2012年02月29日

3/10(土)鳳雷 New Album「生涯One Mic」Release Party & HELL YEAH at COLORS(名古屋)


昔からちょこちょこ縁のあるMC鳳雷さんのリリースパーティ!!

僕らdaftもアフターパーティーにGUEST DANCEとして呼んでいただきました!
がっつりかまして、イベント盛り上げたいと思います◎

てか、MCのイベントに呼んでもらえるってすごく光栄なことだと思うし、
それも僕が大学生の頃から、ずっとオトコ臭く頑張ってる鳳雷さんのリリパに出れるのも嬉しいから、
気合い入れて良い踊りしたいな。

みなさんも遊びに来てください!
リリースパーティー行けば、
アフターはそのまま遊べるらしいので、
19時からがっつり楽しみましょう◎

では、アルバム情報含め、詳細です。

*******************

鳳雷 New Album「生涯One Mic」
   Release Party開催決定
  2012年03月10日(土) @名古屋 COLORS OPEN:19時00分
特別前売りチケット(Album"生涯One Mic"同封特典):1000円
一般前売チケット:1500円(枚数限定) *別途1ドリンク代必要
当日チケット:2000円 *全チケット別途1ドリンク代必要
MAIN LIVE:鳳雷
Feat.GUEST Artist:"E"qual/K.LEE/OWARIKOMAKI SOLDIERZ/陀仏
GUEST DJ:DJ RYOW DJ:CST-1 from滋賀 and more
Front Act:K-RIZE/136
協賛企業:Black Star/D.I.M Print/プラスアルファー 


+++++++
HELL YEAH 〜After Party〜

開催日:同日
開催場所:同会場
時間:23時00分〜Midnight
前売チケット:1500円 *別途1ドリンク代必要
当日チケット:2000円 *別途1ドリンク代必要
Release Party入場者はそのまま楽しめます!!

GUEST:DJ 034/RHYMING DEAD from大阪/BiARD from大阪/pLRayer from大阪/Ikki from滋賀/DJ CST-1 from滋賀

GUEST DANCER:daft
DJ:DJ SAY G/DJ Q-U/DJ YU-ZO/DJ SHIN
LIVE:MARKIE BOY/Yasuark/G56/MAD-EAR/MCホルモン/LOT-FALCON
Dance:LADYR@IO&LADYWOWZ/NACHI


+++++++
t02200218_0600059511575987601.jpg

鳳雷 New Album「生涯One Mic」
     2011年12月9日全国発売
収録曲数:15曲 価格:2100円(税込)
初回特典:オリジナルDVD&Release Partyディスカウントチケット
01.日本の夜明け Feat.志多ら Beatz by 志多ら
02.これで変える Music by THE SHOW
03.夢と愛と... Music by L's Story
04.一生涯 Music by Deftin
05.Run This Jungle Music by L's Story
06.My Rule Feat."E"qual Music by DJ RYOW
07.Pay Money Feat.OWARIKOMAKI SOLDIERZ Music by KISIMUMES BEATZ
08.大掃除 Feat.K.Lee,陀仏 Music by DJ 刃頭
09.世界が終わる前までに Music by According Sound
10.One Mic Music by TWO-J
11.For The Sky Music by HIKIE
12.No More 〜お前に会えたから〜 Music by L's Story
-Bonus Track-
13.in my love Music by L's Story
14.skit 〜2009.8〜 鳳雷 Live @Make Some Noise2009
15.Again Music by HIKIE

***************************
posted by UC at 00:22| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

博多記


image-20120226125122.png


image-20120226125144.png


どうもです。

昨日のHEAD HANTER & ポジしりめっちゃ楽しかった!
からの煮こみも最高でした!

めっちゃ笑ったなぁ。
みんな、ほんと温かい◎


一日明けて、今から新幹線乗って帰ります。
DEJIはわずかな時間を求めてパチンコへと旅立ちました笑


昨日は、バトルも面白かったけど、
SHOW CASEがみんなよかった!
若手の子たちでも、選曲、スタイル、構成、それぞれバラエティ豊かで、
チーム力あって、楽しめたなぁ。
タイジたちも面白かったし◎

反面、改めて、名古屋の若手のチームダンスの弱さを感じちゃいましたね(>_<)
やっぱりチームはいいよ!
チームでも頑張ろう!

有名どこはもちろんガーサスで、
female1000Wとか久しぶりに見たけどすごい良かったし、
KUNIさんのKRUMPもおしゃれだったし、
スペトラTATSUOさんがめちゃくちゃかっこよかった!
あのステップ、シルエット、ノリ、気持ちよかった〜

GAZIROWさん、SOさん、TAKAFUMIさんはもう分厚かった。
かっこいいす。
厚み、欲しいです。
あと10年以上はかかるな…


そんな中、Skullzもしっかりかましてくれて、
盛り上げてました!
でらばーにんしてましたー。
側転→股開きの決め部分で、カッコつけたDEJIが片手を離すというチョンボをかましましたが笑


俺も、ゲストバトラーで呼んでいただいて、
ヘタなもん見せられないプレッシャーがすごくあったから、
何とか優勝できて嬉しかったし、
ああいう深みある九州シーンの中で、3人でしっかりレペゼン愛知できたのは良かったな。


またたくさん交流していきたいですね!
名古屋にも来てもらいたいし。


そして、イベント終わってからは、
お約束の、「煮こみ」へ!
やっぱりめちゃくちゃうまかった◎

初煮こみのDEJIも感動してたね(^^)v
めっちゃ食べて飲んで笑って、
お腹いっぱいでした◎

そんな感じで、TAKAFUMIさん、ACCOさんはじめ、オレンジさん、ヤスノブさん、コーヘイくん、その他関わった九州の皆様、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
みんなに良くしてもらって、ほんと感謝感謝です。
また遊んでくださーい!



さぁ、今日は名古屋帰ったらOZONでTOSS!
INDIAN CREWでSHOWです。
もらった刺激をそのままぶつけて良いSHOWしたいな。

名古屋のみんな、よろしくでーす。笑


ではでは。


posted by UC at 14:02| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEAD HANTER 福岡予選 & ポジしり 結果


image-20120226010705.png




HEAD HANTER 福岡予選
<ジュニア>
優勝
すずか

準優勝
りき

<中高生>
優勝
まーる

準優勝
いっくん

<一般>
優勝
オレンジ

準優勝
ヤスノブ

=ポジしり=
<ジュニア>
優勝
あいり&りんたろう

準優勝
しおん&こうたろう

<一般>
優勝
UC&ヒロト

準優勝
あんな&はるな


なんとか優勝できましたー◎

あんまいいの出せなくてもどかしかったけど、
最後のルーティンがハマって良かったな(^_^;)

あと、準決勝のオレンジさん&こーへいくんたてとのバトルは面白かったなー。
あそこは気持ち良く踊れた◎
まぁたくさん踊れてよかったな!

九州もKIDSヤバかったし、大人もみんなノリが安定していて、
すごく勉強になりましたー。
刺激もたくさんもらえた!
ありがとうございます!


では、、、



飲みます◎笑

煮こみ〜
posted by UC at 01:17| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

岐阜→魔王→福岡


どうもです。
いま、福岡に向かう新幹線の中です。

少し二日酔いですが、
早く踊りたいです。
タロっていこう!

なんかいい感じ。

今週は木曜のが遊UCばーにん白書だったけど、
B-BOYが2人来てくれたり、岐阜からいっせいが来てくれたりで、
ずっとハイテンションな感じでサイファーできて良かったな◎
刺激になった!


そして、昨日は一日出張で会議。
夜は焼酎と日本酒にやられたものの、
リカルドさんとJOEくんと合流できたし、
モテタカさんには冷たくあしらわれたけど、
岐阜に良い思い出ができて良かったです◎
今日の午前中の会議はわやでしたが…笑


そんな感じで、
あと30分くらいで博多到着!
新幹線速いねぇ。

でも、後合流の出島幸司28歳が1人で新幹線乗れるか心配。。。
大丈夫かなぁ?!笑


まぁ、いいや。
福岡の皆さん、よろしくお願いしまーす。
posted by UC at 16:14| Comment(1) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ガシーン

どうもです。
昨日は久しぶりに水曜LUSHへいってきました。

今月は行きたいイベントにほとんど行けなかったから、
昨日はなんだかゆったりした気持ちになれた。
クラブはやっぱり落ち着くなぁ。

セカンドフロアーもいい感じでした。
個性ある選曲は好きです◎

またのんびり遊びに行こう。


さて、今日は遊UCばーにん白書!
踊り散らかしましょう!

あいにくの雨模様だけど、
いや、だからこそ、スタジオで踊れる幸せに感謝して、みんなで遊びましょう(^-^)/

週末の福岡に向けて、僕とヒロトくんにインスピレーションください(^_^)v

てことで待ってまーす。
23時からパイン千早です!無料開放です!
よろしくー

あ、福岡のGUEST SHOWは、このタイミングなんで、
Skullzでかましてもらうことにしました!
俺はバトルで、DEJIはSHOWで、
がっつり愛知レペゼンしてきます!

次回はdaftでもいけるように頑張ろ。


ではでは。
posted by UC at 13:31| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

正直に。

昨日はNDD終わって、
英雄Skullz様に焼肉ごちそうになって、
オールド打ち上げ勢と合流したけど、
冷麺出てこないし、疲れがどっときたので、
静かに帰宅。

そして今日、一日経って、
改めて思うことは、
モリアツさんが入賞して、JAPANの切符を勝ち取ったことが、ほんとに嬉しい。
やったーーー!

偉大な先輩ではあるけれど、
勝手ながらずっと気持ちを共有してきたと思ってる人だから。
ほんと最高です。おめでとうございます!

Skullzは振り切ったの一言で。
ヒロトくんはほんとやるときやる男だなぁと。
今回は理解してもらえましたね笑

DEJIの少し複雑な気持ちもわからなくもないけど、
全然かっこいいダンスだった。
背筋も。

GLITTERは観れなかったけど、
近年の名古屋チームでは群を抜いて熱い気持ちをチームで共有しているチームだから、
ちゃんと結果に結びついたのは当然かも!
頭が下がります。
これからハードルが高くなっていくと思うから、さらなる進化目指して頑張って下さい。


DGも前観た時より全然良かったな。
90も久しぶりに観たけど良いSHOWだった◎


要するに、
一体俺は何してるんだ?!
てことです。笑

あんなに応援してもらって、
大口叩いて、
ほんと恥ずかしい限りです。

別にまったくダメだったとは思わないけど、
なんか、溢れ出なかった感じ。
あの場所あの瞬間でみんなの期待値を上回れなかったなぁと切に感じた。
それでも褒めてくれた人もいて、ありがたい限りでしたが。


てか、今回はぶっちゃけコミュニケーション不足かな。
足並みそろえられなかった。
俺が引っ張ればいいっしょくらいの傲慢さもあったし(>_<)
そういうとこ出たよねー、出るよねー。
しょーもない。

なんか、あえて具体的に、悪く言えば、
まさひろの仕事をお互いに言い訳にしてる感じかな、、、
そんなことも、それだけでもないんだけど、
まぁもっかいきちんと向き合うしかないね。

なんかいろいろ愚痴ってた自分を反省。ダサし。

うん。
まさひろも相当堪えたみたいだし、
色んな意味ではこうなって良かったかもね(^_^;)



何にせよ、また気持ち的に原点回帰してdaft進化させてきまーす。
結果うんぬんじゃなくて、自分とチームを成長させたい。
考えてることあるんで、伝えていけるように積み重ねていきまーす。


とか言いながら、
今日からはヒロトくんと練習です。
土曜に福岡でバトル&SHOWなんで。

昨日のフラストレーションはここで発散する!笑
て感じで、暴れてきます◎

ちなみに今週木曜は練習会ですよー。
外寒いから、暖かいスタジオで、しかも無料で、存分に踊れる機会を逃さないように。笑


あ、昨日黒の縁のメガネ入りの黒いメガネケースなくしました。
心当たりあれば教えてくださいm(_ _)m
お願いします!!


ではでは。


posted by UC at 20:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

NAGOYA DANCE DELIGH vol.1 結果

IMG_2617.jpg

優勝
temporary(pop)


準優勝
Skullz(HIPHOP)

3位
THE SLAM BAD SUGER(free soul)



特別賞
GLITTER(waack)
甘い飴(jazz)
MIDDLE FILTER(HIPHOP)


今日は全然ダメだった。

でも、結果は納得だし、
すごい嬉しい結果!


skullzは優勝並に良かった。

モリアツさんT-moくんもほんとおめでとうございます!

GLITTERも努力が実ってすごいね!

俺ももっともっと頑張らないとな。
また楽しくやってこう。

ありがとうございました。


名古屋最高でした!
posted by UC at 21:31| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

3/4(日)BUZZ STYLE vol.6 at ZEPP OSAKA(大阪)


大学生限定のダンスコンテスト&バトル〜

名古屋予選優勝のOUTLEAPも、きのうさたろうも、
頑張ってもらいたいね!

名古屋予選でJUDGEした時に、
良かったって思ったけど、入賞出来なかったチームも、
他の地区で優勝して出るみたいだし、
FINALではみんなが予選より良い踊りができるといいね。

OUTLEAPは、気合い入っているし、思い入れもあるだろうけど、
個人的には次に進んでもらいたいな。
すべては通過点だから。

気持ち込めて、心込めて。


BOSSも学生ラスト、
ぶちかましてほしいね!

*************************
BUZZSTYLE vol.6
FINAL

「ストリートダンスを頑張る学生へ、情熱を爆発させられる場を。」
2006年、たった1人の大学生の想いから始まったストリートダンスの全国大会BUZZSTYLEも、
今年で6年目を迎えました。

日本全国の予選を勝ち抜いた20チームが、日本一の座をかけて、己の情熱をぶつけ合う!!
2012年3月4日、今年度学生ダンサーの頂点が決まります!!



[BUZZ STYLE vol.6 FINAL]

【日時】
2012年3月4日(日)
OPEN 13:30
START 14:30
CLOSE 21:00

【会場】
Zepp Osaka(大阪府)
『コスモスクエア駅』(大阪市営地下鉄中央線)から徒歩10分

【料金】
前売券:¥3,000
当日券:¥3,500
(高校生以下(要学生証)¥500引き )
(全て1ドリンク代込み)

*チケット購入方法:
1.buzzfinal_ticket@yahoo.co.jp に、件名「FINALチケット」、本文「氏名、枚数」を記載しメールにて取り置き
2.関係者、出場者より直接購入


【CONTENTS】
・全国SHOWCASE CONTEST 決勝戦
・1回生コンテスト(3/3開催)覇者 によるOPENING ACT
・全国B-BOY CREW BATTLE 決勝戦
・3on3フリースタイルバトル 裏BUZZ 決勝戦
・Social Approach
・GUEST SHOWCASE

【JUDGE】(AtoZ)
《SHOWCASE SIDE》
・HORIE (sound cream steppers)
・KNIT (New Black-izm)
・KUSSUN (O.G.S/3D CREW)
・KYOGO (D'OAM)
・YUKARI (BITTER BOX SISTERS)

《3on3 FREESTYLE BATTLE SIDE》
・KAZUHIRO (ALL AREA/O.G.S)
・RISA (BITTER BOX SISTERS)
・TAICHI (ジャスタブーブー/下町ホルモンボーイズ)

《B-BOY BATTLE SIDE》
・AKEY (ITAZURA/日本の兄弟)
・WETs-T (Jam Jack Clan)
・WU-TAN (MASTER PEACE ROCKERS/AIR REAL/CROWZ ENSENMBLE)

【GUEST SHOWCASE】
・Sisters sister
(BITTER BOX SISTERS+Rm sister)

【MC】
・FISHBOY
・キイチ

【DJ】
・BATSU
・TEE
・Osamu

【FINALSIT一覧】
《SHOWCASE CONTEST 決勝出場 20チーム》
東京:Lil'Bacchus、EartH、Q.S.H、citron shadow
福岡:Sick 9's Blazar、D-drive、HOT
名古屋:OUT LEAP、exist、Passione
仙台:GAF-TRAX、Dig Schemar、skYp
大阪:CRANKY、One Hit Lighter、チームドラゴン、京都Beat Strong
広島:twiins、ともとしゅうへい、モンゴロイド(元audacity)

《裏BUZZ 決勝進出 8チーム》
北海道:道産子OLD SCHOOLERZ
仙台:機動戦士ガンダイ
東京:illectric&funk
名古屋:きのうさたろう
大阪:PRESIDENT JAM
岡山:Soul Beat Family
福岡:バカンス
沖縄:OSSF

《B-BOY CREW BATTLE 決勝出場 4チーム》
東日本: BABA、ULTRA BLUE
西日本: Performance Style、CRENITY GENERATIONZ


***********************


携帯HP⇒http://www.buzzstyle.info/mobile/
mixi コミュニティ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=912386&guid=ON
twitterアカウント
⇒@buzzstyle_6

お問い合わせ⇒buzzstyle_info@yahoo.co.jp



posted by UC at 13:34| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/4(日)SOUL BREAK at pineapple studio 千早(名古屋)

flyer.jpg


DJ MATSUさんと、YELLOW SUNSのWUTAくん主催のB-boy BATTLE!
名古屋でこの2人が動き出したなら、面白くならないわけないですね。

B-boy以外の人もぜひ遊びにいきましょう!
刺激がいっぱいの場所になりそうですよ。


*************************

"SOUL BREAK"
bboy 2on2 battle

3月4日(日)
@千早パイナップルスタジオ
http://www.topup.co.jp/pineapple/

WINNER PRIZE
¥30000YEN!!

BATTLE GUEST
Yosshi & Ryoma
(MORTAL COMBAT,CUBE)

JUDGE
Ery (LIBERAL MANEUVERZ)
HIGEntz (MANIACREW,FASTLANE,NAKAKU GENTLEMENS CLUB)
YanFuka (Ballista)

DJ
Potato Head a.k.a SUKE (BEAT SQUAD)
KOTARAW (GREEN KIDZ)

・エントリー
1チーム4000円
(DJ SUKE&KOTARAWの60min MIXCD付き)
・観戦 1000円

・バトル方式
予選バトルからベスト15をピックアップし、ゲストを足したベスト16チームによるトーナメントバトル

12:00 エントリー開始
13:00 スタート
20:00 終了予定

エントリー希望者は、crew名、メンバー名を記載して下記アドレスへメールを送信して下さい。
各種お問い合わせ等も下記アドレスへご質問下さい。
soulcityNagoya@gmail.com

イベント詳細HP
http://bit.ly/soulbreak

************************
posted by UC at 12:14| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/3(土)CROSSOVER vol.1 at Club-G(岐阜)

1813324530_8s.jpg

1813324530_175s.jpg


INDIAN NIGHTのPICK UP SHOWにも出演する、
今やDNACEにDJに引っ張りだこの大学生JOEくんが、
同じ大学ダンサーのませなりくんと共に、
岐阜の大学生を盛り上げるために、NEW PARTYをぶち上げました!!

JOEくん曰く、
せっかく同じ岐阜でダンスをしてるのに交流の場がないのは勿体無い!
もっと同年代で切磋琢磨して熱く燃え上がろうよ!
っていうイベントだそうです。


熱い気持ちだけじゃなくて、
こうやって行動に表すのはとても大事だし、いいことですね。

動かなきゃ、何も変わらないですからね。
さらに、それを支えてくれる人がいて、初めて動きを形にできると思うし、
とにかく盛り上がって、みんなで高め合っていけるといいですね。


*********************

2012,3/3(sat)
CROSSOVER vol.1
@club-G

チケット
前売り/1500yen
当日/2000yen

15:00 open
〜22:00 close

内容は
ショーケース
大学対抗バトル
ゲストショーケース
です。

ショーケースは岐阜の大学生が所属しているチーム限定です。
チームに誰か一人でも岐阜の大学生が所属していれば出れます!
30チームを目安に募集してます。
岐阜の各大学ダンサーに伝えれる範囲で連絡はしましたが、さらに拡散していただければと思います。

参加事項
(参加費)1人2,000円
・チケットノルマ1人につき1枚
・1人以上岐阜の大学に所属
・人数、ジャンル等は問いません
エントリー先 crossover_entry@yahoo.co.jp
件名:ショーケースエントリー
1,チーム名
2,メンバーの大学、学年
3,ジャンル
4,チーム代表者と連絡先
を明記の上送ってください。


大学生チームバトル参加者も募集します。
優勝賞金は10,000円!
岐阜の大学生じゃなくても出れます!

大学生チームバトル
◉条件
・参加費1人500円(要入場料1,500円)
・メンバーが全員大学生である事
・ジャンル、人数は問いません。
エントリー先
crossover_entry@yahoo.co.jp
件名:バトルエントリー
1,チーム名
2,メンバーの大学、学年
3,ジャンル(複数可)
4,チーム代表者と連絡先
を明記の上送ってください



そしてゲストは既に
超豪華な3チームが決まってます。
岐阜大学卒業のLocker、モリアツさんが所属する
"SLAM BAD FUNK"
(モリアツ、ティーモ)

岐阜聖徳大学卒業のshinyeahさんが所属する
"フルーティ達の反逆"
(shinyeah,yellow monkey,LONGMAN,BOSS)

岐阜女子短期大学卒業のma-oさん所属の
"No Ember"
(ma-o,chinami)

です。
チームバトルのジャッジも務めて頂きます。

熱く、楽しめる、盛り上がるイベントを岐阜の若いダンサーで作りたいです!
協力してくださる方、出演者を募集してます!
mailto:crossover_entry@yahoo.co.jp
にメールするか、
posted by UC at 11:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/26(日)Toss It Up at OZON(名古屋)


東海地区最大のマンモスダンスイベント!!

今回も若手からベテランまで約50チーム出演!


僕も、INDIAN CREWで出演します◎
久々にやりまっせー

今回はFASHION SHOWもあるみたいで、
なんか新しいし、どんな感じになるか楽しみですね!

チケット必要な人は連絡くださーい。

********************
『Toss It Up』

2012年2月26日(日)

5:00pm OPEN/5:30pm SHOW START

OZON

前売り¥2,500-/当日¥3,000-
(※入場時1drink \500-要) 

【FASHION SHOW】
Jelly doll fashion show
(AYA&TOMOKO from:HONEY WAXX,UNO,BETTY SYRUPP,REIKO,MARI,MAYO from:VICSY,cocodoll,MIYA from:LOVE LIVE)

【DANCE SHOWCASE】
SOMEKA+SHIZUKA+AIKO
ARROGANT
DG JAPAN(Distinguished Gentleman japan crew)
INDIAN CREW
BOOTCAT
TiGRESS
GLITTER
yasuo from STEP of ART
RIP STEEZ CREW
Sunny Side Style
phat flava ladies
Swag In The Street[MINAKO,eRico,IDUMI,MO-RIS,Macha]
Galaxy'z The Limit[JUNYA.(OKA-JUN.),TOMOYA,NOBU,TATSUKI(TAKKY),SHOTA(J-WOWZ.)]
S.p.G..
水曜ニットチクルー
MANNAKAZU-
BEAR ARMS
Gre:ad
PE@CE
Retronic House
BOOM BOX+KANAMI
B★S★W feat.AINA from ACE
JASPER
from MDC
PATRON
SGH
もびえ
LOL
Sound Bomb+GEN
Lip Tatoo
LaLaPALLooZA
GARoooP
Reel Dix
D2
5ing To→
MAMRM
swing drops
Lil'STA
Honeydolls
Candy doll
FRI☆GIRL
ハナハナ
Spicy-Bomb
INNOCENT
SPIDER
SPARK

【LIVE】 RICKY
posted by UC at 11:35| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ。


あと2日ですね。

NAGOYA DANCE DELIGHT vol.1


地元チームはみんな気合い入ってますね。
県外チームも強豪揃いですね、、

とにかく楽しみですね!

もちろん、
俺らも気合い入ってます。


この前かおりんが書いていた、
自信は雪の様であるべきだって、
すごく納得できたなー


いつも思う、積み重ね。


僕はダンス始めてもうすぐ10年。
まさひろとチームを組んでもうすぐ9年半。


まだまだ長いとは思えないし、
まだまだ積み重ねてきたものは少ないけれど、
それでも、その間、
ずっとレペゼン愛知でやってきたつもりだし、
ずっと勝負してきたつもりなんです。


そんな自分たちのわずかばかりの積み重ねを、僕らの本気を、
地元で観てもらえる絶好のチャンス!
が今回なわけで。

おいしい!


と思うし、かましたいし、
今までの積み重ねをZEPPで証明したいですね。


とにかく!
皆さん、遊びにきてください!

そして、応援してくださいm(_ _)m


チケット取り置きします!
連絡下さい!


NAGOYA DANCE DELIGHT vol.1
2012.02.19(sun)
13:30-21:00
@ZEPP NAGOYA

adv/\3500


daftはBブロックの後ろから4番目です



よろしくお願いしまーす!
posted by UC at 00:56| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

2/25(土)HEADHUNTER福岡予選&POSITIVE SHIRITORI2on2バトル at Music Space B-THREE(福岡)


福岡のバトルイベント!

今回ヒロトくんと2人でGUESTバトラーとして呼んでいただきました◎
SHOW CASEもしてきます!

福岡といえば、博多といえば、
あの絶品ホルモン屋【煮こみ】にまたいける!!笑

てことで、福岡まで乗り込んじゃう人いたら連絡くださーい。

福岡の皆さん、よろしくお願いしまーす!


*****************

■2/25(土)はHEADHUNTERソロ福岡予選!
福岡代表の12名は誰だ!?
そしてぽじしり2on2バトルも同時開催します!県外からのエントリーお待ちしております!

GUESTも、続々と決まってまいりました!!!

名古屋からの刺客!!!
UC(daft)&ヒロト(Skullz)
2on2のGUEST BATTLERとして参戦!そしてショータイムも☆
みなさん、pojishiriの2オン2バトルにもチャレンジしてください。

guest showに この2人が『SO&TAKAFUMI』
なかなか見ることのできない2人のshow!!!

そして、space travellersや、まだまだたくさんの豪華ゲストをブッキング中です!!!

そしてジャッジも豪華!
gazilow、
takuma,
kuni,
SO、
TAKAFUMI 
その他。。

皆様の参加お待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜HEADHUNTER福岡予選&POSITIVE SHIRITORI2on2バトル〜

2012.2.25(土)
場所⇒中州「B-THREE」
OPEN/11:30 START/12:00

■前売¥2000(要1D)/当日¥2500(要1D)

■エントリー費2000円(要1D)
※ソロと2on2のWエントリーは3000円(要1D)

締切可能性がありますので、事前エントリーをお願いします。

〜当日受付〜 
☆キッズ・中高生ソロ&小中学生2on2は、10:30〜11:30までに受付。
☆一般ソロ&2on2は、17時までに受付。

〜バトル出場者大募集!!!〜
■HEAD HUNTER ソロバトル 福岡予選
◇ジュニア/中高生/一般 3部門でのソロバトル。
※出場できるのは福岡県在住&出身の方です。☆各部門ベスト4までの方が4月1日のHHグラチャンに出場できます。

■ポジしり2on2バトル■
◇小中学生2on2バトル ◇一般2on2バトル

※出身地は関係ありません。どなたでもエントリー可能です。

〜ソロ・2on2優勝者には♪〜

一般優勝者には・賞金1万円+豪華賞品がキッズ優勝者には・・・豪華賞品金券など

2月20日(月)までに、事前エントリーをお願いします。

■エントリー方法
@ソロバトル(ジュニア・中高生・一般)
A2on2バトル(小中学生・一般) 
Bストリートネーム・氏名・年齢(学年)・連絡先・住所・所属チーム(ある方のみ)を、明記の上、

posishiri@yahoo.co.jp

までメールしてください。
もしくは、styleflavorまで直接エントリーをお願いします。

当日受付
☆キッズ・中高生ソロ&小中学生2on2は、10:30〜11:30までに受付。
☆一般ソロ&2on2は、17時までに受付。

会場:「Music Space B-THREE」092-292-7359
福岡市博多区中洲5-3-18中洲第44ダイセンビル5F

◆エントリー&お問い合わせ
⇒styleflavor小倉 (093)582-4000/styleflavor六本松(092)711-9137
http://www.styleflavor.com

*****************
posted by UC at 23:47| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

後一週間



どうもです。

土曜はHOT MEAT PIEにシークレットゲストとして踊ってきました。
ディライト前に一回人前で踊っておきたくて、
Eionに無理言ってねじこんでもらいました!
Eionありがとう◎

今回のネタ初出しだったけど、正直出来はいまいち…
まぁでも大体の感触はわかったから、
後一週間で化けさせる自信はあるかな。

昨日観てくれた皆さん、あんなもんだと思わないでくださいね(^_^;)
絶対もっともっといいものみせるんで。

後はまさひろの仕事が早く終わることを祈るのみ(>_<)
ただそれだけ…


てかHMPの二部の2番目に踊ってた男の子2人は、久々に将来性を感じるチームだったな◎
個人的にああいう型にはまらない感じは好きです。
このまま突っ走ってもらいたいです。


そんな感じで、昨日は昼からブギトレ行って、
JAMにがっつりやられて、
その足でダイアモンドホール行って今度はMASHさんのワンマンLIVEへ〜
アユさんが1曲踊るということで応援も兼ねて。

いやぁ、良かった!

MASHさんも、アユさんも。
なんかパワーもらえた。

MASHさんの真っ直ぐさは、
今の自分に響いたなー。
エナジーあるわぁ。

うまくいかないこともいっぱいあるけど、
やるしかないもんなぁ。
俺も勝手にいろんなもん背負って突っ走る!
もらったものは返したいから。

課題は山積みだけど、何とかなるでしょう!?
てか何とかする!


ではでは。
posted by UC at 22:13| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

2/11(土)Hot Meat Pie vol.6 at COLORS(名古屋)

hmp_0211_omote.jpghmp_0211_ura.jpg



明日だけど、DJ EION主催のイベント!

若手メインのCASTだけど、
ただ横の繋がりで盛り上がるだけじゃなくて、
昔あったFREESTYLEてイベントみたいに同世代で高め合えるイベントになるといいね!


そんなHotMeatPie、次回はN.S.Yの協賛として、
NSYのアフターパーティも兼ねてやってくれます◎


今回も次回も、盛り上がっていきましょ〜

*********

Hot Meat Pie vol.5

2/11(土)
@COLORS
Open 21:00~
Close mid

Ticket
Adv.1500(別途1d)
Door.2000(別途1d)

Guest Dance
MARROW

Guest DJ
DJ YACHIKI

DJ
CamNec
EiON(SHEDER RECORDS)
KANE(EMOTIONAL SOUNDS)
Omo-tech(EMOTIONAL SOUNDS)
岡崎のヒロシ

DANCE
AKIBORASUN
ANIMALS
AZUMARI+BAL SQUAD
BOOT CAT
C.I.A.
daub
dudette
HYS.sis
LaLa PALLooZA
Pervo+
Reel Dix
RnB2
SGH
YUKAZU
Yu-suke+Yu-na
ZEAL CONNECTION
ZigZag
4WD
義務烈徒
桃色ばっくどろっぷ
and more secret・・

HOST MC Shiba→ken


MARROW プロフィール
MY(HIPIOP),AMI(JAZZ)のふたりからなる東京、名古屋の遠距離チーム

スタイルは違えど芯は同じ

強い芯を持って作られる2人の世界観はより自然に近く、人間らしい

今後もショウ、コンテストとがっつり活動します!!応援してね!


DJ YACHIKI プロフィール

数々のスキルを武器にFM
ラジオでのMIX SHOWや多くの海外著名アーティストのフロントアクトを経て、東海エリアのフロアを沸かせてきた彼。リアルタイムで聴いたオールドスクール、ダンスクラシックから最新HIPHOPまで幅広く、DJとして一番大事なフロアの“今”を見極めるセンスにも一目置かれる存在。
posted by UC at 22:01| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

DANCE@LIVE HIPHOP KANTO vol.5 結果

<2回戦>
1.
◎TWIN TWIGGZ
○延YASS(BeatBuddyBoi)
延MASAHIRO(TAG,D'OAM CREW)
延ZooZoo(JayWarker)
延アミーゴみたいな女の子
KENTO(S.T.O)
BaGu(ドメスティックバイオレンス)
まーくん(やどかり)



2.
◎ヒロト(Skullz)
○延FUNE
延emi(emanua)
延TOMOKO(Marjoram)
AKANA
TATSUYA(V-RAZE)
KSK(RealPromotion)



3.
◎oSaam(sucreamgoodman)
◎Girl TWIGGZ
TSUYOSHI
G-TA
泰智(KoRock)
JUNYA(UNIVERSE)
MICO


4.
◎STEZO(S.T.O)
○延SATOMI(L.O.F.D)
延MITSUO(CHOOSE ONE)
延MIHO(Marjoram/L.O.F.D)
CHU(Mo'Paradise)
RYOSUKE
TERA
YUU
しみけん



<ベスト8>
○TWIN TWIGGZ
×SATOMI

○oSaam
×YASS

○STEZO
×GIRL TWIGGZ

○ヒロト
×FUNE


<ベスト4>
×TWIN TWIGGZ
○oSaam

○STEZO
×ヒロト


<決勝>
×oSaam
◎STEZO



予選はユーストからの情報だから、
見間違いや見落としあるかも。
それはすんません。


てかヒロトくん信じて起きてみたら…悔しい(>_<)

観てないから何にも分からないけど、
予選の映像だけだと、かなり流れきてたのに!


あーそういう感じか(>_<)
あと1コで国技館見えたのに!
…あと一歩。惜しい!


てか、遂にoSaamさんも負けた(>_<)
予選でもダントツかっこよかったからなぁ。。。
そっかぁ。
観てはいないけどびっくり!


もちろん、優勝したステさんは15年以上カリスマトップダンサーでシーンの頂点に君臨する人だけど、
やっぱりあの環境で最後まで勝ち抜くのって相当な体力と精神力いるから、
それを40代のステさんが勝ち取るなんて、
ほんとすごいとしか言い様がないし、
これからHIPHOPを続けていく身としてとても目標になりますね!
(もし失礼な発言に思えたらごめんなさいm(_ _)m)


そんな感じで、
FINALISTは、

TAKUYA(スタキャン/Mo'Paradise)
YOHEI(sucreamgoodman)
oSaam(sucreamgoodman)
CanDoo(スタキャン)
CHU(Mo'Paradise/シナリオ)
STEZO(スタキャン/S.T.O/Mo'Paradise)
TATSUYA(SPACE TRAVELERS)


でいいのかな?

なんかスタキャン、モーパラ、シュークリームばっか。
うーん…もっともっと下剋上したいな。


残すは前日予選のみ!

頑張りましょう!

お疲れ様でした!
posted by UC at 07:08| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

3年振りくらいに…


アライブに参戦しません。

今夜は東京でアライブHIPHOP。
行きたい気持ちもたくさんあるけど、
色んな事情や予定や気持ちから、
行くのやめました。

もう過去2〜3シーズン東京と大阪のアライブには全部行ってたけど、
行く度に刺激もらえるから毎回楽しみにしていたけど、
ここらで一旦リズム変えて、
次に繋げたいな。


速報待っている人には申し訳ありませんが笑、
今日は名古屋で過ごします。


仕事いっぱい。
やることいっぱい。
練習もしなきゃ。

そして帰ったらユースト観よう◎


ヒロトくんの応援にすべてを費やします!
ばーにん!!

TAKEもイケるといいな〜

MIHOさんやKENTOさんが底力発揮しそうだし、
鉄板oSaamさんも参戦するみたいだし、
EMIちゃんも頑張ってもらいたいし、
最終戦のポイント争いは熾烈を極めそうですね!


あー楽しそう〜!!
みんな頑張れ!


個人的には青木BaGuタケルがやってくれるんじゃないかなぁと密かに期待しとります(^^;


あー現場にいたかったけど、
我慢我慢。


ユーストは予選までだから、
明日の朝結果知るのが楽しみだな。

よし、
自分のやるべきことをやろ。


では。
posted by UC at 20:56| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

2/19(日)NAGOYA DANCE DELIGHT vol.1 at ZEPP NAGOYA(名古屋)

NDD01.jpg


DANCE DELIGHTのCITYシリーズが、名古屋に初上陸!!

いやぁやばいことですね。
JAPANの地区予選じゃないですよ!
名古屋ダンスディライトで1つの完結する大会なんです!
(もちろんJAPANへのシード権もありますが。)

今後は、大阪・東京・名古屋でディライトCITYシリーズが開催されていくみたいです。
しかも、現時点で定員の85チームエントリーはみ出して、
キャンセル待ち含めて100チーム近いエントリーがあります!
しかもかなりの強豪ぞろい〜

これは嬉しいことですね。
だって、名古屋にいながら、
全国の猛者どもが観れるわけですよ。
名古屋にいながらにして、その猛者たちと戦えるわけですよ。
そして、それがJAPANの舞台へと繋がって行くんですよ。

刺激になりますよね。


ずっとずっと外に行っては、
勝負して、刺激受けて、を繰り返してきた自分からしたら、
名古屋で観てもらえること。
名古屋を観てもらえること、
どちらもすごくありがたいことです。


正直、地区予選だと、
名古屋や東海の場合、地区予選を勝ち上がることで満足しちゃうような戦いが多いから、
本当の意味で全国や世界には繋がっていない感じがするんですよね、今は…。


それが、今回みたいに全国各地からみんなが本気で来てくれるなら、
そこで張り合うこと、そこで勝つことの意味はかなりでかい!
と思うんです。


勝ち負けというよりは、
意識の問題で、自分たちの意識をどこまで高められるかなんだけど。

自分たちなりの高めた意識が、
高かったのかまだまだ低かったのか、答え合わせがしたいです。
個人的には。

自分たちの世界観や価値観や感性や情熱、
つまりは自分たちのダンスってものに、きちんと答え出していけるようになるためには、
向上心持って高い意識で追求していかなければならないと思うんだけど、
やっぱり、独りだけではなかなかそこまで追求できないのが常人・凡人の性なわけで。

そのために、周りと競争するのは手っ取り早いんですよね。
手段の1つとしては。

そういうのも利用しながら、
比較や、他人の評価に固執することなく、
自分たちで自分たちを表現していきたいですね◎
HIPHOP=自己表現は大切にしたいマインド。


そんなわけで、このNDDvol.1、
めっちゃ気合い入ってます。

去年のJAPANで不完全燃焼だった想いも含めて、
進化したdaftをぶちかまします。

地元の皆がそんなdaftを観て熱くなってもらえたら最高ですね。
たまたまではあるけど、
せっかく生まれ育った名古屋だから、
そこで縁を交わしたみんなで上がっていきたいな。

他の気合い入ってる地元チームも頑張ってもらいたいですね。



まぁこんなこと書いといて、
一方で鏡の前ですごく弱気な自分もいるけど…ダサいなぁ下手だなぁと。

そんな弱気にもちゃんと打ち勝って、
19日、いい踊りします(^^ゞ


皆さん、応援来て下さい!
地元パワー味方にする気満々なんで笑

チケット取り置きするんで、
連絡くださいね◎


*********************


[イベントタイトル]
NAGOYA DANCE DELIGHT VOL.1

[日時]
2012年2月19日(日)
開場 13:30  終了 21:00

[場所]
Zepp NAGOYA

[料金]
前売 3,500円 当日 4,000円
(要1ドリンクオーダー)

●電子チケットぴあ http://pia.jp 0570-02-9999
Pコード:620-361
●ローソンチケット http://l-tike.com 0570-084-003
Lコード:46542

[賞金&賞品]
1位「10万円&金メダル」、2位「5万円&銀メダル」、3位「3万円&銅メダル」が与えられる。
又1〜3位迄のチームには副賞と、JDD VOL.19 決勝大会へのシード権が与えられる。

[CAST]
MC
 MC USK

GUEST SHOW
 GOGO BROTHERS

JUDGE
 MACHINE (ANGEL DUST BREAKERS)
 KENJI (PINOCCHIO)
 REI (GOGO BROTHERS)
 YASCO (Rm sister)
 oSaam (sucreamgoodman/BNL)


[主な内容、見どころ]
ODD/TDDに続きナゴヤダンスディライトのレギュラー開催が決定!
2012年からは毎年この時期にNDDを開催予定。
名古屋は古くから優秀なダンサーを数多く輩出しており、また近年においても多くの良質なチームが活躍している。
その功績も十分に考慮しナゴヤダンスディライトが実現した訳だ。
さあ、日本のど真ん中名古屋で一体どんなドラマが待ち受けているのか?
この日もっとも輝くのはどのチームなのか!?
2012年2月19日(日)名古屋ダンスシーンの歴史にまた新たな章が加わる事になる。


************************
posted by UC at 22:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

遂にやってきます!


どうもです。

最近、色んなとこでちょこちょこ告知させてもらってますが、
ようやく詳細が揃ったので、
がっつり発表したいと思います!

*********

INDIAN NIGHT vol.3
2012/03/25(SUN)
17:00-23:00
@CLUB OZON(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5F)

ADV/2,500yen(別途1d)
Door/3,500yen(別途1d)

GUEST DANCE:
 TAISHOW(ZENITH)+METH(XXX-LARGE) fromTOKYO,HOKKAIDO
GONZO from TOKYO

GUEST DJ:
 DJ MATSU

SELECT DANCE:
 SHIZUKA+SOMEKA
 サカナウマゴンfrom OSAKA
SLAM BAD FUNK
ドメスティックバイオレンス
 GLITTER

PICK UP DANCE:
 A.R.E.S
LONGMAN+JOE
 P・ボンバ→

EXHIBITION BATTLER:
 MATSURATTY(The Oldys Shop)
Ricardo(Inspirado)
ヒロト(Skullz)
WOWZ(WOWZ FAM)
 MOTOTAKA(KEEP IT FUNK)
YELLOW MONKEY(フルーティー達の反逆)

PLAY DJ:
 DJ TA2YA
ジャイノヴィ※ブッキング中

MC:
 LUPIN

HOST:
 INDIAN CREW(SUGI-J,ARROW,0014,masahiro,DEJI,UC)

協賛:
 pineapple studio
FIVA DANCE SCHOOL
studio NEXX
やまと接骨院
 studio Beat-in
N.S.Y
遊UCばーにん白書
他募集中

※取り置き不可
※撮影不可

*********

はい、1年半振りにINDIAN NIGHTやります!!

vol.2の前回は、
oSaamさんCanDooさんTWIGGZさんSHIGEさんtaichiくんSHIGERU、ヒロトくん
の豪華7人をGUESTに迎えて、
僕らINDIAN CREW6人と合わせて13人のその日限りのユニットSHOWをぶちあげまして、
めっちゃ盛り上がりました◎

INDIAN内バトルもしたり、労力めっちゃ使ったけど、
自分たちが一番てくらい楽しみました笑


それから1年半強、
ようやく3回目の開催を決定することができました!
ありがとうございます!

今回もがっつりやばいGUEST揃えましたよ!


METHさんTAISHOWさんのクールでヒールでドープなHIPHOPを、
目、耳、鼻、皮膚、全身使って感じちゃってください(^-^)

そして、vol.1ではsacche,OBAくん,MEIちゃんとやばいGUEST SHOWを見せてくれたTECCHYが、
今回は自分のチーム、FISHBOYとのGONZOで登場!
高いスキル、自由なフィーリング、チームの絆、色んなもの感じさせてくれるでしょう!

さらに大阪から今ノリノリのHIPHOPチーム・サカナウマゴンも名古屋初登場します!
盛り上げてくれそう◎

名古屋からは、SELECT DANCERとして、
カリスマフィメールダンサーの共演、SHIZUKA+SOMEKA!
名古屋LOCKシーンを牽引する、SLAM BAD FUNK!
名古屋にWAACKを根付かせたクラバー集団、GLITTER!
そしてそして、既成概念をぶち壊す爆弾チーム、ドメスティックバイオレンスも遂に投下されます!

やばいね!

PICK UPとしても、
今後の東海を担ってく、
A.R.E.S
万丈
P・ボンバ→
が踊り散らかしてくれます!

INDIANも久々に“ちゃんとした笑”SHOWをしようと気合い入ってますよ◎
INDIAN NIGHT恒例の映像とダンスもやりますよー、お楽しみに!

バトルも、
INDIANメンバーがそれぞれ対戦相手を指名した1ON1のEXHIBITION BATTLE!
こちらも素晴らしいメンツが揃いました◎
ガチンコの高め合いが観れるでしょう!

誰が誰とやるかは一応内緒!笑
どの組み合わせか予想してみてくださーい。
見事正解した方には豪華景品があるかも!?笑


DJ陣も、
GUESTにMATSUさんを迎え入れて、
さらにTA2YA、ジャイノヴィ(たぶんOK出るはず笑)の同世代DJもこのPARTYを盛り上げてくれます!

MCは前回に引き続きLUPINさん!
彼に任せておけば、盛り上がること間違いなしですからね◎
今回はどんな名言&名ポーズが生まれるか楽しみですね(^^ゞ


そんなわけで、
今回もボリュームたっぷりでお届けします!
INDIAN NIGHTは、僕らがダンス活動してきた中でできた繋がりを基に毎回キャスティングしています。

僕らはイベンターではなく、
あくまでプレイヤーなので、
お互いプレイヤー同士、刺激し合える人たちに協力を仰ぎ、
それを皆さんが“気持ち”で応えてくれて、
INDIAN NIGHTが成立っています。
そういう気持ちや繋がりを、
イベントとしてまた1つの大きな刺激としてみんなにも伝えたいし、感じてもらいたいし、
熱い気持ちになってもらいたいです。


ま、そんな理屈抜きに今回も熱いPARTYになること間違いなしなんで、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!


一緒に祭りを楽しみましょう!
チケット希望いつでも対応するんで言ってくださいね◎


ではでは。
posted by UC at 20:11| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

2/9(木)LOOSE JOINT スペシャルW.S. at studioU(半田)


あのELITE FORCEのルースのWSがあります!

個人的にELITE FORCEの中で一番好きなダンサーです◎

この人のグルーヴは生で感じるべきだなって思います。
感覚変わった気になれます笑
ほんとに変われるかは自分次第です。
そういうWSです。
前回受けた時はそうでした。


5日(日)はサクさんのentranceでもWSやるみたいだけど、
そっちはもう定員みたいだから、
間に合わなかった人はこっちにかけましょ〜


*********
★LOOSE JOINT スペシャルW.S.★

2012/2/9(木)
19:00〜20:30
@studioU

メンバー:3000円 
ビジター:3500円

※You-GeeのHIPHOPクラスはお休みとなります。

Hip Hop世界最高峰 “ELITE FORCE” のオリジナルメンバーあり、現在のHIPHOP(ニュースクール)ダンスを創造した最初のダンサーの一人。

マライヤキャリーの専属ダンサーやダンスドキュメント番組「ALIVE TV」で彼のダンスは世界中のストリートダンサーを虜にした。

’07年にはオリジナルメンバー(リンク、ストレッチ)と共に台湾でのパフォーマンス、さらに世界最大のバトルJUST DEBOUT(フランス)のジャッジや4DANEXT2008(韓国)やMEETING VALINHOS 2009(ブラジル)スペインといった世界のビッグイベントでジャッジやショーを行っている。


LOOSE JOINT プロフィール
マライア・キャリー、マイケル・ジャクソン、ジェイ・Z、ウィル・スミスのミュージックビデオ出演
TV番組「Wreckin' Shop from Brooklyn」(通称:ALIVE TV)、SOUL TRAIN 25周年 出演JAPAN DANCE DELIGHT、JUSTE DEBOUT ジャッジ、ゲストショー等多数

予約は
studiou@ugs-net.comまで

LOOSE希望として

氏名、(会員番号)、連絡先を送ってください。

*********
posted by UC at 00:25| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする