2010年07月31日

緊張が解けると…

どうもです。

今週は身体的にきつい1週間でした。
仕事してても練習しててもは眠くてだるくて仕方なかったし、
声は枯れて出なかったし、
歯茎が腫れて痛くて食欲わかないし、
なんかインディアンナイトに向けて張り詰めていたものが一気に切れて、
身体にどっときた感じでした。

練習会は楽しくできたからよかったな◎
ばっちりビデオ撮ったけど、
15分×3とかあるから、
10分以内に分割する方法が分かり次第YOU TUBEにアップします!

参加者は自分の踊りの反省に繋げてね(/--)/


てなわけで、今日の仕事も終わり!

今から岐阜行って、
花火観て、
名古屋帰ってイベントです。


DJ JINさん楽しみです◎

daftもGUESTで呼んでいただいているので、
気合い入れて踊ります!


7月締めくくるぞ!

ではWALL来たい方安くできるんで連絡くださーい〓


ではでは。
posted by UC at 14:46| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/6(土)HIGHER GROUND @CIPHER(名古屋)

DJ陣が豪華!

そしてdaftも出ます!
このイベント終わったらしばらくdaft出ないんで、
ぜひ遊びに来て下さーい〓

踊りましょう!
待ってます

--------------
8月6日(金曜日)
HIGHER
GROUND

@CIPHER

ADV¥2500
ADM¥3000


[GUEST DJ]

DJ RYOW

Mr.BEATS
a.k.a.
DJ CELORY

DJ TY−KOH


[DANCE]

NICE LAND

daft

TiGRESS

UNO×BETTY

P.O.D

Young Star

C.I.A.

cocodoll

BOY TOY


[DJ]

DJ KAZMO

DJ AKI

DJ JOELIFE

DJ NONKEY

DJ HORiUCHi

DJ SHIGE

DJ 岩taku

DJ 530
posted by UC at 12:55| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

7/31(土)SPECIAL GUEST DJ DJ JIN @WALL(名古屋)

jin.jpgjin2.jpg
RHYMESTERのDJ JINがGUEST!
てイベント名がこれなのか?!笑

でも楽しみ◎

俺らdaftもGUESTで踊らせてもらいまーす!
複数で来るなら安くできるかも!
連絡くださーい◎

**************
2010.07.31(SAT)

ADV 2500YEN
DOOR 3000YEN
OPEN 21:00

SPECIAL GUEST DJ
DJ JIN
(RHYMESTER /
BREAKTHROUGH)
GUEST DJ
DJ SHIN
(EMOTIONAL SOUNDS) DJ ISHIURA
(THE 33 KING RECORD/ Q.B.C)
DJ HISAO
(Supreme)

GUEST DANCER
MASH BRUSH
daft


GUEST LIVE
K.LEE
(BB9)
KOKORO
(Psychedelic Orchestra)
DJ Da Funk
BONZO
Oilla
YABOO
LYTE

MC Japan Pandemic Crew
DANCER
730APs
G.G.P
posted by UC at 22:55| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でーら長いよ。最後のお知らせだけでも見てね。

さて、興奮覚めやらぬ&写真が手に入ったので、
もう一度今週末振り返ります。

ただの日記なんで、
時間&興味がない方は最後のお知らせだけ見てください。笑


数か月に及ぶ準備が終わり、いよいよあと一日となった土曜日。

この日は17時からFIVAでSHIGERUのWORKSHOPがありました。
SHIGERUに会いがてら様子を見に行ったら、
全部で20人近くいたかな!
みんな一生懸命踊ってて、講師のSHIGERUがスタジオからロビーに上がってきても、
まだみんなで練習してたね◎
貪欲でいいね。

そっから俺はPineappleStudioに移動して、21時半からはJUNさん(2B@D)のWORKSHOPを見学!
こちらも20人くらい集まってましたね。
JUNさんの前にWORKSHOPやってたKINさんにも会えて、
相変わらずの優しい人柄にほんわかして、
JUNさんにも挨拶してから、
WORKSHOPの見学もそこそこに、taichiくんをお迎えに。

途中で、ひとあし先に名古屋着いたSHIGEさんに遭遇!
続々と名古屋入りするGUESTに会って、もうすでにテンションあがっていました。

23時過ぎにtaichiくんと合流し、そのままFIVAへ。
先に練習していたSUGI-JとSHIGERU、そしてかわいそうなほどの雑用をさせられていたたけことも合流。

初対面のtaichiくんとSHIGERU。
お互い人見知りを発揮…と思いきや、
SHIGERUのマシンガントーク炸裂!!笑
マッサージチェアに座ったまま1時間以上、ノンストップで喋る喋る。笑
おかげで最後の練習時間はさくっと短くなってしまいました。笑

まぁSHIGERUはほんと熱いやつで、
今回同世代として、ああいう話を存分に語り合えたのはよかったな。

taichiくんとSHIGERUもめっちゃ仲良くなったし◎
SHIGERU、ありがとう!
俺ら世代、やってやろうな!

そして練習後、SUGI-JとSHIGERUはAKIHIROくんがGUESTできている岡崎のREDへと旅立ち、
俺とtaichiくんは、TAEさんとともに、ARROW,JUNさん,SHIGEさんらが飲んでるやぶやへと向かう。

やぶやでひとしきり“E”RROWネタで盛り上がり、
アイカのコンコンコールも炸裂し、
あっという間に4時過ぎに。。。

JUNさん、SHIGEさんはHOTELへ戻るとのことで、ARROWと3人とは別れ、
俺らは今日の最終目的であったCIPHERの“ビキニナイト”へと向かう。笑

そして、たどりついたビキニナイト、、、ここで伝説が生まれました。笑

ついた頃には4時半近かったため、taichiくんのお目当て“ビキニ”は少なめでした。

しかし、そこにヤスケル大パイセンが登場し、
お立ち台で踊る女の子にビキニ指令を!笑

お立ち台で脱ぎだすギャルども。ビキニとなり踊りだす。
taichiくんも満足そうにそれを眺める。笑

その時だった。

ある男が、お立ち台のギャルの背中を触りながら通り過ぎて行った。
振りかえるギャル。

ギャルの視界にいたのは、、、taichiくん、、、のみ。

「こーら(はーと)」
ギャルのビンタがtaichiくんの頬をとらえた!!!笑

taichiくんに名古屋の洗礼!爆

taichichi.jpg

最高の瞬間でしたwww

その後、続けざまに酔っぱらいZOO-YAA氏(LUSH店長)に“人間違いチョップ”までくらい、
完全についてないtaichiくん。

人間違いに気付いたZOO-YAA氏は、「失礼しました」と、
テキーラばんばん振る舞う(^^;

6時近くにCIPHERが終わった後も、LUSHに降りて、
「俺の店だから」とテキーラ連発!笑

lush.jpg

taichiくんとともに俺もその恩恵に預り、
順調にテキーラを胃におさめ、完全に酔っぱらい…


気がついたら、
ダイスケさん、おスギさん、アイコさん、TAEさん、
taichiくん、俺、で、
カラオケJOYJOYにいました。笑

カラオケで元キューティーハニーズのアイコさんの十八番「キューティーハニー」を聴きながら、
薄れる意識。。。

カラオケ出た頃はもちろん日曜の午前中で。

joyjoy.jpg

taichiくんをホテルまで送り、
ほどなくして、俺は当日の集合場所=大須のデニーズへ。

イベントの段取りについてあれこれ話し合い、
いざ決戦の場、OZONへ。

しかし、着いたはいいけど、本日の準備を何もできてない俺。笑

帰ってないんだもん、そりゃそうだ。

てことで、いったん帰宅。
着替えとシャワーして、衣装持って再びOZONへ。


そんなドタバタでOZONに着いたとき、俺は思いました。
スタッフがなんて頼もしいんだと。

リーダー・たかし
タイムキーパー・かーい
警備・やっしーさん
キャッシャー・あやか、スマート、ゆうな、たけこ
物販・ミカナ、あずさ、おまみ、
GUEST ATEND・SHO-CHAN、タカ、ヤス
そして、当日スタッフのみんな。

ほんとにありがとう。
この日を迎えるにあたって、ミーティングと言っては何度もガストに呼びつけて、笑
ミーティングの時から、ムリばっかり言って。

当日も何から何まで押しつけちゃって。。。
ほんとに助かりました。感謝しています。

なんて言ったらいいのかわからないけれど、
俺らのために嫌な顔せずに、あんなに働いてくれたことが、
どうしようもなく嬉しい。

自分たちにそこまでの魅力・資格があるのか?
と反省してしまうくらいだ。

INDIAN NIGHTが、あの熱気溢れる盛り上がりを見せるのも、
すべてはこの優秀なスタッフのおかげ。

だって、リハーサルも、本番も、すべてタイムテーブル通り!
全然ぐだらない。
こういうでかいイベントがほとんど押すことなく進行するなんて、
まさに奇跡!
ほんとスタッフの優秀さがわかるでしょ?

フロアでの対応でも、各方面からお褒めの言葉いただきましたよ。
みんな胸張って◎
ほんとありがとね!!

というわけで、ようやくイベントについて振り返ります。

ここまで長いなぁ・・・

長いのでこっからはINDIAN中心で。笑

まずはOPENING!!

opening.jpg

今回はかっちり系衣装でってことでこんな感じです。笑

それはさておき、
OPENINGは俺がかなり観てもらいたかったセクションの一つです。

映像とダンスの融合。
いや、融合まではいかないけれど。

でも、正直こんな演出の仕方やってる愛知のダンスチームないっしょ?!
映像作ってくれた√49+にまじ感謝!!!
ムリばっか言ってごめんなさい(><)

OPENINGだけはYOU TUBEでUPしようかな?

てことで、まずはOPENING映像からのINDIANメンバーのソロSHOW!!
俺はジャケット姿で、いつものクレイジーダンス笑

でも、メンバーに褒めてもらえたから満足◎
会場も超ヒートアップ!
いやぁ、ほんとOPENINGも盛り上がったなぁ。
もう何しても反応あるくらいだったね(^^;
ありがたい。。。

そして、1部終わりーの、2部はバトルSHOW CASE始まり!
フロアの真ん中にサークル作って、500人がそれを囲む。
この景色最高!!
俺大好きです。

しかも、今回のバトルSHOW CASEは、INDIAN対決!
BLACK(SUGI-J,DEJI,MASAHIRO)×ORANGE(ARROW,0014,UC)での対決!

あがったなぁ。
あがったけど、このへんから二日酔いの疲れが。。。笑

バトルの勝負の行方はオーディエンスでは引き分けで、
結局DJ TA2YAの鶴の一声でBLACKチームに負けてしまいました(>_<)

まぁでも、TAEさんが「全然ORANGEの勝ちっしょ」って言ってたんで、
自分の中では勝ちにしときます。笑

そんなんどっちでもいいくらい楽しかったけど。

INDIANやるなって思えたよ◎

さぁさぁ、貫禄のSELECT SHOWの後は、ラスト3部SHOW CASEです。

今回ピンでGUESTを7人呼んでいて、それがどういうSHOWをするかってのは、
ずっと内緒にしてきたつもりです。

みんなが、GUESTそれぞれがSOLO SHOWするのかなぁなんて思っていればこっちの思うツボだなぁなんて思っていたんですがどうでしょうか?

実はこの、INDIAN×GUESTのコラボSHOW CASE計20分+SOLO SESSION=30分近いSHOW CASEを用意してたなんてみんな予想してました?

自分自身でも想像できなかったことだから、
できたらあがるだろうなぁなんて思っていましたが、
正直こんなにうまくいくとは思わなかったです!!
最高でした!

わがまま聞いてくれたGUESTのみなさんに感謝です!
ほんと、前回の日記でも書いたけれど、
すごいGUESTを指くわえて観ているだけじゃ変わらないなって思ったんですよ。
すごすぎるのは分かっているんですが。

ただ、名古屋でもやれるんだってことを、
まずは名古屋にいる後輩たちに見せていかなきゃいけない。
観客にも伝えていかなきゃいけない。

そして、俺ら世代もがんばってますよ!って、
名古屋の先輩方に見せていかなきゃいけない。

少しずつ、変えていきますよ。

とにかく、俺らのためにも、後輩のためにも、
あの日観に来てくれたみなさんに、
何か1つでもプラスになるような、(ダンスじゃなくても)
明日からの人生に少しでも前向きに向かっていってもらえるような、
そういうプラスの何かを感じてもらいたかったし、伝えたかった。

そんなわけで、

まずは、INDIAN CREWの新ネタから始まり、
show.jpg

その後、
SHIGERU SOLO
SHIGERU + SUGI-J
taichi SOLO
taichi + UC
KRUMP SESSION(2B@D+SHIGE+ARROW)
CanDoo SOLO
CanDoo + 0014 + MASAHIRO
ヒロト + DEJI(Skullz)
ヒロト + oSaam
ヒロト SOLO
oSaam SOLO
そして、
INDIAN CREW & GUEST ARTISTのSOLO SESSION!!

もう最高。
観てくれた人はわかるはず。

俺は2日酔い&疲れがひどすぎて、
いい踊りができたとは思えないけど、
それでも、感無量でした。

ありがとうございました。


会場も超ヒートアップ!

audience2.jpg

audience.jpg

あの空間が1つになった瞬間でした。


終わってみて、ほんと思うのだけれど、
スタッフ、GUEST、出演者、協賛社、観客、
そして、
INDIAN CREWのみんな。
ほんと、みんなが1つになれたことがほんとに嬉しいね。

誰が何といおうと、このイベントは盛り上がったし、
あそこに、
名古屋のダンスシーンを創ってくれた大先輩も、
名古屋の黄金期を支えてきた先輩方も、
俺らと一緒に頑張ってる同期や後輩も、
これから盛り上げていってくれる若手も、
ダンスが好きな一般層も、
各スタジオオーナーはじめ、協賛社のみなさまや、
県外から来てくれたGUESTのみなさんも、
みんなが同じ場所にいて、みんながそれぞれ楽しんでくれたことがほんとに嬉しかった。

パワーをもらえたし、
観客にはパワーをあげられたかな。

打ち上げも、ほんとみんなが参加してくれて、
盛りあがって、楽しかったし、嬉しかったし、やっぱり飲みすぎた。笑

とにかく、繋がりを感じずにはいられなかったし、
その繋がりこそが財産だと思えた。

DANCEやってきて、HIPHOPやってきて、
こうしていろんな土地や世代、立場の人たちと、同じ空間や価値観を共有できることの素晴らしさを感じずにはいられませんでした。
みんなに感謝の2文字しかありません。

そして、それを6人で突き進んでいける自分の環境にも感謝です。
INDIANありがとう。
正直、俺とSUGI-Jの負担はでかいけれど、笑
それも残りの4人がいるから頑張れるよ。
また楽しいことやっていこうね。


なんて言うか、でかいイベントだと、
会場の温度差がばらばらだったり、期待より盛り上がりに欠けたりすることがちょいちょいあるけれど、
INDIAN NIGHTは違うよ!

こんなに大雑把で抜け目だらけの俺らだけれど、
みんなの力を借りてこんなに盛り上がるイベントにできました。

ほんと嬉しかったです。
それだけです。
ありがとうございました。

長々とすみません。

あとは、俺らがもっともっとレベルアップするだけ。
まだまだ上目指します。

今回のGUESTのDANCEに目覚まされました。

まがいなりにも戦ってるつもりではいたけれど、
まだまだっすわ。
あざっす。

てことで、INDIAN CREW、今後もよろしくお願いします!!

last.jpg



さて、ここまでが日記です。
今からお知らせです。笑

今回物販で販売したタオルとシューズケースが、当日のみで完売してしまいました◎
みなさん、ありがとう!!

しかーし、まだまだ欲しいとの要望をちらほら聞きますので、
再版いたします!

タオルは黒×赤の色を100本、
シューズケースは20袋、
のみ再販します。

※シューズケースはメンバー分もイベントで売ってしまったため、
今回の再販は20−6=14袋の販売となります。

タオル、もしくはシューズケースが欲しい方は、
僕まで連絡をくれるか、
もしくは、

indian_ticket@yahoo.co.jp

までメールください!

towel.jpg

青×白はもう作りません。悪しからず。

よろしくお願いしまーす◎


そんなこんなで、月曜はoSaam WORKSHOP!

名古屋としては驚異の、33人!
さすがoSaamさん◎

深いWORKSHOPになりました。
ありがとうございました。

みなさん、気持ちが熱いうちにどんどん次の刺激いれていきましょう!
踊るぞー。
楽しいぞー。


そんな感じです。

ごきげんよう。

3shot.jpg
posted by UC at 04:24| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

INDIAN NIGHT vol.2を終えて

INDIAN NIGHT vol.2終了しました!!
今回も運営面ではほんと反省点ばかりで、
協賛はじめ、ご迷惑をかけた方々ほんとすみませんでした。
きちんと対処して、今後に繋げたいと思いますm(__)m

とはいえ、
とにかく無事終えることができました!
ありがとうございました◎

昨日はほんとあっという間だったし、
ほんと幸せな1日だった!

昨日もずっとお世話になったスタッフのみんな、
まじありがとう!
最後までドタバタで、ちゃんと1人1人に御礼言えなかったのが心残りだけど、
またみんなで頑張っていこう。

OPENINGの映像を作ってくれた√49+の皆さん、今回もありがとうございましたm(__)m
いろいろわがまま言ってすみませんでした。

でもお陰で気持ちいいOPENINGを飾ることができました◎
あれだけ盛り上がってもらえると気持ちいいね笑


そして、出演者の方々もほんとにありがとうございましたm(__)m
ELE、みんなかわいかったよ◎
GOD H@NESS、JUNさんがブチ上がってたよ〓
BLACK JACK、かましたね!
Throw BOMB Project、感動した。宇宙!!
FREE ENERGY、ソロぶち上がった!KENTAくん体調不良なのにありがとうございましたm(__)m
entrance、最高の一体感!サクライSTREAM爆発◎
ROOT'S ON、さすがの一言でした。カッコイイ!
RAJAH BROOKS、いかつかった!バイブス伝わりました◎

DJ TA2YA、バトルDJまでありがとね。
KRAZY KUTSさん、ラストDJ最高でした!!
MC LUPINさん、ほんとに盛り上げてもらってありがとうございました!
めちゃくちゃ助かりました◎
名古屋弁最高!笑


というわけで、みなさんに最高のSHOWしてもらえて、
ほんとありがとうございました!
めっちゃ楽しみました。大満足です。

特に、俺が観たくてごり押したBLACK JACKとThrow BOMB Projectはほんと響いた。
刺激になるわー


そして、GUESTのみなさま、
oSaamさん
CanDooさん、
2B@Dさん、
SHIGEさん、
taichiくん、
SHIGERU、
ヒロトくん、
まじありがとうございました◎
かっこよすぎです!

今回、vol.2を開催するにあたって、
俺が一番やりたかったこと。
それが、GUESTとの共演。

ただGUEST呼んで、それ観て“すごいねー”で終わるんじゃなくて、
少しでも同じ立ち位置で踊らせてもらって、
INDIANだってやれるんだよ、
名古屋だっていけるんだよって、
少しでも伝えたかった。

そのために、俺らが俺らなりに活動してきた中で繋がった大好きなダンサーさんたち。
俺は一緒に戦ってるつもりのダンサーさんたちに協力してもらい、
できたのが、INDIAN CREW6人とGUEST7人の、
合計13人の述べ30分のSHOW CASE!!

構想練った時はすごくテンション上がったけど、
いざ実現させるとなるといろいろ大変で、
東京大阪の距離もあるし、
みんなそれぞれ忙しいし、
一時期はほんと完成の“絵”が見えなくて、頭悩ませた。

ユニットやるにしてもきちんと融合できなかったら、
中途半端になって、
結局GUESTに別で踊ってもらった方がいいってことになるし、、、

ぐだらないか直前まで心配だったけど、
皆さんの協力もあって、
何とか形になって、
んで、いざリハしたらなんかすごいいい感じで、
俺らだけじなゃなくてGUESTの皆さんも一緒にテンション上げてきてくれて、
本番もそのまま楽しく踊ってくれて、
もうめっちゃ楽しいSHOWができました(^^)v

個人的には疲れがひどくて身体が全然動きませんでしたが…
悔しい…

でも、無事終わってよかったー。
間近であんなヤバいDANCE見れてよかったー◎

一緒に踊ったtaichiくんとは、
すごくやりやすくて、
この振り覚え悪い&振り作り苦手の俺があっさりネタできちゃうくらい、
不思議とすんなり入り込めた。

また機会あればゆっくりやりたいですね。
お願いしまーす!


そんな感じで、昨日はほんと最高でした(^^)v

ただ、結局はGUESTのスーパーソロにおんぶにだっこの形だったのが実情なわけで、
INDIANだけでもっと魅せれるように、
もっとレベル上げていきたいです。
もっともっと上のレベルで踊りを交わしたい。
課題はたくさん…

でも、やりましょう、いきましょう。
今後もよろしくお願いします。


というわけで、
昨日来ていただいた皆さま、
ほんとにありがとうございましたm(__)m

物販も、シューズケース、タオルと即完売くらいの勢いで、
びっくりしました。

ありがとうございます!


あの空間、あの時間を皆さんと共有できたこと、
ほんと幸せに思います。
ほんと足を運んでいただいてありがとうございました!

では、最後はLUPINさん考案のあのポージングでお別れします。

インディアーン…



ナイツ!!笑
posted by UC at 15:28| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

7月24日快晴

towel.jpg

いよいよ、明日になりました。
INDIAN NIGHT vol.2!!

ここまでほんと大変だったし、
今回もいろんなこと勉強させていただきました。
なかなか物事を完璧にするのは難しいですね…

自分の至らなさを反省するばかりです。
ひとつずつ改善していこう。
口だけの人間、愚痴っぽい人間にはなりたくないから。

当日の明日もきっとドタバタで、何人かの人に不快な想いをさせてしまうかもしれないけれど、
熱いものは伝えられると思うから、
精一杯熱意込めたいと思います。

スタッフおよび出演者のみなさま、よろしくお願いします◎

というわけで、明日はとにかく、
観に来てくれた人をなんかしら熱い気持ちにさせる!
明日からの生活に少しでもプラスの気持ちをもたらせたら嬉しいな。
音楽とダンスの力を信じて頑張ります!

楽しみ!!!

では、特別に(?)タイムテーブル大発表します!!

17:00
OPEN
17:00〜18:00
DJ TA2YA
18:00〜18:15
<OPENING>
 (映像&INDIAN CREW SOLO SHOW)
18:15〜18:25
協賛紹介
18:25〜18:45
 <PICK UP SHOW CASE>
 ELE
 GOD H@NESS
 BLACK JACK
18:45〜19:20
(DJ)KRAZY KUTS
19:20〜19:40
<BATTLE SHOW CASE>
19:40〜20:30
<SELECT SHOW CASE>
Throw BOMB Project
FREE ENERGY
entrance
ROOT’S ON
RAJAH BROOKS
20:30〜21:10
DJ TA2YA
21:10〜21:20
協賛紹介
21:20〜22:00
<GUEST SHOW CASE>
   <INDIAN CREW SHOW CASE>
   ※GUEST※
   oSaam
CanDoo
2B@D
SHIGE a.k.a.BUCC CHILD
taichi
SHIGERU
ヒロト
   ※INDIAN CREW※
   SUGI-J
ARROW
0014 a.k.a.YU-TA
MASAHIRO
DEJI
UC
22:00〜23:00
(DJ)KRAZY KUTS
23:00
CLOSE

見逃し厳禁!!


そして!
明日は物販もありますよー
・INDIANタオル(新作)!1本1200円!
・INDIAN NIGHT vol.2 イベントTシャツ!1枚2500円!
・INDIAN シューズケース!1袋1200円!
・INDIAN ステッカー!!1枚100円!!

となっています。
画像がタオルしかないので、後は当日会場で観てみてくださーい。

タオルはもう先行販売していて、既に4分の1程度の好調な売れ行きだし、
(SUGI-J,DEJIはほんとカリスマだな笑)
Tシャツは今回は“イベントTシャツ”てことで、基本会場でしか売らない予定だし(数も去年の半分!)、
シューズケースはリーダーの自己満で作ったから数がほんと少ないし、
欲しい方は早めのお買い求めを!!

ていうことで、物販告知でしたー。

そして、最後!
怒涛のWORKSHOP3連発!!

☆SHIGERU(RealPromotion,7DOWN8UPPER)☆
日程:2010年7月24(土)
時間:17時00分〜18時30分
ジャンル:HIPHOP
会場:FIVA DANCE SCHOOL
料金:2000円
※INDIAN NIGHTに遊びに来る方は、半券を持ってくれば500円OFF!

☆2B@D(RAG POUND,シャブレイ,STREET KINGDOM)☆
日程:2010年7月24(土)
時間:21:30〜23:00
ジャンル:KRUMP
会場:PineappleStudio名駅
料金:3000円

☆oSaam(sucream goodman,BNL)☆
日程:2010年7月26日(月)
時間:20時20分〜22時00分
ジャンル:HIPHOP
会場:PineappleStudio名駅
料金:3000円
※INDIAN NIGHTの半券を持ってくれば1000円OFF!

これまたやばし!!
滅多にない機会を生かそう!


てな感じで、
INDIAN NIGHTのチケット、
INDIAN タオル(黒or青)、
各WORKSHOP、
をご希望の方は、

indian_ticket@yahoo.co.jp
まで!

もしくは、何でもいいから僕の方まで直接連絡ください!!


よろしくおねがいしまーす!

さて、
今日はどこで前夜祭しようかな?!笑
posted by UC at 14:40| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

最終回!!

いやー、毎日暑いですね。
寒いよりはいいけど、
毎日汗だくで、練習でのTシャツ犠牲量多いし、洗濯が大変だ(>_<)


そんなことはさておき、
みなさん、大変長らくのお付き合いありがとうございました。

今日でINDIAN NIGHT図鑑、最終回です。

最終回の今日は、イベントを仕切る重要ポジション、MCの紹介です。

イベントの出来、不出来はMCによって決まるとさえ言われるほどのこの役割。
今回お任せするのはこの人!!


“LUPIN”!!

そう、EDITS,C-HAIS,NIGHT RYDERSとして名古屋ダンス界で一世風靡したダンサーであり、
今なおGERRARDとして活躍するダンサーさんです。

かねてより、そのキャラクターと名古屋ビャーブスの高さには定評があり、
自分のイベントでは自らマイクを握る姿もよく見掛けていました。

というわけで、今回は僕らもその類い稀なる才能を“MC”という形でにお力を借りることとなりました(^^ゞ


みなさん、これはパーティーの始まりですよ!笑


ルパンさんのビャーブスの高さは本物で、
昨年はあのラージプロフェッサー相手にも一歩も引かず、
同じステージで壮絶なマイクの奪い合いを見せてくれました笑


おそるべしパーティーピーポーです◎

しかし、その半面、シーンやクラブ、ダンスのこともとても真面目に考えていたりして、
僕らのことも応援してくれて、
快く力を貸していただきました。
感謝しますm(__)m


てことで!
これまで13回に渡って図鑑してきたこれらの出演者に加え、
僕らの信頼すべきスタッフたち、
そして、
我らがINDIAN CREW6人、
以上が中心となってINDIAN NIGHT vol.2を行います。

みなさん、
ぜひ会場に足を運んで、
心ゆくまで音楽とダンスを楽しんでください。


僕らができること、
僕らだからできること。

精一杯やらせていただきますm(__)m


チケットは残り20枚程です。
欲しい方は少しでも早く連絡ください。

正直早々に売り切れるだろうとちょっぴり思っていたりしましたが、
現実は甘くなかったですf^_^;

みんなダンスに興味ないのかな?!?!
GUESTものすごいんだぞ?

と思ってしまわなくもないんですが、
実際にたくさんの人が楽しみにしてくれていることも事実なわけで、
そんなみなさんに感謝の気持ちを少しでも伝えられたらと思います。

あと3日、がんばります。

チケット希望者は、
メッセージくださいな。

ではでは。
おやすみなさい。


◎イベント詳細◎
『INDIAN NIGHT vol.2』
2010年7月25日(日)
17:00〜23:00
@CLUB OZON

Adv. 3000yen
Door.4000yen
※400枚限定!

=HOST=
INDIAN CREW
(SUGI-J,ARROW,0014,masahiro,DEJI,UC)


=GUEST DANCE=
oSaam ( BNL、sucreamgoodman )
CanDoo(スタキャン、KENTO&CanDoo、CDLZ)
2B@D(STREET KINGDOM、RAG POUND、シャブレイ)
SHIGE a.k.a BuccChild(BuccChild fam、Round Shaker)
taichi(ジャスタブーブー)
SHIGERU(RealPromotion、7DOWN8UPPER)
ヒロト(Skullz、BROTHER HOOD、BROTHER)


=SELECT DANCE=
RAJAH BROOKS
Root's ON
entrance
FREE ENERGY
Throw BOMB Project


=PICK UP DANCE=
BLACK JACK
GOD H@NESS
ELE


=DJ=
DJ TA2YA
KRAZY KUTS


=MC=
LUPIN
posted by UC at 03:20| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part.12!!

どうもです。

一昨日は@Beatに出てきました。
フルトーナメントで、ヒデヨシ、AhYUMI、ヒデヨシ、アカネ、
と当たり、決勝でRipSteeeezのアユミちゃんに負けました。

正直最後は身体が動きませんでした。
いえ、2戦目のAhYUMI戦からもう足腰きいてませんでした…。

原因は分かっているんです。
金曜・仕事→HOOK UP
土曜・昼名古屋着→夕方DREAMLAND→夜INDIAN練→LAM GOOD FUNK
かーらのー

日曜・職場の大運動会!笑

ここでの“全力疾走”約100m3本が確実にダメージとして残りましたねf^_^;
いくらバリバリ踊っているとはいえ、全力疾走なんてまずしないですからね笑
いやぁ情けない…

もう僕もフレッシュじゃないんですね。


というわけで、
時代はいつでもフレッシュを求めているんです!

今日のINDIAN NIGHT図鑑は、
“フレッシュ”なこいつらを紹介します◎

“PICK UP DANCE”!!
INDIAN CREWが期待をかける後輩で、
将来この東海地区を引っ張っていくであろうチーム!
ということで前回同様3チームPICK UPしてきました。

個人的にはこのPICK UPチームが来年とか再来年に“SELECT SHOW”に出て来るとかになればそれはそれで感無量ですね!

というわけでさっそくいきましょう、1チーム目!
『BLACK JACK』!

Skullz率いる三河HIPHOP軍団の中から、
しゅんすけ、しょうご、岡崎のヒロシの同い年3人組が遂に始動!

身体をフルに使った気持ちの良いノリと、
若さ溢れるパッションで攻撃的なHIPHOPを展開してくれることでしょう!

メンバーのヒロシは最近DJも頑張っているし、
しょうごも自分なりにアングラHIPHOP掘ったりしていて、
曲にも興味持って追求しているところが俺としては好印象(^^ゞ

これからも一緒に追求していこう!


そして2チーム目。
『GOD H@NESS』!!

こちらはARROWの推薦枠の、
若手KRUMP集団!

KRUMPではARROW、WOWZと全国的にも高いレベルのfamを持つ名古屋の、
次世代を担う5人組!

魂の踊りを観てやってほしい!
ARROWの顔に泥を塗るなよ笑

さぁ、最後3チーム目は、
『ELE』!!

このチームは昨年行われた“今池祭”の中のダンスコンテストで優勝をおさめたチームなんです。
そして、その時JUDGEを務めたのがINDIAN CREWなんです!
(俺はお休みでしたが。)

そして今回、その時のINDIAN CREWメンバーがもう一度観たいということで、
出演への白羽の矢が立ったわけです!

キッズならではの柔軟かつ純粋な踊りに期待しましょう◎


そんなこんなで、PICK UP SHOWも熱いことになりそうですね(^^)v

やっぱり下から突き上げていかないとね!

さぁいよいよ日にちが迫ってまいりました。

チケット、
まだ、
あります!


少しでも興味持ってくれる方はぜひ遊びに来てください◎


メール
indian_ticket@yahoo.co.jp
コメント
メッセージ
何でもいいから連絡ください。


よろしくお願いします!!


◎イベント詳細◎
『INDIAN NIGHT vol.2』
2010年7月25日(日)
17:00〜23:00
@CLUB OZON

Adv. 3000yen
Door.4000yen
※400枚限定!

=HOST=
INDIAN CREW
(SUGI-J,ARROW,0014,masahiro,DEJI,UC)


=GUEST DANCE=
oSaam ( BNL、sucreamgoodman )
CanDoo(スタキャン、KENTO&CanDoo、CDLZ)
2B@D(STREET KINGDOM、RAG POUND、シャブレイ)
SHIGE a.k.a BuccChild(BuccChild fam、Round Shaker)
taichi(ジャスタブーブー)
SHIGERU(RealPromotion、7DOWN8UPPER)
ヒロト(Skullz、BROTHER HOOD、BROTHER)


=SELECT DANCE=
RAJAH BROOKS
Root's ON
entrance
FREE ENERGY
Throw BOMB Project


=PICK UP DANCE=
BLACK JACK
GOD H@NESS
ELE


=DJ=
DJ TA2YA
KRAZY KUTS


=MC=
LUPIN
posted by UC at 22:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part.11!!

どうもどうも。

昨日は最大収容人数1万人を超える“ガイシホール”にて、
INDIAN CREW & BALBOAで踊ってきました!

イベント名は
『某病院職員大運動会』!笑

はい、僕の職場の運動会ですf^_^;
あの広いガイシホールで運動会、
参加人数は約450人。

ひろっびろした中で、
伸び伸びと楽しんで踊ってきました◎

INDIAN NIGHTの宣伝もでき、
チケットも売れ、
大満足です(^^)v

というわけで、今日もいきましょう!
INDIAN NIGHT 図鑑!

11回目となる今回はラストのSELECT DANCE紹介となります◎

まずは、
“FREE ENERGY"!
このチームは、JAPAN DANCE DELIGHTにおいて過去2度もFINALISTに輝いたこともある“Inspirad"のRicardoさんとSHIGEKIさんのお二人と、
今年“TRUST"としてJAPAN DANCE DELIGHTのFINALISTとなり、
DANCE@LIVE FINALでもベスト4の好成績を納めている、
今ノリにノッているレペゼン地球ことKENTAくんの、
3人からなる東海HOUSE界のスーパーユニットなんです!

いやぁ、3人ともいい踊りするんですよ!

リカルドさんは、その独特な世界観と、シルエット。そして絶妙なニュアンスで、自らリズムを創ったり融合したりと、
自由自在なアプローチで音楽とリンクする、まじ素敵ダンサーです。

シゲキさんも、
そのへんの感覚は共有しつつ、かつ“くさい"ダンスができるダンサーで、大好きです。

ケンタさんは冴え渡るフロアムーヴに高速ステップ!
そして指はキツネ!
口からは親父ギャグ!

こんな感じです笑

でも実は相当地道な努力家で、
練習量や追い込み方もハンパなくて、
その努力が今のケンタくんに繋がっているかと思うとほんと頭が下がります。

そんな3人の素敵なHOUSE WORLDにぜひ酔いしれてください!


はい。
というわけで本日2組目の紹介チームは、
“Throw BOMB Project"!!

このチームは、僕のたっての希望で実現したチームです!

まず、Mr.ブロッコリーとして全国各地のバトルイベントを荒らしまくり、
ブロッコリー卒業後もそのナチュラルダンスで全国各地で自分をレペゼンし続ける小牧の星!モトタカさん。

次に、
その深い感性と、柔軟な思考により、
常に音楽の、音の、感情の、“向こう側"をのぞこうとしている、
“ほにほに"しながら“ばーにん"を追い求めし、たつや。

そして、天性のバネと、鍛え抜かれたバランス感覚を持ち、
瞬間的にトップギアに持っていける爆発力で、
観るものの心を踊らせる、
気は小さいが踊りはでかい笑、
u-sei a.k.a. yellow monkey。

そして、根っからのHIPHOP馬鹿、ダンス馬鹿であり、
いきなり名古屋に爆弾を落とし、そのまま八戸へ飛び去った男。
基礎に忠実に、でも誰よりも変態に。
ノーマルとアブノーマル、かっこよさとダサさ、
ちぇいとぽい、
ギリギリのラインを攻め続け、表現し続ける、たけるa.k.a.BaGu。


この4人によるユニットです。
この4人は元々僕の練習会とかで散々踊りあったり、一緒に県外バトルへ遠征したりしていて、
“HIPHOP"“DANCE"“自己表現"など、
いろんな感覚を“共有"し、それらの共通テーマでいくらでも盛り上がり続けられるような、
僕が感覚的に非常に“信頼"“尊敬"していて“同志"だと感じているダンサー4人です。

インディアンナイトを開催するにあたって、どうしても協力してほしくて、
4人のユニットを僕から提案しました。

残念ながら、たけるボンバーマンが急きょ青森は八戸に転勤になってしまい、
今回は3人での登場となりますが、
俺はたけるの奇跡のソロ出演をまだ期待しています!笑

やっぱり、次の日仕事だろうが、寝不足だろうが、金欠だろうが、
そこに刺激があるなら俺は行く。
自分から動かなければ何も得られないわけだし。
そういう感覚は、モッちゃんだって、たつやだって、ゆうせいだってタケルだってやれるやつはみんなそう。
そういう気持ちの面をみんなに感じてもらいたい。


というわけで、みなさんに本当に観てもらいたいSELECT DANCEです!

ラスト1週間を切りました。

もう迷っている必要はありませんよ。
2度と来ないその瞬間に立ち会いましょう。
少々無理しなければ何かを手にすることは出来ませんから。


連絡まってます◎
posted by UC at 11:09| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part.10!!

どうも。
昨日のHOOK UPもベスト8でしたー。
今回はGROOVIN/SLASHの化け物HiRoに負けました(>_<)

でもほんといろんな人から褒めてもらえたから、
これは次に繋げよう◎
最近ベスト8が定着しちゃっているけれど、
あのレベルの中でもう1個上いくためにも、
さらなるネクストにいかなければ!

てか198人の予選終わったのが4時半で、
そこからベスト16始まるとか地獄ですわ(>_<)

そういう面で優勝のTOMOKOさんも、準優勝のHiRoも、
ほんとタフだった!
そっからして違うわ。

ただ、愛知勢も今回はみんな間違いないダンスしていて、
ゆうせいベスト8、ボンバーベスト16◎
他もモッちゃんの延長ムーヴは完璧だったし、
ヒロトくんもほんとにかっこよかった。
ミツオくんとのつぶしあいがもったいなさすぎた。。。

あ、あとたかしの酔拳とか。笑


そんなわけで、熱いわけですよ、東海HIPHOP!

来週はいよいよINDIAN NIGHT!

今日も図鑑行きますよー。
今日はSELECT DANCE紹介第2段!
日にちが迫ってきたので、今日から2チームずつ紹介します(^^ゞ

てことで今日の1チーム目は“ROOT ON”!

ANIさんとBOOM-PAYさんの、
東海地区のPOPシーンを創り、育て、
今なお最前線をひた走るお二人による、
東海最強POPチームです!

なんと今年で10周年です!
ほんとずっとPOPを愛し、探究し、
そして2人で刺激し、成長しあってる姿はほんと尊敬ですね。

男気とパッション溢れるBOOM-PAYさんと、
クールでテクニカルなANIさんの2人のダンスは、
見る度に凄みを増していて、
ほんと刺激をいただいています!

また、ANIさんは“THE CENTRAL EMBLEM”,
BOOM-PAYさんは“紅白ダンス合戦”と、
どちらも名古屋になくてはならないイベントを主催していただいていて、
そういった面からも名古屋になくてはならない存在のお二人なんです。

10年近くもトップを走り続けてきたそのモチベーションがこれからも鈍ることないように、
僕らからも刺激を与えられるようになりたいな。

来週、そして今後も、よろしくお願いしますm(__)m


というわけで!
お次に紹介するのは、
レペゼン三重!
“entrance”!!

こちらはもっと長いぞ15年!
チームというか連れというかもはや家族!
みたいなチームです。

地元、仲間、音楽、酒、彼女、家族、、、
自分たちの愛するものをきちんと大事にして、
自己表現を続ける3人の姿は、
まさにHIPHOPと呼ぶにふさわしく、
その3人にしか出せないグルーヴの気持ち良さには、
憧れを感じるほどです。


そして、自分たちの空気を周りに伝染させていくまるでライブの様なSHOW CASEは盛り上がること間違い無しです!

みなさん、SHOWはただ観るもんじゃないですよ。
一緒になって遊べるもなんですよ!
それを実現させてくれるチームです。
生で、感じるべし。



さて、2チームも紹介するとほんとお腹いっぱいになっちゃいますね。

どちらも古くから愛知、三重を支え、
今なお牽引し続けているチームであり、
東海で活動する以上、避けては通れないチームですよ。
必見です!


チケット欲しい方、
早めに連絡ください!

売り切れちゃったらごめんなさい。


そんな感じです。

よろしくお願いしまーす


◎イベント詳細◎
『INDIAN NIGHT vol.2』
2010年7月25日(日)
17:00〜23:00
@CLUB OZON

Adv. 3000yen
Door.4000yen
※400枚限定!

=HOST=
INDIAN CREW
(SUGI-J,ARROW,0014,masahiro,DEJI,UC)


=GUEST DANCE=
oSaam ( BNL、sucreamgoodman )
CanDoo(スタキャン、KENTO&CanDoo、CDLZ)
2B@D(STREET KINGDOM、RAG POUND、シャブレイ)
SHIGE a.k.a BuccChild(BuccChild fam、Round Shaker)
taichi(ジャスタブーブー)
SHIGERU(RealPromotion、7DOWN8UPPER)
ヒロト(Skullz、BROTHER HOOD、BROTHER)


=SELECT DANCE=
RAJAH BROOKS
Root's ON
entrance
FREE ENERGY
Throw BOMB Project


=PICK UP DANCE=
BLACK JACK
GOD H@NESS
ELE


=DJ=
DJ TA2YA
KRAZY KUTS


=MC=
LUPIN
posted by UC at 22:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOOK UP 結果速報〜

<予選>

らっきょ
延長なほ
延長女
◎延長RYU


ヒロト
◎3MITSUO


◎延長ボンバー
延長ゴン(女)
延長男


YUKI
◎延長YOoko(大阪おとめちっくガール)
延長女
延長男


かーい
ヒロシ四日市
◎2taichi
1TOM


はるか
◎2ゆうせい
RYO(Overflow)
バグジー
1ユースケ


スマート
延長しょーた(Nonsense)
延長まさひろ(TAG)
◎延長EMI


◎3トモコ(Marjoram)
ヨーヘイ(sucreamgoodman)
リュージ(V-RAZE)
モモカ(coca)


◎延長ミホ(Marjoram)
ORANGE
G-TA
延長IPPEI
延長AYUMI(RipSteeeez)


KC(ZEAL CONNECTION)
◎2HiRO(GROOVIN/SLASH)
1SHUN(EXZE)
SHINSUKE(Overflow)
GON(男)


テラ
くまぷー
◎3たつや(福井)


もーさく
◎3しんご(GROOVIN/SLASH)
たくや仙人
ガンサー(DAT)
AKKO(BLACK SHIP)


◎3UC
ユキヒロ(BLACK SHIP)
141(BNL)


延長モトタカ
延長YUU(branDrive)
◎延長ケイジ(GEARHEADZ)


BOSS
◎3MAYUMI


たかし
WOOZY
◎3CHIKA-J(BLACK SHIP)

<ベスト16>
○HiRO
×CHIKA-J

○UC
×たつや

○ゆうせい
×RYU

○MAYUMI
×YOoKO

○MITSUO
×MIHO

○TOMOKO
×EMI

○しんご
×ケイジ

○taichi
×ボンバー


<ベスト8>
○HiRO
×UC

○MAYUMI
×ゆうせい

○TOMOKO
×MITSUO

○しんご
×taichi


<ベスト4>
○HiRO
×MAYUMI

○TOMOKO
×しんご


<決勝>
○TOMOKO
×HiRO


予選長すぎ(>_<)
でもトーナメント濃かった!
面白かった!

あーでも俺はアライブから3連続ベスト8(>_<)
万年ベスト8卒業したい!
でも、意外にみんなに褒められて嬉しかったー、次に繋げよう。


ただ、
HiROもTOMOKOさんも化け物だったわ。

すごいわ。


でも今日は愛知負けてなかった!

ベスト8に半分残るのも夢じゃないね!

ヒロトくん、モッちゃん、ゆうせい、BOSS、ボンバー、ヒロシ、
みんなかっこよかった!
勝ってた!

かーい、スマート、らっきょ、ゆき、はるかちゃん、KCくん、
みんないいの出てた◎

たかしは、、、、ね。


みんなで愛知盛り上げて、楽しんで頑張りましょー!

ではでは。
posted by UC at 07:29| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part.9!!

さぁ、1日空いてしまいました…

全国数人のINDIAN NIGHT 図鑑愛読者のみなさま申し訳ありませんでした!?

気を取り直して、part9の図鑑いきましょう!

今日紹介するのは、2部で登場するSELECT DANCERの方々!!

はっきり言って、このメンツに2部で踊っていただくなんて、
普段だったら恐れ多くてできません(>_<)
1年に1回、自分たちがわがままを言っても許される日だから、、、とタカをくくって、
頭を下げ、出ていただくこととなった方々ばかりです◎

全国トップクラスのGUESTを迎えるからには、
HOSTとしてはそれに対抗する東海の力を見せ付けなければ!
と思うわけです。

愛知、岐阜、三重、にだってかっこいいダンサーいっぱいいるんです。
濃いダンサーいっぱいいるんです。
そして、そんな素敵なダンサーたちが僕らのイベントに力を貸してくれるわけです。
ほんとにありがとうございますm(__)m
あと、いつも“刺激”をありがとうございますm(__)m
やっぱり“刺激”がないと面白くないから。

僕らがずっと見上げてきた先輩方、
僕らがずっと憧れてきたダンサー方、
そんな素敵なGUEST & SELECT ダンサーと肩を並べてイベントに出られる、
INDIAN NIGHTはそんな素敵なイベントです(^^ゞ

そして、いつかほんとの意味で肩を並べ、
僕らだけの魅力を見いだせるように。
もっともっと、踊ります!


そんなわけで、
SELECT DANCERの1チーム目は、

RAJAH BROOKS!!

ご存知、愛知HIPHOP界の姐御的存在のSOMEKAさんと、
神戸のフィメイルHIPHOP代表、QUEさんのベテランチームです!

あ、いきなり東海地区以外のダンサーが…笑
てのは冗談で、この2人は愛知と神戸と距離が離れていながらも10年以上活動を続けている正真正銘の“チーム”です。
ころころとチームやユニットを変える若者とはワケが違うぜ!!

てな感じで、リアルHIPHOPをテーマに、
選曲、音取り、雰囲気、衣装、
ありとあらゆるところからHIPHOP臭ぷんぷんで攻めてきますよ!


SOMEKAさんにはほんとお世話になっていて、
ARROWやDEJIはAK-69さんのバックダンサー“REDSTAR”としてほんとお世話していただいているし、
僕にいたっては、SOMEKAさんはもちろんのこと、旦那様のあの伝説チーム“MOVE UP”のEIJIパイセン共々お世話になりっぱなしで、
大好きかつ尊敬しているダンサー夫婦です。

QUEさんの方は、あまり面識がなく、
挨拶程度しかしたことないんですが、
笑顔が素敵なスタイル抜群の姐御様です。

来週は勇気を出して、距離を縮めてみようと思います。笑


さぁ、そんなわけで、2部から見逃せない、かつ、そんじょそこらのダンスイベントを越えちゃってる、
INDIAN NIGHT!

いよいよチケットも売り切れ間近となりました。
希望者はお早めに!

メールよりも、
俺に直接連絡くれた方が早いかも〓

よろしくです!


では、今日も踊りまくってきまーす。


◎イベント詳細◎
『INDIAN NIGHT vol.2』
2010年7月25日(日)
17:00〜23:00
@CLUB OZON

Adv. 3000yen
Door.4000yen
※400枚限定!

=HOST=
INDIAN CREW
(SUGI-J,ARROW,0014,masahiro,DEJI,UC)


=GUEST DANCE=
oSaam ( BNL、sucreamgoodman )
CanDoo(スタキャン、KENTO&CanDoo、CDLZ)
2B@D(STREET KINGDOM、RAG POUND、シャブレイ)
SHIGE a.k.a BuccChild(BuccChild fam、Round Shaker)
taichi(ジャスタブーブー)
SHIGERU(RealPromotion、7DOWN8UPPER)
ヒロト(Skullz、BROTHER HOOD、BROTHER)


=SELECT DANCE=
RAJAH BROOKS
Root's ON
entrance
FREE ENERGY
Throw BOMB Project


=PICK UP DANCE=
BLACK JACK
GOD H@NESS
ELE


=DJ=
DJ TA2YA
KRAZY KUTS


=MC=
LUPIN
posted by UC at 21:37| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part.8!!

ShowLetter_1_

KRAZY KUTS.JPG


どうもです。

昨日のDANCE@LIVE HIPHOP SIDEは先月同様ベスト8で負けてしまいました(>_<)

2回連続で予選通過できたことはある程度自信に繋がるけれど、
まだまだトップダンサーたちとの差ははっきりしてるな…。
精進します。

あー昨日のMIHOさんはノってたなぁ。
特に2回戦とベスト8。
かっこよかった(>_<)
ありがとうございましたm(__)m


そんな感じで、優勝はINDIAN NIGHTにGUESTでくる“oSaam”さんでしたー!
まじかっこよかった!
HIPHOP!!

あ、INDIAN NIGHTにGUESTでくる“CanDoo”さんはJUDGEでしたよー!
お疲れ様でした◎


てことで!
やっぱりINDIAN NIGHT楽しみですね(^^)v

今日ももちろん図鑑いきますよー
第8回目の今日は、
イベントの骨組みを支える“DJ”の紹介です!

やっぱりクラブイベントはDJありきですからね。
例えインディアンナイトみたいなSHOWイベントであったとしても。

SHOW観てテンション上げて、
DJ TIMEはみんなで踊りまくる!
これっしょ?!笑

まぁそんなわけで、
INDIAN NIGHTを間違いない選曲で揺らしまくってくれるのがこの二人。

DJ TA2YA!

KRAZY KUTS!


きましたね◎

TA2YAは、俺らとタメのDJで、
名古屋の中堅世代を代表するDJですね。
がりっがりの身体とは裏腹に、
今や、名古屋のクラブシーンを支える箱“LUSH”の水曜PARTYのオーガナイザーを
任されるほどの存在であり、
その他BIGイベントへ多数出演しています。

タメのよしみで、俺主催のバトルイベント“N.S.Y”でもバトルDJをやってくれ
ています◎

新譜のチェックも早く、
キャッチーな選曲も得意な彼だけど、
ジャジーテイストやアングラもの、特に和製アングラHIPHOP アーティストの好み
が個人的に近くて、好きですね(^^)v

そんな彼です。もちろんINDIAN NIGHTでもかましてくれるでしょう!
やっぱり俺ら世代で作り上げていきたいから!
俺ら世代がもっとしっかりしていかないとね。


そしてもう一人のDJ。
KRAZY KUTS!

はい。
俺ら世代で…とか言いながら思い切り大先輩に頼ってしまいました(^^ゞ

そう、東海地区のHIPHOPダンスシーンを創り、育て、
今なお引っ張り続けていただいている、
KATSUさん
に今回はDJ“KRAZY KUTS”として登場していただきます!!

Mr.HIPHOPと呼ぶにふさわしいこのKATSUさんのDJには、毎回躍らされていてほ
んとヤバいです!
90年代前半クラシックから、
90年代後半アングラとか、
2000年代前半の(当時の)新譜が勢いあったあの時代とか、
もう何でもこいで、広く、深く、かつわかりやすく。
愛情と知識の深さを感じる選曲で踊らせてくれること間違いなしです◎

僕らのラブコールに応えていただいてほんとにありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします!


というわけで、
観るだけがINDIAN NIGHTじゃない!
みんなで身体揺らして、心踊らせて、
2度と来ない空間と瞬間を共有していきましょう(^^)v

よろしくお願いしまーす!


◎イベント詳細◎
『INDIAN NIGHT vol.2』
2010年7月25日(日)
17:00〜23:00
@CLUB OZON

Adv. 3000yen
Door.4000yen
※400枚限定!

=HOST=
INDIAN CREW
(SUGI-J,ARROW,0014,masahiro,DEJI,UC)


=GUEST DANCE=
oSaam ( BNL、sucreamgoodman )
CanDoo(スタキャン、KENTO&CanDoo、CDLZ)
2B@D(STREET KINGDOM、RAG POUND、シャブレイ)
SHIGE a.k.a BuccChild(BuccChild fam、Round Shaker)
taichi(ジャスタブーブー)
SHIGERU(RealPromotion、7DOWN8UPPER)
ヒロト(Skullz、BROTHER HOOD、BROTHER)


=SELECT DANCE=
RAJAH BROOKS
Root's ON
entrance
FREE ENERGY
Throw BOMB Project


=PICK UP DANCE=
BLACK JACK
GOD H@NESS
ELE


=DJ=
DJ TA2YA
KRAZY KUTS


=MC=
LUPIN


=TICKET=
indian_ticket@yahoo.co.jp

=協賛=
Pineapple Studio
FIVA DANCE SCHOOL
DANCE STUDIO FORCE
BT STUDIO
studio nexx
studio W
やまと接骨院
BiG UP!!
entrance
FROWD
遊UC白書


posted by UC at 21:02| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DANCE@LIVE HIPHOP SIDE EAST2 結果速報

INDIAN NIGHT図鑑を一旦お休みして今日の速報を。


<2回戦>


アリサ(元Chiken?)
ヤス(Overflow)
◎ずーずー(jaywarker)
◎シズカ(CRAZY BOMB)
キン3


MY
すずきゆうすけ(DOWNTOWN BOUNCE)
◎oSaam(sucreamgoodman)
○延長アキヒコ(S.T.O)
RYO(Overflow)
アチ(ROCK WILDER)
延長トヨタカ(Overflow)


◎ヒロ(ALMA)
トラ
モトタカ(KEEP IT FUNK)
WOWZ(ILL BUCCNESS)
マスヨシ(HOMEBOY)
◎UC(daft)


延長ケント(S.T.O)
シンスケ(Overflow)
◎ミホ(marjoram)
○延長トモコ(marjoram)
シミケン


<ベスト8>
○3HIRO(ALMA)
×0ZOOZOO(jaywarker)

×1akihico(S.T.O)
○2oSaam(sucreamgoodman)

○3MIHO(marjoram)
×0UC(daft)

○3TOMOKO(marjoram)
×0SHIZUKA(CRAZY BOMB)
<ベスト4>
○3oSaam
×0HiRO

○3TOMOKO
×0MIHO

<決勝>
○oSaam
×TOMOKO


oSaamさんかっこよすぎ!
marjoramもヤバかったー


てことで俺はまた8で負けちゃった(>_<)
まだ足りない!
基礎練、リズム練、します!!
posted by UC at 04:27| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part.7!!

どうもです。

今週は雨続きらしく、どんよりしてしまいますが、
それもこれも来週晴れまくるための布石!

INDIAN NIGHTまで残り12日!

この連載もついに7回目となりました◎
順調ですね(?)

てことで、第7回目の今日は、
最後のGUEST ARTIST紹介!
レペゼン愛知は三河の豊田!!
ヒロトくんの紹介です◎

ヒロトくんは、PIMPS,BROTHER,ICE BERGなどのチームを経て、
Bo'z,SkullzとしてJAPAN DANCE DELIGHTに連続出場を果たし、
DANCE DYNAMITEも2度の優勝経験を誇り、
またバトルにおいても、
ROCK IT、THE CENTRAL EMBLEMなど、愛知の主要バトルは総なめにしており、
さらには県外のバトルでも優勝・入賞経験があり、
それ以外にも、AK-69,HOME MADE 家族、といった名古屋が全国に誇るアーティストのバックダンサーを務めたり、
BUTTERや,S.A.SのYOSHIOくんといった大物ダンサーと共演したり、
愛知の主要コンテスト・バトルの審査員をしたり、
インストラクターとして、うちの0014やDEJIを筆頭に、三河の猛者どもを育て、牽引し、
“ばーにん”なるフレーズをたつやとともに定着させるなど、
ありとあらゆる切り口で愛知のTOPをかっさらった愛知HIPHOP DANCE界の宝でございます。

恵まれた体格を生かした重厚なノリと存在感、
全てをハゲ散らかす程の爆発力、
抜群の安定感、
そして、隠し持った変態の力に、
その体格とは裏腹の器用さも兼ね備えているハギノことトットことヒロトくんは、
コネや序列ではなく、
己のダンス1本で成り上がっていった僕の尊敬するダンサーさんの1人です。

ヒロトくんとは、これからの愛知ダンスシーンについてよく話をしていて、
別にでかいことがしたいわけではないけれど、
自分たちが本当に好きなことをやって、みんなで楽しめる空間をいかに深めていけるかがテーマで、
先月のラップ&バンドとのセッションとかも確実な1歩になったと思っている。

アングラHIPHOPやドープビート、変態ビートや、変態音源でひたすら踊り続け、表現し続け、変態し続ける“ばーにん”なユートピアを、
僕は夢見ていますよ!


というわけで、これまで紹介してきた名実ともに日本TOPのダンサーさんたちの中に、
同じGUEST ARTIST枠でヒロトくんにお願いしたのは、
それだけアニキを信頼し、
そしてそれだけ愛知の可能性も信じているってことです。


さぁみんなで愛知盛り上げていきましょう!
てことで、
愛知盛り上げたいみんなは、

indian_ticket@yahoo.co.jp


に名前、住所、枚数を明記してメールしましょう◎

もしくは、
僕の方まで連絡ください!



よろしくお願いしまーす。

今日は家に帰らないので、
ヒロト氏の動画アップは明日以降にしまーす。


まだまだ紹介したい情報いっぱいなんで、
次回もよろしくお願いしまーす!
posted by UC at 19:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part.6!!

さぁW杯も終わり、今後はますますINDIAN NIGHT一直線ですね。

前回は僕の愚痴に応えていただいてありがとうございましたf^_^;
優しさが身に沁みます…

さて、
というわけでいよいよこの連載も6回目!
今日は、GUEST ARTIST6人目、
レペゼン、RealPromotion、アーンド、7DOWN8UPPER!!
SHIGERUの紹介です◎


SHIGERUはご存知7DOWN8UPPERとして、
TOKYO DANCE DELIGHT,OSAKA DANCE DELIGHTの同時優勝の離れ業をやってのけたり

RealPromotionでもDANCE ATTACK優勝や、JAPAN DANCE DELIGHT特別賞などを勝ち
取ったつわもので、
もちろん個人でも、
DANCE@LIVE HIPHOP SIDE優勝やFINAL連続出場など、
輝かしい経歴をお持ちのダンサーでございます。

そして俺とタメでございます。

小柄だけど、そのダンスはダイナミックで、
小気味よいリズムから変則的なリズムまで、
柔軟かつ重厚なノリで表現し、
さらに生まれもった驚異的な足首の柔らかさを武器にクレイジームーヴを連発す
るダンスモンスター!
それがSHIGERUです◎


そんなSHIGERUとの出会いは、
3年前くらいのアライブのベスト8で直接対決した時でした。
バトル前に『UCって誰ー?』と雑談するSHIGERUの言葉に、
雑草の俺は、エリート・SHIGERUに見下されていると感じて、笑
しかも、バトルは1−2で負けてしまったこともあり、
その時は言葉を交わすことなく帰りました。

後日、名古屋のイベントにS.A.SがGUESTで来ていて、
その時に、AKIHIROさんから、
『あいつ(SHIGERU)がUCくんのことをなかなかやるやつだって言ってた』
と聞かされ、さらに、
『あんまそんなこと言わないけどね。
でも、あいつはやるやつだし、
あいつが言うなら間違いないよ。』
って言ってくれて、
SHIGERUいいやつじゃーん◎
と俺は心変わりし、笑

次にRealPromotionがGUESTで名古屋来た時に話し掛けて、
仲良くなりました(^^)v

去年、名古屋でINDIAN CREW(の3人)×RealPromotionのサプライズバトルやった
のもいい思い出です◎

ちなみに、SHIGERUのお気に入りは、
90STEPPERSのゆうなちゃんです笑


そんなこんなで、
エリート街道まっしぐら、
今なお進化を続ける、
ダンスモンスター・SHIGERUを観たい人は、

名前・住所・枚数を明記して、
indian_ticket@yahoo.co.jp

までメールください!

もしくは、


僕の方まで、
何とか連絡してください。


よろしくお願いしまーす!


Real Promotion original member 集結!


Real Promotion


7DOWN8UPPER 少し古いけど
posted by UC at 22:00| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part.5!!

さぁ、順調に見る人が少なくなってきましたね…寂しいもんです。

まぁでも切ない気半分、自己満半分で、めげずに続けます!
てことで今日で5回目!
今回もヤバいですよー
今日はGUEST ARTISTの“taichi”くんを紹介します!

タイチくんは、
CHRONIC EGO、sucreamgoodman、下町ホルモンボーイズ、
と過去組んだチームをことごとくJAPAN DANCE DELIGHTのFINALISTへと押し上げて
きたコンテストキラーでして、
今組んでいるジャスタブーブーでも、前回のTOKYO DANCE DELIGHT特別賞と、
今だコンテストキラーぶりは健在なお方です。

コンテストといえば音ハメみたいな傾向が強かった頃から(今でも?)、
音楽とリンクした“質感”を大事にした踊りは、
僕からしたらとても“ダンス”を感じるし、
そのニュアンスや質感にパッションを込めた踊りは、心揺さぶられること間違いなしです◎

音はとるものじゃなくて、感じるもの。
エリカバドゥ、ディアンジェロ、Q-Tip、、、音好きならではのこだわりが見えてきます。
皆さん、これまた要チェックですよ!

そんなタイチくんとの出会いは、
oSaamさんと同じで4〜5年前の神戸でのコンテスト。
そこから、mixiでも繋がり、
オタク気質のタイチくんとはほぼ日・漫画・哲学・科学的な話題で盛り上がりな
がら、
タイチくんが名古屋来た時は三谷家で、
俺らが大阪行った時はタイチくんが、
それぞれクラブ案内したり、されたり、
飲んだり、飲まれたり、
よくしていただいてます。

ありがとうございます(^^ゞ
去年は、僕の踊りに、
“芸術の衝突事故(?)”
なるキャッチフレーズまでつけていただいて笑、
あーざっす◎


インディアンナイトの時もゆっくり遊べることを楽しみにしてます!

さて、そんなタイチくんですが、
最近はレッスンインストラクターへの情熱を注いでいて、
作品作りなんかもがっつりやっていて、日々精進しているそうです。
以前、名古屋でワークショップしてもらった時も良いレッスンしてもらえてみんな喜んでましたね。

今回は残念ながらワークショップはありませんが、
またそのうち名古屋呼びますね◎
皆さん、待っててください!

あ、あと最近はSHIGEさんや、OKMCさん、KUCHAさんたちと、
“Ze-Bra”としてDON FLEXで毎週火曜に“BINGO”てパーティーやってますよ!

タイチくんがVネックのシャツ着て爆踊りしてるそうです!
ドンフレのプロジェクターも絶好調だそうです。
いい空間そうですね。

平日だけど、行ける時は行きたいなー。
てか大阪でも、東京でも、名古屋でも、面白いパーティーこそ平日に多い気がするなぁ。
社会人にしては厳しいけれど、
それでも時間作って、足運んで、
生でしかもらえない刺激に行きましょ〜!


さて、そんなわけでコンテスト請負人、かつ、裏DANCE DELIGHTの覇者(笑)、
taichiくんのダンスが観たい人は、


名前と住所、枚数を明記して、
indian_ticket@yahoo.co.jp

までメールを!

もしくは、
僕まで連絡くださーい。

よろしくお願いします!!





http://www.youtube.com/watch?v=ycnemLx0OAM

posted by UC at 18:30| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part4!!

shige2010.jpg

どうもです。
これまでのINDIAN NIGHT 図鑑の各ダンサーの動画UPしましたー。
振りかえって見てみてくださいね。

さぁ、というわけでここまで怒涛の3連チャンでヤバいダンサーばかり紹介してきましたが、
まだまだ折り返し地点!
今日もヤバいダンサー紹介しますよ!

てことで今日はGUEST ARTIST紹介第4段!
レペゼンBUCC CHILD fam、アーンド、RoundShaker!
SHIGE a.k.a.BUCC CHILDさんの紹介です◎


SHIGEさんは、古くからRoundShakerとしてJAPAN DANCE DELIGHT出場など、全国的
に活躍していて、
最近では、関西1のKRUMPERとしてBUCC CHILD famを統括するなど、
常にセンス溢れるダンスで関西ダンスシーンを盛り上げてるオールマイティなダ
ンサーです◎

しかも、現在は大阪アメ村の老舗クラブDON FLEXの店長として毎晩リアルなPARTY
を開催しているわけでして、
そのFIGHT MUSIC, FIGHT DANCE, FIGHT TEQUILAな毎日は、
まさにLIFESTYLE IS HIPHOPといえる間違いない人なんです。

そんなSHIGEさんは何と言っても、
シャレオツ&イケメン(^^)v
どんな髪型、服装も似合ってしまうからうらやましい!
インディアンナイト当日のSHIGEさんのFASHIONにも注目ですね。


さて、そんなSHIGEさんと僕との直接の出会いは、
INDIANメンバーのARROWがKRUMPERとして繋がっていて、
SHIGEさんのイベント2ND MISSIONにINDIAN CREWで呼んでもらった時ですかね。

SHIGEさんは僕のバトルの結果を気にしてくれてたり、
僕の変態ダンススタイルを喜んでくれたり、
名古屋やクランプについて語ってくれたり、
とても熱くて優しい人でした◎

そして、あんないいイベントにINDIANを呼んでもらえて嬉しかったし、
大阪の空気を感じることができて楽しかったです。
あんま納得できる踊りはできませんでしたが…
またリベンジしにいきます!


てかDON FLEX、通称ドンフレ、はほんといい音流れるし、雰囲気良いし、大好き
です(^^)
2nd MISSIONもそうだし、
oSaamさんたちsucreamgoodmanがレギュラーで出てるX-LIVEもだし、
毎週火曜はSHIGEさんや(明日登場する!)taichiくんらが主催するBINGOもあるし

とにかく熱いイベント・パーティーが多いんです◎

あのCanDooさんも、今年の1月にドンフレで会った時に、
“今、ドンフレが一番楽しい。”
との名言をシャンパン片手に残してしまうほどですから!笑

皆さん、大阪行った時はドンフレへ遊びに行きましょー◎
そしてSHIGEさんにお酒を奢ってもらいましょう


おっと、その前にインディアンナイトでSHIGEさんに会いにきましょう!

チケット希望者は、

僕に連絡下さい!

もしくは、

indian_ticket@yahoo.co.jp

まで今すぐメールを〜

このメンツが揃う夜なんて絶対ないから!
ここまででもヤバいのにまだ半分しかゲスト紹介してないんですよ?!
わぉっ
ですね。

てな感じで、
熱くなるために、時間と、お金を、惜しまないで!?

お待ちしてますm(__)m


BUCC CHILD vs ARROWのSHIGEさん


BUCC CHILD vs ARROWのSHIGEさん2本目


一応ARROWのROUNDも載せときます(^^;



posted by UC at 21:36| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑 part.3!!

025.JPG


さぁさぁ今日もいきますよ、インディアンナイト図鑑!
リアクションの悪さは気にしない!?笑


第3段の今日は、
東京のBAD SNOOPY!!

CanDooさんを紹介します◎

DANCE@LIVE 2008-2009 SEASON CHAMPIONをはじめ、
数々のバトルイベントを荒らしまくり、
あの全国のダンサーの憧れの的“MISIAバックダンサー”も務
めるリアルダンサーであり、
その強烈なキャラクターも手伝ってか、
今やダンス界で知らないものはいないんじゃないかというほど
の存在ですが、
意外と生CanDooさんを観たことある名古屋ダンサーは少ないっ
ていう、
そんなレアなダンサーです。笑

まだ生CanDooさんを観たことないあなた!
絶対観た方がいいですよ!


僕が、生CanDooさんを初めて観たのは、
僕がまだ大学生の頃だった気がします。

アライブか、トラノアナか、忘れたけど、
とにかく衝撃的だった!

動きキレすぎ!
軸とれすぎ!
パッションやばすぎ!!

てか顔!
てゆか眼力!

もう、同じ日本人、いや、人間とは思えませんでした。
もう最高に面白く、最高にかっこよかったです◎


あのホリエさんですら、
“そのピーカブーぶりはなんなんだ?!”
てビビってました笑

そんなCanDooさんとはアライブとかで何度も顔を合わせる度に
少しずつ知り合いとなり、
そして、2〜3年前のアライブの決勝で、
なんと優勝をかけてバトルしたことも!
まぁ優勝CanDooさん準優勝UCという結果にあっさりなったわけ
ですが…。

でもそれ以降何かと縁ありまして、
東京だけじゃなくて、
大阪や名古屋のクラブでも会ってみんなで遊んだり、
挙げ句、
僕がタエさんと沖縄旅行行った時まで、
那覇のクラブで会って踊り狂ったという…f^_^;

いつ何時、どこで会っても踊っている、
素敵なダンサーさんです。


超一流のスキル、
ずば抜けたキャラクター、
そしていつまでもダンスを無邪気に愛する純粋な心。

CanDooさんのダンスに、少しでも触れてもらいたい。
名古屋のみんなに触れてもらいたい。

ほんとにそう思います。


というわけで、
生CanDooさんを観たい人は、

indian_ticket@yahoo.co.jp

にメール、もしくは、
僕に直接連絡下さい!

お願いしまーす◎

さて、最後にCanDooさんがらみの告知を1つ。

CanDooさん&KENTOさん&O-SHIMAさんが主催する、
今後日本を代表するであろうバトルイベント『UNION』が来月
あります!

純粋にいいダンス、いいバトルが観たい!
が願いの熱いイベントです。
皆さん、ぜひ挑戦しましょう!

〜『UNION』〜
世代も性別も人種さえも超えて、必要なのはただ踊るという事
。バトルシーンを賑わせ続けるダンサー陣が集結し注目のバト
ルイベント『UNION』を開催。

=今後の日程=
8月8日(日)
10月10日(日)
12月12日(日)※グラチャン予定
@目黒食堂

詳細は、
http://www.toranoana-stylebattle.com/union/index.html
まで!


よろしくお願いしまーす!


KENTO & CanDoo


KENTO & CanDoo vs D-BLAST

posted by UC at 21:35| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

INDIAN NIGHT vol.2 図鑑  part.2

ame_jun.jpg


さぁやってまいりました。
INDIAN NIGHT図鑑第2段!!

今日は、とにかく熱い!
熱い熱いこの人。
レペゼンRAG POUND、シャブレイ、STREET KINGDOM!!
2B@D!!
さんを紹介します。


2B@Dさんは、言わずと知れた日本のKRUMPシーンの頂点に君臨
する男で、
KRUMP発祥の地、本場LAで活動、活躍し、
そのリアルな体験を日本に輸入して、
皆無に等しかった日本の“KRUMP シーン”を築き上げた男。

しかも、昨年はKRUMPの創始者・TIGHT EYEZより、
日本人初のSTREET KINGDOMへの所属を認められたとか!
今度ドイツで行われるKRUMPの世界大会に日本代表として参戦
するし、
まさにWORLD WIDEな男、いや、漢!

しかもそれだけじゃなくて、
KRUMP STYLEでアライブのHIPHOP SIDE優勝しちゃうし、
カンタローさん・SHUHOさん・FUSEさん・ノブさん・ナカジさ
んと、
シャブレイというFREESTYLEチームもやっていて、
今年のJAPAN DANCE DELIGHT にも出場しちゃうし、
青山テルマのバックダンサーもしてるし、
KRUMPというフィルターを通して、どこまでも自分を表現して
いくすごい人なんです。


そんな2B@D…a.k.a.JUNさんと俺の出会いは、
2〜3年前のアライブでした。
(まぁトライアングルの頃から俺はビデオの中で出会ってたん
だけどf^_^; )

その時のアライブにはJUNさんはJUDGEとしてきていたんだけど

もうそのJUDGEの仕方も熱く、破天荒で。笑
俺はその時3位決定戦に進んだんだけど、
そこでRYOSUKEさんと当たって、
疲労から心折れかけたまま2ムーヴ目に入ろうとした時に、
俺の真横になぜかJUDGEのJUNさんが…笑
そして俺の耳元で、
『もっとイケる!まだやれる!最後まで出し切れ!
 ヘィ!ヘィ!ヘィ!』

と熱く煽ってきて、
僕はそれを受けて死力を出し尽くして踊り、
JUNさんはそのままRYOSUKEさんにも同じ様に煽って、、、
みたいな笑

なんだこのJUDGEはー?!
て感じでした。
テンションあがりました笑

その時初めて話したわけだけど、
とても嬉しい言葉をかけてくれて。
励みになりましたm(__)m

それから2〜3ヶ月後のアライブでは、
準決勝でJUNさんと直接バトルする機会が巡ってきて、
前回もらったバイブスを直接JUNさんにお返しするチャンスだ
とめっちゃ気合い入ったのを覚えてる。
もう無我夢中でどんな踊りしたかとか覚えていないけど、
何となく良い感触だけ残っていて、
結果、まさかの勝利を収めることができた。
あの時は震えたなぁ。
僕のバイブスを高めてくれたJUNさんには、もうものすごく感
謝感謝だった。

そんなJUNさんはほんといつ会っても優しくて、
人情に溢れている、
素敵でハンサムなナイスガイです。

この前も、
「来月の名古屋楽しみだねー。盛り上げるよー◎」
て言ってくれて。
ぶちかます気満々だったんで、
皆さんまじ楽しみにしていてくださいね!

そんなJUN a.k.a.2B@Dさんを観たい・感じたい方は、

indian_ticket@yahoo.co.jp

までメールを!(DVD付)
もしくは、INDIANメンバーまで連絡を。


さて、なぜ2番目に2B@Dさんを紹介したかというと、
そう、
2B@DさんもWORKSHOPをやってくれるんです!

これは滅多にないこと!
皆さん、本場のKRUMPを体感しましょう◎

以下、WORKSHOP企画者のYUKIから。

↓↓↓

YUKI&PineappleStudio presents

本場L.A.のKRUMPERに認められ、日本のKRUMP
シーンを代表する男!!
「2B@D」による激アツKRUMPワークショップ開催決定


詳しくはこちら↓↓

☆…‥…☆…‥…☆
2010.07.24(SAT) 2B@D[KRUMP]
SPECIAL WORKSHOP 開催!!!

21:30−23:00
2B@D [RAG POUND]
=KRUMP=

会場:PineappleStudio名駅スクリーム
予約・お問い合わせは
PineappleStudio 
052-251-4100
定員は45名限定。先着順なのでお早めに☆

料金:¥3000-

※前日及び当日のキャンセルはキャンセル料が発生します。ご
注意ください。

★―★―★―★―★
2B@D Special WorkShop

2B@D<プロフィール>
L.Aに渡り本場のKRUMPを感じ帰国後、KRUMPを全
国に広めるため日本とL.Aを股に駈け活動中。現在ではKR
UMPのOGであるTIGHT EYEZのCREW「STR
EET KINGDOM」のメンバーとしてSKjapanと
しても認められる。日本では「RAG POUND」、「SY
ABUREI」、「2B@D FAM」などで活動中。月1のセ
ッションイベント「BATTLE ONE WAY」をオーガナ
イズ。また、STUDIO FAMILYの経営も行なってい
る。

2B@D YOUTUBE

シャブレイ
http://www.youtube.com/watch?v=Qgs4gsQJ_GQ

2B@Dセッション
http://www.youtube.com/watch?v=TrCIYPrEy9A&NR=1


よろしくお願いしまーす

--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
posted by UC at 21:54| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする