2012年08月30日

9/16(日)THE CENTRAL EMBLEM SPECIAL at CLUB-G(岐阜)


image-20120830222420.png


東海地区最大のバトルイベント!!

今年もやってきましたねー!
このTHE CENTRAL EMBLEMは、
毎年、
男だけのKING大会、
女だけのQUEEN大会、
を経て、
男女混合、年齢無制限、その年のチャンピオンを決めるSP!!
が一回ずつあります。

というわけで、今回はSPです。
2013年のバトルチャンピオンは誰になるんでしょうか?

今年は、わけあって、
岐阜のCLUB-Gでの開催になります!
お間違いないように!

名古屋の皆さん、
岐阜だからって今年は出ないなんて寒いのはなしですよ。
岐阜の皆さん、今回ばかりは出るっきゃないっしょー。
そして、全国の皆さん、
ここまでジャッジが豪華なバトルイベントもそうそうないでしょう?
ぜひこれを機に東海地区へ◎

みんなで盛り上がりましょう!


俺もばっちり仕上げて臨みます!
楽しみましょう!

にしても、ジャッジが豪華〜(>_<)
JUDGE MOVE楽しみ◎


*********

2012.9.16 SUN

THE CENTRAL EMBLEM SPECIAL
〈ジャンルレス ソロ バトル〉

優勝賞金\40000+JADEシューズ その他特別賞有り

@club-G
岐阜県岐阜市日ノ出町1-17
TEL 058-262-2737

ADV \2500 DOOR \3000
事前Entry \2500 当日Entry \3000

Entry時間
(hiphop,house) 11:30〜12:30
(pop,lock,break) 〜14:30

Open 12:30
Close 22:00

Judgement
・KOJI from ALMA
・RYUZY from Let's Boogie
・FRESH SEIJI from SEIJY'Z
・WAPPER from Born 2 Funk
・oSaam from sucreamgoodman

MC G.O.T.O.

BATTLE DJ MATSU

PLAY DJ TA2YA

シード参加
KING優勝者 山犬
QUEEN優勝者 マイオ(辞退)

Dance Show Case
・Guest Show Case
Inspirado
Skullz
・Show Case
Shinyeah! & YellowMonkey
OUTLEAP

事前エントリー締め切り 9/15 23:00

エントリー方法・ルール・エントリー状況・詳細等
・PC
http://homepage2.nifty.com/nz/
・MOBILE
http://homepage2.nifty.com/nz/mobile/


各協賛・チケット取扱店
JADE
SG STREET DANCE SCHOOL
Beat-in
ZENITH
Voyage
pinapple studio
Peeps!
SUPREMES
YOすぷりんぐみ
studio W
dance studio SXIP
やまと接骨院
TDN
らくだ

*********
posted by UC at 22:33| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクーーールライッフ


どうもです。

昨日はFORCEの舞台公演を観に行ってきました。
キッズによるダンス舞台公演てのもおそらく愛知初じゃないかなということで、
総合演出のコーイチさんことCONiyさんはほんと大変だったろうなと思いましたね。
代表のKITOHさんも、全てを任せてやりたいことやらせてくれるってのはいいですね!


そんな舞台公演は、
学校を題材にした2時間の公演でしたが、
楽しんで観れました◎
前半は、曲や効果音で、ストーリーを見えやすくしつつ、それをややコミカルなダンスで一般層へ伝わりやすくしたストーリーメインな演出。(途中からしか観れてないけど。)
後半は、色んなアイデア・場面設定を生かして、そこにストリートダンスを落とし込んでいくダンスメインの演出て感じでしょうか。

好み的には、後半は小道具やセットもうまく生かしていて、良かったですね。
子どもたちもみんな頑張っていました◎


あの舞台で、あの時間で、
飽きさせず、かつ狙いが伝わるように、
展開させていくのってものすごく大変だと思います。
音源、照明、衣装、振り付け、演出、、、
いろんなこと考えなきゃいけないし、
それを子どもたちメインでってなるとほんと大変だったろうなー。

セットとか、展開とか、まだまだ可能性を感じましたが、
とりあえず、コーイチさんの気持ちと、子どもたちの純粋さが伝わってきて、
良かったなー。


なんか10月に東京である梅棒の単独公演観たくなったなー。
どんな感じで、どんなクオリティなんだろ?!
すごそうだもんな。
名古屋でやらないかなぁ。

てか、名古屋でも今後こういう舞台公演増えていくかもしれませんね。
大学生たちが学祭や卒業公演でやってるのは観たことあるけど。
YAMAKAJIとかSSSもやってたような?
どんな感じなのかな。

みんながいろんなことやればいいですよね。

何事も初めてのこと、新たなことはエネルギーいりますけどね。
でも、挑戦していかないと拡がらないですもんね。

拡げて、深めて、良いものは良いで残っていく。
淘汰されていきたいですね。
俺ももっとチャレンジしないとな。
自分改革!

てことで、
今日は遊UCばーにん白書!
明日はJOY OUS!

楽しみー。
さっそく表現の場があることが嬉しい。
2日間踊りまくって9月をむかえよう。

ではでは。





posted by UC at 20:44| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

週末記の横浜記


どうもです。

8月最後の週末でしたね。
この夏一番焦点を当てていた週末でした。

土曜は、
午前中仕事の会議に出席してから、
おな高のたく・さとふみとランチ。
俺らのランチといったら、母校の近くのステーキあさくま!
今回も学生ハンバーグ食べてきました(笑)

そして、今回はたくの娘せなちゃんも来てくれましたー。

IMG_3411.jpg

ぷにっぷにでした。笑
おとなしくてかわいかったなー◎
あの吉村卓也がパパだもんなー。
時代は流れているもんですね笑

ひとしきり話してこの日は解散。
またゆっくり遊びましょう。

てことで、家帰って横浜行く準備していた夕方に、
INDIAN CREWリーダーのSUGI-Jこと杉浦敦律の第一子誕生の報告が!!!

IMG_4433.jpg

SUGI-J-Jですね笑
ひろのりおめでとう!!
マイナもおめでとう!&お疲れ様!
すごいね、出産て。
今年は身近な結婚ラッシュの出産ラッシュでほんと幸せですね◎
みんな分岐点だなー。 

ひろのりこれからもっとがんばらないとね!
しっかりね!笑

てことで、幸せな気分で新幹線乗って横浜へ。
ホテルにチェックインして、すぐに川崎チッタへ。
MONSTER'S SOUL行ってきました◎

一番の目的はやっぱり、
復活のZENITH!!
めちゃくちゃヤバかったー
TAKE-Gさん踊ってるの初めて見れたし、
アムリさんの遅どりはビデオで観たまんまで、くっさかったー!
カッコよかった!
そして、シンイチさんオーシマさんアムリさんの、
オリジナルBUTTERのルーティーン見れたし、
KANGOさんとPINOさんの合わせも超かっこよかったし、
PINOさんのソロは化物だったー
SHINGOMENさんも初めて観たけど分厚かったなー。
そして、TAISHOWさんめっちゃかっこよかった!!
ソロ爆発してたなー。

とにかく、刺激的なSHOWでした◎
あんな大人たちがいるなんてほんとにかっこいい。
憧れますね。観れてよかったー
TAISHOWさん、お世話になりました◎

そこから、GUEST LIVEはGAGLE!

IMG_2522.jpg

これがめちゃくちゃヤバかった!
めっちゃ心にきた。
感動したー
あんなにくらったLIVEはTHA BLUE HERB以来かも!
てくらいかっこよかった◎
9/15にOVALL×GAGLEでEDITSくるのがほんと楽しみになった!

ありがとうございました。

そこから、GUEST DANCE始まったけど、
ちょっと時間遅くなっちゃって、
翌日のディライトのこと考えて途中で帰ってきちゃいました。
でも、L.O.F.Dは何とか観れたー。
久々に観れてよかった◎
6人が6様で色があって、だけど6人のルーティーンは統一感あって、
素敵なTEAMだなーて思えました。
KUMAさんかっこよかったなぁ。

そんな感じで、たっぷり刺激もらって、
翌日の日曜は、JAPAN DANCE DELIGHT vol.19!!

この夏は、この日のために頑張ってきました。
まさひろも仕事が忙しい中、頑張って毎回練習来てくれたし。
1時間以上の遅刻もほとんどなかったし。
これは結構奇跡に近いこと。笑

まさひろにも思うところがあったんだろうね。
ていうのも、去年初めてJAPANに出れたというのに、
全然練習時間とれなくて、とても納得できる状態で踊ることができなくて。
それが悔しくて、
今年は今できる最高のものをあの場所に持っていきたい。
という気持ちがあったから。

社会人ダンサーだからって、仕事を言い訳にするようじゃダサいし、
練習時間取れないなら、取れないなりに、
やり方工夫して勝負していくべきだと思って、
早め早めに動き出しながら準備してきました。

なんだかんだで結局いつものようにギリギリにはなってしまったけど、
それでも、去年よりは余裕を持って準備できました。

当日は早く踊りたいなーってすごく思ってました。
練習しながら、少し他のチームも観たり、他の地元勢応援したり、
リラックスして準備できました。
直前はやっぱり緊張したけど、出番が来てからの5分間はあっという間でした。

出来は、、、まぁこんなもんかなと。
2つ大きなミスをやっちゃったけど、
まぁそれ以外は気持ち良く踊れました。
もっともっとノりたかったけど、そのへんはやっぱメンタルも足りてなかったかもな。

そんな俺らに応援ありがとうございました!
声援聞こえました。嬉しかったです。

まぁスッキリしたような、できなかったような、
複雑な気持ちで残りのチームを観戦して、
やっぱりどこもすごくて、
改めてすごい舞台だなぁと思いました。

そんな中でも、やっぱり
BOUNSTEP
が俺の好み的にいっこ抜けてかっこよかった!
やばかったわー

TWISTED FEET
Some OL'
内面美容
4JOINT
チラ見しかできてないけど、
InaI
もカッコよかったな。
モニターで観たり、3階から観たりバラバラではあるけど。


てか、どこもみんなうまかった。
クオリティ高いなーて何度も思った。
特に、テンポラリー・フォーマー・モーコン・ヒルティは、
やっぱり違った。
3階席からでも全然クリアに見えたから。

観れなかったチームも結構あるけど、
できることなら全部ゆっくり観たかったなー。

あ、そういえば。
オープニングにはテンション上がったなー!
マシーンさんとホリエさんのセッションにまずぶち上がり。
TAKUYAさんのソロめちゃくちゃかっこよかったし!
GEMINIもパッションあって正解のダンスしてたー
ACKYさんのソロもブッ飛んでたなー
BE BOP CREWかっこよすぎー
RmSisterやD'OAMは動き出しただけでかっこよかったし、
BBBのユニゾンは相変わらずクオリティ高いね。
TWINSもいつ見てもかっこいいすわ。

ごちそうさまでした。


・・・まだまだいろいろ書き足りないし、まとまりもないけれど、
なんか長くなりすぎたし、
自分的に展開の先が見えなくなってきたから、ここで終わります。

記しておきたかったことは、
音源作っていただいたDJ MATSUさん、
衣装作ってくれた.boil、
スタジオ貸していただいた、JUNJUNさん木村さん鬼頭さんMEGさん、
応援バスの引率してくれたひとし&ももこ、
応援来てくれた200人以上の皆さん、
名古屋から念送ってくれた皆さん、
わざわざメールやメッセージくれた皆さん、
夜遅くまで俺らが練習終わるまで待ってくれたり、夏なのに十分に花火や海連れていってあげられなかったのに応援してくれて、たくさんアドバイスくれたりと支えてくれたTAEさん、
ほんとたくさんの人のおかげであの舞台で踊り切ることができました。

ありがとうございました!!!

IMG_1816.jpg

daftまたがんばりまーす。

あーダンス楽しいわー
そんで、もっとうまく、かっこよくなりたい。

とりあえず、
今週末のいろんな出来事に触れて、
自分が今後どうしたいか、どうなりたいか、
がまた1つクリアになったし、
今後は、それに向けてどんな努力をしていかなければいけないのか、
ちゃんと向き合いたいと思います。
すぐに楽な方に流しちゃうからなー。

そんな感じです。
あー楽しかった!
今週末はJOY OUS→ホリエ会→ブギトレ!
楽しみはまだまだ続く!

いいねー

ではでは。
posted by UC at 21:26| Comment(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

JAPAN DANCE DELIGHT vol.19 結果

=優勝=
MORTAL COMBAT(BREAK)

=準優勝=
フォーマーアクション(POP)

=3位=
69凛(LOCK)

=特別賞=
LUCIFER(HOUSE)
Will Funk For Food(LOCK)
BOUNSTEP(HOUSE)





とりあえず、
終わったーーーー!

本番は明らかなミスがあったけど、
結局その瞬間が全てじゃないし、
5分間通して、自分たちの色とか、好きなものとか、実力とか、
そういうのは伝えられたかなと。

伝えられなかった部分は単純に力不足。


入賞チームはみんな良かった◎
てか、特別賞の3チームが俺が観れた中で好きなチームだったな!
BOUNSTEPはまじヤバかった(>_<)

69凛もめちゃ沸かしてたし、
U.Uさんはやっぱり色んな意味で天才だと思った!

フォーマーアクション、HILTY&BOSCHは、
もはやGUEST SHOWかと錯覚する貫禄あってすごかったなー

優勝はモーコン。
強いな〜
まじ離れ業の連絡だった。
さすが。


というわけで、
悔しいけど、スッキリもしてるし、
あー何とも言えない。

とりあえず、
ほんと熱かった!

ありがとうございました。
応援していただいた皆さんも、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
どうでしたかね?
喜んでもらえました?
次はもっと良いもの見せられるよう頑張ります。

またゆっくり書きます。
あー疲れた!


お疲れ様でした!




posted by UC at 22:10| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

9/8(土)YELLOW SUNS 7th ANNIVERSARY at Power Bomb(奈良)


image-20120825164928.png


愛知と奈良を中心に構成されてる、
イルでドープでハイセンスなB-BOY CREW“YELLOW SUNS”の周年パーティ!

中心メンバーのWUTAくんとは、
funny lonelysという知る人ぞ知るマニアックなCREWで、
孤独の芸術を追求しておりますが、(久々に一緒にやりたいなー)
すごく人間くさくて味があり、
この周年パーティも毎回いろんな発想を持って楽しませてくれてます◎

去年はGUESTで呼んでもらって、
坂内と10MOVE以上のエキシビションバトルをやってヘロヘロになったけど、笑
今年のGUESTは、SkullzがSHOWします!

こうやってNEW SCHOOLもPICK UPしてくれる感覚の広さが良いですね◎
今年もインスピレーションに溢れたPARTYになりそうですね!

名古屋からも、NEW SCHOOLからも、
みんなで遊びに行きましょう!

*********

2012/09/08(土)
18:00-5:00
@Power Bomb Skatepark

free entrance!!
free dumpling!!

GUEST

[MUSIC]
DJ にっしゃん(VIS)
DJ KAZUYA(Seven Stars)

[SHOWCASE]
Skullz from名古屋

[FOOD]
フランクフルトボーイズ from名古屋

http://youtu.be/9f7XbnXWtq8

*********

posted by UC at 19:21| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/2(日)BOOGIE TRAIN vol.8 at SARU(金山)


モリアツの兄貴が主催する東海地区最大のOLD SCHOOL PARTY!!

豪華DJ陣に、ボリュームたっぷりのSHOW、レジェンドクラスのGUEST、
毎回間違いない盛り上がりを見せるイベントです。

こんなイベントができるのも、
実は集客やら、売り上げやらじゃなく、
“人”を大事にしているからこそなんですよね。

素敵なイベントです。
来れば分かります。

そして、今回はGUESTがSOUND CREAM STEPPERS!!!
三人とも来るそうです!
めちゃ上がる!!

ホリエさんに至ってはWSまであります!
最高ですね◎

俺、この方大好きです。
めっちゃ尊敬する。

ぜひ、HIPHOPなバイブス感じに来て下さい。
チケット前売り売り切れで入場規制かかることあるんで、
てか、毎回かかってるんで、
チケットは早めにゲットすることをお勧めします。


*******
「 BOOGIE  TRAIN vol.8」

日時:H24.9.2(日)
場所:SARU(名古屋市中区金山3-5-23、TEL0523213611、www.saru.mobil/)

OPEN 14:00
SHOW 14:40から18:00
CLOSE 21:00

TICKET:3000
*1D別途

☆DJ:
KARNELL
Monster'Dorry'虎清水(OILY)
MATSU

☆SINGER:
T.A.M.M.I(DADAKAKA)

☆MC:
ソウギ

☆GUEST:
Sound Cream Steppers (HORIE,YUKI,GOTO )

DANCER:
・Distinguished Gentlemen
・SHUNJI
・MiSATO+AKO
・Gypsy
・Triggger from 静岡
・ぼにゅ from静岡
・SLAM BAD FUNK
・Hot-Dog PRESS
・山犬&BIG WEST
・GLITTER
・Garland
・中区ジェントルメンズ
・GohRIE+ちびゆり
・TOP ROCK FAMILY
・Rhythmical JG
・RIP STEEZ CREW
・OUT LEAP
・six under the funk
・CHEST VAMP
・Steady Conviction
・WAM CHEERY
・Heat Hearts
・NARITA SISTERS
・RHYTHMIX
・Cheeirly

東海最大のオールドスクールパーティー。各ジャンルにおいてシーンを牽引するベテランから、先を担う若手筆頭、有望なキッズまで、
25チームによるSHOWCASEを展開。
ゲストには、
日本のストリートダンス創成期より活動し続け、国内外を常に席巻する
「Sound Cream Steppers (HORIE,YUKI,GOTO )」
が登場。
その歴史と基礎に裏打ちされた本物の質感を体感せよ。

*チケット取り置き、撮影不可。当日入場制限あり。入場制限数に前売りが達した場合、前売りを販売中止します。

☆チケット取り扱い☆
各出演者、メール受付(information ※8月25日まで)

☆information ☆
monchack1023@hotmail .co.jp


ワークショップ情報
H24/9/1(土)

HORIE from Sound Cream Steppers

内容:BeBopを中心としたオールドスクール講座

時間: 20:00から21:30

場所:「栄駅」近辺(受付時に詳細)

LESSON:2500

20名限定。要予約。

【予約受付】
monchack1023@hotmail .co.jp

当日キャンセルはキャンセル料をいただきます。

*******
posted by UC at 02:24| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

9/1(土)SLUM JAM at BLOCK(岐阜)


image-20120822124455.png


image-20120822124504.png


岐阜の若手ダンサーたちが旗上げした新レギュラーパーティ!!
長らく岐阜でこういうイベントあんま聞かなかったから、
これから岐阜が盛り上がっていくといいですね◎

USKもJOEくんも、頑張って欲しいね!
まぁ肩の力抜いて、楽しく続けていきつつ、
自分たちの遊び場を固めていってもらえたらなーと勝手ながら思います。

俺もタイミング合う時は遊びに行きたいな。
愛知も岐阜も、一緒に盛り上がっていきましょう!


*********

テーマはゆるさ、良い音、良い酒!

DJとダンサーを厳選し、音好き、ダンサー、パーティピーポー、誰もが満足するパーティをレギュラー開催!

記念すべき第一回目は9/1!
よろしくお願いします!

SLUM JAM(毎奇数月第一土曜)
vol.1 9/1 (Sat)
@BLOCK(岐阜市柳ヶ瀬通1-7 三越ビル3F)

21:00~Midnight

*Ticket
ADV/2,000(with 1 drink)
DOOR/2,500(with 1 drink)

*DJs
taiki(Emotional Sounds)
nutsman(Orange)
karth
KTA
usk(SLUM JAM)
Joe(SLUM JAM/BEAT SQUAD)

*Dancer
BAD SUNS + MOTETAKA
CaestiC
S.p.G..
UNO + REBLACK
freak(from 名古屋)

*Special Guest Dance
菊地美佐子(from 東京)+Ricardo



菊地美佐子
幼少時代にクラシックバレエをはじめ、
その後モダンバレエ、モダンジャズ、フラメンコを経て、現在のハウスダンス、フリースタイルに至る。
メジャーシーンにおいては、今井絵里子、TRF、石井竜也、TUBE、矢沢永吉等のツアー、バックダンサー、
その他アーテイスト振り付け、PV振り付け等も多数経験。
Sound Cream Steppers主催ハウスバトル準優勝、「THE GAME」ハウスバトル女性初ベスト4。
フィメールパフォーマンスアーティスト集団「mujer」代表。チャットモンチー福岡晃子とのユニットSuperBenjaminなど
東京のダンスシーン、音楽シーンの不鮮明な境界線を進みつづける。



Ricardo

ブラジル サンパウロ生まれ。15歳で大分に渡り、ダンスをはじめる。
BREAKING、POP、LOCK、SOUL、CAPOEIRA、HIP HOPと様々なジャンルを経験。後、House Beatと出会い、オリジナルスタイルを確立していく。
固定のスタイルにとらわれず、研ぎすまされた感性からなる予測不可能な独自のBody Beatが視るものを虜にしてしまう。
音からの発信を身体のエレメントで感じ、そのまま脳裏に帰化していく…。

出演:
TRF バックダンサー
DVD『BROKEN dance artist films NEW BLACK-izm』
 (support dancer)
Inspirado スーパーチャンプル 出演

ソロバトル:
THE GAME vol.8 (BEST 8)
THE GAME vol.9 (BEST 16)
HOOK UP!HOUSE (準優勝)
DANCE@LIVE WEST HOUSE SIDE VOL.1  (BEST 8)
DANCE@LIVE WEST HOUSE SIDE VOL.2 (BEST 8)

コンテスト: Team 『Inspirado』
JAPAN DANCE DELIGHT14 名古屋大会 Finalist
JAPAN DANCE DELIGHT14 決勝大会 出場
OSAKA DANCE DELIGHT VOL24
JAPAN DANCE DELIGHT16 名古屋大会 Finalist
JAPAN DANCE DELIGHT16 決勝大会 出場

2012WDC 2on2 東海代表 (BEST4)


*info
slumjam_joe@yahoo.co.jp

翌日9/2には菊地美佐子によるWSも開催!

日時:9/2 15:00〜16:30
場所:HIGHSTOCK
(岐阜市前一色1丁目9-8川本ビル2F)
内容:HOUSE
講師:菊地美佐子
料金:2,000yen(1DRINK付き)

予約はslumjam_joe@yahoo.co.jpに、
WS予約を件名とし、氏名、連絡先を送ってください。

*********


posted by UC at 13:10| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

8/31(金)JOY OUS at JB’s(名古屋)


image-20120820231839.png

image-20120820231847.png



名古屋が誇るGOOD ダンサー PARTYのJOY OUSが、
今回5周年&10回記念として、
とんでもない豪華CASTでぶち上げてきました!

これはヤバい夜になりそうです!
東京からレジェンドクラスのゲストダンサー3組にDJが1人。
贅沢すぎます。

このメンツのSHOWももちろん楽しみですが、
それ以上にこんな豪華メンツがフロアで遊ぶ様がどんな絵、どんな空気になるのか楽しみすぎる!
一緒の空間共有するだけで、刺激もらえそうですね。

もちろん、
名古屋側のCASTもヤバいメンツ揃ってます。
伝説の大先輩たちから、
東海の今を支える尊敬するダンサーから、
個人的に大好きなチームから、
個人的に期待してるやつらまで、
かなり良いSHOWがたくさん観れそうです!
DJも音楽に愛情溢れすぎてる人たちばかり!


名古屋にいながらこのイベントを逃す手はないですよ〜


しかも、チケットは限定300枚!
これはうかうかしてるとあっという間になくなるかも!?

僕らdaftもがっつり踊らせてもらうんで
チケットを、少しだけ持ってます!
欲しい人は連絡下さい◎

以前から連絡もらってる人は、覚えてる限り確保してありますが、
万が一忘れてるといけないんで、一応連絡下さい(^_^;)

よろしくでーす。


*********
いよいよ8月31日(金曜)、ジョイアスが五周年と開催十回目を記念してプレミアム・パーティーを行います!!

アニバーサリーにふさわしく、サイコーに豪華に!
絶対来なきゃヤバい内容にしました!!

前売りチケットは限定300枚!!
取り置き不可となってます!
チケットはフライヤーに記載のinformationから、
もしくは出演者からゲットして下さい。


《JOYOUS season.FINAL》

★5years & 10th Anniversary Premium Party!!★

2012.8.31(FRI) at JB's

OPEN/22:00
SHOW START/23:30

ADV/3500yen(300枚限定)


【Special Guest Dancer】

◆J.S.B UNDERGROUND POLO 1992 Limited Edition
(BOBBY,STEZO,U-GE,CanDoo,CHANGYAMA,KEEPER) from Tokyo

◆ROOTS
(KOJI,HyROSSI,YAN) from Tokyo

◆NUMERO UNO
(MAI,JuNGLE) from Tokyo

【Special Guest DJ】

◆DJ Jr.(WINGFOOT WORKS) from Tokyo

◆DJ YAN(ROC TRAX) from Tokyo

【JOYOUS DJ's】

■DJ SENBA
■DJ MATSU(TOP UP)
■DJ SHUICHI(Grand Space Quark) from Toyohashi
■DJ RYUJI

【MC】

■LUPIN

【Dancer】

■FOOT ILLUSION
(SENBA,YASU)
■UNIVERSE
(JUNKO,MICHI,ANN,MORI,YASU)
■SOMEKA + SHIZUKA
(SOMEKA,SHIZUKA)
■ARROGANT
(MAKOO,AYUMI JAPAN,TAE,Mariko)
■inspirado
(RICARDO,SHIGEKI,JOE)
■EDITS
(JUNJI,WAKKAN,TKC,LUPIN,AKIRA,JUNJI)
■FUTURE TRIPS(TAKESHI,RYUJI,KO)
■SLAM BAD FUNK
(MORIATSU,T-mo)
■daft
(UC,Masahiro)
■GLITTER
(Ahyumi,RENA,KAYOKO,Kaori)
■ドメスティックバイオレンス
(BaGu,Baanin-T)
■DO YOU KO-CHA
(OMi,KAZUYOSHI,SAKKO,SUSUMU,KAZU,CAHO)
■S.p.G..
(チビyuk@,NAMI,KANAKO,YUKA)

*********
posted by UC at 23:20| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@beat+天下一 結果とか

=KIDS=
優勝 コトリ
準優勝 ナオヤ

=HIPHOP=
優勝 コトリ
準優勝 スーパーYUKA

=HOUSE=
優勝 T2YA
準優勝 NANA

=POP=
優勝 ヒデヨシ
準優勝 たかゆ〜

=LOCK=
優勝 ショウリ
準優勝 エナ

=BREAK=
優勝 ケイ
準優勝 ドナルド

◎総合優勝◎
ショウリ

=TEAM BATTLE=
優勝 プロシュード
準優勝 女子力



いやぁ長丁場だった!笑

予選のサイファー形式はもうカオスだった(>_<)
サイファーではみんな疲れちゃってほとんどいいの出てなかったしね笑
まぁたくさん踊れた満足感はあるかもしれませんが?!

なんにせよ、もっと普段から踊り合いをしてもらいたいですね。
そこはダンスの醍醐味だとも思うし。

その方がもっとダンス楽しくなると思うし。
新しいものも生まれてくると思うし。


ただ、新しいルールてのは、
やっぱり新鮮だし、駆け引きできていいですね。
俺も少しやってみたかった笑

あとはLOCK決勝のエナちゃんが良かったな◎
あーいうの好き。


打ち上げではイツジさんやヤスコさんといろいろ話せて面白かった◎
イツジさんの話しは納得できることが多かったなぁ。
たくさん経験してきて、器がでかくなってるのを感じました。


JAPANに向けてSHOWもさせてもらえたし、
良い部分、課題な部分、嫌というほどわかったし、
昨日は濃い一日でした。

YASBONさんはじめ、
関係者の皆さん、ありがとうございました!!
posted by UC at 08:51| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

8/31(金)NUMERO UNO WORKSHOP at pineapplestudio名駅(名古屋)

東京のカリスマダンサーNUMERO UNOのお二人のWORKSHOP!!

個性の強い2人だからこそ、
意味あるWORKSHOPになると思います!

やっぱりストリートダンサーは個性が大事だし、かっこよさに繋がるんだなと、
この世代のダンサーさんたちを見ていると実感できます。

さぁあなたはどちらの個性を受けますか?


******

NUMERO UNOワークショップ開催!

2012.8.31(金)
20時30分〜22時

@パイナップルスタジオ(名駅スタジオ)

Aスタジオ:JuNGLE
Bスタジオ:MAI

料金:
一般3000円
パイナップル会員2500円


ワークショップ予約方法
ws@pnw.toへ受講したい講師名と自分の名前をメールしてください。


当日の連絡先→パイナップルスタジオ(名駅スタジオ)0524595188

*********
posted by UC at 02:24| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

8/29(水)School Life at 愛知芸術創造センター(名古屋)


image-20120815032802.png


名古屋のKIDSダンサーのメッカ、STUDIO FORCEが、
舞台公演やりますよ!!

名古屋のキッズとしてはかなり新しい試みだと思うので、
ぜひ成功させてもらいたいですね◎

僕も普段からお世話になってるスタジオだし、
良いキッズダンサー、良い素材ダンサーいっぱいいるんで、
どんな感じになるか楽しみですね◎

チケットも限りあるみたいなんで、
興味ある方はぜひ早めにGETしてください!


*********

■DANCE STUDIO FORCE present ダンス舞台公演
『School Life』


■8月29日 (水曜日)
■名古屋市芸術創造センタ−
■住所 名古屋市東区 葵一丁目3番27号
■開場 17時30分
開演 18時〜
終演 20時
■前売り券 \3800 (指定なし)

■ダンススタジオフォ−スによる初の単独ダンス舞台公演!!
テ−マは学校生活。

普段はコンテストやイベントなどで大活躍しているFORCEキッズ達が今回は舞台で大暴れ!!
(FAME、LIL☆CHIP、FACT、BUMP、Envy、BEAT AMBITION等コンテスト入賞常連組も出演!!)

■〜あらすじ〜■
学校は子供達の世界。。。
その世界で子供達はどんな事をして、どんな授業を受け、どんな生活をしているのか!?
そこには先生との対決や友達との友情、子供達の遊び等々、一度は誰もが体験した事をダンスで表現し独自に伝えます!!

出演はすべてFORCEの子供達とインストラクタ−!!

DANCE STUDIO FORCE KIDS達の次ステ−ジへの挑戦をその目で体で体感して下さい!!
夏休み最後の思い出に、刺激に、感動に!!

是非お友達や家族、親戚、学校の先生、みんな誘って見に来てください!!

チケット絶賛販売中!!
(枚数が決まっているためお早めの購入をオススメします)

■チケット購入、お問い合わせ
DANCE STUDIO FORCE
052-808-6661
E-mail force@io.ocn.ne.jp

********
posted by UC at 08:52| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

8/26(日)JAPAN DANCE DELIGHT vol.19 FINAL(順番表付)at パシフィコ横浜(横浜)



image-20120814030451.png


いよいよあと二週間切りました!
世界最大級のストリートダンスコンテスト!

この大舞台に今年も立てることをほんとに嬉しく思うし、
今年はSkullz,SLAM BADの2チームと一緒に出れることがさらに熱いし、
TRUST+MADNESSも一緒だし、
ほんと今年は熱いですね!

名古屋からも応援席で200人以上来てくれるし、
もう
ますます燃えるね!
下手なもん見せられないなー


全チームがいろんな気持ちやら誇りやらダンス人生を懸けて挑んでくるわけだから、
面白くならないわけないですよね!

てことで順番も発表されたし、
来る人はチェックして、みんなで期待募らせていきましょー。

個人的にSALSA HIPHOPが生で観たいなー

そして、全開のdaft見せる!

のみ!

*********
2012年8月26日(日)@パシフィコ横浜 国立大ホール


日本一の歴史と実績を持つ世界最大級、
世界最高レベルのストリートダンスコンテスト
それが「JAPAN DANCE DELIGHT」
こんな感覚、ここでしか味わえない!

【タイトル】
JAPAN DANCE DELIGHT VOL.19 FINAL

【日程】
2012年8月26日(日)

【場所】
パシフィコ横浜 国立大ホール

【時間】
OPEN PM12:30 / START PM2:00 / CLOSE PM9:00

【料金】
全席指定 \5,500
チケット発売開始 8月1日(水)

【チケット問い合わせ】
KMミュージック[045-201-9999]
■ローソンチケット
[0570-084-003 http://l-tike.com] Lコード 32428
■電子チケットぴあ
[0570-02-9999 http://pia.jp/t/] Pコード 621-252

【出演者】
▼MC
MC USK

▼JUDGE
MACHINE(ANGEL DUST BREAKERS)
SO(BE BOP CREW)
HORIE(Sound Cream Steppers)
ACKY(3D CREW / O.G.S)
KATO(DOA’M)
TAKUYA(SYMBOL-ISM)
MIKI(Rm sister)
LOOSE JOINT(Elite Force)
Gemini(Locking4Life)

■JAPAN DANCE DELIGHT VOL.19 出演順

▼A BLOCK
01.LUCIFER
02.New Stylers
03.B:OCE
04.Phunkaroll
05.KONAMI&HANA
06.内面美容
07.SHAFT BLAZE
08.BOUNSTEP
09.UNERI+Hermit
10.ALL GOOD FUNK
11.舞踊者
12.Will Funk For Food
13.杏仁豆腐
14.THE SLAM BAD SUGAR
15.Some OL’
16.Da’ Street Soulz
17.Skullz
18.temporaly
19.MORTAL COMBAT

▼B BLOCK
01.甘い飴
02.InaI
03.VICTORIA
04.TRUST+Madness
05.W.Lockin’ Crew
06.daft
07.amn Bang
08.4JOINT
09.Exze
10.SWING TOP STARS☆
11.MIDDLE FILTER
12.69凜
13.TWISTED FEET
14.Mad Skills Styler
15.FULL AHEAD
16.TOKYO FOOTWORKZ
17.Caster
18.BUSTA JAKK BOOGIE
19.フォーマーアクション
20.Hilty & Bosch

*********
posted by UC at 03:32| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

DANCE@LIVE FREESTYLE 結果

=ベスト8=
×RYUICHI(MAD SKILLS STYLERS)
○FRESH SEIJI

○GENTA(CLASSIX)
×ERi FeNeSiS(Keep It Real)

○HIRO(ALMA)
×SHUHO(TOKYO FOOTWORKINGZ)

×EI
○HIROKI(舞踊者)

=ベスト4=
○FRESH SEIJI
×GENTA

×HIRO
○HIROKI

=決勝=
×FRESH SEIJI
◎HIROKI


相変わらずHIROさん神だったなー
特に準決勝での1MOVE目ヤバかったー


てか、みんなうまいなー
当たり前だけど、
しっかりノレてる人ばっかだった。
スキル高いし。

かっこいい人も何人か観れたし◎
そういう人たちが勝ったり負けたり…
するから面白かったり難しかったり。


ちゃんと前向きに消化して、
名古屋帰ります。

ではでは。









posted by UC at 05:02| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

DANCE@LIVE HIPHOP結果

=ベスト8=
×チョッパー(FUNE+CHOPPER)
○CHU(SINARIO)

×チッコ
○oSaam(sucreamgoodman)

×AKANA
○TOMOKO(Marjoram)

○U-SUKE KYOTO JAPAN(DOUBLE ELEMENTS)
×TAICHI(ジャスタブーブー)

=ベスト4=
○CHU
×oSaam

○TOMOKO
×U-SUKE KYOTO JAPAN

=決勝=
◎CHU
×TOMOKO


びっくりすることがたくさんあったー

とりあえず、
予選のBブロックがすごく雰囲気良くて、
みんな良いダンス出てて良かった!
良い人、面白い人たくさんいたー◎

それでも、oSaamさんダントツヤバすぎたー


決勝の2人は安定してまして、
延長いくのも納得。
何回やっても延長でしょって感じでした。

眠いー


ではでは。






posted by UC at 05:23| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

8/24(金)THE CIRCLE at GARDEN(東京)


image-20120807202700.png


image-20120807202710.png



勝てば中国のバトルイベント
SHANGHAI INTERNATIONAL HIPHOP CONCERT
にシードで出れる日本予選代わりのイベント!

主催の、あのXXX-LARGEのタケサブローさんが、
音にこだわったといっているので、
かなり音には期待できますね◎

こういう面白そうなイベントが増えるとテンション上がりますね!


*********
HIP HOP SOLO BATTLE EVENT!!!!!

"THE CIRCLE"

中国全土で行われているバトルイベントが遂に日本で開催!!

見事優勝者は11月に上海で行われる中国最大級のHIPHOPフェス
”SHANGHAI INTERNATIONAL HIPHOP CONCERT"
にゲストバトラーとして招待されます!!
(もちろん飛行機チケットとホテルも用意されます)

今回始めてバトルイベント主催するので、1番重要な選曲にはマジでこだわらせてもらいます!!

見事優勝して上海行きをGETできるダンサーは誰か…⁈



8.24 fri
下北沢@GARDEN

open
23:00〜5:00

事前エントリー \2500/1d
当日エントリー \3000/1d

チケット \1500/1d
(観戦者)

事前エントリーは
thecirclejpn@gmail.com まで。
ダンサーネーム、チーム名をメールください。
(事前エントリーは前日まで受け付けます)

当日は22時〜会場にてエントリー受付開始します。

BATTLE START
23:30〜

1、2回戦はサークル形式。
BEST8からは1on1形式、1人2MOVE。




"JUDGE"

HONGOU (HEX BEX)
YUGE (SOUL 2 SOUL)
KO-TA (HIPNOTIC BOOGIE)
YOSHIO (S.A.S)
SHINJI (7DOWN8UPPER)


"BATTLE DJ"
DJ OBA (BUSH BABEEZ!)

"MC"
MASTER (鎖GROUP)

"DJ"
O-NO (SHAFTT)
HAYATO (S.A.S)

*********
posted by UC at 20:39| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

UK B-BOY CHAMPIONSHIP JAPAN FINAL結果と、昨日の日記

一日遅れたけど、
UK B-BOY CHAMPION SHIPの結果。

●KIDS DANCE CONTEST 優勝
九州男児新鮮組

●B-BOY SOLO BATTLE 優勝
YU-YA(REAL CRIME)

●POPPIN’ SOLO BATTLE 優勝
RYOSUKE (RAMPAGE)

●B-BOY CREW BATTLE 優勝
FOUNDNATION


RYOSUKEさん、おめでとうございます◎
ほんとRYOSUKEさんのストイックさにはかないませんm(_ _)m
さすがすぎるし、結果だけで刺激もらってしまいます。

そして、KOSSYさんもまた海外切符勝ち取りましたね◎
かっこいいわー

あと、
FAMEは残念だったね(>_<)
ひそかに期待していたのに!
また頑張ってー


てか、世界に繋がる大会ってやっぱり夢があっていいですね。
NEW SCHOOLでも8/24のTHE CIRCLEの日本大会?や、
9/21-22のFOREVER OSAKAがあるから、
HIPHOP勢もチェックしてみてはいかがでしょう?

て、俺はチェックする前にもっともっと仕上げていかないと、自分自身を。
ひとつひとつ。


昨日は土曜に飲み過ぎたせいで、
朝寝坊しちゃって、
みんなを待たせた挙句、
バトルでもみんなを引っ張りきれなくて、
ちょっとLOWな感じになっちゃいました笑

でも、終盤は面白かったし、
気持ち良いノリってものを見せてもらえたし、
大阪は良い人ばかりだし、また遊びにいきたいですね!

んで、すぐさま名古屋帰ってみたら、
時間早かったから、
そのままLUSH行って、
ICE BURG×NO GENERATION
遊びに行ってきました。

やっぱり名古屋は名古屋ですごく落ち着くし、
いろいろ話して踊って楽しかった◎

もっと突き抜けたいなー
最近突き抜けきれてないなー
て感じで、
今週も頑張ります。

今月はすべてに全力投球します。
配分、妥協、言い訳なしにする!
ちょっと無理しよう。
最近、アンパイな生活気味だったから。笑

仕事も、いい感じで成長できそうな案件抱えてきているし、
それをすべて100で捌くのか、
なあなあですますのかでだいぶ違ってくるなと。


五輪とかで熱くなるべきところは、
結果じゃなくて過程だなと思うから、
その過程を求めて、
ギリギリまで追い込んでみたいと思います。


ではでは。


image-20120806232714.png


image-20120806232725.png


posted by UC at 23:27| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

8/19(日) 90's FLAVA at CONPASS(大阪)


image-20120804191741.png


大阪のHIPHOPバトル!
90年代にフォーカスしたバトル!
しかもサイファー形式での予選もあるみたいだし、
LOOSE JOINTくるし、
いろいろ面白そう◎

イベントかぶっちゃって俺は行けないけど、
HIPHOPやってる人たちは、
90年代という、HIPHOP黄金期と呼ばれる時代の、その“フレイバー”を体感しに飛び込んでみては?

熱くなりそうです。


*********

2012年8月19日(日)@CONPASS

90′s HIP HOP BATTLEの開催が決定!
ジャッジとしてN.Y.より「LOOSE JOINT」登場!

“敗者復活サイファー”&”サイファートーナメント”等
この日の為に考案されたルールにより
HYPEなバトルが多発する事間違い無し!

▼タイトル
90′s FLAVA

青少年健全育成条例に基づき、18歳未満(高校生不可)の方の入場はお断りしております。


▼日程
2012年8月19日(日)

▼場所
CONPASS

▼時間
OPEN 15:00
CLOSE 22:00


▼料金
参加費・入場料共に 3,000円(with 1drink)

[TICKET]
当日券のみの販売となります。
前売り券は販売致しませんので、予めご了承下さい。
エントリーするダンサーは当日15:00〜16:00にCONPASSに集合!!


▼参加要項
●オーディション予選●
予選は12グループ、2サークル進行でのオーディション形式です。
1人1本ずつのソロをレペゼンし、各サークルから1名をピックアップ。
合計12名がサイファートーナメントに進出となります。


●敗者復活サイファー●
オーディション予選の終了後サイファースタイルでの敗者復活戦を30分行います。
フロアにサークルを作り、それぞれが好きなように自身のスタイルをレペゼン。
サイファータイム終了後、ジャッジがピックアップした4名がサイファートーナメントへと進出します。


■サイファートーナメント■
オーディション予選と敗者復活サイファーを勝ち上がった計16名のダンサーを、4人ずつ、4つのグループに振り分け、各グループでサイファーを行います。
バトル終了後4名中2名が次のサイファーに進出。
準決勝、決勝ともに4名でのサイファースタイルでバトルを行い優勝を決定します。


▼DJ
KENSAW
MASAYUKI


▼FLOOR DJ
HALBO


▼JUDGE
LOOSE JOINT(ELITE FORCE)
HIRO(MIDDLE FILTER)
TATSUO(SPACE TRAVELLERS)
TATSUYA(GIDDAP / BNL)


▼MC
KNIT

▼賞金
WINNER ¥20,000
2nd PLACE ¥5,000
posted by UC at 19:37| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/19(日) GDC中部予選 at SARU(名古屋)


image-20120804193623.png



ギャツビー主催のアジア規模のダンスコンテスト!
エントリーは学生限定で、優勝者には賞金とダンス留学がもらえたはず!
エントリーも観戦も無料だし、
さすが大企業はやることが違いますねー。

それも、三年〜四年?と続けてくれていることも素晴らしい!
とりあえず、今回は中部予選です。
中部地区代表になって、日本代表になって、アジアチャンピオンになって、
世界を回りましょう!

GUEST SHOWも豪華だし、
すべて無料だし、
学生のみんなはギャツビーでスタイリングして出て、
学生以外はふらっとのぞきに行って、
みんなで盛り上がりましょー!


*********

GDC 中部予選

開催日
2012.08.19 (SUN)

時間
OPEN 13:30 / START 14:00

場所
名古屋 CLUB SARU

料金
エントリー費用、観戦費用ともにFREE

ジャンル
ALL GENRE

アジアの学生をストリートダンスでつなぐGATSBY DANCE COMPETITION。
香港、インドネシア、韓国、マレーシア、シンガポール、台湾、タイ、日本の8つの国と地域が参加するアジア最大級のダンスイベント。
日本代表となり、アジアのNO.1の学生ダンサーとなるのは誰だ。

GUEST DANCER:
GONZO
THE SLAM BAD SUGAR

JUDGE:
FISHBOY(GONZO)
TECCHY(GONZO)
BOT(Classic Groover)
ヒロト(Skullz)

MC:
MA-KUN

HP:http://dance.gatsby.jp/

*********
posted by UC at 19:37| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/19(日) @BEAT + 天下一武道会 at CINEX HALL(岐阜)



image-20120804131136.png

岐阜のYASBONさんのイベント!
岐阜のバトルシーンのにおいて先駆け的な存在のイベントだと思ってます。

今回は、福井の看板イベント・天下一武道会との共同開催!
ということで、優勝者は福井行けちゃうみたいですよー。

俺は今回JUDGEとGUEST SHOWです。

最近またいろいろ観たり感じたりしたことあったから、
それを踏まえてみんなの踊り観るのが楽しみですね◎
そして、SHOWはJAPAN一週間前ということで、
かなり気合い入ったもの見せれると思います!
頑張ります!!


てことで、よろしくお願いしまーす。

*********

8月19日(日)開催決定!!!久々の@BEAT!!!!!
今回の@BEATは・・・福井で開催中の天下一舞道会と合同開催!

ジャンル別ソロバトル・チームバトル
そして1ミニッツの3本立てです。

久々なだけにジャッジが超豪華!

予選の方式はジャンルごとにサークルで行い4人選出。


尚、各クラス優勝者は次回福井で開催の天下一舞道会に招待。
ソロバトルのシード権を獲得することが出来ます!

■日 :8/19(日)
■時間:Open 10:00 Start 11:30 Close 20:00(予定)
■場所:CINEX HALL(岐阜県岐阜市日ノ出町2丁目20)
■料金:参加費¥2,000-(ジャンル追加ごとに+¥2,000-)
 観戦¥1,000-

■ジャッジ 
ITSUJI(GLASS HOPPER)
YASCO(Rm sister)
ANI(DG JAPAN)
UC(daft)
YABETTY(TOP ROCK FAMILY)

■イベント内容
・ジャンル別ソロバトル
HIP HOP
LOCK
POP
WAACK・PUNKING
HOUSE
BREAK
キッズ
・チームバトル(限定8チーム)(5人以上)
・1ミニッツコンテスト

■GUEST SHOWCASE
daft(from NAGOYA)
DG JAPAN(from NAGOYA)

※注意!※
迷惑メール対策でPCからのメールが
拒否されて届かない方が非常に多いです。
こちらからの返信メールアドレス
at-beat@studiobeat-in.com
info@studiobeat-in.com
この2つのメールが届くように設定変更を
必ずお願いしますm(_ _)m


【参加要綱】
★SOLO BATTLE★
●ジャンル別
(HIP HOP・LOCK・POP・WAACK・HOUSE・BREAK・KIDS)
●エントリー料 1人¥2,000
●キッズクラスは中学生まで
※重複エントリーは+¥2,000ずつ追加

★TEAM BATTLE★
●ジャンル フリー  
●エントリー料 1人¥2,000
●年齢制限なし 先着8組
●5人以上での参加
●重複エントリーは+¥2,00ずつ追加
 
★1MINUTES CONTEST★
●制限時間 1分以内   ●人数 不問(ソロ可)
●ジャンル  不問    ●音源 CD
●出演費用 1人¥1,500- ●重複可(重複料金無し)
●5チームまで

以上を確認の上
■ダンサー名(チームバトル・1ミニはチーム名)
■ジャンル(重複の場合全部記入)
■レペゼン(活動地域)
■連絡先(アドレス及び電話番号)
■代表者氏名・住所
■人数(チームバトル・1ミニの方のみ)
を明記して
at-beat@studiobeat-in.com
までお送り下さい!!
4日以内にエントリー完了の返信メールをお送りします。

*********
posted by UC at 13:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/11(土)ダンス祭 at 西尾駅西口(西尾)


image-20120804125202.png

もうすぐパパのSUGI-Jが全精力をかけて、
地元・西尾市を盛り上げるために打つ一大イベント!

町興しじゃー笑

でも、ほんと一般企業やらなんやらを周りをどんどん巻き込んでいるんで、
このまま盛り上がって、
西尾がダンスの街になればいいですね◎

ちなみに今回は、かなり豪華なメンツ揃えてますんで、
西尾市民以外でも楽しめると思います!
これで観戦無料は贅沢すぎる!!

そんな感じです。

僕らdaftも踊る予定でしたが、
互いに仕事入ってしまい断念…残念。

とりあえず、
INDIAN CREWイチのお調子者&ど派手ボーイと、その周りのキラキラしてる姿をみんなで見届けてやってください!

お願いします◎


*********

《ダンス祭〜LOAD TO THE ダンス祭〜》
開催日:2012年8月11日(土曜日)
時間:13時〜19時(予定)
場所:西尾駅西口 芝生広場
内容:
◎ダンスコンテスト(小学生部門、中高生部門)
◎ゲストショー
・YOSHIO+SHIGERU from TOKYO
・Skullz
・アダモステ
・西尾抹茶スターCREW

◎西尾市クイズ
◎イケイケダンス
◎一般募集ショーケース

みなさんで盛り上がれるこのダンスお祭り!
さあ今年の夏最高に踊って、笑って人生を豊かにしたいひと集合だ!
その一歩が間違いなくあなたの人生に衝撃と感動を呼び寄せる。

よろしく!

by SUGI-J

*********
posted by UC at 13:02| Comment(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする