2012年09月30日

DANCE@KIDS CHUBU vol.2 結果とか

=ベスト8=
○みやか
×ナオヤ

○レオ☆
×kotori

○アユナ(AYUENA)
×かりん(花井組)

○マイオ
× ルイス

=ベスト4=
○みやか
×レオ☆

○マイオ
×アユナ

=決勝=
◎マイオ
× みやか


いやーみんなうまかったー!!
面白かった◎

みやかちゃんのパッションヤバいわー
めっちゃあがった!
特にベスト8、準決勝はいろいろとすごかったね笑

アユナちゃんも相変わらずかっこよすぎ!
HIPHOPもWAACKも両方かっこいいからたまらんね笑

kotoriちゃんもナチュラルで良かったし、
マイオちゃんもハマってたねー!
おめでとう!

ルイスくんもナイスキャラ◎
レオくんも、大空くんもみんなうまいねー
時々早かったのが惜しかったけど、
身体利くわー。素晴らしいm(_ _)m

いつも見てる子たちだと、
Pボン・モモカとMOMOK@ちゃんがかなり良かった!
ハナも一発目いい感じだったし、
FAMEのみんなも良かったなー。
上げてあげたかったな。

そんな感じで、とにかくみんな良かったです。
これからももっともっと楽しんで踊っていってほしいです。

個人的には、
ピンクTシャツにadidasハーパンの女の子と、
サンタくんの妹さんが、
MVP!!!

ピンクの子はかなりインスピレーションもらえたし、
テンション上がりました◎
ありがとう!


そんな感じで、
今はDANCE@RIZEの予選が始まりましたー
みんな頑張れー

俺は今から結婚式二次会!
台風の中、お祝いしてきますー


ではでは。


posted by UC at 18:24| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

愛溢れる週末記


どうもです。

先週末は愛に溢れた週末となりました。
まず、金曜は仕事終わってから、
一路大阪へ。
HOOK UP WAACKへいってきました。笑

最初、マシーンさんやニットさんに会った時、
そこまで拡げてきたか?
と驚かれましたが、
もちろんエントリーで行ったわけではないです(^_^;)

この日誕生日だったTAEさんに、
誕生日どう過ごしたいか聞いたところ、
HOOK UPに出たいとの答え。笑

じゃあ連れていきましょう!
と応援がてら、車出しました。
誕生日にバトル…ダンスバカですね。笑


そんな感じで、顔出したWAACKバトルでしたが、
もう雰囲気がキラキラしてました笑
そして、熱かった◎

勝手な視点で見れば、
まだまだスキルが発展途上の人が多かったから、
その分個性爆発で、面白かったな。
なんか誰にでも勝てるチャンスがある感じがして良かったな。

予選ではミツルちゃんが1番ハマってたと思ったし、
本選入ってからのおかよちゃんも安定していてと、
凛の2人は存在感出してましたね。

マッチョさんは普通にダンスうまくてびびったし、
ベジさんのパッションも最高でした◎

ESSENCEとユミさんはもっと観たかったー
残念。


そんな中、名古屋勢大健闘!
特にRENA劇場には大爆笑させていただきました◎
あの人やっぱりすごいわ。
かおりんも自分の持ち味出てて良かった!
Ahyumiちゃんももしやいっちゃうかもって思えたし、
TAEさんも気持ち良く踊ってました◎


そんなこんなでしたが、
結局優勝は盤石でYASCOさん!
準決勝のダンスはめちゃかっこよくて、しびれました!
おめでとうございます!

なんか、WAACKバトルってなかなかないから、
関東で開催しても、関西で開催しても、中部で開催しても、
各地からみんなが集まるのが素敵◎
共有する気持ちがすごく強く見えるし、それぞれをリスペクトしていて、いいですね。

そんな盛り上がりに刺激を受けたまま、
次の日はSUMMER DANCE FOREVER JAPAN!!
オランダでのバトルが、システム・MCそのままに日本に上陸!

金曜の前日予選は仕事で出れなかったけど、
土曜の本選前に通過2枠だけの当日予選があるということで、
踊れるチャンスがあることに大喜びでエントリー!

一次サークルはあのピーカブーにPICKしてもらえたけど、
通過をかけた二次サークルは残念ながら残れず。
PICKされた一次より、負けた二次の方が良い感触で踊れたんだけどなー。
まぁそんなもんですね。

そこから、バトルは進み、
最後はJUDGEがバトラーとなり、
超ハイレベルなバトルが繰り広げられました。

あの伝説のピーカブーの生バトル観れたなんて一生もんな気がする。
やっぱり、ピーカブーはピーカブーだった!!
最高!笑

ルースジョイントも、相変わらずグルーヴィンでウネウネで大好きな感じでした◎
かっこよかったー

優勝したJr.Boogieのシルエット、フィーリングがめちゃくちゃかっこよくてびっくりしたし、
ほんと何でも踊れるんだなーていう器用さと、
その様々なジャンルをHIPHOPに消化してるのがすごかった!

そんなレジェンドたちにヒケをとらずにガシガシ攻めてたoSaamさんが、
もうほんとすごくて、とにかく、、すごかった!笑
言葉ないです(^_^;)


HOUSEサイドは、
とにかくEJOEのナチュラルさにやられました。
次元が違った。
音を知っているとか、よく聴いているとか、
そんな次元じゃなかった。
呼吸と同じくらいの自然さでダンスしていて、
ほんと惚れました笑

決勝のHIROさんもめちゃくちゃヤバくて、
何がどうなってるんだ?てくらいハイスキル、ハイフィーリングでした(>_<)
もう化け物すぎて笑えました。

そんな中、俺は自ら負けを認めたYUKIHIKOさんにもグッときたなぁ。
JOHNさんの言うように、ほんとの意味でリスペクトがないとできないことだなと感じられました。

あとは、どちらも負けを認めなければ、
最終的にオーディエンスジャッジになるわけだけど、
オーディエンスジャッジってどうにでも転ぶ可能性があって、
それで納得いかない結果になることも今まで自分はよくあったけど、
でも、みんなそういう可能性もすべて受け容れられるくらいお互いがリスペクトしてバトルしてるのがわかったし、
そんなバトルができる人たちが羨ましく思えました。

負けたダンサーたちも、最終的にジャッジ陣のハイレベルなバトル観れるし、
それを裁く裁量権を与えられるし、
人が減ることのない熱気を持ったバトルイベントとなってました。

面白かったー!


そして、やっぱりMCのJOHNさん。
ずっと陽気で、マイペースなMCがジャスデブのブルースみたいで微笑ましかったけど、
最後のKATOさんのコメントでの男泣きからのあのダンスはずるすぎ!
もう完全にもってかれちゃった!
感動したー
そして、ダンスうますぎー!


あんなに大きな愛とリスペクト持って、
国境越えてダンス伝えてくれて、
そのエナジーに、尊敬するとともに、ほんとありがとうって感じでした。

D'OAMの皆さんとシゲさんにも、
ほんとありがとうございますm(_ _)m
って感謝の気持ちでいっぱいでした。


そんなこんなで胸いっぱいで名古屋帰ってきたっていうのに、
名古屋で待ち受けていたのはカス共からの誘い。笑
落差激しいなーと思いながら、
自分たちもやっぱりカスなので集合。笑

カスピー、ちゃぼっカス、ダイチキジカスナー、カスコバドゥ、
そして、カスアツ先輩。
みんなで居酒屋へ。

楽しかったね◎
あゆみくすの健闘ぶりと、
カスは意外に位が高いということに、
感心しながら、
カスアツ様のオブジェ化にて終了◎

ありがとうございましたー


そして明けて日曜。

夕方までゆっくりして、
夜は結婚記念日&TAEさん誕生日祝いでディナーへ!
贅沢な夕食を、食してきました◎
フォアグラとリゾットのトリュフソース添え
みたいのがめちゃくちゃうまかった!!

そして、ディナーは自分たちが結婚式挙げたレストランに行ったんですが、
なんと当時の担当者が僕らに気づいてくれてびっくり!
しかも、話弾みすぎて、プライベートでも飲みましょうってなって、
タエさんと番号交換しちゃう始末◎
出逢い?再会?ってステキね。


幸せな一日となりました(^-^)



というわけで、
愛に溢れた三日間、ありがとうございました!
愛とか言っても恥ずかしくないくらい、みんなのエナジーがんがん感じられて良かった。
楽しかった◎

でも、ちょっと贅沢しすぎた!
今日からは締めるとこ締めて頑張らねば(>_<)

来月はN.S.Yやるし、
N.S.Yも、愛とリスペクトに溢れたイベントに出来たらいいなー


ではでは。


image-20120924215232.png




posted by UC at 22:43| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

SUMMER DANCE FOREVER JAPAN結果とか

【HIPHOP】
=ベスト12=
○CanDoo
×RICEBALL

○oSaam(sucreamgoodman)
×AKKO(BLACK SHIP)

○HITTOMI
×TAKUYA(JSB UNDERGROUND)

×TAICHI
○U-SUKE KYOTO JAPAN

○YUUKI(LOHAS)
×YOHEI(sucreamgoodman)

×KYOGO(D'OAM)
○TOMOKO(Marjoram)

=ベスト6=
○oSaam
×CanDoo

○U-SUKE KYOTO JAPAN
×HITTOMI

○TOMOKO
×YUUKI

***ここからJUDGEとバトル***
=1回戦=
×PEEKABOO
○oSaam

○LOOSE JOINT
×U-SUKE KYOTO JAPAN

○Jr. Boogie
×TOMOKO

=2回戦=
○oSaam
×lLOOSE JOINT

=決勝=
×oSaam
◎Jr. Boogie


【HOUSE】
=ベスト12=
○YUKIHIKO
×LIL 8

×KENTARO
○SHU

×MAAKA
○KURY(1981)

×SUGURU
○HASSE

○GENKI(PYRO)
×RICEBALL

×PIRO
○HIKARU(MADNESS)

=ベスト6=
○YUKIHIKO
×SHU

○KURY
×HASSE

○GENKI
×HIKARU


***ここからJUDGEとバトル***
×CEBO
○YUKIHIKO

○EJOE
×KURY

○HIRO(ALMA)
×GENKI

=2回戦=
○EJOE
×YUKIHIKO

=決勝=
◎EJOE
×HIRO


ヤバかったなー
決勝はどっちもヤバすぎた。
かっこよかったし、観客として、
JUDGEなんてできません!笑
て感じだった。

Jr.Boogie想像以上にかっこよかった!!
うまいし、シルエットがいちいちかっこよかった!

あと、EJOEがずば抜けてナチュラルで、
ほんとすごかった。
生で観れてほんとよかった!

あとは、oSaam×LOOSE JOINTのバトルが、
めちゃくちゃ熱かった!!
LOOSEの3ムーブ目とか、完全出ちゃった系でハンパなかった!
そして、今日のoSaamさんはかなり神懸かってた!


あと初めての生PEEKABOOもヤバかったー
人間そのものがダンスだった!
JUDGEの様もほんと自由でした笑
観れてよかった。


他にもいろいろいいもの観れたし、
最後のジョンさんにはほんとに胸を熱くさせられた!
愛情とかエナジーとか、やっぱり突き動かされるのはそこだなと。
ほんとありがとうございましたm(_ _)m

主催者のD'OAMやシゲさんが開催に踏み切ってくれたこと、
D'OAM CREWの人たちが一生懸命スタッフで動いていたこと、
ジョンさんの人間性、
集まったバトラーの熱さ、
すべて良かったでした◎

俺は当日予選で、ベスト6までいったけど、
最後通過の2枠には選ばれなかった(>_<)
でも、気持ちよく踊れたし、まぁ良かったかな。
次に繋げられそう。

てことで、
次回あったときはもっとみんなで集まって、
もっともっと熱いの共有したいですね!

お疲れしたー







posted by UC at 19:32| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

10/7(日)POSITIVE SHIRITORI vol.16〜ポジしり16〜 at T-GENERATION(福岡)


福岡を代表するバトルイベント!
今回またゲストバトラーときて呼んでいただきました◎

タカフミさん、アッコさん、
ありがとうございます!

毎回福岡はシーンが分厚く、人が温かく、イベントも熱いので、
めちゃくちゃ楽しみ〜◎

よろしくお願いします!

*********
いよいよ、10/7は、今年ラストのポジしり!
初の会場、博多・中洲ゲイツビル7Fの「T-GENERATION」にて開催決定☆

エントリーも開始し、ついに、ゲスト・ジャッジの方々決定!!\(^o^)/
そして!!大阪&名古屋より2on2 GUEST BATTLER参戦!!

・MASAHIRO&YUUKI(LOHAS)
・UC(daft)&ヒロト(Skullz)
県外からのバトル参戦で、今回ポジしり初の方々もいらっしゃって、ますます熱いイベントになること間違いなし!!
毎回、温かいながらも、子供から大人まで、熱く燃える、凄い盛り上がりのイベント(^O^)!
ポジしりのバトルは、アットホームで、誰が勝ち残るか予想出来ないイベントなので是非気楽な気持ちでエントリーしてみて下さいね♪

☆★☆POSITIVE SHIRITORI vol.16 〜ポジしり16〜☆★☆

キッズ&一般バトル&SHOW CASEイベント♪

■日時 10月7日(日)
★次の日は祝日です!

OPEN 11:00/START 11:30/CLOSE 2:00頃


■場所:「T-GENERATION」博多・中洲ゲイツビル7F

■前売¥2,000(要1D)/当日¥2,500(+要1D) 
※ticketはstyleflavorまで。


■エントリー費
1つ ¥2,000/2つ ¥3,000/3つ ¥4,000(+要1D)


■当日エントリー時間: 10時〜受付開始
キッズ11時まで。一般16時まで。


♪♪♪SPECIAL JUDGE♪♪♪
・Yuki(Sound Cream Steppers from東京)
・JOE(BEASTLES from広島)
・oSaam(sucreamgoodman from大阪)
・TAKESABURO(xxx-LARGE,SODEEP from東京)

・TAKAFUMI(CLAP PAIJHA)
・TATSUO(SPACE TRAVELLERS)
・KUNI(NON SENCE)
・RYO akaDJ226(I LOVE FOOTWORK)
・SU→(FLY)

♪♪GUEST SHOW♪♪
SPACE TRAVELLERS/CLAP PAIJHA/NEW YELLOW/NON SENCE/south side selection/すきにっか+female 1000w

♪♪SHOW CASE♪♪
Afro Jack Classics/RED 0 HIGHER/NO STRETCH,YES GROOVE./The Do or give up


◇MC YO-SUKE/BOSS
◇DJ NORITRAXX


〜バトル出場者大募集〜
◆HOUSEソロキッズ部門
◆HOUSEソロ一般(中学生以上)部門
◆小中学生ソロバトル
◆小中学生2on2バトル
◆一般ソロバトル
◆一般2on2バトル

※締切以降は、当日受付となり、人数に限りがありますので、締め切る可能性がありますのでご了承下さい。

〜メールエントリー方法〜 
【締切は10月3日(水)まで!!!】

@部門
★2on2【キッズ(中学生以下)or一般】
★ソロ【キッズ(中学生以下)or一般】
★ハウスソロ 【キッズ(小学生以下)or一般(中学生以上】

※ハウスだけ、中学生は一般になるので注意!!!
Aストリートネーム(所属チーム名があれば。

B年齢(学年)
C氏名 
D2on2エントリーの場合、2人のチーム名と2人の名前
E連絡先 

以上の@〜Eを明記の上、
posishiri@yahoo.co.jp

までメールエントリーできます!!! 
もしくはstyleflavorで直接受付いたします!!

ソロ&2on2優勝者には…♪♪♪
★一般優勝者には、賞金1万円と豪華賞品 ★キッズ優勝者には、豪華賞品や金券など


エントリー&お問い合わせ ⇒styleflavor小倉校(093)582-4000 /六本松(092)711-9137
HP→
http://www.styleflavor.com
Blog→
http://blog.goo.ne.jp/styleflavor


■会場「T-GENERATION」福岡市博多区中洲3−7−24 Gat'sビル7F
posted by UC at 08:27| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

エンブレムを終えて。


どうもです。

日曜は、THE CENTRAL EMBLEM SPでした。
東海地区最大のダンスバトルイベントです。
東海在住の自分としては、嫌が応でも熱くなるイベントです◎

去年、そんな熱くなるエンブレムSPで念願の優勝を飾らせてもらって、
今年は密かに、エンブレム史上初の連覇を狙ってました。

3連休の中日で、この日は全国各地で熱いイベントが開催されていて、
全国的に注目されるイベントも多かったけど、
俺はこの地元でのイベントに出ることを選んだし、
その地元のイベントをとにかく盛り上げたいと、
その中で勝てたらいいなと、心に誓っていました。

そして、自分のこともさることながら、
毎月やっている練習会「遊UCばーにん白書」のメンバー達の踊りも、
すごく期待してました。
みんなで、俺らなりのHIPHOPで、イベントを盛り上げられたらいいなと。

蓋を開けてみれば、HIPHOPエントリーはジャンル別では最多のエントリー数だったし、
練習会に来てくれたことあるやつらがたくさん出ていたのも嬉しかった◎
HIPHOPは予選の1発目で、みんな少し硬さもあったけど、
それでも良いダンスしていたと思った。
Baanin-Tも持ち味出してくれたし、はるきやモモカも悪くなかったな。
他のみんなも、あの瞬間で120%出せなかったにしても、
みんなそれぞれの成長は感じさせてくれた。

もっとできるけどね!
とか、
まぁまだまだだけどね!
てやつももちろんいたけど、それも含め、みんな成長してると思えました。
とにかく、思い切りやってくれればいい。

とか何とか他人のこととやかく言っている俺自身の予選MOVEは、可もなく不可もなく。。。!?
というか、俺なりに課題を持って臨んだけど、その課題は自分の中でクリアしきれずに、
自分の中ではちょっぴり残念な感じでした。
まぁいっこ新しいの出せたのが救いかな。笑

そんな感じで予選が終わり、とりあえずの感想としては、
HOUSEのレベルが高かったのと、
POP・LOCKが思ったより伸び悩んだのと、(期待が高かったから)
BREAKでのちゃぼのヴァイブスというか空気感がめちゃくちゃかっこよくて、
トップロックやステップ踏んだ瞬間のかっこよさにやられた!
というところでしょうか。

そして、
予選の結果は、HIPHOPからの通過は、
俺と北陸キッズのkotoriちゃんの2名のみ(><)
悔しい!

HOUSEからはなんと6名通過!
でも、確かにみんな納得のダンスはしていた。
見習おう。

そして、迎えたベスト16。
いきなり唯一のHIPHOPの生き残りkotoriちゃんと対戦。
ここは何とか踏ん張って勝利。
大人の面目保ちました。笑

そして、次のベスト8で、
あのOZ1Kさんと対戦。
OZさんといえば、JUNGLEやMegaMixなど、
日本ダンスシーンの草創期からトップを走り続けてきたエリートダンサー。
色んな噂やら評判はつきまといますが、
ダンスは、間違いなく一級品。
この日も、オンリー1なかっこよさを見せつけて勝ち上がってきていました。

そんな人とバトルできる機会が来るとは、、、。
TAKEさんにも言われたけど、滅多にないことだし、幸せなことだなと。
ただ、ダンサーとしては、足元にも及ばないけれど、
今、この瞬間のバトルでは、絶対勝つ。
ていうか、勝てる。

と意気込んで、臨んだけど、
結果、意識しすぎて、気負いすぎた。

特に1MOVE目。
音が遠くに聞こえた。
落ち着けてなかった。
それでも、周りの盛り上がりにも押されて、
少し浮き足立ったまま、踊り始めてしまった感が今でもする。

そんなある意味突き動かされて踊った踊りは、
個人的には嫌いではないけれど、
そこにやはりクオリティが追いつかなかったかなと。
うん。

だからかどうかはわからないけれど、
結果は2−3で惜敗。

悔しい。
てゆーか、しまった。
あの空間だけでは、おこがましくもOZさんを倒せる存在でいたかった。

まぁ、でも今の自分ではあんなもんなのかもしれない。
へたに勝っていってこの東海だけで調子に乗っていたって仕方ないし、
ちゃんと自分を見つめ直して、
また、少しでも良いダンスできるように、かっこよくなれるように、
頑張っていこうかなと。


はい。
というわけで、バトルの方は、
個人的にベストバウトだったカンスケvs山犬を、
僅差で制したカンスケくんが、
決勝でも、
それまで磐石で、誰も寄せ付けなかったサンタくんを下して、
見事優勝!!

素晴らしい!
カンスケくんの踊りは人間味溢れていて大好きです◎
かっこよかった!
おめでとうございます◎

て感じで、
ベスト16以降は、全バトル盛り上がってほんとによかったと思う。
いい雰囲気だった!
ちゃんと決勝まで見た人はすごく刺激になったと思う。

TOMさんもかっこよかったし、
KENTAくんもさすがだったし、
NAOYAくんもキレキレだったし、
山犬はほんとに気持ち良いダンスするね!

面白かったー


そして、oSaamさんの個人賞がタエコバドゥ!
これがほんとにナイス選出。
身内びいきとかじゃなくて。
やっぱり、ちゃんと観てる・感じてる人だなぁてすごく思えました。

一見ネタになりがちな選出と選出理由だけど、
俺にはすごく意味があると思えたし、大切なことだと思いました。
人を惹きつける力っていうのはどんなことであれ、偉大です。


やっぱり、HyROSSIさんが言っていたように、
誰が勝ったかより、
自分の中で、どこで一番響いたかの方が大事だし、
その部分の方が記憶に残るんですよね。

俺はぶっちゃけバトルに勝ちたいし、結果も残したいし、
みんなにもちやほやされたいけれど、
そんな欲望を求めていく中で、ダンサーとして、人間として、
成長していければ一番良いと思うから、
だから、そんな自分のダンスが少しでもプラスに伝わってくれたなら、
それはとても幸せなことだし、それでいいのかなとも思います。

もっともっと大きい人間になりたいですね。
人間としての成長求めていきます。
実はそれが一番厳しく、大事なことですね。

そう思えた1日でした。
ありがとうございました。


てことで、またみんなで盛り上がっていきましょう。
来週また練習会あるしね!
今回のエンブレムSPはHIPHOP勢としては少し残念な結果だったけれど、
それでも俺は、みんな全然間違ってないと思うし、大丈夫だと思っているから、
また、それぞれの成長を目指して、
もっと練習して、もっと遊んで、もっと好き勝手やってください。
まぁ練習あるのみだね。
軸、リズム、バランス、アイソレ、体幹、シルエット…
もっともっとこだわらないとですね。

そして、最後はどんな価値も、自分自身で決められるようでいたいですね。


ではでは。





posted by UC at 03:35| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

DANCE@LIVE CHALISMAX 結果

☆HIPHOP☆
=ベスト8=
○KENTO(S.T.O)
×Twin Twiggz(STREET KINGDOM)

×CanDoo(スタキャン)
○TOMOKO(Marjoram)

×YASS(Beat Buddy Boi)
○CHU(sinario)

○CRAZY SHIZUKA(CRAZY BOMB)
×oSaam(sucreamgoodman)

=ベスト4=
○KENTO
×TOMOKO

○CHU
×CRAZY SHIZUKA

=決勝=
◎CHU
×KENTO


☆HOUSE☆
=ベスト8=
○HERO(至芸)
×shu_hei(TOKYO FOOTWORKZ)

×SHIN(TOKYO FOOTWORKZ) ○KAZANE(LUCIFER)

×だいご(Calpas)
○@ki(CRANKY)

○HIRO(ALMA)
×Suu(TOKYO FOOTWORKZ)

=ベスト4=
○HERO
×KAZANE

○HIRO
×@KI

=決勝=
◎HERO
×HIRO


☆BREAK☆
=ベスト8=
×STEEZ(THE FLOORRIORZ)
○NORI(THE FLOORRIORZ)

×UKI
○YU-YA (REAL CRIME)

×Kyohey2(nine states b-boyz)
○小次郎 (FOUNDNATION)

○2GOO(FOUNDNATION)
×\ABERE (WASEDA BREAKERS)

=ベスト4=
×NORI
○YU-YA

○小次郎
×2GOO

=決勝=
◎YU-YA
×小次郎


☆FREESTYLE☆
=ベスト8=
×RYUZY(Let's boogie)
○Slim Boogie(MGF)

○RYOSUKE(Funk Satisfaction)
×なおし (AORORA×TEX)

×SAYA(FUNKAHIPS)
○IBUKI(Bad Queen)

×YAZAKI(ゲロッパ)
○リュウイチ (Mad Skills Styler)

=ベスト4=
○Slim Boogie
×RYOSUKE

× IBUKI
○リュウイチ

=決勝=
◎Slim Boogie
×リュウイチ



今日は結局ギリギリのギリギリまで迷って、
結局行けなかった…

でも、行けなかった分収穫できたこともあったから、
次に生かそう。


それにしても、
CHUさん強いなぁ。

名古屋勢はだいごくんだけかぁ(>_<)
みんなお疲れ!

今週末の大阪挑戦いくやつは、
そっちでかましましょう!


posted by UC at 21:07| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

THE CENTRAL EMBLEM SP 2012 結果

=ベスト16=
○UC(HIPHOP)
×kotori(HIPHOP)

○OZ1K(POP)
×BIG WEST(POP)

○KENTA(HOUSE)
×TOM(HOUSE)

○SANTA(HOUSE)
×myu(HOUSE)

○NAOYA(LOCK)
×YOSHITAKA(HOUSE)

○ヒデヨシ(POP)
×Ahyumi(WAACK)

○かんすけ(HOUSE)
×たかゆー(POP)

○山犬(POP)
×YAMA(POP)


=ベスト8=
×UC
○OZ1K

×KENTA
○SANTA

○NAOYA
×ヒデヨシ

○かんすけ
×山犬

=ベスト4=
×OZ1K
○SANTA

×NAOYA
○かんすけ

=決勝=
○かんすけ
×SANTA


WAPPER賞
SANTA

oSaam賞
タエコバドゥ

FRESH SEIJI賞
TOM

RYUZY賞
OZ1K

HyROSSHI賞
NAOYA




熱くなりすぎたー(>_<)

悔しいけど、ある意味いい経験になりましたわー

携帯壊れたから、とりあえず結果だけ。
詳しくは帰ってから。

てか携帯治るんかなぁ…!?shock!.
posted by UC at 21:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

9/30(日)B1最強タッグ名古屋予選2012 at 名古屋学院大学(名古屋)


BREAKINの2on2バトルのBIGイベント!
毎年FINALには海外からもゲストバトラーが来て盛り上がってるみたいですね。

そんなイベントの名古屋予選を今年もKEEP IT REALのRYO-Zさんが、
開催してくれるそうです!

RYO-Zさんは活動拠点を大阪に移してからもこうして名古屋のためのイベントを開いていて、
そういう地元を、後輩を大切にする姿勢は見習いたいですね!

このイベントも盛り上がるといいですね!

*********
[B1最強タッグ名古屋予選2012]

2012.9.30(sun)

名古屋学院大学 名古屋キャンパス和泉館 第2小体育館

ENTRY・12:00〜12:45
START・13:00〜20:00

ENTRY費:2000yen
観戦費:1000yen
(KIDSエントリー者の保護者の方は観戦無料)

☆1st PLACE☆
30.000yen+本戦シード権


★JUDGEs★
Egg (東海エース塩釜店)
YU-YA (Southerly,WEST-O)
Tatchyn (Body Carnival,Beramys,Aichill)


★DJ★
Mr.POTATO HEAD a.k.a SUKE (BEAT SQUAD)
YUWMA (LIBERAL MANEUVERZ)
and more...

エントリー方法
melancholy.works@gmail.comにメールで、
チーム名、メンバー名、地域、代表者本名、代表者連絡先
をお送り下さい。

9/29エントリー締め切り(締め切りを過ぎましても上記アドレスに御連絡頂ければ、当日エントリーも受け付け致します)

*********
posted by UC at 01:41| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

9/30(日)Fancy Free vol,2 at Sound Hall a.C(長野)


長野は、松本のヨシアキさんのバトルイベント!

同じ日に面白そうなイベントかぶりすぎ(>_<)
仕方ないですけどねー。

でも、このイベントも温かくてオススメですよ◎
みんなで盛り上げていきましょー!


*********
Fancy Free vol,2

フリースタイルソロバトル&ダンスショーケース

9/30 (日)
open 13:00 start 13:30
エントリー受付11:30〜13:00

@Sound Hall a.C
(料金)
観覧チケット
前売り \1500
当日 \2000
(別途ドリンク代 \300)
小学生未満無料
バトルエントリー
事前エントリー \2000
当日エントリー \2500

優勝賞金 \20000+副賞

〈バトルジャッジ〉

Shinichi (BUTTER/STRUT)
Doverman (FoundNation)
御リエ
ちびゆり (ゴーとちびゆり)
Yoshiaki (Revel)

MC RYO

DJ K-TRACK



お問い合わせ、エントリーは、
prodio@hotmail.co.jp まで!!
エントリーされる方は、件名にソロバトル、本文に
エントリー名、レペゼン、
ジャンルを明記の上、メールをして下さい!!


Sound Hall a.C
長野県松本市大手1-3-30 ニュー大手ビル1F
0263-39-3569

*********
posted by UC at 21:50| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/30(日)UNION vol.13 at JINGSTA(東京)

東京のリアルHIPHOP BATTLE!!

DJもJUDGEも豪華です◎
より東京の色が感じられるかもしれません!

アライブキッズにもライズにも出られない中部の大人ダンサーは、
ぜひチャレンジしにいってみては?

エントリーはHPから!
http://www.geocities.jp/union_hiphop_battle/


*********

O-SHIMA,KENTO&CanDoo presents

HIPHOP SOLO BATTLE
〜『UNION』〜 vol.13
世代も性別も人種さえも超えて、必要なのはただ踊るという事。
バトルシーンを賑わせ続けるダンサー陣が集結し注目のバトルイベント『UNION』を開催。

■開催日
2012.9.30(sun)

■場所
Jingsta

■時間
OPEN13:00
BATTLE開始14:00
CLOSE21:00(予定)

■年齢
中学生以上

■ENTRY
ADM:2000yen/NoDrink
DAY:2500yen/NoDrink
With FLYER:2000yen/NoDrink

観戦:1500yen/NO Drink

■賞金
優勝¥30000

■BATTLE JUDGE
・CHU(sinario)
・KENTO(S.T.O/KENTO&CanDoo)
・SATOMI(L.O.F.D)

■BATTLE DJ
・OBA(BUSH-BABEEZ!/SNAFU MOBB)
・MASAYA

■MC
・NITTY(GASPANIC OGF)

■バトル進行方法

《予選一回戦》

・オーディション方式

・受付で配布されたアルファベット順にサークル進行していく、そのサークルからのピックアップではなく全サークル終了後全体から上位16名を選出

・1MOVE12エイト以内

《トーナメント》

・上位16名による1on1の対面式バトル

・ベスト16は1MOVE

・ベスト8より2MOVE

■会場詳細
JR原宿駅より徒歩約10分。
竹下口から竹下通りを直進して、明治通りとの交差点を道路を渡ってから左折。
ムラサキスポーツ前の道を進みます(BIRKENSTOCKの店舗裏の道です)。
信号のある交差点まで出ると正面にサンクスがありますので、道路を渡っていただいて右折してください。
約100Mほど進むと左手にフレッシュネスバーガーがあります。そこを越えた左手がスタジオ入り口になります。


■協賛
STUDIO LINK
STUDIO FREEKS
STUDIO JINGSTA
en4th
CDL
posted by UC at 21:45| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/30(日)DANCE@KIDS,RIZE CHUBU vol.2 at pineapplestudio名駅(名古屋)




アライブのキッズと大学生のライズの中部予選二回目〜!!

前回も盛り上がっただけに、
今回も熱くなること間違いなしですね!

俺はKIDS SIDEのJUDGEします!
ハイレベルなキッズサイドだけに、気合い入れてJUDGEしますよー

みんな、頑張れ!
楽しみ〜◎

*********
DANCE@KIDS 2013 Chubu vol.2

開催日:2012.9.30 (SUN)
場所:Pineapple Studio 名駅校 4F & 5F
Open:12:00
Start :13:00
*エントリー者は12:00 会場集合。
(スタジオでの開催の為、中履き用シューズをご持参下さい)
参加費:事前¥2,000 / 当日¥3,000
観戦費:¥1,500

賞金:¥10,000

JUDGE (AtoZ)
AMI (MARROW) / UC(daft,INDIAN CREW) / YABETTY(TAKE IT OCTOPUS)

MC SHU-YA
DJ (AtoZ)
GIN / JOE / TAIKI

*********

DANCE@RIZE 2013 Chubu vol.2

開催日:2012.9.30 (SUN)
場所:Pineapple Studio 名駅校 4F & 5F
Open:16:00
Start :17:00
*エントリー者は17:00 会場集合。
(スタジオでの開催の為、中履き用シューズをご持参下さい)
参加費:事前¥2,000 / 当日¥3,000
観戦費:¥1,500

賞金:¥20,000

JUDGE (AtoZ)
MORIATSU(SLAM BAD FUNK) / TAKAOMI(entrance) / U-KEY a.k.a BIG WEST (Boxxtop,KIF)

MC SHU-YA
DJ (AtoZ)
GIN / JOE / TAIKI
posted by UC at 21:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島&名古屋ソウルフード隊!記


どうもです。

この前の日曜、月曜で福島にいってきました。
土曜の夜は奈良の郡山にいたのに、
日曜の朝には福島の郡山を通過するという瞬間移動っぷりでした笑

今回は仕事の出張だったので、
講習ありーの、会議ありーのでしたが、
思ったより勉強なりましたm(_ _)m

なんか、ぼーっと会議の進行を見守りながら、
思ったことがあって。

僕らはそれぞれが大小様々なコミュニティ、組織、シーンといったいわゆる社会の中で生きていて、
そこには様々なルールや価値観があるわけだけど、
所属する一個人が、その社会を実感できなかったり、自分とは無関係に位置づけたりしてしまうことは良くあることで。
僕自身も無関心すぎることもたくさんあるわけで。

だけど、やっぱり所属している以上、
目を向けて、耳を傾けて、自分で考え、自分の声を上げていくことが大切なんだなと改めて思いました。
例え、それで何かが変わるわけではなくても。

まずは自分の意見を表現しないと。
隣の人にだけでもいいから。
自分の意見を持てば、
他の意見が理解しやすくなったり、
同じ意見の人間を応援することができたり、
気づきが多くなると思うんですよね。

そうして、初めて議論になって、
ひとつ先へと深まる気がする。

地球のこと、
日本のこと、
愛知のこと、名古屋のこと、
町内会のこと、
ダンサーのこと、
病院のこと、
理学療法士のこと、
僕が所属する様々なコミュニティや組織において、
問題を解決していけるのは、質を向上させられるのは、
やはり所属する自分たちでしかないんだから。力のあるなし関係なく、もっと全体に向けた主張がしていけるようになれたらいいなと思いました。

まだまだ自分のことで精一杯な俺ですが、
自分のためにも、全体を少し考えられるようになりたいですね。


まぁそんなわけですが、
日曜の夜は、福島ダンサーAKiRAと久しぶりに再会して、サシ飲み〜
いってきました。
ほんとは人集まったら裏NSY in 福島やってやろうと思ってたんだけど、
いかんせん連絡が急過ぎましたね(^_^;)

それなのに来てくれたアキラくん、ありがとう◎
いろいろ話せて楽しかった!
お互いのこと、ダンスのこと、福島シーンのこと、名古屋シーンのこと、震災のこと、、、
それぞれに悩みもジレンマも、希望もあって。

たくさん共有できた部分はまたいろいろと繋がっていけたらいいな。
今度は名古屋で遊びましょう◎


というわけで、
名古屋戻ってきまして、昨日は、名古屋ソウルフード隊!!
名古屋の隠れたソウルな名店を巡る、
カスどうしで集まり、ひっそりと繰り出すソウルツアーです。

昨日は、
カスアツ隊長はじめ、カスピー、カスユー、カスッチにDJ虎清水さんが集結。笑
カスメルさんは残念ながら療養…チャボカスも仕事で断念…
んで、
角屋⇒とんちゃんや ふじ⇒虎清水さん行きつけのBAR
でおしまい。
終始虎清水さんペースでしたね笑
最高でした!

とんちゃんまじうまかったし、
あれは相当なソウルフードでしたね◎
最後のBARで飲んだ白ビールもうまかったな。
そして、それを飲みながらの、
熱いSOUL&FUNK話が面白かった!

やっぱり、先輩方の音楽に対する愛情はハンパない!
かっこいい◎
ああいう話聞くの好きですね。
素敵な時間をありがとうございました。


そんなわけで、毎日盛りだくさんですが、
こういう時こそ足元見て、ブレずに頑張らないとな。
ちぇいちぇい。


ではでは。
posted by UC at 19:47| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

アクシデントもハプニングも、動かないと生まれない。


どうもです。
HIPHOP IS ACCIDENT!!

というわけで、
夜の涼しさが少しずつ秋を感じさせますね。
9月も滞りなく日を重ねております。


今週末は、9月の第一金曜てことで、
BUDDHAのレギュラーパーティー「MASTER PLAN」の日でした。
今月は特に予定もなかったので、遊びに行けるね!
と意気揚々と新栄に向いましたが、到着するやいなや、
ラバーズに遊びに行ってたMAKOOさんヤスピーちゃぼに拉致られて笑、
居酒屋で一杯引っかけることに(^_^;)

大学生ダンサーたちが、イベント打ち上げやってる傍らで、
しれっと飲んで、しれっとBUDDHAへ。

MASTER PLAN
今回も楽しかったー◎
SOUL, DISCO, UNDERGROUND HIPHOP,
好きだけど普段あまりクラブじゃ聴けない曲なら、こんな曲あるんだなーってかっこいい曲までたくさんかかって、
遊びにきてるメンツも濃くて、
濃密な時間でした。

やっぱりコンセプトがハッキリしているイベントは面白いですね。
ブレてない。
また来月行けたらいいなー


それから、
土曜は昼過ぎまで仕事して、
夜は奈良のPOWER BOMBでのYELLOW SUNS 7th ANNIVERSARYへ!


image-20120909080325.png


image-20120909080546.png


スケボーパークでのパーティー!
雰囲気あって良かった!


image-20120909080522.png

スケーターもがんがん滑ってました◎

SkullzのSHOWも最高だったし、
HORADEくんのDJはDOPE過ぎるし、
あさくまフランクフルト美味しかったし、
雰囲気も、内容も、人も、
何かとサンズらしくて、良いパーティーでした!

最後まで遊んでいきたかったけど、
今日は朝1で福島に出張だったので、
途中退散。
ウタくん、ありがとう◎

んで、奈良なら名古屋戻りーの、
風呂入って、準備して、
地下鉄飛び乗ったら、

なんとモンゴル帰りのTAKEさんに遭遇!笑
寝てないし、夢かと思ったよ笑
TAKEさんに会うと無性にテンション上がるから好きです◎

そこから、名古屋駅着いて、
新幹線待ってたら、今度はBIONIC MANのノリくんと遭遇!笑

朝からすごいなー

今回の出張はいろいろと何か起こるかも!?
というわけで、
今日明日で福島いってきます!

今夜は福島ダンサーと交流するつもりだし、
昼間はきっちり仕事してきます。


ではでは。




posted by UC at 08:24| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

9/21-22(土、日)SUMMER DANCE FOREVER JAPAN at Joule(大阪)

forever.jpg

オランダの人気バトルイベントがなんと日本に初上陸!!
優勝者はなんとヨーロッパ大会のJUDGEとして招待されちゃいます!

JUDGEもDJもワールドワイド&日本トップクラス!!
SHOWも2度と見れないかもしれない豪華メンツが勢揃い!

エントリー者も、観戦者も、絶対楽しめる、
NEW SCHOOLダンサーとして見逃すのはもったいなさすぎるイベント!

大阪なんて近いし、
名古屋からもみんなどんどん飛び込んでいきましょー!

*****************
SUMMER DANCE FOREVER -JAPAN-
9/21(Fri) 予選
9/22(Sat) 本戦
@club JOULE
time 13:00~ / start 13:30〜19:00
前売り3,500円/当日4,000円
(別途1ドリンク代)

◆HIPHOP Judges (3名)
Loose Joint (from USA)/Massiah Peekaboo (from USA)/オランダ大会優勝者(Jr.Boogie)
◆House Judges (3名)
Yugson (fromFrance)/Mamson (from France)/オランダ大会優勝者(Ejoe)


・D’OAM
・MIDDLE FILTER
・JAM
・temporaly
・Bounstep
・Ms. DIAMOND DIVA
・海外ユニット
・West JAPAN
・East JAPAN
and more

◆MC
MC JOHN (from Amsterdam)
MC TATSUYA (Japan)
◆DJ
DJ Kees(from Amsterdam)
DJ K-KATSU
DJ QUESTA

【ルール】
21日予選、各ジャンルともベスト16までを選出(ジャッジはゲスト3名による選考)
22日本戦、トーナメントからベスト3を選出(ジャッジはゲスト3名による挙手制)し、ベスト3はジャッジを指名してバトル!
ここからはオーディエンスのクラウド制で勝者が決まります。
優勝者はヨーロッパ大会のジャッジとして招待されます。また渡航費、宿泊費なども全面バックアップ!
強豪、ジャッジを征してオランダへのチケットをゲット!

!!注意!!
イベント時間がかなりタイトなんで、エントリーが多い場合締め切りよりも早く申し込みを終了する可能性がありまーす!

マジで急いでくんなせー!!

• 男女不問、ジャンル不問、年齢は18歳以上に限る。
※ エントリー1人\3,000(事前エントリー)- ※ 当日\3,500
 当日、学生証、免許証などの身分証明書を必ずご提示下さい。

...エントリー方法
• バトル事前エントリーフォーム :
『 entry@sds.jpn.com 』
に下記必要事項をお書きの上、送信して下さい。

• 『 名前、ニックネーム、年齢、出身地、電話番号、住所、参加大会日、ジャンル』

※ 実行委員会より折り返し、エントリー完了の返信がございますので
『 sds.battle.entry@gmail.com 』
からのメールの指定受信設定のほど、宜しくお願いします。
返信メールが送れない場合、エントリーが完了されません。
※ 事前エントリー〆切日は9/19(水)24:00まで。

************
posted by UC at 00:11| Comment(3) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

でら濃いー週末記(後の半)


どうもです。

週末記の後半、いきます。

金曜のJOY OUSからのばーにんBBQで、
家に帰ったのが土曜の夕方。

まずは、お風呂に入りまして、
今度はすぐさまCAFE CONCRETEへ!笑

KOOLAID・CAZUさんの個展に行ってきました。

IMG_0106.jpg

IMG_3648.jpg

IMG_0596.jpg

かっこいいすねー。
もっと写真撮ればよかった。

週末はライブペイントもやっているということで、
ちょうど絵を描き終わったCAZUさんと小一時間ほどおしゃべり。

CAZUさんとの話はいつでも刺激もらえる。
ほんといつだってHIPHOPだし、ブレずにNEW SCHOOL!!
かっこいい。
いつもその感覚を余すことなく話してくれるし、
俺のことも期待してくれていて、ほんとありがたいことです。

そんなCAZUさんは来年から拠点をNYに移すそうです。
昔LAでバリバリ活動していて、名古屋戻ってきてからも、名古屋から世界的に発信し続けていて、
それで、さらに新たな刺激を求めてのこの行動力!
すごいわー
俺が勝手にワクワクしてきちゃった笑

CAZUさんがNYいる時に、またNY旅行行きたいなー。
楽しみが増えますね◎

そんなCAZUさんの個展は、来週もやってるみたいです!
週末はライブペイントもやってるみたいです。
お時間ある方は是非大須のCAFE CONCRETEへ!
お願いしまーす。

cazu.jpg

短い時間だけど行けて良かったな。

そのあとは、すぐに準備してHORIEさんのWORKSHOPへ。
なかなかレッスンを受けない自分ですが、
いろいろ思うところもあり、
ダンサーとしても人間としても尊敬するホリエさんのWSということで、
珍しくレッスン受けてきましたー。
しかも、初BE BOPレッスン!笑

あ、ちなみにBBQでリアルばーにんしたたけるは、
足の裏の痛みがひかず、泣く泣くWS断念。。。笑

そんなWSでしたが、
とりあえずおもろかったー
めっちゃ汗かいたけど。
ステップ難しいわー。でもBE BOPかっこいいわー。

ステップのやり方や、リズムももちろん勉強になったけど、
それよりも、ホリエさんの言葉の端々や、ふとした仕草やニュアンスに、
たくさん収穫がありましたー。
ホリエさん、
そして素敵な機会を与えてくれたモリアツさん、、ありがとうございました。

そんな感じで、
WS後はホリエさんを囲んで居酒屋でホリエハルキ会開催!
ホリエトーク炸裂しまくり!笑
でーら笑いました。
でも、かっこいい。
ほんとステキな大人でした。憧れます。

ホリエさんの話は面白いし、勉強になるし、
名古屋飯はうまいし、
ダンス後のビールは最高にうまいし、
ついつい飲みすぎて、
会がお開きになる頃には、もう眠くて眠くてしょうがなかった(^^;

疲れがどっと来たのかも。
店出て、中区まで目閉じたまま歩いてました。笑
そんなこんなで土曜の夜は最終的に撃沈。
日曜の昼までぐっすり寝まして、

日曜はBOOGIE TRAINへ。
モリアツさん主催のモンスターPARTY!
今回もすごい盛り上がりでしたねー。
SHOWもゆっくり観れたし。
GYPSYが新しいことに挑戦してる感じで、すごいなーて思えましたね。
あとAKOさんのナチュラルさはいつ見ても素敵ですね◎
それとTAMMIバックダンサーのちゃぼくんのHOUSEがかっこよくて、絵になってましたね!
リクエストにも応えてくれたし。笑

そして、なんといっても、
GUESTのSOUND CREAM STEPPERS!!
めちゃかっこよかった!

まさに、
コンOーム一丁!!笑

うーん、良かったなー。
3人とも渋い!
それにいつも思うけど、3人のSHOW中のアイコンタクトや、タッチが、
ほんとにかっこいい!
形だけじゃないものがこもっていて観る度ぐっとくるなぁ。

いやぁ、それにしてもこの週末でどんだけ質高いSHOW観れたんだろう?て感じ。
ほんと滅多にない濃度!
お腹いっぱい!

刺激受けまくりの3日間の締めは、
TAEさんと行きつけの居酒屋へ。笑
あれやこれや話しながら、
濃いー週末は過ぎていきましたとさ。
あー楽しかった。

今週もまた新しい一週間。
やることいっぱいで、なかなか集中続かないときもあるけど、
きちんとバランス取りながらやっていきたいな。

そして、ブレずに積み重ねていきたいですね。


ではでは。










posted by UC at 22:03| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

でら濃いー名古屋の週末記(前の半)


どうもです。

JAPANが終わって、あっという間に1週間。
あんなに待ち焦がれて、何事にも優先して臨んだものだったけれど、
終わってみればあっけなく、何事もなかったようにまた新しい時間が通り過ぎていく。

それでも、自分自身の中に残ったものはでかかったと思うし、
それをこれからどう具体化していくかが今後の課題なわけで。

立ち止まるつもりもなく、焦るつもりもなく、
マイペースにやっていきたいなと。

そんなこんなで迎えた先週末は、
めちゃくちゃ濃い時間を過ごせました。
自分の周りには楽しいことばっか溢れていますわ。

てことで、振り返っておきます。
たくさんの出来事があったから。

まずは金曜日。
JOY OUS。
5周年&10回記念ということで、YASUさんとRYUJIさんが大盤振る舞い!
JSB UNDERGROUND
ROOTS
NUMERO UNO
DJ Jr.
DJ YAN
と神レベルのゲストを一挙に投入!
たった一日でこれだけ堪能できるなんて、
しかもそれが名古屋にいながらにしてなんて、
ほんと贅沢なイベントでした。。

地元勢として、僕らdaftも踊らせていただき、
JAPANネタを名古屋で披露てことで、かなり気合い入っていたんですが、
なぜか当日仕事終わってから、謎にテンション落ちてきて、
特に何があったわけでもないんだけど、それは栄に着いても修正できず、
結局原因不明のもやっと感を引きずったままフロアに立ち、
音も全然入ってこないし、身体動かないし、全く良い踊りできませんでした。。。
なんかすごい悔しかった。

普段なかなか観てもらえない先輩方とかたくさんいたし、
JAPANでもらったエナジーを地元で返したかったから、
もっと良いもの見せたかったんだけど、
自分のメンタルの弱さにほんと腹立たしく思えてきました。

それに引き換え、
SLAM BAD FUNKとドメスティックバイオレンスは良かったねー
テンション上がりました◎
DVの時に何度か悲鳴が上がるのが笑えたわ。笑

ということで、終わったこと悔やんでもしょうがないので、
そこからはもうひたすらビール飲んで、ゆっくり踊って、
センバさんはDJしてもダンスしてもやっぱり仙人で、でーらかっこよくて、
2部のSHOWも全体的に面白かったし、
個人的にアンちゃんがめっちゃかっこよくて上がったし、
さらにビール飲んで、せこせこ踊って、
いよいよGUEST SHOW。

NUMERO UNOは衝撃的にかっこよかった。
個×個だけど、間違いなくチーム。
ギリギリの絶妙な2人の距離感とバランス。
個の空気感、存在感、間と仕草。
うーん、言葉じゃ言い表せられないですね。
観れて、感じられて、良かったです。

ROOTSもストリートくさくて最高でした。
HyROSSIさん相変わらずうますぎでした。
KOJIさんも渋くて素敵でした。
YANさんは初めて生でダンス観たけど、くっさくて好きな感じでした◎
YASUさんが感無量な顔で観てたのがこっちまでぐっときちゃいました。

それから、JSB UNDERGROUND。
BOBBYさんの存在感ハンパなさすぎ。
かっこいいわー。
あのUGEさんやSTEZOさんが目立たなくなるくらいでした。
日本トップダンサーの上をいく存在感。
すごいもんですね。
STEZOさんもはちきれてたし、CanDooさんもキレてたし、
ほんと良いもの観れたなーて感じでした。
スッキリできました。

そこから、
DJ Jr.⇒DJ YANのGUEST DJ リレー。
フロア盛り上がってましたねー。
気がついたらあっという間に5時過ぎていて、
そこからDJ RYUJIさんがさらに攻めて、
結局、7時近くまで踊ってました(^^;

それでも僕らは途中帰宅だったので、イベント自体は一体何時まで続いたのやら・・・笑
確実に伝説的なパーティーになりましたね!
若手から現役大御所から大先輩たちまで、
みんながひとつの空間で楽しんでいたのが良かったです◎

どこまでも繋がっていくのがいいですよね。
ダンスも、音楽も、クラブも。
楽しくてしょうがない。

YASUさん、RYUJIさん、STAFFの皆さん、JB'Sの皆さん、
ありがとうございました!!


てことで、JB'sを後にした僕らは、家に帰ると見せかけて、、、
帰らずBBQへ!笑

Baanin-T、たけるa.k.a.BaGu、カズヨシ、GLITTERかよこ
TAE、UC
の色んな意味で濃いメンツで矢田川沿いでBBQ笑

川原でまーったり過ごしました。
食っては寝て、
話しては寝て、
音楽かけては寝て、、、

途中モテタカさんが来たような、来てないような。。。

夕方までだらだらとBBQしまして、
BaGuは炭を素足で踏んでリアルばーにんして、笑
夜のホリエハルキWSへ向けてと一旦解散。


久しぶりの自宅へと帰りましたとさ。


後半へ続く。。。

posted by UC at 21:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする