2011年04月28日

報告


mixi日記には書きましたが、

本日より1週間弱、
職場の災害救護班として、
宮城県石巻市に行ってきます。

短い期間ですが、
できる限りの活動をしてきたいと思います。


つきましては、
今夜の練習会(遊UCばーにん白書)は僕不在となりますが、
キング・ヒロト氏はいますので、
皆さん、安心してばーにんしてください!


よろしくお願いします。


そして、
僕が現地で行った活動については、
“STAY STRONG”といって、東京のTAISHOWさんやNUMERO UNOのMAIさん、Marjoramのお二人など有志HIPHOP LOVERが行っている“草の根支援活動”を記録したblogの方に、
報告記事を書かせていただくことになっています。


http://ameblo.jp/staystrong/

皆さんのこれまでの活動が記録されています。


僕も感じたままに報告させていただきますね。
大したことは何もできないだろうけど、
でもどんな小さなことでも役立てるように。

そして、次に繋げてきます。


では。
posted by UC at 07:32| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

美の意識


まったくどうでもいい私事ですが、
今日(日付的には昨日)はタエさんと付き合いだした記念日なわけでして。
(結婚じゃなくて、付き合いだしたね。)


それで、ささやかながらプレゼントを。
と思ってプレゼントしたCDがこちら。

voyage_jacket.jpg

voyage / 青木カレン
http://www.rambling.ne.jp/artist/karen/


この前たまたまラジオでENGLISHMAN IN NEW YORKのカバー聴いて、
2人でこれいいねーて盛り上がった人で。

このアルバムは、HIPHOPやR&B、ROCKなんかをJAZZにサンプリングしたアルバムで。
さっそく全部聴いたけど、めっちゃいいです◎
すごくいい声してるし、透明感あって気持ちいい。

JAZZってやっぱかっこいいなー。
特にこのアルバムは、
HIPHOP大好きで、JAZZは無知と言っていい俺からしても、
すっと入ってこれるし、耳・身体になじみやすくて、
当分ヘビロテしたいアルバムになりました!


てなわけで、
タエさん、これからもよろしくー。
明日からいろいろ大変だけど、力合わせて乗り切ろう!

家族は大切に。
てか、俺が守るくらいじゃないと。


あと、話は変わりますが、
「風とロック」4月号(フリーペーパー)がめちゃくちゃ面白かった。
最高◎
もうみんなかっこいい!!
なんか自分がすごく大事にしたいと奥底で感じていたものを、
ガツンと気付かせてくれました。
よかった、よかった。なんだか嬉しいな。


とりあえず、
「忌野清志郎生誕60周年記念PROJECT Love & Peace & “ ”」
のT-SHIRTは販売開始したらGETしたいな。

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/lovepeace/

どれにしようかなー。
一番かっこいいのはやっぱあの人のあれかなー。
あの人のあれも面白いしなー。
迷うなー。


そんな感じで、清志郎さん、
こんなに偉大だったんですね。

最近、観れば観るほど、聴けば聴くほど、
ハマっていきます。


まだまだ発見がありそうですね。

ありがとうございます。


では。

おやすみなさい。
posted by UC at 03:51| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

カント的不自由を自律する


さて、今週末も楽しませていただきました。


まず金曜は、JOYOUS!

ほんと素敵で最高なパーティーでした◎
朝8時近くまで遊んじゃったけど、
全然苦じゃなかったなー(^^)v

久々6人集まったINDIAN CREWのSHOWも盛り上がったし、
タエさんに久々にソロ褒めてもらえたし、
デジ様をものの見事にハメれたし、笑

楽しかった!


HUMAN PEACE QUESTION
もいい感じでノッてたし、
ARROGANTは新鮮な切り口見せてくれたし、
NANAの踊りはどんどんプロっぽくなっていくし、
カツさんにはいつも意表をついた発想で笑顔にさせられるし、
THE OLDYZ SHOPのグルーヴがめちゃくちゃかっこよくて(特に1曲目!)、
めっちゃ刺激受けた!


もちろん、
GUESTのモーパラはやっぱりかっこよくて。
タクヤさんのフィーリング好きだなぁ◎

年季って、いいなぁ。


そんな中、1番感動したのが、
FOOT ILLUSIONでしたねー◎
ほんと愛に溢れたSHOWで、終始あげられた。

とにかくセンバさんは神過ぎる!
ナチュラル!!
音楽の中で自由に泳ぐあのダンス、最高です。

俺にはまったく出来ないけど。
力入りまくっちゃうもんなぁ。
もっと表現力身につけないとなぁ。
ほんと憧れますね。


そんな感じで、
SHOW後のDJタイムは最高でした◎
音良かったなぁ。
さすがのDJ陣で、かっこよかったです!

みんなたくさん踊ってたし、
U-GEさんINDIAN NIGHT来てくれるって言ったし笑、
タクヤさんとレナさんの掛け合い最高だったし、
さおりはまさかの居眠りだし、笑
あっという間に朝だったなぁ。


YASUさん、とても素敵な空間をありがとうございましたm(__)m


というわけで、
クラブを出たのが午前8時近くf^_^;、
車で仮眠をとって、
午前11時には、NCAでWDC東海地区予選にエントリー(>_<)
きつかったー。


今回は、相方まさひろが出れなかったので、
どうしようもない後輩の変態たかしと“奇兵隊”で出ました。
(高杉晋作ね。)

エントリーがびっくりするくらい少なくて、
告知の不十分さと、
みんなのアンテナ不足が、
見事過ぎるくらいにマッチした結果となってしまいましたねm(__)m

いやはや。


それでも、
予選はモッちゃん&ばーにんたつやとのマッチメイクで、楽しかった。


でも映像見たら全然だった笑


だけど、予選は何とか3位で通過。
HUMAN PEACE QUESTIONかARROGANT通ると思ってたからびっくり(/--)/

そんで、
準決勝がヒロト&すすむのデロイトと対決。
ヒロトくんと、テンション上がるね〜て言いながら、
まったく出し切れなかった…

なんか、悔しいなぁ。
情けない。

ヒロトくんもいつもよりは調子悪そうだったけど、
相変わらずのぶっとび具合は健在で、
すすむの安定感やルーティーンのクオリティーも相まって、
あっさりと敗北。


あー、
もっと上げあいのバトルがしたかったのに。
たかしをうまくリードしてあげられなかったし、
なんか噛み合いませんでしたね。
すみませんでしたm(__)m

そして最後、
3位決定戦は、D'OAM CREWのマサヒロくんとユウキくんのLOHASが相手でした。

まぁ昨日の中では1番まともな踊りが出来たかな?
たかしも、ミラクル含め良かったしね笑


結果、
何とか勝って3位でした。
東海地区代表“補欠”です。笑


東海地区代表はというとは、
KENTO & CanDoo
デロイト
の2チーム。

KENTOさんもCanDooさんもやっぱり強い。
確固たるものを感じましたね!

決勝はいい感じのバトルで、
デロイトのルーティーン攻勢も決まってたし、
ひょっとしたらひょっとするかもと期待しましたが、
KENTOCanDoo強かったですm(__)m

すすむお疲れ様!
本選も頑張って◎


他にも、
マキさんヤザキさん
アニさんブンペイさん
ケンタくんトムさん
コーケツ ユースケくん
エリさんウノくん
ユーキパパ山根っち
サンタくんMIYUちゃん
コタくんとその相方さん
などなど、
代表になった皆さん頑張ってくださーい!

てか、サンタくん成長スピードの速さにはほんとびっくりでした(>_<)
さすが!


JUDGEの人にレベルが低いと言われた東海地区でさえ、
看板背負って出るには、自分たちでは失礼な感じでしたね。
たかし、お疲れ様(/--)/

足りないものは明白なんだし、
また貫いてがんばろう。
一緒に成長しましょう。


バトル後は、
SUGI-Jのダンサーフリーマーケットに顔出して、
一応俺なりの想いを託して、
その後ようやく帰宅。

ご飯食べて、
準備して、
お次はハウスナイト10周年イベントへ。

p.o.d着いたら、
人、人、人。

SHOW中のフロアは隙間なく、
&&&&&&

体操座りしてるように見えませんか?笑


いやぁ、つらい空間でした笑
SHOWはほとんど見えず…

UNIVERSE + TATSUOのGUEST SHOWは必死の思いで上半身〜膝くらいまでで観賞。
脚が見えないHOUSE…残念。

それでも、
ANNちゃんさんがかっこよかったー!
渋い!チョイ悪(古い?)!
かっこいいわー。

KENJIさんTATSUOさんはやっぱりクオリティー高し。
フロアまったく見れなかったけど…泣

そんな状態でDJ TIMEも人いっぱいであんま踊れないし、
疲労もピークで、
あまりノッてこれず。

そこへ、
FOOTヤスさん
森ジュンヤキャプテン、
登場。
酔っ払い笑

さらに、
JUNJUNさん、
SETOさん(BE BOP CREW)
登場。
…酔っ払い笑


大先輩方とお話しながら、
SETOさんにビーチク攻められながら笑、
出番が近付いていく。

昨日のハウスナイトは4部構成。
僕らdaftは4部。
タイムテーブルでは、3時〜。
の予定が押して、4時〜。
遅い…

かなりきつかったけど、
お客さんはまだまだ残っていて、
きれいに、
&&&&&&



ソウギさんの、
見よう見真似の“トゥーフィー”もそこそこに終わり、
(ソウギさんいつも付き合ってくれてありがとうございますf^_^; )
心なしか重たい空気の中、
頑張って踊りましたー。


ハウスナイト10周年おめでとうございます!
ほんと10年てすごいですね!
継続は力なり。

ソウギさん、お疲れ様でした。

ノリマさん、ありがとうございましたm(__)m


疲労はピークを超えていましたが、
最後の最後で、珍事が起きて、
ヤスさんと共に大笑い◎
ちょっとほんわかしてから帰りました。笑


怒涛の2日間終わって、
日曜の今日は研修で三重まで。

さくっと終わらせ、
名古屋帰って、ようやくのんびりしました。


今後は、
もっと自律した生活を送ろう。


長い日記になってしまいました。


ではでは。
posted by UC at 20:00| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

WDC東海地区予選 結果

<BREAK>
=ベスト4=
○TAKE IT OCTOPUS
×WEST-O

○トリプルアクセル
×LIBERAL MANEUVERZ

=3位決定戦=
○WEST-O
×LIBERAL MANEUVERZ

=決勝=
○TAKE IT OCTOPUS
×トリプルアクセル


<HOUSE>
=ベスト4=
○TRUST
×ファンタスティックフォー

○MYUMYUSANTA
×NEW BACK

=3位決定戦=
×ファンタスティックフォー
○NEW BACK

=決勝=
○TRUST
×MYUMYUSANTA


<POP>
=ベスト4=
○ROOT'S ON
×キャラメル & 山犬

×RYU & マイケル
○88

=3位決定戦=
○キャラメル & 山犬
×RYU & マイケル

=決勝=
○ROOT'S ON
×88


<LOCK>
=ベスト4=
○味噌煮込み宝刀
×OUTLEAP

○チェスト
×KENTARO & HAMA

=3位決定戦=
×OUTLEAP
○KENTARO & HAMA

=決勝=
○味噌煮込み宝刀
×チェスト


<KIDS>
=ベスト4=
○ZANPACTOU
×DOUBLE-K

○Rhythm Masters
×じゃりんこ

=3位決定戦=
×DOUBLE-K
○じゃりんこ

=決勝=
○ZANPACTOU
×Rhythm Masters


<HIPHOP>
=ベスト4=
○KENTO&CanDoo
×LOHAS

×奇兵隊(UC、たかし)
○デロイト(ヒロト、すすむ)

=3位決定戦=
×LOHAS
○奇兵隊

=決勝=
○KENTO & CanDoo
×デロイト



エントリー少なかったな〜

HIPHOPの決勝は面白かった◎
あとブレイキンが面白かったし、かっこよかった(^^)v

いいなぁ、ブレイキン。


ストイックさはやっぱりきちんと出ますね。


m(__)m
posted by UC at 17:52| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

4/23(土)ダンサーフリーマーケト at FIVA DANCE SCHOOL(伏見)

我がINDIAN CREWのリーダーSUGI-Jより。

以下に、彼のBLOGを転載します。

ほんとは絵文字満載のお茶目なBLOGですが、
普通にコピペすると、絵文字消えちゃうんで、
味気ないな。と思う人は、
直接覗いてやってね。


http://ameblo.jp/indian-rokudenashi/


あと、明日のJOYOUSも遊びに来てね◎

では。


    記


遅くなってしまいましたが、フリーマーケットの開催のお知らせです



東日本大震災より約一ヶ月がすぎました。


自分になにができるのかそんな想いを皆さんしていると思います。


僕もしてたし、今もしています。


じゃあ何ができるかと考えた結果、ダンスをしてハッピーを伝えたりすること、そしてダンサーに限らないけど衣装や服がたくさんあるからそれを売って支援金にできないかと考えました。



古着は送ることができないので物を売りリサイクルもできて、買ったひとも売ったひともハッピーになるし、お金は集まる、東北の人たちのために少しながらでもお力になれる。



だからフリーマーケットをやります



もちろん服を買いに来なくても物資を持ってきてくるだけでも、募金しに来てくれるだけでもいいです。

物資に関してはほしいものを調べているのでまたあげるので宜しくお願い致します。

逆に持ってこれる人でこんなものも必要みたいですってかんじで持ってきてもらっても助かります。


とにかく一人でもおおくのひとに参加してもらいたいし、協力してもらいたいです



フリーマーケットには、Tシャツや靴、デニムにダウン笑、6本限定でビクトリアをお安く売ります。


回りのひとにも伝えてもらえると嬉しいので宜しくお願い致します。



〜ダンサーフリーマーケット開催!!東北の人へパワーを送ろう〜



日にち…4月23日土曜日

場所…FIVA DANCE SCHOOL


時間…18時〜22時

最寄り駅…東山線(鶴舞線) 伏見駅から徒歩1分


住所…愛知県名古屋市中区栄一丁目6番14号御園座内南面西側出入口三階


※お問い合わせは、スタジオにはやめてください。僕個人でやるので僕にコメントやメッセージ、連絡くれると助かります。



ここで集まったお金や物資は来週僕自身が仲間と共に東北に直接届けにいく予定です


もちろんボランティア難民にならないように調査しているし、迷惑がかからないようにいってきます。



名古屋の仲間のみなさん、お力をかしてください。




宜しくお願いします

***************
***************

遅くなりましたが、物資の募集をします

決して買占め等はせずに持ってきていただけると嬉しい限りです

よろしくお願いします('-^*)/




・缶詰 

・レトルト食品(カレー等)
・文具(鉛筆・色鉛筆・消しゴム・ノートなど学校教育に必要なもの全般)
・女性用生理用品・スキンケア用品
・野菜ジュース

・お菓子

・ジャム(イチゴ・ブルーベリー・リンゴ・ピーナッツ など)
・即席みそ汁




あとほかにいりそうなのは僕らが買っていきます。

色々調べていて今は倉庫が満タンになっていて物資を一時受け入れをSTOPしているところがおおくありますが、やはしそれは大きな避難所とかで小さなところには送られていないって現状です。。。

はっきりいって個人で持っていくのは迷惑になるみたいなときもあるので気をつけなくては・・・



とりあえずは友達のところへ。



まずはツレに元気をだしてもらいにいってきます。




行くのは次の週なんで必要なものが変わってきたりしますが、食料品はあるにこしたことはないのでよろしくお願いします。



現地にいって迷惑になりそうなときは現地の人に託します。

そして僕らがいけなくて物資がいっていないところにはクロネコさんを使って送ったりします。



とにかく出来ることをやって今だけでなくずっと支援していこう!!!





フリマにきてくれるみなさん、よろしくお願いします


以上。
posted by UC at 20:28| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

雨上がりの寒い夜


おとといのアライブはとても熱くて、
すごく面白かったな。

カンタローさんはじめ、
アノマリーの皆さんの覚悟もひしひし感じたし、
それを汲み取ったたくさんのダンサーがそれに協力したり、
ダンスで応えたり。

良かったな◎


音楽とダンスそのものが作り出す熱気があれば、
照明も、演出も、
いらないなぁ?!
てか、
決勝では照明が邪魔にさえ思えました。笑

どのジャンルも準決勝が1番面白かったな(^^ゞ


てか、やっぱり、
僕もあのステージに立ちたかったな。
立てるものなら。

年間7位。
ぎりぎりで逃したファイナル権利。

ツインズ・ローレントの辞退があって、
正直繰り上げ通過も期待したけど、
結局は、“前日予選通過枠”が1→2になるということに。

そして、前日予選は、

予選落ち。


情けないっすね。
あんなに空回りしたの久しぶりだった。

自分でもびっくりした。
打算にまみれたハテですかね。笑


あー、

へたくそ。


ただ、いろんな人が、
僕の1年間の頑張りや努力を認めてくれていて、
悔しがってくれたり、
気にかけてくれていたり。。。


それがとてもうれしかった。
みんな、熱いし、優しいな。


とはいえ、
自分自身の実力不足・努力不足は重々承知なわけで。

ああいう場に行ったり、
ほんとに努力している人を見たり、
感じたりすると、
つくづく何もやれていなかったなと身をつまされる思いになります。

やるならやるで、
もっとしっかりしないとな。
勝つためとかそんなことだけじゃなくて、
自分自身が思い描く姿に近づくために。


あー、
弱。

ダサ。


嫌い。

でもない。
posted by UC at 23:14| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

DANCE@LIVE FINAL結果速報

<HIPHOP>
=ベスト8=
×TAKUYA(SOUL2SOUL)
○CanDoo(スタキャン)

×MIHO(Marjoram)
○HiRO(GROOVIN/SLASH)

×oSaam(sucreamgoodman)
○TOMOKO(Marjoram)

○KENTO(S.T.O)
×よーへい(sucreamgoodman)


=ベスト4=
○CanDoo(スタキャン)
×HiRO(GROOVIN/SLASH)

○TOMOKO(Marjoram)
×KENTO(S.T.O)

=決勝=
◎CanDoo
×TOMOKO

<HOUSE>
=ベスト8=
×SHIN(caza)
○HIRO(ALMA)

×灘アポロ(ROOTS)
○Takky(caza)

○TATSUO(GLASS HOPPER)
×KATSUMI(PYRO)

○SHUHO
×SUU

=ベスト4=
○HIRO(ALMA)
×Takky(caza)

×TATSUO(GLASS HOPPER)
○SHUHO

=決勝=
◎HIRO
×SHUHO


<BREAK>
=ベスト8=
○YOSSHI(MOTAL COMBAT)
×WING ZERO(FOUNDNATION)

○2GOO(FOUNDNATION)
×UKI()

×小次郎(FOUNDNATION)
○アベレ(早稲田ブレイカーズ)

×BORN
○TAISUKE(ALL AREA)

=ベスト4=
○YOSSHI(MOTAL COMBAT)
×2GOO(FOUNDNATION)

×アベレ
○TAISUKE

=決勝=
×YOSSHI
◎TAISUKE


<FREESTYLE>
=ベスト8=
×Kid Boogie
○WAPPER(BORN2FUNK)

○RYUZY(Let's Boogie)
×FISHBOY(GONZO)

○TECCHY(GONZO)
×RYOSUKE(Rampage)

○GUCCHON(Co-thkoo)
×YOSUKE(二子BOOGZ)

=ベスト4=
○WAPPER(BORN2FUNK)
×RYUZY(Let's Boogie)

×TECCHY(GONZO)
○GUCCHON(Co-thkoo)

=決勝=
WAPPER
GUCCHON


<KIDS>
=ベスト4=
○ユメキ
×イブキ

○みやか
×サンタ


=決勝=
◎ユメキ
×みやか


<RIZE>
=ベスト4=
×関西大学(SOUL BEAT CREW)
○慶應義塾大学(ペ・二番忍者)

○埼玉大学(サンバルカン)
×明治学院大学(ILLECTRIC & FUNK)

=決勝=
◎慶應義塾大学
×埼玉大学



HIPHOPはどっちが勝ってもおかしくないバトルが多かった。
決勝の音難しそうだったなー

HOUSEはヒロさんの深みが違った。
SHUHOさんの気合いもかっこよかった!
そして、
やっぱりアポロさんは、神(^^ゞ

BREAKは一番面白かったかもー!
みんなかっこいい◎
タイスケくんのクオリティーの高さはほんとすごい。
でも決勝はクラッシュ気味で、
初めてそんな場面観たかも!?
それでも優勝〜
ハンパない。

FREESTYLEは、
ワッパーさんがすごくノッてて、
グッチョンさん倒したかも?!
て思ったけど、
グッチョンさん強し!
キッドブギーがえぐかったなぁ。
てっちーもかっこよかった◎
ありがとう!


んで、キッズは相変わらずヤバすぎ。
ユメキちゃんはもう鉄板過ぎる(/--)/
うますぎ、ノリすぎ、気持ちよい。


RIZEも去年より面白かったなぁ◎
いいですね。


いやぁ、
面白かった。
posted by UC at 19:58| Comment(1) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

DANCE@LIVE CLIMAX(前日予選)結果速報

<HIPHOP>
=ベスト8=
×U-SUKE京都JAPAN
○RYO(Overflow)

×チエ
○HiRO(GROOVIN/SLASH)

○YOHEI(sucreamgoodman)
×EMI

○SHOHEI
×ヒロト(Skullz)


=ベスト4=
×RYO(Overflow)
○HiRO(GROOVIN/SLASH)

○YOHEI(sucreamgoodman)
×SHOHEI

=決勝=
◎HiRO
×YOHEI


<HOUSE>
=ベスト8=
×D-SAKU
○MORI

×YUSUKE京都JAPAN
○スー

○HERO(至芸)
×TOM(TRUST)

×YOSSAN
○RYO(I LOVE FOOTWORK)

=ベスト4=
×MORI
○スー

×HERO(至芸)
○RYO(I LOVE FOOTWORK)

=決勝=
◎スー
×RYO


<BREAK>
=ベスト8=
○DRAGON(FOUNDNATION)
×KENKEN(OTOKOGI CREW)

○TOMO(ALL AREA)
×SHOHEI BABY(ITAZURA)

×BABYLON
○パラメヒコa.k.a.TAISUKE

○SHORI
×ASASHIN

=ベスト4=
×DRAGON(FOUNDNATION)
○TOMO(ALL AREA)

○パラメヒコa.k.a.TAISUKE
×SHORI

=決勝=
×TOMO
◎TAISUKE


<FREESTYLE>
=ベスト8=
×HAYATE
○YOSUKE(ニ子BOOGZ)

○かりん(WAACK)
×JOJO

×JUNKO(LA WAACKERS)
○HiRO(GROOVIN/SLASH)

○RYO(I LOVE FOOTWORK)
×AKITO

=ベスト4=
○YOSUKE(二子BOOGZ)
×かりん

×HiRO(GROOVIN/SLASH)
○RYO(I LOVE FOOTWORK)

=決勝=
◎YOSUKE
×RYO



俺、予選落ち。

くそでした。

…。


てか、
HiRO,YOHEIおめでとう!!


明日もかましてくれるでしょう!
posted by UC at 20:34| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

好機に強くあれ


どうもです。

昨日は大学時代所属していたダンスサークルN-Crewの新歓イベント“NEW LIFE”にGUESTとして呼んでいただきました。

OBとしての貫禄を見せるつもりが…うーん、、、
出来として納得できず。


みんな喜んでくれたけど、
正直あんなんじゃ全部ダメすね(>_<)
もっと集中します。

新入生の皆さんは入学おめでとさん。


んでSHOW後は、
DJ TIMEもそこそこに練習へ移動。


実は、来月ユニットSHOWが決まっていまして。
そのユニットで、
“DREAMLAND feat.JAPA WREC”
ていうイベントに、
GUEST出演するんです。


そのユニットメンツがヤバいんです!

まずは、
三河は豊田が産んだKING of HIPHOP、
Skullz・ヒロトくん

そして、

DANCEで家を建てたあの男、笑
マイケルといえばこの人!
FORCE代表・KITOHさん!!


さらに、

PINOCCHIO、C-HAIS、FIVE STAR、B-LAND...
圧倒的なカリスマ性を誇る名古屋ダンス界最強のレジェンド、
The Oldyz Shop・トモカズ兄貴!!


そしてそして、


バトルで世界一!
SHOWで日本一!
名古屋発の世界基準、レペゼンPINOCCHIO、
Body OrchestraことKENJIさん!!


のオールスターに加え、

ただの変態・UC


…なんだこれ。

めっちゃ楽しみなんですけど!
俺が。笑

ちょっと気合い入れてやらないとなー。
とりあえず、これだけ個の強いメンツが集まったので、
昨日の音決めも難航しましたが、
ぼんやり方向は見えました。

いいもん見せるぞー。
そして、
いっぱい吸収しよう。
こんなチャンス中々ないっしょ。


勉強、勉強。

てことでお楽しみに(^^)v


さてさて、話は変わりまして、
もう1つお楽しみ(俺が)な話をば。

先日、ADHIPさんより取材の話を頂きまして、
ディライトマガジンの“the playlist”というコーナーに載ることになりました。

ダンサーが自分の好きな曲を10曲紹介するコーナーなんですが、
さて、どんな曲載せましょうか?!

好きな曲なんてありすぎて困りますね。
たった10曲かぁ、迷うなぁ。


でも、やっぱりアングラ攻めしたいなぁ。
趣味、嗜好、丸出しで聴いてきた曲選ぼかな。


てなったら、俺の10曲なんて聴きたい人いるのか?!f^_^;
きっとまさひろは喜んでくれるだろうからいっか。笑

たぶん、来月くらいのディライトマガジンに載ると思うので、
興味のある変わり者な人は、
楽しみにしていてください◎


あー、それにしても悩むなぁ…笑



あ、来週の、
金曜・JOYOUS(INDIAN CREW)、
土曜・NAGOYA HOUSE NIGHT(daft)、
どちらも前売り完売→入場制限になりそうなんで、
チケット欲しい方は早めに連絡ください!
posted by UC at 20:11| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

4/24(Sun)empteeBLUE at NKS-405(大阪)

このバトルめちゃくちゃ面白そう!!

前回のB-BOYの時も、かなり熱いなー、観に行きたいなー、
て思っていたけど、
今回はFREESTYLE BATTLE!!

ヤバイね!!
でも、俺は午前中研修(>_<)
なんとかならんかなー

でも、とにかく熱いこときっと間違いなしだから、
行ける人は行って、体感しましょう!


***************

empteeBLUE Free style solo battle

4/24(日) 昼12:00〜17:00
エントリー/観戦 2000円(小学生以下500円)
特に事前エントリーはありません。

会場 NKS-405
大阪府八尾市北亀井町 3-2-37
会場への行き方 JR天王寺駅よりJR大和路線久宝寺駅下車 徒歩五分
天王寺方向に向かってまっすぐ SHARPの裏側

JUDGE
LEE (PLAY THAT FUNKY/FUNKY ZIGGY/アムリタ)
HIRO(GROOVIN/SLASH)
NANA(N2O)

MC/DJ
PRINCE(ICHIGEKI)
sound:bboybeats、hiphop、house、danceclassics、and more(今回は残念ながらデスメタルは流しません)

詳細はホームページ作りました。
http://www.emptee.net





■告知キャンペーン実施中!!
blogやmixi.Twitterなどでこのイベントの告知してくれた方は
もれなく入場料500円OFF!!入口で携帯等で見せてください!!
たくさん告知してお友達みんな連れて来てください!!
素敵なアイデアの詰まった告知にはさらに割引きあるかも!

■当日のノリでコラボキャンペーン実施中!!
前日のオールイベント「当日のノリで」に参加した後、これにも来た馬鹿野郎は入場料500円OFF!!


「empteeGAME」とは!?

3時間のサイファー(フリーサークル)をおこなう。
サイファーの数は3つ。そのサークルにジャッジが一人づつ、計三人。
サイファーは行き来自由。どのサイファーで何回踊ってもかまわない。
そこで良いダンスには1点の黄色いカードが
そのサイファーを熱狂させた特別なダンスには3点の赤いカードがジャッジから手渡される。
つまりジャッジの採点は加点方式で良いムーブをすればするほど得点を獲得できる。
一回負ければ終わりのバトルイベントと違いプレイヤーは自分次第で何度でも踊ることができる。
初心者もベテランもチャンスは同等。OLD、NEWその他ジャンルの壁も一切なし。
共通言語は音楽のみ
3時間のサイファーの後、合計何点のカードを手にしているか?
高得点のプレイヤーが決勝バトルへ上がる権利を持つ
決勝は1on1のオーガナイズバトル。それを制したものが栄冠を手にする


■注意事項
サイファーが熱くなってきたら、観戦でこられる人がちゃんと見れるか保証できません。
どうしても見たかったら掻き分けて見てください。
撮影一切禁止。見つけたら取り上げた上、ヤフオクに1円で出品します。本気です。
ここでおこるトラブル、盗難、怪我、事故、死亡などの一切の責任を負いません。自己責任。
小学生以下の方は必ず保護者同伴でお願いします。勝手にきちゃダメよ。

■当イベントの売り上げは震災復興支援のため募金いたします。皆様のご理解ご協力の方よろしくお願いします。

***************
posted by UC at 21:21| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/23(土)NAGOYA HOUSE NIGHT 10th Anniversary at P.O.D(名古屋)

1697519840_40s.jpg

名古屋のHOUSEイベントとDANCEイベントを融合した草分け的パーティーが、
いよいよ10周年を迎えます◎

毎回所狭しと踊りまくる音楽好き・ダンス好きな人々で埋め尽くされる、
ナイスパーティーです。

僕らdaftも何度かお世話になりました。
MC SOUGIさんとも絡みに絡みました。笑
というわけで、
今回も踊らせていただきます。
心を込めて、10周年祝いの舞いをしたいと思います。

ぜひ、遊びにきてください!

しかーし、こちらもまた入場制限が見込まれます。
各チーム5枚しかチケットを持っていない状態なので、
遊びに来たい方は早めのチケットゲットをおすすめしまーす。

連絡くださいね。

***********

2011.4.23sat
場所P.O.d
OPEN : 21:00
ADV.:2,000yen 1 DRINK DOOR:2,500yen 1 DRINK
DJ ラブリー♡おかだ, t_kato, Nino-Mix, ユニクロ, LARS
MC SOUGI
ORGANIZER : NORIMA。

みなさまのご愛顧によりハウスナイトも10周年となりました。長い分だけ初出演や初クラブイベントや出会い等々、それぞれに想い出深いイベントだったことでしょう。初めて来る方も10年も続いたイベントなんだと感じてもらえれば幸いです。
ハウスナイト集大成です。スタッフ一同心よりお待ちしております。


伝説のハウスチーム
★UNIVERSE+TATSUO(GLASS HOPPER)
★Gypsy
★Distinguished Gentlemen(キャラメル・ANI)
★Trust

※順不同
Saturday HOUSE NIGHT FEVER + GLITTER
S.p.G
Sweet2
Romp
dualleaper
vago
Gesso
peel off
babyblue
Live For The Groove+TOM(カズマ・k-ji・キド・ミホ・バンド)
fromS
boobytrap
90Steppers
Ylang Ylang
にっぷくるー
AGATCHILD
LiberoMonster
torenia
JOO-G
MAI(Gypsy)+NATSUKO(チョコランタン)+NANA(GESSO)
84's groove
五弾
garland
OLs
premium
daft
LATINE LOKERS
ざ・三名様
Ah!



WORKSHOP!
TATSUO (GLASS HOPPER)
HOUSEクラス
4/24 sun
初級16:00〜17:30 中級18:00〜19:30
1レッスン3000円 2レッスン5500円
場所 パイナップルスタジオ スクリーム(名駅)
www.topup.co.jp/pineappl

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●予約・お問い合わせは下記電話番号へ●
TEL.052-251-4100
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<名駅スタジオ>
名古屋市中村区椿町8-3丸一ビル5F
※名古屋駅より徒歩2分
会場TEL(052)459-5188

***************
posted by UC at 20:47| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

週末日記3日分


まずは金曜日、
REAL GROOVE、
お疲れ様でした!


踊ったのが4時過ぎという過酷さでしたが、
温かく迎えていただいてありがとうございました。

大阪にdaftで行くのはかなり久しぶりだったので、
みんなにdaft観てもらえて嬉しかったです◎


新ネタおろしだったせいもあり、
久々に緊張もしましたが、
楽しく踊れました◎


まだまだ練習不足、実力不足で、
ロクなダンス見せれたわけではありませんが…。


もっと精進しますm(__)m


てか、ほんとバラエティ豊かで素敵なチームが盛り沢山で、
それだけのチームが、さらっと一同に介する大阪の層の厚さを感じました。

個人的に、特に良かったのが、
-N-cleusとACKY & FUUでしたねー◎

滲み出たり、溢れ出たり、
生々しさを感じられるものが好きです。

sucreamgoodmanも、
SOME OL'も、
あ、あと、
MC中にヨコイさんがさらっと見せたヒット、
などなどかっこよかったー!


欲を言えば、
DJ TIMEがもっともっと欲しかったけど、
このご時世、大変ですね…
大阪は特に大変なんだろうなm(__)m


そんなこんなの大阪弾丸ツアーでした。


土曜は、
大阪から帰ってきて、着替えて、
じいちゃんの納骨。

墓場と満開の桜のコントラストが何とも言えなかった。


南無阿弥陀仏。


そこから、スーツのまま土曜出勤。
午前の半日出勤を、午後からにしてもらい、
わがまま許してもらったぶん真面目にお仕事。
(普段から真面目に働いてますが。笑)


そして迎えた土曜の夜。
昼間見た桜が綺麗だったので、
花見がしたいなとみんなを集めようとしたけど、、、


誰も捕まらずm(__)m


寂しいなぁ。

てことで、
結局いつも通りTAEさんと飲んだくれ。


飲み語りが好きな人、
週末の夜は遊ばなきゃ気が済まないって人、
ぜひ今度一緒に飲み付き合ってくださーい(^^ゞ


というわけで、
マコさんアニさん合流した後、
クラブへ〜

どこ行こうか迷った結果、
(昨日は面白そうなイベントが少なくて…)
初めての“源's 2nd”へ。

広めできれいなクラブでしたね。
スタートから既に酔っ払ってたし、
パーティーピーポーカップルみかんさん&レナさんいたし、
さらにまさかのクセくん遭遇で盛り上がり、
楽しめたけど、眠かった笑


ので、5時前に退散。
始発までてくてく歩いて、
地下鉄で帰宅。


今日も無事に日曜を迎えることができました。


そんな日曜日、
二日酔い…。


のんびり起きて、
選挙行って、
イマジンさんの劇団ゲキバカの名古屋公演“ローヤの休日”を観劇してきました!


いやぁ、
熱かった!面白かった!

あの臨場感いいですね◎
学生時代に、友達で劇団を主宰していた人の劇を観に行ったことあるけど、
ああいう小劇場の演劇って、
ほんとに演劇を好きな人がやっているから、
観ていてほんとに気持ち良いんですよね。

ビンビン伝わってきます。
たくさん笑ったし、感心させられたし、考えさせられたし、
ほんと惹き込まれたなー。


ありがとうございました(^^ゞ

また機会あれば観てみたいです。


そんなこんなで、今週も充実した週末でした。

最近また新しい考え方が芽生え始めていて、
またひとつ変われそうです。


遅くない。
遅いなんてことはない。



うん。

日々のto doをクリアしながらも、
自分でちゃんと前に進んでいきたいな。

積み重ね、積み重ね。


では。
posted by UC at 23:52| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

4/22(金) JOYOUS at JB's(名古屋)

IMG_6804.jpgIMG_2932.jpg


YASUさんRYUJIさんが仕掛ける、名古屋が誇るシャレオツHOUSEパーティーJOYOUS、
前回のハロウィンパーティーもめちゃくちゃ盛り上がりましたが、
今回はなんとHIPHOPにスポットを当てて開催!


てことでGUESTに、
なんと、

モーパラ!!

こと、


MO'PARADISE

が登場!


しかも、フルメンバー!
ヤバい!!

みんなヤバいですが、
イシコロさんまで見れちゃうなんてそうそうないですよ!?
これはマストでしょー。


さらに、名古屋ダンサー陣も豪華ですよ(^^ゞ
僕も久々INDIAN CREWで踊ります◎
がっつりいきます。

タノケンさんのタノハウスも楽しみですね(^^ゞ

そんな感じで、
チケットは限定300枚!
取り置きできないみたいなんで、
行きたい人は早めに連絡ください!

もたもたしてると売り切れちゃうかもよー。
てなわけで、よろしくです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

《JOYOUS season.6 SPRING》

Special Edition!!
"JOYOUS meets HIPHOP"

2011.4.22(fri)@JB'S

OPEN / 22:00
SHOW START / 24:00

ADV / 2500yen(300枚限定)
DAY / 3000yen
※前売完売の場合は当日券無し。


【SPECIAL GUEST DANCER】

■MO'PARADISE (STEZO,U-GE,TAKUYA,SHINYA,CHU)


【DANCER】

■THE OLDYZ SHOP (MO-TA,CO-ZY,TANOKEN,TAKE,TAKAOMI)

■ARROGANT (AYUMI JAPAN,TAE,MAKOO,MARIKO)

■INDIAN CREW (SUGI-J,ARROW,0014,DEJI,masahiro,UC)

■MASH BRUSH (KATSU,YU-YA,RINO,HIROKI,RYOSUKE)

■FOOT ILLUSION (SENBA,YASU)

■SOMEKA+SHIZUKA+NAO+MIHO

■TANOKEN+NANA

■TiGRESS (AIKO a.k.a QUEEN WOWZ,IZU,Cio,tamami)

■HUMAN PEACE QUESTIONS? (TATSUYA,MOTOTAKA)

■GESSO (NANA,yuri)

■sho

■90STEPPERS (riyo,bomber,saori)

■booby trap (Mizuho,Yukiko)

■C.I.A. (OMi,SAKKO,KOTA)

■UmaBittch (MADOKA,USAKO)


【DJ】

HIPHOP SIDE DJ
■ZOO-YAA (LUSH THE UNDERGROUND)

■MATSU (TOP UP)

HOUSE SIDE DJ
■SENBA

■RYUJI


【MC】

ルパン


and…Original Food's
posted by UC at 22:14| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/13(水) NEW LIFE vol.9 at COLORS(名古屋)

俺が学生時代行っていたサークルの1つ、
N-Crewの新人歓迎イベント。

OBとして、GUESTで招いていただきましたー。
てことで、daftで踊りますよ。


ガツンと衝撃与えられるように頑張りまーす(/--)/


*************

【NEW LIFE vol.9】

◆DATE n PLACE◆

2011.4.13(WED)
@CLUB colors

(栄駅と新栄駅の間に通る空港線にそって、駅を背にして右手側)
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル3F

OPEN17:00
CLOSE23:00


◆TICKET◆

FRESHERS 1500YEN
※新入生学生証提示で
DOOR 2000YEN(1D)


◆GUEST◆

daft
APHRODISIAC
Ylang Ylang


◆TIME TABLE◆

17:00 OPEN

17:00~17:45 DJ TARAKU

17:45~18:45 一部SHOWCASE

Dancing男子
Cheri☆
Wishy-Washy
Funny Gangster
TO.MASK
RecBomb
GMTOOO!
Des Chu Hicaaan

18:45~19:30 DJ AYAKO

19:30~20:40 二部SHOWCASE

APHRODISIAC
ANA
Hip Hop Cafe
まっどぶーぐす
DFC
ふじいこうすけ
R.A.F
MERAZOMA
FLATLINE crew
Uma★bittch

20:40~21:25 DJ MIL
21:25~22:15 三部SHOWCASE

OUT LEAP
FASTLANE CREW
AZUMARI+TARO
Ylang Ylang
daft


22:15~23:00 DJ KANE

23:00 CLOSE

*************
posted by UC at 21:42| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

梅棒のイマジンさんの劇団“ゲキバカ”の公演が名古屋であります!

あのJAPAN DANCE DELIGHTでも特別賞を獲得したこともある、
“盛り上げ請負人”こと“梅棒”のリーダーであり、
最近ではDANCE@LIVEのMCなど幅広く活動している、
イマジンさんが所属する劇団“ゲキバカ”の名古屋公演があります!


先週は初の大阪公演をやり遂げ、
あのADHIPのMACHINE原田氏やKNIT氏からも賞賛を浴びたゲキバカが、
満を持して名古屋初上陸です!


僕自身情報収集が遅く、
直前の告知となってしまいましたが、
自他共に認めるほどの傑作となっているようで、
東海地区のダンサーさんにも、芸術好きの人にも、エンタメ好きの人にも、
是非観てもらいたいですね!

ダンスに繋がる何かも絶対感じられると思うので。


イマジンさんは、とても情熱的かつ実直な人で、
素直になれないひねくれものの僕から見ても、とても魅力的な人です。笑


そんなイマジンさんが、
人生かけて、今の全てをぶつけて、挑む舞台。
パワーもらえそうですね。


てことで、以下に本人挨拶及び詳細を載せておくので、
前売り欲しい方は連絡ください!

よろしくお願いします◎


-------------

ダンスチーム「梅棒」のイマジンです。

自分は、ダンス活動とは別に舞台俳優として活動をしておりまして、
所属する劇団「ゲキバカ」が名古屋にて、
代表作『ローヤの休日』の上演を行なう運びとなりました。


3月中旬から末まで東京で公演をしており、
小劇場界で最高の評価を得た作品です。

そして大阪ではMACHINEさん、TANABONさんはじめ、著名なダンサーさん達が足を運んでくださいました!

自分で言うのもなんですが、
今小劇場界でに日本トップクラスの実力を持つ劇団だと思っています。マジです。


きっと、小さな劇場でお芝居をみること自体、あまり馴染みが無いかと思うのですが、
来て良かった、観て良かったと本気で思わせる自信があります。
ぜひ来てください。後悔はさせません。


◆ゲキバカ「ローヤの休日 名古屋場所」

http://gekibaka.com/


◆日時 2011年 4/8〜4/10

4/8(金)...19:00
4/9(土)...14:00/19:00
4/10(日)...13:00/18:00

※日時指定・全席自由

※開場時にチケットに記載されている整理番号順での入 場となります※開場は開演の30分前です

◆料金
一般券…前売2,500円/当日2,800円 学生券…1,500円 (大学生以下すべての学生)

◆会場
ナンジャーレ

愛知県名古屋市中村区亀島2−26−5キジビル4F 052-977-6392
http://nanjare.com

---------------
posted by UC at 13:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

4/17(日)CAT FIGHT at club-G(岐阜)

岐阜のポッパーのアサミちゃんのイベント!!

女性限定バトル!!
熱き女の戦いが期待できそうです。

だけど、
“見た目”が女性なら、男性でも参加可能らしいですよー!?
当日、どんな“エセ”女性が出現するか?!

そちらもおたのしみに◎笑


***************

イベント告知失礼します
岐阜でBattleイベントを開催します!
こっちではなかなか見れないShowや、楽しい企画もご用意しています!
ぜひぜひ遊びに来て下さい☆

2011.4.17(SUN)
☆CAT FIGHT☆
GIRL'S?(笑) SOLO . KID'S 2ON2
FREESTYLE BATTLE & SHOW CASE
@Culb-G
ENTRY 11:00 OPEN 12:00
START 12:30 CLOSE 21:00

TICKET & ENTRY \2,000
(入場の際別途1D必要です)
(当日エントリ-は+\500です)


■賞金
-\10,000-


■MC
・MAI

■DJ
・Se-5
・MAKIO
(Be COOL Records)
・LIE
(Be COOL Records)

■BATTLE JUDGE
・ANI(ROOT's ON)
・Ahyumi(GLITTER)
・MAKO(ZENITH)


◆SpecialShowCace
・ANI+RhythmicalSoul・APE
・Funk Theory
・GH BOOGALOOS
・CENTRAL PLAYA'Z
・a chu-ru
・AMI+ROMP …etc

詳細はこちらです↓
http://battlecatfight.web.fc2.com/index.html
よろしくお願いします。

***************
posted by UC at 19:36| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/17(日)DANCE@LIVE FINAL 2011 竜闘虎舞 at 両国国技館(東京)

919721_53.jpg

そして、翌日はDANCE@LIVE FINAL!!

日本最大のソロバトルイベントでしょう◎

そのスケールのでかさ・詳細は、HP観てください。


*******************

PC: http://www.dancealive.tv/final/

MOBILE:http://www.dancealive.tv/mb-final/

***************



posted by UC at 19:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/16(土) DANCE@LIVE FINAL前日予選 at 両国国技館(東京)


アライブファイナルへの残り1席をめぐる1発勝負の最終予選!

優勝すれば、翌日両国のメインステージへ!


M-1の敗者復活枠的な感じですかね。

…てことは、台風の目になること間違いなし!?


**************
DANCE@LIVE 前日予選
【開催日】2011/4/16(sat)
【場所】両国国技館
【ジャンル】HIPHOP,HOUSE,BREAK,FREESTYLE 1on1 BATTLE
【JUDGE】

U.K.(Region X/Bad Newz MP)/U-GE(Soul 2 Soul)/CHU(DEGITAL JUNKEEZ)/METH(XXX-LARGE)

KOJI(ALMA)/KATSUMI(PYRO)/Suthoom(SYMBOL-ISM)/SHUHO(House of Ninja)

WING(JINJO CREW)/MACHINE原田(DANCE DELIGHT)/KATSU(ALL AREA)/NARUMI(Body Carnival)

Javier Ninja(House of Ninja)/SAKUMA/KEI(Co-thkoo)/NABE(BREAKYDElic)
※予選は各ジャンルのJUDGEが混ざります。
【DJ】MASAYA(HIPHOP)/KAZ(HOUSE)/SACHIO(HOUSE)/MAR(BREAK)/HIROKING(BREAK,FREESTYLE)/
【MC】IMAGINE
【優勝】DANCE@LIVE FINAL 2011 出場
【料金】事前エントリー¥2,500/当日エントリー¥3,000/観戦¥2,000
【エントリー者集合】14:00
【OPEN】14:00
【START】15:00

◎事前エントリーはこちらから
http://www.dancealive.tv/sche/hiphop-06
締め切りは、OPENの24時間前まで。
※撮影不可。

===EVENT INFO===

◇DANCE@LIVE FINAL 2011 龍闘虎舞 開催!!
http://www.dancealive.tv/final/

===HOT NEWS===

◇FINAL特設モバイルサイトOPEN!!
http://www.dancealive.tv/mb-final/

◇噂のデニムスウェット「BOBSON DOUBLE O」!!
http://www.bobson.co.jp/doubleo/index.html (PC)

◇DANCE@PRESS個人定期購読受付中!!
http://www.dancealive.tv/category/press (PC)

===
ANOMALY Inc.



*************
posted by UC at 18:07| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/16(土)EMOTIONAL SOUNDS at CLUB LOVER:Z(名古屋)

61346489_18s.jpg

61346489_3s.jpg

先日のN.S.Y vol.4でもSELECT DJとして協力していただいた、
ISHIURAさんやKANEさんが隔月でお送りする、
名古屋ダンサーに大人気のGOOD MUSIC PARTY!!
今回でめでたく4周年!

ご都合合う方はお祝いしにいきましょー◎

********************

EMOTIONAL SOUNDS
2011.4.16

4th ANNIVERSARY SP!!!
with JAPAWREC

THANKS!!!
FOR EVERYBODY!!!

@CLUB Lover;z
adv.2000yen door.2500yen<1d>


EMOTIONAL DJ
・SHIN
・ISHIURA
・KANE
・CHIKA
・OMO-TECH
・SE-5


GUEST DANCER
・HANAI

EMOTIONAL DANCER
・ROOTS ON
・HI LAND×90STEPPERS
・MASH BRUSH
・MAI+NATSUKO+NANA
・Jack Up Boyz
・MAYUMI&AMI
・ah!
・GLITTER
・BALBOA
・月9×69
・AZUMARI+TARO
・おーえるず
・730APs
・SGH
・ALL-D
・Yuchalas

HOST MIC
TASH


2007年4月より偶数月に開催され、実力派DJ陣によるGROOVYな選曲と東海地区で活躍中のDANCERによるハイクオリティーなDANCE SHOW CASEで名古屋の音好きやDANCER達からのアツい支持を獲得し、その名を不動のものにしてきたEMOTIONAL SOUNDS。

そしてEMOTIONAL SOUNDSがいよいよ4歳を迎えます!

今回はEMOTIONAL SOUNDS 4th ANNIVERSARYと題し、4周年に相応しいスペシャルなCASTをフューチャー!

5年目に突入し、更なる進化を遂げていくであろうこのEMOTIONALなPARTYに要注目!!
posted by UC at 17:49| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

動画とお知らせ










ここ最近の動画。

どれも楽しかったな◎

てか、1月からdaftのSHOW CASEをお断りし続けてきたから、
SOLOやSESSION SHOWばかりだな。
今週金曜が久しぶりのdaft。
いい踊りしたいなー



てことで、ちょいと連絡遅くなりましたが、
N.S.Y vol.4のSELECT CDがまだ数組残っています!

TAISHOW氏、AIKOメン、YELLOW MONKEYヒコ、
DJ KRAZY KUTSさん、DJ ISHIURAさん、DJ KANEさん、
そして、UC。
がSELECTした3枚全45曲入りです。

幅広く、なかなか面白い選曲になってますよー

1枚500円、3枚で1500円。
No.1 AIKO & KRAZY KUTS SELECT
NO.2 DJ ISHIURA & DJ KANE & TAISHOW SELECT
NO.3 UC & YELLOW MONKEY SELECT

欲しい方・詳細知りたい方は連絡ください!!

uc0517@yahoo.co.jp

よろしくお願いしまーす。
posted by UC at 21:17| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする