2012年06月30日

JAPAN DANCE DELIGHT チケットについて


どうもです。

今日はお知らせをひとつ。

8月26日(日)に、
パシフィコ横浜で開催される、
JAPAN DANCE DELIGHT vol.19
にdaftで出場します。

世界最大規模のストリートダンスコンテストです。
日本、世界の各地区の予選通過チームで争う年に一度のストリートダンスの祭典!

そんなJDD FINALのチケットについてなんですが、
今年も各チームの応援団席(一部に固まった配席)を設けてもらえる事になりました!

そのため、8月1日の一般チケット発売に先駆けまして、
ファイナリストの手売りチケットを優先的に確保してもらえます!

さらに、今年は、
daft,Skullz,THE SLAM BAD SUGER
と愛知から3チーム乗り込むんですが、
その3チームの応援席も固めてもらいました!!

みんなで一緒にJAPAN観戦!
絶対面白いっしょ!
東海の皆さん、
まじみんなで応援しにきてください!
去年以上に熱いもの見せます。
きっと何か感じてもらえると思ってます。
みんなで共有しましょう。

というわけで、
チケットは一枚5500円です。
欲しい人は直接連絡ください。

僕の携帯知っている人は携帯に。
知らない人は、
uc0517@yahoo.co.jp
まで希望枚数を送ってください。
かなり多くの人数を把握しなきゃいけないんで、
携帯かPCのメール限定でお願いします!

締切は、
7月15日(日)までです。
厳守でお願いします。

またそれぞれに直接連絡もしますが、
サークルとか、チームとか、
なるべくまとめてチケットを頼んでくれると嬉しいです!

てか、なるべくみんなで声掛け合って、
先輩は後輩にこんなヤバい機会があることを、教えてあげてください◎
お願いします!

その他注意点です。

-注意-
※配席場所は抽選によって決定しますので、
販売枚数により2階席になる場合もございますのでご了承下さい。
※上記の期限をすぎた場合、抽選日に間に合わなくなる為、期限は必ず厳守してください。
※チケットのキャンセルは出来ません。確定枚数で申し込み下さい。


よろしくお願いします。

また、当日は応援バスも出す予定です!
去年と同じ様に、
朝金山発〜豊田経由〜横浜着
22時横浜発〜豊田経由〜翌早朝金山着
で、往復6000円以内です。

こちらも、また希望者は連絡ください。
バスは8月入ってからでも申し込み可能です!


そんな感じです。

ぶっちゃけ、俺らはまだまだあの場で勝負できるレベルまで自分たちを引き上げられていないと思ってます。
俯瞰的に見てそう思う。
だけど、これまでのdaft9年間で信じて積み上げてきたものもあるし、
今からもまだ2ヶ月弱ある。
あっさり埋もれるつもりもないし、
daft色押しつけて押しつけて押しつけたいと思う。
そこに、みんなの応援の力を少しでも借りたいです(^^;;
背中押してください。

生き様見せれたらいいな。


では、
またくどいくらいに告知していきます笑

よろしくお願いしまーす!
posted by UC at 19:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

7/7(土)DANCE DYNAMITE 前日予選 at OASIS21(名古屋)


DANCE DYNAMITEの決勝前日に行われる前日予選!!
5月の予選に出ていなくても出れる上に、
なんと3チームも翌日の決勝にいけます!

これはチャーンス◎

みんな挑戦しましょう!
ていってもエントリーは今週日曜までなんで、
急ぎましょう!

前日予選は2分以内、
決勝は3分以内、
てのも注意したいところですが!

なんにせよ、盛り上がるといいですね◎


同日に、小学生部門と、中高生部門の、
2on2バトルもありますよー!

栄のど真ん中オアシス21で目立っちゃおう笑

詳しくは、HPへ。
http://dancedynamite.unitedstyle.jp/

**********

DANCE DYNAMITE 決勝前日予選大会

2012/07/07(土)
15:00開始
@OASIS21

キッズクラス
中学生ジュニアクラス
オープンクラス

エントリー
entry@dancedynamite.com

**********


posted by UC at 03:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

なたなた


どうもです。

何となくだけど、今週は何してても集中力が続かない。

なんでかなー。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
たくさんあるんだけど。
なんだかんだやっていると、いつの間にか時間が過ぎていて、
一日が終わってしまう。

仕事も、読書も、知識も、ダンスも、音楽も、
新しく掘り下げる時間が少ないのが辛い。

思うことも考えることもたくさんあるんだけど、
そうやってうまく時間がとれないまま、
頭の中で言葉が過ぎ去っていき、旬を逃して、
形に出来ずに過ぎていく。

なんかもったいないなー
余裕ないなー
でも、それって自分次第だなー。
時間ひねり出そう。やりたいことやろう。
なりたい自分に。。。


どっかで切り替えて、この惰性キュッと修正したいなー。


まぁそんな感じなんですが、
そんなこと言っていても仕方ないので、
告知でもしておきます。


明日は、月に一度の遊UCばーにん白書です。
23時からパイナップル千早で自由に踊ってるんで、
自由に来てください◎
でも、良い環境で思いきり踊れることへの感謝だけは忘れずに。
JUNJUNさんはじめ、パイナップルスタジオさん、
ありがとうございます。
ヒロトくんも、ありがとうございます。


それからあさっての夜は、金山のSARUで踊ります。
daftで踊ります!
名古屋のクラブでのSHOWはなにげに久しぶりなんで、
ぜひ皆さん遊びに来てください◎
チケット取り置きするんで連絡くださいね。
関係者の皆さん、よろしくお願いします!

そして、
土日はうちの病院主催の研修会があって、
いろいろとお手伝いして、勉強もして、

土曜夜は、
知る人ぞ知る、まる重会!
先月参加できなかっただけに嬉しい〜◎

そしてそして、
日曜夜はこれまた知る人ぞ知る、
やっぱ好っきゃねん
ですね。
今年でvol.4ですか。そうですか。
盛り上がっていきましょう!


そんな感じで週末は嫌でも盛り上がってきますね!
そしたらもう7月ですね。
2012年も下半期!
わお!

いやぁ早いね。
でも、7月もまぁいろんなことが盛りだくさんだでね。
動くよー


ではでは。





posted by UC at 23:11| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/30(土) SHOCK THE WORLD TOUR 2012 REAL TOUGHNESS NAGOYA at OASIS21(名古屋)

G-SHOCKのCASIO主催のイベント!
BMXやDANCEが盛りだくさんで、なんと入場無料!!

一昨年くらいから大阪や東京ではやっていたけど、
名古屋上陸は初のイベント!
のはず。

昼間気持ちいい季節になってきたんで、
時間ある人は観戦しにいってみては?
きっといろんな刺激受けそう!

*********

G-SHOCK presents SHOCK THE WORLD TOUR 2012
REAL TOUGHNESS NAGOYA
2012.06.30(土)@名古屋・オアシス21 銀河の広場
OPEN 13:00/CLOSE 17:00
※入場無料
PERFORMANCE
DANCE ACT:KYOKA & MAiKA(RUSH BALL / REGARD)
AREA DANCE ACT:NOGENERATION CREW
SPECIAL MUSIC LIVE:Spinna B-ILL

BMX
森崎弘也、木場慎一、森永智和、田邉泰志、内野良樹、榎 貴広、三浦裕和、宇野陽介

DANCE
G-BREAKER:2GOO & DRAGON、Wu-tan & BABYLON
AREA BREAKER:YAN NASTY & YUSUKE333、SNG & DON’T、ESTEEM a.k.a Dede & Berlotti(MAFIA FOOTWO ROCKERZ)、SAG-ROCK & J1MMY、YU-YA & U8、りちぎ & SKY
※ケガ・体調不良等やむを得ない事情により、出演者に変更が生じる場合がございます。

JUDGE
KAZUHIRO WUTA、unoone a.k.a checkmate

MC
MC NOB(BMX)、You-Gee(DANCE)

DJ
DJ DOKO(BMX)、KOUTARAW(DANCE)

******
posted by UC at 22:50| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

JDD vol.19 大阪予選 結果

大阪予選通過チーム

BOUNSTEP
Phunkaroll
Exze
SHAFT BLAZE
甘い飴


CALPAS,TRUST+MADNESS期待してたのにー(>_<)
残念!

EXZEは、SQUADで決意じみたもの感じたし、
今日も良かったのかなぁ。
おめでとうございます!

カズキヨくんもさすが!
個人的に大好きなBOUNSTEPがまた観れるの嬉しいなー◎


そんな感じで、
皆さんお疲れ様でした!

残すは福岡予選ですね。
楽しみ〜
posted by UC at 20:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

623な一日


どうもです。

昨日は、職場の後輩・河村氏の結婚式!
俺にとって初めての理学療法士の後輩だった彼女は、
明るく元気でしっかりもので、
先輩風吹かせながらも、こっちの方がたくさん勉強させてもらいました◎

旦那が長野の人ってことで、
長野に引越しちゃうからもう一緒には働けないけど、
いつ河村さんに会っても恥ずかしくないように、
俺は俺で今まで以上に頑張っていかないとなぁと思いました。

てことで、
祝いの舞いを踊ってきました。
そんなつもりで行ったわけじゃないけど、
ほんとにムチャ振りがきて、
かわいい後輩のためにがっつり踊りました。笑

末長くお幸せに◎


から、披露宴を抜け出して、
三重へダッシュ!

百花繚乱の三重奏で、
愛知×岐阜×三重の代表チームバトル
に出てきました!

今回、愛知代表として人選任されていたので、
いろいろ声かけて集まったのが、
キャラメル(DG)
TAE(ARROGANT)
YOSHITAKA(CALPAS)
CHABOAVARANCHE)
yasu-p(FROW KICKS CREW)
BIG WEST(BOXXTOP)
YUSUKE333(TAKE IT OCTOPAS)
usako(OUTLEAP)
すすむ(A.R.E.S)
UC(daft)

の10人!
なかなか個性的なメンツ揃って楽しかったです◎

とりあえず、楽しく踊って、
結果、優勝〜◎

イエーイ!

岐阜戦でのすすむは爆発したねー!
ガチ上がった!
三重戦は必殺の全員ルーティーンからの俺とすすむのフロアルーティーンがうまくハマって気持ち良かったな。

みんないい感じにかましてたし、
あの必殺ルーティーンで盛り上がれたから、
俺は満足です。笑

打ち上げも楽しかったし、
やっぱり踊り見せて、いろいろ繋がれるのは、
ほんとに楽しいことですね。
やっちぃはじめ、三重の皆さん、ほんとありがとうございましたー!

チーム愛知のみんなも、
また踊って、飲みに、遊ぼう!!
おもろいことできたらいいね!


image-20120624145718.png


あ、キャラメルさゆ忘れた。


image-20120624145754.png




今日は、
名古屋でSLAM FUNK LINE
楽しみましょう◎

大阪でディライト大阪予選
どうなるかなー!

どちらも昨日の愛知メンバーががっちりかましてくれるといいな!
ではでは。


posted by UC at 15:06| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

6/29(金)DIE HARD 12.0 at SARU(名古屋)

IMG_2214.jpgIMG_2112.jpg

MCレーベルの周年パーティー!
GUEST SHOWで呼んでいただきました◎

ありがとうございます!
頑張りまっせー!

てか、GUEST DANCEにdaftとPARTY ROCKERSてある意味すごくないですか?笑
振り幅広いです(^^;;

てことで、
パーティー好きも、アングラ好きも楽しめること間違いなし!?

俺らディライト予選ネタやるの最後になると思うし、
ぜひ遊びに来て下さい◎

チケット取り置きするし、
連絡くださーい!

*********

RemNant ENTERTAINMENT
『DIE HARD 12.0』
DIE HARD4周年PARTY

日時:6月29日(金)
時間:21:00
場所:金山SARU
料金:前売り2500円、当日3000円

特典

1.DIEHARDオリジナルステッカープレゼント
2.MIX CDプレゼント
3.シャンパン&テキーラ20本大放出


GUEST LIVE
CRAY-G
2 dub A
MA・LOW(福岡)

GUEST DANCE
daft
PARTY ROCKERS

GUEST DJ
DJ SHO-HEI
DJ HORiUCHi

HOST MC
MC KOU
POWER106MC

DJ
TAOREN
HISA-KICHI
EION
コロ助
CaraZ
もぐっこ
PRIME

LIVE
G-56
HIROHARU
深谷天佑
TONAH
4's ACE

DANCE
ニコ中とアル中
Reah
MS WINE
KARTH+酔dre
A.R.E.S
Guilty
RAM CREW
UndacRockToraditionals
MK criminals

FLOOR DANCER
Risshan
LOVE LA DOLL

シャンパンガール
PINPIN
AND MORE

PHOTOGRAPH
ASK

RemNant & FAMILY
Hiroki
K-1-R
MANBOW
KENTA
SHO
AOI
posted by UC at 01:50| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.1結果とか

=ベスト8=
◯WORLD
×emi(emanua)

◯KENTO(S.T.O)
×MIHO(Marjoram)

×KO-TA(HIPNOTIC BOOGIE)
◯TOMOKO(Marjoram)

×KANAE
◯TWIN TWIGGZ


=ベスト4=
◯KENTO
×WORLD

◯TWIN TWIGGZ
×TOMOKO


=決勝=
◎KENTO
×TWIN TWIGGZ



俺は二回戦負けー。

台風の中、命懸け?で行ったのに、
なんか動けなかったなー(>_<)

相変わらずレベル高いですね。

その中でいろいろよくわかんない部分もあったけど、
とりあえず、
コータさんがめちゃくちゃかっこよかったなー。
はみ出し具合が最高でした◎
生で見れて良かった。

ヒロトくんもかましてたのになぁ。


ま、また挑戦しまーす。









posted by UC at 04:40| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

日々の感情を胸に。


どうもです。
先週末は、ONE ACTIONにEMOTIONAL SOUNDSと濃い週末でした。

ありがとうございました。

ひとまず、
ONE ACTIONは予選システムで戸惑った人も何人かいるかもしれませんが、
まぁバトルイベントが全部お決まりの流れになったら、
ある種つまんないし、
いろんな形あっていいのかなぁなんて思いました。
常にその時にしか出来ないこと、生まれないものを楽しんだ方がいいですね◎

まぁJUDGEからしてもあのシステムは大変で、
全部きっちり観れたかといえばそうではないけれど、
でも、踊りが太い人は、
焦点があっていなくても、視界に入ってくればそのエナジーやリズムが伝わってくるなぁと、
勉強になりましたね。
小手先のスキルも武器にはなるけど、
やっぱり芯から踊りたいですね!

そういう意味でも、
GUESTのGO GO BROTHERSは異次元でした。
ひとつひとつの動きの質が違いすぎる!
もうほんとカッコ良くて、痺れました。

それでいて、人間くさいところもあって、
とても好感がもてました◎
話せて嬉しかったです(^-^)

僕らのSHOWも、盛り上がって良かったです。
次のゴーゴーですぐにかき消されたけど笑
でも、なんか、気持ち的な部分は伝えられた気がしました。
少なくとも傷心のソウギさんには。笑

ジャッジコメントはうまくまとめられなかったけど、
HIPHOPやストリートは、弱者の味方
てことが伝えたかったです。

細かいこと気にせず、自己表現していきましょう!


そして、岐阜を後にして、
名古屋に戻り、
一杯引っ掛けて笑、
EMOTIONAL SOUNDSへ。

楽しみにしていたストリートセッション。
SCRATCH DJ, HUMAN BEAT BOX, FREESTYLE RAP, DANCE
異ジャンルだけど、変態という共通項繋がった四人でのセッション。

いやー刺激的だった◎

俺は、40点くらいだったけど、
とにかく、他のみんながかっこよすぎた!
もっとやりたかった!
バテてたけど。笑

あーいうのいいなぁ、好きだなぁ。

あれを、ダンサー以外の前でやりたい。
知らない人の前でやりたい。
トヨダさんとうらに洗いさんの音楽の力を借りて、盛り上げたい。笑
あの2人と同じくらいの衝撃や感動を、
“音楽好き”の人に“ダンス”で与えたいなぁ。

また頑張ります。
SHINさん、ステキな機会をありがとうございました!


そんな感じの週末で、
いろんな感情を感じられた週末でした。
いろんな意味で、たくさん勉強できました!
いえっふー!


てことで、
そんな土曜の動画載せときます。





妖怪うらに洗い、ヤバし!!

今週もいっぱい踊るぞー

ではでは。

posted by UC at 03:13| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ONE ACTION 結果とか。

=ベスト16=
○ ソラ
× すすむ

○ ショウリ
× かよこ

○ かりん
× T-mo

○ ヒカル
× ジュンナ

○ カンスケ
× キャラメル

○ ユイト
× ナオヤ

○ ヒデヨシ
× コトリ

○ モウ
× レナ


=ベスト8=
○ ショウリ
× ソラ

○ かりん
× ヒカル

○ カンスケ
× ユイト

○ モウ
×ヒデヨシ


=ベスト4=
○ かりん
× ショウリ

○ カンスケ
× モウ


=決勝=
◎ カンスケ
× かりん


カンスケくんやばかったー
ちょっと感動すらしました◎
素敵!

準決勝でのカンスケくんの1MOVE目が今日のベストでしたね!
ああいう突っ込み方して、どんどん出ちゃった感じの踊りは好きだな◎

モウくんとヒデヨシのバトルも良かった!
2MOVE目の応酬はいい感じだったなー。

てか、予選は個人的に良かった人が何人かいたけど、
結果的に通過できなかった人も多かったなー。

ギリギリボーイズ&ガールズたちは、
もっと説得力つけれるように頑張って!笑
期待してます◎

とりあえず、今日はSHOWもバトルも静岡勢が良かった◎
良い刺激をありがとうございました!

おかげさまで俺もJUDGE MOVE,GUEST SHOWも楽しく踊れました。
のたうちまわれました笑

もっと感想いっぱいあるし、
良かったやつには直接良かったってなるべく伝えたいけど、
まぁまた機会あれば。

とりあえず、
当たり前のようにGO GO BROTHERSがかっこよすぎたー
ほんとヤバい。
いろいろ話出来て嬉しかったな。

あと、観客もエントリー者も逆にイベントをもっとJUDGEしていいと思う!笑
MC,DJ,JUDGE,STAFFなどなどね(^^;;


そんな感じで、
今度は今からエモーショナルでセッションSHOW!!
楽しみー◎


ではでは。

posted by UC at 00:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

6/24(日)SLAM FUNK LINE vol.5 at SARU(名古屋)


モリアツ兄貴の主催する、
GOOD PARTY EVENT!!

込める想いがかっこいい!
やっぱり想いがあるイベントはいいですね◎

今回は、個人的に、
タエコバドゥ
のSOLO SHOWが楽しみですね(^-^)

MASAOさんは、
POP,LOCK,WAACK,HOUSE、そして、TOP ROCK、
全部やってもらいたいなー!
楽しみ◎

てことで、
みんなで踊るなり飲むなり語るなり、
楽しみましょ〜

*********
来たる6月24日(日)にFUNK、DISCOイベントを企画します☆
SLAM FUNK LINEvol 5☆

古き良きを、ただ追いかけるのではなく、
学びそして進化させること。
OLD SKOOL の「今」をここに。

SLAM FUNK LINE vol5
@SARU
2012.6.24(日)

OPEN 14:00
SHOW 14:40〜18:00
CLOSE 21:00

ADV :2500
DOOR :3000
(1D別途)

DJ:RYU (Erotic Moods),GIN,taiki,

MC:SOUGI

SPECIAL GUEST: MASAO from O.G .S

GUEST: Classic Groover

TEAM :
・Hot-Dog PRESS(愛知)
・WEST三河POPPERS(西三河)
・HAMA&GohRie(愛知、岐阜)
・ BE FUNKY(山梨)
・vib.a lockers(名古屋)
・Leeway(名古屋)
・PINK×PUNK(名古屋)
・Steady Conviction(名古屋)
・WAM SHERRY(名古屋)
・CHEST LOGIC BAND(名古屋)
・urban dizzy(愛知、岐阜)
・PGY(愛知)
・NEVER NO IT (岐阜大)
・やっつけ仕事(ROUTE 20)
・Integration(名市大)
・Rhyth-Mix (愛知)
・Cheerily(SXIP )

SOLO :
・SHUNJI
・なお (JG)
・タエコバドゥ(ARROGANT )
・YAE (Ah!)
・CHABO (AVALANCHE 、中区ジェントルメンズ倶楽部)
・山犬(GSC .ナチュラリスト)
・BIG WEST (Boxxtop,KIF,GKZ)
・SKAJUN(LIBERAL MANEUVERZ.RIP STEEZ CREW)
・Keito,(ROBSON800, infamous supremese, 6UF)
・usako(OUT LEAP)

※撮影不可
※取り置き不可
※会場内喫煙不可(指定場所除く)


「Workshop 情報」

6月23日(土)
MASAO

SOUL 18:00〜19:30 WAACK 19:50〜21:20

会場:パイナップルスタジオ名駅スクリーム
(052−459−5188)

1LESSON:3500
2LESSON:6000
30名限定。要予約。


申込は以下に電話連絡願います

会場
【予約受付】
パイナップルスタジオ
052-251-4100
(平日17:30〜23:00,土曜日14:00〜23:00)

当日キャンセルはキャンセル料をいただきます。



MASAO profile

1991年OGSを結成し、今は亡きWild cherryのもとで全国に存在感をアピールし続けている。
また現在は、2008年に結成したあの味のあるHIPHOP集団MasterPeaceRockersにも所属し、HIPHOPカルチャーをレペゼンし、関西はもとより全国をまたに掛け数々のイベントに参加し活躍している。今回もまた、多彩なジャンルを引きさげてのSHOWは必見です。

Classic Groover profile

BOT YABU ERI てっちゃん
関西から東海地区を中心に活動するLock'inチーム
Lockをベースにしながらも、ジャンルにとらわれない独自のスタイルを武器に、巧みなルーティーンワークで魅せる。チームとして様々なコンテストで入賞し、JAPAN
DANCE DELIGHTのファイナリストとして出場も果たす。

受賞歴
JAPAN DANCE DELIGHT vol.14 FINALIST
JAPAN DANCE DELIGHT vol.16 FINALIST
BEAT STREET 優勝
BIG BANG!! OSAKA 優勝
etc...
*********
posted by UC at 22:39| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/23(土)百花繚乱の三重奏 at YUDELINS(四日市)


三重のB-BOYやっちぃの主催イベント!!

3on3のフリースタイルバトルです!
ゆるめの感じで盛り上がってるみたいなんで、
みんなどんどんエントリーしましょう◎

そして、
俺は特別企画の、
愛知・岐阜・三重の選抜メンバーによる、
エキシビションチームバトルに、
愛知代表のリーダーとして踊りまーす◎

愛知代表
キャラメル、TAE、チャボ、yasu-p、YOSHITAKA、BIG WEST、うさこ、YUSUKE333、すすむ、UC

FRESHなメンツ揃えてみた!
和民で仲良く練習してます笑

てことで、
頑張るぞー
踊るぞー
飲むぞー

*********

『百花繚乱の三重奏』
(ひゃっかりょうらんのトリオ)

●バトル形式
フリースタイル3ON3バトル
エキシビジョンバトル『三重 VS. 愛知 VS. 岐阜』

●開催日時
 2012/6/23
 13:00〜20:00
(12:00よりエントリー開始)

●開催場所
 CL@B YUDELINS
 三重県四日市市新正4丁目6−24
 (近鉄名古屋線新正駅より徒歩3分)

●エントリー料金
 事前エントリー:2000円(1ドリンク込)
 当日エントリー:2500円(1ドリンク込)
 観戦:1500円(1ドリンク込)
 ※小学生以下は-500円(1ドリンク無)

●優勝賞金
 15000円

●MC
 ひげ(MANIA CREW、FASTLANE)
 みらい(FASTLANE)

●DJ
 taiki(Emotional Sounds、infamous supremes)
 Tommy w.w
 YUWMA(NSB、LIBERAL MANEUVERZ)

●JUDGE
 オーディエンス方式

●ORGANIZER
 やっちぃ(END OF ZERO)

●STAFF
 SAORI
 YANYAN

*********
posted by UC at 22:16| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

JDD名古屋予選を終えて。


どうもです。

日曜は、JAPAN DANCE DELIGHT名古屋予選でした。

結果は、
予選通過しましたー!

image-20120612231019.png


ありがとうございます。
今年もFINALの舞台に立てることを心から嬉しく思います。

今年は、2月に名古屋ディライトを初開催してもらって、
そこでSkullzとTHE SLAM BAD SUGERが入賞してFINAL行きを決めていたので、
その時からどうしてもその2チームと共にFINALの舞台に立ちたいと思っていました。

ヒロトくんも、モリアツさんも、
名古屋にいながら、広い視野とブレない価値観で、
ちゃんと行動というカタチで、
挑戦と進化をずっと続けているダンサーで、
僕が昔から尊敬かつ信頼している先輩であり、
気持ちを共有できる戦友ですし、
DEJIは共にINDIAN CREWで活動する大切な仲間だし、
そんな人らと、あの大舞台で共にしのぎを削ることができるということは、
僕にとってとても大きなことでした。

だけど、
僕らは名古屋ディライトでは不発で、
それが悔しくて悔しくて、
それでも、STYLE JUNCTIONに呼んでもらえたから、
ここで巻き返すと意気込んでいました。

でも、
INDIAN NIGHT終わったくらいから、
個人的にだんだんしっくりと踊れなくなっていて、
結局、STYLE JUNCTIONも完全燃焼とまでいけず…。
それなのに、一部の好意的な意見に甘えて、
自分と向き合おうとせずに、そのままSQUADも突っ込んで、惨敗。

一方で、Skullzは着実に間違いないもの発信し続けて、カタチにもして、
嬉しく、誇らしく思う一方で、
自分たちが情けなくて、恥ずかしくて、悔しくて。。

そこでようやく目が覚めました。

大阪から帰った土曜。
まずは制作依頼していた衣装が完成。

image-20120612231519.png

.boilさん、無茶を聞いてくれてありがとう。
TAEさん、素晴らしいアドバイスをありがとう。
まさひろ、任せてくれてありがとう。

かなり気に入ってます◎
ほんと、しゅーじとなおくん、無理言ってごめんなさい笑

あ、音源作ってくれたDJ MATSUさんもありがとうございますm(_ _)m
最高でした!
ぜひFINALの音源もお願いします◎


それから、夜はGESSOのYURIとおにぃの結婚式二次会へ。

image-20120612231734.png

YURIの心の底から幸せそうな笑顔になんか元気もらえて、
二次会会場でもたくさんの人に応援エールいただいて、
さらにパワーいただいて、
深夜から猛練習。笑

振り、構成、ニュアンス、
気になるところは全部変えました。
そして、踊り込みー。
きつかったけど、
何か久しぶりにチームらしくなれました笑

そして、日曜当日。
PINOCCHIOのGUEST SHOWにぶち上げられて、
マシーンさんのヘッドスピンに興奮して、
entranceの心意気とHIPHOPに心打たれて、
テンション上がりっ放しでスタジオへ。
最後の調整&練習&アップ。
もう必死だったから。
余念なく集中した準備ができました。

あとは、
出番を待って、
思い切り踊って。

久しぶりにすっきりしたSHOWが出来たかも。
細かい反省点はいくらでもあるけど、気持ち込めて踊れたんで良かったです。
反応も上々で、身内もみんな喜んでくれて、
やっぱりホームだなぁと嬉しく思いました^^;

なんで、ぶっちゃけ、ちょっと余裕な気持ちで結果待ってました。恥
だから、ラストコールとなった時は内心かなり焦ってましたね^^;

まぁあとからいろいろ聞いたりもして、
どうとらえるか少し迷ったけど、前向きにとらえてます。


image-20120612235744.png


daftカラー見せれて良かった◎


さぁ、そんなこんなで、
ようやく熱い夏を迎える準備ができました。
ここからが大事ですね。

もう何段階かネクスト目指さないと。
まだまだなのは百も承知で。
上には上しかいないし。
言い訳せず頑張りたい。
気持ちも、思考も、感覚も、行動も、
ちゃんと継続したい。


そんな気持ちだから、東海地区のみんなには絶対に今年のJAPANは観に来てもらいたい!
Skullzも、THE SLAM BAD SUGERも、daftも、とにかくばーにんするんで。
突き抜ける気持ちしかないんで!笑
結果うんぬんじゃなくて、肌で感じとってもらいたいです。
ほんとにお願いします。


今回の名古屋予選は観客が少なかったのは少し、いや、結構寂しかったな。
やっぱり結果が出る場所だからこそ、生で感じないと何も分からないと思う。
ていうか結果だけ楽しみにしててもしょうがないし。
いつだって答えは自分で出さなきゃ意味ないし。


例えば、個人的には今回の予選はentranceを観にくるだけでも価値があったと思う。
あ、あとぼにゅとね。

entranceに関しては、
やっぱりカッコ良かった。
ストリートダンスだなーて思えた。

結果なんかじゃ推し量れない“HIPHOP”だった。
こんなこと言うのはめちゃくちゃおこがましいけど。

本人たちはそんなつもりはないかもしれないけれど、
俺は、あの人たちが出るというだけで意味があると思ったし、
1番観たいと思ったし、
だからentranceまで観てから練習行ったし。
後輩たちはそうやって勝手に意義を感じたり、
楽しんだり、盗んだり、応援したりして、
みんなで盛り上がっていければいいと思う。

今はうまい人も、身体利く人もいっぱいいるけど、
俺は自分が思う、それだけじゃないストリートダンスのかっこよさを信じていきたい。
でも、それすらぶち壊したりもしたいけど。笑

まぁよくわからないけど、なにかとワクワクしながら、
そんな様なニュアンスの感覚を周りと共有していきたいです。


話が二転三転しましたが、まぁそんな感じです。
ダンスって楽しいですね。

てことで、
8/26(日)はぜひパシフィコ横浜へ〜


ではでは。


image-20120613001125.png









posted by UC at 00:12| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

JAPAN DANCE DELIGHT vol.19 名古屋予選結果

予選通過

W.Lockin' Crew (LOCK)
KONAMI&HANA (LOCK)
BO:CE (FREESTYLE)
daft(HIPHOP)

とりあえず、
通った!!!

今年もFINALいける!
かます!
頑張る!
よかった!!

ほんとお世話になった皆さん、
ほんとありがとうございましたm(_ _)m

応援いっぱいしてもらえてほんと心強かったです!

やったーーー

詳しくはまた書きます!

ではでは。



posted by UC at 19:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

SQUAD結果

優勝
Skullz

準優勝
EXZE

3位
すきにっか

特別賞
Double Elements


Skullz貫禄の優勝〜

さすが!
鉄板!

俺らはダメだった(>_<)
悔しい。
なんかハマらなかったなぁ…
空気を取り込めなかった(>_<)

ダメダメだった。

でも落ちる間もなく、
とにかく日曜の名古屋予選頑張ります!

こっからでも化ける!

良い機会だった!
ありがとうございました!


スカルズおめでとう!
posted by UC at 04:02| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

JDD名古屋予選順番とか。

■タイムスケジュール
14:00 開場
15:00 オープニングショー〜オープニング
15:30 Aブロック
16:45 BGMタイム
17:05 Bブロック
18:20 BGMタイム
19:10 審査発表
20:10 終了
-当日の進行状況により時間が前後します-

■順番表■
▼Aブロック
Romp
MARROW
H-Town Homies
FEAT
Real-bounce
entrance

D-BURST
SYMcrew
S.p.G..
Soumy
Retro
CHeeeST
GRIMREAPER
BarnBeat
Distinguished Gentleman
MASTER PIECE
GLITTER
ゴーとちびゆり
ミレチグム
KONAMI&HANA
TRUST+Madness
W.Lockin’ Crew

▼Bブロック
チャカバンド
freak
Estrella★
Rich Hippy
Funky Spuad
Boog Element
StRADA
LEVAN
Gre:ad
八咫鴉
V.O.S
ぼにゅ
NEOSOFT
Ah!
GA’RAAM
LEXTRIBE
B:OCE
Gut Feelin’ The Lovers
At●mu!!
Bumpyyruff
qujira12
AIR:LIVE+PenGuin
daft
Quight


順番ようやく出ましたね!
S.P.G.1番脱出おめでとう笑

さてさて、どんな雰囲気になるか楽しみですね◎
ぜひ、応援に来て下さいm(_ _)m
連絡くれればチケット取り置きします!
お願いします!


と、その前に今日は大阪でSQUAD!
今日は今日で濃い夜になりそうですね。

タロっていきたいです。
頑張ります!
posted by UC at 19:44| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

6/16(土)EMOTIONAL SOUNDS at LOVER:Z(名古屋)

IMG_6069.jpgIMG_2221.jpg

毎回大入り、間違いない盛り上がりを見せる、
名古屋では数少ない、幅広い層のダンサーが集まるパーティーイベント!

今回僕は、スペシャルストリートセッションで、
DJ × HUMAN BEATBOX × FREESTYLE RAP × DANCE
のコラボSHOWに出ます◎

昨日顔合わせしてきましたが、
かなり面白いことになりそうです!
うらに洗い君は知る人ぞ知る、日本一のビートボクサーです!!
めっちゃヤバかったー。

トヨダさんのスクラッチもハンパないし、
2人のビートに乗っかった時には、自分でもどんなん出るんだろう?!
てワクワクしてくる!

オサくんのMCも味があって好きです◎
なにげに古い知り合いで、今改めてこうして絡めるのって嬉しいですね!

表現方法は違えど、STREETのマニアックな求道者たちが集まり、放つヴァイブスを感じに来てください◎

てことで、
この日は昼はONE ACTION、
夜はEMOTIONAL SOUNDS、
みんなでハシゴしましょー!

*********
EMOTIONAL SOUNDS

2012.6.16sat@CLUB LOVER:z
ADV.2000YEN DOOR.2500(1D)
先着30名様にDJ tonによるMIX CDプレゼント

☆DJ
ISHIURA
KANE
OMO-TECH
SE-5
Teen-ny
太一
ちゃあはん
ton

☆SPECIAL STREET SESSION
BEAT BOX:妖怪うらに洗い
DJ:TOYODA STYLE(SCRATCH)
MC:OSAGRAPH(FREESTYLE)
and DANCER:UC(HIPHOP)

☆GUEST SHOW
YASU & AMI

☆EMOTIONAL SHOW CASE
90 STEPPERS
Calpas
Rhythmical JG
Moring@
AREA88
万丈
あんぽっぽ
Steady Conviction
WAM CHELLY

☆HOST MC OSAGRAPH
*********
posted by UC at 22:47| Comment(3) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

6/16(土)ONE ACTION at CLUB-G(岐阜)


岐阜のハヤトくん主催のバトルイベント〜。
最近東海地区でフリースタイルのバトルイベントって少ないから、
ぜひみなさんエントリーしてください!!

僕もJUDGEやらせていただきます◎
楽しみ!

てか、バトルDJがGO GO BROTHERSのREIさんですよ?!
これはやばいでしょー!

GO GO BROTHERSのGUEST SHOWもあるし、
それだけで足を運ぶ価値ありですね◎

てことで、
チェックお願いしまーす!


*********
前回も熱い盛り上がりを見せたOne Action。さらにスケールアップして6/16(sat)VOL.4開催決定!!
今回ゲストダンサーには・・・またまた来てくれますGoGo Brothers!!

バトルジャッジにはゲストG.G.Bより”YOU”
さらに愛知、ARROGANTから”MAKOO”
そしてdaft/INDIAN
CREWから”UC”。
さらに地元岐阜Garland/Rhythmical
Soulから”Asami”
そしてInspiradoから”motei”!!
と今回も豪華なジャッジ!

・・・そして今回世界初。

なんとあの”Rei”がバトルDJに!!!!
MC・DJ・DANCERも盛り上がること間違いなしのスーパーキャスト!
全てのダンサー達よ…燃え尽きろ!!

もちろん次の日にはワークショップもあります!!
詳細・エントリーは以下サイトをご覧ください。

PC&スマートフォン用
http://garlandhat.web.fc2.com/one_action.html
モバイル用
http://garlandhat.web.fc2.com/m_one_action.html

*********
posted by UC at 19:57| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三歩歩いて、二歩下がる。


どうもです。

6月は週末始まりということで、
いきなり、
土曜に、大好きで尊敬する大先輩の家に不法侵入した挙句、泊まって行くくらい誕生日を祝えたり、笑
日曜に、信頼する愛知ダンサーたちとクルーバトルで暴れられたり、
月曜に、僕のダンスの恩人だと勝手に思っている先輩の結婚式二次会を祝えたり、
素敵な立ち上がりでありがたいかぎりです。


そして、そんな日々が過ぎていくと同時に、
ヒタヒタと勝負の日は近づいていて、今週はいよいよ大詰めだなて感じです。

ほんと勝負本番の直前ていつも追い込まれる。
毎回もうチーム活動はもうしんどいと思いつつも、
結局挑戦をやめられずにいる。

言い訳をしだせばキリがないけれど、
やっぱり、中途半端なことはしたくないから。
やるからには、間違いないものを。

見せたい。
感じてもらいたい。

あーー、
頑張りますよー
楽しみですね◎


話は変わって、
昨日職場で、責任者会議なるちょっとしたミーティングがあって、
俺は俺で、ある程度上というか中堅の立場から物を申すようになっていて、
下の者を、ダメだのゆとりだの言うのは簡単だけど、
粗探しばかりするんじゃなくて、良いところを見つけてあげることも指導だなと思った。
俺もたくさんの欠点に目をつぶってもらいながら、
仕事させてもらったり、ダンスさせてもらったり、
生かされているわけだし。
お互い様ですな。
あ、何ヶ月か前の駐禁も目つぶってもらえないかなー。
何とかならんかね?


てことで、
今週も振り切っていこう。
週末には、また震えるような経験が待っているわけだし!

やることやって、
楽しんで、
うまい酒飲む!


ではでは。








posted by UC at 07:41| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

JDD仙台予選&ぐだぐだ愛知 結果とか。

JAPAN DANCE DELIGHT vol.19 仙台予選大会
=通過=
VICTORIA
内面美容
New Stylers


ぐだぐだ名古屋
バトル甲子園

優勝
大阪&京都代表
(KAZU,NOBOU,KURY,BAGSY,YUU,YOSHITAKU)

準優勝
愛知代表
(キャラメル,TAE,ATCH,masahiro,すすむ,UC)


仙台大会はなかなかFRESHな結果になったみたいですね!
内面美容見てみたいな〜

来週はいよいよ名古屋予選。
気合い入れていこう。
こっから最後の勝負。
追い込む!

そして、
バトル甲子園はまた準優勝でした(>_<)
今日は、昨日の虐待塾による筋肉痛(言い訳その1)と、
山田家パーリーナイトで飲み過ぎての二日酔い(言い訳その2)で、
全然思い通り動けなかったー(>_<)
けど、まぁあんなもんっすね笑

また頑張ります。
進化、深化、真化、させます。

とりあえず、
いろいろ繋がりできたし、
楽しかった!

関わった皆さん、ありがとうございました!!



ではでは。
posted by UC at 20:53| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする