2016年07月21日

7/30,31(土日)NAMIMONOGATARIキッズダンスコンテスト2016 一次予選 at イオンモール常滑&club RAGZA(愛知、岐阜)

72D9B1F9-E461-4486-B6C4-8CB847124358.jpg


3DFE93E5-5EA9-4A7F-81F4-F14C99708EA9.jpg


真夏のビーチでBIG party!!

そこで開かれるダンスコンテストへの出場権をかけた予選があります!

決勝のコンテストJUDGEはSHOWGUNにKENTO MORIですよ!
豪華〜

ていうかNAMIMONOGATARI自体がめちゃくちゃ豪華!
LIVEは、
ZEEBRAはじめ、フリースタイルダンジョンメンバーほぼ勢ぞろいだし、
R&Bは加藤ミリヤ、青山テルマと直接有名などころ、
名古屋からもnobodyknows+、呂布カルマ、SOCKSと実力者ばかりだし、
ダンサー界からもBeat Buddy Boiのライブもありますよ!
DJも東京からKAORI、名古屋からRYOW、OLD-Eなどなど大物ばかり!
(すべて敬称略)

CAZULさんのライブペイントも見逃せないですね!


そんな超巨大ステージで踊れる、戦えるチャンス!

まずは一次予選から!
KIDS時代は限りあるし、今KIDSの人はまさにこれがタイミング!!

がっつり掴みにいきましょう◎


******
NAMIMONOGATARI 2016
〜10th commemortion〜 

【KIDS DANCE CONTEST】

■1次予選■

 [日時]

•常滑予選
・7月30日(土)
・受付 : 10:30/ START:11:00
・CLOSE:15:00予定
※エントリー締切:7月29日(金) 23:59分まで。

•岐阜予選
・7月31日(日)
・受付 : 11:30/ START:12:00
・CLOSE:16:00予定

※エントリー締切:7月30日(土) 23:59まで。



※エントリ方法&詳細は…namimonogatari.com よりお願いします



■会場■

【常滑予選】
・イオンモール常滑 ドリームステージ
・愛知県常滑市りんくう町2丁目20-3


【岐阜予選】
・CLUB RAGZA(クラブ ラグザ)
・岐阜県岐阜市日ノ出町1丁目1番地

 

[料金]

・エントリー費:1人/2,000円
※ 再入場可 / 写真, 動画撮影可

 

[内容]
・チームダンスコンテスト

 [部門]
・小学生の部 
・中学生の部 

 

[PRIZE]
予選を勝ち抜いたチームは8/28(日)イベント当日の【二次予選】に進出できます。

二次予選審査員 【SHOWGUN】

二次予選を通過しいよいよメインステージでの決勝進出という流れになります。決勝の特別審査委員長は今や世界的有名なダンサー、【KENTO MORI】が決勝特別審査委員長を務めます。【ケント・モリ特別賞】も用意されます。

 
[JUDGE] 

・SHOWGUN (常滑予選)
・NOGENERATIONCREW (岐阜予選)
・KENTO MORI(決勝)


[募集要項]
・2名以上のダンスチーム (ソロ不可)
・音源は演技で使用する楽曲のみを収録したCD-Rにて持参
・演技時間2分以内
・出演順は大会側が抽選で決定
・審査に対する注文, クレーム等は一切お受け出来ません
・予めご了承下さい。

※ 部門設定はメンバー内の最年長者に合わせてください
※ 小学生と中学生の混合チームは中学生の部になります。

後援:JDSA
協賛:JADE

******

posted by UC at 20:47| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

はましん DANCE PAFORMANCE CONTEST 結果とかとか

【A部門(小学校部門)】
=優勝=
Jammy brown

=準優勝=
JAM

=3位=
Skill of Queen


【B部門(中〜大学生部門)】
=優勝=
Soul in Volve

=準優勝=
R2→dwarf

=3位=
Da Dig Dollars


【C部門(小学生以下バトル)】
=ベスト16=
○SAWA
× YUME

× NENE
○SERINA

○MISAKI☆
× AIRI

× KIRA☆QUEEN
○bboy MISAKI

× 青空
○AMI

× RIN
○ハウル

○@KO
× Miyuu

× HIZUKI
○杏樹

=ベスト8=
○SAWA
× SERINA

× MISAKI☆
○bboyMISAKI

× AMI
○ハウル

○@KO
× 杏樹

=ベスト4=
○SAWA
× bboy MISAKI

○ハウル
× @KO

=決勝=
◎SAWA
× ハウル



遅くなりましたが、
浜松の“はましんDANCE PAFORMANCE CONTEST”のグラチャンでJUDGEさせていただきました!

いやぁなかなか新鮮で楽しかった◎

初めて観るチーム・ダンサーが多かったし、
グラチャンだけにみんな気合い入ってたし、
だけど、すごくアットホームな雰囲気もあって、
ほんと面白かったです(^^)


順に感想を。
まずはA部門!
上位はかなりの僅差でしたね。
俺としてはjammy brownが抜けてた印象もありましたが☺︎

B1223928-38A5-494D-A295-5AB415CB3BB6.jpg

順に振り返ると、

1.Lip Stick
あのステージを裸足で踊りきっていて、すごいなと。ただ、曲が変わってもアプローチが変わらなかったのがもったいなかったし、特に2曲目のウタと踊りのテンションが合ってないように感じました。

2.100%FUNKY
ダンスのスキル(動きのキレ)はあると思いましたが、曲の流れがブツ切れだったし、振りが音に合ってないところがあったかなぁと思いました。

3.Bumpy☆Busters
1曲目良かったです◎ そのままのノリをもっと保ってさらにテンション上げてもらえれば6人という人数が産みだすパワーを活かせるのではないかなと思います。

4.ソウルフルスイング!
先生と、先生の先生まで分かるくらい確立されたスタイルで、起承転結や見せ場も計算されていたとは思いますが、全体的に点の印象的だったので、線もうまく使えると深みが出る気がします。

5.Hip-Hot
良い雰囲気持っていたし、僕的には入賞圏内でした。ただ、少し作品が平面的な感じがしたので、最小人数でも出せる立体感を今後意識してしてみると良いと思います(^^)

6.ベビ☆スター
まとまってはいたと思うし、女の子のシフトは印象残ってはいるんですが、もうひとつチームカラーとして印象に残るなにかがあるといいなと思いました。

7.JAM
ここは作品力の高さが入賞につながったチーム!一曲使いはやっぱり流れ作りやすいし、衣装もマッチしていたし、良かったです◎個々のスキルがもっと伸びれば優勝もありえたと思います(^^)

8.Skill of Queen
とりあえず身体が柔らかくて羨ましい笑。好みとしては2曲目の感じとかナイスでノレたので、1曲目のチョイスがもったいなく感じてしまいました。

9.Nasty Joint
パワフルでしたね☺︎小学生とは思えないくらい!バンダナの子は良い雰囲気とダンスしてたし、背高い子の表情もすごかったなーw ただ、そのアクの強さにもうひとつダンス力が追いつくと最後まで飽きずに見れると思います!

10.りちゅぺくと
最初の体操座りの男のコがナチュラルでかわいかったですw 完全に男と女で分ける展開もある意味コンテストでは珍しくて、最後さらにオチがあれば面白かったかもですね(^^)

11.popcorn
5人という人数を生かしきれていないというかネタが平坦に見えてしまいました。チーム名のようにもっと弾けても良いはず(^^)

12.jammy brown
かっこよかったです◎ ようやく新しいネタ観れたし笑 あえて言うなら、ベースのノリがしっかりあるので、違うアプローチ部分をもう少し加えるとさらに幅が出るのかもしれませんね!

13.Naughty Blat
全身使って踊っていて良かったです。少年たちは手足ちぎれるくらいはっちゃけて踊れば良いと僕は思っているので。それじゃ勝てないけど笑 でも、長い目で見ればその方が自分に出逢えると思います(^^)



うーん、やっぱり子供らしくとかいう言葉を使いたくはないけれど、
僕はもっともっと開放してもらえればいいと思います!
でも、それって俺のエゴですね!
俺の話なんて、半分聞き流して、半分忘れて、1ミリ残ったものだけ大事にしてくださいw



てことでつぎはB部門!
こちらはよりバラエティ豊かなチーム観れましたね☺︎
大人っぽいチームから、勢いあるチームから、ナンバー的な大人数チームから、
いろいろ観れて良かったです◎

俺はわずかにR2→dwarfが競り勝ったかなと思いましたが、
bboyたちも中盤から後半にかけてどんどん良くなっていったし、
名勝負だったと思います(^^)
優勝おめでとう!

46A431F7-DF5B-4304-B89C-213460B138A7.jpg

てことで、こちらも簡単に振り返ると、

1.shu×shu
ラストのリミックス曲がごちゃごちゃしていて、選曲の流れと踊りの流れが離れちゃってた印象を受けました。

2.RACK STEEZ
もう少し強い見せ場がほしかったですね。少し淡々と踊ってるような印象を受けてしまいました☺︎

3.JIGGY CREW
メガネの子が良い感じでした◎最後、手出した時は何かあげたくなるくらいでした笑 2人のそれぞれの個性的をもっと前面に出しても俺は良いと思うし、それこそHIPHOPだと思います!

4.なるとわかめ
3曲のバランスが微妙に思えてしまいました。そして、もうひとつ肘を高く、最後まで腕を伸ばし切れると、よりしなやかに美しく見えると思います!

5.BLUE PEACH
少しペースチェンジが多いような気がしました。なので、毎回1-2エイトで途切れちゃうような感じに見えました。リズムにアプローチしようとしている意図は良かったです☺︎

6.LIL SAKURAGAOKA
シンプルで良かったです◎ 男のコのキャラも密かに好きでした☺︎ みんなでダンス力上げてさらに頑張ってください!

7.BUSTA@PIECE
個人的に大好きなDUCK SEASONがかかってテンション上がりました(^^) 作品も悪くなかったです!が、最後の曲が割れてしまっていたので、音質にも気を使ってもらえると尚良いでしょう!

8.BOLD MONSTER
衣装や構成など印象に残ってます。女の子なのにフロア率高かったし。ただ、もうひとつ突き抜けてほしいー。あと、最後の曲は余分だったかなー。

9.Da Dig Dollars
ネタが良かったです◎ たぶんTERAくんだと思うけど。作品作り上手ですね☺︎ 赤ベルトの子も良い雰囲気で踊ってました(^^) ダンサーの個の力がもっとつけばもっと楽しみですね!

10.JIGGY Joint
おそらく自分たちで作ったんだろうなと思える、良くも悪くも若さ・青さ溢れるチームでした。不器用さすら感じさせてくれるこういう子たちを僕は応援してます!w 貫いて少しずつ自分のカタチを作っていってください。

11.R2→dwarf
終始深い世界観で見せていてブレてなくて良かったです◎ カタチじゃなくノリで合わせてるのも3人のアンバランス感が良い方にまとまってました(^^) 最後の説得力や、ひと押しするだけのパワーが次への課題かもですね!

12.HEADZ CREW
身体の使い方をもう少し練習すると、見せたい動きが伝わると思います!ガッツリ基礎練して、さらに伝えに来てください(^^)

13.Soul in Volve
尻上がりに良くなっていって、キメどころもしっかり決めて、勢いあって良かったです(^^) 立ちのキレとフレイバーがもっと増せば、大人っぽくなるんでしょうね☺︎ 面白い構成多かったので、参考にさせてもらいます!w



そんな感じで、全体通して思ったのは、選曲にこだわり持っているチームが少し少ないような感じもしました。
作品の流れもやっぱり難しいですねー

僕も全チーム総評書きながら、
これは自分のチーム作品作りのために書いているなと思えました。
ぼくもまだまだなんで、もっともっと勉強していかないといけないし、
みんなで勉強・研究していきましょう!


あとは、今回は野外で円形でと、特別なステージなわけで、
しかもグラチャンで、賞金も高いわけで、
それだったら今回しか使えないような構成や演出を用意しても良いんじゃないかなぁと思ってしまった。
みんな普段の長方形のステージ用の作品ばかりだったので、もったいなさを感じましたね!

まだまだ言いたいこと、ディスカッションしたいことはありすが、
またみんなに会った時にでも!

そんな感じです!
ありがとうございました!


そして、C部門!
バトル!
ハプニング続出で面白かった〜

とにかく、そこからそこいく?!みたいな予想外のステップや動きがたくさんあって、子どもたちの柔軟性に感動したし、
サークル横切ってみたり、出てきてすぐ泣いちゃったり、自由奔放な子どもたちも最高でした(^^)
かわいかったー!

そんな中で、印象に残っているのはAMIちゃんと@KOちゃんですね!
2人ともすごく良いフィーリングしていたと思います(^^)

ベストバウトは、
青空ちゃん×AMIちゃん!
これは2人とも良かった〜
延長までもつれこんで、延長でのAMIちゃんが少しだけ出ちゃった感あったけど、
青空ちゃんも安定していたし、あの2ムーブじゃ決めれんかったなー。
ナイスダンス&バトルです!

そして、優勝のSAWAちゃんは骨折しているのにギプス姿で優勝とか化物ですね笑
はましんバトルへの絶対的な自信が垣間見えました(^^)

D4A1D95B-DF97-417A-BC54-BE3D8F2EEC94.jpg

ハウルくんも良かったし、まだまだ不安定さやムラがあるところも考慮すると伸びしろ感じますね!
好き勝手にやってほしいです◎


まぁ、そんな感じです。
これからびっくりするくらい勝ったり負けたりして、
よくわかんなくなるときもあると思いますが、
いつまで経ってもよくわかんないものなんで、
音楽とダンス楽しむことを第一に、バトル楽しんでもらえればと思います!
きれいごと〜w
でも、たまにそう自分を言い聞かせて落ち着かせながら、常にネクスト狙っていきましょう!


今回はグラチャンという大事な時にJUDGEで呼んでいただき、ありがとうございました!
RICKYさんと一緒に、JUDGEさせていただけたこともそうですが、
みんなのダンスからも勉強になることが多かったです。
岐阜での深夜イベント明けでそのまま浜松市行って、肉体的には辛かったけど、
全然余裕で楽しくJUDGEできました!
JUDGE DEMOは、納得できる部分と出来ない部分がありましたが(>_<)


これは皆さんが好きにJUDGEしてください〜w


G-TAくん、FUJIさんはじめ、皆さんありがとうございましたー!
楽しかった打ち上げについては、また別でアップしまーす笑


ではでは。

posted by UC at 22:36| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

7/29(金)Resynthesis (Red) Release Tour NAGOYA at Lover:Z & bar乙(名古屋)

D7A22BF6-8F0A-4EFF-83D7-B902F855A840.png

先月発売されたnew albumが絶好調のグルスポ先生ことgroovemanSpot氏のリリースパーティーを名古屋でも開催します!!


今回はあのSOUL CITY NAGOYA主宰のDJ MATSUさんがこの間違いないパーティーを企画してくれました!

そこにラバーズのISHIURAさんが全面協力してくれて実現したこの一夜。

僕もがっつり関わらせてもらい、とにかく盛り上げるために尽力する次第でございます。


とにかく、ビートも、DJ playも、人柄も、すべてを敬愛するグルスポ先生ことコウジさんをまた名古屋に呼べてめちゃ嬉しいです!

それを、みんなに体感してもらいたいです!



そんなグルスポ先生を迎えるにあたって、

理想の地元の人CASTを揃えることができました!

さらに一晩通じていろんな楽しみ方ができるように、

さまざまな仕掛けを用意しました!


これは絶対面白くなりますよー◎


まずは、

・DJ groovemanSpot × DJ SENBAによる音楽愛に溢れた豪華DJ競演!!

  →SHOW後はこの2人の濃厚DJ playでラストまでいきます!音楽の洪水にどこまでも潜り、踊り続けてください(^^)


そして、

・ラバーズとbar乙の2会場同時開催!

  →ラバーズは濃厚HIPHOP&HOUSEのガッツリ空間、そして、乙ではSOUL&FUNKのチル系空間を演出!

そのための間違いないDJ陣を贅沢に起用しております!

気分に合わせてどうぞ!


さらに、

・豪華ダンサー集合のSHOW満載!

  →ローラメット、MADE IN POPEYEという若くして自分たちの世界を持っているフィメイルチームに、個人的に期待しているてんてん&ヒロヤの舞頼漢が登場!

そして、アラサー世代(w)からは名古屋のハウスを盛り上げるCHABO&YOSHITAKAに、久々復活のfreak、さらにContrologyメンバーからbaaninTatsuya&YELLOW MONKEY&SUSUMUのレアユニットが登場!

さらには東海エリア代表として、岐阜を牛耳る漢モテタカ様がゴツゴツ(最近モテモテ)だいき&カズキくんとBANZAI PRODUCTIONで踊るし、

浜松のカリスマTERA&YUUSHINのRiff chaseもかましにくるし、

世界の豊田が産んだ、世界を超えた宇宙的チーム澄香樹に、

名古屋のセンス抜群のARROGANTが今回は3人で登場!

もうどうだと言わんばかりのメンツ!

こっそりdaftも踊ります!

全曲グルスポ先生のビートによる新ネタぶちかましますよ!!!



てことで、

自信を持ってお送りするリリースパーティー、ダンスパーティー、パーティーパーティー。

ぜひ名古屋で遊びましょう◎



音楽好き、ダンス好き、パーティー好き、グルスポファン、

すべての人にオススメ(^^)


チケット欲しい方は連絡ください!

もしくは、出演者に連絡を!


よろしくお願いします!!

http://soulcitynagoya.com/grooveman-spot-tour-nagoya


******

■ Resynthesis (Red) Release Tour NAGOYA

 

[日時]

・7月29日(金)
・OPEN:21:00
・CLOSE:Midnight

 

[会場]

・CLUB LOVER;Z
愛知県名古屋市中区東桜2-22-2 曙ビルB1F

・BAR 乙
愛知県名古屋市中区東桜2-21−13 グリーンシャトー東桜2階F

※ 当イベントへお越しの方は、最初に CLUB LOVER;Z で受付をお願いします。
※ 受付後は2店舗の行き来が自由。

 

[料金]

・前売:\ 2,500
・当日:\ 3,000

※ 入場時別途1D要購入

 

[SPECIAL GUEST]

・grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G

 

[GUEST DJ]

・Senba (ガラクタ共和国)

 

[DANCE] (AtoZ)

・ARROGANT
・baanintatsuya+YELLOW MONKEY+SUSUMU
・BANZAI PRODUCTION
・CHABO&ヨシタカ
・daft
・freak
・MADE IN POPEYE
・Riff Chase
・澄香樹 a.k.a Skullz
・舞頼漢
・ローラメット

 

[DJ] (AtoZ)

・ISHIURA (STRANGE RECORD, Q.B.C)
・KOTA
・MATSU
・Shadow Jam
・SHIN
・TON
・too-shit
・T2
・岡崎のヒロシ
・りょーたBABY

・And More Coming Soon…

******
posted by UC at 22:17| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

WDC 2016 結果とか

【HIPHOP】
=1回戦=
× Nebuula(MARI,CHICCO)
○KAI-TA(KAITA,K@I→)

○Burst(RINKA,kotori)
× Dread Noots(RISA,KAEDE)

× WRECK DOGG(DAISHI,NAOKI)
○Vertex(SEIYA,$hun)

=2回戦=
○KAI-TA
× Japiina(MIO,MA-NA)

× TARO&TAKE
○LEO&IKKI

○Burst
× Joe&HZM

○TAKUYA&U-KI
× Vertex

○Ultimania(NAOYA,TAICHI)
× female1000W(YUKKO,SHOKO)

× アンサンブル(yasushi,Mao)
○Waydi&Rocha

=準々決勝=
× KAI-TA
○LEO&IKKI

× Burst
○M.A-1

× CHAOS(MARIKO,MIKU)
○TAKUYA&U-KI

× Ultimania
○Waydi&Rocha

=準決勝=
○LEO&IKKI
× M.A-1

× TAKUYA&U-KI
○Waydi&Rocha

=決勝=
× LEO&IKKI
◎Waydi&Rocha


【POP】
=1回戦=
○TAI&Firebac
× Funk Satisfaction

○バファリンとリュウイチ
× Zoom & HIROKI

=ベスト16=
○Walid&Sally Sly
× Prankstar(Ricky,tong)

× Fusion Pickle Monsters(urataku,Morimitsu)
○田ひろまさし(HIRO,MASASHI)

○TAI&Firebac
× future Arise(SUGI,KENTA)

× BUCK WILD(DAIKI,SHOHEY)
○バファリンとリュウイチ

× TWOPHAT(UPAMEN,ティッシュ)
○Stenza(YUKA,YUKIKO)

× groove Egg(Kakeru,Yuhi)
○MZK(Devious,Boogie Frantick)

=ベスト8=
○Walid&Sally Sly
× 田ひろまさし

○TAI&Firebac
× South Gate(TA-NI-,TECCHY)

× バファリンとリュウイチ
○Rhythmalism(OBA THE FUNKSTAR,TOSHI)

× Stenza
○MZK

=ベスト4=
× Walid&Sally Sly
○TAI&Firebac

× Rhythmalism
○MZK

=決勝=
× TAI&Firebac
◎MZK


【LOCK】
=1回戦=
○SORI&SACHI
× BABY FACE(MARINO,tsugumi)

× ICHI&YUI
○SHO-RI&KARIN

=ベスト16=
○Mr.wiik(David&Dada)
× LOCK a JIVESET(HIROKI,KEIJI)

× ゴッドファーザー(もんちJAPAN,ジョル)
○fumihiroko(YAZAKI,KUBOTA)

○SORI&SACHI
× BAD PARENT(MAL,Miss Mee)

× Floma☆top(ひまわり,Mao)
○SHO-RI&KARIN

○Ol’Loco(HIROKO,Yu-ki)
× Ibis(くっきぃ,さっきぃ)

× なかよし(ノッポ,メグ)
○ROADDOGGZ(CiO,Masato)

=ベスト8=
○Mr.wiik
× fumihiroko

○SORI&SACHI
× ANIMAL FUNK(JIN,KEITA)

× J-CREW♪(JAPA6カトちゃん,よこずなゆずは)
○SHO-RI&KARIN

× Ol’Loco
○ROADDOGGZ

=ベスト4=
× Mr.wiik
○SORI&SACHI

× SHO-RI&KARIN
○ROADDOGGZ

=決勝=
× SORI&SACHI
◎ROADDOGGZ


【BREAK】
=ベスト8=
◯Polskee Flavour(Thomaz & Greku)
× BALLISTA (Richigi&Pawa)

◯GOOD FOOT (Jun & Ryo T One)
× Bitch Don't Kill My Vibe(Hayato1& Kishitake)

× DEAD STOCK(陸上・T-Lone)
◯Mortal Combat(Kaku・RYOMA)

× Bomber&Rasen
◯MB Crew(Zooty&Dol)

=ベスト4=
○Polskee Flavour(Thomaz Greku) 
× GOOD FOOT(Jun Ryo T One)

× Mortal Combat(Kaku RYOMA)
○MB Crew(Zooty Dol)

=決勝=
× Polskee Flavour(Thomaz Greku) 
◎MB Crew(Zooty Dol)


【KIDS】
=ベスト16=
× ICE JIGGY(はるた,ゆずき)
○eden(HIYORI,Shunta)

○エンジェライズ(Ringo Winbee,Rio)
× Maverick(すみ,HINATA)

× G-FLOW(ソラキ,TO-Y)
○DOPE(YU∀,R!∀)

× dawg(MARINA,MIYU)
○YAMARIO(YAMATO,RION)

× J’avance(Yoshiki,Rikiya)
○ひーちーポイポイ(hina!!,Chisato♪)

○Y+S(優弥,にいそら)
× Z-on!!(らいき,こうだい)

○junkstyle($akura,Masato)
× cj&smooth(EIJI a.k.a.C★J,kaita smooth a.k.a.OSN)

× WHITE(EMA,FW.U.MA)
○泉州水なす戦隊(風花,Mia)

=ベスト8=
○eden(HIYORI,Shunta)
× エンジェライズ(Ringo Winbee,Rio)

× DOPE(YU∀,R!∀)
○YAMARIO(YAMATO,RION)

× ひーちーポイポイ(hina!!,Chisato♪)
○Y+S(優弥,にいそら)

× junkstyle($akura,Masato)
○泉州水なす戦隊(風花,Mia)

=ベスト4=
○eden
× YAMARIO

× Y+S
○泉州水なす戦隊

=決勝=
× eden
◎泉州水なす戦隊



RINKAプロもSORAも惜しかったなー

でも、相変わらずかましてるなー
すげーなぁ。

てか、HIPHOPは10代強いなぁ!
安定してますね!

でも、北海道×九州対決は個人的に観たかったなー!
面白そう◎


そして、LOCKは決勝夫婦対決とかすごすぎーw
ふた家族が世界大会回すなんてw

POPはモリミツ会長残念!
ナイスチャレンジ☺︎


てことで、毎年タイミング合わなくて行けないWDCでした!
来年は行きたいな!


ではでは。

posted by UC at 19:57| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

北海道紀行〜KDM&KFM〜


どうもです。

先週末は北海道にてKING DANCE MATSURIに参戦してまいりました。

KING OBIHIROで優勝できたので、FINALISTときて参加できるということで、
今季3度目の北海道!
なかなかな頻度ですね。


まぁKING DANCE MATSURIの結果については、
前のブログにアップしましたので、
今回は旅の思い出をば。
て、そうなるとほぼ食レポになりそうですが。笑


てことで、
金曜の夕方に新千歳空港へと降り立ち、
札幌へと移動したのちにマッシュくんと合流し、
まずは海鮮居酒屋へ!


もちろん北海道だけあって海鮮うまし!
そして、ザンギにじゃがバターね!
最高(^^)
でも、この店で1番テンション上がったのはビールのピッチャーならぬ、やかん!笑

05B89A1D-084B-4145-83BF-527C046CF3CF.jpg

ピッチャーより注ぎやすいし、ぬるくなりにくいし、案外理にかなってました!


ヤスくんも途中から合流して、
ついついやかんばっか頼んで、さっそく飲みすぎw


そして、締めは道民オススメの油そば“米風亭”へ!

9ADA004F-1001-4EE5-9AA9-3BE78713BD63.jpg
(写真はネットから)

これくそうまかったー!
ついつい食べに行きたくなる気持ちわかります!

めっっちゃうまい◎
北海道名物なのかどうかはわかりませんが、これはオススメ!
酒飲んだ後は特に最高ですね!


てことで、
この日は早めに切り上げて明日に備えました。


翌日は午前から当日予選を観戦して、
昼からZEPPに移動して、クルーバトルメンバーと合流して、
昼飯行こうかといったところで、
MORIYAさんに遭遇☺︎
お話していると、無限に出てくる札幌グルメ情報!w

思えばこの時からKING DANCE MATSURIの裏コンテンツ“KING FOOD MATSURI”が始まってましたねw


というわけで、
昼飯はMORIYAさんオススメのスープカリー屋SUAGE+へ!

E9CC8FEB-3043-4447-A26C-9762CF76C57E.jpg

これもガチでうまかったですm(_ _)m
野菜うまー!!!
チーズon riceもバッチリ〜
そしてボリュームたっぷり!!
ゴチでした!
やっぱりスープカリーてステキ◎


てことで、
カレーの余韻引きずったまま踊ってしまったせいか、
全然チカラ入らず笑


特にソロバトルでの、RINKAちゃんのまっすぐなダンスは、最近自分がいかに調子に乗って、いかにサボっていたかを思い知らせてくれました(>_<)


やっぱり踊りってどこまでも人間出ますね。
身体の使い方とか、身体そのものとか、
最近はそちらに目がいっていたけれど、それはもちろん大事でまだまだ追求しないと全然なんだけど、
結局、もし使えるようになったところで、それを使うのは、操るのは、人間だってことですね。
そこも忘れちゃいけないですね。

ありがとうございましたm(_ _)m


てことで、KING DANCE MATSURI day1終わりまして、
ここからがKING FOOD MATSURIメインの開幕w


まずは、クルーバトルに出た5人でお寿司へ!
いやぁさすが地元民!
良い店知っております!
そして、このクルーメンバーが色んな繋がりでたまたま集まった5人なのに、
めちゃ居心地良くて、ほんと出れて良かったです◎

とか言いながら、
みんなとの集合写真も撮るの忘れるくらい寿司に夢中でした笑


とりあえず、

35B3D671-80B5-4EE0-B567-305FC964BEC6.jpg
“時知らず”うめーーー!!



F6406F92-B0B0-40A3-BF80-7260D25ECBE6.jpg
“ニシンの握り”もくそうめーーー!



25EA5FC1-856C-4681-A12F-4F74EB96E769.jpg
“時知らず”のバター焼きも美味以外のなにものでもない!!!w


なんてこった、北海道!笑


蟹味噌豆腐はまさかのジャンケン負けで、ほんの一口しか食べられなかったけどw、
あれはクセになりますね!


次は絶対丸々1コ食べる!w


て飲み食いしながらも、
最後はマンガ話でひたすら盛り上がり、
ステキなクルーだったと再確認したのちに、
みんなとは一旦解散。


俺らは、MORIYAさん&MIGさんと合流して、
KING FOOD MATSURIの本流に乗ることに…。


いやぁ、僕らKING(=MORIYAさん)をなめてました笑


まず、お互い一軒目を終えた状態で合流したにも関わらず、
MORIYAさんたちが一軒目に行ってた店の塩ジンギスカンがめちゃくちゃうまかったからと、
4人でもう一度その店に舞い戻ることにw


19A685A1-C36D-4414-A3CD-37F7C88F3C3E.jpg

札幌の隠れた名店“居酒屋一休”


いや、ほんとうまかったです。
塩ジンギスカン。

2FBD0176-65B3-473D-BFF7-B0A6E0DA4CB9.jpg

僕の中で、今まで札幌で食べてきたジンギスカンの中で1番うまかったです!
とにかく柔らかい!
そして、ラムのあの臭みすら愛おしくなるほどハマる食感に味わい!


48FF2145-7D20-44EB-9523-40646084FE77.jpg

いやぁ、うまかった(^^)
ジンギスカンにホッケに天ぷらに大満足で店を出たお次は、
札幌味噌ラーメン!



ひとまず、一休のすぐ横の名店“欅”へ!
少し並びましたが、並ぶ間もコンビールで“sapporoclassic”!

76412457-B2D2-4B9F-8F76-DE76F86C5BAD.jpg

いやぁ、これもほんと飲みやすくてうまい!!
ただ、飲み干す前に順番きて、欅の味噌ラーメン!



4D74D733-1924-4C75-B544-BD936DB17520.jpg

うまい!
5月に食った純連と甲乙つけがたいうまさ☺︎
チャーシューの分だけ純連かなぁ?くらい。


てことでうまいもの食えるのは幸せですが、さすがに腹いっぱい!w

しかし、ここで終わらないのがKFM…笑


お次は、MORIYAさん激プッシュのおにぎり屋“名代にぎりめし”へ!


07A1333D-5C45-4E15-A238-3491AE06A6AB.jpg


札幌に来ておにぎり!w



でも、この店確かにうまい!
俺はサバトロ食いましたが、ほんとうまかった◎
ただ、空腹の時に食べたかった〜w
まぁKINGは余裕で2つ食べてましたがw


てことで、
寿司→ジンギスカン→ラーメン→おにぎりときたKFMの夜。
ラストは、スイーツのプリン!!


D592AE03-3875-4CEA-9B04-6647666A205D.jpg

札幌の“侍プリン”!
普段はそこまでスイーツに興味はないですが、
絶対的信頼おけるKINGの意見なので、もう興味津々でいきましたね(^^)

店前でbboy勢に会ってひと盛り上がりし、プリンを買って、
KFMの夜を終えましたm(_ _)m


翌日、日曜。
KING DANCE MATSURI day2!

の前に、もういっちょ味噌ラーメン。
あえて王道ラーメン横丁へ。
第一候補定休日のため、悩んだ末に選んだ店が“ひぐま”

333A5D3E-EEAE-4C0F-BE50-1575681A4BCB.jpg

これまたうまかったー!
安心する味!
バランス高い!
いやぁ、まさに職人!!


てことで、満腹になりながら、KDM6のday2へ。
day1以上にたくさんの人のエナジーと笑顔たくさんで、
改めて北海道パワー感じました! 

38BE1A1D-598F-41F6-ADD5-D36053FA9092.jpg

コンテストもやっぱり面白いな!
チームってステキですね!
ビール飲みながら楽しく観させていただいて、
クルーバトル、ソロバトルと決勝見届けて、
最後のGUEST SHOWにもうくらいまくった!


うーん、何から何まですごい。
これぞ心技体。
みなぎってる。

ごちそうさまでした!!


てことで、
KING DANCE MATSURIを堪能したあとは、
北海道ワックシーンを引っ張るいっくんと、JDD FINALISTのゴッドファーザーの食丸くんと居酒屋へ!

C6B10B6E-0D08-48E7-B265-58316FA80A36.jpg
ツブ貝、サーモン、甘エビ、本ししゃも、
あと、生ガキも!
やっぱり最高でしたーー!


2人とのダンストークも楽しかったし、
新しく繋がり出来るっていいですね(^^)
ありがとうございました!
JDD頑張って!


からのホテルで一度休憩しつつ、
アフターパーティーへ!

アフターパーティーおもろかったなぁ◎
やっぱりクラブは良いですね!


いろんな人と話出来たし、新しい繋がりも増えたし。
マサくん、じゅんぺーくん、タニくん、マイちゃん、JUNIORさん!etc...
また北海道行くのが楽しみになりました!!


タメの福ちゃん、マメくんからも刺激たくさんもらったし、
これからもよろしくお願いしますw

メスさんやシバさんもとも話せて嬉しかったし、
北海道シーンて地に足着いてる人多いなーと思いました!


僕も地元でしっかり自分と周りも上げて、
コツコツやっていきたいと思います。


あ、そうそうUPTOWNERSのTシャツ着てたらやっぱりbboyからいろいろ声かけられて、
WUTAくんの影響力のデカさを知ったけど、
その一方でパーティー系のbboyの中で有名だったのは、
やはり、ATCHでした笑

さすがソウルフード隊!

てことで、ATCHの熱さに泣かされたオトコ。

D973519D-CE7C-41DE-B8DC-DBF4A0B3219A.jpg

bboyコンタくん。

それぞれでみんなが繋がってるってステキだなw



そんなこんなで、
翌日午前の便で名古屋戻りましたが、
今回も北海道楽しかったです!
マッシュくんいつもお世話ありがとう◎
マメくん、ユウダイくんも、KINGお疲れ様でした!
あの規模のイベント毎年やるのはほんとにすごい!
またチャレンジしにいきます☺︎


そして、逆に北海道のみんなが名古屋に来たくなるような場所も、
名古屋で作っていけたらいいなー。
なんて。
JETSTARもあることだし(^^)

またみんなで繋がっていきましょう!



さて、今週末は岐阜でSHOWに浜松でJUDGE!
どちらも本気!
自分に自信なくしそうな時期こそ、謙虚に真摯に、かっこつけずに愚直にやるのみ!!

現場で会ったら乾杯しましょう
ではでは!

posted by UC at 02:29| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

KING DANCE MATSURI 結果とか

【KDB OVER15】
=ベスト8=
○MAME(カンタービレ)
× mone

○HEATROCK
× WING

○erika(LUCIFER)
× YUI

○RINKA(ding dong ditch)
× UC(daft)

=ベスト4=
× MAME
○HEATROCK

× erika
○RINKA

=決勝=
◎HEATROCK
× RINKA 


【KDB UNDER14】
=ベスト8=
○RIKIYA
× mei

○天Shin
× KAREN

○桃
× YUU

× Yoshiki
○ゆずきゆーけー

=ベスト4=
○RIKIYA
× 天Shin

× 桃
○ゆずきゆーけー

=決勝=
◎RIKIYA
× ゆずきゆーけー


【5card】
=ベスト16= 
×DICE1(WEST/taku/wataru/10ma/SO1RO)
DOC’S(未定)

× 北海学園大学MAPPA(ジョル/ヒロ中/食丸/yu-hi)
○TRIFORCE(HIRO/コンタ/ゾル/etc)

× SOULWAVE(RIKIYA/K-SK/YOSHINORI/TOMORIDER/GENKI)
Marlbolo(GENTA/SE-YA/WING/はるた/YUZUKI UK)

× ONWARD(HASE/Yukaco/erika /SAKI /楓)
A bad crew(MASATO/Rikiya/IBUKI/RYUTA/Karen)

× TRACS(Aira/Chinatsu/Yuito/Zyushua/MIYA )
Studio JAPAN(もんちJAPAN/urataku/う〜ちゃん/Pitmatsu/福助)

女子力あげるんず(Shizuku/NARU/MISAKI/SAKURA/RINKA)
× Waaskres Anthem(ゆずもん/いっくん/りさりさ/けみかる/さくら)

étranger(エトランゼ)(UC/タエコバドゥ/MASH/YAS/Hikaru)
× NO STYLE(NAOYA/YU-A /KOUMEI /YU-SHIN/ AIRI )

× FUNKY WORM(Junior/ TOSHI /やなちゃん/NELLIE/mone )
○ MIND(TAKESHI/HIRO/SHOKO/じゅんぺい/MASA)

=ベスト8=
× DOC’S
○TRI FORCE

○Marbolo
× A bad crew

× Studio JAPAN
○女子力あげるんず

× etranger
○MIND

=ベスト4=
× TRI FORCE
○Marbolo

× 女子力あげるんず
○MIND

=決勝=
◎Marbolo
× MIND


【KDC06】
=優勝=
AmiiiGo

=準優勝=
Dub Luv

=3位=
ding dong ditch

=特別賞=
VERZ
mid★get



2日間コンテンツ盛りだくさんですごかったーー!

自分自身はアウエー感の空気に飲まれたのか、
チカラ入りきらずにやられましたー(>_<)
情けなさすぎる。


クルーバトルはレアなメンツで集まれて楽しくやれました(^^)
Consencia/Madnessのヒカルくんと久しぶりに会えて一緒に踊れて良かった!
引き合わせてくれたマッシュくんに感謝◎

それだけにもういっこいきたかったー!
悔しい(>_<)

でも、MINDの一体感と、じゅんぺーくんの破壊力はハンパなかった!
じゅんぺーくんはキャラもだけど、身体の使い方が相当うまくて、衝撃受けました!
そこでもっていかれた一票が響きましたねm(_ _)m


あとは、福助くんがうますぎて格の違いを感じました。
ガーサスでした。
負けちゃったけどw

そして、女子力あげるんずのテンションはほんとすごかったですね笑
あのやんちゃ感久々に見ました◎

最終バランス取れて安定きていたMarboloが優勝しましたね〜
セーヤくん上手だったし、
WINGくんのスキルの高さに加えて魅せ方がうまくて、かっこよかったです。
最後の断髪式はまじビビりましたw

エキシビションバトルはFOUNDNATIONがすごくてテンション上がりました◎
やっぱり違いますね! かっこよかったー



そしてソロバトルは、
KIDSはみんなうまかったです。
てか、今やどの地域いってもみんなうまいですね。
良くも悪くも水準高くて、地域性が感じられない部分はありましたね。
桃ちゃんみたいなパッション派は嫌いじゃないです☺︎


OVER15に関しては、
決勝のHEATROCKがかましてましたねー。
あとは、やっぱりマメくんがうまかったのと、
エリカちゃんがナチュラルでとてもステキだったのが印象的でした◎

そして、コンテストは全チーム見させてもらって、
俺の中ではDeb Luvが優勝かなと思いました!
AmiiiGoももちろん良かったし、
じゅんぺーくんがやっぱりすごくて、音取りやシルエットがニクかったです。
あとは、
リアーナ1曲使いで気持ちこもってたmid★get
サヤちゃんのこと好きなんだろうなっていうVERZ
JAZZの身体能力のすごさ見せてくれたpast Q
ダンスのうまさと好みな空気感があったけどNEW JACKの曲でスカッと踊ってほしかったG.O.D
らへんが印象に残ってますね!

Gypsyの早着替えや、Who's nextは全体的に好みの音源で、特にpuphaTとmixしてた音源がかっこよかったですね!
ヨシノリくんたちのところのパッションも良かったw

あとはJDD FINALISTのスワロウテイルとゴッドファーザーも生で観れて良かったな◎
今日は本調子じゃない部分が見受けられましたが、
JDD当日はさらにパワーアップしたSHOWが楽しみです☺︎


そして、やっぱり刺激的だったのがGUEST SHOW。
GO GO BROTHERS
YOSHIE+TATSUO
この2組観ただけでもうお腹いっぱいでした!!
ほんとにすごかった。
言葉で表現するのが安っぽくなるくらい、とにかくくらいました。
これが説得力だなーと改めて思いました。

ありがとうございました。


そんなこんなでたくさんのダンス、たくさんの勝敗を見てきましたが、
最終たくさんの人がこの舞台を楽しんでいて、笑顔とエナジーが溢れていて、
ほんとにすごいイベントだなと思いましたし、
北海道中のダンサーが集まる大切な場所なんだなと思えました!
しかもこれだけの規模なのに2日間ともほぼタイムテーブル通り進んでいたこともほんとにすごかったです。

ユウダイくん、マメくんはじめ、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

ありがとうございました!

また北海道来れるように頑張ります!
もっと説得力身につけて北海道行きます!
またぜひよろしくお願いします(^^)


てことで、今からアフターパーティー!
飛行機飛ばさない程度に飲んで遊びますw


ではでは。

posted by UC at 00:41| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

DANCE@LIVE 2017 KIDS CHUBU vol.1 結果とか

=ベスト8=
× KANATA(FORCE ELEMENTS)
○SORAKI(G-FLOW)

○JJ(兵庫)
× Lil WILD TWIGGZ(PRAISE)

○HINA(FAME)
× 優弥(FORCE ELEMENTS)

○SORA(BEAT SOLDIER)
× 大雅(DRAMATICA)

=ベスト4=
○SORAKI
× JJ

○HINA
× SORA

=決勝=
× SORAKI
◎HINA



HINAプロやりましたーー!!!
めっちゃ嬉しい(^^)


相方RINKAがkidsクラス卒業して、
今年は期するとのがあったと思うけど、1発目からやってくれて最高です!

県外の強豪ダンサー破っての優勝だし、素晴らしいですね!


SORAも安定してきているし、
この2人は今シーズンはがっつりいってほしいですね!
楽しみにしています(^^)

KRUMP界の新星ヤマトくんもかましてくれそうですしね!
ファイナルにいったら絶対盛り上げてくれそうですし期待してます◎

てことで、
関係者の皆さんお疲れ様でした!!
posted by UC at 20:49| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/24(日)ROAD TO “KID INK”JAPAN TOUR 名古屋公演 HIPHOP限定 ダンスコンテスト at X-HALL(名古屋)

B83ADD0B-C4EC-4529-93EC-2A6A83333266.jpg


あのLAのカリスマラッパーKID INKが来月に初来名!

てことで、
そのKID INK JAPAN TOURのフロントアクトをかけてのコンテストがSAM×2プロデュースで実現しました!

KID INKと同じステージに立てるチャンスですよ!
ガンガンチャレンジしましょう◎

そのままKID INKのライブも間近で観れるかもしれないですし、
そんな機会滅多にないですよね(^^)

コンテスト自体も間違いないJUDGE陣ですし、
出ることで得られること多そうですよー!
要checkです!


******
SAM×2 presents

8月4日(木)Zepp NAGOYAにて開催される
『KID INK 1st JAPAN TOUR 2016 〜SHOW ME〜』
フロントアクトダンサーとして出演できるチャンスをかけたダンスコンテストを開催!!

ジャッジには、名古屋より【RYO-Z(#brah_of_man)】を、東京よりKID INKオフィシャルダンサー【MASK】【HARUKA】
が決定!!
ゲストショーケースも見逃せない!!



2016年7月24日(日)
@大須X-HALL

【小学生&中学生部門】限定25チーム
【高校生以上部門】限定25チーム

どちらも2人以上のチームダンスとし、ソロは不可となります。

各部門上位3チームにフロントアクト出演権が与えられます

詳細はブログもcheck!

エントリーはエントリーフォームに入力
または、
以下の必要事項をメールにて送ってください。

@エントリー部門
小学生&中学生
高校生以上

Aチーム名
B読み方
C人数
D代表者名
E連絡先(電話番号)
Fメールアドレス

sam2ngy@yahoo.co.jp
こちらまでお願い致します。

確認でき次第、sam2ngy@yahoo.co.jpよりメールアドレスに返信させていただきますので、ドメイン設定などご確認をお願いします。

たくさんのエントリーお待ちしてます!!

******
posted by UC at 12:45| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

2週末記〜愛から仙沖四浜津阪札〜


どうもです。


6月末の仙台出張は、仕事の合間にSHAFTでの濃厚パーティーに足を運びまして。

仙台のレジェンドDJの一周忌イベントということで、
仙台のDJが30人以上集まって、1人15分の渾身PLAYを、数珠繋ぎするパーティーは、
ほんと不思議なパワーが充満してました。

JAZZに酔いしれ、ふらふら踊り、
GAGLEのMu-Rさん,MITSU THE BEATSさんの選曲もクソかっこよくて、
朝方どなたかがかけたハンガーさんがJAZZトラックでラップしてる曲も、
ほんと良かったな◎

お客さんもほんとに音楽が好きそうな方ばかりで、とてもポジティブなオーラが流れてました。

03B2F6DD-7B50-4543-90A4-701CD89E7AD8.jpg
Mu-Rさん、ありがとうございました!


翌日は気合いで残りの出張仕事して、
牛タン食って帰って、
風の吹くままBIO BLOOD飲みに突入w


大好きな3人と、ウサコと、もちろんタエさんも合流して、
みんなで乾杯◎
デラおもろい時間過ごせました☺︎


7164236B-6AA1-4F7D-B84F-74FEBA31E164.jpg
やっぱり人間味ですね!

それを出せるダンス力、
ダンス力に上乗せできる人間味、
両方目指して、ダンスも人生も頑張ります(^^)
好きな人に好きと言ってもらえる幸せ噛み締めていきたいですね。


てことで、また新たな一週間始まって、
月末恒例の遊UC白書では、
三重から音三昧のWATARUさん、浜松からNEXT LEGENDのTERAくんと、
これまたgood vibes持ったお二人がわざわざ遊びに踊りに来てくれて、
楽しいセッションできました◎

他にも浜松から単身で飛び込んで来てくれた人や、
いつも岐阜や三重から来てくれる人もいて、
もちろん愛知で来てくれる人も含めて、ほんと感謝ですね!
生産性のあることできてるかは分からないけれど、
月一回、どんな目的でも集まってもらえれば俺は嬉しいです☺︎
これからも踊り続けていきましょう!


てことで、先週末。
土曜は研修会からの津でソロSHOW!
週末の仕事増えたのほんときつい(>_<)
でも三重のWHY NOT?に呼んでもらえたことはほんと光栄だと思うし、
今の自分が、音楽やクラブに対して目と耳の肥えた人にどこまで自分自身の踊りに反応してもらえるか、楽しみにしていました◎

A9F732AB-2091-4618-AEF7-EB002F79B04D.jpg

GALAは初めて行ったけど、老舗感あって良かったな◎
SHOWのときのあのギュウギュウ感も少し懐かしいというか、
バイブスがっちり伝わるから結構好きです!


てことで、気合いたっぷりで準備していたんですが、
2部前から倖田來未のツアー仕事で三重に来ていたSHINICHIさん、AKIHIROくん、ACHIくんが遊びに来ていたし、
さらに順番もSAKURAIさんの次で、バッチリCLUB DADAで決めてきて、
この中で踊るのかと思うと、意外と緊張しましたw


いつも通りパッションで押し切りましたが、案の定ラストバテた(>_<)
バテたなりの踊りが前よりは出来ると思っているけれど、
やっぱり自分のベストを出したいですね。

ラストはKOSIOくんのソロでがっつり盛り上がり、
SHOW後は結局呑んだくれ(^^)
三重のテキーラは量が多い!w


東京のダンサーの方々も、公演で踊って、移動して、明日も本番があるのに、
みんなで、クラブで楽しそうに汗だくになるまで踊って、
ほんとダンスが好きなんだなぁと感じられました!
みんなめちゃかっこいい!


SHINICHIさんは最後まで、もう少し遊んでいきたいなーて言いながら帰っていって、
さすがすぎました笑
踊りの質感ヤバすぎて、ただのファンとして観てましたw
また名古屋公演のタイミングで遊べたら嬉しいです!


てことで、
朝まで飲んで踊って語って、楽しかったです! 
PH@Tさん、TAKAOMIさん、TAIKI、
ありがとうございました!!


そして、テキーラでグルグルになったまま、カズヨシのクルマに乗せてもらって大阪へ。
大阪で風呂入って仮眠して、昼からTHE GAMEへ!
泡風呂のおかげで思ったより二日酔いきつくなかったけど、
1st contactのサークルからヒロトくんと一緒というきついクジ運(>_<)
共に1st contactは通過したものの、
2nd contactはやはりhirotottiさんが空気全部持って行って通過。
俺もっとやれたなー。
ダメだったなー。

そのままヒロトくんがやりたい放題やって優勝〜
有言実行!

A147FD33-CEDF-420B-8EE9-C3C0C6879EE0.jpgおめでとうございます!


てか、予選でTOKONA-X流れたの上がったなぁ。
それでかますミツオくんも印象的でした◎
リキヤさんもどっしりしていてカッコよかったし、
そこを得意のリズムメイクとアクセントでくだしたモッチも流石の一言!
さすが岐阜を牛耳る漢!
あと、JUNYAくんのねっとりフロウなダンスもすごく印象的でした。
ああいうの出せないからうらやましい…!


あとは、ハウスサイドがかっこいい人多くてテンション上がりました!
ゆりっちさんはもちろん、YUUさんもSHIGEさんもめっちゃ良かったし、
相変わらずカズキヨくんはうますぎ、音楽すぎ、かっこよすぎ!
途中で決勝BOUNSTEP対決になるかと思ったくらいでした!


そして、HIPHIOPのJUDGE DEMOがステキだったなー
KYOGOさんかっこよすぎ、遊びすぎ(^^)
それに乗っかるAKKOさんもKYOGOさん信頼できるしてる感じが良かったし、
馬くんが起こすミラクルもすさまじかった◎
そして、それを最後にしっかりまとめるMIHOさん。
みたいなバランスも良かったですね!
ごちそうさまでした!


結局終電ギリギリで、
決勝のバトルを見届けただけで、
結果発表の瞬間にいれなかったのが残念だったけど、
やっぱりHAGINOは偉大でした!


そんなこんなで、
一気に2週末振り返り〜

刺激はいつでもたくさんあるけれど、
それを受けた自分がもっともっと成長しないとと思うことばかりです。
日常ついついサボってしまう時がまだまだあるので、
適度に息抜きしつつも、もっともっと追求していかないとな。

てことで、また新たな週末。
今週は今日から札幌行ってきます。

37F46FA9-83EC-4B2B-8AC1-973A7DE69E9B.jpg

ZEPP SAPPOROでのKING DANCE MATSURI 2days!
また刺激はたっぷりだろうな!

D2BD761D-E0E0-4DE5-A315-498053393690.jpg

期日前投票もしたし、
思う存分、精一杯踊ってきます!


ではでは。
posted by UC at 17:29| Comment(0) | UCのダンス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/16(土)FIGHT THE POWER at HIGH CROSS(岐阜)

88D5B83C-00F3-417E-A89D-EAAAB7D8C5D7.jpg

岐阜と名古屋を繋ぐビッグダンスパーティー!


数年前まで、名古屋には重鎮KATSUさんが仕掛ける『TOSS IT UP』という若手から大御所までジャンル関係なくては集まるイベントがありました。

トスに行けば、今の名古屋シーンが分かる!と言われるほど、

名古屋シーンになくてはならないイベントだったし、

トスでかましたい!とみんなが思いながら当時はダンスしていましたね。


そして、そのKATSUさんの想いを岐阜でもカタチにしたいとKATSUさん&SUGAさんが手を組んで、

『TOSS IT UP』の岐阜版として開催されていたのが、『BRING DA NOISE』!


岐阜の若手から大御所まで幅広いチームに加え、

名古屋からも岐阜までかましにいくチームがいて、

名古屋と岐阜の互いの交流や高め合いの一端を担っていました。


TOSSや岐阜TOSS(BRING DA NOISE)がなくなってしまってから、

ジャンルや世代の垣根を超えてみんなが集まるダンスパーティーがすくなくなってしまったようにも思います。

時代の流れもあるでしょうが、少し寂しい感じもありますね。


というところで、

今回KATSUさんの遺志を受け継いだ岐阜のSUGAさんと名古屋のMAKOOさんが新生岐阜トスを立ち上げてくれました!

その名も『FIGHT THE POWER』!!


BRING THE NOISE改め、FIGHT THE POWER!

何繋がりか想像つきますよね笑

そして、フライヤー画像をよーく見るとさらに仕掛けがありますよ笑



とにかく、

KATSUさんが開墾してくれた東海ダンスシーンは、

まだまだ絶やすことなく繋げていきますよ、盛り上げていきますよってことです!


その為に集まった40チーム!

すごい数!w


個々での活動も良いのだけれど、

やはり、地元レペゼンで仲間とワイワイやる時間こそストリートの醍醐味ですね!



僕らdaftも4ヶ月振りにSHOWします!

新ネタです!

かましますよーーー

てことで、ぜひ遊びに来てください!



チケットあるし、取り置きもできるし、

必要な方は連絡ください!

よろしくお願いします☺︎


******

岐阜と名古屋を繋ぐビックダンスイベント!!『FIGHT THE POWER 』!!

出演チーム約40チームと見応え有り遊び応え有りの間違いないダンスイベント!!

岐阜ダンサー特に必見です!!


以下詳細


SUGA MAKOO Presents

『FIGHT THE POWER vol.1』

7/16(sat)

@岐阜 HIGH CROSS

open pm8:00,  start pm8:30  close am5:00

※18際未満の方は23時までとなります


avd.¥2500-+(1d \500-)

day.¥3000-+(1d \500-)

〈チケット購入方法〉 

出演チームから購入もしくは問合せ先までご連絡下さい


MC:  You-Gee


DJ:   T2

         Joe



問合せ先: SUGA  sgds-suga@octn.jp  090-3455-8113

      MAKOO playa.makoo@gmail.com


☆☆出演TEAM☆☆

Inspirado (Ricardo/Shigeki/Mamiya)

SAM×2(SOMEKA/AYAKA/MOMO)

TEAM 1978 (LUPIN/TKC/キャラメル/KAZ/AIKO/UNO/MAKOO)

GET WILD (MiSATO/AKO/GohRie)

ARROGANT (タエコバドゥ/MAKOO)

daft (UC/masahiro)

MORIARCH+RYOTARO

Lay Paaath(TOMO/MIYASAKO/SAKI)

FUNKY OLD PASSION (TSUKA/SACHI/HIKARU/YUKATSU/HAYATO/NATSUKI)

nice box (ピロ/chiii/Radio/TKC)

BANZAI PRODUCTION (MOTOTAKA/ゴツゴツだいき/kazuki)

MAYUMI+Ke-co

Central Cat's Club( Yasuo/Kame/Kunu/カスタマイズ太郎 )

LOKI(HIDEYOSHI/BIGWEST)

Man&Woman (ShinYeah/スーパーYUKA)

i nao goro (あい/しおごろー/なお)

90STEPPERS(Erico/Riyo/Bomber/Saori/Kimiko)

LO Babees+TAKAOMI from entrance

(Sakko/Piiiyuka/Yumi )

C.M.CREW(MORIARCH/NATSUKI)

OKびわ湖牧場(伊藤/山口)

058FunkstarZ (たかゆ〜/おちょぼ)

gNArly (Anjienamiko/aiCAN)

CHINAMI+NATSUMI

PIN-MEROUS (HAMA/YUKA/NABE)

AYLAH (mio/ハルナインティー )

Underpass(HANA/MACHA/AKI/YUKI)

GENKID+RIRI

Soul of the spirit(NAOYA/SEIYA/さくら)

toughness (ちびあや/aiCAN)

TSUKAYO (TSUKA/KAYO)

kokonatsu (Kokoro/Natsume)

TAKAOMI from entrance〈solo〉

WUKE〈solo〉

883〈solo〉

TSL ZENITH (ZENITH)

Ziiing (betrick)

せらりこちいむ (Legend)

Glitter (square)

Saturday (BAILE)

EXTRA ZENITH (ZENITH)

渡辺協奏曲 (SG)


******

posted by UC at 16:39| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする