2009年06月30日

今日は練習会でした。

今月も練習会楽しかったなぁ。

今月も人数少なめだったけど、音に反応できるメンツがそろったから、
インスト中心の選曲で踊りました◎
J DILLAのNEW ALBUMはめちゃくちゃ気持ちいい!!
やばいね。

後半はBATTLE AXE RECORDのRob The Vikingのインスト集。
みんないろんな表現があって面白かったなぁ。

あと、メンタルはやっぱり踊りに反映するなぁ。
みんな(俺も含め)もっともっと没頭してもらいたいな。
踊る方も、踊りを見る方も。
同じ空間を共有しあいたいな。

ただ、みんなで踊り合っていて他の人のフィーリングがうつっていく感じは俺は結構好きだな。
新しい自分に出会えるし。
それをきちんと形にするのがまた長い道のりだけど。。。


まぁ、とりあえず、また携帯壊れました。
ボタンが利きません…
今日の21時以降にメールくれた方、すみませんがメール開けてません。
すみません。

あと、DAIKI!
タオル忘れてたよー。(.boilのやつ)
まぁ、今度持ってきまーす。

では、みなさんまた来月。
よろしくー。
posted by UC at 01:51| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

7/4(土)無限 DAZZLE @KG's bar(名古屋)

norryより告知!

*****
《7/4 無限DAZZLE》

名古屋で最もREAL STREET を追求したバトルイベント”無限 DAZZLE”。
経験,スタイル問わず,フロアで一番ヤバイvibesを見せた奴が出場者全員のエントリー費を総獲り !
ワンコイン(\500)で参加可能なので,奮ってご参加ください!

無限DAZZLE @KG's BAR
★日時:
7/4(sat) 21:00-
-バトル参加者:\500(no drink)
-一般:\1800(1drink)

★バトル開始:
25:30-

★参加方法:
当日25:00までにお越しいただき,入口にて「バトル参加します。」とお申し付けください。

以上,ご参加をお待ちしています!

posted by UC at 02:03| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

JDD 大阪大会速報

BoogSteez(POP)大阪

杏仁豆腐(FREE)神奈川

V-RAZE(HIP HOP)大阪

VIS(HOUSE)大阪

GALAXXXXY★(PUNKING&FREE)東京

sucreamgoodman(HIP HOP)大阪・愛媛・奈良


いやー見たかった!

東京大会で通過ならなかった杏仁豆腐とGALAXXXXY★ががっつりリベンジかましましたねー。

すごすぎる。

black D.O.G.Sも広島大会でリベンジ通過したし、
いかに東京大会がレベル高かったかってことだよなぁ…

今年のジャパンも熱くなりそうですね。


てことで姫路出張から帰ってきたら、
嫁がドレッドになってました笑

では。
posted by UC at 22:00| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

R.I.P...

マイケルジャクソンが亡くなった。

今日は朝からその話題で持ちきり。

僕は決して崇高者ではないが、
ベスト盤で聴いたあの名曲の数々、
そして今なお色褪せぬ“マイケル”というジャンルさえ確立したダンス。

本当に才能溢れる人、いや、ピーターパンだと思う。


POPをベースにした、1発でマイケルだとわかるシルエットのあのキレキレのダンスは、
映像でしか見たことないけど、
それでも神がかってるのが分かるし、
今のスタイル系HIPHOPなんかにもかなり影響与えたんじゃないかなって思う。


やっぱり唯一無二、オリジナルはかっこいい。



御冥福をお祈りします。


さて、明日からは姫路へ研修出張。

去年は、夜に神戸まで行ってHiRo(福ちゃん)と遊んだけど、
(クラブ行ったら、ゲストが蝶々さんだった。笑)
今年はその余裕はなさそうだなぁ。。。

まぁ、
いってきます。
posted by UC at 23:56| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

7/17(金)HOOK UP @SUNSUI(大阪)

大阪で毎月ジャンルを変えて開催されているソロバトルイベント!
7月はHIPHOPです◎
6月のOLD STYLE HIPHOPがおおいに盛り上がったみたいだし、
7月のHIPHOPでもさらなる盛り上がりを期待しましょう。

今回もみんなで乗り込みましょう!

*****
2009年7月17日(金)
at 鰻谷sunsui
22:00〜ALL NIGHT
BATTLE START 24:00〜
2,500円(参加費も同じ)


※会場変更のお知らせ
2009年6月よりHook up!!の会場はsunsuiに変更となりました。
sunsuiでは18歳以下(高校生不可)の方のご入場は固くお断りしています。
ご入場の際には年齢確認の出来る写真付き身分証明書の提示をお願いいたします。
予めご了承ください。


※2004年にクラブヌーンでスタートしたソロバトルイベント。「バトルイベント」というものが殆ど存在しなかった当時、毎月ジャンルを変えソロバトルを開催するという事自体がギャンブルであったが、徐々に定着し、現在ではソロバトルイベントのスタンダードとして定着。
タイトルの「HOOK UP!!」が表すように、実力があるのに埋もれている若手ダンサーをここでひっぱりあげようというのが最大の目的。

7月のHook up!は新旧のスタイルが入り乱れたバトルが繰り広げられるHIP HOP!!
己のスタイルでブチまかせ!!


■JUDGE


DOMINIQUE
(ELECTRIC TROUBLE/W.C.O)
SATO(XERO)
Dy(sucreamgoodman)


■DJ

DJ MAR
DJ TOGASHI

■MC
TATSUYA


優勝賞金10,000円


バトルチャレンジャーは、22時〜23時30分に鰻谷sunsuiに集合!
問い合わせ
アドヒップ 06-6258-8181
posted by UC at 04:26| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/18(土)DANCE@LIVE WEST FREESTYLE SIDE @KOKO PLAZA(大阪)

こちらは大阪でのFREESTYLE!
東京とはまた違うスタイルがたくさん見れるんだろうなぁ。
楽しみですね◎

俺はこの日は行けませんが、
行ける人はがんばってください!!

*****
FREESTYLE SIDE
開催日:7/18(SAT)
場所:新大阪 KOKO PLAZA
OPEN:15:30
START:16:30
バトルエントリー希望者: 15:30集合
事前エントリー料金: 2500円
当日エントリー料金: 3000円
観戦料金:2000円
JUDGE:
 AKCY(3D CREW)
 TOMOYA(JAM)
 HiRO(GROVIN/SLASH)
 TEPO(KING ARK)
 
 
DJ:
 MATSU From NAGOYA
 TOGASHI
MC:
 You-Gee
優勝賞金:30000円
準優勝賞金:

エントリー締め切り:Webエントリーは、大会開催日前日24:00まで

エントリー・詳細は、
http://www.dance-a.com/
まで。
posted by UC at 04:19| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/11(土)DANCE@LIVE WEST HIPHOP SIDE01 @KOKO PLAZA(大阪)

今年はいよいよ、DANCE@LIVEが大阪に上陸!!
東京と大阪の中間に位置する名古屋人としては、チャンスが増えたととらえていいんじゃないでしょうか?

みんなでどんどんチャレンジしていきましょー◎

*****
HIPHOP SIDE
開催日:7/11(SAT)
場所:新大阪KOKO PLAZA
OPEN:15:30
START:16:30
バトルエントリー希望者: 15:30集合
事前エントリー料金: 2500円
当日エントリー料金: 3000円
観戦料金:2000円
JUDGE:
 RYOSUKE(RAMPAGE)
 KATO(D'OAM)
 OSAMU(sucreamgoodman)
 SHIGO(Exze)
 
 
DJ:
 OBA from TOKYO
 TOGASHI
MC:
 You-Gee

優勝賞金:30000円

エントリー締め切り:Webエントリーは、大会開催日前日24:00まで

エントリー、詳細は、
http://www.dance-a.com/
まで。
posted by UC at 04:12| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/8(水)DANCE@LIVE FREESTYLE SIDE @XANADU(渋谷)

こちらは今や日本最高峰のレベルといっても過言ではないFREESTYLE SIDE。
神々たちの遊びが観れます。笑

FREESTYLE SIDE
開催日:7/8 (WED)
場所:渋谷 xanadu
OPEN:23:00
START:24:00:00
バトルエントリー希望者: 23:00集合
事前エントリー料金: 2500円
当日エントリー料金: 3000円
観戦料金:2000円/1D
JUDGE:
 KEI (Co-thkoo)
 TAKUYA (SYMBOL-ISM)
 カミジョウタケル (Black D.O.G.S)
 マスヨシ (HOMEBOY)
 
 
DJ:
 HIROKING
 
MC:
 ARI

優勝賞金:30000円
準優勝賞金:10000円

エントリー締め切り:Webエントリーは、大会開催日前日24:00まで

エントリー・詳細は、
http://www.dance-a.com/
まで。
posted by UC at 04:07| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/7(火)DANCE@LIVE HIPHOP SIDE01 @XANADU(渋谷)

日本最大級のソロバトルイベントDANCE@LIVEの2009-2010SEASONがいよいよスタートします!

今年は東京のみならず大阪でも予選が開催されます!
福岡や北海道の大会でもポイント取得が可能です。

まずは、東京でのHIPHOP SIDEから。
みんなで名古屋旋風巻き起こしましょう◎

HIPHOP SIDE
開催日:7/7 (TUE)
場所:渋谷 xanadu
OPEN:23:00
START:24:00
バトルエントリー希望者: 23:00集合
事前エントリー料金: 2500円
当日エントリー料金: 3000円
観戦料金:2000円/1D
JUDGE:
 SHOHEI (ELECTRIC TROUBLE)
 CanDoo
 SHIGERU (RealPromotion)
 RYUZY (Let's Boogie)
 
 
DJ:
 OBA
 MASAYA
MC:
 IMAGINE

優勝賞金:30000円
準優勝賞金:10000円

エントリー締め切り:Webエントリーは、大会開催日前日24:00まで
エントリー・詳細は、
http://www.dance-a.com/
から!

目指せFIANL!!
posted by UC at 03:59| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ジャパン広島大会

ただいま。

広島から戻ってきました。

JDD広島大会予選通過者
・black D.O.G.S
・Classic Groover
・DAT

…またダメでした。
今年もジャパンにはいけませんでした。

マシーンさんによかったと総評で言ってもらえましたが、
あと一歩結果にむすびつかないのが難しいところですね。

そんなに遠いとは思わないんだけどなぁ?!
でも、まだまだダンスできてないのもきっと事実なわけで。
もっともっとうまくなれる余地あるはずなわけで。
またしっかり頑張ります。


とりあえず初めての車で広島は遠かった。。。
けど、意外に行けるな。笑
広島はコアなシーンっぽかった。
一般層が少ないというか。


あー、疲れた。
おやすみなさい。
posted by UC at 02:19| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ROCK IT

昨日はROCK ITいってきましたー。

練習後に行ったから、
バトルは決勝しか見てないけど、
延長でのやがみはよかった◎

優勝おめでとう(^-^)v


でもせっかくの生音バトルなのに、
みんなあそこまで自分の好きなピッチにコントロールしちゃったら、
なんか面白味が半減しちゃうし、
バトルとして成立しにくいよなぁ。

俺の中では、
演奏者も踊り手もどうなるわからない予測不能な出ちゃった感が醍醐味なのに、
あれじゃただの見せあいだなぁ。


まぁ良くも悪くもみんな慣れてきたのかもね。
勝ちたいしね。


俺らも9月までにまた出たいなぁ。


てかてか!
GUESTのtechii + FISHBOYはヤバかった◎

FISHBOYはほんとに音に入り込んだ踊りをするなぁ。
マキさんの表現を借りれば、
“音を噛みしめるような踊り”だった。

そしてエキシビションでのAKIRAさん!
かっこよかった!!

まさに“かっこいい”だった。
ナチュラルだった。
うーん、スキーターが言った(かどうか定かではないけど、)ように、
ダンサーのピークは40、50代なのか?!


ま、なんにせよいいもん見れたな。

やる気出てきた。

さぁ今からの長旅が楽しみだ。
posted by UC at 22:50| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

撮影の話やトスの話

一昨日テレビ塔で撮影すると言いましたが、
当日テスト撮影したところ、俺のダンスが低く下半身の動きが多かったため、
アングル的にテレビ塔と俺が同時に映らないということで場所変更になりました笑

てことでパイナップルのグラフィティの前で撮影してきました。
踊りにくかったけど、絵的にはかっこよくなったと思います。
グラフィティはかっこよかったけど…
ダンスは…て感じです(--;)


てか日曜のTOSSでは久しぶりに名古屋のダンスチームをたくさん見た。

(ダイナマイトでもたくさん見たけど、
あの時は高校生以下やスタジオダンサーが多かったから…。)


2部から行って20チームくらい見たけど、
まったく知らないチームはamてチームだけだった。

あとは誰かしら知ってるor見たことあるチームばかり。
名古屋って狭いなぁ。
てか変わらないなぁ。苦笑
いろいろ見れて面白かったけど、
気合いやこだわりを感じるチームは少なかったかな。

とりあえず、
東海道ロマンティック+norryがよかった◎
てかりゅうちゃんがよかった。
りゅうちゃんはやっぱりすごいダンサーだ。

あれだけ自分の世界観押し出せるダンサー最近名古屋の若手にいないもんなぁ。
みんな、見られることにびびってるような人ばっかりな気がする。
もっと色んなスタイルのダンサーがいてもいいのにな。
人の言うことなんか気にせずに!?笑


あとTACT CREWが思ったよりよかったかな。

もっとみんな自分をさらけ出してほしいな。
形や音取りにとらわれすぎ?!
俺もか?!


そして、3部はやっぱり安心して見れました。
シルエットがかっこいいダンサーが多かったな。

そしてMAAさんはじめ東京勢はヤバかった!
特に女の人!すげーなぁ。
あのレベルの若手が当たり前のように次々と出てくる環境にしていきたいね。
名古屋も頑張ろう◎


とりあえず、
自分が一番頑張ります。
もう若手ではないけど…(^_^;)
posted by UC at 13:11| Comment(2) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

栄のテレビ塔の前で、

踊ります、今夜は。
テレビの撮影です。

てことで、今年もNHK出ます。
去年daftのドキュメント番組を創ってくれたディレクターさんが、
今年もダンスを題材にした番組を創りたい!
てことで、企画を通したみたいです。

今回は、“中区役所に集まるダンサーの素顔”がテーマらしく、
いろんな人のダンスとインタビューが中心らしいです。
その“いろんな人”の中にdaftもいれてもらえるらしく、
今日撮影してきます。

“テレビ塔”で…
あれ?!笑

基本的に映像で観る自分のダンスは大嫌いなんですが、
うまく編集してくれれば幸いです。笑


てか、日曜のTOSS IT UPはバテ過ぎてソロがぐっだぐだでした…
全力でネタやった後にソロ踊るだけの体力がありませんでした…
うーん、もっと抜きがうまくなりたい。
ずーーっとそれが課題なのにな。

まぁTOSSに関してはソロ以外盛り上がったし、アユさんに褒めてもらえたからよしとしよう。笑

あとは少しずつ進化させていこう。

では、6月後半もがんばろう。
練習会は29日です。

以上。
posted by UC at 20:58| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

7/3(金)DANCE TRIMUCH'09 @LUSH THE UNDERGROUND(名古屋)

名古屋で唯一真夜中に行われるストリートダンスコンテスト!
リアルはクラブから生まれる。。。
てことで、オーガナイザーYou-Geeさんがストリートにこだわって開催しているコンテストです。

今回は予選第3戦。
11月15日(日)にDIAMOND HALLにて行われる決勝大会の出場権をかけての戦いです。

7月のジャッジは、
KATSUさん(審査員長)
KENJIさん
HANAIさん(花井伸二)
です!!

エントリーは、詳細は、
http://www.ugs-net.com/event/dancetrimuch/index.html
まで!

posted by UC at 21:24| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

7/5(日)DANCE DYNAMITE 2009 @OASIS21(名古屋)

今年で19年目を迎える東海地区最大級のダンスコンテスト!!
5月の予選を勝ち抜いたキッズ12チーム、オープン12チームが、
それぞれの頂点目指して戦います!

キッズクラス
14:00〜

坂見誠二
TAKEO MIYATA(SPARTANIC ROCKERS)
Kazuyasu Suzuki(SUW WEAR)
Junko Sensei(Studio Zoo)
Kenji(PINOCCHIO)


WILD SMILE
☆Roy☆
New York City Poison
JACK MONKEY
OMJ
P・ボンバ→
FIVA BOY
TOY&ATO
3-jack,BUN BUN
Central Strikers
WHITE KIDS
Panapp


オープンクラス
16:00〜

坂見誠二
TAKEO MIYATA(SPARTANIC ROCKERS)
Kazuyasu Suzuki(SUW WEAR)
Junko Sensei(Studio Zoo)
Kenji(PINOCCHIO)


KoRocK
daft
オリジナルスクール
BULLBABE
fizz-up
HI-JACK
Romp
BOYS・B・SOUL
Rhythm Masters
BEAM
RIP STEEZ
さるとめブッダ


どちらも観戦無料なんで、みんなで盛り上げましょう!
ストリートダンスがかっこいいものであるためにも!?


daft頑張ります!!!
posted by UC at 18:30| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/27(土)KING OF DJ NIGHT @SUNSHINE SAKAE CANARIA STUDIO(名古屋)

東海地区の超1流DJが集まるイベント!!
音好きは絶対行った方がいいかも◎

GUEST DJは、

DJ 刃頭さん
DJ OLDE-Eさん
DJ MURAKAMI-GOさん
DJ MITSUさん
DJ 吉田忠敬さん
DJ KARNELさん
DJ KANBEさん
etc

と、超豪華!!
個人的には刃頭さんと吉田さんが好きです。
他も間違いないと思います。

チケットは前売り1500円。
2部Pコード:326−209
チケットぴあ:0570−02−999
までお求めください。

夕方からは、Special Calling'09というLIVE EVENTもやっているので、
LIVE好きは夕方からSUNSHINE栄へ。
LIVEに行った人はそのままKING OF DJ NIGHTを楽しめます。

Special Calling '09
OPEN18:00/START19:00
ADV.3000yen(Pコード/326-208,チケットぴあ/0570-02-9999)
HI-D,ANTY the 紅乃壱,ARIA,GANXTA CUE,山口リサ,BROWN SUGAR,etc...

両方ともお問い合わせは、
SUNSHINE STUDIO(tel:052-310-2207)
まで!
posted by UC at 18:16| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は岐阜、今日は名古屋。

昨日は岐阜の「HOME BASE」でコンテストJUDGEをしてきました。

SOLOコンテストでは、かりんちゃんの圧勝でした。
ほんとグルービンでいいダンスしますね。
YANさんもよかったですけどね!

そして、TEAMコンテストでは、
まいけるじゃく3が優勝でした。
僕の中での優勝はCLAPかZexだったかなぁ。
じゃく3もよかったけどね!

てか、昨日改めてJUDGEという視線でいろんなチームを見ましたが、ほんと勉強になりました。
自分の中で大切にしてるものを、もっともっと強く持ちたいなと。

ただ、昨日は審査員席まで気持ちが伝わってくるチームは少なかったかな。
意外性のあるチームも少なかったかな。

なんかもっともっと爆発してくれる子いてもいいんじゃないかなぁ。
内にも、外にも、気持ちをさらけ出してほしい。
今はきれいに踊るのが流行ってるのかもしれないけど。
もちろんスキルあってこそのダンスではあるけれど。

でも、やっぱりパッションが欲しいと俺は思ってしまう。
オラオラってだけじゃなくて。
気持ちいいでも、楽しいでも、どうだっでも、
何でもいいから、感情をさらけ出してほしいなぁ。

ダメ出し聞きに来た人たちも、俺に言いたい放題言われて、
黙ってないで、「僕は、私は、こう思います。」て言ってくれたらもっといい話し合いができるのになって思っちゃう。
JUDGEが偉いわけでもなんでもないんだからさ。
同じダンス好きとして、想いをぶつけあいたいな。

そんなわけで、総評やらダメだしやらで、
いろいろ語ってきましたが、言葉にすると、
自分の行動にも責任感出てくるから、
口だけにならないように、自分の成長の糧にしっかりしていきたいな。


今日はOZONでTOSS IT UP!!
気持ちこめて踊ってきます◎

もうすぐ1部!
俺らは3部!

みんながんばれ!

では。
posted by UC at 18:04| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/19(金)ROCK IT @JB's(名古屋)

毎月第3金曜に行われる生音による2on2 FREESTYLE BATTLE!

今月から新シーズンスタートです。
毎月(6〜9月)優勝・準優勝の2チームがグラチャン出場権獲得。

そして10月のグラチャンで優勝すると賞金5万円です◎


6月はエントリー枠埋まっていてキャンセル待ちです。
来月以降もエントリー8枠は早めに埋まりそうなんで、エントリーはお早めに!

詳しくは、
http://rit.nengu.jp/
へ!
posted by UC at 16:34| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/4(土) KATO(D'OAM)WORKSHOP @愛知淑徳大学

あの天才ダンサーD'OAMのKATOさんのWORKSHOPが名古屋であります!

BOSSが組んでくれましたペン
以下BOSSからの告知を転載します。

*****

2009年7月4日14時から

長久手の淑徳大学多目的ホールで

D'OAMのKATOさんにWSをやってもらいます。

2レッスンやってもらう予定。

時間は
1.14:00~15:30
2.15:45~17:15

料金は
1レッスン3000円
2レッスン5000円
って感じになります。

定員は各35人くらいにしたいと思っています。

名古屋にあまりこないKATOさんのヤバイ雰囲気を是非感じて下さい。

ちなみに大阪では超人気レッスンできつきつです…笑

また他ジャンルの人も是非是非受けてみて下さい!!いや受けたほうがイイと思います。
視野が広がると新しい自分が見つかるかましれません!



参加希望者は

1名前
2連絡先電話番号
3受けるレッスン番号
4ある人は所属サークル又は大学など

を書き込んで下記のBOSSまで連絡下さい。
Bombardier.Limited-CRJ150@k.vodafone.ne.jp

とりあえずHIPHOPやってる人は全員集合で!笑


*****

さぁみんなでHIPHOPしましょう◎
posted by UC at 15:47| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

週末日記

どうも。

今週も週末がやってきました。

明日は岐阜のコンテストでジャッジしてきます。
バトルジャッジは何回かあるけど、
コンテストジャッジは初めてなんでまた新しい発見とかがたくさんありそうで楽しみです!

ジャッジムーヴも頑張ろ。


そして日曜はTOSS IT UPにdaftで出ます◎
久しぶりのTOSSです。
みなさん遊びに来てください!


最近SHOWする機会が減っているので、
名古屋でのSHOWは大事にしたいですね。
張り切って踊ってきます!

そんな感じで取り置きできるので、
希望者はコメントでも、トップページからメールしていただいても結構なんで連絡くださいペン


さて、ディライトなんですが、
東京大会でたくさんのものを学ばせてもらいました。
その学習を胸に、最後に本気であがいてみたいと思います。

てことで広島大会エントリーしました。


キャンセル待ちですが…

まぁ出ても出れなくても、それに向けての本気の練習はきっと僕らを成長させてくれることでしょう。

もっとうまくなれるかと思うと楽しみです(*^^*)

なんてね。


今日は練習後どっか遊びに行きたいなー。
面白いパーティやってないかな?


あ、8月に三谷家主催でビールパーティしますよ◎
そちらも興味ある方はご一報をペン

ではではでは。

posted by UC at 13:00| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする