがあって良かったな。
もう一つ深みが出ればもっと良くなりそう!
しょうごはノッてたねーフロア出てたねー
俺はWコンタクトやもんぶらんも結構好きだったな。
B.P.Oは期待通りの活躍だったねー
2人のタイプが違うのがまたいいバランスでしたね。
OUT RULEも初っ端Marjoramだったけど、
そん時すごく良いの出てたね!
だいぶかっこよかった!
ヨシアキさんもかっこよかったし、
愛弟子のCoCoちゃんは独特のフィーリング持っていてよかったなー
あとATCHくんはやっぱりかましてくれたねー!
最高でしょ笑
あとはやっぱり、ブースカの親子エントリーは良かったですね◎
あのFORCE代表のKITOHさんが高校生の愛娘BULL BABEのはるなちゃんとエントリー!
なんか、ほっこりしました^^;

まぁざっとそんな感じでしょうか?
みんなそれぞれ続けて、また自分のダンス極めてもらいたいですね。

かくいう俺も、今回はMC ROKUDENASHIことSUGI-Jとエントリーしてました。
前回は相方募集エントリーのあやかちゃんと急遽出たけど、
今回は7回目にもなったし、そろそろ普通にエントリーしても大丈夫かなと、
事前エントリーしました。

まぁ盛り上げられればいいと思っていたから、
初戦からヒロトくんと当たったのもイベントとして良かったかな。
そのバトルで、会場盛り上げられたと思うし、
そのあとのトンネルルーティーンも受け良かったし、笑
カズヨシとかリカルドさん、アニさんと、バトルも出来たし、
あのへんで散るのがちょうど良かったかなと満足しちゃいました◎

イベントのスパイスとして喜んでもらえたなら本望だし、
やっぱりSUGI-Jが負けると盛り上がりますね笑

オーガナイザーなのに出てすんませんでした^^;


はい。
書きたいことはたくさんありますが、
長くなってきたので、この辺で。

とにかく、あの盛り上がりや一体感はとにかく最高でした!
関わっていただいたみんなありがとうございました◎

バトル数が多くて、
DJ TIMEあまり取れなかったし、結果発表&表彰式後もすぐに終了、撤収だったから、
物販できる時間がとても限られていたのに、
チャリティTシャツも半分以上売れたし、
セレクトCDに至っては完売しちゃって、
みなさんの興味の高さが見れて嬉しかったです!
T-SHIRT買いそびれたよって人はまだ少しあるんで、
連絡ください!
STAY STRONG東日本大震災チャリティTシャツ。
一枚2000円です。うち800円が募金になります。
サイズはS〜XXLまでありますよ!


image-20121022235942.png

かっこいいし、ぜひ!!
よろしくお願いします。


最後に、
会場を提供していただいたCIPHERの皆さんありがとうございました。
そして、本日遂にLUSH&CIPHERの閉店の公式発表がされました…
とてもショックだし、寂しいし、残念です。

だけど、前からダンサーのクラブ離れは言われていたし、
風営法の煽りもあるし、
現状は分かっていたわけだから、
こうなってからどうこう言うのはやっぱり遅いですよね。
何でも、あって当たり前のものなんかないということですね。
あってほしいものは、あり続けられるように自分たちで努力していかないといけないし、
特に身近で大切なものは自分たちで守っていかないといけないですね。

ヒトも、場所も。


昨日はイベントから打ち上げから最高の一日でしたが、
今日を迎えたら、これを次に繋げていかないといけないなって気持ちが強いし、
みんなにも繋げてもらいたいです。

自分の未来を作っていくのは自分だし、
ダンサーの未来を作っていくのはダンサーだし、
東海ダンスシーンの未来を作っていくのは東海ダンサーだし、
クラブを盛り上げていくのは、クラブの楽しさを知っている僕らなわけだから、
それぞれが次に繋げて、
みんなで上がっていけたらいいですね!

そんな感じです。


また頑張ります!

結果や写真についてはFACEBOOKにアルバムUPしたんで、
よかったら観てください!

http://www.facebook.com/#!/media/set/?set=a.434159516640810.99165.100001402960976&type=3


ではでは〜





posted by UC at 00:31| Comment(1) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

N.S.Y vol.7 結果〜

=ベスト16=
◯豪遊(YU-KI,SHOGO)
×freak(はるき、KAZU)

◯コスモまっすぐ(Baanin-T、YELLOW MONKEY)
×The Beatloo!z(YAMA、パタク)

○B.P.O(kotori、モモカ)
×feelingMAX(masahiro、なおき)

○Marjoram(TOMOKO、MIHO)
×Nerve(KEITA、AKINOBU)

○ばーにん2012(ヒロト、SORA)
×四代目JSB(0014、KC)

○じぇいそんず(yasu-p、Lil E)
×TETOMIS(TERA、HITTOMI)

○Boxxtop(ヒデヨシ、BIG WEST)
×feverland(RINKA、くるみ)

○ANI&Ricardo(ANI、Recardo)
×抹茶な鯱(SUGI-J、UC)

=ベスト8=
×豪遊
○コスモまっすぐ

○Marjoram
×B.P.O

○ばーにん2012
×じぇいそんず

○Boxxtop
×ANI&Ricardo

=ベスト4=
○コスモまっすぐ
×Marjoram

○Boxxtop
×ばーにん2012

=決勝=
◎コスモまっすぐ
×Boxxtop

無事おわったーーーー!


とにかく盛り上がりました!
ありがとうございます!

とりあえず結果だけ(>_<)

詳しくはまたUPします!


ほんとみなさんありがとうございましたm(_ _)m


image-20121021225316.png


image-20121021225331.png
posted by UC at 22:53| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

N.S.Yを数倍楽しめるための事前情報


どうもです。

いよいよ日曜はN.S.Y vol.7ですね。
もう勝手に楽しみ過ぎでしょうがないです。

今週はだいぶ準備に追われてますが、
今はとにかく早く週末が来てほしいです!

土曜はKYOGOさんのWSがあって、
そこでいいバイブスもらって、
日曜のNSYで思いきりばーにん!

間違いないですね。


去年までは40チーム強しか集まらなかったのに、
今回はキャンセル待ち含めなんと、70チーム近くがエントリー!!

ありがとうございます!
定員オーバーで断るのはほんとに心苦しいけれど、
今のルール、システムでやる以上、これが限界なんです(>_<)
ごめんなさい!

ぜひ次回は最速エントリー待ってます!笑


てことなんですが、
先日フライヤーに痛恨の記載ミスが見つかりまして…
慌てて修正つぶやきしたけど、
改めてBLOGでも説明しておきます。

予選
×1MOVE30秒、1チーム1MOVE
◯1MOVE30秒、1チーム2MOVE

敗者復活
×1MOVE30秒、1チーム2MOVE
◯1MOVE45秒、1チーム1MOVE


です!
ちなみに、今回予選はA〜Lブロックまでで、3回戦まであります!
なので、1チームあたり2-3バトル勝ち抜くと予選ブロック勝ち抜けでベスト16進出です。

敗者復活は、ピックアップ制です。
一回戦負けから数チーム、
二回戦負けから数チーム、
三回戦負けから数チーム、
合計8チームピックアップして、決定戦で勝った4チームが復活で決勝トーナメント進出です。

ベスト16からは、普通にトーナメントです。


そういうシステムなんで、
お察しの通り、
めちゃくちゃバトル数多いです!笑

タイムテーブルもかなりタイトなんで、
皆さんの協力が必要です!
円滑な進行に協力お願いしまーす!
それでいて、たくさん踊ってください◎

そして、
これも何度か告知していますが、
STAY STRONGの第三弾チャリティT-SHIRTを物販します!
東海地区では初販売!かな?

もう家に届いてますが、
かっこいいですよー◎
みんなでかっこいいT-SHIRT買って、
それが募金になって、少しでも役に立つ!
一石二鳥!
お願いします( ̄^ ̄)ゞ


それから、
今回から賞品提供として、
知る人ぞ知る、巷で静かに話題になりつつある、
あのBIONICMANがサポートしてくれます!

愛知のみならず、東京でもじわじわと着用者が増えているBIONICMAN。
見事GETできるダンサーは誰になるんでしょうか?!
楽しみですね!


あ、あと今回も予選もしくは敗者復活バトルでは、
JUDGEのSELECT音源使いますよ!
今回のJUDGEはどんな選曲したんでしょうか??
KYOGOさんの選曲かなりいい感じですよー
みんなのリアクション楽しみ◎
モテタカさんも、やってくれましたねー笑
誰が引き当てるか今から楽しみ^^;
そして、DEJI様。
ふむふむ、なるほど。いいじゃーん。
て感じです(^-^)

JUDGEのSELECT音源も一つお楽しみにしていてくださいね!
そして、そのSELECT音源をまとめたSPECIAL CDを、
なんと500円で物販します!
…こんな美味しい話はないでしょう?
だってJUDGEがオススメする音源20曲近くが500円でいっぺんに手に入っちゃうんだから!

ただ、これには勘違いしてもらいたくないですが、
これを続けている1番の理由は、
みんなの音を掘るきっかけにしてもらえれば。
というところがあります。

このCDは正直、音質も良いとは言えないですし、
MIXされているわけでもないです。

だから、そのCDをお得に手に入れておしまいじゃなくて、
バトル中に自分の中で引っかかった曲やアーティストを、
そのCDをきっかけにどんどん掘り下げてほしいなと思うんです。
好きな曲のタイプや、関連アーティストや、レーベルや、年代とか、場所とか、
一回調べ出すと芋づる式に色んなことがわかってくるし、
いろんな曲に出会えます!
これってすごい楽しいですよ◎
JUDGEの皆さんには、バトルだからってだけじゃなくて、
好きな曲を選んでもらってます。
今までも、いわゆる普通の?バトルイベントじゃかからないような曲がたくさん流れて、
それが個人的には気に入ってます(^-^)
そういう観点も大事かなーって思うんで。
踊れる(踊りやすい)曲=良い曲じゃないですからね。

僕もまだまだ勉強不足、DIG不足。
偉そうなことは言えませんが、とにかく、曲に対しても自分から動き出せる人が増えてほしいなーて感じです。


そんなこんなで、
いよいよですね。
ここで自己満的にN.S.Y歴史を振り返ってみます。笑

まずvol.1
JUDGE:TANOKENさん、SOMEKAさん、MOTOTAKAさん
優勝 アロガン堂(AYUMI JAPAN、MAKOO)

vol.2
JUDGE:TAKAOMIさん、TOMOさん、0014
優勝 比良荘(ANI、TOMOKAZU)

vol.3
JUDGE:MIHOさん(Marjoram)、ヒロトくん、YELLOW MONKEY
優勝 はるき&BOSS

vol.4
JUDGE:TAISHOWさん(ZENITH)、AIKOさんaka.QUEEN WOWZ、YELLOW MONKEY
優勝 A.R.E.S(すすむ、SHOW)

vol.5
JUDGE:GANくん(S.A.S)、MAKOOさん、WOWZ
優勝 表裏一体(MOTOTAKA、Baanin-T)

vol.6
GUEST DJ: DJ OBAさん
JUDGE ヒロトくん、AYUMI JAPANさん、ARROW
優勝 1981SOLDIERZ(WOWZ、MOTOTAKA)


とまぁざっとこんな感じなんですが、
僕が言いたかったのは、
vol.1のJUDGE、
vol.2のJUDGE、優勝者
vol.3のJUDGE、優勝者
vol.4のJUDGE、優勝者
vol.5の優勝者、JUDGE?
vol.6のJUDGE
が今回エントリーしています!
相方はそれぞれだったりしますが、楽しみですねー
他にも愛知岐阜三重以外にも、
東京、静岡、石川、福井、長野、奈良、etc
各地域から集まってますよー!
さらにはあのベテラン勢も、若手筆頭株も、スーパーキッズも、まさかの親子まで、、、
かなりバラエティ豊かなことになってます!

個人的には初めて出る人や、初めて見る人、
いきなり化けてくるやつとかを楽しみにしています(^-^)
下剋上が見たい!

そんな感じで、この中で勝ち抜いたり、踊りあったりすることは、
すごく刺激になると思うなー
結果ももちろん楽しみだけど、
それ以上にその場にいた人にしか味わえない、生の感覚をどっぷり感じて、味わってもらいたいですね◎

観戦はたったの1500円1drink!
濃いメンツの本気の踊りが沢山観れると思えば安いんじゃないでしょうか?!
ガンガン飲んでガンガン踊ってガンガン応援しましょう◎

DJの2人も気合い入ってるし、
何と言っても看板MCのROKUDENASHIが今回も暴れますよー
彼のテンション、パッションのみのMCを深く考えずに楽しめれば、
N.S.Y、とても楽しめます笑

みんなで盛り上がりましょう!
ここ名古屋で!

そして、夜はクラブに遊びにいきましょう!(唐突w)

これにはまたワケがあるのですが、
それは別の機会に。


では、皆さん、
日曜お会いできることを楽しみにしていまーす!
よろしくお願いします◎


******
N.S.Y vol.7
2012年10月21日(日)
14:00〜21:00
@CIPHER the underground
(名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビル4F)

ENTRY:
 事前:2000yen/人
観戦:1500yen with 1drink

=BATTLE JUDGE=
KYOGO(D’OAM)from OSAKA
MOTOTAKA(KEEP IT FUNK)
DEJI(Skullz,INDIAN CREW)

=HIPHOP JUDGE=
不在
(BATTLE JUDGE 兼任)

=BATTLE DJ=
DJ TA2YA
DJ Joe

=MC=
ROKUDENASHI(NISHIO)

=賞金&賞品=
優勝:30,000円+PLAYA FREE ENTRY TICKET
準優勝:賞品
各特別賞:賞品

=協賛=
THE CENTRAL EMBLEM
OSY
遊UC白書
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
FIVA DANCE SCHOOL
studio Beat-In

<TIME TABLE>
  13:00-13:45 エントリー受付・抽選
  14:00-14:15 OPENING
  14:15-15:30 予選トーナメント1回戦
  15:30-15:40 DJ TIME@
  15:40-16:20 予選トーナメント2回戦
  16:20-16:30 DJ TIMEA
  16:30-17:10 予選トーナメント3回戦
  17:10-17:20 DJ TIMEB
  17:20-18:00 敗者復活バトル@
  18:00-18:10 DJ TIMEC
  18:10-18:50 敗者復活バトルA&B
  18:50-19:00 DJ TIMED
  19:00-19:15 敗者復活決定バトル
  19:15-19:30 DJ TIMEE
  19:30-20:10 BEST16
  20:10-20:20 DJ TIMEF
  20:20-21:00 BEST8&BEST4
  21:00-21:15 JUDGE MOVE
  21:15-21:30 決勝→表彰式&総評 
         CLOSE












posted by UC at 23:31| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

週末のあれこれ結果とか二科展とか

【THE CROWN】
優勝
TAKE/SLASH
準優勝
CHIKA-J

【FULL OUT】
優勝
EI
準優勝
EMI
ベスト8
MAKOO他

【BUZZ STYLE 名古屋予選】
優勝
Passione(LOCK)
準優勝
D-drive(LOCK)
3位
Z△Z△(FREESTYLE)


BUZZは名古屋勢残念だったねー
1チームくらい踏ん張ってほしかったけど。
みなさん、お疲れ様!

他地区挑戦するやつはまた頑張れー


あとはUK B-BOY CHAMPIONSHIPの結果が気になりますね!

今週は大阪に行きたかったけど、やらなきゃいけないことや最近動き過ぎてたこともあり、
名古屋で過ごしました。
大阪行けなかったのは残念だったけど、
落ち着いてやるべきことやれてよかったかな。

てことで、今日は二科展行ってきました。
美術館はやっぱり面白いですね(^-^)
絵画も写真も面白かった!!

だいぶ刺激もらえました。

トミさん、招待ありがとうございましたー◎


さて、今夜もまだまだやることやりますー
頑張りますー


image-20121014195509.png

image-20121014195551.png

image-20121014195644.png

image-20121014195727.png

image-20121014195833.png







posted by UC at 20:00| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N.S.Y vol.7について!一読お願いします。


どうもです。

いよいよ、来週はN.S.Y vol.7です。
めちゃくちゃ楽しみです◎

今回は、エントリー枠を前回までの48から60に大幅に増やしたんですが、
なんと1週間を残してエントリーが定員に達しました!!
これにはびっくり!
いつもエントリーは直前に集中して、特にHIPHOPダンサーはのんびりしているので、
ギリギリまで人が集まるかドキドキするんですが、
今回はすごい勢いでしたね。

間に合わなかった人には大変申し訳ないし、
何とかしてあげたいけれど、
今のやり方では、もうほんと時間ギリギリなんで、
ほんとすみません(><)
次回はなる早のエントリーでお願いします!

そんな感じで、エントリーも東海以外からも各地からきているし、
子供から大人から親子まで世代も幅広いですね!
どんなことになるやらまったく予想つきません!

前回のあのぶっとんだ盛り上がり以上の盛り上がりを期待したいですし、
みんなで大騒ぎしたいですね。

てことなんですが、
ここで1つエントリー者にお願いです。
今回フルエントリーということで、とにかくスケジュールがタイトです笑
相当詰め込んだイベントになると思うし、終了後には別イベントもありますので、
極力押さないように、協力お願いしたいです!
てことで、
・早めの来場(エントリーは極力13:00にきてください!14:00スタートできるように!)
・早めの登場(出番でMCにCALLされたら速やかに出てきてください!)
・キャンセルは必ず事前の連絡を!(無断キャンセルは今後のエントリーを考えさせてもらいます。)
この3点をお願いしマース!

そして、エントリー者以外にお願いです。

ぜひ遊びにきてください!!!

バトルイベントはやっぱり出る人中心で、バトル数が多くなればなるほど、
自分は踊れないし、観てるばかりで疲れやすくなってしまったりしまうかもしれませんが、
クラブ開催ですし、なるべく音途切れないようにしますし、
パッションあるMCが盛り上げてくれますし、
あの熱気をぜひ体感しにきてください!

空間を共有できればいいと思うんです。
だから、バトルそっちのけで自分たちが踊っていてもいいと思うんです。
フランスのジャスデブに行った時のあの自由感。
ステージで決勝やっていようが、自分たちが踊りたい人はステージに背を向けてサイファーしてるし、
だけど観たい人はがっつり観て、盛り上がりまくってるし、
とにかく自由な感じが良かったなー

だから、N.S.Yも自由に楽しんでください。
昼間から、音楽とダンスをつまみに酒飲みに来てもらってもいいですし、
がんがんヤジってもらっていいですし、
観るなり応援するなり踊るなり飲むなり、みんなで楽しんで雰囲気作っていきましょう!


そして、
最後に全員へお知らせ。
今回は物販として、METHさんやTAISHOWさんたちが続けている東日本大震災被災地支援の非営利団体「STAY STRONG」のチャリティーTシャツを物販します!
先月、第三弾の新作が発表されましたが、今回はその新作を限定枚数で販売します。
サイズは、S/M/L/XL/XXL
色は白
デザインはこちら。

stay strong.jpg

NUMERO UNOのMAIさんのグラフィティに、XXX-LARGEのMETHさんの文字です。
かっこいい!!
料金は2000円で、そのうち経費を除いた800円が募金として被災地へ届けられます。

STREET文化出身の目線を大切に、個人から個人への支援を目指す草の根活動です。
大きなことでなくても、できることを継続させていくことの大切を僕らも持っていたいと思いますし、
今なお現地に足を運んで支援を続けるSTAY STRONGの皆さんに、名古屋からも行動で返していければと思います。
各サイズ数枚ずつしか持っていかないので、
お求めはお早めに!!


てことで、
N.S.Y vol.7
よろしくお願いします!!!

とにかくみんなのエナジーを感じたいです。
HIPHOPは自由です。
HIPHOPは自己表現です。
発信していきましょう。伝えていきましょう。
少しでも先に。
少しでも上に。
それぞれの次の一歩のきっかけにしてもらえればと思います。
自分の中の、自分で踏み出す一歩を大事にしてください!

ばーにん。

では、
詳細&タイムテーブル載せておきます。
確認お願いしまーす。

iphone/image-20121001232500.png

iphone/image-20121001232634.png


N.S.Y vol.7
2012年10月21日(日)
14:00〜21:00
@CIPHER the underground
(名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビル4F)

ENTRY:
 事前:2000yen/人
観戦:1500yen with 1drink

=BATTLE JUDGE=
KYOGO(D’OAM)from OSAKA
MOTOTAKA(KEEP IT FUNK)
DEJI(Skullz,INDIAN CREW)

=HIPHOP JUDGE=
不在
(BATTLE JUDGE 兼任)

=BATTLE DJ=
DJ TA2YA
DJ Joe

=MC=
ROKUDENASHI(NISHIO)

=賞金&賞品=
優勝:30,000円+PLAYA FREE ENTRY TICKET
準優勝:賞品
各特別賞:賞品

=協賛=
THE CENTRAL EMBLEM
OSY
遊UC白書
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
FIVA DANCE SCHOOL
studio Beat-In

<TIME TABLE>
  13:00-13:45 エントリー受付・抽選
  14:00-14:15 OPENING
  14:15-15:30 予選トーナメント1回戦
  15:30-15:40 DJ TIME@
  15:40-16:20 予選トーナメント2回戦
  16:20-16:30 DJ TIMEA
  16:30-17:10 予選トーナメント3回戦
  17:10-17:20 DJ TIMEB
  17:20-18:00 敗者復活バトル@
  18:00-18:10 DJ TIMEC
  18:10-18:50 敗者復活バトルA&B
  18:50-19:00 DJ TIMED
  19:00-19:15 敗者復活決定バトル
  19:15-19:30 DJ TIMEE
  19:30-20:10 BEST16
  20:10-20:20 DJ TIMEF
  20:20-21:00 BEST8&BEST4
  21:00-21:15 JUDGE MOVE
  21:15-21:30 決勝→表彰式&総評 
         CLOSE


ではでは。
posted by UC at 15:05| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

10/20(土)KYOGO SPECIAL WORKSHOP at pineapplestudio名駅Scream(名古屋)

563223_415691411820954_1896275243_n.jpg


10/20(土)にあのD'OAMのKYOGOさんが名古屋でWORKSHOPしてくれます!
KYOGOさん自身久しぶりの名古屋ということで、かなり楽しみにしてくれています。

みなさん、この機会逃さないようにー。
KYOGOさんは、日本を代表するHIPHOP TEAM[D'OAM]のメンバーとして、
常にHIPHOPを軸とした新しい表現を提示し続けてくれています。
STYLE JUNCTIONでのD'OAM+BENもかっこよかったですしね!

そして、BENと共演したり、先月オランダのバトルイベントSUMMER DANCE FOREVERを日本で主催してくれたりすることからも分かるように、
今最も海外に足を運んでいるHIPHOPダンサーの一人で、
アジア、ヨーロッパなど各地でBATTLE、SHOW、JUDGE、WORKSHOPと、
世界のストリートダンスシーンの第一線で幅広く活躍している人です。

思えば、数年前にKYOGOさんがDANCE世界一周旅行に出かけていた時に、
NYでたまたま会いまして、話をして、
Q-Tipが回すクラブに一緒に遊びに行った思い出がありますが、
その頃から、それぞれの国のシーンをフラットな目で観て、感じて、
それを自分の感性で咀嚼して、自分のダンスに生かしていたんだなぁと思います。

そんな自分の五感をフルに使って蓄えてきた経験を、
ここ名古屋で僕らに還元してくれます!
きっと僕らの視野を拡げ、HIPHOPの、DANCEの楽しさを再認識させてくれると思います◎
みんなでHIPHOPしましょう◎

というわけで、長くなりましたが、
詳細は以下の通りです。

予約希望は、下記のパイン千早に電話するか(※会場はパイン名駅です!)
もしくは俺に直接連絡してください!
定員まであと数名なのでお早めにどうぞ!

******
KYOGO SPECIAL WORKSHOP
2012/10/20(土)
19:30-21:00
@pineapplestudio名駅scream
\3,000-
定員:30名(予約先着順)
予約:052-251-4100(パイン千早)
※N.S.Y事前エントリー者は500円off!!
※当日のキャンセルはキャンセル代をいただきます。

*******

ちなみに、翌日はCIPHERで行われるN.S.YでJUDGEもしてくれます!!
こちらもぜひぜひよろしく!

http://uc.bdance.jp/article/295053492.html?1349968657

posted by UC at 00:20| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

10/13.14(土日)jipong at OSAKA ADCD GALLERY(大阪)

今週末に差し迫ってるけど、
PUMPKINGのゴ→くんのソロ公演!

きっと、何か感じるものがあると思います。

その時、その場所、その瞬間にしか出逢えない音楽と踊りを。。。
生じゃなければ意味のない芸術だと思っています。

興味出た方は、ぜひ感じに行くべし!



*********
10/13,14 新月前日、前々日の2日間、
大阪・本町にあるACDCで初単独公演"jipong"をします。

初企画したソロ公演で音、ヴィジュアルと最高の面々にサポートしてもらい、
各回、メンバー構成を変えて、その瞬間限りの化学反応を繰り返して、一期一会の空間を創出していきます。

鹿児島から大阪に出てきて踊り始めた9年間の集大成だと個人的には位置づけていて、
持ちうる全てを絞り出して“今”を創り出していくので、その場を体感しに是非お越しください。

枚数限定でお得な全公演通し券も発売中です。
新しい価値観や可能性、気づきのきっかけの一つになれればと願っています。

チケット予約、お問い合わせは、
pumpking.eurora@gmai.comまで、
よろしくお願いします。


♺♺♺♺♺♺♺♺♺♺♺♺♺♺♺♺

GO YOSHINAGA Live Installation
"jipong"

10/13, 14
@OSAKA ACDC GALLERY
2days 3times performance

ADV. \3000 DOOR. \4000
FREE PASS. \7000 (※枚数限定)
※各回、席に限りがございます。


踊る。自分で在り続ける為に。
踊りは祈り。踊りは瞑想。踊りは魂の叫び。
声にならない言霊を体現して、今、ここで生きてる。
今しかない連続。
永遠。一瞬一瞬。一期一会。奇跡。
重なり、紡ぎ、彩られ表情を変えていく空間。
”ヒト×オト×オドリ” 宇宙と繋がる。
宇宙はここにある。

NO MORE NUKES!!! NU LIFE!!!
時代は確かに動き出した。
アセンション プリーズ


--------------------------------------------
10/13 [火 ひ]
OPEN 19:00
START 20:00

【GUEST】
番長[drums] (BAGDAD RIDDIM SECTION/AFNICA)
LakeBIWA[key] (AFNICA)
啓太郎[sax] (K-106)

仙石彬人[TIME PAINTING, visual]

--------------------------------------------
10/14 [風 ふ]
OPEN 13:00
START 14:00

【GUEST】
LakeBIWA[key] (AFNICA)
AKI-RA Sunrise[percussion, ハドウラム]
番長[drums] (BAGDAD RIDDIM SECTION/AFNICA)

仙石彬人[TIME PAINTING, visual]

--------------------------------------------
10/14 [水 み]
OPEN 18:00
START 19:00

【GUEST】
LakeBIWA[key] (AFNICA)
AKI-RA Sunrise[percussion, ハドウラム]

仙石彬人[TIME PAINTING, visual]

--------------------------------------------

*********
posted by UC at 03:17| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ポジしりとか煮こみとか博多記

=一般ソロ=
優勝
MASAHIRO(LOHAS)

準優勝
TATSUYA(SPACE TRAVELLERS)


=一般2on2=
優勝
UC&ヒロト

準優勝
ORANGE&シンジ


=一般HOUSE=
優勝
シンジ(D’OAM CREW)

準優勝
IKUMI王子


KIDSは名前が分からなくて載せれませんでした(>_<)
ごめんなさい!
でも、KIDSも熱いバトル多かったし、
みんなハウスうまくてびっくりしましたー!

俺らは、やりたい放題やらせてもらって、
最後もなかば無理やり散らかしましたが、笑
なんとか優勝できて良かったです◎


image-20121008222511.png


ゲストバトラーとして盛り上げることができて、
結果もいただけて嬉しかったー!
決勝は、
ストレス界の救世主(笑)オレンジさんと、煮こみ大使・シンジさんの大好きな2人とやれたんで、
かなり上がったし楽しめました◎
ありがとうございました!
ヒロト大先生にもたくさん助けていただいて、ありがとうございました!

今回はいろいろな意味でのバランスを少しずつ試すことができて、
前よりコントロールできたり、
思い切り空振りしたり、
まだまだ不安定な踊りでしたが、
TATSUYAさんやoSaamさんに褒めていただけたので、
ひとまず良しとします!笑
良かった部分繋げて、ネクストいけたらいいなー

とりあえず、久しぶりの福岡は相変わらず温かく、分厚かった!
福岡や宮崎の若いダンサーも勢いあったし、
スキルの高い女の子も多かったし、
だけど、やっぱりキャリア組(?)の深みが最後上回ったり、
なんか、元気な大人が多くていいなー、て感じでした。
KIDSに押されてない感じが良かったなー

俺としては、
踊る肉団子くんのペアが良かったです◎
あと、ソロ準決勝でのTATSUYAさんがブッとんでて、でーらかっこよかった!!
あれはすごかった。
ハウス決勝のシンジさんもかっこよかったー

それから、JUDGE MOVEのソロ回しがハンパなかった!
HIPHOP陣は、
スペトラTATSUOさん⇒KUNIさん⇒TAKAFUMIさん⇒JOEさん⇒oSaamさん
の豪華リレーを、豪華に3周!
ほんと全員バトラー以上のエナジーで、めちゃくちゃかっこよかった!
それぞれの色が存分に出ていたし、
NORITRAXさんのDJとのタイミングも流れも抜群過ぎて、
テンション上がりっ放しでした◎

HOUSE陣も、
SU→さん⇒RIKAさん⇒RYOさん⇒KINHUEさん⇒TAKESABUROさん⇒ACCOさん⇒YUKIさん(SCS)
とこちらも流れるようなソロ回しでした!
もう正座して観ちゃったね笑
YUKIさんは宙に浮いてましたね^^;
オシャレだし、かっこよかったー
最高でした。

昨日のJUDGE MOVEはほんとお腹いっぱいになれました!
あの見せ方いいですね!
俺も取り入れよう(^-^)/

それから、GUEST SHOWも勢いありましたね。
すきにっか+female1000Wは独特で面白かった◎
femaleの2人はパワフルで良いダンスしますね。
色があって好きです(^-^)
スペトラのJ DILLAネタもかっこよかったし、
NEW YELLOWもステキだったー!アフリカンかっこよい◎


とざっと振り返っただけでも、バトルにSHOWにほんとボリュームたっぷりでした◎
まさにお祭りでした!
12時間を超えるイベントなのに、みんなもう踊りまくりで、
ほんとタフだなー。
て思えましたね。
すごかったです。

あ、もう一つ!
昨日は応援団長のてっちゃんのSHOWを初めて観れて、
初めててっちゃんを応援する側に回れたことがかなり感無量でした!笑
てっちゃんお疲れ様◎


というわけで、無事イベント終わりまして、
お待ちかねの、煮こみ打ち上げ!!

最近閉店時間が早くなったらしく、
イベント終わったのが閉店1時間前とか!?
一瞬不安にもなりましたが、そこは煮こみ大使の常連パワーで閉店時間を延ばしてもらって無事行けました◎
今回は、今までの大名店ではなく、
初めての白金店へ行きました。

結論、
何店だろうと煮こみは、煮こみ。
うーまーかったーーー

image-20121008215812.png


最高でした。
ビールに白米に煮こみのホルモン。
…言うことなしです。

博多で一日頑張って良かった!!
このために頑張ったんだ!笑
てくらいうまかったです^^;

ごちそうさまでした!

腹いっぱい食って飲んで、
時間はもう5時近く。

ここから、
タツヤ兄さんと行くミステリークラブツアーへ!笑

一軒目はマイケルメドレーからの6時で閉店。
店内に残ってる人も引き連れて当然のように次のハコへ。笑
次のハコで8時まで遊んで。
よし、次飲みに行くぞー
てとこで俺らはフェイドアウト〜

最後ロクに挨拶出来ずですみませんでした。
でも、仲良く帰りましたから!笑

皆さんまた遊んでくださいm(_ _)m

博多の夜、てかもはや朝に、
福岡、長崎、佐賀、鹿児島、広島、大阪、名古屋、
色んな土地の人間と楽しくクラブで遊べて楽しかったなー◎
こういう交流はほんといいですね!

ベタだけど、
音楽やダンスって素晴らしい!


そんな感じです。
今回も九州最高でした。
いつもいつもほんと温かく迎えてくれてありがとうございます。
新しい繋がりもたくさん増えたし、
ほんと今回も意義ある遠征になりました。

いつかみんなが名古屋来て、
こっちで一緒に遊べたら最高だなと思います!
再来週はN.S.Yやるし、
自分なりにそういう環境も作っていけたらいいですね!

頑張ります!


てことで、
10/21(日)N.S.Y vol.7
県内県外からの参加お待ちしてます^^;
ぼちぼちエントリー集まってきてるし、かなり楽しみ◎
このままだとキャンセル待ちいっちゃうかもなので、皆さんエントリーはお早めに!

詳細はHPから⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft

皆で交流して、みんなで高め合って、
前向いて、上向いて、いきたいですね◎

よろしくお願いしまーす!


ではでは。








posted by UC at 22:30| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

鹿児島記とちょっと宮崎記


どうもです。

木曜の夜から鹿児島にいました!
今は博多に向かってます。
鹿児島、かなり良い思い出できました◎


木曜は、仕事終わりでそのままセントレアへ。
ぴゅっと鹿児島へ。
飛行機ってほんと早いですね。

とはいえ、何だかんだ移動疲れしたので、
この日はホテル周りをちらりと散歩しただけで、
YAZAWAのドキュメント観て寝ました。笑

矢沢栄吉て、かっこいいですね!
あまり詳しく知らなかったけど、とにかく63歳であのエナジーはすごい!
貫いてる感半端なかったし、単純にかっこよかったー
刺激を受けながら鹿児島初日の夜が更けて行きました笑

金曜は、今回の目的である全国PT学術研修会へ。
勉強になる話をたくさん聞きました。
今後に活かせるよう頑張ります!


てことで、ホテル戻って、着替えて、
ぶらりと、鹿児島散策へ。
やっぱり知らない街を歩くのは楽しい。

路面電車が走っていたり、歴史ロードなるものがあったり、
でかいアーケード街あったりで、
全体的にレトロな雰囲気もあり、ゆるやかな空気感じました。

そんな感じで、
ふらふら歩いていると、ダンススタジオ発見!

image-20121007093847.png

オシャレな外観◎
中にはBARみたいなカウンターもあって良い感じ。

いろいろ鹿児島情報を得ようと物色していると、
レッスン終わりのオーナーさんが声かけてくれました。
このオーナーさん、マルくんが、
なんとI LOVE FOOTWORKの鹿児島メンバーでした!

てことで、ひとしきりダンス談義。
いきなり現れた見ず知らずの俺を、爽やかかつ優しく相手してくれて、
ほんとありがたかった!ありがとう!

そこから、マルくんがHIPHOPダンサーを紹介してくれるってことで、
天文館(鹿児島の繁華街)に移動して、
ヒロミさん、ケイさんのお二人と合流!
みんなで居酒屋へ〜

image-20121007112451.png

ヒロミさんは、鹿児島シーンを長年支える大先輩ダンサー。
だけど、全然気取らず陽気で面白かった◎

ケイさんは、一時期東京にいたこともあって、
ハルくんとかマトくんやTAR-Qさんなど、
中部ダンサーとも繋がりあってびっくり!
いやぁ、世間は狭いですねー。
特にダンサーは、繋がりますねー。

もちろん、あの人の名前も出ました。
TAKEさん。笑
名前出るだけで盛り上がります、さすがです。笑

そんな感じでみんなで飲んで、食って。
九州は飯がほんとうまい!
今回は、刺身醤油に感動◎
甘くて美味しかった!!

そのあとは、ヒロミさんの知り合いが回してるBARへ。
陽気な外人たちと楽しく踊って帰りました。


土曜は研修会2日目。
二日酔いながら、なんとか出席。
2日通して講演された先生方のエナジーに感服しました。
どの分野においても、エナジー溢れる人には惹かれるます◎
ありがとうございました。

てなわけで、仕事も終えた土曜の夜、
はじめは、土曜はたいじのいる宮崎行って遊ぼうかと思ってたけど、
前日飲んでる時に、土曜は鹿児島で年二回のクラブサーキットのイベントがあるということを聞き、
面白そうだからたいじが鹿児島に来て遊ぶことに変更!

そしたら、せっかくだから俺らもSHOWに出ちゃおう!
てことで、ヒロミさんとケイさんのSHOWにすこしだけ参加させてもらうことになりました笑

大学時代ににdaftでSHOWして以来の鹿児島でのSHOW出演に興奮と緊張!

てことで、DUCKBILLという鹿児島1のクラブへ。
みんなと集合して、急きょルーティーンも作って笑、
いざSHOWへ。

人もすごい入っていて盛り上がってましたねー
ノリもよかったし、温かかった◎
俺のソロは60点くらいの出来で、ほんとはもっといきたかったけど、
とりあえず盛り上がってもらえて良かったかな(^-^)
ヒロミさん、ケイさん、たいじ、
ありがとうございました!

image-20121007112535.png


鹿児島ダンサーもたくさん観れて良かったー
マルくんたちのB-BOYチームもかっこよかったし、
SUUさんもかっこよかった!!
お客さんも盛り上がっていて良かった◎

image-20121007113242.png


SHOW終わってからは、
6つのクラブサーキットへ繰り出しました。

SHOWをしたDUCKBILLはキャッチーなHIPHOP系、
TSUBAMEはシャレオツなBAR LOUNGE系、
トレンチタウンはがっつりレゲエスタイル、
やたら絡まれたりして笑、
その次行ったCAVEがめちゃアングラ感たっぷりのアブストラクト満載で個人的にめっちゃツボだった!
人は全然いなかったけど、笑
とにかくDJがDOPEだったから、1人めちゃくちゃ踊っちゃった^^;
それから、TIMELESSはDEEP HOUSE!
フロアはスモークすごすぎて視界ほぼ0!笑
んで、良い臭いしてました笑
最後に行ったNINEは小箱で名古屋のBUDDHA系。
まったりなFUNKとかかかっていて良い感じでした。

と一応6個全部回れて楽しかった!
ダンスヤバかったですて声かけてくれて、
そのままクラブを紹介して回ってくれたパーティーピーポーグループに感謝です◎
なんかみかんさんやティンさんみたいな空気感あったんで、
気楽に楽しめました(^-^)
ありがとうございました◎

最後まで遊びたかったけど、
今日があるので、おとなしく帰りました。


今日は博多でタカフミさん主催のポジしり!
UC&ヒロトでゲストバトラーとして呼んでもらってます!
こうして毎回呼んでいただけることにほんと感謝です。
がっつり盛り上げて、鹿児島からのテンションそのままにぶちかましたいと思います!

とテンション高いのは良いんですが、
車出して送ってくれてるたいじが自分の衣装を忘れるというチョンボかましてくれたんで、
今まだ宮崎です!怒




今日も良い一日になりそうです。

鹿児島の皆さん、ありがとうございました◎
次回正式に呼んでもらえるようまた頑張っていきますし、
今後も何か協力できることあればどんどんしていきたいんで、
よろしくお願いします!


そして、博多の皆さんも今日も一日お願いします!
愛知を、自分を、レペゼンしてきます!


では。








posted by UC at 11:33| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

10/12(金)Hit Parade with 90Night!! at CIPHER the underground(名古屋)



毎週金曜に名古屋の夜を盛り上げているRYO-Zさんのホストイベントが、
今回は名古屋の数少ない女性HIPHOPチームの90STEPPERSとコラボ〜

その90STEPPERS、なんと、結成当初のオリジナルメンバー全員集合するみたいですね。
マボロシ〜
もんですね?!

他のゲストダンス面子も、90がセンス良く選んだ“カッコイイ”チームばかり!

DJ陣はCIPHERが全面バックアップで盛り上げますよー。

てな感じで、
金曜のヒッパレに毎週遊びに行く人も、
まだ遊びに行ったことない人も、
90STEPPERSが一生懸命、誠実に?、もてなしてくれると思うので、
みんなで遊んじゃいましょう!


*********
Hit Parade with 90Night!!

10/12(fri)
@CIPHER THE UNDERGROUND

OPEN 23:00〜

DJ
DJ I-CUE
DJ ZOO-YAA
DJ KUMAZAKI

GUEST DANCE
TOP SCRUM
ARROGANT
King Of Nara
90STEPPERS

Exhibition Battle
southerly vs YELLOW SUNS

hosted by RYO-Z(party rockers)

******

posted by UC at 13:33| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

名古屋でHIPHOPバトルイベントN.S.Y やりますよー


どうもです。

今日から10月ですね。
今月も様々予定ありますが、
個人的には、何と言っても、
20日(土)には、KYOGO(D'OAM) WORKSHOP @pineapplestudio名駅
21日(日)には、N.S.Y vol.7 @CIPHER the underground
をそれぞれ主催します!

ぜひ参戦、観戦、参加してください!
絶対損はさせません!

このN.S.Yというイベント、
元々は東海地区の若手に、次の一歩を踏み出してもらいたい!
て気持ちで三年前に始めました。


そこから、回を重ねる毎に盛り上がりは高まって、
若手だけじゃなくて、大御所の方々や、他ジャンルの方々のエントリーも増えてきて、
最近では、東京、大阪、奈良、福井、石川、宮崎などなど、東海地区以外のエントリーも増えてきていて、
毎回胸を熱くさせられ、ワクワクさせられます。
レベルも高くなってきているし、これを目標にしてくれる若いダンサーもいたりして、
それもこれも、協力してくれるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。


このイベントのコンセプトは、
僕がダンスをする上で1番大切にしていること、
“HIPHOPとは自己表現である。”
ていう精神です。

バトルやコンテストが増えたり、
映像や知識の情報が溢れていたり、
どうしても他人に勝ち負けや、正誤を決められる場面が増えていると思うんです。

だけど、何でダンスしてるかっていったら、
DANCEが、HIPHOPが好きだからであって、
勝ち負けや、お偉いさんに褒められるためにやってるわけではないんですよね。

だから、勝ち負けなんて、
ほんとは自分で自分自身の勝ち負けを決めればいいと思うし、
踊りっていうのは、
音楽を表現するものであり、
プラス、その音楽を表現する自分を表現するものだと僕は思っているから、
よりさらけ出したり、より演じたり、
普段のありのままの自分、もしくは、深層に潜む感性、感情、イメージ、理想、現実、
そういったものが出るほど魅力的だと思うので、
どう評価されようが、自分的によりよい踊りを求め続けていけたらいいなと思ったりしています。

そんな感じで、もちろんバトルイベントなので勝ちにきてほしいですが、
その一方で多数決だけじゃない価値の見える踊りを求めて開催しています。
矛盾だらけ?笑

とにかく、
滲み出たり、湧き出たり、はみ出ちゃったり、
色んな出ちゃった系が見たいです。

そのために、
全バトル対面バトル
2on2
敗者復活有
HIPHOP賞
という特色を掲げています。


まず、練習会を始めた時に集まってくれた後輩たちに思ったのは、
自分の踊りは自分だけのものだから、
もっと自分を大事にしてほしいって気持ちでした。

それで、自分を大事にするってことは、
自分を知るってことで、
そのためには他人を見たり、他人と交わる必要があると思うんです。
自分と他人の境界線があって始めて自己があると思っているので。
そのための、対面バトルであり、2on2です。
仲間の他人、対戦相手の他人、ジャッジの他人、
より熱くなれるバトルという空間で、
色んな他人と触れ合い、交じり、認めたり、否定したり、理解したりしながら、
自分を再確認し、瞬間的に自分を超えてもらいたいです。

さらに、開放的になってもらうために、
敗者復活制度も取り入れています。
次があるというのは、やはり気持ち的に楽になると思うので。

でも、その次はないよ。
てとこで、追い込まれた人間の開き直りも大好きです。笑


そして、
そんな感じで始めたイベントだからこそ、
評価は勝ち負けだけでなく、輝いた個性には賞を与えたい。
もちろんそれはHIPHOP、HIPHOP DANCEの観点からの輝きに。

ていうことで作った、HIPHOP賞。

僕は個性が大事だとは思いますが、
ダンサーである以上、
“ダンサーとしての個性”でなきゃ意味がないと思うのです。
そのためには、ダンスの知識・技術・愛情、すごく大事だと思います。
HIPHOPもまた然り。

だから、個性なんて全員がそもそも持っていて当たり前なわけで、
その上でHIPHOPやDANCEやってるわけだから、
ちゃんとダンスとして、HIPHOPして、
それをダンス・HIPHOPの観点から良いものは良いで、
きちんと評価してもらえることが、
若いダンサーの可能性を拡げていくのではないか。
そう感じていたし、
そこに好みだけじゃなくHIPHOPやDANCEへの知識と愛情から、
正しい評価を与えてくれると、信頼してお願いできる人間がいたからこその設立でした。

それがKATSUさんでした。
vol.1からvol.6まで毎回毎回全エントリーダンサーのダンスを予選から観て、感じて、
たくさんのHIPHOP賞を作ってきてくれました。

ベストドレッサー賞
パッション賞
オリジナル賞
音を大事にしてるで賞
ファンキー賞
とにかくすごいで賞
etc...

たくさんの可能性を発掘してくれたり、
あるいは、HIPHOPやDANCEに大事な要素を賞という形にすることで、
みんなに気付きやヒントをくれました。

ほんとに意味あるJUDGEだったと思います。

だけど、
そのKATSUさんは今はもういません。
そのことは今でも悔しいし、悲しいです。。。

今でも、HIPHOP JUDGEをやれるのはKATSUさんしかいないと思ってるし、
誰でもいいわけではないので、
今回は不在のままです。

その分、
今回もBATTLE JUDGEに僕が厚い信頼を寄せるダンサーを呼んであります。
大阪のKYOGOさん
郡上のMOTETAKAさん
三河のDEJI様

特に、KYOGOさんは今、世界中のシーンに足を運び、その先端を走る人で、
その感性と経験と熱さを名古屋で感じられるのは、
ファインプレーだなと我ながら思っています◎
ぜひ、前日のWORKSHOP含め、
KYOGOさんから学び倒しましょう!


てことで、
HIPHOP JUDGEは不在ですが、
信頼おけるBATTLE JUDGEの3人に特別賞という形で、
HIPHOPなダンサーを表彰したいと思います。
皆さん、がっつりHIPHOP魅せてください!
そして、すべてを凌駕して優勝して、特別賞も受賞してやってください!


そんな感じなんで、みんなで出ちゃって、出しちゃって、ばーにんして、
自由で、開放的で、情熱的な、最高の空間を創り上げ、
それを共有しましょう!

あ、
共有しやすいように最高のMCを用意してありますよ。
vol.1からのレギュラー出演者です。
イベントの空気、雰囲気を左右するのは紛れもなく、MCだと僕は思っています。
MC ROKUDENASHI...
名前通りどうしようもないやつですが、俺はバトルイベントでのこいつのMCには全幅の信頼を寄せています!

ぜひ聴きにきてください。笑
エントリー者でなくても、観戦でも楽しめますよー♪


そして、DJには前回GUESTで来て爆発的に盛り上げてくれたOBAさんが、
今回はスケジュール合わず来れませんでしたが、
名古屋でそれに匹敵できる可能性を秘めた仲間を用意しました。
TA2YAにJoe。N.S.Y初のダブルDJ!!
これはどんな化学反応になるか楽しみだぞ〜


てことで、
御託を散々並べましたが、
要は、
ここ名古屋で、みんなで、ダンスで盛り上がりましょう!
てことで、

つまり、

エントリーしてください!


みんな、待ってます!
てことです。

あと三週間!
チーム数限定なんで、お早めに!
俺の安心のためにも、お早めに笑

観戦もすごくお待ちしてます!
前売り、当日ないんで、
ふらっと遊びに来ていただければ、熱くなること間違いなしです!笑


とりあえず、もしこのイベントに触れた人たちが、
1人1人熱くなって、自由にダンス追求して、
就職しても、ダンス仕事にしても、歳を取っても、
自分自身に負けることなく、言い訳することなく、
いつまでも自分のダンスに胸を張って、人のダンスで盛り上がって、
それぞれのペースで、日常にダンスのある生活を送る。
そんな風になれたらいいなぁと思います。
少しでも、そんなきっかけになれば。。
押しつけがましいけど。笑

俺がこれだけハマって大好きなダンスとそれに対する感覚を、
少しでも共有できる人を増やしたいし、
伝える場として形を作れることに感謝しています。
協力していただいている皆さん、ありがとうございます。

はい。


以上、長くなったけど、
N.S.Y、お願いしまーす!
告知して、エントリーして、盛り上がって、楽しんでくださーい!

当日は夜もそのままLUSH・CIPHERで遊んじゃいましょう!
昼バトル、夜クラブ、
すなわち、
一日最高!!!


image-20121001232500.png

image-20121001232634.png


N.S.Y vol.7
〜HIPHOP 2on2 BATTLE〜
2012年10月21日(日)
14:00〜21:00
@CIPHER the underground
(名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビル4F)


ENTRY:
 事前:2000yen/人
 当日:2500yen/人
観戦:1500yen with 1drink

=BATTLE JUDGE=
KYOGO(D’OAM)from OSAKA
MOTOTAKA(KEEP IT FUNK)
DEJI(Skullz,INDIAN CREW)

=HIPHOP JUDGE=
不在
(BATTLE JUDGE 兼任)

=BATTLE DJ=
DJ TA2YA
DJ Joe

=MC=
ROKUDENASHI(NISHIO)

=賞金&賞品=
優勝:30,000円+PLAYA FREE ENTRY TICKET
準優勝:賞品
各特別賞:賞品

=協賛=
THE CENTRAL EMBLEM
OSY
遊UC白書
pineapplestudio
DANCE STUDIO FORCE
FIVA DANCE SCHOOL
studio Beat-In


=ENTRY方法=
1.チーム名
2.メンバー名
3.レペゼン
4.連絡先
を記入して、
uc0517@yahoo.co.jp
までメールしてください。

= HP =
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft


長々と、ありがとうございました。

では。





























posted by UC at 23:58| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする