2011年10月31日

ROCK☆YOU CASH BATTLE結果とか

〈予選通過〉
RENA(GLITTER)
ANI(TheOldyzShop)
MAKOO(ARROGANT)
TAE(ARROGANT)
ヨコユ(SOUTHELY)
ヨッシー(Rhythmical Soul)
YASU-P
masahiro(daft)


※ここからシャッフル2on2
〈ベスト4〉
○RENA & ヨコユ
×TAE & YASU-P

○ANI & MAKOO
×masahiro & ヨッシー

〈決勝〉
◎ANI & MAKOO
×RENA & ヨコユ

〈個人賞〉
NANA:ちひろ
YU-YA:YASU-P
UC:MIYU


あみだくじでペア決めたのにまさかの玉城夫婦ペアで、
結局優勝までかっさらっていきましたー笑

盤石でしたね。
空気掴むのうまいわー


今日は曲とか繋ぎがノリきれない感じだったからか、
みんな全体的に力出し切れてない印象でしたね。

まぁそんなこと言い訳にしてちゃダメなんだけど。
かっこいい人はかっこよかったし。


てか今日のJUDGE MOVEは、DJの選曲でその場で聴いて踊るパータンだったから良い緊張感で踊れたかな。
臨場感伝わったならまぁ良しとします。


そして、SHOWはみんな良かった!
特にAh!!がかっこよかった〜
YAEさん素敵だったな。

とりあえずロッキュー8周年おめでとうございました◎
面白かったし、いろいろ勉強させていただきました。


関わったみなさん、ありがとうございました!

いよいよ来週はNSY!
11月は忙しくなるぞ〜

ではでは。
posted by UC at 00:43| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

10/30(日)ROCK☆YOU at Kingston(半田)

20110927_1481077.jpg

You-Geeさんが地元半田で大切に続けているイベント!
なんと今回で8周年&節目のVOL.50!

すごい!
継続はチカラなり。

てことで、明日はいつものGOOD PARTYに加えて、祭り〜
みんなで楽しみましょう!
雨だけまじ勘弁(><)

僕もCASH THE BATTLEでJUDGEさせていただくので、
またダンスぶつけ合いましょう!

GLITTER明日もdaftネタだといいなー笑

***************
ROCK☆YOU 50 8周年アニバーサリー♪

二ヶ月に一度半田で行われてきたROCK☆YOUですが今回で50回目、8周年の記念の回となります。
縁(ゆかり)の深いアーティストと彩る音楽とダンスの祭典
これはまた事件が起きるかも!?


日時 2011年10月30日(日)
時間
15:00〜22:00(予定)

場所 Kingston(半田市瑞穂町7丁目3-5 / Tel0569-24-9077)

出演
【GUEST】来てくれた全ての方

【DJ】
Juni Dope Fresco
SHU
akeee
TETSU


【HOST MC】
You-Gee

【DANCE SHOW】
GESSO
Ah!
GLITTER
Zele
Boxxtop
ジュビロ宮地
THE BEAT ROCKERZ
MAX DIVA
Boxxtop
AIR★BORN
TWINS HYPE
2 MUCH SWAG(Studio U)
Misa Jr.HIPHOP CLASS(StudioU)
3匹のこぶた
桜ZERO
Honey dolls
B☆S☆W
Hono☆
U7N



LIVE
MACO a.k.a SWEET LOVER

Expression
クレイジー喝!!

【booth】 
野外駐車場、屋内スペースに出展ブース出現!(雨天中止)

.boil design
JACK'S FACTORY
フリーマーケット
フリーダンスゾーン
その他

【CA$H on the BATTLE】
年齢無制限フリースタイル シャッフル2on2

サークル予選からの8人のピックアップ
選ばれたメンバーから即席ペアを4組結成!
ベスト4からの対面での1MOVE(1分)2ROUNDで勝敗を決定!

※ジャッジUC(daft)、NAAN(GESSO)、YU-YA

優勝ペアには賞金一万円&副賞
参加費¥500 (事前エントリーで当日取り置き可)


詳しくこちら
http://www.ugs-net.com/event/rockyou/index.htm
posted by UC at 13:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOYOUS観てくれた人へ〜




これが元ネタ!!笑

案外知られてなかったので。

てことで、
昨日のJOYOUS HALLOWEEN盛り上がりましたねー。
みんな仮装気合い入ってたし(^^;

ほんと楽しかった◎

昨日は、出演者控え室に入った時から、もうカオスでしたね。笑
あの異様な雰囲気・・・

入って早々、
JUNJUNさんのマッキー4本使用の坊主頭には相当くらったなー
本番はJUN八先生のみだったけど、
あれヅラ取っても相当面白いよ笑

あと、RYUJIさんのリアルコナンくんにも、
職人魂を感じてやばかった。
自分でボディペイントするあの手際の良さ!笑
裏側知ると、面白さ倍増です。

そんな感じで、
冒頭に動画載せましたが、
俺は、ARROGANTさんの助っ人として、
ARROGANT+MAYUMI+LUPIN+UC
で踊ってきましたー。


いやぁ、みんなに喜んでもらえてよかったわ笑

・・・俺、ほとんど仮装してないけど。
なんていうか、いつもどおりクラブに行って、
そのまま服INして、髪ほどいただけ。
くらいの勢いだったけど!?

それであんなに喜んでもらえるのは、それはそれで複雑?笑
まぁいいや。


そんなことよりも、
トリで登場のGLITTERの仮装ネタが、まさかの、
“daft全パク”笑

いやぁ、光栄すぎでしょ(^^;
めっちゃ面白かった◎
まさひろにも観てもらいたかったなー
動画持ってる人いたら見せてもらいたい!

てか、1個冷静に考えると、
ハロウィンネタにdaftを選択してくれたことも、
そのSHOW観て、観客のみんなが盛り上がってくれたこともほんとに嬉しいな。


おいしすぎですね。
なんかすんません。

もっとがんばります!




ほんとに全パクで笑っちゃった。
しかも、かおりんのソロが結構似てて、
あー自分こんなんかーてちょっと凹んだ笑


もっとがんばります!笑

そんなこんなで、また来年へのハードルが上がった?JOYOUS HALLOWEENでしたとさ。
そういや、YUKIちゃんMAYUちゃんのINDIAN仮装もかわいかったなー
INDIAN CREWとして、ちょっと嫉妬。笑

言い出したらキリがないですね。
写真は、自分ではほとんど撮ってないんで、他の人のBLOGやらなんやらでいろいろ見てください。


今日のCIPHERはもっとガチだろうなー
遊びに行く人、踊る人は頑張って目立ってきてください!


ではでは。
posted by UC at 12:34| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

…ポン!

GAN アー写.jpg

どうもです。

昨日はもはや恒例の水曜LUSH & CIPHER遊びに行ってきまして、
てか、昨日はRYO-Z a.k.a.R@IOさんのBIRTHDAY BUSHも兼ねていたんで、
ぶち上がりましたねー。

平日水曜なのに、人いっぱいだったし。
ダンサーいっぱいだったし。

いい感じだったなぁ(^^ゞ


テキーラ、シャンパンが次々と飛び交う中、
INDIANメンバーと踊ったりしながら、
あっという間に1時…、早いわぁ。

その後は、当然、みんなでソウルグラポンへ。笑


エイジさん、いつもお付き合いありがとうございます◎
帝王おスギさんもごちそうさまでした◎

タツヤンキーさんともいろいろ話せて良かった。
人と話すと、自分の進むべき道みたいなのがひとつクリアになる時がある。
そういうの嬉しい。

そんなこんなで、気付いた頃には支払いがワヤなことになったけど、
まぁ、そんな時もあるわな(^_^;
SUGI-Jどんまい。


て感じでソウルグラポンからの、まさかのカラポンまで行ったけど、
主役のリョージさんが撃沈して結局来ず〜笑


そんな、昨夜でした。


そして今日は遊UC白書!
踊ろう!


そして明日はJOYOUS!
ハロウィン!

遊ぶぞー


そんでもって、
日曜はROCK☆YOU!
8周年!
おめでとうございます◎

今回はバトルのJUDGEやらせてもらいまーす。


楽しいこといっぱいですね。


そしたら10月もあっという間に終わっちゃって、
11月が来て、
そしたらNSY!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft


の前に!

↓↓↓
GAN SPECIAL WORKSHOP & SESSION
2011.11.05(土)
18:30-20:00 WORKSHOP
20:00-21:00 SESSION
@pineapplestudio名駅

FEE:3,000yen
※受講者は翌日のNSYエントリーor観戦が500円オフ!

申込:
・名前
・連絡先
を記入して、
uc0517@yahoo.co.jp
まで!


〈GAN PROFILE〉
東京随一の人気チームS.A.Sに所属し、常に破壊と創造を繰り返し進化するHIPHOPダンサー。
数々のBIG EVENTにGUEST出演を果たし、MISHAバックダンサー、DANCE@LIVE HIPHOP連続優勝など輝かしい経歴を歩んできた。
また、東京地下深くで高濃度、高品質のアングラHIPHOPイベント“SNAFU”をXXX-LARGEのMETHとともに主催するなどコアな活動もしている。
最近ではストリートでのバンドセッションや実験的HIPHOP練習会&イベント“GDC”主宰なども新たな試みとして精力的に活動するリアルHIPHOPダンサー!


なかなかない機会!
みんなで共有しましょう(^^)v
よろしくお願いします!

ではでは。
posted by UC at 16:45| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

10/28(金)JOYOUS at JB's(名古屋)

IMG_1741.jpg

去年盛り上がりに盛り上がりまくった、
ジョイアスのハロウィンパーティー!

今年はどんな仮装SHOWが飛び出すか?
出演者の気合いがハンパない笑

まぁ今回はハロウィンだし、みんなでバカ騒ぎだろうけど、
ジョイアスは名古屋のダンサーが大御所から若手まで気軽に集まれる数少ないパーティーの1つ。
トス、ワイスマ、ブギトレ、ジョイアス。
名古屋ダンスシーンで外せないパーティーじゃないかな。

個人的にはコアでマニアックなイベントも大好きだけど。笑


とりあえず、ジャンル・世代を超えて集まれる場所での交流って、
今後の自分を形成していく上で大事な一場面だと思うな。
まぁそんなことより単純に楽しいだけだけど!


まぁとにかくみんなでハロウィン楽しみましょう!
シャイな俺も行くし、仮装するかもしれないし、踊っちゃうかもしれないから笑


受付でヤスさんで前売りで入れまーす。

***********

さぁいよいよ今年もハロウィンシーズンがやってきました!
今年もジョイアスが送るハロウィンパーティーを開催しちゃいます!!!!

出演ダンサーは全て仮装でのパフォーマンス!〓

大爆笑!絶叫!感動!間違い無し!!(笑)

ダンサー、DJ、スタッフ、デコレーション全てハロウィン仕様で皆様を楽しませます!!〓

仮装でご来場のお客さんにはなんと!『1dチケットとキャンディー』をプレゼント!!〓

そしてゲリラ的に行われる仮装大賞に選ばれて賞金Get!!〓

DJタイム中に仮装自慢をジョイアスハロウィン実行委員会が選びます!

是非仮装でのお越しをお待ちしております〓〓


そして更に!
再び東京からDJ Jr.を招き、彼の最新mixcdのリリースパーティーを同時に開催しちゃいます!〓
ジョイアスでもcd買えちゃいますよ〓

もちろんいつものフードもあります〓


《JOYOUS HALLOWEEN 2011》

and...
◆DJ Jr. "The Very Best Of Aaliyah" Release Party!!!◆

2011.10.28 (FRI)
@JB's

Open / 21:00
Show Start / 24:00
Adv / 2500yen
Day / 3000yen

☆仮装☆でご来場のお客様には1ドリンクチケットとキャンディーをプレゼント!

【JOYOUS DJ's】

■DJ Jr.(Wingfoot Works) from Tokyo

■DJ SHUICHI (Nu Records) from Toyohashi

■DJ MATSU (Top Up)

■DJ RYUJI


【MC】

■LUPIN


【HALLOWEEN DANCER】

■ARROGANT
(MAKOO,AYUMI JAPAN,TAE,Mariko)

■GLITTER
(RENA,KAYOKO,Kaori,Ahyumi)

■MORI J
(MORIATSU,SUGI-J)

■WOWZ FAM
(BIGWOWZ,QUEEN WOWZ,BOY WOWZ,TINY WOWZ)

■pine girls
(YUKA,YUKI,883,HALCA,AIKA,MADOKA,MAMY)

■Romp
(KANAMI,MAIKO,IDUMI)

■TKC+YU-YA+JNR+XXXX


※20未満のお客様は原則ご入場できません。ご入場の際には身分証(コピー可)の提示をお願いします。
posted by UC at 20:47| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ぐだぐだ京都 バトル甲子園結果

優勝
大阪代表

準優勝
石川代表

ベスト4
愛知代表
京都代表



ルーティン武装、一体感抜群の石川代表に負けちゃったー

こんなはずじゃなかったのにー笑


でも、熱い1日になったし、
たくさん交流できたから良かったかな。

マキさん、キャラメルさん、タエさん、アチくん、ナナ、
ありがとうございました◎
関わった皆さんもありがとうございました!

今日はタカノリくんとサブくんがほんとかっこよかった。
ハセくんも良かったし。

好みかな笑


そんな感じで、来月のぐだぐだ岐阜は負けたくないなぁ。
もういっこ精度上げないとな。
最近イベント準備とかを言い訳に怠けてました(>_<)


また1からやります。

では。
posted by UC at 21:46| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

キタキタ

111014_180522.jpg


どうもです。
某人気blogの日記タイトルをパクってみました。


さて、日々に追われてあまり告知できていませんでしたが、
11月6日(日)【N.S.Y vol.5】
やります!!

N.S.Yとは、今や名古屋では唯一?となってしまったHIPHOPのBATTLEイベントです。
元々、僕がこのイベントをやりはじめたきっかけは、

話すと長くなるんですが、笑

4〜5年前に、“名古屋の若手HIPHOPダンサーの男どもは全然ダメ”と諸先輩方にこき下ろされ、
それがすごく悔しくて、
“男だけのHIPHOP練習会”をこっそり始めたんですね。

そしたら、当時はそれが結構盛り上がりまして、
そこからチームが出来たり、
20人とかで東京や大阪のバトルに遠征しにいったりとか、
野郎どもがすごく元気になってきたんですよ!

たぶん。


それで、そんな風にみんなが燃えつつあるのに、
名古屋のバトルイベントがいまいち盛り上がらなかったり、
HIPHOPバトルとカテゴライズされるものがなかったりで、
なかなかすっきりしなかったもんだから、
じゃあ自分でやっちゃえと、勢いで始めたイベントです。

練習会来てくれてた人たちが楽しそうに踊るのを見て、
今度は実践の場でも楽しめるようになってほしくて、
そして、そのまま“より高み”を目指す面白さにもハマッてほしい。
て思って、練習会の延長線上くらいの感じで始めたイベントです。

だから、
バトルとかであまり勝ち上がれなかったりとか、
バトル出たいけど勇気が出ない人とか、
そういう人たちにチャンスを与えられるようなイベントにしたくて始めました。

はい、
そんな感じのきっかけです。


賛否両論ありましたね。
自分でも、両方思いますが…。

ただ、
蓋を開けてみれば、
すごく盛り上がって、
回を増すごとに、それは大きくなって、
大御所さんがエントリーしてくれたり、
県外からエントリーしてくれたり、
このイベントを目標にしてくれる人が出てきたり、
少しずつ拡がっている感じがあって、
ほんとにありがたい限りです。

今回もきっと面白いことになると思う。


だけど、元々の
これを踏み台にして、もっと広い世界へと進んでもらいたい。
とか、
人前で自由に踊ることができない人に一歩踏み出してほしい。
とか、
ばーにんしてほしい。
とか、
そういう根本のおせっかいな気持ちは変わらないから、
キッズ世代に押される若い大学生世代や、生活に追われて最近踊る心を忘れてしまった社会人ダンサーなんかには、
ぜひ出てもらいたいな。


胸張って踊ろう。

それから、県外でお友達・お知り合いになっていただいたダンサーの皆さまも、
ぜひこの機会に名古屋へ!

勝ったところで何の名誉にもなりませんが、
何かしらの刺激にはなると思うので。
赤味噌の様に濃い〜名古屋特有の臭さ?を誰かが見せますんで。笑


気軽にみんなが集まれる場でありたいと思います。
僕と少しでも繋がった人たちには特に。


色んな意味で僕目線のイベントなんです。
ルールも進行も。

JUDGEも、毎回僕が直接話できる人しか呼びません。
話して、踊り見て、信頼できる人しか頼みません。
うまいとか有名とかじゃなくて、価値観として信頼できる人です。


あと、MCとDJの西尾コンビは、戦友だから。
一緒に成長していくぐらいの気持ちでいきたいな。


そんな感じでして、
ここまで説明しておいていきなり逆のことを言うかもだけど、
俺自身はまだまだプレイヤーとして闘いたいし、
より高いレベルへ挑戦したいし、
より深いとこまで探究したい。
ぶっちゃけ、努力は全っ然足りてないけれど。

だから、正直、
“楽しければ何でもいい”
とは思っていないし、
“やるからには向上心を持って。”
と思ってる。

だけど、それは僕自身が勝手にやっていくことであって、
人に押し付けるものでもないし、
そんな場を作る気も、作れる気もしない。


うまく伝わるかわからないけど、
“HIPHOPとは自己表現”
てのは初心から貫いているのだけど、
“ライフスタイル”としてとらえた時に、
HIPHOPとは“弱者の味方である”側面もあるなぁて思っていまして。

人生、生活において逃げ場があることの大切さってある気がして。

辛いこと、苦しいこといっぱいあるけど、俺らにはHIPHOPがあるから。DANCEがあるから。
だから、今日も踊ればHAPPY!

みたいな。


そういう場所を1番作りたい気がする。
そんな中で、自分自身の正解を自分で見つけられるように、
勉強して、練習して、遊びながら、(ビール飲みながら、)良いダンス求めて続けて、
踊りに踊って、それを仲間と共有していけるのが1番だと思うな。

だから、遊UC白書はすごく大事な場なんだよなー
あそこももっと改良していきたい。

はい、話逸れたー
最早何言いたいかわからんね笑

と・に・か・く!
【N.S.Y vol.5】
よろしくお願いします!!

11月6日(日)です!
pineapplestudio千早です!
DJはTA2YAです!
MCはあのカリスマ!ROKUDENASHIです!
JUDGEはGANくん!!MAKOOさん!ヒロくん(WOWZ)!です!
HIPHOP JUDGEはKATSUさんです!

あ、2on2のHIPHOP BATTLEです!


ENTRY希望者は、
・チーム名
・メンバー名
・レペゼン
を、
何かしらの手段で僕に知らせてください!笑

uc0517@yahoo.co.jp

とか。笑


その他詳細はHP観て下さい!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ucdaft


お願いします◎
エントリー待ってまーす。

ではでは。
posted by UC at 22:30| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ブルーブルー

ドラゴンズ優勝しましたね!

ナイス!

さすが落合監督!
みんな来年後悔しそう笑


とはいえ、まだリーグ優勝ですもんね。
今年こそ日本一とってもらいたいですね◎

期待しましょう(^^ゞ


そんなわけで!
中日の優勝を祝しまして、
SOULGROUNDでは生とブルー系のお酒(カミカゼとか)が半額!!

多分、今日も!(期待半分。笑)


そして今日は水曜!

そう、あの丸美がアツい水曜!
3Fはヒロトくん&WOWZヒロくん!
4Fはクマさん→http://t.co/kOzxOYQM


新しいもの見たいな。

タイミングばっちりですね。


仕事終わって、やることやったら、
遊びに行こっと。

ではでは。
posted by UC at 18:18| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/23(日)天下一舞道会 vol.23 at フリースタイル(福井)


こちらは福井のバトル〜

バトルに飢えてるやつら、いっておいでー!

名古屋から案外近いよ(^^)v
ゆーせいJUDGEだしね。

思い立ったが吉日?!

*************

2011.10/23(日曜日)


『天下一舞道会 vol.23』

・フリースタイルチームバトル
・ソロバトル
・サバイバルオブランニングマン
・ワンミニッツコンテスト

・朝12時〜予選
(チームバトル・ソロバトル)
・お昼4時〜チームバトル・ソロバトル本戦
〜夕方7時end


エントリー¥2000
当日 ¥2500
観戦無料!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【場所】
@ダンススタジオ フリースタイル
・福井県 鯖江市 本町2-1-9
※上履き持参(上履きがない場合は参加できませんのでよろしくお願いいたします)
【スーパーJudge】

◎ACTON
[BLUE FLIP]
from 石川
・BREAK

◎BOT
[CLASSIC GROOVER]
from 三重
・LOCK,SOUL,OLD SCHOOL

◎YELLOW MONKEY
[]
from 三重
・HIPHOP

◎SHIN
[PIT BULL ]
・POP

【MC】
◎MORIYA (WIZARTS)
◎MATZ (FM福井 & S.P.E)


【DJ】
◎MIG(WIZARTS & S.P.E)


エントリー・詳細は、
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tenkaiti0
から。

************
posted by UC at 13:15| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/22(土) Be The One〜HOKURIKU+TOKYO DANCERS MEETING!!!〜vol.3 at AFTERHOURS(石川)


Repoll:FXのHASEさんが、地元石川県を盛り上げるべく企画してるイベント!

他にもSHOWイベントも定期的に開いたりと、
東京にいながら、地元を盛り上げようとするハセさんの熱い気持ちが伝わってきますね。

NSYでJUDGEに来てくれるGANくんもJUDGEですよー!

てことで、
NSYもよろしく〜
前日にはWORKSHOPもあるからね!

あ、石川のイベント詳細はこちら笑

↓↓↓
***********
【Be The One (石川)】

Be The One
〜HOKURIKU+TOKYO DANCERS MEETING!!!〜
vol.3
@AFTERHOURS

OPEN 12:00
START 13:00

※観覧のみ(引率者含む)は入場料1000円!
[20:00まで]

初の『1on1フリースタイルダンスバトル』と『ダンスコンテスト』を開催!

東京より、今のダンスシーンを牽引する豪華審査員がやってくる!

北陸の熱いダンスシーンを見せつけろ!


【Judge】
from TOKYO
○黄帝心仙人
○GAN(S.A.S)
○DAIKI(DOWNTOUNBOUNCE)
from HOKURIKU
○MARK(SALUVERO etc...)


【1on1フリースタイルダンスバトル参加要項】

○参加費1人/2500円
○年齢制限なし
○優勝賞金・15000円+副賞

[ルール]
※参加人数によってはルールが若干変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

○予選1回戦は4サークルに分かれ、各サークルより8名ピックアップ・30秒1ムーヴ

○予選2回戦は1回戦突破の32名が4サークルに分かれ、各サークルより4名がBEST16決勝トーナメント進出・30秒1ムーヴ

○BEST16はくじ引きにより組み合わせを決定・30秒1ムーヴ

○BEST8・1分1ムーヴ

○BEST4・1分2ムーヴ

○決勝・時間無制限2ムーヴ


【ダンスコンテスト参加要項】
※限定20チーム

○参加費1人/2500円
○年齢制限なし
○制限時間3分
○板付・音先行自由
○道具使用可
○優勝賞金・30000円+副賞

参加ご希望の方は、

題名に、
「ダンスバトルエントリー」もしくは「ダンスコンテストエントリー」

本文に、
代表者氏名/年齢/チーム名・人数(コンテスト参加希望の場合)/携帯電話番号/携帯メールアドレス

を明記し、

entry@repoll-fx.com

まで、メールをお願い致します!

弊社からの返信をもって、エントリー完了となります。
※携帯電話の受信設定をPCアドレスからのメールを受信できる環境に設定をお願い致します。弊社からの返信メールが受信できない場合がございますので、ご注意下さい。


【主催】
Repoll Planning
[お問い合わせ]
info@repoll-fx.com

ご質問等は担当・HASEまでmixiメッセージ頂いても構いません。

皆様、宜しくお願い申し上げます。
posted by UC at 12:59| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/23(日)ぐだぐだ京都昼ナイト&バトル甲子園京都 at studio FREEDOM(京都)


I LOVE FOOTWORKカズさんが仕掛けるお馴染み ぐだぐだナイト の京都版!

今回は昼にいつもの2on2、
そして、夕方からは新企画の“ぐだぐだ甲子園”!

地域代表同士のクルーバトルです◎


これに、今回名古屋代表のSEED TEAMとして出てきます!
楽しみ〜

各ジャンルのアクの強い人ばっかり揃えたんで、
赤味噌並みの濃さで勝ち抜きたいですね(^^)v


当日予選もあるみたいなですよー
詳細は、
http://gudaguda.jp/pc/
まで!

***********

【開催日】
2011/10/23 

【時間】
昼ナイト 12.00〜 
バトル甲子園 17:00〜

【場所】
スタジオフリーダム

【ジャンル】
FREESTYLE2オン2 &地域対抗TEAM BATTLE

【参加&観戦】
¥2500(当日予選と参加は500円アップ) 
観戦¥1500

【備考】
10月の京都ナイト参加の方は1000円ディスカウントです。

【優勝賞金】
ナイト:賞金10000円 
グダグダナイト京都ナイトチャンピオンシード権 
【JUDGE】
ノボウ(OGS,3D CREW)
サブ(PUMPKING)
タカノリ(HOMEBOY)

【MC】
鉄板MC KAZU(I LOVE FOOTWORK)
レスオ(四万十せせらぎロッカーズ OFF)

【DJ】
エックス 

【バトル甲子園SEED チーム】

◎京都代表チーム
miki (botom bouns)
ユウサン(branDRIVE)
タクヤ仙人(branDRIVE)
AYANA(C★CATS)
ハセ
ANDMORE

◎大阪代表チーム
ノボウ(OGS,3D CREW)
サブ(PUMPKING)
タカノリ(HOMEBOY)
カズ(I LOVE FOOTWORK)
BOO(STUDIO BOOM)
yasuyo


◎兵庫県代表チーム
ハリウッドマイク(Hot Point/明石ブレイカーズ/bachiluca)
ダンプ(SINCE/KOBE SURVIVOR)
maya(CHeeeeeST/WEEDZ SOUL)
ダイスケakaモモ(CHeeeeeST/69凛)
えつこ(CHeeeeeST/WEEDZ SOUL)
エモ(PKズバン)
TAKE(LOCA)


◎石川代表チーム
真澄 (Numbers.AIR REAL)
佳名子 (HIGHEST PEAK)
瞬 (HIGHEST PEAK)
一二三 (HIGHEST PEAK)
ベーちゃん (HIGHEST PEAK)
隼人 (FANKA STRONG)


◎和歌山代表チーム
smAsh(YBSK)
sen(D-AxxENT's)
DONNA(W.lockincrew)
ST-P(W.lockincrew)
YO-TA(W.lockincrew)
南無(W.lockincrew)
F→K(ORIGINAL CHARACTERS)


◎名古屋代表チーム
MAKI(味噌煮込み宝刀)
キャラメル(DG、SOUL FIRE)
TAE(ARROGANT)
NANA(GESSO)
Atch(INCLINE)
UC(daft/INDIAN CREW)


***********
posted by UC at 12:15| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

10/22(土)ORIGINAL FLAVA at SPARK SZK(鈴鹿)

1785197326_69s.jpg

三重は鈴鹿市にてBig Party!!

これは濃いPartyになりそうですね!
主催者・出演者の気合いもハンパないですし、
GUESTが豪華〜。

土曜の夜、
音と空間にすべてをゆだねて、
遊んじゃいましょー!!


********************

「ORIGINAL FLAVA」 とはHIPHOPの4大要素である、DJ、DANCE、MC、GRAFFITI、が集結するパーティー!
今回はentranceの協力でDANCEをフューチャー!
ゲストDJには、DEXPISTOLSとして活躍する"DJ DARUMA"、そして同じROC TRAXから人気急上昇中の"JOMMY"!
現在ELECTROシーンで大活躍中だが、元々ダンス界のニュースクール世代に1大ムーブメントを巻き起こしたあの『DIGITAL JUNKEEZ』のメンバーである2人が、この日HIPHOPクラブシーンに舞い戻る。
それに合わせてDANCE SHOW CASEには『entrance』takaomiの呼びかけにスペシャルな3チームが集結!
愛知から『ROLLERZ』、地元伊賀から『HANIWA』、レペゼン三重が誇る『entrance』。
当然DJ'Sも負けてはいない!DJ INOを筆頭に三重のクラブシーンを代表する面々が勢ぞろいしフロアをロックし続けること必須!
またGRAFFITIライター"DETONE"&"SEEK"がフロア内でみんなのボディにBOMBしてくれます!
さらにお得な特典有り!!
当日ハロウィン仕様の仮装でお越しの方に、もれなく2drinkチケットプレゼント
さらに当日はSPARKオーナー"K"氏バースディバッシュを同時開催!
シャンパン&ショットもガンガン振舞われます。
10月22日「ORIGINAL FLAVA」に来るしかないっしょ!!

ORIGINAL FLAVA
2011.10.22(sat) SPARK SZK
OPEN 21:00 START 21:00〜
ADV:2500yen/with FLYER:2500yen/DOOR :3000yen
※ハロウィン仕様の仮装でお越しの方に、もれなく2drinkチケットプレゼント!
(入場時、別途1drink代500yen必要)


SPECIAL GUEST
DJ DARUMA(DEXPISTOLS)
JOMMY(ROC TRAX)

DANCE SHOW CASE
ROLLERZ(ANI,TONE,T-MAN,YO-SKE)
entrance(MO-TA,COZY,TAKAOMI)
HANIWA(KOU,HISAO)

DJ
INO
AUG
RYU
GUNSHIP
KORC
TAKUMI

GRAFFITI
DETONE
SEEK

HOST MC
BIG BOMB

SPECIAL THANX
BANGZ
drag it
-------------------------------------------------------------------------
GUEST プロフィール

JOMMY & DJ DARUMA
DEXPISTOLSとして活躍するDJ DARUMA、そして同じROC TRAXから人気急上昇中のJOMMY。
この2人は初期90年代から十数年間TOKYOのクラブシーンの成長の中、ダンサーとしてストリートプロップスの獲得の仕方を学んだ。
そんな2人がソノ知識を武器にファッション界やクラブシーンで現在活躍しているのは多いに頷ける話だ。
そして2011年この2人に少し変化が訪れる...『ダンス』そのものに対する興味が復活したのだ。
彼等は考えた『今僕たちがダンサーシーンに対して貢献出来る事は何なのか...?』。
そして見出した答えは"DJとして最新のクラブミュージックとダンサーを繋げる事"だった。
HOUSE,ELECTRO,TECHNOにJUKE...ダンスを愛する彼等ならではの最新のSETを体感せよ

ROLLERZ
メンバーは、ANI(ROOT'S-ON)、TONE(ESSENCE OF LIFE)、TAKAO-MAN(C-HAIZ、PLAYS)、YO-SKE(MIAMI FACE、PLAYS)からなるダンスユニット。POP・HOUSE・HIP-HOPを軸にジャンルレスなスタイルで攻めるショウケースは必見!THE ROLLERZ WORLD!!!!!!


entrance
後にも先にも三重エリアを代表し続けるダンスチーム。
地元でのイベントオーガナイズと次世代育成、また自身の向上のため東海エリアを所狭しと活動するリーダーのMO-TA、持ち前のファッションセンスを活かし名古屋・栄にアパレルショップ『BiG UP!』を構えるCOZY、2010年4月から地元鈴鹿市に『DANCE STUDIO entrance』を設立したTAKAOMIと、ストリートダンスを核に三種三様の展開を繰り広げる。
メンバー間の結束の固さと呼吸感から生まれるショウは見るものに音楽とダンスの楽しさを確実に伝え、技術の “裏” に潜む重要な要素をショウケースとライフスタイルから発信。
あくまで “らしく” 歩みを止めず、『初代 entrance』結成から16年経った現在もシーンの中心に身を置く姿は、東海エリアのベテラン世代から若手に至るまで年齢・性別・ジャンルを問わず支持を受けている。

HANIWA
関西を中心に活動中‼一人一人のスキルは、間違いなし…バトル優勝や数々のコンテストの入賞経験を持つ伊賀屈指のダンサー。



TICKET INFOMATION

-STREET SQUARE- DANCE STUDIO entrance
三重県鈴鹿市白子4-15-20 ヒオキビル1F
TEL:059-389-5630
HP www.studio-entrance.com

HHD STUDIO(上野校)
三重県伊賀市平野中川原503-1 3F
STUDIO Shuffle(名張校)
三重県名張市百合が丘西1番町1 1F
TOTAL INFO
TEL:0595-24-0637
HP http://www.hhdstudio.com

SCRIBE ART WORKS
三重県伊勢市宮後2丁目1-17
TEL:080-4212-1732

BiGUP!
愛知県名古屋市中区栄5-26-4
古川ビル1F
TEL:052-846-9889
HP www.bigup.ne.jp

TOTAL INFO :
SPARK SZK
三重県鈴鹿市算所1丁目14-35
サウンドパークビル2F
TEL:059-378-8686
WEB:http://www.spark-szk.jp/
MAIL:info@spark-szk.jp

********************
posted by UC at 00:03| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

UK FINAL 結果とか

UK WOLRD FINALS


優勝
KITE(フォーマーアクション)

準優勝
ネルソン



優勝
バカボンド(フランス)

準優勝
ジンジョウクルー(韓国)

ベスト4
FOUNDNATION(日本)
???



カイトさんすげーなぁ。

コッシーさんは悔しいだろうな(>_<)

他のジャンルはどうだろな?


さぁ岡山楽しかったし、
また今日から仕事にダンスに頑張ります。

やることいっぱいだし。


10月後半も張り切っていきましょ〜
posted by UC at 08:37| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

タンクトップからの岡山!


どうもです。

昨日はCOLORSでHot Meat Pieでした。
GUESTで呼んでいただき、懸命に踊ってきました!


うーん、、、
すっきりしなかった…
ディライトネタ最後だったのに…


いやぁ、、、全然ダメだった(>_<)
前半はまだ、ぎりぎり、ましだったけどm(__)m

…いい勉強になりました。
また頑張ります。
なんで、皆さん飽きずに期待していてください笑


まぁ、昨日はマツさんといろいろ喋れて良かったかな〓
あざっす。

そんな感じで、帰って仮眠して、
今日は朝から岡山!

新幹線で1時間半ちょっと。
めっちゃ早くてびびった!


まぁ岡山は仕事?の関係で来たんですが、
昼過ぎからそれを一旦ドロンいたしまして笑、
OOEDAさんのスタジオSTOMPへ。
知らない街を歩くのは楽しいですね。


そして、無事スタジオでOOEDAさんにお会いできまして、
めっちゃいろいろ語ってきた!
OOEDAさんありがとうございました◎

やっぱり熱い人、愛情ある人と話するのは楽しい。
それに、共感できることがたくさんだし。

まさか、OOEDAさんと岡山のスタジオで語らう日が来るとはほんと思いもしませんでしたが、笑
こういう繋がりがほんと素敵だなとつくづく思えました。


さて、今からまた仕事に戻ります。
ていっても懇親会で飯食ってくるだけです。

リッチ◎
ナイス(^^)v


それが終わったら、
昨日マツさんに紹介してもらった広畑さんのいるRHYMEてクラブに遊びに行きます!

岡山初クラブ。
楽しみ〜


ではでは。
posted by UC at 18:40| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

10/21(金)S.D.S × DANCE NATION at BERONICA(大阪)

大阪でまたBIG DANCE EVENT!

今回のGUESTはあのBOBBYさん率いるJ.S.B Underground!!
HIPHOP CREW BATTLEもありますよ!

ENTRY期限迫っているので、出たい人はお早めに!!

豪華〜


*******************

http://sdsosaka.web.fc2.com/



flyer.jpg

entry.jpg
posted by UC at 21:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

10/18(火)UNION vol.8 at 渋谷eggman(東京)

O-SHIMAさんKENTOさんCanDooさん主催のHIPHOPバトルイベント!

今回は初の深夜開催!
イイネ◎

毎回JUDGEもDJも充実しているイベント。
挑戦してきましょ〜


************

HIPHOP SOLO BATTLE
【UNION】vol.8
〜MIDNIGHT〜


■開催日
2011.10.18(Tue)


■場所
渋谷eggman


■時間
OPEN22:30
BATTLE開始23:30
CLOSE5:00(予定)


■年齢
18歳以上(高校生不可)


■ENTRY
ADM:2500yen/1Drink
DAY:3000yen/1Drink
With FLYER:2500yen/1Drink

ENTRY

UNIONホームページ
http://www.geocities.jp/union_hiphop_battle/

観戦:2000yen/1Drink


■賞金
優勝¥30000


■BATTLE JUDGE
・SHINICHI(BUTTER)
・TOMOKO(L.O.F.D/Marjoram)
・METH(XXX-LARGE)

■BATTLE DJ
・OBA(BUSH-BABEEZ!/SNAFU MOBB)
・MASAYA


■MC
・NITTY(GASPANIC OGF)


■バトル進行方法
《予選一回戦》
・オーディション方式
・受付で配布されたアルファベット順にサークル進行していく、そのサークルからのピックアップではなく全サークル終了後全体から上位16名を選出
・1MOVE12エイト以内
《トーナメント》
・上位16名による1on1の対面式バトル
・ベスト16は1MOVE
・ベスト8より2MOVE


■会場詳細
渋谷 eggman
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785
MAP
http://eggman.jp/nighttime/map/#main


■協賛
STUDIO LINK
STUDIO FREEKS
en4th
CDL





************
posted by UC at 20:53| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜の丸美さん

111006_013421.jpg

どうもです。

今日はこんなお知らせがあります。


↓↓↓
毎週水曜日にCIPHER the undergroundで開催中のクラシックHIPHOP、R&BメインのPARTY「HEART&SOUL」では、
名古屋の全てのダンススタジオの会員証提示で500円1DRINKで入場していただけます!
インストラクターの方も同様です。


…だそうです。

細かい取り決めは分かりませんが、
ひとまずダンサーの皆さんには、嬉しいお知らせですね!


以前も言いましたが、
10月から水曜の丸美は熱いですよ!

4F CIPHERは旧譜に手厚い「HEART&SOUL」、
3F LUSHでは、ヒロト&WOWZが手掛ける「FRESH FREAK」、

どちらも行き来自由!
いい感じに踊りまくれます◎
先週の感想では(^^ゞ


そして、25時でLUSH、CIPHER終わってからも、
1.5F SOULGROUNDでDJ TETSUさん、DJ BOOKIEさん、DJ TA2YAが回す「s.o.B.s.c」が絶賛営業中〜!


良い音聴いて、飲んで、踊って、語って、、、
贅沢に遊べますよ◎


てことで、先週は平日だというのに、
ついつい、
LUSH&CIPHER(CLUB)

SOULGROUND(SOUND BAR)

龍美(ラーメン屋)
の完全なる週末コースを堪能してしまいました(^^;

しかも、あのエイジさんと一緒に!!笑



そんなわけで、
ダンサーの皆さん!
水曜の丸美に行けば、

・ドリンク代だけでクラブに入れる。
・旧譜、新譜で踊りまくれる。
・SOULGROUNDでお洒落にまったり遊べる。
・あの伝説のカリスマダンサーEIJIさん(MOVE UP)が締めのラーメンまで付き合ってくれる。笑


という、オナポン・ソウルグラポンな1日が過ごせます◎


平日ど真ん中水曜。
遊んでやりましょう!
昔の木曜LUSH(ワイスマ)みたいに溜まり場みたいになったらいいなぁ。

若い皆さん、
遊びの達人のパイセン方から、
かっこいい遊び方を盗みましょう。


そして、一心不乱に踊りましょう!
(あんま周りに迷惑かけちゃダメだけど)

結局は、いかに楽しめるか、
いかにかっこよくなれるかだなぁと思います。


では、
明日こそはヒ○トくんがいることを信じて、笑
僕は遊びに行くと思いますので、
来れる方は乾杯しましょう◎



…あ、でも、
俺、スタジオの会員証もなければ、
インストラクターもしてないんだった…

あらら…


どんまーい笑



ふて寝します。
おやすみなさい。
posted by UC at 02:51| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

足使ってナンボ

確認デ~1.JPG


どうもです。
今日は1日休みだったので、
NSYのフライヤー配りに行きました。

昼から、
studio entrance
http://www.studio-entrance.com/index.html

Phat dance studio
http://www.p-h-a-t.net/index.html

Dance Studio SXIP(休み)
http://www.wa.commufa.jp/~sxip/

Marble studio
http://www.baymix.com/marbletop.html

pineapple studio 名駅 scream
http://www.topup.co.jp/pineapple/

FIVA DANCE SCHOOL
http://www.fiva.jp/p/index.php

STUDIO ZOO
http://studiozoo.jp/

SUPREMES DANCE SCHOOL
http://www.supremes.info/

DANCE studio W
http://www.studiow.jp/

CLOVER DANCE塾&STUDIO(休み)
http://www.nanairo777.com/CLOVERNEWS/index.html

Dance Space VIB.
http://pc.dance-vib.com/

pineapple studio 千早(ここが会場!!)
http://www.topup.co.jp/pineapple/

STREET DANCE STUDIO Family(休み)
http://www.ta-family.com/studio.htm

DANCE STUDIO FORCE(休み)
http://www.studio-force.com/

最後の2つ連続空振りは残念(>_<)
すっきり終わりたかったのにな。笑
まぁ家の近くだから、すぐ行けるからいいや。
月曜休み、祝日休みって結構多いのかな?

それにしても、スタジオ多いなぁ。
まだまだ行く予定のスタジオがたくさんだわ。
明日、明後日で、三河方面・岐阜方面攻めようかな。
クラブもだし、サークルも回ろうかな。
あーもう1日くらい日中も動ける日が欲しいな。


てか、今日1日回って、
SAKURAIさん、COZYさん、
883ちゃん、HALCAっちょ、ユリちゃん、
SUGI−J、キャラメルさん、カズヤくん、
ももこ、SOMEKAさん、ゆかちん、
いろんな人に会ったり、話したり、
あわただしかったけど、楽しかった。


やっぱりフライヤーってきちんと渡したり、配ったりしたいなと思いますね。
個人的には。
せっかく作ったフライヤーだし。
気持ち込めてるイベントなわけだし。
GUEST・出演者・知ってもらいたい人、
全員にちゃんと渡したいですね。
最近、自分が関わるイベントなのに渡されないこともしばしばあるので、
余計そう思っちゃう。


まぁ、何にせよ、
とにかく、

N.S.Y vol.5
2011/11/06(SUN)
HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ucdaft


よろしくお願いします!!


そして、夜は、
INDIANミーティング。
ようやく、INDIAN NIGHT vol.3に向かって動き出しましたよ。
てまだまだ何にも決まってませんが。。。

そんな大それたことはできませんが、
自分達なりに面白いことやれたらいいな。
応援してもらえるように頑張ろ。


あー毎日楽しく過ごしてはいますが、
一歩引いて考えると、
いろいろ考えすぎちゃってわからなくなっちゃう。
シンプルでいいはずなのに・・・

うーん。。。
悩みながら、自己嫌悪になりながら、
それでも、中途半端な、ちっぽけな、自分を受け容れられるようになりたいな。


さて、3連休も終わって、明日から仕事。
頑張ろ。
休み中の刺激を、しっかり仕事にも生かしたいな。


おやすみなさい。

あ、恒例の、
モアイ島の悲劇始まった。笑
posted by UC at 03:20| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

2012 DANCE DELIGHT SEASON 日程

金曜に発表された来年のディライト予定。

↓↓↓

■DANCE DELIGHT CITY SERIES

<2011年 11月13日(日)>
TOKYO DANCE DELIGHT VOL.13 @CLUB CITTA’

<2011年 11月27日(日)>
OSAKA DANCE DELIGHT VOL.27 @ZEPP OSAKA

<2012年 2月19日(日)>
NAGOYA DANCE DELIGHT VOL.1 @ZEPP NAGOYA


■JAPAN DANCE DELIGHT VOL.19 地区予選大会

<2012年5月20日(日)>
東京大会 @CLUB CITTA’  

<2012年6月3日(日)>
仙台大会 @darwin 

<2012年6月10日(日)>
名古屋大会 @ZEPP NAGOYA

<2012年6月24日(日)>
大阪大会 @なんばハッチ   

<20127年7月1日(日)>
福岡大会 @BEAT STATION


■決勝大会
<2012年8月26日(日)>
JAPAN DANCE DELIGHT VOL.19 FINAL @パシフィコ横浜 




…気付きました?


そう、
まさかの名古屋ダンスディライト開始!!


いやぁ、びっくりですね。


これからは、TDD・ODD・NDDの3本立てでやっていくみたいです。
名古屋も盛り上がるといいですね〜


てか、盛り上げよう◎

地元のPARTYが盛り上がっていくことが1番ですが、
こういう大きい機会に、ががっと、
地元魂見せるのも大事だと思うんですよね。

こんなチャンス中々ないし、
外からもたくさんハイレベルなチームくるだろうし、
出るも、観るも、遊ぶも、
みんなで、興味持って集まって、
がちこーんと盛り上がりたいですね。


ばーにんしましょう!
posted by UC at 17:59| Comment(4) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京紀行後半〜裏NSY & たく結婚式〜

111009_1114221.jpg111009_2031401.jpg



前回の日記に続きまして、
吉村卓也結婚式前夜の土曜夜。


たくとのdaft練を終えた俺は、
東京ダンサー練習場のメッカ?“安田ビル”へ。

BaGuことたけると合流〜
DAIKIくんとも会って東京を実感。

そして集まったメンバーで裏N.S.Y開催!笑

今回は、
N ノリで、
S 集合して、
Y 安田セッション
て感じでしょうか笑


たけるが集めた仲間ですからね。
見事にアブノーマルダンサーが集いました笑

新しいフロアームーブが結構産まれたね(^^;)
いやぁ実験的かつ開放的で、ダンスバカが集まった感じで楽しかった◎
最後はなぜかZOOメドレーで踊っておしまい笑

たける a.k.a.BaGu
マグマりょうめん
K-TAくん
ケイスケくん
TAEさん

ありがとうございました!
めっちゃ楽しかった◎


あービデオ撮れば良かった(>_<)


終電までセッションした後、
俺とTAEさんは、てっちーとMYちゃんと合流して居酒屋へ(^^)v

生が180円!
てことで、調子乗って飲み過ぎたー

しっかり閉店?まで語ってしまった。
てっちーと話すとほんとパワーもらえる。
熱いし、まっすぐ。
漢!いいね!
大事な仲間。


急な連絡だったのに、
時間作って来てくれてありがとう!


てことで、新宿から荻窪のたくの家へ。
明日の新郎新婦は式場のホテルに宿泊ということで、
空いた自宅に泊まらせてもらいました。

結婚式前夜に、新郎新婦の自宅に泊まるという不思議な感覚…笑


…からの寝坊!!!!!!(>_<)
頑張って準備して行くも、
新郎新婦より後のチャペル入場になっちゃった…
すまん、、、たく&ゆりちゃん。

まぁ人前式の承認には立ち会えたからぎりぎりOKとしましょう!?
てか結婚式の為に、2日前から前入りして、
当日遅刻するとは何という離れ業!笑
大反省…m(__)m


まぁ和やかに挙式が終わりまして、
お次は披露宴へ。

主賓の挨拶おもろかったなー
友人代表のスピーチもおもろかったなー
会社同期&元シェアハウスメンバーの映像もハイセンスでかっこ面白かったなー

全部が良い雰囲気だったな。


そして、俺らの余興は、
さとふみa.k.a.ホセ・クエルボの名MC?(一発ギャグ受けて良かった笑)からの、
daft〜


いやぁ、
大成功でした◎

ホテルの披露宴会場だけど、
照明ばっちりだし、
たくの求愛ダンスも盛り上がったし、
最後は3人できっちりルーティーンできたし、
感慨深かったですねー。


あー面白かった。
今踊ってなくても、たくはdaftですから。
また何年後かに踊りたいね。


そんな感じで、
その後もホセさんが入れたテキーラボトルもあっさり空になるほど盛り上がり、
披露宴後にはトイレで吐いてるやつが出るほどでした笑


ゆりちゃんの最後の手紙も感動的だったし、
両家のお父さんのキャラが対称的で、
でもどっちも良い味出してたし、
まぁたくの最後の挨拶はもっといけたと思うけど、笑
最初から最後まで盛り上がった素敵な披露宴でした!


たく、ゆりちゃん、
ほんとにおめでとう◎

できる男と、できる女、
これからも活躍期待してます!
特にたくはこの10月から年商数億の会社の取締役だからね。
さらに子供も産まれるし、
責任はどんどんでかくなるけど、
今まで通りの自由奔放さと、行動力で、
突き進んでもらいたいね。
新居移ったらまた遊びに行きまーす。


そんで披露宴後は荻窪戻ってひと休み。
2次会はなかったけど、
夜はシェアハウスメンバーやたくの同中や、みんなで飯へ。

途中までだったけど、
俺はノンアルコールだったけど、
楽しく穏やかに飯食って、
名古屋帰りました。

シェアハウスメンバーも1泊させてもらってありがとう!
みんないいヤツだったし、また遊びに行きたいね。
散々物議を醸し出しましたが笑


まぁそんな感じで、
今回の東京への旅は大満足でした。
行きたいとこ、やりたいこと、会いたい人、全部達成できたかな◎

全然もっといたかったけど。
とりあえず、名古屋での日常ももっと大切にしないとね。

今週も仕事頑張ろ。


ではでは。
posted by UC at 14:33| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする