2011年08月31日

9/9(金)大隅摩記ピアノリサイタル at 名古屋・伏見・電気文化会館(名古屋)

110831_204509.jpg


大隅摩記ピアノリサイタル

2011/9/9(金)
18:30開場/19:00開演
@ザ コンサートホール(名古屋・伏見・電気文化会館)

3,000円(全自由席・ワインサービス付)

主催/ テレビ愛知
協賛/ トヨタホーム名古屋
後援/ 電気文化会館
協力/ ヤマハミュージック東海
メルシャン(株)
マネジメント/ クラシック名古屋

チケットお取扱/
テレビ愛知事業部:052-243-8600
アイ・チケット:0570-00-5310
(WEB: http://clanago.com/i-ticket )
電文チケットセンター:052-204-1133
芸文プレイガイド:052-972-0430
ヤマハプレイガイド:052-201-5152


■Program■
J.S.バッハ/ パルティータ第2番 ハ短調BWV826
ベートーヴェン/ ピアノ・ソナタ 第31番 変イ長調op.110
三善晃/ アン・ヴェール
シューマン/ 交響的練習曲 op.13


■大隅摩記Profile■
愛知県名古屋市出身
'02 大阪国際音楽コンクール 高校の部 第2位
'04 大阪国際音楽コンクール 大学の部 エスポワール賞、バッハ賞
'06 名古屋ナポリ賞
'07 横浜国際音楽コンクール 大学の部 第2位
'09 吹田音楽コンクール デュオ部門 審査員奨励賞


チケット好評発売中〜


てことで、この方、、、


僕の従姉妹です!笑

なんで、
親戚チケットで数枚“無料チケット”をいただいたので、
クラシック好きの方、
ピアノ好きの方、
ワインちょびれしたい方、
俺の従姉妹の晴れ姿を拝みたい方は、
気軽に連絡下さ〜い。


(^^ゞ
posted by UC at 20:52| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ドーンとこーい!

IMG_6688.jpg

コメント返しきる前に次の日記書いてすみませんが、、、

8月の終わりは、とても濃い週末となりました。

まず土曜は朝から、
職場の大運動会!

atガイシホール!笑


が、ありまして。

そこで、
モトタカ郡上大使さん&チューヤン
はるき&すすむa.k.a.ダニルソン
の2チームにSHOW CASEをしてもらって、
最後に、4人+UCのソロ回しで自分も踊ってきました。

いやぁ、
一般層に自分たちのスタイル崩さずに良さを伝えるってほんと難しい。

まぁ自分がそこを第一に目指しているわけではないのですが、
実際踊る機会あるなら、盛り上げたいですね。

チューヤンのファニーダンス、
そして、大玉転がしがよかったな(^^ゞ


そんな感じで、
やたら盛り上がる大人たちの運動会を後にして、
家に帰り、JAPANの準備をしたら、
いざ、関東へ。


まずは東京に着き、
そのまま渋谷のRUBBY ROOMへ。
MIHOさん主催のHYPE、遊びに行ってきました!


…めっちゃ面白かった◎

MIHOさんのDJ姿初めて見れたし、
HAYATOさんと、KENTAさんのDJはでーらかっこよかったし、
気持ち良い空間でしたー。

そして、
お待ちかねの、
TAISHOW & METH
のGUEST SHOWが、めっちゃくちゃDOPEでかっこよかった!!

2人にしか出せない臭い!
最高。


てことで、JAPAN前日の夜遊びでしたが、
このバイブス受け取りたくて行った様なもんだったので、
期待通りのかっこよさに大満足◎


まだMETHさんのGUEST DJが残っていましたが、
翌日の体力を考慮して、
そこはぐっと我慢をして、
おいとまさせていただきました。
我慢を覚えた夏2011。


TAISHOWさん、METHさん、MIHOさん、
そして、
HAYATOさん、KENTAさん、
ありがとうございましたm(__)m


あ、クラブでまさかの金沢のタミさんに会ってびっくりしたf^_^;


そんな感じで、
クラブを出た後は、荻窪に向かい、
高校からの連れ、むしろ元daft(初めの2年間は3人組だったんです。)のタクの家へ。


夜中の訪問、しかも身重の奥さん(10月挙式予定!)がいるにも関わらず、
2人で温かく迎え入れていただきまして、
ありがたくご宿泊してきました。


そして、
遂に、日曜の朝、
すなわち、
JAPAN DANCE DELIGHT FINALの日を迎えました。

たくが用意してくれた朝食を食べ、
いざ、横浜へ。

まさひろと合流して、
最後の練習。


そして、パシフィコ横浜へ。


音源提出、
場当たり、
などすませて、控室へ。

緊張してる人、
リラックスしてる人、
気合い入ってる人、
集中してる人、

様々でした。

一通り説明終わって、
会場内探検して、
ウォーミングアップ兼ねて練習場所へ。

開場して、
応援団のみんなが来てくれて、
その他いろんな知り合いダンサーに顔合わせて。


もう楽しみで仕方なかったし、
みんなに応援してもらえてどんどん気合いも入ったし、
OPENING SHOWを控室のモニターTVで観てる時も全然落ち着いていたけど、
出番直前はやっぱり緊張したなぁ。


そんな感じで、
いよいよ順番が来て、、、

オブリガード♪
が鳴って、
意気揚々と舞台に出て、、、

その後はあっという間でした。


結果や感想は日曜の日記に書いたとおりです。

まだまだまだまだ言いたいこと感じたこと話したいことたくさんあるけど、
まぁそれは直接聞いて下さい。


とりあえず、
まだまだ理想の自分には程遠いので、
そこに向けてまた精進します。

自分の好きなダンスが、
勝てなくても、
カッコ悪くても、
自分は自分で押し通せるように。


そこに説得力持たせられるように。
自分のゴールに向けて、
自分が納得できるだけの努力が大事だね。


こだわり、努力、人生経験、
そういうものが見える人、チームは、
みんな素敵でした。


また来年もあの舞台に立ちたいかと言えば、
もちろん立ちたいけれど、
ただ立つだけじゃダメだし、
自分自身も、チームも進化しなければ、
立つ意味も資格もないし、そもそも立てないだろうから、
じゃあチームとして、それだけのことをやれるかと問われたら、
今は、簡単には覚悟できないのが正直なところ。


仕事、家庭、その他様々、
大事にするものはたくさんあるから。

俺にも。
まさひろにも。


そして、
何を優先するのかは、
俺と、まさひろの、人生。
しっかり向かい合います。


その上で次に進みたい。

やめるやめないじゃなくて、
進化のベクトルをどこに持っていくかって話で。

ほんとに生半可な努力じゃ厳しいから。


何にせよ、
好きなこと、楽しいこと、心動くこと、
やっていきたいな。
俺は真面目だから、気楽にいくくらいがちょうどいい。


そんなこんなで、
まさひろはそのまま名古屋へ帰り、
俺とタエさんは中華街へ。

飯食って、ちょびれて、
ホテルで休憩したら、
もう朝だった(>_<)

どっかクラブ遊びに行きたかったけど、
さすがに疲れていたみたいf^_^;


そして、月曜。
俺は有休。最高。

てことで、
昼も中華街でちょびれ、
満腹&酔っ払いで八景島の方へ。

シーパラダイスは行かずに、
アウトレット行ってきました。

海辺にあるアウトレット。
天気も景色も良くて、なかなか良かったです。


靴やら帽子やら買いまして、
荷物いっぱいで名古屋帰りました!


ただいま名古屋!

また今日から仕事始まって、
日常が帰ってきました。


日常が、
やっぱり、
大事ですね。


てことで、
今日はSARU遊びに行って、
その後で、らな行く!

予定!


ではー



あ、
今回、観に来てくれたり、メッセージくれたり、活入れてくれたり、
とにかく応援していただいた皆さま、
ほんとありがとうございましたm(__)m


スタジオを貸していただいた、
pineapple studio様、FORCE様、
そのスタッフ様、
ありがとうございましたm(__)m


たくさんのアドバイスをくれたKATSUさん、
ありがとうございましたm(__)m


衣装を創ってくれた.boilの2人、
ありがとうございましたm(__)m


応援バスを仕切ってくれたさっちゃんさん、
ありがとうございましたm(__)m


最後に練習を盾に、めちゃくちゃな生活していたのを付き合ってくれて、誰よりも応援してくれたTAEさん、
ほんとにありがとうございましたm(__)m


以上〜
posted by UC at 22:21| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

JAPAN DANCE DELIGHT vol.18 結果とか


<優勝>
Beat Buddy Boi(HIPHOP)

<準優勝>
幸道場(POPPING)

<3位>
MORTAL COMBAT(BREAKING)

<特別賞>
W-CLAPS(LOCKING)
STROKE(HIPHOP)
DAT(HIPHOP)
STREET KINGDOM japan + Twiggz Fam(KRUMP)



入賞は納得のチームばっかだったかな。

全部観たわけじゃないけと、
俺的に良かったのは、
ZETA
-N-cleus
W-CLAPS
STREET KINGDOM japan + Twiggz Fam

踊りもネタもよかった◎
感じるものありました。


STROKE
temporaly

は単純に、かっこよかった。
この人たちのダンスが好み。


幸道場
は出番近くてほとんどみれなくて残念(>_<)
とりあえず、幸さんはかっこよすぎでしょ!!
男!漢!


BEAT BUDDY BOI
は見せ場だらけで怒涛だった。
あれだけやるのにどんだけやってきたんだろう。
それを思うとすごすぎる。


てか、
1番ぶっ飛んだのは、
TONY GO GO & REI
のOPENING JUDGE MOVE!!

あれは、ヤバすぎた。
いや、、、
ヤバすぎた。



そんな感じで、
ほんと、すごい舞台だった。


自分たちは、
出し切れたような、
もっとできたような。


てか、
もっともっとやることやらないとな。
戦う以前の問題が山積みだったかな。


でも、とりあえず、
名古屋席からめっちゃ声援聞こえて、
嬉しかったし心強かった◎

県外の、いつもバトルで会うダンサーさんたちにも、
daftを観てもらえてよかった。


もっともっと色濃くしていかないとな。
もっともっと。

まぁ、変われる余地があるのはいいことだ。


と前向きにとらえて、
今日は、

ちょびれます笑



みなさん、
ありがとうございました!

お疲れ様でした!
posted by UC at 21:08| Comment(4) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

青28才


どうもです。

最近、めっきりmixiに日記書かなくなったから、
blogと同時に日記UPすることにした。


特に意味はないけど。
飽きるまでやってみる。


そんなわけで、
土曜は岐阜でONE ACTIONに出て、
その後名古屋戻って練習して、
練習終わってからエモーショナルに顔出して。

日曜は夕方にOZONでSHOWして、
軽く反省会して、
夜はLUSHのちょびれ隊長のイベントで、ひとちょびれして。笑


なんだかんだ目まぐるしく動きました。
踊りました。
遊びました。


なんか、いろんなことあったし、
いろんなこと考えたな。


アガるDJ、
イマイチなDJ、
良い進行、
萎える進行、
魅力あるSHOW、
つまらないSHOW、
意味ある練習、
不毛な時間、
PARTYはPARTY、
こだわるべきとこか、
曖昧でいいのか、
たくさん出会いました。


とりあえず、
ポリシー持ってやってる人間にとって、
自分を軽く扱われることはほんとムカつくことで、
それならいっそ無視・拒否してくれた方が分かりやすくていい。

好き嫌いはあっていい。


俺も好みの激しい人間だけど、
畑、ジャンル・スタイル関わらず、
きちんと信念持ってる人は、
その部分では認め、受け入れ、刺激を受けている。
その人・その表現が好きか嫌いかは別として。


たまにいるけど、“信念”や“こだわり”を逃げ道に使ったり、
表面的でしかない人はスルーしたいですが…。


完璧を求めているわけじゃなくて、
素直な人に惹かれる。
熱い人にも惹かれる。


だから、
そういう部分を無下にして軽い気持ちで扱われたり、
その他大勢と一緒にされたりするのはまっぴらごめんなわけで。


うーん、
自分自身がもっと強く発信していかなきゃなー。
説得力あるものを。


基本的には楽しければ何でもいいんですが。
楽しむために頑張っていることもあるので。


とかなんとか言っていると、
よく分からなくなってくるけど。


まぁ、自分で自分に反論しようと思えばいくらでもできるし、
至らない点もあるのだけれど、
自分の中の一部分でこう感じましたってことで。


先週も、
嬉しかったこと、
自信になったこと、
甘かったこと、
反省すべきこと、
情けなかったこと、
たくさんありました。


今週も精一杯生きていきます。

SIONさん聴きながら。



あー明日のB-BOY居酒屋行きたかったな。
俺、場違いかもしれないけどf^_^;
でも絶対おもろいよね。


…死ぬ気で練習頑張ろ。


ではー。
posted by UC at 00:14| Comment(3) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ONE ACTION 結果

110820_215234.jpg


<ベスト16>
○ UC(daft)
× ハナワ

○ リュージ(広島GANGSTA)
× かりん

○ OOEDA(ADETOO)
× YAE(Ah!!!)

○ T-mo
× ミト(広島GANGSTA)

○ ナオ(ADETOO)
× SHO(Trigggger)

○ コージ
× もも

○ せいじ(ADETOO)
× SHUNJI

○ キャラメル
× ヒデヨシa.k.a.DARUMA


<ベスト8>
○ UC
× リュージ

○ OOEDA
× T-mo

○ ナオ
× コージ

○ キャラメル
× せいじ


<ベスト4>
○ OOEDA
× UC

○ キャラメル
× ナオ


<決勝>
◎ OOEDA
× キャラメル



予選1位通過〜

だけど、
準決でオーエダさんに負けちゃった(>_<)


オーエダさんかっこよかったなぁ。
まじ渋いし、ファンキーだし、素敵◎

それだけに、
俺、もっといけたなぁ。
マイナーチェンジの成果見せたかったけど、
まだまだでした。

まぁ、ジャパン前で練習ばっかだったから、
ストレス発散?で出れて良かったかな。


さ、今から練習〜


追い込む!



あ、
funny lonerys最高だった(^^)v
posted by UC at 21:53| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAPAN DANCE DELIGHT vol.18 順番


<A BLOCK>
1 DOMINATE
2 SKUNK
3 W.LOCKIN CREW
4 STROKE
5 舞踊者
6 daft
7 T2K2Y2
8 幸道場
9 3 KICK SPLITS
10 DAT
11 BUSTA JAKK BOOGIE
12 -N-cleus
13 5+5
14 GANG☆MANISH
15 Beat Buddy Boi
16 CRAZY BOMB
17 temporaly

<B BLOCK>
1 AIR:LIVE+PenGuin
2 BIJOU
3 amn Bang
4 KONAMI&HANA
5 SHAFT BLAZE
6 FUNKMAN
7 JOYCE & THE BOYS
8 LAdyNAda
9 AT LOOP
10 W-CLAPS
11 ナルシスト
12 ゲロッパ
13 SWING TOP STARS☆
14 BLACK SHIP
15 STREET KINGDOM japan + Twiggz Fam
16 ZETA
17 MORTAL COMBAT


トップバッターも有り得ると思っていたから、
初出場でこの順番はありがたいm(__)m

さぁ、あと1週間。



精神と時の部屋に入りたい。


なんて言うのは、
毎日積み重ねていない人の言い訳!?

自分なりに積み重ねてきたもの信じて、
さらに1週間積み重ねて、
やり切る!


あー、楽しみ。
posted by UC at 11:36| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

8/21(日)夏の終わりに・・・ at LUSH the underground(名古屋)


毎日蒸し暑いですね。

ただでさえ、名古屋は蒸し暑いというのに、
今年はゲリラ豪雨がさらに輪をかけて蒸し暑さを演出しております。

外仕事の皆さんは大変ですね。

しかし、どれだけ蒸し暑くても、
お盆が過ぎ、
甲子園も明日で終わりとなれば、
なんとなく、
心は秋めいてくるもの。

秋の始まりは、
  夏の終わり。

終わりを意識した途端、あふれ出すのは思い出。
思い出が走馬灯の様に駆け巡った時、それが終了へのカウントダウン。
人生も、恋愛も、夏もまた、しかり。


しかし、
思い出はいつも、きれいだけど、
それだけじゃお腹が空くわ。


じゃあどうしたらいいか。
思い出を、カタチにしよう。



ということで、
我らが“ちょびれ隊”の隊長兼ワイン支部長のエイジさんが、
ステキな花火打ち上げてくれました!

その名も、
『夏の終わりに・・・』笑


超豪華DJ陣にまみれて、
ちょびれ遊びましょう◎

*********************

t02200312_0353050011391457471.jpg

『Y's presents
 夏の終わりに・・・
 DISCO THE QUE SALOON』

2011.08.21(Sun)
19:00-25:00
at LUSH the underground

MAN&WOMAN/¥1,500(1D)

タイムテーブル

19:00〜19:30  DJ RAYZO
19:30〜20:10  DJ AKI
20:10〜21:00  DJ ZOO-YA
21:00〜22:00  DJ MITSU
22:00〜23:00  DJ KARNELL
23:00〜24:00  DJ MURAKAMIGO
24:00〜25:00  DJ KUMAZAKI

******************

これぞ名古屋!!
posted by UC at 21:26| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/21(日)GUCCHON workshop at アクテノン

champ_gucchon.jpg


日本が世界に誇るダンサーGUCCHONさんのWORKSHOPが名古屋であります!

その卓越したボディコントロールとバランスは、
ジャンル関係なくダンスに必要なものであり、
学ぶところがものすごく多いと思います。

“ダンス”の楽しみ方を引き出してもらえると思いますよ!

ぜひこの機会を利用しましょー◎

--------------

周りの皆さんにも告知、ご協力お願いします。


8/21(日)

「 GUCCHON SPECIAL WORK SHOP!」


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

2005年にBattle of the Yearにゲストで呼ばれCo-thkooの一員としてパフォーマンスをし、2008年にはOLD SKOOLのワールドカップといわれるUK B-Boy ChampionshipsのPOPPIN'部門で優勝するなど、地元大阪や日本に留まらず世界を又に掛けて活躍している
主な受賞歴
2001年 TRUE SKOOL 2001GRAND CHAMPION BATTLE 優勝 (大阪)

2002年 JAPAN DANCE DELIGHT vol.9 特別賞 (東京

2005年 BEST OF BEST "POP SOLO BATTLE" 優勝(アメリカ・カンザス州)

2008年 Juste Debout 2008 JAPON Poppin' 優勝、Juste Debout 2008 Poppin' 優勝 フランス

2008年 UK B-BOY CHAMPIONSHIPS "Poppin' Solo Battle" 優勝 (イギリス

2009年 DANCE@LIVE FINAL2009 FREESTYLE SIDE 優勝 (東京)

2011年 Juste Debout 2011 JAPON Poppin' 優勝

ゲストショー
2005年 Battle of the Year ゲストショー ( Hilty & Bosch featuring Co-thkooとして 出演

テレビ
スーパーチャンプル(日本テレビ系 週刊プラチケ!(2009年12月9日、関西テレビ


●8/21(日)

●時間:
18:30−20:00

●料金:
¥3,000

●会場:
名古屋市演劇練習館アクテノン

●所在地
名古屋市中村区
稲葉地町1丁目47番地
TEL 052-413-6631

受付は館内リハーサル練習室へそのまま上がって受付をして下さい。

地下鉄東山線
「中村公園」
下車 2番出口西へ徒歩10分、
「稲葉地公園北」
交差点を南へ徒歩2分


または、
「中村公園」バスのりばから、
市バス幹栄2号系統
(新大正橋西行き)、

市バス中村14号・
名駅24号系統(大治西条行き)、

名鉄バス(安松経由、津島行き・大坪行き)

いずれも
「稲葉地公園」下車、
「稲葉地公園北」交差点を
南へ徒歩2分。

●定員40名

●見学,撮影禁止
室内シューズ持参
施設内駐車場に関しては使用できません。
ご了承下さい

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ご予約、お問い合わせは、
nagoya_workshop@yahoo.co.jp
posted by UC at 13:08| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

8/21(日)STEEZ PARTY NAGOYA at OZON(名古屋)


Pioneerが、ダンサーの為の新しいブランドを発表!
その名もSTEEZ!

すでに市場に出回って幾月か経ちますが、
そのレセプションパーティーが名古屋でもあります◎

6月に東京で行われた同イベントは、
めちゃくちゃ豪華で、オサレで、盛り上がったそうですが、
名古屋もかなり豪華です!!

GUEST DANCE、GUEST LIVE、
みんなヤバいですが、
なんと、GUEST DJであのダルマさんきますよー!!

わお◎


さらにヤバいことに、
これだけのメンツ揃えて、
なんと、
入場料、
なんと、、、

500円!!


わーお。


ちなみに、この入場料は全額東日本大震災への募金に回されます。


そんなチャリティイベントでもあるPARTYで、
僕らdaftも踊らせていただきます。

ディライト1週間前です。
もちろんディライトネタ踊ります。

横浜まで来れない人はぜひ観にきて、
1週間後の横浜に向けて、
僕らをおだててください!笑

冗談です。


とりあえず、心込めて踊るんで、
遊びに来てください!

チケット取り置きできます!
口頭、電話、メール、コメント、ツイッター、mixi、FACEBOOK、、、
何でもいいから連絡ください(^^ゞ


よろしく〜

--------------

STEEZ PARTY NAGOYA
DATE : 2011.08.21 (SUN)
PLACE : OZON (名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5-6F )
OPEN : 17:00
TICKET : Advance Ticket \500(+1D)/Day Ticket \1000(+1D)
[GUEST DANCER]
MAYU(VENOM from:大阪)+AYA&TOMOKO(HONEY WAXX)+AKIKO(UNO)
XYON from東京

[DANCE SHOW]
TEKENAWAY BOYZ!! / daft / YUKI&REIKO(JELLY JELLY) / BETTY SYRUPP / coco doll / CHELSEA / BT Honeys

[OPENING KIDS SHOW CASE]
Honey dolls+Candy doll / SMILE★GANG

[GUEST LIVE]
”E”qual
Ms.OOJA

[LIVE]
CRAY-G(frpm:三河) / KJI(from:岐阜) / CITY ACE / 蝶々

[GUEST DJ]
DJ DARUMA
DJ RYOW

[FLOOR DJ]
DJ OLDE-E / DJ JOE LIFE / DJ NONKEY / DJ MAIKO
[MC]
DJ OLDE-E

************
posted by UC at 20:33| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

8/20(土)ONE ACTION at club-G(岐阜)


岐阜のLOCKERハヤトくんのバトル&SHOWイベント!

funny lonelysのモトタカ誕生日先生とWUTAくんがJUDGEとSHOWをしますよー◎

広島からYOSUKEさんも来るし、
さらにRENAさん、SUNさんというバラエティー豊かなJUDGE陣。

これはどうなるのか分かりませんねー。
楽しいことになりそうですね(^^ゞ

岐阜ダンサーは集合すべし!
東海ダンサーも集合〜

みんなでコミュニケーションとりましょう◎

--------------

前回大好評だったONE ACTIONのvol.3の開催が決定いたしました!!
今回は広島から!レペゼンHIROSHIMA GANGSTA「YO-SUKE」氏を招き
ジャッジ&ショーケースをして頂く事になりました。
次の日にはワークショップもあります。(詳細はLINKから)
さらにジャッジには「SUN」「RENA」
「MOTOTAKA」「WUTA」
と、5人の豪華バトルジャッジに来て頂けることになりました!
もちろんジャッジショーケースや、
各地で活躍しているダンサーにもショーケースをして貰えることになりました。
ぜひぜひ遊びに来て下さい☆よろしくお願いします。

[ONE ACTION VOL.3]
2011.8.20(sat)
OPEN 12:00〜 START 13:00〜 CLOSE22:00
TICKET & ENTRY \2,500-(入場の際別途1ドリンク必要です。)
(バトル当日エントリーは+\500です。)
CHAMPION-\10,000-

詳細は下記HPにて!!

http://garlandhat.web.fc2.com/one_action.html

エントリー状況・タイムテーブルもこちらにアップしていきますのでよろしくお願いします!


お願いします
m(_ _)m
posted by UC at 11:04| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/20(土)EMOTIONAL SOUNDS at LOVER:Z(名古屋)


名古屋ではお馴染みのGOOD MUSIC EVENT〜

今回は、先日僕と一緒に踊ったリカルドさんが、
PICK UP SOLO SHOWで出場!

リカさんの世界観、間、ニュアンス、
存分に楽しんでください◎

ヤバそう!


もちろん、鉄板DJ陣もかましてくれるでしょう(^^ゞ

************

EMOTIONAL SOUNDS
8/20sat21:00〜
@LOVER:z
ADV.2000yen
door.2500yen.1D


★EMOTIONAL DJ
SHIN
ISHIURA
KANE
OMO-TECH
Teen-ny
SE-5

★GUEST DANCER
HONEY WAXX

★PICK UP SOLO SHOW
Ricardo

★EMOTIONAL DANCER
TOP ROCK FAMILY
PEEL OFF
Da Rollin
MAD BOOGZ
AZUMARI&TARO
Tasty noiz+TAKA
Six under the funk
Enchant
moungrove
ポパイエッヌ
Be Nuts


2007年4月より偶数月に開催され、実力派DJ陣によるGROOVYな選曲と東海地区で活躍中のDANCERによるハイクオリティーなDANCE SHOW CASEで名古屋の音好きやDANCER達からの揺るぎない支持を獲得し、その名を不動のものにしてきたEMOTIONAL SOUNDS。

5年目に突入し、更なる進化を遂げていくであろうこのEMOTIONALなPARTYに要注目!!
posted by UC at 10:47| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

0812


昨日はJOYOUSでした!
期待を裏切らない面白さ◎

ほんと楽しかったー!


やっぱり、ああやって上の世代から下の世代まで、
みんなが集まれる場所って素敵だし大事だなぁと改めて思えた。


名古屋のダンスシーンは良くも悪くも、
小さくて、温かい。

ありがとうございます。


そんなわけで、
僕とリカルドさんのSHOWも、
大成功だったんじゃないでしょうか?!

とりあえず、
自分自身が楽しめた(^^ゞ
イントロで入り込んだ瞬間から最後ふらついて(悔しい!笑)終わるまで、
あっという間でしたー。

気持ち良かったな。


リカルドさんとは、
ほんとニュアンスとか、感性が近いもの感じたし、
ダンスへの価値観もすごく似ているのもあって、
すごくやりやすかった◎


お互い、普段はHIPHOP・HOUSEと別ジャンルを追求しているわけだけど、
ジャンルを越えた“感覚”“表現”を大事にしている部分もあって、
だから、今回のユニットに関しても、
どちらかがやっていることにどちらかが合わせる(ベタにHIPHOPやったりHOUSEやったりする)んじゃなくて、
この2人だからこそ的な化学反応を意識しました。


久しぶりに聞いた、のびさんの、
「あいやいやいやいや〜い」
にも上げられ、笑
みんなにも好意的に受け入れてもらって、
いい感じで化学反応できたと思います。
ありがとうございました◎

http://www.youtube.com/watch?v=5xtMziOzI6I

個人的にも、まだまだ課題クリア出来ずで、
もっとしっかり精進しないとと前向けたし良かったな。



他のSHOW CASEもみんな楽しくて、
特に、
TAE + MOTEIも良い化学反応していた!
エリカ→エリカHOUSE REMIXの流れはめっちゃ良かったし、
意味あるUNITでした◎

あと、WOWZカポーも笑ったなぁ。笑


そして、
KENJIさんと、TOMOKOさんがかっこよかった!
厚み感じたなぁ。


若手HIPHOP UNIT3組もみんな頑張っていて、
なんか嬉しかったです。

カズヨシ&ダイキはトップバッターの大役で、緊張がかいま見えたけど、
いい感じで客つかんでたし、

ボンバー&カズくんは、何かしないと感が強くて、考え過ぎちゃったんだろうなぁと思ったけど、
ボンバーのグルーヴをカズくんが学んでくれれば、
俺的に満足ですf^_^;

あと、
すすむ、ハルキは安心して観ていられたね。
後半のグダり感適当感もHIPHOPでした笑


あー面白かった◎


そして、
GUESTのTAKUYA & CanDooは凄すぎた。

圧巻。

タクヤさんはルーティンミスを嘆いていたけど、
そんなの気にならないくらいなかっこよさ!
うーん、ぶ厚い。

キャンドゥさんは相変わらずノリノリ♪


そして、かっこいいと言えば、
SECRET GUESTのNAOさんもヤバかった!
あの雰囲気。DOPE。
かっこよかった。

そして、
パイセンは、“ハイセン”になってました笑
ファニーダンス笑


SHOW後のDJ TIMEもやっぱり最高で、
DJ Jr.さんのブレンドや繋ぎは最高で、
なんかめっちゃ上がった◎

飲んで、踊って、話して、
タコスも食べて、
ラストまで満喫しました!



大変な環境の中、
開催していただいたヤスさんリュージさん、
ありがとうございました◎

次回ハロウィンスペシャルも期待してます!


では!
posted by UC at 23:02| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/14(日)UNION vol.7 at Jingsta(東京)


昨日も名古屋を震撼させたCanDooさんはじめ、
KENTOさん、O-SHIMAさん主催のバトル!

HIPHOPの間違いないDJ、JUDGEが揃うバトル!

夏休み、盆休みの人、ぜひ〜


************

HIPHOP SOLO BATTLE

【UNION】vol.7

■開催日
2011.8.14(SUN)

■場所
Jingsta

■時間
OPEN13:00
BATTLE開始14:00
CLOSE〜21:00予定

■年齢
中学生以上

■ENTRY
ADM:2000yen/NO Drink
DAY:2500yen/NO Drink
With FLYER:2000yen/NO Drink


ENTRY

UNIONホームページ
http://www.geocities.jp/union_hiphop_battle/

観戦:1500yen/ NO Drink(中学生未満FREE)

■賞金
優勝¥30000

■BATTLE JUDGE
・STEZO(S.T.O/スタキャン)
・CANDOO(スタキャン/KENTO&CANDOO)
・GAN(S.A.S)

■BATTLE DJ
・OBA(BUSH-BABEEZ!/SNAFU MOBB)
・MASAYA

■MC
・NITTY(GASPANIC OGF)

■バトル進行方法
《予選一回戦》
・オーディション方式
・受付で配布されたアルファベット順にサークル進行していく、そのサークルからのピックアップではなく全サークル終了後全体から上位16名を選出
・1MOVE12エイト以内
《トーナメント》
・上位16名による1on1の対面式バトル
・ベスト16は1MOVE
・ベスト8より2MOVE

■会場詳細
JR原宿駅より徒歩約10分。
竹下口から竹下通りを直進して、明治通りとの交差点を道路を渡ってから左折。
ムラサキスポーツ前の道を進みます(BIRKENSTOCKの店舗裏の道です)。
信号のある交差点まで出ると正面にサンクスがありますので、道路を渡っていただいて右折してください。
約100Mほど進むと左手にフレッシュネスバーガーがあります。そこを越えた左手がスタジオ入り口になります。

■協賛
STUDIO LINK
STUDIO FREEKS
STUDIO JINGSTA
en4th
CDL
posted by UC at 11:15| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/13(土)DJ tony touch japan tour at SPARK(鈴鹿)


あのトニータッチが三重にきます!
お盆真っ最中ですが、
足運べる人は運んで間違いないでしょう!

しかも、ダンスバトルがあるんだけど、
そのバトルジャッジに、
トニータッチが参加するらしい(^^ゞ

どんなジャッジするのか興味深いですね。
HIPHOP!


************

[DJ tony touch japan tour]
Open 19:00|Start 20:00
Adv.\2500|Door.\3000



DJ TONY TOUCH from NY
DJ SANCON from KYOTO
DJ AUG
DJ GUNSHIP
DJ RYU


DJ MASTU


MASAHIRO (D'OAM CREW / TAG)
BOT (CLASSIC GROOVER)
entrance


BiCtiny
Swaro
Heavy weight
HANIWAFIVE PEACE
Goodfellaz


************


最近三重色んなイベントあるなー。

全然行けてないけど…。
posted by UC at 11:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

明日は…


いよいよJOYOUSです!

SHOWが充実した“ダンスイベント”が名古屋からどんどん少なくなっている今、
充実した“SHOW”のみならず、
間違いない“音楽”“FOOD”“雰囲気”でがっつりパーティーかましてくれるJOYOUSが明日ありますよ!

楽しみですねー◎


とりあえず、タイムテーブル載せます。

--------------
8.12 JOYOUS Time Table

〓21:00〜

オープン
DJ RYUJI

〓22:30〜

1st Show Case(60min)
@ DAiKI × KAZUYOSHI
A TAE × MOTEI
B Bomber × KAZU
C はるき × ススム
D MORIATSU × YABU
E RINO × KC
F Ahyumi × MOTOTAKA
G AYUMI JAPAN × RIYO
H UC × RICARDO

〓23:30〜

DJ Jr.(GUEST)

〓24:00〜

2nd Show Case(60min)
@ KATSU × YO-HEY
A RYUJI × NANA
B TKC × RENA
C WOWZ × AIKO a.k.a QUEEN WOWZ
D SHIGERU × SUGI-J
E ANI × yo-ske
F KENJI × YU-YA
G MAKOO × α
H TOMOKO × MEG

S.P GUEST TAKUYA × CanDoo

〓25:00〜

Bar Style
DJ Jr.(GUEST)
DJ MATSU
DJ SHUICHI


---------------

こんな感じです。

これは1部から見逃し厳禁!

@ DAiKI × KAZUYOSHI
B Bomber × KAZU
C はるき × ススム
は、UC推薦枠のHIPHOP UNITだから、
かましてくれるはずだし、
個人的に楽しみ(^^ゞ


A TAE × MOTEI
は、普段とりあえずの“UNIT”はやらないチーム愛に溢れる実力派の2人。
モテイさんも独特な良いダンスするし、
2人の化学反応楽しみだな。
TAEさんの顔にも注目!笑

D MORIATSU × YABU
は、ロッカーのグルーヴ、リズムをシャレオツに魅せてくれそう。

E RINO × KC
は、キレキレで攻めてほしいな!
KCくんぶっとんでるから観ててテンション上がるし楽しみ◎


F Ahyumi × MOTOTAKA
は、普通に上手にダンスするでしょう。
いやらしい。


G AYUMI JAPAN × RIYO
は、ネタ観たことあるけど、最高です◎
アユさんのダンサーとしてのかっこよさが、
十二分に詰まってます。
RIYOが先月より成長してるといいな!

んで、
H UC × RICARDO


…見逃したらいかんよー
ヤバいことなるから。

まぁ、どうなるかわからんけど。

でも、結構良いものが見せれるはず(^^)v


てか、“ユニット”の意味を味わえるはず!?
やっぱりオリジナルだよ!

なんてねー

時間早くて見逃した。
なんて言われたくないから、
煽ってるだけです(^^ゞ


2部は、
シークレットあり、
GUESTあり、
で、
最初から盛り上がり間違いなしだもんね。


てか、
@ KATSU × YO-HEY
は、きっとまたTURFやってくれるはず(^^)v

岐阜トスの時みんなポカンと?観てたけど、
あれはTURFてジャンルを中心に踊ってるんだよー


ああいう遊び心と好奇心が、
カツさんはすごいな。


そして、
D SHIGERU × SUGI-J
もかましてくれるっしょ!

先日、土下座動画で名古屋を騒然とさせた笑、
シゲルが今回はカッコイイとこ見せてくれますよ(^^)v
ショルショルカリスマ村長-Jも、パッション出てますよー


そしてそして、
異彩を放つ、、、

G MAKOO × α




楽しみ◎


そんな感じなんで、
皆さん早めにお越しくださいませませ。


風営法に負けず、
この環境を逆手に取るくらいの、
楽しみ方していきたいですね。


ではでは。
posted by UC at 01:01| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

大移動


どうもです。

先週土曜はモッちゃん・ウタくん主催の、

BBQ & 流しそうめん会 IN 郡上

でした。


いやぁ、郡上遠い!笑

そして、
モッちゃん家ステキ!


モッちゃん郡上に来て練習場所困ってたけど、
俺だったら毎日あの家で練習するな。


めっちゃいいじゃん。


そんな感じでわいわいと20〜30人?集まりまして、
昼間っからビール・ビール・BBQ・ビール・ビール・つまみで、
夜中まで楽しく過ごせましたm(__)m

最後、記憶なくて、
気がついたら停めてあった車で朝を迎えましたf^_^;


なぜ??


あ、停車した車(路駐)でも、
エンジンかかってたら、
飲酒運転になるらしいよー!?
寝てから帰ろうって人たまにいるけど気をつけて(/--)/


とまぁそれはいいとして、
郡上で絡んでいただいた皆さん、
ありがとうございました。

結局流しそうめんはできなかったけど、
ヨコユーが何回か流れそうだったから、
まぁ、いっか◎

そんな感じで、
モッちゃんウタくん、
お疲れ様。

あ、WUTA & ST のfunny lonelysがUPされてるからCHECKしてねー

次回はまた俺も参加したいな。
funny lonelys!!


あー、
モッちゃん、皆が帰ったあと寂しかっただろうな。
モッちゃんのことだからなおさらf^_^;


そして、僕らはというと、
日曜は朝から郡上→内海と、
名古屋→大阪並の大移動かましまして、
今度はみかんさん・レナさん主催の…BBQ!笑

もう身体が肉くさいわ笑


なにげに今夏初の海でしたが、
僕は泳ぐこともなく、
またこの日は飲むこともなく、
まったり海辺で音楽聴いて、肉食って、
MC PON様の御入水や、超ご機嫌なタエ奥様を優雅に眺めたりしながら、
穏やかに過ごしました。


みかんさん、レナさん、
絡んでくれた皆さん、
ありがとうございました(^^ゞ


そこから、またまた岐阜に移動しまして、
夜はリカルドさんと練習。
振りもさくさくできていい感じ◎
JOYOUSかましたいな!


と意気込んだところで、今度は名古屋に戻りまして、
深夜はdaft練。

こちらもようやく出口が見えてきたかな?
まだまだまだまだ足りないけど。
もっともっともっともっといきたいぞ。

あと、2週間強!
頑張る。


というわけでして、
やたら愛知〜岐阜を移動ばかりしていた週末でしたとさ。


あー楽しかった。

今は夜は練習練習で、まともにイベントに遊びに行けないけれど、
面白そうなイベントをいくつもスルーしてしまっているけど、すべてはあの瞬間に…。

うん。


迷惑いっぱいかけるけど、
最後やり切りたいな。


よし、ビール飲んで寝よ。



ではでは。
posted by UC at 02:29| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

8/7(日)EGOIST VOL.2 at RHYTHM(伊勢)


AIKOさん率いるEGO CREW主催のイベント!

中々豪華なメンツが揃ってますし、
コンテンツも盛り沢山◎


我らがDEJI様も踊りまーす。
伊勢へのプチ旅行、有りだと思います(^^ゞ

**********

「EGOIST VOL.2」
日時 2011年8月7日(sun) OPEN16:00〜
場所 RHYTHM (住所 伊勢市佐八町1154-4 TEL 0596-39-0107 URL http://www.rhythmtimes.com/ )

料金 前売り 2500円/1D 当日 3000円/1D

GUEST DANCER:
●RYO-Z(BUSH-BABEEZ)
●KO-SKE(BUSH-BABEEZ) +KIN(BUSH-BABEEZ)+MASAYA(BUSH-BABEEZ)
●ACHI(ROCK WILDER)+NAMI J a.k.a. LADY2WIGGZ
●The Oldyz Shop
●静+翔
●WOWZ FAM
●10GAME

SELECT DANCER:
●フルーティー達の反逆
●Beasty§Crew
●kinDa TiGRESS
●Jack Eyes
●JUNKEY★FOOODz

STAGE DANCER:
tamami,Ciori,Aika,Miho,Machiko,Mao,Ram

FLOOR GIRL:
中 楊冥,Ksha,KAORI,MORIKUMI,RICO,and more...

DJ:
RYU,INO,TONE,MAINA,RAIJA

LIVE:
HIGH-ENERGIE,etsuco

RESIDENT DANCER:
EGO CREW

☆SPECIAL KRUMP SESSION☆
[DANCE CONTEST FINEST CUP VOL.2]

JUDGE: SHIZUKA (from Nagoya)ACHI (from Tokyo)DEJI (from Nagoya)

「FINEST CUP vol.2」出場者募集!!!

●エントリー費 無料(おひとりにつき入場料2500円 1DRINK付)

●音源長さ   2分30秒〜3分
●募集チーム  20〜25チーム(定員:いっぱいになりしだい締め切りとさせて頂きます)
●メンバー数  2〜7人
●対象年齢   小学生から高校生まで(高校生可)
●賞金      優勝2万円 準優勝1万  特別賞あり

●エントリー方法?
1チーム名?
2チーム人数(全員の簡単な名前と全員の年齢)?
3出身地○県○市?
4代表者名前?
5代表者連絡先

※携帯からのエントリーは必ずドメイン設定を解除してください。
? 
5点を明記の上egoist.egocrew@gmail.comまでご応募下さい。

締め切りは7月31日までとさせていただきます。

**********
posted by UC at 13:33| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/12(金)JOYOUS season7 at JB's(名古屋)


Foot IllusionのYASUさんと、ESSENCE OF LIFEのryujiさんが手がける、
名古屋を代表する“良質”ダンスパーティイベント!!

毎回超満員で盛り上がってます。
今回は、“DREAM MATCH UP”企画ということで、
いろんなコラボが20組、SHOW CASEします!

どのコラボも面白そう!!

僕は、InspiradoのRicardoさんと踊らせてもらいます。
結構前から、一緒に踊りたいね。って話をよくしていたんで、
今回の機会に飛びつきました◎

リカルドさんは、ダンサーとしても、人間としても、男(夫、父)としても、
ほんとに尊敬できる人間で、
今回一緒にやれることを嬉しく思うし、
練習の段階から、いろんなものもらってます。
ほんと熱いし、ポジティブヴァイブス最高!!
あがりますね。

お互いのグルーヴもしっくりきてるし、良いSHOWが出来るといいな!

てことで、みなさん遊びに来てください◎
チケット限定なんで、早めに連絡くださいね。


あと、この企画を聞いたときに、
良くも悪くもいつもどおりの“名の通ったダンサーたち”
ばかりが名を連ねることが想像できたので、
ずうずうしくも、
「ぜひ今後が楽しみなHIPHOPの若手を混ぜてください!」
とオーガナイザーさんに進言しまして、

ハルキ × ススム
Bomber × KAZU
DAiKI × KAZUYOSHI

の3組を出していただけることになったから、
個人的にはその3組のSHOWもすごく楽しみ。

俺が推薦したわけだし、、、頼むよ〜笑

て感じです。
SHIGERUもSUGI-Jとコラボするし、
HIPHOPかましましょー


*******************

1753456741_82s.jpg

1753456741_93s.jpg


JOYOUS season.7 SUMMER "DREAM MATCH UP"
at JB'S

OPEN / 21:00
SHOW START / 22:30
ADV / 2500yen
DAY / 3000yen


【SP GUEST MATCH UP DANCER】
◆TAKUYA×CanDoo from TOKYO

【SP GUEST DJ】
◆DJ Jr.(WINGFOOT WORKS) from TOKYO

【JOYOUS DJ'S】
◆DJ SHUICHI(NU RECORDS) from TOYOHASHI

◆DJ MATSU(TOP UP)

◆DJ RYUJI

【DREAM MATCH UP DANCER】
◆UC(daft)×RICARDO(inspirado)

◆Ahyumi(GRITTER)×MOTOTAKA(Jack Up Boyz)

◆KENJI(PINOCCHIO)×YU-YA(MASH BRUSH)

◆KATSU(MASH BRUSH)×YO-HEY(BEAT COLLECTION)

◆AYUMI JAPAN(ARROGANT)×RIYO(90STEPPERS)

◆RINO(MASH BRUSH)×KC(HI-LAND)

◆TOMOKO(2TIGHT)×MEG(Ylang Ylang)

◆MORIATSU(SLAM BAD FUNK)×YABU(CLASSIC GROOVER) from KYOTO

◆MAKOO(ARROGANT)×α(???)

◆はるき(BALBOA)×ススム(デロイト)

◆Bomber(90STEPPERS)×KAZU(BLACK SKILLZ)

◆ANI(ROOT'S-ON,DISTINGUISHED GENTLEMAN)×yo-ske(PLAYS,ROLLERZ)

◆DAiKI(SMOKIN' JACXXX)×KAZUYOSHI(UNCHAIN)

◆SHIGERU(Real Promotion,7DOWN8UPPER) from TOKYO×SUGI-J(INDIAN CREW)

◆TAE(ARROGANT)×MOTEI(inspirado)

◆TKC(Jack Up Boyz)×RENA(GLITTER)

◆RYUJI(FUTURE TRIPS)×NANA(GESSO)

◆WOWZ(ILLBUCKNESS)×AIKO a.k.a QUEEN WOWZ(TiGRESS)

あ、今回SHOW時間早いんで、
気をつけてくださいねー

【一部22時30〜(60min)】

@ DAiKI × KAZUYOSHI
A TAE × MOTEI
B Bomber × KAZU
C YASU × BUNPEI
D はるき × ススム
E MORIATSU × YABU
F RINO × KC
G Ahyumi × MOTOTAKA
H AYUMI JAPAN × RIYO
I UC × RICARDO

【二部24時〜(60min)】

@ KATSU × YO-HEY
A RYUJI × NANA
B TKC × RENA
C WOWZ × AIKO a.k.a QUEEN WOWZ
D SHIGERU × SUGI-J
E ANI × yo-ske
F KENJI × YU-YA
G MAKOO × α
H TOMOKO × MEG

S.P GUEST TAKUYA × CanDoo

*********************
posted by UC at 11:48| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/10(水)G-SHOCK PRESENTS REAL TOUGHNESS at ZEPP OSAKA(大阪)


G-SHOCKが仕掛けるエンターテイメントイベント!

僕も、HIPHOP 2on2 BATTLEにオファー頂いて、
ヒロトくんと出るつもりで返答したら、
「今回は4組限定で、4組決まってしまいました。」
となぜか断られた〜笑

オファーもらって断られるとは。笑
G-SHOCKもらえるって話だったのに、もったいなーい!?
まぁいいんですけど。

ド平日の夕方ですが、
スケーター・BMXのバトルもあるみたいなんで、
夏休みの人はぜひ〜

*******************

realtoughness_img.jpg

「リアルじゃなければ残れない 強くなければ進めない」と掲げ、スケートボード、BMX、ダンスの各シーンから日本を代表するトップアスリートが集結する〈G-SHOCK PRESENTS REAL TOUGHNESS〉が8月10日、大阪・南港のZEPP OSAKAで開催される。

スケードボードはストリートの真骨頂と言えるステア(階段)とレールを再現したセクションで争われるほか、BMXは7.2m四方という限られたスペースで行われるフラットランドトリック、ダンスはHIP HOP、BREAKのon2バトルと、ステージ型コンテストとして行われる。BMXステージではDJ BAKU、ダンスステージではDEXPISTOLSのDJ DARUMAが出演するのも注目だ。エクストリームなストリート・カルチャーの熱気を感じたい。

〈G-SHOCK PRESENTS REAL TOUGHNESS〉
−−−−−−−−−−−
2011年8月10日(水)ZEPP OSAKA(大阪)
OPEN 16:30 / START 17:00 / CLOSE 21:00
料金:前売2000円 / 当日2500円
SPECIAL LIVE:DABO + SHOW GUN
DJ:DJ BAKU / DJ DARUMA(DEXPISTOLS) / DJ VENIX / DJ DOLLPHIN
MC:ia / ドンチャック(SKATE MC) / NOB(BMX) / MORIYA(DANCE)
LIVE PAINT:JUN INOUE / Dragon 76
PERFORMER:JJB & VETTY & BAblack
[SKATEBOARD]
出場選手:松尾裕幸、我如古亘、伊藤慎一、安田哲也、山田晋一、西川誠、久賀翼、岡洋佑、山城正隆、中島壮一朗、山崎祥太、谷川祐馬、砂川元気、森本泰斗、廣木一浩、謝花明徳
[BMX]
出場選手:森永智和、森崎弘也、田中光太郎、内野洋平、北山努、木場慎一、佐々木元、荒井孝太郎、田辺泰志
[DANCE]
出場選手:
<HIPHOP>
TOMOKO&MIHO(Marjoram) / KENTO&CanDoo / TAKAFUMI&ORANGE(CLAP PAIJHA) / Shun&AYUMI(RipSteeeez)
<BREAK>
TAISUKE+Steez(THE FLOORRIORZ) / KAKU&RYOMA(MORTAL COMBAT) / NARUMI & AYUMI(Body Carnival) / Wu-tan&BABYLON(MASTER PEACE ROCKERS)
<Baby-G Contest>
MINI HAT / REGARD / SKUNK / G>>LIAR

****************
posted by UC at 11:22| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/7(日)DMC JAPAN 中日本大会 at JB's(名古屋)

BATTLE DJの世界大会の、日本代表を決める大会への出場権をかけた地区予選!
DJたちの超絶スキルが見れますよー

そういえば数年前に、You-Geeさんが尽力してくれて、
このDMC中部予選のイベントで踊らせてもらったことがあったけど、
DJとかDANCEとか表現のジャンル超えて、お互い認め合えたらいいなぁ。

てか、そういう踊りもしていきたいなぁ。
てことで、出場されるDJさん、がんばってください!!

******************

DMC JAPAN 中日本大会

START: HIP HOP / BEATS
ADV. 2000YEN, DOOR 2500YEN

GUEST DJ: DJ BAKU (POPGROUP)
GUEST LIVE: TEEZVA
DJ: UJI, ISHIURA
司会: WIRE, Osagraph
JUDGE: DMC尾崎, DJ BAKU, 刃頭, DJ ISHIURA, ina takayuki

<ビデオ審査通過者>
SATOYON (大阪)
tomoya (愛知)
DJ TAKEHARA (愛知)
dj 勾玉 (横浜)
ono hisashi (兵庫)
AKITOSHI (福井)
DJ YOSSY (福岡)
443 (仙台)
Nolli (三重)
STO (滋賀)
DJ TOMISHI (奈良)
DJ SEIGO (兵庫)
dj nozawa (福井)
ANONYMOUS (埼玉)
dj besshon (大阪)

ここから中日本の代表2名を決定します。



*******************
posted by UC at 11:06| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする