2012年07月31日

8/10(金)THE CROWN vol.2 at vijon(大阪)


image-20120731022817.png

大阪のHIPHOPバトルイベント!

よりアングラ色、大阪色の強いイベントになると思うので、
それはそれで楽しいし刺激的だと思います◎

DJもヤバいんで、それ体感しにいくだけでも価値あるかも!
スケジュール的にいけない自分が悔しいですが、
行ける人は飛び込んでいきましょう◎

挑戦あるのみ!

*********
THE CROWN
HIPHOP SOLO DANCE BATTLE

日程 2012年8月10日(金)
場所 club vijon
大阪市西区北堀江1-22-3 マインズ北堀江B1階
TEL 06-6539-7411
http://vijon.jp
時間 open 24:00 start 24:30
料金 参加費・当日共 2,500円*1ドリンク付

堀江・club vijonにて、ヒップホップ・ソロ・ダンス・バトル開催!
*先着150名限定!
*当日エントリーは、23:30に会場に集合!
*事前エントリーで定員に達した場合、当日エントリーはございません。

■賞金
優勝:30,000円

■JUDGE
SAWADA(WCO, XERO) / MEGU(GALLAGER) / よ〜へい(sucreamgoodman, BNL)

■DJ
FLIP(BGB, BNL, PROPS) / YEAZZY(WORK SNAKER, Asian Kung)

■HOST MC
MC TATSUYA(GIDDAP, BNL)


●参加要項
ジャンル:HIPHOP
人数:1人
年齢:20歳以上
参加費:2,500円 *1ドリンク付 (イベント当日払い)
受付開始:7月11日(水)
エントリー制限:先着150名


●事前エントリー方法
ダンサー名(ふりがな)、所属チーム(ふりがな)、電話番号、メールアドレスを、「 entry@studio-lab3.com 」まで送信して下さい。
*受付確認のメールを返信しますので、携帯電話からエントリーされる場合、ドメイン拒否を解除、又は「 entry@studio-lab3.com 」からのメールを受信可能にしておいて下さい。


●バトル方法
≪予選サークル≫
A〜Hの8サークルに分かれ、1人1ムーヴずつ踊ります。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
ジャッジの審査により、1サークル2名ずつ選出します。
合計16名が予選通過し、決勝トーナメントに進出となります。

≪決勝トーナメント≫
トーナメント方式で1対1の対面バトルです。
・1回戦〜2回戦
1人1ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は40秒です。
踊る順番は自由です。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。
・準決勝〜決勝
1人2ムーヴずつのバトルをします。
1ムーヴの制限時間は60秒です。
順番は自由で交互に踊ります。
審査方法は、ジャッジの挙手制です。
お問合せ ダンススクール スタジオLAB3 TEL 06-6538-2057 http://www.studio-lab3.com
備考 ●注意事項
20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。
ご入場の際には年齢確認の出来る身分証のご提示をお願い致します。

*********
posted by UC at 03:01| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

矢場スキ国ホテまる重フットサルOSYパペッションの盛り合わせ〜


どうもです。

また新しい週が始まりましたね。
今週は新しく八月も始まりますね。

もうここ最近の暑さはかなりのもんで、
がっつり夏になってきましたね!

てことで、またまた濃い週末振り返ります。
土曜の矢場スキルは、
36℃超えの炎天下の中、あっついB-BOYバトルが繰り広げられていて、
B-BOYたちの体力にびっくりもしたし、
エルマーの演奏もかっこよかったし、
野外や生音って、それだけで開放感出る感じが良かったですね◎


image-20120730205248.png


アチくんの格好も、踊りも、突き抜けてて、
最高でした◎
エルマーの演奏でのフリーセッションタイムが最後にあったみたいだけど、
職場関係の会合が国際ホテルであったため、泣く泣く途中退散。

日赤施設のスポーツ大会前夜祭に参加してまいりました。
まぁ、そういう場所では大抵アトラクションで踊らされるんだけど、
やっぱりそういうのは苦手というか、一般人巻き込んだ踊りって難しいですね。
勉強にはなります。

そこから、練習行ったけど、
あんまりはかどらなかったから、
思い切って切り上げて、まる重会の二次会へ!
毎月恒例の、知る人ぞ知る、まる重会。
じわじわ拡がってますね^^;

今回は俺はまる重にはいけなかったけど、今回も楽しかったです!
会長始め、みなさんありがとうございました◎
最後はもやっと解散でしたが、笑
まぁまた遊びましょう!
お願いします!!

そんなわけで、
帰って寝て、日曜は朝6時起きで、
日赤施設のスポーツ大会へ!
俺の出場種目は、フットサル!

でしたが、
今回は中部ブロック予選敗退〜
全国大会出場ならず〜
残念…
全国大会での京都旅行楽しみにしていたのに…

やっぱり何事もコミュニケーション大切ですね。
なんかすごくそう思えた。
俺、人見知りだから、
なかなか最初から上手にコミュニケーションとれないけど、
でも、もう少し頑張れたかなぁとも思いました。
大人にならなきゃ!?

そんな感じで、
スポーツ大会終わって、
その足でOSYへ。
少ししか観れなかったけど、
ドメスティックエンドレスバイオレンスにテンション上げさせてもらいました◎
やっぱり、生っぽさって俺の中ですごく大事!
その人自身が見えてくるというか。

結局、自分らしい踊りなんて、
ジャンルだの、ステップだのそういうカテゴリーの中にあるわけじゃなくて、
人間そのものにあるわけで。
出そうとして出すものじゃなくて、勝手に出てくるものだから、
だから、音楽聴いて、自分が今どう感じているのか、反応しているのかというのを、
いかにダンスで表現していくのかってことが大事になると思うんですよね。

聴こえた通りのダンスじゃなくて、
感じたままのダンス。
そこが生っぽさに繋がると思うし、
僕自身はそういうダンスがもっとしたいし、観たいです。

まぁ感じたままにめちゃくちゃやればいいわけじゃないんで、
ちゃんと伝えられるように練習していかないといけないですけどね。

乱暴にまとめると、
他人の評価や結果に振り回される前に、
もっと自分を突き詰めていきたいですね。
て感じです。

悩めるのは、それだけ向上心があるからだと思うから、
そういう人は応援していきたいです。

とまぁなんだかんだ言いつつ、
OSYは途中で退散いたしまして、
次はパペッションの公演へ!


image-20120730215151.png

超満員でした!

久しぶりにパペッションの生パフォーマンス観れて良かったです◎
楽しかった(^-^)
ハヤトさんとノブトさんはやっぱり精度高いですね!
見せ方が上手だし、
安心して観ていられました。

カジャくんもシュールでよかったな笑

あつきちも頑張ってたし、
コーイチさんのマイムは、相変わらず勉強になりました^^;


ただ、せっかくならもっと新ネタ観たかったなぁ。
大道芸的にはそんなポンポン新ネタできるものではないのかもしれませんが。
お約束とか、その人たちならではってのもあるから、
そういうのは何度観てもいいですけどね!

そらに、舞台は常に生だから、
毎回空気感も伝わり方も違う部分ありますしね。

ただ、次の展開が読めないワクワク感も欲しくなっちゃうんですよね。
難しいところです。

あとは、BGMの繋ぎ目とか、ループする時の間が気になっちゃいました^^;
それも生だからこそだよなぁ。

何にせよ、
ダンスと大道芸の融合は個人的に観ててすごく楽しいですね◎
ぜひ皆さんも一度観に行ってみてください!

HP:
http://www.puppetion.net/


パペッション公演終えたら、
今度はOSY打ち上げへ途中乱入〜

もう、
飲むわ、語るわ、笑うわ、泣くわ、噛むわ、
脱ぐわ、寝るわ、呑まれるわ、
カオスでした。笑

俺は練習控えてたから、ほとんど飲まなかったんで、
巻き込まれることはなかったですが、
最初から一緒に飲んでたら危なかったかもなー笑

さすがOSY決勝の場でしたm(_ _)m


てことで打ち上げ後は練習。
打ち上げでダイキくんからいい話聞けてたから、
刺激になって頑張れた。
身体は疲れてたけど。
イマジネーション合わせられたから良かった。

早くネタ完成させたいなぁ。
今週中には!
クリエイト!頑張れ(>_<)
体力つけなきゃ!

あ、ディライト行く方で名古屋からの日帰りバスに乗る人は早めに連絡下さいね。
バスの台数決めなきゃいけないんで。
お願いしますm(_ _)m
詳細は少し前の記事で確認お願いします!


というわけで、昨日は長い一日でした!
やっぱり早起きするといろんなこと体験できますね。お得?

今週も頑張ります!
明日は7月ラスト!
悔いなき一日を〜


ではでは。
posted by UC at 22:06| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

from週末 to 週末


どうもです。

先週末は、WAKUWAKUな土曜に始まり、
日曜は大相撲名古屋場所千秋楽へ!



image-20120728144818.png



いやぁ、イイもん観た!
かなり刺激的だった!

迫力もすごかったけど、
単純に大関や横綱は身体つきや、動作が力強くもあり、きれいでもあった!
やっぱり何でも極めた動きは美しい。

白鵬の土俵入りも良かった。
軸ぶれてなかった笑


image-20120728144842.png


あれは取り入れられるかもしれないぞ?
勉強になりました。

でも、優勝は日馬富士!


image-20120728144947.png

気合い入ってた!
しびれました◎

そんな感じで、かなり満喫してきました。
とても良い席で観させていただいた上に、
飲食もお土産も何から何までお世話になってしまって、
院長ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

からの、
WITF in NAGOYA!!
大相撲の紙袋下げたままいきました笑

でも、
なかなか濃いSHOWが観れて満足でした!
名古屋にあれだけのメンツが来てた割に人少なかったなぁ。
みんな、損してますよ?!
知り合いがたくさん出なきゃ遊びにこないじゃ拡がりませんよー!?

なんてね。
観にきた人が得をしたということで◎

temporalyやMIDDLE FILTERは相変わらずかっこよくて、
モリアツさんと2人で、来月に迫ったJAPANの舞台をイメージしながら観てました^^;

あとで、ソウさんやヒロさんとはJAPANに向けて今どんな感じかの進捗状況や、
ネタ作りに対しての向き合い方とかいろいろ話ができて良かった。

やっぱりああいう人たちのガチンコが集まるJAPANはえらい舞台だなぁと。
俺らの気合いもさらに入りました!

レッキンのSHOWは久しぶりに観たけど、
相変わらず時間を感じさせない飽きないSHOWでした◎
花井さんうますぎ。
横井さん存在感ありすぎ。
ドミさん、僕のために低いソロありがとうございました笑
最高でした!
サワダさんのハウスも荒々しくて個人的に好きだったな◎

そんな感じで、
大相撲もWITFも、観たなーて感じで、
お腹いっぱいな日曜でした。


そして、迎えた今週。
月曜に抜歯して、その後の歯痛と戦う一週間でした…
そんな中で少しでもJAPANネタを前進させられて良かった。
ここから追い込む!

んで、木曜の練習会は、
ヒロトくん不在でしたが、それでもいつも通り集まってくれて、
嬉しかったし、楽しかったな◎

最近は新メンバーと常連メンバーが半々くらいで、
そのバランスが良い感じかなと。
ゆるく、熱く、刺激的な場でありたいし、
そろそろ次の展開考えてます。


そんな感じで始まった今週末!
昨日はクルーバトル練して、ラバーズのナイトクルージングへ。
ナイスな空間でした。
マツさんやスラムバッドのお二人の狙いも半分くらいは達成できたんじゃないでしょうか?
残り半分は、ここから遊びに来てくれる人たちにかかってるのかなと。

しぶとく続けてほしいですね!
ありがとうございました◎


そして、今日は今からパーティーレベル最強のパッションボーイ、アチくんの野外パーティーへ!
炎天下の中、既にかなりの盛り上がり見せてるみたいだから、
早く飛び込みたいな!

職場関係の懇親会ぎあるから長居はできないけれど、
練習前にたくさんインスピレーションもらってこよう!

ではでは。



posted by UC at 15:16| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

8/5(日)ICE BURG × NO GENERATION at LUSH(名古屋)


image-20120727212756.png

毎週日曜にLUSHでヒロト&WOWZがホストを務めるICE BURGが、
今回は豊橋のGOOD PARTY“NO GENERATION”とコラボ!

熱い!
さすが夏ですね◎

てことで、今回はDANCE SHOW CASEもありますよ◎
皆さん、日曜の夜は今回も、これからもLUSHで遊びましょーーー

LUSHにまたダンサーが集まるようになればきっとまた新しい空間になるはず!
みんなで盛り上げよう!

**********
2012.08.05.SUN
ICE BURG × NO GENERATION
19:00 OPEN
LUSH レディースタイム!! 19:00-21:00
女性の方限定!¥1,000 飲み放題!!

WOMAN.2,000YEN(2D) MAN.2,000YEN(1D)
女性限定「LUSHMOカード」をご呈示で1ドリンクプレゼント!!

MAIN FLOOR DJ: DJ OLEE LOU / DJ TA2YA / DJ BOOKIE / DJ HIROSHI
2nd Bar DJ: DJ NAOYAN / DJ IKAI / DJ HIGH BRIDGE
DANCE: 052 KRUMPERS/ MAMI+AIKA/ SOMKIN JACKS/ ERIGON/ MOB MOB/ NO GENERATION

名古屋と豊橋の人気ダンスイベントが日曜LUSHにてコラボレーション!!!
次世代ダンサーのSHOWCASEあり!!!
さらに栄のSELECT SHOP "BLOW"からDJ OLEE LOUも参戦。

*********
posted by UC at 21:48| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/5(日)S.D.S at AZURE(大阪)


image-20120727131217.png


SHIGEさんが主催する大阪のHIPHOPイベントー!
精力的にイベント開催していて関西を盛り上げてます◎
すごい!
数少ないHIPHOPクルーバトルがあるんです◎

てことで、
今回スペシャルらしいんで、
は乗り込んできます!

MOTETAKA
Baanin-T
YELLOW MONKEY
すすむ
UC
の5人でぶっかましてきます!

ほんとはヒロトくんも入る予定だったけど、
JUDGEに入っちゃったんで。
がーさす。仕方ない。

とりあえず、みんなでがつんと名古屋レペゼンしてきまーす。
楽しみ〜◎

SHOW CASEも豪華だし、楽しみですね◎



********
○時間○
13時開場
○料金○
前売 2,500円 (別1Drink代)
当日 3,500円 (別1Drink代)
※各種プレイガイドにて取扱予定
○会場○
club AZURE
○出演者○
■JUDGE■
MOCCHIN (D'OAM)
141 (BNL)
KENTO (KENTO & CanDoo)
oSaam (sucreamgoodman)
HIROTO (Skullz)

■SP GUEST PERFORMANCE■
WORK MTE SNAKER
and more............

■Team Dance Battle DJ■
DJ QUESTA (BGB /BNL)
DJ DY (sucreamgoodman /BNL)

■Battle Navigate■
MC TATSUYA (GIDDAP /BNL)

■SEED BATTLER 4TEAM■
BLACK SHIP…SDS"シリーズ2011年"第2回優勝チーム
DONUTS…SDS"シリーズ2011年"第3回優勝チーム
GA'RAAM…DDD×SDS KYOTO 2012優勝チーム
?????????…SDS"シリーズ2011年"第4回優勝チーム(※2012.6.29決定!!)

■DJ■
DJ COSSI
DJ KENJI(WORK SNAKER)

○企画/制作○
SDS project
○アートワーク○
d.BrOc
○協賛○
WALKIN'STOTRE
posted by UC at 13:24| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

WDC FINAL 結果

JAPAN FINAL
=HIPHOP=
優勝
RUSHBALL
準優勝
CLAP steal million
3位
KING OF HIPHOP

=HOUSE=
優勝
SARU
準優勝
CAZA

=LOCK=
優勝
BITTER BOX SISTERS
準優勝


=POP=
優勝
Let's Boogie
準優勝
RYOSUKE&DAI

=BREAK=
優勝
CONCLUSION CREW
準優勝


=KIDS=
みやかりん
マコリーナ
恋&かりん
CLAP JAM



WORLD FINAL
=HIPHOP=
優勝
BENm& MAJID

準優勝
RUSHBALL

=HOUSE=
優勝
MAMSON & KAPELA

準優勝
Tony McGregor & samO

=POP=
優勝
NELSON & Sally Sly

準優勝
SLIM BOOGIE & KID BOOGIE


=LOCK=
優勝
DUCKY & JAY

準優勝
FLO MASTER & WIN


=BREAK=
優勝
LIL JOHN & MOY

準優勝
FLEX & SUKIST


=KIDS=
優勝
みやかりん


だったそうです。
観たかったなーー!

かりんちゃんすげーなぁ!


てかケフトンは結局来なかったのかな?
よくわかりませんが。

とりあえず、
みなさん、お疲れ様でした!




posted by UC at 22:36| Comment(1) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WAKU WAKUしたい2012夏


どうもです。

金曜のフックアップ、
やっぱりもっと踊りたかったなー。
悔しいというか、何というか。

なんか良い感覚と悪い感覚が同居した、
なんともいえない気持ち悪さが残っちゃったから、
もっと発散したかったなー。

でも、最後に横井さんと話せて良かったな。
良い話聞けました◎
ありがとうございます。

他にもいろんな人と話ができて、踊りも見れて、
やっぱり楽しかった◎
どの土地いっても、それぞれにカラーがあって、
そのカラーに触れるたり、その中で自分の色出したりするのはやっぱり楽しいな。

そういう経験繰り返しながら自分自身をブラッシュアップしていきたいですね。


そんなこんなで、名古屋戻って、
WDC JAPANの結果に悔しい気持ち覚えながら、
夜はSOULGROUNDへ。

WAKU-WAKUさせてよ--MDC!

てことで、SOULGROUND店長でknowbody knowz+のサカナ氏のBIRTHDAY BUSHでした!
予想通り濃い空間でした(^-^)
WAKUWAKU隊面白かったなー◎
歌とヤスさんのMCが頭から離れない笑
HIPHOP KONちゃん(笑)もかっこよかった!
ステキだなー

そして、サカナ店長のダンスもぶっ飛んでた笑


image-20120722143445.png


image-20120722155022.png


image-20120722155133.png




からの、DJ MITSUさんヤバかったな〜(^^;;
後半は裸族と化してたし!?笑

てことで、僕らはラバーズへ移動。
こちらは若いダンサーが集まってました。
わいわい、わいわい。

やっぱり、クラブは楽しい。
俺は好きだな。
音楽聴いて、聴くってか感じて、
お酒飲んだり、人と喋ったり、
そして、好き勝手踊って。
ほんとに面白い。

愛情あるからこそ、
否定派の意見にも耳を傾けて、
一つずつクリアしてもらえたらいいなー。



さて、そんなわけで、
今日は今から大相撲名古屋場所観てきます!
院長に招待されて、千秋楽観てきます!
あざます◎

しかも、
今日は横綱白鵬と大関日馬富士の全勝対決らしい!
勝った方が優勝!
燃えるね!

どうなろうと座布団投げる準備してきます(^^;;
今日は今日でWAKU WAKU〜!笑

WDCの結果も気になるなー
タカフミさん、オレンジさん、頑張れ!!

夜はWITF間に合うかなぁ?
練習も頑張りたいし。

日々WAKU WAKUですね。
ではでは。





posted by UC at 15:08| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

HOOK UP 結果とか

=ベスト16=
×TAKKAN(岡山)
○CHIKA-J(BLACK SHIP)

×TAKE(LOCA)
○魚(サカナウマゴン)

○RYU(DONUTS)
×馬(サカナウマゴン)

×CUCHA(HEX BEX)
○AYUMI(SHAFT BLAZE)

○エイ
×IKKE

○AKKO(BLACK(BLACK SHIP)
×UC(daft)

○U-SUKE 京都 JAPAN
×YUU

×141(BNL)
○タイチ(ジャスタブーブー)


=ベスト8=
○CHIKA-J
×魚

×RYU
○AYUMI

○エイ
×AKKO

×U-SUKE 京都 JAPAN
○タイチ


=ベスト4=
○CHIKA-J
×AYUMI

○エイ
×タイチ

=決勝=
◎CHIKA-J
×エイ



あーーー
悔しいーー

もっといけると思ったのに(>_<)

もう一つ突っ込めなかった。


まぁなんやかんや面白かったけど!
大阪バトルは刺激ありますね。
前とは違う刺激だけど!


てか、エイくん初めて見たけど、
面白かった◎
タメだったし!
どんどん新しい人出てくるなー

そして、チカJおめでとう!
バランス良かったー
さすが名古屋出身ということで笑


うん。
うん、うん。

いろんな個性見れて面白かったし。
やっぱり正解なんてないなー
て感じ。

そんなこんなで、
明日はSkullzかましてください。
期待してます!

てことで、
今日はお疲れ様でしたー
















posted by UC at 05:07| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

7/29(日)O.S.Y vol.10 at pineapplestudio(名古屋)


俺が主催するN.S.Yの兄弟イベントであり、
モリアツ兄貴の満足度100%のバトルイベント〜!

打ち上げまでセットになってるあたりステキ笑

今回僕は仕事の都合とかで出れないけど、
打ち上げ間に合ったら行こうかなー笑
ダイキくん来てくれるから、
ぜひ飲みたいしねー◎

まぁそんなことはさておき、
いつも人気エントリーなんで、
エントリー考えている人はお早めに!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「名古屋オールドスクール夕方。」
開催します!!
第10回は、OLD SKOOL MUSIC  3on3 BATTLE !!!

同じ音楽を通しての、
他ジャンルとのセッション、OSYならではの楽しさと熱さをかんじてください。
普段ガチンコでやってるあなたに捧げる、浮遊感満載の昼下がり的なイベントです。
OSYのバトルは、潰し合いではなく高めあいだということ、もとい、本気の遊びです
↓↓↓

「名古屋OSY vol.10」
OLD SKOOL MUSIC  3on3 BATTLE

優勝賞金¥30000!!!
32チーム限定!

7月29日(日)

13:00 OPEN
13:30 BATTLE START
19:30 CLOSE
20:00 打ち上げ

場所:パイナップルスタジオ千早(HP参照)

JUDGE:
・DAIKI (DOWN TOWN BOUNCE )
・キャラメル(Distinguished Gentlemen)
・yasu-p (Flow Kicks Crew / katowzan / infamous supremes )

DJ : GIN , taiki

MC:ソウギ

エントリー:2000
お客さん :1000

エントリー条件:
上履きを用意できる財力と常識(エントリー時にチェックします)。

バトル内容
フルトーナメント
1battleにつき、各チーム3MOVE(1MOVE40秒以内。合わせ含む)の計6MOVE。
準決勝からは1MOVE1分で戦ってもらいます。
敗者復活も無駄にありますよ☆

また打ち上げを20時から世界の山ちゃん女子大店で行います。費用は三千円。毎度60人をこえています。観客も参加オッケー!
イベント目的の半分はこの辺にあります残念!ヽ(*´▽)ノ♪

エントリー開始は7月1日?

下記アドレスに
・クルー名
・構成メンバー(ダンス名とジャンル)
・PR
・打ち上げ参加人数

について送ってください

monchack1023@hotmail.co.jp

32チームに達し次第締め切ります。

SHOWも6チームほど募集します!


注意事項
このEVENTで勝っても有名人にはなれません(*´∇`*)

**********
posted by UC at 03:31| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/29(日)パペッション舞台公演 at 日映文化ホール(名古屋)


o0480033912078831559.jpg

DOPE FRESHのHAYATOさんが主宰するパフォーマンス集団PUPPESSIONの舞台公演です!
ロボットダンス、パントマイム、マジック、コント、
大道芸とダンスを融合させたパペッション独自の世界観、
楽しいですよー!

最近は、僕も生じゃ観れていないので、
予定合わせて行けたらいいなー!
数少ないタメダンサーのあつきちくんもパペッションメンバーで頑張ってるしね!!

どうやら夜公演の方は、チケット完売しそうらしいので、
興味あるかたはお早めに!!

*******************
パペッション舞台公演を7月29日日曜日に行います。

今回の舞台公演はWelcome 公演ということで普段のパフォーマンスを観てもらおうという趣旨で開催することにしました。

そして今回の特徴は、昼の部、夜の部と2回公演なのですが、昼と夜では公演名、内容、出演者が違うのです。
言ってしまえば別の公演ということです。

まずは昼の部
☆公演名
Welcome N N N Theatre
出演者も多く、いろいろなパフォーマンスが観たい人にはオススメ!!

☆出演者
HI-DE-HOO
※TAP界の大御所 ITSU率いるグループ
 黒いリズムタップは圧巻

ザ・スコビルズ
※LOTO&ビンゴによるクラウンパフォーマンス
 とにかく面白い!!

プランキッシュ
※女性2人のマジシャン
 楽しいイリュージョンショー

ミスタァパペ
※これがHAYATOさん!!(by UC)

YASUO
※僕UCと“毒毒団”なる飲み仲間のBE BOP DANCER!!笑(by UC)


続いて夜の部
☆公演名
Welcome ENJOY
こちらは昼の部より家族で楽しめるような内容です。
パペッション、スコビルズをしっかり堪能したい方にはこちらがオススメ!!

☆出演者
パペッション
※珍しい5人バージョンでのパフォーマンス
 なかなか見ることはできません。

ザ・スコビルズ
※昼の部とは違うパフォーマンスを見せてくれます。

(昼)NNN THEATER
14:30 開場
15:00 開演

(夜)ENJOY
18:45 開場
19:15 開演

前売り(中学生以上)2200円
子ども(小学6年生まで)1600円
当日(大人子ども関わらず) 2500円
※小学生以下 膝上でしたら無料です。
席が必要な場合は子ども料金となります。
※1公演の価格です。


日映文化ホール
〒468-0051 名古屋市天白区植田3丁目1601
TEL 052-801-5118   
FAX 052-801-5227

****************
posted by UC at 03:16| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/28(土)矢場SKILL vol.2 at もちの木広場(名古屋)


image_1.jpg

bBA愛知で共に活動するAtchくんの主催パーティー!!

Atchくんのパーティーレベルはハッキリ言って世界に通用するレベルです!笑
そんなAtchくんの主催するパーティーですから、
魅力的で、刺激的なこと間違いなし!

暑くなった季節に、熱い男の野外パーティーをみんなで楽しみましょう◎


*********************
YABA-SKILL BBOY PARTY Vol.2
2012.7/28(sat)
@CENTRAL PARK もちのき広場

special guest band : ellmer

JUDGES:
KOSSY(KIR/JJC/FNC/MZK)
CHABO(AVALANCHE)

GUEST BBOYS:
WUTA (Yellow Suns , Keep it real)
MAKOON(京都-VANCOUVER)
ATSUKI (R.A.B, なるとジャパン、ワセブレ)

DJ's:
DJ taiki(Emotional Sounds)
DJ KOUTARAW (Green Kidz)
DJ YUWMA(Liberal Maneuverz)


一年ぶりにやります!!
矢場スキルB-BOYPARTY Vol.2!!

今回は名古屋のど真ん中、
セントラルパークにて出張開催!!

前回大好評だったellmerを迎え、バンド生演奏で踊る真夏の野外ブロックパーティー!

MENU
・3ON3 ROUND BATTLE
 ENTRY \2000 PRISE \15000
(ソロバトルを3回行い、2勝したほうが勝ち。32チーム以内はフルトーナメント、それ以上は1回戦から8チームピックアップとなります。)

・CHYPER BATTLE
 ENTRY \2000 (バトルにエントリーした場合は無料) PRISE \10000
(フリーサークルで予選ピックアップを行い、決勝サークルをゲストb-boyとともにバンド演奏で行う。)

・注意
雨天時は会場変更します。
名古屋学院大学 白鳥学舎 小体育館
(名古屋市熱田区熱田西町1番25号)

当日天候が不安定の場合は、
来場前に必ずこちらのサイトから会場の確認をしてください。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yabaskill&P=0


3on3ROUND BATTLEのエントリーはこちらにメールを送信してください。
soulcaptives9@gmail.com
(チーム名、メンバーを記入してください。

当日は必ず12時30分までに、ご来場ください。
尚、サイファーピックアップは当日エントリーのみとさせていただきます。)

・ダンスに加えて、タギングスペースも用意!!
自分をレペゼンし、書きまくれー!

・当日はバンドに飛び入り演奏もOK!!
楽器を持参してリズムやメロディーを奏でるもよし、ラップもよし、スクラッチもよし。
セッションしましょう!!


オーガナイズ:ATCH ,FUKAYAN &中区ジェントルメンズ

*********************

posted by UC at 02:59| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

長野記


どうもです。

今回、日〜月曜で長野県は松本市に行ってきました!
目的は、久しぶりの遠征練習会!!
そして、ついでに翌日の松本でのバトルイベントにも出てこようと、
みんなで行ってきました。

今回のメンバーは、
TAEさん
ボンバー
ISSEI
たかゆー
SWANつばさ
YUIすすむ
UC
の7人に、
大御所出勤のモテタカさんの8人!
日程的にかなり強行スケジュールだったんですが、
優先して来てくれたみんなに感謝します。
過去最小だったけど、ほんとに嬉しかった。
ほんとありがとう◎

そして、長野でお世話になった皆さま、
特に今回企画の段階からめちゃくちゃお世話になりまくったヨシアキさん、
ほんとにありがとうございました!!


15日(日)の夕方に名古屋を出発した僕らは、
3時間ほどかけて長野へ。
湿気をふくみまくった名古屋の空気とは違い、
乾いた爽やかな涼しい長野の空気に触れつつ、さっそく練習会開始!
遊UC白書 in 長野〜!

5月にオープンしたばかりの新しく、きれいなスタジオでした。
長野からも15人くらい来てくれて、
みんなでセッション♫

最初は、みんなかなり緊張してたけど、
すすむやつばさが盛り上げてくれて、
徐々に良い雰囲気に◎
最後の方はみんな開放的で、かなり盛り上がったなー。
混合チームでのチームバトルも良い感じに上がってたし、
良かった良かった。

練習会後は、
せっかく長野に来たんだし、休むのももったいない!
と俺らは飲みに行くことに。
そこに、翌日オーガナイズイベントを控えているというのに付き合ってくれたヨシアキさん。
漢です。
あざした!

とりあえず、駅前に移動して、
飲んで、話して、ISSEI潰れて(笑)、
閉店時間で店を追い出されるも、耳寄りな情報が。

“客がいる限り終わらない福という店がある”と。

そんなん聞いたら、、、、


行っちゃいますよねー!


てことで、ハシゴ決定!
朝5時から2次会スタート◎
ここでも飲んで、話して、語って、笑って、泣いて、
いろんな話したなぁ。
ダンスのこと、アニメのこと、シーンのこと、ゲームのこと、アニメのこと、アニメのこと、、、笑
アニメ話で盛り上がるヨシアキさんとタエさん、
酔うごとにテンション上がって、泣きながら自論を力説するボンバー、
潰れたままのISSEI笑、
ISSEIを介抱するたかゆー、
途中参戦でワインをがぶ飲みする長野のマツさん、
ステキな時間があっという間に過ぎ、
朝8時過ぎまで飲み続けちゃいました(^^;

翌日どころか、数時間後にオーガナイズイベントを控えているのに、
最後まで優しく付き合ってくれたヨシアキさん、ありがとうございました!
いやぁ楽しかった◎
良い話たくさんできたな。

そんなこんなでしたが、
8時すぎてもテンションMAXなタエさんとボンバーさんの女子2名。笑
その頃にはすっかりシラフなISSEIとたかゆーを相手に、
駐車場でマイケルを爆音でかけて、
車の周りを踊り狂う暴挙!笑

戸惑うたかゆー、
静かに見守る俺、
車外に引きずり出されそうになるISSEI笑、
ステキな絵でした。笑

ハイテンションな2人を持て余しながら、
宿泊先に選んだ健康ランドへと向かう。

健康ランドに着くなり爆睡のタエさん、
風呂上がりにさらにラーメンを食べるボンバー笑、
俺自身、寝たのか寝てないのかよくわからないまま、
昼にバトル会場へ向けて出発。

せっかく長野に来たんだから、蕎麦を食べよう!
と、早めに出発したんですが、
携帯紛失騒動があって、俺とタエさんは蕎麦食えず・・・泣

あーー、残念!
まぁ携帯が無事だったから良しとするしかないか。

とまぁ、そんな感じでイベントスタート。
エントリーは130人くらい。
長野史上最大だったらしい!
喜ばしいことですね◎

昨日の楽しかった練習会後で、フィーリングは最高でしたが、
コンディションは最悪… 自業自得。笑

それでも、名古屋勢はみんな良いダンスしてたな!
すすむは事故ったけど、それでも良かったし◎
結局、寝不足とか二日酔いとか、言い訳に過ぎないなーと自分を励ましながら頑張りました。

一次予選、二次予選と進んで、
名古屋からは、
UC、モテタカ、ボンバー、SWAN、たかゆー
がベスト16へと進出!

予選のモテタカさんはとにかくうまくてかっこよくてチャラくて、
最高でした!
ダンス力の違いをまざまざと見せつけてくれて、
さすがの一言でした。
ボンバーのリズムグルーヴもしっかり会場に伝わっていて良かったな。

あと、MJさんのファンタジーランニングマンに元気もらいました。笑


てか、長野のバトルイベントは初めてで、
見たことない人ばかりかなーと思いきや、
キッズダンサーなんかは見たことあるキッズが結構いて、
みんなフットワーク軽いなーて改めて思いましたね。
今のキッズの勢いは、練習量もさることながら、行動力の貪欲さもあるなーと実感。
練習も実践も人以上にやってるわけだから、そりゃうまくなりますね。

トーナメント進んで、
俺はベスト8で、俺の中で優勝候補筆頭のモテタカさんとまさかの対戦。
そこまで一回も自分で納得いく踊り出来てなかったから、
このままあっさり負けたら、今日いいとこなしだなー。
それじゃ恥ずかしすぎるなーと気合い入れ直して、
なんとか踏ん張りました。

続くベスト4で、ちびゆりちゃんと対戦。
学生時代東京でぶいぶいいわせて、満を持して地元松本に帰ってきた、
エナジー溢れる素敵ダンサーです。
彼女のナチュラルなハイグルーヴダンスに対して、
俺はバテバテな上に、踊り慣れないFUNKに完全にやられました(><)

てことで、2−3で負けー。
やっちゃった(><)

決勝でたかゆーとやりたかったなー。
でも、決勝行ってももう体力なかったかもなー(^^;

結局は、決勝でもグルービーかつパッションも上乗せしたちびゆりちゃんがそのまま優勝!
たかゆー惜しかった(><)
全然悪くなかったけど。
そんな、名古屋や自分の悔しい気持ちを置いとけば、
地元のダンサーが優勝ってやっぱり素晴らしい!

おめでとう◎


最後まで人がたくさんいて、良いイベントでした。
JUDGEも豪華だったし、みんなJUDGE MOVEがカッコ良かった!!
特にKUMAさんにはまじヤラレた!
めっちゃかっこよかったー
JAPANめちゃ楽しみになった◎

YAZAKIさんのダンスも、ほんとにまっすぐで感動的だった◎
あれ見ただけで人間性も伝わるし、尊敬できる。

DRAGONさんも、キレキレだったし、
カズキくんも初めて観たけど、クールで良い感じだった◎
ヨシアキさんのダンスも、味わい深くて好きだなー。
SHOWも良かったし。

そんなこんなで、
色んな人とたくさん新しい交流ができて有意義な時間でした!
自分の課題も改めて突きつけられたし。
うーん、まぁそのへんはずっと付き合ってる気がするけど、仕方ない。
逆に、俺のスタイルは過剰なくらいに伝えられたとも思うし。笑
まぁいろいろ壊そうと思ってたから、それはそれでいっか。

とはいえ、俺はそれがすべてだとは思っていないから。
これから違う一面も魅せていけたらいいなー。
がんばろ。


とにかく、
2日間ほんとに楽しく過ごさせてもらいました。
相当に疲れたけど。笑

あー、でも行ってよかった!

ヨシアキさん、ありがとうございました!
長野の皆さん、ありがとうございました!
一緒に行ったくれたみんな、ありがとう◎

楽しかった。

また、精進いたします。


そして、次からもどんどん遠征練習会していきたいなー。
違う土地に行って、その土地の人と交流して、その土地特有のものに触れて、食ったり、飲んだり、
さらにダンスで新たな交流をしていく。
ほんとに楽しいなーて思います。

次はどこ行こうかなーって感じです笑

また、タイミング合えばみんなでいきましょう!!
今週も頑張る!
頑張れる!

ではでは。

posted by UC at 03:30| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

FANCY FREE 結果とか



=ベスト16=
○コアラ(POP)
×タケル(LOCK)

○たかゆー(POP)
×テンペスト(BREAK)

×SWAN(HIPHOP)
○リズミ(HIPHOP)

○マサト(BREAK)
×クレイジーショウ(BREAK)

×すず(HIPHOP)
○MOTOTAKA(HIPHOP)

○UC(HIPHOP)
×SAL(HIPHOPt

○モモカ(WAACK)
×ケンイチ(LOCK)

○ちびゆり(LOCK)
×ボンバー(HIPHOP)

=ベスト8=
×コアラ
○たかゆー

○リズミ
×マサト

×MOTOTAKA
○UC

×モモカ
○ちびゆり

=ベスト4=
○たかゆー
×リズミ

×UC
○ちびゆり

=決勝=
×たかゆー
◎ちびゆり


完全にへばったー笑

FUNKに乗り切れなかった(>_<)
まぁしょうがない。
また精進します。

今日は名古屋勢みんな良かったな◎
5人予選突破したしね!
そして、たかゆーナイス◎
ちびゆりちゃんのナチュラルバイブス良かったな◎
おめでとう!

他にも面白いダンサー何人かいて面白かった!
けど、とにかく疲れた(>_<)
朝9時まで飲むんじゃなかった笑

でも、昨日の練習会も、その後の飲みも、
すごく意義があったから、楽しかった。

長野ありがとう。
松本ありがとう。
ヨシアキさんありがとうございます!

またゆっくり長野記書きます!

ではでは。













posted by UC at 21:32| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

DANCE@KIDS 中部vol.1 結果とか

=ベスト8=
×ゆうと
○コトリ

○アユナ
×かりん

×りんか
○ミヤカ

○レオ
×空

=ベスト4=
○アユナ
×コトリ

○レオ
×ミヤカ

=決勝=
◎レオ
×アユナ


ベスト8からしか見れなかったけど、
ベスト8のアユナちゃんとみやかちゃんがめちゃかっこよかったなー!

そして、
オブリガードかかったことが1番テンション上がったー笑
タイキ、ナイス◎


あー予選観たかったな。
観てみたかった人いっぱいいたからなぁ。
残念(>_<)


さて、今からはライズ〜
そろそろ長野に出発するから、
最後まで観れないけど、
出るみんな頑張って!

結果楽しみにしてまーす◎

ではでは。
posted by UC at 17:30| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

JDD vol.19 名古屋&豊田 応援バスについて


どうもです。

あっという間に7月中旬ですね。
毎日いろんなことありすぎ。
そして、
いろんなことやれなさすぎ。

ひでぶー


さて、
タイトルの件につきまして 、
以下のとおりになりましたので、
もし希望される方がいましたらご連絡ください☆

ならびにディライト応援席の前売りチケット報告期限が7月15日となりますので、
まだお悩み中の人もあわせて連絡いただけたら幸いです☆

『縁がある方には、本気で見てほしいです

それに今年は確実に熱いよ!』
byモリアツ


てことで、名古屋&豊田からの応援バスについての連絡です。

バスとJDDのチケットとの予約は別物ですので、
誤解なさらぬよう。

別に僕らからチケット買ってなくても乗れますし、
チケットを頼むからバスに乗らなきゃいけないわけでもありません。
なんだったらJDDにいかなくても横浜行きたいなら乗れます。笑

そんな感じで、応援バスは、
26日(日)
07:30 金山出発
08:15 豊田合流
12:00 パシフィコ到着
JAPA DANCE DELIGHT vol.19
22:00 パシフィコ出発
25:45 豊田到着
26:30 金山到着

て感じです。
1台45人乗りで、
30人なら1人7500円
33人なら1人7000円
37.5人以上なら1人6000円
て感じです。

去年の感じからいって6000円でやれると思います。

よろしくお願いします!

先着順なんで、定員になり次第締め切りますので、
希望者はなるべく8月頭までにはメッセージでもメールでも連絡もらえればと思います。


とにかく、
まずは現場に応援しに来てください!

daft
Skullz
THE SLAM BAD SUGER
TRUST + MADNESS
BO:CE


レペゼン名古屋
レペゼン愛知
レペゼン東海

がんばりまーす◎


ではでは。
posted by UC at 00:38| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

7/27(金)NIGHT CRUSING at LOVER:Z(名古屋)



image-20120713232909.png



SLAM BAD FUNKのお二人とDJ MATSUさんが万を辞して送る、
GOOD MUSIC PARTY!

イベントコンセプトにある三人の気持ち良く分かるし、
こういうレギュラーパーティーこそ盛り上がっていってもらいたいですね。

やっぱり数じゃない。
濃度だと思うから。
いつまでも濃い空間であってもらいたいです◎

なんにせよ、
今月の一発目は逃せないでしょう!!

**********
■「NIGHT CRUISING」
presented by DJ MATSU & SLAM BAD FUNK

... 東海エリアのダンスシーンで絶大な人気と支持を得ているDJが、毎月第4金曜日CLUB LOVER;Zに集結!

『100% PURE DANCE MUSIC』をコンセプトに、SOUL,FUNK,DANCE CLASSICS,GARAGE,HIP HOP,R&B,HOUSE…等の幅広い選曲で、OPEN〜LASTまでDJだけでフロアを盛り上げます!!

昨今少なくなった"ダンサーが楽しめる踊り場"を、毎月第4金曜日「NIGHT CRUISING」が提供します。


「NIGHT CRUISING」

[日時]
・毎月第4金曜日
(初回は7月27日、vol2 は8月24日)
・OPEN 21:00 / CLOSE MID NIGHT

[場所]
・CLUB LOVER;Z

[料金]
・\1,000 入場時1D/500円別途

[CAST]
・DJ : MATSU, TA2YA, Teen-ny, Bayasee, GIN, TAIKI, JOE

・Monthly Guest DJ

・奇数月 DJ ISHIURA
・偶数月 VDJ SHIN

**********
posted by UC at 06:55| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

でら濃いーでかんわ。

どうもです。

先週末は、“名古屋”を強く感じた週末になりました。

金曜のマスタープラン、
土曜の49日飲み会、
日曜のダイナマイト。

3日ともたくさんの先輩とたくさんの話が出来て、
ほんとうに濃い週末になった。
ほんと先輩と話をするってことはすごく楽しい。
みんなリアルに名古屋のダンスシーンを創ってきた人たちなわけだから。
でーら濃い人ばっか!笑
学ぶことが多すぎっす。

昨日なんかは、ダイナマイトの打ち上げで、
サムさんはじめ、ミヤタさん、JUNKO先生、KOUさん、KENJIさん、RYO-Zさん、ヒロトくん
のJUDGE陣とあれやこれや話が出来て、
ダンス観や、JUDGE観、昔の話、歴史の話、
いろいろ話せてほんと面白かった◎

サムさんとああやってゆっくり話せたのは初めてに近かったし、
RYO-ZさんもほんとにHIPHOPとダンスに愛情溢れるかっこいい人だなと再認識できました。
そして、やっぱり番長でした笑
KOUさんはもう相変わらずぶっ飛びすぎで最高でした!

そんなこんなで若葉屋で飲んだ後は、アフターパーティー会場のLUSHへ〜。
LUSHに、サムさん・KOUさん・JUNKO先生がいるというかなりレアな状況に!!
なんかすごい絵だったなー。笑

KOUさんとTAEさんと俺で一緒に踊ったりしてたけど、
最後はもうKOUさんがヤバ過ぎた笑
LUSHが異次元と化してました笑
刺激的すぎた(^^;;
やっぱりブレてないわー
言動もダンスも。


そういう突き抜けた人たち観てると、
やっぱりワクワクする。
昨日のダイナマイト観てても、
みんな気持ちこもってて、良かったは良かったんだけど、
なんかどこか足りないなーて思ってしまうのは、
そういうワクワク感かなぁなんて思ってしまった。
良い意味ではみ出ていかないと!?

それぞれに気持ちも、努力も、絶対あるんだろうけど、
それがあるからって伝わるかどうかは、やっぱり別の問題であって、
努力と結果の関係をどうとらえるかは様々で、
それぞれどこを基準にして見るかによって変わってくるし、
比べられるものではないかもしれないけれど、上を見ればキリがないし、
まぁ、そこに優劣があるわけではないと思うから、
結局そのへんは自分でどう落とし前つけるかなんだよなって最終的には思う。


俺はすぐに自分以外の人や物事のことまでとやかく言いがちだけど、
そんなことしてる余裕あるなら、自分は自分で頑張っていかないとなと思います。
自分は、今とても恵まれた環境にいると思うし、
先輩たちもみんなほんとに良くしてくれていて、
それにめちゃ感謝していて、
その感謝を後輩たちに繋げていきたいなってすごく思ったりもするから、
どんな形になるかは分からないけど、伝えていけたらいいなーて思います。

名古屋のやつらは名古屋にこだわりすぎるって昔言われたことありますが、
僕はそのくらい濃いー名古屋が好きです。
それがいいんでしょ?って感じで。
だから、いつまでもそういう名古屋イズムが残っていけるように、
微力ながら、役立てたらいいなと。
これからを創るのは僕らであり、僕らの後輩たちだから。


まぁ生意気ながら、そういう気持ちも持って、
それを自分の力に替えていきながら頑張っていこうと、
そんなこんな思えた3日間でした。

ほんと、関わっていただいた皆さんありがとうございました◎
いろいろ反省する部分もあって、それはごめんなさい。

とりあえず、ダイナマイトでもらった刺激は、
JARANに生かします!
あーーーもっともっと!

みんな応援来て下さいね(^^;


てことで、
今週も仕事に練習に人生に頑張りまーす。

ではでは。






posted by UC at 03:39| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

DANCE DYNAMITE 2012結果

KIDS CLASS
優勝
fame

JUNIOR CLASS
優勝
Rhyth-mix

OPEN CLASS
優勝
TAKE IT OCTOPAS

準優勝
MARROW

3位
myumyusanta

特別賞
BULLBABE


みんな気持ちこもってて良かったなー。
知ってるチームはほとんど最近観た中で1番良く感じたなー

どこが優勝するかは読めなかったけど、
テイクイットは良かったー◎
やべちゃんのドヤ顔とか。笑
かっこよかった◎
MARROWとmyumyusantaは単純にやってることの質が高くて、
ダンスがうまかった!

おめでとうございます!

とりあえず俺らはJAPANに向けて危機感覚えました(>_<)
もっと頑張ります!

お疲れ様でしたm(_ _)m





posted by UC at 18:31| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/22(日)WITF NAGOYA at DIAMOND HALL(名古屋)


image-20120708134339.png

世界をまたにかけて活躍するWRECKING CREW ORCESTRAのツアーイベントの名古屋!!

豪華出演者揃ってます!

また、レッキンメンバーが審査員をしてくれるコンテストも併せて開催されるそうです!
レッキンのダンスが名古屋で観れることもなかなかないし、
MIDDLE FILTERやTWIGGZ FAMみたいに自分たちのジャンルに人一倍誇りと愛情持ってるチームのSHOWから感じるものはでかいでしょう!
東海チームも頑張ってください!

**********
7.22(Sun) WRECK IN THE FLOOR 2012 in NAGOYA
@Diamond Hall
docomo XperiaのCMでのLEDダンスで話題沸騰の日本を代表するストリートダンスクルー『レッキングクルーオーケストラ』が名古屋にやってくる!


詳しくはホームページへ!!!
WRECK IN THE FLOOR 2012 in NAGOYA専用HP

WRECKING CREW ORCHESTRAオフィシャルHP



主催:WRECKING CREW ORCHESTRA
タイトル:WRECK IN THE FLOOR 2012 in NAGOYA
日時:2012.7.22(Sun) OPEN 14:00 / START 15:00
料金:前売り. 3,500yen / 当日. 4,500yen
指定席(限定44席). 5,000yen
指定席予約フォーム
※入場時に別途1ドリンク代¥500必要


【CAST】
WRECKING CREW ORCHESTRA
MIDDLE FILTER+SHIBA
temporaly
Twiggz Fam
TiGRESS
RIP STEEZ CREW
G.J's
Audi
CHEST VAMP
**********


ストリートダンスコンテスト当時開催!
★チャレンジ☆スタ★

Wreck In The Floor 2012 in NAGOYAで、ストリートダンスコンテストが同時開催!
その名も「チャレンジ☆スタ」。ジャッジを務めるのはWRECKING CREW ORCHESTRAよりHANAI,TAKE,DOMINIQUEの3人!優勝者には、12月1日、12月2日に開催される東海地方最大のダンスショウケースイベント「トウカイズム vol.5」への出演権を授与!若いダンサーたちはぜひこのチャンスを逃さず挑戦してほしい!
栄光は一体誰の手に!?
今すぐエントリーを!

■募集要項
人数:2〜10人
年齢:キッズクラス-小学校以下、オープンクラス-中学生以上
制限時間:2分以内
音源:CDのみ(MP3・MDは不可)
ステージ仕様:〈サイズ:幅9m/奥行5.5m 床材:リノリウム〉
受付時間:12:00〜13:00
※チームの掛けもちは不可
※板付き/音先どちらも可
※舞台上に設置する小道具(イスなど)、また舞台上の清掃が必要なもの(紙吹雪など)は使用不可

■優勝者特典
-商品券2万円分
-トウカイズム vol.5出演権

■ジャッジ
HANAI
TAKE
DOMINIQUE

■エントリー
エントリーは下記URLからお申し込みください。
パソコン用エントリーフォーム
エントリー締め切り 7/14(土)まで

■エントリー料金
キッズクラス/オープンクラス共に¥3,000/1人(当日支払い)
エントリーが完了致しますと、代表者様のもとへ、確認メールが1週間以内に送信されます。1週間以上経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ頂きます様お願いします。

*ビデオ撮影は「コンテスト中のみ可」とします。



posted by UC at 13:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

7/22(日)WORLD DANCE COLOSSEUM 2012 FINAL at 横浜BLITZ(横浜)


image-20120707212610.png


日本で開催される2ON2の世界大会!

世界トップクラスのゲストバトラーと、
前日のJAPAN FINALを勝ち上がる日本代表とが、
頂点目指してバトルします!

今年もゲストバトラー半端ないです!
この人たち観にいくだけでも価値あるかもねー。

ケフトンもBENも観たいなー

東京は毎週刺激がいっぱいだなー


**********
WORLD DANCE COLOSSEUM 2012 FINAL
Special 2 Days!!
JAPAN FINAL 2012.7.21(SAT)@CLUB AXXCIS
WORLD FINAL 2012.7.22(SUN)@YOKOHAMA BLITZ


WORLD FINAL
●公演日:2012.7.22
●会場 :横浜BLITZ
●住所 :横浜市西区みなとみらい5-1-3
●OFFICIAL WEB SITE:http://wdcweb.feelin-co.jp/
●開場時間:11:00
●開演時間:12:00  
●終演時間:22:00
*表記の時間、出演者は変更になる場合がありますあらかじめご了承下さい

●前売り料金
1Fスタンディング:前売り 5,000円
2F指定席:前売り6,000円
*当日はそれぞれ1,000円アップとなります。

【チケット取り扱い】
イープラス(e+) : http://eplus.jp/
ローソンチケット:http://l-tike.com/
Lコード専用ダイヤル: 【TEL:0570-084-003】(Lコード:34993)*電話後Lコードを入力


WDC FINAL BATTLE JUDGE(WDC2011 WINNERS)
(BREAKIN') FRANKIE FLAVE(USA)
(HIP HOP) JIMMY(FR)
(LOCKIN') FIRELOCK(USA)
(HOUSE) HIRO(JPN)
(POPPIN')KEI(JPN)


MC:MC USK

●BATTLE DJ
MAR SKI(BREAKIN')  
OBA(HIP HOP)  
SACHIO(HOUSE)
NABE(LOCKIN' )
辰(POPPIN')

●FLOOR DJ
KAISTAR


●VJ●
SATAKE

-BATTLE GUEST-
●BREAKIN' SIDE
世界的にも有名な韓国のGamblerz Crewから最も旬な2人が参戦!
KILL & RUSH(Gamblerz Crew) from KOREA

伝説のパワームーバーMOYが参戦!!
Lil John(Killafornia) & MOY (HAVIKORO/Killafornia)


●HIP HOP SIDE
ヨーロッパNo1 HIP HOPPER来日!
KEFTON & KANON from FRANCE

JUSTE DEBOUT 2012 覇者BENが参戦
BEN & MAJID from Germany


●LOCK SIDE
LOCKIN' LEGEND がついに動いた!
FLO MASTER & WIN from LA & TAIWAN

JUSTE DEBOUT 2012 準優勝
DUCKY & JAY from CHINA



●HOUSE SIDE
JUSTE DEBOUT 2012 優勝、準優勝ペア
Mamson & Kapela from FRANCE

HOUSE DANCEオリジネーターがついに参戦!
DANCE FUSION(Tony McGregor & ???) from NY


●POP SIDE
JUSTE DEBOUT 2010 優勝 NELSON!! 初来日!
Sally Sly & Nelson from FRANCE

LAのLEGEND CREW "MACHINE GUN FUNK”より刺客が参戦!
Slim Boogie & Kid Boogie from LA


●LIVE●
DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST feat. KEN-VOLCANO & TARO SOUL
AISHA

●SPECIAL GUEST SHOW●
Time Room Lockers
Hakim aka Dude (france)/Lara aka Laquiz (france)/Stephanie aka Sunny (France)/Hugo (France)/Willow (France)


●GUEST SHOW●
EXPERIENCE(YUKI.YOHEI.RYU.SHARM.NAOKI)
STEZO Number
Honey
やどかり
Fly Six B Crew
ASSIST + 豪快☆ジャイアンツ
YAMATO+RIXY Number
LOCK STREET FORCE
BDD
鹿児島NUMBER
FLAILL Number
Rootz(mamoru & KENZO Number)
MITSUSHI Number
little fairys

**********
posted by UC at 21:27| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする