2011年05月31日

良い、善い、酔い、こと。


先週末は、何かと、良かった。

なんか、良いことが、いっぱい、あった。


土曜のRYOSUKEさんのWSは、
自分が求めていたものだったし。
それを、見て見ぬふりしてきた時代もあるし、
大事さに気付いてからもやれずにいたことだから、
ほんとに良かった。


こっからだな。


ブラッシュアップは、
まぁ、残念だったけど、
すこーしだけ、やりたいことやれた瞬間があったからいいや。

てか、ベスト4の4人で、
“誰が優勝しても10万は山分け”
ってあらかじめ取り決めしてからバトルしたのに、
結局ビール1杯しかおごってくれなかったカエルさんは、、、最近ノってると思う。

でも、本人の感覚とは違うっていうのも分かる。


じゃあどっちが大事かって言ったら、
そういう問題ではなくで、
矛盾を感じながら、
矛盾を感じられるからこそ、
表現はまた洗練されていくんだなって何となく思った。


俺はやっぱり表現者でありたい。
のかも。
て生意気…すみません。


ブラッシュアップの時に、
とある世界的な表現者の方から、
いろんな話を頂いて、
良いこと言ってもらえて、
うん、
いろいろ感じた。
ブラックベル…いい動きになればいいな。


そんな感じで、
日曜の、
SPROUTのJUDGEもほんとやって良かった。
責任感持ってやれたと思うし、
こちらもいいものたくさんもらえました。


ないものねだりは、
進化へのきっかけなのかも。
てか、きっかけにしないと。
共有したからこそ話せる話がしたい。


ロッキューも、面白かった!
ぶっちゃけ、自分と逆なジャッジ多かったけどf^_^;

でも、それだけ良いバトルが多かったんですね。
単純に観てるだけで熱くなれた!

特に、
ケンタくんの集中力の高さと、
リカルドさんの溢れ出した情熱と、
マキさんのキレが、
ハンパなかった。

あとはトモカズさんは、規格外!笑
最高過ぎる(^^)v


僕らのSHOWも、
温かい空気で、良い反応もらえて、
SHOW後もいろんな方に良い言葉をかけてもらえて、
素直に嬉しかったな◎

だけど、
実際はまだまだクオリティー低くて、
今週末がコンテスト本番なこと考えると、
もうひと伸び、いや、ふた伸び、いや三つ伸びさせないとなって感じなので、
今週も気を抜かず、
練習あるのみ!
追い込む!


でも、なんか少しだけ光見えた気もします。
出させていただいたYou-Geeさん、
観ていただいた皆さん、
ありがとうございました。


そして、週明けた昨日も、
尊敬するダンサーさんと1時間長電話(^^ゞ
熱い気持ちぶつけあって、
すごくテンション上がった!
興奮した。笑


今日は今日でまた転機となりそうな連絡が。。。


そんな感じで、
いろんなことがどんどん良い方向に回り始めているのだけど、
ほんとに良いことなのかどうか、
本質を見極めていかなければいけないなとも思った。


表面的な形に振り回されちゃいけない。
勘違いはいけない。
しっかり判断しないと。


自分のキャパと、今必要なものと、大事にしなきゃいけないものと、将来・理想へのイメージと…。


さぁ、
明日から6月!
がんばろ。


では。
posted by UC at 22:27| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

SPROUT 名古屋予選 結果

110529_162639.jpg


<優勝>
アユエナ

<準優勝>
X-RISE

<ベスト4>
Funky Method
ハルト & マイオ

<ベスト8>
Ricobitan☆Hana
キューピーマヨネーズ
TAKEの子
Check mate!

<JUDGE個人賞>
アイカ(Peach☆Club☆Party)


JUDGEさせていただきましたー。
いやー、面白かった!!

BRUSH UPから朝7時に帰って、
朝10時にthe empolium集合ていう正直キツいスケジュールでしたが、
レベルは高いわ、良いバトル連発だわで、
全然眠くならなかった。


たくさん勉強させてもらいましたm(__)m


ひとまず、
俺的にはアユエナのアユちゃんがMVP!

後は、
TAKEの子の背高い子がばーにん賞!笑

ベスト4の2チームは、
もはやプロダンサー!
ハルトくんはカッコイイし、
マイオちゃんはスキル高いし(>_<)
Funky Methodには1番度肝抜かれた!!
JB最高◎

個人賞のアイカちゃんは、
ブレイキンに対してまさかのブレイキンで返したのにもうやられたね。
HIPHOPもいい感じだし、すごいですわ。


あとは、
ハナちゃんたちも、
みーちゃんたちも頑張ってた(^^ゞ

ハナちゃんトんでたなー◎
Check mate!はルーティン良かったし。


あとは、
ワタクシカツ、D☆G☆N、凸凹Rにもそれぞればーにんな子がいましたね(^^)v

X-RISEは粗削りだけど、スキルも高いし、バランスいいし、
同じHIPHOPとして好感持てました◎
パッションあるし、もうひとつ深いとこいければ最高だね!


ほんとみんなにいろいろもらいました。
ありがとうございました。


JUDGE MOVEは髪がほどけてしまい、
完全なるホラーでした…
忘れてください(>_<)


そんなわけで、マッスルさんはじめ、
スタッフ、DJ、JUDGE、観客の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございましたー!


今からは半田ROCK☆YOUへ行って、daftでSHOWします!
この良い感じのテンションのまま頑張ります!


ではでは。
posted by UC at 18:39| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BRUSH UP グラチャン結果

<ベスト16>
○MAKI
×なおき

×RENA
○MOTOTAKA

○キャラメル
×BIG WEST

×YU-YA
○YELLOW MONKEY

○UC
×HAYATO

×B-TETSU
○BUNPEI

×なお
○KO-KETSU

×Bagsy
○AMI


<ベスト8>
×MAKI
○MOTOTAKA

×キャラメル
○YELLOW MONKEY

○UC
×BUNPEI

○KO-KETSU
×AMI


<ベスト4>
○MOTOTAKA
×YELLOW MONKEY

×UC
○KO-KETSU


<決勝>
○MOTOTAKA
×KO-KETSU


コーケツに負けたー
しかも1票差ー(>_<)

うーん…、


オーディエンスジャッジは難しいですねー。


まぁ、とはいえ、
それで勝った部分もあるし、
負けた部分もあるから何も言えませんね。


でも、
リョースケさんも、マキさんも、シゲキさんも、レナさんも、タエさんも、
俺の方が良かったって言ってくれたからもう今日はそれでいいや◎


…はい、言い訳ー笑


今日は、リョースケさんのWSも、
ブラッシュアップのバトルも、
カズさんとの話も、
これからの自分にすごく大事な何かを実感したり、掴めたりできたから、
ほんと良い一日になりましたー

10万取れなかったこと以外は…笑


てことで、
モテタカ先輩、おめでとうございます◎
ごちそうさまでした!

いやぁオービス代稼ぐあたりさすがですね!


明日もお願いしますよ!


では。
posted by UC at 05:51| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

6/17(金)DOPE SPORT vol.2 at JB's(名古屋)

そんな、関西でも、関東でも、ビッグイベントのある日ですが、
名古屋でもGOOD PARTYありますよ!!

DJ TETSU a.k.a.Daddy-1さんが4月より展開しているDOPEなイベント!
とりあえず、今回の詳細はまだ手元にないので、
前回の資料を基に分かるとこまで載せておきまーす。

詳細分かり次第、追記UPしますね!!


要CHECK!!

***************

HIP HOPってなに? と聞かれて、人はいろいろ答えるだろう。

「この人には何て言っていいのか?」まずそれを考えてしまう。

これだけHIP HOPって言葉がごくフツーにありふれてる今の日本でも、「理解」されてるかっていうとそうじゃない。

HIP HOP発祥の地N.Y.なら学校の授業でHIP HOPの歴史を習う。それだけ彼らの人生に密着したカルチャーだからだ。

最近の日本では。2012年から「リズムダンス」と称してHIP HOPカルチャー由来のダンスが義務教育の一環として取り入れられる。全国の中学生の必修になり、どこの公立中学校の1〜2年生でも、やらなくてはいけなくなるようだ。

そんな時代、、、キャッチーなメロとフックのキモいポップスやダサいエレクトロやエセ・セレブパーティーを取り除いた、、、もっと本来のHIP HOPのカッコ良さ、根幹の部分、ルーツを感じる事のできる夜が必要だ、、、もっと高く、深く楽しくなれる夜を。。。



This is it. "DOPE SPORT".

ややこしく書いてしまったが、要は金曜の夜は楽しくなれるって事。

遊ぼう!そこから何かが産まれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MYK CRU presents
「DOPE SPORT(ドープスポーツ)」
6.17 (fri) @ club JB'S
22:00 START

With Flyer \2,000 w/1drink
Door \2,500 w/1drink

DJ:
TETSU a.k.a.daddy-i他

DANCE SHOWあり!

LIVEあり!

FREESTYLE RAPあり!!

***************
posted by UC at 15:53| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/17(金)THE ABSOLUTE at CLUB CITTA'(川崎)

HOOK UPと同日、
関東では、ALMAのHIROさんが仕掛ける、
超極上のSHOW CASEイベントが!!

一流しか出演できない、超豪華イベントです。
スペシャルなユニットもたくさん出ますよ!!
ほんと贅沢ですね。


まさに現代版MAIN STREETですね。

ぜひ生で体感しましょー


***************

THE ABSOLUTE
6/17 [FRI]
23:00 OPEN
23:30 START
@CLUBCITA' 川崎
http://clubcitta.co.jp/

前売り4500円/当日5000円
電子チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ (Pコード:619-289)
ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/ (Lコード:78407)
e+ イープラス http://eplus.jp (問)0570-06-9911
チケット発売日 2011年5月14日(土)
■深夜公演の為、18歳未満の方のご入場はお断りいたします。
■当日会場にてIDチェックを行ないますので、
写真付き身分証明書のご用意をお願い致します。
■撮影可能です。迷惑にならないように配慮お願いします。

出演者
J.S.B Underground
YO-BBO(SEEN,Kei,Atzo)
TONY GO GO+TAKASHI+SORI+special K+H-DOG+誉+SUZUKI YUSUKE
SWING MEN BROTHERS(KAZU,MANKEY,JUNJI,KO-TA,TAISHI)
SOUND CREAM STEPPERS+SHUN+HASE+saeko
KOJI+PINO+SOICHIRO+YOHEI+YOSHIYUKI+GENKI+TAKKY+YAN-C ←これ!!
ebony+LEE
BUTTER+RYOSUKE+TAISHOW
HyROSSI+SHUHO+WADOO+HERO+consciencia
ALL AREA
NUMERO UNO
XXX-LARGE
Full Out Boyz
STREET KINGDOM Japan+Twiggz Fam
Marjoram
SHOWGUN
ZETA+GONZO+Let's Boogie+QUIGHT+舞踊者
Beat Buddy Boi
U-GE+DAISAKU+CHU+TERUYA+NAOYA+KOTA+TSUN+koro+宙+Shiba+KEN-G+TWOYOC
FULL AHEAD(YU-MAH,NOBBY)+SEIJY'S
GLASSHOPPER+SHOGO+SHIN+KATSUMI+RYU+YU
FOUNDNATION
ROCKWILDER
STEZO+KENTO+CHA+UNO+WORLD
Suthoom+MISAKO KIKUCHI+MAKKI
黄帝心仙人
W-CLAPS+NOBUO+APPLE+CONCLUSION CREW
杏仁豆腐+るぅ

MC/MIKU(YA-KYIM)
DJ:OBA/NAOKI
2F LOUNGE:MAR SKI/辰/RIE/Dee-jay/YUK1

***************
posted by UC at 15:45| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/17(金)HOOK UP -Instrumental BeatZ- at SUNSUI(大阪)

HU201106_A6_OLPC.jpg


毎月ジャンル別で開催されている、
大阪の超人気バトルイベントHOOK UPですが、
6月はスペシャル版で、インスト音源でのフリースタイルバトル!!


面白そうですねー。

深い音かかりそうですねー。


ジャッジもいいし、楽しみですね◎

みんなで行くと思うので、
名古屋から行きたい人は一緒に行きましょう!


***************

6月のHookup!!は

Instrumental BeatZでのジャンルレスバトルを開催!!





Hook up!SPECIAL Instrumental BeatZ



[日程]
2011年6月17日(金)@sunsui

[場所]
鰻谷sunsui

[時間]
22:00~ALL NIGHT、BATTLE START 24:00~

[料金]
2,500円(1D付) ※参加費も同じ

[バトルメニュー]
Instrumental BeatZ BATTLE

今回のHookup!!は「Instrumental BeatZ」による、ジャンルレスバトル。荒削りなビート、縦ノリでズッシリとしたRAWなサウンドに身を委ね、この日誰が一番ドープなのかを決めよう!!
※今回の「Instrumental BeatZ」のカテゴライズは、HOUSEやTECHNOでは無く、HIP HOP的質感の音楽が選曲される予定です。


[イベントガイド]
2004年にクラブヌーンでスタートしたソロバトルイベント。「バトルイベント」というものが殆ど存在しなかった当時、毎月ジャンルを変えソロバトルを開催するという事自体がギャンブルであったが、徐々に定着し、現在ではソロバトルイベントのスタンダードとして定着。
タイトルの「HOOK UP!!」が表すように、実力があるのに埋もれている若手ダンサーをここでひっぱりあげようというのが最大の目的。

バトルチャレンジャーは、22時~23時45分に鰻谷sunsuiに集合!!
優勝賞金10,000円


[出演者]
▼JUDGE
DOMINIQUE(W.C.O/ELECTRIC TROUBLE)
TAKUYA(SYMBOL-ISM)
SHIGE(ROUND SHAKER/Bucc Child fam)
GUCCHON(Co-thkoo/FAB5BOOGz/ANIMATED VILLANS)

▼DJ
DJ FLIP
DJ TOGASHI

▼MC
TATSUYA

[予選時のルール変更について]
エントリー数の増加に伴い、特に人数の多い「HIP HOP」「HOUSE」「LOCK」「POP」の、4ジャンルの予選を2サークル進行に変更致しました。予選は1つのサークルに2名のジャッジが入り、オーディション形式の審査となります。
※今回の「Instrumental BeatZ」の予選は2サークル進行を予定しております。


[問い合わせ]
アドヒップ 06-6258-8181


※注意
Hookup!では18才以下(高校生不可)の方のご入場は固くお断りしております。ご入場の際には年齢確認の出来る写真付きの身分証明書の提示をお願い致します。あらかじめご了承下さい。



***************

posted by UC at 15:20| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

6/11(土)スーパーテンプルvol.6 at DANCE STUDIO Beat-in(岐阜)


虐待塾にあぶれてしまった人、
バトル好きな人、
バトル経験を積みたい人、
焼肉が好きな人、

には、
こんなイベントもありますよー◎


この前のキングで評判を上げた、
モテタカ・ばーにん・オービス先輩がジャッジをなされますよ。


てことは、
クラムチャウダー差し入れで、
もれなく予選通過だと思いますが!?


そんな感じです?!


よろしくでーす(^^)v

--------------

スーパーテンプルvol.6
■日
6/11(土)
■時間
受付12時
開始13時
終了20時(予定)
■場所
DANCE STUDIO Beat-in
(岐阜県瑞穂市別府514)
■料金
参加\1,500
参加\1,000
■DJ
MIG
■イベント内容
バーベキュー
ソロバトル(初心者クラス・一般クラス)
1ミニッツ(エントリーあれば)
ショー(これもエントリーあれば)


エントリーアドレス
battle-entry@studiobeat-in.com
当日エントリーOKですがバーベキューの関係で出来る限り人数を把握したいので2日くらい前までにエントリーもらえると助かります〓〓


記載事項
■ダンサーネーム
■ジャンル
■電話番号
■一般・初心者どちらのクラスなのか



●予選
受付時のくじで決まった対戦相手と2ムーブずつで対戦してもらいます。制限時間があって1ムーブ45秒で笛が鳴ります。

とりあえずその場の勝敗はつけますが、その勝敗に関係なく全体から10〜12人程度ピックアップします。

残った枠を敗者復活戦でサークルバトルして、その中からピックアップでBEST16を選出します。


初心者クラスは同じ方式でBEST8を選出します。
BEST16以降も2ムーブずつですが、時間制限はありません。

決勝戦は協議で決めます。
ジャッジが二人なので判定が分かれた場合は観客に挙手してもらい、数が1一票でも多い方が勝ちとなります。

ドローが出た場合はオーディエンスの判定となります。


あ、あと賞金は無いです〓〓
優勝者には独断と偏見で何か景品を出します(笑)

バーベキューはお金要りませんが飲み物は無いのでスタジオの自販機で購入お願いしてます〓


全体的にめっちゃゆるくて
とにかくアットホーム感爆発のイベントです(笑) !
posted by UC at 03:17| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/11(土)虐待塾 at pineapple studio名駅(名古屋)

ストリートダンサーにフォーカスを当ててくれた身体のWS!

名古屋では第2段!

前回名古屋での初開催を実現させた際には、
SOMEKAさん、You-Geeさん、MAKIさん、モリアツさん、TAEさん、ヒロトくん、MOTOTAKAさん、T-MOくん、SUGI-Jなどなど、
名古屋を代表するダンサー皆さんがこぞって参加し、
大満足で帰っていきまさた!

身体表現を追求するダンサーとして、
受けて損はないと思いますよー。


…しかーし、
既に定員オーバーでキャンセル待ちf^_^;

告知遅くてすみませーん。

でも一応、
主催のかーいちゃんからのメッセージ載せときます!

かーいちゃん、素敵な機会をありがとう◎

--------------
一斉告知にて失礼致します。
この度、Mr.ハマモトによるWORKSHOP〈虐待塾〉・第二弾の開催が決定しました!
この機会に是非受けてみませんか??

↓↓↓以下詳細です↓↓↓



『虐待塾in名古屋 vol.2 』

【日時】
6月11日(土)
18時30分〜20時30分
【場所】
パイナップルスタジオ 名駅 Scream
【定員】
30名
【レッスン料】
3000円
【講師】
浜本健太郎
【内容】
「ダンサーのための体の使い方&筋トレ」
※ダンスのジャンルは全ジャンル対応しています。


今回のテーマは2つ!

1、「姿勢矯正トレーニング」

・・・前半にアライメント(姿勢)矯正を行います。前から、横から見た姿勢が美しくなるようにトレーニングで調整します!
綺麗な姿勢は怪我防止にもつながります☆


2、「股関節で作るリズム&運動」

・・・後半のテーマは「股関節で作るリズム」です。
股関節を正しく使えば、動き・パワー・ジャンプ力が見違えるほどに変わります!

実践的なトレーニングを通して、Danceをより充実させるテクニックを身につけちゃいましょう☆


※参加希望の方は

パイナップルスタジオ
〈TEL〉052-251-4100
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P11932013

もしくは

下記のアドレス(携帯も可)に

・氏名
・連絡先(本人と連絡のとれる電話番号)
の2点をご連絡ください☆

■竹腰可愛(かーい)
f_n3520_amar@hotmail.co.jp

人数把握でメニューを考えるため、予約制になります。
また、会場の関係から人数が定員に達した場合、予約受付を終了します。予めご了承ください。

よろしくおねがいしますo(^-^)o


〜虐待塾とは〜

神戸の一部から発信され始め、今や関西地域に根付きつつある、「Mr.ハマモト」による筋トレWORKSHOP『虐待塾』。
このWORKSHOPはただの筋トレではなく、ダンスで使われる筋肉をピンポイントに・かつ正しく動くようにする筋トレなので必然的にダンスが上手くなります。
ダンサーのための筋肉をきちんとつけたい方・スキルとフィーリング以前の“身体の基礎”を磨きたい方に是非オススメのWORKSHOPです!

★浜本先生は、鍼灸師&トレーナーの資格を持っていて、解剖学マニアです。
身体の仕組みに詳しいため、動きを診るだけで、
・どこの筋肉を使って動かしているか・何が悪いかを察知し、ピンポイントで筋肉を鍛え直し、磨きあげていく方法を教えてくれます。

名古屋では今回が第2回目になります。興味のある方は自分の体を試すつもりでぜひ受けてみてください◎
きっとそのダンスに変化が出るはずです!
posted by UC at 03:05| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/5(日)JAPAN DANCE DELIGHT vol.18 名古屋予選at ZEPP NAGOYA(名古屋)

95423c05ac1e542852bf1d382fc7d320.jpg

世界最大級とまでなった、JAPAN DANCE DELIGHTの切符をかけた名古屋予選大会。

去年は名古屋予選とは名ばかりで、
通過3チームはすべて大阪勢でした。。。

今年こそは地元から通過チーム出したいですね!


てか、

今年こそ、daftで。。。

アライブも、ディライトも、
毎年、毎年“次点”の評価。


いつでもギリギリで、、、ダメ笑
いいかげん卒業しないとな。
もう惜しいは要りません!!
そろそろ日の目見ます!笑


てことで、今年もdaftで出るんで、
よろしくお願いしまーす!


楽しみですね。


***************

JAPAN DANCE DELIGHT VOL.18 名古屋大会

【日程】
6/5(日)

【場所】
Zepp名古屋

【時間】
OPEN PM2:00, START PM3:00

【料金】
前売¥3,000/当日¥3,500(要1ドリンクオーダー)
コンテスト参加費¥3,000


【CAST】
MC
MC USK

OPENING SHOWCASE
PINOCCHIO

JUDGE
MACHINE(ANGEL DUST BREAKERS)
KATSU(MASH BRUSH)
MASAO(O.G.S / MASTER PEACE ROCKERS)
SETO(Be Bop Crew)
KENJI(PINOCCHIO)


【ENTRY】
エントリー制限/限定50チーム
決勝進出枠/3チーム
現在エントリー受付中


エントリーはこちらから
[PC]http://www.dancedelight.net
[MOBILE]http://www.dancedelight.jp
参加費=1人\3,000(イベント当日支払い)
音源=CDのみ(必ず予備音源をご用意下さい)



【参加条件/ルール】
※同一チームまたは個人が、複数地区に同時にエントリーする事は出来ません。
※【再エントリーについて】 いずれかの予選終了時にそれ以降に行われる予選に空きがあれば1地区のみに再エントリーする事が出来ます。


1_人数 2名以上のダンスチーム
2_年齢 15歳以上(2011年9月3日(決勝大会当日)時点・要ID提示)
3_ジャンル ストリートダンス全般
4_小道具 イス、テーブル等、舞台上に設置する小道具の持ち込みは出来ません。
5_審査時間
「予選大会」 2分〜2分30秒以内の構成で選考(板付き、音先行)
「決勝大会」 3分〜5分以内の構成で選考(板付き、音先行)
6_地区予選大会はオープン大会です。
現在の居住地、出身地に関係なく全国どの大会に出る事も可能です。
7_各地区大会に於て一個人が、複数のチームにまたがってエントリーする事は
出来ません。
8_決勝大会に於て一個人が、複数のチームにまたがって出場する事は出来ません。
9_メンバー編成、シード権について
●決勝大会で3位までに入賞したチームには翌年の大会へのシード権が与えられる。
●歴代の優勝チームには永続的に決勝大会へのシード権が与えられる。
●予選と決勝のメンバー編成、変更についての基本概念
・基本的に予選に参加したメンバーは決勝大会に出場しなければいけない。
・ケガ、病気、その他の止むを得ない事情があった場合、メンバー変更は出来るが、予選に参加した過半数のメンバーは参加しなければいけない。
・又、メンバーを変更する場合、必ずアドヒップに報告しなければいけない。
・メンバーを増やす場合には、以下の規定に従う。
予選参加時、2人チームの場合・・・・・・・・・1名まで追加可能
予選参加時、3人以上のチームの場合・・・2名まで追加可能、つまり2名以上の追加は認められない。
※但し、特別な理由が生じた場合には例外を認めるが状況を必ずアドヒップに相談しなければいけない。




【TICKET】
電子チケットぴあ Pコード:618-739[☎0570-02-9999 http://pia.jp/t/
ローソンチケット Lコード:48359[☎0570-084-003 http://l-tike.com
※3月1日(火)よりチケット販売開始



主催=(株)アドヒップ 
協力=US-TAK
会場=Zepp名古屋 
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
☎052-541-5758


***************
posted by UC at 02:49| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

明日(今日)は!(修正)

110505_1244531.jpg


どうもです。

今週はスタジオにこもって練習しとります。


なんか、最近チーム練を外でしなくなったかもなぁ。
やっぱりスタジオの方が集中できるからね(/--)/
外練も好きだけど。


でも、社会人チームとしては、

時は金なり

ですからね。


2人で会える時間が短いだけに、
時間を大切に、集中して、練習しないとね。


時間があり余っていて、
毎日の様に中区で朝を迎えていた学生時代が懐かしいな。
(徹夜仲間はHOT CHIXとGESSO笑)

あの時代の僕らは、練習量だけは多かったけど、
質はひどかったなぁf^_^;

あー、もっと効率的な練習してれば、
今頃もっとうまくなれてたのにな!?


…なんて、言い訳言い訳。


今から、頑張らんとね。


はい。


そんなわけで、
明日(今日?)もスタジオでダンスでーす。

毎月最終木曜は名古屋HIPHOP練習会の日ですよ。
“遊UCばーにん白書!”

先月は、災害救護で東北行っていて参加できなかったから、
なんかすごく久しぶりな感じ!
(そういえば、TAISHOWさんに僕の東北での活動記事をUPしていただきましたm(__)m

1.http://ameblo.jp/staystorong/entry-10900174107.html
2.http://ameblo.jp/staystorong/entry-10900177264.html
3.http://ameblo.jp/staystorong/entry-10900178899.html)


練習会を始めてもうすぐ丸3年だけど、
休んだのは先月で2回目なんですよね。
(先月はヒロト大先生はいたから練習会は休みじゃなかったけど)
まぁ、それくらい毎月細々とやってるんです。
だから何だ?ですけど。


まぁ、自分が好きでやっていることだし、
中身とかに、何の自信もないんだけれど、
ただ、せっくだからみんなと共有したいな。


気持ちを形にしていくために。
不器用なりに。

これから、
みんながもっと“がっついて”来てくれれば、
月一を隔週にしたいし、
それでさらに濃くなるなら、
隔週を毎週にできれば最高だなって思っていますよ。


数の問題じゃないよ!
がっつきの問題!笑


まぁスタジオにこだわらなきゃ、
いつでも実行に移せるんですけどね。


何にせよ、
明日も都合つく方は一緒に踊りましょう!
Trial and Errer!!

ただ、ヒロトくんはお休みだけど(>_<)
(あ、スタイルジャンクションのチケット欲しい人は連絡してね!)


うん、
新しいCDいろいろ持ってこ◎



では、
おやすみなさーい。


ファミコンやりたい。
posted by UC at 02:38| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

5/29(土)ROCK☆YOU at KINGSTON (半田)

1720542870_80s.jpg

1720542870_198s.jpg



You-Geeさんの地元半田で行われるダンスイベント!

今回は2年前に開催されて盛り上がりに盛り上がった、
“ジャンル対抗バトル”
が復活!!

しかも、JUDGEが超豪華!
RYOSUKEさん(RAMPAGE)
KAZUHIROさん(ALL AREA,OGS)
KENJIさん(PINOCCHIO)

これはヤバい!!


僕はと言うと、
昼間にKIDSバトルのJUDGEがあるため、
バトル開始に間に合わず、
泣く泣くHIPHOP TEAMのお誘いを断念しました。。。

出たかったー!!

キング・ヒロトばーにんユートピアも、
同じ理由で断念。
残念。


でも、HIPHOPもいいメンツ揃いましたよ。
SAKURAIリーダーを筆頭に、
真のカリスマTOMOKAZU a.k.a.MATSURATTYさん
モトタカ・オービス
東海HIPHOP界未来の宝・YELLOW MONKEY
仕事変われるのか?ゆるゆるだけど間違いないGROOVEなTANOKEN先輩(笑)
の5人です。

期待大!!


そんな感じです。
他のジャンルも面白そうなメンツが揃っていて楽しみですね。
今回はB-boyがかなりバランス良いメンツ揃えてきてますねー。
俺の中ではやっぱり本命かなぁ?
そして、
パッションのWAACKチームが台風の目になりそう。

あとはフリースタイルチームがミラクル連発すれば、
敵なしな気もするなー。

ハウス、ロックも実力者ぞろいだし、
若手中心だけど、勢いあるPOPチームも楽しみ。

なんか想像するだけで楽しいですね!笑


・・・やっぱり出たかったな!笑

てことで、僕はSHOWで出演します。
daftです。

ディライト1週間前なんで、
しっかり踊って、
しっかり観てもらって、
いろいろアドバイスいただければと思うので、
皆さん、よろしくお願いします!!!


あ、バトルは当日エントリーもあるみたいなんで、
みなさんがんがんチャレンジして盛り上げましょー。

***************
【コンセプト】
己のプライドとジャンルの威信にかけて
最強クルーが激突!
どのジャンルがNo.1になるのか?

ジャンル対抗ガチンコクルーバトル
『BATTLE ROCK☆YOU』



日時:2011年5月29日(日)

時間
17:00〜23:00(予定)

場所 :Kingston(半田市瑞穂町7丁目3-5 / Tel0569-24-9077)


出演
【BATTLE CREW】
・POP(BIG WEST、ヒデヨシ、山犬、NECCHI、マイケル)
・BREAK(YU-YA、Atch、WUTA、B-BOY tetsu、YUSUKE)
・HIPHOP(TAKAOMI、MATSURATTY、TANOKEN、MOTOTAKA、YELLOW MONKEY)
・WAACK(RENA、KAYOKO、KAORI、Ahyumi、BAGSY)
・HOUSE(KENTA、TOM、KANSUKE、SANTA)
・LOCK(MORIATSU、T-mo、MAKI)
・FREE STYLE(RICARDO 、AMI、HAYATO、キャラメル他)
・当日枠(予選を勝ち抜いた3〜5名)


【概要】
8つのジャンルのトーナメント戦
(POP,BREAK,HIPHOP,WAACK,LOCK,HOUSE,FREE STYLE,当日枠)
各クルー(3〜5名)がDJのかける曲に対して約7分以内で踊り合う。
(決勝、三位決定戦は約10分以内)

当日枠以外の7クルーはイベント主催者側が指定したダンサーを中心に各ダンサー同士がクルーを事前に結成

当日枠はイベント当日にオーディション形式でジャンルレスにDJがかける音楽に対して、一次予選、二次予選と勝ち上がったメンバーでクルー(3〜5名)を当日結成
(ジャンル不問)


【7ジャンルバトル参加費】
指定7ジャンルクルー
\5,000/1クルー

【当日枠バトル参加要項】
・参加費:\500/1人
・前売りチケット(\2,000)または当日チケット(\2,500)が別途必要
・当日予選はDJの選曲にて1次、2次予選を行い3〜5名をピックアップ
・事前メールエントリーで前売りチケット取り置き可能。当日の出入り自由になる特典付き!必ずメッセージにて【バトル希望】とご記入下さい。


【賞金&副賞】
★優勝クルー
・賞金\50000
・メンバー全員にROCK☆YOU年間フリーパス
(最大75000円相当)
・メンバー全員にStudioUオリジナルタオル
(最大7500円相当)

★準優勝
・ROCK☆YOU年間フリーパス一枚
(15000円相当)
・メンバー全員にStudioUオリジナルタオル
(最大7500円相当)

★三位
・メンバー全員にStudioUオリジナルタオル
(最大7500円相当)

【ジャッジ】
・KAZUHIRO (ALL AREA・OGS)from 大阪
・RYOSUKE  from東京
・KENJI (PINOCCHIO)from名古屋

【バトルDJ】
・DJ MATSU

【MC】
・You-Gee

【DJ】
・akeee 他

【SHOW】
・daft・MAX DIVA 他 募集中(10チーム限定)



詳しくは
http://www.ugs-net.com/event/rockyou
(PC)

***************
posted by UC at 00:31| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

昨日を振り返る


昨日のKINGは、

ただただいい踊りをしたい

と思っていたけれど、
結局、いろんなことが少しずつ噛み合わなくて、
最後の2ムーブ目はほんとにひどい踊りになってしまった。

負けたことより、
そのことがほんとに悔しい。


予選はまずまずの感触で、
後から1位通過だったって聞かされて、
それはそれでやっぱり嬉しかったけど、
次のヒロシ戦が最悪すぎて、
一気に落ちた笑


まぁでもチャンスを頂けたことに感謝しながら、
気を取り直して次に臨んだけど、
2ムーブ目完全にグダった…。


なんだろなぁ、この波…

とにかく、もっと普段通り踊りたかった。
コントロールできんかった。
心も身体も。


いつものことなんだけど。


ふぅ。



そんな感じで、
俺自身は情けなかったけど、
他の皆はかっこよかった!

特に、一緒にフランス行ったメンバーはみんな良かった◎

モトタカばーにんオービス先輩は最高だったし、
(特にRED DRAGONの時!)
ヒロシLONGMANもいつもの気持ち良い感じに+αが出て来てたし、
なんかキャラが周りにも浸透して来たし、笑
ゆーせいイエモンは、ベストではなくとも周りを越えれるハイアベレージだし。
シンヤくんも前半かなり飛ばしてて良かった◎
実際、あれがオービス先輩に火点けたと俺は思ってる。
ゆーすけくんもバランス良くなってて、いい感じだった◎
LONGMANさえいなきゃ通過だったしね笑

たつやばーにんも予選は はみ出たね(^^ゞ
デジ様は大人しかったけど。
カリスマスギJトゥーフィーはラクダBOYで存在すらしなかったけどf^_^;


そして、キング・ヒロトユートピアのJUDGEムーブはかなりかましまくってくれて、
メッセージ伝わったと思うし、


フランス組、良かったな〜


こうやって少しずつ見せていけるといいな。
あー、俺も頑張らんとな。


とはいえ、
ユーキパパや山犬やケンタくんは、
クリアかつナチュラルで、
自分持っていて、
HIPHOPでそこに太刀打ち出来なかったので
今後もっとクリアかつコントロールしていかないとなと…。


んで、イベント終わって、
お馴染みの長城で打ち上げ(^^ゞ


クッスンさんといろいろ話せて良かった◎
ほんと穏やかで良い人だった(^^)v
ありがとうございました!


そして、長城のあとはみんなでJAPへ流れてひと遊び。
久しぶりにJAP行った!
ディスコって、音楽に愛情ある人ばかりだから素敵だし、心地好い。

ファンキー・グッチさんいたし◎
イクさんやミキママもいたし、楽しかった!
アキラさんのDJも素敵だったー。
SOULの知識全然ないけど。


そんな楽しい一日でしたが、
昨日のMVPは、文句なしに、
ジェ吉a.k.a.ジェントルマン!笑

最高だったー。


あいつは、
くるね。


…たぶん。笑


では。

IMG_1537.jpg
posted by UC at 23:17| Comment(6) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

THE CENTRAL EMBLEM 2011KING 結果

<ベスト16>
○ヒデヨシ(POP)
×メガネ(BREAK)

○BIG WEST(POP)
×YABETTY(BREAK)

○KENTA(HOUSE)
×YELLOW MONKEY(HIPHOP)

×BOT(LOCK)
○YU-YA(BREAK)

○BUNPEI(POP)
×SORA(HIPHOP)

×たつや(ばーにん)
○MOTOTAKA(HIPHOP)

×MORIATSU(LOCK)
○山犬(POP)

×LONGMAN(HOUSE)
○UC(HIPHOP)


<ベスト8>
×ヒデヨシ
○BIG WEST

○KENTA
×YU-YA

×BUNPEI
○MOTOTAKA

○山犬
×UC


<ベスト4>
○BIG WEST
×KENTA

×MOTOTAKA
○山犬


<決勝>
×BIG WEST
◎山犬



BIGの昇竜拳が1番あがった笑

それにしても、山犬はほんと気持ち良く踊るなー
ナチュラル!
ハッピー!
いいやつだわ◎


俺は完全にクラッシュして負けました(>_<)

予選は良かったのになぁ。
あー相変わらず、波があるわ。

ばーにん、ばーにん。


もっと、ばーにんだね。




お疲れ様でした!
posted by UC at 21:52| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHU-CHU-POWER

s.jpg


昨日は、
KITOU+KENJI+TOMOKAZU+ヒロト+UC
のユニット本番でした〜


いやぁ、、、な出来でしたねf^_^;
集中できなかった自分が悔しい(>_<)


てか、
すごいチーム数だったなぁ。
小、
中高、
大、
と各世代で流行りというかスタイルがあって面白いと言えば面白かったけど、
あまりにもきれいに分かれ過ぎていて、なんか画一的な感じもしたなぁ。


とにかく、
はやしくんのB-BOYINGとJAZZ HIPHOPがよかった笑


あとは、
はなちゃんがBULL BABEで頑張ってるの見れて満足◎
TEL!笑


ZEROは相変わらずキレッキレ。
よくあんなに揃うね。
すごい。

たくや専任(笑)さんのバランスボールはミラクル起きずで残念(>_<)
神になる瞬間を観たかったなー笑

てか、たくやさんがFIVE STARの大ファンで、
TOMOKAZUさんのことめっちゃ憧れていたのにびっくり!
やっぱり、FIVE STARはすごいわ〜伝説!


SHUNくんの超絶アイソレにはカツオさんはじめみんなぶっ飛んでたなー。


そんな感じでした。
クマプーお疲れ様!
そして、
良い機会をありがとう◎

あ、パフューム良かったよ笑



イベント後は実家行って野暮用済ませて、
TSUTAYAでDVD返して、
ANIさんMAKOOさん、LEEさんAKOさんと合流して飲んで、
アフターパーティー会場の源's 2ndに行ったけど、
もはや誰もいなくて、
滞在時間もそこそこに、次の日のことも考えて帰宅しました。


さてさて、そんな今日はKING。
なんか新しいもの出るといいな。
HIPHOPエントリー少なくて寂しいけど、
出るメンツで盛り上げましょう!!



ではでは。


あ、ディライトマガジン6月号41ページ、
チェックしてみてくださいね笑
posted by UC at 13:26| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

5/28(土)StYlE JuNcTiOn at ZeppOSAKA(大阪)

db853133de7979a405be646711660d1f1.jpg


年に1回の大阪SHOW CASE EVENTの最高峰!

関西を中心に、全国各地の日本トップクラスのチームのみが、
出演する豪華イベント!

今年はレペゼン中部で、
Skullz
が出演しますよー。

0014のダンスなんて、今や名古屋でもそうそう観られませんよ!?笑
3人揃ってかましてほしいですね!


そのほかの出演メンツも半端ないですね!
観に行ける方はぜひ〜


***************
FIVESTAR presents
StYlE JuNcTiOn


[日程・時間]
2011年5月28日(土)
23:00~All night

[場所]
ZEPP OSAKA

[料金]
前売り スタンディング \3,500 / SEAT \4,500(共に1D別)
当日  スタンディング \4,000(1D別)
※チケット情報は下記参照



▼指定席追加発売
指定席のキャンセルがございましたので売り切れとなっておりまし
たローソンチケットにて若干数指定席の追加発売を致しました。
指定席をお買い求めの方は是非御利用下さい。



[主な内容、見どころ]
1995年にスタートし、関西最高峰ショーケースイベントとして君臨しつずける「StYlEJuNcTiOn」。毎年選ばれしダンサーのみが出演し極上のショーケースと見せるが、今年は関西の実力派チームはもちろん関西外からの出演が多いのが特徴。
ジャンルの融合だけでなく、各地区のスタイルの融合も見どころとなるだろう。
様々なスタイルが交差するビッグパーティー「StYlE JuNcTiOn」。
ジャンルレス、オールストリートダンスフリーク必見のイベントです。


[CAST]
MC/
MC USK

DJ/
DJ K-KATSU


DANCER/

ELECTRIC TROUBLE
関西を代表するHIP HOPチーム。
ハイレベルなスキルと考え抜かれたルーティン、斬新なアイデア…、毎回洗練された圧倒的パフォーマンスで魅了する彼ら。
今回はどのようなダンスを見せるのだろうか。要注目!



D’OAM
HIP HOPの新旧様々なスタイルをミックスし独自の視点で新たな表現へと昇華させる彼等。
近年ではコンテンポラリーの要素も組み入れ、よりアーティスティックな表現を発表している。どんなパフォーマンスが飛び出すか要注目。



MIDDLE FILTER
関西を、いや日本を代表するオールドスタイルヒップホップチームと言っても過言ではない彼等。
古き良きスタイルを踏襲しつつも、独自に開発した動きやノリも織り交ぜる等、現在進行形で進化中。



HEX BEX
関西を拠点に活動。
ダンス、ファッション、音楽、様々な角度からアンダーグラウンドな質感を模索、実験的な活動やセッションを重ねている彼等。
今回のSJではどういった世界を見せてくれるのだろうか。



Exze
様々なコンテストやバトルでも活躍中。
キレのあるムーヴ、音楽と緻密に連動した作り込まれたルーティン、エンターテイメント性も兼ね備えた次世代を担うHIP HOPチームの一つ。



GALLAGER
関西フィメールヒップホップチームの代表格。
パワフルでエナジー溢れるグルーヴを武器に、男勝りなパフォーマンスを展開。
ダンス、ファッション、選曲、彼女達のこだわりを感じろ!



sucreamgoodman
独自のラジカル志向なスタイルで関西のアングラ路線をひた走る彼等。
リズムに対する独自のアプローチと、高いアイソレーション能力を活かしたグルーヴィーなダンスで、他には無い世界観を構築中。



BLACK SHIP
緩急ある黒いノリに定評のあるこのチーム。
90年代のHIP HOPに強く影響を受けつつ、独自の解釈で世界観を構築。
シンプルかつグルーヴィー、そして爆発力のあるパフォーマンスが見どころ。



s**t kingz
From東京。今話題のチームがSJに登場。
アメリカで開催されているビッグコンテスト「Body Rock2010」に出場し、洗練されたパフォーマンスで堂々の優勝。
現在日本のみならず世界的に活躍中。彼等のダンス、見逃すな!



Skullz
レペゼン名古屋!
RAWなスタイルで中部地方のHIP HOPシーンを引っ張るこのチーム。アンダーグラウンドな質感ながら、大阪、東京、どちらにもない独自のフレイバーを感じろ!



CRAZY BOMB
ODD VOL.26で優勝!今、人気実力共に急上昇中のこのチーム。
流行のステップを織り交ぜながら独自の世界観を見せる。
選曲、衣装、ダンスをファッショナブルに表現。
2人の個性的なキャラクターも見どころ。



-N-cleus
レペゼン奈良、ドープかつシュールな世界観で話題の彼等。
深さの中にもウィットに富んだユーモアが見え隠れするパフォーマンスが持ち味。
見る者の心をムズムズさせ、そして後からジワジワと刺激する彼等の世界観、要チェック!



JIG
関西ハウスシーンを牽引する超ベテランチーム。
タイプの違う2人のステップが奏でるハーモニー。
若手では出し得ない味わい深いグルーヴ。
洗練された一つ一つのリズム、ステップを見逃すな!



VIS
軽快なリズム、心地いいメロディーと共に紡ぎ出されるグルーヴィーなダンス。
夫婦というこの上ない固い絆のもと、足元から奏でられるハッピーフィーリング。
セッション感溢れる2人のステップを見逃すな!



TRUST
名古屋と大阪という遠距離チームながら、只ならぬチームワークを見せる男女ペアハウスチーム。
スキルフルな2人が見せる多種多様なコンビネーション、高精度なステップのリンクに要注目!



Be Bop Crew
日本のロッキングシーンを牽引してきた超大御所が登場。
今回は、福岡、広島、大阪の主要メンバーが集結。
もはや説明不要。見るべし!見るべし!



JAM
関西オールドスクールシーンのベテランチームであり、超個性派集団。
硬派なチームカラー、クールなルーティン、生々しくもグルーヴィーなソロ。
その全てで見る者をグイグイ引き込むカリスマ性。必見!



GANG☆MANISH
スキルフルかつパッション溢れるロッキングに定評のある彼女達。
昨年はドラマティックな展開のパフォーマンスが好評を博し、見る者のハートを熱くさせた訳だが、
今年は一体どういったダンスを見せてくれるのか、楽しみなところ。



FULL AHEAD
通を唸らせるTOO COOL,TOO FUNKYなロッキングが持ち味の彼等。
非常にレベルの高い個人技とキャラクター、2人の醸し出す上質なファンク感は溜め息もの。
彼等独自の質感を感じ取れ!



3D CREW
関西を代表するベテランポップチーム。
スタイルジャンクションに久々の3人での登場。
非常にハイレベルなテクニックも然ることながら、ポップやブガルーの良さや楽しさがシンプルに伝わって来る彼等のダンスに注目。



Co-thkoo
フランスで開催された2ON2の世界大会「JUSTE DEBOUT」で2度目の優勝を獲得したばかりの彼等。
ワールドクラスのスキル、圧倒的な表現力、グルーヴ…、年々深まる2人のダンス世界を要チェック!



temporaly
気迫、気合い、情熱、渾身、全身全霊…といったキーワードがまさに当てはまるレペゼン沖縄ポップチーム。
ハイレベルなスキル、ドープな感性、タフなルーティン、彼等の強烈なエナジーを体感しろ!



MORTAL COMBAT
日本最大のダンスコンテスト、JDDで2度優勝。
昨年はブレイクの世界大会BOTY2010 FINALにて準優勝&ベストショーを獲得するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼等。
そのダイナマイト級のパフォーマンスをその目で確かめろ!



MASTER PEACE ROCKERS
B-BOYINGを通してHIP HOPカルチャーを体現するこの集団。
JDD VOL.17に於いて特別賞を受賞する等その実力は高い。
カルチャーに対する愛と探究心から来る彼らのメッセージをキャッチしろ!



Rm sister
SOUL、WAACK方面で確固たるスタイルを築き、関西のシーンを盛り上げる彼女達。
その力強く情熱的なダンスは、どんな人の心も震わせるパワーを持つ。
研究に研究を重ね進化する2人のダンスは必見!



OUTSET
ジャズをベースに構築され日々進化していく独特の世界観、洗練されたビジュアル、引き締まったBody。
セクシーかつパワフル、そして濃厚な彼女達のパフォーマンスは必見!



LAdyNAda
ジャズベースのチームながら、そのピュアで音楽性の強いダンススタイルでストリートダンスシーンで注目され、JDD VOL.17ファイナリストとなる。
メロディーフローと気持ち良くリンクしたスタイリッシュでセクシーなダンスが魅力。



Fukuoka Dixee Sistars feat. Majestic5
JDD VOL.17に於いて、見事特別賞を獲得した「Fukuoka Dixee Sistars」と、
福岡の実力派ロックチーム「Majestic5」が手を組んだスペシャルユニット。
エンターテイメント性の高さで群を抜く2チームだけに、どんなパフォーマンスが飛び出すか…乞うご期待!



[チケット]チケット好評発売中!!
電子チケットぴあ [問 0570-02-9999 http://pia.jp/t/]
Pコード:618-849
ローソンチケット [問 0570-084-003 http://l-tike.com]
Lコード:53187



[オールナイト公演にご来場頂くお客様へ]
ご入場の際には身分証明書のご提示が必要です。尚、大阪府青少年健全育成条例に基づき18歳未満のご入場はお断りさせて頂いております。(高校生不可) ご理解とご協力をお願い致します。


[提供]
FIVE STAR
-THE STATE OF FASHION-
06-6592-9001
Meijo Bld.2F,1-16-15
Minamihorie,Nishiku
OSAKA,JAPAN
posted by UC at 22:24| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/28(土)BRUSH UP GRAND CHAMPIONSHIP @P.O.D(名古屋)

隔月で開催されているバトルイベントのグランドチャンピオン大会!

なんと賞金10万円◎
でかい!


年間5回の通常大会のポイント上位11名に、
当日予選枠も5名ありますよー!


みんな参加しましょ〜


*************

5/28(sat)毎奇数月第4土曜日は

【BRUSH UP】GRAND CHAMPIONSHIP @P.O.d

HOUSE MUSICでJUDGEはオーディエンスのFREE STYLE BATTLE

賞金10万!!!!!

ポイントランキング上位11名
1Bagsy 25000
2なおき 20000
2こうけつ 20000
4UC 15000
4YU-YA 15000
6AMI 10000
6MIhooo 10000
6ハヤト 10000
6キャラメル 10000
10MAKI 9000
11モトタカ 6000

+当日予選で5名
でトーナメントバトルとなります。

OPEN 21:00〜
CLOSE 5:00

観戦前売 2500/1D
当日 3000/1D

事前ENTRY 3000/1D
当日ENTRY 3500/1D

【SPECIAL GUEST】
KENJI&RICARDO


【MC】
SOUGI

【DJ】
Lovey☆Okada、t_kato, LARS

【BATTLE DJ】
LARS

【 賞金】
¥100,000

Sound Bar POd
名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F
地下鉄 久屋大通り駅1A出口 北へ徒歩1分
電話 052-953-0393



バトルエントリーはこちらから

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu_entry@yahoo.co.jp
宛てに
1.エントリー名
2.自分のダンススタイル
3.連絡先(同じ場合は省略可)
を書いてください。
posted by UC at 16:33| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

誕生日

でした。

5月17日で28歳になりました。


昨日はタエさんと焼肉行ってお祝いして、
素敵なプレゼントもらって、
そのあとでちっちゃいタイソンはじめINDIANメンバー全員集合して、
ゆるゆると飲んできました◎


穏やかで良かったです。

あざっした。


そのほか、メールやらメッセージやら、
一声掛けてくれた人や、
皆さん、ありがとうございました。



28歳の1年も頑張りますm(__)m



よく学び、よく遊べたらと思います。


みなさん、
よろしくお願いします(^^ゞ
posted by UC at 08:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

DANCE DYNAMITE OPENCLASS予選結果

<予選通過>
コーンフレーク
バーンビート
LOL
ヌーバック
LAST LEGEND
Romp
ROOTS CREW
S.P.G
Rip Steez Crew
GLITTER


全体的に大人しかったですねー。
だからか、いわゆる“コンテスト仕様”のチームが通過しましたね。

これは本選もどこが優勝するかわかんない感じですね(>_<)

個人的には、
GLITTER
ヌーバック
とかパーリーピーポーたちに“滲み出る”感じで頑張ってもらいたいけど、

RipSteezCrew
S.P.G

とかがオアシスの舞台だと強いかもなー

このまま普通(?)に、
ROOTS CREW
に持っていかれたら名古屋のメンツないねf^_^;

あとは、
Romp
には意地見せてもらいたいですね。
頼んます。

あと今日は、
コーンフレーク
が結構良かったから、もっと弾けてもらえれば面白そう◎


今日はお気楽に観戦した戯言でしたm(__)m
すんませんしたー。
posted by UC at 15:47| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/22(日)THE CENTRAL EMBLEM 2011 KING at pineapple studio 千早(名古屋)

1145972_1125933006_38small.jpg

TCE11king_front.jpg


先日のQUEENバトルに続き、今度は男限定のKINGバトル!!

QUEENも盛り上がっただけに、KINGも男の意地見せてがっつり盛り上がっていきたいですね!

EMBLEMイベントはいつも盛り上がるし、
さまざまなジャンルのみんなと会えて、話せて、踊れて、MAKOOカレーが食べれて、
1日の中でほんとたくさんのものがもらえる、素敵なイベントです。

キャラメルさんも日記で書いていましたが、
僕も同じ気持ちでして、

さまざまな土地へバトルしにいく僕らですが、
この地元・名古屋での1番のバトルイベント“THE CENTRAL EMBLEM”こそ、
もっとも重要事項バトルです。

だから、もっとEMBLEMが盛り上がってほしいし、
もっとみんなにエントリーしてもらいたいし、
もっとみんなに遊びに来てもらいたいし、
名古屋のみんなに俺のダンスを見てもらいたいし、
ここ名古屋でKING、CHAMPIONの称号も欲しいな。


QUEENの時にJUDGEだったsaccheが言ってました。
「名古屋のバトルは、バトラーもクラバーもみんな一緒で盛り上がっていて、
 自分を持っている人が多くて良かった。」
と。

僕もそう思います。

僕は、クラブも、バトルも、お酒も、サイファーも、会話も、練習会も、
全部好きです。
だから、地元だからというのもあるけれど、
無理なく全部楽しめる名古屋の環境が好きです。


“バトルイベント”を敬遠・毛嫌いする人もいるのかもしれませんが、
EMBLEMならバトル、ダンスを通じて、いろんな世代・ジャンルの人が交流できますよ。
今回はTHE HAPPENINGとかぶっちゃったのがほんとに残念だけど、
みんなのエントリー待ってます。
最近ちらほらある県外エントリーももっともっと増えるといいな!
楽しそう!!



ばーにん!!!


***************

[THE CENTRAL EMBLEMKING SOLOBATTLE]


GENRELELESS SOLO DANCE BATTLE CONTEST


WINNER 20,000yen


2011.5.22 (sun)
@pineapple studio CHIHAYA


ENTRY 15:00
START 16:00
CLOSE 22:00


Battle ENTRY 2000yen
(当日エントリー +500yen)
DOOR 1000yen


会場内は動画撮影.土足禁止です、室内用シューズをご用意下さい。


☆JUDGE
KUSSUN(3D crew,OGS) fromOSAKA
ヒロト(Skullz)
B-BOY TETSU(TAKE IT OCTOPUS)


☆MC
G.O.T.O.(WRECK SQUAD)


★BATTLE DJ
DJ MATSU


会場
pineapple studio 千早
� 052-251-4100
愛知県名古屋市新栄2-47-2 高架下
(駐車場は用意しておりません。御了承下さい。)


☆Battle Entry
1.エントリーネーム
2.レペゼン(代表する地域)
3.主に活動しているチーム名
(無ければ空白で可)
4.最も得意とするダンスのジャンル
5.Battle時にかけてもらいたい音のジャンルを以下から1つだけ選択
[HIPHOP,HOUSE,POP,LOCK,BREAK]
6.返信先メールアドレス(送信アドレスと同じ場合は省略可)


以上をエントリー用メールアドレス
entry@pnw.to
へ送信してください。
(申し込み後に返信メールを送りますので、entry@pnw.toからのメールを受け取れる状態でお申し込み下さい。)


☆☆Battle System☆☆
以下サイトからご覧下さい。


PC SITE
http://homepage2.nifty.com/nz/


MOBILE SITE
http://homepage2.nifty.com/nz/mobile/

***************
posted by UC at 01:21| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

DANCE@LIVE SEASON7 全日程(予定)


今シーズンのアライブの日程が出ましたね!

こうやって事前に出てもらえると社会人の俺としてはスケジュール組みやすくて楽です(^^ゞ


今年はフランスとかあって既に半分近く有休を消化しちゃってるから、
どこまで行けるかわかんないけど、
今年も挑戦します!!


あー、アライブ中部も開催してもらいたいなぁf^_^;


中部は関東も関西も行けるから有利とか言われるけど、
決して気軽に行ってるわけじゃないですから!


まぁそうは言っても、
行く度に良い感覚・刺激もらえたり、
良い経験させてもらえてるんで、
喜んで行くんですけどf^_^;


熱さに触れられるのはほんといいです。

名古屋の皆さんも予定合えば、
どんどん挑戦しにいきましょー


HIPHOPとFREESTYLEの予定載せときます。
(HOUSE,BREAK,RIZE,KIDSの予定が知りたかった皆さんごめんなさい)

<HIPHOP SIDE>
2011/06/21 DANCE@LIVE HIPHOP 関東 vol.1
2011/08/02 DANCE@LIVE HIPHOP 関東 vol.2
2011/09/10 DANCE@LIVE HIPHOP 関東 CHARISMAX
2011/11/20 DANCE@LIVE HIPHOP 九州
2011/12/06 DANCE@LIVE HIPHOP 関東 vol.4
2011/12/11 DANCE@LIVE HIPHOP 北海道
2012/01/21 DANCE@LIVE HIPHOP 関西 CHARISMAX
2012/02/07 DANCE@LIVE HIPHOPE 関東 vol.5
2012/04/21 DANCE@LIVE FINAL前日予選
2012/4/22 DANCE@LIVE FINAL

FREESTYLE SIDE
2011/06/22 DANCE@LIVE FREESTYLE KANTO vol.1
2011/08/03 DANCE@LIVE FREESTYLE KANTO vol.2
2011/09/10 DANCE@LIVE FREESTYLE KANTO CHARISMAX
2011/11/20 DANCE@LIVE FREESTYLE KYUSHU
2011/12/07 DANCE@LIVE FREESTYLE KANTO vol.4
2011/12/11 DANCE@LIVE FREESTYLE HOKKAIDO
2012/01/21 DANCE@LIVE FREESTYLE KANSAI CHARISMAX
2012/02/08 DANCE@LIVE FRESTYLE KANTO vol.5
2012/04/21 DANCE@LIVE FINAL前日予選
2012/4/22 DANCE@LIVE FINAL


九州や北海道も前後休みまとめて取れたら、旅行がてら行きたいなー(^^ゞ
posted by UC at 22:41| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする